« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の43件の投稿

2010年11月30日 (火)

がんがた

にゃす。ムチ子です。


新しく友達になった美容師が
ムチ子のヘアケアの適当さに愕然としてた件www

アイロンしても痛みが酷くて(パサパサしてて)広がる罠♪

今度カットモデルさせてもらう約束したおっお(ξ^∋^)ξ

カットモデルでムチ子は節約。
友達は練習。

おやおや。

一石二鳥じゃまいか(ξ.∋.)ξ

tk…ネカフェでね

ムチちょめブログ2010-201012010407000.jpg

メイちゃんの執事を読み返してたんだが
肝心のまだ読んでない巻まで到達する前に
用事出来て帰宅した(笑)

最新だけ読めばよかった!!!

だって最新以外は持ってるんだもの!

ネカフェ意味なすwwwww


(ξ*^∋^)ξ<ばいにゃす☆

|

2010年11月29日 (月)

オヌヌメ日本酒

にゃす!ムチ子です。


タクシーで渋谷へ…

ムチちょめブログ2010-201011291957001.jpg

美味い牡蠣と

ムチちょめブログ2010-201011292111000.jpg

秋刀魚と

ムチちょめブログ2010-201011292117000.jpg

鶏しゃぶ…

ムチちょめブログ2010-201011292114000.jpg

他にも沢山ご馳走になりました☆

でっ!

ムチちょめブログ2010-201011292141000.jpg

日本酒飲み比べ(ξ*^∋^)ξ

左から…確か…

出羽桜・こついっちょう(?)・鏡山

@銀盤も飲んだおっお☆

tk出羽桜ハイパーフルーティー!!

ムチ子が好きな十四代もそうだし
出羽桜もそうだけども

わし…山形の酒好き(ハァト


群馬にも地酒あるけど
あんまり好きじゃない…

tk群馬有名なものあったっけ…?

群馬で有名なのは草津温泉だけっ!(キリッ

あ…@マンナンライフは群馬っ!(キリッ

蒟蒻名産地だかんね~♪(笑)

何の話や…

兎に角っ!
根岸物産のうどんはうまいお!!!

何の話や…

…たこ焼き食べたい(ξ;∋;)ξ

何の話や…


あっ!明日PSP買いに行かなきゃ(ξ;~∋~)ξ


(ξ゚∋゚)ξ<ばいにゃす☆

|

2010年11月28日 (日)

幸子

にゃーす!ムチ子です。


いやぁ~~~~~!!!
ぶったまげただぁーーーー!!

ついちのに電話したよねwwwww

tkちのランチいつ行くのぉおお(ξ.∋.)ξ?



(ξ*^∋^)ξ<ばいにゃす☆

|

2010年11月27日 (土)

昼までひらひら

どうも!わしだ!

ムチちょめブログ2010-201011301454000.jpg

5キロ太った(笑)
オワタ(笑)

超関係ないけど

ムチちょめブログ2010-201011270750000.jpg

唇にほくろ。


げはは!

(ξ.∋.)ξ<ばいにゃす☆

|

2010年11月26日 (金)

ソウ

どうも。ムチ子です。



じわじわ溜まったものが爆発して
ついに躁モードに突入してしまいますた。

そりゃ付けまつげも吹っ飛ぶわwwwwww

何人かに気晴らしに電話してみたら

「あれ?今日テンションおかしくない?」

ってさ(´ヘ`;)

超普通にしてたのに
やっぱり身近な人にはすぐわかるもんなんですね。

1人でいると基地すぎるので

深夜に仕事終わったうーちゃんに
付き合ってもらいますた。

DSiのカメラで変顔撮りまくって遊んだよねw
DSiのカメラ機能面白すぎでしょwww

めちゃワロタwwwwwwwwwww

笑いすぎてお腹減ったから
吉牛ドライブスルーへGO☆

ムチちょめブログ2010 border=

食べるラー油をかけて
2人ともめちゃにんにく臭い・・・

そしてにんにくによりパワーアップ!(キリッ

で。その@(もう朝方)


ノンストップで踊る・・踊る・・・

Nec_0325_r

うーちゃん的には
LOVEレボリューションを踊るムチ子がツボらしいですw

そしてAKBに手を出してみたり( ゚ρ゚ )!!

で・・・昼頃には・・・

何故か部屋がclub化していますた・・・(笑)


どういう事なの(笑)

そして昼過ぎに1時間ばかり仮眠とって

ムチちょめブログ2010-201011261618000.jpg

一風堂でラーメン食べますた(ξ^∋^)ξ

tkね。プレゼント貰った。

ちょっと早いけど
クリスマスプレゼントだって!

少し泣きそうになったのは内緒(´д⊂)

ありがとねええええええええ!!!!!!

|

2010年11月25日 (木)

なのはにとまれ

どうも。ムチ子です。


今日は友達が漫才イベントに出るから
見に来て!ってんで行ってきました(笑)

・・・ちょっと笑ったw

そして~夕方から脱毛行かなきゃだったのに
帰宅後中途半端に寝て
更に微妙に寝過ごしてしまったので
明日になりますた(´ρ`)ダルす・・・

んで今日のご飯は・・・

$ムチちょめブログ2010-201011251829000.jpg

チチヤスヨーグルト・・・

こうやって節子になって行くんですね。わかります。

うおおおおおおおお!
起きてからずっと胃が痛くて吐き気がwwww

何だ!?

理由はわかってるけどあえてスルーして

何だ!?www


(´ρ`)<ばいにゃす

|

2010年11月24日 (水)

暇人

どうも~ちゃおっす~ムチ子です。


こんなメール来た。

$ムチちょめブログ2010

だからこう返した。

$ムチちょめブログ2010

でも行かない・・・ううっ・・・うう・・・


暇つぶしにダブルラリアット歌う・・・。
無駄にいつもと歌い方変えてみた。

・・・

きめえ・・・

そして最後の最後に間違えるのが
ムチ子クオリティー。

もう声が出ません・・・
無理しやがってと自分に言いました。


う・・・ううっ・・・寝暗wwwwwwww


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

ひらひら

どうも。ムチ子です。


久々に車運転した希ガス(笑)
昨日ね(笑)

$ムチちょめブログ2010

運転まんどくせーから
そんなに好きじゃないけど
久々だからちょっと楽しかったんだぁ~

tk今日は白いモコモコですん。

$ムチちょめブログ2010

もふもふ・・・もふもふ・・・

白いふわふわ帽かぶろうと思ったのに

どこ行ったんだろ・・・
いつもある場所から消えてますた(´ρ`)

そして見つかりませんでしたとさ。

おかんがあああああああああああああ
ムチ子がいない間にいいいいいいいい
勝手に模様替えええええええええええ

きいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

(#゚Д゚)

・・・(笑)

話は変わるけどもさ

昨日の夕方↓

$ムチちょめブログ2010

これが私の育った港街の風景です・・・


(´ρ`)?

あ。海皆無だったわ。

スマソスマソъ( ゚ー^)

本当は近所のマイナーな川だとか☆

でもでも癒される風景だんべ?

え?そうだんべ?

でもこういう所に住んでると
自然なんて見慣れすぎてろくに見ないんさぁ~

気まぐれで写メってみたのだよw

んで今日のお昼

$ムチちょめブログ2010-201011241133000.jpg

雲が綺麗だったたた☆

ちょっと用事済ませてから
ふらっと実家へ・・・
実家はこの時間誰もおらん。

とりあえず冷蔵庫漁って飯食って

$ムチちょめブログ2010

ピアノ弾き散らかして帰ってきた☆

昨日から寝てない(ノ´∀`*)

気付いたら余裕でオール

あわわ・・・((;゚Д゚)オレシラナイ

そ・・・そろそろ寝ようかな・・・

寝ないとまた節子に・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(つ∀-)<ばいにゃす

|

2010年11月23日 (火)

Happy Birthday☆

どうも。ムチ子です。


今日はムチ弟子の誕生日ですん。

プレゼント2つもあるですん。

ケーキでも作ってやるですん。

こうして・・・(スポンジにクリームとフルーツ)

$ムチちょめブログ2010

こうして・・・(プリンプラス)

$ムチちょめブログ2010

こうして・・・(周りコーティング)

$ムチちょめブログ2010

こうして・・・(壁にチョコクランチプラス)

$ムチちょめブログ2010

こうして・・・(紫のアラザン投入)

$ムチちょめブログ2010

こうっ!(チョコペンなどでデコる)

$ムチちょめブログ2010

ウマそうじゃね?w

@チキンとピザとお菓子を用意しますた。

誕生日とクリスマスの食卓って大体同じじゃね?

