« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の51件の投稿

2010年5月31日 (月)

休日の過ごし方

にゃす!ムチ子です。

今日は結構早く目が覚めたんだけど
休みなので堂々と二度寝(ノ´∀`*)♪

昼くらいに起き出して
風呂入って準備して~

今日は晴れてたから半そで!

寒くなった時用ジャケット(昼は腰に巻いてたのさ)

でね。
なうで書いたけども色々行ったわけよ。

あ。まずはラーメンだったにゃ♪

今日は「せい家」だぬーん。

Nec_0072

にゃん「何にする?」

ムチ子「にゃんは?」

にゃん「つけ麺~ムチ子は?」

ムチ子「ムッちょめはチャーシュー麺っ(ハート」

にゃん「ぷw」

ムチ子「???」

にゃん「Fat・・・w」

ムチ子「ファットって何???」

にゃん「でぶw」

ムチ子「・・・・」

うん!チャーシューは普通だったけどスープがうまかった!

Nec_0071

Nec_0067

(チャーシューのうまいラーメン屋あったらおせーて♪)

お腹いっぱいになった@は
にゃんの用事に付き合うでし。

で。

電車待ってる間の会話↓

にゃん「アルティメットチャーシュー・・・w」

ムチ子「え?w何それ?」

にゃん「ムチ子のあだ名考えてる。」

ムチ子「・・・却下。」

即却下されたにゃんは黙ったけども
ふと顔を見たら何かニヤニヤしてたんだ。

ムチ子「ニヤニヤしてんじゃねーし・・・」

にゃん「あだ名考えてた・・・くくっ・・・w」

ムチ子「何よ?」

にゃん「THEチャーシュー」

ムチ子「却下」

にゃん「マッスラー・・・くくっ・・・」

ムチ子「・・・却下」

にゃん「アルティメット fat ムチ子」

ムチ子「一瞬カッコよく聞こえるけど却下」

にゃん「じゃあアルティメット fat チャーシュー」

ムチ子「チャーシューがカッコよくないから却下」

にゃん「英語表記にしたらいいんでない?」

にゃん「アルティメット fat CYA-SHU-」

ムチ子「・・・却下wwwww」

にゃん「チャーシュー娘。」

ムチ子「パクりの香りがする」

にゃん「・・・サマーナイトチャーシュー(ボソッ」

ムチ子「・・・くっ・・・・wwww」

にゃん「wwwwwwwwwwwww」

くだらねーwwwwwwwwwwwww
とりあえずチャーシューから離れて欲しいwwwwwww

そんなこんなで電車に乗り
にゃんの用事を済ませて

ここ!

どーーーん!

爬虫類ショップだお♪

フランソワと同じ種類の蛙がいるかチェック!

居たぁーーーーーーーーー!!!!

え!こんなにでかくなるの!?!?

写真だとよくわかんないけど
結構でかいです・・・

あんなに小さいのに、こんなにでかくなるのか・・・
今は可愛い顔してるけど、こんなに厳つい顔になるのか・・・

ふと隣を見たら・・・もっとでかいの発見w
ウシガエルでかーーーーーーーー!!!!

そういえばムチ子中学位の時に
実家の近くでかなりでかいウシガエル発見して
抱っこしてみたけども重かったんだよな・・・

その時のウシガエルを遥かに上回るでかさ!びっくりです!
相当重いはず!

で。

他の爬虫類も見て~
その流れで餌も見たんだけど・・・

ミルワームきんもー・・・
ムチ子虫とか全然平気なんだけど(Gさんも平気)
芋虫系のは駄目です・・・
特にアゲハの幼虫とミルワームとうじ虫。
小さい頃は平気だったんだけどね。
トラウマがありすぎる・・・

フランソワがでかくなったら赤虫だけじゃ駄目だろうな~・・・;;

そうだ!コオロギとかにしよう!そうしよう!
・・・でもミルワーム栄養よさそうだしな~・・・;;
でもでも頭潰すの嫌だしな~;;

とりあえずメダカ入れとくかな?

まぁそこら辺はでかくなったら考えます・・・。

んで~。
その@は居酒屋行ってちょっとマターリして

群馬に帰りますた。

またしても帰りは睡眠のターンで★

で!
群馬に到着してね人とか全然いないんすよ。群馬だし。終電だったし。
でもねSuicaチャージしてたら声をかけられましてね。

背の高い見た目爽やか系の男に。

男「あの~すいません」

ムチ子「はい?」

男「カットモデルしてくれませんか?」

ムチ子「え?(こんな時間に探してんのか・・・?)」

男「こんな時間になんですけど・・・」

ムチ子「美容師なんですか?」

そう言われればかなり美容師に見えたんすよね。
でも

男「いや・・・友達が・・・」

ムチ子「は?」

男「いや・・・あの・・・」

ムチ子「私髪の毛長く見えるけど付け毛なんで。さーせん。」

男「そうなんですかー!」

ムチ子「・・・」

男「で。」

ムチ子「まだ何か・・・?」

男「友達になりたいな~なんて・・・えへへ」

ムチ子「はい?」

男「俺群馬じゃなくて東京で看護士やってて~」

ムチ子「へー(聞いてねーよwwww)」

男「怪しい者じゃないんですけど~」

ムチ子「・・・(十分怪しいだろJK!)」

男「切符なくした・・・(←独り言風味)」

ムチ子「駅員さんに言えばいいと思いますよ」

男「・・・」

男「もしよかったら番号なんて・・・」

ムチ子「はい?」

男「そういうの教たくない系ですかね?」

男「タイプだな~と思って・・・」

お前のタイプとか聞いてないし。
とりあえずムチ子はナンパとかするようなチャラい人は嫌いです。

それに何その手口。アフォだろ・・・w

チャラくなさそうでチャラいとかどうなの?
どっちかって~とチャラそうなのにチャラくない方が好感度◎

とりあえず
しつこい・会話が下手・怪しいの三冠王。

結果

ムチ子「私彼氏いるんで番号とか無理っすね。すいません。」

男「あっ・・・」

さっさと改札を出るムチ子。

!?!?!?!?!?!?

軟派青年よすまんwwwww嘘ついたwwwww許せ!wwwww

ちなみにムチ子は好きになった人がタイプと言う
典型的スイーツ(笑)です←関係ねーw何のこっちゃw

最近思うんだけど
群馬の駅さ~ヤンキー減ったけど怪しい人増えたよね?
え?元々いたって?

知ってるw

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年5月30日 (日)

仕事か~ら~の~

どうも。にゃす。ムチ子です。

今日はね。

ムチ子外で焼きそば焼いてたんだ・・・

・・・テキ屋かっ!

まぁ昔そうだったからやらされたんですけどね・・・
何か懐かしかったけど
鉄板ちっちぇーんだよ。バロス。

か~ら~の~?

仕事終わった@
財布を家に忘れてたので一旦帰宅して着替えて

東京にGO(`・ω・´)シャキーン━━━!!

電車内ではずっと寝てました。

そして~着いてすぐに打ち合わせ飲み的な集まりに参加★
ご馳走様でしたm(__)m

解散したのは午前様でしたん。

で!その@コンビニでさらに酒買って~
ちょっと飲んで~

それからにゃん氏が覚醒(?)

気づいたら寝落ちっていう落ちで・・・

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年5月29日 (土)

ガンコ降臨

どうも。ムチ子です。

仕事が終わりかけた頃・・・

珍しく携帯が鳴りました。

誰やねん・・・(-_-;)

ガンコでしたw
そういえば今日遊ぶ約束してたぁーー!

そんなわけで

仕事終わる

帰宅

部屋汚いっす!やばす!掃除しなきゃ!

途中でガンコ降臨

ガンコが掃除手伝ってくれた・・・

ムチ子宅冷蔵庫の賞味期限切れ食品を

有無を言わさず捨てるガンコ

ガンコはスーパーの袋片手(両手?w)に降臨したわけだけども

ガンコ「胃に優しいの買ってきたよ~」

ムチ子「mjd」

ガンコ「うどんと~大根と~キャベツも胃にいいし~(ry」

次々飛び出す品々。

(´;ω;`)ウッ…ありがとす・・・

でも2人共昼食が遅めだったのでお腹は減ってない・・・

か~ら~の~

ガンコ「バラ園見に行かない?夜にライトアップされるんだって♪」

ムチ子「いいお♪」

ガンコ「変な格好して行きたい!」

ムチ子「・・・といいますと?」

ガンコ「着ぐるみとか?w」

ムチ子「えwwwwwww」

ガンコ「う~ん・・・何かある?」

ムチ子「着ぐるみはあるけどもwコスとか?w」

ガンコ「兎に角変わった格好で行きたいw」

ムチ子「いいよw」

そんな感じで

P1080419_r

P1080442_r

到着しました。バラ園。
群馬人ならご存知だろう。

色んなバラが咲いておるのう。

中に入ると・・・

お~ライトアップされてる^^
綺麗じゃのうw

ふんふん(ノ´∀`*)

か~ら~の~

はいどーん。

P1080433_r

( ゚ρ゚ )

うけるwwwww
ガンコこういうキャラだったっけ?

まぁ面白いからおkwwwww

P1080423_r

P1080431_r

25歳乙です。本当にあr(ry

ムチ子はこういう格好で出歩くの?ってか着るのもそうだけど
慣れがあるので全然平気ですが
なによりガンコが自ら着たいって言ったのも
全然平気そうだったのもビックリですた。

おまいも仲間か。

あ。パラパラ踊れるんだからダンパこいお。

バラを堪能した@は腹ごしらえです。

折角食材買ってきてくれたけど
結局外食の流れにw

寿司です!

