« 【ムチ子】秋服着てみた【え?早くね?】 | トップページ | 精神と時の部屋 »

2010年9月 8日 (水)

親友(むしろ下僕www)

どうも。ムチ子です。

昨日tk今日仕事終った@にそのままオールの模様をどうぞ・・・

ヤバイ…(笑)さっき気まず過ぎたなうwwwww
9/8 5:49
仕事終わったその足で渋川なう!w
9/8 7:31
届けない想い抱いて泣いて泣いても悔しいだけ嘆いても無意味だったちぎれてったクソくらえ想い出なんか
9/8 7:48

189_r
仲良しすぐるな^ー^)人(^ー^
大使とカラオケなう!
お互い仕事終わりwww
タフだな。だけど疲れてるよ。でも帰りたくないんだ。
そぉい!
9/8 9:04
大使に内緒でワサビ入り1つ混入…ぐひひ……じ…自分で食べたらどうしよう…
9/8 10:26
大使が1つ食べたから顔ガン見してふひひwって
笑いが堪えられなかったんだ…
そしたら

「お…お前まさか…っ!」ってwww

ばれたwwww
9/8 10:29


そのときの模様↓

【ロシアンたこ焼きその1】

そして・・・

【疑惑の大使を問い詰める】



まぁこういう流れになったわけですが・・・
もう1回!もう1回!www

195_r


【カレーパンロシアン1】


【カレーパンロシアン2】


おまけ動画(笑)↓

【gdgd Fly me so higt】


【みなぎりのNO.1】


・・・馬鹿・・・w

カラオケで発散した@は
さりげに初けやきウォーク(笑)
9/8 12:00
31なう!
9/8 12:02
お姉さんがおごっちゃるw有難く食べたまへ。
9/8 12:07


2人でプリクラなんぞ撮っちゃったよwwww

141_r

144_r

もうなぁ・・・大使は弟だいなぁ~・・・

からの~?

大使宅でゴリアン召喚して3人でスマブラしてた…(笑)眠いからそろそろ帰るなう!
9/8 16:49


とりあえずどんだけ仲いいんだwwww
うけるぜwwwww



(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

« 【ムチ子】秋服着てみた【え?早くね?】 | トップページ | 精神と時の部屋 »