ケーキ・寿司・チキン(ケンタッキー)

これ鉄板じゃね?


とりあえずムチ弟子はチキンを貪り食っていますた(笑)

そしてお腹一杯になって
ケーキ少ししか食べれないっていう(´・ω・`)ショボーン

しかもプリンが好きじゃないとか文句言ってたなwww

ヲイヲイ。
あえてプリンプラスしたのにYO!

でも喜んでいたのでおkですん(〃 ̄ー ̄〃)

 ∩ ∩
(o^▽^∩" Happy
 ( つノ birthday
" ヽ(_) to you♪
  し^

 ∩ ∩
"∩^▽^o) Happy
"ヽ⊂ )" birthday
 (_)ノ" to you♪
  ^J

 ∩ ∩
"∩^▽^∩" Happy
"ヽ  ノ birthday
 |  |" dear
⊂___⊃ ○♪

 ∩ ∩
(o^▽^o) Happy
 ) pq" birthday♪
c( (_)
 し~

 ∩ ∩
(o^▽^〇" to you♪
"о  ノ
 |  |
 し⌒J

|

2010年11月22日 (月)

お迎え

どうも。ムチ子です。


今日は大宮でムチムチ大使とよしりん(パラ後輩的な)と待ち合わせ♪

tk久々に結構待ちますた。
待たせる方が多いからなぁ・・・(ごめんなさい。)

待ってる間にLoftで
ムチ弟子のプレゼントもう1つ買っちゃったYO!w

@ケーキデコる材料もね(ノ´∀`*)あはん


しばらく時間潰して合流☆

大使は大宮初上陸らしい。。。(笑)

とりあえず車適当なパーキング入れて
ぶらっと買い物( ゚ρ゚ )

ムチ子衝動買い乙・・・笑えなり・・・

しばらくぶらぶらして車に乗り込むでし。
よしりんの車でし。
まだ若葉マークでし。
でも運転は大使でし。

ムチちょめブログ2010 border=

・・・Psyガンガンでし・・・。
車内clubかっ!

途中でEUROに変えてもらったでし。

全員微妙に手が踊っててワロタ(´ρ`)

か~ら~の~!

ゲーセン!!!

まず目に入ったのが・・・

ムチちょめブログ2010 border=

うはっ!!!!!!!!!1

ムチちょめブログ2010 border=

うははっ!!!!!!!!11

欲しいっ!欲しすぐるけど

・・・取れなかったorz

イラッ☆としたので

1人1回ずつパンチングマシーン(笑)

まず一人目・・・大使


やっぱ男の子ですな( ̄ー ̄)

二人目・・・よしりん


ねwwwこwwwぱwwwんwwwちwww

パンチ力はうーちゃんとムチ弟子と同じ位ですた。
普通この位なの???
わかんね('A`)

三人目・・・ムチ子


⊂≡゚ω゚)≡モキュ?

・・・の@はこの面子初のプリw

ムチ子すっぴん・・・orz

でも気にしな~い。
それも思い出思い出♪

20101122_3_r

落書きのメイク機能でまつ毛付けた(笑)

そして~

腹ごしらえはラーメン!

ムチ子とムチムチ大使は

ムチちょめブログ2010 border=

ムチちょめブログ2010 border=

チャーシュー丼+つけ麺(笑)

よしりんは塩バター☆

tkムチ子と大使も食べるの早いけど
よしりん早っっっっ!!!!!!!!

3分!?!?!?!?wwwwwwwwwwww

自分で

「あたし食べるの早いですよぉ~♪」

って言ってたけど早すぎだろJKwwwwwwww

ご飯食べた@
大使はバイトに行き

さらに少ししてから
よしりんと(* ^ー゚)ノバイバイしますた☆

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年11月21日 (日)

なう

にゃりーっす!ムチ子です。

アイスパーリナイッ☆

ムチちょめブログ2010-201011210104000.jpg

さんま蒲焼缶が紛れ込んでるのは
お気になさらずにw

tkプレミアムチーズスティック激うま!!!!1

アイスをつまみに飲んでまつ。


これと

ムチちょめブログ2010-201011210229001.jpg

これを

ムチちょめブログ2010-201011210229002.jpg

好きな割合でミックスして
焼酎割ったらうまぁ!!!!1

レモンコンク少しプラスでもっとうまぁ!!!!1

ちなみにムチ子はオレンジジュース多めで割って飲んでまつ。

何故なら柚子レモンカルピスの方が量少ないから(ξ-∋-)ξ


オレンジ+柚子+レモン+焼酎=柑橘パーリナイッ☆


(ξ*^∋^)ξ<ばいにゃす☆


|

2010年11月20日 (土)

御徒町~

にゃす!ムチ子です。


結局夕飯は御徒町に行きました♪
(またかよwww)

また戸みら伊に行く予定だったんだけど
折角だし新しい所に行こうって話になって

ぐるナビで調べて
レビューの高い店に行ってみたおん。

『六代目けいすけ』だおん。

席についてまず目についたのが

ムチちょめブログ2010-201011202006000.jpg

ほう。面白いやないけ。

でっ!

まずは注文品のつけ汁がきますた。

ムチちょめブログ2010-201011202011000.jpg

おふっ!
何か懐かしい香りがしまつ…

ああ…ばあさんが作る
つけうどんの汁に似た香りじゃ…

そして

どーーーーーん!!!

ムチちょめブログ2010-201011202010000.jpg

おおお!ウマソス!!!1

今日は中盛り
トッピングは味玉+辛子マヨネーズでつ。

マヨネーズは自分のタイミングで投入ですまつ。

ムチちょめブログ2010-201011202015000.jpg

tkつけ汁につけなくても
肉と麺だけで十分うまいから
更にマヨネーズとか…

マヨラーにはたまらんとです。


感想はね
『家庭的な味』って感じ?
濃いめな醤油スープと
うどんみたいな麺♪

乗ってる肉も美味!

中盛りでも肉乗ってるから結構がっつりくるわね。
(一般的に女子は並なんだろうけどw)

何より食べ方で何通りもの味が楽しめるのが◎


今日も美味しかった(ξ*^∋^)ξ


で。

ムチちょめブログ2010-201011202231000.jpg

この前の貯メダルで遊ぶです(ξ.∋.)ξ

にゃりーっす(ξ*^∋^)ξ

今回はジャックポット見れなかた…ショボン


んで終電で帰宅しますた☆
寝ぼけて降りるはずの1つ手前の駅で降りた悲劇www

散歩がてら歩いて帰りますた(ξ^∋^)ξ


(ξ.∋.)ξ<ばいにゃす☆

|

無駄に長い『ゆ♪』

にゃぱ!ムチ子だゆ♪

今日の頭は

ムチちょめブログ2010-201011201746000.jpg

うさたんヘア(ハァトだゆ♪


いつもしてる簡単ポニテ盛りを
2つにしただけだゆ♪

簡単簡単(ξ*^∋^)ξ♪

今日はうざキャラでいくゆ♪


これからご飯食べに行くゆ♪

楽しみだゆ♪

何食べようかな♪

ラーメンかな♪

でもちょっと焼肉とか食べたい気もするゆ♪

昨日仕事頑張ったからご褒美だゆ♪

@可愛い服欲しいゆ♪

ちびのブログ見たら
服いっぱい買ってたゆ♪

可愛い服あんなに持ってるのにいいいい!

しまう場所なくなったらちょうだいゆ♪(ハァト

…でもムチ子には似合わない感じのばっかりだゆ♪

ちびはいつもお洒落だゆ♪

前に会った時に傘がピンクのヒラヒラでびっくりしたゆ♪

ふわふわしてて女の子らしいゆ♪

しかもたまにアホな事しててギャグ線も高くてウケるゆ♪

ムチ子はいつも黒しか着ないし買わないけど
病んでるわけじゃないゆ♪

そういえば今日脱毛行かなきゃなの忘れてたゆ♪

エステから電話来てびっくりしたゆ♪

地元帰ったら行くゆ♪

帰ったらテラ忙しいゆ♪

ムチ弟子誕生日あるし
友達のイベント呼ばれてるし
仕事溜まってるし
勉強しなきゃだし
考えてる事も盛り沢山だし

現実から目を逸らしたいゆ♪

でも結局やらなきゃだから
例えまた節子になっても頑張るゆ♪


見た目は子供頭脳は大人…?


コナン始まったゆ♪

ムチ子は見た目は大人頭脳は子供だゆ♪

でも一応残念だけど大人だし
けど大人になりたくない
けど結局大人だし大人のフリするゆ♪

付き合いのまだ浅いヲタ友に
ムチ子のフリは即全ばれしてたゆ♪

3つ年下なのに
何か大人ぶるの頑張ってて可愛い☆って小馬鹿にされてるゆ♪

あ。
6つ年下のムチムチ大使にも同じ事言われてるの忘れてたゆ♪

そしてこの前弟に電話で説教くらったゆ♪

君達はムチ子より全然大人だゆ♪

どうせ死ぬんだから
死ぬまで好き放題したいゆ♪

もちろん節度ある好き放題だゆ♪

…今脳内で
弟の舌打ちとため息が聞こえた気がするゆ♪

頑張れパパ♪と逆に励ましてみるゆ♪

子供がある程度大きくなったら
泣く位しつこく遊んであげるゆ♪

男の子だったらブンブングルグルこちょこちょするゆ♪

女の子だったらショッピングとスイーツ食べに連れまわすゆ♪

帰省した時は
子供にすんげぇお子様ランチ作ってあげるゆ♪

名前付けさせろゆ♪

え?ダメかゆ?

自重するゆ♪

それにしても弟の嫁は可愛いゆ♪

ハーフだし八重歯だし
性格いいし女らしいし
礼儀正しいし義理がたいし
五月蝿い事も言わなそうだし

姉とは逆な感じの嫁だゆ♪

正解だゆ♪

今度ムチ子にご飯作ってゆ♪

たまには誰かの手作り料理が食べたいゆ;

でも弟が面食いで驚いたゆ♪

初めて紹介された時びっくりしたゆ♪

ムチ子は面食いじゃないゆ♪

八重歯と眼光の鋭いお目目とアヒル口は好きだけどゆ♪

でも彼氏に八重歯はなくていいゆ♪

あれは誰についてても
おっさんについてても
お婆ちゃんについてても
確実に萌えれるアイテムだから
それで十分満足だゆ♪


…何の話だゆ…?

とりあえず自分のキャラがウザいゆ?

そろそろおいとまするゆ♪

(ξ.∋.)ξ<ばいにゅ♪


|

疲れてるんだ@にしてk(ry

にゃ-す!!ムチ子です。

問題☆

ムチちょめブログ2010-201011200637000.jpg

何まんでしょうかっ?































正確は

ムチちょめブログ2010-201011200637001.jpg

ファミマの焼きそばまんでしたっ!

朝方帰宅途中にお腹減って
フラッとファミマに寄ったら


ややや…焼きそばまん…

買うしかないっしょwww


歩きながら食べました。

個人的には肉まんよりウマいとおも。
ただ単に肉まんに飽きてるだけかもしれませんが…


なんのこっちゃ(笑)


(ξ^∋^)ξ<ばいにゃす☆


|

2010年11月19日 (金)

ダイヤモンド

にゃす…ムチ子です。


今日は掃除して~

ヲタ友と会う予定だったけど
寝やがったので

家で体育座りを…嘘です。


仕事してました。

ムチちょめブログ2010-201011192059002.jpg

今日はあえてメイクを薄めにしてみますた。

薄めっていっても
下付けま付けてないだけだけども…w

久々に下睫毛にマスカラ塗ったよよ。

たまにはいいかもね(ξ゚∋゚)ξ


(ξ.∋.)ξ<ばいにゃす☆

|

2010年11月18日 (木)

御徒町~上野

にゃす♪ムチ子です♪


上野行ってきたよよよ(ξ^∋^)ξ
小二病と♪

アメ横行くと思いきや
ご飯食べたのも遊んだのも御徒町だぁ!

御徒町楽しいw

到着してから
まずは腹ごしらえって事で

ラーメン(ハァト

今日のラーメンは
『戸みら伊』ですん☆

ムチ子は

ムチちょめブログ2010-201011181631000.jpg

炙りチャーシュー麺…

ムチちょめブログ2010-201011181631001.jpg

うまぁ!!!

スープうまぁ!

何より麺うまぁああ!!

さすがオリジナル麺☆

スープによって麺が違うのね~

ちなみに

ムチちょめブログ2010-201011181633001.jpg

つけ麺の麺は…

ムチちょめブログ2010-201011181633000.jpg

ちょっと蕎麦みたいな色でそ?

全粒粉なんだぁ!!

体にもいいわね(ξ^∋^)ξ

tkここんちの麺mjd好みだわさ!どやさ!

もちろんスープも美味しいのだ!

久々にスープまで綺麗になくなたw


でっ!

ラーメン食べた@
アメ横ぶらっとして
(結局何も買わなかったw)

でっ!

ムチちょめブログ2010-201011181737000.jpg

X…どうしてこうなった…

わしパチンコとか好きじゃないお…(笑)


でっ!

パチンコはすぐ止めて~

ゲーセン♪

ムチちょめブログ2010-201011181652000.jpg

麻雀は好き(ハァト

tk…

ムチちょめブログ2010-201011181710000.jpg

キテる………

最初は結構バラバラだったんだけど
ノリで集めてたらこんな事に…

そして時は来た…

ムチちょめブログ2010-201011181710002.jpg

ドーーーーーーーーン(ξ゚∋゚)ξ!

ktkrwwwww

上がれると思わなかった罠wwww


国士上がってスッキリした@は

ムチちょめブログ2010-201011181835000.jpg

アイス食べながらメダルゲーム☆

ムチちょめブログ2010-201011182109000.jpg

ジャックポットGetしちゃったりして☆

ムチちょめブログ2010-201011182110000.jpg

写メだからかなり分かりづらいけど
上からめっちやコイン降ってきてるかんね!www


とりあえず
コイン沢山になったし
コイン落とすゲームも飽きたし

競馬っ!w

ムチちょめブログ2010-201011182249000.jpg

馬作った♪

でっ!
しばらく遊んでたんだけど
また終電逃したら大変なので
(前回はタクシーで帰った)

ちゃんと時間見て帰るです…

と出入口に

ムチちょめブログ2010-201011182344000.jpg

ぐはああああああ!
ktkrwwww

…もちろんGetしますた。

これでまたムチ子のでぶねこコレクションが1つ増えたわけでつ。


電車に乗って帰宅し~の
家帰る途中にコンビニでラーメン買い~の

あ。ファミマの冷凍ラーメンうまいよw
コンロでグツグツするやつ。
下手なラーメン屋より本格的な味するw
ちょっと量少ないけどねw

@ね~

ムチちょめブログ2010-201011190104000.jpg

これ。
最近ハマってるシュークリーム☆

ムチちょめブログ2010-201011190105002.jpg

バンホーテンのココアクリームと
白いのは苺クリームなの。
苺クリームっても甘すぎないで酸味あってウマい(ハァト

でっ!

ムチちょめブログ2010-201011190110000.jpg

さくさくぱんだ…
ムチ子は籠に入れてないのね…

小二からもらた。



………(ξ゚∋゚)ξはっ!


昨日のアレかっ?!


tkね。今日ムチ子1kしか使ってない…
小二ありがとうm(__)m

貧乏はお互い様なのに何かごめん(笑)


ムチちょめブログ2010-201011191352000.jpg

(ξ^∋^)ξ<ばいにゃす☆

|

2010年11月17日 (水)

にゃすにゃすにゃ(ry

にゃんちょめ!ムチ子です。


見てぇ(ξ^∋^)ξ☆

ムチちょめブログ2010-201011172257000.jpg

午後の紅茶の
アップル・ヌーヴォースパークリング☆

ハマれなかった☆

何でかなぁ?
普通のアップルティーの方が好きだなぁ(ξ゚∋゚)ξ

あ。炭酸が好きじゃないからかw


今日は朝方2時間寝て~

ムチちょめブログ2010-201011180256000.jpg

疲れ過ぎて化粧も落とさずに…w

起きてからすぐ落として~

コンビニ行って~

めっちゃガッツリ飯買って食って~

久々に鬼ツイートして~
(ツイートがムチ子で埋まった人さーせん)

少し寝て~

起きてから何故かツインテ&眼鏡&ジャージになって~

小二病仲間と合流して~

小二『少年みたいな顔してるね。男顔だよね。』

ムチ子『だって小学生の頃から男の子になりたいんだもん』

小二『女の子と恋愛できるの?』

ムチ子『できると思うよ~?』

小二『え…』

ふひひ(ξ.∋.)ξ

んで小二が1人でドカポンやってるから
頼まれてるサイクルウェアのデザインして~

小二病仲間と賭けKOFする事になって~

しすぎて血豆できて~

ムチちょめブログ2010-201011180302002.jpg

結局勝ってさくさくぱんだ3袋GETおおお!

Yahoo!

