« おかんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀) | トップページ | おやすみ »

2009年12月 1日 (火)

病院

にゃす!ムチ子です。


病院行ってきたよ~☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259660816-340-255


オトンが迎えに来て~
行きつけの病院へ(〃 ̄ー ̄〃) b

中に入ろうとしたら、なにやら立て札がっ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259660851-340-255


ムチ子「あ。入っちゃだめだってさ~」

オトン「え?」

ムチ子「代わりに受付してきてよ」

オトン「わかった~」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259660898-340-255


受付をしに行くオトン。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259660964-340-255


外で待つムチ子・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259660991-340-255


受付を終わらせ戻ってきたオトン。

オトン「車の中で待っててだってさ~」

ムチ子「うむ」

そして車の中へ戻る2人。



車の中で三線を弾き始めるオトン。
暇なのでオトンを撮影するムチ子。

ムチ子(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしててキモスですよ。
ごめんねごめんね~w

しばらくして診察タイム☆

即効で隔離されますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259661406-340-255


レントゲン室に隔離される事5分。

ドクターが細長い綿棒を持って登場・・・

こ。。。これか。。。!
コメントに

『鼻の奥まで突っ込まれて痛いぞ』

って書いてあったな。

ドクター「インフルエンザの検査するけどいいですか?」

ムチ子「あ・・・はひぃ~」

ドクター「鼻の奥まで入れますから頑張ってくださいね」

ムチ子「あい・・・」

そして長い綿棒を鼻の奥底に突っ込まれるムチ子。

ドクター「後5秒です」

ムチ子(こくり)

ドクター「4秒・・・」

ドクター「3秒・・・」

ムチ子(カウントおせえwwwwwww)

ドクター「2秒・・・」

ドクター「はい。終わりです。」

ドクター「じゃあ20分位で結果出るんで待っててください。」

ムチ子「・・・あい(鼻水拭きながら)」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259661709-340-153


ばっきゃろおおおおおお
涙出たっちゃ!!!!!!!!!!

でもインフル検査はそんなに痛くなかった(´ρ`)
痛くなかったけど涙出るし
クシャミ出そうになるし
とりあえず不快感満載やぞwwwwww

そして1人で待つこと20分。暇やった・・・

ドクター「とりあえず陰性ですね~」

ムチ子「おお!!よかた!」

ドクター「でも100%じゃないので熱が続くようなら」

ムチ子「うむうむ」

ドクター「また検査しに来て下さいね。」

ムチ子「わかりやしたっ (。・x・)ゝ」

ドクター「今日は普通の風邪薬出しとくんで」

ドクター「薬用意するまで待っててください」

ムチ子「あい・・・」

ぎゃぴいいいいいいいいい
ずっと隔離されたままや~ん(´;ω;`)サミシー


そんな感じで~
とりあえずはインフルじゃありませんでした。

めでたしめでたし☆

オトンさんくす(`・ω・´)シャキーン━━━!!

(ノ´∀`*)ノシ<ばいにゃす☆

|

« おかんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀) | トップページ | おやすみ »