« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の54件の投稿

2010年2月27日 (土)

ラーメンなう

にゃす。ムチ子です。


昼頃になうしたけど
たこ焼き食べますたぞ!!

大根おろしたこ焼き!
( ゚Д゚)グラッチェ!!!!!!!!!

んでさっきラーメン食べました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1267280009-340-255


にゃん氏が作ったにゃんちょめラーメン。
いや!えんがちょラーメン!!!!!

最近全てにえんがちょしたいよね~(´ρ`)

なんて会話をしながら作ってました。

その間ムチ子は部屋の掃除してました。

明日鞭主催奥方と飴主催降臨予定です。
ムチ子が起きてたら( ゚ρ゚ )アゥー

・・・さっき掃除して少しマシになったけど
まだ何だか散らかってる気がする・・・

・・・気のせいか・・・?


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

温泉

にゃす。ムチ子です。


温泉行って来たーーー!
ムチ弟子とにゃんも一緒にね~(ノ´∀`*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1267199602-340-255


温泉着いていつものように
まずはご飯!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1267199910-238-319


おかんは蕎麦食べ放題。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1267199838-223-299


ムチ子はロースカツ定食。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1267199861-340-254


(´ー`* )))) あ~ん♪

うめえwwwwwwwwwwww

んで温泉だが
頭痛が酷過ぎて早めに上がってきますた。

でもジャグジー(3分)と
露天風呂(5分)は入ったよよよ。

露天風呂は雨降ってて
何だかいい感じでしたぞ♪

出てから大広間でアクエリアス飲みながら
1人でTV見てたっていう。。。

ムチ弟子とにゃんは20分程度
おかんは40分位待った気がする(´ρ`)

その間1人で風呂に来てる女みたいになってたお・・・

しばらくまたーりしてから帰宅しましたぞ★

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

ハリーポッター♪

にゃす。ムチ子です。


さっきDVD借りてきた~♪

買ってないハリーポッター2作と羊たちの沈黙。

今から見るにだ(ノ´∀`*)

まずはハリーポッターだぁ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1267198017-340-255


準備は万端(`・ω・´)シャキーン━━━!!

久々に甘いもの買い込んだじぇ!
甘いもの食べたら頭痛治る気がするんだも!

ちなみに
よっちゃんいかとチャンジャはにゃん氏の。
つまみだそうだ(´ρ`)


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年2月26日 (金)

さっき

にゃす。ムチ子です。


さっきゲーセンに麻雀しに行って来たんだけども
オーブ3つなくなた・・・(´;ω;`)ウッ…

黄龍への道のりは険しいざます( ´Д⊂

国士無双と数え役満に振り込んだざーます。
そしてムチ子の国士は断么九によって阻止されますた。

  ./  ̄/  ̄  / _|__ ___|_
    ―/     /   |/   /|
    _/  _/    |  _/|
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  ___________________________  __
 │二│三│四│二│三│四│二│三│四│◎│◎│◎│伍│|伍|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│◎│◎│◎│萬│|萬|


くっ・・・!

んで~もう少ししたら
おかんと温泉行ってきますね(ノ´∀`*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1267173160-340-255


最近のストラップはMYブームのでぶねこざんす。

(ノ´∀`*)<ヴァーイせんきゅ★

|

ニャンーポッターとロクデナシのブルース

にゃす!ムチ子です。


昨日は早めに寝たので
今日は朝の6時半頃に目が覚めましたぞ。

んで今・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1267142374-340-255


昨日開けたけど飲まなかったお酒・・・

ムチ子「昨日開けたのに飲まないで寝たよww」

にゃん「覚えてない・・・」

にゃん「もったいないから飲んじゃお!」

ムチ子「は!?アホでしょwwww」

にゃん「全然飲んでないし~!」

ムチ子「ろくでなしやwwww」

とりあえず昨日開けた缶チュウハイを
FF9しながら飲みますた。(にゃんが)

そしてさっき・・・

にゃん「お酒なくなったー!持ってきてー!」

ムチ子「は!?アホでしょwwwww」

にゃん「持ってきてーーー><」

ムチ子「何時だと思ってんの!?wwww」

ムチ子「もうやめとけwww終わりや!!www」

にゃん「・・・・・(-_-;)」


何やら冷蔵庫へ向かうにゃん氏・・・

ムチ子「ちょ・・・?何持ってきた・・・?」

にゃん「べ・・・別に(-_-;)」

ムチ子「ばれてんだよwwwバロスwwww」

にゃん「ど~せろくでなしですよ!!!」


と。開き直った模様です。

ちなみに画像は2缶めw
バロスwwwwwwww

さてと。洗濯でも干そっと(´ρ`)


(ノ´∀`*)<ばいにゃす★

|

ニャンーポッターと謎の呪文

にゃす。ムチ子です。


夕方に実家行きますた。
にゃんとムチ弟子と一緒に。

あ。今日はMy brotherの誕生日です。
弟よ。24歳おめでとう。
学年的には1つ下だけど、早産まれなのでほぼ2つ違います。

んで!数日前は弟彼女の誕生日でした。
彼女もおめでとう!(この前メールしたけどね♪)

@でプレゼント贈ります。


んで実家で夕飯食べてきたんす。

にゃんはオトンと飲んでた・・・
飲みながら'80フォークソング熱唱してた・・・

深夜に帰宅したんだけど

車の中で↓

にゃん「ヒック!ヒック!ウィック!!」

にゃん「しゃっくりとまんない・・・」

ムチ子「しゃっくり100回出たら死ぬらしいよ(笑)」

にゃん「ええええええええええええ!!!」

にゃん「もうだめだぁ~;;死ぬんだぁ~;;」

ムチ弟子「・・・・(-_-;)」

にゃん「ムチ弟子;;私死んだらどぉする!?」

ムチ弟子「・・・・(-_-;)」

にゃん「反応無しかよ・・・冷たいいいいいい;;」

ムチ子「ははw眠いんじゃね?w」

ムチ弟子「・・・・別に(-_-;)」


完全に酔っ払いでしょ・・・
オトンと一緒に

ビール(ここまで1人で飲んでた)

発酵玄米酒

無添加スパークリングワイン

焼酎ロック(ライム)


tkオトン!
発酵玄米酒・・・
健康にいいからとか言って買って来たのに・・・
毎日ちょっとづつ飲むとか言ってたのに・・・

全部飲んだらダメじゃね!?wwwww

半分空いた時点で

ムチ子「全部飲んだら意味なくね!?」

オトン「寝る前に1杯づつ飲めばいいのか~wはははw」

ムチ子「そう!そうしなよ!w」

オトン「そうか~・・・そうか・・・(ソワソワ」

って言う会話繰り広げたよね・・・?w

その@光の速さで瓶が空になってた件w


話は戻るけどもさ

にゃん「コンビニ寄って~!」

ムチ子「はいはい」

そしてまたしても酒をカゴに入れるにゃん。
缶500ml2缶に350ml1缶。

ムチ子「まだ飲むのか・・・?」

にゃん「う・・・ヒック・・・ん・・・ヒック」

にゃん「しゃっくり止まんないーーーー!!」


にゃん「えんがちょーーーーーー!!!!


ムチ子・ムチ弟子(えん・・・がちょ・・・?)

ムチ子「何にえんがちょしたの?wwww」

にゃん「しゃっくり!・・・ヒック」


※「えんがちょ」とは
エンガチョは不浄のものを防ぐために囃したてる
子供による口遊びのひとつである。
定かではないが、エンは穢や縁を表し
チョは擬音語のチョンが省略されたもので
意味としては「縁(穢)を(チョン)切る」を表す。
口で「エンガチョ」と囃し
指先や身体で防御の印を結ぶことで
不浄なものの感染を防ぐ事が可能となっている。


にゃん「あと20回で死ぬ・・・」

ムチ弟子「まだそんなにしゃっくり出てないって!」

にゃん「・・・・・」


にゃん「えんがちょーーーーーー!!!!


ムチ弟子「(´ρ`)」

ムチ子「えんがちょしすぎじゃね?www」


にゃん「えんがちょーーーーーー!!!!


コンビニの中でえんがちょ連呼。

レジでは

「えんがちょ・・・えんがちょ・・・」

と呪文を唱えるようにえんがちょしつつ
ガサゴソと財布から何故か
百円玉3枚と十円玉6枚を取り出し

「えんがちょ・・・えんがちょ・・・」

とフラフラ徘徊する始末w

ムチ子「ちょwww360円何代wwwww」


この光景は・・・・

前にムチ子がハイパー酔っ払った時と似てる・・・(過去ブログ参照)
あの時は綾波と一緒だったな・・・(綾波ごめんね!うぇw)


レジ済ませてコンビニ出て帰宅後
ムチ弟子はバイバイヾ(゚ω゚)ノ゛

その@

にゃん「お酒注いで~!キャッキャッ♪」

ムチ子「はいよ・・・(-_-;)」

だがしかし!
酒注いだ@即寝wwwwww
1口も飲んでないやんけ!!!!

そんな感じでムチ子も寝ました。コタツでw


(ノ´∀`*)<ば~いちょめ!

|

2010年2月25日 (木)

NEW!

にゃす。ムチ子です。


にゃんが来た@PC占領されて放置だったから
下半身集中プログラムダイエットしたお!

20分位したんだけど飽きたから

パラパラ練習w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1267043205-223-299


1時間半位?もっとかな?

tk鏡きったねwwww
割れてるしwwwwww

とりあえずパラ練位じゃ全然汗かかないし
ダイエットにならないよねw
息切れさえしねえよwwww

やっぱ踊りなれてると駄目ですねw

ムチ子髪の毛邪魔な時はダッカールで
ツインテ風にまとめまつ。


そんな話は(つ´∀`)つ置いといて~

今日ね!新しい友達できた!!
お互いの存在は知ってたんだけどさ
初コンタクトを試みてみますたw

無事成功とかキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━!!

お互いブログロムってたし
趣味も似てるし、さっぱりした性格も似てるし
絶対友達になったら楽しいだろうな~と思ってたんだよねw
裏表なさそうな所も好感もてたし~

裏表がありそうな子は仲良くなりたいとか言われても
どうしても一歩踏み出せないのですよ
(´ρ`)<まんどいの嫌い

tk初コンタクトで便通の話とかどんだけwww
バロスwwww

お互いを知ったきっかけは何だかあれだけども
それはそれで運命じゃね?
ありがたや~(ノ´∀`*)b

今度一緒にすんげーケーキ作るべ!!

そんな感じで!そろそろ寝まつ!!!

ではでは

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

栄養源

にゃす!ムチ子です。


今日は結局掃除しなかったな~。。。

まぁたまにはいいか!!!

んで今日の夕飯↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1267042297-340-255


材料
・厚揚げ
・にんじん
・豚肉
・ピーマン
・くるみ
・にゃんが作ったソース

ヘルシー料理にしようと思ったけど
栄養バランス重視にした。
調子悪いからちゃんと栄養摂らなきゃ・・・w

それと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1267042369-340-255


中華風スパゲッチ(ノ´∀`*)

材料
・パスタ
・牛肉
・青梗菜
・中華の素
・コショウ
・醤油
・茹で汁

ちゃんと食べて~水分いっぱい摂る!!
うん!!

ご飯食べた@風呂入って~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1267042776-340-255


tk髪の毛の色だいぶ落ちたべ?

・・・目つき悪っwww

んでさらにこの@にゃんから連絡来て
駅まで迎えに来いって言うから

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1267042983-340-255


行ってきた。

パジャマに健康サンダルで(笑)
駅にいた人ドン引き(笑)

今日はそんな感じで~

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年2月24日 (水)

帰宅

帰宅しますた。


行ったのは精神科ですのん。

尿検査と血液検査とMRIしてきた。
(前に行った時は尿血検査・エコー・脳波・レントゲン)
院長がMRIしとけって言うから~(´ρ`)

MRIとか15歳の時以来ですわ。

tkMRI音がうっせーーーー!!!
こんな音したっけ??
15歳の時は死にそうだったから気づかなかったぜw

それに電気風呂に入ってるようなビリビリ感w
(↑これは別に嫌じゃないw)
顔周辺に色々装着されるし~( ゚ρ゚ )

でも検査が終わるまでの15分強の時間・・・
普通に寝てましたwwww
あんなにすんげー音がするのにwwww

尿検査の結果は淡白が少し・・・w

血液検査はの結果は後日・・・。

MRIの結果・・・

・・・(´ρ`)

何やら白い影が脳に少々・・・w
腫瘍とかじゃありません。
少し血流が悪いっぽい。

「この歳で・・・(ry」

とか言わないで!院長先生!!!!

脳卒中にならないように気をつけますん。

水分を多く摂るように言われますた。
そんなにヘヴィーじゃないけど
たばこもそろそろやめないとね。

それと薬は安定剤の種類が減りましたぞよ。
その変わり睡眠薬が強くなってた。

う~ん(゜-゜)なんのこっちゃ


それにしても・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266988151-340-255


採血跡が痛い件・・・

おいおい結構腫れてるジャマイカ( ゚ρ゚ )
明日アザ確定☆ミ
刺す時は別に痛くなかったんだけどな~?
抜く時かな~?

とりあえず暇だしアニメでも見るか(´ρ`)
何か家事する気なくなた。

(〃 ̄ー ̄〃) <ばいにゃす

|

今ここ

ムチちょめブログ2010-P2010_0224_112613.JPG

今病院っす。

さっき隣にいたお婆様が
すこぶるタンスにゴンの香りだった件\(^o^)/

独特の雰囲気…
やっぱり駄目だ…

ガクブルしてたら看護師に捕獲されて
何やらチェックシート的な物を色々書かされて

今外に逃走中←今ここ

そろそろ待合室に戻るかな…

ではね!

|

おはよす

おはよす。ムチ子です。


AM5時50分頃寝て
AM7時に起きますた。

嗚呼・・・なんて早起きなんでしょう・・・。

起きたら何やらすげー胃が痛いんだし(´ρ`)
何だし(´ρ`)


とりあえず今日やろうと思ってる事↓

・病院行って薬貰う
・洗濯
・布団を干す
・部屋の掃除

あれ・・・?今日は案外何もないな・・・w

tk
ハリーポッター(謎のプリンス)のDVD
もうとっくに出てるんじゃん。
買わなきゃ(ノ´∀`*)b


(〃 ̄ー ̄〃) <ばいにゃす

|

ふぅ・・・

こんばんわ。ムチ子です。

コアリズム(フルワークアウト)したぜ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266948119-340-255


スッピンすまそ。
tkムチ子目つき悪~い★キャハ(仕様です)

ι(´Д`υ)アツィー・・・・

汗かいた~・・・

コアリズムは即効お腹周りに効果でるけど
ムチ子が落としたいのはそこじゃない!

水泳やってたからかな?
腹周りに肉つかんぞ。むしろ割れてr(ry

ムチ子が落としたいのは

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266948272-223-299


ケツ!!!ケツや!!!
モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

ケツフェチにはすこぶる評判いいよ。

だがしかーーーし!!!
1回でいいから小尻になってみたいぞよ・・・。

7キロ太ったけど8割は下半身に
@の2割は顔に付いた気がする。

せめて乳に付けよ!乳によっ!!!


そういえば昔髪の毛短めだった時の事・・・
スッピンで男の子みたいな格好して
ノーブラで(←ここ重要)近所ブラブラしてたら
学校帰りのJCに

「あの人かっこいい~(ハート」

って遠目から写メられたんですよ。

それに夏に上半身裸で居たら(何故www)
一緒にいた友達が後ろからピタっとくっついて来て

「背中が素敵(ハート」

って言われたし(百合か・・・)

それに最近の出来事だと
ムチ子が着替えてたら、にゃんが

「背中写メらして!」

って後ろからの写メを撮ったんですよね。
そして・・・

「ボディービルダーかwwwいかついwww」

ってさ・・・

あとレイヤー友達が乳でかくなったって言うから

「わしゃ男装の時バストホルダー付けなくてもおkじゃw」

って言ったら

「あ・・・(´・ω・`)」

みたいなリアクションされたし(´ρ`)
そうですか・・・深刻ですか・・・

女の子らしい体になりた~い(´ρ`)
華奢になりたーい(´ρ`)
ほんわかした雰囲気が欲し~い(´ρ`)

筋肉質なのを恨むぜよ!!!
太ったけど体脂肪率少ないからぁ~・・・

tk運動で痩せるのが1番なんだけど
運動すると無駄にマッチョになるから
なるべくそれは避けたい所だな・・・

だからって何も食べないで痩せるのは
肌に悪いし歳とってから出るしな!(何がw)


あ~水泳したいな~w
水泳のせいでめっちゃ肩幅広いけどもwww
ドルフィンキックですいすい~♪

あや!!夏に群馬帰ってきたらプール行こうぜ!
チャラチャラしたプールじゃなくて競泳プールに!!
あんな流れるプール漂ってて何が楽しいかわからんw
2人とも泳げなくなってるのかな~?w
(泳ぐのめっちゃ早かったんですよw大会出t(ry)
不摂生な生活ずっとしてたしね~(´ρ`)

運動量は同世代に比べて多い方だと思うんだけどな~。
やっぱそれを上回る摂取カロリーかw

あ。折角料理出来るんだからあれだ。
低カロリーでおいしくて
お腹いっぱいになる料理を作ろう!そうしよう!


(ノ´∀`*)<ばいにゃんちょりーん

|

あは~ん

どうも。ムチ子です。


4ヶ月で7キロも太ったとか
馬鹿なの?死ぬの?wwwwwww

やヴぁい・・・調子に乗りすぎたらしいよw

食べたくなくても食べてしまうこの口!
むしろ無意識で食べてるこの口いいいい!!
どれだけ食べても満腹感察知しない自律神経!
そしてこの無駄なもったいない精神!

どうにかしなければ(´ρ`)

実は長い間
神経性大食症でしたけどもね。ええ。
食べる→吐くor下剤→食べる(ry

最近はむちゃ食い障害ですかね。
wiki見たけど合併症・・・?
うけるwwwバロスwwwwww手遅れwww

なんちゃら障害とか糞くらえっすね。
逃げにはしたくないのでがんがりますよ。

基本精神力と根性ですよね!
そう思ってないとやってけないすわ!

ストレス?
そんなものは見て見ぬフリしとけばおk!

昔みたいにでっかい円形脱毛になるとかナイナイ!
これでも少しは図太くなったんですよ。


とりあえずあれだ。
コアリズムでもして、風呂入って寝るかな!

明日行くとこあるしの!

(ノ´∀`*)<ばいちょめしー

|

暇ぽ

どうも。ムチ子です。


暇ぽ・・・・

すこぶる暇ぽ・・・
何しようかな~(´ρ`)??

あ。ネイルが剥がれまくりだから直そうかな・・・

それともまたしても。またしてもひたすらソリティアとか?
エリアマスター目指しちゃうとか?(ハンゲ)

でもマスターになるには
@2000回以上クリアしなきゃなんだよね。

無理ぽ・・・無理ぽ・・・(´ρ`)


とりあえず・・・う~ん。

ネイルだーー!!!!


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年2月22日 (月)

うっぷ。。。

にゃす!ムチ子です。


さっきまでにゃんとゲーセン行ってた。
もちろん麻雀しに・・・

店内対戦で出来レースwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwwwwwww

そういえばにゃんが朝に

『今日あたしの日~』

とか言ってたんだけど・・・
別に誕生日とかじゃないよ?

蓋をあけたら今日2月22日は

2(ニャー)月2(ニャー)2(ニャー)日で
猫の日らしいです(´ρ`)

・・・ああ・・・あだ名がにゃんだからかw

わかりずれえよ・・・(´ρ`)


んでゲーセンでまたしてもクレープ食べた・・・
(ムチ子だけ)

だがしかし!

帰宅してにゃんが『お腹減った~』って言うから
今からご飯作ろうと思います・・・。

クレープで腹の中がぱんぱんなんだぜ・・・

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

musica→ラーメン

にゃす。ムチ子です。


ダンパに行ってきますた。
にゃんも一緒にね~w(踊らなかったけどw)

んで結局1時間遅刻したぜ。。。( ゚ρ゚ )

まだフロアには誰もいなかったけど
更衣室に行ったら・・・

お客さんの方が先に来てるって
ムチ子どんだけ~~~www

『おはよ~っす!』

『おはーおはーー』

みんなに挨拶してたら

久々の顔を発見(`・ω・´)シャキーン━━━!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266813428-340-255


うおおおおおお!
マジお久しぶりだぜええええええ!!
毎回来いしーーーーー!!!!!!!

そうそうムチ子が付けてるウサ耳は
ムチムチ大使に貰ったものです♪
ムチ子とにゃんのお揃いで買って来てくれたw
サンクス(`・ω・´)シャキーン━━━!!

その耳で遊んだ・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266813695-340-453


DJYウサギ・・・ぴょんぴょん・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266813739-340-453


アウトッ!!!!!!!!!!!!!
アウトおおおおおおおおおお!!!!

ムチ子とにゃんver.もあるけど
そっちの方がアウトなので自重wwww
(2人ともビッチ臭漂いすぎてる故)

。。。。( ゚ρ゚ )

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266813983-340-255


はい。常連さんとも写真♪
毎回ありがとう(ノ´∀`*)

んでしばらくしたら
もっと久々な人来た!!!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266814144-340-255


ムチ子の心の師匠・・・・
お久しぶりです(*´д`*)ハァハァ

今日もマニアック一緒に踊れてハッピー♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266814424-340-255


鞭主催様によるι(´Д`υ)アツィー 選曲!!
(ムチ子的ι(´Д`υ)アツィー!!)

んでさらにしばらくしたら
全然久しぶりじゃない人来た!!!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266830294-340-255


お疲れ~っす ( ゚∋゚)ノシ<ちょりーっす

仕事で遅れて登場の飴主催様でつ。
何でいつも変顔なんすかwwwwww
いまの所変顔率100%な気がするwww


---------- キリトリ -----------

そしてみなぎりTIME

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266832084-340-453


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266832102-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266832112-340-255


↑wwwwwwwwwwwww

ムチムチ大使の変顔キテルwwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266832154-340-255


↑ムチ子の変顔のテーマは『薬物中毒』です。

DJYの変顔があまい件。
もっと自分を捨てるんだ!!!!!

tkムチ子の変顔もあまいけどね!
ブログ用だから35%の変顔で。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266832310-340-453


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266832350-340-453


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266832639-340-453


上3枚は扇子を振ってる最中に撮った写真↑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266832511-340-453


↑こっ・・・このポーズは・・・w

何故お前だけ決めポーズなんだよwwww


しばらくして暇になったムチ子は(踊れwww)
デジカメを片手に無理矢理2ショットを撮りにGO!

『撮ってください』

とか言わないでいきなり隣に行って
デジカメを向けるっていう作戦です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266832971-340-255


常連姉妹の妹ちゃんと。
(姉はたまたまフロアにいなかった;;)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266833070-340-255


DJYと。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266833120-340-255


ムチムチ大使と。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266833155-340-255


ゴリアンと。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266833198-340-255


EUROマイスター(ポケモンマスター)と。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266833247-340-255


鞭主催奥方と。


上の2人は踊ってる最中に
とっ捕まえて無理矢理カメラ向けたから~w

それでも快く撮ってくれるハートフルなメンバー・・・

素敵です!!!!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266833440-340-255


DJブースにいた先輩は下から激写w

ああああああああああ
全員と2ショットに挑戦すればよかった!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266833749-340-255


逆にムチムチ大使に激写されたムチ子↑


こんな感じで今日も楽しいイベントでしたw


イベント終了後。
今日は打ち上げには欠席で~( ゚ρ゚ )さーせん。

にゃんとつけ麺食べて帰宅しましたとさ★


----------つけ麺-----------

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266833984-340-453


太麺!!!!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266834017-340-453


濃厚魚介とんこつ!!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266834047-340-453


麺によく絡むスープ!!!!

有名店『満帆』のつけ麺ですの( ゚ρ゚ )アゥー

ちなみに
2枚目がにゃん注文の「裏豚豚チャーシューもりそば」
3枚目はムチ子注文の「裏チャーシューもりそば」

豚豚がつくメニューは背油増量。
裏がつくメニューは魚粉増量らしいです。

ここはマジうまい!
コッテリ好きで近い方は是非!!


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年2月21日 (日)

おはよう(私信)

おはよう。今起きた。


先輩よ・・・モーニングコールサンクス。


鞭主催様へ

今から光の速さで準備して行きます。
それとパニックはGETできたのでCDに焼いて行きます。
EURO HOWは2曲だけ・・・・


ガチャさんへ

色々とありがとやんした!
また何か頼むかもですがよろしゅうに★
んじゃ配布DVDお楽しみにwww


ヾ(゚ω゚)ノ゛

|

今日はダンパ

にゃす。ムチ子です。


ムチ子が最近ハマってる物↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266699021-340-255


リプトンのゆずティー。
近所のコンビニ行って買い占めてきたw
(3パックしかなかったけどね・・・)

それと今日はヨシケイ来ないし
色々やることあって忙しいから

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266699112-340-255


夕飯は赤いきつねっていう・・・( ゚ρ゚ )

ムチ子カップ麺買わないけど
これはおいしいと思うぞ!

それにお揚げが2枚になってたんだ!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


はい。今日昼からダンパなのにまだ寝てません。
着て行くコスも決めてません・・・

なのでとりあえずコスケースから
適当にコスプレ出して着てみますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266699214-340-453


う~ん・・・

真宮寺さくらコス・・・
う~ん。どうなの・・・

とりあえずウィッグも装着してみた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266699310-340-255


う~ん・・・

黒髪がすこぶる似合わん( ゚ρ゚ )アゥー

んで前髪もカットしてみた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266699388-340-453


スッピンでサーセン・・・

そして踊ってみた・・・


ああああああああああああああ
袖が邪魔やあああああああああ

無理無理wwwwwこれは無理wwwww
ブリーチコスも袖邪魔だけどこっちの方が邪魔!!

なので今回は普通にメイドを着ていく事にします。

ねこニャンメイド・・・ピンクのメイド・・・


( ゚ρ゚ )ぐーぐー・・・・

|

2010年2月20日 (土)

昼ごはん

にゃす。ムチ子です。


さて。さっき食べた昼ごはん。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266649218-340-255


カットトマト使ってソース作った (^-^*)レモレモ♪

( ゚Д゚)グラッチェ!!!!!!!!!!

それと温野菜サラダ♪

お腹いっぱいじゃよ。。。


さてと!
洗濯取り込んで~
掃除して~
洗ったベッドカバーセットして~

明日のダンパの準備しますか!!!

明日何着よう・・・

何かあれだ。。。
メイドとかでもいい気がする( ゚ρ゚ )アゥー

だって汗かくしさ
ダンパで着たコス手入れするの大変なんだもん。

そんな感じで~♪

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

e-AMUSE(ry

にゃす。ムチ子です。


今日はゲーセンのターン。

そういえばね!今日の朝に

e-AMUSEMENT PASSサイトに登録して
麻雀格闘倶楽部のカスタマイズしたんすよ!

PCからカスタマイズすると
麻雀格闘倶楽部したときに反映されてるっていう。

雀卓の柄とか牌の色とか色々弄れるのだ♪

んで~~

最近ちょこちょこドラムマニアもやってるんだけど
今日はe-AMUSEMENT PASS入れてやってみたw
データ保存しとくお (^-^*)レモレモ♪

んで~~

いつもは誰も居ないから連続でするんだけど
今日は珍しく後ろに高校生位の男の子が並んでて
その子とチェンジしてムチ子見てたのね。

そしたらMYスティック出しやがったwwww
しかもスピード超早くしてやり始めたのね。

すげえwwww
上達するとこうなるのね!!!!


。。。( ゚ρ゚ )アゥー


(ノ´∀`*)<ばいにゃす


p.s.
小説(笑)の続きが見たいです。
ってメッセージを貰ったので
近いうちにまた書きまつ。

待っててちょ(〃 ̄ー ̄〃)

|

2010年2月19日 (金)

麻雀観戦

にゃす。ムチ子です。


今日は日本酒飲みながら・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266578852-340-453


(ノ´∀`*)<うめえwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266578913-340-255


第一回麻雀トライアスロン・雀豪決定戦を見ますた。

う~ん。やっぱりプロは違うにゃ~。
勉強になったにゃ~。

日本プロ麻雀連盟のタイトル戦を見た@は

咲-Saki-を見ますた。
萌え系麻雀アニメっす。(百合要素あり)

いあ~。何やってんだろ自分wwwwww


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年2月18日 (木)

ムチ子絵クイズ答え

にゃす。ムチ子です。

一昨日のムチ子絵クイズの答えですw

1 モジャ公
2 ボンバーマン
3 リーヤ(赤ずきんチャチャ)
4 フリーザ(ドラゴンボール)
5 飛影(幽遊白書)
6 赤木(スラムダンク)
7 せんとくん
8 ピーポくん
9 ムーミン
10 バカボンのパパ
11 蔵馬(幽遊白書)


何問正解しましたか?

ムチ子的にはSHIGERUさんが
11問中10問正解なのにびっくりこきましたwwww

天才wwwwwwwwwwwwwwww
リーヤわかったのがすげえwwwwww

それでは~

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

用事→ゲーセン→カラオケ

にゃす。ムチ子です。


今日は昼位にちょっと用事があって出かけてますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266431693-340-453


今日はこんな格好じゃった。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266431837-340-453


tk結構髪の毛の色落ちてきたし( ゚ρ゚ )

用事が終わった@
ムチ弟子とゲーセン行きますた。

ムチ弟子にクレープ奢って貰った♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266432028-340-255


↑クレープをすごい勢いで食うムチ子


この時・・・
この前にゃんに歌われた歌を思い出した・・・

『デブッムチ子ひ~まんじ~♪』

(猿♪ゴリラチンパンジー♪のメロディで)


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ムチ弟子の食べる速さの4倍で食べ終わったので
ムチ弟子が食べ終わるまで
ドラムマニアとビートマニアをしますた。

7KEYむずくね?
ドラムマニアはぼちぼち上達した模様。

そして

ムチ弟子がクレープ食べ終わったのでカラオケへ。
ちなみに少し残してたw


--------早送り---------

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266432299-340-255


コレが



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266432489-340-255


こうなって





ポケモン歌って帰りますたとさ。
(ちなみにモノマネしてっからよ)


(ノ´∀`*)<ぴかちゅーーー

|

ムチ子絵クイズ

にゃす。ムチ子です。


今日はうろ覚えお絵かきをしました。

クイズいってみましょーー(ノ´∀`*)

第1問

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266431215-340-255


第2問

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266431235-340-255


第3問

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266431253-340-255


第4問

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266431279-340-255


第5問

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266431295-340-255


第6問

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266431310-340-255


第7問

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266431327-340-255


第8問

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266431342-340-255


第9問

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266431358-340-255


第10問

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266431374-340-255


第11問

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266431390-340-255



全部分かったら

てwwんwwさwwいwwwwwww


正解は後ほど!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年2月15日 (月)

歳下の友達

どうも。ムチ子です。


役所行ってきたぜ!

行ってきたんだけど
何故か連れがいたんだぜ!

ムチ子が家を出ようとしたら
昨日友チョコをくれた小学生と小学生Bが遊んでたんだ。

だからつい・・・(ちょっと寂しかった)

『出かけるけど一緒に行く?』

って言ったら

『えーー!!行きたい!!』

ってねw

とりあえず親に電話させておk貰って

いざ!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

後部座席に2人乗せてGOGO!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266232320-340-255


すかさずブログ用に写メるムチ子。

ムチ子「写真撮っていい?ブログ用に。」

小学生B「いいよ♪」

友チョコの子「ブログって何?」

小学生B「ネットの日記みたいなもんだよw」

友チョコの子「そうなんだ~」

小学生B「tk顔出しするの?」

ムチ子「モザイク入れるよw」

小学生B「モザイクって言うのは(ry」

友チョコの子「それは知ってる~」

小学生Bやりおる・・・
ちなみにこの2人小学2年生。


まずは役所へ・・・

案外時間かかったぜ・・・

んで用事終わって車に乗ろうとしたら
待ってた2人が

『パフェ食べたい!プリクラ撮りたい!』

って・・・(´ρ`)

ムチ子「う~ん。パフェは夕飯前だからダメじゃね?」

小学生B「平気だよ!夕飯も食べられる!」

友チョコの子「うんうん」

ムチ子「でもさ~多分ママに怒られるぜ?」

友チョコの子「聞けばいいんじゃない?」

小学生B「そうだよ!携帯貸して!」

ムチ子「う・・・うん・・・。」

それぞれ電話して親に聞いてたんだけど
案外フリーダムな親らしく
二つ返事でおkでたwwwwwまじかwww

おk出した理由としては
2人が自分のお小遣いを持ってると言うことらしい。

う~む・・・

そんな感じでプリクラがある近所のスーパーへw

2人がプリクラを撮るのを横から眺めるムチ子氏。

(´ρ`)<・・・・撮りなれてんな・・・

顔に角度をつけて笑顔も作る小学生。

( ゚ρ゚ )<・・・こいつらやりおる・・・!

撮り終わって落書きTIME。
落書きが長いのでその間に買い物を済ませるムチ子氏。

やっとプリクラが出来上がって
次は・・・パフェか・・・w

車に乗り込みしばし話し合い。

ムチ子「この時間にパフェ食べてお腹いっぱいになっても微妙じゃね?」

友チョコの子「たしかに~」

小学生B「んじゃど~する?」

ムチ子「ご飯の方が親的にもいいんじゃないの?」

小学生B「じゃあとりあえずまた電話するかww」

友チョコの子「そおだね!w」

もちろんこの電話も即おkw

友チョコの子「少し遅くなるって言っといた!」

小学生B「うちも~!」

友チョコの子「それとママがママがよろしくって言ってたって言っといてって!」

小学生B「うちも!」

ムチ子「お・・・おう・・・w」

ムチ子(よろしくされてしまった・・・w)

そして今度は何食べる会議開催

小学生B「パスタは?」

ムチ子「1人前食べれんの?しかも案外いい値段するぜ?」

友チョコの子「う~ん。そんなに食べらんないかも。」

小学生B「じゃどおする?」

ムチ子「寿司とかは?」

友チョコの子「寿司結構好き~!」

小学生B「いいんじゃない?」

ムチ子「じゃあそれでw」

寿司に決定であります!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

なので寿司屋にGO!
行き先はかっぱのマークで有名な某店。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266232707-340-255


↑2人にピースさせて撮影(笑)

こいつら案外食いおる・・・w
tkこの位の歳だと結構食べるんだね~w
ムチ子とそんなに変わらない位食べたぜw

勿論3人ともデザートまで食しますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266232958-340-255


2人はティラミスでムチ子はチョコムース♪

そして会計・・・
小学生に払わせるってのはやっぱり気が引けるw

てことでささっと会計へ行って払って
車に乗り込みますた。

そしたら後ろの席から
2人が500円ずつ渡してきますた。

小学生B「これ~うちの分~」

友チョコの子「これも~」

ムチ子「( ゚ρ゚ )!!」

とりあえず
自分で出さないと親に怒られるって事なので
ありがたく頂戴しときますた。

何コレ~!普通に友達同士みたいじゃ~ん!
割り勘!割り勘!!!

そして帰ろうと思ったら

小学生B「どっか行きたい!ゲーセンとか!」

ムチ子「えw子供って6時過ぎたらゲーセン行けないんじゃなかったっけ?」

この時点でpm6時ちょい前。

小学生B「そうなの~?!つまんな~い!」

ムチ子「早く大人になれば?wぷw」

小学生B「どこか行きたい~」

ムチ子「う~ん。雑貨屋とかならいいんでない?」

小学生B「え~?」

友チョコの子「行けるならどこでもいいじゃん!」

小学生B「それもそうだね!w」

てなわけで次は近くのショッピングモールに決定。

ショッピングモールに入ってすぐに
見覚えのある顔とすれ違った。

高校時代の同級生を発見wwww
すかさず呼ぶw

ムチ子「○○ーーーー!」

同級生「おおww久しぶりじゃーーん!」

ムチ子「こんなとこで何してんの?」

同級生「ここでバイトしてんだよね~w」

バイトか・・・
そのわりにハイパースッピンだが・・・w

同級生「tkムチ子若くね?」

ムチ子「そお・・・?そうでもないよ・・・w」

とりあえず少し会話して

同級生「また@で電話して~」

ムチ子「あ。電話番号入ってないかも・・・」

てなわけで番号交換してバイバイしますた。

そして小学生達の所に行ったら
UFOキャッチャーの前に張り付いておるwww

友チョコの子「UFOキャッチャー得意?」

ムチ子(取ってって事か・・・?)

小学生B「これかわい~!欲しい~!」

ムチ子(やっぱ取れって事か・・・)

ムチ子「しゃーねー!取っちゃる!!」

1回で見事1つGET!
だがしかし!@1つ必要だ。

2回目でしくじるムチ子氏。
2人の視線が刺さるwwwwwwwww

3回目でなんとかもう1つGET!!
しかも同じ色の取れた~♪

早速2人にあげますた。

ちょ!!
おまいらありがとう位言え!!www

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266234087-340-255


友チョコの子「明日学校にこれで髪の毛縛っていこ?」

小学生B「うん♪そうしよっ♪」

まぁ・・・喜んでるからいっか・・・( ゚ρ゚ )

その@雑貨屋見て~100均見て~
帰りにジュース買ってあげて~
(2人は100均で何か買った模様)

2人を無事送り届けて帰宅しましたとさ
(`・ω・´)キターク━━━!!

うむ。案外楽しかったぞよ。

遊びに勉強にガン( ゚д゚)ガレよ若者達よ。


(ノ´∀`*)<ばいにゃす!


|

深夜→朝

どうも。ムチ子です。


おはようござります。
昼に起きますた。
寝たのは朝8時頃ですた。

深夜から朝方まで友達と語り~♪

映像チャットだったんだけど
映像つけた瞬間固まる友達・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266209069-340-278


友「え・・・?だ・・・誰・・・?」


そうか!髪の毛暗くしたんだった!w


ムチ子「誰じゃねーしwwwわしじゃwww」

友「おおw喋ったらムチ子やw」

ムチ子「うむwww」

友「喋らなかったら大人しい子に見えるけどねw」

ムチ子「えwどういうことやw」

友「スイーツ(笑)っぽいよw」

ムチ子「まじ?w会社で義理チョコ配ってそうだべw」

友「うんうんw」

ムチ子「私お酒飲めないんですぅ~とか言ってそうだべw」

友「wwww言いそうwwww」

ムチ子「そんなん言うかぼけええwwwww」

友「ですよねwwwww」


・・・やっぱり私喋らない方がいいかもw

今まで何回色んな人に

『喋らなければいいのにね!』

って言われたかわかりません( ゚ρ゚ )


おしとやかキャラになった方がいい?
ぶりっ子の方がいい?


・・・・(´ρ`)・・・・




無理くせえwwwwwwwwwwwwwwwww
100%無理だべwwwwwwwwwwwwww
ぶりっ子とか超嫌いだしwwwwwwwwww

ブリブリしてんじゃねえ!!!
普通に喋れ!!!!!!!!!
嘘泣きすんな!上目使い乱用すんな!
くねくねするな!!!!!!!
シャキっとしろ!シャキっと!


だからって口が悪いのも(・A ・) イクナイ!ので
もうちょっと、おしとやかにはなろうと思います。
・・・がんがりまs(ry


さてと・・・
税金申告でもしてこよ・・・。


(ノ´∀`*)<ばーい

|

2010年2月14日 (日)

凸ポッキー

どうも。ムチ子です。

いきなり今日の昼食↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266141946-340-453


グラスに入ってるのは
にゃん特製ステーキソースです。

ムチ子宅にはにゃんが作ったオニオンドレッシングと
ステーキソースが保存してありますw

ありがたく使うぜ!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!


んで話は変わるけど
さっき家のチャイムが鳴って
こんな中途半端な時間に誰だ?と思って出たら

小学生低学年の女の子が立っていました。

「これ・・・」

と、小さな紙袋を渡されますた。

キョドったムチ子が

「え?え?・・・ありがと・・・?ん?」

と、意味不明な返事をしたら
女の子は走って去って行きました・・・。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266141774-340-453


早速袋を開けると

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266141798-340-453


おお!ポッキーや!!!

しかもデコレーションしてある(ノ´∀`*)カワユス

これは今流行の友チョコってやつでしょうか。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ムチ子は年中無休で友チョコ受け付けてますよ♪
( ゚ρ゚ )ワクワク

皆さんもチョコ食べましたか~?
ムチ子はポッキー食べながらブログ書いてます(ノ´∀`*)


さてと・・・今日は何しようかな?

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年2月13日 (土)

麻雀&レシピ

にゃす。ムチ子です。


tk~昨日のブログさ~
にゃんが知らない間に書いてたし~

うけるwwwwww

顔文字乱用すぎるやろwww

コメントしてくれた皆様ありがとう☆


話は変わりますが
昨日は麻雀格闘倶楽部のターン!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266070501-340-453


(。・x・)ゝ隊長!
全国三麻サバイバルリーグで生還しますた!

1回戦目は20000点が最低ライン

2回戦目は30000点が最低ライン

1位になったとしても最低ラインに満たなかったら
そこでアボーン(´・ェ・`)

勿論3位だとオーブ没収。

3回戦目は1位で上がる事が条件・・・

それを全て達成すると生還なのだ!


まぁそんな話はさておき
昨日は眠くなったため帰宅。

そしてーーー!
今日も麻雀格闘倶楽部のターン!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266071263-340-453


なんだかんだで5段イエーーーーーー!!!

早くマスターになって
黄龍になって

・・・そして

真龍になりたいっす!!!!!!


麻雀格闘倶楽部した事ない人
全然わからん話ですまんね(ノ´∀`*)


んでまた全然関係ない話なんだけど
明日はバレンタインですね。

チョコレートが苦手な方に
よさげなレシピうpしまつ。

超簡単だから料理が苦手な貴女にもできますわよ。


「コーヒーマドレーヌ」

材料
・バター70g
・砂糖60g
・溶き卵1個分
・小麦粉70g
・ベーキングパウダー少々(大さじ半分位かな?)
・お湯大さじ1
・インスタントコーヒー大さじ1

下準備
・好きな焼き型にバターを塗って小麦粉を振る
・オーブンを180度に温める

1.バターを白っぽくなるまで練る
2.砂糖を入れて混ぜる
3.卵を入れて混ぜる
4.小麦粉とベーキングパウダーを入れて混ぜる
(事前にふるいにかけておくとGOOD)
5.お湯に溶いたコーヒーを入れて混ぜる
6.型に流し込んでオーブンで13分~16分程度焼く


これだけ!ね?超簡単!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266072766-340-453


↑マドレーヌ型がなかったから
適当に食パンの焼き型で焼いてみたw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1266072849-223-299


ベーキングパウダー入ってるから
膨らまなくてカッチカチやぞ!なんて事にはなりませぬ。

薄く焼いてロールケーキの生地にも使えるし
平べったく焼いてクッキーの型で抜くのもいいかも。


そんな感じでね~

がんがれ!恋する乙女達(`・ω・´)シャキーン━━━!!

あ。午後のティータイムにも最適よ♪


(ノ´∀`*)<ばいにゃす!

|

コスダンパ宣伝

お客DEプレゼンツ
【musica】


[日時]
2/21(日)
12:00/OPEN
13:00~18:00


[GENRE]

EURO・TECHNO・アニソン


[DJ's]

マッチャン(EURO)
月(ライト)(TECHNO)
RYU(アニソン)
Ackey

[参加費]

コスプレでご来店\1500
私服でご来店\2000
事前登録で\500OFF


携帯HP

PCHP

【musica】コミュニティ

|

2010年2月12日 (金)

こんばんわ。にゃんです。

ごめんあそばせ(`・ω・´)シャキーン

ついに冷蔵庫で二日寝かせた自家製オニオンドレッシングが出来たのよ(`・ω・´)シャッフキーン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265974523-340-255


レシピも載せるよ(`・ω・´)シャクッキーン

~材料~

たまねぎ 2玉(`・ω・´)シャキーン
醤油 400cc(`・ω・´)シャキーン
酢 400cc(`・ω・´)シャキーン
油 200cc(`・ω・´)シャキーン
塩 少々(`・ω・´)シャキーン
胡椒 少々(`・ω・´)シャキーン
ゆず果汁 少々(`・ω・´)シャキーン
愛情 たっぷり♪(`・ω・´)シッキーン

~作り方~
たまねぎ2玉を擦りおろします(`・ω・´)シャテッキーン
(たまねぎ汁をクッキングペーパーで少し吸収させておく)

それに酢と醤油を投入(`・ω・´)シャボキーン
(お好みで♪にゃんはりんご酢と穀物酢をハーフで入れたよ~)

油はオリーブオイルがオススメ(`・ω・´)シャケツキーン
(でも植物油ならなんでも良いよ~。)

そしてゆずの搾り果汁を1個分くらい入れて
塩・胡椒を適量(`・ω・´)シャブチューン
(更にお好みでレモン果汁も1個分入れても良いかな。にゃんはいれますた。)

あとはラップして2日間冷蔵庫で寝かせれば完成(`・ω・´)シャキー

もし良かったら作ってみてね~(`・ω・´)シャキーソ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265974558-340-255


にゃんでした~。

|

おはよう~

にゃす。ムチ子です。


昨日『君に届け』見ながらネイルして~
出来上がってコタツでボケーっとしてたら

・・・寝てた。

結構早く寝たよね( ゚ρ゚ )アゥー

そしてさっき起きますた。
皆様おはようございます。

最近早寝早起きですの。良い事ですわ。


それにしても・・・
朝食にチーズマヨネーズパン作ろうと思って
パンと、とろけるチーズ用意して

「さぁ!マヨネーズ塗るか!」

と、マヨネーズを探したら

・・・ない・・・。

何故じゃ・・・この前買ったばっかりやぞ。

そういえば昨日もネイル終わった@

「ケーキでも焼こうかな~♪ルンルン♪」

と、この前実家から拝借してきた
生クリームを探したら

・・・ない・・・。

何故だ・・・何故なんだぁぁぁぁぁぁ!


Σヽ(゚Д゚; )ノ はっ!!

この家には小さいおっさんが居るに違いない。
きっとみんなで運んでいったんだ・・・。

生クリーム返せーーーーー!
マヨネーズ返せーーーーー!

とりあえずヨーグルトでも食べるか( ゚ρ゚ )

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265929682-340-255


そうそう昨日したネイルは

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265929801-340-255


ローズピンクベースの~
パープルラメグラデーション。

爪は短いまま。
これなら何するにも邪魔じゃないぞい♪
家事も楽器もおk!!!

しかもジェルだから
ふにゃふにゃな自分の爪の補強にもなるっていう。

さて・・・ヨーグルトヨーグルトっと・・・


あっーーー!!!!!!!!!!!!

テーブルの上にマヨネーズあった~~♪
これでおいしいトースト食えるしw

・・・でも生クリームどこ行った・・・?


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年2月11日 (木)

雪やんだ?

にゃす。ムチ子です。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265892938-340-255


作り方教えてってメールが何件かきたんで作り方うp。

・鶏胸肉
(酢・料理酒・塩コショウ)

・玉葱
・にんじん
・長ネギ
・しいたけ
・片栗粉
・醤油
・料理酒
・酢
・砂糖
・ごま油
・七味か一味

1、鶏胸を食べやすい大きさに削ぎ切りにスライス

2、酢・料理酒・塩コショウで下味を付けて15分~30分

3、野菜はそれぞれカット

4、2に片栗粉を投入してまぶす

5、4を油を熱したフライパンで焼いて大体火が通ったら一度取り出す

6、野菜を炒める

7、しんなりしたら5を投入

8、料理酒、砂糖、ごま油、酢、醤油で味付け


こんな感じですかね。
分量は目分量で作ったのでわかりまそん。
さーせん( ゚ρ゚ )

鶏胸だとは思えないほどジューシーにできまつ。
是非お試しあれ!

それと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265893557-340-255


レバニラも作りますた。
もやしがなかったから
もやしの変わりに白菜の細切りでw

さてと。今日はネイルでもしますかね!

(ノ´∀`*)<ではでは

|

さもい・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

にゃす。ムチ子です。


今日も早起きしたけどすぐに二度寝。。。(´ρ`)

その@三度寝四度寝。。。(´ρ`)

さっきまでずっと寝てました。
_| ̄|○<鬱だ寝よう...

身体が重いだるい。
パキがなくなった今、KIAI!!
これしかないです( ゚ρ゚ )<KIAIだ~!!!

それにしても

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265883068-340-255


外薄っすら白いんですけど・・・
でも雨っぽいかな?

雨なのか雪なのか・・・

とりあえず積もりませんよーに(,,゚Д゚)†


さてと。ご飯作るかな。
酢豚ならぬ酢鶏w

鶏の胸肉を使用するけど
しっとりジューシーに出来るのです。

下ごしらえが肝心です。

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年2月10日 (水)

おはよす

おはモーニン☆ムチ子です☆

(ごめん悠遊wwおはモーニンぱくったww)


昨日は夕方の5時頃寝て
そして今日朝方の5時に起きました。

THE早寝早起きだゆ(ノ´∀`*)<寝すぎ!

朝起きてすぐに米炊いて~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265754817-340-255


朝ご飯!!!

左上に写ってるのは納豆なのだ☆
ムチ子スペシャル納豆♪

納豆・卵・胡麻・鰹節・あさつき

~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー!!!!!

魚はホッケ♪
肉野菜炒めはにゃんが味付けしたバター風味♪
それと塩辛とキムチも♪

う~ん。朝からがっつり食べたぜ!!

今日は何しようかな~?
とりあえず予定は
買い物して、中華鍋直して(取っ手壊れた)
ステーキソースを作る(玉葱消費のため)

・・・この位?w

それでは皆様良い1日を~

(ノ´∀`*)<ばいにゃす!

|

2010年2月 9日 (火)

こんなだった

にゃす。ムチ子です。


ムチムチ大使はムチ子に特に何もいいませんでした。

だから自分でふってみた。

ムチ子「おいw何か変わったと思わないか?w」

ムチムチ大使「ああ・・・前髪?」

ムチ子「色もじゃw」

ムチムチ大使「あ。ホントだ。いいじゃん。」

ムチ子「反応うっす!!!」

なぜムチムチ大使が反応薄かったかというと・・・

彼の方もイメチェンしてたwwww
髪の毛ばっさり切ってて
何故か恥ずかしそうに玄関を開けたwww

ムチムチ大使「俺も切った・・・」

ムチ子「おお!モンチッチみたいや!ww」

ムチムチ大使「まじ切らなきゃよかた・・・」

ムチ子「さっぱりしていいんでないの?」

ムチムチ大使「そお?」


んな感じで予想外れ!つまんね( ゚д゚)

それから
ムチ子・にゃん・ムチ弟子・ムチムチ大使で

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265695008-340-453


お好み焼きパーティー!!!

久々に食べるとうまいよね(ノ´∀`*)

その@ゲームしながら飲み↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265695050-340-453


ムチ子が一番最初に寝落ち・・・

何時間か寝た@テンション高い叫び声で起きると
ムチムチ大使とにゃんがハイテンションで
スーパーマリオワールドしてますた。

ムチ弟子はすでにいませんでした・・・w

その@にゃんが寝落ちしたから
今度はムチムチ大使とムチ子でゲームのターン。

で。しばらくしてムチムチ大使が寝落ち。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265695234-223-299


その@しばらく1人でゲームしてたけど
ムチ子またしても寝落ち(´ρ`)

3人でコタツで雑魚寝www


そして朝・・・

にゃんに叩き起こされすぐさまゲームのターンwww
マリオUSA全クリした頃

浮腫んだ顔でムチムチ大使起床・・・wwww

ムチムチ大使は大学へ行き
ムチ子とにゃんは色んなゲームした@
一緒に掃除して

小腹が減ったと言うので
ジャガイモを蒸かしていまつ。おやつでつ。

それと冷蔵庫に大量に入ってた玉葱使って
オニオンドレッシングを作っています。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265696072-340-453


にゃんが(笑)

おお!大量に作りましたなぁw
2日位寝かせてマイルドにするらしいです。
今のままでもかなりウマいぞ(ノ´∀`*)b

これで玉葱2玉分らしいです。

さてと。ジャガイモそろそろおkかな?


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年2月 8日 (月)

おはよす

にゃす。ムチ子です。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265596215-340-255


寝癖・・・

そして朝ごはん・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265596188-340-453


鯖と筑前煮とレンコンのはさみ揚げ。
そしてご飯に納豆にお茶。

日本人ですなぁ(ノ´∀`*)

やっぱ朝ごはんが一番おいしいよね!

これからなにやらムチムチ大使が降臨するらしいです。
まだ髪の毛見せてないし寝癖だしツインテだし
何を言われるやら・・・

予想↓

『どうしたんお前wwwキモスwwwww』

たぶんこんな感じだと思うw

ではね

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

久々に

にゃす。ムチ子です。


昨日早めに寝たので早く起きました。

んで昼ににゃんとラーメン食べに行きますた。
ラーメンレビューを調べてうまそうな所にね(`∀´)

そして評価が高かった店に行きましたよっと。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265562716-340-255


う・・・うまい・・・

住宅街にあるのに人が絶えないっす。
駐車場もいっぱい。
こってりとんこつですた。
チャーシューうめえ・・・とろけるぜ・・・。


で!ラーメン食べた@

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265563631-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265563680-340-255


うん。
この写真は倍満だけども三倍満も出したのよ
ボケーっとしてて写真撮れなかった・・・

んで~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265563981-340-453


昇格したっち。

実はこのカード3枚目(´ρ`)

1枚目は玄武、2枚目は白虎
そして今回のカードは青龍。

打ち方が変わったって事ですなぁ。ウムウム。


(ノ´∀`*)<ばいにゃり~ん

|

2010年2月 7日 (日)

ムチ弟子と

どうも。ムチ子です。


今日はムチ弟子と久々のおでかけです。

ムチ子「どこいく~?」

ムチ弟子「どこでもいいよw」

ムチ子「スケートしたくね?」

ムチ弟子「いいね~w」

ムチ子「でもさ~1時間位で飽きるべw」

ムチ弟子「確かに・・・」

2人「・・・・」

ムチ子「釣堀り行きたくね?」

ムチ弟子「いいね~w」

ムチ子「でもこの時期はやってないかな~?ググるかw」

ムチ弟子「うんw」


ムチ子が釣堀りをググり始めたその時
TVでニュース速報が流れた。

群馬県北部大雪警報


ムチ子「あ。山の方行ったら帰って来れないフラグ・・・」

2人「・・・・」

ムチ子「普通にカラオケいかね?」

ムチ弟子「結局それかよwww」

ムチ子「文句言うな(゜ロ゜)クワッ」


そしてカラオケへ・・・

全国ランキングなるもので遊ぶ事に。


ムチ子「どんだけ1位になれるかやろうぜww」

ムチ弟子「おk!w」


もちろん2人とも歌がすごくうまいわけではない。


ムチ子「誰も歌わないような曲入れればおkや!ww」

ムチ弟子「はいさ!」


そしてマニアックな曲を入れて歌う・・・

結果

6曲分のランキング1位wwwうはwwwwktkrww


カラオケ2時間半位してから
にゃんが降臨するらしいので迎えに行って~
3人でマック行って~

帰宅しましたとさw


※携帯で写真撮ったけど何故か保存できてなかった罠

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年2月 5日 (金)

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

ぽにょハジマタ。

まぁ映画見に行ったんですけどね。

ジブリはいいです。
特にナウシカとハウルが好きです。

ランランララランランラン♪

tkムチ弟子いてさ
30分前までポニョ見る!とかワクワクしてたのに
気づいたらコタツで寝てますやん。

さっき

「ポニョ始まったよ!!!」

って起こしたら

「見る見る・・・むにゃ~・・・スー・・・」

って再度寝てしまいました。

1人で見るお!!

(ノ´∀`*)b

|

もうちょっとでポニョ

どうも。ムチ子です。


化粧してみたんだ・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265368446-340-453


にゃは☆っとしてみましたけどね・・・

もうね~頑張った中学生かと(メイクもメイクだがね)
何この違和感・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

tk
ムチ子のくせに何キューティクルしちゃってんの?

みたいな('A`)

こんなんじゃ
DQNぶれないよ~
厨二病ぶれないよ~

つまんな~い('A`)

長さもないし、まっき巻きにもできないし

つまんな~い('A`)

お姉系ぶれもしねーよ。
歳はもろお姉ですけどね。
むしろ四捨五入したら(ry

でも色が抜けるまでは
ダークトーンでいきたいと思(ry

さて。

もう少しでポニョ始まる。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265369164-238-319


じゃあな!

|

風呂入った

どうも。ムチ子でし。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265356941-340-453


・・・・・・

・・・・・・・・(´ρ`)


誰wwwwwwwwwwwwwwwwww

キンパ見慣れてるせいで違和感満載やぞ。

え?ウィッグ?って自分で思ったぞ。
コスプレする時位しか自分の黒髪見ないし(´ρ`)

そして乾かして前髪切ってみた・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265357098-340-453


だから誰だよって・・・

きめえwwwwwwwwwwwwww

君に届けのせいか?
髪型が爽子やんけえええええええええ
(長さ足りないけど・・・)

とりあえず
スッピンでこの髪色でこの髪型だと
市松人形ってことで・・・

Ω\ζ°)チーン

|

これから

にゃす。ムチ子です。


役場行ってきますた。
基本形は同じだけどパジャマ(下)だけ履き替えますた。
ダメージジーンズktkrw
100%誰も近寄りたくないだろう・・・

Ψ(`∀´)Ψケケケ

それでも役場の人たちに顔名前覚えられてるので
いつも通りフレンドリーに親切にしてもらいますた。

そして~やる事終わった@
久々にドラッグストアへ・・・

この前にゃんに
タイガースヘアーにしてもらったので
これからもっと清楚な感じにしようと思います。

そして前髪も少し切ろうかな。。。

パッツンにはしませんがね。

前髪伸ばしてたんだけど
またしてもイメチェンしたい病になりまして。

あああああああああああ
切らなきゃよかったああああああああ

ってならない事を祈ります。

では君に届けでも見てキュン死にしながら
カラーチェンジしますか~!


(ノ´∀`*)ばいにゃす


追記:
また1話から見てるけど速攻キュン死しますた。
何?!風早君の最後の台詞><!!!!!
(ノ´∀`*)キュンキュン

2話突入・・・

「犬だけ?俺はっ?」

あっーーーーーーーーーーーーーーー

風早ああああああああああああああああああ

やべえ・・・速攻泣ける( ;∀;)
爽子おおおおおおおおおおおおおおおおおお

|

買い物行ってきた

にゃす。ムチ子です。


お尻から地面に生えまくった根っこを
やっと引っこ抜いて

行ってきました。スーパー。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265331416-340-453


パジャマにパーカー羽織って
パジャマのズボンはムートンブーツにINっていう。

大家族のおかんの髪型(イメージ)は
髪の毛セットまんどいから
前髪も全部まとめて
さらに矢印のところみたいに後れ毛が出てるんすよ。

で~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265331554-340-453


タバコGETの~(帰り道で1本吸ったw)

あ~電子タバコにしようかな~。。。
タバコ値上がりするしな~。。。

それと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265331609-340-453


飲み物GETの~

無駄にマミー2本っていうw
牛乳はりんご酢と砂糖入れて飲む用。
大好きなヨーグルトも買ったし♪

それと昼ごはん買った(ノ´∀`*)
弁当250円!安い!
あとコロッケも買ってきた(ノ´∀`*)
1つ20円!!激安!!!

さてと。
腹ごしらえしたらまた役所行くかな。

・・・この格好でwwwww

(ノ´∀`*)<ばいにゃす~♪

|

(&#39;A`)

にゃす。ムチ子です。


少し寝たけど、それからまたずっと起きてる件。
昨日からタバコがない件。
ここ数日の飲み物が水道水オンリーな件。
最近目元が痙攣する件。
また血ny(ry件。

。。。。('A`)


さて。近所のスーパーに行って
ジュースとタバコを買ってこようかな・・・

ああ。。。外出たくない・・・

最近引きこもりすぎて
髪型が大家族のおかん(イメージ)みたいになってるんだ。

最近めっきり春くさくて嫌だぜ。
ムチ子の嫌いな季節到来。
あ~だるい~~~だるいよ~~~。

でもとりあえず
引きこもりに必要なものだけでも買ってこよう。


('A`)<じゃっ

|

(?_?)

そういえば今日は寝なかったなぁ。
ずっとPC弄ってた

眠くないなら寝なくてよくな~い?
だめ~?

書く事なさすぎ~!!!!

あ。昼位にゅゅからメール来たぁ~!

そんくらいかな?
他には・・・え~っと・・・え~っと。

米炊いてる時に炊飯器の上から超水出てた・・・
・・・壊れた?
(でもちゃんと炊けた)

他には・・・う~ん。
何もなす(ノ´∀`*)<ばいなす

|

2010年2月 3日 (水)

おはよす。

にゃす。ムチ子です。


今起きた(´ρ`)

昼過ぎ(何時かわからなす)に
コタツで寝落ちしたらしい。

寝落ちする寸前に中学の時の仲良しさん
あややん(過去ブログ参照)から電話来て

用件は

「サークルのロゴ考えて~?」

だったw

ママになった彼女は(過去ブログ参照)
ギャルママサーを立ち上げたらしい・・・。
昔から行動力ぱねぇよな~。うらやましい。

とりあえず2つずつロゴとサークル名の書体考えて
写メって彼女に送ったら・・・


即採用キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━wwwwww


タオルとかTシャツ作るらしい(ムチ子も欲しい><)

そしてさっきアメブロを開いたら
そのサークルの副代表の方から

「素敵なロゴありがとうございます♪」

とご丁寧にメールがきていますた(ノ´∀`*)


CLUB大好きだったママさんやプレママさん
支部もあるらしい(本部は東京)ので
興味があったらムチ子までw


あ。あややんに小説(笑)おもしろいね!
と言って戴いた・・・

最近全然書いてねえww書かなきゃwww


ではでは(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

晴れ

にゃす。ムチ子です。


朝方までともりんことネット麻雀してますた。

「私弱いよ~?」とか言ってwwwww
強いジャマイカwwwwwwwwwww

付き合ってもらってありがとうでした(ノ´∀`*)
また誘うから!!!!よろ!!!!


そこから新しい事に少しチャレンジ。。。
これからボチボチ取り組もうかな。

そしてさっきIP電話を導入してみますたw

今日は晴れですな。
カーテンの隙間から日が照っていますな。

カーテン開けるかな(´ρ`)

あ~。風呂入らなきゃ~(´ρ`)

洗濯物たたまなきゃ~(´ρ`)

食器洗わなきゃ~(´ρ`)

部屋の掃除もしたいな(´ρ`)

さて。1つずつクリアしていくか。


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年2月 2日 (火)

あうあ

また寝てない/(^o^)\

にゃす。ムチ子です。

寝ないでストレス溜まることやってたのに~
朝からやることあるっていうね。

とりあえず小難しい書類を
増やして減らして~増やして減らして~的な。

行く場所が3ヵ所あるっす。

まず1ヵ所目。。。

ぬこいたーーーー♪
何て人懐っこいんだ(ノ´∀`*)ぐふふ

書類出来るの待ってる間
触りまくってたら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265079897-340-255


毛だらけ。。。w

まぁよい!次!

2ヵ所目・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265080150-340-255


中身↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265080170-340-255


激的に増えた・・・

バカじゃねーの。。。( ゚ρ゚ )?
全部違う内容の紙切れ。すでに心が折れそうw

3ヶ所目に行く前に

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265080298-340-255


腹ごしらえするっす(ノ´∀`*)
セブンのピロシキとほっとレモン。

セブンのピロシキ味濃くね?
気のせい?疲れてるからそう感じるのかしら?

とりあえず腹に入ればおk!w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265080378-340-255


そりゃ運転しながらおにぎり食うわな。

中身を当てた人には・・・・


なんもねーっすw

3ヶ所目・・・
場違いすぐる・・・自分場違いすぐる・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

それでも何とかクリアー。
とりあえず今日中にする事はオワタ。

帰宅後化粧落としたら
クマがぱねーっす。

もともとクマ酷いけど
いつもにまして酷い・・・

蒸しタオルと~冷えたタオルを交互に~♪
位じゃ全然改善されないレベルです。

そりゃ友達に○○中なの?って言われる罠。

身体よりも精神的にキツイよママン・・・

さて。また夜する事あるから無理矢理寝る!

ぎゃあああああああああ
かゆいいいいいいいいい
またしてもおおおおおお
全身痒いいいいいいいい

ストレス感じると全身痒いお(#^ω^)
ぼりぼりしたら全身蚯蚓腫れ(#^ω^)

ベッドじゃない方が何故か安心して眠れるけど

疲れとれないから
今日は回復重視でちゃんとベッドで寝る!

無駄にトゥルースイーパーだしね!

(°皿°)ハッ!

いつもベッドで寝れば疲れとれるのか!

ぎゃあああああ
痒いいいいいい

ばーい!


|

雪の中

にゃす。ムチ子です。


ただいま群馬!!!!!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265036821-340-453


うほwwww

思ったより積もってねえw
よかった~~~~!!!!!

電車乗ってる時にさ
各駅でドア開くじゃん?

その度に雪ガンガン降ってたし
結構積もってる場所もあって(埼玉辺りで)
大丈夫かな~?って心配してたのよね!

駅から車だし!

んでね。パーキングに車取りにいったら
車の上に雪積もってた・・・

乗ったらこんな

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265039345-340-255


前も横も見えねえ・・・
(勿論雪は下ろしましたけどね!)

そして地元の裏道の傍にある竹やぶの竹が
雪の重さで垂れ下がってて
すこぶる邪魔だった・・・
(華麗に避けましたけどね!)

明日は晴れなかったら
路面凍るだろうしどこにも行けませんなぁ。

コタツでぬくぬくフラグ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1265039405-223-299


とりあえず出かける前から
雪降るって知ってたのに
なめてたよね。こんな格好じゃ寒かったよね。

さてとヨーグルトでも食うか。

あ。電車の中でメロンパン食べてたんすよ。
群馬入ってからガラガラだったかんね!

んで食べ終わって気づいたら
首につけてるラビットファーの耳あてに
メロンパンのksが超付いてたよね。


(〃 ̄ー ̄〃) <じゃっ!

|

2010年2月 1日 (月)

帰宅

にゃす。ムチ子です。


只今帰宅中であります!
ムチちょめブログ2010-P2010_0201_192959.JPG

雪ってか、みぞれダヌー。
本当に積もるのかしら?

それにしても寒いわ…
ちょっと歩いたら鼻が赤い…(笑)

あ~群馬の雪具合が心配だわ(-_-;)

さてと。
小説(笑)でも書くかなw

んで暇になったら
DSでひたすら、もじぴったんだな。

tkこんなにぎゅうぎゅうな
満員電車乗ったの初めてなんすけど(^o^;)

吊革掴まらなくてもふらつかない♪

真ん前にいるおじ様
肩に手置いててごめんにゃすm(_ _)m


(・∀・)ノばいにゃす

|

(`m´#)

へいへい

ムチちょめブログ2010-P2010_0201_083738.JPG

寝てないけど出かけるぜ!

うっ…
微妙に気持ち悪…

きっと昨日から
餅しか食べてないせいや…

でも出かけるっていう(笑)

今の携帯なら充電切れないし
暇だったらまた更新しまつ。

では。


|

朝飯

皆様。おはよう。ムチ子です。

おはようと言いながら
やっぱり寝てません。

朝は腹が減るぜ・・・


え?朝飯?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264976299-340-453


餅だよ(#^ω^)

|

3分クッキング

テレレッテッテッテ♪
テレレッテッテッテ♪

テレレテッテッテッテッテッテッテニャーニャーニャー♪


どうも。腹減った。

3分クッキングの時間がやってきました。

用意するものは

・餅

これをオーブンに投入してレバーを回す。


はい!できあがり!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264952994-340-453


醤油を少々と味海苔をトッピング。

(せめて皿に入れろと言う苦情は受け付けてません)

餅を醤油につけて~
味海苔巻いて~

はい!うまいに決まってる!


あはぁ・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264953101-340-453


海苔を計画的に巻かないとこうなります。

味海苔だけ食う・・・


じゃっ!

|

結局

にゃんは先に寝ました。


しかーし!
眠気を通り越してすでにムチ子は眠くない!

どうしてくれるんじゃ・・・

にゃんを起こそうかと思ったけど
無理矢理起こして喧嘩になっても嫌だし~( ゚ρ゚ )
飲みすぎて起きられないよな~とも思ったし~( ゚ρ゚ )

結果ムチ子は起き上がり
部屋の掃除しつつ洗濯を始めました。

すると携帯が鳴りました。

あ。メールや。めずらしいのぅ。

相手は後輩Nでした。

N《ヒラヒラのスカート持ってる~?》

ム《持ってるよー》

N《貸してくんね?家にいる?》

ム《いるよー》

とりあえずやり取りは(つ´∀`)つ置いといて
洗濯干すですじゃ!!!!

・・・と

駐車場に誰か来た・・・・


後輩Nやあああああああああああ
ぎゃああああああああああああ

携帯を確認すると

N《今から行くわw》

ちょwwwwwww
こっちが返信する前にくんなしwwwwww

後輩Nは家へ入ってきて(鍵かかってないからね)
速攻「外さみー」と言いながらコタツに入り
「あ。これ見せて」と言いながらプリクラを見始めました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264952314-340-453


すかさず激写。

N「ちょっと~撮ってんじゃねーし~」

ム「ブログ用や」

ム「目に線入れてやるからwwww」

N「むしろ顔全部モザイクだろ」

Nモザイクを入れておきました。

そしてスカートを箪笥から引っ張り出して
後輩に渡しました。

・・・とその時外で子供の声が

N「ちっ!出てきやがった!」

ム「ああw子供も一緒かw」

そしてやっぱり家に子供乱入(鍵開けっ放しだからねw)

ム「おおおお!みんなでかくなったな~w」

3人共久しぶりに見たので(3人とも女)少し感動♪

とりあえず
買ったけど全然食べないメロンキャラメルを与えるムチ子。

N「ちょっと~wいらね~もん与えないでくれるwww」

ム「まぁまぁ。いいじゃまいかw」

むさぼり食う女3人。

キャラメルのカスが散乱しますた。


しばらくぎゃーぎゃーしてたら
にゃんが不機嫌そうに起きてきますた。

N「おはよーございや~っす」

に「・・・・・・」

ベランダへタバコを吸いに行くにゃん氏。
ちゃんと子供達の事考えてるのね!ww
えらいわ!!

後輩Nが嵐のように去った@
ムチ子はにゃんを送迎して
帰宅後爆睡wwwwwww

起きたのはさっきです。

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »