« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の32件の投稿

2010年8月31日 (火)

徒然

どうも。ムチ子です。


今日はギターで曲作りしてますた。
Aメロ、Bメロ、サビのコードとメロディまで出来たお(ノ´∀`*)

この前作った曲よりはいい曲なはず!w

それと全然関係ない話だけど
この前久々に超ま○い飲み物飲んだ。。。

キッ・・・キテる・・・wwwww

ムチちょめブログ2010

鳥肌もんやで・・・

@これも・・・
上のジュースほどじゃないけど・・・w

ムチちょめブログ2010

見かけたら飲んでみるといいおwww
もし美味と思ったら教えて?w

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年8月30日 (月)

orz2

どうも。ムチ子です。

今日は疲れたぜ。
社長さんお世話になりますた☆

|

2010年8月29日 (日)

orz

うわぁん!撮影間に合わないかもしれん(>_<)
まだ電車だし素っぴんだし汗だくだし…(´Д`)
8/29 15:45
撮り終了のお知らせ(●^ー^●)乙でした☆
8/29 19:46

|

2010年8月28日 (土)

なうにて

どうも!にゃす。ムチ子です。

電車の中で盛り合ってるアベック…
目に余ります…
べっ!別に羨ましいわけじゃな…ないんだからっ!
8/28 0:40

腹減った!吉牛なう!
8/28 0:49

ごちそうさまなう(´Д`)さて…行くかな。
8/28 0:59

そろそろ寝るにゃす(o>ω<o)おやすみにゃす!
8/28 5:02

おはにゃす(●^ー^●)
今日も蒸し暑いなぁ…(´Д`)
8/28 11:30

ちょっと遅い昼ごはんなう!
8/28 16:07

うまそす(o>ω<o)いただきにゃす♪
8/28 16:13

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年8月27日 (金)

万座温泉→軽沢ショッピング→東京

どうも。ムチ子です。

開始\(^O^)/
うーちゃんと湯飲みでお茶割りw
8/27 0:08

性癖について鬼語りなうwwww
2人共ひどいwww
特にうーちゃんは鬼畜LEVELw
8/27 1:36

新耳袋見ながらまたーり(´Д`)ふひひ
8/27 3:11

またーり…(笑)
8/27 3:20

〆は味噌汁で乾杯なうw
そろそろ寝るか\(^O^)/
8/27 3:45

おはむち!今から朝ご飯なう!
8/27 8:36

朝ご飯が一番腹減ってる&うまいだろJK!!
8/27 9:20

軽井沢なう(o^o^o)!
8/27 13:39

軽井沢アウトレットなう!
8/27 14:04

昼飯はホエー豚丼(o^o^o)♪
8/27 14:36

花畑牧場カフェでジェラートなう!
8/27 15:01

お揃の部屋着と
ヒラヒラの可愛いエプロンと
ボディクリーム購入なう(*´∇`)
8/27 16:23

電車なう…(笑)
8/27 23:33

温泉→軽井沢ショッピング→帰宅→仮眠→電車←今ここ
8/27 23:34

そして明日すぐに帰ります…(´Д`)ぁああぁ゛あぁ゛あ゛ぁぁ
8/27 23:35

(ノ´∀`*)<ぬーん

|

2010年8月26日 (木)

万座温泉

どうも。ムチ子です。

おはむち!
今日は昼に群馬で約束があるので今から帰りまつ(´∀`)
8/26 10:31

電車でガン寝して駅員に起こされたよね…
と!いうわけで13時に群馬着きますた。
今は実家の庭に生えてたオクラもぎ取って茹でて食ってます(謎)
アチイ!誰もいねえ!
予定時間まで暇や!

