« 結局 | トップページ | をいをい »

2010年3月21日 (日)

Q&A

どうも。ムチ子です。


早速質問もらったので答えようと思いまつw
同じ様な質問はまとめますた。
それと相談メッセージについては個別に返信いたしますた。


大福様の近況は?

注射して(∪^ω^)わんわんお!


ニコ動へのうpは?

予定は未定だお!


にゃんとの関係は?

ハイパーB型ガラスのハート同盟だお!


ラーメンは醤油?味噌?

昔は醤油だったけど今は味噌かな・・・?
でも醤油とんこつだったらそっち!


好きなおにぎりの具は?

ムチ子は黙って鮭!


一日の摂取カロリーは?

2000Kcalは確実・・・


料理はどこかで勉強したor自己流?

自己流!基本は料理本で。@は感覚!


得意な料理は?

やっぱ和食かな?


ムチ子の職業は?

自営(笑)+小遣い稼ぎ


どんな恋愛がしたい?

純愛ドラマみたいなね!


使ってる柔軟剤は?

最近はアメリカンダウニー・・・外国くせえ!!!


使ってる香水は?

CHOPARDのWISH


暇な時は何してる?

相当暇だとネクソンでフリーセル・スパイダー・ソリティア(笑)


寂しい時はどうしてる?

部屋の電気消して間接照明点けて寂しい自分を逆に楽しむ


最近見てるアニメは?

「君に届け」


最近読んだ漫画は?

「いぬまるだしっ!」


好きな芸能人は?

マツコ・デラックス


どんな人がタイプ?

ひねくれてない人・似た空気の人


男性のどこに惹かれる?

かわいいなと思える部分


何フェチ?

んー。DNA的なものが関係していそうなニオイ。


何ダイエットしてる?

軽い運動(笑)


よく聞く音楽のジャンルは?

EUROBEAT


振り付けが好きなパラパラは?

<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/e59z1bUBSPQ" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
(配布DVD撮影の一部-NGもあるよ!(笑))

ちなみにムチ子が踊ってる方ね。左はブレス振り。

それと[サンデー/ヌアージュ]

この2曲は曲も好き!!!!!!
ちょっと切ない感じのEUROが好き!

今日のパンツの色は?

ジーンズ柄黒レース(笑)

オカンを嫁にしてムチ子を娘にするのは可能か?

オトンがいるから不可能だべ!!

オトンの養子に入ってムチ子を妹にできないか?

お兄ちゃん欲しい・・・(*´д`*)ハァハァ

今日夢に出演してくれけどギャラはどこに振り込めばいい?

むしろ出演してさーせん

まんまんメロンパンの値段は?

おいwwwwwwwwww
この質問多すぎなんじゃぼけwwwwwwwwww
みんなで相談してない?!ってくらいwwwwwwwwww
ちなみに170円(笑)


とりあえず今来てる質問はこんな感じで~★
また来たら@で書きまする(ノ´∀`*)

(〃 ̄ー ̄〃) <ばいにゃす

|

« 結局 | トップページ | をいをい »