« なのはにとまれ | トップページ | 昼までひらひら »

2010年11月26日 (金)

ソウ

どうも。ムチ子です。



じわじわ溜まったものが爆発して
ついに躁モードに突入してしまいますた。

そりゃ付けまつげも吹っ飛ぶわwwwwww

何人かに気晴らしに電話してみたら

「あれ?今日テンションおかしくない?」

ってさ(´ヘ`;)

超普通にしてたのに
やっぱり身近な人にはすぐわかるもんなんですね。

1人でいると基地すぎるので

深夜に仕事終わったうーちゃんに
付き合ってもらいますた。

DSiのカメラで変顔撮りまくって遊んだよねw
DSiのカメラ機能面白すぎでしょwww

めちゃワロタwwwwwwwwwww

笑いすぎてお腹減ったから
吉牛ドライブスルーへGO☆

ムチちょめブログ2010 border=

食べるラー油をかけて
2人ともめちゃにんにく臭い・・・

そしてにんにくによりパワーアップ!(キリッ

で。その@(もう朝方)


ノンストップで踊る・・踊る・・・

Nec_0325_r

うーちゃん的には
LOVEレボリューションを踊るムチ子がツボらしいですw

そしてAKBに手を出してみたり( ゚ρ゚ )!!

で・・・昼頃には・・・

何故か部屋がclub化していますた・・・(笑)


どういう事なの(笑)

そして昼過ぎに1時間ばかり仮眠とって

ムチちょめブログ2010-201011261618000.jpg

一風堂でラーメン食べますた(ξ^∋^)ξ

tkね。プレゼント貰った。

ちょっと早いけど
クリスマスプレゼントだって!

少し泣きそうになったのは内緒(´д⊂)

ありがとねええええええええ!!!!!!

|

« なのはにとまれ | トップページ | 昼までひらひら »