« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の48件の投稿

2009年11月30日 (月)

ご飯うp

にゃす。ムチ子です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259583812-340-453


ご飯食べ終わりまんたす。

ご飯食べた@
昨日のWBCフライ級タイトルマッチ見て
これからお風呂ざーます。

風邪薬飲んだら熱下がったキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)!

よし。お風呂でよく暖まって寝るだけや!
でもまだ眠くない。でも寝なきゃ。でも眠くない。

何するかは風呂出た@に気分で決めようw

ではまた~ばいにゃす(ノ´∀`*)ノシ

|

いえあ!

にゃす。ムチ子です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259574911-340-278


ひでぶっ!!!!!!!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

にゃんが風邪薬と栄養ドリンク買ってきてくれまんたす。
ムチ弟子がヨーグルト買ってきてくれまんたす。

そして今にゃんがお粥作ってくれてまんたす。

ムチ弟子が作るとか言ってたのに
作り始める気配がないからにゃんが作り始めますた。

お粥作った事ないから
いい塩梅がわからないらしいです。
そしてお粥ぐつぐつしながらウマソスな物作ってます。

@で出来上がったご飯うpするっす。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259575380-340-278


へぶしっ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

皆様風邪には気をつけておくんなまし。

|

焼き鳥

にゃす。ムチ子です。


今日は昨日の面子で
スーパーに夕飯の材料を買出しに行きます・・・

パジャマで・・・

だがしかし!途中から予定変更!

パジャマだし
すっぴんだし
髪の毛ぼっさぼさだし
携帯持ってないし
タバコも持ってきてない

なのにノリで焼き鳥屋へwwwwwww

にゃん「ノリっしょ~ノリ!(チャラい感じで)」

ムチ子「そうねw」

ちなみににゃんが運転です。

ムチ弟子「ノリなら焼肉がいいな~」

にゃん「ぶんぶーん(自分の世界)」

ムチ弟子「なんで焼き鳥~~?!」

ムチ子「運転手の気分だ~w」

にゃん「GOGO><♪」

そんな感じで途中でタバコ買って
近所で評判の焼き鳥屋へ(ノ´∀`*)
それにしても・・・

さすがに今日の格好はちょっと・・・w

にゃんはまだいいよ。ジャージだし。

ムチ弟子は黒い豚さんパジャマだし
ムチ子なんか真ピンクのミニーちゃんパジャマだぜ?

ヒーーハーー( ゚ρ゚ )

でもすぐに気にならなくなるのがB型集団。

とりあえず焼き鳥ガッツリ食べて帰宅しますた。
いあ~店の雰囲気もいいしさ(薄暗くて演歌流れてる)
何よりウマい!マジウマい!

焼き鳥の写真撮りたかったけど
デジカメも携帯もないから画像なしっす・・・

残念(´ρ`)


んで帰宅後。。。。。

ムチ子なんだか頭痛い・・・
寒い・・・

熱測ったら36.8でした。
平熱めっさ低いからこの程度でも結構きついw

上がりませんように( ´-`)†あーみん。

周りにうつさない様に全力で注意しなければ・・・
そんな感じで風邪薬飲みますた。

ではでは(:.;゚;Д;゚;.:)<にゃんちょめ!

|

ミックスグリル

にゃす。ムチ子です。


今日はお出かけするっす。

髪の毛モリモリ。
顔モリモリ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259567071-340-255


髪の毛右↑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259567101-340-255


髪の毛左↑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259567143-340-453


サイドをそれぞれ編みこんで
襟足をアップにして(少し残す)
残したトップを巻いて散らすだけの簡単ヘアー☆

そして~今日は久々にまつ毛盛り(笑)
上まつ毛2枚(ノーマルと目尻用)
下まつ毛3束


さてさてご飯食べに行くでし。
面子はムチ弟子とにゃんでし。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259567390-340-255


うまうま(゚Д゚ )ウモォー!!!!!!!!!

ミックスグリルでし。

ステーキはレアに限ります。
血が滴ってる位が丁度いいかと。

楽しくお食事しますた(ノ´∀`*)♪
にゃんの食事風景を見るのは気持ちがいいです。
モリモリ食べるかんね。
ムチ弟子もモリモリ食べます。
もちろんムチ子もw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259567693-340-255


ムチ弟子に激写されたムチ子あっひゃ~の図↑

にゃんうけるwwwwww


お腹いっぱいになったので移動するっす(ω・´ )

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259567755-340-255


車に移動中にムチ弟子に激写されるも
すかさずピースするムチ子氏↑

ゲーセンでみんなでポップンして
プリクラ撮って

本屋さんへ行きますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259567912-223-299


デルモごっこ(笑)↑
ムチ弟子が足長く見えるように撮ってくれたっす。

そしてムチ子は2人と離れて個人行動。
PC関連の本を読み漁って
骨盤ダイエットお尻編を真剣に読んでる時に
にゃんが戻ってきた・・・

にゃん「何読んでるん?」

さり気に骨盤ダイエットお尻編を
本棚に戻そうとするムチ子氏。

と。

にゃん「あっひゃ~www骨盤ダイエットお尻編wwwww」

(;ム・∀・)み・・・見られた・・・

にゃん「wwwwwwwwwwwwwwwww」

(;ム・∀・)・・・・・

にゃん「気にしてんだね一応wwwwwwwwwww」

(;ム´∀`)・・・はは・・・

帰りの車の中でも思い出したように笑われ~の。
ムチ弟子には真剣な面持ちで

ムチ弟子「いつダイエットするの?」

と言われ~の。

あてくし・・・がん狩りmass。


それでは(ノ´∀`*)ノシ<ばいにゃ~っす♪


|

2009年11月28日 (土)

A peg stuck in my heart.-賢者モードver.-

寝れないぞ。こんちくしょう。


人ってなんで見ちゃいけないものとか
見ない方がいいってわかってるものを見ちゃうの?

好奇心か?

絶対orzってなるのわかってるのに?

それでも好奇心なの?
好奇心じゃなかったらなんなの?
ばかなの?しぬの?


人には何故言葉があるの?
言葉で余計にわからなくなるものがあるのにね。
気持ちは真っ直ぐなのに言葉にすると
曲がってしまう事があるのはなんで?

相手の事考えた言葉でも
相手を傷つけちゃう結果になるのはなんで?

言葉なんてなければそんな事も
翻弄される事も戸惑う事もないのにね。

ただ悲しい思いをするのは別にいいのさ。
底まで落ちたら後はまた上昇すればいい。

相手が自分の事思ってくれてるのわかってて
それ故に悲しい思いをしたらどうしていいかわかんない。

自分の悲しさや寂しさを優先すんの?
相手の優しさを優先すんの?
どっちが正しいの?

頭の中で噛み砕いたフリして余裕かもして笑えばいいの?
何も気づかないフリして笑えばいいの?
我を忘れて泣き喚けばいいの?
誰にも気づかれないように泣けばいいの?
頭の中からっぽにすればいいの?
やさぐれればいいの?
いじければいいの?
誰かにかまってもらって中身のない埋め方すればいいの?

人間って難しいね。

悲しくてもイライラしててもお腹減るし眠くなる。

けど欲のまま生きてくわけにもいかないんでしょ?
そうでしょ?

未来を切り開いて進むのは簡単じゃないってわかってるよ。
薔薇の棘で手を切って大きな岩にぶつかるんだ。

そうやって切り開いた先には
大きな海が広がってるかもしれないし
暗い谷底しかないかもしれない

けど後戻りしたって新しい景色は見れないし
もしかしたら見えたかもしれない風景に後悔して思いを馳せるだけ
毎日同じ鳥かごの中で満足ならそれはそれで結構だけどさ

弱いってわかってるから鳥かごの中で傷つかずにいたい自分と
弱いってわかってるけどキラキラした大きい海が見たい自分が
共存してたらどうすればいい?

こいつらが衝突したら
フリーズかシャットダウンするしかないわ。今の所。

ちょっと溶けた何かが
また凍ろうとしてるのがわかったよ。
凍る音が聞こえた気がしたよ。

目から水分が出るのは自然な事なのに
出しちゃいけない気がするのは自分の勝手。
出る前に凍らせて出したくても出せなくなったのも自分の勝手。

水分のままだと溢れて出るから
凍らせるしかないんだよ

凍らせるって方法しか知らないんだよ。
だからそれしかできないじゃん。
なんだかモヤモヤしてもそうするしかないじゃん。

もしかしたらすっごくすっごく暖めたら
蒸発するものなのかな?

蒸発したことないから知らんけど。

別に戻ろうとしてるわけじゃない。
立ち止まったわけでもない。
進むよ。進まなきゃいけないよって誰かが言ってる。
それで正しいって信じるしかない。

からっぽなわけじゃない。
自分には自分が詰まってる。

でも悩んでも時間は全部かっさらいながら進んでる。
時間の波に乗っていけば楽なのかな?
でも飲み込まれちゃ駄目なんだよね?
波に乗って楽してた時間のシワにあっぷあっぷするよね?
波が耳から鼻から口から入って
涙が出て息ができなくなって声も出なくなるよね?

波に飲まれた時の自分がどうなるか知ってる
知ってるから踏ん張りたい。

踏ん張ってもがいて
時間の波が押し寄せない穏やかな場所へ行ってみたい。

自分にしかわからない穏やかな場所へ。




~第1章~完

※この物語はフィクションですw


さてと~寝るかwwwwwwwww
んじゃまたノシ

|

レぽん

にゃす。ムチ子です。


見てこれ~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259357024-340-255


今日はこれ飲んでた。
久々に飲んだよ日本酒・・・

(゚Д゚ )ウモォー!!!!!!!!

最初は熱燗で飲んでたけど途中から

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259357151-340-255


レモン絞って入れたら

(〃 ̄ー ̄〃) 爽やか~♪

名づけて《レぽん》(笑)


それでねそれでね

飲みながら・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259357219-340-255


部屋真っ暗にしてPCでクラナド(´;ω;`)ウッ…

・・・・・・

(´;ω;`)ウッ…


今日はそんな感じで☆
ばいにゃす!

|

2009年11月27日 (金)

冬のくちどけ

にゃす。ムチ子です。


夕方にガス点検の人がきますた。
3年に1回の点検で任意らしいけど
折角なのでやってもらいますた。
やっといて損はないしね☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259264833-340-255


ガス点検終わった@は
英会話教室の営業+お試し自宅レッスン1時間。。。

の@に夕飯作ってやっとご飯や( ;谷)

今日のメインはオムライス♪
ケチャップで団子大家族描いたですぅ~♪
(写真撮るの忘れたサーセン)

そしてご飯食べた@は。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259265061-340-255


コンビニで発見した缶酎ハイ。
紅茶香る冬のくちどけだ・・・と・・・!?
激しく気になるからつい買ってきたw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259265238-340-255


そして気になったもう1つのポイント
《世界NO1バーテンダー考案》
うおおおおおおこれは飲まざるを得ないジャマイカ!

感想
お酒苦手な人にいいかもしれんね☆
甘いカルピスに紅茶の風味・・・
ジュ・・・ジュースやこれ・・・
ちなみに無炭酸ですの。
んでムチ子にはちょっと甘すぎるから
炭酸水で割って飲んだwサーセンw


そして飲みながら
せっせ。。。せっせ。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259265526-340-255


編み物してたとか。
この毛糸まじかわいい(*´д`*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259265559-340-255


編むともっふもふやぞ(´ρ`)あふ~ん

ちなみにこれは完成しました。
なので2作品目に突入しますた。

あ~肩凝ったーーーーー・・・(;´Д`)ウウッ…

それでは(ノ´∀`*)ノシ<ばいちょめし~♪

|

2009年11月26日 (木)

2009冬ヘッダー

にゃす。ムチ子です。

ちゃちゃっと冬ヘッダー作ったおw
ついでにバックグラウンドは固定にしてみた。
(切れ目見えちゃうから横に伸ばさないでね(笑))

今回のテーマはFFのイデア
謎すぎたね。ごめん。

クリスマスになったら
クリスマスヘッダー作るから
何か案があったらよろしゅう☆

サンタコスでポップな感じなんかどうかしら?

それではね~(ノ´∀`*)ノシ<ばいにゃす☆

|

サンサン♪

にゃす。ムチ子です。


最近AM11時に目が覚めるんだ~♪
太陽の光も浴びてるんだZE(ω・´ )━━(・ω・´)

そんな感じで~
起きて歯磨きして髪の毛とかして

洗濯しますた(`・ω・´)シャキーン

んで今

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259210523-340-255


掃除してます。
リビングが豹柄わっしょいな件。

で、さっき

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259210570-340-255


今編んでる物の追加毛糸が届きますた♪
掃除終わったらマターリ編み物でもしますかね♪

リッチモアもふもふだよリッチモア

アッ( *゚д゚)!

冬用ヘッダー作ろうとしてたんだっけか・・・?
んじゃあれだ。
ヘッダーちゃちゃっと作った@に編み物で♪

(ノ´∀`*)ノシ<ばいにゃす☆

|

2009年11月25日 (水)

ネットDE麻雀

にゃす。ムチ子です。


さっきまでスカイプしながら天鳳してたぞい。
う~ん。ムラがありすぎるね~。
無駄にでかい手狙ってても勝てないわよね~。
そんなにウマく行くわけもなく。
でも上がれた時の爽快感!!!

それにでかい手目論んでる時のドキドキ感がさ・・・
なんとも言えないのよ!

tk~酒やけした低い声で悪かったなwおいwww
それとヤリ○ンじゃねーからwwww

さてとっ!掃除したら寝るかな~( ゚ρ゚ )

あ・・・なんか頭痛い・・・(;`∀´)
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ インフルじゃありませんように・・・
多分肩こりからくる頭痛なんだけどねw

それじゃー皆様。
いってらっしゃいまし~
おかえり~
おやすみ~

ムチ子はもうちょいしたら (つ∀-)オヤスミー ☆

(ノ´∀`*)ノシ<ばいにゃす

|

ムチ弟子より一言

どうも。ムチ弟子です。

お祝いのコメントありがとうございました。
こんな沢山の人におめでとうって言ってもらえるなんて
うちって幸せ者ですよね♪

そのうちまたムチ子をスネークするんで
待っててね~w

ムチ子のヤヴァスな寝顔でもうpしようかしら・・・


---------- キリトリ -----------

にゃす。ムチ子です。

おいwwwwwwwwwwwwww
何言ってくれちゃってんの?
寝顔はやめろwwwwwwwwww
まじでヤバいだろJKwwwwwww

そんな感じで~ムチ弟子からのコメントでした☆

今日はねコタツに入って
マターリ編み物してましたよ。

だって根暗なんだもん。
1人でコツコツ何かしてるの好きなんだもん。

そんな感じで今日は終了~

(ノ´∀`*)ノシ<ばいにゃす☆

|

Happy☆birthday

にゃす。ムチ子です。


ムチ弟子誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
大人の階段の~ぼる~♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259075612-340-255


誕生日会っぽく家の中イルミネーション☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259075640-340-255


色変わるんだしー♪

んで

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259076337-340-255


食べちゃった@だから1/4しかないけど・・・

このケーキね~ムチ子おかんの手作りですわw
サンクスおかん。うまいっすわ(*´д`*)ハァハァ
さすがおかんだねwうふふw

だからケーキ食べ過ぎちゃったっていうね( ゚ρ゚ )

クソスマスはムチ子が作るっす!
たしか去年はツリーケーキ作ったのぅ。
今年もちょっと変わった形のケーキ作ろうっと♪

んでムチ弟子に買ったプレゼントは
喜んでもらえますたキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

よかった(ノ´∀`*)b

んじゃムチ弟子よ。
6月はよろしくちゃーーーん(〃 ̄ー ̄〃) エヘッ☆

あ。クソスマスもプレゼント交換しようね♪
ムチ弟子に彼氏ができない事を祈ります(*_ _)人

そんな感じで今日は本当におめでとうございましたw

ではでは(〃▽〃)ばいにゃす☆

|

2009年11月24日 (火)

タワー

ども~っす。ムチ子っす。


今日はお買い物に行きましたぞい。
明日ムチ弟子の誕生日なのね。
だからプレゼントを買うのだ|Д`)♪

結局服をコーディネートして買いましたぁ♪

でね。帰り道は~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259056110-340-255


見て見て (^-^*)レモレモ♪
ラーメンの上に野菜タワー

しかも麺は極太麺なんだYO(:.;゚;Д;゚;.:)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259056410-340-255


はい~

うおおおおおおおおおお
激しくにんにくの香りだZEw


さて。帰宅後。。。

今日買い物に行った所もクソスマスだったな・・・
と思いながら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259057387-340-453


( ;谷)ツリー出してみた・・・

(;・∀・)ちょ・・・ちょっと和むし・・・

明るい所でみたらこんな感じね

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1259057607-340-453


飾りが少ないから、ぬいぐるみ飾ってみたのね(ノ´∀`*)


今日はそんな感じで~
(〃 ̄ー ̄〃) ばいにゃす☆

|

2009年11月22日 (日)

クリスマス臭がプンプンす(ry

にゃす。ムチ子です。

今日はお出かけっす。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258877305-340-278


襟足ウィッグ付けてみた。
しばらくエクステは付けませぬぞ。
また地毛スーパーロングにしようと思います。

はぁ・・・何で切っちゃったんだろ(´ρ`)

tk結膜炎治ったと思ったら
また右目だけなりやがったぜ_| ̄|(、ン、)ノ

どういうことや!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258877686-340-278


てなわけでウィンクしてみた。
けど出来なかった・・・_| ̄|(、ン、)ノ


さてさて車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258877754-288-352


どこもかしこもクリスマス臭がプンプンするぜ(´ρ`)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258877798-340-453


あと1ヶ月位やね。
みんなは予定あるのかしら?

家族で団らん?
友達とワイワイ?

・・・恋人とイチャこら(#゚ω゚) ?

さてクソスマスの話は(つ#´∀`)つ置いといて

昨日さTVでラピュタやってたじゃん?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258878002-340-255


∈二二二( ゚ё゚)二∋ブーン

(;`∀´) はっ!!!!
巨神兵や!!!!!!!!

バルス!!!!!!!!!!!

からのぉ~?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258878250-340-255


ゲーセンで釣り堀。
鯉が2匹釣れますた。

今日はそんな感じでね~。

ばいにゃす(ノ´∀`*)ノシ

|

風呂

どうも。ムチ子です。


今日はおかんとムチ弟子とにゃんとムチ子で
近所の温泉に行きますた。

なんかね~10割蕎麦が食べ放題なんだってさ(;´瓜`)

おかんとにゃんは10割り蕎麦食べ放題。
ムチ弟子はノーマル蕎麦とマグロの山掛け。
ムチ子は牡蠣フライ定食。

フライドポテトと唐揚げはみんなでつまむっしゅ。

んで!風呂~(;・∀・)

おかんとにゃんはサウナ多めw
ムチ弟子はフリーダムに行ったり来たりw

ムチ子は露天で打たせ湯w
だって露天じゃないと気持ち悪くなって
すぐ倒れるもんにゃ~(´ヘ`;)

けど今日は腰がすこぶる痛かったので
電気風呂なるものに少し入ってみますた。
何故か腰だけに電気を感じた罠。
悪いとこだけ痛いのか・・・?

んで風呂出てから全身マッサージしますた。
あ~少し体が軽くなった気がするヽ(;´Д`)ノ

しばらく( ´∀`)・ω・) ・∀・)´_ゝ`)マターリで帰宅

帰宅後はネイルしましたよ♪
手の爪すると楽器できないから足だけね。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258877118-299-223


ホワイトジェル+ストーン

テーマは冬シンプル(笑)

今日はそんな感じで~(ノ´∀`*)ばいちょめ☆

|

2009年11月20日 (金)

日常

にゃす。ムチ子です。


今日は何したっけな~(;´瓜`)
とりあえずあれだ。

昼に寝て夕方に起きますた(;´瓜`)

そして近所のスーパーへ買い物に行って
タイムセールでおばさま達と戦ってきました。
いや。戦うって程じゃなかったな。
余裕すぎてつまんなかったな・・・
人数少なかったし~・・・(;´瓜`)

そして夕飯は
カレイと鶏モモのフライをドーンと作ったっす。
それとサラダと味噌汁とダッカルビ( ´)Д(`)

写真撮るの忘れたっす( ´)Д(`)

さて。夜は何しようかしら?
足ネイルしようかしら?
あれのデザイン描こうかしら?
ゲームしようかしら?

もちろん飲むのは最近のデフォだから飲みながらね。

とりあえずさっきお風呂入って
ボディークリーム塗って

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258645932-340-255


ストロベリーの香りでほんわかしながら
パックして~眉毛整えて~。

あ。明日おかんと温泉や。
ちょっと前にも行ったんだけどねw
(それブログに書くの忘れたかも(;´瓜`))

そんな感じでばーいちょめしー(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年11月19日 (木)

ブログネタ

ども~っす。ムチ子っす。

今日はブログネタでも・・・

肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き? ブログネタ:肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き?



とりあえず肉まんは王道だよね。

あんまんはたまーに食べたくなるね。

けど~!
チーズ大好きなムチ子的にはピザまんでしょ!!
とろ~りチーズピザまん(゚Д゚)ウボァー!!!

それとデミグラチーズまんも(゚Д゚)ウボァー!!

tkその他って・・・?

カレーまんとか
角煮まんとか
チョコまんとかかしら?

あぅ・・・ベルギーチョコまん食いたす・・・(´ρ`)

ホットチョコうまいよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


【結果】全部好き~!


(ノ´∀`*)チャオ♪

|

2009年11月18日 (水)

庭には二羽(ry

にゃす。ムチ子です。


今日は朝からみなぎったので

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258512747-340-255


タコさんウィンナー。

そして・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258512781-340-255


ぴよぴよ。

雌鳥『子供が4匹産まれたコッコ!』

雄鶏『よくやった・・・はは・・・(仕事増やそTT)』

そんなわけでキャラ弁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日のテーマは
【ひよこが4匹産まれたよ】コッコ弁当【財政難】

ですっ♪


話は変わるけど絵書いてもろた☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258513516-340-267


酒瓶無限キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww

さて。寝るかw

ばいにゃす(ノ´∀`*)ノシ

|

ラーメンつけ麺僕(ry

前回の記事で誰もアンルイスに突っ込んでくれなくて
ちょっと悲しい・・・どうも。僕です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258875756-340-278


そんなセンチメンタルレイニーディは・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258470383-340-255


つけ麺です。
昨日のチャーシューと煮卵。
それと小ねぎと白胡麻とめんまを入れてみますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258470450-340-255


スープ担当はムチ子。
麺を茹でたのはムチ弟子です。

こだわりの茹で加減らしいです。

(゚Д゚)ウボァー!!!!!!!!!!!!!!

もちろん食べ終わった@はスープ割りしました。

(゚Д゚)ウボァー!!!!!!!!!!!!!!


で。お腹いっぱいになった@は
何故か群馬弁wikiを見ました。

イントネーション・・・

私って標準語っ!ヒーハー!!!

って思ってたのにテラ訛ってるやんけ・・・

それに「~なんさー」は超言う。
10代の時に東京の友達と電話した時

『さーさー言ってるけど何?』

って言われたなぁ(遠い目)

それと相手が言った事に対して「ああね~」も言う。

やっぱり『ああねって何?』って言われた。

「そうなんだ~」って意味なんだけどね。

それとそれと怒ると「~だんべ!」って言う(笑)
怒った時だけねw

「ぶちゃって」も言うし(捨てての意)
「おやげない」も言うし(かわいそうの意)
「いいからんぺ」も言う(いい加減だなおいwの意)

・・・・(´ρ`)

群馬弁最高wwwwwwwwwwwwww

んじゃノシ

|

2009年11月17日 (火)

半紙墨汁

つわものどもが夢のあとだね~♪

にゃす。ムチ子です。

今日はね

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258384428-340-255


チャーシューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
にゃん特製チャーシューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

夕飯も作ってもらった(ノ´∀`*)b

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258384484-340-255


豚キムチ・・・ローストビーフ・・・サラダ・・・
う・・・ウマソス・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258384508-340-255


tkチャーシュー(゚Д゚)ウボァー!!!!!!!!
何これ鬼うめえwwwwwwwwwwwwww

次はわしが角煮作っちゃるけんのう。


んで今夜のフリーダムタイムは~
今夜がヤ~マ~ダ~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258384695-340-255


にんじんで判子作ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258384774-340-453


その@中学の時の習字セット使って
習字タイムヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

とりあえず、みつを風。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258384868-340-453


うん。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258384890-340-453


習字とか習いたかったな~(´ρ`)
まっじむずいのね。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258384924-340-453


( ゚ρ゚ )?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258384942-340-453


( ゚ρ゚ )??

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258384987-340-453


( ゚ρ゚ )?????

ムチざん先生何だか冴えてる♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258385057-340-453


エヴァ風。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258385075-340-453


( ゚ρ゚ )!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258385091-340-453


( ゚ρ゚ )!!

ああ・・・お絵かきになったわ・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258385130-340-453


メイちゃんの執事のメイちゃん♪

か~ら~のぉぉ~???




