« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の63件の投稿

2010年1月31日 (日)

どんだけーーーー

うぃっす~ムチ子っす~


さっきね。
にゃんが友達に電話してる間にブログ書いたわけよ。

んでコメ返してたら電話終わったにゃんが


に「なぁに~?」

ム「!!!!!」

に「何してんのぉ~?」

ム「コメ返っす・・・」

に「なんのぉ~?」

ム「さっき書いたブログ・・・」

に「え~?」


そしてブログを見せるムチ子。

あっーーーーーーーー!!!!!

ポケモンについて書いてあったら
またポケモンの話題に逆戻りやああああ!!!


に「ブログにポケモン載せてよ」

ム「!?」

に「わかる人にしかわからない(ry」

ム「う・・・うん。写メればいい?」


にゃんがDS開いたので適当に写メるムチ子。



$ムチちょめブログ2010


に「もっとちゃんとしたの撮ってよー!」

ム「・・・」

に「これでいいかな♪(ワクワク)」

ム「もう撮っていいすか・・・?」


そして撮った(撮らされた)のがこちら↓

$ムチちょめブログ2010


ム「これでいいすか・・・」

に「あ!これもついでに(ry」


そして撮った(撮らされた)のがこちら↓

$ムチちょめブログ2010


ム「うあ・・・何コレ・・・」

に「アンノーンだし!AからZまで(ry」

ム「へ・・・へ~・・・」

に「別に集めなくてもいいんだけど(ry」

ム「ふ・・・ふ~ん・・・すごいね・・・」



そしてその流れでにゃん氏はポケモンを始めました。
ムチ子はブログを書いています。

ブログ書き終わったら
またポケモンについて語られるのだろうか・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

じゃっ!


追記;

ブログ書き終わってすぐ

ム「書けたよ」

に「うん」

ブログを確認するにゃん氏。

ム「何このポケモンオンリーの話題・・・」

に「いいよいいよ~~!」

ム「・・・・・」

に「ここ行き止まりじゃん!ここを(ry」

ポケモンに必死なご様子。

ファンヒーターの前で体育座りしてるの
暇すぐるから追記するよね!

も・・・もう寝てもいいすか・・・?
tk腹減ったんすけど・・・

じゃっ!


追記(11:34);

DSをパカッと閉じました。
ポケモンは終了のようです。

閉じたと思ったら急に

に「ムチ子乳に張りがない」

なんぞとぬかし始めました。

ム「(#`_ゝ´)」

そんな事は華麗にスルーです。

ム「さっき作ったお酒全然飲んでないじゃんw」

に「飲むし~~!」

ム「いあ・・・無理して飲まなくていいよ・・・」

に「無理なんてしてないし~!」 ←今ここ


じゃっ!


追記(11:45);

にゃんがムチ子のPC占拠して
ポケモンの何かを調べ始めますた。

その時のムチ子↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264907194-223-299


(髪の毛の色がまだらなのは仕様です。)

ム「何調べてんの~?暇ー!お腹減ったー!」

暴れるムチ子。

に「うん。すぐ終わる」


追記(12:00);

調べ物が終わったらしい。

に「寝る!」

ム「( ゚ρ゚ )ぽかーん」

そんな感じでやっと寝れる。。。


さらばじゃ!!!!!!

|

どんだけ

うぃっ・・・ムチ子だす。


こんな時間だけどもまだ飲んでるっていう・・・

どんだけーーーーーーーー

そんなに飲んでないけど
若干気持ち悪い。。。。

これはきっと眠気のせいや。。。


いや。寝ようと思ったんですけど
にゃんさんが許してくれなかったんす。

そしてポケモンを語られるムチ子。

ポケモンとか興味ないっす。

でもちゃんと聞かないと。


じゃっ!










|

《またね。》


次の日。

けいこは仕事があるので
昼頃にゆうすけ宅を出て帰路についた。

手を繋いで駅まで・・・

送ってくれたのは嬉しかったけど
けいこは少し複雑だった。


(名残り惜しくなっちゃうじゃん・・・)


ホームでけいこの乗る電車を待つ2人。

お互い特に言葉を交わさなかったが
手はずっと繋いだままだった。


しばらくして電車が来た。


「色々ありがと。楽しかった。やっぱり会ってよかったよ。」

「俺も楽しかったよ。またね。」

「うん。またね。」


電車に乗り込むけいこ。

それを見つめるゆうすけ。


電車のドアが閉まった。


けいこは精一杯の笑顔で手を振った。

精一杯の笑顔で手を振ったつもりだったけど
もしかしたら上手く笑えてなかったかもしれない。

ゆうすけはどこか寂しげな顔で手を振り返した。


けいこが出発してすぐにメールが来た。


「気をつけて帰れよ☆家着いたら連絡してね!」


けいこは返信しなかった。いや。出来なかった。


ゆうすけにもっともっと惹かれていく自分がわかったから・・・


《どうせ人の事を好きになってもイイ事なんかない》


だからある程度の距離を保とうとしたのだった。


電車も恋心も揺られて・・・

|

続き

にゃす。ムチ子です。


AM3時半頃帰宅しますた。

帰ってきて小腹が減ったので

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264883793-340-453


ムチ子特製スパを作り2人で食べますた。


そして今。
ムチ子の頭にはラップが巻かれています。

にゃんがリタッチするついでに
ムチ子もしてもろたんだぜ。

もちろんにゃんの頭にもラップが巻いてあります。


上半身裸で頭にラップのDQNが2人・・・

すごく・・・アフォ・・・な光景ですじゃ・・・。


あ!そういえば麻雀してる時に
悠遊と電話した~(ノ´∀`*)♪

周りうるさくてごめんよ・・・(;´д`)

それでは

(ノ´∀`*)<ばいにゃす☆ミ

|

!!

にゃす。ムチ子です。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264882892-340-453


↑朝にゃんが作ってくれたキムチチャーハン。


===ここから夕方===

おかん降臨。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264883383-340-453


無言でBBクリームとBB石鹸を手渡された。

おかんが帰った@(一瞬で帰っていった)

何気なくPCをいじり始めたムチ子。
ふと手元を見ると

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264882988-340-453


一瞬何がそこにあるのか判らなかったけど
良く見たら落花生が2つ・・・

意味がわからない・・・

落花生なんて買ってないし
それに何故2つだけ!?

コレは何かの罠か・・・?

怖くて食べられないwwwwww

おかんか!?おかんの仕業なのか!?


とりあえず落花生は放置して
にゃんと麻雀しにゲーセンへ。

すると何年かぶりに親戚に遭遇。
そいつはムチ子の1つ下。

どう見ても堅気じゃありません。本当にあr(ry
ただのヤンキーが進化したようです。

とりあえず今度家で麻雀しようぜwwwと
番号交換しときました。

これでまた麻雀の面子1人GETだぜーーー!


麻雀格闘倶楽部しながら翌日へ。。。

|

2010年1月30日 (土)

《お泊り》



2人はゆうすけの家へ到着した。

ゆうすけはすぐに部屋着に着替え始めた。


「・・・・・・・・」

「ああ、ごめん(笑)部屋着貸すよ(笑)」

「いや・・・そういうんじゃ・・・うん。ありがと。」

「?」


けいこはうつむきながら、
ゆうすけに渡された部屋着を受け取った。


「ど・・・どこで着替えればいい・・・?」

「あ!ああ!ごめん!う~んっと・・・」

「・・・」

「俺んち狭いからな~。あ!俺後ろ向いてるから!」

「え・・・う・・・うん。」


けいこは恥ずかしそうに着替えをした。

2人は敷きっぱなしの布団の上で並んでTVを見た。
ぽつりぽつり会話を交わしながら。

何時間経っただろう。もう結構いい時間だ。
けいこは慣れない外出をしたせいでウトウトしている。


「眠い?寝る?」

「うん。ちょっと眠いかも・・・」


ゆうすけの部屋は1K、布団1枚。


「私どこで寝たらいい?」

「他に寝るとこないから一緒に寝ればいいじゃん(笑)」

「え・・・」

「大丈夫だって。俺何もしないから。」

「・・・別に疑ってるわけじゃないよ(笑)」


2人は顔を見合わせて笑った。

そして一緒に布団に入った。

けいこは死ぬほどドキドキしてたし
ゆうすけも同じ位ドキドキしていた。


「じゃ・・・じゃあおやすみ。」

「うん・・・おやすみ。今日はありがとう。」


正直けいこは眠さなんて吹っ飛んでたし
ゆうすけも全然眠れなかった。


2人の間に流れる時間


けいこが布団の中で少し動いた時に
手と手が触れ合った。

触れ合ったけど「ごめん」って言おうとしたけど
声が出なかった。

その時ゆうすけがけいこの手を握った。


落ち着く温もり。安心する温もり。


布団の中で手を繋いだまま

2人は朝を迎えた

|

久々ピグ

にゃす!ムチ子です。


さっき久々にピグしましたよっと。
そしたら2人お部屋に来てくれまして・・・

$ムチちょめブログ2010


ブログに書き忘れた面白話や

最近暇すぎて書き始めた小説(笑)の話や・・・
自伝じゃねえwwwwwww
んで結末(予定)をばらしたr・・・むぐぐ

お口チャック!

tkピグアイテム超増えてるーー!
ペットとか何それーーー!かわいいーー!

あこぎな商売してますね♪

$ムチちょめブログ2010


寝てるぬこ・・・

$ムチちょめブログ2010


起こしちゃうよおおおおおおおおおwwww

よ~しよしよしよしよし!!!!
さわさわさわさわ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

«空の悪戯»


外は横殴りの雨。

2人がいる居酒屋に
急いで駆け込むびしょ濡れのサラリーマン


「すごい雨だね・・・」

「うん・・・」


店内のTVで交通情報が流れている

〔大雨注意報・・電車各線運転見合わせです〕

もちろんけいこが帰りに乗る予定の電車も運転見合わせだ。


「どうしよう・・・」

「う~ん。止みそうもないね~・・・」


2人の間に流れる微妙な空気。

もしも帰れなかったらゆうすけは家に泊めてくれるだろう。

でもけいこは「泊めて?」なんて言えなかった。


「どうせ帰れないなら飲もうぜ?折角だし(笑)」


そう切り出したのはゆうすけだった。

けいこは悩みながらも


「そうだね(笑)」


と返事した。


乾杯しなおしてしばらく酒を交わした。

雨が止んだ頃には
すでに終電もなくなっていた。


「折角止んだのに終電なくなっちゃったね。」


けいこは言った。


「まぁうちに泊めてやるって~心配すんな!」


ゆうすけが言った。


「うん。。ごめんね~」

「気にすんな(笑)」


こうして2人は家路についた


濡れたアスファルト

雨のにおい

|

飲むヨーグルト

にゃす。ムチ子です。


昨日コメもらって思い出したんだ!

牛乳に酢を入れると飲むヨーグルトになる事を!

子供の頃しょっちゅう自分で飲むヨーグルト作ってたわ!


そんなわけで~♪
早速作るでし(〃 ̄ー ̄〃)

牛乳に~りんご酢を入れて~混ぜ混ぜ~♪

うーん♪クリーミー♪
少し砂糖も入れてみました(ノ´∀`*)


これこれ!!!うまし!

あんまり好きじゃない牛乳も摂取できるし
大好きなヨーグルトの味だし
酢も入ってて健康にも良し

うは!最強wwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264784660-340-453



(ノ´∀`*)<ばいにゃす♪

|

2010年1月29日 (金)

《居酒屋にて》



歩くこと数分。
その店はゆうすけの家の近所。

ゆうすけが先立ち扉を開ける

ガラガラ・・・

«いらっしゃ~~~い!!»

元気のいい声が聞こえた。

«ゆうちゃんいらっしゃーい!»

店員の男性がゆうすけに向かって言った。


「今日は1人じゃないよ~この子と・・・」


けいこは慌てて会釈をした。

«相変わらずモテモテだねぇゆうちゃん(笑)»

この言葉にゆうすけは


「そういうこと言うなよ!(笑)」


と、苦笑いをした。


2人は向かい合って席に着いた。


「何飲む?」


ゆうすけはけいこの顔を覗きこんだ。


「うーん。帰らないといけないからウーロン茶で。」


けいこは地元の駅まで電車で帰ったら
そこから自宅まで車なのでソフトドリンクを注文した。


「え~?残念。」

「ごめんね・・・えへへ」


乾杯をして、そして話始めた。


久々に電車に乗った話だとか

インターネットでの印象と
実際の印象はどうだったかだとか・・・


急にけいこをマジマジと見つめるゆうすけ


「な・・・何??」


けいこは反射的にうつむいた。


「かわいいよ。想像通りだよ。」


ゆうすけはけいこが気にしていた事を
サラッと言葉にしてくれた。


「そうかな・・・?えへへ」

「うん♪」


しばらく話し込んだ。

気づくと外は雨が横殴りで降っていた。


夏の夕立。

|

りんご酢

にゃす。ムチ子です。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264704934-340-453


ムチ子が大好きなヨーグルトと

りんご酢ドリンク!!!

りんご酢うまし(〃 ̄ー ̄〃) ♪

スーパーで買ってきたんですよ。


tk今日久々に貧血酷かったぜw
うーん。貧血の薬飲むのはもう嫌だwww
飲んでる人なら何故嫌かなんとなくわかるであろうw


そうそう昼にね
ムチムチ大使オヌヌメのラーメン屋に行ってきたYO!
この前も行ったんだけど
丁度定休日でさ・・・Ω\ζ°)チーン

今日は食べられましたぞ!
(携帯車に放置してたから写真ない。。。)

こってり×2とんこつ!
チャーシューは外側カリッと中トロケ~ル。

う~ん。うまし!

ちなみに問屋町駅の横にある店じゃよ。
群馬人は行ってみるといいおw
こってり好きならおいしいと思うお!


(〃 ̄ー ̄〃) <ばいにゃす♪

|

2010年1月28日 (木)

《2人きりの部屋から》



ゆうすけの部屋は1Kだった。

布団は敷きっぱなしだし
雑誌は散乱してたし
テーブルの上は酒やジュースの缶だらけだったし
服もたたまないでそのままだった

何だか男の部屋!って感じだった。


「あがって?」


ゆうすけは、そそくさと散らばった服や雑誌を端にどけて
けいこが座る場所を作った。


「おじゃましまーす・・・えっと・・・」


けいこは座る場所を探した


「適当に座って(笑)」

「う・・・うん(笑)」


布団が敷きっぱなしだったので
けいこは仕方なく布団の上にちょこんと正座した。


「・・・ここでいいのかな?(笑)」

「おう。どこでもいいよ。散らかってるし(笑)」

「うん。じゃあここで。」


しばしの沈黙・・・


「私片付けようか?」


けいこが切り出した。
ドキドキして沈黙に耐え切れなかった。


「まじ?でも悪いからいいよ~(笑)」

「そう?」

「とりあえず飯でも食いに行くか」

「え?うん」


2人はゆうすけの行きつけの居酒屋に向かった。


「俺常連だから店員も客もみんな仲いいんだよね(笑)」

「そうなんだ~」


けいこはゆうすけの社交性に関心した。


「みんなに紹介するよー」

「うん!」


正直人見知りだし心配だったけど
ゆうすけがカバーしてくれるはず・・・

けいこがそんな事を考えながら
ゆうすけの後ろをちょこちょこ着いて行くと


「ん!」


ゆうすけが手を差し出した。

ゆうすけは心配そうな顔をしてるけいこに気づいて
手を差し出したのだった。


「うん」


手を繋ぎ再び道を歩き始めた

|

まぐろーーー!

にゃす。ムチ子です。


今日スーパーに買い物行ったら

ななななななんと!
刺身が半額になってたキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)

マグロ中トロ♪

半額じゃなきゃ絶対手出さない代物や!


はい!今日の夕飯!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264620615-340-453


マグロの中トロにヨシケイのネギトロ丼♪

ご・・・豪華やんけええええ!!!!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264620692-340-453


ネギトロ丼大好きネギトロ丼・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

うまー!!!!!激うまーーー!!!


そしてご飯食べた@

ゼロの使い魔を見て~
(ルイズタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ)


更にその@・・・

ぐっはああああああああああああああ
弄びやがってえええええええええええ
覚えてろぐらあああああああああああ

カカロットおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

よっちゃんいかあああああああああああああああ!!


(ノ´∀`*)<ばいにゃす♪

|

《一緒に》



2人は並んで歩き出した。


ゆうすけは人に合わせて歩くタイプじゃないけど

けいこがはぐれない様に気にしながら歩いた。

けいこは人ごみがすごく苦手なんだけど大丈夫だった。

ゆうすけが気を使ってくれてるのがわかったし

何だか安心感があった。


ゆうすけが買いたい物があるからと言うので
2人で買い物に行く事になった。

向かった先は靴屋。
ダンスシューズを買うらしい。

嬉しそうに新作シューズを眺めるゆうすけを見て

ひなは「ダンサーなんだな~」と心の中で思った。


ゆうすけの買い物を済ませた後

ゆうすけの自宅へ行く事になった。


ローカル線に乗り換えて2人並んで座った。


電車が出発するまでの時間・・・


ゆうすけがけいこに手を差し出した


「ん」


けいこは少し戸惑いながらも
ゆうすけの差し出した手に自分の手を重ねた。


「ん。」


照れくさくて2人とも目を合わせなかったけど

何だか幸せな気持ちになった。


そして電車は走り出した。

|

《ハジメマシテ?》


待ち合わせ場所に到着したけいこ。

待ち合わせ場所はS駅だった。

こんなに複雑で人が沢山の駅は初めてだったから
少し迷ったけど不思議と怖くなかった。

ゆうすけが必ずこの人ごみの中から

見つけてくれると思っていたから。

とりあえず携帯でゆうすけに連絡をして自分がいる場所を伝えた。


『S駅内のバスターミナル』


電話を繋いだままゆうすけを待つ・・・


「あ。たぶんあれだ。笑」


ゆうすけが電話越しに言った。


「え??見つけた??どこにいるの??」


けいこは携帯を片手にキョロキョロと周りを見渡した。


大勢の人ごみの中

距離も結構あったけどお互いすぐにわかった。


ゆうすけはポケットに手を突っ込んで
何故かしかめっ面しながら早歩きでけいこの元へ歩いてくる。

けいこはドキドキしながらも平常心を装って
ゆうすけの方を一点見つめて待った。



「おう。」

「駅広くてすごいね。ちょっと迷っちゃった。」



実際初めてあったけど
なんか前から知ってたみたいに自然だった。

これが2人の初対面。

ハジメマシテ

|

2010年1月27日 (水)

《箱の中から現実へ》

お互い恋に臆病が故になかなか進展しない感じが続いていた。


けれど、だんだん自制心よりも

相手を思う気持ちが上回ってきて

2人ともそれに戸惑いつつも

一歩前に踏み出そうとしていた。



『いつ会えるんだろうね~?』



何となく
ゆうすけからこんなワードが会話に出るようになっていた。


会えない距離ではないけど
お互い仕事が忙しくて休みがなかなか合わなかった。

けいこは昼も夜も寂しさを紛らわすために働いている。

普通ならガッカリしたり、
やきもきしたりするのだろうが
けいこは会えなくてもいいかな?と思っていた。

会った時点で終わるのが怖かった。

もっと怖かったのは会って進展して。。。

そして終わりが来る事だった。

何より自分に自信が持てないでいた。


ゆうすけはそんなけいこの気持ちに何となく気付いていて
無理して会おうとは言わなかった。

けいこはそんなゆうすけの気遣いに気付いていた。

だから自分を磨いて頑張って会おう!と思っていた。



そしてついにその日が来た。
雨がしとしと降っていた。

前日にけいこは「明日なら会えるかも」と言った。


「会える」ではなくて

「会えるかも」と言ったのは保険だった。


本当の所まだ迷いがあった。


けいこはその日の昼過ぎまで仕事に逃げた。
夜のバイトは一応休みを取っていたけど


「仕事で忙しかったから行けなかった」


それっぽいいい訳を、逃げ道を作っていた。


けれど前日にすごく嬉しそうだったゆうすけの気持ちを考えたら
行かずにはいられなかった。



『よし!腹をくくろうか!』



そして仕事を切り上げてPCの電源を切り
ゆうすけに会うため電車に飛び乗った。。。

あんなに迷っていたのに電車に乗ってしまったら
意外と冷静でいられる自分がいた。

けいこの住む場所から
ゆうすけと待ち合わせをした場所まで片道2時間弱。


近づく2人の距離

もう戻れない

電車も気持ちも・・・


結果を気にして進めない自分はもう嫌だ!

自分の気持ちに正直になろう。

電車の窓から外を眺めそんな事を考えながら
けいこは少し微笑んだ。

気付いたら雨は止んでいて日が射していた・・・

|

《ネットから恋》


お互いの時間が合う時が待ち遠しかった。
パソコンの前で待ったりした。

家にいない時は携帯電話で連絡を取り合うようになったりしてた。

仕事中で連絡が取れないときは

付き合ってるわけじゃないのに

無性に心配になったりもした。



今どこにいるの?何してるの?誰といるの?



知らぬ間に独占欲が沸いていた。


独占欲を知らなかったゆうすけと
独占欲の先にあるモノが怖いけいこ。


2人は自然の流れで駆け引きを始めた。

自分の相手を好きな気持ちに戸惑い
相手の気持ちが知りたかった。

何より自分の中身を人に曝け出すのが怖かったし
傷つきたくなかった。


でもお互い同じ気持ちなんだろうなって言うのは
お互いわかってた。


恋愛臆病者の2人。


駆け引きは

『もし2人が付き合ってたら』

と言うもしも話で始まった。

お互いの内面をなんとなく分かり合ってるので
それぞれからは理想の答えが返ってきた。

久しぶりに感じる甘酸っぱい感じ。

青春時代にをロクな恋愛をしてなかった2人には
なんだかそれがものすごく新鮮で眩しく


そしてとてつもなく愛おしかった。


モノクロの世界から光が見えた気がした。

|

ちょっと~

アメ限意味ねえwwwwwwwwwww

誰だよwwwwwwwwwwwwwww

やめれwwwwwwwwwwwwwww


※当事者と一部の人にしかわからない内容です。


質問あるならメッセージしてきてね^^^^^^^

|

《光が見えた=けいこ=》



ゆうすけと仲良くなってから早数週間。


こんな私にもささやかな楽しみができた。

ゆうすけとのチャットだ。

たかがネット。されどネット。

現実とはかけ離れたネットの世界で
癒されるなんて思いもしなかったな。


逆に現実とは違う場所だから
笑える私がいるのかもしれないね。


この前ね。
ゆうすけの理想の女性の話をした時に


『超可愛くて細い子!』


だって(笑)

面食いなのかな?


だから「ダイエット成功した事ないな~」って言ったら


『ダイエットしろよ!』


って。

今まで周りの人達には

かわいいね!神様って不平等!って言われるばっかりで


『痩せた方がかわいくなるんじゃない?』


なんて言われた事なかったよ。

自分磨き頑張ってるなって感じる人に出会ったのも初めてだったし

そんな人に言われたら頑張れるかもって思った。

結果を見てもらえるっていいかもね。


だから「やってやんよ!」って言ったんだ。


久々に目標ができたみたいで何か嬉しかった。

ストレートに自分の意見をぶつけてくるゆうすけが
羨ましく感じる事さえある。


別にゆうすけの好みになるためにやるんじゃないからね!


・・・たぶん・・・(笑)

|

《光が見えた=ゆうすけ=》




けいこと仲良くなってから早数週間。

けいこと喋ってると何だか楽しいなと感じる俺がいる。

今まで女と話して楽しいと感じた事なんかあったかな・・・?

俺は忙しい合間を縫って連絡を取っている。

むしろ睡眠時間削っても話したいと思うほどだ。

けいこは俺が今まで会った中で初めて
「頑張ってるな」と思える子だよ。


『今までダイエット成功したことないから自分に甘いんよ』


なんて言ってたけど

「俺がダイエットしろよ」
「もっと可愛くなれるでしょ?」って笑い話でしたら


『やってやんよ!』


ってさ。

前向きで明るくて。

なんか癒される存在だ。

もともと可愛いと思うけど
実際にめきめきと綺麗になっていくのがわかったし

俺が言った一言で頑張ってくれてるのが単純に嬉しかった。

それに俺の話に合わせる事が無い。

俺の周りの女達は
俺に気に入られようと必死に話を合わせてくるけど
合わせてるの目に見えちゃうし
そういうのってうざいだろ?

でもけいこの言う事は
俺の意見に合わせてるわけじゃないけど
すごく理解できるし共感もできる。

結構曲がった表現で話す子だなとは思うけど
たどり着くところは同じなんだ。

俺は基本ダンスの事で頭がいっぱいだけど

最近気付かないうちに
けいこの事を考えてる自分に戸惑ってるんだ。


これって興味?恋?


自分でもわからない。
俺が女に興味??

・・・ありえねえ!

・・・と思うんだけどな・・・(笑)

|

2010年1月26日 (火)

ラーメン

にゃす!ムチ子です。


さっき帰宅~☆ミ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264509481-340-453


ラーメン食べてきますた( ゚ρ゚ )

チーズたっぷり味玉入り味噌ラーメン♪

( ゚Д゚)グラッチェ!!!!!!!!

チーズ大好きぃぃぃぃ☆
でもヨーグルトの方が好きぃぃぃぃ(謎)

ヨーグルトはでかいサイズのをスーパーで買ってきて
1つ全部食べます。砂糖は少しだけ入れまつ。

それにしても最近全然変わった事がないでし。
まぁそれが普通なんだろうけど・・・

あ~~牧場いきてえええええええ
ひつじモフモフしてええええええ
牛に髪の毛食われてええええええ←ネタ(笑)

そういえば結構前に
近所の牛小屋まで朝っぱらから散歩した時に
携帯でムービー撮ったんすよ。

酔っ払いだったから呂律まわってないし
ムービー撮ったのもあんまり覚えてないけど
PCの中に保存されてましてね・・・

気が向いたらうpするか・・・w

いあ。

あ れ は ダ メ だ ろwwwww

不審者すぐるwwwwwwwwwwww

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

 

|

《けいこ》

私は自分に甘いと思ってる。

自分に厳しく厳しくしても
まだまだ足りないって思っちゃう。

でも自分を磨かないで「私なんて・・・」とは言いたくない。

そういう子を見ると勿体無いな~って思う。

だって私は素が言い訳じゃない。

かわいくていいね!って言われるけど
そう言われる様にそう見えるように頑張ってるだけだもん。



けいこは何年か同棲をしていた彼と別れて数年。

いじめられっ子で自分に自信がなかったけいこに


「俺の女なんだからお前はいい女なんだよ!」


って言ってくれた。

けいこは嬉しかった。
自分が認められた、受け入れられた気がして・・・


同棲していた彼氏は『亭主関白』だった。

味噌汁が少しでもぬるいと茶碗を投げつけられ
朝帰りした彼に

「遅かったねどこ行ってたの?」

の一言で殴られる。

期待に沿えるように
頑張っても頑張っても足りないと感じてしまう現状。

愛情に飢えていた。
けれどそれを押し殺すスキルが自然と身についた。

好意と愛と情の区別もつかなくなっていた。

頑張れば頑張るほど心の闇も広がっていった。


『私が頑張っても足りる事なんてないんだ・・・』


気付くと彼には他の女がいて1人ぼっちだった。


それから今までずっと
けいこの中で男と言う生き物は「裏切る生き物」になっていた。

けいこは、昼職の傍ら
夜は ひな というキャバ嬢になった。
騙される側から騙す側へ来たつもりだった。

貢がれるのは得意だった。

もちろん自分の体は使わない。

男なんかに自分の体を差し出してたまるもんか!と思っていた。

1人で自分の周りにバリアを張り生きていた。

ふと我にかえるとそんな自分が惨めに思えて
枕を濡らす日々を過ごした。

酒。仕事。酒。仕事。

荒んだ生活の中光が差し込むわけもなかった。
それはわかってた。

なぜなら自分でバリア張って生きてるから。

光が差し込む隙間を埋めてるのは自分自身だってわかってた。


けど自分じゃどうにもできなかった。


だってずっとこうして自分の心が壊れないようにしてきたから。


『自分1人で嫌な事、理不尽な事を噛み砕くんだ!』


そう思いながらも噛み砕かれていた。

自分で自分を傷付けて
流れる血を見ては生きてるのを確認した。

死にたいと思った事は何回もある。
だけど死にたいわけじゃない。
死ぬのは怖い。

1人になりたくない。
けど1人が楽。

抱きしめて欲しい。
だけど失うのが恐いから1人でいい。

助けて欲しい。
だけど自分の弱さは表面に出したくない。

自分に矛盾を抱えながらもがいていた。


強い女として凛と生きていくしかないじゃん!
自分で何とかしてみせる!


これが今までの私。

|

《ゆうすけ》



俺はいつも自分に厳しい。

自分を磨く努力は常にしてる。

何も努力してないのに諦める奴らは見てて腹が立つ。


なぁ、人生1度きりだぜ?


思いっきり今できる事をやろうぜ。
『しょうがない』なんて言葉は大嫌いだ。

俺は自分のやりたい事をどんどんやって
伝説的な男になりたい!

申し訳ないけど周りの人間は俺の踏み台になってもらう。


男も。特に女には。。。


ゆうすけはを有名ダンスグループのリーダーだ。
誰が見てもイケメン。


寄ってくる女なんて腐るほどいた。

金に困った時はそんな女とちょっと会って金を貰う。



『女は使うもの』



ゆうすけはそう思っていた。

もちろん今の一度も
ゆうすけの人生設計の中に女が組み込まれた事などなかった。

結婚?何それ(笑)


彼女がいた事はもちろんある。
彼にも青春時代はあった。

だが、浮気されたり別れを切り出すと
リストカットして泣き付かれたり・・・


自業自得なのに馬鹿じゃねーの?
何でそんなに自分の身を守る事しか考えられないの?


女と言う生き物にうんざりしていた。


彼女をなかなか作らないゆうすけに
周りの友達やファンが理想の女性を聞くと


ゆうすけは決まってこう答えていた。


顔がすごく良くて、
スタイルがモデル並みで、
家事が完璧で、
心が強くて、
芯が通ってて、
男の後ろを三歩下がって歩く女!



「理想が高すぎて彼女ができないんじゃないの?」



ゆうすけは心の底で女なんていらないと思っていた。

だから高い理想を答えるのかもしれない。

そうすれば「私なんて無理だ」って諦めるだろうし

そもそも俺は自分を磨こうとしないやつが嫌いだ。

そんな奴は寄ってこなくて結構!


中には自分に自信があって言い寄って来る女もいた。

キャバ嬢やアイドルやモデル。

けれど言い寄ってきた女たちの中身の無さに
ほとほと呆れてしまうのだ。


女なんて・・・


兎に角!

自分は自分!自分に正直に突き進む!

嫌な事、理不尽な事は自分で噛み砕いて肥料にでもしてやる!


これが今までの俺。

|

《始まり》

だんだん夏が近づいてくる。


いつもと変わらない毎日。


ゆうすけ23歳。
けいこ23歳。


けいこは自宅でパソコンにかじりついて仕事三昧。
インターネット関係の仕事だ。


ゆうすけは夢を現実のものにし忙しい毎日を送っていた。


2人が出会ったのは現代人らしくインターネットだった。


きっかけはよくある話で
ゆうすけがたまたま見たブログの主がけいこだった。

何気なく読み返していくうちに
どことなく自分に似ている気がした。



「ブログ読みました。俺と似てるかも(笑)」



ゆうすけは暇つぶしがてら
興味本意でメッセージを送ってみた。

返信には期待してなかった。
本当に《興味》それだけだった。


しばらくしてけいこから返信が来た。



「あなたのブログも読みました☆ホントだ。似てるかもね(笑)」



ちょっとした言い回し
少し人とは違う考え方

ブログを見る限りでは強がりっぽいけど
なんとなく寂しがり屋なのがわかったりした


何回かのメッセージのやり取り。

それからブログではなくて
パソコンメールを通して連絡を取るようになった。

話をするのもインターネット。
今の時代はすごい。
パソコンでTV電話ができたりする。

2人は仕事が終わって家に帰ると
毎日のようにTV電話をするようになった。


家族構成や友達の事
どんな幼少期を過ごして
どんな青春時代を過ごして
最近の出来事まで


寝る時間も忘れて話をした。

2人はよく似ていた。

お互い心に深い傷を持っていた。


親の愛情をよく知らないで育ったゆうすけ
いじめを受けていたけいこ


親の愛情は知らないけど
友達に恵まれてるゆうすけ

友達には恵まれなかったけど
親の愛情には恵まれていたけいこ


まだ会った事もなかったけど
何故か心地よかった。

全然違うタイプの人間なのに
同じにおいがする。

お互いの持ってるものと持ってないものが
パズルのピースをはめ込む様に

それぞれの穴だらけの心を埋めていった。




だから2人の距離が縮まるのに時間はかからなかった。
それが恋愛感情に変わるのにも時間はかからなかった。


どこか影があるところも
強がりなところも
寂しがりなところも
今時古風な性格も

なんとなくリンクして
それも心地よかった。

毎日馬鹿話してお互い寂しさを埋めあった・・・

|

徒然

にゃす。ムチ子です。


今日は
ずっとコタツに頭までずっぽり埋まってましたよっと。

猫の気持ちがわかるよっと。

コタツのぬくぬく感パないね!パない!
冬はやっぱりコタツです。

全然関係ない話ですが
ムチ子が最近使ってる薬用クリーム↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264440751-340-255


冬は肌がかさつきますもんね!

ずっとかさついてると角質が厚くなって
シミとかしわとかの原因になるんです。

歳も歳だから気を使ってますよ!
お肌の曲がり角!

冬がシミ出現率一番高いって
この前TVで見たから余計にね・・・ふぅ

tkこのクリームの蓋!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264440923-340-255


もう何の形かおわかりですね?
わからないなんて言わせません。

群馬の形♪

群馬製品w
ちなみにおかんに貰いました。

ぐふふ。


(〃 ̄ー ̄〃) <ばいにゃす☆

|

書き物

にゃす。ムチ子です。


書く事がなかとです。
ムチ子です。

今日は1日中こたつに頭までずっぽりと
潜っていたとです・・・

あまりにも書く事がないので
フィクション恋愛小説でも書こうかと。

フ ィ ク シ ョ ン !!

自分で作り出した物語の中なら
キュンキュンできるかと。

そんな寂しい25歳女。

フィクションで書いても
ノンフィクションでしょ!?と言ってくるであろう
人種が最近何故か鬼ROMってるので
アメンバー限定で書いていきたいと思います。

想像位好きにさせてくれ。

途中で飽きる可能性も大いにあるけど
続きをwktkしてくれる人がいる限りガンガリます!


では。

|

2010年1月25日 (月)

上毛かるた

にゃす。ムチ子です。


夕方におかんから電話がかかってきますた。

「蟹鍋だけど来る~?」

蟹・・・だ・・・と・・・?


ムチ子は蟹別に好きってわけじゃないから
どっちでもよかったんだけど
一緒居たにゃんが蟹好きなので行く事に決定(☆∀☆)

早速実家に到着してダイニングへ行くと。。。


(|| ゚Д゚)はっ!!!!


ムチ弟子がダイニングに座って
でかい蟹の身を下からかぶり付く瞬間だった。


((((*´ー`) 《蟹》あ~ん♪


。。。まぁよい。
とりあえずみんなで蟹を食べますた。

オトンは三線の練習に行ってたから居なかったけどw


そしてご飯後に何故か
かるたのターン!

群馬人ならやっぱこれっしょ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264351558-340-453


群馬人ならほとんど暗記してるという・・・

上毛かるた!

何回しただろうか・・・10回位はしたかな?
それにしてもにゃんがさり気に強いw

ムチ子小学校の時に上毛かるた大会出たのに・・・w


さて。このブログ読んでる群馬人の人は
自分の好きなかるたをコメ!w

ムチ子は

《ぶ》んぶく茶釜の 茂林寺


ではさいなら~~~(〃 ̄ー ̄〃) ノシ

|

2010年1月24日 (日)

うがが

うがあああああああああああ


寝れねえええええええええええ
どうやら覚醒したようです( ゚ρ゚ )

最近何やら精神バランスがおかしいもよう。

コメにあったけど部屋は暗いです。
さすが社交1級カーテン(黒)

あれ?脳内で声がするぞ?
バロスバロス!!!!!

でもブログを書けてるので大丈夫でしょう。

そしてパンが食べたい( ゚ρ゚ )アゥー

|

今から

あ~。なんだかな~。


今から寝る!!!

(つ∀-)オヤスミー!!!

|

焼肉

にゃす。ムチ子です。


今日は焼肉のターン!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264287799-340-255


オトンとおかんとムチ子とにゃんとムチ弟子でw

久々に焼肉食べた気がしますぞ~(ノ´∀`*)
いあー。うんまかったっすな。

んで
おかんとムチ子が中学生だった頃の話とかして~

ムチ子の友達がムチ子実家でよくご飯食べてたんだよね
育ち盛りがわんさかw

今でもその名残で
冷蔵庫に沢山食材を買い込んどくから
賞味期限切れが結構あるらしい・・・w

まぁ今でも実家に友達とか連れてご飯食べに行くしさ
もちろんそんな頻繁には行けないけども

おかんよ!行った時はよろしゅー^^


そして
オトンはいつも通りもくもくと日本酒を飲んでました。
あんまり肉取ってない気がしたから
オトンの皿に肉入れてたぜ!www

) ´ー`)お肉喰え!!!


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年1月23日 (土)

マリオ→罰ゲーム 

へーい。ムチ子です。


昨日スーパーマリオワールドを久々にやったのに
2時間で全クリ出来なかったら罰ゲームという
アホな提案をしたわけですが

やっぱりできなかったので
今日は罰ゲーム執行です。

て~~~~れ~~~~~

ムチ子~~~~アウト~~~~~~

て~~~~れ~~~~~

にゃん~~~~アウト~~~~~~


そんな感じで行きましょう↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264197266-340-255


ムチ子の罰ゲームはこれ。
にゃんにギャルメイクをされてうp。

にゃん曰くこのメークのテーマは

「高校2年夏~レディース特隊張ってます!~」

ええええええええええええええええ

だがしかしムチ子はこのテーマを
懐かしのeggポーズで乗り切る↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264197427-340-255


だってガンくれたらガチやん?な?


そしてえええええええええええ

にゃんの罰ゲームは。。。

ムチブロに顔うpwwwwwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264197539-340-255


はいwwwwww
ついに顔出しですね。にゃんさんwwwww

みなさん想像通りだったでしょうか?
こやつ。かんなり可愛いです。ガチです。

こ の 可 愛 さ は ガ チ !!

もちろんスッピンもテラガチ!!!!


そんなこんなで
次はもっとキテル罰ゲームをしたいと思います。

いつかまた。。。


(ノ´∀`*)<ばいちょめ♪

|

2010年1月22日 (金)

ニャングルト

にゃす。ムチ子です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264108253-240-320


サツマイモパウンドケーキ出来たっちゃ(ノ´∀`*)

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ふわふわに焼きあがりますた(ノ´∀`*)
生クリームを添えていただきましたのだ☆

2つ作ったから
もう1つは明日おばば様にあげに行こうと思います。

そして~~

夜は

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264108402-240-320


にゃんがヨーグルト買ってきてくれた♪

コラーゲン・ヒアルロン酸配合
カロリー控えめ

その名も

『夜中のヨーグルト』

これなら食べても大丈夫な気がします。
にゃんありがとう♪愛してる♪

ムチ子ヨーグルト大好きなのよ。うふ。


んで2人でまたしても拳パンチした@
(にゃんが負傷したので3回だけw)

スーパーマリオワールドをしました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264287592-223-299


2時間で全クリ出来るかどうか!
2時間以内に出来なかったら何故か罰ゲームっていう。。。

ラスト面まで行ったけど
すでに3時間経過。。。。。

罰ゲームは何をするんでしょうか?

お楽しみに。


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年1月21日 (木)

ダイエット


どうも。ムチ子です。


今日の夕飯!(ダイエットメニュー)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264074246-240-320


しらす入りカレー(カルシウムおkw)
ご飯の代わりに豆腐

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264074284-240-320


グリーンサラダ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264074298-240-320


梅とシソの冷奴

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264074317-240-320


筑前煮(昨日の残り)


と、まぁこんな感じですよ。

やっぱり食べないで痩せるのは
体に良くないし(食べすぎもよくないけど)
リバウンドしやすい体になっちゃうもんね(ノ´∀`*)

甘い物が食べたかったら作ればいいですよ。
自分でカロリーコントロールできるしね!
買うより低カロリーktkr!

とりあえずでっかいサツマイモが1本100円だったので
1本買ってきましたよ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

スイートポテトにしようとも悩んだけど
パウンドケーキにする事にしますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264074523-240-320


サツマイモのパウンドケーキキタ━━━(゚∀゚)!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1264074821-240-320


@は焼くだけでし。
出来上がったらまたうpするね☆ミ

え?レシピ?
適当に作ったから詳しい分量までわかんね( ゚ρ゚ )

今から何キロやせたら、ちょうどいい? ブログネタ:今から何キロやせたら、ちょうどいい?


う~ん。5キロ位?w
5キロリバウンドしましたから~~~~!!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年1月20日 (水)

コメありがと

みんなコメントありがとう♪

こんな意味不な文でも
伝わってるんだなと思ったら
何だか嬉しくなりましたぞ。

自分は1人だけど人間は1人じゃないって事ですよね。

先の先の事考えてくよくよするよりも
今を大切に生きようと思いますた。

だって先の事ばっか考えて不安になって
不安になったからってなかなか踏み出せないなんて
《今》を無駄にしてますもんね。

《今》の積み重ねが《未来》なんだもんね。

そんな簡単な事なのに
なかなかうまく行かないのも人間。人生。

みんなでワイワイ行きまっしょい!


(`・ω・´)シャキーン━━━!!

|

戯言

朝方に覚醒きたぞ。。。


眠むい、寝たくない
言いたい、言いたくない
泣く、笑う
心感情、閉鎖
信じる、信じない

相反する感情が自分の中にあると
言葉を発する事ができなくなるのはどうしてだろう



主はどっちだい?


間接照明だけの部屋

ずっと天井見たり
目の表面のナニカを見たり

目の中が海だと
魚になった気分になれるんだ

こめかみを伝う水
ああ、海水か。

浮かぶ事はできるけど
消える事はできない

浮いてるのも気のせいか?

空を飛びたい
水の中で泳ぎたい

何で歩いていかなきゃいけないの?


寂しいの?寂しくないの?
1人がいいの?楽なの?

本当は支えて欲しいの?

なんて弱い人間なんだろ。

1人でどれだけ頑張れるんだろ。

頑張らなきゃね。

|

2010年1月19日 (火)

麻雀

にゃす。ムチ子です。


深夜ネット麻雀してたよね。
まつげパーマしながら(笑)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263855740-340-255


目のアップこわっ(((( ;゜Д゜)))

麻雀楽しかったね~w
ちのの、水、にゃん乙カロリー♪

またしようじぇー(ノ´∀`*)


さて。麻雀終わってから
PSPでひつじ村やってたわけだが・・・

寝れないままこんな時間やぞ( ゚ρ゚ )

とりあえず洗濯機回してみたし~
あ。お風呂入らなきゃだし~
部屋の掃除もしなきゃだし~

今思いついて行きたい所があるけど
スケジュール的にとんぼ返り必至だし~・・・

う~ん(;´д`)

家事して寝るのが利口か。(寝てないしな)

でもなーーーーー!!!!
悩むじぇーーーー!!!!

(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!

味噌汁でもすすって落ち着くか(笑)
ちなみに具は

なめこ・ワカメ・油揚げ・ネギ・豆腐

具沢山~~~~~~♪


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年1月18日 (月)

朝のテンション

どうも。ムチ子です。


早朝から朝にかけてちののとチャット。


[8:42:58] ちののの発言: きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;゚д゚)ァ....ああ(;゚д゚)ァ....ああ(;゚д゚)ァ....ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[8:43:03] ムチ子の発言: ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[8:43:10] ちののの発言: あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[8:43:17] ムチ子の発言: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[8:43:18] ちののの発言: 嫌ああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;゚д゚)ァ....ああ(;゚д゚)ァ....ああ(;゚д゚)ァ....ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[8:43:22] ムチ子の発言: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[8:43:26] ちののの発言: トキメキ死

[8:43:38] ムチ子の発言: きてますよ!!奥さん!!!!!きてますよ!!!!!

[8:43:43] ムチ子の発言: まじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

[8:43:51] ちののの発言: (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

[8:43:55] ムチ子の発言: ktkr×10000000000000000000000

[8:43:58] ちののの発言: (*゚∀゚)=3ハァハァ

[8:44:13] ちののの発言: ('◉◞⊖◟◉` )マジktkr


何このテンション・・・w

テンション上げのままチャットは終了し
気付いたらパタッと座布団の上で寝てますた。

約2日ろくに寝てなかったからね~w
ナチュラルハイになってたのかもしれませぬ。

んで寒くて目が覚めて
速攻こたつに潜りますた。


起きたら夕方。。。。。。

とりあえず夕飯作って食べました。←今ここ


今から何しようかな~♪


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

ざわざわ森の

にゃす。ムチ子です。


ガンコタンと一夜を共にしたもようです。

深夜に特製うどんを振る舞いますた。
ガンコタンはムチ子が調理してる間
食器を洗ってくれますた。

ありがたや~~~~

そして気づいたら昼!!!
余裕でオールキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━!

んでご飯食べに行く事に。

2人で化粧して~準備して~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263773366-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263773436-340-255


いざ!!!!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263773552-223-299


この歳でオール故
顔が疲れてるけど問題無(ノ´∀`*)

ガンコタンの車でブーン
もちろん、お子達も一緒です♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263773690-299-223


着きますた。
ファミレスです。

子連れでファミレスとか・・・

(・∀・)イイ!!!!!!!!!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263773854-240-320


↑お子を撮るのに必死な誰か

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263773919-340-255


あ~~~!
ファミレスとか行く機会あんまりないから
新鮮や(ノ´∀`*)b

そうそう!
ガンコタンにご馳走になりました♪

「初訪問したのに手ぶらだったから~」

とかw
そんなの気にしなくていいのに・・・w

ありがとね~~♪

ご飯食べた@プリクラを撮りました。2枚w
1枚はお子達と一緒に。
2枚目はムチ子andガンコタンでw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263820003-340-482


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263820011-340-482


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263820021-340-482


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263820056-340-482


楽しかった♪


(ノ´∀`*)<ばいにゃす☆

|

2010年1月17日 (日)

急展開

どうも。ムチ子です。


ムチ弟子とご飯行ってきたぞい☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263664016-340-278


↑苦笑いしながらピースするムチ弟子と・・・

今日もすこぶる寒いから
ジャージの下はアレですよ。アレ。

ルーズソックスwwwwwww

女子高生に履かれなくなった今
防寒着として婆ギャルが使用しております。

膝まで(*´∀`*)アッタカーイ ♪


んで今日のご飯~☆ミ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263664251-340-278


ムチ子の周りには不評だけど
ムチ子は大好きなこの店!
店内BGM無音!!レストランなのに無音!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263664301-340-278


tkうめえええええええ!!
絶対ここうまいってば!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263664329-340-278


デザートまで食べますた(´ρ`)

しかもさ今日は。。。

ななななんと!!!!

ムチ弟子のおごり・・・!!!!!!!!!

サンキュムチ弟子(〃 ̄ー ̄〃) <ごちそうさま♪


ご飯の@カラオケへ行く予定だったけど
何故かNEW携帯
ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

中古品です。

え?L-03A?Lって何よ?
全然わかんね( ゚ρ゚ )アゥー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263664478-340-255


でもまぁフル充電したのに
5分で切れる携帯よりヽ(゚д゚)ノええじゃないか

写真の画質も今より断然いいだろうしね^^


そしてええええええええええ
携帯GETの間に急展開wwwwww

たまにコメしてくれるガンコタソからメールが・・・

《カラオケ行ってるの~?暇なの~?》

ムチ子返信

《カラオケはやめたw携帯GET中w》

さらに受信

《よかったら遊びに行ってもいい?》

ムチ子返信

《番号教えて》

そして電話をかけるムチ子。
あれ?番号電話帳に入ってたわwww

ガンコ「もしもし?」

ムチ子「もっし~~」←初電話なのにこのノリ

ムチ子「今出先だけどすぐ帰るから適当に来て~」

ガンコ「家どこらへん?」

そんな感じで初会い決定っす。

アメブロから友達増えますなぁ~♪
同じ年なんだよ (^-^*)レモレモ♪

しばらくして。。。


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━!!!!!


tk
あああああああああああああああ!!

(ノ´∀`*)赤ちゃんだ~♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263665010-340-255


手ちっちぇ~・・・(*´д`*)ハァハァ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263665042-340-453


か・・・かわええ・・・(*´д`*)ハァハァ

なかなか寝付かなかったから
寝かしつけるムチ子氏。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263665083-340-255


とんとんして揺ら揺らして

成功キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━!!!!


いいな~~~!!!いいな~~~~!!!
産みてえええwwwwwwwwwwwww

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年1月16日 (土)

くっ・・・!寒い・・・!

にゃす。ムチ子です。


今日もコタツで寝てしまったっち。
しかも化粧したままw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263637405-340-278


あ~ぁ・・・

ムチ子冬は基本コタツで寝ます。

ベッドで寝るときは
誰かが家に遊びに来てコタツで寝ちゃった時とか

(ちっ!コタツとられたぜ!しゃーねーベッド行くか。)

「ムチ子風邪引くからベッドで寝なよ~!」
ってベッドまで引きずられて運ばれた時です。

(え~・・・まんどくせ~よ~;;)

コタツで寝ると疲れも取れないし
体にあんまり良くないのはわかってるんだけどさ

ベッドに入って布団が暖まるまでの時間が耐えられん!
冷え性だから布団暖まらねぇ・・・

結果
コタツでぬくぬくしててそのまま寝落ち(ノ´∀`*)

コタツ最高!!!!!!!!!!!!
ヒーーーーーh・・・


あ~。。。暇だぬーん。

ムチ弟子誘ってカラオケでも行こうかしら☆


(〃 ̄ー ̄〃) <ばーい!!

|

ワロタわwwwwwww

にゃす。ムチ子です。


無駄にアメンバー記事で書くっていう~w

ちののとチャットしてたんだけどさ
久々ヒットしたよねwwwwwwww
まじワロタwwwwwwwwwwwww

ワロタ内容は酷過ぎて書けない( ゚ρ゚ )

アメンバ-だから書こうか悩むとこだけど
やっぱ酷過ぎて書けないwwwwwww

ああ・・・ファンヒーターの灯油おわたわ~・・・
入れてくるのまんどくせ(´ρ`)

灯油補給係よ!(にゃん)
カムバーーーーック!!!!!

さて・・・部屋が寒いぞ・・・

コタツに へ(へ´∀`)へカサカサ

このまま寝落ちフラグか・・・

とりあえず

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263580554-340-255


疲れてる顔でサーセン
実際ちょっと疲れたんだも!


しかーし!まだチャットは終わってないさ!

[5:10:01] ムチ子の発言: おkwwwwwwwwwwww
[5:10:04] ムチ子の発言: サンクスwwwwwww
[5:10:16] ムチ子の発言: むしろガチだけどねwwwwwwwwww
[5:10:26] ちののの発言: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[5:10:35] ムチ子の発言: ちののは猫だなwwwwwwwwwwwwwwww
[5:10:37] ムチ子の発言: (*´д`*)ハァハァハァアハァ
[5:10:43] ちののの発言: うん (*´д`*)ハァハァ・・
[5:17:09] ムチ子の発言: そろそろ寝るあ~(´ρ`)
[5:17:23] ムチ子の発言: おやすみハイハニー♥
[5:17:30] ムチ子の発言: はっ!
[5:17:34] ちののの発言: おやすみダリン❤
[5:17:38] ちののの発言: はっ!
[5:17:39] ムチ子の発言: 大事なとこで打ち間違えたwwwwwww
[5:17:45] ちののの発言: wwwwwwwwwww
[5:18:06] ムチ子の発言: おやすみん~(ノ´∀`*)ノシ
[5:18:25] ちののの発言: (つ∀-)オヤスミー

(ノ´∀`*)<ばいにゃす☆

|

2010年1月15日 (金)

ムチムチ大使光臨

にゃす。ムチ子です。


暇してたら丁度イイタイミングで
ムチムチ大使から電話がかかってきました。

大使「何してる~ん?」

ムチ子「丁度暇してたぜ~」

大使「今丁度近くにいるんだけど~」

ムチ子「うむ」

大使「腹減ったから何か食わしてw」

ムチ子「何もねーぜw」

大使「じゃあ何か作って~( ゚ρ゚ )」

ムチ子「あ?めんどくせwお前が作れw」

大使「おkwんじゃ材料買ってからいくわw」

ムチ子「おkwwww」


てなわけで~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263543080-340-453


ムチムチ大使が何か作り始めました。

しばらくして・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263543107-340-255


エビチリならぬトリチリ!!!
こだわりの調理法に隠し味も・・・

こだわってますな~( ゚ρ゚ )b

とりあえず1口食べてみますた。

。。。。。。。。

うめえええええwwwwwwwwwww
やるじゃんwwwwwwwwwwwww
隠し味がとてもヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか!


大使「米ねーの?」

ムチ子「え?ないw」

大使「ええええええええええええ」

ムチ子「うどんなら沢山冷凍してあるぜw」

大使「じゃあうどんでw」

大使「んじゃバトンタッチね!」

ムチ子「おkw」

ムチ子「お姉さんがうまいうどんを作ってあげようw」


んなわけで~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263543314-340-255


ムチ子がうどん担当(☆∀☆)

出来上がりはこちら~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263543357-340-255


回鍋肉うどん☆ミ
簡単。うまい。早い。

三拍子揃った万能うどん (^-^*)レモレモ♪


さてと。食べますか~!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263543414-340-255


ムチムチ大使とムチ子コラボレーション!w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263543449-340-255


うまかったっすわ~ヽ(´)Д(` )ノ
お腹いっぱいや~wぐへへへwwww


---------- キリトリ -----------


どーも。ムチムチ大使です( ノ゚Д゚)ヨッ!

たまにしか飯つくんねーけど
今日は我ながら良いできだったっす(`・ω・´)シャキーン
ただムチ子の作ったうどんが多すぎて 
胃の中で爆発的進化を遂げている・・・・・
 


うぷっ・・w



飯をたいらげた我々は各自ゲームのターン。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263544761-340-255



((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263543876-340-255



フリーダム・・・
これぞムチ子宅・・・

ぬるい感じが良いと思いまーす!

それにしてもこの女
3本ラインジャージwwwwwwwwwwww

それではまた。

|

おはよす

おはよす。ムチ子です。


結局ブログ書いた@コタツで寝たよねw

んで日光顔に直撃で(n‘∀‘)ηオキタワァ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263532325-340-278


とりあえずバナジウム天然水飲むよね。

さて~!今日は何しようかな~っと♪
カラオケ行きたいな~♪

まずは掃除やーーーーー!!!

(`・ω・´)シャキーン━━━!!


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

ああ・・・

にゃす。ムチ子です。


嗚呼・・・調子に乗って飲みすいたっちゃ(;´д`)

まだ全然飲めますけどね(ノ´∀`*)♪


あ~~~。顔洗って歯磨いたら(*´Д`)スキーリしたわ。

さてとちょっと何かお腹に入れたら
寝ようかしら~☆ミ

チキンラーメン発見!!!

飲んだ@はラーメンよね(ノ´∀`*)ウフ


それにしても
ムチ子のベッドセミダブルなんだけどさ~
ベッドで寝るの嫌いなんだよね。

コタツで寝るとか~
座布団の上で丸まって寝るとか~

だってベッドで1人って寂しくない?

え?1人で寝るのが普通?

そりゃそうだけどさ~~~
何か寂しくならない?

え?気のせい?

いあいあいあいあ
気のせいじゃねーからぁ~~~~!!!

寂しいもんは寂しいっしょ( ゚ρ゚ )


あれ?私寂しいとか思うタイプの人間だったかな?w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263507572-340-255


とりあえずチーズ卵入りチキンラーメンで〆

食べてから洗濯物干して寝よう・・・( ゚ρ゚ )


それでは~(ノ´∀`*)<にゃんちょめ~

|

飲み

どうもー。ムチ子です。


今日は久々1人~・・・

ひつじ村やりますよっと!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263506291-340-278


ひつじ村やってたけど
これ・・・辞め所がわかんねぇ・・・w

そんな感じで適当にセーブして

スカイプで飲み語りキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━!

今日も語りますよ!!
そして飲みますよ!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263506662-340-255


あっひゃーーー♪


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年1月14日 (木)

ラーメンひつじ!ムチ麻雀!

にゃす。ムチ子です。


最近mixiのひつじ村にハマったんだけども
PSPのひつじ村買っちゃった♪中古で♪

にゃんに探すの付き合ってもらったのよw

その流れでうまいラーメン屋探し。

道端にひっそりとたたずむ
小さい店舗の店に入りますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263418584-340-278


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263418590-340-278


鶏がらベースのあっさりスープ。
でも背油で濃厚さもありーの。

なかなかいいんじゃないっすかね!

んで帰宅後

------- ここから翌日 --------

ムチムチ大使&DJYが来て

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263465452-340-317


麻雀w

ムチ子のMY雀卓とMY牌♪

左に写ってる怪しい人は
ムチムチ大使のグラサンと帽子を着用したムチ子っすw

ムチムチ大使とDJYは麻雀覚えにきたので
何局かは教えながら打ちますた。

面子が揃わないからなかなか宅打ちできないけど
これで出来るようになったぜwww

ハハハハハハh

・・・今日はにゃんにかっぱがれますた・・・

次は覚えとけ・・・!

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

USBコントローラー

にゃす。ムチ子です。


今日はにゃんとPCで一緒にゲーム。
う~ん。タノシス(ノ´∀`*)♪

他には・・・・

特に何もしてねーなwwwww


(ノ´∀`*)<ばいにゃす☆ミ


|

ムチとんたん

どうも。ムチ子です。


余った餅を使ってこんなもの作ってみますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263417085-340-255


餅ピザ(ノ´∀`*)♪

子供の頃、おかんがおやつに作ってくれますた。
思い出の味っす。

作り方は簡単。

餅の上にピザソース(ケチャップでもおk)
好きな具(具なしでもおk)
とろけるチーズ

そして焼くだけ~(´ρ`)

焼きあがったらマヨネーズを
ちょっとプラスして・・・ぐふふ・・・

うましーーーーーーー!!!!!


んで夜はこの前行った
つるとんたんの味を再現してみますた。

まずは汁。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263417372-340-255


明太子のクリームおうどんの再現でし。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263417461-340-255


うどんとトッピングの鶏肉は一緒に茹でちゃう♪

そして~~~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263417489-340-255


できますた(ノ´∀`*)♪
照明の関係で白く見えるけど本当はもっとピンクだっちゃ!

味は・・・

大体あってるw

やっぱ違うのはうどんだなw
3食入りで90円のうどんじゃ駄目すか!やっぱ。
コシが足りないのね~(;´д`)

でもうまし(〃 ̄ー ̄〃)


(ノ´∀`*)<ばいにゃすび

|

2010年1月11日 (月)

ブログネタ

にゃす。ムチ子です。

今日はブログネタでもしますか~!

太った? ブログネタ:太った?

うん。太った( ゚ρ゚ )

正月太りじゃなくて
正月ビューティー目指すとか言ってたのに
全然正月ビューティーじゃなかったよね(;´д`)

やはり正月は強かった・・・orz

いや・・・正月だから太ったとか関係ないな・・・w
ただ単に食べすぎかしら!?
それとも運動量が減ったからかしら!?

ムチ子的にはやっぱコアリズムが最高です。
また毎日やろうかしら?
食事制限して痩せるよりいいと思うのよね☆
骨盤の歪みも改善されるしね~♪

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
みんなのオヌヌメダイエット法は何かしら?


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

ただいま

にゃす。ムチ子です。


イベント行って来ましたぞ♪


ではイベントのハイライト↓

まずは到着後エントランスで
テクノ3人衆と遭遇

DJY「今日も逝っちゃってますね~!」

ムチ子「・・・・・」

ムチ子「ブログ読んだべw」

ムチ子の予想とまったく同じ台詞を言ったDJY


その@常連姉妹のもとへ

ムチ子「今日のテーマはな~んだっ♪」

姉「ツインテじゃないんすか?」

ムチ子「ぶーーー><」

姉「だってそう書いてあったjy(ry」

妹(頷く)

この子達もロム済み!?

ムチ子「実はブログに書いてない本当のテーマがね~」

姉「なんすか?w」

この@の会話は秘密で(ノ´∀`*)


そしてフロアに行くと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263135490-340-453


↑鞭主催

がーーーーーん!!!!!

鞭主催ツインテwwwwwwwwwwwww
かぶせてキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

みんなブログロムりすぎやろwwwwwww

そしてムチ子予想台詞も・・・

鞭主催「今日もかわいいね~☆」

鞭主催奥方「かわいいじゃ~~~ん☆」

ふ・・・2人とも言わされた感満載や・・・

むしろ予想を書いた事によって
言わせた感じになってるやん・・・

どうせ言ってくれるなら
もっとイイ事書けばよかtt(ry

しばらくして飴主催到着

飴主催「若いね~☆」

がーーーん!!!!!!
こちらも言わされた感満載やwwwww


あ!そうそう!
今日はDJムチ子TIMEがありましたよ( ゚ρ゚ )
3曲だけねwwwww

踊ってたユーロ人の皆様
本当にさーせん土下座
ぐだぐだやんwwww
むしろDJYがほとんど(ry
そして切り替えで「はいっ!」って合図してくれた
飴主催様ありがとぅーっす!!

急に

「DJムチ子TIMEね~コレとコレとコレ3曲ね~」

ってキラーパスしてきた鞭主催様!
あんたは鬼や(´;ω;`)ウッ…

嘘です。大好きです。

それにしてもマイクパフォ・・・

「どうも~!DJムチ子で~す!」
「グダグダだったらサーセンっwww」

ひどすぎwwwwwwwwバロスwwwwwww


そんな感じで~
今日はいつもよりイベント長めでしたぞ♪
終わった@はみんなで打ち上げご飯でした☆

来月はコスダンパっすな!

今日はお疲れ様でした(〃▽〃)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263138660-340-278


↑踊りすぎて足痛いムチ子

最後に今日の格好↓

インナー/黒背中開きの下に黒キャミ
ボトムス/ショーパン
アウター/ダルメシアンもふもふ
左右色違いタイツ(右足紫・左足黒)
黒レースチョーカー・アメジストクロスネックレス
紫クロコとんがりブーツ

でしたとさ♪
写真撮るの忘れた~
ブーツ履きなおして撮るのまんどくせー( 'A`)


(ノ´∀`*)<ではではにゃす!


私信
鞭主催様・飴主催様
音源の件何かあったらなんなりと申しつけくださいませ!

|

2010年1月10日 (日)

おはよす

にゃす。ムチ子です。


昨日珍しく早寝したので
6時位に目覚めて7時に起床しますた。

いやん(ノ´∀`*)早起き♪


あっーーーーーーーーーーーーーー!
今日イベントじゃねーか!

とりあえず昨日そのまま寝落ちしたから
風呂入って準備しなきゃな!

にゃんも強制連行じゃーーー!
DJになってもらおうか・・・wぐへへw

そして今日はツインテで凸しようwwww
みんなの反応が楽しみだ。。。ぜ。。。

予想↓

鞭主催/髪型には触れず(嫁一筋が故)

鞭主催奥方/「いいじゃん2かわいいじゃん♪」
(↑言ってくれると信じていますw)

飴主催/「若いね~w」

ムチムチ大使/「おま・・・wwwうぜえwwww」

DJY/「今日も逝っちゃってますね~」

ゴリアン/「・・・・・・w」

にゃん/「ツインテ(*´д`*)ハァハァ」←ツインテフェチ


こんな感じでしょうか。
さて。風呂入ってくる(〃▽〃)キャ♪

(ノ´∀`*)<ばいにゃんちょりん

|

カオナシ→サイヤ人

にゃす。ムチ子です。


ツインテの次はポニテで~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1263075226-223-299


あ。書いてなかったけど
エクステ取ったんですわ。

だからアップ系多めで~( ゚ρ゚ )

長さ的には鎖骨より15CM位すかね?


そうそう。全然関係ない話なんですけどね。
明日はPPFです。
ユーロテクノオンリー昼イベっす。
場所はMUSICA(コスダンパ)と同じっす。
詳しくはムチブロTOPのバナーで☆(PCから見てね!)

そしてまた全然関係ない話なんですけどね。
今日カオナシっぽい人と
スーパーサイヤ人見たwwwwwwwwwww

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年1月 9日 (土)

にゃす!ムチ子です。


今日は飯も食わずにゲーセンです。
暇人だね~( ゚ρ゚ )ぐへへへへ

こんな格好でさ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262978903-340-453


頭wwwwwwwwwwwwwwww
ツインテールwwwwwwwwwww
ティアラ付きwwwwwwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262979523-340-278


テヘ☆じゃねーよwwwwwwwww
バロスバロスwwwwwwwwwww

タマニハジケタカンジデ
デカケタクナルノハ、ワタシダケダロウカ?

ゲーセンで遊び倒して午前様に帰宅後
自炊しましたとさ( ゚ρ゚ )アゥー

(ノ´∀`*)<ばいにゃす☆ミ

|

2010年1月 8日 (金)

七輪

どうもでし。僕でし。

七輪でさ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262882456-340-255


焼き鳥焼くよね。
たれ塗るよね。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262882475-340-255


びゃああああああああああああああ
うまいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

(ノ´∀`*)<ば~いにぃ~

|

皿→| ・肉・)ノィョゥ

にゃす。ムチ子です。


今日は暇なので~・・・?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262881663-340-255


結構前に買ったけど放置されてたコレ!

お皿に好きな絵や文字を描いて
オーブンで焼くとオリジナル皿が出来るのだ!

すごくね?

てなわけで~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262881747-340-255


白い皿何枚か買ってきた(ノ´∀`*)

さてと!
試しに早速描いてみる!一発クオリティーでおk!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262881844-340-255


色使いが案外難しいと思ったさ・・・
赤が目立つ目立つ!w

少し小さい皿で2作品目

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262881911-340-255


これにケーキ乗せる~♪

おまけ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262881956-340-255


ずぎゃーーーーーーん


夕飯はムチ弟子とにゃんに誘われて

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262882039-340-255


スッピン寝癖うさぎダルメシアン

と、いう変態な格好でハンバーグっしゅ~(☆∀☆)あへ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262882110-340-255


チーズハンバーグ(゚Д゚)ウボァー!!!!!
ハンバーグは好物ってほどじゃないけど
チーズ好き~(ノ´∀`*)

んで

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262882203-223-299


パフェまで食べちゃった。。。((;゚Д゚)オレシラナイ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262882272-299-223


ご。。。ごちそうさまんさ。。。

(ノ´∀`*)<ばーい

|

2010年1月 6日 (水)

スパゲッチ

にゃす。ムチ子です。


今日の昼は

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262765184-340-255


野菜室に残ってた野菜達と
冷凍庫のひき肉炒めて~~~~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262765259-340-255


カットトマト缶をぶち込んで

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262765280-340-255


ムチ子ボロネーゼ(ノ´∀`*)♪

うまー♪
うまがー♪
うまげすと♪

夕方はさすがに冷蔵庫の中身が寂しすぎるので
(ヨシケイ早く来いやあああああああ!!!!)

買い物に行きましたよ・・・。

タイムセールうりゃああああ!!
食パン1袋50円!!!☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

とりあえず足りない調味料やらなんやらを買って
その足で実家へw

実家で夕飯食うでし!!!w

急に行ったからムチ子がおかず作りますた。
実家の食材で(^_-)-☆

そして残った料理は
お持っち帰りぃ~~~♪キャハ♪

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

ぱいおつ(ry

にゃす!ムチ子でし。


今日はね昼にお腹減ったから~
何か作ろうと思ったけど冷蔵庫にろくなもんない・・・

ってことでねーーー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262763147-340-255


困った時の小麦粉様。まじ偉大。

水・バター・砂糖・塩
ドライイースト・ベーキングパウダー

をぶっこんだら

こねこね。こねこね。こねーーーん。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262763262-340-255


平行して

年末に買った半額のひき肉を冷凍庫から出す!
そして

もどした干し椎茸・もどし汁・ネギ・ニンニク・生姜
中華スープの素・ゼラチン・片栗粉

を投入して

こねこね。こねこね。こねーーーん。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262763486-340-255


そのころスーパー小麦粉3は。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262763737-340-255


まったり丸まっておられました。

具「まったり丸まってんじゃねえ!!!!!」

具「フュージョンや!!!!」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262763847-340-255


こうして肉まんの出来上がりやぞ。

うちには蒸し器なんて高価(?)な物はないので
鍋と陶器の食器使って簡易蒸し器で蒸すぞな。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262763912-340-255


wktk・・・wktk・・・

蒸す事しばし・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262764016-340-255


ななな!なんと!

スーパーぱいおつ肉まんジャマイカ!!!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262764068-340-255


ぱいおつまん「くぱぁしちゃらめええええええ////」

うみゃあああああああああああああああ

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ぱいおつまんが出来たのは
すでに昼過ぎだったけど
おいしく頂きましたよ。ええ。

したら

ムチ弟子がたこ焼き持参で登場!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262764166-340-255


うます・・・うまさMAX・・・

マヨネーズをたっぷりかけようと思ったら
マヨネーズナイ!切らしてる!死活問題や!

・・・マヨラー失格や・・・

だがしかーーーし!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262764244-340-255


真のマヨラーはマヨネーズ切らしたら作るものやぞ!

そんな感じで~
たこ焼きに手作りマヨネーズたっぷりつけて食べながら

モンハン。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262764380-340-255


弟と弟の職場の先輩と
スカイプしながらモンハン。

ボルボロス行く時なんか
防具なし(弟曰くヒートテック)で凸wwww

死んだら罰ゲームでモノマネwwwwwwww
弟のモノマネがマニアックすぎてワロタwwww

何故弟がアボーン(´・ェ・`)したかと言うと
大たる爆弾でSATUGAIwwwwwwwww
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それでは~

(ノ´∀`*)<ばいにゃすび

|

2010年1月 4日 (月)

事件(笑)

アメンバーの皆様。

ことよろ~~~~~~!!!!!

・・・ことよろなんて略して若ぶってみた。

ごほん。

今年もよろしくお願い致します。

さて。
ムチ子のアメンバー記事ってさ基本

くだらない事とか
どーでもいい事とか
病みブログだったりとか

だけどさ。

アメンバーっぽい感じな事を書こうかと。

ちなみに
アメンバーは誰でも認証してるわけじゃないよ。
むしろ超厳選してるかんね。
拒否率ぱねえよwwwwwwww

だってせめてさ~
アメンバーブログには好きな事書きたいもんw

アメンバーの皆まいしてるお(ノ´∀`*)heart01

故にアメンバーが特別であるような事を書こうかと。

とか何とか言ってるけど
内容超~~~~~くだらねぇからぁ~~~www
あっひゃーーーーwwwwwwwwwwwwww

今日の全体公開ブログにあった
去年暮れバッティングでの
事件(笑)について書こうと思う。

ね?くだらないでしょ?wwwwwwwwwww

いやいやいやいやいや

まだ内容聞いてないから
くだらないかどうかわからないじゃん

と、思ったそこの貴方。
ぬるいよ。ぬるすぎるよ!!!!!!!!!!!!

超~~~~~くだらねぇからぁ~~~www


今日のバッティングは90km。

去年暮れは90kmが使用されてたため(にゃんが使用)
100kmだったんだけどね

野球に縁がないムチ子は
設定する機械に付いてる

○右打ち ○左打ち

もわからなくて
テンパって左打ちをポチっとしたわけ。

そして真ん中のバッターボックスじゃなくて
何を勘違いしたのか
バッターボックス左側に立って
右打ちの構えをしたわけ

テンパりすぎた故に。

したら・・・・

当たり前に
ムチ子に向かってボールは飛んでくるわけ。


『ベチンッ』


ムチ子「きゃぷうううううううううう!!!」


100kmのボールがムチ子の太ももに

ジャストミーーーーット!!!!!!!


その@どこに立てばいいかを把握。
左打ちでバッティングしましたとさw
(左打ちでも案外いけたw)


ジャストミートしたけどさ
びっくりしただけで痛くなかったのよ。
(太ももの肉が役に立った記念日)

でも気付いたら赤くなってて
帰宅した@見てみたら・・・

真ん中が赤い丸(ボールの大きさ)
その回りに細い線で青い輪(あざ)

マジックペンで真ん中に縦線
左右にドラえもんの髭的なものを描いたら・・・

( ´゜,_・):;*.':;

ある程度歳行ってる人はわかるでしょう。
下ネタさーせん。

そしてほぼ一週間経った今。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262534944-340-255


真ん中の赤いボールの跡は
青→黄色と変化しながら広がってます。

痛くないのは不幸中の幸いだけども
いつ消えるのコレwwwwwwwwwwww


そんな憎きボールを
今日見事にかっ飛ばし(?)ましたとさw

ちなみに心配御無用!!!
笑ってやってくだされや~~~~。

ね?くだらないでそwwwwwwwwwwww

そんじゃまた~(ノ´∀`*)ノシ



追記;

このブログを読んだにゃんに

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262536217-340-255


落書きされたしΣ(´ρ`;)
シェンロンだしΣ(´ρ`;)

ムチ子「何描くのさ!?もしや・・・」

ムチ子「今描いても、もう広がっちゃってるs(ry」

無言でサラサラっと筆を走らせるにゃん氏。

出来上がったらシェンロンだった。

にゃん「色が丁度いいよねwwあっひゃーーww」

( ゚ρ゚ )。。。。。


(ノ´∀`*)<にゃんちょめ♪

|

命日

どうも。ムチ子です。


今日は群馬に帰還です!!!
駅からそのまま、おじい宅へ☆

今日はおばあの命日です。
線香をあげに行きますた。にゃんも一緒に。

にゃん線香あげてくれてありがと(ノ´∀`*)

おじいも喜んでくれたし~
にゃんに「今度1杯(ノ´∀`*)」とか言ってたし~

元気でなによりです。
長生きして欲しいものです。

おじい宅を出た@ムチ弟子拾って
ゲーセン!(またかよwwww)

リベンジです!リベンジ!

何のリベンジかと言うと・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1371275-1262532533-244-299


バッティングだんべ!

去年の暮れに(最後にパンダ乗った日に)
ブログには書かなかったけど
バッティングもしたのよ(テニスは書いたけど)

その時にちょっとした事件(笑)があってさ
何か悔しいのでリベンジをば(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262532825-244-299


っしゃあああああああ!!!!!!!!!
ktkr!!!!!!!!!!!!!!!
ボールざまあwwwwwwwwwwwww

さてと。(*´Д`)スキーリ♪

帰って笑ってはいけない見るお♪

(ノ´∀`*)<ばいにゃす☆

|

初日はこうして終わった

謹賀新年にゃす!ムチ子です。


到着しました。ここです。
にゃん友達は途中で(* ^ー゚)ノバイバイ♪
また遊ぼうね~♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262531120-340-255


にゃんと2人でしばらく歩いて~
とりあえずお腹減ったので腹ごしらえ!

寒いよ~財布も寒いよ~金融機関バロス!
お腹減ったよ~

てなわけで。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262531609-340-255


北海道味噌つけ麺です。

最近流行のつけ麺より麺は細め。
硬さは普通。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262531669-340-255


スープは・・・

ん?量多くね?
食べなれたつけ麺はスープがどろどろしてるけど
これはラーメンの麺抜き的な~?

味も普通の味噌ラーメンスープでしたw

つけ麺の麺を入れたら
味噌ラーメン1丁お待ち~♪的な?

麺つけて食べたらスープが薄い故に
絡まない!絡まないよ!ママン!!!

はい。

にゃんは旭川醤油ラーメンを注文。

少し貰ったけどさ。
うっまーーーー!!うっまーーーー!!!
コレはヒットですな(〃 ̄ー ̄〃) b

ラーメン食べた@は
にゃん宅で地味に「塊魂」と言う
地味ゲーをしてました。もちろん飲みながら。

今年の始めに地味に地味ゲー。


(ノ´∀`*)<ばいにゃす☆ミ

|

正月ビューt(ry

にゃす!ムチ子です。


今日は久々にフルメイクして
(いつも手抜きなもので)
にゃんとゲーセンw
正月早々暇人すぎるやろwwwww

んでさ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262530384-340-255


これ超~~~かわいくない??
お腹押すとグーグーいびき聞こえるんだよねw
欲しがったらにゃんが取ってくれた♪

その@はプリクラ~♪
二人とも派手!THE派手!

( ゚ρ゚ )。。。

え~突然ですが今日の飯!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262529688-340-255


ここはどこでしょうか~?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262529716-340-255


そうです。つるとんたんです。
久々に飯食う為に並んだ~!!!

とりあえずムチ子は「明太子のクリームおうどん」
うどん2玉!!!wwwww
トッピングは地鶏 ( ゚∋゚)

あっはーー!
こういう食べ方もあるのね!
今度それっぽいものを家で再現してみようか。

にゃんさんは・・・と言うと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262530053-340-255


親子丼に心奪われ「地鶏 親子丼」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262530101-340-255


うどん付き。

・・・うどん2玉!!!!

二人ともどんだけ食うねん( ゚ρ゚ )アゥー


正月太りあっひゃーーーー!!!!

。。。。(・・?

あ。正月ビューティー宣言したんだった!!
ヤヴァイ・・・これはヤヴァイぞ・・・


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2010年1月 1日 (金)

1月1日

どうも。ムチ子です。

1月1日ですよ!
1年で一番最初の日…

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

ムチ子はというと

夕方まで寝てましたよ(-.-;)

まぁ寝たのは朝8時頃ですけどね…


にゃんの友達の下手に爽やかなテンションで起こされ

紅茶飲みながら正月特番見て

とりあえず腹ごしらえしときますかー!

みたいなノリで残り物(さりげに豪華)を食らって

何故かゲーセンへ…

3人麻雀格闘倶楽部で店内対戦
(にゃんが逆転勝ちムチ子ビリ…)

にゃんとにゃん友の
ギタフリ&ドラマニセッション鑑賞
(2曲目の途中であぼーんw)

みんなでマリカー勝負
(かなりの接戦!!)


…新年早々ゲーセンで麻雀とマリカーとかwww

今年もカオスな感じになりそうです(´Д`)

そして今…

ムチちょめブログ2010-201001012113000.jpg

ノリで電車に…

Let's!フリーダム!

\(^O^)/

それでは

(゜▽゜)<ばいにゃり☆

|

明けましておめでとう

2010年はじまた!

明けましておめでとう!

今年の年越しは有意義な越し方でしたね。
むしろ新しかったね!!

近所の寺で願掛けして除夜の鐘も搗いたし!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262274796-340-453


正月満喫したわ~w

今年は何かいい事ありそうっすね♪

自宅に戻ってきたので飲みます!

今年もよろしくお願いします☆
皆様良いお年を~~~~~~(ノ´∀`*)ノ


今年の1番ペタは~~~~~~

ぴこ さん


ぴこタンいつもありがとう (^-^*)レモレモ♪
今年もよろしくです☆


(ノ´∀`*)ノシ<ばいにゃす♪

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »