« みなぎりのレアチーズ | トップページ | うwwwはwww »

2009年12月13日 (日)

レアチーズk

にゃす。ムチ子です。


ネイル取ったどおおおおおお

ネイル折角したのに寿命短っwwww


そんな感じで~
今日の夕飯どうぞ☆

今日はビーフシチュー作ってみたお♪
ムチ子特性デミグラスでコクUP↑↑

にゃんとムチ弟子とうまうまσ゚д゚)ボーノ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260638939-178-319


にゃんがガッつきすぎワロタwww
ムチ弟子もおかわりしました♪

いっぱい食べてもらえると
また作ろうと思えるわよね(ノ´∀`*)


そして食後は・・・
真夜中にみなぎって作ったレアチーズケーキ☆

レアチーズケーキ完成の写真どうぞ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260638438-340-255


飾りでアラザン大と小をば。

本当はフルーツとかジャムとか乗せたかったなw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260638696-340-255


ああ・・・

うまひ・・・

非常にうまひ・・・

(゚Д゚ )ウモォー!!!!!!!!!!!!!


後輩Nとムチムチ大使も降臨して
みんなでケーキ食べましたw

そして飲みながらドラゴンボールやってます。
ムチ子はあんまり飲まないけどね。

そうして今日も夜が更けていくのでした( ゚ρ゚ )


あ。ムチ子朝から予定あるんだよね。
ちょいちょい寝るか寝ないで行くか悩むわ・・・

絶対遅刻できんからな(;・∀・)

ちなみにおばあの墓参りと親戚でご飯っしゅ!


ではまた(ノ´∀`*)<ばいちょめにゃす!

|

« みなぎりのレアチーズ | トップページ | うwwwはwww »