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258385172-340-453


男塾wwwwwwwwwwwwww


静かな波が~押し寄せてる~♪

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

|

2009年11月16日 (月)

佇立瞑目

どうも~。ムチ子どす~。


寝れねえよwwwwww
キーボードでだんご大家族弾いて速攻飽きて
ギターちょっと弾いて
TVぼ~っと見て・・・

tk何だか余分なもん見たw
無駄にアボーンしたw

何を見たかは秘密や!

あ~。。。空曇ってきたなぁ。
寒い・・・寒いよパトラッシュ・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258344204-340-278


そろそろベッドルームに行こうかしら・・・

ああっ!!!
隣の晩ごはん群馬だしwwwww
tk下仁田wwwwwwwwww
友達んち出ないかな~?wwwww

じゃっ!

|

色即是空

にゃす。ムチ子です。

今日もやっぱりまだ寝てません。

とりあえず風呂が見たいってコメント貰ったから
風呂うpw

とかいって最初からうpしようと思ってたから
写真撮ってあっただけなんだけどね(ノ´∀`*)b

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258332388-340-255


光るアヒルに光る薔薇ライト。
そして石鹸でできた薔薇の花びら(薔薇の香り)

左の方に写ってる黒いのはゲルマボールの袋です。

そして電気を消すと~↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258332472-340-255


う~ん(ノ´∀`*)癒しの空間ktkr♪

薔薇ライトは~色んな色に変えられるんだけど
全色ランダムで光らせる事もできるのね(ノ´∀`*)

ピカ・・ピカ・・ピカ・・ピカ・・(色が変わるのね)


・・・・・・・( -人-).。oO(・・・・・・)


ラブホかーーーーいwwwwww

最近自宅の風呂がラブホ化してます。

私ラブホとか行った事ないですけどね。

あぁぁぁぁぁぁぁ!!
今、「嘘つけビッチwww」とかいった奴
とりあえず表出ろwwwwwwwwwwww


そんな話はさておき~
さっきまで掃除してますた(ノ´∀`*)

掃除機かけて~
雑巾かけして~
洗濯して~干して~

今日はいい天気じゃ(☆∀☆)
清清しいなぁ・・・

と、キラリと光る額の汗を拭いながら
缶チューハイをグビッとね。

うん☆終わってるね☆
色んな意味で(* ^ー゚)

そんな感じで~
まだ飲むから(´ρ`)ノシ

|

うぇーい

にゃす!ムチ子です。


さっきブログまとめ書きしてたw
ちゃんと毎日書かないと
書こうと思ってた細かい所とか忘れちゃうよね~(;´瓜`)

今日もまだ寝てないわけだけどもさ

tk昨日起きたのPM8時だぜw
寝たの昼だったしw

wiiで、くにおくんシリーズしてたw
まっじ面白いな。

幼少期にハマって
大人になった今でも楽しいとか
マリオにしろ、くにおくんにしろ
神ゲーでしょ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ファミコンクオリティー最高☆

んで今は聖剣伝説やってるw
なついwwwwwwwwwwwwwww

もうちょっとしたら風呂沸かして入るお♪
光る風呂グッズ水面に浮かべて
電気消してマターリするお♪にゃすにゃす♪

tkエクステ外したから頭洗うの
まっじ楽だかんね。
んで軽い頭が余計に軽くなって(゚∀゚)パーレィ!

さて~風呂入って寝て・・・
今日は起きたら何しようかな♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258317202-340-278


|

鯨飲馬食

にゃす!ムチ子です。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258311243-340-255


冬限定とか弱いのよね~。

tkほろよいの冬みかん(゚Д゚ )ウモォー!

んで最近ハマってるのがコレ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258311354-340-255


旬果絞り!!!

アルコール臭くないっていうか~
安い焼酎の匂いがしないっていうか~
(*´Д`)スキーリ飲めるぅ~

特にグレープフルーツがお気に入り♪

んで今日のつまみ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258344321-340-255


チーズ大好き(〃 ̄ー ̄〃)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258311562-340-255


おでん(゚Д゚ )ウモォー!!!

久々にコンビニおでん買ったんだけどさ・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258311608-340-255


これ・・・初めて見た・・・

これってさ~いつからあった?
にゃんに聞いたら

「からしと味噌つけますか?」

って聞かれるらしいよ!

ムチ子今まで聞かれた事ないYOウワァァァンヽ(`Д´)ノ
からしは聞かれるけどさ~。

何この隠しアイテム・・・

ムチ子が住んでる辺りじゃ
自分から味噌くださいって言わないともらえないYO!

群馬以外はどうなの!?
気になって夜も眠れません(嘘)

教えてエロい人ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

tk天気の天使ってのから
出演しませんかってメールきたw
美人時計の天気バージョン的な~?
美人時計のメールもスルーしたから今回もそれで(´ρ`)
サーセン(´ρ`)

撮影行くのまんどいもーん。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

|

マンマミーヤ

どうも。ムチ子です。




今日はこんな感じの1日でした。

意地になって全クリ。


いやっほー☆ぴょーーーん☆

|

揚げ物パーリナイッ☆

ども~にゃす~ムチ子っす~。


最近これといって変わった事がないのでね
特に書く事柄もないんですが
とりあえず(笑)

ではいってみましょ~!

昨日の夕飯↓(笑)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258306552-340-255


まずはこれ。
何だと思う~?

材料は
・豆腐
・ひき肉
・にんじん(みじん切りにして味付け済み)
(だし汁・醤油・酒)

はい!次!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258307307-340-255


鶏肉解凍したらちょっと火が入っちゃった・・・

材料
・鶏肉(モモでも胸でもおk)
・にんにく
・生姜
・醤油
・卵
・薄力粉
・隠し味(秘密♪えへ♪)

はい!次!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258307621-340-255


サラダですね。

これが本物の蟹だよぉ~嘘だよぉ~(´ρ`)

かぁ~らぁ~のぉ~?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258307882-340-255


はい!揚げ物パーリナイッ☆

1枚目の画像のタネは豆腐コロッケでした(´ρ`)
ハンバーグみたいに普通に焼いてもうまいんだZE☆

んでもう1つの揚げ物はカジキマグロのフライです。


今日の夕飯↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258308685-340-255


・手羽先と大根の煮物
・ポークソテー(いい塩使用!)
・温野菜の胡麻サラダ

それと・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1258309061-340-255


これなんだと思う?
薩摩揚げじゃないお(ノ´∀`*)

材料
・レンコン
・海苔
・片栗粉
・にんじん

れんこん餅だお(`・ω・´)シャキーン━━━!!

これをれんこんじゃなくて
ジャガイモにしたら芋餅だぁ~~!

んじゃ今日はこんな感じでぇ~!
ばいにゃす>(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年11月12日 (木)

今こんな2

にゃす!!!!!ムチ子です!!!!!!!!!


うらああああああああああああ


【残念ながら使ってたうpロダが閉鎖しますた】


暇人なんだようらあああああああああああああ

さて。飯でも作るか。。。

ヽ(`Д´)ノシ

|

今こんな

にゃす!ムチ子っすwwwwwwww

微妙に弾けるようになったZEwwwwww
微妙だけどなwwwwwww


【残念ながら使ってたうpロダが閉鎖しますた】 


スッピンで寝癖でスマソ\(^o^)/
途中で頭の上にハテナマーク(・・?が出るのはご愛嬌。

さて。まじめにスコア見て練習しようかwwww

ギター弾くコツがあったら
教えてエロい人(´ρ`)ノ

|

隆福丸にゃん

にゃす。ムチ子です。


昨日の夕飯(笑)↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257990300-340-255


やっぱ餃子焼くの難しいわ~。まじで。
たぶん焦げないかどうか
ソワソワしすぎなのが駄目なんだと思う。

たまに成功するんだけどね。

手作りの餃子は結構簡単に綺麗に焼けるんだけど
もう出来上がってる餃子焼くのってむずくない?
気のせい?w・・・気のせいですよね。わかります。

んで夕飯食べたはまつ毛パーマ2回目w
ガッツリあがりましたよ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257990806-239-178


これでしばらくはビューラーいらず(ノ´∀`*)b

まだ結膜炎完璧に治って茄子。

ここまで昨日の話
---------- キリトリ -----------

今ね。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257990955-340-255


M~君に貰ったアンプ使って
HYの『隆福丸』のギターソロ練習中♪

音作るのも楽しいし
弾くのも楽しいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

パワーコード適当に弾いて
なんちゃってギタリストごっこも楽しいね♪

これで憂鬱な日もハッピーに過ごせるっす♪
ギターヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ピアノもあるけど憂鬱な日に
ピアノ弾いてると余計鬱になるんだよねw
悲しい曲とか弾いちゃったりして(笑)

そんな感じで~ばいちょめ(ノ´∀`*)ノシ

M~君アリガトね━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

|

2009年11月11日 (水)

あw

治ってきたんだZEw

tk赤色皮膚描記症やあああああああ
アレルギー性蕁麻疹の一種らしいにょ。

びゃああああまた痒くなってきたwwwwww

今度は腕じゃなくて
ケツ!ケツっぺたよ!!!!!!!!!!!

びゃあああああああああああああああ

掻くと余計にボツボツできるんだZE☆
結構しょっちゅうなるんだZE☆

病院行くほどじゃないから大丈夫っす(ノ´∀`*)

カレー食べたお♪
お腹いっぱいになったから寝るお♪

あ。洗濯機無駄に回してしまった・・・
洗い終わって部屋干ししたら寝る~☆

(* ^ー゚)ノバイちょめ♪

|

ぎゃあああああああああああ

かゆいいいいいいいいいいいいいいいい

あ。どうも。僕です。

かゆいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
今ね急に全身痒くなって
乾燥してんのかな?とか思ったんだけど
腕見たら蕁麻疹らしき物が・・・

増えてる・・・増えて広がってる・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コンビニ行ってる場合じゃないから
昨日のカレー食って寝る!

|Д´)/~~アディオス!

|

今日は何の日?

にゃす。ムチ子です。

今日もまだ寝てません。

今日はポッキー・プリッツの日です。
プリッツのサラダ味食べたす(´ρ`)

昨日からタバコも切らしてるし
コンビニでも行こうかな・・・
でも雨だしな・・・外出るのまんどいな・・・
そんでもって腰痛いな・・・

ここで雨の嫌な所と好きな所↓


・洗濯物が乾かない
・湿気で髪の毛のセットが崩れる
・憂鬱な気分になる
・腰が痛くなる


・雰囲気
・濡れたアスファルトの匂い
・緑の匂いが濃くなる
・雨に打たれる事
・外をずっと眺めてても飽きない

書き出してみると案外好きなのかも。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257892589-340-255


さて。コンビニ行こうっと(´ρ`)

ばいちょめ~☆

|

がっ

どうも。ムチ子です。


  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) 「がっ」される
  ||   (    )|( ヌルポ)
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   ) でもぬるぽついてない
  ||   (ソ  丿|ヽヌルポ)
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/ r(    (n´・ω・`n) ぬるぽついてないのに「がっ」される
  ||  ヽ゚ホllヌ)|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'   

今日は
ガキ使の『山崎が選ぶ傑作ベスト』を見ますた。

マッジ面白いから~
山崎邦正ツボるわwwwww

そんな感じでね。
まとめ書き終了や。

ではではバイちょめ~(ノ´∀`*)ノシ

|

にゃす。ムチ子っす。


今日は~
なかなか起きれなかったぽ。
いつもは寝起きいいんだけどさ・・・
何かサーセン。

で!夕飯食べた@

エクステ外した(´ρ`)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257890252-340-255


う~ん(゜.゜)

エクステ付けてると地毛伸びるの遅くならない?

また付けようかマジ悩むなぁ・・・
でもまた地毛ロングにしたいなぁ・・・

tkなんで髪の毛切ったんだろ私・・・

タイムマシーンがあったら
切ろうと決意した自分の所に行きたいよねw

そしてこう言うんだ

『切ったら後悔するってわかってたのに何故強行突破で決定したんだしwwwwバッカスwwww気分でなんでもかんでも決めすぎなんだよwwwアホスwwwwww』

ってね。

そんな話は(つ´∀`)つ置いといて~

今日はね。PSでパワプロと桃鉄USAした。

じゃの。

|

にゃす!にゃっにゃにゃす!オラムチ子。


今日は喜怒哀楽な1日だったな。

・・・?
とりあえず何したっけ?w

昼に起きる

にゃんの足になる

にゃん送った@銀行で家賃払う

1人でスーパーへ

帰宅後電話しながら蕎麦とコロッケ食べる

(空白の時間)

ネットだべり大会(ここら辺から翌日)

スカイプDEチャット討論会

ニュースをボケーッと見る

寝落ち


何この廃人。

前に、にゃんの友達に

『お前カスだなwwwwwww』

って初対面なのに言われたのを思い出しますた。


他に何かあったっけな~・・・?

あ!そういえば夜に
にゃんからメール来たんだけど
画像が貼り付けてあって
見たらただのヤンキーが写ってました。

今日はそんだけ~~
さてと。8日は何したっけな・・・?

ではね。

|

にゃす。ムチ子っす。


さてさて今から4日分のブログを
さかのぼってまとめ書きしていくYO(ノ´∀`*)b

ささささサボってた
わわわわ訳じゃ・・・

訳じゃーーーー!!!!!

サボってた。サーセン。


今日は~カレーでした。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257883491-340-255


冷蔵庫の中を整理する時は
春雨スープかカレーに限るね。

今日入れた具は

・じゃがいも
・人参
・玉ねぎ
・鶏モモ
・ウィンナー
・カブの葉
・しめじ
・とろけるチーズ(神)

でした^^

そんでもってご飯の@に
少し伸びた爪切って磨いて
ついでに足の爪のジェルも削って落としたっす。
これで僕ちゃんの爪はハイパーノーマルモードっす。

何か爪が深呼吸してる気がする。

んでその@は
久々にまつ毛パーマした(ノ´∀`*)

でもね。

まつ毛パーマした@すぐに風呂入ったら
少しカールがゆるくなったよママン・・・

だから明日もう1回やるのさ。

それではね。
さかのぼってブログ書かなきゃ・・・

9日は何したっけな~。

では。

|

2009年11月 7日 (土)

徒然

にゃす。ムチ子です。


ラーメン食べに行く予定だったけど
目的のラーメン屋行く途中に急遽

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257549532-340-255


しゃぶしゃぶワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

豚しゃぶと牛しゃぶ食べ放題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257549601-340-255


(゚Д゚ )ウモォー!!!!!

超久々にしゃぶしゃぶとか食べたし♪
最近栄養補給しすぎて体重増加気味♪

( ´)Д(`)σ<あふ~ん

あ。全然関係ない話なんだけどね
ナンジャタウンで肌年齢測ったのよ~

でね。

ムチ子10代の時に美容部員してた事があってね
その時に自分の肌年齢調べたら
日サロ行きまくってた事もあって
53歳(笑)だったんだけど

25歳になった今!
びっくりする事に肌年齢18歳だった(ノ´∀`*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257550438-340-255


うはwwwktkrwwwww
病院で買った美肌の薬とクリーム使ってるからかしら?

でね。

また関係ない話だけど

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257549923-340-255


maliaってこれね↑
群馬+αで配布されてるフリーペーパーね。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257549992-340-255


表紙の裏に4頭身の誰かさん発見・・・(´ρ`)

そんなこんなでね。
今日も飲みますよ。
24時間耐久鬼ごっこ見ながらw

そんな感じでアディオス(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年11月 6日 (金)

いてきま

にゃす。ムチ子です。


今からラーメン食べに行こうっと~♪

つけ麺にしようかな~?
ラーメンにしようかな~?


そうそうエロゲの件だけど
朝方やったエロゲは糞つまらんかった。
登場人物もあんまり萌えなかった件。

やっぱエロゲは
『車輪の国、向日葵の少女』だよ。うん。

そしてクオリティーが高いのはやっぱ
『あかべぇそふとつぅ』だよ。うん。


あ。話変わるけど群馬人の人。
11月号のmalia見て味噌。

じゃあの(ノ´∀`*)<いてきま~♪

|

今ここまとめ

どうも。ムチ子です。


今日のまとめ

薄暗いうちから車に飛び乗り~の↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257441081-340-255


何だかんだで気付いたらここ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257441109-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257441115-340-255


餃子いっぱいや!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

とりあえず注文し~の↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257441156-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257441161-340-255


食べ~の↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257441191-340-255


スッピン隠しにグラサン(笑)
角膜炎になりますた・・・
何か目の表面が剥がれてる気がするんですけどー!

そんな事は(つ´∀`)つ置いといて

うまい!!一言で言うなら

ジュンジュワ~

餃子食べた@はぶらぶらし~の

甘い匂いに誘われ~の↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257441322-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257441328-340-255


うは!!!!!
超種類あるやん!!!

(*´д`*)パッション!!

・・・・ん?

マムシアイス・・・だ・・・と・・・?
こんな小さいカップで1000円?
たけえwwwwww

ラーメンアイス・・・
焼きそばアイス・・・
手場先アイス・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっと食べてみたいけどそんな勇気なかった罠。

だから

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257441455-340-453


デコアイスなるものを食べてみた☆
甘ぁぁぁぁぁ!!!

当たり前か(笑)

そんな感じで群馬に帰還~

さてと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257441621-340-255


エロゲでもするか。

(´ρ`)ノシ

|

2009年11月 5日 (木)

今ここ4

ムチゴロウ2009-200911052016001.jpg

ナンジャ…

|

今ここ3

ムチゴロウ2009-200911052016000.jpg

今ここ。。。

クリスマスツリーでかぁ-!!!

そういえば最近クリスマス臭が漂ってるにゃ-(@_@;)
今年も死ね死ね団か…

|

今ここ2

ムチゴロウ2009-200911051708000.jpg

どうも。ムチ子です。


ただいま携帯から更新中(^-^)

今こんな。

たこ焼き-(^Q^)/♪
6個入りの買ったのに7個入ってた♪
たこ焼き屋のお兄さんありがと-(*^_^*)

さてとジュース買いに行こうっと。

アディオス\(^O^)/

|

今ここ

ムチゴロウ2009-200911050622000.jpg

どうも。ムチ子です。


ただいま携帯から更新中(^-^)

今ここです。

朝暗いうちから車に飛び乗りますた。

だからハイウェイに乗る前に~♪

朝日が眩しいぜにゃんちょめ(*_*)

今日は天気がいいですねo(^-^)o
私の心模様は曇りですけどねw

それではごきげんよう\(^O^)/

|

にゃす。ムチ子です。


今日はAM8時まで起きてたぞ・・・

んで午後はちょっとした用事をこなして
その@パスタを食べに行きますた。

ドルチェセット(ノ´∀`*)
ピザは別注ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あぁ・・・また胃がはち切れそうな位食べたZE。

んで帰宅後にゃすにゃすして
PM11時に夕飯wwwwww

ヤヴァイ(´ρ`)明らか食いすぎやんけ。

メニューは

・イカと大根の煮物

イカ1杯
大根
水1カップ
砂糖大さじ1
みりん大さじ2
醤油大さじ3
生姜少々

・鶏肉のウマー焼き

鶏肉2枚
味噌大さじ1
キムチの素大さじ1
マヨネーズ大さじ1
小ねぎ適量


調味料と鶏肉を袋に入れて揉んで少し放置して
グリルで焼くだけ簡単メニュー☆

それとサラダでした( ゚ρ゚ )アゥー

それでは~今日はこんな感じで~
(ノ´∀`*)ノシ<バイニャス

|

熱々あんかけ対決(笑)

にゃす~ムチ子っす。


今日は夜に飲みながら借りてきたDVDみてますた。

モリマンVS山崎邦正

モリマン強えwwwwwwwwww
少し戦ってみたいと思いますた。

それにしても握力でりんご潰せるとか
モリマンガチやんけwwwwwwww

山崎邦正涙目wwwwwwwwwww

久々にワロタわ~。
たまにはこういうDVD見るのも悪くないわね。

今日はそんな感じで
何気ない1日でしたとさ(ノ´∀`*)<バイニャス!

|

⊂二二二( ^ω^)二⊃

にゃす!ムチ子です。


今日は~
昼過ぎに起きて夕方からお出かけしますた。

今日はこんな格好で~↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257347629-139-299


寒いからラビットコート(笑)↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257347638-146-299


行きにお腹減りすぎてコンビニで肉まん♪
大入り肉まん(゚Д゚ )ウモォー!!!
それとほっとレモンを購入。。。

ああ・・・息が白いZE・・・
冬やな~・・・(遠い目)

そして車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして
目的地到着☆

駄菓子買って~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
本買って~
楽器屋行って~(ピックとハーモニカ買ったw)
ゲーセンで遊んで~
プリクラ撮って~

帰りは寿司食べて帰宅っす。
回る寿司も侮れないっす。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257348295-223-299


一気に注文して一気に食らう。
それにしてもサーモン率高えwwww

そんな感じで今日もお腹いっぱい♪
(´ρ`)幸せ♪

帰ってから晩酌しながら
『笑ってはいけない温泉旅館IN湯河原』を見ました♪

ダwイwナwマwイwトw四w国wwwww

ばいにゃす(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年11月 2日 (月)

あべしっ!

にゃす~ムチ子っす~。

今日はこれ飲んでる。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257098488-320-240


問題です。さて何でしょうか?
正解した人には・・・


何もありません。サーセン。


tkさ~昨日実家に行った時に
ちょっとわけあって裏庭に入ったのさ。夜にね。

実家の裏庭はドッグランみたいになってて
ゴールデン(マロンね)が住んでるんだけど
そこに侵入したのさ。

そしたらやっぱり走って飛びつかれたわけだけども
その時にポケットに入ってたデジカメ落としたらしい

(  ´・ω・)

夜だったし真っ暗で見えなかったし
犬にじゃれつかれてて
落としたの気付かなくてさ。。。

帰宅した@気付いて
家中探して、車の中も探して・・・

もしかしたら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と、思って朝に実家に電話して
デジカメ捜索願を出したわけ。

そしたらね・・・

裏庭のマロンが掘った穴の中から発見されますた。

オワタ\(^o^)/

その穴はマロンの宝物を隠す穴らしいです。

ムチ子がデジカメ落として帰った@
残されたデジカメを発見して
よだれダラダラでハムハムして
宝物穴に入れた・・・と。

ムチ子宅に帰ってきたデジカメは

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257098935-240-320


こんな感じに犯されていました。

ワタシベリーカナシイネ~

とりあえず写真の通り
電池パックの蓋が半分ありません。

本当は、よだれか朝露だかで
水が滴ってたらしいけど
おかんが拭いてくれたそうです。

不幸中の幸いか電源は入ります。
入ってたデータも見れます。

しかし問題なのはデジカメが気分屋になってしまった事です。

撮れたり、撮れなかったり
急に画面真っ暗になったり
時には撮った写真に横しまが入ります。

撮れない事はないんだけどね。

嗚呼デジカメちゃんデジカメちゃん
何でそんなにやさぐれてしまったの

ワタシベリーカナシイネ~

撮れない事はないんだけどね。

ばいにゃす(´ρ`)ノシ

|

ラーメン!つけ麺!オトンう~け~る~

にゃす。ムチ子です。


今日は昼に起きますた。
机の上片付けなきゃ・・・w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257095157-223-299


缶チューハイタワーwww

で。軽く化粧して

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257096439-299-223


着替えて

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257095233-223-299


今日は公園で遊ぶ予定なのでラフな格好で~

で!まずは腹ごしらえっす!
つけ麺を食べに行きました。

はい、こちら~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257095045-340-255


17時間煮込んだこだわりのスープ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257095076-340-255


麺には栄養価の高い麻の実を練りこんであります。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257095099-340-255


tkチャーシュー(゚Д゚ )ウモォー!!!

そして~!
お腹いっぱいになった@は公園へ・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257096853-340-255


汗だくになるまで遊んだ
暗くなるまで遊んだ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257096818-340-255


小学生かwwwww

いあ~。公園楽しいっすw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257096873-340-255


↑小さな幸せ発見

小学校2年生の女の子と仲良くなりますた。
巨大トランポリンの上で鬼ごっこ・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

週末だから家族連れが多かったんだけど
お父さん達パワフルだね!w
トランポリンで子供よりもはしゃいどったw
いあ~素敵だね。あんな親になりたいねw


そして~~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257096893-340-255


夜はオトンと飲みに行きました♪
オトン行きつけの沖縄スナック(居酒屋?)

飲みながら三線教えてもらって
ステージにあるドラム叩いて三線とコラボして
オトンと一緒にカラオケ歌って
ママさんが作ったゴーヤチャンプルー食べて

etc・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1257096935-223-299


↑はしゃぐオトン

あ!オトンにカラオケリクエストして
『星降る街角』歌ってもろたZEwwww

トゥ~トゥルトゥルッルトゥルルル~
ウォンチュ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

う~~け~~る~~~www

一緒にイノセントワールドも歌ったしね☆


・・・店を出たのは翌3時半でした。

ムチ子はノンアルコールです。
だけど楽しかった(ノ´∀`*)

帰りの車の中で
三線のルーツやらなんやらをループで聞いて
帰りがけに寄ったコンビニで
オトンがハムサンド食べたいって言うから買ってあげて
実家まで無事送り届けますた。

う~ん。面白いオトンでよかた(〃 ̄ー ̄〃) b
また飲みに行こうZEwwwww

そんな感じで~♪

バイニャス♪>ξ(•∈ξ)

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »