« まいしてう>< | トップページ | 寝 »

2010年6月29日 (火)

誕生日レポ

どうも。ムチ子です。

26歳ーーー!
やふーーーー!

誕生日のレポしたいと思いまつ。

毎年暗い部屋でPCの前で正座して
誕生日カウントダウンするのがデフォなんですよ。
(毎年色んな意味でガチ泣き)

今年もね。PCの前で正座してましたよ。
パンかじりながら。

001_r

この前貰った味噌塗って
鶏ひき肉乗せて
ベーコン乗せて
とろけるチーズ

これは!絶品!ktkr!

・・・それは置いといて・・・

0時まで@2時間位だな~。なんて。
ため息なんかついちゃったりで
PCの前でボケーっとしてましたの。

そしたらムチムチ大使からの着信。
仕事前で今は彼女と一緒らしい。
毎年のデフォを言ったら

『はっ!?お前誕生日になるのに何してんの!?』

『そんなデフォぶっ飛ばそうぜ!!!!』

・・・こ・・・こいつ・・・熱いな・・・

『俺今日バイトだからバイト先に遊びに来いよ!』

・・・ま・・・まじすか・・・

でも1人で行くの(´・д・`) ヤダ
大使だって仕事なわけだし
ずっと相手してくれるわけじゃないし・・・

そういえば今彼女と一緒だよな?

ムチ子「KZMと行きたい。」

大使の彼女KZMはムチ子の1つ上で
ムチ子は大使からしょっちゅう相談うけてるし
KZMはKZMで大使からムチ子の話を聞いている。

何回か大使に
「彼女も一緒に遊びに来なよ」って言った事あるけど
KZMは人見知りらしくて来た事ないのね。

だがしかし!
二つ返事でおk出たwwwwwwww

KZMに聞いた大使もびっくりしてたYOw

今回はムチ子の誕生日って事と
毎年のデフォが多分かわいそうと思ったんだろうが

やふーーーーーーーーーー!!!!

なので0時前に行ってきますた!(キリッ
ムチムチ大使がバイトしてるBAR!

002_r

003_r

大使・・・KZM・・・
気使ってくれてありがと・・・

011_r

そして!
誕生日カウントダウン!

(´;ω;`)ウッ…

PCの前以外でカウントダウンしたのなんて
mjd何年ぶりだろうTT

004_r

tkKZMやっぱ美人だた!
プリは見た事あったけども!

010_r

色々つまみつつ
(ドリンクはノンアルコールですけどw)

KZMと色々語りーの(ノ´∀`*)

しばらくしたら

なんやデザート出てきた!

006_r

マスターからのプレゼントらしいTT
ありがとうごぜーやすTT

012_r

パンナコッタと杏仁アイス!
マスターの力作だって♪

めっちゃおいしかったよ♪

その場に居た全員に(他のお客さんにも)
パッピーバースディ歌ってもらって
めちゃ感動!!!(´;ω;`)ウッ…

カレーラーメンが人気らしいっす☆
他のフードメニューも本格派でまいう!

大使のバイトが終わるAM4時頃まで話し込んで
その@大使が

『みなぎってみんなでカラオケ行こうぜ!』

と言ったのでカラオケ!

・・・KZMは仕事があるため帰宅・・・

オールで仕事行けるほど若くないってさ(;・∀・)

結局2人・・・w

てなわけですでに明るいけどカラオケGO!

013_r

まぁまぁw
とりあえずかんぱーい☆

014_r

みなぎってって言ってたけど
そこまでみなぎるわけでもなく(時間的に)
マターリ2人でカラオケしますたw

017_r

024_r

020_r

2人でデュエット☆

ムチ子のむちゃぶりによりランカはムチムチ大使な件

ムチムチ大使が
エアーマンのサビにチャレンジして(サビしか歌えないw)
結局フルボッコにされた件

バースディだから
CLIFF EDGE feat.MAY'SのBIRTH
歌詞的にこの面子で歌うのはどうかと思った件



2時間ばかり歌って

031_r

032_r

そして大使を家まで送っていくターン・・・

遠いんだよなぁ~( ゚ρ゚ )アゥー

途中でコンビニ寄って小腹満たしながら
ムチムチ大使宅へ到着!

すると大使の部屋に
トコトコトコと何やらちっこいのが!

201006290727000

ぎゃあああああああああ
かわうぃいいいいいいいいいいい!!!

名前は『すみそ』w

デカイのもいるんだけどそっちの名前は
『ごまみそ』wwwww

なんで味噌しばりなのw

しばらくぬこと戯れますたぞ(*´д`*)ハァハァ

201006290727001

んで結局帰るのがすこぶるダルいので
大使宅で休憩してく事になりまんた。

部屋着借りた↓

201006290752000

201006290917000_r

しばらく話したりブログ見たりして

大使寝落ちktkrw

201006290916000_r

ベッドはムチ子に貸してくれるらしいw

201006290933000_r

ベッド借りちゃって何か悪いね(´ヘ`;)

tkムチ子と大使めっちゃ仲いいべ。
6コも歳離れてるのにねw

ムチ子は男女の友情はありえない派だったけど
こいつと居るとそれもありなんじゃないかなと思う。

。。。。。。。。。

起きたらもう結構暗くなってた・・・

電話で起きたんだけどさ相手は花屋さん。

ムチ子「も・・・しもし・・」

花屋「ア・・・アルティメットチャーシューさんですか?」

ムチ子「はい、そうですが。」

普通に「はい、そうですが。」と言えるムチ子はもう
色々と麻痺ってるんだな。

花屋「花のお届けですけど家にいますか?」

ムチ子「ちょっと出先なんですよね」

花屋「そうですか~・・・じゃあ・・・」

ムチ子「あ。実家の住所教えるんでそっちにお願いします」

花屋「わかりました」

そうなんです。
29日の夜は実家でパーティーがデフォなんです。

今から実家行くから実家に届けてもらうお♪

そんなこんなで大使にバイバイして実家へ急ぐっす!

033_r

実家に着いたらテーブルの上はバースディ☆

201006292032000

201006292033000

毎年ありがとー(ノ´∀`*)

おとんとおかんと・・・
ムチ弟子がwktkしながら待ってたw

26歳かぁ~・・・

10代の頃に見てた26歳は
すごーく大人に見えたのにな。

実際自分がその歳になったら
全然そうでもないんだな。

なんでかな。

tkケーキ2つかいw

Keki

ムチ弟子が用意したケーキと
おかんが用意したケーキ☆

んでテーブルの上には届いたお花があったんだ。
ねお兄(ニコベーシスト)からだ☆

どうりで届け先の名前がアルティメッt(ry

あ。バースディカード付いてるじゃん!

201006292023002

( ゚ρ゚ )!!!!!!!!!!!!!

うはwwwktkrwwwwwww
おとんもおかんもこれを見たに違いないのに
何故何も突っ込んでこないのだwwwwww

ムチ子の親も麻痺ってr(ry

ねお兄ありまと(ノ´∀`*)

そしてプレゼントタイムだYO!

おとんから

花と

201006292026000_2

凝縮タイプパイナップルジュースと
「何買っていいかわからないから」って現金・・・w

201006292027000

おとんよ。花とジュースで十分なんだよ。

おかんから

美容パックセット☆
美肌目指すでし!

201006292027001

ムチ弟子から

BBシリーズのクレンジング!
へぇ~!クレンジングもあったんだ!しらなんだ!

201006292028000

弟からもプレゼントが届いてますた。

箱にメッセージ直書きwww

201006292029001

箱の中身は・・・

201006292031000

エプロンと
電子レンジで使える蒸し器!
シリコンスチーマーだお!!!

こっ・・・これで肉まん作り放題やないけ・・・

みんなありがとーーー!!!!
やふーーーーーーーーーー!!!!!!!

そして~~宅急便で届いたプレゼント!
めぐむとかなたんとすーくんから♪

tk!かなたんがめぐむの妹なの知らなかったから

手紙が一緒に入ってた時

(?_?)???????

だったよwwwwwww

ありがとうね(ノ´∀`*)

シキタソからはかわいいストラップ♪
凝った作りだなぁ・・・パカって開くしw
中に入ってるのは誕生石なんだって!
携帯につけるお(ノ´∀`*)
大事にするね!ありがとう!

そして・・・
お?ねお兄からだ・・・
お花も頂いたのに何かすいません(´ヘ`;)

早速開封☆

ぐはああああああああああああああ
ラーメンktkrk!!!!!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

wktkしながらさらに開封!

ラーメン♪ラーメン♪

Σ(´ⅴ`lll)!!!!!!!

・・・・・・・・っ!!!!
チャーシュー丸々2本wwwwwwwwwww

mixiムチコミュのあれか!
あの流れのあれかぁぁぁぁ!!!

完全に狙ってるやんwwwwwwwwwwww

むしろ巻いた写真でもよかったんじゃね!?w
(ムチコミュネタ)

ある意味ダイエット中の今
アルティメットなものが送られてきたわけですね。
わかります。

それとmixiの方で絵頂きました♪

_r

ニコニコなどで有名なえかきびとさん作ムチ子!

ねお兄が脅して描かせたらs(ry

M氏からはエステ券ですた♪
@で予約して行ってくるぜ(ノ´∀`*)

みんな本当にありがとう!!!

今年も本当にいい誕生日でした!!!!!
26歳がんばります!!!

これからもよろしくお願いします

2010.06.29

ムチ子(26)

|

« まいしてう>< | トップページ | 寝 »