« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の34件の投稿

2010年9月30日 (木)

ヘッダー

どうも。ムチ子です。


ヘッダー変えますた。
(PCから見てね!)

@でちょっとまた弄るけどもね。

10月はハロウィンでいくっす!

どうかな?感想どうぞ(笑)


tk・・・服もそれっぽくしたのに・・・

2010_r

写ってなすヽ(`Д´)ノウワァァァン


・・・さて仕事行ってきまつ!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

暇つぶし

どもども。わしだ!


この前作った曲録音してみたwwww

あ~暇や~~~~( ゚ρ゚ )アゥー

ハロウィンヘッダー用にメイクして写真でも撮るかなw

ばーいせんきゅ☆

|

2010年9月29日 (水)

弾き語りからの~?

どうも。ムチ子です。

仕事終わってから~

仕事おわた♪社長と飲みに行ってきまつん(●^ー^●)

9/29 4:28
バーにギター持ち込む社長…そして自作の曲を弾き語る(*´∇`)

9/29 5:32

昔バンドマンだっただけあって
クオリティーの高い曲でした|´ρ`)ノ☆

今日は
テキーラ→ニコラシカ→日本酒
みたいな飲み方じゃありませんでしたwww

普通に2杯づつ飲んで終了~( ̄ー ̄)

今日もご馳走様でした♪

そして夕方はムチ弟子連行し~の
楽器屋巡り(2軒だけだけどw)してギター買い~の
電気屋行って2TBの外付けHD買い~の

どこでご飯食べよう…なう!

9/29 18:38
イタリアンにしたなう!
tk!!新しいギターと外付けHD買っちゃった♪

9/29 18:44
ちなみにお供はムチ弟子!

9/29 18:46
ただいも~今日は家に居ようかな(ノ´∀`*)
9/29 20:37
HD取り付け作業。。。

そして夜も更けていく・・・ふひひ!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

噛むぞゴラァ!

どうも。ムチ子です。



聞いて!聞いて!

ハロウィン用にドラキュラの牙買った♪
ぐふふ♪

$ムチちょめブログ2010-201009281210000.jpg

これを犬歯の所に装着したらいいんだよね。。。?

あ。。。ムチ子片方犬歯ない。。。まだ生えてこない(笑)
むしろ片方の犬歯も乳歯ばりのサイズ。。。

う~ん(><;)

その1つ奥の歯に装着すればいっか♪

ちなみにヘッダーの写真用に買ったです。
ハロウィンヘッダー作るです。
今回のヘッダー出来が悪くて好きじゃないから、さっさとチェンジするです。

。。。仕事中にブログとか書いてる場合じゃないですね。そうですね。

$ムチちょめブログ2010-201009290128000.jpg

でも暇だよ~(><;)

ムチ子→(§Θ∋Θ)<ばいにゃす

|

2010年9月28日 (火)

夢占い

さっき見た夢の結果メモメモ。。。


本当の自分を出していないしるしです。運気は下降気味。
仕事や学業での自信をなくしてしまうような出来事が起こりそうです。

ストレスや不安を抱えていたり、
怒りなどの攻撃的な思い、強い対抗心など精神状態が反映されます。
体調のトラブルを知らせるサインの場合もあるので
体調管理にも気を配りましょう。
じっくり吟味して考えなさいという
忠告の意味合いをもつ場合もあるでしょう。

日常が平穏無事に、波風が立たぬようにという思いのようです。
漠然とした恐怖心の表れです。少し心配のし過ぎかもしれません。
また、大切なものが壊れてしまうのでは?という不安がココロの奥にあるのかも。
壊したくない大事な何かがあるのでしょう。
すべては自信のなさの表れです。
何事にも、自信や信頼を強くもつことが必要のようです。

周囲からよい評価を得たいと思う気持の表れです。
自分のよい所を認めてほしい・アピールしたいようです。
運気は上昇の兆し。恋愛運も上昇の兆し!周りから好感をもたれそうです。


。。。ほぅ( ̄ー ̄)

|

2010年9月26日 (日)

おにゃのこ達どお?

どうも。ムチ子です。

最近書ける事が少ないから久々にブログネタでもやってみるでし。

ブログネタ:ドキッ☆とする異性のギャップ教えてー!!

うはっ!このテーマ難しいな・・・


ニカッっと笑ったら八重歯だった。。。とか?

あ。これ別にギャップじゃねーやw
ただの八重歯フェチ乙(´ρ`)


この人めっちゃ華奢~喧嘩したら勝てるんじゃね?と思ったら
脱いだら結構鍛えてあった!男っぽい!。。。とか?

いあ。何か違うな(´ρ`)


超温厚で争いを好まない人がいざという時には
狂犬の如く(ry。。。とか?

い・・・いいかも・・・(´ρ`)


いつもは靴下ぽいぽーい!出したものは出しっぱなし!
使ったらそのまま!みたいな人がムチ子が具合悪くて寝て起きたら
部屋超綺麗になってて
ご飯(しかもハイクオリティー)まで作ってた時。。。とか?