ざまあwwwww


この勝負の道のりには

小二病仲間がふざけてムチ子の口元に指を差し出す

ムチ子条件反射で勢いよく噛む

小二病仲間本気痛くてムッとする

ムチ子珍しく何度も謝る(ホントに悪かったと思った)

小二病仲間イライラ治まらずムチ子をビンタ(そこまで強くなかった)

ちゃんと謝ったのに結局ビンタされてムチ子逆切れ

『謝ったのに結局ぶたれるんならもう一生謝んねーよ!(ξ#゚∋゚)ξ』
と言い放つ

不穏な空気の中試合続行

ムチ子本気を出して逆転
(元々ハンデ貰ってたけどねw)

明らか口数少ない&背中から殺気を放つムチ子

小二病仲間が不穏な空気を打開しようと機嫌を取る

ぶっ!ぶっ!と唾をかけるムチ子

ちょっとショボンとする小二病仲間

それでもシカトするムチ子

『これあげる』
と身に付けてたピアスを差し出す小二病仲間

『うんっーーー♪』
と喜ぶムチ子

と、こんな事があったわけですが


……………?

あれ………?

ムチ子すこぶるジャイアンじゃね?


まぁいいかっ!(キリッ



明日は上野行くです(多分)

松前漬けと食べるラー油の材料買ってこようかな♪

作ったら
小二病仲間にも分けてあげよ…w


(ξ.∋.)ξ<ばいにゃす

|

やわぎん

にゃす!ムチ子です。


お疲れぇ(ξ-∋-)ξ

ネカフェなう!

ムチちょめブログ2010 border=

ナナなう(笑)

もうドロドロしてて何がなんやら…(笑)

とりあえずハチの雰囲気がちのっぽい(笑)


あ。そういえばねぇ~

今日修理に出してたmy携帯が帰ってきやした!

基盤に不具合だとよ。

それにしても初期化されて戻ってくるとか
まんどくさすぐるだろjk。

あぁ…特に書くことない…w

てかっ!
16~8位の男の子に


『ギャルっ!ギャルぅ~』

って呼ばれたんだけど

私26ですしおすし。

本当にフレッシュな彼らに申し訳なくて
つい下向いて聞こえない振りしちゃったよね(笑)

チラッと見るのもさ
何か別にギャルじゃないですしおすし、
26ですしおすし、

できっこないですしおすし。


(ξ-∋-)ξちーん


|

2010年11月16日 (火)

たまには振り返ってみる

にゃす!ムチ子です。


中学頃に流行った曲が盛り沢山なMDと
フォークソング聞くなうw


B'z聞いたら
あけに会いたくなって

3次EURO聞いたら
彩とヒッチハイクしたの思い出して

deeps聞いたら
ひとみと始発でよく遊びに行ったの思い出して

L'Arc~en~Ciel聞いたら
青津巻き込んでリアル尾崎(笑)だったの思い出して

(ちかは?wwwww)←完全身内ネタ

ヒステリックブルー聞いたら
休みの日に部屋で黄昏てたの思い出して

浜崎あゆみ聞いたら
当時流行ったモー娘。のLOVEマシーン型コート着て
真冬の夜に高崎ブラブラしてたの思い出して

さだまさし聞いたら
仕事終わって部屋で1人で缶ビール飲んでる
和子さんの背中思い出して

エトセトラエトセトラ…


あの頃の自分には
たかが2、3年後に人生の岐路が来る事なんて予想出来るはずなかったね…(笑)


全然関係ない話なんだけどね
人生で初めて

『守ってあげるからねっ!』

って言われた…

…………。

いやほらさ。
ムチ子強そうじゃん?
普通のおにゃのこよりは確実に強いじゃん?
打たれ強さも腕っぷしも。

そこじゃないとこかなぁ?

何でそんな事言われたのかなぁ…

キョドるわwwww


昔からたまに

いきなり居なくなりそう

とか

消えちゃいそう

とか

何か脆い

とかちょいちょい言われるけど

結構頑丈ですから~(笑)
そして中身は案外黒かったりしますから~(笑)


ん?何の話だったっけ?


兎に角っ!
バレー部同窓会やりたいっ(><)

彩~企画しようぜ~!


(●^ー^●)<ばいにゃす☆

|

2010年11月15日 (月)

頬を刺す冷たさがあの日の(ry

にゃあ~ムチ子です。


朝6時半にラーメン食べたかったけど
行こうとした所がたまたまやってなくて

ムチちょめブログ2010-201011150630000.jpg

なか卯です。

ビールがあるのはスルーで。

な↓か↑う↑じゃなくて

な↓か↑う↓だっ!


そしてっ!!

バイクで帰宅\(^O^)/

ムチちょめブログ2010-201011150651000.jpg

ま~じ久しぶりにバイクのった!!!興奮っ!

ケツ……後ろだけどねっ!


顔に刺さる冷たい風も
ガソリンの匂いも
スピード出して息が出来なくなる感じも

懐かしいです。最高。

ムチ子もバイク欲しいにゃあ(´∀`)



んで夜は

ムチちょめブログ2010-201011152146002.jpg

つけ麺♪

鶏白湯だおっお♪

鶏白湯の麺はこちら

ムチちょめブログ2010-201011152147000.jpg

やっぱ魚介系つけ麺の麺とは違うわね。


でっ!

ムチちょめブログ2010-201011152146000.jpg

とろタンつけ麺♪

デミグラスソースのスープ!!

女子が好きそうだな(´∀`)

そういえば
つけ麺屋なのに女子率高めだったな。
女子だけの席もあったし。

でね。話戻すけど
とろタンつけ麺の麺は

ムチちょめブログ2010-201011152146001.jpg

ちょっと太めだったお。

ちなみに今日の店は
『つけ麺大臣』ですた☆


鶏白湯のスープ割りうまぁぁぁ!!!


ラーメン食べた@は
ゲセ行って
居酒屋行って
タクって帰宅しますた♪


(●^ー^●)<ばいにゃす☆

|

2010年11月14日 (日)

やっちまったn(ry

にゃす!ムチ子です。

起きて~

Nec_0404

化粧して~

着替えて~

Nec_0400


ゲーセン行って~


ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ムチちょめブログ2010 border=

大好きなでぶねこ発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

取るしかないだろJK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

結構がんがって取れますた!!!!!!!!!!!!!!!

ムチちょめブログ2010 border=

やふーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

でぶねこコレクションが1つ増えまんた(*´Д`)♪

か~ら~の~?

ムチちょめブログ2010 border=

PM4時から飲みwwwwwwwwwwwwwww

早すぎw自分にワロタwwwwwwwwwwwwwwww

か~ら~の~

飲み~の飲み~の・・・

フゥ(o´Å`)=з<ばいにゃす☆


|

2010年11月13日 (土)

撮影

にゃす!ムチ子です。


今日は久々に撮影だったのです。

Nec_0425

髪の毛はヘアメするから洗いざらしのままで出発!

で。ヘアメ後・・・

Nec_0423

身長はりんご3つ分です(はぁと

うおおおおお!!!

元々5頭身なのに余計に5頭身じゃあああああ!
むしろ4頭身(笑)

Nec_0421

いや~盛りました。スジスジですね。ええ。

スタジオに到着してから

ムチちょめブログ2010 border=

とりあえず少しブレイクタイム☆

ムチちょめブログ2010 border=

ここでも

さwくwさwくwぱwんwだwwwwww

Nec_0420

べ・・・別にカバヤのまわし者じゃないんだからねっ・・・!

Nec_0419

ほ・・・ほんと・・・モグモグ・・・うに・・・もぐ・・・違(ry

ムチちょめブログ2010 border=

無理やり渡してるけど本当に違うんだからっ・・・!

さて。ブレイクタイムもほどほどに

ムチちょめブログ2010 border=

撮影でつ。

Nec_0418

今日はぶりっこポージングに挑戦するでしwwwwwww


・・・・・。

ムチちょめブログ2010 border=

↑!?!?!(チェキ)

ふざけてるのはチェキだけなんだからねっ・・・!(多分)


衣装チェンジ~の

Nec_0417

休憩はさみ~の

Nec_0416

がんがるがんがるおっお

衣装チェンジ~の
撮り~の
衣装チェンジ~の
撮り~の

・・・・

!?

Nec_0411

サンタ着てるけど今年のクソヌマヌも中止なんだからっ!

