« ニコ生あっーー!※書き足す | トップページ | ああああああああああああ »

2009年12月31日 (木)

ニコ生終了

どうも。ムチ子です。


ニコ生終わたよよよ~(ノ´∀`*)
皆様お疲れ様でした☆ミ

ラスト10曲位からまた見始めましたぞ♪

ドア子タン出ててワロタがなwwwwwwwwwwww

ムチ子は友達とスカイプで映像しながら
ニコ生見て踊りたくなって
スカ生(笑)繰り広げてましたよwwww
閲覧人数1人wwwバロスwwwwwwww

いや~~~ラスト楽しそうだったね~ (^-^*)レモレモ♪
行ければよかったのにぃ~・・・(;´Д`)

いやはや懐かしい曲盛りだくさんで
すごくよかったとです。

これはあれだな。
SEB200買わなきゃだな(ノ´∀`*)♪


tk31日ですよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
今年ラストおおおおおおおおおおお!!!!

31日の予定↓
にゃんとにゃんの友達数人で
ムチ子宅鍋(たぶん)開催(゚∀゚)ノ
あてくしは料理担当だろうから
せっせと台所に立ちますん・・・あはん・・・

(ノ´∀`*)<ばいにゃす☆ミ

|

« ニコ生あっーー!※書き足す | トップページ | ああああああああああああ »