« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の71件の投稿

2009年12月31日 (木)

ラスト1時間

にゃす。ムチ子です。


今年も残すところ@1時間となりましたね。

いや~。1年あっという間だったな~(しみじみ

ちょっと前まで台所に居たんすよ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262268699-340-255


飲みながらね。うふん。

んで

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262268724-340-255


から揚げ作ったり

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262268745-340-255


鰤大根作ったり

今日品数多いですよ~~!
いつも多めだと思うけど
それよりも全然多いですよ~!

もうちょいしたら蕎麦食べようと思って
蕎麦の汁もちゃんと作ってありますよ~♪

んで作った料理食べながらK-1見てました。

魔裟斗かっよこかったっす!
おめでとうっす!!!

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

結局さ今日は
6時半からガキ使見ようと思ってたけど
掃除して風呂入って~ってしてたら
中途半端な時間になっちゃったんで
後日見る事にしまつ☆

さてさて。飲みますか~キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!


皆様 今年は本当にお世話になりました。
飽き性なムチ子がこんなに毎日ブログ書けるのも・・・

皆様の(*´∀`*)アッタカーイ
コメントやメッセージのおかげでっす!

来年もよろしくお願いします
.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


それでは~!

今年最後の

(ノ´∀`*)<ばいにゃす!!!!!!

|

ああああああああああああ

今年ラストで雪
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

粉雪結構な感じで降ってる~~~!!!!!
むしろ吹雪いてる・・

tk今日はにゃん+αが来る予定なのに
このまま積もったら来れないんジャマイカ?
ムチ子の車貸してあるけど
スタッドレスじゃないしね~(´ヘ`;)

誰も来なかったら
大晦日1人フラグ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ大晦日1人は慣れてますけども。
(去年はたしか寂しくなってガチで泣いたw)

兎に角雪すげええええええええ

んで今ムチムチ大使が
丁度この前の忘れ物取りに来てるけども
初雪をこいつと見る事になろうとは・・・

折角の初雪ですやん?

「雪だよっダーリン(はぁと」

「本当だ~一緒に初雪見れたね来年もry(はぁと」

「冷え込んできたね・・・」

そして暖めあう二人。。。。。。

あっーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


全然そんなんじゃねえwwwwwwwwww

実際↓

ムチ子「大使~ごみ袋ベランダに出しといて」

ゴミ袋を片手にベランダに向かい戸を開ける大使。

大使「あっー!ねぇさん!雪ですやん!!」

ムチ子「まじまじまじ!?!?!?!?」

ベランダに走るムチ子(子供かw)

大使「うわうわ。。。すげー降ってる。。。」

ムチ子「お前と初雪を見る事になろうとは。。。」

(´-ω-`)(´-ω-`)・・・・・・


何この脳内と現実の差はorz


あ。ブログ書いてる間に止んだ(´ρ`)

ノシ

|

ニコ生終了

どうも。ムチ子です。


ニコ生終わたよよよ~(ノ´∀`*)
皆様お疲れ様でした☆ミ

ラスト10曲位からまた見始めましたぞ♪

ドア子タン出ててワロタがなwwwwwwwwwwww

ムチ子は友達とスカイプで映像しながら
ニコ生見て踊りたくなって
スカ生(笑)繰り広げてましたよwwww
閲覧人数1人wwwバロスwwwwwwww

いや~~~ラスト楽しそうだったね~ (^-^*)レモレモ♪
行ければよかったのにぃ~・・・(;´Д`)

いやはや懐かしい曲盛りだくさんで
すごくよかったとです。

これはあれだな。
SEB200買わなきゃだな(ノ´∀`*)♪


tk31日ですよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
今年ラストおおおおおおおおおおお!!!!

31日の予定↓
にゃんとにゃんの友達数人で
ムチ子宅鍋(たぶん)開催(゚∀゚)ノ
あてくしは料理担当だろうから
せっせと台所に立ちますん・・・あはん・・・

(ノ´∀`*)<ばいにゃす☆ミ

|

2009年12月30日 (水)

ニコ生あっーー!※書き足す

あっーーーー!

みなぎりすぎて
さっき書いたやつ消しちゃったヽ(`Д´)ノウワァァァン

http://live.nicovideo.jp/watch/lv8491208

↑これ見てる(ノ´∀`*)bbbbb

誘われたのに断ってすいません。
もっちーさん毎回本当申し訳ないですんm(__)m
これからも仲良くしてくだ(ry



SEF面子
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

できればこのまま死守でええええええええ!!

2222222222222222222222

いつも見てます♪
ニコ生で見れるとか (^-^*)レモレモ♪


あっーーーーーーーーーーー!!!!

変わってしまわれた・・・
でもいっぱい見れた (^-^*)レモレモ♪

あああああああああ
る○ねたん
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

22222222222222222222222

tk踊ってみた面子豪華だなwwwwww

メイドガイふwwんwwどwwしwwww
布1枚のぎりぎり感だ・・・と・・・?


さてと・・・仕事仕事・・・

ヒーーーーハーーーーーー!!!!!!

作業BGMにしまつ(ノ´∀`*)☆

('∀`)<ではでは。にゃすにゃす


あああああああああ
る○ねたん
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うめええええええええええやっぱうめええええええええ

2222222222222222222222


あ。仕事仕事・・・(ノ´∀`*)えへ☆

|

れみちゃんへ

とりあえず・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262167116-340-262


最近あんまり化粧しないからさ~
この写真で解説をば。

$ムチゴロウ2009


↑クリックで大きくなるる~

大体いつもこんな感じっすね|´ρ`)ノ
最近は下まつげに4~5本つけましてるっしゅ。
上のつけまは気分で色々変えるけど
毛束感のあるやつが多いかな?

これは茶カラコンしてるから
ちょっときつく見えるけど
黒カラコンしたら全然違う雰囲気っす☆ミ
(今のヘッダーみたいな)


(ノ´∀`*)<ばいちゃにゃりーっす

|

多い質問

どうも。僕です。


最近多い質問をここに書いておくっちゃ☆


「使ってる化粧品を教えてください」


(>Д<)ゝ”ラジャー!!

ファンデは
DHCのQ10クリームファンデ01

粉は
チャコットのフィニッシングパウダー01

フェイスシャドーとチークは
REVLONのブラッシュアンドブロンザー400

アイシャドーは
インテグレートのドラマティックディープアイズGD881と
KATEのグラムトリックアイズBK-1

ノーズシャドウとアイブロウパウダーは
ブロウズアップのパウダーアイブロウ02
一番薄い色をノーズシャドウに
一番薄い色と真ん中の色を眉頭に
(一番濃い色はたまにアイライナーぼかすのに使う程度)

アイブロウは
サナのスーパークイックアイブロウEX01

コンシーラーは
REVLONのアンダーアイコンシーラー04
クマがひどいんですよ。クマが。

マスカラは
キスミーのヒロインメイクボリューム&カール01と
メイベリンのワンダーカールウォータープルーフ01
気分で使い分けるっしゅ。

口紅は
サナのスーパークイックリップコンシーラーと
ディオールのアディクト リップ マキシマイザー

アイライナーは
サナのパワースタイルリキッドアイライナーSWP1
これはガチでっせ!!全然滲まないよれない
これ以外使わないwww


最近使ってるのはこんな感じでっしゃろか。

(ノ´∀`*)<ばいにゃす♪

|

12月30日

どうも。ムチ子です。

寝る前にブログネタでも。

2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! ブログネタ:2010年!“バージョンアップ宣言”しよう!

2010年!バージョンアップktkr!!!

・生活パターンを改善
・ダイエット
・言葉づかいを直す
・肌年齢低年齢化
・仕事をもっとバリバリする

主にこんな感じですかね?

でっきるっかな~♪でっきるっかな~♪
でっきたっらいいな~・・・(弱気)

ああ・・・今年も残すところ

@2日!!!!!!!!

今年は弟も帰ってこれなくなったしな~・・・
大晦日とか何しようかしら?
やっぱガキ使見るわよね。うん。

むしろ蕎麦とか打とうかしら?wwww

(ノ´∀`*)<ばいにゃす♪

|

12月29日

あ?これだろ?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1262116965-340-255


ネギ味噌チャーシューだろ!?
そうだろ!?!?

てなわけでね~。

にゃす。ムチ子です。


今日はちょっと早めに夕飯です。
ラーメンです。
ラーメンは流石に自重できません。さーせん。


今年でも振り返ってみますか・・・

まずは

2009年の後悔 ブログネタ:2009年の後悔

今年は見事リバウンド王に返り咲いた1年でしたね。
あんなに苦労して頑張って
ダイエット成功したのに・・・( ゚ρ゚ )アゥー

ちょっと気を抜いたら
あれよあれよという間に元通りwwww

馬鹿なの?死ぬの?と。

(来年はリバウンド王返還するっす!)

それと後半は色々生活環境の変化がありました。
変化があったらあったで楽しくやってますがね。

辛い事も悲しい事も沢山あったけど
何とか乗り越えてこれました。

自分の過去ブログ見ると
何やってんだwwwwwって事も多々ありますが
充実した1年だったと思います。

とまあ、こんな感じでね。
皆さんはどんな1年だったでしょうか?

このブログで新年の挨拶するのも
2回目になりそうですが
来年も生暖かく見守ってやってくださいまし。

(ノ´∀`*)<ばいにゃす☆ミ

|

2009年12月29日 (火)

会話

にゃす。ムチ子です。


さっきね~。
ごろごろしながら再放送ドラマ見てたら
にゃんがムチ子の顔見ながら

にゃん「んふ」

ムチ子「何や!(#゚Д゚)」

にゃん「顎ヤヴァいだろw」

ムチ子「あ?(#゚Д゚)」

にゃん「出てなきゃいけないラインが無い・・・ぷ」

ムチ子「くっ。。。」


そして顔の肉をつままれるムチ子。


にゃん「何?松子デラックス目指してんの?笑」

ムチ子「目指してないっす( ゚ρ゚ )アゥー」

ムチ弟子「にゃんちゃん顔ちっちゃい~♪」

ムチ弟子「ムチ子顔肉wwwww」

ムチ子「あ?お前に言われたないんじゃぼけ~!」

にゃん「ムチ子ヤヴァよまじで。。。( ゚ρ゚ )」

ムチ子「いいもん!エステ行くもん!」

にゃん「何ですぐそういうのに頼ろうとすんのw」

にゃん「人間っていうのは」

    「ちゃんと3食食べて」

    「ちゃんと寝て」

    「ちゃんと運動する」
   
    「そうすれば自然と(ry」

ムチ子「Σ(´ρ`;)」

にゃん「最近逃げ癖ついててよくないよ。まじで。」

ムチ子「。。。がんがりまつ。」


これさっき繰り広げられた会話ね。

あたくし~~~~!
正月太りなんぞ以ての外!
正月ビューティーを目指します!

|

用事

にゃす。ムチ子です。


今日は早めに起きて
銀行→市役所に行くです。

市役所で必要なものを揃えに
とりあえずまずは銀行に・・・

行ったはいいものの
銀行でしたかった手続きに必要なものがあるらしく
結局市役所へ・・・(´ヘ`;)

市役所へ行ったけど
受付の人ちゃんと仕事してーー?
何でムチ子の方がくわしいのーー?
おかしいやろーーー?
隣の窓口に居た上司らしいおじさんとチェンジ!

そんな感じで必要なものをゲットして
銀行に戻りますた。

戻ったら激混んでるやん!!!!

ボケーっと待ってやっと手続き終了。。。

よし!市役所でラストや!

2回目の市役所は光の速さで手続き終了しますた。

でも久々っす。
このたらい回し感。

帰ってからお腹減ったので
きのこスープスパを作って食べて

。。。寝ますた。

夜の9時までwwwwww
寝すぎたwwwwwwww

起きてからヘルシーな夕飯作って
朝までドラゴンボールしながら飲んでましたよ。

何この廃人な感じ( ´Д`)

(ノ´∀`*)<ばいにゃす~

|

2009年12月28日 (月)

買出し

にゃす。ムチ子です。


昼に昼風呂。3人で。
せっまーーーーー!!!!!www

ムチ子チョイスの入浴剤はコレ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261935230-340-255


中からカット昆布出てくる。

ムチ弟子にはすこぶる不評でした。

ムチ弟子「くっさーーーーー!!!!」


んで適当に化粧して

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261935351-340-255


久々に外巻きにしてみた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261935478-340-278


化粧薄めなのにケバく見えるのは仕様でしょうか。


さて。買出しへGOGO!!

シャンプーやらリンスやら柔軟剤やらを買いにね。

の、前に腹ごしらえっす。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261935664-340-278


う~ん。60点。
自分で作ったほうがうまいぽーん。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261935693-340-278


ピザはう~ん。50点。

とりあえず腹ごしらえを済ませて
買い物のターン。

結構沢山買いましたよ~( ゚ρ゚ )

んで帰り道にゲーセンへ・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261935858-288-352


やっぱりパンダには乗るのね。デフォですから。



これもデフォですから。
日頃のストレス発散どす。
パンプス脱いでるのもデフォ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261936182-223-299


そしてテニスとかもやっちゃうから~。
もちろんパンプスなんかぽいぽーい。

思いっきり遊んだ@は実家へ。
ギターもう1本取りに行ったっちゃ。

したらね弟と弟彼女から
クリスマスプレゼントが届いてた♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261936426-299-223


天然石のネックレス(ノ´∀`*)
ありがとちゃ~~~ん!!!!!

んでね。
ムチ弟子からもクリスマスプレゼント貰った♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261936660-299-223


WISHだぁ~(ノ´∀`*)♪
ムチ子の一番好きな香水♪

並んでる香水全部匂い確かめて
結果コレにしたらしいんだけど
ムチ子が1番好きな香水ドンピシャとか
さすがムチ弟子ですね^^

そんな感じで今日も楽しかったのね☆ミ

(ノ´∀`*)<ばいにゃるる~

|

2009年12月27日 (日)

おはよう

おはよう。ムチ子です。


起きてお腹減ったから

昨日にゃんがテーブルの端に置いた
じゃがポックルをむさぼりながら

100%ミックスフルーツジュースを
パックのままがぶ飲みしまんた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261873834-340-255


結局ほとんど1人で食べたじゃんwwww
飴主催様ありがとーーー!!!
超おいしかったっす!!!!!
じゃがりこよりおいしかったっす!!!


さて。。。と。。。

またしても1人だぜ。
そろそろムチ弟子は起きてくると思うけど
にゃんはどうかな・・・?

(ノ´∀`*)<ばいにゃす!

|

結局の続き

にゃす。ムチ子です。


じゃがポックルを食べた@
DSする2人を横目に寝室へ・・・

オラ何だか急に眠くなってきたぞ・・・

眠かったのもあるけど
超頭痛かったんだよね(´ヘ`;)

ベッドに入ってしばらくして
にゃんが様子を見にきますた。

にゃん「何?wふてってるの?w」

ムチ子「・・・別に」

にゃん「ふてってるじゃんw」

ムチ子「別に。」

にゃん「理由おせーて?」

ムチ子「ブログ参照!!!!!」

携帯からムチ子ブログを確認するにゃん氏。
この1つ前のブログを読み終えた瞬間

にゃん「理由がくだらなさすぎるwwwww」

にゃん「起こせばよかったじゃんw」

ムチ子「起こしたよ・・・」

にゃん「え?起きなかった?w」

ムチ子「寝ぼけてたよ。こんな風に・・・」

------ キリトリ ------

にゃんを起こしに行った時の会話↓


ムチ子「起きてっちゃ!w」

にゃん「歌手・・・・・・」

ムチ子「え?歌手???」

にゃん「歌ったんだよ・・・・」

ムチ子「何をじゃwwwwww」

にゃん「だんご大家族・・・・・」

ムチ子「だwんwごwだwいwかwぞwくw」

ムチ子「で、どうしたwwww」

にゃん「だんご大家族歌ってる歌手の人に」

ムチ子「うんうん」

にゃん「だんご大家族歌ってもらって」

ムチ子「それでそれで?」

にゃん「泣いた・・・・・」

ムチ子「wwwwwwwwwwwwwwww」

にゃん「ぐ~・・・ぐ~・・・・」

ムチ子「・・・・・・・・・・・」

------ キリトリ ------

にゃん「まじだwwwwwww」

ムチ子「寝ぼけすぎじゃwwww」

にゃん「tk寝るの?」

ムチ子「頭痛いから寝る~;;」

にゃん「うん。わかった。」


そんな感じでムチ子は眠りにつきました。


そして夜になって
ムチ弟子とにゃんに起こされました。
なかなか起きなかったらしいけどw

起きたら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261871773-340-453


夕飯が出来上がってますた。
まっさか嬉しいで!!!!!

にゃんが作ってくれたんす。

(じゃがポックル1人で食べてごめんね・・・;;)

ムチ弟子は勝手にじゃがポックルを食べた模様。

ムチ子は無言で
にゃんにじゃがポックルを差し出しますた。

にゃん「??????」

にゃんは受け取ったじゃがポックルを
ぽんとテーブルの端に置いて

にゃん「さて~食べるか~^^」

嗚呼私のじゃがポックル

すでに米食ってるムチ弟子。フリーダム。

ムチ子「うん;;」

そんな感じで夕飯をおいしく頂き
ちょっとTV見て
ムチ子はまたしてもコタツで横になったのです。

気づいたらベッドに運ばれてますた。
2人で運んだらしいです。

んで丑三つ時に目が覚めたら隣ににゃんが居て
ムチ弟子はスイーツ(笑)ルームで寝てました。

テーブルの上が片付けてあって
食器もちゃんと洗ってありますた。

にゃんありがと。

ムチ弟子フリーダム。

===完===

|

2009年12月26日 (土)

結局

大掃除結果《1人で中途半端に掃除》


ムチムチ大使は二度寝しますた。
にゃんは起きませんですた。
ムチ弟子は気づいたらにゃんの隣で寝てました。


そして僕ちゃんは1人でシコシコ
洗濯干してたたんで。
布団干して叩いて。
食器洗ってしまって。
電気の笠拭いて棚の上拭いて。
窓拭いてドア拭いて。
隙間の埃とって。
掃除機かけて。

途中で飽きてギター。。。。

そしてムチムチ大使は起きたと思ったら
即行バイトに行きますた。

にゃんとムチ弟子はさっき一緒に起床して
2人で即行ポケモンを始めますた。

( ゚ρ゚ )。。。。。

ムカつくから飴主催に貰った
北海道土産のじゃがポックルを
1人で食べたいと思います。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261811193-340-255


ざまぁ・・・

|

;;

そうね。俺だ。

ムチ弟子しか手伝ってくんない;;

ムチムチ大使は起きたのに。。。
ラーメンごちってやるって言ったのに。。。

「何もしなくても結局おごってくれるだろ☆」
「お前が無理でもにゃんさんが(ry」

とか舐めたことぬかして二度寝しますた。
世の中そんなに甘くありません。
働かざるものなんちゃらです。

そろそろ最終兵器にゃんを起こそうか。

|

今こんな

にゃす!ムチ子です。


ムチ弟子来た・・・
僕ちゃん寝てない・・・
にゃんは2時間前位に寝た・・・

tkムチムチ大使に目描いたんだけどさ
描いたとたん目を擦りやがってぇ~~(:.;゚;Д;゚;.:)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261789625-340-255


ああ・・・折角うまく描けたのに・・・

とりあえずムチ弟子と2人で
大使の顔見て笑ってたら
ムチムチ大使起床。

ムチ弟子「見てみな~」

鏡を渡すムチ弟子・・・

ムチムチ大使「何じゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261789780-340-453


↑何じゃこりゃぁぁ!って言ってる写真

wwwwwwwwwwww

さてと。これから皆に大掃除手伝わせようか・・・
ぐへへ・・・

(ノ´∀`*)ノシ<にゃすばいちー

|

寝落ち

どうも。ムチ子です。


寝落ちktkrwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261778053-340-255


コントローラー持ったままwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261778062-340-255


寝落ちしたらとりあえず髭描くっしょwwww

乙wwwwwwwwww

|

(#゚Д゚)あ?

にゃす。ムチ子です。


クリスマスが過ぎ去った今。

ムチ子宅は日常の風景ですん。

にゃんとムチムチ大使がさっき降臨。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261771439-340-255


ムチムチ大使は彼女からのプレゼントを持参。

PS3とFF13ですってよ!奥さん!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261771546-340-255


貰った瞬間嬉しすぎて抱いたらしい(笑)

リア充すぐるwwwwwwwwwwwwww

でも今画面の角度変えて
キャラのパンツ見るのに必死wwwアホスwww

大使「情報によるとパンツが見えるらしいっす!」

大使「うわぁぁぁこの角度でしか見えないのかぁ!」

にゃん「おじさん立ってきちゃったよ」

大使「wwwwwwwwww」

大使「おじさん立ってきちゃったよって言うAVが(ry」

にゃん「wwwwwwwwww」

ムチ子「アホ過ぎるwwwwww」


ちなみににゃんは人生で初サンタが来たらしいw
起きたら枕元にプレゼントがあったとか。
大人にも来るんだね~w
脳内が厨二だからじゃね?w

そういえばケーキまだ食べてないな~。
今日明るくなったら実家におすそ分け行こ。

そいじゃの~
(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

今年のみなぎりケーキ

にゅぁす~。ムチ子です。


まずはケーキレポ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261768657-340-255


今回はスポンジを四角くするっす。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261768719-340-255


使うフルーツは苺と缶詰みかん。
本当は白桃がよかったけど桃缶高くね?w

んで

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261768849-340-255


一段目は苺。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261768868-340-255


二段目はみかん。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261769242-340-255


さらに今回は三段wwwww
この形なんだと思う~?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261769447-340-255


お菓子でデコって
チョコペンでブロックを書き込むっと。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261769502-340-255


そして~~
クッキーを焼いて~~~

焼けたクッキーもチョコペンでデコって

合体キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261769573-340-453


もう何だかわかった~(ノ´∀`*)?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261769637-340-453


ムチ子城だおっおおおおおお!!!!

横の壁に苺貼り付けて~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261769673-340-453


出来上がりキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

門とかつけちゃったりして~w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261769753-340-453


どーーーんwwwww

こんなにケーキ食えねえええええwwwww

ケーキは@で食べるとして。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261769872-340-255


メリークリクマース
.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


       /⌒\、__/⌒ ̄}
       \__(__)__/
      〃〓/ ̄ ><  ̄\〓〃
     ミ☆/:::(:::: ::::)::: >☆彡
   ★≡〃\/ 〉:: ::〈\/  ≡〃★
  ●※○      ^^^^^     ○※●
 〃≡★  Merry Christmas  ★≡〃
  ☆〓                 〓☆
  〃≡★       (;)      ★≡〃
   ●※○-  ,_】【_,  ,-○※●
     ★〃≡〓  ○  〓≡〃★
        ミ☆-★※★-☆彡
             ●

チキンうめえwwwwwwwwwww
お腹いっぱいになっちゃったから
ケーキは@で食べよ~っと( ゚ρ゚ )アゥー

(ノ´∀`*)ノシ<ばいにゃすにゃす

|

2009年12月25日 (金)

これから

にゃす!ムチ子です。


朝方に
ケーキに使うクッキー生地を
大量に作ったんだけども(無駄にサンタコスで)

今からケーキ本体作って
クッキー焼いてデコレーションしたいと思いまぷ。

今回作ろうと思ってるのは
かなり難易度高いぞ・・・
成功するか自分でもわからんwwwwww

にゃんちょめー☆ミ

|

今年のクリスマスは

どうも。ムチ子です。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261667226-340-453


いあ~~クリスマスムード全開だねぇ☆
マライアの歌声がそこら中から聞こえてくるお。

そんな感じで!
真っ赤なワンピ着てきたよwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261667443-340-453


へいへーーーい
サンタっぽいべ?え?あ?

そんなある意味可笑しな感じで

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261667802-340-255


寿司食べてきたっちゃ。

(゚Д゚ )ウモォー!!!!!寿司(゚Д゚ )ウモォー!!!!

それと~(☆∀☆)
ムチ弟子にプレゼント買った♪
他にも色々買った♪
うふん♪うふふん♪

それとおおおおお
今年も毎年恒例のすんげーケーキ作るぜ!

去年はツリー型ケーキだったよね(ノ´∀`*)

今年は・・・

うふ♪
出来上がるまでのお楽しみ♪

あ。私何だかんだクリスマス楽しんでるわ。。。

去年はガチで寝て終了したけど
今年は去年より摺れてないよ!ママン!!!

さてと。
すんごいケーキの材料も買ってきたし
これから無駄にサンタコスでケーキでも作るっすぅ~。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261668561-340-483


(ノ´∀`*)ノシ<にゃすにゃす☆ミ

|

2009年12月24日 (木)

ミクシーボイス

どうも。俺だ。


ミクシーボイスで宣言した通り
真っ赤なワンピでブラブラしてくるわwwwww

オワタwwwwwwwwww
ある意味オワタwwwwww

そしてパンダ発見したら乗ってくるわ。

( ゚ρ゚ )<ばいちょん

|

写真

さっきさー。


動くちののをPCで見ながら
心霊写真見せたら~

泣きそうになってて萌えた(*´д`*)ハァハァハァアハァ

萌えええええええええええええ!!!!!

かわいいのうかわいいのうwwwwwwwwww

それでは今度こそ寝るわ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

$ムチゴロウ2009


  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ愛
(__し―J
楽しいクリスマスを迎えられますように。

いい夢見ろよっノシ

|

クリスマスイヴ

どうも。私です。

                  _ _     ☆
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, ..,,::。:+
         , -'' ̄    __――=' ,+,::o;;::・;,  
        /   -―  ̄ ̄ '<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.
       /   ノ      ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: :
      /  , イ )     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
      /   _, \    <;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
      |  / \  `、  ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
      j  /  ヽ  |     : : : : : : llllllll : : : : : :
    / ノ   {  |        ■■■■
   / /     | (_         ■■■
  `、_〉      ー‐‐`        ■■■


げふげふ

さて。シングルベールなそこの貴方。

        ο              : : : : : :
             ☆   +      *
    +      ..,,::。:+, : : : : : :
           +,::o;;::・;,    : : : : : :     +    ο
         ..<;;::・,○;ゞ;o;*::.  +
        ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : : : :    ο
        <;;;*;;;;ゞ;*::o,ゞ;;〇;;::,, +
       ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;   : : : : : :   *
   +  <;;;;;ゞ;*::o;。*:○*;;;;*ゞ;*:o;
     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *    .;* :。 ☆メリーカワイソス☆.;* :。
       /   /        \
      /     ● ,,.  .,, ● ヽ     *   ο
      |.       (__人__)   |
   *  ミミ、、,,,,,,__,,,,,,,,,,,,,,_,,,,,,,,,,,、、-ミ
       *※*※*※*※*※*※ ゜

さて今年もいっちょ。。。

                              ハ_ハ
                           ハ_ハ   ('(゚∀゚∩ イブだぜイヤッホー!
                  ハ_ハ   ('(゚∀゚ )   ヽ  〈
                  ('(゚∀゚ )  ヽ   ⊃   ヽヽ_)
          ∩ ハ_ハ ヽ   ⊃   ヽ と)
           ',(゚∀゚ )  ヽ と)    ヽ)
           ヽ   ⊃   ヽ)
       ∩ ∧∧  ヽ と)
      ',( ゚∀゚ )  ヽ)
  _, -ー´\と |_
  \____)-┘ \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____/\⌒>    
\____ゝ>\


今から寝るけども
今年はサンタコスで床に入ろうか。
いい夢が見れるかもしれん。

ク~リ○○スが今年もや~ぁてくるぅ~♪
楽しい~出来事っを消し去るよぉにぃ~♪

( ゚ρ゚ )ノシ

|

今ここ裏側

どうも。。。ムチ子です。。。


今ここラストを書くにあたって
デジカメで撮った写真の明度を
PCで調節したんだけどもさ

ある写真を開いたら鐘の音が聞こえたんだよね。
ゴーンってさ。PCから。

もちろん他に音が鳴るようなページは開いてないし
間違えて動画を開いちゃったわけでもない。

その開いた写真は
真っ暗な写真でね。。。

その写真はロープウェイで
頂上に行った時に夜景を撮ろうとしたものなんだけど

ムチ子は鐘の音も気のせいだと思ったし
真っ暗な写真だから

明度上げれば夜景見えるっしょ~☆

くらいの軽い気持ちで明度を上げてみたんだ。。。

この写真↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261582754-340-255


こういうの駄目な人は見ないほうがいいかと。













script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261582981-340-254


もうおわかりいただけただろうか。。。

右上に注目してほしい。
人の目元みたいなものが写りこんでいる。
恨めしそうにこちらを睨んで(ry

PCの人は写真上で右クリックして
拡大してみてください。

しかも撮影時間の分数が

42分・・・

42・・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((;゚Д゚)オレシラナイ


あああああああああああああああああああ
こええええええええええええええええええ

しかもさ!PCから聞こえた鐘の音!
写真調整してる時ににゃんも一緒にいたんだけど
(にゃんは少し離れたとこでDSしてた)
もしかしてと思って聞こえたか聞いたら・・・

『鐘の音?さっき聞こえたね~』

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


クリスマスイヴなのに何かごめす。

Ω\ζ°)チーン

|

2009年12月23日 (水)

今ここラスト

どうも。ムチ子です。


||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

さっき自宅へ帰ってきますた。


今日の「今ここ」ブログね・・・
本当はもっとリアルタイムで
更新しようと思ったんだけどさ(´ヘ`;)

充電切れたw

家出るときはフル充電だったのに
あんな短いブログ4つ書いたら
充電アボーン(´・ェ・`)ですよ。

さすがN701iwwww

なので~
すぐ書く予定で携帯から撮った写真と
ちゃんとデジカメで撮った写真使ってまとめをば。

ではでは
携帯の充電切れて書けなかった温泉から書きまつ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261576352-340-278


泉質
ナトリウム・マグネシウム
カルシウムを含んだ硫酸塩温泉(中性低張性温泉)

効能
神経痛・筋肉痛・間接痛・運動麻痺
うちみ・くじき・痔疾・きり傷・虚弱児童
五十肩・冷え性・やけど・慢性消化器病
婦人病をはじめ、病後回復・疲労回復
健康増進等に幅広く効く

源泉100%でしたぞ (^-^*)レモレモ♪
お湯は無味無臭ですた。

露天風呂からの景色↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261576487-340-278


ちょっと写真じゃわかんないけど
榛名湖が一望できるっす!
でもあんまり裸で外の景色覗いてると
露天風呂が表通りに面してるので
丸見えだお!wwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261576572-340-278


はぁ・・・癒されるわぁ~(〃 ̄ー ̄〃)

温泉入った@は
温泉利用したホテルでお土産買って
イルミネーションへGO!

榛名湖の周りにイルミネーション(☆∀☆)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261577401-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261577454-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261577445-340-255


あ。そういえば明日クリスマスイヴじゃね?

( θ_Jθ)。。。。。

湖の水上にもイルミネーション(☆∀☆)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261577524-340-255


水に映るイルミネーションって綺麗だよね♪

しばらくイルミネーション見て回って
出店で少し腹ごしらえして

ロープウェイに乗る事に。

tk!満員電車かっ!www
立ち乗りタイプのゴンドラだったけども
詰め込みすぎぃ~( ´)Д(`)

だけど頂上の景色は最高ですたぞ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261577779-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261577800-340-255


群馬の夜景も捨てたもんじゃなかた。。。

んでイルミネーションを上から見るとこんな↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261577751-340-255


わかりづらいな・・・w

ロープウェイ降りてから
ロープウェイ乗り場のすぐ横に
気になる看板と
これでもか!と貼られた貼り紙を
発見(*゚Д゚) ムホムホ

「きのこ汁200円」

一瞬4人できのこ汁会議が行われ
結果飲んでみる事に♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261578159-340-255


そこの山で今朝採ってきました!!
みたいなきのこが沢山入ってますた。

巨大ななめこに・・・平茸に・・・
ん?この黒くてヌメヌメしたきのこは何だ・・・?

兎に角うまかったとです。
特に黒い謎のきのこ。

きのこ汁を堪能して帰宅です。

車に乗って速攻後ろ座席の3人は爆睡☆
おかん運転乙!!!!!

そんな感じで今日も楽しい1日でしたとさ♪

(ノ´∀`*)ノシ<ばいにゃんちっちー

|

今ここ4

どうも。ムチ子です。

ムチゴロウ2009-200912231522000.jpg


今から温泉入るー(*^_^*)
貸し切り状態キター!!!
ゆうすげの湯ほかほか(*^_^*)

んじゃ!卵肌になってきまつ(^O^)ノシ

|

今ここ3

どうも。ムチ子です。

デートの相手は…

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261581590-293-240


おかんだね。そうだね。

ムチ弟子とにゃんも一緒よ(*^_^*)

おかんのワゴンで温泉へ向かってます。

おおお!雪や-!
今期初見や-!

ムチゴロウ2009-200912231458000.jpg


触ってみたらサラサラだったっちゃ☆

ムチゴロウ2009-200912231458001.jpg


てかみんな山の写真だけで
よくわかったねw

今から温泉でまた-りして
夜は榛名湖のイルミネーションだお☆

|

今ここ2

どうも。ムチ子です。

ムチゴロウ2009-200912231415000.jpg


水沢うどんだお(*^_^*)
ざるのあつもりだお(*^_^*)

マイタケの天麩羅うま-!

|

今ここ

どうも。ムチ子です。

ムチゴロウ2009-200912231351000.jpg



今ここだしぃ-
テラ山中だしぃ-

只今デート中。

え?誰とかって?

それは後程…|(-_-)|

|

バルビレッジ

にゃす~。ムチ子っす。


さっきね~
mixiのバルビレッジしたのだ☆ミ

みんなで建物に登って
お決まりの

「100人乗っても大丈夫!」

ってねw

動きがマジかわいいのよ(ノ´∀`*)

で。何人乗ってる?って事になって
降りて整列してみたw

$ムチゴロウ2009


最高で20人だったかな?

本当はみんなで乾杯してる写真撮りたかったけど
うまく撮れなかった(´;ω;`)ウッ


tk話は変わるけど
昨日ブログまとめ書きしたのね(´ヘ`;)

よ。。。読んだ?


(ノ´∀`*)<ばいちょめしー

|

2009年12月22日 (火)

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

やべえwwwwwwwwwwwww

ついにクリアしたwwwwwwww

しかもAランクやんwwwwwww


ダンおにニコニコ動画流星群

↑これね

やべえwwwwwwwwwwwwwwww
まじ最後まで聞けてテンション上がったwwww

|

イラッ☆

にゃす。ムチ子です。

帰ってきてから
ヘッダー作ったり
つまみ作ったり
ボケーっとしたりで

今はにゃんとドラゴンボールしてるけども

さっきさ~
タバコ吸おうとして
テーブルの上にあったライターを手にとって
カチャっとしたけどつかなくてさ。。。

イラッとしてカチャカチャしたわけよ

それでもつかないから
ふと、手に持ってるライター見たら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261426651-340-255


楊枝出てた。

この前ムチムチ大使が置いてった
ライター風楊枝入れやん。

おwwwwwいwwwwww

紛らわしいもん置いてくなwwwwwww

しかもこの楊枝入れ

カチャカチャするとシャーペンみたいに
少しずつ出るのね

ムチ子不覚にもカチャカチャしちゃったから
結構楊枝飛び出してたわよ

何かもやもやするから

(# ゚Д゚)<ムチムチ大使@で、でこピンね!


(#・∀・)ノ <ばいにゃんしー

|

温泉

どうも。ムチ子です。

今日は朝の9時に一旦目が覚めたけど
2度寝www

夕方4時半頃にムチ弟子登場で
また目覚めるも3度寝www

次に目覚めたら夕方6時www

ボケーっとしてたらおかんが登場しますた。

おかん「みんなで温泉行かなぁ~い?」

ムチ弟子「わ~い♪行きたい♪行きたい♪」

ムチ子「にゃんどうする( ゚ρ゚ )」

にゃん「別にいいけども」

ムチ子「・・・じゃあ行くか~」

そんなこんなで4人でいつもの温泉へGO!

温泉着いてみんなでご飯食べて
お風呂っしゅ。

ムチ子は

全身洗う

髪の毛トリートメントして
蒸しタオルで巻く

電気風呂で腰を癒す

露天風呂の打たせ湯で肩を癒す

源泉で肌に潤いを

。。。お婆様かっ!wwww

出た@はみんなで水分補給しながら
ゆっくりして帰宅しました☆ミ

一昨日・昨日の疲れが取れた・・・気がするw


(ノ´∀`*)<ばいちょめしー

|

続き→ダンパ

続きです。


都内を出発したのは朝の7時ですた。

みんなお疲れー(☆∀☆)あっひゃー

にゃん引き摺って連行し~の。
とりあえず電車に飛び乗り~の。
朝そば食い~の(笑)

確実にローカルで行ったら
集合時間に間に合わないので新幹線でGO!w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261422026-340-255



結果

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
主催達より早く着いたよよよ!!!!

初の快挙☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


主催到着後とりあえず着替えて
撮影開始ー.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

今回は鞭主催との撮影じゃなくて
先輩と先輩彼女とムチ子で
東方合わせでWinterGame踊りましたよん(☆∀☆)

それとムチムチ大使とムチ子な初組み合わせで
ルカルカナイトフィーバー!

他には鞭主催様と2曲踊りますた♪

テクノ集団のやらせNG集も収録予定(笑)

次回musicaで配布予定ですん(☆∀☆)

撮影終わった@は。。。
OPENまでの残り時間で

DJムチ子(笑)タイムw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261422131-340-255


お客さん来ないうちに練習練習っと。

イベント開始後はいつも通りな感じで♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261422753-340-255


今日も盛り上がるぜい(☆∀☆)

そうそう

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261422821-340-255


常連姉妹の妹ちゃんのバースディでした♪

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いつもありがとー(ノ´∀`*)

今日も踊りま。。。し。。。t

サーセン今日あんまり踊ってない><
微妙に3階のVIPでウダウダしてました><
オール飲み→全壊ダンスはキツイ・・・

と、思いきや~~~?

案外平気なムチ子氏。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261423030-340-255


キラッ☆ミ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261423073-340-255


ちっちゃくてかわゆい雛苺が居たので
もういっちょーーー!

キラッ☆ミ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261423121-340-255


( ゚ρ゚ )。。。。。。。

今日も楽しいイベントですたとさ♪


そしてイベント終了後

いつもの打ち上げ・・・だけども!
今日は忘年会も兼ねてっす!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261423310-340-255


あひゃひゃ☆ミ
超たのしすwwwwwwwwwww

むしろメインはイベント後の飲みwww

まっじ盛り上がりましたのぅ(ノ´∀`*)

にゃんの引き出しの多さにワロタw

んでさり気初集合写真↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261423753-340-255


ぶ。。。ぶれてる。。。

にゃん頼むよwwwwww

撮りなおし↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261424014-340-255


この@外でしばらくだべり~の解散!


か~~~らぁ~~~の~~~?

テクノ3人衆+ムチ子+にゃんで

2次会カラオケあっひゃー(☆∀☆)

にゃんは昨日の飲みからずっと一緒だけども
電車で少し寝て~イベント中も軽く寝て~
してたけど

ムチ子NO睡眠(☆∀☆)あっひゃー

2時間歌ってきましたよっと☆

----- 途中から翌日 -------

もしかして私まだ若いんじゃね?
もう1日位オールできる勢いだったんだけど(笑)

でも特にすることないので
にゃんと一緒に帰宅・・・

か~~~らぁ~~~の~~~?

速攻2人で爆睡wwww

家に着いたら急に眠気 
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

そんな感じでハードだったけど
超楽しかったですん(ノ´∀`*)

来月10日はコスとアニソン無しの
ユーロテクノオンリーイベPPFっす!


それでは~(ノ´∀`*)<ばいちょめしー

|

まさかの。。。

どうも。ムチ子です。


今日は飲みDAYですた。

まず1軒目。。。

ポテトサラダ(゚Д゚ )ウモォー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261419279-167-299


炭火で焼いたアスパラ(゚Д゚ )ウモォー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261419309-167-299


鶏刺し(゚Д゚ )ウモォー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261419342-167-299


レバ刺し(゚Д゚)ウボァー!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261419365-167-299


ここまでの人数2人

------ここから翌日------

まさかの2軒目。。。

2人合流して4人に(☆∀☆)

結構ガンガン飲みますたよ( ゚ρ゚ )


そしてまさかまさかの3軒目。。。

違う居酒屋で飲み会している人たちと
合流の流れ(☆∀☆)あっひゃー

何人居たかわかんねーwww

イベントOPEN前に配布DVD撮影があるから
10時半までに会場入りしないとなのに
死亡フラグktkrwwwwww

けど途中から《何とかなるべ》精神覚醒!


さらに宅飲みに発展。。。

人数は2軒目の面子+1で5人にw

語りーの
飲みーの

で!

====続く。。。====

|

2009年12月19日 (土)

明日はダンパです

にゃす。ムチ子です。


宣伝廚サーセン。

明日はムチ子がスタッフしてるイベントです。
コスプレダンパです。

ジャンルは

ユーロ/テクノ/アニソン

です☆

コスプレじゃなくてもおkだけど
コスプレして来たら500円オフっすヾ(@°▽°@)ノ

詳しくはこちら↓

PC
http://musica.do.ai/

携帯
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=musica_cosdanpa


飴主催ユーロmix配布!

かなりぬる~いイベントなんで
踊れなくてもレイヤーじゃなくてもおkっす!

12時openで~す( ̄▽+ ̄*)

|

2009年12月18日 (金)

お腹いっぱい。。。

にゃす。ムチ子です。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261143958-340-255


こんな格好ですん。

髪の毛はタオルでまとめて
へいらっしゃーーいヘ(゚∀゚*)ノあひゃ

とりあえずご飯食べ終わったっちゃ☆
お腹いっぱいすぐる。。。気持ち悪。。。

それにしてもやっぱりのだめ(ドラマ)面白いすなー♪
千秋様チョイスバッチリやろ!
ムチ子的にコミックのイメージとピッタリなんだけども。

さてとりあえず食べた物うp

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261144255-340-255


アスパラとベーコンソテー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261144296-340-255


豚トロ

ムチ子豚トロすきー(^~^)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261144357-340-255


ハムカツ

ムチ子ハムカツすきー(^~^)


もうお腹いっぱいで食べられないけど
角煮作り始めちゃってますから~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261144420-340-255


こんな感じでね~☆

今味付けしてコトコト煮込んでますわ。


それではでは☆

ちょめしー

|

ここまでの回想

にゃす。ムチ子です。


ここまでの回想

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261136094-340-453


今日はこんな格好ですた~。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261136224-340-255


買ってから1回も身につけてなかった帽子。
初めて着用w
帽子すこぶる似合わないのよね。


ーーーーー早送りーーーーー

地元着に着替えて買い物っす。
角煮でも作ろうかな~と思って☆

近所のスーパーで豚バラブロックとネギとその他購入。

ネギが入ったスーパーの袋を肩に担ぎながら帰宅。

。。。。(゜д゜;)

前から見たら肩から斜めったネギが見えてるし
上から下まで服はオール黒だし

まるで忍者やんw

んで帰宅直前にまたしても。。。!

黒人「アノ~スイマセ~ン」

チャリンコに乗った異国の人。
シカトしようと思ったけど応答してしまったお人好し。

ムチ子「はい?」

黒人「ココラヘンニ、ダーツバー@&%&’?』

ムチ子「あ?」

黒人「ダーツバーアリマセンカ~?」

ムチ子「ダーツとか行かないんでわからないっす。」

黒人「イッショニドウデスカ(酒飲むジェスチャー)」

ムチ子「あ?」

黒人「ヒッコシテキタバカリデ(ry」

ムチ子「私もわかんないっす。サーセン。」

黒人「ニホンジンデスカ~?」

ムチ子「あ?」

黒人『ニホンジンジャナイミタイデ~ス☆』

ムチ子(こんなノッペリしたヤツに何言ってんだこの人。。。)

ムチ子「え?日本人っす。」

黒人「ガイコクジントノンダラタノシイヨ☆」

ムチ子「あ?」

黒人「ノンデミナキャワカンナイジャナイ☆」

ムチ子「これから飯作るんで遊んでる場合じゃねーっす。サーセン」

黒人「ヒッコシテキタバカリデ(ry」

ムチ子(しつけぇ。。。)

ムチ子「ワタシモジモトジャナイデ~ス☆」

黒人「イッショニドウ?」

ムチ子「だぁかぁらぁ~~これから飯作るんだってばよ~」

黒人「ドリンクドウデスカ~☆」

ムチ子(しつけぇwwwwwwwwww)

ムチ子「んじゃまたどこかで会ったらね!」

黒人「メールシラナキャアエナイジャナ~イ」

ムチ子「そしたらそれまでだ」

黒人「タノシイヨ~」
ムチ子「じゃっ!サーセン。」

そう「じゃっ!」っと言い放って背を向けるムチ子。
まだ何か言ってる異国の人。

をいをい。
そんなナンパテクじゃ誰もついて行かないぜw

ってか怪し過ぎるやろwwwwwwJKwwwwwwwwww


さてと。角煮作ろ~っと♪

ばいにゃす☆

|

埋まった♪

右隣もソールドアウト♪

綺麗なお姉さんが座りました。
ガチでいい匂いハァハァ


!!

てか…今…
金髪の男の人が
隣の車両からツカツカ歩いてきて
ムチ子の前に立って
何か言った!!!

よく聞こえなかったから
見上げてその@スルーしたけども…

もしや私職務質問された?
いあ。ナンパか?

とりあえず綺麗なお姉さんGJ!
隣空いてたら座ってただろ-に。

いあ。
ムチ子が見上げたら逃げるように去って行ったから
座れね-かw

もし職務質問だったらスマン。
まじで見上げただけなんだ。
決してガンくれた訳じゃにゃいのよ。

あ-腰いてえ---

|

ちょ

大変混みあってきましたけども。

立ってる人いっぱいいるのに…
正面の座席はぎゅうぎゅうなのに…
ムチ子の前で一瞬立ち止まるのに…


ムチ子のココ(両隣)空いてますよ!!!!!1


あ。左隣ソールドアウト☆

しかも可愛いおにゃのこキターwwwwww
ハァハァ

|

やべえ

やべえwwwwww

右隣の目力ボーイが
さっきくしゃみしたんだけど

テラ加藤茶wwwwww

『へっくちっ!』

ついつい

『んふ…』

って笑っちゃったし(@_@;)
咳で誤魔化すし(@_@;)

思い出すとニヤニヤしちまう…
やばい…


あ。加藤茶下りたわ。

だんだん人増えてきたなぁ。

それにしても
ムチ子のココ(両隣)空いてますよ。

隣に座りづらい感じでホントごめんなさい。

ば-いノシ

|

車内

にゃす。ムチ子です。

今から電車でお出かけするっす。

ムチゴロウ2009-200912181128000.jpg

髪の毛くるくるで
脳内はくるくるぱ-で
無駄に白のもふもふアイテム身につけてて
林屋パー子みたいな服装の
きょどってるor電車内でヨダレ垂らして寝てる

そんな女を見かけたら
職務質問してください。


あ。電車が発車した。

目の前にはチューヤン似のお洒落ボーイ。

右隣にはマスクした…

でっか!目でっか!まつ毛長っ!
そんなシンプルボーイ。

左隣にはしましまのニット帽かぶった…

あっひゃ-!綺麗な横顔!
のシャイ(推定)ボーイ。

やべえムチ子今のところハーレムやん。
あひゃひゃひゃ\(^O^)/

ではまた暇になったら!
ノシ

|

クリスマスヘッダー

にゃす。ムチ子です。


しこしこ作りましたよ。
クリスマスヘッダー。

いつもよりサイズ大きくしますた。
やっぱサイズ大きい方が作りやすいわ♪

ヘッダーサイズは悠遊のヘッダー真似っこ(☆∀☆)
悠遊~サイズ教えてくれてサンクス(ノ´∀`*)


テーマはみんなの意見参考に

《ムチ子サンタがプレゼントでしっ!》

です( ̄ー+ ̄)キラリ

寝てる大福様起こさないようにね。
シーっ。。。

背景は@で設定しよ~っと。

tkすこぶる寒い・・・
暖房器具がこたつだけっていう・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

指先が紫になる季節ですね。
そろそろファンヒーター起動しようか(´ヘ`;)

@で灯油買ってきまつ。

それでは~

(ノ´∀`*)<ばいにゃす☆ミ

|

2009年12月17日 (木)

サンタコス

にゃす。ムチ子です。


朝はパン♪パンパパン♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261042830-340-255


何でダブルソフトはこんなにウマいの?
そのまま食べたらもっちりフワフワ~
焼いたら・・・

カリフワーーーーーーーーー!!!!!!


さて。今日は
クリスマスヘッダー用の写真でも撮ろうと思って
化粧してみますた。特に出掛ける用ないけども。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261043052-340-278


太ったぜ。リバウンド王だぜ。
顔の肉・・・w

んでサンタコスしようと思ったけど
寒い><寒すぎるだろ><

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261043186-340-278


こたつLOVE(ノ´∀`*)
愛してる(〃▽〃)キャ♪

こたつ入ってたら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261043286-340-278


ぐお~・・・ぐお~~~・・・・ふんがっ!

ガチで寝落ち。
Ω\ζ°)チーン

ここまで朝の出来事

---------- キリトリ -----------

ここから夜

はっ!寝落ちしてしもーた!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261043636-340-255


とりあえず~・・・

へんしーん(`・ω・´)シャキーン━━━!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261043816-238-319


・・・さむっ><

そんでね。
この前速攻ネイル取っちゃったから
ネイルチップ装着(ノ´∀`*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1261043870-319-238


このネイルチップ
ムチ子が10代の時に作ったやつだ~☆
ちょっとクリスマスっぽいやんけ~w

tk・・・数日前の拳パンチにより
中指がまだ腫れてる&あざが黄色くなってるwww

と、まぁこんな感じで~
ムチ弟子に写真撮ってもらったんで
近いうちにヘッダー作りますわ♪

(ノ´∀`*)<ばいちょめ☆

|

理由

どうも。ムチ子です。


今日は大福が最近あんまり登場しない件について。

ちょっと前はほぼ毎日大福が登場してましたが
それ故にムチ子は心無いメッセージをもらいました。

『動物で釣ってアクセス稼ぐな』

『動物と子供は視聴率とれますもんね』

『犬ネタばっかで飽きた』

『フレンチブルのどこがかわいいの?意味不』

などなど。

そんな人達に大福どうこう言われたくないので
もう見せてやるもんかと。

それでも大福のファンでいてくれる方々もいるので
たま~に写真うpしました。

最近逆にうpしない事について
心無いコメがちらほらあるのでこれを書きました。

『大福は飽きたので処分されました』

馬鹿じゃないの?とw
んなわけねーべw
冗談だとしても、もうちょっと考えてください。
コメしてるのが大人だか子供だか知らないけど
人としてどうかと思うよ。

それと

『大福はどこに行っちゃったの?』

系のコメ。

どこにも行ってません。
本当にあr(ry

人にあげても死んでもいません。

でも心配してくれているのは嬉しいです。

たまに気が向いたらうpしまつノシ

|

2009年12月15日 (火)

ネタねえ

にゃす。ムチ子です。


今日はネタがないから
高速ブラインドタッチで書きたいと思います。
高速です。
しかも間違えても直しません。

ここからスタート↓

まず、今日は起きたら結うgは田でしちゃ・。
最近寝すぎな傾向yいにあるけどの
生活ぱちゃ^ん改善しないとやヴぁいよ~
排卵してないよ~生理はくるけどね~

そんでもtyて
今日は微妙に具合悪くて
久しぶりにお薬飲みましたとさ・

あぃ!

風呂p具用の写真なにも撮ってなう
写真ないと何だか寂しいよね=。

あ!
そういえば久々にちののとチャットしますた。
お互い具合割るかtr田から
ちょこっとで終了したけどね。

そんな感じで~
書く事ねーp。

y(ノ´∀`*)<ばいちょめしゅいー

|

一周忌

どうも。ムチ子です。


おばーの一周忌行って来ました!
もう1年かぁ・・・早いなぁ・・・まじで。

お墓参りして~
親戚でご飯~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260807404-340-278


中華料理屋さんだったぽ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260807425-340-278


ご飯食べておじーの家へ戻ったら
飲み会開始しますた。

ムチ子は母方のおばーと一緒に来たので
早めに帰宅っす。

帰りがけに買い物したいって言うから
近所のスーパーに寄って一緒に買い物して

ムチ子宅に一旦寄って
おばーにチーズケーキおすそ分けして

おばー宅に送り届けますた(ノ´∀`*)


おばーおじー
僕ちゃん心配かけないように頑張るっちゃ!

おじーよ。
近いうちにまた行くからねん☆


---------- キリトリ -----------

帰宅後の出来事↓

どうしてもラーメンが食べたかったので
にゃんとムチ弟子とつけ麺を食べに行きました。

群馬つけ麺ランキング1位のお店にGO!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260807773-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260807872-340-255


(゚Д゚ )ウモォー!!!!!
これはヒットでしょ!

つけ麺マニアなにゃんも満足だと言ってました。

そしてお腹いっぱいつけ麺食べた帰りに
ムチ子の提案でちょっとした
イルミネーションを見に行くことになりました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260807979-340-453


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260807999-340-255


イルミネーションがテント型になってて
中に入れるんだけど
上見上げながらグルグル回ると・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260808055-340-255


まじ目回るから~~~wwww
1回転しただけでギブ位だぜwww

そこの群馬人。
イルミネーションの中で上見たまま
ダブルラリアットしてきてくださいw

そんな感じで~

(ノ´∀`*)<ばいにゃす☆

|

2009年12月13日 (日)

今こんな

にゃす。ムチ子です。


超ウケル動画が出来たしwwww
tk久々に動画編集したしwww

BGMはWE GOTTA POWER。
にゃんと大使がひたすら拳を殴り合うっていうw
部分的に倍速にしたりスローにしたり
案外かっこいい感じに出来ましたよwwwww

そして今こんな↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260656296-340-255


たらふく飲んで、はしゃいで寝落ちしたにゃんと
ソファー陣取ってゲームするムチムチ大使・・・

テーブルの上きたねえwwwwww

・・・ん?

tk・・・・

にゃんの手・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260656442-340-255


やヴぁいだろコレwwwwwwwwwwwww
あふぉすwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・痛そう(´;ω;`)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260657529-340-255


何だかいたたまれないので
湿布を貼ってあげました(´ヘ`;)

さてと~。
腹ごしらえして出掛ける準備しますかね。

ムチムチ大使とにゃんは
ムチ子宅に放置していきます。

それでは~(ノ´∀`*)<ばいにゃす☆

|

うwwwはwww

にゃす。ムチ子です。


後輩Nとムチ弟子は帰りました。

残ったムチ子・にゃん・ムチムチ大使で遊びます。

プレステでドラゴンボール

恋愛について語る

ムチムチ大使のキレた話

拳パンチ(言いだしっぺは、にゃん)

※拳パンチとは

じゃんけんして
勝った人が負けた人の拳をパンチするっていう
肩パンの拳バージョンですわ。
でもね・・・
肩パンと違って殴る方もすこぶる痛い
勝っても負けても結局痛い
根性重視の野蛮な遊びですわ。


ムチ子VSにゃん

結果
ムチ子ギブ
拳がおかしな事になる前にギブwww


にゃんVSムチムチ大使

・・・ハッスルしすぎwwwww

結果

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260649454-340-255


白いのがムチ子とにゃん。
黒いのがムチムチ大使。

拳腫れて指がパンパンやぞ・・・
あざになってるわ、血出てるわ

あほやろwwwwwwwwwwwwwww

久々に手がパンパンやぞwwwwwwww
痛ぇ・・・・


にゃんとムチムチ大使は
またドラゴンボールを始めました。

なのでムチ子はさっき撮影した
にゃんVSムチムチ大使の拳パンチを
編集してドラゴンボール風にしようと思います。

それでは・・・

(ノ´∀`*)<ばいにゃす♪

|

レアチーズk

にゃす。ムチ子です。


ネイル取ったどおおおおおお

ネイル折角したのに寿命短っwwww


そんな感じで~
今日の夕飯どうぞ☆

今日はビーフシチュー作ってみたお♪
ムチ子特性デミグラスでコクUP↑↑

にゃんとムチ弟子とうまうまσ゚д゚)ボーノ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260638939-178-319


にゃんがガッつきすぎワロタwww
ムチ弟子もおかわりしました♪

いっぱい食べてもらえると
また作ろうと思えるわよね(ノ´∀`*)


そして食後は・・・
真夜中にみなぎって作ったレアチーズケーキ☆

レアチーズケーキ完成の写真どうぞ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260638438-340-255


飾りでアラザン大と小をば。

本当はフルーツとかジャムとか乗せたかったなw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260638696-340-255


ああ・・・

うまひ・・・

非常にうまひ・・・

(゚Д゚ )ウモォー!!!!!!!!!!!!!


後輩Nとムチムチ大使も降臨して
みんなでケーキ食べましたw

そして飲みながらドラゴンボールやってます。
ムチ子はあんまり飲まないけどね。

そうして今日も夜が更けていくのでした( ゚ρ゚ )


あ。ムチ子朝から予定あるんだよね。
ちょいちょい寝るか寝ないで行くか悩むわ・・・

絶対遅刻できんからな(;・∀・)

ちなみにおばあの墓参りと親戚でご飯っしゅ!


ではまた(ノ´∀`*)<ばいちょめにゃす!

|

2009年12月12日 (土)

みなぎりのレアチーズ

こんな時間にこんばんわ。
にゃす。ムチ子です。

こんな時間にみなぎった故
レアチーズケーキを作る事にしますた。


レアチーズケーキ材料
(18cmの丸型1台分)

クリームチーズ200g
グラニュー糖50g
生クリーム200g
プレーンヨーグルト120g
粉ゼラチン5g
水20g
レモン汁小さじ1
ビスケット100g
バター50g


まずは
レアチーズの下に敷くビスケットの層をば。

ビスケットも最初から作ろうと思ったけど
小麦粉が足りないので既製品使用で( ゚ρ゚ )

はい。ビスケットを麺棒で砕くでし。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260561436-340-255


あ。パンチ繰り出した方が早ぇや。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260561521-340-255


ずどどどどどどどどどどど(パンチの音)

粉々にしたビスケットに
溶かしバターを加えて型の底に敷くです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260561797-340-255


スプーンの腹とかで押さえながら
キッチリ敷くニダ。

敷いたら冷蔵庫で冷やしてぇぇぇ!

ここまでのポイント

1.
細かく砕かないとバターが馴染まないし
出来上がった時に崩れやすくなるので
ちゃんと細かく砕くこと!

2.
型にクッキングシートかラップを装備すると
抜くのも洗うのも楽♪


次はレアチーズの部分をば。

クリームチーズをボールに出して

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260561983-340-255


グラニュー糖を加えてヘラで滑らかにね。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260562047-340-255


滑らかになったら
ヨーグルトとレモン汁を加えて
泡だて器でよく混ぜるんだっ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260562060-340-255


平行して水に粉ゼラチンを投入して
ふやかしておこう!

ボールの中身をよく混ぜ合わせたら
ふやかした粉ゼラチンをレンジで溶かして
ボールの中身に手早く混ぜるっしゅ。
手早くね。

そしたら別のボールで
生クリームを7分立て位にするのだ。

今回ムチ子は低脂肪生クリームを使用

低脂肪生クリームを使う場合は
クリームをよく冷やしてから泡立てましょう。
手動で泡立てる場合は氷で冷やしながらがベター。
(ムチ子は電動でやっちゃうYO!)

あ。ちなみにヨーグルトも低脂肪♪
カロリーオフチーズケーキ (^-^*)レモレモ♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260562446-340-255


はい!
チーズ部とクリーム部を・・・

フューーーージョン!はっ!!!!!

2回位に分けてフュージョンさせた方が
混ぜやすいよ♪

てなわけでね~。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260562643-340-255


型に流し込んで
表面を滑らかに整えたら

冷蔵庫へどーーーん

。。。起きたら食べよ~っと

では
もうちょっとドラゴンボールしたら
寝ます(´∇`)ファァーイ

出来上がり写真は次回!!!
カミングスーン!!!

(ノ´∀`*)<ばいちょめにゃすにゃす。

|

オラに元気をっ・・・!

にゃす。ムチ子です。


見て見てw
ムチ子が最近やってるゲームw

【ドラゴンボールSparking!METEOR】

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260561077-340-255


接近コンボと必殺技で
テラドラゴンボールwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260561243-340-255


オラわくわくしてきたぞ♪

てなわけでね~
飲んでゲームして夜が更けていくのです。

(ノ´∀`*)<ばいにゃす☆

最近ネタがない・・・w
Ω\ζ°)チーン

|

2009年12月11日 (金)

アサリちゃん

にゃす。ムチ子ですん。


昨日も鍋だったけどさ。
今日も鍋なわけ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260517706-340-255


でも昨日よりも気合い入れて作ったわけ。
肉団子とか丸めちゃったわけ。
アサリとか入れちゃったわけ。

これグツグツしたらさ
もちろんアサリがパカッと開くじゃん?

したらさ
グツグツパカッしてるの横で見てたムチ弟子が

ムチ弟子「死んでいく死んでいく」


や・・・め・・・ろ・・・( ゚ρ゚ )

その言い回しは

や・・・め・・・ろ・・・( ゚ρ゚ )


ムチ弟子「あ。また死んだ」


だからーーー!やめろってwwwwwww

気を取り直して
豆腐と春菊を追加(〃 ̄ー ̄〃) b

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260517866-340-255


うまそうだべw

今日はそんな感じでね。うん。


(ノ´∀`*)<ばいちょめにゃすにゃす

|

2009年12月10日 (木)

ウサギ病

どうもーっす。ムチ子です。


今日の夕飯は

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260444579-340-255


カレー鍋にしてみますた。

スープは
・だし汁
・しょうゆ
・カレー粉
・酒

・・・@何入れたっけな?

適当に作りすぎてわからん(;・∀・)

んで食べた@ちょっと食べ過ぎたから
歩いてタバコ買いに行ったっす。
外寒いっす。
星が綺麗っす。

その@はムチムチ大使が降臨して
2人でパラパラの練習しますた。

ルカルカ☆ナイトフィーバー覚えて
SUCSESのヴォーグ教えてetc...

ギター練習付き合って
男と女について語って寝落ちしますたw


ちっ。。。
それにしてもキーが打ちづらいぜ。。。
すでに爪復活させたの後悔してまつ( ;谷)

そんな感じで~♪
(ノ´∀`*)<ばいにゃす♪

|

2009年12月 9日 (水)

12月8日

にゃす!ムチ子です。


今日は久々にネイルしたぞい☆
最近女度がすこぶる下がってるんでね・・・

でもー楽器したいから
しばらくしたら取るけどねw

まずはムチ子の短すぎる爪にフォーム付けて
ハードジェルで

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260301266-340-255


長くするっす。

ああ・・・久々に長いわ・・・
キーボード打ちづれえwwwwwww

んで

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260301346-340-255


アクリル絵の具白で逆フレンチ。
んでラメラメに。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260301471-340-255


クリアジェルでコーティングして
デコって

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260301809-340-255


できあがり
.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

右手が適当すぎるけどまぁよい。


関係ないけど夜食は

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260301920-340-255


牛肉納豆うどんだぜ!
(゚Д゚ )ウモォー!!!!!!!!!
体が暖まるにょ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260303545-340-606


ねぇ知ってる?
納豆1gの中に
納豆菌が10億個以上含まれてるんだって~。


(ノ´∀`*)<お疲れ様でした☆

|

2009年12月 7日 (月)

帰還

にゃりっすー!ムチ子です。


群馬帰ってきたよ群馬

人が少ない!
空気がうまい!
何か落ち着く!

群馬最高!!!!!!!!!!!

でも電車で疲れたし
テンション下がったから

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260173196-340-255


↑こんな(撮影ムチ弟子)

あ?撮ってんじゃねーーよ!!うらああ!!

tkピンヅラ最高!ふぅっ!ふぅっ!


さてと~自宅戻ったら何しようかに(ノ´∀`*)
ネイルでもしようかに(ノ´∀`*)

( ゚ρ゚ )<ばいにゃす。。。

|

にゃす。ムチ子です。


今日は~深夜焼肉(笑)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260172307-340-255


にゃんが作った付けタレが辛いよ~ぅ。ヒーヒー

明日トイレで

アッーーーーーーーーー!!!!

ってなってもしらんぞ(笑)


今日はよく寝たー!!

(ノ´∀`*)ノシ<ばいにゃす

|

2009年12月 6日 (日)

傘が小さい件

にゃす。ムチ子です。


おはようピザ(笑)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260170436-340-255


ピザ久々に食べたっす(/ω\)<美味ー


tk今日雨だぬーん。。。
髪の毛巻いて盛ったのに巻きが取れた。。。ガーン

久々に雨に濡れたぜ(;´▽`A``

今日のハイライト↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260170549-340-278


飲みメインかっwwwwwww

あ!そういえば!
昨日電車乗る前に可愛い服と
タイツとガーター付きリボンニーハイと
激可愛いショートブーツ買ったっす!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260171630-340-255


ブーツはLIZLISAなのね~♪
LIZLISAの服が激しく似合わないからブーツで取り入れるっすw

んで帰宅後また

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260171719-340-255


ぼちぼち飲みにゃすにゃす。

そんな感じで~(*^ー^)ノ<ばいちょめ♪

|

newヘアー

にゃす。ムチ子です。


今日は美容室に行きますた( ̄▽+ ̄*)

もちろんいつもと同じくカリスマの所なのです。
また髪の毛伸ばしてるからカラーだけ☆

今日のオーダーは~

ムチ子「ピンクっぽいアッシュな感じで~。」
    「あ。むしろアッシュ強め(謎)で笑」


さすがカリスマです。
いい感じの色になりますた(・∀・)♪

今日もマシンガントーク炸裂でした☆


そして帰宅後ダッシュで掃除して
違う美容室ハシゴです。
エクステつけに行くです。

そういえばカリスマの所でもエクステしてるらしいw
今日初めて知ったしw
早く言えしw
メニューに書いとけしw
何でそんなに隠しメニュー的なものになってるんだしw


そんな感じで~
ムチ子がエクステだけ付けに行く美容室へ。
付け放題で細めなのを50本付けますた。

ふぅ。その流れでそのまま駅へ、、、

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260170206-340-255


最寄り駅がイルミネーションで飾られてます。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260170226-340-255


記念撮影です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1260171978-340-255


群馬よ、、、さようなら、、、

|

2009年12月 4日 (金)

ラーコスメン死団

にゃす。ムチ子です。


今日は早寝早起きだっちゃ☆

朝起きてからしばらく
コタツでゴロゴロ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

んでふと思い立って

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259895426-340-255


コスのお直しをしますた。
ランカのスカート。

切って縫って
ムチ子サイズにチェーーーンジ!!!!

10センチ位短くしますたw
その他にも色々アレンジ加え~のw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259895512-340-255


うむ!長さ、ボリューム共に良し!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259895545-340-255


我ながら上出来や。


そろそろダンパです。
12月20日です。
詳細はホムペでどうぞ♪

pcPCはこちら

mobilephone携帯はこちら

事前登録するとお得なのれす(^-^*)レモレモ♪


さて。話は変わるけど
そろそろ死ね死ね団の活動をば。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259895895-340-255


すっぴんでパンダに乗りに行った。

・・・ラーメン食べに行った帰りです
(またラーメンかーーーい!)

そんな感じで団員の諸君。
パンダに乗りに行ったら写真撮ってブログにうpねw

そいじゃあの~(ノ´∀`*)<ばいちょめ♪



風邪治った♪
皆様心配してくれてありがとん☆

|

2009年12月 2日 (水)

解禁

どうも。ムチ子です。


熱は37.5℃位にさがりますた。
38℃に慣れたので、すこぶる快調っす!

快調なので・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259749518-340-255


ラーメンんんんんんんんんんんんんんんん

出前取っちゃったよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ラーメン解禁キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259750025-340-278


(*´д`*)ハァハァハァアハァ

いざ!!!!!!!!!!!!!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259750133-340-278


うはwwwwwwwwwwwwww
うwwwwwwめwwwwwwえwwwwwww

ではそんな感じで~(ノ´∀`*)ノシ


1つ前の日記にコメくれた人に座布団1枚ずつ!!

|

な?

どうも。ムチ子です。


起きてからずっと靴下が片方なんだ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259726308-340-255


な?察して?

|

おはよ~

どうも。ムチ子です。


うおおおおおおおおおおおおおおおお

さっき起きて何だか調子がいいと思ったら
37.9℃だったぜwwwwwwwww

やっぱ38℃代と37℃代じゃかなりの差よ!!!


いやっほーーーぅ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

このままドンドン下がってくれる事を祈るだけ♪

風邪引いてるそこの貴方。お大事に(*_ _)

|

Ω\ζ°)チーン

どうも。ムチ子です。


寝て起きて寝て起きて・・・
睡眠がすこぶる浅いですw

そして背中が痛いです・・・
ずっと38度代なんだがw
下がる気配なしwww

なんだかもう38度代がデフォになりつつあります。
慣れた( ゚ρ゚ )

慣れたけど疲れた(;´ρ`)チカレタヨ・・・
疲れた故誰にも会いたくありませぬ。

今日は寝腐るぞ~(`・ω・´)シャキーン━━━!!

とかいいつつ
かれこれ1時間近く黒酢の通販ループで見てるw

さてベッドに移動するか~λ....

それでは( ゚ρ゚ )ノシ

|

2009年12月 1日 (火)

おやすみ

うっわ~。。。

最悪や~。。。

色んな意味でもう無理ぽ。。。

寝る!!!!!!!!!!!!!!!


ぷんすかぴーヽ(`Д´)ノ


追記22:44

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259675111-340-255


薬飲んだのに熱下がる気配ないお!
寒すぎてイラッ☆

部屋が寒いとかじゃないのだよ
体の内側が寒いのだよ

熱高いのに寒いとかどういうことなのぉ~><

とりあえず暖かい飲み物飲んで気分を落ち着けるお☆

o(`ω´*)oぴんすかぴー


追記23:20

暖かい飲み物の効果で寒気は若干よくなりまんた。
でも鳥肌たちすぎてて毛穴が痛いwww

毛穴ぎゅーーーーん

そして(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながら
蒸しタオルで体拭きました。
着替えました。

こういう時に1人って心細い・・・Ω\ζ°)チーン

いあいあ!そんな事言うキャラじゃないやろ!
病気だと色々弱るのね~ん。

おrz

|

病院

にゃす!ムチ子です。


病院行ってきたよ~☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259660816-340-255


オトンが迎えに来て~
行きつけの病院へ(〃 ̄ー ̄〃) b

中に入ろうとしたら、なにやら立て札がっ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259660851-340-255


ムチ子「あ。入っちゃだめだってさ~」

オトン「え?」

ムチ子「代わりに受付してきてよ」

オトン「わかった~」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259660898-340-255


受付をしに行くオトン。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259660964-340-255


外で待つムチ子・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259660991-340-255


受付を終わらせ戻ってきたオトン。

オトン「車の中で待っててだってさ~」

ムチ子「うむ」

そして車の中へ戻る2人。



車の中で三線を弾き始めるオトン。
暇なのでオトンを撮影するムチ子。

ムチ子(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしててキモスですよ。
ごめんねごめんね~w

しばらくして診察タイム☆

即効で隔離されますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259661406-340-255


レントゲン室に隔離される事5分。

ドクターが細長い綿棒を持って登場・・・

こ。。。これか。。。!
コメントに

『鼻の奥まで突っ込まれて痛いぞ』

って書いてあったな。

ドクター「インフルエンザの検査するけどいいですか?」

ムチ子「あ・・・はひぃ~」

ドクター「鼻の奥まで入れますから頑張ってくださいね」

ムチ子「あい・・・」

そして長い綿棒を鼻の奥底に突っ込まれるムチ子。

ドクター「後5秒です」

ムチ子(こくり)

ドクター「4秒・・・」

ドクター「3秒・・・」

ムチ子(カウントおせえwwwwwww)

ドクター「2秒・・・」

ドクター「はい。終わりです。」

ドクター「じゃあ20分位で結果出るんで待っててください。」

ムチ子「・・・あい(鼻水拭きながら)」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259661709-340-153


ばっきゃろおおおおおお
涙出たっちゃ!!!!!!!!!!

でもインフル検査はそんなに痛くなかった(´ρ`)
痛くなかったけど涙出るし
クシャミ出そうになるし
とりあえず不快感満載やぞwwwwww

そして1人で待つこと20分。暇やった・・・

ドクター「とりあえず陰性ですね~」

ムチ子「おお!!よかた!」

ドクター「でも100%じゃないので熱が続くようなら」

ムチ子「うむうむ」

ドクター「また検査しに来て下さいね。」

ムチ子「わかりやしたっ (。・x・)ゝ」

ドクター「今日は普通の風邪薬出しとくんで」

ドクター「薬用意するまで待っててください」

ムチ子「あい・・・」

ぎゃぴいいいいいいいいい
ずっと隔離されたままや~ん(´;ω;`)サミシー


そんな感じで~
とりあえずはインフルじゃありませんでした。

めでたしめでたし☆

オトンさんくす(`・ω・´)シャキーン━━━!!

(ノ´∀`*)ノシ<ばいにゃす☆

|

おかんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)

どうも。ムチ子です。


ネクソンでソリティアやってたらおかん来た。

おかん「ゲームなんかしてないで寝なさいよ~」

ムチ子「さっきまで寝てたから眠くないっす」

おかん「お母さん忙しいから病院はお父さんに頼んだわよ」

ムチ子「そうでしか」

おかん「水分とって寝て汗かく!これでおk!」

ムチ子「食欲はありまし」

おかん「とりあえず食べるもの買ってきたから!」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259649409-340-453


ムチ子「みかんはあるでし・・・」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259649447-340-453


ムチ子「・・・・・・・」

おかん「食べて寝なさい」

ムチ子「tkこのままでいけそうな気がするでし!」

おかん「すぐ終わるからインフルの検査してきなさい」

ムチ子「むしろもう熱ない気がするでし」

おかん「丁度薬が効いてるんでしょっ」

ムチ子「あうあ・・・」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259649604-340-255


おかん「いっぱい買ってきたから食べなさい」

ムチ子「ネギトロ巻き食うでし」

おかん「カップラーメンも食べる?お湯沸かそうか?」

おかん「お前んち湯沸しポットないの?」

ムチ子「電気代勿体無いから使わないでし」

おかん「TVつけっぱでコタツつけっぱなくせにw」

ムチ子「あう・・・・・・・・・」

おかん「にゃんちゃんは?」

ムチ子「仕事でし」

おかん「にゃんちゃんが風邪もらって来たん?」

ムチ子「いあ。可能性的にはムチ弟子かと」

おかん「あらそうなの~」

おかん「んじゃ食料いっぱい買ったからみんなで食べなさい」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259649786-340-255


パン4袋
カップラーメン5つ
弁当2つ
蜜柑1袋
寿司2パック
DAKARA500mL3本
アクエリアス2L1本

おかん「お父さんに電話しときなさいよ~」

ムチ子「来なかったら来なかったで別にいいでし」

おかん「何時に来るか聞いて準備しなさいよ~」

ムチ子「準備なんて何もないでし」

おかん「んじゃ仕事忙しいから!じゃっ!」

ムチ子「あうあ・・・・」


さてとフルHDテトリスでもするか(´ρ`)ノシ

|

経過

にゃす。ムチ子です。

洗濯洗い終わったのにまだ干してない・・・
干さなきゃ・・・

さっきまでちょっとウトウトしてたぜ~。
んで熱測ったら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259640757-340-278


えっ?どういうことなの?
とりあえず昼の分の薬飲むし。

そして今アイス食べてます・・・
口の中が冷たくて気持ちいい~ん(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あ。それと病院はおかんに連れてってもらうにゃす☆
だから夕方行く~☆

ばいにゃすヾ(゚ω゚)ノ゛

|

おはいお

ちゃーっす!ちゃっちゃちゃーっす!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259629421-340-278


にゃす!ムチ子です。
目が虚ろや( ̄ェ ̄)ウローン

朝、汗だくで起きたぞい(;・∀・)
その@すぐに着替えて熱測ったら38.3℃・・・

んで今さっき測ったら37.9℃・・・

ちょっち下がった・・・

さっきねドーナッツ2つ食べたの~
今から蜜柑食べるの~
食欲はあるの~

これから掃除と洗濯するの~


一段落したら病院行ってきまつ☆キラッ

|

7つ集めろ!

どうもっす~!ムチ子にゃす☆

今年もラストの月になりましたね!
@1ヶ月今年を満喫しましょい(`・ω・´)シャキーン━━━!!

からの~?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259596782-340-278


オワタ

完全にオワタ

ムチ子「寒いよ~関節痛いよ~;」

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてたら

にゃん「あ!そういえばいい物買って来てた」

ムチ子「何?」

少しわくわくするムチ子氏。

そして手渡された物は・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259596982-340-278


ん?栄養剤か何か?

(;`∀´) はっ!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259597033-340-278


絶倫11(イレブン)wwwwwwwwww
絶倫配合wwwwwwwwwwwwwwww
アホかwwwwwwwwwwwwwwwww

も~ね~。。。。

アホかwwwwwwwwwwwwwwwww

箱の裏を見たら

『悩める貴方に願いをこめて、ご提供致します』

と。

たしかに今、熱上がってるわ関節痛いわで困ってるけど

絶倫ってwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも何だか体に良さそうな物いっぱい入ってるし
風邪にも効きそうじゃない?

ムチ子「何故に買ってき・・・た・・・」

と、その時

にゃん「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwww」

ムチ子「Σ(゚Д゚)!?」

にゃん「見てこれwwwwwwwwwwwwww」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259597252-340-278


そこには光輝くゴールデンボールがあった。

にゃん「キン○マって事でしょ!?」

にゃん「あひゃひゃひゃひゃひゃwwwwww」


そして彼女は
呆然とゴールデンボールを眺めるムチ子を尻目に
ドラゴンボールスパーキングメテオを始めるのであった。


===完===

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »