« 帰郷→夜 | トップページ | 寝&ゲーム&ブログ »

2010年8月15日 (日)

お水のターン

どうも。ムチ子です。

089_r

段々よれてきた人達↑

ぐははははははははwwwwww
8/15 1:01

盛れるじゃん!ムチ子!
8/15 2:42

仕事お疲れ!
綾波とアフターw久しぶりにまねき!懐かしい!
8/15 4:43

息ぴったりすぎて、きもいらしいw
この歌2人で何回歌っただろうねw相当だよねwww



今から帰宅なう!
8/15 7:39

おはなう!
綾波に今日も来てよ~ぅって言われたから今日も夜仕事w
暇だからいっか♪
8/15 13:50

ヘアメイク待ちなう☆
ヘアメイク終わったらまた外に行くっしゅ。
ご飯ご飯♪
8/15 19:47

ご飯♪
8/15 20:57

たまにはかわいいもん飲むぜ!
こんちくしょーー!!カルーアミルク(ハァト
仕事前に飲む酒1杯目はミルク系を飲んじゃう癖
8/15 21:00

き…キタ…!!!
8/15 21:02

ピートロキタキタキターーーーー!!!
8/15 21:03

あーーーー!うめえwwwww
ここの店お気に入りなのよね!
久しぶりに来たわ!!
8/15 21:07

前のお店ぶりーwニコ厨めwwwww

T02200165_0320024010695785156

今日は何か疲れたなぁ( ゚ρ゚ )
また出る事になっちゃったし・・・(笑)
次の金曜と土曜・・・うーん(´ヘ`;)

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

« 帰郷→夜 | トップページ | 寝&ゲーム&ブログ »