« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の32件の投稿

2010年7月31日 (土)

とんぼ帰り

にゃす。ムチ子です。

まとめ書きだからなうで・・・w
さーせんw

あっーーーーーーー!!!
寝てしまったがな!!!!!!!!!
いかんいかん!
7/31 0:05

でかけてくるノシ
7/31 1:13

駅向かう前に何故か従兄弟と飲みwww
何故www
一番上の従兄弟とか話したの中学ぶりな勢いwww
7/31 1:28

従兄弟の一番下に駅まで送ってもらうなう!
てか飲みの席にこの前まで隣の部屋だったおじさんいたwww
引っ越した(同じマンションの2階に引っ越しw)理由が私じゃなかった!
よかった!
7/31 2:27

いつも悪いね!なう!

7/31 2:30

ムーンライトえちごなう!

7/31 3:51

着いたなう(笑)
今日はムチコミュスレのオフ会じゃけ!
あくまでもコミュのじゃなくてコミュスレの(笑)

7/31 5:27

あ。オフ会明日だったw
7/31 5:54

朝方東京着いたけど糞くだらねー感じだから
今から更に遠くに旅行しに行きたいと思います♪ルンルン
7/31 9:28

どこに行くかはなうで追って報告しまつ(*´∇`)
とりあ山手線なう!暑い!
7/31 9:30

品川なう(笑)

7/31 9:40

ふひひwwww
関西方面に1人旅に行くのは中3の時以来じゃ!なう!

7/31 9:46

新幹線でお勉強なう☆
それにしてもイライラしすぎて頭痛ぇww
くだらない事ってわかってるから無心無心っと(笑)

7/31 9:57

目的地までもうちょいなう!
てか喫煙車両最高(笑)

7/31 11:21

やべぇwww1人旅楽しいwwww
名古屋着いたなうwww
名古屋でおぬぬめの場所あったら教えて下さい

7/31 11:26

名古屋駅周辺は何もなかったおw
…マックとビックカメラはあったおw

7/31 12:27

さてここはどこでしょう(*´∇`)

7/31 12:30

場面でギター教室なう!
ちなみに雅の曲だおっお(o>ω<o)

7/31 13:26

つかwww
名古屋人多いなww
レスに吹いたwww
7/31 13:39

汗かいたし昨日風呂入ってないからシャワー浴びてみたw
そして髪の毛拭いてもらって乾かしてもらってお姫様ひゃっほ~いwwww

7/31 16:31

汁だくだくなう!(笑)
キャンドルも~十字架も~♪

7/31 19:46

セブチキなう!!!うめえwwwww

7/31 23:15

今日はこんな流れでしたぞ。
mjd久々にイライラした出来事があった。
ガチイライラw

基本全然何があってもイラッ☆としないんですけどね(笑)

もうね~本当に (笑) だよwwwwwwwww

でもその@気分転換できたからよしとするw


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月30日 (金)

群馬のターン

どうも。ムチ子です。


今日は群馬で仕事があったので
一旦帰ってきましたお!

だがしかし!

何故か5時間で終わった罠。

5時間の為に帰って来たと思うと少し腹立たしい・・・w

でも仕事だからしゃーないけどね(´ρ`)


んで仕事終わって
また東京にとんぼ返りしようと思ったら
あんまり寝てない&疲れが溜まってた故自宅で寝てしまいますた。


==続く==

|

2010年7月29日 (木)

ムチ弟子ときまぐれ旅行記3

にゃす!ムチ子です。


今日は昼から少しお仕事やんした。
ムチ弟子にも付き合ってもらいますたw

んで夕方頃に帰郷しますYO!!!!

・・・と思いきや・・・

場面で寿司!

折角寿司なら築地でしょwって事になって
築地へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

なんか魚の匂いする!

ちょっと遅くなっちゃったから
閉まってる店多いよ(´・ω・`)ショボーン

でも寿司!

おお!
海の無い県に住んでる故ムチ子とムチ弟子は感動ですぞ!

うまー!!!!

焼きたて限定4つマグロの頬ステーキも注文。

うまーーー!!!!

お腹いっぱいになってから
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンと帰郷☆

そしてマターリ飲みながらゲームのターン(笑)

ふひひw

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月28日 (水)

スイーツ(笑)の集い

にゃす!ムチ子です。


今日は昼からスイーツ(笑)3人でランチです☆

メンバーは~~~!

ムチ子・ちのの・ムチ弟子。。。。。

初面子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


何故か駅前にある『たまデパ』前で待ち合わせをして
その@少し買い物して

ランチ!

今日はいつもの場所じゃなくてテラスにしますた。

ちょっと蒸し暑いけどねぇ~(´ヘ`;)
だっていつもの場所飽きたんだも。

写真が癖になってるブロガー(笑)2人w

ムチ弟子は苦笑いw

ランチ食べながら
ムチ子の近況について語り~の
ちののが学校でしたデザイン見せてもらい~の

。。。ちののにピアス開けてもらったw

この女めちゃズバズバ開けやがる

ま。その方がいいですけどw

痛いのは全然平気なのよ。
けどピアッサーって押すのビビらない!?w

んでランチした@また少し買い物に行って
服買って、付けま買って、ヘアアクセ買って
ムチ弟子の目的の品を探して・・・

お決まりのプリクラ(ハァト

その@ロッテリアでお茶!w

今日は結構長い時間遊んだなぁ
その代わり、ちののは学校に遅刻しましたけどね・・・

ちののとバイバイした@はムチ弟子とブラーリ。
ブラーリしてる間に何故か舌に穴が開いた(笑)

夜になってにゃんも合流してご飯の予定だったけど
結局2人でスパゲッチ!!!

うん。間違いなくうまいよねw

そして今日も寝付けずに朝まで(ry

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月26日 (月)

ムチ弟子ときまぐれ旅行記2

にゃす。ムチ子です。


おはようございまし。

ホテルのリンスINシャンプーの罠により
ムチ子の髪の毛は砂漠状態になっております。

だがしかし!
そんなのは気にしな~いw

とりあえず暑過ぎるから髪の毛は束ねておkじゃ♪

顔は日焼け止めだけ塗っておkじゃ♪

スッピン隠しはグラサンで。。。いいとも~!

駅のコンビニで朝ご飯買って
食べながら電車に揺られますた。

ちなみにわたくし鮭が好きです(ノ´∀`*)

ムチ弟子は・・・

いくらですかいw
朝からいいもん食ってんな><w

そんなこんなで着きました原宿w(またかよw)

ムチ弟子がカキ氷食べたいって言うから
2人でカキ氷ですよ。。。

ムチ弟子はブルーハワイ。ムチ子はレモン。

tk多くね・・・?

ムチ子は途中からチビチビ食べるのまんどくなって
スプーンでサクサク混ぜ混ぜして飲んだ(笑)

ばっきゃろーーー!
氷なんかスプーンでチビチビ食えるか!!!!
ある程度溶かして飲んだ方がうまー♪

んで今日は裏道散策しましたお(ノ´∀`*)

お洒落なカフェ沢山発見しましたお(*´д`*)
今度行こうと思いますお(キリッ

それとまたカラコン忘れたから買ったw
珍しくグレーなんて買ってみたのね~んw

夜はにゃん合流し~の
居酒屋で軽く飲み&ご飯でした☆

今日もお疲れにゃんちょめ~

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月25日 (日)

ムチ弟子ときまぐれ旅行記

どうも。ムチ子です。


今日は仕事終わってから
ムチ弟子誘ってぶらっと電車に乗ってみた。


・・・・・


本当にぶらっと・・・・・


・・・・( ゚ρ゚ )


ぶらっとすぎたあああああああああああああああ!!!



目的地まで行けねえwwwwwwwwwwwwwwwww
途中で電車ヲワタwwwwwwwwwwwwwwwwww

テンパったムチ子から電話やらメールやらきた人ホントごめむ~_(._.)_


結局コンビニで食料やら飲み物やら買ってから
ビジネスホテルに一泊する事にしましたお☆

ビジネスホテルって言っても
温泉あるしビアガーデンあるしレストランあるし快適☆

まぁね!
予想外の事態になったけど
こういうのも面白いすな~ (^-^*)レモレモ♪

ぶらり(強制)途中下車の旅~

とりあえず部屋で一杯飲みながらマターリして

変な時間に風呂!貸切り!やふーーーーーー!!!!

・・・それにしても

リンスINシャンプーに本当にリンスがINされてるのか疑問すぐる。
キッシキシやぞ!キッシキシ!!!!!

まぁまぁそんなのは(・ε・)キニシナイ!!

頭にタオル巻いて
浴衣に着替えて
顔にパック貼って
電話しながら
なう更新しつつ
また飲み( ゚ρ゚ )

結局また朝まで・・・(笑)

どこにいても睡眠時間おかしいな。

こうして朝になるのでした。。。。

続く!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月24日 (土)

徒然

どうも。ムチ子です。

今日はずっとギター弾いて遊んでたのにゃ。
それと久々に沢山寝たのにゃ。
でも雷の音で目が覚めたのにゃ。
すごい音だったのにゃ。

そういえばね
この前何日か家空けて帰宅したらさ

キッチンマットがびしょ濡れで
掛けてあるコルクボードが落ちてて
脱衣所のマットもびしょ濡れで

挙句の果てに
水周りじゃない寝室の押入れの前が
びしょ濡れだったんだ・・・
ムチ子のジーンズと共に・・・

こええよおおおおおおおおおおお!!!
流石にびびるよおおおおおおおお!!!

しかも全然電気つけてないのに
キッチンの電気つけたらブレーカー落ちた。。。
そんな事今までなかったのに。。。

こええよおおおおおおおおおおおおお!!!
流石にびびるよおおおおおおおおおお!!!

結局色々考えたけど
熱感知スプリンクラーが発動したかもしれん・・・

濡れてる場所にあるのよ。
でもトイレだけ発動してない・・・
北側にあるからかしら・・・

よくわからんけど・・・
@で不動産屋に言おうか( ゚ρ゚ )

最近暑いもんにゃ~
折角元通りにしたのにまた濡れたら嫌だなぁ( ゚ρ゚ )

さてと明日は忙しいじょ~!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月23日 (金)

続き

午前様です。どうもムチ子です。


またしても宅飲みに発展wwwwwww
えwwwwwwwmjskwwwwww

でも明日全員仕事休みという奇跡www

なのでね。

今日は飲むぜい!w

うーちゃんとか無駄にみなぎりすぎだしねwww


で・・・岡田っちは飲めるのかって話になったのね。

飲んでるとこ見た事ないよね?そういえば・・・ってさ。

だっていつも運転手だし
宅飲みに発展したら即寝だし

なので岡田っちに飲ませてみることになったんだ。

本人は飲める!って豪語してたけども
ちょっとしか飲んでないのに明らか目がおかしいwwwww
え?冗談でしょ?眠いだけ???
どうしたんだwwwwwww

んで結果
正座して目を閉じた・・・

飲んだら武士になるらしい・・・(笑)
(この時の記憶は彼には無いらしいw)

それにしてもうーちゃん
岡田っちにちょっかい出しすぎだからw
しかもテラしつけえ( ゚ρ゚ )

でもクソワロタw
岡田っちハトヤのCMの魚かとオモタwwww
寝てるのにあのディフェンス能力・・・wwwwww

まぁまぁ
2人の知らない面を沢山見れて楽しかったw
もちろんムチ子は酔えなかったw
あんな少しのストレート一気位じゃ酔えねえ!

誰か・・・酔わせて・・・
(でも酔って覚醒したら酷いおw知ってる人は知っているw)

んでまたしても雑魚寝して
昼に起きてその@お寿司♪

うまかた(ノ´∀`*)

今日も楽しかた(〃 ̄ー ̄〃) b

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月22日 (木)

飲みだ・・・と・・・?

どうも。ムチ子です。


今日もパン♪パンパパン♪(朝ごはん)

今日はね~仕事終わった@にうーちゃん来たw
何日か前に「行っていいですか?」って言われてたかんね~

んで岡田っち合流~の
ムチ弟子も合流~の

ご飯♪

運転は岡田っちだから
ムチ子とうーちゃんはお酒♪

ムチ子とかしょっぱな日本酒wwww

ああ・・・また今日も頼みすぎやろ・・・w

でもデザートはきっちり食うお(`・ω・´)

ご飯食べて語って

か~ら~の~?!

翌日へ続く

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月21日 (水)

また~り

どうも。ムチ子です。


朝はパン♪パンパパン♪

って言っても、もう昼でしたけどね・・・w
近所のパン屋さんで買ってきた♪

久々にパン食べたおおおおお!!!
だってパンカロリー高いんだもん><

バターバンズ(・∀・)スースキスースキスー

それとおとんに貰った桃を剥いたお♪

今日はまた~り過ごしたお♪
ずっとスカイポしてたおwwwwwww

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月20日 (火)

ムチ子のダーリン

にゃす!ムチ子です。

昨日飯食って帰宅して即寝した・・・

化粧とかそのままでし・・・
でも流石ムチ子愛用アイライナー・・・
1つもよれてません・・・

201007201220001

頭ボサボサのまま近所のコンビニに行って
肉まんと飲み物を購入w

起きてすぐにヘヴィーな物食べれます!

tk今日は帰宅予定でし。まんどい!

でもその前にダーリンに会いたいお><
会いたいお!!!!!!!!><

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

なので~♪
メールしてランチに誘ってみた(ノ´∀`*)てへ

そしたらね・・・
忙しいのに時間割いて来てくれるって!!

流石ムチ子のMYダーリン(*´д`*)

竹下通りの真ん中で待ち合わせて
ランチ行くお♪

ボロネーゼうましうまし♪

もちろんデザートも食べるお♪

この前はデザートだけ即食いして
写真撮れなかったんだよねwwww

ダーリンwwwwまたかよwwwww

で~色んな事話して(主にネトゲの話www)

・・・
付けまつ毛どこの・・・?
カラコンどこの・・・?

ごめん。そんなんばっか見てて
話半分位しか頭に入ってなかったかも(ノ´∀`*)

そういえばダーリンに
「巻き下ろし珍しいね!」言われたなぁ。

確かに・・・最近アップ率高めだったからのう。

んで!プリ撮ったお♪

今の待ちうけプリ飽きたから
新しいの撮ってまた待ちうけにするお(ハァト

Puri_2_r

↑これ待ちうけにした♪

ダーリンファービーみたいwwww
カワユス(*´д`*)ハァハァハァアハァ

Puri_19_r

(〃▽〃)キャッ♪キャッ♪

Puri_12_r

ダーリンは用事があるため
ランチとプリで(* ^ー゚)ノバイバイしますた;;

また遊ぼうず(´;ω;`)

------- キリトリ --------

んでその@帰宅~と思いきや・・・

途中でデカイ荷物の取っ手が
重さに耐えられなくて千切れたので

寄り道・・・IN大宮!

友達召還!!!!!!!!!

袋持ってきてくれたおw
GJすぐるおw

んで暑いし荷物多いから
カラオケでまたーりすることにしまんた。

ここのカラオケ課題曲95点以上で何かもらえるのね!
挑戦するしかないっしょ!

ちなみに100点出したら現金一万円w

結果・・・

ポテトGET!!!!!!!!
いやっほー⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

まぁ得点出したのはムチ子じゃないですけどね。

カラオケ3時間した@
ゲーセンで少し遊んで居酒屋~★

やっぱ飲む時は個室がいいですよね。ええ。

ムチ子は群馬の駅から自宅まで車なので
ノンアルコールボールで乾杯;;

飲みたかったおおおおお!!!!

つまみうまかったから余計に^^

tkムチ子の足に蚯蚓腫れがあってさ

「それどうしたの?セルライト?w」

って言われたから

何でそうなるか見せてあげた。

爪で軽くぴーってやったら、すぐに腫れるのよ・・・

なんだろうね。
蕁麻疹の一種らしいけどさ
原因の特定は難しいんだってさ。

睡眠不足・生活時間の乱れ・ストレス・食生活etc

他にも体質的な何かとかさっ><

よくわかんないけど
ここ何年で急になったんだよね。
んで最近酷くなったw

何だろ?w

まぁまぁ話それたけど、うまかた(ノ´∀`*)

今日も楽しかったぽよよ♪

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月19日 (月)

秋葉原からの~?

にゃす。ムチ子です。


今日はお出かけするざーます♪

秋葉原ざーます♪

たまたま新宿にミクの音ゲーしに来てた友達と合流しまんたw
ちなみにclub友達っす。昔テクノユニット組んでたっす。
アニヲタっす。

ムチ子が昔つけたあだ名がノンタ。
んでムチ子はおじゃると呼ばれています。
(おじゃる丸に似てるから)


とりあえずメイドカフェ~♪

めいどりーみん(さぁど)に来たお(ノ´∀`*)

お茶しつつ~
パフェ頼むお(ノ´∀`*)

ほうほう。。。ふむふむ。。。


ペタカワユスwwwくまたんパフェ


というパフェにしますた。

うさたんパフェの方が可愛いけど
チョコアイスの方が好きなんだもん!

そして来たんだけど・・・
え・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

凶悪な顔をしておる・・・
ペタカワユくない・・・メニューの写真と違うw

くまたーん!!どうしたのーーーー!!><

とりあえず鼻をもいで食ってやりました( ´_ゝ`)

そして、
おいしくなぁれ♪の振りを完璧にこなしてやりました。

メイドさん「完璧ですねっ♪」

わーい♪メイドさんに褒められたっ♪(笑)

1時間位涼んでお会計★
その時にメイドさんにくじを勧められたのでやってみたw
引いたのはノンタですけども。

・・・ちょw生ビールとか当てんなよw

もう帰るんだぜwwwww

なのでもう1回引かせてもらったら
ライター当たりますた。

あこぎな商売しt・・・
くぁw背drftgyふじこlp

おっと。誰かきたようだ。

店出た@ノンタが
欲しいフィギュアがあるって言うから付き合いますたw

んでなんだかんだで

新宿に戻って~
ロックアップです。

会ったのmjd久々じゃのうw
前回会ったのはコスダンパだっただろうか・・・

1年以上経ってるかな?

恋愛観とか昔話とか(知り合ってから6年目だからねぇ)
色々話したね★昔は話せなかったような内容とかさ。

なんだろ~何でも話せるって楽でいいよねw

んで・・・ロックアップと言えば・・・

照明が真っ暗になってアナウンス流れて・・・
怪物が部屋に来るのだ★ワクワクキタイアゲ

端の部屋だったからそんなに期待してなかったけど
はっ!と上見たら狼男が上から顔出してたんだ!

ちょっとびびったぞ★

でもその@壁から落ちて痛そうだった;;
中の人大丈夫だったかなぁ・・・?

何時間か飲んで語って駅でバイバイしますた♪

そして帰宅後にゃんとまたしてもラーメンwww
ラーメン同好会ですか。そうですか。
そのうちラーメン本でも出しますか?w

チャーシューランキングだけ担当しますね^^^

でも今日は大盛りにしなかったお!
大盛りでも全然余裕だったけどな!

今日はそんな感じで~♪

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月18日 (日)

緊急(?)指令

にゃす。ムチ子です。


今日は暑いから珍しく全アップでつ。
横の髪の毛残すだけでも暑い><
丸顔隠すためにいつも横は残すんだけど
そんな事言ってる場合じゃねえw

009_r

そして今日は指令が下ったので
1人で買いだしなのです。

連休の中日だから人多い><

渋谷に行かなきゃだったんだけど
タクシーで行くよね。人ごみ嫌いだもん。

んで色々買うものMYチョイス~の
領収書~の

帰還してからはシコシコ製作作業でしたの。

で!結局微妙に終わらなかったから
帰宅してからも製作作業・・・

------- ここから翌日 --------

か~ら~の~?

何故か5人で宅飲みに発展。
1人寝落ち後残りの4人で部屋パラ。

なにこの感じ・・・

部屋でみんなでパラ練とかなついwwwwww

そして・・・朝方解散しますた。

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月17日 (土)

撮影

にゃす。ムチ子です。


今日は撮影じゃ♪

撮影の前に池袋でお買い物じゃ♪
いっぱい買っちゃったよぉ(ノ´∀`*)ふひひ

んでその@ヘアセット。

201007171412000_r

まぁあれだ。
さくっと書きます。

スタジオ到着後
ちょっと腹ごしらえしますた。
意味のない脂肪分0ヨーグルト・・・(ry

写真データもらったら
また@で少しうpしまつね^^

撮影終わった@は何だかんだで
にゃんとご飯でつ。

勝手に大盛りにされた・・・

でも気付いたら全部完食してた罠・・・
お腹いっぱいにならない罠・・・

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月16日 (金)

焼肉からの~?

どうも。ムチ子です。


この前岡田っちに頼まれて
動画を作ったんですけどね

それのお礼キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━!

約束の焼肉!!!!

便乗してうーちゃんも一緒にwwwww

うーちゃんタナボタwwwwwwwww


そんな感じで焼肉行くお♪
現地集合でもよかったんだけど
岡田っちが

「折角だし飲みたいでしょ?迎え行くよw」

って言うからお言葉に甘えて迎えに来てもらいまんた。

201007152229000_r

深夜~午前様にかけての出来事です。

うはwおkw
今日は酒飲めるwwwwwwww

途中でうーちゃんも拾って

到着!

今日は生ビール無料の日なので~
混んでるのね(゚Д゚;)

待ってる間写メ撮って遊ぶでしw

201007152312000_r

201007152314000_r

201007152311000_r

tkうーちゃん何でそんなにちゃんとしてんの・・・?

岡田っちがここのイケメンバイト紹介してあげる
・・・とか言ったからですね!わかります!www

ムチ子なんて風呂出たらすぐ岡田っちが来たから
髪の毛は乾かしたまま・・・w
化粧もささっとしか出来なかったYOヽ(`Д´)ノ

でも

も~んだ~いないさ~~~~~!!!!!

tk深夜焼肉・・・
岡田っちとムチ子はガチダイエット中やぞ。

だけど今日はそんなもん中止って話(ハァト

201007152335000_r

岡田っちごめんよ・・・飲めなくてwwww

ムチ子が作った動画により
岡田っちのプライベートがうまくいったらしく
いい肉頼めよ!って言われたから特上。

201007152338000_r

ムチ子もうーちゃんも
飲みながら飯食ったし!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

岡田っちは大盛り・・・

201007152341000_r

日本昔ばなしかっ!!!

んでお腹いっぱいになったから店を出ますた。

そして~場面でゲーセンへ!

Puri_17_r

Puri_18_r

ムチ子とうーちゃん姉妹みたい♪
うーちゃんみたいな妹欲しかったなぁ~・・・

か~ら~の~?

沢山食べたのにみんなでアイス食べた(笑)

んでその@解散の流れかな?と思ったら

うーちゃん「カラオケでも行きます?」

岡田っち「う~ん・・・今日はいいんじゃね?」

ムチ子「私はどっちでもいいよ。」

3人「・・・・・・」

岡田っち「何かスッキリしない人がいるから少し行こうかw」

ムチ子「mjskw」

tk・・・スッキリしない人ってムチ子ですね。わかります。

岡田っちの作戦成功を祝う会&ムチ子へのお礼だったんだけど
今回はムチ子が精神的にアボーンしてたから
気を使って一緒にいてくれたっぽい。。。

2人ともありまと・・・・(´;ω;`)ウッ…

だがしかし今日はムチ子だけ仕事っていう( ゚ρ゚ )

でもそんなのはおk!歌うぜーー!;;;;

そんなわけでカラオケ♪

岡田っちはめっちゃ歌うまいんよmjd!
んでうーちゃんのモノマネ涙でるほどワロタwwwww
何でGacktwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しかったですよ。ええ。

外に出たら

201007160356000_r

もう明るくなり始めてたんだ。

みんなで綺麗だね~なんて言いながら車に乗り込み~の

普通にムチ子の家に向かって車を走らせる。

・・・

岡田っち「コンビニ寄る?」

ムチ子「買うもんあるなら寄っていいよw」

岡田っち「何か飲み物買うっしょ!」

うーちゃん「あ~!そうですね!!!」

ムチ子「・・・え?w」

ムチ子「もしかして・・・宅飲みに発展のパターン?w」

うはwwwwwwwww
寝れないの確定したwwwwwwwww
2人とも休みだからって!!!ずるい><

ムチ子宅で飲み~の。
怖いDVD見~の。(うーちゃんが好きなの)

しばらくしたらtk即岡田っち昇天。

あ?真っ先に昇天したらどうなるかわかってるよな?

うーちゃん「怒られますって・・・」

ムチ子「世話ねーんべ」

うーちゃん「まじですかぁ~?」

うーちゃんだけ年下だから
さすがにやっぱ乗り切れないよなw

ムチ子「世話世話!」

ムチ子「・・・あははははははははh!!!!!」

うーちゃん「クッ・・・ククッ・・・」←声にならない笑い

ムチ子「全然起きないwwwうけるwwwww」

うーちゃん「結構ガッツリいっても大丈夫なんですね~」

ムチ子「そーっとしすぎると逆に起きるっ!w」




『岡にゃん』作ムチ子

201007160537000_r

wwwwwwwwwwwwwwwwww

ざwwwwwまwwwwwあwwwww

そして・・・

2010071605400000_r

っちょwwwwwwwwwwwwwwww

うーちゃんの方が酷くね?wwwwwww
顔つまんでめっちゃ腹抱えて笑っとるやんwwww

そんなこんなで岡にゃんこは放置で
ムチ子とうーちゃんで怖いDVD見ながら
少し仮眠をとる事にしまんた。

だがしかし!雑魚寝故によく寝れず・・・

結局オールに近い状態で1人仕事に行くのでした・・・

でもめちゃ楽しかった!
2人ともありがとー♪岡田っちご馳走様♪

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月15日 (木)

今日も

どうも。ムチ子です。


今日も色んな方にかまっていただき感謝です。

前日の夜はかおるんとスカイプ

その@
6時間半M氏と飲み語りスカイプ

かなり色々な話しましたな★
mjdありがとやんした!

かおるんは癒し系。
ムチ子の急な提案にも乗って遊んでくれるんだ。

M氏と話すと脳みそ柔らかくなる気がする。
もちろんいい意味でね。

そしてこれから
まだ寝れないからちののにかまってもらおうかな。

|_ー) サビシリヤガデス...

めんどくさい事全部

キエテナクナレ

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月14日 (水)

撮影写真うp

どうも。ムチ子です。

前回と前々回の写真を一部うp!

まずは前々回から和ロリ↓

Img_8059_r

Img_8085_r

白ぬこ↓

Img_8404_r

Img_8416_r

Img_8418_r

花魁風↓

Img_8503_r

Img_8512_r

Img_8574_r

Img_8688_r

誕生日前だったから
こんなのも撮ってみたw↓

Img_8650_r

顔(笑)

んで前回 浴衣↓

Img_9507_r

Img_9334_r

ちなみに金魚はすくえなかったorz

Img_9517_r

抹茶アイスうまあああああああ!!!!

今日はそんな感じで~★
(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月13日 (火)

カオス

どうも。ムチ子です。


朝っぱらから姫cに電話して
その@少し寝て
通勤中にちびに電話して
職場電波悪すぎで切れて
仕事終わってまたちびに電話して

4時間wwwwwwwwwwwwwww

電話しながら
スカイプでデータやり取りしながら
なうで遊んだwwww
なうがカオスにwwwww

フォローしてくれた方ありがとう★

その@また少し寝て

今度はちののとスカイプ通話

7時間半wwwwwwwwwwwwwww


みんなかまってくれてありがとう(´;ω;`)ウッ…


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月12日 (月)

1人ショッピング

にゃす。ムチ子です。


今日はオフ!
何をしようかな~?

って事でちののとちびに電話してみたんだ。

ちののは用事あって駄目だった・・・

ちびに至っては何故か長電話して終了www


結局一人で買い物行ってきますた(ノ´∀`*)

原宿竹下通りでお買い物♪
めっちゃセールしてますやん!ktkr!

それに雨降ってきたからさ
近くにあったアクセサリーの店に入ったら
雨の為タイムセール開催!!!30分のみ!

IYHーーー!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ラッキー★クッキー★サーターアンダギー★(謎)

アクセと服と裁縫道具etc・・・

結構買ったなぁ♪るんるん♪


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

今日は

にゃす。ムチ子です。

201007121353000

今日は昼過ぎにお買い物です。
手芸の材料買いに行った♪

んでその帰りにぶらっと

まい泉に寄りました(ノ´∀`*)

201007121547000

そしてカツ丼♪

201007121553000_r  

値段はちょっとお高めだけど
うまし!!!!!!!!!!!

そんな感じでPM7時位に
帰路につくのでした・・・

駅から自宅までは迎えを頼みますた。
東京に行く時も送ってもらったんだよね♪

おう!悪いな!

ちなみにこの子
ムチ子の従兄弟3兄弟の一番下です。

201007122142000_r

おかんの弟の子供ね。

ムチ子の中では
小学生になる前のイメージで止まってるから
大人になっててびっくりだよね!!

22ですってよ!!mjdびっくり!!

顔は変わってない(笑)けど
なんか男らしくなったなぁ・・・

ありがとね~♪
またよろしく~♪(笑)

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月10日 (土)

浅草でぬるぽ!

がっ!


にゃす。ムチ子です。

浴衣着てぇ~
頭盛ってみた^^^

201007101417000

自作盛りだからちょっと雑だけど
そこはまぁしゃーないよな。プロじゃないし。

でもこの前トップだけ短めにしたから
高さでやすいんだな♪

んで!

電車に揺られて

はいここ!

201007101525000

そうだね^^浅草だね^^

げへへ!

周りを見渡すぞなもし。

ふんふん。

すると・・・

人力車乗りませんか~?ってね^^

201007101533000

乗るお(`・ω・´)シャキーン

イケメンおにいさんの後ろを着いてくぞなもし。

201007101535000

そして乗車!

初人力車・・・いあ・・・?
前にも乗った事あるような・・・ないような・・・

覚えとらんけど
とにかくwktk!

(´Д`;)!!!

う○こ・・・?

201007101543000

何を表してるんだろうか・・・ってめちゃ考えてたら
おにいさんが教えてくれたお!

聖火台なんだって!なるほどね!
海外のアーティストが考えたから
炎の部分が黄色なんだってYO★
太陽描く時に
日本人→赤 海外→黄色
だもんにゃ~。

撮影しながら色々観光したお!
1つ1つの店とか詳しく説明してくれるんだな★

201007101546000

いぇい(ノ´∀`*)v

ここね!
千と千尋の神隠しのモデルって言われてるらしいお!

201007101615001

いぇ~(〃▽〃)v♪

201007101626000

スマイルがかわゆすおにいさん(20)

楽しいにゃぁ(〃 ̄ー ̄〃)

記念撮影(笑)

こここの前TVで見た~w
ビートたけしのなんちゃら・・・

201007101615002

ここの町並みは江戸時代のままらしいお♪
建物と建物の間がないの!繋がってるの!
だから昔の火消しは水をかけるんじゃなくて
壁を壊して食い止めたらしいお。

201007101616000

そして人力車の時間終了★
おにいさんお疲れ様~♪

からの~?!

ほおずき市!

201007101659000

お祭りとか何年ぶりに来たの!?www

とりあえず暑かったし喉渇いたから

201007101707000

カキ氷!!!!!

IYH~♪

tkwwww
ピースしてとか言ってないのにしてる件www
おぬし慣れてきたのねwww慣れって怖いwww

ほおずき・・・結構高いのね・・・

201007101713000

うちの近所に生えてるお・・・
(もちろんこんな立派なやつじゃないけどもw)

いいね~この雰囲気~
昔の仕事思い出すわwwwwwwwwwww

しばらくブラブラして

201007101732000

201007101717000

小腹減ったなぁ・・・

いい匂いするし・・・

か~らぁ~の~?

201007101736000

タコ焼き!!!!
しかもタコと海老入ってるの!!!

うまぁーーーーーーーーー!!!!

本気食いチェキw

201007101927000_r

目がマジすぎるwwww

201007101748000

そして日も暮れてきましたよっと。

またしばらくブラブラするお(〃▽〃)

201007101810000

201007101756001

スカイタワー!
これで半分らしい・・・すげえな・・・

201007101829000

か~らぁ~の~?

201007101821000

また食う!wwwww
揚げ饅頭うめえwwwwwww

買い食いしまくってたのに
打ち上げ!というなの飯!w

201007101841000

蕎麦屋だお♪

とりあえずお疲れ様ビール頼むお♪

ムチ子は生中!
カメラマンさんは生小!(お酒得意じゃないので)

キタキタキタキタ━━━!!!!
ビールキタ━━━(゚∀゚)!!!

201007101842000

。。。。。。?

やっぱこうなっちゃいますよね。

とりあえずチェンジして

201007101843000

かんぱーい★

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )ガッシャーン♪

蕎麦とビールで腹の中がパンパンなんだぜ。

201007101851000_r

蕎麦は半分カメラマンさんにあげたけどねw

でも解散した@ムチ子はにゃんと一緒に
ステーキ定食を食べに行ったのでした・・・

夕飯2食・・・どんだけ・・・ウプッ

撮影した写真は後ほど!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月 9日 (金)

移動

にゃす!ムチ子です。


明日撮影があるので~
仕事が終わってからまたしても電車に乗り込むでし。

電車の中での様子は
なうにて実況したのでそちらをご覧ください。

んでさりげに動画もあるんだけど
携帯からPCにメールで送れないので(容量の関係で)
@でカードリーダでも買って
その時に覚えてたらうpしまつw

とりあえず深夜回って目的地に到着して
何か寂しいからちのに電話しながら

201007100111000

コンビニで蕎麦買って食うw

次の日は浴衣のターン!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月 8日 (木)

こんにゃろ

今から寝ようか・・・

どうも。ムチ子です。


風呂入ってパックなう!

tk

本気になったら綺麗になるの位
余裕ってとこみせたる!

そこのあなたですよ!あなた!

ムチ子に

『自分でどれだけかわいいと思ってんの?』

とか

『周りと自分比べてどの位のランクだと思ってる?』

とか

シレっと聞いてくる

そこのあ!な!た!!!

その質問に答えられなかったのがくやしす!

だって自分磨き怠ってるの自分でわかってたから。
答えようと思っても何言っていいかわかんなかった。

自分で超絶頑張ってるって自覚してたら
そんな質問

『え。最高ランクですけど何か?』

ってシレっと答えられたかもしれぬ!

人に「かわいいね」って言われたら
否定はしないよ。私。

「ありがと♪」って言うよ。私。

だってその人がムチ子の事
かわいいと思ってくれたんだもん。

けどね。

自分で自分の事
かわいいって思ってない。
コンプレックスだらけなんだもん。
自分にしかわからないコンプレックス。

けどけどーーーーー!!!

「私かわいくな~い?」って
余裕ぶっこいて自ら言える位の自信持ちたい。

実際そう言ってる子は
影でものすんごーーーーく努力してるの知ってる。

それって自意識過剰とかじゃなくて
自分なりに超絶努力してるからこそ言えるんだよ。

今は弟にもらったBUTAシャツがリアルだけど。。。

ムチ子が着たら
ギャグにしか見えないようにしてあげまつね^^^

ダイエットモビルスーツ着用おやすみなう!

今に見とけ!

ヽ(`Д´)ノ<おやすみいいいいい

|

徒然

俺だ。

手帳にね。

未来の自分像を書いた。

今月から11月まで毎月

『この月までにはこうなってる』

みたいなのを書いたの。

そしたら今すべき事見えてくるかな。

とりあえず今月は

『新しい事を始める』

もう何するか決めた。

近いうちに行動に移そう。

んで来月の自分像に向かって努力だね♪

全然関係ない話だけど
ムチ子のくだらない特技の1つをうpw

くだらねえwwwww

みんなのくだらない特技は、なんざんしょ?

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月 7日 (水)

七夕

どうも。ムチ子です。


七夕です。

特に何もしてませんけどね。
雨で星も見えなかったしね。

でもお願い事しとく。


『弟が早く退院しますように』


(´・ω・`)<ばいにゃす

|

2010年7月 6日 (火)

初上陸

どうも。ムチ子です。


今日は夜に
岡田っち(ブログ・なう参照)が家にきますたよっと。
初上陸乙。


婚約者とうまくいってないらしく
嫁(仮)の気持ちを取り戻すお手伝い!

DVD作成!wwwwww

メッセージ入り思い出写真スライドショーを
感動する感じで作成いたしました。

tk式決まってるのにどうして・・・?


がんがれよ・・・岡田っち・・・。


でもこんなDVD作ってくれて渡されたら
めっちゃ感動するよな普通・・・。

嫁(仮)贅沢だよなぁ~
贅沢ってか選択誤った方向に行ってるよなぁ~
こんなに思われてて裏山だぜこんちくしょー。


近ければ近いほど見えないものってあるよね。
それに慣れちゃダメだよね。

男の方がピュアなんかな~?

周りの男友達見てるとそう思えてくるぞなもし。



(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月 5日 (月)

スイーツ(笑)ラジオDJの集い

どうも。ムチ子です。


ちのーーーー!!!!!!!
俺だーーーー!!!!!!!
結婚してくr(ry

げふげふ・・・

午前中にカロリーオフマミー(オレンジ)について
考えてたんだ。

そして閃いた!!!!!!!

ちのとランチ行こうと。(謎)

そんなわけで!

ムチノラジオDJのスイーツ(笑)ランチ開催!

IN竹下通り!

ちのはランチの@色々用事が詰まってるから
ランチしてプリ撮っただけですけどもね。

プリ投下↓

Iout_r

やっぱ撮るっしょ!ここは!

ラジオはまた突発でしまつ(ノ´∀`*)

Igout_r

明らか落書きがブログ用な件w

It_r

さりげにもう2年ですな♪
これからもラブラブで(ry

Imgot_r

ブーンしようって言ったのに><
ちのの裏切り者><

・・・歳の差か・・・?
ムチ子の方がさりげ3つ若いもんにゃ~。
それにしてもちのの3つ上に見えないにゃ~。
だって可愛いんだもん><

10代の時はどっちの方がお姉さんとか
気にしないつもりでも結構気になっちゃうけど

この位の歳になると全然関係なくなっていくんですねw

持ちつ持たれず♪
好き好きにゃ~(ノ´∀`*)♪

(*´д`*)<ばいにゃす

|

2010年7月 4日 (日)

美肌計画

にゃす!ムチ子です。

品川です。

いきなりですが・・・

右目の下にねシミがあるわけですよ。
それがもう嫌で嫌で・・・

ムチ子の化粧時間の大半は
アイメイクよりも何よりも
(アイメイクなんぞちょちょいですよ)

肌の下地作り、肌質作り!

それもこれも全てムチ子のコンプレックス

シミそばかすのせい!!!!!!!!

・・・なのでね

今日は午後から
美肌レーザーに行ってきましたぞ♪(キリッ

目の下にあるシミは一気にさよならしたいので
スイッチルビーレーザーで☆

バチッとすごい音してビックリするけど
痛さはそこまでじゃなす。

この前KZMに
しみレーザー痛いらしいよ!って言われてたけど
全然平気じゃん(ノ´∀`*)ぐへへ

そして顔全体は
フォトOPSで☆

痛さレベル的には
ゴムで軽くぺーん!って弾かれる感じかな?
絶えられないほどじゃないw

言うならば
すごい光なので(目の上に保護する黒いの置くけど)
光でビックリするなぁw

そして産毛の焦げる臭いするw

んでフォトOPSは終わった@すぐメイクできるお♪

スイッチルビーレーザーは
24時間テープ剥がせないけどもね・・・

何週間かしたらシミの部分は
ぽろっと剥がれ落ちてさよなら!

ぐはははははh

フォトOPSは@何回か行きますけども。

それと肝斑が出てるらしいので
飲み薬と塗り薬ももらってきたお☆

そんなこんなで~
終わった@暇ぽ。。。

しばらく時間潰すっす・・・

うろうろしたり

ジュース飲んだり

からの~~~?
ここはどこでしょうか!

ええ!そうです!(?)

お台場です(ノ´∀`*)

場面でお台場(キリッ
もちろん顔にテープつけたままwwww
んでレストランでディナー☆
景色もよかったし
おいしかったし♪

いい感じで発散になりましたわ(ノ´∀`*)

ま。今日はそんな感じでね♪
充実した1日でしたよ♪

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月 3日 (土)

行動

どうも。ムチ子です。


仕事終わってから

ムチちょめブログ2010-201007032111000.jpg

電車でGO!(笑)

さすがに
あんまり寝ないで仕事終わってからの電車は
睡魔に襲われますな(´Д`)

ムチちょめブログ2010 border=

携帯で麻雀アプリDLして暇つぶしてたけど
結局ちょい寝ちゃったし(笑)

都内ついてすぐに居酒屋で2杯ばかりお酒飲んで
その後すぐに寝ますた…(◎-◎;)

つぐひ(群馬弁)に続く☆

(*´∇`)<ばいにゃす


|

おはいお!

どうも。ムチ子です。

まだ暗い時間に散歩行ってきますた。

色々考える事があるのです。

嘘です。

ダイエットです(笑)

ついでにコンビニ♪
たばこと、カロリー0ゼリーと、ジュースと

浦安鉄筋家族!!!!

ついつい買っちまったぜwwwwwww

大鉄が好きです(キリッ

そしてそろそろ仕事行ってきます。
朝ご飯はアルティメットなチャーシューですた。

ごちそうさまんさ。
行ってきます。

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年7月 2日 (金)

あ。また寝てないw

          ,r゙\
         /'-,,_/     ヽ_,,-'i
    ,─--,,,,/__/      ヽ_,,l,,--─''ヽ
    \       \   /         / キリッ
      ヽ       (ー)  (ー)      /
       ヽ     ゙⌒(__人__)⌒'     /  精神的にきつい
        〉      |r┬-|       〈
       k//゙゙''-,,/ヽ`ー'´  ゙゙''-,,ア、
      /              //ヽヽ   ヽ
        l /\ ___     ヽ∨/ ,/゙ヽ l 
      | ''ー-' ヽ 、-二''-、   ` '-‐'' |


チョッギッ、プルリリィィィィィィイwwwwwww

              ,r゙\
           /'-,,_/     ヽ_,,-'i
     ,─--,,,,/__/      ヽ_,,l,,--─''ヽ
    \        _ノ  ヽ、_          /
       ヽ      o゚((●)) ((●))゚o     /
        ヽ    :::::⌒(__人__)⌒:::   /
        〉       |r┬-|     〈  
       k//゙゙''-,,/ヽ'| |  |   -,,ア、
      /          | |  |   ヽ   ヽ
        l /\ ___  `ー'´     ,/゙ヽ l
      | ''ー-' ヽ 、-二''-、   ` '-‐'' |

|

2010年7月 1日 (木)

7月突入

どうも。ムチ子です。


AM4時頃に散歩行きますた。。。
紫陽花が色付いたね~♪

そして明るくなり始めるのも
めっちゃ早くなったね♪

紫陽花の色合いが好きなんだよなぁ・・・
何や切ない色合いだよなぁ・・・

「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」

それにしても

めっちゃ充血してる。
目の表面が何か・・・シワシワに・・・

そばかすが酷いなぁ・・・
だがしかし!
そばかすサヨナラ計画が@少しで^^

tkめぐむから貰ったリップクリーム塗ったらね
染み込むのがわかったんだ!

どんだけカサカサしてたんだよと。

嗚呼、心も体も唇もカサカサよ。

7月もがんばろ!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »