« ちょいグロッキー→花火 | トップページ | 映画 »

2010年8月 8日 (日)

イベント→都内

どうも。ムチ子です。


朝方帰ってきて少し寝て・・・

か~ら~の~?

イベントスタッフしてきますん☆
ウィッグかぶるからまとめ髪w
レイヤーさん200人オーバー!?
In前橋グリーンドーム!
8/8 12:36

イベント終了!
スタッフみんなで片付けも終わったなう!そろそろ解散かしら?
今日は大事な用事があるので打ち上げ参加できまティン!
8/8 17:20


追記

Bad Apple!!踊ってた池レイヤー様に一緒に写真撮ってもらた(ノ´∀`*)

006_r

tkあっ!ユーロマイスター発見!
何で座ってんの!!!
新しめなEURO踊れないから代わりに踊ってよ><

003_r

tktk幼女が踊っておるwwwwww
常連姉妹・姉の娘だってーーー!
そんなんグルグルするに決まってる~!



・・・すいません。編集加えました。

本当は3回位しか回してません・・・


イベント終了後(打ち上げは参加しませんですた)↓
吉牛なう!Cセット卵+マヨネーズ(´∀`)
8/8 20:22

ご馳走様でした!さて!電車のるお!
8/8 20:28


↑時間見て思ったんだけど女にしちゃ食うの早くね?w

またしても東京に向かうのでした。。。


(ノ´∀`祝)<にゃんちょめ~!!!!

|

« ちょいグロッキー→花火 | トップページ | 映画 »