« PPF | トップページ | ねむひ »

2010年3月 7日 (日)

夜に見たら心拍3倍(ハァト

どうも。ムチ子です。


ニコ厨の人に「おすすめ何~?」って軽い気持ちで聞いたら

sm666と言われますた。

何の事やら(。A 。 )

よくわからないので「何系~?」と聞いてみたら
「面白い系w」と言うので


PCでURLを受け取って見てみますたが・・・


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


面白くねーよ!!ヴォケ!!ばかーー!!


怖い!!!って感じはそこまでないけど
何て言うの・・・?

じわじわとくる何か・・・そして心拍数上がる!!!!
不整脈の人は絶対見ないほうが無難!!ムチ子苦しくなったしwwww

コメントに流れる草達は
きっと見た人が怖いの紛らわす為に入れた気がする!

だってムチ子はそうしたもの!!!


貼るけどグロとか怖いのとかそれ系の音とか嫌いな人は見ないでくだしあ。




どきどきどきどき(-_-;)どきどきどきどきどき


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

« PPF | トップページ | ねむひ »