« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の48件の投稿

2010年4月30日 (金)

おはいお

どうも。ムチ子です。


今日は帰って来てから
めっさ耳と頭が痛くて即寝www
1人だからねw(誰か来てたら起きてたかも・・・)

もちろん夕飯なんぞ食べてない。
朝と昼にカロリー摂取したし
ダイエット中だから食べる気無かったけどw

そして0時に目が覚めました。おはいお。

起きたばっかりなのにクマが酷くなってるのは何故www


何かね嫌な夢を見てソワソワしながら目が覚めたんだ(´ρ`)


起きてね~机の上みたらさ

・・・・・。

ミネストローネとヨーグルト・・・。

そういえば
なんとな~くだけどムチ弟子が来たような・・・。

そして

『ムチ子ダイエット中だから豆スープ(ry・・・』

『ムチ子が好きなヨーグルトも(ry・・・』

みたいな事言ってたような・・・。

(´;ω;`)ぶわっ

ちゃんとローカロリーの選んでくれてる・・・
そしてムチ子の大好きなヨーグルト(しかも低糖)・・・

ありがとうムチ弟子。

とりあえずヨーグルトを食します。
ミネストローネは朝食にします。


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年4月29日 (木)

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

変化を示し、何かを排除し生み出すことを表します。
過去にこだわり過ぎていませんか?
古い自分や、わだかまりの残るような思いは捨てなさいという
夢からのメッセージなのかもしれません。

変化を求めているようです。
排除したい何かがあるのでしょう。
それは過去へのこだわりや古い自分だったりと、
わだかまりが残るような思いのはず。
ココロは新しい何かを求めています。
少しずつ古いマイナスな思いを捨てる努力をしてみましょう。
これからの人生にプラスの変化をもたらしてくれそうです。

ココロの奥で新しい何かを求めているはず。
自分の中でどんな変化が必要なのか考え、行動に移してみましょう。
これからの人生にプラスをもたらしてくれそうです。

新たな目標をみつけたり恋の成就や充実した恋愛が期待できるでしょう。

相手に対して不信感を抱いていたり、
愛されていることに自信を失っているのかも。
相手との関係をじっくり考えてみましょう。

恋人や結婚相手に不満があったり、
浮気願望があるようです。

リラックスしたい気持なのでしょう。
疲れがたまっているようです。
その疲れは肉体的なものだけでなく、
他人に見せる表面的な自分を取り繕うのに疲れているのかも。
誰かと一緒に入浴する夢は、本当の自分をさらけ出したいと思うココロの表れです。

物事が少しずつよい方向に進んでいくでしょう。

あなたの精神面の状態、
周囲との関係などから休息をとりたい気分になっているのかもしれません。

新しい目的が見つかるなど幸運を暗示します。

誰かに何かに対して疑いや迷いがあるのかもしれません。
あるいは自分の行動や過去の出来事などに後ろめたい気持や罪の意識があるのかも。
いずれもココロに何かが引っかかり
今ひとつ気持が晴れなかったり前に進めない状態になりそうです。

あなたにヤル気やパワー、何かにかける情熱があるしるしといえます。

目標がしっかり定まっていたり、近く希望が叶うことを暗示します。


負担に思っていたことから解放され、ココロが軽くなれそうです。
また、ありのままのあなたを受け入れてくれる環境を求めているのかも。
それは、本音をすべてさらけ出せる恋人だったり友達だったり家庭だったり。

本音で生きていないのでしょう。
本当の自分を出せないでいるようです。
失敗などを暗示する場合もあります。
日頃の生活態度や生き方についてじっくり考えてみましょう。

周囲との関係や人への接し方・生活態度など何かしら改善すべき点があるようです。
怠けがちだったり適当に済ませていることがあるのかも?
今のままでは問題やトラブルを自ら引き起こしてしまいそうです。

恋愛に対しての憧れや、
現状の恋に物足りなさを感じていたり、
満たされない思いがあるようです。

悩み事などからなかなか抜け出すことができず、
厳しい状況になるかもしれません。

今いる環境に息苦しさを感じていたり、
近くそうなるかもしれません。
また体の不調を知らす場合も考えられます。
念のため健康管理にも気を配りましょう。


さっき見た夢占いの結果でした。

|

2010年4月28日 (水)

ミラクル★

どうも。ムチ子です。


ご飯食べてから気付いたら寝てたんだけども。。。

さっき起きたのね。おはよす。


起きたんだけどさ・・・
ミラクルが発生してたんだ・・・

コタツで寝てたんだけどさ
起きたらズボンと靴下(片方)がねぇwwwwwwww

下半身が寒いお・・・(´・ω・`)ショボーン

でもとりあえず放置で(キリッ

もうちょいしたら風呂入るかな (^-^*)レモレモ♪

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

サドマゾ診断

ムチ子さんの診断結果

優秀なひどいS

なんだかんだで楽しんでいます。

サド度
64 %
マゾ度
36 %
変態度
53 %

性格
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。親しみやすい一面も見せるのですが、ムチ子さんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。基本的にムチ子さんはさっぱりとした考え方をしているので、何事にも謙虚といえます。自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。あなたは若干他人と違う思考を持ち合わせています。

仕事
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。意外と無欲なところがあるので、他人から見たら何を考えているのかさっぱり、といったことがよくあるでしょう。ムチ子さんはなんだかんだで前向きに立ち向かっていきます。ムチ子さんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。

恋愛マゾ度 20%UP
たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。ムチ子さんは相手との平等な関係を望み、自立した関係を求めるでしょう。ムチ子さんを受け入れてくれる人は比較的ストライゾーンが広い人でしょう。そして相手のことがしばしば信じられません。良くも悪くも、相手にとって思い出に残る存在となるでしょう。心を開いた人に対してはついつい子供のように振舞ってしまい、それを恥ずかしいと思っています。


やべえええええええ
超超合ってるぅぅぅぅぅぅぅ><

ん?

自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。

。。。ちょうど今日にゃんにこの話題で愚痴ったw

ムチ子さんを受け入れてくれる人は
比較的ストライゾーンが広い人でしょう・・・

。。。( ゚ρ゚ )アゥー・・・広い人・・・広い人・・・っと・・・

心を開いた人に対してはついつい子供のように振舞ってしまい
それを恥ずかしいと思っています。

。。。そして無駄なツンデレが完成するんですね・・・



ここで→サドマゾ-SM性格相性診断-

相性診断も出来るってさ。
ムチ子のIDは140222でつ。


(ノ´∀`*)<今日の夕飯

左はピリ辛スープ
右は激辛野菜炒め
真ん中は魚(ハァト

肉類は魚だけですん。
他はオール野菜!
ダイエット中故!

さて。
深夜の動画ですが、正解してる人いてビックリ♪
コメントじゃないけどM氏がブログに答え書いてたw
さらに歌の題名みたいにはなりたくないとか・・・ワロタw

世代だったとか
そういうのが好きとか
そうじゃないとわかんないよね(笑)

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年4月27日 (火)

はぁ~るの雨にう~たれて~♪

どうも。ムチ子です。


今日は天気悪かったね~(-_-;)

洗濯干しっぱなしだったんだよ・・・
帰って来たら濡れてた・・・orz<そりゃそうだ


今日はね。
仕事終わってからムチ弟子と買い物行きました♪

実家からアコギ持ってきたから
新しい弦を買いにね♪

そのついでにカラオケ行きましたw

でも財布だけしか持っていかなかったから
いつもみたいに動画はありませぬぞ。

どっちにしろカラオケ動画とか貼っても
ムチ子が使ってるうpローダーだとすぐ見れなくなるけどね。


んで帰って来てからギターの弦張り替えて~
ムチ弟子とキッチンDEしゃぶしゃぶして~

※キッチンDEしゃぶしゃぶとは
鍋でお湯沸してコンロの前でそのまましゃぶしゃぶを食らうという
新しいスタイル(笑)なのだ!

んで新しくアメブロ登録した友達にピグ教えて~

みたいな?


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年4月26日 (月)

休日

どうも。ムチ子です。


今日は仕事休みなのでお出かけしました。
フラッと大宮まで・・・

もちガチスッピンで。

1人でぶらぶらする時は基本スッピンです。

いい天気だなぁ~(´ρ`)

疲労回復+美肌点滴をしてきました。
いわゆるカクテル注射ってやつですね。はい。

ちょっと疲れが取れた気がする~
所詮気のせい~

滞在時間30分ちょい・・・

まぁ最近電車の中も悪くないと思えるので
気分転換ですな。

ちなみに片道1時間でしたwwwww
往復2時間wwwwww

その間ずっと「ガールズモード」してたんですよ。暇人。

でも夕方に来客予定だったので
駅で『ずんだプリン』なる物を購入。茶菓子用に^^

和スイーツ好きなんだよね~(´ρ`)
うまいよね~(´ρ`)

そんな感じでマッタリできた休日でしたとさ★

明日からまた仕事頑張るぞいw

(〃 ̄ー ̄〃) <ばいにゃす

|

髪の毛

どうも。ムチ子です。


暇です。。。とてつもなく。。。


寝ろよwって話なんだけどね~
とりあえず電気は消してみたw

暗かったら眠くなると思いきや無駄に病むよね~?

そういえば今日は仕事終わった@
この前ツートンだった前髪ウィッグを染めました。

そのついでに自分の髪色も微妙に変えました。

すんごく微妙に・・・

ワントーン暗い色でメッシュ入れたんだけど
色の違いがあんまりないからグラデーションっぽくなったぞよ。

まぁ立体感でたからよしとするw


暇だからちののにスカイプ飛ばしてかまってもらお~><
かまってかまって><

小説(笑)詰んだから意見でも聞こうか(´ρ`)



(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年4月25日 (日)

目覚め

どうも。ムチ子です。


結構遅い時間までネトラジやってたけど
今日はスパッと目が覚めたぜ!

最近気付いたんだ・・・(いあ。前から気付いてた!)

遮光カーテン閉めっぱなしだと朝って認識できない・・・
寝てるけど認識ってできない?できるよね?

ムチ子はカーテンを開けてから寝ると
目覚まし鳴らなくても朝日を察知して目が覚めますん。
今日はそうしました。

けど曇りとか雨の日とかは察知できない・・・
明るさの問題か・・・?


兎に角今日は遅刻しませんでした(ノ´∀`*)←当たり前の事だろw

しかも10分前に到着するという、やる気満々な感じ!w
やっぱこういう日は気分いいやね。


明日はやっと休みです。
最近肌荒れするので暇だしビタミン注射でも行って来ます。

あ。そこまで暇じゃないや・・・
夕方に来客あるしね。お茶菓子用意しなきゃ(-_-;)

ビタミン摂取行くついでにケーキでも買ってこようかな♪


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

ネトラジする・・・《追記あり》

暇だからネトラジしまつw

ネトラジの新しいバージョン出てたから
テスト放送も兼ねて(ノ´∀`*)

連動掲示板←ここ!

放送URL←ここ!


今は懐かしいEURO流れてますwwww


リスナーもうちょい増えたら喋るかな(´ρ`)
掲示板に質問等どうぞ^^



3:11追記

突発ネトラジ聞いてくれてありがとでした♪
EURO人多くてワロタw
BGMがEUROだったからかしら?w
それにしても突発だったわりに結構リスナー多くてびっくりでした。

あ。ちのからスカイプ来たwwww
おせーよwwwwwもう終わったし~~~!!!!
ミンキーモモ見てたらしい・・・懐かしすぎるだろ・・・

そんなこんなで!また気が向いたら突発でやりますんw


ではでは皆様お休みです(´∇`)ファァーイ

|

2010年4月24日 (土)

徒然

どうも。ムチ子です。


昨日は結局コタツで寝落ち。
そして今日仕事に1時間半も遅刻するという失態。


そんでもって今日の夕飯が

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1272110315-340-255

シェイクだけという悲しさ。

ダイエットしてるはずなのに増えたのは何故!!!!!
やっぱコアリズムしないとダメですか。そうですか。

昨日なうでネタない?って聞いたら
「ムチ子の写メうpれ」と言うメッセージを頂いたので

P1080111_r

<●> <●> メポ

今日はロングです。
そして久々にちゃんとメイクしてメザイクまで使用してみました。

ね。長いでしょ。

頭に付けてるアホみたいなリボンは気にしないでくれ。
それと豹柄の部屋着も気にしないでくれ。

tkもうすぐ5月なのに寒くない?

あ~夏にボブにしなければ今頃超スーパーロングだっただろうな~・・・

気分で切って光の早さで後悔したので、またしばらく切りません。
美容院行っても長さは変えません!!!

P1080094_r

(;`∀´) はっ!
明るいとこで見たらツートンになっとるジャマイカ!

前髪は切ったわけじゃありませぬ。
前髪ウィッグですん。

地毛もっと暗くして前髪作ろうかな・・・
いんや!!前髪もまた伸ばすって決めたんだった!

う~ん(-_-;)悩むなぁ・・・

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年4月23日 (金)

ただいまん

どうも。ムチ子です。


朝にゃんとバイバイヾ(゚ω゚)ノ゛して仕事へ。。。

今日は暇だったけど、やる事多かったなぁ。。。


それにしても暇だなぁ。。。
今日は誰も来ないから1人だぜぇ~!!

炊き込みご飯いっぱい残ってる(´ρ`)
冷凍しようか(´ρ`)

何しようかな~|Д`)

ロジックか!ロジック全クリしようか!(暇人すぎるwww)
なうを無駄に鬼更新しようか。。。
ピグの部活で語ろうか。。。
ネトラジ久しぶりにやろうか。。。
それとも忘れ去ってた小説(笑)でも更新しようか。。。

あ!Wiiマリオでもしようか!
でも1人でやってもつまんないなぁ(´ρ`)

う~ん。

何だかんだ寝落ちに1票w


全然関係ないけど一昨日ね~
仕事中に左の人差し指を1,5センチほどザックリ切ったんだけども
いつ塞がるの・・・(´ρ`)

ぱっくりしすぎだかんね!
もうまんどいからアロンアルファでくっつけたいよね!

中の肉が見えるよ~キモイよ~


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

私信

チョビタンへ。

ふざけんなwwwww
ちゃんとしろマジでwwwwww
困るんですよ!!!!!こちとら!!!!!

そっちの事情も解らなくはないけど
やる事やらないと前に進めませんよ!

とりあえずよろしく~。

|

2010年4月22日 (木)

炊き込みご飯

にゃす。ムチ子です。


今日の夕飯。

冷蔵庫の在庫整理しながらにゃん氏とクッキング★

わいわいしながらクッキングは楽しいですな (^-^*)レモレモ♪

今日のメインは

具沢山炊き込みご飯ですん。

( ゚Д゚)グラッチェ!!!!!!!!!!

夜は借りたDVD(マジ歌選手権)見ながら寝落ち・・・
最近寝落ち率ぱねぇな。
さりげなく疲れてるんだよ。ごめんね。

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年4月21日 (水)

外食

にゃす。ムチ子です。


今日は久々にみんなで外食~(ノ´∀`*)
ムチ弟子注文カルボナーラ★

まずい★

ムチ弟子残しすぎ★

にゃん注文こってりとんこつ★

うまし★

にゃん即完食★

ムチ子はいつものつけ麺でしたとさ。
日によって味違うのね~?そうなのね?

遅い時間に行った方が濃厚な気がする~。

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

そろそろ寝るでし

にゃす。ムチ子です。

どーでもいいけど夕飯はトマト鍋でした。。。

その@
ずっとお絵かきロジックやってる根暗具合。。。
地味ゲー的なの大好きなんです。。。

好きなゲーム↓

麻雀
テトリス
ソリティア
Dr.マリオ
逆転裁判
レイトン教授
ロジック
ナンプレ
ダンシングおにぎり

うむ。
そろそろ寝ようかな。

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年4月20日 (火)

いいなぁ

どうも。ムチ子です。

今日はモコモコツインテですん。

ムチちょめブログ2010-P2010_0420_103445.JPG

朝、巻いたんだけど結局途中でまんどくなって
ツインテに変更(笑)

tkさっき社員(同じ歳♂)と話したんだけどさ。

ムチ子「結婚するらしいじゃん♪」

社員「そうなんだよね。黙ってた訳じゃないんだけどさw」

こんな会話の@に
おもむろに携帯を取り出し
ムチ子に見せてきました。待ち受けを。


そしたらウェディングドレスの嫁よ!

この前試着に行った時に撮ったらしい(^_^)


ムチ子「待ち受けが嫁とか!いいなーそういうの(-_-)」

って、ムチ子が言ったら

社員「何かあった時に待ち受けにしてるの見せたら許してくれそうじゃない?って理由(笑)」


…(¬_¬)

とか言っちゃってーー><

そんな照れ笑いしながら言われても(笑)

照れ隠しすんなって~\(^o^)/


いいなぁ…

ムチ子も携帯の待受を
彼女とか嫁にするような人がいいなぁ(#^.^#)


さて!仕事仕事!

(・∀・)ノ<ばいにゃす

|

2010年4月19日 (月)

コタツムリ

どうも。ムチ子です。


今日は1日マッタリDayでしたぞ。

なうにも書いたけど
ほぼ丸1日コタツの中にいましたwww

それはもうコタツ廃人と言っても過言ではないほどに。


どんだけー!(笑)


なので書く事なんもねー\(^o^)/


ばいにゃす(笑)

|

2010年4月18日 (日)

ダンパ

どうも。ムチ子です。


今日はダンパ。。。。

朝から何度寝したかわからんけど・・・
起きたらすでに昼過ぎーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

スタッフはAM11時集合ですやん!

遅刻確定wwwwwwwwww


・・・ごめんなさい。


こういう日に限って
昨日の夜コスプレ用意してない><

う~ん。。。

とりあえず何かにダッシュで着替えるお!


てなわけで

P1080030_r

こんな感じになりました。

ぶwwwwwwwwwwwwwww

このまま車に乗り込むでし。

P1080031_r

今日はダンパ行く前に
にゃんを駅まで送っていかないといけないので助手席です。
駅まで自分で運転してください。お願い。

自宅にヘアスプレーがなかったので
途中で買っていかないとなぁ・・・

そんなわけで途中でコンビニへ

もちろんこのままw

ムチ子がジュースを選んでいると
隣で同じくジュースを選んでいたおじさんがムチ子に気付いた!

気付いた瞬間。。。

ΣΣ(゚д゚lll)ビクゥゥゥゥ

少し飛び跳ねた。

人間ガチで驚いたら少し飛び上がるらしい。

そりゃ群馬の片田舎のコンビニでこんなのに遭遇したら驚く罠w

おじさんごめんね・・・

んでにゃんを送った@高速使ってダッシュで会場へ!

・・・遅刻3時間半wwwwww

着替え済で行ったので着いて即踊りますた。
しばらくしてバースディソングが流れて・・・

P1080033_r

P1080034_r

今月は鞭主催様と常連さんのバースディ★

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

P1080037_r

↑お決まりw

そしてブハッっと鼻から出る(←これもお決まり)

ダンパはいつもの感じでアットホームな雰囲気でし。

P1080035_r

ムチムチ大使よ。カラオケぶり~♪
そしてキメ顔してよwwwって言ったら何故かヤンキーにw

P1080039_r

それにしても第一声が

「お前太っただろwwww太るとすぐわかるよな~www」

ってどういう事?

tkにゃんにもムチムチ大使にも

『ジャミラみたい』

って言われたんだけど・・・

ジャミラ・・・?

061122_026_r

↑ジャミラ

っちょwwwwwwwwwwwwwwww

顔回りに肉ってことですね。わかります。
小顔あいうえお体操やろーっと。

P1080045_r

うんっーーーーーーー!!!!!!


tk・・・
DJY欠席だったし
飴主催も欠席だったし
鞭主催途中で帰ったし
ムチ子大遅刻だし

主要人wwwwwwwwwww

それでも何も問題ないのがMusicaクオリティー(〃 ̄ー ̄〃) b
キリッ

P1080041_r

ダンパも無事終わり・・・
このままの格好で帰宅。

今日は鞭主催様いないので打ち上げは無しの方向で!
むしろあってもこの格好じゃ・・・www
まぁムチ子あたり全然普通に行きますけどね。

今日は無しだったので次回打ち上げ盛り上がりましょー!

皆様お疲れ様でした

さてと・・・実家でも行くか。

てなわけで実家です。

実家の脱衣所で写真撮ってたら(フラッシュ付けたままだった・・・orz)

P1080058_r

オトンがニヤニヤしながら登場wwwwwwwwwwwwwwww

オトン「そういう服着ると気持ちも変わるんかい?」

ムチ子「何も変わりゃしねーwwwwwww」

P1080059_r

そういえばコレ、はなをぷーんで着たな(-_-;)

んでリビングへ・・・

おかん「あんた。何その格好(´ρ`)」

ムチ子「別に。(沢尻エリカ風)」

おかんが何その格好とか言った3秒後の写真↓

P1080071_r

(笑)

興味無くなるのはえぇぇぇぇぇぇ!!!!
もっと何か言ってよwwwwwwwww

ん?慣れか?慣れなのか?
昔からおかしな格好してたしなwwww

P1080077_r

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年4月17日 (土)

小包

にゃす。ムチ子です。


今日帰宅してしばらくしたら宅急便がきますた。


ん?なんだ???


箱を開けてみると

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━!!!!!!

おおお!!明太子やーーーーー!!!!

う。。。うまそう。。。(*´д`*)ハァハァハァアハァ

白いご飯と。。。(*´д`*)ぐへへ

早速明太子ちゃんとご対面(ノ´∀`*)
( ゚ρ゚ )ごくり
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

明太子の本場にいる友達からのお礼の品でした★
そんなに気を使わなくてもよかったのに( ̄ー ̄)

開封した@光の早さで白米に乗せて食べますた。

うんまーーー!

まじありがとう(〃 ̄ー ̄〃) b

また何かあったら言ってくれお(`・ω・´)シャキーン━━━!!

んで夜はコタツで寝落ち寸前だったんだけど

にゃんに

「どこか出かけようよ~><」

と言われノソノソと起きたんですけど

連行された先は・・・

パチンコwwwwwwwwwwwww

をいをいパチンコかよwwwwwww

ムチ子全然しなくてよくわかんないから
言われるままに座って打ちましたよ(´ρ`)

とりあえずめぞん一刻をば。
そしたら・・・

お?なかなかいいんでないの?
2箱でやめたけどもね。

1円パチンコだったからとりあえずタバコに変換して~
残りは換金して帰宅しますた。

トントン位だったかな?

まぁ儲けるつもりで行ったんじゃないんでいいです。はい。

あああ!!明日はダンパだおーーーーー!!!!
念のため飴主催様から送られてきた新曲を覚えるかな・・・

それじゃあ

(〃 ̄ー ̄〃) <ばいにゃす

|

2010年4月16日 (金)

コネコネ

どうも。ムチ子です。


今日は仕事帰って来てから久しぶりに色々買いにスーパーへ。
調味料を買いこみましたw
調味料はあっても困らないし、料理の幅が広がるしね!

ついでに無くなった強力粉とイースト菌も購入★

またしてもピザを作りました。

今日の具はツナ・ほうれん草・玉葱・ウィンナー・・・
マヨでデコレーション!

ツナマヨピザでし!(そのままw)

うまそうでしょ?うまいお(´ρ`)♪

それとにゃんが辛い料理キボンヌだったので

タッカルビも作ってあげたおw
これ・・・めちゃ辛いぃぃぃぃぃぃ!!!

自分で作ったくせにビックリΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

でもまぁオーダー通りですべ(笑)

そんな感じで~
あんまり書く事ないw

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

キテる(笑)

にゃす。ムチ子です。

さっきなうに書いたけど
今にゃんがムチ子のPCで麻雀してるんですよー

ムチ子は今日仕事だし
寝ようと思ってたんだけど

にゃんがざわざわ…し始めたから
横で麻雀観賞。

ふんふん…

キテるwwwwwwwwwww

神ツモすぎるwwwww

あれよあれよという間に

ムチちょめブログ2010-P2010_0416_051706.JPG

ざわざわ…ざわざわ…



キターヘ(°◇、°)ノー!!!

ムチちょめブログ2010-P2010_0416_051724.JPG

ツモった。
さすが神ツモ。

何だかスッキリした気分で眠れそうです。

皆様おやすみグォォ~。

2時間寝れないけどなwww

\(^o^)/<ヲワタばいにゃす

|

2010年4月15日 (木)

お出かけ

にゃす!ムチ子です。


今日は久々にちょっとお出かけ~♪

面子はにゃんとムチ弟子だよん(ノ´∀`*)

まず車のヘッドライトが片方切れたので買いに行くでし!

ど~こ~だ~

P1070929_r

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

P1070939_r

ムチ子とムチ弟子がブーンして遊んでる間に
にゃんが店員さんに聞いてチョイスしておいてくれましたwGJw

その@ゲーセン行ったら
UFOキャッチャーにムチ子の好きな「でぶねこ」と言うキャラ発見!
しかもでかいやつ!欲しい!

って事で何回かチャレンジしたけど取れませんでした・・・orz

んで、みんなでプリクラ撮って~

パンダに乗って・・・乗っ・・・・

パンダがいない・・・

(´ρ`)!!!

今日からおまいが新しい相棒じゃ!

P1070950_r

今のムチ子にはコレがお似合い(`・ω・´)シャキーン━━━!!

パラリラパラリラ~~~~
ブンブンブブブン!!!ヴァンヴァヴァヴァヴァヴァ~~!!

豚様を乗りまわし@ドラムマニアやって~

寿司!!!

今日はおごりや!好きなもん(・∀・)つ~ クエ !!
(かっぱでごめんね;;)

P1070959_r

いっぱい食べましたとさ♪

ムチ子とムチ弟子はデザート2つづつ食べました・・・
むしゃむしゃ( ´)Д(`)(´)Д(` )

お腹いっぱい上機嫌で岐路につきます。
何故か心霊体験を話しながらw

で!

ムチ子宅到着後
衣装チェンジして撮影ごっこをしましたw

いっぱい撮ったけど1枚だけ

P1080009_r

ムチ子のはゴスロリ風悪魔w
尖がった尻尾と背中には小さい羽が付いてますw

ムチ弟子は天使の衣装♪天使のふわふわ翼付き♪
にゃんはまんどくせ(´ρ`)と言ったので監督で(笑)

何やってんだかw

その@はみんなでTV見て( ´∀`)・ω・)´_ゝ`)マターリ

久々にお出かけした気がする・・・
やっぱたまには必要よね!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす!

|

まとめ書き終了

にゃす。ムチ子です。


4月の7・8・12・13の分をまとめ書きしましたぞ♪

久々に長めに書きました。
特に8日のブログ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

読んでねーーー(`・ω・´)シャキーン━━━!!


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年4月14日 (水)

まとめ書きのターン(久しぶりっ!)

どうも。ムチ子です。


後で日付直してでも毎日分書くのに
何故か4月7日、8日のが無いと気づいたんだ。

精神と時の部屋に入ってた間か・・・?
わからん・・・(-_-;)

思い出す為にブログ用に撮り貯めてる画像フォルダを見る・・・。

あっ!大体思い出した!


そんな感じで4月7日、8日のブログと
ここ何日か書いていなかった分を書きます。

もちろん日付戻して書くから
遡って読んでくれたら幸いですん。


ちょっと時間空いたら書きまつん。
それでは


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年4月13日 (火)

急な来客

どうも。ムチ子です。


今日は帰宅してからヘアカラーしますた。

本当は美容室行きたかったけど
いつ行けるのかわかんないから
とりあえずセルフで・・・w

いつもだったらアッシュ系にするんだけど
何故か赤系のにしました。

何故なら・・・

『きいちごマカロン』

↑カラーの名前

きいちごマカロンだ・・・と・・・!?
なんかウケるからそれで~

とりあえず上半身裸になって
脱衣所の鏡の前で頭にカラー剤塗りたくってたんすよ。

そしたら・・・


ガチャ・・・


誰っ!?!?!?!?!?


今この状態じゃ玄関に行けない・・・

でもラッキーな事にムチ弟子がいたので
ムチ弟子に玄関の確認をお願いしました。


『ムチ子ーー!綾波ちゃんだよーーーー!!!!』


・・・え・・・・?

いきなり綾波・・・・?


脱衣所⇔玄関での大声会話↓

ムチ子「え?マジでーー?!」

ムチ弟子「本当だって~~!!!」

ムチ子「綾波だけーー?!」

ムチ弟子「子供も居るってーーーー!!」

ムチ子「旦那はーーーー?!」

ムチ弟子「いるーーーー!!」


いるんかい・・・・
居なかったらこのままの格好で行けたのに。(行けるんかいw)

旦那も来たので(旦那さんも友達なのよw)
脱衣所で待機!!!

でもずっとそこにいるわけじゃ何かアレなんで
ムチ弟子にパーカー持ってきてもらってリビングへ。

もちろん頭はカラー剤塗りたくってピターってしてるよ。


ムチ子「おひさ~」

旦那「ぷ。。。」

ムチ子「( ´_ゝ`)←ムチ子が旦那にむけた顔」


旦那は笑ったけど突っ込んでくるタイプじゃないのでクスリとしただけでした。
綾波はそんなムチ子をやはり1ミリも気にしてない様子。

ふとコタツの方を見たら・・・

えええええええええええええええええ

立ってるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

実は綾波に会ったのは1年ぶり。
1年前は綾波が出産したので産婦人科にお見舞いに行った時なのです。

その時のブログ

あの時は新生児室でお猿みたいな顔でスヤスヤ寝てたのに・・・
立ってるなんて・・・

なんか感動ーーーーーーーーーーーーー><!!!!!

ムチ子に懐いてくれてもっと感動ーーー!!!!!!!

部屋がぶっ散らかっていたので
綾波ベビを片手で抱っこして掃除機かけて(ハイハイするから)
しばらくして髪の毛を洗うためにお風呂へ・・・

頭洗い終わった頃綾波が

『風呂入れてもらってもいい~?』

え・・・?別にいいけど・・・泣くんじゃ・・・?

と、思ってたら服を脱がされて半泣きの綾波ベビを渡されたんだ・・・。

風呂のドアを閉めた途端に泣き出すベビ。

ああ・・・やっぱり・・・orz

風呂にあったアヒルや顔コロコロするやつで騙し騙し洗いましたけどね。
それにしても男の赤ちゃんのアソコはどう洗えばよかったんじゃ・・・
女の子なら自分も女なんでわかるんですけどね。
普通にそーっと泡で洗ったけど・・・

洗い終わって綾波呼んで拭いてもらって
自分も風呂を出ました。

髪の毛は
あんまり変わってねーーー!な感じになりました。

しばらくしてご飯食べに行こうと言うので
メニュー豊富な近所の居酒屋へ行きました。

今日は綾波ベビの誕生日!そして綾波がママになった日!

おめでとう!!!!!

ビデオカメラ誕生日おめでとうの乾杯撮影したり(窓際にセットしてあるw)

ムチ子がベビ抱っこして乾杯したんだけど
スッピンスエットのヤンキーみたいな女に抱っこされてるベビたんwwww

大きくなってコレをみたら『俺抱っこしてんの誰www』みたいな?w

久々に談笑したり

ベビたんと戯れたり
赤ちゃんってずっと見てても飽きないよね!不思議!

大きくなるの楽しみだな~(ノ´∀`*)

tk幸せそうでいいなーーー!!!!!

そんな感じで今日はサプライズ来客でした。
楽しかった♪
また遊びに来てねん(`・ω・´)シャキーン━━━!!

(ノ´∀`*)<ばいなす

|

2010年4月12日 (月)

手作りピザ

どうも。ムチ子です。


今日はムチ弟子と一緒にピザ作りです♪

まんどくせーからムチ弟子に生地を頼むでし♪

だがしかし・・・

いつまで経ってもできないんだ・・・

もういいお!自分で作るおwwwwww

2枚作ったんだけど

1枚目はしめじ・ツナ・オニオン

P1070917_r

2枚目はスパム・オニオンでした。

P1070918_r

個人的にはやっぱりツナうまー!
2枚目もウマかったけどね!

そんな感じで満腹です(ノ´∀`*)

ピザ買うよりも作ったらコスト的にも焼きたて的にも◎!

(ノ´∀`*)<ばいちゃす!

|

今日も元気にぃ!

どうもでげす。ムチ子じゃ。


今日は

ムチちょめブログ2010-P2010_0412_095547.JPG

雨だから頭にリボンつけて頑張る(謎)

あーそろそろ美容室いかなきゃなぁ(¬_¬)

じゃっ!

|

深夜の出来事

どうも。ムチ子です。

東京→群馬→実家

実家にふらり途中下車の旅(笑)

お腹減ったから即冷蔵庫を漁るムチ子。

とりあえず

$ムチちょめブログ2010-P2010_0412_004913.JPG

肉ねぎうどんをこしらえて食べすた(ノ´∀`*)

食べてたらオトンが起きてきて
何故かトーク開始w

・井戸掘り職人の話
・食の話(おとんの新たな趣味らしい)
・保険の担当者の話
・ムチ子の仕事の話
・電車に乗った時の愚痴

そしてしばらくして、ふとオトンが着ていたロンTが目にとまった。

ムチちょめブログ2010

おお!三線Tですか!いいじゃん♪

とりあえず写メらせてもらったんだけどさ・・・

TシャツズボンにINしてたのに
いちいち直さなくてもwwwwwww

撮るよ~って言ったら

「あっ・・・」

とか言ってTシャツズボンから出して直してんのw
笑ったわwwww

そして何故か

ムチちょめブログ2010

前も撮らされた。。。

そんな感じでオトンとバイバイヾ(゚ω゚)ノ゛して帰宅。

散らかった部屋を掃除しています・・・
大体終わったから風呂入って寝ようかな~(´ρ`)
今日は寝れるかな~?

それにしても。。。ムチ子が東京でした事。。。

・麻雀
・ムチ子とにゃんの奇跡の1枚(変顔写メ)で爆笑
・ラーメン食う
・漫喫で漫画読む

なんだったんだろうかw

帰って来てからも特に仕事してないし
たまには丸1日の休暇もいいね。

さてと~!今日も朝から頑張るぞっと!

ちなみにムチ子の目標復活しましたw(早っw

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年4月11日 (日)

帰郷なう

どうも。ムチ子です。

只今電車で帰宅中なりよ。

暇潰しにDSでFFⅢのセーブデータ消して最初からやってるw

ムチちょめブログ2010-P2010_0411_233807.JPG

んで合間合間にりんちゃんと交換したプリクラ見るっていう(* ̄ー ̄)ニヤ
大人になるとプリクラ交換とかしないから何か嬉しいw

そしてケツを揉みしだかれたのを思い出す…(遠い目

(;´д`)ハァハァ

りんちゃん朝方の電話何かごめんね(>з<)

また遊ぼうぜい♪

群馬到着午前様だってよぉ(-_-)

\(^o^)/<ばいにゃす

|

うける(笑)

にゃす。ムチ子です。

東京でにゃんとりんちゃんと三人麻雀(笑)

りんちゃんに麻雀教えてって言われてたけど
ずっと機会なくてさ…

でも今日ついに実現!

@はでっかいピザ作るだけですな( ̄ー+ ̄)

ムチちょめブログ2010-P2010_0410_183956.JPG

↑群馬の駅付近。走ってたからブレてるw

仕事終わって電車飛び乗って都内へ…

自分のフットワークの軽さに脱帽です。

ふひひ(`m´ )イヒヒ

とりあえず明日適当に群馬帰りますわ。

それじゃあ

(・∀・)ノ<ばいにゃす

|

2010年4月10日 (土)

帰宅

仕事よりもプライベートが大切と今更気づいた
どうも。ムチ子です。


外よりも家の中の方が寒いってどう言う事なの。。。


寒っ。。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル


とりあえず朝干した洗濯でも取り込むかな。


tk再来週から休みが週1ってどういうこと?
しかも月曜日休みかよwwwww


仕事とプライベートの両立は難しそうです。
ただでさえアボーン(´・ェ・`)してるのに余計に無理ぽフラグ・・・

神様。これは試練なのですか?

いあ。神様とかいねーなw


気合と根性で乗りきれるかしら?
やるしかない罠(´ρ`)


さて。ひっ散らかった部屋を掃除して気分転換しよう。


( ゚ρ゚ )<ばいなす

|

ふと思った事

どうも。ムチ子です。

只今仕事休憩中なんだけども
目標がなくなると時間経つのがマジで遅い;

目標って言ってもムチ子が勝手に立てた自己満足な目標だけどさ。

そんな目標でも自分の活力には十二分だったなって。。。

何だか気力もないなぁ。
こんなんじゃ駄目だから頑張らないといけないんだけどね。


さてと。戻るか。

|

2010年4月 9日 (金)

精神と時の部屋

どうも。ムチ子です。


今日朝出社したら休みでした。

あれ・・・?今日・・・・

あ・・・れ・・・・?

丸一日の記憶がほぼ無いので
体内時計がアボーンしたようです(´・ェ・`)


それに「なう」みたら読めないのが1つあった。
その他のも書いた記憶ねぇよ!

ブログの方は一応読める感じで書いてあったので一安心です。


ちなみに吐きました。おえええええええええ

そんでもって酒のせいじゃありません。おえええええええええええ
記憶がなくなったのも酒のせいじゃありません。拍車をかけたのは酒だけども。


んで仕事行ったのに仕事じゃなかったから
ムチムチ大使と合流しました。(たまたま!)

そして流れで一緒にクレープ食べてカラオケです。
不のオーラが漂っていますw

「もう恋なんてしない」を歌ってくれました。
もちろんモノマネです。

モノマネ縛りキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀wwwww

ムチ子はとりあえず


「スキ? キライ!? スキ!!!」ゼロの使い魔のEDです。

こ、こ、こ、こ このバカ犬~~!!!

あ。「こ」が1つ少なかった・・・orz

tkムチ子の声でルイズのモノマネとか無理があるだろJK。


しばらく歌ってムチムチ大使はバイトのため途中退室。
ムチ子は帰っても1人で寂しいので残ってヒトカラです・・・w

結局少しいたけどカラオケにいても寂しくなって帰りましたとさw

とりあえず今日は楽しかったです。少し・・・w

(´;ω;`)<にゃんちょめ

|

(;゚;ж;゚; )ブッ

(;゚;ж;゚; )ブッ


吐きそう


(;゚;ж;゚; )ブッ


飲みすぎとかそういうんじゃなくて


(;゚;ж;゚; )ブッ



胃的に



(;゚;ж;゚; )ブッ



薬的もか



(;゚;ж;゚; )ブッ


でも飲む


(;゚;ж;゚; )ブッ


いやっほおおおおおおおおおおおおおお


(;゚;ж;゚; )ブッ


1人カラオケ行こうかな


(;゚;ж;゚; )ブッ

|

飲んで飲んで飲まれて飲んで

飲んで飲みつぶれて(ry

飲みキャラとか思われてるけど
全然飲まないんす。

でも今日は死ぬまで飲むって決めたんです。

今日休みだしね。

んで明日の休みは寝て過ごします。アーメン。

|

2010年4月 8日 (木)

思い出し更新(まとめ書き)2

続きです。


近所のお気に入り桜スポットに
スウェット一丁健康サンダルと言う初期装備で向かった。

武器 拳
装備 スウェット/健康サンダル
アクセサリー デジカメ

歩いてしばらくしてお気に入りスポットに到着♪

P1070903_r

こんな感じで坂道に灯篭が灯るんだぁ~

P1070895_r

やっぱり綺麗だなぁ・・・

P1070908_r

ね?綺麗だべ?

---------- キリトリ -----------


この坂道を一番上まで登ると・・・

忠霊塔があるんだ・・・

桜に囲まれた忠霊塔。

明るい時に見てもそこだけ雰囲気があるのに

夜に見たらやっぱり何だか怖いんだよね・・・


でも・・・


その存在感に惹かれて

写真を撮ったんだ。



・・・あ・・・・れ・・・・・?

シャッターおりない・・・・・



おりないって事実を認めたくなくて
ムチ子は何回もシャッターを押したんだ。

何回か押したらやっと撮れた。


シャッターがおりた瞬間
いつもよりもフラッシュの光が強い気がしたし
何だか自分の周りにキラキラしたものが沢山見えたんだ。

暗い中で急に強い光が目に入ったからかな?と思ったんだけど

その写真が・・・

P1070899_r


・・・・・・・・・・・・・・


なんだ・・・?

た ま た ま か ?

もう一度撮る。

P1070900_r

さっきより減ってる・・・


ちなみに三度目の写真は何も写りませんでした。
写らなかったっていうか
フラッシュで撮ったのに薄暗い写真が撮れただけでした。


少し怖くなったムチ子は坂の方へ戻って
道端にしゃがんで夜景を見ていました。

その時・・・

坂の下の方からふと気配を感じて
おそるおそる見てみると・・・


!!!!!!!!!!!!!!


2つの
黒い影

ゆらり・・・

ゆらり・・・

とこちらへ近づいてきました。


すると声が聞こえたのです。

『何・・・あの子・・・びっくりした~クスクス』

よく見るとそう言いながら彼氏らしき男の腕に
キャッっとしがみつく女

あ?しばくぞボケが

いちゃいちゃしてんじゃねえ!!!!!!!!と
黒スウェットでう○こ座りしてる女は思いました。

しばらくイライラしてたけど
急に何だか切なくなって帰宅しようとしたけど
何だか気分で途中の公園で体育座りしてました。

バカやろーー!もう1回通ってもう1回ビビってしまえ!!!

うわーーん><

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年4月 7日 (水)

思い出し更新(まとめ書き)

にゃす!ムチ子です。


日付は直してあるけど
これは何日も経ってから書いたものです。

何したか思い出すためにブログ用写真フォルダを見ながら書きます。

そうだ・・・
この日はおかんが近所の総菜屋で買って
持ってきてくれたチキンカツを食べたんだっけ・・・

でもただソースをかけるだけじゃ物足りないとか
にゃんが言い出して
タルタルソースと甘酢あんを作ったんだ。

そうだそうだ。思い出してきた。

両方かけて食べたらウマーだったんだ・・・

付け合せもおかんが総菜屋で買ってきてくれた
もやしとほうれん草ナムル!!!

これを食べた@1人で夜桜を見に行ったんだ・・・


===続く===

|

2010年4月 6日 (火)

ムチ散歩~にゃん捜索編

にゃす。ムチ子です。


2ndムチ散歩ktkr。

1stはほんの一部の人にしか公開していませんが

これはやヴぁいwwwwと言われるので
やっぱりうpはできません。

だがしかし!2ndは平気やぞ。

てなわけで少し目的がずれてしまったムチ散歩をどうぞ・・・


----- キリトリ ------


にゃんを探しに行くと言う名目で家を後にしたムチ子。

玄関を出て何故か目についたのは
一昨年に弟が帰郷してムチ子宅に降臨した際に
乗り捨てていったオンボロ自転車だった。

このオンボロ自転車・・・
フレームは錆び錆び・・・前輪も後輪も空気無し・・・

しかも弟が来た時コレを無理矢理乗ってきてさ(実家から)
帰りはその自転車乗って帰るのがダルいと言う理由で
当時ムチ子が買ったばかりの新品自転車を乗って帰ったという・・・

実家でムチ子自転車は放置され・・・2年の月日が流れた・・・


家を出る時に思ったんだ・・・

このオンボロを実家に返却しに行って
自分の自転車を回収して直そう!と。

この時点で目的がすでに変わってしまった事になんて目もくれず
ムチ子はオンボロにまたがり走り出した・・・!


ギュ~・・・ギュ~・・・ギギギ・・・キュッキュッ・・・ギギ


みんなはパンクした自転車乗った事ある?
ハイパー重いべ?

変な音するし
人とすれ違う時にめっさ恥ずかしい・・・

なので人がいない時には立ちこぎ
いる時は降りて押す

と、いう戦法(笑)で実家に向かいました。

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_155529.JPG

近所の公園で花見と言う名の井戸端会議をするおばちゃん達↑

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_160520.JPG

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_160556.JPG

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_160644.JPG

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_160745.JPG

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_160823.JPG

こんな場所を通り抜け~の
数十分で実家に到着。

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_161033.JPG

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_160956.JPG

まずは実家のお犬様に挨拶をば。
実家のお犬様は裏庭で放し飼いにされています。

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_161129.JPG

勝手口の前で発見。

寝とる・・・

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_161137.JPG

あw気づいたw

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_161152.JPG

あ。来た来た。

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_161235.JPG

( ´,_ゝ`)プッ

犬に挨拶編↓

続き↓

マロン(お犬の名)に挨拶をすませた@
実家の周りを探すムチ子

・・・目的の物(MY自転車)が無い・・・だ・・・と・・・!?

すかざす実家の扉を開ける。

『おかーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!』

・・・・・

『おかーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!』

・・・・・・・・・・

おかん「んあ?」

いたっ!!!!!!

ムチ子「わしの自転車は!?」

おかん「あ?」

ムチ子「わ た し の 自 転 車 !」

おかん「ああw出したよw」

ムチ子「出した!?どこに!?」

おかん「ゴミ(ハート」

ムチ子「え・・・・え?」

おかん「ゴミ(ハート」

ムチ子「え・・・・・・」

おかん「だって乗れないじゃんアレ」

ムチ子「あれは弟が(ry」←経緯を説明するムチ子

ムチ子「それにこの前オトンが直しといてくれるって言ってたし・・・」

おかん「直すわけないじゃんwww馬鹿じゃんwwwwwwwwww」

ムチ子「まぁオトンが口だけだとしても自分で直そうと思って来たのに・・・」

おかん「出しちゃったもん」

ムチ子「クッ・・・」

ムチ子「手ぶらで帰る事になるとは・・・ブツブツ」

そんな感じで実家を後にするムチ子

手ぶらだと何か悔しいから冷蔵庫を漁ってきました。

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_162420.JPG

(´ρ`)・・・・・・

帰り道編↓

ノーテンキw

鼻歌歌いながらぼちぼち帰ります。

途中で昨日ムチ子が夜桜見に行った通りを通過しました。

$ムチちょめブログ2010-P2010_0406_163734.JPG

懐かしい道編↓



このブログムチ子の中学の同級生も見てるわけだが
懐かしいべ?wwwwwwwww

ここら辺を歩いていた時に
にゃんとムチ弟子から電話がかかってきました。

にゃん「どこにいんの??」

ムチ子「えw適当w」

にゃん「どこら辺?」

探す方の立場だったはずが
探される立場になっておったwwwwww

でもヽ(  ・ε・)ノ 気にしな~い

気にしない編↓

うん。

でね。

少し歩いてもうすぐだぁ~と思ったら
自宅マンションの前に誰かが立ってる・・・・!

にゃんとムチ弟子が外でムチ子の帰りを待っていました。

ちなみに
にゃんがブラブラしてたらピアノ帰りのムチ弟子とたまたま遭遇して
一緒に歩いて帰ってきたらしいです。

なにそれ。ずるい。

とりあえずにゃんが汚ギャルになったらしいのでシャワーを貸して
その間にムチ弟子とムチ散歩動画見て
にゃんに買ってきたお土産食わせて

にゃんとムチ弟子が2人でゲーム←今ここ

なにそれ。ずるい。

え?え?無駄に一匹狼って私の事?

くっそーーーー2人してムチ子のわかんない話しやがって!(ゲームの話)

( ゚ρ゚ )アゥー<ばいにゃす

|

ただいま

にゃす。ムチ子です。


ムチ弟子がピアノあるらしいので帰りに送って
今帰宅しますた(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ムチ子が食べてきたのはこれ~♪
タッカルビ&ハンバーグ♪

ムチ弟子はチーズINハンバーグ♪

久々に食べたよ(´ρ`)ハンバーグ!!!

tkにゃんはすでに帰ってきてると思ったのに
家の中にはいませんでした。。。w

どこ行ったwwwwwwwwwwwwwwww

迷子か!?!?

ムチ子の予想↓

・1人花見決行
・パチンコ

どっちかな気がする・・・(´ρ`)

とりあえず散歩がてら探しに行ってくるかなぁ~w
ブログ用の写真も撮ってこよっと♪

次回

『ムチ散歩~にゃん捜索編~』

お楽しみに!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

お腹いっぱいじゃよ

にゃす。ムチ子です。

本当はね。

久々にお洒落してみんなでお出掛けして

んで帰りに焼き肉でも行っちゃうー(* ̄ー ̄)?!

的な予定だったのに…

だったのに……っ!クッ!

でもガストハンバーグ美味かったっちゃぁ。

ムチちょめブログ2010-P2010_0406_142043.JPG

ごちそうさまでした。

さてにゃんに何か買って行ってあげるかな^^

食べたハンバーグの写真はデジカメで撮ったので
後でうpするにゃす(・∀・)ノ

(-.-)y-~<ばいにゃす

|

ファミリーレストラン

にゃす。ムチ子です。

ガストなう!

ムチちょめブログ2010-P2010_0406_135026.JPG

ムチ弟子と二人で…(笑)

にゃんも誘ったのに頑なに拒否られますた。

…何故に…

だって用事があるからとか、調子が悪いからとかじゃないもん!
ただのへそ曲がりだかんね!

ムチ宅近所を散歩してるらしいけども。。。

あんさん携帯の充電切れたやんけ…
迷子になってたらどうしようヽ( ̄д ̄;)ノアワワ

tkわし今日給料入ったから皆に奢ってあげようと思ってさ

3日前位からワクワクしてたのに…

結局ムチ子のもくろみは、へそ曲がり事件により砕け散り
何故かファミリーレストランにたどり着いたのです…

あ!飯来たwwww

じゃっ!

|

2010年4月 5日 (月)

人に作ってもらった(ry

にゃす。ムチ子です。


今日・・・ハイパー疲れた(;´ρ`) グッタリ

疲れた上に頭めっさ痛いしね(´ρ`)


仕事から帰宅してコタツでごろごろしてたら
ムチ弟子とにゃんが夕飯作ってくれました♪

うまそすううううう!!!

にゃん作エビチリ。

豆板醤なかったのによく作れたね!
辛さはラー油とかタバスコで出したらしいです。

ネギ類が摩り下ろして入ってたり凝ってますな。

人に作って貰ったご飯って
自分で作るのの何倍もおいしいのってなんでだろうね?

さんきゅーーーーーーー!!!

んでご飯食べ終わって暇になったので
夜散歩に行きました。

1人で・・・ざっと2時間位・・・

夜桜見て~(近所にライトアップされてるとこがあって綺麗なの!)
その@適当に座って星空眺めて~(星座とか好きなの!)

雨が止んだ@だったらしくていい雰囲気でしたぞ^^
少し肌寒かったけどムシムシジメジメしてなくて( ・∀・)イイ!

何も持ってなかったから写真撮れなかったけど・・・

また行ったら撮ってくるぞおおお(`・ω・´)シャキーン━━━!!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

寝れん

にゃす。ムチ子です。


超珍しい事に今日は友達に相談というモノをしてみたんだ。
自分の考えが偏ってきた時に人の意見聞くっていいもんだね。
頭が柔らかくなった気がする。

くだらない尚且つめんどくさい相談乗ってくれてありがとう(ノ´∀`*)

私も誰かに相談されたら親身になって話聞こうと思います。


そして~寝れんくてアメブロ開いたら

《メッセージあり》

誰だろ♪誰だろ♪ってワクワクして開いたらアメーバ事務局ジャマイカorz

プレミアムブログネタが届いていたので早速参加してみました。
暇なんだも。


教えて!ルーキー時代の失敗談 ブログネタ:教えて!ルーキー時代の失敗談




ルーキー時代の失敗談だ・・・と・・・・!?

ありすぎてわかんねーーーーーwwwwwwwwwwww

人生に迷走しまくって道草食いまくってたから
失敗だらけだったと思いまつ・・・( ゚ρ゚ )アゥー

でもその失敗は1つの人生経験なわけで
自分のこれからに役立つわけで。。。

失敗はできればしたくないものだけど
そういうのを頭に置いてプラスに考えたらなかなかいいものなのではないでしょうか。


・・・と、誤魔化してみるテスト←


若い頃の失敗談・・・

あえて言うなら調子に乗りすぎてた事ではないでしょうか・・・(-_-;)


ふはははははははh


そろそろ寝る努力しますかぁ~!
今日も仕事じゃ!


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年4月 4日 (日)

気が早いw

にゃす。ムチ子です。


今日は二度寝してダッシュで出勤です。
しかも10分遅刻だ( ゚ρ゚ )


と!思いきや!!!!


寝ぼけた挙句2時間も早く出勤してますた。。。

そうだ・・・今日は2時間遅くておkだったんだ・・・


そんな感じで~

ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される?

早速携帯でぽちぽちっと・・・


『起きて』


でした。

くそつまんねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


『お嬢さんおじさんについておいで』

とか

『オロナインち○ちん』

とかだったら面白かったのに・・・


・・・でもその携帯の持ち主としてはアウトおおおおおwwwwww



(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年4月 3日 (土)

ブログネタ

にゃす。ムチ子です。


今日は特に何もなかったのでブログネタでもしましょう。


家事が楽しいと思うのは、どんなとき? ブログネタ:家事が楽しいと思うのは、どんなとき?


うーん。


洗濯なら晴れてる日にパリッと乾けば何故か達成感だし

食器洗いならどれだけ早く綺麗に洗えるかMYギネスしたりとか

料理だったらオリジナルレシピ考えて超絶おいしく出来た時だったりとか

掃除だったら汗かいて頑張って床が光った時だったりとかね


要はあれですよ。

家事を楽しもうっていう気持ちが大事ってことだと思うんだよね★


家事めんどくさいな~とか嫌いとか思う人多いと思うし
家事が好きな人だって1回はそう思った事あると思うよ


だけどそういう嫌な事や辛い事から
好きな部分や楽しみを見出すのが重要だよ。

ムチ子は家事に限らずそうだと思うよ。


と、たまにはまじめっぽい事を言ってみるテスト←


まとめると
ムチ子が家事楽しいと思う時は自分を更新できたと思う時。
(天気で大きく左右される可能性大)

って事です。

以上です。


(ノ´∀`*)<ばいにゃすび

|

2010年4月 2日 (金)

亀ロンパン

にゃす。ムチ子です。

今日は亀の形のメロンパン作った(ノ´∀`*)

名づけて『亀ロンパン』!!!
そのまんまや~ん!

お母さん亀ロンパンの名前は『キャメロンさん』でし。

子供亀ロンパンの名前は・・・募集中(笑)

表情が乏しかったので口も付けてみますた。

か・・・かわいいwwwwwwwwwwwwwww

かわいかったんだけど光の早さで食べられてしまいました。

子供はにゃんに。
キャメロンさんはムチ弟子に。。。

南無!!!Ω\ζ°)チーン

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年4月 1日 (木)

ムチパイ

にゃす。ムチ子です。


パイ焼いた
うまかったぁーーーーーーーー!!!!

ムチ子は優しい子なので(自分で言うw)
2人にもあげましたよ^^^

すぐに売り切れたので2回目焼きました。

チョコレート味も作ってみますた。

手作りパイの実♪フゥッフゥッ~♪

うんまあああああああああ!!!!!!

やっぱ焼きたてのパイは熱々サクサクでした!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

納豆比べ!

にゃす!ムチ子です。


今日の夕飯は~

またしてもステーキ♪
素敵なステーキ♪

・・・カハッ( ´゜,_・):;*.':;

でも今日のメイン(?)は納豆なのです。

にゃんとムチ弟子とムチ子で
それぞれオリジナル納豆を作って食べ比べなのです。

まずはムチ子納豆

・納豆タレ
・卵黄
・ネギ
・レモン汁
・わさび
・鰹節
・七味唐辛子

和風あっさり納豆なのです★

次はムチ弟子納豆

・納豆タレ
・卵
・ネギ

オーソドックスまろやか納豆ですな★

最後ににゃん納豆

《A》
・卵
・砂糖
・味噌
・酒

・納豆タレ
・なめたけ

《A》はフライパンで混ぜる(卵は半熟で)

ほかほかご飯に合う甘しょっぱ味納豆でし★


tk。。。
ご飯食べた@2人してDSしててさ・・・
ムチ子放置ですか。そうですか。

それならこっちにも考えがあります。

ぐへへへへ~

サックサクのパイ作って1人で食べるでし♪

中身は豆乳クリームとキャラメルクリームでし♪

ちなみにパイ生地は冷凍のモノを買ってきましたぞ(〃 ̄ー ̄〃)
パイ生地作るの結構大変だしね~(-_-;)
それに冷凍食品が半額だったんだもん♪

できあがりはまた@で!!!!

では!

(ノ´∀`*)<ばいにゃんちょめー

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »