« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の51件の投稿

2010年6月30日 (水)

どうも。ムチ子です。


今日は充電の日。


ほぼ1日寝。


明日から7月か~!
本格的に夏になっていくのね。

|

2010年6月29日 (火)

誕生日レポ

どうも。ムチ子です。

26歳ーーー!
やふーーーー!

誕生日のレポしたいと思いまつ。

毎年暗い部屋でPCの前で正座して
誕生日カウントダウンするのがデフォなんですよ。
(毎年色んな意味でガチ泣き)

今年もね。PCの前で正座してましたよ。
パンかじりながら。

001_r

この前貰った味噌塗って
鶏ひき肉乗せて
ベーコン乗せて
とろけるチーズ

これは!絶品!ktkr!

・・・それは置いといて・・・

0時まで@2時間位だな~。なんて。
ため息なんかついちゃったりで
PCの前でボケーっとしてましたの。

そしたらムチムチ大使からの着信。
仕事前で今は彼女と一緒らしい。
毎年のデフォを言ったら

『はっ!?お前誕生日になるのに何してんの!?』

『そんなデフォぶっ飛ばそうぜ!!!!』

・・・こ・・・こいつ・・・熱いな・・・

『俺今日バイトだからバイト先に遊びに来いよ!』

・・・ま・・・まじすか・・・

でも1人で行くの(´・д・`) ヤダ
大使だって仕事なわけだし
ずっと相手してくれるわけじゃないし・・・

そういえば今彼女と一緒だよな?

ムチ子「KZMと行きたい。」

大使の彼女KZMはムチ子の1つ上で
ムチ子は大使からしょっちゅう相談うけてるし
KZMはKZMで大使からムチ子の話を聞いている。

何回か大使に
「彼女も一緒に遊びに来なよ」って言った事あるけど
KZMは人見知りらしくて来た事ないのね。

だがしかし!
二つ返事でおk出たwwwwwwww

KZMに聞いた大使もびっくりしてたYOw

今回はムチ子の誕生日って事と
毎年のデフォが多分かわいそうと思ったんだろうが

やふーーーーーーーーーー!!!!

なので0時前に行ってきますた!(キリッ
ムチムチ大使がバイトしてるBAR!

002_r

003_r

大使・・・KZM・・・
気使ってくれてありがと・・・

011_r

そして!
誕生日カウントダウン!

(´;ω;`)ウッ…

PCの前以外でカウントダウンしたのなんて
mjd何年ぶりだろうTT

004_r

tkKZMやっぱ美人だた!
プリは見た事あったけども!

010_r

色々つまみつつ
(ドリンクはノンアルコールですけどw)

KZMと色々語りーの(ノ´∀`*)

しばらくしたら

なんやデザート出てきた!

006_r

マスターからのプレゼントらしいTT
ありがとうごぜーやすTT

012_r

パンナコッタと杏仁アイス!
マスターの力作だって♪

めっちゃおいしかったよ♪

その場に居た全員に(他のお客さんにも)
パッピーバースディ歌ってもらって
めちゃ感動!!!(´;ω;`)ウッ…

カレーラーメンが人気らしいっす☆
他のフードメニューも本格派でまいう!

大使のバイトが終わるAM4時頃まで話し込んで
その@大使が

『みなぎってみんなでカラオケ行こうぜ!』

と言ったのでカラオケ!

・・・KZMは仕事があるため帰宅・・・

オールで仕事行けるほど若くないってさ(;・∀・)

結局2人・・・w

てなわけですでに明るいけどカラオケGO!

013_r

まぁまぁw
とりあえずかんぱーい☆

014_r

みなぎってって言ってたけど
そこまでみなぎるわけでもなく(時間的に)
マターリ2人でカラオケしますたw

017_r

024_r

020_r

2人でデュエット☆

ムチ子のむちゃぶりによりランカはムチムチ大使な件

ムチムチ大使が
エアーマンのサビにチャレンジして(サビしか歌えないw)
結局フルボッコにされた件

バースディだから
CLIFF EDGE feat.MAY'SのBIRTH
歌詞的にこの面子で歌うのはどうかと思った件



2時間ばかり歌って

031_r

032_r

そして大使を家まで送っていくターン・・・

遠いんだよなぁ~( ゚ρ゚ )アゥー

途中でコンビニ寄って小腹満たしながら
ムチムチ大使宅へ到着!

すると大使の部屋に
トコトコトコと何やらちっこいのが!

201006290727000

ぎゃあああああああああ
かわうぃいいいいいいいいいいい!!!

名前は『すみそ』w

デカイのもいるんだけどそっちの名前は
『ごまみそ』wwwww

なんで味噌しばりなのw

しばらくぬこと戯れますたぞ(*´д`*)ハァハァ

201006290727001

んで結局帰るのがすこぶるダルいので
大使宅で休憩してく事になりまんた。

部屋着借りた↓

201006290752000

201006290917000_r

しばらく話したりブログ見たりして

大使寝落ちktkrw

201006290916000_r

ベッドはムチ子に貸してくれるらしいw

201006290933000_r

ベッド借りちゃって何か悪いね(´ヘ`;)

tkムチ子と大使めっちゃ仲いいべ。
6コも歳離れてるのにねw

ムチ子は男女の友情はありえない派だったけど
こいつと居るとそれもありなんじゃないかなと思う。

。。。。。。。。。

起きたらもう結構暗くなってた・・・

電話で起きたんだけどさ相手は花屋さん。

ムチ子「も・・・しもし・・」

花屋「ア・・・アルティメットチャーシューさんですか?」

ムチ子「はい、そうですが。」

普通に「はい、そうですが。」と言えるムチ子はもう
色々と麻痺ってるんだな。

花屋「花のお届けですけど家にいますか?」

ムチ子「ちょっと出先なんですよね」

花屋「そうですか~・・・じゃあ・・・」

ムチ子「あ。実家の住所教えるんでそっちにお願いします」

花屋「わかりました」

そうなんです。
29日の夜は実家でパーティーがデフォなんです。

今から実家行くから実家に届けてもらうお♪

そんなこんなで大使にバイバイして実家へ急ぐっす!

033_r

実家に着いたらテーブルの上はバースディ☆

201006292032000

201006292033000

毎年ありがとー(ノ´∀`*)

おとんとおかんと・・・
ムチ弟子がwktkしながら待ってたw

26歳かぁ~・・・

10代の頃に見てた26歳は
すごーく大人に見えたのにな。

実際自分がその歳になったら
全然そうでもないんだな。

なんでかな。

tkケーキ2つかいw

Keki

ムチ弟子が用意したケーキと
おかんが用意したケーキ☆

んでテーブルの上には届いたお花があったんだ。
ねお兄(ニコベーシスト)からだ☆

どうりで届け先の名前がアルティメッt(ry

あ。バースディカード付いてるじゃん!

201006292023002

( ゚ρ゚ )!!!!!!!!!!!!!

うはwwwktkrwwwwwww
おとんもおかんもこれを見たに違いないのに
何故何も突っ込んでこないのだwwwwww

ムチ子の親も麻痺ってr(ry

ねお兄ありまと(ノ´∀`*)

そしてプレゼントタイムだYO!

おとんから

花と

201006292026000_2

凝縮タイプパイナップルジュースと
「何買っていいかわからないから」って現金・・・w

201006292027000

おとんよ。花とジュースで十分なんだよ。

おかんから

美容パックセット☆
美肌目指すでし!

201006292027001

ムチ弟子から

BBシリーズのクレンジング!
へぇ~!クレンジングもあったんだ!しらなんだ!

201006292028000

弟からもプレゼントが届いてますた。

箱にメッセージ直書きwww

201006292029001

箱の中身は・・・

201006292031000

エプロンと
電子レンジで使える蒸し器!
シリコンスチーマーだお!!!

こっ・・・これで肉まん作り放題やないけ・・・

みんなありがとーーー!!!!
やふーーーーーーーーーー!!!!!!!

そして~~宅急便で届いたプレゼント!
めぐむとかなたんとすーくんから♪

tk!かなたんがめぐむの妹なの知らなかったから

手紙が一緒に入ってた時

(?_?)???????

だったよwwwwwww

ありがとうね(ノ´∀`*)

シキタソからはかわいいストラップ♪
凝った作りだなぁ・・・パカって開くしw
中に入ってるのは誕生石なんだって!
携帯につけるお(ノ´∀`*)
大事にするね!ありがとう!

そして・・・
お?ねお兄からだ・・・
お花も頂いたのに何かすいません(´ヘ`;)

早速開封☆

ぐはああああああああああああああ
ラーメンktkrk!!!!!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

wktkしながらさらに開封!

ラーメン♪ラーメン♪

Σ(´ⅴ`lll)!!!!!!!

・・・・・・・・っ!!!!
チャーシュー丸々2本wwwwwwwwwww

mixiムチコミュのあれか!
あの流れのあれかぁぁぁぁ!!!

完全に狙ってるやんwwwwwwwwwwww

むしろ巻いた写真でもよかったんじゃね!?w
(ムチコミュネタ)

ある意味ダイエット中の今
アルティメットなものが送られてきたわけですね。
わかります。

それとmixiの方で絵頂きました♪

_r

ニコニコなどで有名なえかきびとさん作ムチ子!

ねお兄が脅して描かせたらs(ry

M氏からはエステ券ですた♪
@で予約して行ってくるぜ(ノ´∀`*)

みんな本当にありがとう!!!

今年も本当にいい誕生日でした!!!!!
26歳がんばります!!!

これからもよろしくお願いします

2010.06.29

ムチ子(26)

|

まいしてう><

どうも。ムチ子です。



コメント見ますた(ノ´∀`*)

こんなに沢山のコメント・・・

感動!の一言なのです(´;ω;`)ウッ…



『ムチ子』になってブログ始めて約2年半。

色んな醜態(笑)を晒してきましたが
こんなくだらないブログなのに沢山の人に読んでもらって
ムチ子が凹んだ時には励ましてもらって
時には意見をもらって

ただのブログだけど
もうムチ子の生活の一部になってるんだよね。

ここで色んな人と知り合えて、友達になれて
本当によかったと思ってる!


珍しくまじめな感じで書いてみますたw


29日のレポはまた@で書きますん(`・ω・´)シャキーン



それではわたくし~・・・
眠くはないんだけど
寝てなさ過ぎて頭ボケーっとするから
ちょっと仮眠をとります(ρw-).。o○


(ノ´∀`*)<はぴばいにゃす★

|

Happy Birthday to me!

どうも。バースディムチ子です。


やふーーーーーーーーーー!!
26歳です(キリッ

おかん産んでくれてありがとう!
おとん種せんくす(照)

不甲斐ない娘ですが
これからも温かく見守ってくだしあ。

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

ブログに来てくれてるみんなも
いつも(TдT) アリガトウ!!!!!!!!!

mjd元気もらってます!

飽き性なムチ子が
こんなに毎日ブログ書けるのも
みんなのコメント読むのが楽しみだからなのです☆

今年も
メッセージ・コメ・mixi・Twitter・メールetc・・・

本当に沢山のおめでとうをありがとう;;
ムチ子はとってもHAPPYです(ノ´∀`*)❤

こんなに祝ってもらってなんて幸せな子なんでしょうか(´;ω;`)ウッ…
ガチ泣きです(´;ω;`)ウッ…

言っても言っても言い切れないけど
mjd感謝です(TдT) アリガトウ

26歳のムチ子

|

2010年6月27日 (日)

なう!

どうも。ムチ子です。


スケジュール帳に予定書こうとしたら
6月までしかなかったから
中身買ってきますた。

ついでにコンビニ行ってきたんだZE★

最近買うものは0が目立つ件。
カロリーこわいお・・・

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

お疲れ~い!

どうも。ムチ子です。


今日はすこぶる忙しかったぞなもし( ゚ρ゚ )

もう何なの!?馬鹿じゃないの!?

位の勢いでw


全然関係ない話なんだけどね
昨日浴衣と帯買っちゃった♪

めっちゃかわいいの発見したから
ついつい購入してしもーた(´ヘ`;)

今年はダブル兵児帯で!

薔薇結びできるかなぁ~?
難しいかなぁ~?
あれって緩みやすいんだよね?

歳的に(?)作り帯じゃなくて自分で帯結びたいの!
ノーマル蝶結びしかできないお・・・

教えて!マザー><!


まぁお祭りに行くかどうかは別として
浴衣とか購入しちゃって夏気分満喫wwww
これだけで結構満足しちゃってたり・・・w

ふひひw


さて。ちょっと用事してくるか。



(ノ´∀`*)<ばいにゃす!

|

2010年6月26日 (土)

お届け物

どうも。ムチ子です。


ちょっと早いけどプレゼントが届きました♪
ブレスレットとリングともふもふストラップ★

リング・・・指太いから小指にしかできない;;
すまそ;;
ピンキーリングじゃないのにね;;

味噌ktkrwwwwwww
何これ初めて見た!!!!!
さすが名古屋人でし!

味付けのほとんどが味噌(←勝手な思い込み)

活用するでし!!!

ダブルジップパーカー★

でかいwwwwwwww

でも最近ダボっとした服が好きなので
ありがたいでし(ノ´∀`*)

・・・・・・・!

Janne Da Arcのyouのピック!!!!
ライブでGETしたやつ貰った!!!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

使わないで大事に取っとく♪

ありがと~!
全部大事にします(`・ω・´)シャキーン━━━!!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

おはざます

おはよう。ムチ子です。


昨日結構早く寝たから
めっちゃ早く起きた♪

4時起き(ハァト

だから6時半に朝ご飯食べた♪

納豆トーストチリペッパーチーズ乗せ

うまーーーーーーーーーーーー!

それとサラダとコーヒー牛乳★

コーヒーは岡田っちから貰って
飲めないからさり気に持ち帰ったブラックよw

活用活用♪

冷蔵庫に入れといても
そのままじゃ100%飲まないもんなw

これで400カロリー位かしら。

これから仕事で動くからおkおk♪
最近健康的にダイエットしてますよ♪
うふふ(ノ´∀`*)

さてと。化粧でもしようかね♪

皆様、今日も1日頑張りまっしょい★

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年6月25日 (金)

散歩道

どうも。ムチ子です。


昨日の昼過ぎなんだけども
散歩行ったんすよ。

もちろんコースは
お気に入り&お馴染み(?)の

「牛コース」


基本田んぼ道だよ↓

ムチちょめブログ2010

牛小屋↓

ムチちょめブログ2010

ムチ子「牛~っ♪牛~っ♪」

手を伸ばして牛を触るムチ子。


逃げる牛↓

ムチちょめブログ2010

牛「またこいつ来たよ・・・」

帰り道↓

ムチちょめブログ2010

この小さい池ね~
めっちゃデカイ魚いるん!!!!
しかも何匹もw
多分鯉・・・

帰りも田んぼ道w↓

ムチちょめブログ2010

昨日載せるの忘れたから載せてみたw
だって今日は特に何もなかったですしw

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

らぶらぶ(ノ´∀`*)

どうも。ムチ子です。



[7:54:51] ムチ子: ちの愛してるよちの(ノ´∀`*)

[8:10:10] ちのの: おはようムチ子、素敵に両生類だったよ❤

[8:11:09] ムチ子: そうだろ❤



朝からラブラブ過ぎる(ハァト


寝れないからまだ寝ないぬーん!

|

リクエストでみなぎってみた

おう!俺だ!


