« 今年のみなぎりケーキ | トップページ | 寝落ち »

2009年12月26日 (土)

(#゚Д゚)あ?

にゃす。ムチ子です。


クリスマスが過ぎ去った今。

ムチ子宅は日常の風景ですん。

にゃんとムチムチ大使がさっき降臨。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261771439-340-255


ムチムチ大使は彼女からのプレゼントを持参。

PS3とFF13ですってよ!奥さん!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261771546-340-255


貰った瞬間嬉しすぎて抱いたらしい(笑)

リア充すぐるwwwwwwwwwwwwww

でも今画面の角度変えて
キャラのパンツ見るのに必死wwwアホスwww

大使「情報によるとパンツが見えるらしいっす!」

大使「うわぁぁぁこの角度でしか見えないのかぁ!」

にゃん「おじさん立ってきちゃったよ」

大使「wwwwwwwwww」

大使「おじさん立ってきちゃったよって言うAVが(ry」

にゃん「wwwwwwwwww」

ムチ子「アホ過ぎるwwwwww」


ちなみににゃんは人生で初サンタが来たらしいw
起きたら枕元にプレゼントがあったとか。
大人にも来るんだね~w
脳内が厨二だからじゃね?w

そういえばケーキまだ食べてないな~。
今日明るくなったら実家におすそ分け行こ。

そいじゃの~
(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

« 今年のみなぎりケーキ | トップページ | 寝落ち »