い・・・いい( ゚ρ゚ )!!旦那にしたい(笑)


案外しれっとしてる人が男泣きしてる時。。。とか?

・・・ドキッ☆ってか萌えっ?(´ρ`)


常に気張って頑張ってる人の背中に哀愁漂ってた時。。。とか?

哀愁(*´д`*)ハァハァ母性本能ktkr!


ただのDQNの寝顔がお姫様みたい。。。とか?

・・・ちょっとジェラシー( ゚ρ゚ )!!!!


この人と一緒にご飯行ったら絶対ムチ子の方が食うだろー。。。と思ったら
めちゃガッツリ食べる人だった。。。とか?

い~ね~!いっぱいご飯作っちゃる(〃 ̄ー ̄〃) b


チャラそうなのに一途とか。。。?

ないないないないないwwwwwwwwww
チャラそうでも真面目そうでも同じじゃね(´ρ`)<男は浮気する生き物
(↑男性陣反論どうぞ^^)



こういうの考えたらムチ子あんまりドキッ☆っとした事ない。。。
それも何か寂しいね(´;ω;`)寂しい女ktkr

ドキッ☆っとしたーい!
トキメキたーい!
優しくされたーい!

さて。。。君に届けでも見るか。。。(´ρ`)<風早くーん!

Img_1_r

はうがっ!!!!!!

(´д⊂)<ばいちょめ

|

2010年9月25日 (土)

綾波バースディ☆

どうも。ムチ子です。

さて!25日のムチ子さんは~!?(サザエさん風味)


なうより↓

新しいピアス買ってきたぁ♪今から仕事なう!頑張るぞ!っと…

9/25 0:23
暇になってきますた…帰ろうかなw

9/25 4:48
暇だからかーえーるー!飲み行く!

9/25 5:46
おうちに帰るんるん♪
tk外寒っ!

9/25 8:43
もうちょいしたら寝るぅー(o>ω<o)おあすみ☆



ここから後半戦↓

おはなう・・・ヒィィィ!!!
寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルmjd急に超寒くなったね!
そろそろ・・・アレの出番か・・・?(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
9/25 15:50
風呂入ってたぜい。。。寒っ!
全裸でウロウロできなくなったからやっぱりもうKOTATUの季節!
さて・・・準備するか・・・
今日は1年に1度の
〖こまけーこたーいーんだよ〗の日です(綾波生誕)。。。
去年のブログみてこよwww
9/25 17:22
いてきま!セット入るから髪の毛乾かしっぱ♪

9/25 19:05
今日も同伴でござる☆
とりあビールで乾杯☆

9/25 19:50
うまそす!
9/25 20:00
いったん抜けてセットなう!

9/25 20:08
綾波に「今日頼んだよ~よろしくぅ」って手渡されたなうw

9/25 20:10
早く飲みたい(*´∇`)なう!

9/25 20:14
お客さんのところに戻って
飲み再開なう!

9/25 20:36
今日は下ろし巻き☆

9/25 20:48
日本酒うまぁあああああああktkr!!!

9/25 20:49
レバ刺ktkr!!!

9/25 20:56
うまそう…ハァハァ



ここから綾波バースディ↓

098_r

綾波ケーキ登場 (^-^*)レモレモ♪

25歳おめっとさんどす!

074_r

今日は結構飲んだけども酔わなかったお(〃 ̄ー ̄〃) b
去年みたいになるのはmjd稀なんだお( ゚ρ゚ )

閉店した@。。。

096_r

何故か綾波に生クリーム付けられた人↓

101_r

(指定ポーズはぶりっ子!わしには無理じゃ!)

とりあえず3倍位仕返しして
2人でキャッキャしてたら(ドレスに生クリーム付きまくり・・・)
着替えた嬢達が何人か集まってきて記念写真大会に発展w

真ん中の2人がアフォすぐる件www

106_r

この@何故か何故か顔面ケー(ry・・・

綾波→ムチ子&社長の順番でね・・・
綾波はわかるけどムチ子と社長まで何故wwwww

※ケーキはスタッフが美味しく食べました

・・・とりあえず生クリームが乳臭すぐるんだ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

顔面(お絞りで拭いた)も髪の毛もドレスも手も
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

でもワロタワロタwwww

      ∵∴パーン!
  ∧_∧\ξ/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・) ∇ <  綾波ハピバ!
(((つ───つ   |
  < <\\     \____________
 (__) (__)

これからもよろしくね(ハァト

(ノ´∀`*)<はぴばいにゃす

|

2010年9月24日 (金)

久々にリク返

どうも。ムチ子です。



今日は午前中に起きて駅まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン しーの。


その@帰宅してギター弾いたりラジバンダリ・・・(古っ!)


そして気づいたら寝ていたのでした。。。


起きてから
うーちゃんから【遊んで!】ってメールが来ていたのを思い出して
電話してみたけど出ず・・・(どんだけー!)

けど暇なので化粧してみる自分乙orz

え?目元?
そりゃMEZAIK万歳ですよ。ええ。
むしろMEZAIKマスタームチ子。端を切る時は剃刀使います。。。
よく剃刀じゃ危なくね?って言われるけど、ハサミの方が危なくね?

tk目元よりも気合い入れるのはベースメイクですけどねっ!

目元はMEZAIKと付けまつ毛とデカ目カラコンあればなんとかなる。
最近は下まつ毛まで付けまつ毛なのです( ゚ρ゚ )
マスカラ塗るのまんどくせっ!w


で!


化粧したのはいいものの暇すぎるので友達にメールでご飯誘ってみた。
(その模様はなうで!)

それと~最近めっきり寒いのでモコモコ秋仕様!
珍しく全身LIZLISA・・・

秋冬になるとちょっとおにゃのこらしい服着たくならん?w

そんな感じで♪

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年9月23日 (木)

ピアノの音色

にゃす。ムチ子です。


今日は早めに起きてピアノを聴きに行くのです♪
楽しみだなぁ(ノ´∀`*)

って事でシックな装いでいざ!

やっぱグランドピアノはいいなぁ♪
ホールに響く音色もGOOD(≧∇≦)b

ピアノ聴いた@はゲーセンへ遊びに行ったお☆


そして奇跡のプリが撮れますた!!!!
盛れたとかじゃなく変顔的な意味でね!!!
テラせんと君wwwwwwwwwwwww
うp出来ないのが残念ですwwwwwww

面白すぎるのでPCの壁紙にしますた。
顔がしつこすぎるwwwwwwwwwww
あ~ワロタ・・・(((;-д- )=3ハァハァ

で~鉄拳6やって帰宅・・・

と思いきや居酒屋行ってマターリ

か~ら~の~

帰宅してバブルバスの泡なしに入ってマターリ

か~ら~の~

宅飲みしながらPCの写真フォルダで歴史を振り返ってマターリ

か~ら~の~

寝。


穴埋まったんじゃね?
うんっーーーーー!!!!


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年9月22日 (水)

徒然

にゃす。ムチ子です。


今日はずっと細かい製作作業ですた。
うーん。器用でよかった( ・∀・)!

そして少~し残業して
明日用事があるので竹下でパスタ食べてから
ドラクエしながら群馬へ戻るのでした。。。

群馬戻ったら雨降っててびっくりしたぜ( ゚ρ゚ )アゥー


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年9月21日 (火)

お休み

にゃす!ムチ子です。

おはなう!今日も暑いですにゃ!
今日は軽くオフです…誰と遊ぼうかな(●^ー^●)

9/21 11:18
今日はオフ♪エステ行ってくるぞなもし(●^ー^●)
エンダモロジー☆その後時間あったら美容室行こうかな♪

9/21 15:35
エステ気持ち良かったにゃあ♪
美容室行こうと思ったけど
時間ないから逆に今から友達の髪の毛を染めに行きます(笑)

9/21 17:46
染めるぜええええええええ!
tk猫多いwww10匹www

そんなわけで今日はエステでリラックスした@
ちびの家でマターリしてましたぞ。

からの~

ちびの家の@は久々な居酒屋でこりゃまたマターリ飲みでしたとさ♪

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年9月20日 (月)

お勉強

にゃす。ムチ子です。

電車か~ら~の~?

山手線なう!ヤヴァイ…
前にツボな男子学生集団がいる…くっ…笑うからよせ……www

9/20 0:05
5人位なんだけど乗った瞬間窓際で痴漢ごっこ開始w
標的になったやつの台詞で吹きそうになったんだ。
「ちょちょっ!指の量がすげえwwはぁはぁ」

9/20 0:08
チャリ2ケツ(笑)→勉強……
学生みたいだねっ♪

9/20 14:59
ウィダーインゼリーが上唇にくっついてるなう(*´∇`)
勉強飽きたああぁぁぁ!

9/20 15:28
ちののに電話してリフレッシュ&やってる勉強についての質問♪
課題やっとあと1枚(´;ω;`)

9/20 16:47
勉強終わったああぁぁぁ!!!Yahoo!


そんなわけで今日はずっと缶詰でお勉強でした。。。

課題終わったぞぉ~!!!!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年9月19日 (日)

か~ら~の~?

どうも。ムチ子です。

結局電車に乗った僕ちゃん。。。

ただいまちゃん( ゚ρ゚ )
疲れた疲れた・・・
でも今日は何をしよう。
寝るのがもったいなくて寝られない。

9/19 7:40
具合ワルス・・・いってきま!

9/19 21:33
今から電車乗るです。
tk喉ゼロゼロ咳が酷い…
あぁピルケースにコフノールが入っててよかったかも…

9/19 22:12
電車の中で自分をタシーロ

9/19 22:21
最近の僕ちゃんの主食。
サーターアンダギー。

9/19 22:30
うぁ…鼻水垂れてきそう…
ティッシュティッシュっと…ドラクエ飽きたああぁぁぁ!
そして充電もうすぐなくなりそう!

(ノ´∀`*)<のちほど!

|

おはよす♪

どうも。ムチ子です。


今日もいい天気ですなぁ♪
朝方まで起きてたから晴れるのはわかってたけども♪

とりあえず起きて、すぐさま洗濯!!!

そして掃除なう!


一通り掃除終わったら今日は何しようかな?
最近ぼけーっと1日中引きこもる事がほぼ無いのねん。
何か勿体無い気がしちゃってね~・・・

にゃんとこ遊びに行こうと思って電話したけど
お互い忙しくてゆっくり出来ないから意味茄子!って事になったし~・・・

何しようかなぁ~?かなぁ~?

とりあえず部屋の掃除終わらせてから考えようか!


(ノ´∀`*)<またにー

|

2010年9月18日 (土)

からのーからのー

どうも。ムチ子です。


AMからの流れ

仕事かと思いきや飲み(私はノンアルコール)

朝方帰って運動会を見に行く

昼からエステ予約忘れててダッシュでGO

そのまま仕事






仕事は翌朝方まででしたとさw


最近こんなんばっかりw
オール余裕・・・じゃないお・・・( ゚ρ゚ )アゥー

|

2010年9月17日 (金)

珍しく

どうも。ムチ子です。


今日は、ほっとんど寝てたね( ゚ρ゚ )
tk!咳どうにかなんないかね!@鼻水w

で~話は変わるけど
珍しく膝丈スカートなんぞ履いてみますた。

このスカートは後ろのリボンがカワユスなのよ(ノ´∀`*)

服に合わせて髪の毛はナチュラルに内巻きで☆

201009180800000

最近はサイドの髪の毛を耳に掛けて
スッキリさせるのがお気に入りなのです♪

ではでは今日はこの辺でノシ

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年9月16日 (木)

召還

どうも。ムチ子です。


〖いでよ!!召還獣!!!!!!!!〗

ムチムチ大使召還!!!!!!!!!!!

1_r

どーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

シャキーーン!

_r

風邪の時はあったけーもん食え・・・せっせ・・・

召還獣はおでんを買ってきてくれたようですw
それと甘いパンね(ノ´∀`*)

tkもう昨日ほど具合悪くないです。良くもないけどね。

いつも通りマターリしーの昼位に大使の用事に付き合いますた。

用事ってのは車関係なんだけどもさ
待ってる間に太ももに爪で絵を描かれますた・・・

わしの足はお絵かき帳かーい!!!!w
すぐ蚯蚓腫れになるんだよね。
暇つぶしに最適・・・w
でもしばらく残るから歩くの恥ずかしい・・・(嘘♪)

そんなこんなで用事は終わりーの
ちょっと買い物しーの
いったん帰宅しーの
ムチ弟子追加ーの
飯食いに行きーの

そんな1日でしたとさ

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年9月15日 (水)

風邪引きますた

どうも。ムチ子です。


昨日マターリしすぎて2人して寝落ちしたりなんだりで
午前様になりますた。

そして丑三つ時・・・

ムチ子は少しだけ仕事に行きますた。

うーちゃんは車をお父さんに返さないといけないらしく
一緒に家を出ますた。

ムチ子が朝方仕事終わったら迎えに来てね・・・って事でねw


だがしかし!!

仕事中にムチ子の症状悪化!
早めに帰宅したんだけどもさ
帰りがけにうーちゃんに電話したら

出やしねーよwwwww完全寝たなwwwww

なのでムチ子も帰宅後死んだように横になりました。


んで昼くらいに息が出来なくて目が覚めますた・・・

熱測ったら38度超えwwwwwwww
wktkrwww
ムチ子のくせに風邪引くとかありえな~い!!><

こんなもんKIAIだぜ!!!と思ったけど
咳がヒドス・・・

起きてから携帯チェックしたら何件かメールが来てました。

もちろんそのうちの1件はうーちゃんw

〖5時頃まで準備して待ってたんだけど寝ちゃいました><〗

ですよねwwおkおkwwww

だから

〖いあいあそれでよかったと思うよwわし死亡w〗

と返信しますた。

んでもう1件は友達から

〖仕事終わった~♪起きたらメールちょうだい♪〗

なので

〖乙!tk熱38超えktkrwwwバロスwww〗

と返信しますた。

そこからの流れ↓

〖病院連れてってあげようか?〗

〖いあ。悪いからいいよ。昨日薬買ったしさw〗

〖じゃあポカリいっぱい飲んでゆっくり寝なね^^〗

〖ポカリ・・・むしろ飲み物ない・・・orz〗

〖買ってってやろうか?〗

〖まじで?でも悪いじゃーん?〗

〖その位いいってwwwww〗

〖じゃ・・・じゃあ・・・〗


ってなわけで家までポカリを買ってきてくれますた。
持つべきものは友達ですな(´;ω;`)

ご丁寧に冷えぴたと栄養ドリンクまで・・・
マジありあとな(ノ´∀`*)

まぁKIAIで治しますわ。
あ~暇だな~別に眠くないしなぁ~。

ちょっと部屋掃除して勉強でもしようかなw

風邪流行しはじめてるらしいんで
皆さんもご自愛くださるよう。。。

( ゚ρ゚ )アゥー<KIAIだああああああ!

|

2010年9月14日 (火)

うーちゃんDAY

どうも。ムチ子です。

深夜すぎに場面でうーちゃんが我が家に降臨しますた。

お土産もろたw

118

そしていつも通りマターリマターリ・・・

からの~!?

今日はいつもと違いまつ!
ハイパーダル着で来たうーちゃん↓を全身ムチ子にしますた。

ふひひ

上から下までムチ子の服にアクセサリー♪
髪の毛もムチ子がセットしたお♪

いつもは絶対着ないような服・アクセ着けて楽しそうですたw

うーちゃんと活動中なう…ぐふふ

9/14 5:55


早朝から遊ぶじょ~(`・ω・´)シャキーン

tkうーちゃんいつもの系統と違うけど
似合いすぐるwwwwwwww

122

うーちゃん「これ系もいいですね♪」

ムチ子「可愛いじゃん!こんにゃろ!!ハァハァ」

うーちゃん「・・・でもこれ系どこで買うのかわからないです・・・」

うーちゃんも行くようなギャル系ブランドですけども・・・
まぁあれだ!チョイスの差ってことだね!

とりあえず暇だからゲーセン行くぜよ

171_r

170_r

ゲーセンに来たらやっぱり1人フリーダム発動ww

うんたん♪うんたん♪

126

って!ちょ!!!!叩くとこ増えてて何がなんやら!
出来ん!つまらん!(#゚Д゚) プンスコ!

すぐ終わっちゃうからや~めた~(´ρ`)

ベンチに座って荷物番するうーちゃん放置で遊ぶムチ子。

UFOキャッチャーするお!

てちてちてちてち(歩く効果音)

ムチ子「うーちゃーん!!!3回で取れたあああああ!」

127_r

128_r

そしてこのポーズである

129_r

とりあえずプリクラ撮って

157_r

152_r

160_r

落書きがくそわろwww

からのぶざける

151_r

141_r

ベアトップワンピのうーちゃんは一瞬下着姿になりましたwwww

153_r

150_r

出る時には既に朝日が・・・

172_r

からの適当に飲みに行くw
酒飲んでないけどw

176_r

ホストかよwwwっていうねw
友達なのw

184_r

適当に写真撮ったりして遊んでカラオケして

その@は
場面でアマゾネスなう!

9/14 10:06
何か買おうかなぁw

9/14 10:09

アマゾネスは無人下着屋さん(?)です。
その他にもウィッグとか大人の玩具とか色々売ってます。
結局ムチ子は下着とガーターストッキングを購入しまんた。

で・・・

なんか・・・

具合悪くなってきた・・・

って事でうーちゃんがレッドブル買ってくれた;;

レッドブル翼を授ける

9/14 10:55

で~今日は場面で一緒に永久脱毛行くことにしたから
適当に雑誌で店探して予約して
予約の時間までまたゲーセン行って時間潰しまんた(ノ´∀`*)

うは…

9/14 12:36
うは……

9/14 12:40

うーちゃん「そのメダル増やしましょ♪」

ムチ子「おうwいいお!w」

もちろん増えずに即終了のお知らせ(´ρ`)

tk・・・

咳酷くなってきた…鼻水出てきた…熱出てきた…
やっぱり気合いじゃ無理だったみたい…
薬買いに行って来ルルA錠

9/14 13:24
薬屋ついた…

9/14 13:27

風邪薬買いに来たのに足りない日用品を物色し始める人

132

う~ん何か足りないものがあったような・・・
あ。食器洗剤だ!!
何これ新製品か・・・?

数十円の差でかなりの勢いで悩む人

134

あ。風邪薬買いに来たんだった!と思い出す。

そして仁王立ちである

う~ん・・・どれがいいかわからん・・・

136

いっぱいあってわかんなかったらプロを頼るのが1番!
薬剤師!薬剤師!