P1080446_r

胃?
何か今日は大丈夫くさいw

ふひひw

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

---------- キリトリ -----------

ずんずんずずん♪ガンコです♪

2人目を産んで老けたけど
ぶっ飛んだ事を無性にしてみたくなる性分なので
面白くバラ園に行ってみよう!やってみよう!と提案したものの・・・

その支度に思いのほか時間を使ったため
バラ鑑賞1:9撮影の弾丸ツアーでした。

どこへ行くのにも割と弾丸タイプだけど(時間が押すからw)
ムッチーを巻き込んだのは悪かったな~

けどキュートな小走り(笑)が見れていい思い出になりましたw

まぁまた機会があったら
童心に帰ろうの会を開きたいと思います。

(〃 ̄ー ̄〃) <じゃねぱい♪

|

おはよす

どうも。ムチ子です。

今日は朝方まで
スカイプでmixiのムチコミュ会議という名の
ただの雑談会ですた(笑)

みんな音声なのにムチ子だけタイピングという
何か省られた感じの中←w

それでも楽しくスカイプオフできますた(*^□^*)

またいつか開催しますん♪

んで-!

ムチちょめブログ2010-201005291017000.jpg

胃を労るために今日はこれ(>_<)

でもね。
今日は朝から嬉しい事があったから
いつもよりは調子いい!

頑張るど-!

(´∀`)<ばいにゃん

|

2010年5月28日 (金)

コミュの危機(自演乙の巻)

453 2010年05月27日 21:50

    自演乙★ムチ子
        のりおくれた~~~!
        前田おめでとん!!!!!!!!

        tk!コミュの一大事じゃよ!!!!!!!!

455 2010年05月27日 22:34

    前田慶次郎利益w
        >ムチ子
        (´▽`)アリガト!
        遅くなっても言ってもらえるだけうれしいんだぜ(*´σー`)エヘヘ

        ん!?どうした?何が一大事!?

456 2010年05月27日 22:50

    姫男@空白
        一大事と聞いて

457 2010年05月27日 22:51

    issei@死ね死ね団
        >むっちー
        前田さはどーでもいいわい ( ̄  ̄ )ノ” ⌒*

        んで、なにが一大事なんか?!

458 2010年05月27日 22:51

    issei@死ね死ね団
        ちょwwwwwwwwww
        管理人wwwwwwwwwwwww

459 2010年05月27日 22:53

    姫男@空白
        本人運営wwwwwwwwwww

460 2010年05月27日 22:55

    issei@死ね死ね団
        こりゃあ、一大事だwwww
        ムチコミュ管理人総選挙せなぁwwwwww

461 2010年05月27日 23:18

    ゆ~き@烏賊釣師
        >ムチ子

        自演乙wwwwwwwww

462 2010年05月27日 23:30

    eta@にゅーにゅー嫌い
        wwwwww
        盛り上がってると思えば管理人wwwww

463 2010年05月27日 23:33

    自演乙★ムチ子
        みむさんどこ行ったwwwwwwwwwwwww

        とりあえず自演乙★すぐるので
        管理人選挙を開催しますんwwwwwwwwwwwwww

464 2010年05月28日 03:07

    issei@死ね死ね団
        >むっちー
        いあいあ、いっそ(・∀・)ジサクジエンデシタのんがおもろいかもwwwwwwwww

        tk、誰が出馬するんだ?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

465 2010年05月28日 07:18

    琥珀@人生迷走中
        ムチ子に選んで貰うのが1番じゃね?wwwwww
        か、このまま続行してもらうかwwwww

466 2010年05月28日 09:41

    前田慶次郎利益w
        琥珀さの言うとおりここはムチ子に選んでもらうか
        もしくはみんなの(よく来る面子)で推薦がいいんじゃないか?w

467 2010年05月28日 10:39

    xB-SOULx[そうる]
        いまさら吹いたww

        淋しい女なってるやん…


        管理人てゆうよりは
        ムチ子の自演乙☆回避のための
        名義人選出てやつやね

468 2010年05月28日 11:07

    issei@死ね死ね団
        そして公開範囲が
        「だれでも参加できる(公開) 」になっとうよ。

        こばさ!脱ぐなら今だwwwwwww

469 2010年05月28日 11:14

    前田慶次郎利益w
        俺もそれは思ったwww

        誰にでも見られてると思うと胸が熱くなるな

470 2010年05月28日 12:39

    こばやかわ@ALC
        久々にみたら何やら大変な事にw
        俺の裸に1票だって?

471 2010年05月28日 13:21

    姫男@空白
        あれ~祭りの会場はここでつか?ww

472 2010年05月28日 15:25

    xB-SOULx[そうる]
        おしりを出した子一等賞の
        会場はここと聞いて…

473 2010年05月28日 16:42

    issei@死ね死ね団
          ∧_∧
         ( ´∀`) じゃあオレ一等賞
         /,   つ
        (_(_, )
          しし'

474 2010年05月28日 17:15

    前田慶次郎利益w
          ∧_∧
         ( ´∀`) じゃあオレ審査委員特別賞
         /,   つ
        (_(_, )
          しし'

475 2010年05月28日 17:49

    自演乙★ムチ子

         ∧_∧
         ( ´∀`) じゃあオレ自演乙★賞
         /,   つ
        (_(_, )
          しし'

476 2010年05月28日 17:50

    自演乙★ムチ子
        まじめな話もうTOP画とか設定されてるし
        コミュ誰でも入れる設定にしとけば
        特にやる事はないんだが

        立候補いない?

477 2010年05月28日 18:45

    前田慶次郎利益w
        じゃあ俺やったろか?w

478 2010年05月28日 18:54

    琥珀@人生迷走中
        >前田さ
        おっ!!!
        立候補でたwwww

479 2010年05月28日 18:55

    issei@死ね死ね団
        【審議中】
            ∧,,∧  ∧,,∧
         ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ <前田さが立候補したぞ
        ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
        | U (  ´・) (・`  ) と ノ <前田さでいいんじゃね?
         u-u (l    ) (   ノu-u
             `u-u'. `u-u'

        ↑久しぶりに使いたかったwwwww

480 2010年05月28日 19:11

    前田慶次郎利益w
        審議中】
            ∧,,∧  ∧,,∧
         ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ <( ´゚д゚`)エー前田かよー
        ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
        | U (  ´・) (・`  ) と ノ <けどほかに立候補あるか?
         u-u (l    ) (   ノu-u
             `u-u'. `u-u'

        ↑俺も使いたかったwwwwwww

481 2010年05月28日 19:35

    ゆ~き@烏賊釣師
        んじゃ俺w

482 2010年05月28日 20:11

    eta@にゅーにゅー嫌い
        審議中】
            ∧,,∧  ∧,,∧
         ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ <ムチ子が困ってるならしょうがないな
        ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
        | U (  ´・) (・`  ) と ノ <前田さとゆ~きさどっちになるんだ?
         u-u (l    ) (   ノu-u
             `u-u'. `u-u'

        ↑初めて使ったw

483 2010年05月28日 20:34

    前田慶次郎利益w
        【審議中】
            ∧,,∧  ∧,,∧
         ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ <じゃあここは年功序列でゆ~きさじゃね?
        ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
        | U (  ´・) (・`  ) と ノ <前田は副でいいんじゃね?
         u-u (l    ) (   ノu-u
             `u-u'. `u-u'

484 2010年05月28日 21:05

    issei@死ね死ね団
        【審議中】
            ∧,,∧  ∧,,∧
         ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ <いあいあ
        ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
        | U (  ´・) (・`  ) と ノ <あえて、ムチ子続投で・・・
         u-u (l    ) (   ノu-u
             `u-u'. `u-u'


        って・・・・・



                  ∧,,∧ ∩  
                 (`・ω・´)ツ <あえるなっ!
                 (つ  /
              lヽlヽ/   )
              (;;: ( / ̄∪,n__n     lヽ,,lヽ
          , ― 、と  # ⌒つ,,,∧ ノ    (;;::)ω・)
         <<:;;:) )  c(;;:)ω・`ノ|,,ノ|  / つと
          U( (U_つ ⊂⌒  (´・ω(;;;) ゝ._JJ
                    し'  `J

485 2010年05月28日 21:11

    issei@死ね死ね団
        せっかくだから自演乙★記念

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1275057380-275-348

486 2010年05月28日 21:13

    前田慶次郎利益w
        >isseiさ
        ワロタwww

        ってか真面目にきめた方がいいと思うのだが•••?w

487 2010年05月28日 21:49

    琥珀@人生迷走中
        審議中】
            ∧,,∧  ∧,,∧
         ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ <前田さとゆ~きさの2人でFA?
        ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
        | U (  ´・) (・`  ) と ノ <多数決?もしくはムチ子の好きな方か?
         u-u (l    ) (   ノu-u
             `u-u'. `u-u'

        ↑久々に見た

488 2010年05月28日 22:02

    issei@死ね死ね団
        【審議中】
            ∧,,∧  ∧,,∧
         ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ <ムチ子の好きな方って・・・・
        ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
        | U (  ´・) (・`  ) と ノ <告るんかっっ?!?!
         u-u (l    ) (   ノu-u
             `u-u'. `u-u'

489 2010年05月28日 22:15

    前田慶次郎利益w
        【審議中】
            ∧,,∧  ∧,,∧
         ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ <だから年功序列で?
        ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
        | U (  ´・) (・`  ) と ノ <前田は副でいいんでね?
         u-u (l    ) (   ノu-u
             `u-u'. `u-u'

490 2010年05月28日 22:18

    eta@にゅーにゅー嫌い
        【審議中】
            ∧,,∧  ∧,,∧
         ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ <もう両方でいいんじゃまいか?
        ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
        | U (  ´・) (・`  ) と ノ <もしくはムチ子FAじゃね?
         u-u (l    ) (   ノu-u
             `u-u'. `u-u'

491 2010年05月28日 23:15

    自演乙★ムチ子
        前田とゆ~きで決定だなぁ。

        で!どっちが管理人でどっちが副やる????

492 2010年05月28日 23:16

    自演乙★ムチ子
        とりあえず立候補順で決めようと思うんだが
        どう思う?

        ↓以下意見

493 2010年05月28日 23:16

    ゆ~き@烏賊釣師
        【審議中】
            ∧,,∧  ∧,,∧
         ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ <とりあえずムチ子@自演乙に改名して
        ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
        | U (  ´・) (・`  ) と ノ <前田かゆ~きが副もアリじゃね?w
         u-u (l    ) (   ノu-u
             `u-u'. `u-u'

494 2010年05月28日 23:27

    自演乙★ムチ子
        えーーーwwwwww自分が管理人とかきまずすぐるwwwwwwwwww

495 2010年05月28日 23:31

    こばやかわ@ALC
        わかったわかった!
        とりあえずトップ画は俺の裸とムチのコラボ画でいいよ!

496 2010年05月28日 23:32

    自演乙★ムチ子
        もうカオスすぎwwwwwwwwwwwww

追記:
新管理人・副管理人決定しまんた♪
これで自演乙★ムチ子改名できる;;

|

ただいま(報告の巻)

どうも。ムチ子です。

行って来ましたよっと♪2人連れてねw


食べ放題w

片方好き嫌い多いみたいだし
何食べたい?って聞いたら「何でもいい!」って言われたのでね。

好きなもん適当に(・∀・)つクエ !!

ムチ子はパスタとサラダちょっと食べてウーロン茶w
やっぱまだ痛かったって言う・・・

んでガキんちょ達がデザート食べ始めた時に
ソフトクリームを山盛りムチ子に持って来てくれたので
はぁはぁ言いながら食べました・・・

その@プリクラ撮りたいとか言い出したので
とりあえずゲーセンへ・・・

そして~

201005282049000_r

おい!!!それムチ子のパンダ!!!!!!!!

「おっそーい!もっと早く走れっ!」

と、言いながら足と手でムチ子のパンダを刺すヤンママ娘。

おい!!!!!やwwwめwwwろwww競馬かwwwww

ムチ子はすかさずガキんちょを退かし
だがしかし!またすぐに奪い返され
置いてきぼりにされるムチ子・・・

・・・と

201005282052000_r

!!!!!!!!!!!!!!

えwwwww2台あったなんて!!!!!しらなんだ!!!!

フヒヒ( ゚ρ゚ )

201005282053000_r

待ちやがれ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
置いてくなし><

2台連なってプリクラコーナーへ移動w

プリクラ機にお金入れてあげて
ガキんちょ達がプリクラ撮ってる間。。。

ムチ子は1人でブラブラ~
UFOキャッチャーコーナーを徘徊していると

あっーーーーー!!!!!!!

大好きなでぶねこ(大)を発見!!!!!!

でもなぁ~難しそうだよなぁ~・・・
取れないよなぁ~・・・
こんな時ににゃん氏がいたらなぁ~・・・

と、思いながらも100円入れてみる・・・

そして

何故かUFOキャッチャーの神が舞い降りて
1発ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

ざまあwwwwwwwwwwwww
ヤフーーー!!!!!!!!!!!

この@もモコモコ携帯ストラップを1回でGet!

何今日wwwwうめえwww自分wwwww

でぶねこ(大)を小脇に抱え
モコモコストラップを腰にぶら下げて
ルンルンで2人の元に戻るムチ子。

で。もちろん自慢しましたよ!

ムチ子「1発Getしたべwwwwすげーべ!wwwwwふははwww」

そしたら

2人「かわいー><欲しい~><欲しい~><」

ムチ子「あうぅ・・・」

2人「欲しい~><かわいー><」

ムチ子「・・・・・」

ムチ子「やだ(-_-)(キリッ」

2人「( ゚ρ゚ )・・・・」

小学生B「マリオカートしたい。」

ムチ子「う・・・うん。いいよ。」

2人「200円ちょ~だい。」

ムチ子「うん」

私メッシーアッシー財布♪(〃▽〃)キャッ♪

ゲーセンを出た@2人を家まで送って行きましたとさ。

小学生と遊ぶメリット
・気が楽

小学生と遊ぶデメリット
・遅くまで遊べない

暇ぽ・・・;;

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

やヴぁい・・・

どうも。ムチ子です。

何故か流れで
うちの前にあるアパートに住んでる
元ヤンシンママとご飯行く事になってしまった・・・

どうしてこうなった・・・

近所の小学生をご飯に誘ったのがそもそもの始まりだった。
いつもの面子だと親もフリーダムなので

「行ってくれば~」の一言なんだが

今日はその中に新顔がいたんだ・・・

その子はママ大好きで一時も離れたくないらしく( ´д` )ママ…
とりあえずママに電話。

その流れで何故か話が膨らみ

その子のママも同行する事に!!!!!!!!

あんまり面識ないよぅ・・・

ヤンキー怖いよぅ・・・

何話せばいいんだよぅ・・・

気まず過ぎる・・・

そう言えばこの前そのママさんからの伝言が
小学生を伝ってムチ子に入ってきたんだけど
その内容が

「カッコいい男紹介して♪」

だったんだが・・・

もちろん面識そんなに無いからスルー・・・

うはwwwwwwwwww
これ書いてたら電話かかってきた!!!!!

・・・おw

ママ「誘ってもらって悪いんですけど具合悪いから別の日でもいいですか?」

・・・え???

ムチ子が誘った話になってたの?


ムチ子「えwあwはいw」

ママ「いつがいいですか?」

ムチ子「え・・・っと・・・いつでも大丈夫ですけど・・・」

ママ「今日はちょっとアレですけどいつでも誘いは歓迎なんで~」

ムチ子「あ・・・はいw」


(電話の後ろで駄々をこねる子供)

子供「え~!ママいかないの~!!!」

ママ「具合悪い・・・作れないし食べにも行けない・・・」

ムチ子「。。。。。。」


ムチ子「あの~・・・具合悪いなら子供だけでも連れて行きましょうか?」

ママ「じゃあお願いしていいですか~?」

ムチ子「全然大丈夫ですよw」


いやっほーーーーーーーーーーーーい★
行ってくるwwwwwwwwwwwwww


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

七分丈の謎

どうも。ムチ子です。

そういえばさ
ムチ子朝方寝る時にパンツで寝たじゃん?(なう参照)

んでさ起きて
部屋着っぽいズボンを適当に履いたんだけどさ

あれ?こんな七分丈ズボン持ってたっけな・・・?

・・・子供用のパジャマだった。

まぁこれは七分丈ズボンとして履こうかw

さてと~今日は少し出かけますかな!
もうちょいしたらムチ弟子でも召喚するかな!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

リバウンド王ワッショイの陰謀

どうも。ムチ子です。


結局午後までベッドの上にいました。。。

折角の休みが・・・( ゚ρ゚ )アゥー

起きてリビングに行ったら
お届け物がありました。

久々すぎる、やき子からでした。(過去ブログ参照)

やっぱり箱はamazon・・・相変わらずなようだ。

そして中身は・・・
お菓子wwwwwwwwww

ダイエットしてるの知ってるはずなのに!陰謀だ!

でね

これも入ってたんだ。
ハッピーターン。

ハッピーターンと言えば
かっぱえびせんと同様の中毒性でお馴染みですね。

何この罠・・・( ゚ρ゚ )

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

製作

どうも。ムチ子です。


材料足りなくて完成はまだだけど
基礎まではできますたぞよ。

ピンクの薄い生地は切りっぱなしだと解れてくるので
切った所はライターであぶって溶かして解れ防止!
解れ防止にもなるしヒラヒラのカーブが付いてボリュームもでるのです。

んで@は中央にバランス良く造花付けてデコるだけ♪

抑え目バージョンで♪
次の衣装は和なので和に合うようにね~

ここまでの製作時間は30分程度♪

あー!もっと派手派手なの作りたい><
今日他の材料買ってきたらテラ派手バージョン作ろうw
(それは使うかわかんないけどw)

それとカッコいいバージョンも作らなければ!
赤×黒の派手なやつね!

さてと~材料足りないから今作っても
しゃーねーな・・・( ゚ρ゚ )

何しようかな・・・うーん。

全然関係ない話なんだけどさ

フランソワ手生えた。

201005262259000_r

ちなみにこれ昨日の画像だけど
今日みたら模様がもっと蛙に・・・

201005262301000_r

背中の形も変わってきますた。ごつごつしてきたw

それと赤じゃなさそうです。
今の所黄と緑の中間色だけども緑になる気がする(-_-;)

今のフランソワはフランソワというよりも

アマゾネスです。

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

なうの

どうも。ムチ子です。

今日病院行ってきたけどさ
起きた途端気持ち悪くてさ
朝からゲーゲーして微妙に血が混ざってたりして
グッタリしながら仕事行ったわけさ。

んで仕事中も具合悪くて
立ち眩みもいつもより酷くて
(元々貧血だから立ち眩みは日常茶飯事なんだけどね)

昼くらいにめっちゃ胃が痛くなってきて
トイレ行ってまた吐いて

空腹だからか・・・?と思ってたこ焼き食べて水分取って

一瞬よくなったんだけど
またじわじわ痛くなって

そして病院送りっていうね・・・w

結果は胃酸過多でした。
ストレスだってさ。

んで血が混ざったのは吐く時に食道かどっかが切れたらしい。

さりげに悩みとか心配事あると
無駄にマイナスに考える癖があってさ~
小さい悩み事もスルーできないのよ。場合によってはだけど。

もっと酷くなったら十二指腸潰瘍になるかも・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

詳しい検査は空腹じゃないとできないから
また痛くなったら検査しに行きますん。

とりあえず・・・

今日は休みだからゆっくりしたいと思いますん。

(ノ´∀`*)<ばいなす

|

2010年5月27日 (木)

ひまぽよ

どうも。ムチ子です。


暇だなぁ~

撮影で使うヘアアクセでも自作しようかしら?

ゴージャスなやつね!
プライベートでは使えないけどなwwww

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

P.s.
胃痛はまぁまぁよくなったYO!

|

こんちゃす

どうも。ムチ子です。

最近ちゃんとブログ書いてないような気がする…( -_-)

気のせいか?

でもブログ用写真が何枚かたまってるんだよなぁ。

今日仕事終わって帰宅したら
まとめ書きしたいと思います。

ちなみに今は携帯から書いてるざ-ます(´∀`)

tk昨日はブログの変わりになうを鬼更新しますたw

昨日のなう見た人はわかると思うんだけど

またタイ人来たwwwww
サワディカ~。

もちろん昨日と同じ人ねw
「日本語上手だね~」

って言ったら

タイで日本人の観光ガイドしてるらしい。なるほど。
タイ語教えてくれるけどよくわかんね…(笑)
挨拶とありがとうは覚えたけども(笑)

さて-!今日こなしたら明日は休みやぞ!

んじゃ帰宅したら書いてない日の分まとめ書きしますわ。

そして今日もなう更新するし(笑)

(´∀`)<ばいにゃす

|

2010年5月26日 (水)

ムチノラジ開始★(終了しますた)

連動掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/22286/1274807611/

放送URL→http://std1.ladio.net:8000/echo39287.m3u



変な時間に始めたのに結構な人が聞いてくれて・・・
ありがとうございました♪

ちのの鼻パックの話から始まり(笑)
食・男・女・彼氏・彼女・友達・下ネタ(笑)・ネトゲ・近況・ファッションetc...

やっぱりただの雑談でしたね(´゚ ω゚):;*.ブッ

新たな絡みもNEWアメンバーも出来たし(ノ´∀`*)ホクホク

楽しかったにゃ~♪


また突発でするのでたまたま暇があったら聞いてやってくだしあ★
(その時は、なう・ブログ・mixiボイスなどにURL貼ります♪)

それでは・・・1~2時間のつもりが
6:30まわったので寝ます(笑)


それでは~(〃 ̄ー ̄〃)


(ノ´∀`*)<おやすみんちょめ♪

|

2010年5月25日 (火)

焼肉自重

どうも。ムチ子です。

今日はね夕飯作るのまんどかったから

焼肉行こうと思ったけど(給料日だったからさ)
ダイエットしてるの思い出して自重しましたよっと。

んで。ムチ弟子が降臨してたから
出前を取る事になったんだけどもさ・・・

焼肉定食wwwwwwwww
これ頼むなら焼肉行ってもよかったなwwwwwwww

ちなみにムチ子のチョイスwwwww

ムチ弟子は

ヒレカツ重っていうw
いいチョイスだなおい。

やっぱ肉いいっすね!肉!w

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

会議(笑)

どうも。ムチ子です。


今日は会議(笑)がありました。

tk独裁主義者は会議する意味あんのかと。
人の意見も聞く耳持たないで

「私の言うことが聞けないのっ!?!?」

って・・・(まぁムチ子が言われたわけじゃないですけどね)

ば○ぁwwwwwwwwwww自重しろwwwwwwwwwww
現場の人間にしかわからない事なんて沢山あるだろJK
片腹痛いわ。引退キボンヌ。

ムチ子が納得したのは、たった話の3%でした。

最初は意見してたけど途中で意味が無いと思ったので
特技の愛想笑いと
空やる気あります返事を繰り出す事にしました。

・・・結果。

何故か気に入られて終了★

まぁ何でもいいや。自分がやりやすい環境になれば。
でも何か悔しいからもっと頑張る。


そして~今日は月に2度ある給料日(仕事はそれぞれ別)の2回目♪
うはうは♪

焼肉でも行こうk(ry・・・・

いあ。ダイエット中だった・・・。貯金しよ・・・。

そうだ!貯金するでし!新たな目標の為に!


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

そろそろ寝るけどさ

どうも。ムチ子です。

午前様に群馬到着しますたw
あ~!電車混んでたな~!(途中までねw)

今日電車内であった事↓

・混みすぎてて具合悪くなる
・蒸してて汗かく
・キンパのムチ子好みの顔した可愛いギャル(16~7位?)をガン見
・横に立ってたおじさんの独り言(愚痴で小声)を聞く
・斜め前に座ってたギャルにガン見される
・座ったら隣の酔っ払いにもたれかかられる
・女の子がドア付近まで走ってきて座り込む→ドア開いたら外出て倒れこむ
(きっとパニックしょ(ry)
・途中で寝ちゃって起きたら谷原章介似のイケメンにガン見されてた
(きっとよだれ垂らしてたに違いない)

電車降りて駅から出る時にあった事↓

・階段下ってたら上ってきたスーツ着たおじさんと一瞬目が合う
(もう電車ないのに何故に上るんだ・・・)
・すれ違う時に声をかけられる

おじさん「どこか遊びに行かない?」←シラフ

ムチ子「は・・・?」

おじさん「遊びに行こうよ」

ムチ子「疲れてるんでいいっす。」

おじさん「送っていこうか?」

ムチ子「車持ってるんで。」

をいをい。
そんなに暇ならキャバクラ行け。金あるだろ。

ほぼ100%の確立で援交だね。うん。
26歳になる女と援交しようとしても着いて行かないだろJK。

むしろ「送っていこうか?」って・・・
群馬で車ないって思われるって事は・・・
どんだけ若く見られたんだーい!
フレッシュなオーラの欠片も無いだろうよ!
みんな同じ顔に見えるんですね。わかります。
私もホストとか大体同じ顔に見えます。

少し若く見られるのは悪い気しないけど
あんまりだとまったく嬉しくねー!><

それに
「声かけたらもしかしたらイケるかも・・・?」と
思われたであろう事実がすこぶる気分悪いです。
わたくしこう見えて堅いです。
それに遊ぶ金欲しさで自分を売るほど馬鹿じゃないです。
自分で稼げるし。

援交ばれてタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されちゃえ~~!
ば~~~か!

さてと~!そろそろ寝ようかな!
今日も仕事だ~!

あ。昨日プリクラ撮ればよかった~~;;

う~ん。マンダム。


( ゚ρ゚ )<ばいにゃす

|

2010年5月24日 (月)

今日もラーメン(笑)

にゃす!ムチ子です。


昼くらいにぼちぼち起きまして・・・
起きたら1人すでにいませんでした(笑)

さらにその@もう1人帰り~の

それからシャワー浴びたりして
(昨日ずぶぬれになった→そのまま飲み→雑魚寝だったからね)

今日はちゃんと化粧して髪の毛もセットしまして・・・

ラーメン(ノ´∀`*)

2日連続となw

今日は『九州じゃんがら』です!

Nec_0052

うま~(ノ´∀`*)

ちなみに昨日のラーメンは『山頭火』でした♪

さて!ムチ子ラーメンランキング~♪いえーーーい!

ドンドンドンパフパフ~(効果音)

・・・いや。めんどくせw

ラーメンは美味いと思ったら勝ち!・・・らしいよ(笑)

もちろん今日も勝ちましたw

ラーメン食べた@ちょっとブラブラ歩いて~

カフェで休憩♪ドトールです。

ムチ子はアイス抹茶ラテ♪
(ノ´∀`*)美味ー♪

本当はスタバで抹茶フラペチーノ飲もうと思ったんだけど
混んでたからドトールで♪

あ~今日もカロリー摂取したぁー!(笑)

そして終電で群馬に帰るのでした。

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年5月23日 (日)

水も滴る…

にゃす。ムチ子デラックスです。


出馬した後
第二コーナー辺りで腹ペコになったので

ムチちょめブログ2010-201005231519000.jpg

ラーメン食べに行きました(*^□^*)

ムチちょめブログ2010-201005231519001.jpg

さて。どこのラーメンでしょうか♪

カップラーメンにもなっている有名なお店ですぞ♪

ムチ子が今まで食べたラーメンランキングで
TOP20に確実に入るうまさ。

そしてチャーシューランキングだと
TOP10に入ります。

ちなみにムチ子チャーシューランキング1位は
地元にあるラーメン屋です。そこのチャーシューはガチ。

話は変わるけども
今日は雨に濡れ・・・
そして飲んだ。(濡れながら飲んだわけじゃにゃーよ♪)

ムチちょめブログ2010-201005232303000.jpg

…飲んだね(笑)

ムチ子はエンジンかかるの遅いから
(エンジンかかってから吐くまでは早いけど笑)
酔い八分でしたけどね(^ω^)

でもだいぶ楽しかったっす
色んな話出来たし聞いたし。
皆それぞれ頑張ってんだなぁ。

ムチ子も頑張んなきゃね!

(^ω^)<ばいにゃんちょ


|

今こんな

どうも。ムチ子です。


昨日は
目的地到着→買い物→飲み→就寝
という、微妙に想定外な感じでしたぞ。

ピン毛の人にお土産渡す前に寝ちゃった( ̄^ ̄)


そして今。

$ムチちょめブログ2010-201005230842001.jpg

↑にゃん

ムチちょめブログ2010-201005230844000.jpg

↑ムチ子

朝から活動してます。

wwwwwwwwww

(´∀`)<ばいにゃす


|

2010年5月22日 (土)

お疲れ様

どうも。ムチ子です。


仕事終わったぁー!

今日はめっちゃ疲れたぜ(。・ω・。)

暑かったしね…

いや~汗だくになりましたね。とっても。

仕事終わった後
顔洗って
汗ふいて
車の中でちゃちゃっと化粧して
髪の毛セットして

ムチちょめブログ2010-201005221749000.jpg

車でブーン。
疲れきった顔をしておる。

そして今電車の中にいます。

ああ…だんだん眠くなって来た…

(●´mn`)〈ばいにゃん(ry


|

深夜のファミレス

どうも。ムチ子です。


ムチ子の休日は掃除で終了しますた。

いらない雑誌
(小悪魔なんちゃらの創刊号から2年前位のまでw)
とかはポイポイだよね。
取っといてもどうせ見ないしw

で!

掃除終わって暇になったので
ガンコとファミレス行ってきますた♪

ガンコは夕飯食べてないからお食事~(ノ´∀`*)
ムチ子は食べたから(豆腐・・・)サラダ(ノ´∀`*)


でもね~冷やしラーメンみたいなやつ半分貰ったから食べた♪

あとケーキも食べた♪(おいwwww
2種類頼んで半分こして味わいましたw

いや~結構語ったねw幅広くw

深夜に友達とファミレスで語るとかどれくらいぶりだろうか・・・
何か新鮮だったな~

そもそも深夜に出歩く事がほぼないからねw

tk薄着だったんだけど全然寒くないね★
夏が近いなぁ(ノ´∀`*)

ほぼスッピン(グラサン着用)
ロングワンピの怪しい女。

そういえばガンコがこの前より痩せてた件。
そんなに食うのに何で減るの?w謎すぎるwww

自分ももっと頑張ろうと思いますた><

また毎日コアリズムフルでしようかな!

だがしかし近いうちに食べ放題に行く約束したっていうwww
ダイエット真剣にし始めてから食べ放題率が高いんだが・・・

何かの罠ですね。

さて。今日も仕事だ~!
そろそろ寝ないとな(-_-;)

今日は仕事終わってからそのまま
群馬をブーンします。

そして月曜日に帰還しますん。

まぁブログは携帯で更新しますけどね♪

それではおやすもーーー!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年5月21日 (金)

休日

どうも。ムチ子です。


おはよす!今起きた!

昨日から朝まで

TV見たり~
CSS弄ったり~(記事枠作って設定したYO)
ちのとチャットしたり~
(話の内容はサイコパス診断・ケーキ・CSS・まんまん(笑))

今日は休みだな♪何しようかな♪

日曜、月曜って休み取ってあるんだけど
家空けるから今日きっちり掃除しとくかな♪

それとも友達とランチでも行こうかな♪


ではでは。また更新しまっする。


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年5月20日 (木)

B級グルメ

どうも。ムチ子です。


最近のムチ子の夕飯は野菜たっぷりスープなわけですが
(冷蔵庫の野菜を適当に選んでどっさり入れたスープ)

さっきね

何故かムチ弟子が半泣き(笑)で

『お腹減った~・・・』

と降臨しますた。。。(-_-;)


う~ん・・・
最近夕飯らしい夕飯とか作ってないし
昨日沢山作った野菜スープも残りわずかだし・・・

しかも今米切らしてて炊けない・・・

て事で

$ムチちょめブログ2010

乾麺(うどん)を使って
ジューシー焼きうどんを作ってあげますた。

なんか写メだと色が薄いなぁw

味付けは
・だしの素
・ソース
・牡蠣醤油少々

具は冷蔵庫に入ってた野菜適当と鶏肉でし。

トッピングで新鮮たまごの黄身をね★

さぁ!ガッつきんしゃい!


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

NEWヘッダー

どうも。ムチ子です。


NEWヘッダー作る作るって言ってて
ずっと放置だったけど
さっきちゃちゃっと作りました。

んでPCから見た時のブログ幅も少し広くしました。

あれ・・・右のサイドバーヘッダーより
はみ出てる・・・

あれ・・・どこ間違えたんだ・・・

横幅820pxにしたからか。ああそうか。
でもヘッダーの最大横幅って800pxだよね?
足りない20px分繰り返しちゃうし

繰り返しなしにしたり、中央表示にしたり誤魔化しても

このヘッダーじゃ誤魔化しきれなかったんだ。


まぁいいや。
今回はサイドバーは白、背景も白だから目立たないし~( ゚ρ゚ )
CSSいじるのまんどいし~( ゚ρ゚ )

あ。サイドバー片側だけでよくね?

ってことでそのうち直します。


ちなみに今回のヘッダーのテーマは

『寝落ち寸前~ねもい~』

ですw


では。


(ノ´∀`*)<ばいにゃす



追記:

ああ。
CSS専用画像フォルダが出来てたっぽいw
800px以上も余裕wwww
もっと早く気づけばよかったwwww
とりあえずPCで見ると全体的に真ん中にちんまりしていて何か寂しいので
横幅1000pxにしてみますたw

・・・ヘッダーデカッ(笑)

でもまぁブログ自体でかく見れてスッキリした気がするな。うん。

後は文字の大きさとか細かい部分も弄ろうかな?
全体がでかくなった分文字が小さいw

そいじゃ。


追記:

寝なきゃーーー!
AM4時じゃよ|´ρ`)ノ
文字サイズ変えようと思ってたのに
気づいたら違うもん変えてたw

何を変えたかというと
ヘッダー部分をクリックするとTOPに戻るようになりますた。

ノーマルなままだと
左上に表示されてるブログタイトルをクリックしないと戻れないんす。

ムチ子は左上のタイトル邪魔だから消したんだけど
TOP戻れないと不便かもしれないから
ヘッダー全体をTOPに戻るボタンにしたんす。これで解決★

ああ・・・余計な事してないで寝よ・・・

文字は場所ごとに細かく分かれてて
( ゚Д゚)マンドクセーので@で!

おやすみ!

|

2010年5月19日 (水)

ただいも

どうも。ムチ子です。


可愛い新人さん (^-^*)レモレモ♪

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

初写メ乙w

2010051912310000_r

うーちゃん★

明るくていい子だにゃ!

ムチ子より4つか5つ下なのね~ん。
フレッシュエキス吸収wwwwwww

夕方にお腹減ったから
2人で意見出し合っておやつ作りしますたw
仕事中になにやっとんじゃw

・・・暇だったんだよ(-_-;)

半分ネギ焼き。半分は目玉焼き。

これを合体(o`・ω・)9*
さらにトッピング・・・

ああああああああああ

うめえwwwwwwwwwwwwww

売れるレベルでうまい・・・w

tkうーちゃんはムチ子よりもだいぶ早く仕事終わったのに
ムチ子が帰るまでトークしてましたw

どんだけw

今日は暇だったけど
また明日頑張ってにゃ~♪よろしく頼むよ~♪

さてと。
洗濯干すか・・・あ・・・雨じゃんね・・・

部屋干しーーーーー!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年5月18日 (火)

|Д`)・・

どうも。ムチ子です。


今日は・・・特に・・・何も・・・

変わった事なかったなぁw
いつもと同じ感じで~

でもなんか疲れたな( ゚ρ゚ )
体力なくなったんかな?


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年5月17日 (月)

チョコレートの噴水

どうも。ムチ子です。


今日はね~
仕事終わってから携帯を買いに行きましたぞ!


長年使ったドコモからソフトバンクにしました。
新規でw

だから番号とメアド変わったぴょ~ん!
何年ぶりに変わったんだろ!相当同じだったからなぁw
何だか爽快なような・・・寂しいような・・・


でね。携帯買ったら案外遅くなってしまったので
ご飯食べてから帰るでし!

またバイキング形式っていうwwwwwwww

ちなみにお供はムチ弟子でし!

2人共ぼちぼち食べ終わって

ムチ子が
デザート食べてたらさ
(マンゴープリンと一口大福)

ムチ弟子が呼ぶのよ・・・

ムチ弟子「ちょっと来て!」

ムチ子「え・・・ゆっくりしたいにゃ・・・」

渋々行ってみたら

ぎゃああああああ!!!
チョコレートザーザーしてるううううう!!!!

って事で

【魔の】バナナにつけてみた【誘惑】

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

こ・・・これは・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

まさにムチ子ホイホイwwwwwwwwww

苺にもつけるいやっほーーー!
プチケーキにもつけるいやっほーーー!
プチシューにもつけるいやっほーーー!
マシュマロにもつけ・・・ない・・・マシュマロ好きくない。
パイナップルにもつけるいやっほーーー!


ハッ(´Д`;)


いかんいかん・・・

満足して帰宅~
そしてNEW携帯を弄繰り回す・・・

え。何この機能・・・
携帯にこんなもんいるのか?
電話とメールができればよくね・・・?

絶対宝の持ち腐れだYOヽ(`Д´)ノウワァァァン

とりあえず電話帳にメアド入ってた人には変更送りましたぞ★

ムチ子の前の番号知ってるけど送られて来てないっす!
って人はメッセージくだしあw

その後にゃんと電話してたんだけど
珍しく長電話&語った&喧嘩にならなかったねwwwwww

そして気づけば寝落ちって言うオチ。

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

今ここ

おはよう。ムチ子です。


昨日ブログ書いた@
ちょっとソリティアやってから
ベッドにINしますた。


それから1回も目が覚めずに・・・

起きたら6時半(ノ´∀`*)

久々にちゃんと寝たwベッドでw


AM6:30
寝癖。

AM6:48

寝癖。スッピン。

AM6:53

ムチ子があげた花が植えてあった。

AM6:54

ダイニングテーブルの上に煮物発見。

もちろんつまみ食い。完食。

AM6:56

台所に移動してみた。

あ。いっぱいある・・・

AM6:57

文字通りのつまみ食い。

AM6:58

何気なく冷蔵庫を開けたらとろけるチーズを発見。

パクるついでにジュースを飲む。

AM7:04

ダイニング座ってぼけーっとジュースを飲んでたら

いつの間にか(無意識)パン食ってる自分に驚いて記録。

AM7:16

おかんがお茶入れてくれた。

おかんのパジャマは
ムチ子が中学の時に来てたパジャマのお古だった。

そしてAM7:30に帰宅~。
何しに行ったんだw

今から(今日)する事メモ

・ゴミ出し
・洗濯
・部屋掃除
・チョビ姉に電話
・ペット達に餌
・ナスの苗に水
・シャワーを浴びる
・自分の準備
・お見舞い
・歯医者
・ヘッダ作る
・昨日の埋め合わせ
・昨日壊した備品の修理

ざっとこんな感じかな・・・

皆さん今日も1日頑張りましょ♪

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年5月16日 (日)

ただいも

どうも。ムチ子です。


今日は忙しかったなぁ~。
何であんなに混んだんだろうか・・・

そして最近新人さんを教育しています。

若いし人懐っこいし可愛い(ハート

自分で覚えが悪いとか言ってたけど
案外大丈夫じゃないっすかね?

手取り足取り教えますよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


それにしても・・・


外より家の中の方が寒いってどういう事!?!?

あ。洗濯溜まってるから干さなきゃ・・・
あ。明日休みだーーー!

でも予定ぶっ詰まり( ゚ρ゚ )
チョビタンが入院したらしいのでお見舞い行くのね。
チョビタンの姉と一緒にね。

しかもムチ子夕方から歯医者行かなきゃ・・・TT

歯医者といえばね
ムチ子1本歯がないんすよ。
笑うと間抜けw

折れたとか抜けたとか溶けた(笑)とかじゃなくて
永久歯が生えてこない><
しかも乳歯抜けたの16歳wwww(そこだけね)

レントゲン撮ったら上の方に潜んではいるのね。永久歯さんが。

んで生えてこないか聞いたら
引っ張り出すみたいな事言ってたけどどういう事なの!?!?
意味わかんない><
しかも痛いとか言ってたし><

引っ張り出すなら真っ直ぐじゃなくて
斜めって出してほしいわ~・・・

丁度八重歯の所なのよ!

八重歯フェチとしては自分にもあったら超ハッピー♪

実際八重歯の人はかなりの高確率で

「八重歯なんていらね・・・不便じゃん・・・」

って言うけどね(-_-;)


前に誰かに
「ムチ子の顔で八重歯あったらしつこいっしょ」
って言われたけど欲しい(ヽ゚д)クレ !


まぁそんな話はいいとして

昨日あんまり寝れなかったから少し眠いなぁ~
夜に用事あるし仮眠でも取ろうかしら?


あっーーーーーーーーー!!!!
また蕁麻疹が出てきた・・・

びゃあああああああああああああ
かゆひいいいいいいいいいいいい

ストレスーーーーーーーーーーー!!!


痒くて寝れないに100ウォン。

ストレス解消のためにソリティアするにゃす♪


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

懐かしいだRO!

どうも。ムチ子ですん。


アメンバーにある動画をうpしたので
全体公開の方にも・・・w

懐かしくね?

あ。スウェットでごめんねw

1発撮りクオリティーだから
最後のとこちょっと間違えたけども。

この曲もうクラブでほぼかからないから
忘れちゃってたけども。

tk懐かしい赤い仮面雑w

動画編集も光の速さでやったから
漢字変換間違ってるけども。

返信じゃなくて変身ね。

tkなんか動画表示されづらくなってるっぽいから
見れない人は動画下のリンク飛んで見てくだしあ。

覚えたら踊ってねw

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年5月15日 (土)

後輩N光臨の巻

なうで言ってたモヒカン風(笑)↓

031_r

職場の人に

「前髪どうなってんの?」

ってフェイク前髪をパカッってめくられて
少し恥ずかしかった

どうも。ムチ子です。

今日は仕事終わってから後輩Nが光臨しますた。
3姉妹も一緒に(ノ´∀`*)

3姉妹は今日も元気です。

ムチ子宅にINしてすぐに
ムチ子のカキ氷シロップコレクション(過去ブログ参照)を発見。

ムチ子宅にジュースがなかったため
それぞれ選んだシロップを水で割って飲んでいましたw
溶けたカキ氷だよな?それ。

そしてその@何故か風呂に入りたがったので

ムチ子「入ってくればいいんじゃないすか?w」

って事でねw

子供だけで風呂に入ってました・・・w
何故ムチ子宅で風呂に入りたいのかというと・・・

ムチ子の入浴剤目当てぇぇぇぇぇぇ Σ(´ⅴ`lll)

浴槽に何種類入れたんだおまいら・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

でも・・・癒されるなぁw

んで動画で会話が入ってましたが
ご飯を食べに行く事になりました♪


結局着いたのはイタリアンバイキング!

ダイエット危うし!

大人達「元取るべwwwww」

子供たちも食べる食べるw
よくそんな小さい体にそんなに入りますね!w

で!

むしゃむしゃ( ´)Д(`)

めっちゃ食った・・・

胃がはちきれそうなのがわかる・・・orz

子供たちがデザートを食い荒らしている時に
大人達は動けなくなっていました・・・ヽゝ´)Д(`ν

しばらくマタ~リして現地解散しましたYO!


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年5月14日 (金)

スパゲッチ

どうも。ムチ子です。


最近これ・・・
炒るとカリっとするのだよ^^

そうです!黒豆です!
黒豆ダイエット中です!

黒豆うまー!!!

炒ったやつはおやつ代わりね♪

んで今日の夕飯↓
・パスタ
・ツナ
・豚肉
・レタス
・マヨネーズ
・塩コショウ

上にジャーマンポテト
お好みでポン酢を少々たらす・・・

うまーーーい!・・・はずw
ムチ弟子に作ってあげたのね( ゚ρ゚ )アゥー
ムチ子は豆腐( ゚ρ゚ )アゥー

(ノ´∀`*)<ばいなすび

|

13日→14日

にゃす!ムチ子です。


ただいも~(☆∀☆)

昨日仕事終わってから
電車乗って東京行ってきたん♪

ムチ弟子と♪

結構遅い時間に着いたんす。PM10時位かな?

そこからご飯食べに行って~
2件目は居酒屋行って~
そこからにゃん宅行ってDVD見ながらまた飲み~

にゃんへのお土産は大量のたこ焼きw
ムチ子が焼いたやつw
後でお腹減ったら食べてちょ(〃 ̄ー ̄〃) b

あ~・・・今日は久々に結構飲んだなぁ
車の呪縛がないからなぁw

電車移動っていいよねw


そして翌日・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1273828353-158-212

3人でお出かけでし(`・ω・´)シャキーン

tk流行の格好ってさ可愛いんだけど
めっちゃかぶるのが嫌だよねw

ぶらぶらウィンドウショッピングして~
けどすぐににゃんは(´;ω;`)ノバイバイ

それからムチ弟子と2人で
クレープ食べて~
買い物して~
プリクラ撮って~

おお!スイーツ(笑)の休日じゃまいか!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

んでこんな所にも行きましたよ

P1080359_r

思い悩んで飛び込もうとしてる人じゃないYO!

P1080358_r

ムチ子が見てるのはこいつら・・・

P1080360_r

めっちゃでかいのいるーーーーー!!!!!
あっーーー!亀もいるーーーーー!!!!!
でかいミドリガメがいてビックリしたぜ・・・
こんなに成長するんだね・・・

いっぱい歩いたからまったり休憩して~

お参りして~

P1080364_r

願掛けして~

P1080365_r

そして都会のオアシスでムチ弟子が言った一言。

「やっぱこういう所の方が落ち着くわ・・・」

「空気いいし・・・」

「人もいないし・・・」

「緑っていいよね。鳥の声も聞こえるし・・・」

うんっーーー!
緑大好き田舎っ子wwwwwwwww

こんなに色んな店がぎっしりあって
暇しない場所に来たのに
一番気に入ったのはここだったらしいw

まぁまた行こうぜw

まったりした@は
お洒落なカフェのオープンテラスで
少し遅めのランチを食べて帰路につきますた。

ちなみにあんまり写真がないのは
デジカメの充電が切れてしまったからでし。
ちゃんと充電していけばよかった(-_-;)

帰りの電車は2人でずっとDSしてたんだZEw

tkムチ子の隣に座ってた女の子が
すんごい顔して寝てたんだけどさ(ムチ子にもたれかかって)
揺れる度に後ろの窓に思いっきり頭ぶつけすぎなんだしwwww
よく起きなかったな!wwww

ドカンッ!って音がするたびビックリしてましたよ|´ρ`)
ムチ弟子とか爆笑してるしよ・・・( ゚ρ゚ )

そしてムチ弟子の隣に北欧っぽい男の人が座ってたんだけど
ムチ弟子が耳打ちしてきてさ

「サンタでしょ・・・絶対サンタでしょ・・・(まじめな顔で)」

ってwwwwwwwwwwwww

確かに白い髭もじゃもじゃだし
体格もいいし
何故かクリスマス柄っぽい服着てるけどもwwww
ムチ子も一瞬サンタかと思ったわ( ゚ρ゚ )!

そんなこんなでね!
我が群馬に到着キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

何このマターリ感(・∀・)人(・∀・)最高★

でも東京も楽しかったですよ★
仕事がなければもうちょっと滞在できたのにな;;

さてと!明日からまた頑張りますかー!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年5月12日 (水)

愛しの(´;ω;`)

どうも。ムチ子です。

ついに愛しのMYハニーを片付けた・・・

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

ぬくぬくにゃすにゃすできない・・・

体育座りするしかないじゃん・・・

はぁ・・・

さてと~!
何しようかしら~!
何かあったらなうに書くにゃす!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

今日思いだした事

どうも。ムチ子です。


今日ね仕事中に
ミスチルの「Versus」ってアルバムを久々に聞いてたんだが

「さよならは夢の中へ」って曲の時に
ふと頭の中に浮かんだ景色・・・

雨の日のバス車内・・・
憂鬱な気分・・・
黄昏ながら頬杖ついて外を眺める自分・・・

13年前にこのCDよく聞いてたなぁ・・・
スイミングバスの中で^^

小学生のくせに
雨粒がつたう窓をボケーっと見つめたりしてね。
いっちょ前にアンニュイな気分になったりしてさw
スイミング終わりに自販機で買ったアイス食いながら^^


あの頃は黄昏てる自分に酔うのが好きだったかもしれない


休日の晴天のアフタヌーン
自分の部屋(2階)の窓枠に腰掛けて
青々とした山々を眺めながら黄昏てた
「my life」(ミスチル)聞きながら^^

すると下の畑(庭)から聞こえる声


おかん「何やってんのあんたはーーー!」


やれやれ┐(´д`)┌
大人はわかってないよ。こういう時間が大切なんだ。

おかんを華麗にスルーしてまた遠くを見つめる


おばば「落っこちて頭ぶっつけるでぇ~」


ちっ!
どうしてどいつもこいつも邪魔しやがるんだ!

おばばには
「うん・・・」
とだけ返事してまた遠くを見つめる


すると鼻たらしたクソガキが友達と一緒に庭を走りぬける・・・
と、思いきや急に立ち止まり上を見上げ


弟「おねー何してんのwwwwきめーーwwwwww」
友達「お前のねーちゃん何してんの?」
弟「しらねw頭おかしいんだよwいこーぜ!」


やれやれ┐(´д`)┌
クソガキ(1つしか変わらない)にこの気分がわかるものか。


そんな事を思い出しながら
遠くを見つめる25歳晴天アフタヌーン

変わってねーなw

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年5月11日 (火)

寒い・・・

どうも。ムチ子です。


仕事終わってからムチ弟子とラーメン食ってきた。
ストレスを馬鹿食いでしか発散できないらしい。

あ~また胃が痛くなるまで食べてしまった・・・

けどお腹いっぱいにならねーんだ・・・


らららんらんらららん♪
らららんらんらららん♪

ねぇ知ってr・・・

( `_ゝ´)イラッ

イライラすんだぜこの野郎。

( ´_ゝ`)<ばいにゃす

|

おはふぃす!

どうも。おはふぃす!ムチ子です。


あらやだ。早起きですやん。

今日からまた仕事~。
でも今週は金曜日も休み♪
頑張るぞぉぉぉ(`・ω・´)シャキーン━━━!!


昨日さ。
なうでの宣言通りアメンバーでウケル写真うpしたけど

女友達にメールで
「ウケル写真うpしたから見てw笑ったら負けだからw」

って送ってさ。

さっき起きてその返信メール見て

「負けたんだがどうすればいい。ちょっとあそこの毛炙ってくる。」

って・・・・


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめん。その返信に完敗だから。

じわじわきたYO・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ


さてと。2度寝するk・・・いあ!
飯食ってから2度寝するk・・・いあ!

・・・準備しよ・・・


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年5月10日 (月)

餅完成★

どうも。ムチ子です。


できたーーーーー!できたどーーーー!!!!

P1080340_r

こうなって~~


こうなって~~

P1080338_r

こう!!!

P1080339_r

餅に餡子包むの難しいよ;;ばばん;;

tk北海道小豆餡うまーーーーーーー!!!!!

ムチ弟子がお気に召したようです。

黄な粉がいい!とか言ってたけど
餡子うめーべ?うまい餡子だかんね!

でも黄な粉も食べたかったなぁ~(´ρ`)
いつもはあるのにたまたま切らしてたっていう・・・

あ!大根おろしもいいね!

あと半分炊いたもち米あるから
次は何にしようか・・・

(;`∀´) はっ!

後輩Nのガキんちょにあげる予定だったのに
ムチ弟子と2人で全部食べてもーた(-_-;)

もう1回作ろう・・・w

そもそも来るのか・・・?
来ない臭いがプンプンするが・・・w

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

今こんな

どうも。ムチ子です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1273491962-340-255

今日はスパゲッチ~パーティー!!!+肉(笑)

ムチ弟子と一緒に作りました (^-^*)レモレモ♪

ツナクリームとナポリタンとたらこだYO!

もちろん完食できなかったYO!


そして今・・・


餅ついてるwすり鉢で・・・w

餅度90%!

・・・もち米炊いて潰したら餅になるのは当たり前ですけどもw

出来上がったらまたうpするぜええええええ!!
いやっふーーーーーー!!!!!!!!!!!!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

5月9日裏

へーい!ムチ子です。


実家でウケる写真発見した


Img_7860_r

厨二病全盛期・・・14か・・・
何やってんだかw

これは15?
黒いし、たくましい・・・

Img_7864_r

もちろん一番左・・・

Img_4570_r

これも同じ時期かな・・・?

Img_7862_r

Img_7865_r

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうね。黒いwwwwwwwwwwwwwww

340_r

(笑)

んでね遊びすぎて落ち着いた。
結構早かった・・・

336_r

338_r

・・・んだけど21頃また厨二病再発
そして今に至る・・・

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年5月 9日 (日)

ままんDAY

どうも。ムチ子です。


なうに書いた事の詳細ですの♪

仕事終わってから
母の日のプレゼントを買いに行きました♪

2回分のプレゼントをね・・・

おかんの誕生日何もあげてなかったぁ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


ムチ子は毎年母の日に花の苗をあげます。
おかんの趣味がガーデニングと読書なんだけども
本は好き嫌いがあるし
おかんが読んでる小難しい本はよくわからんので花をば。

今年は何の花にしようかな~♪

おかんは青が好きなので青系でね(ノ´∀`*)

寄せ植えするのを仮定して
花の背の高さと色と花の大きさを考慮してチョイス★

メインを青にして他は白や薄い紫にしました♪
我ながらグッドチョイス(ノ´∀`*)b

(ここで自分用に茄子の苗を2本買いますた・・・w)

それと誕生日用のプレゼントは毎年化粧品なので
今年はリキッドファンデーションにしました。
50代からの~がうたい文句のねw
リキッドの方が馴染むと思うよ!カバー力もあるし!

そんな感じで~

プレゼントを持って実家に到着!

玄関まで歩く途中・・・

(;`∀´) はっ!!!

春夏ガーデニングにチェンジしとるジャマイカ!!

お・・・遅かったか・・・?

まままぁそんな事は気にせずに玄関を開けるムチ子。

ムチ子「たのもぉーーーー!!!」

・・・・・・・

ムチ子「お~~~い!!!!!!!」

・・・・・・・

ズカズカと家に上がってダイニングへ・・・

するとおかんが電気も点けずに刺身食ってたw
わしにもよこせwwwwww

休みだったから
ガーデニングとか掃除とかずっとしてて疲れたらしいw

とりあえず電気をつけてプレゼントを渡す。

ムチ子「んっ!」

おかん「あら!何!!」

ムチ子「母の日じゃ。それと誕生日忘れたからそれも。」

おかん「あらあら♪これも植えなきゃ♪」

おかん「この箱は何?」

ムチ子「50代からのファンデらしいから使いんしゃい。」

おかん「早速明日から使うわ♪」

ムチ子「うむ。」

喜んでくれたようでなによりです(ノ´∀`*)

P1080317_r

それにしてもスッピンで笑うとエロ目だなぁw

で!
機嫌の良いおかんに

ムチ子「お腹減った~ん(ハート」

おかん「何か食べたら?」

ムチ子「ラーメン食べたい~ん(ハート」

おかん「出前取っていいよ」

・・・・・

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!!!!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

この店この前行った・・・w
でも出前でも食う・・・w

出前だと味がかなり落ちるのはどうして~~~!!!??
でも好き・・・(ハート

ラーメンがっついてたらオトン帰宅!

オトン「お~来てたんか~」

ムチ子「うんむ(もぐもぐ」

ムチ子「ラーメン食っていいよ」

オトン「いや。お父さんはお粥を作るんだ」

ムチ子「は?意味不w」

オトン「体にいい材料(ry」←聞いてなかったからわかんねw

ラーメン食べて台所で一服してる時に
オトンが何か作ってた鍋を覗いたら
小豆?みたいな豆の入ったお粥でした・・・w
健康オタクめ・・・w

んでムチ子の実家漫喫化計画が進んでるか確認しに
元自分の部屋へ~

おお!増えてる増えてる♪

ムチ子は読みたい漫画があると一巻だけ買って
おかんのベッドの枕元に置いておくのです。

するとあら不思議♪
さり気に読んで(本好きが故)続きが気になったおかんが
買い揃えるっていうwwwww

でもおかんのお気に召さない漫画だとだめー!

とりあえずメイちゃんの執事とのだめを読みました♪
ヤフーーーッ♪

漫画読んで一階に戻るとおとんが一言。

オトン「この前撮ったお父さんの写真は載せたの?」

ムチ子「とっくに載せましたけども。」

オトン「見たけどわかんなかった;;」

ムチ子「えw」

オトン「後で見せて;;」

ムチ子「う・・・うんw」

オトンはたまにこのブログROMってます。
下ネタとか書けねーじゃん(-_-;)

そんな感じで~母の日クリア!!!!

次は父の日だな!

それと。シノブン誕生日おめでとう!!!!!!!!!
また今度あそぼ~じぇ~ (^-^*)レモレモ♪

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年5月 8日 (土)

具合悪・・・w

にゃす。ムチ子です。


今日は仕事中すこぶる動悸がして
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてましたとさw

帰宅してから
何か最近すこぶる体調悪い自分にイライラして涙出たw
しかも連休だと思ったのに仕事入っちゃってテンションも下がってたしw

何かテンション低すぎてごめんよ!

そして夕方ににゃんを駅まで送って行きましたとさw


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年5月 7日 (金)

ただいま

にゃす。ムチ子です。

P1080307_r

耳鼻科行ってきたYO!

薬もらってきたYO!

とりあえず耳自体には異常なかった。。。

扁桃腺が少し腫れてたから扁桃腺からきてるかもしれないらしい。
でももしかしたら他にも原因が考えられるとか・・・

肩こりとかストレスとかetc・・・

様子見てって言われた(-_-;)

まぁ今日は痛くないからいいかなw

んでその@眼鏡買いに行きますた。
だいぶ度が合わなくなってきたからね~。

そんなわけでにゃんとムチ弟子とお買い物♪

あ。ムチ弟子とプリクラ撮りました♪
にゃんは麻雀してたよ・・・(-_-;)

んで~

P1080293_r

出来た眼鏡はこちら

クリアブラックのフレームでし。
フレームはムチ弟子に選んでもらいますた(ノ´∀`*)

帰りに夕飯食べて帰宅~

ああ・・・また食べ過ぎた・・・

早くリバウンド王の称号を返還しなければ・・・

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

おはよん!

にゃす!ムチ子です。


休みだやっほぉ~~~い!!!!

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!!!!!!

昨日はPM10時前に寝て
今日AM3時半に起きますた。

年寄りかw


んで6時半位から
にゃんに手伝ってもらって一緒に朝ご飯作り♪
からの弁当♪


P1080289_r

シュガーバニーズ( ゚∀)キタ!!

可愛いでしょ♪
にゃんにはカラーふりかけで色つけた卵の白身を焼いて
そしてその卵をキャラ弁用はさみでパーツカットしてもらいますたw
乙!

そして~キャラ弁作るそこのあなたに
キャラ弁をより凝るためのちょっとした技を教えてあげよう。

半熟厚焼き卵をラップで巻いて細長くして
クッキーの型などに通す!余熱で固める~。
(今回は四葉のクローバーだゅ)

すると切った時に可愛い形の厚焼き卵になります(ノ´∀`*)

今回はうずらの卵がないのでピヨちゃん卵は無しでw

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年5月 6日 (木)

写真

にゃす。ムチ子です。


今日はこの前撮影した写真を何枚かうpしたいと思いまつ。

ほんの一部ですん。

Img_1044_r

Img_0934_r

Img_0859_r

Img_0848_r

Img_0593_r

Img_0523_r

Img_0512_r

Img_0501_r

Img_0418_r

Img_0320_r

Img_0187_r

カメラマンさんごめんにゅ~(-_-;)

ダイエット間に合わなかったよ(-_-;)

顔が丸いよ(;・∀・)
腕がマッスルだよ(;・∀・)
鼻が低いよwwwwwそれはどうにもなんねーけどw

あー!明日仕事休みキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀!
眼鏡作りに行かないとなぁ。。。

でね~帰宅してからめっちゃ耳痛くてさ~右耳。
たまに激痛になるんだけども(中耳炎じゃないよ)
もげそう;;

ついにムチ子の右耳巣立ち!?
もうこんな痛いなら飛んでっていいよwwwwww

あ。明日耳鼻科も行こうかしら?
あ。歯医者も行かなきゃなぁ・・・

う~ん(;´д`)ゞ


(ノ´∀`*)<ばいにゃす★

|

2010年5月 5日 (水)

仕事→帰宅→お出かけ

にゃす!ムチ子です。


今日の仕事忙しかったなぁ(゚Д゚;)

全然関係ないけど
職場からいっぱいサンプルもらってきたw
カキ氷シロップだよ♪牛乳に混ぜてもうまー!

普通じゃ売ってないフレーバーもあるのだよ★ぐふふ★

あ。それと新しいファンデーション買った♪
ONLY MINERALSだぁよ♪
ミネラルファンデってカバー力もあるし~
崩れないし~肌にもやさしいし~最高★

ファンデしたまま寝ちゃう事が多いから重宝しますなw

でね今日は仕事終わった@一息ついてから
お出かけしますた♪
フランソワの餌を買いに・・・

ちなみに冷凍赤虫ですん。

そんなわけでにゃん氏と一緒に近所のペットショップへ~

購入しましたよ!冷凍赤虫!

冷凍赤虫と敷き砂利と+αを買って帰宅でし♪
るんるん♪

帰り道にラーメン食べましたん★
今日は丸源♪
あっさりしてるのにコクがあってうまー♪

冷製つけ麺(辛)
こちらもうまー♪

食後にデザートで牛乳ソフトクリームを注文して
車内で食べながら帰宅しますた(〃▽〃)

帰宅した@はフランソワに餌を・・・
半解凍された赤虫きんもー★

P1080282_r

もぐもぐ・・・

おお!やっぱ冷凍赤虫はよく食べるのね!
ググった甲斐があったわ!

P1080280_r

キリッ

P1080281_r

キリッ

!?!?!?!?!?

そうです。ウーパールーパーです。
冷凍赤虫を買いに行った時に・・・

名前は『ほたて』です(笑)

P1080275_r

もぐもぐ・・・

もちろんフランソワとほたては別の水槽ですよ。
分かり合えない2匹・・・

(ノ´∀`*)<ばいにゃす


|

2010年5月 4日 (火)

(;´д`)ゞ アチィー!!

にゃす!ムチ子です。


今日はにゃんに朝ご飯作って貰いました♪
朝からつけ麺♪

でもね。
お腹いっぱい食べてから仕事行ったら眠気が。。。w

それにしても今日は暑かったねぇ(-_-;)

汗かいたぜぇ(;・∀・)暑ー


んで~
今日の夕飯★

・ポークチーズカツ温泉たまご乗せ
・きのことベーコンとオニオンの煮びたし
・鶏肉のしゃきしゃき水菜巻きオイスターソース

オリジナルレシピいやっほーい(`・ω・´)b
いつも大体オリジナルレシピですけどね♪

ウマかったよぉ・・・
ああ・・・揚げ物お腹いっぱい食べてしもーたがな・・・

折角2キロ位痩せたのに(´ρ`)

気付いた!誰か来てるとムチ子いっぱい食う!w

1人だとヘルシーメニューオンリーだけども
誰かいるとみなぎって作っちゃうね。

だって自分が作ったご飯を
うまーっ!とか言って食べてんの見るの好きなんだもん。

あ。そう言えば明日5月5日は『子供の日』ですな。
柏餅でも作ろうかな~(´ρ`)
何か機会がないと作らないものを作りたい(笑)

関係ないけど5月10日は『リプトンの日』だよ(ノ´∀`*)

(〃▽〃)<ばいにゃす

|

2010年5月 3日 (月)

疲れたぁ~

にゃす。ムチ子です。


GW忙しい!稼ぎ時!

でも疲れるっす。最近疲れが蓄積していくばかりっす。

なので仕事終わってからスーパー行って
スタミナつける為にステーキ!今日はステーキ!

( ゚Д゚)グラッチェ!!!!!!!

んで~すぐに寝落ち。。。

2時間位で目が覚め風呂へ・・・まんどくせ・・・

その@少し龍が如くでロッカーの鍵集めしてから寝ました。


う~ん(-_-;)
特に変わった事はなかったなぁ。

あ。仕事でちょっとムカつく事があった位かなw


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年5月 2日 (日)

今日はこんなでした★

どうも。ムチ子です。


今日は昼からスタジオで撮影でした☆


朝起きて~
ダッシュで準備して~

008_r

車に乗り込みいざ!目的地へ!


。。。と思ったらGWでめっちゃ渋滞しとるやんけ・・・
でもいい天気だなぁ~♪

そんなこんなでスタジオに無事到着~

ちょっと時間押したけどね(-_-;)

そしてカメラマンさんに挨拶!

ご丁寧にお土産もらいました♪
うむ。苦しゅうないぞ^^

もっと差し出したまへ^^
嘘です(ノ´∀`*)b
ありがとうございます(ノ´∀`*)b

有難く頂戴致します<(_ _)>ハハァーッ

和気藹々と撮影開始

014_r

↑どこぞのふざけた女(笑)

今日は4パターンですん。

その中の1つは・・・

こんな感じでしたよん

背中から羽生えちゃってるしw

018_r

頭からも羽生えちゃってるしw

色々小道具使ったりして楽しく撮影できましたん

019_r

(片付け大変だったねw)

撮影の合間にもらったお土産も食べたし~

そして~チェキも撮りましたよ★

ムチ子の独断によりふざけたポーズ多数・・・ごめんちゃぁ~w

雨乞いのポーズもしましたwwwwwwww

017_r

それとWブーンのポーズも^^

023_r

チェキも結構撮ったなぁ☆

025_r

5時間の撮影の@
チェキにサインとか落書きしたりして~と言われたので
それっぽいものを書きますた・・・サインとか書けないよぅ><

026_r

ブログネタ用にチェキを4枚貰いますたw
ありがとん(〃▽〃)♪

今日はお疲れ様でしたぁm(__)m
楽しく撮影できてよかったねぇ♪

結論:ストロボは詐欺れる(笑)

また何かあったらいつでもどうぞ^^
もっとダイエットしとくw

028_r

メイク崩れて少し疲れた顔になったムチ子↑

そしてぇぇぇ
いつもの如く実家へ!!!!!

今日は衣装のまま帰りませんけどねw

さて。早速オトンにもらったチェキを見せる・・・

オトン「1枚おくれよ^^」

ムチ子「え・・・^^?」

オトン「記念に^^」

ムチ子(何のだよ・・・(笑))

ムチ子「別にいいけどwどれよw」

オトン「う~ん・・・」

神妙な面持ちで悩むオトン

30秒後

オトン「これ・・・(照)」

と、オトンが選んだのはこれ↓

029_r

チェキを手にまじまじと眺めるオトン

ムチ子はブログ用にと
その光景を写真に収めたんだ・・・

だがしかし!

オトン「ちょっと待ったー!!さっき撮ったの消して!!」

ムチ子「え・・・wう・・・うんw」

さっき撮った写真を消せだ・・・と・・・?

まぁ消したけども・・・。

そしたら

オトン「いいよっ!!!!!」

ムチ子(!?!?!?!?)

新たに撮らされたのがこれ↓

027_r

ちょwwwwwwwww
どwwwうwwwしwwwたwww

兎にも角にも喜んでくれたようで何よりです^^

残りのチェキはコメントしてくれる方に
ランダムに送りつけ・・・まてぇん!ティン!

この@この写真は台所の小窓に飾られていました。

それを見て

ムチ子「死んだ人みたいじゃんwww」

おかん「んあ?毎日拝んでやろうか?」

ムチ子「縁起悪い><」

こんな会話があり~の~

その@実家に居ても暇なのでムチ弟子誘ってゲーセンに行きました。
そして・・・

1回でGETしたんだ・・・

ベルツノガエルのおたまじゃくし。

ノーマルが緑で
レアが黄色で
値が付くかも位の激レアは赤らしい

カエルまで育てないと何色になるかわかんないんだけどねw

よろしく><♪

フランソワ♪

049_r

・・・

054_r

こっち見んなwwwwww

1時間位ブーラブラして帰宅☆実家に☆

そしたらチェキが食卓横のオトンスペースに収納されてたっていうw
ちょw酒と並べんなwww

そんな感じで
今日は有意義な1日でした(ノ´∀`*)♪

今日撮った写真はデータ貰ったら
@で少しだけうpしますん★

(〃 ̄ー ̄〃) <ばいにゃす

|

2010年5月 1日 (土)

5月スタート☆

どうも。ムチ子です。



あっーーーーー!!!
また指切ったし><

あ~~~(-_-;)

絆創膏位じゃ足りねぇ!

あ。全然関係ないけど今日洗車しますた。仕事帰りに。
どの位ぶりかしら!?

んでね~
今日は~明日使うネイルチップ作ったにゃす☆
爪ぼろぼろだからねぇ(-_-;)

とりあえず無難な感じで★

それと風呂上りにパックもね☆
最近お肌カサカサだからねぇ(-_-;)

最近全然自分に時間かけてない;;
そりゃ最近老けてるって言われる罠;;

そんな感じで~!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »