« 経過 | トップページ | 病院 »

2009年12月 1日 (火)

おかんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)

どうも。ムチ子です。


ネクソンでソリティアやってたらおかん来た。

おかん「ゲームなんかしてないで寝なさいよ~」

ムチ子「さっきまで寝てたから眠くないっす」

おかん「お母さん忙しいから病院はお父さんに頼んだわよ」

ムチ子「そうでしか」

おかん「水分とって寝て汗かく!これでおk!」

ムチ子「食欲はありまし」

おかん「とりあえず食べるもの買ってきたから!」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259649409-340-453


ムチ子「みかんはあるでし・・・」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259649447-340-453


ムチ子「・・・・・・・」

おかん「食べて寝なさい」

ムチ子「tkこのままでいけそうな気がするでし!」

おかん「すぐ終わるからインフルの検査してきなさい」

ムチ子「むしろもう熱ない気がするでし」

おかん「丁度薬が効いてるんでしょっ」

ムチ子「あうあ・・・」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259649604-340-255


おかん「いっぱい買ってきたから食べなさい」

ムチ子「ネギトロ巻き食うでし」

おかん「カップラーメンも食べる?お湯沸かそうか?」

おかん「お前んち湯沸しポットないの?」

ムチ子「電気代勿体無いから使わないでし」

おかん「TVつけっぱでコタツつけっぱなくせにw」

ムチ子「あう・・・・・・・・・」

おかん「にゃんちゃんは?」

ムチ子「仕事でし」

おかん「にゃんちゃんが風邪もらって来たん?」

ムチ子「いあ。可能性的にはムチ弟子かと」

おかん「あらそうなの~」

おかん「んじゃ食料いっぱい買ったからみんなで食べなさい」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259649786-340-255


パン4袋
カップラーメン5つ
弁当2つ
蜜柑1袋
寿司2パック
DAKARA500mL3本
アクエリアス2L1本

おかん「お父さんに電話しときなさいよ~」

ムチ子「来なかったら来なかったで別にいいでし」

おかん「何時に来るか聞いて準備しなさいよ~」

ムチ子「準備なんて何もないでし」

おかん「んじゃ仕事忙しいから!じゃっ!」

ムチ子「あうあ・・・・」


さてとフルHDテトリスでもするか(´ρ`)ノシ

|

« 経過 | トップページ | 病院 »