« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の57件の投稿

2010年3月31日 (水)

塩やきそば

にゃす。ムチ子です。


今日遅めの昼食は・・・

豚キムチ塩やきそばですっ♪

・市販の麺
・市販の塩だれ
・キムチ
・白菜
・豚バラ
・卵
・水菜

(少々↓)
・ラー油
・ブラックペッパー
・味の素
・醤油
・レモン汁

普通のやきそばに飽きた人は是非お試しを。
ムチ子はレモン汁多めに入れましたぞ♪
それと卵は電子レンジで温泉卵風に。

あっさりさっぱりウマー!!!

食べた@に

『チャーリーとチョコレート工場』

を見たおヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

そして~
おやつは・・・

ヨーグルト!
ペリカンマンゴーと砂糖でウマー!!!

んで
これからまた映画見るでし(`・ω・´)シャキーン━!!

ちなみに『エスター』を見る予定♪

ではでは

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年3月30日 (火)

映画鑑賞

にゃす。ムチ子です。


今日の夜は映画鑑賞~♪

映画見る準備はばっちり(`・ω・´)シャキーン━━━!!

うまい棒の味比べするお!

んで今日見たのは

・猫の恩返し
・THE OUTSIDER
・SAW4
・SAW5

ですっ!

ブログネタ:ダイエットの失敗談、教えて!

え?何だって?

失敗談・・・・(´ρ`)?

そりゃ夜中にこんなもの食べてますしね・・・?
そりゃ7キロも増える罠( ・∀・)アヒャ

でも最近減ってるのよ。
食べるカロリー以上に動けばおk!って事でね。

そんなこんなで
今までうまい棒はサラダ味が一番好きだったけど
豚キムチ味もウマー!って事でね。

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年3月29日 (月)

カレー日和

にゃす!ムチ子です。


今日はカレーです。カレー日和です(謎)


ちなみにテーマは

『キャンプっぽいノリで絶品カレーを作ってみよう』

です(ノ´∀`*)b


まずは
寸胴鍋で野菜&肉(ポーク)を大量に炒めるっす。

しんなりしたら水を入れて沸騰したらアクを取るっす。

そしたらニンニク摩り下ろしとバターを投入!ここ重要!

しばらくしたらルー投入っす。

うんっーーーー!!もう少し♪

011_r

で!今回入れた隠し味は・・・

・インスタントコーヒー
・ケチャップ
・胡椒
・ブラックペッパー
・生クリーム
・SBカレー粉
・味の素
・醤油

で!で!

カレーにトッピングするステーキ焼いたお♪
ステーキソースも手作り♪

カレーは絶品に仕上がりましたぞよ(ノ´∀`*)
コクウッウッウマウマ━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀♪

ちなみに20人前できました

( ´∀`)つ[カレー始めました]

おいし過ぎておかわりしちゃった♪

むしゃむしゃ( ´)Д(`)<うまー!!!!!!!!!!

一晩寝かせたカレーはもっとうまい・・・
明日が楽しみだ・・・ぐへへへwwwwwwwww

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年3月28日 (日)

結局(笑)

どうも。ムチ子です。


朝の光景・・・

002_r

寝てる後輩Nと記念(?)撮影でし。

こいつ・・・
散々付き合わしといて寝る前に言い放った一言・・・

『朝起きても起こさないでね~♪夜露死苦~♪』

うぜえwwwww
でも起こしても特がないから起こしませんよ^^

とりあえず子供達に朝飯食わせて仕事に行きましたとさ・・・

(〃 ̄ー ̄〃) <ばいにゃす

|

今こんな

お菓子ボックスから飴を取り出しておもむろに並べる酔っ払い

『色違うけど何味?』

だから説明してやった

「ミルキーミルキーミルキーミルキーミルキー」

「色違うけどみんな同じよ」

あっひゃっひゃっひゃっひゃwwwwwwwwwwwww

何故かツボに入る酔っ払い

結局剥いて食べ始めた。

結果

N「ミルキー味ならミルキー買った方がいいよ!」

ム「え?味薄いとか?w」

N「包装紙の味がこびりついてるから!」

ム「まじだ~」

N「それブログに書いといて!」

ム「うん・・・w」

・・・書きましたよw

包装紙の味がこびりついてるからって書けばいいんでしょ?

|

OB会

どうも。ムチ子です。


仕事終わってから後輩Nの家に用があったから久々に行きますた。

P1070834_r

おお!久しぶりだのうw

そして子供達に挨拶。

P1070831_r

元気だのうwwwww

とりあえず

P1070829_r

一番下をまんまんメロンパンで餌付け(ノ´∀`*)b

すっとび歩きながらムシャムシャ食べてました・・・
(勿論全員にあげたよ!)

しばらく話してご飯食べに行く事になりますた。

後輩Nとご飯食べに行くとか言うとほぼ100%で飲み・・・w
やはり・・・

P1070835_r

なんだかんだホルモン焼き屋に到着wwwwww
飲み決定すかwwwww

P1070838_r

↑子供が撮った写真

地元着ですっぴん・・・顔を隠す人たち・・・(-_-;)

P1070839_r

↑意地でも顔を隠す人々w

かぁ~らぁ~のぉ~?

P1070841_r

入ってたボトルでかんぱーい★

P1070842_r

つまみは七輪で肉!

うまー ( ゚Д゚)

ここのママと世間話をしつつ~
後輩Nと本気色々語り~の

お開きすると思いきや・・・

P1070846_r

↑プルタブがなかなか開かない後輩N

P1070847_r

ムチ子宅でかんぱーいwww

tk・・・こいつ・・・・・
絶対酔っ払ってる・・・・・

しかも自分でまだ飲もうとか言ったのに
2口しか飲んでないヘタレ具合。最低ですwwww

わたくし明日仕事なのに付き合ってますが・・・
飲まないなら寝てもいいすか?www


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年3月27日 (土)

おやすみ

どうも。ムチ子です。


寝れない~~~( ゚ρ゚ )
寝れないけど寝なきゃ~~~( ゚ρ゚ )


とりあえず
ちょっと前に風呂入った。

んで

寒いからコタツにもぐる・・・もぞもぞ

((((  ゜Д゜)))ガクガクブルブルカタカタカタ

寒い・・・
犬肌じゃなくて人肌恋しい・・・

さてと。寝るか・・・

( ・д⊂<ばいなすび

|

2010年3月26日 (金)

休憩中

どうも。ムチ子です。


只今、休憩中(-.-)y-~

ムチちょめブログ2010-P2010_0326_112414.JPG

てかほぼ休憩中wwwww

微妙に寒いので
ホットレモンティー飲んでます。

さて、
ムチ子は5月から少し生活形態が変わるので
それに向けて頑張ってます。

変わるって言っても然程変わらんけどなwww

でもがんがるーー\(^o^)/

それにしても…
ダイエットしてるつもりなんだけど

太ってる気がする…(¬_¬)

気付かない間に食ってるフラグwww
夢遊病ならぬ夢食病www

本格的にやヴぁいな(-_-)

これだからこの時期は嫌いだよっ!
春バロス!!!www

さてと。
サボってないで働こ。

(・∀・)ノ<ばいなり

|

おはよす

おはよす。ムチ子です。


少し寝れたw

でも起きたら顔がハイパー浮腫んでいるwwww
だwwwwれwwwwwwww

さて。
ダッシュで準備して仕事じゃ。

今日も1日頑張るぞっと♪


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

Ω\ζ°)チーン


頭いたあああああああああいいいいいいいいい
全身かゆうううううううういいいいいいいいい
胃がいたああああああああいいいいいいいいい

がはっ・・・!


|

2010年3月25日 (木)

外食

どうも。ムチ子です。


今日はムチ弟子と久々にご飯行った (^-^*)レモレモ♪

近所のお洒落居酒屋のつけ麺。
うまうま(ノ´∀`*)

ムチ弟子は
トマトクリームパスタ。

・・・うむ。

店の照明が暗いから写真撮れなかった( ゚ρ゚ )アゥー

帰る時に店員の可愛いギャルが出口まで見送ってくれて
テラスマイルで

『また来てくださいね♪』

ってさーーーーー!!!!

(・∀・)モエッ!!!!!!!

また行くよよよおおおおおおお!!!!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年3月24日 (水)

鳥と魚とマヨと私と。

どうも。ムチ子です。


今日の夕飯は

豆腐と白菜とウィンナー♪
高級ポン酢で食べるにゃす(`・ω・´)シャキーン━━━!!

それと

から揚げ♪

今回は胸肉じゃないかんねーーー(・A ・)へーん

でもね~かさ増しでハンペン入ってるw
鳥も魚も一気に食えるっていうwwwwww
一石二鳥キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀!!!!!!

ま。そんだけなんだけどさ( ゚ρ゚ )

(〃 ̄ー ̄〃) <ばいにゃす

|

部活

どうも。ムチ子です。


ピグの部活・・・

$ムチちょめブログ2010-未設定

ムチ子の部屋wwwwwww

$ムチちょめブログ2010-未設定

初ミーツ中♪

$ムチちょめブログ2010-未設定

そして『第1回言いづらい話をする会』開催中wwwwwwwwww
今日は第2副部長を標的にしています。

部室にいるのでルームにはいませぬ。

追記;
ディープなあんな話こんな話しましたYO!
ブログの裏話や恋話などなど!
そして途中でムチ子とムチ弟子がチェンジって言うwwww
また近いうちにミーツ第2回を開催いたします。

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

ピグ

どうも。ムチ子です。

久々にピグで遊んでみてる・・・
だってチャレンジカードなるものが・・・

埋めたくなるジャマイカ!

tkムチ子の隠れ家作ったw↓

アメーバピグ スナップショット

るーるるーるるるるーるるーるるる
るーるーるーるーるー♪

『今日のお客様は(ry』(徹子風)

そして・・・

アメーバピグ スナップショット

ひーーーーはーーーーー

( ゚ρ゚ )暇・・・

|

2010年3月23日 (火)

バトン

どうも。ムチ子です。


今日はうどん!
根岸物産のうどんはやっぱりテラうめえ!

汁は、なめことネギと豚肉とにんじんと青梗菜で!

それと~
ムチ子作たこ焼き!うめえ!!!!

それと~

冷奴♪春だから梅ソースでね♪

それと~
今日はmixiで地雷バトン踏んだら送られてきたので
バトンでもしたいと思いまつw

質問は消さないといけないらしいので答えだけ・・・w

1.オールおk!

2.清潔感のある少し長め

3.どっちも捨てがたいが・・・結局は優しさかな?

4.さりげ心配性だから大事かもね!

5.そうだね!でもそれなら同棲した方が早くね?w

6.どっちでもいい

7.結構好きかも

8.こだわりますね。血液型大好きB型ですもの。

9.裏表が無くてわかりやすい人

10.Sな人の方が面白い。別にムチ子がMだからではない。

11.自分もですからおk

12.そんなに酒乱じゃなければ

13.信用できる人なら

14.ダメ。絶対。結果いい事ないってw

15.綺麗めお兄

16.自分より高い方がいいかも

17.細身の方が好きかも

18.V系ってことですか?wいいんじゃないでしょうかw

19.信用できるか否か

20.かまってちゃん

21.行き過ぎてなければされたい

22.それが本心なら嬉しい

23.包容力

24.視線。笑顔。

25.暴力。優柔不断。

26.追いかけると疲れる。追いかけられると飽きる。どうしたらいいのww

27.尽くすと我に返る。尽くされると使ってしまう。どうしたらいいのww

28.そうかもね~

29.内緒

30.にゃんちょめ~

久々にバトンしたけども、たまにはいいもんだw
暇つぶしになるね( ゚ρ゚ )

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年3月22日 (月)

をいをい

どうも。こんばんみ。俺です。


こんな時間にこんなもん食ってるのがいけねーんだいな~

『甘さとしょっぱさのハーモニーマヨネーズじゅんじゅわ~パン』
です!!(キリッ

作り方

メープル食パンの上にマヨネーズで土手を作る

土手の中に卵を割り入れる

卵が固まるまでレンジでチン!
(この時に土手のマヨが溶けてパンに染み込みます!じゅんじゅわー!)

マヨ土手がなくなって悲しい気分になったのでNEW土手を作ります

オーブンでこんがりするまで焼く

じゅんじゅわ~

です!!(キリッ

テラ高カロリーなんだろうな~w
マヨ土手のデジャヴktkr!

ほんのり甘い食パンとマヨネーズのハーモニー!
そして加わる卵の濃厚さ!
最高!
高カロリー さ い こ う !

さて。寝るか。

むしゃむしゃ( ´)Д(`)ノシ

|

2010年3月21日 (日)

Q&A

どうも。ムチ子です。


早速質問もらったので答えようと思いまつw
同じ様な質問はまとめますた。
それと相談メッセージについては個別に返信いたしますた。


大福様の近況は?

注射して(∪^ω^)わんわんお!


ニコ動へのうpは?

予定は未定だお!


にゃんとの関係は?

ハイパーB型ガラスのハート同盟だお!


ラーメンは醤油?味噌?

昔は醤油だったけど今は味噌かな・・・?
でも醤油とんこつだったらそっち!


好きなおにぎりの具は?

ムチ子は黙って鮭!


一日の摂取カロリーは?

2000Kcalは確実・・・


料理はどこかで勉強したor自己流?

自己流!基本は料理本で。@は感覚!


得意な料理は?

やっぱ和食かな?


ムチ子の職業は?

自営(笑)+小遣い稼ぎ


どんな恋愛がしたい?

純愛ドラマみたいなね!


使ってる柔軟剤は?

最近はアメリカンダウニー・・・外国くせえ!!!


使ってる香水は?

CHOPARDのWISH


暇な時は何してる?

相当暇だとネクソンでフリーセル・スパイダー・ソリティア(笑)


寂しい時はどうしてる?

部屋の電気消して間接照明点けて寂しい自分を逆に楽しむ


最近見てるアニメは?

「君に届け」


最近読んだ漫画は?

「いぬまるだしっ!」


好きな芸能人は?

マツコ・デラックス


どんな人がタイプ?

ひねくれてない人・似た空気の人


男性のどこに惹かれる?

かわいいなと思える部分


何フェチ?

んー。DNA的なものが関係していそうなニオイ。


何ダイエットしてる?

軽い運動(笑)


よく聞く音楽のジャンルは?

EUROBEAT


振り付けが好きなパラパラは?

<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/e59z1bUBSPQ" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
(配布DVD撮影の一部-NGもあるよ!(笑))

ちなみにムチ子が踊ってる方ね。左はブレス振り。

それと[サンデー/ヌアージュ]

この2曲は曲も好き!!!!!!
ちょっと切ない感じのEUROが好き!

今日のパンツの色は?

ジーンズ柄黒レース(笑)

オカンを嫁にしてムチ子を娘にするのは可能か?

オトンがいるから不可能だべ!!

オトンの養子に入ってムチ子を妹にできないか?

お兄ちゃん欲しい・・・(*´д`*)ハァハァ

今日夢に出演してくれけどギャラはどこに振り込めばいい?

むしろ出演してさーせん

まんまんメロンパンの値段は?

おいwwwwwwwwww
この質問多すぎなんじゃぼけwwwwwwwwww
みんなで相談してない?!ってくらいwwwwwwwwww
ちなみに170円(笑)


とりあえず今来てる質問はこんな感じで~★
また来たら@で書きまする(ノ´∀`*)

(〃 ̄ー ̄〃) <ばいにゃす

|

結局

どうも。ムチ子です。


結局後輩Nは来ない模様です。

「暇?」

ってメールに

「若干ね」

って返したからかしら?


ごめん。若干じゃない・・・すこぶる暇だった。
見栄張った・・・ごめんなさい・・・。


いあ?そんな暇でもないかな?

うーん(-_-;)わかんね。


とりあえず後輩Nは来ません。
だけど近いうちに来るようです。

来たらチビ達にもみくちゃにされるかな(ノ´∀`*)♪


tk最近ネタがないぽよ。
ムチ子に質問とか相談とかない!?ないかー・・・

もしあったらメールしてちょ( ゚ρ゚ )クワッ



(〃 ̄ー ̄〃) <ばいにゃす

|

うほっ

どうも。ムチ子です。

今日は社長出勤だったけどもハイパー忙しかったぞなもし。

忙しいのは想定内だったので
動くとマッサージ効果のあるインナーを着用してったぞなもし。
微かなダイエット・・・Ω\ζ°)チーン

そして今。
まんまんにメロンパン。

や ら な い か 

ごめん。ふざけた。
腹減ったからメロンパン食べてるw

んでもしかしたらこれから後輩Nが来るかもしれぬ。
やつは気まぐれだからどうなるかわからんけども。

とりあえずコタツでぬくぬくしときます!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす!

|

2010年3月20日 (土)

フライパンDE・・・?

どうも。ムチ子です。


今日の夕飯は~?

フライパンでスパゲッチ(ノ´∀`*)♪
和風きのこスパ♪しかも2人前♪

食欲が止まらない・・・
Syokuyokuが止まらない・・・

長い麺の途中で[Fu-Fu さりげなく]
きのこを刻んだ[Fu-Fu 指さきで]
盛り皿の領域から
はみだした君の白いスパゲッティー

誰か Syokuyoku 止めて Syokuyoku
胸が胸が苦しくなる
惑う瞳に甘く溺れて
Hold me tight 食欲は止まらない

BY M-M-D(ムチコ・ムチムチ・DEBU)

わかる人にはわかるだろ( ´,_ゝ`)

そして今・・・久々に酒らしきものを飲んでる。

え・・・?酒・・・?
アルコールの味しねえwwwww

ま。とりあえずまたーりしますわ♪

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年3月19日 (金)

たこ焼き

にゃす。ムチ子です。


昼にたこ焼き買ったのねん。

まwwwずwwwいwww

バイトの人よ・・・もっとちゃんと作れwww
粉が硬い!もっとゆるく溶いてもいいと思うよ!
確かに硬めに溶いたら返しやすいけどもさ。そこは頑張ってよ><
粉の味付けも微妙!焼きすぎ!

この店のデフォなのかもしれないけど
たこ焼き自体にネギも揚げ玉も紅生姜すら無しってどういう事!?
粉とダシとタコだけ!?どういう事!?
なのに設定料金高めってどういう事!?

渡された時に

「おいしく召しあがって下さい^^」

って言われて

「あ・・・はいw」

って言ったけども!

これじゃ無理^^^

自分で作った方が100倍うまい^^^

前に買った時はおいしかったのにね!
やっぱ作る人によって全然味違うわ。

本当にありg(ry


そして今
ヨーグルト食べてる。

いつもはブルガリアプレーンだけども
少し冒険して違うの買ってみたのね~!

酸味弱め。酸っぱいの苦手な人にはいいかもね。
そして後味が・・・スキムミルクかな?
少し癖があるのね~乳臭いのね~。

と、なんちゃってグルメが申しております。

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年3月18日 (木)

GJ

にゃす!ムチ子です。


《前回のあらすじ》
麻雀の罠にまんまとハマり、睡眠時間を削ったムチ子氏
朝方やっと布団に入る事ができたが・・・!?


何時間寝れただろうか・・・
ベッドに入ってからしばらく眠りにつけなかったんだ・・・。

やっとウトウトし始めた頃携帯の目覚ましで目が冷めた。
けど早めにセットしてあるので、もう一度寝た。
いわゆる二度寝だ。

そして・・・


「・・・・きろって・・・」

「・・・おきろって・・・・」

「起きろって!」

「tk時間大丈夫なのお前wwwww」


ムチムチ大使だった。

他の面子は寝ている・・・

ハッ!っと飛び起きて時計を見たら
家を出る時間まで@40分足らず・・・。

頭ぼさぼさ、ノーメイク。40分でいけるか!?


・・・。


もーまんたーーーーい!!
全然余裕っすwwwwメイク時間なんて超短いしな!
それに髪の毛は前髪とサイドだけアイロンして@は結べばおkじゃね!?w

だがしかし・・・腹減った( ゚ρ゚ )アゥー

メイクしながらムチムチ大使にふざけた事をぬかしてみたんだ。


「腹減った~おにぎり作って~~~米は炊いてある~~」


そしたら・・・

作ってくれたw
まさか本当に作ってくれるとはwww

おにぎり作るの人生で2度目だってさ!
しかも1回目は失敗だったらしいw

ムチ子はおにぎりの作り方を口頭で説明しながらメイク。

2回目にしてこの出来!上出来だべ!

うまかったぜよ!

結論
・人に握ってもらったおにぎりはうまい
・ムチムチ大使のGJ過ぎる働きぶりは神(起こして飯作ってw)

そして準備完了したムチ子は
にゃんを叩き起こして職場まで送ってもらいました。
(にゃん達が車使うらしいから)

で!仕事を無難にこなして
労働終了間近ににゃん達がムチ子の職場に降臨w

帰りはみんなでラーメン食べて帰宅♪

解散した@は即寝でしたとさ(´ρ`)

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

オワタwwwwwwww

結局まだ起きてるっていうwwwww


居酒屋

宅飲みしながら半荘2回

寝ようと思って風呂(この時点でAM4時www)

何故か格ゲーについて語る←今ここ


結局wwwwwwwwwwwwwwwwwww


|

2010年3月17日 (水)

梅だ!春だ!麻雀だ!

どうも。ムチ子です。


白いたい焼きをお婆様に届けて来たw
お婆の家の玄関開けたら玄関で誰かと電話しておったw

ムチ子「ん!これ!!!」

お婆「なんでぃや~これ~」

ムチ子「たい焼き!!」

お婆「ははは~孫だよ孫!○○(おかんの名前)の娘の○○(ムチ子の名前)!」

と、電話の相手に話すお婆様。

ムチ子(誰と電話してるんや・・・)

ムチ子「それ!あたしが作ったん!!!」

お婆「うんうん。そうそう。孫孫!はは~」

ムチ子(聞いてねえ・・・)

ムチ子「食べてね!じゃっ!」

そういってお婆宅を後にするムチ子。


お婆宅の前に梅が咲いておったんじゃ

$ムチちょめブログ2010

文句無し春!!!!

春キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀!!!!

$ムチちょめブログ2010

梅の花が咲き乱れておる。

咲き乱れ・・・あ。まだ満開じゃねーやw

今日はムチ子宅にお友達sが来るので
少し掃除して~夕飯の下ごしらえしますかね。

とりあえずあれだ。
ムチムチ大使は早めに来て手伝え!
風呂入ってる場合じゃねえ。すぐ来いwwwwwww

ムチ弟子も早く来い!
おまいには白いたい焼きをあげようぞ!

そして@から来るお友達sには
ムチ子が昨日焼いたたこ焼きを振舞おうぞ!

今日は麻雀だぁ~~^^
やっほーい^^

でもわたくし、明日も仕事なので早めに寝ますよ!(先に言っとく)

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

なう!2

どうも。ムチ子です。

ムチちょめブログ2010-P2010_0317_130110.JPG

メロンパンできたぁ\(^o^)/

うまそす!
ぐへへ…(*^^*)

ムチちょめブログ2010-P2010_0317_130136.JPG

白いたい焼きも作ったなう!
たい焼き3つ食べたらお腹いっぱいや…

あうぅ…

(・∀・)ノ<ばいにゃす


|

なう!

どうも。ムチ子です。

ムチちょめブログ2010-P2010_0317_115848.JPG

メロンパン作ってるなう!(笑)

発酵終わったから
上のカリカリ部分乗せて焼くでし(笑)

ムチちょめブログ2010-P2010_0317_120035.JPG

うーん…(-_-)
ちょっと発酵が甘かったかしら?

美味しく焼けますように!

(・∀・)ノ<ばいにゃす


|

2010年3月16日 (火)

夢占い

どうも。ムチ子です。


今日も(;´ρ`)チカレタヨ・・・
その上何かイライラするしなw

とりあえず食わなきゃやってらんなーい!

いっぱい食べてゆっくりして風呂入ったら
さっさと寝るでし(`・ω・´)シャキーン━━━!!

もう食べ終わってお腹いっぱいなんすけどね!今!

そうそう。
朝見た夢で夢占いしたんよ!

まとめるとこんな↓

・将来についてじっくり考えた方がよさそう
・誰かに依存していたり、誰かからの手助けを求めている
・荷が重いことを抱えていたり、共に歩んでいけるパートナーを望んでいる
・あなたを受けとめてくれ、頼れる存在を求める気持ちがある
・あなたをサポートしてくれる頼れる存在が現れる暗示
・今ある生活に変化を求めていたり、これから先のことを模索している状態
・この先のことや将来に漠然とした不安をもっている
・目的が定まらずフラフラした状態
・日頃の生活態度に見直すべきところがある
・身近なところで思いがけない不運に見舞われる前ぶれ←こぇぇぇぇ・・・

確かに最近将来について考える事が多いけども・・・
じっくり考えてるお!もっと考えるお!
それにしても最後の・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

さてと・・・もうちょいしたら風呂はいろっと♪

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

おはよーー

うんっーーーーー!僕ムチ子!!



おはよう。
気づいたらアメブロメンテ終わってたぜ!

今日はね朝の5時に起きたんだ。
超うなされて起きたんだ・・・

起きたら超泣いてた!!!そりゃもうボロッボロに!

夢のキーワード

・オトン
・タクシー
・道に迷う
・知らない土地

・カプセル黒酢

こんなキーワードで何で泣きじゃくったんだか謎w
覚えてるのはカプセル黒酢ゴリ押しだった事。

コタツで寝ててさ、起きたらTVつけっぱなしでさ・・・
深夜通販でカプセル黒酢のCMをループでやっててさ・・・

『これのせいか(#`_ゝ´)イラッ』

ってちょっとイラッ★っとした。

夢を詳しく覚えてるうちにブログ書こうと思ってたんだけど
こういう時に限ってメンテw
早起きしすぎて暇な時に限ってメンテw

運悪い・・・と思いきや
めざましテレビとおはスタの占いの結果は( ・∀・)イイ!

何だかなぁ( ゚ρ゚ )

べっ・・・別に占いなんて信じてないんだからねっ/////



さてと~!準備しよっ!


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年3月15日 (月)

休日

どうも。ムチ子なう!


今日はちゃんとリアルタイムで更新できそうや。
だって休みだもーん(ノ´∀`*)

嬉しいけど逆に何していいかわかんね( ゚ρ゚ )

とりあえず寝ますか?
いあ。もったいないかなぁ~?

カラオケでも行きますか?
いあ。微妙にめんどくせーなぁ~。

とりあえず部屋片付けるかなw
何で1日でこんなに散らかるの!?

tk『ランチの女王』再放送何回目よ?w
人気なのかなぁ~?面白いもんね^^

とりあえずゴロゴロしながらネイルオフしようかな。
うん。そうしよう。

また@でブログ書こ~っと(ノ´∀`*)


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

今食べたいもの!

にゃす!ムチ子です。


夕方に帰宅後。。。
寝てない事もあって即爆睡w

寝て微妙に起きてまた寝てを繰り返し

ブログネタ:今、何食べたい?

何食べたいって?

そりゃラーメンでしょ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

って事で~
夜にお腹減ったのでにゃんと穴場ラーメン屋探しの旅へ・・・

少し遠出してみようかと言う案も出たけど
近所で探して見る事に・・・

家の近くを車でブーンしてると
気になる張り紙が・・・

「麺屋」

「つけ麺」

え・・・?ここ居酒屋だよなぁ・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

ムチ子が子供の頃からある
個人経営のお洒落洋風居酒屋なのです。

たしかにパスタが種類豊富だったり
メニューも凝ったメニューが多いけども・・・

つけ麺だ。。。と。。。!?
ラーメンも取り入れたのか!

2人で相談した結果試しに入ってみる事に。

外から見たら客がいなそうだったんだけど
入ってみたら意外と賑わってるじゃまいか!

そんなこんなで早速、つけ麺と背油ねぎラーメンを注文。

ここらへんだとつけ麺屋無いし
ラーメンもあっさり醤油がメイン。

だがしかし!

ここはコッテリ押しらしい!
( ・∀・)イイ!

wktkしながらラーメンを待つ・・・

そして

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀!!!!!!

つけ麺はとんこつ醤油。魚粉の味も効いてる。
麺はもっちり。量は多め。

こんな近所に背油ラーメンがあったなんて・・・
もっと早く気づけばよかった・・・

居酒屋とは思えない本格的な味でしたぞ!
これなら他のメニューも全て期待できるであろうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
それにドリンク類も案外リーズナブル・・・

また来るーーーーーー!
(他にも気になるラーメンあるしね♪)

そんな感じで~
うまいもの食べて疲れも吹っ飛びましたとさ♪

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年3月14日 (日)

ふぃ~

にゃす。ムチ子です。


今日もお疲れ!
それにしても・・・1人であそこを任される事になるなんて・・・(´ρ`)
それじゃあ本業やる暇ねえよwwwwバロスwwwww

ふぅ・・・

今日はまんどくせーから夕飯作らなかったぽよよ。
焼き鳥とたこ焼き買ってきて
適当に『いぬまるだしっ』の単行本読みながら食ったぽよよ。
(4巻まで買ってきた)

描いてる人が同世代だからネタがツボwwwうけるwwwww

tk今気づいたんだけど
手の母指球が紫色なのは何故!?w
・・・別に痛くないけども・・・血行が悪いだけかしら(´ρ`)?


さ~て書く事ねーぞ。どうしようか。


じゃあムチ子のステータス書くね!


いとしさ  5
切なさ   9
心強さ   4


篠原涼子かよっ!



・・・ごめん。いぬまるだしっパクった・・・(´ρ`)


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年3月13日 (土)

(´ρ`)

にゃす・・・ムチ子です。


もう少ししたら仕事なのに一睡もしてない・・・
気づいたらこの時間だったっていう罠・・・

どういう事なの・・・


( ゚ρ゚ )クワッ


しかも週末だから大変なんだなこれが・・・

ひぃぃぃぃぃクマが酷いぃぃぃぃぃ
昨日買ったコンシーラーとファンデーションをフル活用するお!

さてと・・・
昨日風呂も入ってないからシャワー浴びて準備するかな・・・
      
         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

むしろ

       *'``・* 。
        | 人  `*
        |(__)  `*。   ウンコににな~れ
       ,。∩__)  *
      + (・∀・ ) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


それではね~


( ゚ρ゚ )<ばいにゃす

|

2010年3月12日 (金)

らーめそ

にゃす!ムチ子です。


今日はランララーメン♪

はい!今日のラーメンは
ラーメンシ○○プw

なんか懐かしい味がするんだよねw
それとチャーシュー(゚Д゚ )ウマー!!!
THE肉!って感じがGOOD(´ρ`)b
厚いのにやわらかいしね!

それと
ギョーザもね♪
肉餃子!!サイズがでかい!!滴る肉汁!

ラーメンも量多いのだよ♪
値段も安いし成長期な学生向け♪
そして無駄な成長を遂げるムチ子向け♪

ラーメン食べた@に化粧品買い~の
ちょっとだけゲーセン行き~の

結果

携帯がこんな風になったよ!

Dvc00150_r_2

(;`∀´) はっ!
またしても前の携帯みたいになってきたぞwwwww

新しく装着したモフモフな何かは100円でGETしますた。

命名「ごまだれ」

ごめんwwww今適当に考えたwwww

本当は「ハムスター チーノ」というらしい。

ではでは

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年3月11日 (木)

久々に

にゃす!ムチ子です。


今日は仕事で何故か無駄に疲れたお~(´ρ`)
いつもはそこまで疲れないんだけどなw

疲れも気分の起伏で左右されるんだなぁw

最近食欲あんまりなかったけども
ちゃんと食べないとね!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ご飯作る前にコタツでだらだら寝て~
ご飯食べた@もコタツでだらだらして~

そして夜・・・

子供の頃以来声出して泣いたw

声を殺して泣くのがデフォですが
むしろ出そうと思っても出せないくらいのデフォですが

え~ん><って泣いたよねw
鼻水垂らしてwwwwwww

なんかすっきりした!

また頑張れそう!

歳重ねてもたまにはこういうのも必要よね!

そんな感じで~

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年3月10日 (水)

焼き鳥DAY

にゃす。ムチ子です。

雪結構積もったね~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにしても寒いってばよ><!

だがしかし

遊んだ。
ムチ弟子と(笑)

暗いし雪結構な勢いで降ってるから見えないけど
矢印の所にムチ子がいるんです。
見えないけどポーズとってるんです。

あほすw

そういえば近所で車が雪により立ち往生してますた。
明日には止むといいなぁ・・・


今日は
炭火で焼き鳥しながら飲むお♪

乾杯♪

001_r

たまにはストレス発散しないとね(ノ´∀`*)

大好きなレバ刺しも食べるのだよ (^-^*)レモレモ♪

そんな感じで
帰宅後のつまみはよっちゃんwwwwww

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年3月 9日 (火)

雪だね

どうも。ムチ子です。

007_r

006_r

雪結構降ってるな~。

昼前から出かけてたけどもさ
雪がめっさ降ってきてびっくりした罠w

雪降ってるの見ると脳内でGLAY流れるのは何故wwww
去年も同じ事書いた気がするwwww

tk帰宅してから小包届いた♪

m-氏からや(〃 ̄ー ̄〃)
箱wwがwwアwwマwwゾwwンww

中身は
パイとバームクーヘンと・・・

イヤホン!!

この前ムチ子が

「にゃんがムチ子のイヤホン持ってたから無い・・・( ゚ρ゚ )」

って言ったからですな!!

スペシャルサンクスでつ!!!!

早速チョコりんごパイ食べましたぞ♪
うまかたσ゚д゚)ボーノ!

いつも色々ありがとね~mjd♪
(o`・ω・)9*★*―シャキーーーン―*★

あ~・・・いつ雪やむのかなぁ???
積もると困るんだよね・・・(-_-;)

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

朝ご飯

どうも。ムチ子です。



眠りについたのがAM2;30頃・・・


そしてAM5時頃に、にゃん氏からの電話で起床(;´ρ`)イマオキタヨ

酔っ払いですた・・・完全なる酔っ払いですた・・・。

少し話してから切り際に

「また電話するわ~!!あひゃひゃーーー!!」

と、言われますた。


・・・まただ・・・と・・・?

ベッドに入ったままだったのでそのまま丸まって目を瞑りました。
だがしかし微妙に寝れねえwwww
寝れないっつーかしばらくしたらまたかかってくるしな~w

うとうとし始めた20分後着信キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

酔っ払ってて何がなにやらでしたけども電話に付き合うムチ子氏。
眠気も冷めたわw

その電話を切った@とりあえず寝なきゃって事で
頑張って眠りにつきますた。

少し眠りに入った30分後・・・

着信キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀wwwwwwwww

もちろん出ましたけども
10秒で向こうの電源が切れると言う惨事wwwwww

テwwラww起wwこwwさwwれww損wwwwww


その@またしても少しうとうとしましたが
気づいたらすでに起きる時間ですた( ゚ρ゚ )アゥー

起きて朝飯作り♪
昨日は食べられる気分じゃなかったけど今日は爽快♪

まずは肉じゃが♪
昨日の夜作っておいたのだ!!!
温めるだけ~♪

んでこの前たくさん炊いて小分けに冷凍しておいた米をチンして
肉じゃがおかずで食べようと思ってたんだが・・・

(;`∀´) !!!!

冷凍米なくなってた!!!!
主食ないよぅ(´;ω;`)ウッ…

てなわけで・・・

朝はパン♪パンパパン♪

パン+肉じゃが+とろけるチーズ

お惣菜パンなのだ(o`・ω・)9*★*―シャキーーーン―*★

本当はパンにマヨネーズ塗ってから具を乗せて焼きたかったんだけどなぁ・・・

でもでもマヨ無しでも十分うまいお(ノ´∀`*)

んでパン頬張ってたら、にゃんから着信www

帰宅して充電したらしいw
その時の時刻7時過ぎ・・・タフだなぁ・・・(しみじみ

しばらく電話してたんだけど
急に黙ったと思ったら寝たっぽいから

とりあえずバイバイ!!!!って言って切ったw

さてと。出かける準備でもしますね♪

今日も1日頑張るぞファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ではでは

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

ねむひ

どうも。ムチ子です。



最近あんまり寝てないから眠い。。。
( ゚Д゚)ネムヒー。。。

眠いけどネイル直したw

明日からもっと忙しくなるから
今日は久々に早く寝ようと思いまぷ・・・

でも今からお風呂入らなきゃな(´ρ`)

まんどくせーまんどくせー

Paradise Kiss見てる場合じゃねえw

う~ん(-_-;)う~ん(-_-;)

うがああああああああああああああああああああああ

何かしらんけど胃がいてえええええええええええええ
飯くえねええええええええええええええええええええ

ばっきゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さてと。さっさとシャワー浴びて寝よw

|

2010年3月 7日 (日)

夜に見たら心拍3倍(ハァト

どうも。ムチ子です。


ニコ厨の人に「おすすめ何~?」って軽い気持ちで聞いたら

sm666と言われますた。

何の事やら(。A 。 )

よくわからないので「何系~?」と聞いてみたら
「面白い系w」と言うので


PCでURLを受け取って見てみますたが・・・


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


面白くねーよ!!ヴォケ!!ばかーー!!


怖い!!!って感じはそこまでないけど
何て言うの・・・?

じわじわとくる何か・・・そして心拍数上がる!!!!
不整脈の人は絶対見ないほうが無難!!ムチ子苦しくなったしwwww

コメントに流れる草達は
きっと見た人が怖いの紛らわす為に入れた気がする!

だってムチ子はそうしたもの!!!


貼るけどグロとか怖いのとかそれ系の音とか嫌いな人は見ないでくだしあ。




どきどきどきどき(-_-;)どきどきどきどきどき


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

PPF

どうも。ムチ子です。


tk今日PPFだったってばよ!!!
昼からだってばよ!!!!!!!!!
(近くてユーロテクノ好きな片は是非!)


でもあたくし・・・すこぶる疲れてr(ry

こんな暗い部屋で

光が漏れて・・・

びゃああああああああまぶしいいいいいいいいいいいい

体育座りしながら
じぃ~っとPCの前にいるんだよね!
(化粧の崩れと目の充血は仕様です)

だからどうした(笑)的な(笑)

みんな・・・すまない・・・ちょっと行けそうにないらしい・・・
ほんとさーせん・・・・・・_| ̄|○・・・ガクッ・・・

(´ρ`)ぐ~・・・ぐ~・・・

|

うむ!

どうも。ムチ子です。


はぁ~wすっきりした♪
別に便秘が解消したとかじゃないお♪
むしろ便秘じゃないお♪←どーでもいい

信頼できる人物に超愚痴ったらすっきりした。
基本人に愚痴ったりしないし、できないから
久々に自分を吐き出したら超すっきりしたぁぁぁぁぁ!!!

持つべきものは友だお♪

アメンバーに書いたような事意外にも
イライラ(#・ω・´)する事があってねw

表で私にいい顔して裏で何してんじゃwみたいな感じだけどもさ。
知ってるよ。全部(笑)的な。

見てみぬフリしてたけど、いい加減拍車かかりすぎだろーよスイーツ(笑)
無理だよw無理!!!!


と、愚痴ってみるテストw


さてさて~♪
洗濯取り込むの忘れてたから取り込んでたたもうか(ノ´∀`*)

(`・ω・´)<ばいにゃす

|

久々に

どうも。ムチ子です。

今日は久々にニコ動を貼ってみるお!

なんか踊ってみたの歴史を感じるのうw
こういうのに入れてもらえると光栄ですなぁ♪

しかし何故にアップ顔wwwwwwww

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年3月 6日 (土)

やふー!

どうも。ムチ子です。


風呂出たw
入浴剤と石鹸何にしようかな~?って悩んで
入浴剤はカモミールにした (^-^*)レモレモ♪

落ち着く匂いがするのだ!

石鹸はバラの石鹸にしたんだけどもさ
(花びら型の薄い石鹸が重なっててリアルなバラっぽいやつね)

床にぽいぽいって置いといたら
当たり前だけども。。。

溶けた(笑)
何かグロいな・・・(-_-;)

まるで生理2日目に風呂入ってドバっと・・・・おや、誰かきたようだ。

それでね~半身浴しながら携帯でコメ返して~
ミュージックプレーヤーで曲流しながら熱唱w

1.Way to Love
2.甘い眩暈
3.愛してない
4.HEAVEN

そして~バンプのリトルブレイバーを聞くっていう。

元気でない時とか悩んだ時とか落ち込んだ時とか
バンプの曲聞くんよねw

よしっ!がんばろ!ってなる(ノ´∀`*)

さてと~!何しようかな♪
そういえばネイル2本剥がれた(´ρ`)<直そっと・・・

(ノ´∀`*)<ばいにゃす☆

|

とりあえず

どうも。ムチ子です。


とりあえずあれだw

部屋の電気つけて
風呂入ってさっぱりして
飯食お!


んじゃ風呂入ってきますか~~(`・ω・´)シャキーン━━━!!


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

ムチ子・裏

電気もつけたくない気分です。どうも。ムチ子です。


あーーー!イライラする!
むかつくむかつくむかつく!!!!

何なのmjd!!!!!

たまに
自分がどこに向かって生きていて
何でこんなことしてるんだろうとか
何でこんな思考回路なんだろうとか
何でそんな事言うの!?とか(別に誰かと喧嘩したわけじゃない)
何で自分はそんな事思うんだろとか
何で打たれ弱いんだろうとか

それとは裏腹に
もうどうでもいいだろとか
もうどうにでもなればいいだろとか
馬鹿馬鹿しいとか
アホくさいとか
なるようになるだろとか

そんな冷めてる自分もいて
自分同士で戦った結果
無気力状態になるわけですよ。

どっちがどっちを脳内で攻撃したところで
結局減るHPは1つなわけですよ。

相討ち。相殺。結果自分。

何が言いたいのかというとね
大人って大変だな~と。

16歳で親元離れて自分で稼いで生活してきましたけどね(今は実家近いけどw)
世間的に大人と認められてもう少しで6年なわけですよ。

未だに大人のメリットを考えるわけで
メリットとか考えてる時点で終わってるな自分ってのも気づくわけで

大人になったら安定していくんだろうなって10代の頃の考えも覆って
今振り返ったら10代の頃の方が波乱万丈だったけど案外安定してたなって

でもね今の方が幸せを感じる事も増えてるわけで

そんな自分の支離滅裂さに嫌気がさすんですよね。

30代とか40代とか50代とか・・・の人たちも
大人って大変だなって思うのかな?
私がまだ大人になりきれてないだけなのかな?

子供の頃は子供の頃でその歳なりの大変さはあったけどまだ守られる立場で
だけどみんな気づいたら大人になるわけで

いつ順応するものなのかな?

表面的には大人だよ。
守らなきゃいけないものも、もちろんあるし
自分の生活は自分で賄うよ。

でも中身がついてってないって感じる事があるんだよね。
やる事やってるはずなのにどうしてかな?

同世代と比べたら色々な世界を見てきたけどわからない事だらけです。
王道ルートを通過してないからですか?
知らなきゃいけない事を知らなくて
知らなくてもいいような事ばっかり知ってるからですか?

とか逃げの態勢な自分にも嫌気がさすわけで。

無理矢理まとめたら
自分はまだ甘ちゃんなだけで
精進が足りないんだなって。


これからも精進します。

では。

|

2010年3月 5日 (金)

寝た!

どうも。ムチ子です。


やっと眠りについてからすぐに目が覚めたけど
その@二度寝、三度寝しますた(´ρ`)

結果良く寝た~☆ミ

そして今日はうどん・・・
唐辛子を多めに投入w

( ゚Д゚)うまっ!!!!!

はぁ・・・

タートルネック着ると丸い顔が強調される罠。

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

うがあああああああああああ

寝れへーん( ・д⊂

| 冫、)ジー

1人だとみなぎって寝れへーん( ・д⊂

うわーん(n `д‘)η

でも寝る。頑張ってねる。

(´ρ`)<たぶんオヤスミ・・・

|

帰宅!

ただいま~(ノ´∀`*)


帰宅して
ダル着に着替えて
化粧落として
今コーンフレーク食ってる(笑)

tk外ι(´Д`υ)アツィー!!!!

車の中とか軽く初夏だかんね!
窓開けないと汗かくわ!!!!


膝丈のタイトなスカートはいてたんだけどさ
膝丈タイトスカートって無駄にケツ目立たん?

まぁ元が元なんだろうけどさ
それでもそれ以上に見えるっていうw

調子こいた感じで歩いてたんだけどさ
ガラス窓に映った自分を見てビビったよね!

もうね某コントのケツ田プリ男かと!

むしろ野球選手かと!

野球選手は筋肉だけども
ムチ子に付いてるのは筋肉から筋を取った代物ですけどね!
きっと切ったら霜降ってるんだろうな・・・

ああ・・・シュガーコーンフレークじゃなくて
甘くないノーマルなやつが食べたい・・
ノーマルなやつの方がうまくね?
むしろオールブランが食べたい・・・

今食べてるコーンフレークは
この前何故かおかんが持ってきたのよね。

おかんよ・・・次はオールブランで夜露死苦(ハート


さて寝るか!

顔が青白いぜ・・・クマも酷いぜ・・・

前髪と耳上の髪を団子に↑

だんご♪だんご♪だんご♪だんご♪だんごっ大家族ぅ♪

ぐお~・・・すぴー・・・ぐお~・・・すぴー

(´ρ`)<エクスペクトパトローナーッム!!!

P.s.
にゃんよ。起きたら何件かメールしといてね(ハート

|

寝もい・・・

どうも。ムチ子です。


( ゚Д゚)ネムヒー!!!!!!!!!!!

完全仕事に目覚めてたし(水商売じゃないよ)
寝てないし
とりあえず一段落したけども
今から違う用事があるのさ~~~(遊びじゃないよ)


し~んぱ~いないさぁ~~~~(ライオンキング風)


いやいや(´ρ`)<もうねブッチして寝たい

とりあえず1時間位で帰宅して寝よう・・・
寝れる時に寝ないと寝れない!!!!!!!
夜もぶっつまり!!!!!!!!!!!!!

貧乏暇無しとはこのことですか。そうですか。


(ノ´∀`*)<いてきま~

|

2010年3月 4日 (木)

いやっふ~~

どうも。ムチ子です。

やっぱロングの方がいいな・・・
エクステつけたいな・・・

でもな~(;´ρ`) <エクステだるいしな~

どうせ伸びるの早いし、いっかヽ( `・ω・´)ノ

(;`∀´) ハッ!!!

気を抜いてたらムチ弟子に撮られた

一応すかさずピースしたけど顔が追いついてなかったね。

まぬけ面じゃ( ゚ρ゚ )<まぁデフォですけど

どうせ撮るならポーズしますけどっ!?

いつも通りきったない格好ですいません。
どうも。アホの子です。仕様です。

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

お腹いっぱい

どうも。ムチ子です。


ご飯作る前にたまったプリクラを整理しますた。

撮った@友達と半分こして財布にしまうんですけどね
財布が無駄に分厚くなって閉まらなくなったので
ムチ弟子に買ってもらった写真入れをプリ帳にね。

結構入ってたなぁ~・・・

ダイエット中から最近のプリなんで
太っていく様が(ry

なんてこったいΣ('∀`;)

顔の形が違うってどういう事よ!!

小顔注射でも行こうk(ry
なんちってぐへへ( ゚ρ゚ )アゥー

んで今日の夕飯↓

ご飯の上に
とろろと海苔を乗せる

そしたら

塩タレ野菜炒めを乗せて完成★

野菜たっぷりヘルシー(ノ´∀`*)
野菜多いから咀嚼率UPで満腹感○

塩タレ野菜炒め

・豚肉
・にんじん
・ピーマン
・長ネギ
・もやし
・白胡麻
・水菜

・水飴(砂糖でもおk)
・中華の素
・水
・塩
・醤油
・胡麻油
・胡椒
・酒
・おろしニンニク

まぁ分量は適当で♪

んで・・・

( ゚ρ゚ )<餃子だよ・・・

焼きがあまかったぜ!
何か微妙にでも焦げ臭がすると
ビビって火止めちゃうんだよね・・・

んで焼きがあまかったの発覚した@の
盛り付けのやる気のなさときたら!!wwwww

まぁ味は変わらんからおkってことで~

いつ餃子が百発百中で綺麗に
焼けるようになるのだろうか・・・

ムチ子の戦いは続く・・・

Ω\ζ°)チーン

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

ただいま~

どうも。ムチ子です。


にゃん駅まで送って
ムチ弟子と一緒にファミブ(笑)行って
コンビニに寄って帰宅しますた。

ムチ弟子に買ってもらった・・・

ムチ弟子に奢ってもらうとは・・・
何だか悲しい・・・(´;ω;`)ウッ…

ムチ弟子ごめん。ありがとう(;´Д⊂)

最近、人生史上初位の勢いで金無いorz

_| ̄|○  鬱だ死のう...

嘘です( ・ g・)b

もっとちゃんと仕事しよ(笑)
余裕こいてる場合じゃないらしいよw
(気づくの遅っっ!)

そんな感じで今日からしばらく引きこもります。
探さないでください。

嘘です( ・ g・)b

でも10代の頃みたいに金稼ぎにガツガツしたくないな~。
あんなもん金銭感覚麻痺るだけだからね~。

生活に余裕は出るけど
ちょっとした感動が感じれなくなるかんね~。

さてと!夕飯作るか・・・w

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

今から寝ます( ゚ρ゚ )

にゃす!ムチ子です。


朝ご飯。。。
簡単ちらし寿司ですお(ノ´∀`*)

結局ちらし寿司食べるんか~い!!!

五目ちらしに卵に海苔に

・・・タラバ蟹フレーク(`・ω・´)シャキーン━━━!!

( ゚Д゚)グラッチェ!!!

朝から

( ゚Д゚)グラッチェ!!!

そんな感じで~・・・
今から寝ますね^^

(ノ´∀`*)<おやすみにゃす

|

2010年3月 3日 (水)

雛祭り

にゃす。ムチ子です。

髪の毛の色落ちてきたYO!

あ。今日って雛祭り??

小さい時は学校だったり実家だったりで
雛祭りを感じる事があったけど

この歳で1人暮らしだと
雛祭りとか忘れちゃうよね~?

雛祭りか・・・

特にやる事ないな~・・・

でもね。
去年と同じくヨシケイのメニューがチラシ寿司だったよw

だがしかし!
入ってた鶏肉で親子丼にしたwwwうぇうぇww

・・・食べる前に写メ撮るの忘れてガッついた。

ご馳走様でした~~~!
我ながら ( ゚Д゚)グラッチェ!!!!!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年3月 2日 (火)

沈黙してしまえ

にゃす。ムチ子です。


昼過ぎに起きたぜ( ゚ρ゚ )アゥー

んで寝る前に羊たちの沈黙見たんだけど
サスペンス大好きなムチ子的にはめっさ面白かったぁ!

映画タイトルの意味も解ったぜ!
今まで「何で羊!?」と思ってたけどねw

@で続編も借りてこよう(ノ´∀`*)


ああ・・・天気悪いなぁ~・・・
気分が沈むんだよね~・・・

こんな時は~~~!?

(ノ´∀`*)<ソリティア!

|

2010年3月 1日 (月)

カクテル

どうも。ムチ子です。

----------夜→朝-----------

今日は気分でカクテル作ってみますた(amの話です)

ムチ子オリジナルカクテル
『ファーストキッス』(笑)

・クラッシュアイス
・パライソ
・ブルーキュラソー
・林檎100%ジュース
・トニックウォーター
・レモン果汁

(分量は適当だったのでわからんぽ)

甘酸っぱいのね…

これを飲んだ@にゃんにカクテルのリクエストをもらいますた。

ムチ子「ご注文は?」

えんがちょ「春の恋桜でw」

ムチ子「少々お待ちください~」

そして適当にまぜまぜして出来ますた。

・クラッシュアイス
・パライソ
・イチゴミルク
・トニックウォーター
・レモン果汁

写真撮るの忘れた…Ω\ζ°)チーン

でも薄ピンクで爽やかな味のカクテルでしたよ。ええ。

ムチ子「次のご注文は?」

えんがちょ「魔方陣(ryでw」

ムチ子「少々お待ちください~」

…レシピ忘れた(笑)

何か魔法使いが作るような怪しい色したカクテルですた…

でも味は爽やかー!

んで飲みながらPCで麻雀しましたよっ!
今日は天鳳じゃにゃーよ!

雀龍門の垢作ったぜ!
いあ~何かグラフィックが麻雀格闘倶楽部とかMJっぽくていいわwww

ハンゲ麻雀とかしてる場合じゃなかったわ
面子のレベルも違うし!楽しい!

しかも四暗刻ツモったwwwww
キテる!!!!!!!!!!!!

んで朝まで友達とスカイプしながら雀龍門して~
コタツで寝て~
起きて~
用事済ませて~
昼食作って食べて~
買い物行って~

----------夕方-----------

この前の小学生達が来たおw

小学生Bと友チョコの子。

とりあえずクッキーの作り方を教える流れに・・・w

ムチ子は材料説明しながら投入して

見~て~る~だ~け~

んで生地完成したから伸ばしてあげて
型で抜かせるっと( ゚ρ゚ )アゥー

うむ。いいんジャマイカ?

そして焼くだけ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

はい!完成!
2人はクッキー完食して帰っていきました・・・w

----------夜-----------

カクテルまた作ったお!

『ポリネシアンファンタジー』

ライチリキュールと日本酒を使ったカクテルでつ。
ライムの香りがGOOD

・日本酒(今回使ったのは久保田の百寿)
・パライソ
・ライムコンク
・トニックウォーター
・ブルーキュラソー(ライムの色が薄かったので色付け)

そしてまたデジャブです。
友達とスカイプしながら雀龍門…(笑)

tk!今日から3月じゃん!春じゃん!

・・・ではでは

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

飴主催and鞭主催奥方

にゃす!ムチ子です。


朝方ネイルしますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1267372090-340-255


オレンジジェルにゴールドラメ。

最近爪を長くしようと思えません。
だって邪魔なんだもん。

それにしても爪の形がかわいくないな・・・

ムチ子女の子らしいパーツなくね!?

ま・・・いいか・・・(´ρ`)


---------- キリトリ -----------

朝方寝て、昼過ぎに起きました。

起きてすぐに携帯を確認。
飴主催様からメールがきてました。

「夕方位に降臨するかも★」

なので

「散らかってるけど・・・気を付けて来てくだしあ!」

と、返信しますた。

すると・・・

「行くよー!」

てなわけで、全然夕方前に降臨されましたw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1267372357-340-255


暮らし安心クラシアンの人が。


(* ´∀`)b<ウソです!


これはムチ子宅のトイレタンクに
水が貯まらないという現象が発生したので
直してる鞭主催様の写真です。

横にちょろ~ら写ってるのはにゃん氏です。

2人の活躍により見事直りますた!!!
あたーーーした!!!

んでみんなでお話して~
鞭主催奥方にPC説明したり~
TV見たり~
お土産で頂いたミスド食べたり~

ミスドあたーーーーした!!!
久々に食べれてHAPPY(ノ´∀`*)♪

そして夜になってムチ子とにゃんは夕飯のため外出です。

飴主催様・鞭主催奥方、また遊びに来てくだしあ!


飴主催様へ
どんがらがっしゃーんってなんなかったっすw


---------- キリトリ -----------

今日のラーメンコーナー


今日は藤岡市にある『もりもり亭』です。

ムチ子注文の品↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1267374103-340-255


黒豚醤油ラーメン

煮卵うまし♪
ねぎともやししゃきしゃき♪

んでチャーシューではなく
炒めて味付けした豚バラ肉が乗っています。

スープは
たまり醤油独特の風味と
コクがあるのにくどくない喉越し。
麺と絡んでおいしいっす。
ちなみにあっさり系。


にゃん注文の品↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1267374328-340-255


韓国風とんこつラーメン

この店の創作ラーメンです。
韓国海苔とたっぷりラー油たっぷりの
あっさりとんこつです。

スープは
韓国海苔の風味が効いていて後引くうまさ。
コクはあるのに癖のないあっさりとんこつ。


そして↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1267374645-340-255


ミニソースカツ丼

ムチ子ソースカツ丼好きーー♪(ぽにょ風)


そんな感じでw

(ノ´∀`*)<ばーい

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »