« ただいま | トップページ | 思い出し更新(まとめ書き) »

2010年4月 6日 (火)

ムチ散歩~にゃん捜索編

にゃす。ムチ子です。


2ndムチ散歩ktkr。

1stはほんの一部の人にしか公開していませんが

これはやヴぁいwwwwと言われるので
やっぱりうpはできません。

だがしかし!2ndは平気やぞ。

てなわけで少し目的がずれてしまったムチ散歩をどうぞ・・・


----- キリトリ ------


にゃんを探しに行くと言う名目で家を後にしたムチ子。

玄関を出て何故か目についたのは
一昨年に弟が帰郷してムチ子宅に降臨した際に
乗り捨てていったオンボロ自転車だった。

このオンボロ自転車・・・
フレームは錆び錆び・・・前輪も後輪も空気無し・・・

しかも弟が来た時コレを無理矢理乗ってきてさ(実家から)
帰りはその自転車乗って帰るのがダルいと言う理由で
当時ムチ子が買ったばかりの新品自転車を乗って帰ったという・・・

実家でムチ子自転車は放置され・・・2年の月日が流れた・・・


家を出る時に思ったんだ・・・

このオンボロを実家に返却しに行って
自分の自転車を回収して直そう!と。

この時点で目的がすでに変わってしまった事になんて目もくれず
ムチ子はオンボロにまたがり走り出した・・・!


ギュ~・・・ギュ~・・・ギギギ・・・キュッキュッ・・・ギギ


みんなはパンクした自転車乗った事ある?
ハイパー重いべ?

変な音するし
人とすれ違う時にめっさ恥ずかしい・・・

なので人がいない時には立ちこぎ
いる時は降りて押す

と、いう戦法(笑)で実家に向かいました。

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_155529.JPG

近所の公園で花見と言う名の井戸端会議をするおばちゃん達↑

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_160520.JPG

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_160556.JPG

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_160644.JPG

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_160745.JPG

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_160823.JPG

こんな場所を通り抜け~の
数十分で実家に到着。

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_161033.JPG

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_160956.JPG

まずは実家のお犬様に挨拶をば。
実家のお犬様は裏庭で放し飼いにされています。

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_161129.JPG

勝手口の前で発見。

寝とる・・・

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_161137.JPG

あw気づいたw

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_161152.JPG

あ。来た来た。

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_161235.JPG

( ´,_ゝ`)プッ

犬に挨拶編↓

続き↓

マロン(お犬の名)に挨拶をすませた@
実家の周りを探すムチ子

・・・目的の物(MY自転車)が無い・・・だ・・・と・・・!?

すかざす実家の扉を開ける。

『おかーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!』

・・・・・

『おかーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!』

・・・・・・・・・・

おかん「んあ?」

いたっ!!!!!!

ムチ子「わしの自転車は!?」

おかん「あ?」

ムチ子「わ た し の 自 転 車 !」

おかん「ああw出したよw」

ムチ子「出した!?どこに!?」

おかん「ゴミ(ハート」

ムチ子「え・・・・え?」

おかん「ゴミ(ハート」

ムチ子「え・・・・・・」

おかん「だって乗れないじゃんアレ」

ムチ子「あれは弟が(ry」←経緯を説明するムチ子

ムチ子「それにこの前オトンが直しといてくれるって言ってたし・・・」

おかん「直すわけないじゃんwww馬鹿じゃんwwwwwwwwww」

ムチ子「まぁオトンが口だけだとしても自分で直そうと思って来たのに・・・」

おかん「出しちゃったもん」

ムチ子「クッ・・・」

ムチ子「手ぶらで帰る事になるとは・・・ブツブツ」

そんな感じで実家を後にするムチ子

手ぶらだと何か悔しいから冷蔵庫を漁ってきました。

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_162420.JPG

(´ρ`)・・・・・・

帰り道編↓

ノーテンキw

鼻歌歌いながらぼちぼち帰ります。

途中で昨日ムチ子が夜桜見に行った通りを通過しました。

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_163734.JPG

懐かしい道編↓



このブログムチ子の中学の同級生も見てるわけだが
懐かしいべ?wwwwwwwww

ここら辺を歩いていた時に
にゃんとムチ弟子から電話がかかってきました。

にゃん「どこにいんの??」

ムチ子「えw適当w」

にゃん「どこら辺?」

探す方の立場だったはずが
探される立場になっておったwwwwww

でもヽ(  ・ε・)ノ 気にしな~い

気にしない編↓

うん。

でね。

少し歩いてもうすぐだぁ~と思ったら
自宅マンションの前に誰かが立ってる・・・・!

にゃんとムチ弟子が外でムチ子の帰りを待っていました。

ちなみに
にゃんがブラブラしてたらピアノ帰りのムチ弟子とたまたま遭遇して
一緒に歩いて帰ってきたらしいです。

なにそれ。ずるい。

とりあえずにゃんが汚ギャルになったらしいのでシャワーを貸して
その間にムチ弟子とムチ散歩動画見て
にゃんに買ってきたお土産食わせて

にゃんとムチ弟子が2人でゲーム←今ここ

なにそれ。ずるい。

え?え?無駄に一匹狼って私の事?

くっそーーーー2人してムチ子のわかんない話しやがって!(ゲームの話)

( ゚ρ゚ )アゥー<ばいにゃす

|

« ただいま | トップページ | 思い出し更新(まとめ書き) »