8/26 14:17

あぁああぁあ!!
新しいピアノだぁ♪
やっぱキーボードよりいいわぁ(*´∇`)
8/26 14:22

暇すぎて実家のカップ焼きそばを食う…
これ今日の昼飯だ☆
基本インスタント好きじゃないけど
少し味チェンジしたらうまかた…

焼肉のタレ少々+マヨネーズ!
8/26 14:41

シンヒョクぅううぅううう!!!!
てか!兄アホス!!一緒にいろや!!!
8/26 15:22

うーちゃんと温泉一泊二日行ってきまつ(*´∇`)
042

095
8/26 16:57

どこもかしこも今夜が山田~~~~
8/26 16:59

軽井沢通過中なう!
8/26 17:01

雨がざーざー降ってきて~♪
8/26 17:32

浅間白根火山ルートなう!
8/26 17:40

上毛かるたの「あ」の場所通過なう!
8/26 17:42

群馬人ならわかるよね(´∀`)そうだね鬼押出しだね(´∀`)
8/26 17:45

パーキングで珍しいお茶の試飲にガッつく女なう!
8/26 17:48

唐辛子梅茶が一番うまかた(*´∇`)
8/26 18:10

にゃんがテンションあがりそうなコーナー盛り沢山w
8/26 18:11

リンゴプリッツうまいよねぇ~
昔食べた事あるわ~(*^_^*)
でも買い食いしたら夕飯おいしくなくなるから買わない☆
8/26 18:13

おっ?デッキがある(o^o^o)
8/26 18:15

お~~~!こういう雰囲気好き(*^_^*)
8/26 18:16

とりあえず記念撮影w
8/26 18:19

JUMPしたけどまたしても…
歳の差…か…?
いあ!!ヒールとクロックスの差って事にしとく!(笑)
8/26 18:21

やっと着いたよよよ!!
山道疲れた(´Д`)てか硫黄くせえ!!!!
8/26 18:56

源泉源泉♪
8/26 19:12

やふーーーーーー!!!!
8/26 19:25

部屋は洋室(*´∇`)
8/26 19:25

夕飯バイキングなり☆
うーちゃんガッつきすぎでおせえ!!!
8/26 20:13

デザートのターン!!!!
8/26 20:14

食べ過ぎて歩き方おかしいうーちゃんwwwww
8/26 20:23

お腹いっぱいやぁ~☆
ちょっと休んだら温泉行くにだ(*´∇`)
8/26 20:26

月が綺麗だなぁ…
てか寒っ!外寒っ!冬っぽい(*´∇`)
思い出沢山の季節冬☆…ってまだ夏だけどw
8/26 21:14

プチプチ花火大会…(笑)
8/26 21:22

まじ万座いいお湯!
個人的に草津より好き(o^o^o)
8/26 23:52

パックで変顔なう!ww
これから飲み(o>ω<o)あひゃひゃ
8/26 23:54

とりあえず髪の毛乾かしたぜい☆
8/26 23:59

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年8月25日 (水)

なうにて

にゃす!ムチ子です。

おはにゃす(*^_^*)とりあえず洗濯すっかー!!
8/25 12:38

そういえば昨日髪の毛カラーしたわ。さて。ご飯いってきまつ!
8/25 18:24

串カツなう!ビールうめえwwww
8/25 19:42

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年8月24日 (火)

なうにて

どうも。ムチ子です。

雷すごいよにゃすうううううううううううううう(´;ω;`)
8/24 19:45

ふぅ…電車なう!
8/24 22:34

wwwwwwww
いつかの酔っぱらいのおじさんじゃまいかwwwwwww
デジャヴ的ななにかwwwww
8/24 23:00

う…運命なんかじゃないんだからねっ(o>ω<o)
今日のおじさんは酔ってなかったお。
疲れて寝てたお…お疲れおじさん(>_<)
8/24 23:23

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年8月23日 (月)

またーり

どうも。ムチ子です。

結構前だけども撮影したのうp。少しだけ。

7月17日の撮影

Img_0156_r

Img_9657_r

Img_9777_r

Img_9816_r

今日は夕方にスーパー行きますた。

そして深夜はハンゲで麻雀しますた。
麻雀久々・・・(´;ω;`)

楽しかったwwwwwwwwwwww

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年8月22日 (日)

タイトルが思いつかない

どうも。ムチ子です。


朝方仕事から帰宅して~
かおるんとテーマ決めて写メを撮って交換するという謎な遊びをしてますた。

これのテーマは〖ヤンキー〗w

035

何やってんだか・・・w

全然関係ない話なんですけどね

すまーくたんから明太子が届きますた!
辛ウマー(゚Д゚)ウボァー!!!!!!!!!

ありがとう(ノ´∀`*)

明太子スパゲッチ作って食べましたお♪
もちろんそのままでも食べますた♪

tk・・・ムチ子またダイエット始めたんだ・・・

(´ρ`)<http://www.nicovideo.jp/watch/sm11816833

|

2010年8月21日 (土)

綾波のターン→仕事

どうも。ムチ子です。

P1080837_r

お疲れ様☆アフターなう(*´∇`)
8/21 5:04

仕事終わった@綾波とファミレスに行きますた。
そして葉っぱ食いました(´ρ`)<サラダね

この流れmjd懐かしいわ!www

んで昨日は飲んじゃったから
綾波の家に泊まる事になりますた(ノ´∀`*)

か~ら~の~?
とりあえず今日は綾波んとこにお泊まりですん。洗濯物畳まされた…w
8/21 6:06

ふぅ・・・w
ふひひひひ(´∀`)
8/21 6:41
↑ファミレスでの1枚

部屋着借りたぁ(*^_^*)
綾波がうちに泊りに来るのは珍しくないけど逆は珍しい!
017

8/21 6:42

お風呂上がりなう!
8/21 8:10

あいつめ(-_-メ)
仕事終わったら連絡しろっていったのに( ̄~ ̄)ξ
まぁよい。そろそろ寝ます☆おやむち☆
8/21 9:06

眠い…ような…眠くない…ような…
アニメやってるから見たい…ような…( ̄~ ̄)ξ
8/21 9:09

みなたま(´∀`)おはむち♪目覚めたぁ!
8/21 14:37

綾波とCOCO'Sなう!
すっぴんダル着お団子w今日のテーマは部活帰り(笑)
8/21 16:06

綾波も、もちろんすっぴんダル着お団子w
部活帰りってテーマは綾波が決めたんだからねっ><
軽く食おうぜ!とか言って結局ガッツリwwww
8/21 16:08

ぎゃあーーーーーー!かわいいーーーーー!
8/21 17:36

↑これのRe:が1番多かった件www
みんなぬこ好きすぐるやろwwww
迎えに行かなきゃならん…テラダルスwwww
8/21 20:01

今日も楽しかったぞなもしw

(ノ´∀`*)<大福はぴば♪

|

2010年8月20日 (金)

久しぶり!

どうも。ムチ子です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11816833
低画質はいはいわろすわろす
8/20 16:32

化粧なう
8/20 19:10

乾杯(*^_^*)2年半ぶり~☆
8/20 20:58

大トロなう(*^_^*)
8/20 21:10

レバ刺きたぁぁぁあああぁぁ!!!!
8/20 21:12

うまそぉおおおお!!!
8/20 21:23

久々に作(ざく)飲んでー☆
醸し人九平次なう!う~んフルーティー☆
8/20 21:42

今日はねー前のお店の時から
よくしてもらっている人(初期ブログ参照)と
ご飯食べに行った@お仕事だったんだぽよよ(ノ´∀`*)

tk!!!
綾波が

「漬物の生姜大きめを少しずつ齧りながら飲むのがうまい」

って言ったけども・・・

P1080836_r

でかすぎワロタwwwwwwwwww
切らないってどういう事?wwwww

==続く==

|

どーでもいい話

どうも。ムチ子です。


ムチ子ってさぁ~






柿ピーのピーだけ食べるじゃん?

ピーだけ食べたら
誰かに柿の部分だけあげるか、残りはぶちゃるか・・・

なっから勿体ないけから結局は食べるけど
全部食べ切れなくて結局ちっとんべー残るよねw

この前さぁ友達に

「柿ピーじゃなくてバタピーでよくね?w」

って言われたけども


・・・わかってない!わかってないよ!


バタピーと柿ピーのピーは味が違う!
なっから違うんだよおおおお!!!!

わかるかなぁ?

柿の味が微妙についてるのがうんまいんだよおおお!

それとピーを探しつつ
ちっとっつ食べるのがいいんさねぇ。うん。

それと柿よりもピーってちっとじゃんね?
だから

「え~これっきしか~い!!バロス!」

的な腹八分目な感じがたまらないんさねw

そうじゃないと
めた食べちゃうかんねw

tk・・・

なっからどうでもよすぎるっしょwwwww
何この話wwwwwwwwwwwwwwww

だがしかし!
世話ねぇべwww
ふひひwww

そして無駄な群馬弁wwww

群馬人は「あぁね~」って感じだろうけどね^^


どーでもよすぎるwwwwwwwww

P1080825_r

P1080828_r

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年8月18日 (水)

場面で海

どうも。ムチ子です。


昨日の深夜に1本の電話がかかってきました。

親戚の1コ下の子ですた・・・

「海行くけど行く?w」

ムチ子「えwいつw」

「朝の5時に出発予定w」

ムチ子「ずいぶん急だなおいw面子は?」

面子は
・親戚の子(25)
・親戚の子の兄(27)
・従兄弟長男(28)
・従兄弟末っ子(22)
・従兄弟長男の友達×2
・従兄弟末っ子の友達

何この面子wwwwww

とりあえずムチ子的にはほぼ親戚旅行じゃなw

それにしても朝5時かぁ・・・
ムチ子普通にオール確定じゃまいか・・・

う~ん(´ヘ`;)

でも折角の機会だし
運転しなくてもいいし
自分運転で海とか100%行かないし

夏だしヽ(゚∀゚)ノ!!!

行く事にしますた。


んでAM5時頃に迎えに来てもらって出発!

新潟の間瀬海岸に行きますた。
人が少なくてすんごく穴場らしい。

tkなうで実況しようと思ったら圏外!!!!
どんだけ;;;;

とりあえず海の家でみんなで乾杯して

074_r

その@少しマターリして

アホ長男に写真撮ってー><って言われて
撮らされたのはこちら↓

082_r

なんなのwwwwwww

※アホ長男のアホ伝説
・小さい頃に窓ガラスに三輪車で突っ込み血だらけ
・自ら体中に毛虫をくっつけまくってかぶれて入院
・缶きりないのに缶詰持参
・親戚弟にトランプや麻雀で鴨にされる
いっぱいありすぎて書けないwww

ちなみにおかんの弟の子ですん。
そして~母方ばーさんの孫のアホさランキング!

1位 従兄弟長男(コメント 兎に角どーしょもない)



2位 ムチ子(コメント 心配かけすぎ、何かがずれてる)



3位 従兄弟末っ子(コメント 頭悪いけど面倒見よくて頑張り屋いい子)
4位 従兄弟次男(コメント 引っ込み思案だけど馬鹿な事しない)
5位 ムチ子弟(コメント 容量いい、しっかりしてる)

・・・(´ρ`)

ムチ子的に小さい頃からこの順位は変わってないと思う。
しいていうなら4位と5位チェンジ位かな?w

小さい頃からのデフォ

長男「おい!川で魚取ろうぜ!」
↑ここが基地作ろうぜ!とか違う小学校のグループと喧嘩しようぜ!とか毎回違う

ムチ子「いいねー!!!!」←何言われても1発おkの人

長男「(末っ子)!行くだろ!?用意しろ!」

末っ子「う・・・うん」←兄の言いつけは断れない

ムチ子「(弟)!お前も来い!」

弟「うんっーーー!」←姉の言いつけは断れない

次男「・・・僕行かない」←ムチ子とタメ

ムチ子「ちっ!びびりがっ!」

長男「お前はママのおっぱいでも吸ってろ!」

次男「・・・;;」

そういえば次男は昔から絡みが少ないのう。
みんなでお風呂入る時も1人だけママと入ってたし(笑)

これだけ見ると酷い兄と姉だけども
弟達が虐められたらガチ切れで相手に復讐に行くってのもデフォ(笑)

ふひひw

まぁまぁそんな話は(つ´∀`)つ置いといて

海に入る前に
従兄弟が連れてきたおにゃのこと一緒に化粧を落として~

いざ!!!!!!!

まずはテントみたいなの設置して飲みw


海にも入ったお♪
おー!海ー!海の無い県に住んでるから感動!

084_r

みんなで遊んで昼位に海の家戻って休憩&ご飯でし。

095_r

097_r

またマターリして海へ戻るでし。

それから海に潜って魚探したけどいなかた;;
それに波もないし;;
つまんない;;

なので・・・

砂だらけになりながら無駄に深い穴を掘り始めるムチ子。
途中で末っ子も参戦・・・

ぐへへへへへwwwwwwwwwww

落とし穴作るおwwwwwwwwww

109_r

ターゲットはもちろん1番引っかかりそうなアホwww

ちなみにこの穴に足入れたら膝上位まで深いですww

出来上がりはホントにどこに穴があるか
まったくわからないレベルです。

ターゲット来るまで暇だから
穴掘って出た余分な砂で

110_r

くじら(ノ´∀`*)かわいいっしょ?w

そんなこんなで・・・

wktk!wktk!!!!!
他の人達が落ちないように落とし穴の場所伝えて~
みんなグルです。
集合写真を撮る設定で従兄弟を呼ぶみんな・・・


wwwwwwwwwwwwwwww

ざまあwwwwwwwwwwwww

125_r

こんなに綺麗に成功するとは・・・さすがです。

その@何故かテラDQN親戚弟に埋められる末っ子・・・

123_r

砂の下正座・・・((;゚Д゚)オレシラナイ
かwwわwwいwwそwwすwww

無理やりテラDQNに笑顔でピースさせられる末っ子・・・↓

127_r

完成記念(?)

133_r

そんなこんなでオールだったし疲れたけども
楽しかったお♪来てよかった(ノ´∀`*)

121_r

これで今年の夏は海に祭りに花火に・・・プールは行ってないけど
夏っぽいこと制覇だぬうううう!

来年も楽しい事いっぱいだといいなぁ(ノ´∀`*)

それにしても。。。

143_r

あんなに日焼け止め塗ったのに
日焼けが痛いおおおお!!!
懐かしい痛みktkrwwww

特に背中!w
穴掘るのに夢中すぎたらしいwww
水着の痕くっきりだぁ~
まぁそれはそれで夏満喫したってことでね☆

帰りの車は終始ガン寝でした。気付いたら自宅でした・・・w

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年8月17日 (火)

マターリDAY

どうも。ムチ子です。

最近寝ても寝ても眠いんだが(´ρ`)
とりあえず少しDSして~
小説(笑)書き溜めて~

・・・何したっけ・・・?w


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

群馬のターン

どうも。ムチ子です。


今日は群馬で仕事があったので
一旦帰ってきましたお!

だがしかし!

何故か5時間で終わった罠。

5時間の為に帰って来たと思うと少し腹立たしい・・・w

でも仕事だからしゃーないけどね(´ρ`)


んで仕事終わって
また東京にとんぼ返りしようと思ったら
あんまり寝てない&疲れが溜まってた故自宅で寝てしまいますた。


==続く==

|

2010年8月16日 (月)

寝&ゲーム&ブログ

どうも。ムチ子です。


今日は結構寝たなぁ(ノ´∀`*)
でもベッドで寝なかったから寝た気しな~いw

tkブログのまとめ書きしたっす!
久々にちゃんと更新してる!
私生きてるっ!(笑)

てなわけでね~

特に書く事ないんすけどね。

tk久々に米炊いたYO!!!

あ~それと~
買ったけど全然やってなかったDSソフトを少し進めますた。

それとそれと~
小説(笑)をそろそろ更新しようと思いまつw

そんな感じで!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年8月15日 (日)

お水のターン

どうも。ムチ子です。

089_r

段々よれてきた人達↑

ぐははははははははwwwwww
8/15 1:01

盛れるじゃん!ムチ子!
8/15 2:42

仕事お疲れ!
綾波とアフターw久しぶりにまねき!懐かしい!
8/15 4:43

息ぴったりすぎて、きもいらしいw
この歌2人で何回歌っただろうねw相当だよねwww



今から帰宅なう!
8/15 7:39

おはなう!
綾波に今日も来てよ~ぅって言われたから今日も夜仕事w
暇だからいっか♪
8/15 13:50

ヘアメイク待ちなう☆
ヘアメイク終わったらまた外に行くっしゅ。
ご飯ご飯♪
8/15 19:47

ご飯♪
8/15 20:57

たまにはかわいいもん飲むぜ!
こんちくしょーー!!カルーアミルク(ハァト
仕事前に飲む酒1杯目はミルク系を飲んじゃう癖
8/15 21:00

き…キタ…!!!
8/15 21:02

ピートロキタキタキターーーーー!!!
8/15 21:03

あーーーー!うめえwwwww
ここの店お気に入りなのよね!
久しぶりに来たわ!!
8/15 21:07

前のお店ぶりーwニコ厨めwwwww

T02200165_0320024010695785156

今日は何か疲れたなぁ( ゚ρ゚ )
また出る事になっちゃったし・・・(笑)
次の金曜と土曜・・・うーん(´ヘ`;)

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年8月14日 (土)

帰郷→夜

どうも。ムチ子です。

寝てたのに目が覚めた…何故って…?びゃぁぁぁあああああ痒いぃぃぃぃ!!!!蕁麻疹乙!!
8/14 3:09

はぁ…また目が覚めちゃったお…(´Д`)ちゃんと寝れない…ううっ…
8/14 4:15

今から帰る!!…前に…チャーシュー麺なう!!(笑)
8/14 14:54

ただいまあああああああああああああああああああ
群馬久々あああああああああああああああああああああ
8/14 18:30

帰ってきて早々綾波のいるお店お手伝いに行きまつ。
ふひいいいい準備する時間ねええええええええええええ!!!
8/14 18:32


ヘアメイクして仕事ですた。
水商売久々~wたまにやると楽しいなw

076

やふーーーーーーーーー!

綾波もお久~♪


==続く==

|

2010年8月13日 (金)

お仕事

にゃす!ムチ子です。


今日は昼過ぎから仕事行きますた。

その@・・・

何したっけ?w

覚えてね~w


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年8月12日 (木)

用事→秋葉原

にゃす。ムチ子です。

今日は~

今から寝ます。みなさまおやすみくまー
8/12 7:28

今日も友達増えたよ!やふーーーーー!
8/12 7:29

結局今日も帰りませぬw
ここ1ヶ月ほぼ群馬にいないような…
そんな事より野菜生活のシークヮーサーですってよ!
奥さん!ティーン!あっ!ふかわりょうのギャグってこれか!
8/12 17:25

腹減ったぁ!!!秋葉原でラーメン!
冷やしつけ麺!か~ら~の~?
8/12 18:11

肉盛りラーメン!か~ら~の~?!
8/12 18:12

武仁つけ麺!!!
8/12 18:16

見よ!この金色に輝く…か…角煮…ハァハァ…
8/12 18:18

まったりアイスティー飲みながら一服なう!
8/12 19:05



(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年8月11日 (水)

猫カフェ

にゃす!ムチ子です。

猫カフェ行ってくるにゃん(*´∇`)ぐひひ
8/11 13:06

最近思うんだ…群馬の家意味ある…?(笑)
8/11 13:24

猫カフェでマターリ中♪
8/11 14:03

ぬこの写真追加☆

201008111358000_r

Nec_0106_r

021_r

022_r

いあ~~!癒された!

か~ら~の~?

ゴディバシェイクなう☆
うめぇ…暑い…さて。ピアスショップ行くか。
8/11 15:41

猫カフェ→ゴディバシェイク→ラフォーレ→貴和→ボディピショップ→プリクラ→下着屋→ファミマ→塩豚まん→お昼寝→ご飯どこ行こうかなう!
8/11 20:05

アクセサリー作った1つ目☆
8/11 22:06

アクセサリー作った2つ目☆
8/11 22:07

結局お好み焼き屋で飲むなうw
8/11 22:10

あひゃっ(*´∇`)
8/11 22:17

いただきまぁす(*^_^*)
8/11 22:19

059_r

帰宅~さて。飲みながら勉強するかな!
8/11 23:00
でかいシュークリーム食べるでし(*^_^*)
8/11 23:03

明日こそ群馬帰る(>_<)やる事山ほどあるし…(´Д`)
8/11 23:04


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年8月10日 (火)

自炊のターン

にゃす!ムチ子です。


今日は久々またーりDAY(ノ´∀`*)

近くにスーパーがないから
電車で冒険がてらスーパー探し。

んでスーパー発見!

材料を買って~

オムレツ乗っけハンバーグを作りますた。

我ながらうまー・・・

胃袋ぎゅううううううううう(ノ´∀`*)♪


(ノ´∀`*)<ばいにゃす♪

|

2010年8月 9日 (月)

映画

にゃす♪ムチ子です。


今日は昼からお出かけなのです。

とりあえずオムライスを食べるのです。
原宿のお店だよ~

201008091507000

201008091507001

美味でございますぅ~( ゚ρ゚ )♪

腹ごしらえの@は映画を見に行きますた。
初3D!!!!

ヒックとドラゴンを見たお♪

面白かった!!!
ストーリーは自重しときまつね^^

映画の@はゲーセン→飲み☆

201008091937000_r

(ノ´∀`*)<ばいなり~

|

2010年8月 8日 (日)

イベント→都内

どうも。ムチ子です。


朝方帰ってきて少し寝て・・・

か~ら~の~?

イベントスタッフしてきますん☆
ウィッグかぶるからまとめ髪w
レイヤーさん200人オーバー!?
In前橋グリーンドーム!
8/8 12:36

イベント終了!
スタッフみんなで片付けも終わったなう!そろそろ解散かしら?
今日は大事な用事があるので打ち上げ参加できまティン!
8/8 17:20


追記

Bad Apple!!踊ってた池レイヤー様に一緒に写真撮ってもらた(ノ´∀`*)

006_r

tkあっ!ユーロマイスター発見!
何で座ってんの!!!
新しめなEURO踊れないから代わりに踊ってよ><

003_r

tktk幼女が踊っておるwwwwww
常連姉妹・姉の娘だってーーー!
そんなんグルグルするに決まってる~!



・・・すいません。編集加えました。

本当は3回位しか回してません・・・


イベント終了後(打ち上げは参加しませんですた)↓
吉牛なう!Cセット卵+マヨネーズ(´∀`)
8/8 20:22

ご馳走様でした!さて!電車のるお!
8/8 20:28


↑時間見て思ったんだけど女にしちゃ食うの早くね?w

またしても東京に向かうのでした。。。


(ノ´∀`祝)<にゃんちょめ~!!!!

|

2010年8月 7日 (土)

ちょいグロッキー→花火

どうも。ムチ子です。

日本酒なう!山田錦!あっひゃー!
8/7 1:56

久々に酔った…うっ…ポン酒最強伝説…ウプッ
8/7 4:01

やヴぁい…豆腐うまし…
負けたよ今日は完全に負けだ…
無理ぃぃぃぃい!!!!!
もう飲めないぃぃぃぃ!!!!
…てへ♪
8/7 4:11

ヴッ…ぎぼぢ悪い…ヴッ…ギブ…
久々にギブ…ぶっ倒れたらあれだから無理しない…ヴッ
8/7 4:38

お疲れなう!明るいやんけ!!!!!
帰って寝るなうwwww
8/7 5:08

おうちダーツなう!
超ハンデもらったけどギリ買ったwwww
やふーーーーー!!!!!!
8/7 6:30

M氏に花火誘われたから浴衣でお出かけなう☆
新しい浴衣♪
着付け予約しといてくれたから着付け行ったお♪
兵児帯かわゆす!
8/7 17:16

ジャスコムチコなう!!wwww
8/7 18:06

わしの真の目的は花火じゃなくて
たこ焼きじゃ(´∀`)ぐへへ
8/7 18:23

タクシーで会場に向かうなう!
たこ焼き♪たこ焼き♪
8/7 18:31

ヒューーーーー
8/7 19:38

どーーーーーん!!
8/7 19:40

有料席でまたーりたこ焼き&花火♪
8/7 19:42

グロッキーになってからすぐ復活してダーツwww
さりげにタフじゃね?www

しかも少し寝て花火ですよwwww

花火行く前にジャスコでプリ撮ったのだ~

100807_3

100807_5

100807_4

ちなみに江戸川花火でした♪

201008071954000_r

201008072000001_r

201008072019000_r

201008071957001_r

201008072008000_r

めちゃ綺麗だったよ~♪
たこ焼きもうまかったよ~♪

食べたもの
・たこ焼き
・カキ氷

201008072058000

・フランクフルト
・焼きそば
・31アイスクリーム(駅中でw)

食いすぎwwwwwwwwww

この@深夜に群馬まで送ってもらいました。
何かサーセン(´ヘ`;)
そしてありがとー!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年8月 6日 (金)

どうも。ムチ子です。


今日はね・・・
朝から仕事だったんだけどね・・・

どうしても起きれなかったんだ・・・

どうしてだ・・・


ふと目が覚めるとそこには・・・

・・・岡田っちがいた。


・・・・(´ρ`)

・・・・・・・(´ρ`)

・・・・・・・・・・Σ(´ρ`;)!!!


岡田っち「・・・めちゃいびきかいて全然気付かないし大丈夫?」

ムチ子「・・・・( ゚ρ゚ )」


普通に心配してる様子・・・(笑)

ベッドの横に座って
手に持ってたビニール袋からガサゴソと何か取り出したんだ。

・栄養ドリンク
・冷えピタ
・ポカリスエット
・サンドイッチ

え・・・w
あてくし風邪じゃ・・・(ry

岡田っちは、まるで兄の様にムチ子を介抱した。


・・・仕事寝坊してるのに何かサーセンwwwww

しかも

岡田っち「最近忙しくて疲れてるんでしょ?上手く言っとくからゆっくり寝な」

ってさwwwwww

ktkrwwwww
岡田っちGJwwww

tk起きて誰かがいても特に突っ込まないムチ子が謎www


そしてゆっくり寝れますた。

か~ら~の~?

出陣じゃーーーーーーー!!


==続く==

|

2010年8月 5日 (木)

帰宅

にゃす。ムチ子です。


本当は今日群馬で仕事があったんだけども
岡田っちの陰謀により無しになったから
昨日も東京にいましたけども
明日は群馬で仕事あるので帰宅するにゃす;

まんどくせ!

朝ごはん食べてー

でもその前に昨日の仕事の仕上げ
すぐ終わったけどもw

終わった@昼ごはん。

か~ら~の~

群馬に帰るっす!

途中で夕飯。
つけ麺IN群馬!

うましっ!

そんな感じでね。

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年8月 4日 (水)

徒然

にゃす!ムチ子です。


今日も昨日の続きや~!
がんがるぞぉ~!

そぉ~い!

買い出し行ったりラジバンダリ。

「ついでに好きなもの買っていいよ」

「アイスとか・・・w」

って言われたから
アイス買おうかクレープ買おうか悩んだけど

自作アクセの材料買っちゃった♪ルンルン♪

そして今日は仕事終わった@
ご褒美としてモツ鍋ごちになりますた☆


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年8月 3日 (火)

徒然

にゃす!ムチ子です。


プライベートな問題解決(?)

そぉ~い!


今日はお仕事でした。
昼から夜までこつこつしこしここつこつ。

夜は仕事関係の飲みですた。


写真なんもない・・・


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年8月 2日 (月)

オフ会終了からの~?

どうも。ムチ子です。

さて。オフの続き

か~ら~の~?

ちのの終電だから上がったなう!
8/2 0:08

いえあwwwwww
8/2 0:22

もういい!今日は死ぬ!
8/2 0:27

想い出の曲なう!
8/2 1:30

外がじめじめするぅなう!
8/2 20:16

なうが結構飛び飛びでよくわからんなw

補足のターン

朝までカラオケしてますたYOwwww
ちのは途中で落ち
ねお兄は途中で寝落ちwwwwwww
(前日もオールだったらしい)

そして

途中で大使とmove歌いながら2人で踊り披露!w

St330003_1_r

そして大使と姫男と早飲み勝負!w

(1位大使 2位ムチ子 3位姫男)
ゆ~きはあんまり飲めないから参加してませぬw

St330005001_r

で!カラオケ出た@は
姫男がプリ撮りたかった~って言い出したからプリ!w

Jpg068_r

tk・・・みんなイケメンだなおい・・・

ムチコミュメンズ恐るべし・・・

プリ撮った@ゆ~きと姫男は帰宅!

残った3人は・・・

とりあファミレスw

暑い!歩き疲れた!
眠気ピーク!!!

なのにハンバーグ。

139048778_r

腹ごしらえ(´ρ`)ふひひひ

か~ら~の~?

139073034_r

ムチ子ガチ寝落ち・・・

ファミレスで寝るなんて・・・
何歳だ・・・w

・・・・・

2010080207450000_r

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

近藤さん頭に挿入したの誰や!!!!

(#゚Д゚) プンスコ!

全然気付かなかったYOヽ(`Д´)ノウワァァァン

そしてムチ子が起きたらみんな寝てた件w

全員起床のその@は~?

2010080212540000_r

ねお兄がどうしても行きたいらしく

こんな場所に来てみました(〃 ̄ー ̄〃)

ムチ子化粧剥がれピークw
まぁいいかw

2010080211210000_r

2010080211310000_r

めちゃイケブースしか見てませぬw

(ねお兄がめちゃイケファン故)

でも面白かったわ~w

午後は原宿ぶらーりしてお茶して解散☆

オフ会楽しかったね♪
またみんなで遊ぼうず!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年8月 1日 (日)

名古屋→東京オフ

どうも。ムチ子です。


さて。今日の流れは~?

そろそろ寝ようかなう(*´∇`)
でへへー☆おあすみ☆
8/1 0:05

だがしかし!寝れるわけないなう(笑)
暇ぽよよ(´Д`)
何すりゃいいんだ…カラオケ行きた~い(´Д`)
あ。今日行くからいいやw
8/1 0:12

なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
8/1 0:15

眠い気もするけど…寝れないw
モバゲーでも弄るかなw
モバでムチ子発見したら友希してこいしーなう!
8/1 0:29

おはむち!おはようなう!と同時にアイスなう!(笑)
どんだけぇ~!!!www
8/1 6:01

セブン行って来たなう!今日も暑くなりそうず!
8/1 7:07

鮭おにぎりハジマタwwwwwww
8/1 7:12

3度寝したぁ(´Д`)おはむち!
オフ会の準備でも始めるかな(´∀`)
8/1 11:28

今から東京戻ってちのと合流すんぜ!…なう!(笑)
8/1 15:51


ねお兄と合流なう!
8/1 19:09

ねお兄とちののと合流なう!!
これから場面ご飯!
8/1 19:19

とりあえず3人で乾杯なう!
8/1 19:45

ゆ~き場面で合流なう!wwww
8/1 19:51

いえあ!オフ会タノシスwww
8/1 19:57

とりあえず腹ごしらえ!
8/1 19:58

ムチコミュオフ会今4人!!
ムチ子、ちのの、ねお兄、ゆ~きでつw
8/1 20:14

プリクラ撮ったなうwww今からカラオケ!
8/1 21:38

ゆ~きジャンヌ熱唱なう!熱いwww
8/1 21:51

大使と姫男合流なう!
8/1 23:00



今日はこんな流れでしたね♪
さて撮ったプリクラうp!

Imgout_7_r

Imgout_2_r


姫男と大使が合流する前だから4人☆

ふひひ(〃 ̄ー ̄〃)


==続く==

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »