« 用事 | トップページ | 12月29日 »

2009年12月29日 (火)

会話

にゃす。ムチ子です。


さっきね~。
ごろごろしながら再放送ドラマ見てたら
にゃんがムチ子の顔見ながら

にゃん「んふ」

ムチ子「何や!(#゚Д゚)」

にゃん「顎ヤヴァいだろw」

ムチ子「あ?(#゚Д゚)」

にゃん「出てなきゃいけないラインが無い・・・ぷ」

ムチ子「くっ。。。」


そして顔の肉をつままれるムチ子。


にゃん「何?松子デラックス目指してんの?笑」

ムチ子「目指してないっす( ゚ρ゚ )アゥー」

ムチ弟子「にゃんちゃん顔ちっちゃい~♪」

ムチ弟子「ムチ子顔肉wwwww」

ムチ子「あ?お前に言われたないんじゃぼけ~!」

にゃん「ムチ子ヤヴァよまじで。。。( ゚ρ゚ )」

ムチ子「いいもん!エステ行くもん!」

にゃん「何ですぐそういうのに頼ろうとすんのw」

にゃん「人間っていうのは」

    「ちゃんと3食食べて」

    「ちゃんと寝て」

    「ちゃんと運動する」
   
    「そうすれば自然と(ry」

ムチ子「Σ(´ρ`;)」

にゃん「最近逃げ癖ついててよくないよ。まじで。」

ムチ子「。。。がんがりまつ。」


これさっき繰り広げられた会話ね。

あたくし~~~~!
正月太りなんぞ以ての外!
正月ビューティーを目指します!

|

« 用事 | トップページ | 12月29日 »