サンタはブログヘッダ用にってお願いしたら撮ってくれた♪
ラッキー☆クッキー☆ヲタッキー☆

今日もお疲れ様ですた♪

ムチちょめブログ2010 border=

撮影終わった@はご飯ごちそうしてくれるって言うんで・・・

「何か食べたいものありますか?」

ムチ子『ラーメンっっっ!!!!!!』(即答)

「え・・・そんな感じでいいんですか・・・?w」

ムチ子『うんっーーーーーーー!!!!!』

てなわけで

ムチちょめブログ2010 border=

屯ちんやふーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

並・中・大盛りがあったから

ちょっとぶりっこして中盛りやふーーーーーーーー!!!!!!!

ムチちょめブログ2010 border=

でもトッピングはチャーシューやふーーーーー!!!!!!

ムチちょめブログ2010 border=

おおう・・・つけ麺もうまそうだな・・・じゅるり
(もちろん少し貰いますたw)

そんな感じで☆

お疲れ様でしたっ!!!!!!!
そしてご馳走様でしたっ!!!!

ノシ


か~ら~の~?

お金なくて可哀想な食生活の人がいたんで飲みにくり出しました。

ムチ子『食いたいもん食えよ』←偉そう

可哀想な人「ううっ・・・偉そう・・・くそぉ・・・」

とりあえず飲み物をっ

ムチちょめブログ2010-101113_220657.jpg

ムチ子は即日本酒♪

そして注文したフードがこちら↓

ムチちょめブログ2010-101113_222542.jpg

↑これはムチ子チョイスw

ムチちょめブログ2010-101113_223515.jpg

ムチちょめブログ2010-101113_222526.jpg

↑鳥の半身…

か~ら~の~?

ムチちょめブログ2010-101113_223503.jpg

手羽wwww

半身の方に付いてるじゃん…
全部食べれるならいいけどw

遠慮は皆無でした。

しかもムチ子ラーメン食べて1時間も経ってないんですけどw

まぁ問題はないけど・・・w

う~ん!今日も食った!

なんのこっちゃ(笑)

(*´Д`)<ばいにゃす


|

でっぱつ

にゃす!ムチ子です。


ムチちょめブログ2010-201011131453001.jpg

これから撮影に行ってきまつ。

髪の毛はヘアメするから
洗ってざっと乾かしたまんま(´∀`)


よぉし!

今日のポージングのテーマは

『ぶりっこ(笑)』

だぁああぁ!!

…出来ないに10ペソwwww


それではっ!

いてきま!


|

2010年11月12日 (金)

さくさくぱんだ

にゃす!ムチ子です。


今日の昼飯っ!

ムチちょめブログ2010-201011121533000.jpg

豚肉と秋の味覚なんちゃらパスタ…
名前忘れたけども
バター醤油味うまぁぁぁ!!!


んで相方は

ムチちょめブログ2010-201011121534000.jpg

なんちゃらなんちゃらパスタ…
名前忘れたけども
とりあえずタバスコ入れすぎw

ごちになりますた(´∀`)<ごち!


まぁ細かい事は
なうとツイッター見てくだしあ。

今日はずっとパソコンと睨めっこしてました。

昼飯食った@に
さくさくぱんだ1袋食いました…


でっ!

夕飯は

ムチちょめブログ2010-201011122140001.jpg

麦飯にとろろ(*^_^*)

おかずは…

ムチちょめブログ2010-201011122140000.jpg

豚トロだぁよ(´∀`)



ツイッターで
ムチ子は何を注文したでしょうクイズをしたんだけど

みんな何で答えが『全部!』なの?!www

選択式にした意味ねぇwww

解答してくれた人結構いたのに
正解が2人ってどういう事?!www

そ…そんな大食いだと思う…な…よ……?!



ムチちょめブログ2010-201011122252000.jpg

帰る途中でお菓子買って
パーリナイッ☆

さくさくぱんだ×2

さくさくぱんだは1袋に6~7種類の顔が入ってる!

間違いないっ!


はっ!今日1日で
さくさくぱんだ3袋も食ってるジャマイカwwww

だがしかし
すぐお腹減って再度コンビニ~の

ムチちょめブログ2010-201011122330000.jpg

…(´Д`)

ガクガクブルブル…


お腹いっぱいなのかわからないよ…

ぼすけて…


(笑)

あ。明日は撮影ですん。


(◎-◎;)<ばいにゃす


|

2010年11月11日 (木)

なんくる…

にゃす!ムチ子です。


今日の夜は
またしゃれおつ沖縄バーに繰り出しました。

ムチちょめブログ2010-101111_214431.jpg

とりあえずの生を頼んだけども

ムチちょめブログ2010-101111_214558.jpg

夕飯も食うお!

この前気になってた
つけ麺っ!!!!

兎に角スープが旨いっ!


それとぉ~

ムチちょめブログ2010-101111_214449.jpg

本気辛い塩辛…

こwれwはwかwらwいw

@は

ムチちょめブログ2010-101111_215148.jpg

今日のオヌヌメ
『炙り鰯の食べるラー油かけ』

これはこれでアリだけど
うーん。個人的にはやっぱ醤油で食べたいおw


今日はそんな感じで…


(´Д`)<もきゅ

|

耳も装着するか?

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃす!
(↑しつこいw)

ムチ子でやんす。


今日はね~
昼の空き時間に隠れ家的カフェを発見したのだ!

そりゃ入ってみるよねw

ムチちょめブログ2010-201011111227000.jpg

絵本とかお洒落な本がいっぱい置いてあるの☆

女の人が1人でやってるんだぁ(´∀`)

ムチ子は目の前にあった
石黒由紀子って人の本読みながら
ホットチャイを飲んでまたーりしたよ♪

作者の何気ない日常を綴った本なんだけど
どこかお洒落でほっとする感じだったなぁ。

癒し系ってーの?

ちのに読ませたいと思って
ついついAmazonで探したよねw


それにしても今日の天気は気持ち良かったねぇ(*^_^*)

散歩日和じゃw

ムチちょめブログ2010-201011111425000.jpg

最近お気に入りのモコモコブーツと尻尾で散歩☆

そうそう!

もうすぐムチ弟子の誕生日だから
プレゼント買ったよ♪

ムチ弟子ピアノ習ってるから
のだめみたいなピアノバッグね♪

喜んでくれるかしらん(●^ー^●)

@で他にも服とか買ってあげようw
ムチ子とお揃でっ!げははw

全然関係ないけど
今日の首周りはいつもと少し変えてモコモコ耳あて♪

こっちの方がカジュアルでそ?そうでそ?

ムチちょめブログ2010-201011111537000.jpg

そういえば今日

『太った飯島愛みたいな顔しやがって!あ。貧乳な飯島愛かwwげははw』

って言われたんだが…

飯島愛は好きだから嬉しいけど

要約すると

《ピザなのに貧乳》

って事ですねっ?!

…わかります。


(´Д`)<ばいにゃす!


|

2010年11月10日 (水)

カラーチェンジ

にゃす!ムチ子です。


今日はね、髪の毛の色変えたのよね。

暇だからセルフよ(´∀`)


午後にマツキヨにカラー剤行こうと思った矢先に
ムチ子のやわらか銀行がついに逝ったわ…。

買ったばっかなのに…
さすがやわらかクオリティ(笑)

勝手に電源落ちるし
充電出来なくなるし

兎に角充電出来ないのが死活問題だわっ!

だからしょうがなく修理に出しに行ったわよ。

んもーっ!

しかも対応が遅いのなんのって(らいらいお

結局代替機渡されて店出たのが夕方…

んもーっ!

それからマツキヨ行って

目元美容液買って

愛用アイライナー買っ…

ないぃいいいぃい!!
あんな良い商品がなかなか置いてないのが謎っ!

しょうがないから
超久々に違うライナー買ってみたわ。

ムチちょめブログ2010-201011102207000.jpg

これね。

うーん…
筆の質と描き心地は◎ね。
細かいところもきっちり綺麗に仕上がるわ。

でもやっぱりサナのライナーと比べると液が薄いわね。
目の縁の水分に負けるわ。

やっぱりサナのリキッド最強説が有力よ?


んでもちろんカラー剤も買ったわ。
何か[ついで]みたいな買い方したけどねwうふw

色はどうしようか悩んだけど
やっぱりアッシュ系が好きよっ!


早速家に帰って
テレビ見ながらツイッターしながら
まったりセルフカラー開始するわぁ!




ムチちょめブログ2010-201011101854000.jpg

カメラと電気の加減でわかりづらいけど
確実にいい色が出たわ☆

何色にしてもいい色になるわよっ(^^)V
これは色んな美容師さんに言われるわっ

毛質に感謝ねっ(笑)




買ったのに、ずっと使ってなかった黒を使う時がきたようね。

ムチちょめブログ2010-201011102156000.jpg

セルフメッシュよ(´∀`)

いつもならもっと細かくガッツリ入れるけど
今日はモチベーションの事情で
ちょい太めに15本位かしら?

あ。顔は
『釣られて捌かれる寸前の魚』
っぽいからスタンプね?




ムチちょめブログ2010-201011102324000.jpg

巻いてみたわ。

どうかしら?

…(´∀`)


ムチちょめブログ2010-201011102319000.jpg

チャラっ…!!!!

昔から友達に

『なんだかんだチャラい』

って言われ続けてるけど

そんな事ないわっ!

ないと思うわっ!

多分ないんじゃないかな?

ま、ちょっとは覚悟しとけ

え~とえ~とせとら~



この流れが何なのか
わかる人とは仲良くなれそうねっ!



今日はオネエ口調で書いてみたわ☆


(^ε^)-☆Chu!!


|

暇ぽ

にゃす!ムチ子です。


う~ん。。。

暇だからちのに

『遊ぼうず!』

ってメールしたら
忙しいんだってぇ~…ショボン

ムチちょめブログ2010-201011101228000.jpg

↑今こんなwww

ゴロゴロしてても時間もったいなぁい(´Д`)

何しようかな?

この前のシルバーアッシュ落ちて
金髪になってるから
また髪の毛の色変えようかな?
暇だからメッシュもセルフでやろうかしら?

それともエステでも行こうかしら?

いや。
そんな無駄使いしてる場合じゃねーや(´Д`)

たまにmixiのムチコミュで暇人探すけど
案外(失礼w)皆忙しいしなぁ~(´Д`)

ここは買い物か…?

いや。
どうせ衝動買いする落ちだしなぁ(´Д`)


とりあえず散歩がてらマツキヨでも行くか。

あ!
そういえば愛用アイライナーがどっかいったから
ついでに買ってこよう♪


(ξ*^∋^*)ξ<ばいにゃす☆


|

散歩

にゃす!ムチ子です。


ムチちょめブログ2010-201011100647000.jpg

↑さて。何をしているでしょうかっ!









正解は…

ムチちょめブログ2010-201011100648000.jpg

落ち葉を踏んでサクサクして遊んでいる

でしたっ!



あ。家着いた!

おやムチ(ξ´∋`)ξ


|

朝だぬ

にゃす!ムチ子です。


ムチちょめブログ2010-image.jpg

朝だぬぅ~(ξ´∋`)ξ

只今山手線で揺られておりまつ。

周りに女が1人もいねぇw

あ。後ろにおばあちゃんがいたw

携帯のフル着を大音量で聞いております。
もちろん音漏れしない程度にね。

ベビベビベビッベイベ~♪

ふんふん♪


さぁて家着いたら
布団にズサーしてぬくぬくにゃんちょめ~

(ξ*^∋^*)ξ

話変わるけど
もやもやする事が1つあるんだ…

う~ん(ξ;~∋~)ξ


めんどくさっ!
考えるのやめよっ!


(ξ´∋`)ξ<ばいにゃす☆


|

なう

にゃす!ムチ子です。


今ね~仕事中なんだぁ~

暇だぁ~

画像編集の仕事なう~

一緒の職場の人が

「コンビニ行くけど何かいる?」

って言うから

「チョコクッキー的なものでw」

って言ったら

$ムチちょめブログ2010-201011100011000.jpg

こんなに買ってきてくれたおおおおおおおお!!
さんくす^^

それにしても・・・

$ムチちょめブログ2010-image.jpg

リプトンの期間限定ティーオレカスタードうます・・・

でもチョコクッキー+ティーオレで胃がもたれてきますた。

烏龍茶飲みたいお・・・

買ってこようかな・・・

tk・・・もう1人の人が(ムチ子と2人だけなの)
ネトゲしてるんだが・・・w

ひたすら狩りしてる音が響いてるwwwwwwwwww

そんなんでいいの!?wwwwwwwwww


まぁわしも可愛いおにゃのこの写真に猫耳とか付けて遊んでますけどねっ!

ふひひw


(^ω^)<ばいにゃす☆

|

2010年11月 9日 (火)

頭痛なう(笑)

にゃす!ムチ子です。


いつもより少し早めに起きて

ムチちょめブログ2010-201011090938000.jpg

料理するにゃーす(ξ*^∋^*)ξ

手羽元は焼き色つけた@に
大根とグツグツするにゃり。


…の前に…


ムチちょめブログ2010-201011091016000.jpg

マヨネーズ付けて味見(ハァト

嗚呼…マヨネーズうめえ…(そっちかっ!w)

マヨネーズ作りだした人は神だな。mjd。


でっ!


ムチちょめブログ2010-201011091026000.jpg

うまそす…ハァハァ

・豚細切れ
・ニンニクの芽
・もやし
・キムチ

味付けはジンギスカン風にゃり。


でっ!


ムチちょめブログ2010-201011091033000.jpg

米に乗っけて朝ご飯(´∀`)

まぁ本当は弁当作ったんだけどねw

ジンギスカン風豚キムチをご飯に乗せて
さらにその上にデコった目玉焼き

おかずはこの前のもつ煮少しと
手羽元と大根の煮物


う…は…スタミナ弁当すぐる…

なのでレタス入れたにゃ…(笑)


ムチちょめブログ2010-101109_153522.jpg

うんっ---!!

弁当のタイトルは


『3種類の肉祭り!え?生野菜?細けぇこたぁ…うんっ---!!』弁当です♪

(ξ´∋`)ξにゃす♪


tkずっと冷えピタ貼ってんだけど
頭痛取れないよ?何で?え?

ついに咳出始めたよ?何で?え?

鼻水は今も確実に左の穴からしか出ないよ?何で?え?
これに至ってはmj何で?www


気合いだ!気合いだっ!気合いだぁーーーーー!!!

(ξ゜∋゜)ξ<ばいにゃす☆


|

2010年11月 8日 (月)

物真似ワロタw

にゃす!ムチ子です。


午前は飲み
午後はガン寝
夜はロイホでご飯
その@マータリしながらドカポン
日付変わって早めに就寝


あいやー!
鼻水出るっ!!!

風邪引いたか…?

いや…そんな馬鹿な(ξ゜∋゜)ξ


(ξ´∋`)ξ<ばいにゃす☆

|

メール

にゃす!ムチ子です。


さっきのブログの@に
早速だぁりんにメールを送ってみますた。



ムチ子

あなた
今日のつまみはもつ煮よ

私ともつ煮どっちを先に食べるのかは
あなた次第ようふ






数分後だぁりんから返信がありますた。


ちの

君にもつ煮を乗せて
食べるよ。

かわいい君と、かわいい君が作ったもつ煮。

どちらか選ぶなんて僕には出来ないもの。



(ξ*^∋^*)ξうふ♪


………


ワwwwwロwwwwタwwww

もつ煮を乗せられる嫁wwwww

想像したら吹いたわwwww


決めたっ!
ちのと結婚しますねっ!(キリッ

じゃあまずはムチ子が男子にならないと(ry

ちのはひ弱(笑)だから
男子になれなそうw

テラスイーツ(笑)だしね!w

ちのがどこぞのチャラ男にナンパされたら
僕が正拳突きでぶっ飛ばしてあげるね


(ξ*^∋^*)ξ<ばいにゃす☆


|

2010年11月 7日 (日)

にゃす!ムチ子です。


忘れ物取ってきたぞい♪

その帰りにビックカメラ寄って
携帯用イヤホンとソーラー式充電器ストラップを買ったにだ。

んでリアーナ大音量で聞きながら
電車に揺られ~…


…あ。帰ってもやる事ない…


なので途中で降りてたまに利用するスーパーへ

ムチちょめブログ2010-201011071905000.jpg

スーパーってか八百屋?
新宿八百屋w←こういう店名なんだ

でね。
大根買おうと思ったんだけどカットしてあるのがない…
丸々1本(´Д`)
しかもデカいwww

群馬で買い物する時みたいに車だったら別にいいけど
電車+歩きやぞ…(ξ;~∋~)ξ

だから奥で野菜梱包してたおじさんに↓

ムチちょめブログ2010-201011071916000.jpg

ムチ子「大根半分だけ欲しいんですけどぉ…」

おじさん「(´Д`)」

ムチ子「…ダメっすか…?」

するとおじさんは

おじさん「この子が大根半分だけ欲しいんだってよぉ!」

っと30ちょいの男の人に言ったんだ。

すると

その男の人は無愛想な感じで何も言わずスタスタっと外へ…

ムチ子はあたふたしながら
おじさんを見つめる…

目が合うとおじさんは

[付いて行きな!]

みたいなジェスチャーをしまんた…


…なんぞ…(ξ゜∋゜)ξ?


とさらにあたふたしてたら

さっき男の人が外に並べてあった
あのデカ大根を持ってきて


男の人「これ切ってあげて」

と…


うぉおおおおおぁああ!
無愛想だけど人情!!!!

こういうの好きっ!w

で!

大根渡されたおじさんが
半分に切って値段貼ってくれました♪

おじさん「はいよーっ!w」

ムチ子「あわわわ!ありがとうございますっ><♪」

ふひひ…

ムチちょめブログ2010-201011071919000.jpg

大根半分ゲットだぜええぇえぇ!!!

やふーーーーーー!!


いい店っ(ξ*^∋^*)ξ
新大久保の新宿八百屋よろしくよろしく~♪←宣伝(笑)

無事買い物を済ませたムチ子は

ムチちょめブログ2010-201011071928000.jpg

ネギがはみ出した袋を手に電車に乗り込む…

重い…重い…ネギ…グゥグゥ…

(ξ゜∋゜)ξはっ!

めっちゃ見られてるwwwww

ムチちょめブログ2010-201011071927000.jpg

取ってきた忘れ物とネギ…

ネギはみ出した袋を担いで
スタスタ歩く…
歩くスピード速いから何かおかしい…(笑)

しかもモコモコブーツにモコモコな首周り。
そしてモコモコな尻尾…

信号待ちで写メを撮られる始末…

ブログネタですか。そうですか。

tk歩いてたらこの前の怪しい人に(この前似顔絵載せた人!)
また声掛けられたんだけどwww

やっぱり宗教の勧誘が濃厚だっ!!

そんな事は置いといて~

ムチちょめブログ2010-201011071940000.jpg

イルミネーション見ると
何か凄く切なくなるのは何故だろう…すん…


あっ!そうそう!

前の記事の話の続きだけどさぁ

リアーナのアンブレラとか
巡音ルカのJustBeFriends
聞きながら曲のテンポに合わせて歩くと
ムチ子と同じ速度(笑)

急いでる時はもっと速いけどね。

歩く時は内腿をぶつけて歩く気持ちで
背筋伸ばして顎引いて

あたしはデルモよおぉおお!

位の勢いで調子こいて歩くのがナイスだと思う。


…なんのこっちゃ…


んで帰宅してからね♪

ムチちょめブログ2010-201011072018000.jpg

もつ煮とか作っちゃうぅ~(ξ*^∋^*)ξ

…暇だし。

…(ξ゜∋゜)ξ

ムチちょめブログ2010-201011072143000.jpg

うまそうじゃね?

これをつまみにちょっと飲もうと思ったけど
味見し過ぎて満足しちゃった…w

明日食べよ(ξ゜∋゜)ξ


全然関係ない話なんだけど

「ムーちゃん結婚願望無いの?」

ってメッセージ貰ったんだぁ

…(ξ゜∋゜)ξ



あなた
もつ煮作ったから
早く帰ってきてね



ムチちょめブログ2010-201011072342000.jpg



みたいなメールを送ってみたい気もする…

はぁ…

でもこんなファンキーな嫁嫌だな…(笑)

とりあえずちのにメール送るか(笑)


(ξ*^∋^*)ξ<ばいにゃす☆


|

電車から

にゃす!ムチ子です。


山手線なう!

今から忘れ物を取りに
朝方のネカフェに行きます…

すこぶるめんどくさい。

ムチ子のモコモコシリーズ首周り担当を
置き去りにしてきてしまいますた…


本当は昼にちの誘って
忘れ物取りに行くついでに飯でも行こうと思ったんだけど

忙しいんだって…だぁりん(´;ω;`)

結局気付いたら寝落ちして
今に至るわけですよ。


あ~~っ!
お腹減った(´;ω;`)


あ。
コメントしてくれた人に
お礼ペタしますた♪
いつもありがとう(*´∇`)


あとコメントの質問ね

・髪の毛切ったの?

今日朝方の写メは
髪の毛全アップだぁゆ☆
あ。この前前髪は切ったw

・いっぱい食べても太らない秘訣は?

えwメキメキ太ってるんですが…(ξ;~∋~)ξ
さらに便通いいわけでもないしね…(むしろ悪い)
太りやすいんだおおおぉお!
でもその代わり結構歩く!
ヒール履いてない時なんてめちゃ速いぜw
それとエスカレーターあっても階段使うし~…


あ。目的地着いた。

(ξ*^∋^*)ξ<ばいにゃす☆


|

HEY!

にゃす!ムチ子です。


ただ今漫喫真っ最中みたいな?

ここの漫喫の店員さんは全員イケメンみたいな?

$ムチちょめブログ2010-201011062024000.jpg

10月の抜けてた日のブログ全部書きましたよみたいな?

$ムチちょめブログ2010-201011062023000.jpg

とりあえずお菓子食べすぎみたいな?

う~ん。マンダム。

始発で帰るぺーん。

|

2010年11月 6日 (土)

徒然

にゃす!ムチ子です。



今日は朝に帰宅したんだけどもさ。

寒い~寒いよ~~~って言いながら
ちょっとナイーブで家に着いて
布団にズサーしたらぬくぬくして幸せ感じたよね。

こういう小さい幸せが毎日感じれたら
そりゃもうHAPPY☆

デカイ幸せじゃなきゃ幸せじゃない!って人いるけどさ
小さい幸せ毎日感じるのもさ、難しくない?

まずはそこから~!ね?

とりあムチ子は小さい幸せレーダーを脳内に設置してますおん。


例えば

星型Pinoが2つも入ってて
(はいっ!ここでもうHAPPY☆)

1つ誰かにおすそ分けしたくて

たまたま甘いもの嫌いな友達がいて

どうしてもおすそ分けしたくて(ムチ子うぜえwww)

口に突っ込んだら

ムチ子が星型Pinoでキャッキャ喜んでるの見てたから

『おいしいね』って食べてくれる
(あ。私の内部事情察した?察した?HAPPY☆)


・・・みたいな?


もっと簡単なもので

誰かが『おかえり~お疲れ~』って言ってくれる


・・・みたいな?


・・・みたいな?


( ´∀`)/<ばいにゃす☆

|

2010年11月 5日 (金)

ネカフェ

にゃす!ムチ子です。



今日は昼過ぎからヲタ友と待ち合わせ♪

とりあえずお腹減ったって言うから

ムチちょめブログ2010-NEC_0196.jpg

ラーメン!

極上の塩…(チャーシュー麺)

ヲタ友は

ムチちょめブログ2010-NEC_0195.jpg

究極の醤油…

感想は…(ry



その@ネカフェに行きますた。
ネトゲのアップデートで云々(笑)

PCが2台ある部屋で個人行動wwww

もちろん相方はずっとネトゲをしていますたwwww

ムチ子は~

君に届けの12巻読んで~
BECK読み返して~
アイス食べて~
ジュース飲んで~

ムチちょめブログ2010-201011052003000.jpg

ハンゲの麻雀して~
自分のブログ読み返して~←キモすぎてワロタ
微妙にピグにINして~
ダンおにして~
ブログの下書きして~
ようつべでパラパラおさらいして~
テクパラ練習して~
GOA大音量で聞いて~
ツイッターのフォロー返しして~

・・・(´д`)?

何しに来たんだっけな?w

とりあえず久々にPCで遊んだw

あーーー!ヘッダー変えないといけませんな!

自宅PCじゃないと作業できなーい><


・・・次のヘッダーはクリスマスヘッダーですおん。

今年もサンタコスか・・・?
それとも何かテーマ決めて・・・?

う~ん。

何かいい案ないかしら?????


(ξ;~∋~)ξ<ばいにゃす☆

|

2010年11月 4日 (木)

なんくるないさー

にゃす!ムチ子です。


ムチ子の朝ご飯(笑)↓

大好きなさくさくぱんだなのです☆

ムチちょめブログ2010-201011041212000.jpg

この裏には色んな表情のパンダが描かれているのですが・・・

ムチちょめブログ2010-201011041213000.jpg

ちょwwwwww

貴様あああああああ!!!誰だああああああああ!!!!

・・・レアコアラがいますた・・・(笑)


まぁまぁそんな話は置いといて

今日の予定は全滅したので

気分で前髪切りました…(謎)

ムチちょめブログ2010-201011061208000.jpg

んで夜

しゃれおつな格好沖縄バーに繰り出したのです。

ムチちょめブログ2010-201011042038000.jpg

う~ん。オトンが好きそうな店だな。今度連れてきてあげよう。

とりあえず1杯目は
折角だし、しゃれおつなお酒を頼もうかしら(^ω^)

ムチちょめブログ2010-201011042040000.jpg

さて問題です。
ムチ子はこの中のどれを頼んだでしょうか?
















正解は・・・

ムチちょめブログ2010-201011042042000.jpg

アンマーでした☆

で!つまみは~

ムチちょめブログ2010-201011042056000.jpg

豚トロチャーシューうまあああああ!!!!!!
キャベツと一緒に食べたらもっとうまあああああああ!!!!!!ハァハァ

それと

ムチちょめブログ2010-201011042117000.jpg

コラーゲンスープ餃子!
うまあああああああああああ!!

このスープに麺が入ってたら
そこらのラーメン屋の塩ラーメンより断然うまいとおも。


今日もタノシカタ。


(ξ*^∋^*)ξ<ばいにゃす☆

|

2010年11月 3日 (水)

久々に遊んだ!

にゃす!ムチ子です。


今日は夕方から上野へ行きますた(ξ*^∋^*)ξ

アメ横!アメ横!

ムチちょめブログ2010-201011032346000.jpg

歩くから楽チンな格好でな☆

到着して、まずは腹ごしらえするでし。

おっ。ここでいいじゃんね(ξ*^∋^*)ξ

ムチちょめブログ2010-NEC_0182.jpg

メニュー沢山…しかも安い…

ムチちょめブログ2010-NEC_0181.jpg

沢山過ぎて決めれねぇ!
優柔不断乙!!

結局売れ筋表を見て1位のにしますた。

ムチちょめブログ2010-NEC_0183.jpg

中トロ丼(ξ゜∋゜)ξハァハァ

ムチちょめブログ2010-NEC_0184.jpg

こっちはね~…なんだっけな?
2位だったやつ!

ささっと腹ごしらえ済ませてから

二木製菓でお菓子買って~♪
色んなお店ぶらぶら見て~♪

その@

ムチちょめブログ2010 border=

アイス食べながら

ムチちょめブログ2010-NEC_0189.jpg

KOF(ξ゜∋゜)ξ!

ムチちょめブログ2010 border=

挑戦者返り討ちktkr!
やふーーーーー!!

しばらく遊んで
またぶらぶらっと…思いきや

ムチちょめブログ2010 border=

どうしてこうなった…。

さらにその@

ムチちょめブログ2010 border=

ノリで大人の玩具屋さんにw

店内ぐるっとして
出入口の所にあったガチャガチャをしてみたら…
(これは後ほど)

その@大人の玩具屋さんハシゴwww
だって固まって店構えてたからつい…。
色んなオ○ホールに指を突っ込みまくって
感想を述べるムチ子乙。

…その@

ムチちょめブログ2010 border=

麻雀格闘倶楽部!!

タノシス(ξ*^∋^*)ξ

一緒に麻雀格闘倶楽部行ってくれるおにゃのこ募集(笑)

んでその@

ムチちょめブログ2010 border=

ビール飲みたいっつーんで

ムチちょめブログ2010 border=

海鮮居酒屋にゴー(ξ゜∋゜)ξ!

ムチちょめブログ2010 border=

七輪でつぶ貝焼くお…

ムチちょめブログ2010 border=

蟹ミソと鮪の骨付き中落ち食べるお…

ムチちょめブログ2010 border=

牡蠣フライも食べるお…

ムチちょめブログ2010 border=

つぶ貝焼けた!から食べるお…

ムチちょめブログ2010 border=

ウニ食べるお…

と何かを思い出した。

大人の玩具屋さんのガチャガチャで当たったこれ

ムチちょめブログ2010 border=

ちょっとコジャレた電マ(ξ゜∋゜)ξ

1等らしいおwww

1回で1等当てちゃって
よくわからん所で運を使ってしまった気がする(笑)

tk何これwww
振動パターンが何種類か切り替え可能www
すげえwwww

え?使うのかって?

(ξ゜∋゜)ξ<使うおっ!

ムチちょめブログ2010 border=

↑正しい(?)使い方でな…ぐへへ

居酒屋が閉店するので
店を出た@

無駄にみなぎってプリクラ撮って(オール変顔w)

駅に向かうと思いきや

「岩倉スペシャル」を試すためだけに松屋へw
(知らない人はggrks)

さっきいっぱい食べたけど
こまけーこたぁ(ry

ムチちょめブログ2010-201011032354000.jpg

カルビタレと卵と七味よーし!!

ムチちょめブログ2010-201011032355000.jpg

たっぷり入れてまぜまぜ(ξ´∋`)ξ

ムチちょめブログ2010-201011032356000.jpg

ぶっかけて完成☆

うほ!うめぇwwww
すき焼きみたいな味したー(ξ゜∋゜)ξ

さらっと食べれますな♪


ものの数分で完食した@駅へ…


ぐはああぁああぁ!!!!

(ξ;~∋~)ξ<終電逃してるやん…

岩倉スペシャル試してる場合じゃなかったwww

そんな感じで
しょうがないのでタクシーで帰宅しますた…チーン


いやぁ~遊んだ!楽しかた!


(ξ*^∋^*)ξ<ばいにゃす☆

|

2010年11月 2日 (火)

すん…

にゃす!ムチ子です。


今日は晴れてたから
布団干しますた(ξ*^∋^*)ξ

その@御徒町ぶらっとしにいって

ムチちょめブログ2010-NEC_0174.jpg

プニプニストラップ…

ムチちょめブログ2010-101102_153338.jpg

うまし!なラーメン食べて
その@1人で買い物☆

ムチちょめブログ2010-NEC_0166.jpg

無駄に伊達眼鏡とか…

ムチちょめブログ2010-NEC_0167.jpg

可愛くて安いモコモコブーツ発見…

ムチちょめブログ2010-NEC_0168.jpg

最近寒いからモコモコ部屋着…


そして洋服も欲しいなぁ…
今年は何系にしようかなぁ…
清楚な感じとかどうかしら…

とりあえず荷物バッグの持ち手がぶっ飛んだから
新しいバッグ買おうとACDCへ☆


うはっ!可愛い服いっぱいある…ハァハァ

いあ!これ系は…ウケがよろしくない…

でも…


ムチちょめブログ2010-NEC_0171.jpg

ムチちょめブログ2010-NEC_0170.jpg

ムチちょめブログ2010-NEC_0169.jpg

げはは!買っちゃったwww

睫毛エクステしたギャル男店員さん(お姉系?)と
キャッキャしながら選んでみますた(笑)

もちろんバッグも買いますた!


ムチちょめブログ2010-NEC_0172.jpg

ムチちょめブログ2010-NEC_0173.jpg

中がピンクで可愛くない?!

いっぱい入るし
背負うタイプならぶっ飛ばねーべ!


帰宅してから

ムチちょめブログ2010-NEC_0175.jpg

お腹減ったからアイス…

tk…すん…

ムチちょめブログ2010-201011030037000.jpg

その@アイス差し入れ(?)で貰ってちょっと復活…
2個目(ξ゜∋゜)ξ♪

ムチちょめブログ2010-NEC_0177.jpg

カルピスサワー飲んじゃうっ><


(ξ´∋`)ξ<ばいにゃす☆

|

2010年11月 1日 (月)

でぇと!

にゃす!ムチ子です。


今日はだぁりんと
渋谷駅ホームに12時半の待ち合わせ…

駄菓子菓子!!

なうにも書いたけど
だぁりん電話出ません…



朝方寝るのが遅かったムチ子は
だぁりんにメールを送ったんだよね。

「ちのー!起きたら鬼電して起こして!」

だぁりんが起きて
このメールを見たら電話してくれるだろうと…

数分後…

「了解(ハァト そろそろ寝なきゃ~☆」

え…

起きてやがった…



こんな事があったから
絶対寝てる!という確信がもてますたw

まぁよい…

先に行ってるぽよ…

電車の待ち時間に逆に鬼電!!!www

そしたら電源落ちたお…オワタ…


待ち合わせ場所を通過して
行く予定だった場所に降り立った時

携帯がなりまんた!

うは!ちのktkr!!!!

やはり寝坊ですた…(笑)

とりあえず待つお(ハァト

ムチちょめブログ2010-NEC_0156.jpg


からの~?


ムチちょめブログ2010-NEC_0162.jpg

ランチ(ξ*^∋^*)ξ♪

色んな話しながら楽しくお食事できますた☆
うまかた☆



………んん?

だぁりんの皿…

ムチちょめブログ2010-NEC_0163.jpg

野菜食えっ!!!(◎-◎;)

もちろんムチ子の皿はまるっと綺麗ですた…(笑)


(ξ´∋`)ξ<ばいにゃす☆

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »