« 続き→ダンパ | トップページ | イラッ☆ »

2009年12月22日 (火)

温泉

どうも。ムチ子です。

今日は朝の9時に一旦目が覚めたけど
2度寝www

夕方4時半頃にムチ弟子登場で
また目覚めるも3度寝www

次に目覚めたら夕方6時www

ボケーっとしてたらおかんが登場しますた。

おかん「みんなで温泉行かなぁ~い?」

ムチ弟子「わ~い♪行きたい♪行きたい♪」

ムチ子「にゃんどうする( ゚ρ゚ )」

にゃん「別にいいけども」

ムチ子「・・・じゃあ行くか~」

そんなこんなで4人でいつもの温泉へGO!

温泉着いてみんなでご飯食べて
お風呂っしゅ。

ムチ子は

全身洗う

髪の毛トリートメントして
蒸しタオルで巻く

電気風呂で腰を癒す

露天風呂の打たせ湯で肩を癒す

源泉で肌に潤いを

。。。お婆様かっ!wwww

出た@はみんなで水分補給しながら
ゆっくりして帰宅しました☆ミ

一昨日・昨日の疲れが取れた・・・気がするw


(ノ´∀`*)<ばいちょめしー

|

« 続き→ダンパ | トップページ | イラッ☆ »