女々しくてリクさんくす★
暇つぶしに最適(キリッ


歌ってみたYO!

ちょっと高かったYO(笑)

歌だけだと思うなよ・・・?



( ̄ー ̄)ニヤリ

メイクと頭をVっぽくしてみたけども
踊ってる時に暑すぎて
結局ツインテ・・・

ゥケルーー。゜(σ゜´∀`)σーーwww

ウケないYO・・・

途中で覚醒してみた。
そんな深夜2時・・・


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年6月24日 (木)

イメチェン

どうも。ムチ子です。


イメチェンしますた。

P1080541_r

P1080550_r

横↓

P1080560_r

ウィッグつけて自毛と混ぜ混ぜしただけ★

・・・え?顔?

これはね~
アメンバーで歌うpして暇つぶししてたら
リクエスト来てさ~

そのリクのついでに
みなぎったからさ(遠い目

みなぎりすぎて結局髪形変わったけどねw
最初はこれだったんだよよ。

格好も違ったんだよよよ。

ツインテでヒラヒラスカートになったのは
みなぎりすぎたからさ(遠い目

この顔でカラフルツインテ・・・バロスw

|

2010年6月23日 (水)

SHOPPING

どうも。ムチ子です。

昨日プレゼントの袋1つ開封して

中に入ってた部屋着着用♪

かわいい、これ♪
ルンルン(ノ´∀`*)♪

んでNEWストレートアイロン♪
これもプレゼント♪↓

んで昼位に他の袋開けてみた↓

HELLCATPUNKSの服♪

かんわゆす(ノ´∀`*)♪

着てみた↓

P1080484_r

ついでに髪の毛盛って
アクセサリーもつけてみた・・・

メイクはピンクじゃ。
そして眉毛の形も服に合わせて変える・・・

あ。マスカラ微妙にダマになってた・・・

折角着替えたから
誰か誘ってどこか出かけたいなぁ・・・

何人かに電話したりメールしたりで
うーちゃんGET!!!

キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よし!出かけようか!

履いてく靴もプレゼント♪
足がないって言うから迎えに行くおっお♪

そしてうーちゃん宅到着。

でへへw行こうず!!!!
ショッピングする事になったお♪

ムチ子が最近好きなショップへ♪
今日着てる服もそのショップ♪
HELLCATPUNKS♪

うーちゃん「こういう店あったんですね~♪」

ムチ子「かわいくない(ノ´∀`*)?」

うーちゃん「でもこういう服着ないんですよ~」

ムチ子「個性派な着こなししなくてもいいんだおw」

結局ムチ子より買ってたしwwww

ムチ子はさっきの買った♪↓

P1080490_r

カメラ向けられて手だけポーズ↓

P1080492_r

買い物した@はプリクラ撮りに
近くのゲーセンへ★

P1080493_r

ついついふざけたんだ・・・

とりあえず何この写真(´ρ`)↓

P1080496_r

宣伝かwwww
群馬人は「あ~ここね」的な感じだろう。

P1080495_r

顔wwwwww

P1080498_r

うーちゃんの嘘つき><
見た目魔女みたいになれるって言ったのに><
ただの変態じゃん><

P1080500_r

ジャンプ力は歳の差・・・

ムチ子が飛べなかったのは・・・
高いヒール履いてたからなんだからっ><

さて。プリクラうp↓

201006235

プリクラ撮った@は
お腹減ったからご飯Time!

やふーーーーーー!
飲むぜーーーーー!

アルコール0%ビール・・・
もはやビールなのかすら疑問。

けど車だしなぁ(´;ω;`)

料理頼みすぎ疑惑した発生したしw

うーちゃんが頼んだ
アジアンオムライスがあんまり・・・
めっちゃレモンバームみたいな臭いするw

ムチ子が半分食べたけど
結局残りますた・・・

だって
自分の食べるもの頼んでたし(´ρ`)
途中で飯チェンジしたんだけど
自分で注文したの結構食べた@だったし
オムライス半分しか食べられなかったよ・・・

めっちゃ食ったwwwww
そしてめっちゃ語ったw
うーちゃんウケるwww

また遊ぼうず!!!!!!!!

ばいにゃす★

|

2010年6月22日 (火)

記憶

どうも。ムチ子です。


今日した事↓
・部屋の掃除
・曲作って弾き語り


えwまたあんまり覚えてないwwwww


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年6月21日 (月)

記憶

どうも。ムチ子です。


今日した事↓
・部屋の片付け
・スカイプ


特に何もしてないなぁw
むしろ何したかよく覚えてないw


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年6月20日 (日)

撮影→(ノ´∀`*)

どうも。ムチ子です。

201006201130000

撮影行ってきましたよっと。

まずはお決まりのアレw

P1080451_r

うむ。くるしゅうないぞ^^
もっと出したまへ。

P1080452_r

よしよし^^

嘘です(`・ω・´)b

毎度ありがとうございます!
ありがたく頂戴いたします!

そんなこんなで和気藹々と撮影開(ry

と思いきや

腹ごしらえwwwww

P1080454_r

↑もちろんピースは、やらせてるwww

おにぎり(鮭)食った@にリプトン期間限定!

P1080453_r

う~ん・・・
これはムチ子的にヒットしなかったお・・・

んでもらったお菓子も食うお!

お菓子の袋ちゃんと開かなくて開けてもらう始末↓

P1080456_r

すいませんね・・・(-_-;)

雑談してたら珍しいもん見せてもらったw

P1080455_r

指の線が均等に3本!
初めて見たwwwwすげえwwww

まぁね。
そんなこんなで撮影開始っす。

P1080457_r

メイクチェンジ!
衣装チェンジ!

そんなこんなで5時間に及ぶ撮影終了★

今日もチェキ撮りましたw

P1080458_r

tk湿気すごくて髪の毛の巻き取れたがな(-_-;)

でね★
今日はもうすぐムチ子の誕生日って事で
少し早いけどお祝いしてもらいました♪

P1080460_r

フレンチレストランじゃーー!
ぎゃーーー!何か緊張ーーー!
やふーーーーーーーーーーー!

かんぱーい★
ありがとうございます^^

P1080462_r

料理↓

P1080463_r

P1080464_r



P1080461_r

P1080465_r

フォアグラ多くね?w
この時点で結構満足・・・w



ここでサプライズ!

P1080468_r

ムチ子ケーキktkrwwwwww
ブログうp用に
ケーキの名前ムチ子にしてくれたんだってwww

お店の人が名前言う時に
困ってたYOwwwwwwwwww

「む・・・ムチ子様・・・じゃないですよね・・・?」

「えっと・・・ムチ(ry」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

P1080472_r

ここでは
みんなにおめでとう言ってもらって
カメラマンさんにチェキ撮ってもらって
お店の人に記念写真撮ってもらったお^^

バースディケーキはまた後程ノシ



P1080467_r_2

P1080466_r

ポワソン

手長海老がウィッシュ★



P1080471_r

ヴィアンドゥ



この@リゾット出るとかだったけど
お腹いっぱいなので自重・・・w



P1080474_r

P1080475_r

デザートのケーキは自分でチョイス♪
グレープフルーツケーキとミルフィーユで^^

コースなのに量多くね!?と思ったら
予約する時にどのコースかじゃなくて予算言って
これで^^みたいな感じだったらしい・・・w

都内の高級ホテルのコースのノリで注文するから・・・
群馬ですよ!ここ!群馬ですよ!!!!

明らか他の席より多いよww
そして残してごめんなさい;

バースディケーキはお持ち帰りしました♪

本当にありがとうございました^^
ご馳走さまでした(ノ´∀`*)

誕生日プレゼントも沢山貰いました♪
るんるん♪

洋服がほとんどだから
それは着たときにうpしまっしゅ★

そんな感じで~
今日は本当にありがとうございました♪


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年6月19日 (土)

あっーーーーーーーーーーーー

1つ前に書いた今日の予定

・買い物 済
・洗濯
・リタッチ
・腹ごしらえ 済
・しっぽ作り
・ネイルチップ作り
・明日の用意
・部屋掃除
・早めに寝る

。。。。。^p^

・買い物 済
・腹ごしらえ 済

今日はやる事さりげに山積みだから
買ってきて食べたんだ。

んで食べてる間に洗濯機を回した。

そして・・・・

・早めに寝る 済

早く寝すぎた・・・
腹ごしらえして即寝た・・・
んでさっき起きた・・・

オワタ\(^o^)/

(´ヘ`;)<急げ~~~~!

|

メモ

今日の予定

・買い物 済
・洗濯
・リタッチ
・腹ごしらえ 済
・しっぽ作り
・ネイルチップ作り
・明日の用意
・部屋掃除
・早めに寝る


|

2010年6月18日 (金)

腹が・・・腹がぁぁぁぁ

どうも。ムチ子です。


ガンコと買い物行って~
ご飯も食べてきましたよっと♪

食前にケーキってどうなの?wwwww

んで
メインはスパゲッチ(ハァト

やヴぁい・・・
またしても食べ過ぎたくさい・・・
胃がはちきれそうやぞ(-_-;)

でね♪
ガンコと買い物行った時に
部屋着買っちゃった♪

毎年夏になると買っちゃうんだよね~
夏の部屋着ってかわいくない?

おけつのヒラヒラが
かわいかったから買ったのよ♪

それと普通の水玉っぽいけど
1つ1つがハートなの(ハァト

んで生地もパイルでGOOD(ノ´∀`*)

あっーーーーー!!!!
目的の物買うの忘れたwwwwwww

余分なもん買って
買わなきゃいけない物忘れた・・・

どんだけ><

まぁ明日買えばいっか♪

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

ただいま

どうも。ムチ子です。

201006181525000

美容院行ってきたYO!

カリスマは今日もマシンガントークだったYO!

話した内容↓

・大奥について
・アメブロのなうについて
・ツイッターの仕組みについて
・キャラコスとその他コスの違いについて
・衣装製作について
・ニコニコ動画の登録について

前にムチ子のブログ見たついでに
ニコニコ見ようと思ったら登録しなきゃいけなくて
基本無料サイトに何かトラウマがあるらしく
怖くてできなくて、動画も見れなかったらしいw

で。
ニコニコモバイル一緒に見たw

カリスマ「ほう!作った衣装ですね?!」

ムチ子「そうそうwこれ~^^」

カリスマ「だから服に白い毛が付いてるのか~」

ムチ子「そうそうw」

カリスマ「ちょっと立ってください^^」

ムチ子「えw何故にw」

カリスマ「服の白い毛取りたい・・・気になるんで;」

ムチ子「帰宅したらすぐ付くけどね!w」

カリスマ「帰宅するまでは・・・^^」

カリスマ・・・几帳面だったのねw

んで
セルフカットについてめっちゃ詳しく教えてもらって
(特に前髪周辺)

カット終了ぽ♪
しかもポイント溜まっててさ
カット半額キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

セットします?って言われたけどしなかったw
ストレートにしてもらったけど
雨のせいで意味茄子wwww

さてと。
暇だからガンコに電話したら
同じく暇してたから一緒に出かける♪

日用品買いたいから
買い物行って来るお(ノ´∀`*)

流れで飯かなwwwww

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

いてきま

どうも。ムチ子です。


美容院に行くお♪

とりあえず顔洗って着替えておk!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1276843794-240-320


カリスマの所に行くお♪
だから髪の毛ボサボサでもスッピンでもおkwww

ちなみに~カットしてきまつ。

カラーもしたいけど
するならがっつりイメチェンしたいから
今日はいいやかな?

それに日曜の撮影で襟足ウィッグ使うから
今髪の毛の色がっつり変えたら
・・・ウィッグできなくなるwwww

てなわけで
いってきちゃーしゅー♪


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

はっ!寝てた(-_-;)

どうも。ムチ子です。

外食はムチ弟子と焼肉屋行ったんよ。
ムチ子の幼馴染の家なんだよねw

すっぴん+眼鏡+Tシャツ+ジーンズ+髪ボサボサ÷地元=ムチ子

とりあえずはドリンク注文して乾杯でし★

ムチ子は生中(ノ´∀`*)
ムチ弟子はウーロン茶(瓶)(ノ´∀`*)

んでキタ━━━━ヽ(・肉・  )ノ━━━━!!!!

今日は2人しかいないから
注文は控えめにね・・・(-_-;)

いつもみたいな注文の仕方だと100%食えねw

しかし肉がカルビオンリーwww

ちなみに

・カルビ(タレ)
・カルビ(塩)
・ライス(大盛り)
・サンチュ
・キムチ

を注文しましたYO!

肉がカルビオンリーなのは
ムチ弟子が

「カルビと米があれば文句なし!」

って言ったからです・・・

本当はカルビともう1種類にしようと思ったんだけど
結局ムチ弟子はカルビしか食べる気ないらしいから

味変えてカルビwwww

結果カルビオンリーwww

ぶっちゃけ
わたくし・・・ロースとかタンで十分です・・・
カルビだとちょっと胃もたれするお・・・
歳のせいかなw

だからちょっと肉つまみつつ
ビール飲んで
キムチつまみつつ
ビール飲んで
ビール飲んで

でもね~飲んだのは1杯だけよ★

そんな感じで・・・
帰宅後何故か眠くなって即寝( ゚ρ゚ )

寝る→電話で起きる→寝る→電話で起きる→
寝る→携帯の目覚ましで起きる→寝る→
携帯の目覚ましで起きる→寝る→起床(今ここ)

床で寝てたら体が痛いぜ・・・
肌寒いし・・・

人肌恋しいぜ!こんちくしょーーー!!

あ。今日休みや!!!

今日の予定
・美容院行く
・お役所に行く
・部屋の掃除

こんだけ!!
特にこれと言った予定ないぽ( ゚ρ゚ )

そうそう
ニコ動ランキング入ってた件・・・w

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年6月17日 (木)

提供

どうも。ムチ子です。


動画が・・・
提供されとる・・・

ぎゃあああああああああああ!!

ありがとおおおおおおおおお!!!

そして何かごめん(´;ω;`)

金絡んでるやん(´゚ω゚):;*.':;ブッ

mj何かごめん(´;ω;`)

でも嬉しかったよ!!!1


さてと。
明日休みだぬーん♪
ご飯でも食べに行こうかな♪


また@で♪


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

再うp完了★

暑い・・・ムチ子です。


僕ちゃんバーベキュー行かないのに
準備手伝わされてたかんね!!!

くそあちい!!!!!!

顔が微妙にヒリヒリしまつ・・・・
日焼けしたかしら・・・

別に黒くなるのは全然いいんだけど
シミそばかすになるのが嫌なの!
ただでさえいっぱいあるのに><


ツイッター企画第1弾!

↑再うpしましたよっと。

しかもニコ(ry


(ノ´∀`*)<ばいにゃす★

|

ツイッター企画第1弾!動画うp

保存終わったw
オンボロPCgjwwwww

次はフォローいくつになったらやろうかな~w

500いったらニコニコでもいいかもねwぷw

1曲目は2年前の8月。Berryz工房「付き合ってるのに片思い」
2曲目は2年前の2月。キーヤキッス「デラックス」
3曲目はついさっき撮影w風呂上りすっぴん・・・。
完成した自作衣装で「星間飛行」でし。

まさかのフル2曲分+αwwww
9分wwwww長っwwwwwww

さてと!寝るかなwwwww

P.s.
PCからしか見れないでし。

追記
携帯はdocomoだったら見れるっぽい…
それと動画に楽曲を使ってるから動画サイト管理者に公開停止にされるかもです。

コメントにそんな様な事書いてあったから
すでになってるかも…?
出先だから確認できね(◎-◎;)

もし見れなくなってて
他に見てない人いっぱいいたら他の動画サイトでうpしますわ…m(__)m

さーせん(´ヘ`;)

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

できたwwwwwwwwwww

ツイッター企画第1弾の動画が完成しまんたwwwww
今PCに保存中(ノ´∀`*)

でもムチ子のPCオンボロだから
時間かかるかもね~
むしろ出来なかったりして・・・(-_-;)

保存でき次第ブログにうpりまんたす★

キャッキャッ♪


かみんぐすーんwwww

|

2010年6月16日 (水)

ツイッター記念

やぁやぁ★ムチ子だYO!


ツイッターフォロー50記念(笑)の件なんだがさ
みんなからの案をまとめてみましたYO!

・ニコニコに動画うp(踊ってみた復活)
・ニコ生デビュー
・とりあえずブログに動画うp
・写真うp(浴衣・コスプレ・プリクラなど)
・オフ会開催
・プレゼント企画
・群馬の名所レポ
・体重計に乗ったまま数字うp
・脱いでうp←www
・むしろ誰かを脱がせてるのをうp←wwwww

・・・まとめられないのもあったけどもwww

上から2つがダントツでしたな。

だがしかし~
ブログでって話でしたからなぁ・・・(´ヘ`;)

なので。

ブログで動画うpでどうすかね?
ついでに作ってた衣装見たいって意見もあったので
その衣装も少しお披露目って事でね♪

かみんぐすーん


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年6月15日 (火)

ヒステリックアルティメット

どうもも。ムチ子ですす。

今日は朝まで
ムチノラジをしてました。

もちろん突発でwww

ムチ子「ラジオしようず!」

ちのの「ああ、いいよ」

いつも二つ返事。
ありがたい事ですん。

ちのありがと(*^□^*)

それと聞いてくれた方々、掲示板で和気藹々した方々

ありがと---(*´∇`)♪

ラジオ終わった@
しばらくちののとスカイプしてたんすよw
んでお互い寝ようか…って話になったので
バイバイ(^O^)/したけど

結局寝れず…
ウトウトした程度で仕事に行きますた( -_-)

はぁ…

仕事中は手がプルプルするしよぉ~
(アル中じゃないよwww)

プルプルしすぎて
ちびとちののとシノブンに
電話して気を紛らせてさっ(>_<)

(付き合ってくれてありまと(ハァト)

で!

帰宅後復活!
そして即寝www

夜中に起床して
またしても大奥(今度は明治編)
見ながら衣装作り♪

あと1パ-ツで完成☆

その1パ-ツは違う生地買わないと作れないから
また明日って事で♪

それとツイッタ-企画のあれを編集…ぐへへ

そして翌7時頃仮眠…


(´∀`)<ばいにゃす

|

2010年6月14日 (月)

休日

寝て終了。

|

2010年6月13日 (日)

お疲れ~い

どうも。ムチ子です。

お疲れ~い!
今日は疲れた!

そして実家へ来ました。
今日はママンのご飯を食べようと思います。



ここ掘れムチムチ!

ムチちょめブログ2010-201006131747000.jpg

ムチちょめブログ2010-201006131747001.jpg

∩(*´∀`*)∩ワァ

全然ワァじゃねえwww

おかんのパシリで芋掘り…IN庭!

新じゃがだけども
まだちっとちっちぇえんじゃね-の?

そんな感じで
実家に居ます。実家にいます。

大事な事なので2度(ry

そして…携帯の充電が切れそう……あっ!!

ここんちの住人(オトンとおかん)はSoftBankだった♪

充電はおKww

(o^o^o)<ばいにゃす


|

深夜→今

どうも。ムチ子です。

深夜の様子↓

ムチちょめブログ2010-201006130055000.jpg

大奥見ながらワンカップ飲んで裁縫/(^O^)\

最近衣装作り全然やる暇なかったけど
やっと再開しますた。

んで結構進んだから
今日仕事終わって帰宅後にもう1回したら全部完成するはずw

簡単な衣装だしの☆

んで今…
仕事中ですが…

雀の巣が出来て
雛がいたじゃん?

1匹落ちて死んでた…

命って儚い…(´;ω;`)

この前みたいに
ピヨピヨうるさくないから
他の雛はちゃんと巣立ったみたいだけどね。

はぁ…

(´;ω;)<ばいにゃす

|

2010年6月12日 (土)

帰宅

どうも。ムチ子です。


帰宅したのは深夜2時頃でした・・・
ツイッターに書いたけども

線路内に人が侵入したとかなんとかで電車が結構遅れてのう・・・
しかも遅れた事によりめっちゃ満員電車にwwww

久々にやばかった(-_-;)
痛いし暑いし身動きとれないし倒れるかと思った・・・

実際1人倒れてました・・・(-_-;)
いやはやいやはや・・・

んでやっと座れたと思ったら
肩に

もたれ掛かってきた
和製ハリーポッター(年齢不詳)

最初はPSPしてたんだけど
PSP手に持ったまま寝やがったwww
しかも普通にムチ子の肩使ってw
(うとうとして倒れちゃったとかじゃないwww)

ハリーはこの@何駅かして降りていきました。

で。やっと地元の駅ついたらまたしても
援交のターンwwwww

今回は車の中からですた。

今も昔もかわんねーな。

(;´Д`)ハッ!

気付いたらこんな時間やないか!
今日仕事だよ~ん(-_-;)
起きれないフラグだよ~ん(-_-;)
気が向いたら起こしてね~ん(-_-;)

さてと。寝ようかな★

そうそう!10日のブログ書きましたよっと♪
遡って見てちょ♪

(つ∀-)<おやすみ

|

2010年6月11日 (金)

おやつの時間

にゃす。ムチ子です。

ムチちょめブログ2010-201006111528000.jpg

おやつイヤッホ-イ!!

大奥面白い(´∀`)
昼ドラより面白い(´∀`)

ここで-!

ムチ子の好きなコンビニおやつランキングぅ~♪

……

ランク付けできない…w

とりあえずミルクプリンが好きです(。・ω・。)

あと、さくさくぱんだ♪

なんのこっちゃ(笑)

昨日のブログは後で書きまつ(o^o^o)
プリクラも載せる♪

\(^O^)/<ばいにゃす

|

2010年6月10日 (木)

でーと

にゃす。ムチ子です。

デートです(`・ω・´)シャキーン━━━!!

待ち合わせは原宿。
そして竹下通りの真ん中で久々の再会!!

お久~(ノ´∀`*)

相変わらず派手じゃのうw

まずは2人でぶらっとショッピング♪
色んな店入ってキャッキャして
ラフォーレ案内してもらって
相方の衝動買いを見守って(笑)

お揃いのビーサン買って~

そうだね♪デートの相手はちび(りんちゃん)だね♪
歳はムチ子と1つ違いなのね~

tkちびみたいな服装してみたくてさ
色々なショップ連れてってもらってさ
色々教えてもらってさ

とりあえずフェアリー系?
(教えてもらったのにいまいちわかってないwすまんw)

パステルカラーの服とか玩具っぽいアクセとかさ~
ムチ子絶対買わないじゃん?

でも選ぶ色をちょっと冒険してみようと思った矢先に
おそろで買ったサンダルの色が黒だよwwwww
結局wwwww

「無難に走ったな」

って言われましたねw
(次会う時はもっと可愛い服着てくからゆるして♪)

その@ムチ子でも入りやすい格好を探すべく竹下通りに戻って
またしてもちびの衝動買いを見守り(結局www)

・・・と

突然の雨!

近くの雑貨屋でお揃いの傘購入(ノ´∀`*)

だがしかし!!!

店の外出たらすでに雨はあがってますた(-_-;)
荷物が増えただけや・・・

んでその@

ちび「小腹減った~おやつ♪」

ちび「ムチ子ちゃんお腹減ってる?」

ムチ子「飯作って食ったからそんなに・・・」

ムチ子「何食べるん?」

ちび「クレープかパスタ!」

ムチ子「パスタは飯やwwww」

そんなこんなでおやつと称してパスタ。
おやつじゃねえwwwwww

パスタ屋でそれぞれパスタ食べて~(もちろんムチ子も食べますたw)
色々語り~の

結果プリクラ取った@
ちびの友達呼んでカラオケに行く事になりまんた♪

プリクラ↓

100610_1_r

ちびは抱っこしやすい↑

100610_6_r

w↑

100610_2_r

100610_4_r

変顔プリも撮りました。
色んな意味でひどすぎて載せれませんw

で!初会いの、ちび友合流してカラオケ

飲み始めたのはカラオケ開始2時間後でした。
もっと早く飲めた事に気付けばよかったwww

ちび→梅酒
ムチ子→ハイボール
ちび友→麦焼酎www渋いwww

ちび友のデジカメで変顔撮りまくって(@でデータちょうだい♪)
歌って踊ってムービー撮りながらでふざけて
女だけだと色々酷いwww

めっちゃ楽しかったなぁ(ノ´∀`*)

もっと長い時間飲んでたら
もっともっとカオスになってただろうなw

ムチ子は急用入ったので途中退席でした(´ヘ`;)
ごめんにゃ~(´;ω;`)

また遊ぼうねん♪♪♪

(ノ´∀`*)<にゃんちょめ~

|

2010年6月 9日 (水)

こんなでし

どうも。ムチ子です。

ツイッタ-タシロスw

間違えた。タノシスwww
みんなフォロ-ありがと-(*^□^*)♪

とりあえずこれw

ムチちょめブログ2010-201006092106000.jpg

ほらね。洗いざらしw

そして~

ムチちょめブログ2010-201006092123000.jpg

車の中でビタミン補給w

ナイトモ-ドで撮ったらブレまくりっていうw

そんな感じで-♪

あぁ…携帯の充電少ししかない…
途中で切れるフラグ( -_-)

(´∀`)<ではまた!

|

ツイッタ-

どうも。ムチ子です。

勧められてついに今流行り(?)の

ツイッタ-始めました

フォロ-ミー!(←リンク)

…これでおk?w

フォロ-ミー!!(笑)

追記:

面白いからフォローがきりのいい数になったら
ブログで何かするぜw

最初は50って言ったけど
帰宅したら50超えてたので
近いうちに何かしましょうかね♪

案募集中~(ノ´∀`*)<出来る範囲でw

|

ボイスの件さんくす

どうも。ムチ子です。

ムチちょめブログ2010-201006091004000.jpg

喉痛ぇよぅ(´;ω;`)
鼻水が緑色だよぅ(´;ω;`)

痰で口呼吸しづらいのに
咳したら呼吸困難w

そして声は
より場末のスナックのママ…

色々とボロボロです。
髪の毛も顔も身体も心も(´Д`)

さらにさっき移動が決定しますたwwww

今のとこ責任は重大だけど楽でいいのになぁ(>_<)

結構長く働いてるおばちゃんがリストラされるそうです…
まだ本人は知らない…(>_<)

仲良しだったのになぁ…

何か切ないなぁ…

しかもそのおばちゃんの後がまがムチ子らしいからねぇ…

なんだかなぁ…

とりあえず今月中には移動じゃ。
また覚える事いっぱいできたな(´Д`)バロス

まぁその話は置いといて( -_-)

今日の朝ご飯&昼ご飯↓

ムチちょめブログ2010-201006091006000.jpg

そう言えば朝に
電話でツッチ-に

「野菜ジュ-ス飲んだ方がいいっすよ!」

って言われたから買ってきたよ。

ムチちょめブログ2010-201006091005000.jpg

野菜ジュ-ス好きなんだよね~(*^□^*)

うめぇwwww

あっ!
今日は大口注文入る日だった!!

ムチ子は仕事に戻ります。

\(^O^)/<だりぃんさ-


|

2010年6月 8日 (火)

大使降臨

どうも。ムチ子です。


職場にムチムチ大使降臨www

電話きてさ-
出たらさ-

大学に行く途中でさ-
ムチムチ大使の大学はムチ子の職場の近くだからさ-
寄れよってさ-

んで

ムチちょめブログ2010-201006081142001.jpg

何で写メる時に変顔しかせんのじゃ…w

結局30分位喋り-の
ちょっと前に大学に行きました。

勉強がんがれよ(´∀`)

さてさて。
あてくしは仕事じゃ。

\(^O^)/<ばいにゃす


|

電車なう

どうも。ムチ子です。

めっちゃ足痛い(´;ω;`)

靴擦れ…(´;ω;`)

今電車なんだけど、さっきやっと座れた…ハァハァ

てか満員電車でケツサワサワされたバロスwwww

ムチ子本人は

「混んでるしぶつかってるだけだろ」

的な感じだったけど
(無駄に痴漢って騒いで冤罪にしちゃうのも嫌だし)

それでもち○こ押し付けすぎだし
ソフトタッチでサワサワしてくるし
ふと周り見たらそんなにぎゅうぎゅうでもねぇwww
しかもムチ子の周りに乗ってた人に

「あんた痴漢されてるよ…」

的な感じで目で合図してきたから
まじか!と思って後ろ振り返って睨んだら
サワサワするのやめたけど
また触る機会を伺っている様子w

だがしかし!結局その人とムチ子の間に人が入ったから

せふせふ(・ω・)

いあ…すでにアウトか…?

てか男の人はぶつかっちゃっただけで痴漢にされちゃう危険性あるけど
でも冤罪いくない!ってのが頭にある女の子は
たとえ本物の痴漢でも言えないよね。

痴漢かな…でもぶつかってるだけだったら相手に悪いしな…

痴漢メシウマ状態wwww


あ。メシウマと言えばですね

ムチちょめブログ2010-201006071822000.jpg

今日は(昨日)こんな美味い飯を食べました。

遅い昼食なのか…早めな夕食なのか…

さて…
これ書いてる間に人が少なくなって来ましたよっと。

はぁ…疲れた…

( -_-)<バロス


|

2010年6月 7日 (月)

ヒ-ハ-!

どうも。ムチ子です。

今日のムチ子↓

ムチちょめブログ2010-201006062238001.jpg

ヒ-ハ-!!!!

嘘です(´∀`)b

ムチちょめブログ2010-201006062238000.jpg

ポスターです。

今日は結構遅めな時間に夕飯を食べましてね…

ムチちょめブログ2010-201006062238002.jpg

まぁ頼んだのはこれじゃないんですけどw

ムチちょめブログ2010-201006062250000.jpg

(頼んだのはこれ↑)

それでもメガ盛りでしたぞ。
大盛り2杯分位かな?
半分食べてやめときましたw
店閉店の時間だったし…( -_-)

それにしても今日は疲れた…

飲んで寝るかな。
ばいにゃす。

(´Д`)<ばいにゃす

|

2010年6月 6日 (日)

休日

どうも。ムチ子です。


昼位に起きて~
洗濯し-の
掃除し-の

着替え-の

ムチちょめブログ2010-201006061630000.jpg

近くに買い出し行き-の

ムチちょめブログ2010-201006061736000.jpg

余分な物も買い-の

今から裁縫し-の

…主婦か…

それにしても
今日のダンパ開始時間と終了時間遅くなったけど
どうなってるかなぁ(>_<)

アニソンやらないらしいし…

う-ん…

=^・ω・^=<ばいにゃす

|

2010年6月 5日 (土)

優先順位

どうも。ムチ子です。

今日は仕事終わってから
う-ちゃんが遊びに来たポヨ(*^□^*)
初ムチ子宅☆

色々語って~
ムチ子の秘蔵ム-ビ-見せてあげて~

また今度ちゃんと時間がある時においでやす♪
いつでもおKよ(´∀`)

んで
う-ちゃんに駅まで送ってもらったぁ☆
ありがとん!

ムチちょめブログ2010-201006052040000.jpg

そんな感じで~

ムチちょめブログ2010-201006060222000.jpg

今日も疲れたにゃん☆

…明日ダンパ行けません…ホントすいません…

(´;ω;`)<ばいにゃす

|

そろそろ

どうも。ムチ子です。

型紙した作成。
自分のサイズ測って作った・・・

で。

製作途中で着用してみたけど

うほwww
これは良いイエティー。

それにしても部屋中毛だらけ・・・
ファー生地は出来上がったらかわいいんだけど
部屋が散らかるのが難点ね・・・

それにしても毛だらけすぐる・・・
大福様の毛なんて目じゃないぜ・・・

ああ・・・もうこんな時間か・・・

風呂入って少し寝る!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

やふー!

どうも。ムチ子です。

昨日はね~休みだったから
昼に起きたんだけど(朝まで起きてたしね><)

起きたとたんmjd喉痛くてさ・・・

んで頭も痛くてさ・・・

ちょっと寒気がしてさ・・・

え?

このわたくしが風邪?

そんな馬鹿なwwwwwwwwww

馬鹿は風邪引かないはずでし。。。

とりあえず酷くなるまえに薬飲みますた( ゚ρ゚ )

そんなこんなで休みはほぼ寝て終了しました・・・
なうで本屋行こ~♪って書いたけど
結局だるくて行かず・・・

でもさっき行ってきますた♪

で、ついでにファミマ行って
夜食買ったんだけども

ファミポテタダでもらった (^-^*)レモレモ♪
ラッキー★(`・ω・´)シャキーン━━━!!


そんな感じで・・・

これから何をするかと言うと
夜にオカダヤさんから生地が届いたので!

撮影で使う衣装を自作したいと思いますん♪

まずは型紙作りじゃ~!!

ファイトーーー!!!!!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年6月 4日 (金)

がっつり作業DAY

どうも。ムチ子です。


眼鏡がありません。
誰かどこかで見かけませんでしたか?

眼鏡がないと目を細めて作業しなければなりません。
モザイクの向こう側を見ようとしてるわけじゃありませんよ?

HTMLです。すでに頭痛いです。
贅沢言ったらFlashも・・・って・・・
作業日数足りないフラグ臭がプンプン漂っています。

兎に角

眼鏡だ!

昔の眼鏡を装着して
今の眼鏡を探す事から始めようと思います。

そう言えばこの前読んだ本に

「出来る人は部屋や机の上が片付いている。出来ない人は逆。」

「片付け出来る人と出来ない人では物事への姿勢や仕事に差が出る」

って書いてあったけど

今ひしひしとそれを感じています・・・反省。


部屋が散らかってるわけじゃないけど
物をすぐなくすとかそれと同じですよね。。。


部屋が綺麗な人→すぐに気分よく作業に入れる
部屋が汚い人→片付けからスタート気分もげんなり

ほら。光の早さで効率に差がついてますね。

ムチ子→
とりあえず作業してるけどよく見えね・・・
眼鏡を探すところから再スタート!

アホかwwwwwwwwwwwwww

ムチ子の眼鏡発見した人がいたら
ここまでお電話ください↓

0120-888-88(ry

ダッ○引越しセンターじゃん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

とりあえず考えすぎて脳が悲鳴をあげておる。
甘いもの食べたい・・・

今日位・・・いい・・・よ・・・ね・・・?

逃げちゃ駄目だ・・・逃げちゃ駄目だ・・・


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ<ばいにゃす

|

2010年6月 3日 (木)

お仕事なう!

どうも。ムチ子です。

髪の毛まとめる用の櫛が
昨日買ったばっかりなのに

もう折れた…(-_-)

ムチちょめブログ2010-201006031141000.jpg

髪の毛が多いのも問題や。

ムチちょめブログ2010-201006031146000.jpg

一応留まったけどもね(笑)

さて。
今日はモ-ニングコ-ルありがとうございました。

毎日してくれてもいいんだからねっ><

あ。店内音楽L'Arc~en~Cielにしたの誰や…
懐かしい曲流れてるけども…

ミスチルにチェンジチェンジ♪

…てかこれ書いてたら業務連絡来た…

違う店舗に助っ人だと…!?

…まんどくせ(-_-)

缶コ-ヒ-で買収ですか。
そうですか。

しかもブラックときたもんだ。

いつもブラック差し入れしてくれるけど

わしブラックコ-ヒ-嫌いだよ…

でも折角買って来てくれるから
笑顔で受け取ってます…

飲めないって言いだすタイミングは
一番最初に笑顔で受け取った時点で
お空の彼方\(^O^)/

しかも今日はその場でコ-ヒ-飲みはじめたから
ムチ子も

「いただきや-す^^!」

と開けて飲…

ブッッッッ!!!!

炒るの失敗して焦げた黒豆の味じゃまいか(´Д`)

いつになったらコ-ヒ-の美味さが理解出来るのだろうか…(-_-;)

さて。もうちょいしたら行くかな(笑)

\(^O^)/<ばいにゃす

|

またか・・・

ぬ~ん。

今日は早く寝ようと思ったのに
またこんな時間じゃないか。。。

さっき風呂入ってたんだけど
マッタリしすぎた/(^o^)\


風呂入る前↓

201006030037000

風呂出た@↓

201006030427000

誰wwwwwww

そういえばムチ子喉仏が少し出てるんだが・・・
中1男子か・・・
だから声が低いのか・・・

なるほどなるほどなるほどーー!

そりゃ『I・U・YO・NE~』普通に歌って

「似てる似てる♪」

って言われる罠w

そりゃ久々に会った人に

「あいかわらず声低いっすねー」

って言われる罠w

そういえばそういえば

ムチ子小学生の時男の子になりたくて
自転車はマウンテンバイクだったし
自分でベリーショートにしたし
喧嘩"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"ばっかしてたし
男の子が着るジャージばっか着てたな

すんすーん♪

寝よ/( ゚ρ゚ )\

ムチ子の番号知ってる人。。。
9時に鬼電してください。。。ガチで。。。

90たん・・・ぴこたん・・・ちのの・・・
ガンコ・・・シノブン・・・MA-氏・・・etc・・・

だ れ か た の む

Ω\ζ°)チーン

|

2010年6月 2日 (水)

視点重点

どうも。ムチ子です。


今日ね。
めっちゃ色んな本を読み漁ったんだけどもさ
たまたま手に取った本の1番最初のページが

神様に

『一人で生き抜ける強さ』と

『誰かと生きていくために必要な優しさ』

もらえるとしたら、あなたはどっちを選びますか?

って出出しだったわけ。

ムチ子の頭に光の早さで浮かんだのは

『一人で生き抜ける強さ』

だったんだけども・・・

その本は「幸せになるための~」的な本でね
幸せになるためには
『誰かと生きていくために必要な優しさ』
の方が重要だってよ/ (^o^)\<ですよねw

もちろんそれに至る考え方とか行動とかが書かれてるんだけどもね。
ちょっとした事だったり
めっちゃ簡単な事だったり

ムチ子は納得しつつも

「逆に難いwww出来てたら苦労してねえwww」

と、思ってしまったよね。

何だろ~ね~

『自分で自分の首を絞める』と言う言葉がぴったりなんですよ。
自分でもそれはわかってるけども~・・・

他の「幸せになるための~」系の本にも
そんなような事が書いてあってさ

完璧主義の人や人の目を気にしすぎるタイプの人は
自分で自分の首を絞める場合が多い

って~(;´ρ`)<知ってる~

完璧主義とかさ、小さい頃からだし直すの難しくね?

自分のキャパ内で無理せずにゆる~くやるのがいいって!
そうじゃないと鬱になる危険性あるって!

もうおせーよ/ (^o^)\

・・・

キャパ内でやってても満足できねーんだよ(-_-)
キャパ越え出来たら快感なんだよ(-_-)
自分のキャパが狭いと思うからこそ!余計に!

ムチ子がゆる~くやってるのはダイエットだけっ!(キリッ

ダイエットも他の事みたいにシビアに考えたいと思います(反省)

結局それかーい(笑)

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

青色吐息

どうも。ムチ子です。

ドラッグストアとホームセンター行くと
沢山買い物してしまうのは何でだろうか・・・(-_-;)

今日はドラッグストアに久々に買い物行ったんですけどね~
やっぱ色々買ってしまったよw

基礎化粧品を買いに行ったんだけども
水に~ダイエット茶に~つけま糊(黒)に~etc...

それと櫛ね~

髪の毛グルグルっとしてグサっと刺して押し込むだけ★
めっちゃ簡単アップ★夜会盛りも30秒でできるなこりゃw
しかもしっかり留まるから崩れない★

tk髪の毛の色変えたいなぁ・・・
落ち着いた色にしてから早数ヶ月。

( ゚Д゚)アキタヨ・・・

全然関係ない話なんだけどさ
そう言えば弟にNEW携帯番号とメアド教えるの忘れてた(-_-;)
PCにメール来てて思い出したわw

すまぬ。弟よ。
元気してるか?飯食ってるか?歯磨けよ。

夏休みがもしあったら帰ってきたらいいと思うんさ~
市民プール行くんべwwww
@麻雀な!wwww

・・・日曜のダンパ・・・どうしよう・・・

(-_-;)<ばいにゃす・・・

|

2010年6月 1日 (火)

行って来たw

どうも。ムチ子です。


なうで書いたけども。
目の前のアパートに住んでるヤンママ(仮)に誘われ
ご飯行ってきますた。

スウェットでw

急に誘われたし適当。適当。

201006011328000

行きついた先は近所の居酒屋(ムチ子がたまにラーメン食べに行くとこ)

んで・・・
初めて顔をちゃんと見たわけだけども
夏川りみっぽかった。

ヤンママ・・・?
いあ。違った。

見た目は超普通。
ちなみに30ちょいらしい。

んで保育園の先生らしい・・・(-_-;)
んで手話の講師とかしてるらしい・・・(-_-;)

だがしかし!

ムチ子より口が悪いwwwww

ムチ子が

「元ヤン?元ギャル?」って聞いたら

「ちょっと頑張ったギャル」

って言ってたwwww

とりあえずウケるこの人www
豪快・適当・・・
気に入ったwwww

ムチ子がブログ用に~って机の上写メろうとしたら
ピースしてきたしwwwGJwww

んで子供が上着着る時に
首が襟にひっかかってる状態だったんだけど

したら子供が

「使徒!使徒!」

って言うから

ムチ子が

「使徒襲来!!!!」

って言ったら

「あっはっはっはっはっはっ!!!」

ってね♪

笑い方が豪快な人好きなのよね。
tk親子でエヴァ好きかよw

結局2人でビール2杯づつ飲んで帰宅しますた♪
結構年上だけども全然問題なく仲良くなれたにゃ(ノ´∀`*)

むしろ向こうが

「若い子と喋るの緊張する~!」

とか言ってたよねw

まぁムチ子は

「えw全然大丈夫っすよwww」

って言ったけども。

最近何かあれだ。
初対面の人とか友達の友達とかさ
昔はめっちゃ苦手だったけど今は全然平気♪

逆に楽しいもんね♪
飲み友が増えるって楽しいw

|

ただいま

どうも。ムチ子です。


昨日のフランソワ

201006010056000_r

もうね~蛙。

超色綺麗じゃない!?
さすがフランソワ様。

tkさっき帰宅して見たら
しっぽがもっと短くなってた・・・。
しかも陸の上でマッタリしておられた・・・。

成長早い(;・∀・)

んで。今日寝る前にベルツノガエルでググってたんだけどさ
ベルツノのおたまじゃくしってくちばしがあるのね。

201005262301000_r

口の所の黒い部分なんだけどさ。(おたまの頃のフランソワ)

これね。成長していく過程で取れるんだって!!!
おたまじゃくしから育てた人しか手に入らないレアアイテム!

ああ・・・ムチ子GETできんかった・・・。
今フランソワ見たらもうくちばしなくなってた(-_-;)

水槽掃除する時に流しちゃったんだろうなぁ~残念。

さてと~
今からヘアアクセの材料休みの日に買ったので
この前の未完成品を完成させますかな!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

P.s.
今日から6月じゃん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
26歳まで@少し・・・(-_-;)

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »