« なう | トップページ | Happy Birthday☆ »

2010年11月22日 (月)

お迎え

どうも。ムチ子です。


今日は大宮でムチムチ大使とよしりん(パラ後輩的な)と待ち合わせ♪

tk久々に結構待ちますた。
待たせる方が多いからなぁ・・・(ごめんなさい。)

待ってる間にLoftで
ムチ弟子のプレゼントもう1つ買っちゃったYO!w

@ケーキデコる材料もね(ノ´∀`*)あはん


しばらく時間潰して合流☆

大使は大宮初上陸らしい。。。(笑)

とりあえず車適当なパーキング入れて
ぶらっと買い物( ゚ρ゚ )

ムチ子衝動買い乙・・・笑えなり・・・

しばらくぶらぶらして車に乗り込むでし。
よしりんの車でし。
まだ若葉マークでし。
でも運転は大使でし。

ムチちょめブログ2010 border=

・・・Psyガンガンでし・・・。
車内clubかっ!

途中でEUROに変えてもらったでし。

全員微妙に手が踊っててワロタ(´ρ`)

か~ら~の~!

ゲーセン!!!

まず目に入ったのが・・・

ムチちょめブログ2010 border=

うはっ!!!!!!!!!1

ムチちょめブログ2010 border=

うははっ!!!!!!!!11

欲しいっ!欲しすぐるけど

・・・取れなかったorz

イラッ☆としたので

1人1回ずつパンチングマシーン(笑)

まず一人目・・・大使


やっぱ男の子ですな( ̄ー ̄)

二人目・・・よしりん


ねwwwこwwwぱwwwんwwwちwww

パンチ力はうーちゃんとムチ弟子と同じ位ですた。
普通この位なの???
わかんね('A`)

三人目・・・ムチ子


⊂≡゚ω゚)≡モキュ?

・・・の@はこの面子初のプリw

ムチ子すっぴん・・・orz

でも気にしな~い。
それも思い出思い出♪

20101122_3_r

落書きのメイク機能でまつ毛付けた(笑)

そして~

腹ごしらえはラーメン!

ムチ子とムチムチ大使は

ムチちょめブログ2010 border=

ムチちょめブログ2010 border=

チャーシュー丼+つけ麺(笑)

よしりんは塩バター☆

tkムチ子と大使も食べるの早いけど
よしりん早っっっっ!!!!!!!!

3分!?!?!?!?wwwwwwwwwwww

自分で

「あたし食べるの早いですよぉ~♪」

って言ってたけど早すぎだろJKwwwwwwww

ご飯食べた@
大使はバイトに行き

さらに少ししてから
よしりんと(* ^ー゚)ノバイバイしますた☆

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

« なう | トップページ | Happy Birthday☆ »