137

風邪の症状細かく伝えて根掘り葉掘り聞いて

138

Getおおおおおおおズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・すると何故かうーちゃんが・・・


元気・・・?元気じゃねーよwwwww
結構きついおwwwwwwwwwwww
でもやって!って言われたらついやっちゃうんだ・・・w

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしながらGETしたのは風邪薬w



薬飲んだら良くなった気がする!やふーーーーー!
病は気からですな…ゲフゲフ…
うーちゃんに付き合って殿堂のなんちゃらなう

9/14 13:56

ドンキでうーちゃんの買い物付き合って
エステの時間になったお(ノ´∀`*)<脱毛♪

今からエステ行って来なう♪…脱毛してる間寝てよう…
9/14 14:31

↓お店に行くまでの車内トークをどうぞ

その1


あ。思い出した。横山弁護士だったw

「やめてぇーー!やめてーーぇ!」

wwwwなついなwwww

その2


さて。到着しますた。
だがしかしもっとちゃんと車停めてって事で~


そんなこんなで脱毛中に寝ようと目論んでたけども5分で終了w
ですよねwwwwwww

2人とも終わった@
うーちゃんがシャネルの化粧品欲しいって言うから移動でし(`・ω・´)シャキーン

本当は車で待ってていいですよって言われたけど
ム~チ~子~も~行~く~置~い~て~か~な~い~で~><

とりあえずうーちゃんがシャネルでルースパウダー買ってる間
ムチ子は暇だからDiorで化粧品試すお~

椅子座って鼻かんでたら、うーちゃんが戻ってきて激写されたw

164

Diorの新人さんにヨレヨレになったファンデ剥がしてもらって
めっちゃ注文つけてベースメークをしてもらうお♪

ムチ子の注文
・そばかすとクマをきちっと隠す
・厚塗りに見えないように
・素肌感を出す
・さらっともっちりした肌に

わがままじゃのうwwwww

168

結局保湿からベースからファンデまで全部やってもらって
ベースが気に入ったので(ノ´∀`*)ぐへへ
モイスチャーエッセンスベースを購入しまんた☆

ここでまた帰り道の車内トーク(笑)


オール過ぎて顔が疲れてる!よれてる!w

ムチ子宅に帰宅してから
またしてもマターリするのでした

==続く==

|

2010年9月13日 (月)

徒然

どうも。ムチ子です。

113

お仕事行ってきまつ☆

115

秋先取りな服装だよ!w

車の中はゴリゴリのダーグサイケwwwなぜww
9/13 1:56
会社来たけどしばらく暇げ(´Д`)よし!会社のパソコンにえもじお入れようwwww
9/13 2:15
社長とお疲れビール(*^_^*)
社長イケメン!イケメンだけどチャラい!w

117

9/13 11:44
びっくりドンキーなう!
9/13 11:49
これは・・・ガチで風邪引いたぞ・・・みんなも気をつけなはれやっ! m9っ`Д´)
9/13 20:33
さて。今からブログをちゃんと直してから更新しまつのでみなさま。ぬるいコメ(笑)よろしくw
9/13 20:35


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年9月12日 (日)

買い物DAY

どうも。ムチ子です。

朝方のお疲れ様飲み

久々に飲み過ぎて軽い吐き気を催すなう…うっ…

9/12 6:47
無理ぽってか運転ダメじゃねww
寝てかえるわ。イン事務所



9/12 6:56
具合わる…初めて口唇ヘルペスできたぁ…
ガツガツ稼いで貯めたってなんもいい事ないね…

9/12 16:37

仕事からの帰宅途中にムチ弟子と駅で待ち合わせて買い物♪

部屋改造しようと思ってさ~
かわいい小物購入♪

あとピアスとかね!

110

ちなみにもう寝室とリビングの模様換えはほぼ済んだから
今日はバスルーム用品と照明購入♪

またいっぱい買っちゃったYOw

tk・・・
リズリサの新作ポンチョが可愛すぎてついつい買っちゃった・・・
似合わないのにねwww
むしろまだ全然暑くて着れねえwww

か~ら~の~?

バスルーム改造&掃除!ぐひひ

ピンクの小物で可愛くした!

さてと!今日も充実した1日でしたん♪
ちょっと具合悪いけどもwwww

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年9月11日 (土)

時系列がバラバラだぞぉ~;^^

どうも。ムチ子です。

126

ついに会社のPCでも【ムチ子】と1発で変換できるようになりまんたwwww

やふーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日は出勤前に社長さんとご飯行きまんた♪
いつもご馳走様っす(ノ´∀`*)
tk仕事前にまっこり・・・wwwwww

でもODしてたからあんまり覚えてにゃいw

仕事なう!
9/11 22:39

仕事をしながら世が更けてゆく・・・

続く

(ノ´∀`*)<ばいにゃう

|

2010年9月10日 (金)

精神と時の部屋

どうも。ムチ子です。

仮眠室こんなにぶんどつてていいんだろか…
9/10 15:43
よしっ!今だっ!
9/10 23:54


なにこれ。覚えてへーん。

|

2010年9月 8日 (水)

親友(むしろ下僕www)

どうも。ムチ子です。

昨日tk今日仕事終った@にそのままオールの模様をどうぞ・・・

ヤバイ…(笑)さっき気まず過ぎたなうwwwww
9/8 5:49
仕事終わったその足で渋川なう!w
9/8 7:31
届けない想い抱いて泣いて泣いても悔しいだけ嘆いても無意味だったちぎれてったクソくらえ想い出なんか
9/8 7:48

189_r
仲良しすぐるな^ー^)人(^ー^
大使とカラオケなう!
お互い仕事終わりwww
タフだな。だけど疲れてるよ。でも帰りたくないんだ。
そぉい!
9/8 9:04
大使に内緒でワサビ入り1つ混入…ぐひひ……じ…自分で食べたらどうしよう…
9/8 10:26
大使が1つ食べたから顔ガン見してふひひwって
笑いが堪えられなかったんだ…
そしたら

「お…お前まさか…っ!」ってwww

ばれたwwww
9/8 10:29


そのときの模様↓

【ロシアンたこ焼きその1】

そして・・・

【疑惑の大使を問い詰める】



まぁこういう流れになったわけですが・・・
もう1回!もう1回!www

195_r


【カレーパンロシアン1】


【カレーパンロシアン2】


おまけ動画(笑)↓

【gdgd Fly me so higt】


【みなぎりのNO.1】


・・・馬鹿・・・w

カラオケで発散した@は
さりげに初けやきウォーク(笑)
9/8 12:00
31なう!
9/8 12:02
お姉さんがおごっちゃるw有難く食べたまへ。
9/8 12:07


2人でプリクラなんぞ撮っちゃったよwwww

141_r

144_r

もうなぁ・・・大使は弟だいなぁ~・・・

からの~?

大使宅でゴリアン召喚して3人でスマブラしてた…(笑)眠いからそろそろ帰るなう!
9/8 16:49


とりあえずどんだけ仲いいんだwwww
うけるぜwwwww



(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年9月 7日 (火)

【ムチ子】秋服着てみた【え?早くね?】

どうも。ムチ子です。

飲みに行ってこようかなう(ノ´∀`*)♪
9/7 2:36
完全秋服移項のお知らせ☆
9/7 22:09
トップスは透け透けだから暑くないんだお☆
ファーのショート丈ベスト着てギター背負ったら…
テラもののけ姫wwwww
9/7 22:13
え?わたくし?ギター背負って旅に出ます。探さないで下さい。
9/7 22:15
とりあえずあれだ。腹ごしらえしなきゃな!
9/7 22:39
あ。雨降ってきた…(´Д`)あ。仕事しなきゃ…(´Д`)
9/7 23:20

ギターの旅に出ようと思ったけど結局今日も仕事三昧でしたとさ。。。。

う~ん。

(‘_‘)<う~んばいにゃす

|

2010年9月 6日 (月)

蝶々

どうも。ムチ子です。

いあ~今日はがんがった!いあ!ガチで!w

もう何か疲れちゃったよ。。。(´;ω;`)
9/6 3:02
終わったあぁ!!お疲れ自分!
9/6 7:31
うがーまじ疲れたぜ…
だがしかし!弟が帰郷中なので実家に直行到着なう!
9/6 8:10


仕事が終ったその足で実家に向かいますん。
弟はそんなに滞在しないらしいから
今日合わないと次いつ会えるか分かんないもんね;

それにしても弟と弟の彼女付き合ってからも同棲始めてからも長いよなぁ・・・
かなり羨ましいかぎりです・・・特に大きな喧嘩もないみたいだし♪

こいつらもう夫婦と変わらねーんじゃ・・・・え・・・・?

エェエエエェエェエエエェ!!!
弟と彼女今月籍入れるらしいwwwwww
9/6 8:23

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおふっ!
リアル夫婦になるんかーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めでたいのう!めでたのう!!!!!!!!

(結婚式の余興なにしよう・・・)←すでにそんな事考えてる人


でもなぁ~基本全然泣かないんだけどこういうのは弱いんだよな・・・
100%大号泣する自信があるwwwwwww

たとえば全壊でヲタ芸を披露する事になっても
大号泣しながらする自信があるwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ただいま!自宅帰宅なう!!!
tk!沢山の「おめでとう!」と「先越されたなwwww」
Re:ありがとうwwwwwwwwwwwwwwww
9/6 12:59
ギターの弦を張り替えたなう(*´∇`)
9/6 14:39
晴れてるけど雷鳴ってるから洗濯取り込んだなう!鉄筋大家族でも読んで寝るかな。。。
9/6 16:29
ううっ。。。結局寝てない。。。
9/6 19:32

このまま寝ないで仕事をするのでした。。。

(~_~)<ばいにゃす・・・

|

2010年9月 5日 (日)

気分でお仕事DAY

にゃすからの~?どうも。ムチ子です。


今日はブラっと新宿へ行きますた。
んで久々にプリクラ撮ってその帰りにオムライス♪
にゃんはカレーでしたけどもねw

今日のお昼ご飯はオムライスだったぞい(*^_^*)
9/5 15:53


仕事中の模様(笑)

会社の応接間でDSしてるのを隠し撮りされたなう…(´Д`)アワワ
9/5 18:38
と~る~な~よぉぉぉお(;´Д`)
9/5 18:40

たまたま空き時間があったからやってただけだい!
本当はちゃんと仕事してるんだYOYOYOYO!

それにしても今日の仕事は忙しかったのう。。。

疲れた・・・・ぬーん

(;_:)<ばいにゃす

|

2010年9月 4日 (土)

お出かけ日和

どうも。ムチ子です。

今日の夜は。。。

昭和な感じで梅酒なう…(*´∇`)
9/4 1:57

厚い・・・厚いぜ・・・w

そして昼位にM氏にノートPCを頂く約束をしましたもので、
待ち合わせしてGOGO!

...ん?どこ行くのけ?w
まぁ暇だからいっか(※^_^※)♪

ビーナスフォート行ってきまつ(●^ー^●)
9/4 14:47

と・・・思いきや!qqq

うおおおおおおおおおおおお!
海やああああああああああ!

ここからは海の無い県民のはしゃぎ具合を生温かく見てやってください。

何故か葛西臨海公園なう!
9/4 15:10
葛西臨海水族園行ってきたお(●^ー^●)
とりあえず鮪と背比べw
9/4 17:14
ほ…本物の鮪…うまそす…(´Д`)ハァハァ
9/4 17:17
リーフィ シードラゴン!!!
優雅に泳ぐ姿がかっこよす!感動~(*´∇`)
9/4 17:20
メポ<●><●>
9/4 17:21
でかー!!ロブスター!
9/4 17:22
綺麗だなぁ(*´∇`)癒されるなぁ(*^_^*)
9/4 17:24
仲良し夫婦^ー^)人(^ー^♪
9/4 17:25
ブワッ!!
9/4 17:26

18_r

153_r

144_r_2

24_r

魚と戯れ・・・ペンギンに癒され・・・
久々に水族館きたYOYYOYOYOYOYO!!!!
mjdいい!!!!!!!!!!!!!
また行きたいのです(※^α^※)

27_r

ヴィーナスフォートなう!
9/4 17:34

大人が好きそうな人形がこれでもか!って位押してあるんよ。
あ。そういえばこの人形ピン毛ちびが好きだったよなぁ?
お土産で何か買おうと思ったけど被ったら切ないから買えず終い・・・orz

ちび~~~!!
好きそうなもんがいっぱいあるぞぉ(*´∇`)
9/4 17:35
ディナーしに来たなう!
9/4 18:40
乾杯なう!!
9/4 18:44

でね♪これご飯食べる前にぶらぶらしてたら
かんわゆい雑貨屋発見して買おうとしてたら
買ってもらっちゃった!!!嬉しす!
一点ものなんだってさ★
やふーーーーーーーーー!

かわゆし(*´∇`)♪
写真じゃわかんないけど
本当はもっとキラキラなんだお☆
9/4 18:48

そしてご飯はフォーおおおおおお!!!!
日本のうどんに近い食べ物だお♪

アジアン♪フォーなう!
9/4 18:51
さてと(o>ω<o)戻るかっ!
9/4 19:34

そしてもういい時間になったんで帰宅しますたとさ★
会社のPCからだから顔文字使えない・・・不便じゃ・・・入れていいかな・・・w
@で社長に聞いてみよう・・・

M氏ありがとうでしたああああああああ!

(^〒^)<ばいにゃす

|

2010年9月 3日 (金)

昼ごはん

にゃす!ムチ子です。


今日はにゃんと昼ご飯食べに行きますた。

宮ステーキktkr!
タレおかわりしすぎw

んでその帰りに万代書店に寄りますた。

久々にまたーりまたーり(〃 ̄ー ̄〃)

(ノ´∀`*)<ではまた!

|

また一部のバンギャがくそうぜーから
携帯コメ拒否にしてありまつ。。。

携帯からコメしてくれてる人まじごめん。
落ち着いたらまた解除します(ノ´∀`*)

|

2010年9月 2日 (木)

以心伝心

にゃす!ムチ子です。


今日の夕飯はから揚げだおっお(ノ´∀`*)
それと青椒肉絲と茄子の鍋しぎ♪

から揚げは味付けする時に
隠し味でコンソメ入れると美味しいYO☆

お試しあれ(〃 ̄ー ̄〃)

自分の作った料理をモリモリ食べてもらえると
見てて爽快だねwwww

(ノ´∀`*)<よく噛め!w

それと
ドロリッチ☆
どっちがおいしいかにゃ~?

ぐひひ

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

青いベンチ

どうも。ムチ子です。

今日のお仕事は暇ざんす。。。

暇だからお勉強でもしようかな。。。

あ。社長が寝始めたざんす。。。
昨日から寝てないらしいざんす。。。大変なのね。。。

社長「少し寝たら復活・・・す・・・る・・・」

それにしても会社のPCだから顔文字辞書がインスコされてなくて不便ざんす。。。
適当にいじっていいよって言われてるけど

・・・勝手にインスコ(ry・・・やめとこw

あ~特に書くネタもないしなぁ。。。

何について語ろうかしらね。
・・・本当に何もないわ。。。

誰かネタプリーズw
もうねーバトンでもしようかなと思う位、最近書く事ない罠。

(・_・)<ばいにゃす

|

2010年9月 1日 (水)

( ゚∀゚)・∵. ガハッ

どうも。ムチ子です。

軽く事件発生(笑)
色んな意味でマジない(´;ω;`)

頭ん中~ぐ~るぐる♪

テキーラなう!飲まなきゃやってらんね。
9/1 3:43


朝方になり・・・
近所のパン屋さんで朝食買ってきたお♪

$ムチちょめブログ2010

うましうまし♪
DSケースデコるお(●^ー^●)
9/1 12:04
うPするの忘れてた(´Д`)
9/1 23:30


(ノ´∀`*)<またにゃ

|

orz2

どうも。ムチ子です。

今日は疲れたぜ。
社長さんお世話になりますた☆

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »