« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の44件の投稿

2009年10月30日 (金)

The moon is shining brightly on the earth

にゃす!ムチ子です。


ふぅ・・・お腹いっぱいや~・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256914107-340-255


さっき食べ終わったんだっちゃ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256914137-340-255


久しぶりにコロッケ作ってみた♪
簡単だし、材料費も安いし、うましー!w

そんでもって朝作った団子の残りで

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256914232-340-255


みたらし団子作った(ノ´∀`*)
ハロウィンの皿の上に団子・・・

ハロウィンとお月見のコラボレーションktkr

あ~・・・みたらし甘くしすぎたかも・・・

とりあえず今お腹いっぱいだから
もうちょっとしたら食べようかな♪

さてと~何しよう(´ρ`)?
とりあえず缶チューハイ飲んでるお。

ギター弾こうかな?
冬バージョンヘッダー作ろうかな?
DSしようかな?
TV見てまたーりしようかな?
久しぶりに睫毛パーマしようかな?
ネイルしようかな?

あ。ネイルしたらまたピアノもギターも弾けねw
でもネイルした~い・・・
う~ん( θ_Jθ)コマッタモンダ

そんな感じで~♪
ばいにゃす(ノ´∀`*)ノシ

|

_| ̄|(、ン、)ノ

あ~。腹ごしらえ終了(`・ω・´)シャキーン━━━!!

とりあえず上新粉こねて団子作って
黄な粉と合体させてみた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256856483-340-255


作りたて団子(゚Д゚ )ウモォー!!!

んで今洗濯機回してるんだけど
洗濯終了までに寝そう・・・w

このままじゃ掃除もできんwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256856566-340-255


天気いいから洗濯干さなきゃ・・・(ρw-).。o○

気合いか・・・気合いだな。

とかいって~ネモイ~( ゚Д゚)ネモイー!!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256856692-340-255


。。。。。。。。。

_| ̄|(、ン、)ノ

あっーーー!!!!
ブログ書いてたら洗濯オワタwwww

干してくるわw

そして風呂入らなきゃ・・・w

掃除は・・・@で!wwwwww

|

空がまぶしい

朝じゃんw

うはw
結局寝れねえwwwww

さてと・・・
朝飯っぽいものでも作ろうかぬーん。

これからの予定↓

腹ごしらえ
風呂入る(うだうだしててまだ入ってねえw)
おはスタ見る
掃除する
コタツ出す
寝る
昼に起きる
にゃん迎えに行く
またーり

こんな感じ?
ま。予定はあくまでも予定ですけどね。

ささ!なんか作るべ!

|

ブログネタ

どうも。ムチ子です。

寝れないから久々にブログネタでも。

寝る前、何してる? ブログネタ:寝る前、何してる?


寝る前にする事ランキング~!
いえーーーい(ノ´∀`*)♪

5位
『瞑想』

自分の人生だとか
人間関係だとか
仕事だとか
今までしてきた事・これからしたい事だとか

色々考えるわけですよ。
でも寝る前ってなんだか精神不安定な事が多いから
考えをめぐらせてもロクな結果にならないのよねw

無駄に考えて無駄に病むっていう。
アホかwwwwwwww

4位
『TVをぼけーっと見る』

基本寝るのは朝方なので
通販番組とか天気予報とかぼけーっと見る。
それか海外の古い字幕映画。

そういえばこの前見た映画
シュールだけど面白かったな~・・・
なんて映画だったっけな~・・・

3位
『スカイプ』

1人が大好きなくせに
寂しがりやだったりするんで
たまにスカイプとかしてみたりしてまつ。
たまにね。

2位
『ゲーム』

ちょっと前まではネトゲしまくりだったけど
めっきりしなくなったな~w
やりたいネトゲがないだけなんだけどね。

最近はDSばっかり。
wiiも全然してないな~w
DSでガールズモードをひたすらやるっていうねw

服を仕入れる→客に売る→また仕入れ

っていう鬱ゲーなんだけどね。
だからこそ眠気を誘う~( ゚ρ゚ )アゥー
この前ご飯食べた@にしてたゲームも
ガールズモードですよ。
だから寝落ちしたっていうwwww

1位
『PC』

アメブロのコメント読んで
アメブロメッセージ確認して
mixiのアプリ招待消化して
サンシャイン牧場して(笑)
mixiメッセージ確認して
PCメール確認して・・・

コメントとかメッセージ読んでると
なんか落ち着く~( ゚ρ゚ )アゥー
いつもアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


さてと。。。風呂でも入ってくるかw

それじゃあの(ノ´∀`*)ノシ<バーイ

|

Suddenly I was seized with an inexplicable disqu

にゃす。ムチ子です。


洗い物増えるとまんどいから鍋DE夕飯。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256845810-340-255


今日はうどん~。
うどん好きー(ノ´∀`*)

ムチ弟子と2人でうどんをすすりますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256845817-340-255


そして何故か飲み物は牛乳っていう。

久々に牛乳飲んだな~・・・

学校に行ってる時も
給食の牛乳はいつも友達にあげてたし

実家にいた時も冷蔵庫に牛乳入ってても
見向きもしなかったw

tk牛乳と果汁10%のりんごジュース混ぜたら
バナナシェイクの味がするんだが。

気のせいか?味覚障害か?

でもこれならおいしく飲めるぜw

今自分に足りないのはカルシウムと鉄分と亜鉛だな。
とりあえず今日はカルシウム摂取おkw

そういえば寝る前に牛乳をコップ1杯飲むと安眠できるそうな。

これからの季節ホットミルクとかいいね。
砂糖ちょっと入れてさ。

寝る前にほっと一息瞑想TIME。

最近『私は何がしたいんだろ』って考えるのよね~
うーん( θ_Jθ)明白なビジョンが見えないと不安だw

いくら不安がっても
自ら一歩踏み出さない事には道は開けないんですけどね。
そんなんわかってんだよ。ぬーん

なんや話が逸れてきたなw
今日はそんな感じで~☆

ばいにゃす(ノ´∀`*)ノシ

|

もふもふほかほか

どうも。ムチ子です。


アンニュイな午後・・・

そんな時はこれ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256834151-340-255


ピザまんw

この前スーパーで買ったピザまんを
レンジでチーン(ノ´∀`*)♪

ピザまん好き(*´д`*)パッション!!
あ。今度手作りしてみようかなwww

それではね~にゃすにゃす。

|

キムチ鍋

にゃす~。ムチ子です。


結局にゃんがキムチ鍋作ったw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256831202-340-255


うましーー!!!
さすがこだわりのスープ(ノ´∀`*)b

お腹いっぱい食べた@にDSしてたんだけど
DS持ったまま寝落ちしたムチ子氏。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256831943-223-299


(´ρ`)ZZZZZ

しばらくしてヨダレを拭き拭きしながら起床w
何故かクッキーを作り始めるムチ子氏。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256832100-340-255


フリーダムに3種類生地作ってみた。

左 ジャスミンティークッキー
右 ブランデークッキー
下 ノーマルバタークッキー

目分量で作ったからレシピ載せられん・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256832176-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256832183-340-255


型抜きしたら焼いて完成。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256832317-340-255


うめえwwwwwwwww

甘い物苦手なにゃんも食べれたっしゅ☆
酒のつまみに・・・(笑)

クッキーつまみになるのか・・・(´ρ`)?

今日はそんな感じで~ノシ

|

2009年10月27日 (火)

Halloweenヘッダー

にゃす。ムチ子です。


今日の朝食~♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256637691-340-255


パン+マヨネーズ+とろけるチーズ=神

うまい・・・うますぎる・・・
何枚食べても飽きないZE・・・

さて。話はかわるけどね
さっきハロウィンヘッダー作りますた。

去年みたいにメイクしてコスして~
って気力はないので
とりあえずある写真で作ったぽ。

見れない人はキャッシュを削除してみてください。
もちろんPCからしか見れませぬぞw

そんな感じで~
今からキムチ鍋作るからぁ~♪

(* ^ー゚)ノバイニャス♪

|

今日は雨

にゃす!ムチ子です。


今日はね~・・・

何したっけか・・・w

とりあえず夕飯はすき焼き作った。
それとつけ麺w

あ!夜はね~DVD見てましたよ。

まずは『恋空』
今更だけど見たぜ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
でも泣けなかった・・・むしろ泣き所がわからない。
とりあえずヒロインの2番目の男が切なかった位?w
tk~~ヒロインフラフラしすぎやろ?(気持ち的に)
女よりも男の方が一途なんだな~と思いましたw
女ってしたたかよねw

んで2本目は『デッドコースターFinal Destination 2』
ホラーサスペンスktkr!
人の死に方がグロいよ・・・ぎゃああああああ!!
死の連鎖・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近ちょいちょいDVD借りて見てます。
面白かったのは

『クローズ』
『ビバリーヒルズチワワ』

かな?

オヌヌメの映画あったら教えてっちゃ♪
ではね(* ^ー゚)ノバイニャス!

|

2009年10月25日 (日)

寒くなってきたね~

にゃす!ムチ子です。


今日は夕方にムチムチ大使から連絡があって
ムチムチ大使の大学の文化祭に呼ばれますた。

大使は焼きそば屋さんをやっているらしく
ウマいから食べに来いよw的な~。

うん。寝起きでスッピンだけど行くお\(^o^)/

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256477758-195-299


とりあえず髪の毛にストレートアイロンあてて
適当に着替えてグラサン装備してGO!
にゃんと一緒に行きますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256477793-340-254


はい。到着。
今日来る芸能人が佐藤健な件。
ウラタロスして欲しいwwwwwwww
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

なんちゃって(ノ´∀`*)

とりあえず大使焼きそばを食べるし( ゚ρ゚ )!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256478124-223-299


ムチムチ大使よ。。。うまかったぜ。。。
サンクス(`・ω・´)シャキーン━━━!!

焼きそば食べて帰宅っすw
もう文化祭終わり間際だったしね。

帰りがけにギターのカポ買いますた。

んで帰宅後夕飯作るでし!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256478396-299-223


今日は和食だったよ!

和風ロール白菜(中は豚ロース)
あじの西京焼き
筑前煮

(゚Д゚)ウボァー!!!!!!!
和食(゚Д゚)ウボァー!!!!!

ご飯も(゚Д゚)ウボァー!!
お米食べろ!!!!!

ばいにゃす(ノ´∀`*)ノシ

|

ぴょんぴょこ

にゃりーっす。ムチ子です。


今日は夜につけ麺を食べに行きました(´ρ`)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256420460-340-255


スープはチョイ辛めでコクがあるのにあっさり。
麺は太麺。軽くうどん位太麺。
そしてチャーシュー(゚Д゚ )ウモォー!!!!

見た目は余裕で完食できそうな感じなんだけど
思ったより太麺がお腹に溜まるぞ。

ムチ子が注文したのはチャーシューつけ麺なんだけど
単品で違う種類のチャーシューも注文するっていうww

だってつけ麺で使用されてるチャーシューとは
違うチャーシューなんだも!
単品で注文したのは炙りチャーシュー。

(゚Д゚)ウボァー!!!!!!!!!!!

炙りチャーシューの写真撮るの忘れたサーセンw


か~~~ら~~~~の~~~~~?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256421017-340-255


ゲーセンで麻雀格闘倶楽部。
うさぎの格好で麻雀格闘倶楽部。

もちろんラーメン屋もこの格好だよ☆
ラーメン屋にいた小学生姉妹にガン見されたよ☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256421219-340-224


↑笑いをこらえるムチ子氏

か~~~ら~~~~の~~~~~?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256421328-340-125


黒うさぎktkr。
黒うさぎも麻雀格闘倶楽部。

黒うさぎの手を横から覗きこむ白うさぎの図。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256421510-340-255


うさぎらしく軽やかにピョンと跳ねようとしたけど
体が重くて少ししか跳べなかったの図。

か~~~ら~~~~の~~~~~?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256421671-340-255


 Σ(´ⅴ`lll)ビクッ

(´ρ`)なんだ・・・ただのムチムチ大使か・・・

とりあえず
うさぎ2羽と大使で変顔プリ撮って
カラオケ2時間して帰宅しますた。

う~ん。マンダム。

帰宅後風呂入って~
プレステで魔界村して~
心折れて寝るのでした。

めでたし。めでたし。

ではね!にゃんちょめ~(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年10月24日 (土)

はぴば☆

にゃす!ムチ子です。


今日は、オトンの誕生日なのであります!
今年もみんなでお祝いするであります!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256370439-340-255


煙もくもくの焼肉屋で。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256370567-340-255


ケーキ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

焼肉とケーキで(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ささ。蝋燭の火を消して。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256370873-340-255


53歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

プレゼントは泡盛とネクタイにしますた♪

おかんからのプレゼントも泡盛っていう・・・w
しかも一升瓶wwwwww

おとんはとても喜んでいますた(ノ´∀`*)b

飲んで食べて喋って~
閉店の時間になったので2次会会場に移動ですw

2次会はここ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256373000-223-299


実家ですw

実家で泡盛飲みつつ
オトンと三線弾きつつ
ギター弾いて
みんなでフォークソング熱唱して・・・

おかんは途中で寝たものの
オトンと朝の4時まで飲みながら語りました。

ネモイ(ρw-).。o○

そんな感じで今日も楽しい1日でした☆
オトンはベリー喜んでくれたので
ムチ子もハッピーですの(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ではでは!にゃんちょめし~(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年10月23日 (金)

~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

にゃす。ムチ子です。


昨日より体調よくなったわ~w
風邪とかではないのよね。
とりあえず昨日は救急車呼ぼうと思ったよねw

心配してくれた皆様
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

今日は食欲も元通り(ノ´∀`*)b

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256222250-340-255


見てこのチャーシュー!!
激ウマだよにゃんちょめりあ~~ん!!!!

昨日のカレーとチャーシューと特盛りサラダ。

やっぱりちゃんと食べないと駄目ですよ。うん。


さて。特に書くことがないな・・・

歌詞でも書くかwwwwwww


『渡せない手紙』

Em G Am Em x2

Em     G     Am   Em
8月…陽の高い空 偶然か必然か
Em     G      Am  D  G
運命だと初めて思えた …心が揺れた
Em    Am  D   G
[I felt my heart beating fast
Em      Am      D     G
Wish the love magic would last forever]

[]x2

Em  G  Am Em   Em   G  Am Em
眠れない夜に夢を見て 遠い明日に夢描く
Em   G  Am Em  Em   G     D  G
苦しい夜は星を見て  愛しいあなた想い耽る

F  G  C  Am     F G C C7
耳鳴りする程の静けき部屋で一人
F  G  C  Am  Fx2     G
孤独と寂しさ 窓の外では 打ち上げ花火

  Em    Am   D      G
ずっと一緒なんて言わないで欲しかった
  Em   Am  D  D  G
その笑顔から離れられないよ
  Em    Am     D    G
君だけだよなんて言わないで欲しかった
  Em    Am    D  D  G
その手の温もりが忘れられないよ

12月…降り積もる雪 溶けない恋心
こんなに胸は熱いのに …伝えられない
If encountering you in my dreams
Still think of you・・・I miss you
あなたが好きなモノは全て あたしも好きになろうとした
あなたが見る景色は全て  あたしも一緒に見たかった

二人で暮らそうって言ってくれたよね
優しく頭撫でてくれたよね
星が綺麗なこの街で一緒に空を見上げたね
あたしはあなたの目に写る 輝く星になりたかった

ずっと一緒なんて言わないで欲しかった
その笑顔から離れられないよ
君だけだよなんて言わないで欲しかった
その手の温もりが忘れられないよ

ずっと今でも…愛してる
いつまでも…いつまでも
愛してます


ついでにコードもつけてみた。

さぁ。そこの君。
使ってないギター引っ張り出して弾いてみようか。

メロディーが浮かんでくるはずだぜ(* ^ー゚) ☆

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

|

2009年10月22日 (木)

血の気メンソール

どもにゃす。ムチ子です。


今日の夕飯は~
カレーとハンバーグでした♪

ムチ子がカレー作って
にゃんがハンバーグ担当☆

両方美味でしたわよ (^-^*)レモレモ♪

でも調子悪くてあんまり食べれなかった(´;ω;`)
折角作ってくれたのにごめんにゃ・・・。
でもおいしかったよ(ノ´∀`*)bグゥ

夜はまたもやナンプレのターン。

巨大ナンプレコンプリート(`・ω・´)シャキーン━━━!!

こうして今日も夜が更けるのでした。

ばいにゃす(* ^ー゚)ノバイバイ

|

2009年10月21日 (水)

また~りDAY

どもっす。ムチ子っす。

今日は朝からゲーム。

ムチムチ大使が一番に起きて
その@すぐムチ子も起床。
にゃんは爆睡中。

とりあえず暇なのでゲームをする事に。

ゲームソフトを漁った結果
ムチ子が途中で飽きて全クリしてないクロックタワー3に決定。

2人で交代しながら進む・・・

ムチムチ大使の心が折れて
ムチ子の手汗がはんぱなくて

と、いう事で1番のゲーマー召喚!!!
(にゃんを叩き起こす)

にゃんにムチ子の手汗を見せたら

にゃん「お前どんだけだしwwwwwwww」

そんなこんなで3人でゲームっす。
結局夕方までに全クリしますたwwww

tkゲームのストーリーワロタw
エンドロールの地味さにワロタw

ムチムチ大使がバイトで帰った@
にゃんと並んで座って

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256107396-320-240


ナンプレです。

ムチ子右ページ担当
にゃん左ページ担当

2人とも真剣です。喋りません。
ムチ子こういうの好きなんだよね。

夜はDVD借りに行ってDVD鑑賞。

今日はまったりした感じで~(ノ´∀`*)

ばいにゃす(* ^ー゚)ノシ

|

まとめ

にゃす~。ムチ子です。


ムチムチ大使召喚その後の様子↓



シンクを磨く召喚獣ムチ太。

ムチムチ大使「どんだけ~!!!!」

何故かお姉風味。

この間にムチ子は部屋掃除&ソファ設置。

ソファ重いからムチムチ大使に手伝って貰おうと
そんな女子脳だったけど

私。力持ちだった・・・っけ。

普通にダンボールから引っ張り出して
玄関からリビングまで担いで設置・・・w

そして空になった巨大ダンボールktkr・・!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256105064-340-255


やはりこうなるダンボール。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256105098-340-453


↑横から見た図

やはり中に入ってるのはムチ子氏。

便乗してムチムチ大使も

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256105147-340-255


鼻かよwwwww

中に入るの飽きたから
この巨大ダンボールの入り口を上に向けて倒す。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256105221-340-255


それでもやっぱり入るwwwwwww
(寝そべってる状態です。)

とりあえムチ子は蓋を閉めてみますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256105307-340-255


首だけ出してね( ´,_ゝ`)プッ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256105355-340-453


・・・・・・(´ρ`)

ダンボールで遊んだ@は
解体してまとめるのじゃ!



解体の様子↑

一通り掃除が終わって暇なので
ムチムチ大使の髪の毛を盛りますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256105778-340-453


あ。何かギャル男みたいになったねw

この@にゃんが遊びに来たので家ご飯☆

ムチ子が夕飯作ってる間に
にゃんにメイクを頼んだムチムチ大使。
(1回化粧してみたかったらしいw)

その結果

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1256106070-340-255


お・・・おまい誰やぁぁぁっぁ!!!

口のメイクだけ落として夕飯を食らう大使。

ドキドキ(;¬_¬)ジ~

激しく違和感wwwwwww
メイク落とさんのかい!wwwwwwww

ご飯の@はいつも通り飲んでマッタリでした。

でも今日は珍しく
にゃんが寝落ちじゃなくて
ムチムチ大使が寝落ちでしたとさw

ではでは。ばいにゃす(* ^ー゚)ノシ


|

2009年10月19日 (月)

召喚獣

はあああああああああああああああああああああ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255933245-340-255


召喚魔法発動!!!
いでよ!!!!ムチムチ大使!!!
略してムチ太!!!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255933872-340-453


究極召喚!ムチ太!


ムチムチ大使キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とりあえず時給くれって言うから

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255934164-340-255


これで。

そしたらお釣りきた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255934192-340-255


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
コアラのマーチ(ノ´∀`*)♪

さてと。着合い入れて掃除しますか~!

ではね!また面白い事あったらうpしますわww

|

掃除・・・

こんちゃす。ムチ子です。

あ~。
全然掃除に身が入らへ~ん。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255927428-340-278


とりあえず化粧したまま寝落ちしたから
化粧落として~
髪の毛邪魔だからフルアップ。

眉毛は今までの人生のどこかで
半分落としてきたらしいです。

探し物はなんですか~♪

(゚∀゚)<眉毛!

さて。掃除掃除っと。

| 冫、)ジー     |)彡サッ

|

おはにゃす!

おはっしゅ。ムチ子です。


AM10時に膝が痛くて目が覚めたwwww

あ~またベッドで寝なかったな・・・
PC前の座布団の上で寝てたぜ。

何故か膝も痛かったし
手も感覚が無いくらい痺れてたし

変な格好で寝てたに違いない・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255921006-340-255


あ~・・・
部屋が散らかっとる・・・

それにこの前届いた

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255921116-340-453


ソファも箱から出して設置しなければ。
箱がかなり邪魔じゃ・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255921186-340-255


掃除日和キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
天気がいいから洗濯もルンルンでできるわ♪

tk起きてからすぐムチムチ大使から電話があったんだけど

暇だから遊びに行くみたいな?
掃除手伝えよって言ったら来ない的な?

さて。掃除掃除っと|彡サッ

|

スーパースーパー

にゃす。ムチ子です。


今日は昼にラーメン食べますた♪
うまうま(ノ´∀`*)

tkwwwwwwww

試食販売のうましをまたしても発見www
今日はステーキじゃなくて唐揚げ売ってた。

「唐揚げのお祭りだ~!!!!」

「わっしょい!わっしょい!」

「この唐揚げ流行ってるからっ!!」

相変わらずテンション高いwwwww

そして近くを通ったら案の定唐揚げを渡された。
とりあえず試食・・・

全然普通の唐揚げだったけど
うまし!って言ったら

「うましっ!!!!うましっ!!」

おおおおおぉぉぉ
やっぱ本場のうましは声の張りが違うねw

1つ貰って食べたのに
また渡そうとしてくるうまし。

今ラーメン食べた@だからお腹いっぱいなのよ・・・

ついつい買ったら

「一生忘れないっ!!!!」

「every dayありがとう!!!!!」

この人ずっとこのテンション。
周りに誰もいなくてもずっとこのテンション。
シュールな雰囲気のスーパーでずっとこのテンション。

まじすごいw

このスーパーにはもう1人面白い人がいるんだけど
今日はいなかった・・・残念(´;ω;`)

レジ担当の男の人なんだけど

「198え~ん (´∀`)9 ビシッ! 」

「365え~ん (´∀`)9 ビシッ! 」

「お会計3000円になりま~す (´∀`)9 ビシッ! 」

「3000円まいりま~す (´∀`)9 ビシッ! 」

車掌風wwwwwwwww

あ~見たかった~
スーパーDE車掌見たかった~~

次来た時は居ますように(*_ _)人

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255920715-340-255


それにしても夜かなり寒くなってきたね。
ホットドリンクで手暖めるよね。

あ~冬ってなんだか切ない><

ではでは
にゃりーっす(ノ´∀`*)ノシ

|

廚二病飲み(笑)

にゃす!ムチ子です。


今日はノリでヘアセットに行きましたw
特に特別な用事はなかったけどノリですよ。ノリ(笑)

そして夕食はもつ鍋です。

お客さんいっぱいだったから
予約を入れて待つことに。

待ち時間の間ゲーセン行って~
またUFOキャッチャー(笑)
そしてプリクラ~♪
ヘアセットをしたことにより余計にDQNです。
本当にありがとうございました。

ちなみにヘアセットでは
ストレート滝流し盛り(ハーフ)にしてもらいましたの。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255914080-340-255


ムチ子の後ろ頭↑

さてさてゲーセンで時間潰してもつ鍋予約の時間ですよ★
お腹ぺこりんちょめ☆

とりあえず、ふてりうさぎさんは
キャベツを食べて機嫌がよくなりました(笑)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255913954-340-255


さてさて♪もつ鍋♪
大好きなレバ刺しも食べたし♪
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255914131-340-255


どぉよ!?超うまそうじゃない?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255914914-340-255


超うまし-だったわよ☆

お腹いっぱいになった@は
人数増えて飲みメインで店移動でし。

つまみは焼き魚☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255914937-340-255


いあ-飲んだね(笑)
厨二病だね(笑)


なんや大変だったけど
楽しかったなぁ(^-^*)レモレモ♪

帰宅後は、めずらしく携帯いじってたけど
気付いたら寝てたっしゅ。

今日はそんな感じで~
アディオスノシ

|

2009年10月17日 (土)

でっぱつ!

寝てません。ムチ子です。

6時半位まで仕事してますた。

けれども今から
ふてりうさぎの救出に行きたいと思います。

ムチゴロウ2009-200910170821000.jpg


ふてってんじゃね-よw
しゃ-ね-な-(・・;)

ムチゴロウ2009-200910170824000.jpg


そんなわけで
ちょっち出かけてきますぁ-。

車を駅近くのパーキングに入れて
駅までスタスタ歩きだすムチ子。

と、

「あの~。5分位時間よろしいですか?」

こんな朝っぱらから
声をかけられてきょどるムチ子氏。

何だか真剣な面持ちだったので
少し話を聞くことにしますた。

話をまとめると

・似顔絵を描かせてほしい
・5分で終わる
・1000人の似顔絵を描くために全国を巡っている
・似顔絵がすべて描けたら本にして出版する
・似顔絵を描いてるのは…

ムチゴロウ2009-200910170911000.jpg


この人でした★

悲しいときぃ~!のアノ人。
アリゴリズム体操のアノ人。

優しい雰囲気の物腰が柔らかい人でした。
なんか気さくだったし。

ムチゴロウ2009-200910170906000.jpg


似顔絵1000人分も描くのかぁ~…
大変だなぁ(◎-◎;)
群馬で何人描くんだろか?

ハッ( ̄□ ̄;)!!
やばいwwwwwww
本になるwwwwwwww

似顔絵だけ載るのかと思いきや
似顔絵と並んだムチ子の写真やんけ!

まだ発売はだいぶ先だけど
もし見たらムチ子の引きつった笑顔で笑うといいお。
笑って下さいって言われても
今朝のテンションで笑えね-…
しかも寝てないからクマがひどいんだよ…
急いでたから髪の毛も洗いざらしなんだよ…

ま。済んだ事は、しゃ-ね-な。

さてと。
テンパって適当に電車乗ったら
どこに向かってるのかわからなす…

あ!合ってたっぽい(*^_^*)
アナウンスで判明←今ここ

ではね!

|

~の。

にゃす!ムチ子です。


今日は夕方に、にゃんを駅まで車で送り~の。

帰宅後ボーっとし~の。

ムチ弟子に温泉誘われたけど断り~の。

携帯に入ってる画像をPCにまとめ~の。

プリクラ眺め~の。

綾波から相談電話がき~の。

飲み~の。

ムチムチ大使と電話し~の。

愚痴を聞き~の。

お仕事し~の。

ボケーッとし~の。

お仕事し~の。。。

|

2009年10月16日 (金)

飲み

にゃす。ムチ子です。


今日の夕飯は
ソースカツと野菜炒めと厚揚げ煮をおかずに
ガッツリ米!

日本人ならお米(・∀・)つ食え!!

その@にゃんと飲み語り~。
最近にゃん率高いですな。

色々語ったよね~。

あ。ブログ用の写真撮ることがない・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255688396-340-255


困った時の大福さまwwww

今日はそんな感じで~。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
ばいにゃす♪

|

またしてもムチムチ大使のターン

こんにゃす。ムチ子です。


今日は最近の3人衆で遊びにでかけますた。
(ムチ子・ムチ弟子・にゃん)
久しぶりに巻き巻き盛り盛りしたよね。

今日の格好は

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255685236-223-299


ちょっとドーリーな感じでさぁ~(`・ω・´)

さり気に背中は

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255685286-223-299


ぱっかり開いておりまっする。

んで今日は
ゲーセン→ご飯の流れですわ。

UFOキャッチャーして~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255685650-340-255


(また増えたし・・・)

プリ2枚撮って~(☆∀☆)
それにしてもムチ子とにゃんDQNすぎる・・・
(見た目的に)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255685384-340-255


この前髪の毛に自分でアッシュ入れたんだけど
もう落ちてきちゃったかな~?かな~?

それとまた太ったかな~?かな~?

最近自炊はガッツリ作ってガッツリ食べるし
ちょいちょい外食もするようになったからな~・・・

か~らぁ~のぉ~?!

焼肉です。
ムチ弟子がやけに焼肉押しだったので
焼肉に決定しますた。

しかもデザートに

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255685589-340-453


パフェとか食べちゃうから><
生クリーム久々に味わったよ・・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ウマシ!!

焼肉屋でマターリしてたら
ムチムチ大使からの着信。

ムチムチ大使「何やってるん?出先?」

ムチ子「出先じゃ。」

ムチムチ大使「バイト終わって暇なんさ~」

ムチ子「遊ぼうぜ的な?w」

こんな会話がありつつー
にゃんとムチ弟子も大使のことは知ってるので
焼肉屋出て合流してムチ子宅へ!

早速飲み開始!

深夜まで4人でワイワイやって
ムチ弟子は(* ^ー゚)ノバイバイ

その@3人でトランプしますた。

大富豪!!面白いね!!
ムチ子さり気に初めてやりました。

んで途中から1番の人がビリの人に
むかつく一言をお見舞いするという流れに・・・

tkそうなってからにゃんがずっと1番だしww

にゃんが1番でムチムチ大使がビリの時

にゃんはおもむろにサングラスをかけ
ムチムチ大使に顔を近づけて
サングラスを下にずらし・・・

にゃん「お前さぁ~~~(チャライ感じで)」

ムチムチ大使「はい・・・」

にゃん「かっこ笑い(笑)(チャライ感じで)」

と、ムチムチ大使を指さしました。

ムチムチ大使「うわあああああああああ」

屈辱にのたうち回る大使・・・

・・・ムチムチ大使カワイソスwwwwwww

そしてまた
にゃんが1番でムチムチ大使がビリのターン

正座するムチムチ大使
前に立ち上から見下ろすにゃん

にゃん「一番嫌いな言葉があるんだよね(チャライ感じで)」

ムチムチ大使「・・・・」

にゃん「底辺(笑)」

顔を近づけ満面の笑みで大使を指差すにゃん。

ムチムチ大使「うあああああああああああ」

またしてものたうち回る大使・・・

にゃんコワス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もちろんムチ子もにゃんに言われましたよ。
でも思い出すとムカつくので書きません。

にゃんが酔っ払って寝落ちした@は
ムチムチ大使と格ゲーで勝負!
罰ゲームはものまね!

ムチ子負けすぎて
クオリティーのテラ低いものまねを
披露してしまったジャマイカ・・・

大使よ・・・忘れてくれたまえ。

しばらくしてものまねのネタも尽きたので
2人でにゃんに仕返しのターン。

寝起きドッキリを仕掛けますた。

ムチ子がデジカメで撮影して
大使がリポーター。

それにしても大使のリポーターおもしろすぎるwww

と、まぁそんな感じで
今日も楽しい1日を過ごせましたよっと。

ばいにゃす♪ξ(•∈ξ)

|

2009年10月14日 (水)

おはよ

ぶるっ。大福だわん。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255502536-340-453


呼んだ?

|

いざ進っめ~♪

にゃす~。ムチ子です。


今日の夕食はビーフシチューだったお♪

が、しかし肝心の牛肉が超すくねーし(;´瓜`)

つーことで。
冷凍してた豚野郎と鳥野郎もギッタギタに切り刻んで
一緒に煮えたぎる鍋の中へ。。。
ぶっ込んでやったぜーーーー!!!
(ベジータ様的な意味で)


…にゃす♪


とりあえずじっくりコトコト煮込んで~
隠し味は牛乳、コンソメ、ケチャップを少々。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255454846-340-255


うましーΣ(゚Д゚;


…に…にゃす♪


で~

夜も更けた頃に
夕方買い物行った時衝動買いしたコレを作り始める。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255454874-340-255


ケロロプラモーーーーー!!!!

しこしこ作りますよ。ええ。
パーツを切り取った所はちゃんと平らに均して~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255454959-340-255


シールは細かいからピンセット使用!
いあ~爪短いといいすな~(ノ´∀`*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255455010-340-453


ケロロ完成☆
ケロロ大好きなのよね(*´д`*)パッション!!

そして・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255455064-340-453


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かっけえwwwwwwww

しかもロボットが変形できるっていうね。
シークレットモード発動!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255455130-340-255


とりあえず飛ばせてみる。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255455192-340-255


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255455260-340-255


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブンブーン

そして着地。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255455288-340-255


こ・・・こっち見んな!


そんな感じで今日も夜が更けていくのでした。

ばいちょめしー川'ゝ')ノシ

|

2009年10月13日 (火)

腹がキューピー

にゃす~。ムチ子です。


今日は昼ちょい前に起きて掃除洗濯して

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255362881-340-255


ラーメン!!

ラーメン食べたかったんだぁー♪
いつも通りねぎ味噌チャーシュー(ノ´∀`*)

( ゚Д゚)ウマーウマーウマーウマー・・・←こだま

やっぱラーメンっすよね( ´)Д(`)

帰宅後この前実家から持ってきた
ギター練習して~
キーボード弾いて~

あ。わたくしネイル取りますた。
この前サッカーした時に1本折れたから
もういいか~と思って取っちゃった♪

しばらくはノーマルでいいかなー。

んで夜近所のスーパー行ってお酒買って~
夕飯ガッツリ食べて~
ちょっと飲んで~
お風呂入って~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255363638-340-255


ティーオレ飲んで~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255363704-340-255


今から格ゲーするw

ふぅ・・・
それではアディオス 川'ゝ')ノシ

|

2009年10月12日 (月)

( ´)Д(`)σ

オラムチ子。


今日はね~用事があって昼頃に埼玉にGO!
近くの駅までにゃんに送って貰いました・・・w
(自分でも行けるんだけどねw)

にゃんはムチ子宅で
掃除と洗濯をしてくれるらしいですw
暇なんですね。わかります。

ムチ子は~埼玉の友達と
ご飯→カラオケですた。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255280161-320-240


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255280168-320-240


↑ご飯

そしてPM7時頃に実家から
「ご飯食べに来い」と電話があって帰宅~☆

にゃんも一緒に実家でご飯wwwwwww

おかんどんだけ料理出すんじゃ・・・w
2人ともいっぱい食べるけど
流石に食べきれませぬぞ( ゚ρ゚ )アゥー

そんな感じで今日はお腹いっぱいです。

|Д´)/~~<アディオス!

|

続き

ちょめりーっす。ムチ子です。


昼前にみんな起床しますた。

順番的には

ムチムチ大使起床

ムチ弟子合流

ムチ子起床

にゃん起床

こんな感じ?

とりあえず

ムチムチ大使「ムチ子のいびきとかレアじゃね?www」

( ゚ρ゚ )・・・・・聞かれた罠・・・
サーセンwwww

しばらく部屋でマターリしてたんだけど

ムチ子「外で遊びたい!」

ムチ子のKY発言で全員強制で外へ!

キックボードで坂下ったり
子供用自転車でブンブーンしたり
縄跳びしたり
バトミントンしたり

晴れてて気持ちええのう(ノ´∀`*)

とりあえずムチ子とにゃんは
脳内小学生なので[´Д`]エンジン全壊!!
2人とももう25なのにねwwww

ムチムチ大使はノリが最高にいいので
ムチ子とにゃんのテンションについてきてくれて
楽しそうに遊んでましたw

ムチ弟子はツンデレなので
「え~?」とか「疲れた~」とか言いながらも
楽しそうでしたw

しばらくしてムチムチ大使が
サッカーボール車に積んであると言うので

サッカー開始(`・ω・´)シャキーン━━━!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255279136-340-255


いや~~~~!
久々にガッツリ運動したね!!w

4人ともクタクタでムチ子宅に帰還後
にゃんがお腹減ったと言うので
ちょっと遅めの(PM3時頃)昼食なのです。

・焼きうどん
・海老カツ
・コロッケ
・サラダ

作ったんだけどさ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255279237-340-255


4人分一気に焼きうどん作ったの初かもww
中華なべいっぱいのうどん・・・

重くて鍋振れないジャマイカ。

でもね~みんなモリモリ食べてくれるから
作りがいあるわけよ!

自分が作った料理をガッツリ食べてもらえると
嬉しいよね♪

遅めの昼食の@は
ムチ弟子がお昼寝タイムに突入w

他3人はギター弾きながら歌うたったり・・・

暗くなってからは
近所のゲーセンに行って格ゲーw

にゃんにどうしても勝てません・・・
くやしいです・・・次は勝ちます・・・

そんな感じで~
ムチムチ大使はバイトがあるので(* ^ー゚)ノバイバイ
また遊びに来いにゃ~!

他3人でスーパーに行って
ムチ子宅帰宅後
ムチ弟子も(* ^ー゚)ノバイバイ

翌朝方までにゃんとムチ子で飲み明かすのでした・・・


==完==

|

ムチムチ大使のターン

にゃす~ムチ子です。


昨日の続きなのれす。

予定よりも早めに
ムチムチ大使のバイトが終わり

ムチムチ大使 初!ムチ子宅降臨!ww

入った瞬間

ムチムチ大使「お~動画のバックと同じだww」

だってさw
そりゃ自宅撮影でしたからね。うん。

そして~
ムチムチ大使、ムチ子、にゃんで飲み開始☆

とりあえずにゃんが頗る酒強いのよ。
ペースめっちゃ早いし・・・

それに無駄についていこうとする人が1人・・・

結果

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255278479-340-453


αβοοη..._〆(゚▽゚*)

アホやwwwwww

この@ゆっくり飲んでたムチ子は
にゃんが眠くなるまでお酒付き合ったのでした・・・

==続く==

|

2009年10月 9日 (金)

にゃす!ムチ子です。


さっき帰ってきますた。

どこ行ってたって?
ラフーな感じで~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255094415-340-255


ムチ弟子とにゃんと一緒に~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255094502-223-299


ムチムチ大使のバイト先へ凸wwwwww

ちゃんと仕事してるんだね・・・(´;ω;`)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255095034-299-223


tk七輪ktkr!!!!
やっぱガスで焼くよりうまいですよね!!!

あああぁぁぁぁっぁ

最近1.5キロ太ったのに
また太ってしまうよ・・・il||li_○/ ̄|_il||li

3人でわいわい食べーの
にゃんだけ飲みーのw

でね。

にゃんに「あっち向いてホイ」しよ~♪

って言われたからしたんだけど(負けた)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255095555-299-223


指の痕ktkrwwwww

この@ムチ子が勝ってリベンジしたんだけど
にゃんの腕も同じように痕になってました(ざまあw)

ムチ弟子とデコピンじゃんけん勝負したり~
膝にパーマンパトロールしたり~

全員ピーターパンなのでベリー楽しいです☆

そして~帰りはムチ子運転で帰宅!
(行きはにゃん運転)

車の中でにゃんのものまねが炸裂・・・

今日はミッ○ーしばりでした。

ミッ○ーの声で↓

「糞も味噌も一緒だぜ♪」

「奥歯ガタガタ言わすぞ♪」

「うるせーこのアバズレ♪」

「お前のチームなんて2秒で潰すぜ♪」

「今夜オレと寝ろよ後悔させないぜ♪」

「ドンドンスドドン♪スドド ドンペリ♪」

ミッ○ーwwwwwwwwwwwwwww
最悪やwwwwwwwwwwwwwwww
腹いてえwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じで帰宅後
宅飲み開始(`・ω・´)シャキーン━━━!!

途中のスーパーで買った酒っす。
いつも買ってる缶チューハイがオワタ。
買い占めたらしいです。
また入荷お願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

今日はムチムチ大使が
バイト後に家に来るらしいです。
0時過ぎらしいけどね~

これは朝まで飲みフラグε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

いつも朝まで飲んでるから別にいいけどw

それではそんな感じで~☆
ばいちょめ♪>ξ(•∈ξ)

|

エクステ→夕飯

にゃす!ムチ子です。


エクステつけてきたぞーい♪
この前は胸下までの長さにしたけど
やっぱり落ち着かないので
いつも通り腰までの長さにしますたw

この長さが落ち着くのよ。
髪の毛切る前も地毛で腰の長さだったしね☆

とりあえずエクステ付けに行く前のムチ子↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255015388-340-255


今の地毛は鎖骨位までの長さでし。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255015500-340-255


さて出発でし。
写真か回転するの忘れたスマソ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255015705-340-255


向かう途中の夕焼けが綺麗だったので
写真に納めてみたり。


こんな感じでーエクステ細め50本付けて帰宅ー。
そして夕食でし。

今日はぁー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255015863-340-255


シチューだお♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そしてーお土産でもらったケーキ!
ケーキ久々に食べた。。。(´ω`。)グスン

うまし。。。

あ。エクステ付けたらうpだったね。
とりあえず

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1255016742-340-278


こんな長さになりました☆
そしてー細めで付けたから自然♪

そんな感じでー
ご飯食べ終わった@ぼちぼち飲んでたんだけど
もうちょいしたら寝るヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

そんじゃねー☆
ばいちょめー☆

|

2009年10月 8日 (木)

タイフーン

にゃす!ムチ子です。


台風ですごい事になってるね。。。

でもムチ子がいる場所は
昨日も雨そんなでもなかったし
朝は微妙に降ってたくらいだし
(傘なしでゴミ捨て行けるくらいw)

今は。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254978523-340-255


軽く晴れてるぞい
ちょっと風強いけどね><

ちょっと前にニュースで群馬上空に台風って言ってたけど
台風の目に入ってるのかしらね。

みんなぁーー台風気をつけてね><


話は変わるけど
今髪の毛のリタッチしてます。
放置時間にブログ書いてます。

で!夕方にエクステ付けに行ってくるのだ☆
PM6時に予約とれたぁ♪
もっと早めに予約しとけばよかったけど
気まぐれで行こうと思ったからしゃーない罠。

ニューエクステつけたらうpするねん☆

エクステつけた@は
テンション上がる事があるかもしれないのねん。

それではーばいちょめ♪るんるん♪

|

自分ルール

こんな時間に
どうも。ムチ子です。

皆さんは自分ルールってありますか?

まぁ少なからず皆あると思うんだけど
ムチ子はそこガッツリ自分ルールに基ずいて生きてきたわけですよ
(だから大人になってもこんなんなんだけどね)

でもさー最近つくづく思うわけよ。
自分辞書/自分ルール100%じゃいけないな。と。

もちろんそんなのずっと分かってたけど
自分辞書の項目にね

『折れんな』

って書いてあるわけですよ。
(自分の意見を変えるなって事ね)

かっこよく言えば自分を持ってる人。
一般的に考えたら自己中心的な部類って事ですわ。

たとえば相手が衝突を嫌うタイプの人間だったり
柔軟な人の場合は全然問題ないんだけど

同じくがっつり自分ルールに基ずいてる人だと
やっぱり衝突は免れないわけですよ。

ハンムラビ法典の196条197条の次元ですよ。

大概そういうタイプの人間の辞書には

『絶対自分の方が正しいしぃー』

みたいな根拠のない言葉が載ってるわけさ。

もちろん頭では常に自分が絶対正しいなんてありえないってわかってるし
もっとこうなりたいって事も沢山あるんですよ。

その矛盾。。。気持ち悪いですよね。

だけど
自分の辞書、ルールが自分で書き換えられないって言う
不器用さwwwwwwwwwww


そういう自分ルールに基ずいてきたけど
やっぱり時に
自分の首を自分で締める事もあるし
私何がしたいんだwwwwwって思う事も
損してんなー。。。って思う事も多いのよ。

何が言いたいかって?

もっと素直なかわいい女になりたひ。。。。。


そう思いに更ける台風の夜。。。

え?この日記?
特に深い意味はないよ。

ただ寝れなくて暇なのさw

前に書いたフィクション小説でもうpするかね。
アメンバー限定で(笑)

それではねーノシ


顔文字がないのは
ただいまmacで起動中だからです。

|

2009年10月 7日 (水)

お久なのね

どうもにゃす!ムチ子です。


今日は昼頃に来客~♪
ねぇちょめktkrwwwwww

久しぶり~~><ノシ♪

久々に爆笑しますた。
屁こくなし^^
嘘だよ^^全然気にしてないよwwww

つのる話やあんな話やこんな話して~

しばらくしてお腹減ったので
出前を取りますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254916000-340-255


ラーメンだお(〃 ̄ー ̄〃) b

お腹いっぱいになった@は
この前のイベント配布DVD見せてあげて~
ギャルメイクして頭盛って遊んで~

その@
この前付けたエクステ外すの手伝って貰ったw

いあ~♪頭が軽い"(σ・ω・`*)

とりあえず少し根元が伸びてきたから
自分でリタッチして
近いうちにエクステつけ直しに行こっと!
次はエクステ専門店に行くぅ!

そ~れ~とぉ~
新しいコタツ布団を通販で買ってみた☆
届いたら速攻でコタツ生活開始(`・ω・´)

コタツ入ったら
春までもう出てきません。

嘘です。

注文したコタツ布団はヒョウ柄です。
座布団もヒョウ柄です。
隣の部屋のラグはゼブラ柄です。


さてと。。。


macに切り替えて
ガレージバンドで遊ぶかな~♪

ではでは川'ゝ')<ばいちょめ☆

|

2009年10月 6日 (火)

あぅあ・・・

にゃす・・・ムチ子です。


雨はテンション下がるよね~( ゚ρ゚ )アゥー

さて~今から夕飯でも作るかな~(´ρ`)


昼間はね

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254825273-340-278


こんな感じでしたよ。

え?何だかわからないって?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254825314-340-278


お仕事だよ~ぷぎゃー。
請求書と領収書渡しに来た
INドレス屋さんの事務所w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254825425-340-278


店長さんが接客行っちゃって暇になると

ついつい回る椅子で
ぐるぐるして遊んじゃうんだ。

らんらんにゃすぅ~☆

tk仕事の話全然してねえwwwww
いあ~雑談楽しかったですよ(ノ´∀`*)♪

また遊びに(仕事邪魔しに)行きますね♪
店長さん♪

ではでは~ばいにゃす~∧_∧ノシ

|

スーパー

にゃりーっす!ムチ子です。


最近さ~ムチ子んちの冷蔵庫・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254817041-340-255


酒ばっかなんだけど・・・w
500ml缶ありーの
2列ーの・・・

しかもこれ1日2日で終わるからね~。
箱買いするかなw

それとね~今日は久々にスーパー行ったよねw
肉買い貯めだよねー☆
刺身も買ったよねー☆

うふふ(ノ´∀`*)

たまにスーパー行くと楽しいね♪

冷凍庫の中は
小分けにされた肉で埋め尽くされたし
僕ちゃん満足じゃ♪

それと業務用調味料も買っちゃったし~♪

これでしばらくは
ヨシケイのほぼ野菜配達でもおk!wwww

今日はそんな感じで~
ξ(•∈ξ)<ばいにゃす!

おまけ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254823310-340-481


今日飲みながら描いた絵w

デスクトップにしたら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254823384-340-255


横伸びしてこんな事に・・・

でも可愛いからおk!にゃすにゃす!

|

2009年10月 5日 (月)

レポその2(長い&写真多)

ちょめりあーん。ムチ子です。

さてムチ子あんまり寝てないけど
元気です(`・ω・´)シャキーン━━━!!

今日は1人で会場ではなくニャンと一緒です
(新登場人物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

ムチ子は助手席で~w

そして会場へ向かう前にシューズショップへ・・・

シエルっぽい靴持ってねーのに気付いたんす。

とりあえずゴスロリの子が履くような
黒の厚底シューズが欲しくて店内散策。

結局それっぽいシューズを発見し購入。
お会計1万4千なーりー。

たけえよwwwwwwwwwwww

・・・まぁよい。コスに金はおしまん。

そして会場に到着しまんた。
あれ?見た事ない顔がいるぞよ?
宣伝効果ktkr?

とりまシエルコスに着替えて
ウィッグと眼帯装着のためトイレへ・・・

ムチ子が必死に眼帯装着してたら
トイレへ入ってきた美人さんに声をかけられた。

「トイレでなんなんですけど・・・」

「ムチ子さんですか?」

ムチ子は答えた。

「え?あ。はいぃぃ」

するとその美女が衝撃の発言!

「初めましてドア子です。」

(´ρ`)・・・・・

( ゚ρ゚ )くわっ!!!!!!

ムチ子「えええええええええええええ」

ドア子「こんな所で声かけてすいませんwww」

ムチ子「ドア子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www」

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そんなわけで有名踊り子が来てくだすったぞ!
記念に写真じゃい!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254705878-340-453


本人の希望により
顔はドアラでお送りしておりますwwww

tk美人かわいいwwwwwwwwwww
そしてセクシーwwwwwwwwwwww

折角だからニコニコっぽく

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254706006-340-453


コラボウマウマktkrwwwwwwwww

ムチ子笑顔すぎて目がなくなっとりますです。

そしてドア子タンは、
よしおタンと一緒に来場していて
2人にスタッフさんでどうぞと
お土産貰いましたぁ~♪

ご丁寧にありがとうございます☆
みんなでおいしく頂きました(ノ´∀`*)

よーーーし!
今日もしまって行くぞーーーい!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254710117-340-255


(BY踊り子ーズ+DJ)

常連さんもしまってこーーー!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254710272-340-255


(BY常連ーズ)

そんな感じで
ユーロ・テクノ・アニソンと
ずっとステージのターン!

夏と違って倒れそうになるほどは暑くない!
ウィッグもショートだし快適じゃよ(〃 ̄ー ̄〃)

快適って言ってもライト超暑いけどねw
汗だくは免れないっす。

それと眼帯が無理すぎて途中で外したwwww
目いてえええええええええ
見えねえええええええええ


そんな感じでムチ子的フリーダムタイムGO!
(写真紹介&α)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254710519-340-255


ムチムチ大使とムチ子の変顔1本勝負www

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254710592-340-255


シノブン愛してる履歴←

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254710625-340-255


3階からフロアで踊るみんなを見下ろす
ぼっちゃん。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254711693-340-255


フロアでパラる民達↑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254710721-340-453


と。シノブンメイドが言いました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254711056-340-255


ムシエルはとりあえず座りました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254711340-331-506


『命令だ。フロアを離れるな。』

と、
フロアを一番離れちゃいけない
ムシエルが申しております。
(踊らないで遊んでてごめんねごめんね~♪)

とりあえずあれだ。
セバスチャンでも拉致るか。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254711847-340-255


セバスチャン(先輩)↑

ムシエル「僕と遊べ。」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254711916-340-255


先輩スチャン「お外は危険です」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254712043-340-255


先輩スチャンに運ばれるムシエル。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254712087-340-255


先輩スチャン「何をいたしましょうか?」

ムシエル「う~ん。カッコいいポーズごっこ。」

そんなわけで撮ったのがこちら↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254712161-340-453


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254712173-340-453


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254712329-340-255


ムシエル「飽きたぞ。違う感じでポーズだ。」

と急に無茶振りなムシエル。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254712437-340-255


とりあえずフュージョンしてみたとかw

ムシエル「飛ぼうか。」

先輩スチャン「なんなりと。」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254712542-340-255


先輩スチャンバロスwwwwwwwwwwwww

ちなみに写真撮ってるのはシノブンメイド。

ムシエル「次はお前も飛べ。」

そして・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254712845-340-255


ぎゃはああああああああああああああ

ぱ・・・ぱぱぱぱパンT見えた(゚∀゚)!!
シノブンGJwwwwwwwwwwwww
(みんなには見せてあげないんだから><)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254712932-340-255


ムシエル「命令だ、お前だけは僕を裏切るな」

シノブンメイド「もちろんです。ぼっちゃま。」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254713025-340-453


はふんはふん(*´д`*)ハァハァハァアハァ

こんな感じでフリーダムを発揮していたら
向こうから歩いてこっちへ向かってくる
赤のチェックシャツ・・・・

∑(・∀・) !!

飴主催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
遅いよぅ~来るの遅いよぅ~

と、すかさず飴主催横を陣取り自撮り。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254713198-340-255


すかさず撮ったのに
変顔で対応できる飴主催様。さすがです。

そしてこの写真でわかると思いますが
青のカラコン片方どっかいった~。

眼帯痛くて外した時にどっかいった~。

別にカラコンいっぱい持ってるからいいけど。

フロアに戻りまた踊り~の。
汗だくになった所で鞭主催様ともパチリ☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254713493-340-453


ムチ子よれすぎワロタwwwww
うぇ~~~~~いwwwwwww

時は過ぎ・・・・

今日のイベント終了☆
今日も楽しかったね(ノ´∀`*)♪

事前登録制度ができたから
新規のお客さんが結構いました♪

ちなみに事前登録すると
入場料金が割引になるとゆー。
曲のリクエストだって出来ちゃうんだぜ!
(詳しくはHPまで!)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254713692-340-255


皆様もmusicaで
フリーダムなひと時を過ごしませんか?

是非お待ちしております

イベント終了後は恒例の打ち上げ☆
今回の打ち上げ参加人数は13人☆

ファミレスだったよ~(ノ´∀`*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254713946-340-453


イベント終了後のムチ子は
面白いほどよっれよれです。
メイクも髪の毛もね( ゚ρ゚ )アゥー

汗だくになるしウィッグかぶるし
しゃーないんだけどさw

ちなみにシノブンはこんな感じ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254714045-340-255


謎のポーズ・・・

か~~~らぁ~~~の~~~~~??

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254714073-340-255


まさかの手眼鏡wwwwwwwwwwww
久々見たわwwwwwwwwwwwwww

ニャンの変顔も撮ったけど
ひどすぎて載せられません。

そんな感じで~
シノブンを駅まで送ってから帰宅したのでした☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254739474-340-453


ではね~(ノ´∀`*)ばいにゃす!


|

レポその1とその2の間

ちょめっす~!ムチ子です。

仕事終わって帰宅しますた。

とりあえず部屋着に着替えて。。。

ダンパの講習会の練習\(^o^)/
そういえば覚えてねえ\(^o^)/

頭盛り盛りだから風呂にも入らなければ・・・

とりあえず風呂入る前に何ターンか
講習曲を練習して風呂。

風呂出た@におさらいで何ターンか踊る。

よし。覚えたwwwwwww

それでも何だかんだで
寝たのはAM7時を回ってたような・・・?

でもね!!

AM10時にちゃんと起きれたよママン。
今日はシエルコスの予定なので
眉毛を抜いて細く(`・ω・´)シャキーンにして
青いカラコン入れて付けまつげは無しで。

・・・どこのV系ですか・・・

とりあえずストレートアイロンで
髪の毛ストレートにして
グラサンかけてGO!

さて。。。

=レポその2に続く=

|

レポその1

にゃす!ムチ子です。

さてさて準備完了w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254692516-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254692689-223-299


横から見た図(疲れた顔しててサーセンw)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254692749-223-299


逆。

こんな感じで盛りましたよ☆
服は選んでる時間無かったんで
ピンクのニットワンピで~(ノ´∀`*)

そして~今日も同伴からスタートでし。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254692822-340-255


店近くのBARで待ち合わせますた。

そして~

アルコールは店入った@でって事で
2人ともノンアルコールカクテル注文☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254692847-340-255


乾杯( ^ ^)/U☆U\(^ ^ )

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254692924-340-255


あ!これ!牛乳プリンの味がする!

つまみはラフティーを注文。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254692945-340-255


フードメニューは沖縄料理が豊富でした。

しばらく喋りーの
歩いて店入り(ノ´∀`*)

ささっと着替えて
ブログ用にササッと写真をっと。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254693089-340-453


tkヌーブラってすげーよね。まじで。
ムチ子の乳で谷間(小)ができるもんね。

そんでもってこのロングドレスは
裾の辺が可愛いのに
自撮りだから写せなかった(´;ω;`)

そうそう。
先週は店入り30分後すでに
ヘブン状態に突入しましたが
(先週のヘブン状態にはちゃんと理由があるのよ!)
↑来てくれた人で聞きたい人はメールくだしあw

今日はいつも通りきちんと接客♪
もちろんそれなりには飲みましたけども~
ヘブン状態とかならないだろJKwwwwwww
先週wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどすぎたらしいwwwwwwwwwwwwww

だって店入って店長に挨拶したら

『今日は酔っ払ってないんだね。』

って・・・

え?私今来たんすけど。
先週も出勤時はシラフだったはずですけど。

何故そんな事を言ったのか・・・

「酔ってないですよ~^^」

って言ったけども
ムチ子の頭の中は今北産業ですよ。

兎に角!今日はしっかりと仕事しますた!

終わったのはAM4時・・・
綾波と一緒に帰りましたとさ(ノ´∀`*)

=レポその1とその2の間に続く=


|

2009年10月 3日 (土)

今から

にゃすにゃす!ムチ子です。


ぷぎゃーーーーーーーー!!!!
朝から起きてたのに
中途半端な時間に寝てしもーた!!!!

今ダッシュで出勤準備中!
9時には出勤予定っす。

頭盛る時間もあるし・・・
移動時間もあるし・・・

果たして間に合うのか!?

===続く!!===

P.s.
新しいドレス買ったから
写真撮る時間あったら@で写真うpするね♪

|

食べるの巻

にゃんちょす!ムチ子です。

今日はね~

朝からガッツリ朝ごはん食べて

昼頃までガッツリ掃除やら
ウィッグのお手入れやらやって

ちょっと買い物へ・・・

今日は雨降ってるのに
近所へ買い物行くだけなのに

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254505195-340-255


無駄に内巻きにしてみたっしゅ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254505328-223-299


さぁ。いってきにゃんちょめ~☆

とりあえず生活用品を買いこんだ@は

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254505390-340-255


ここら辺を
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワし~の

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254505427-340-255


こんな所へ来てみますた。
お腹減ったのでバイキングですぞ!

てな感じで~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254505488-340-255


こんなんなりましたけど~w

もちろん

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254505522-340-453


残さず食べたうえに
デザートまで食べたのさ。

久しぶりにチョコ食べたよパトラッシュ・・・

そしてお腹いっぱいで帰宅後
買い貯めた生活用品を所定の位置に配置~の。
なんだかんだ~の。

今日のワンピ動きづらいって事で

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254505712-223-299


内巻きツインテ
クマーモコ部屋着
足元はルーズソックスという
頭パーンな格好で

・・・何してたかと言うと

夕飯作りですwwwwwwwwwww
バイキング行ったばっかなのにね!w

しかもアニソン熱唱しながら
中華なべ振ってたYO(`・ω・´)シャキーン━━━!!

いあ~体力つけないとなんです。

明日・明後日ハードだからね~(´ヘ`;)

とりあえず今日はそんな感じで
ばいちょめー♥

|

2009年10月 1日 (木)

おはよ(ry・・・あ。10月だ。

にゃす!ムチ子だっちょめ。


グッモーニンエブリワンちょめ~。

ムチ子はもちろん「これからお休みの方も」の方だよ。

なんかムチ弟子のブログが好評らしいじゃまいか。
あんなに際どいの(顔的に)晒しやがって。

とりあえずムチ弟子とバイバイした@
ムチ子は頼まれた画像編集して~
朝方にみなぎってさ

この前買って
試着してなかったコスに袖を通したぜ。

黒執事のシエルだぜ。
初男キャラktkr(`・ω・´)シャキーン━━━!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254353303-340-453


こんな感じであってる?
ウィッグは適当にかぶってるけど。
(ネットが見当たらないんじゃああああ)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254353382-340-453


それとさ~眼帯・・・
両目メイクしてくと崩れるよね?
むしろいつものメイクじゃこのコスできないよね?w

ちなみに写真は
ファンデ+ノーズシャドウ+アイライン
それとブルーのカラコン。

ノンまつげやん。
まつげ何も弄らないと激しく違和感や!

tk眼帯慣れないとキツイなこれ。
利き目右なのに右にしなきゃだし
もう片方はカラコンだし
(度入りのカラコン持ってないのよ;;)
こんなんで踊れるかしら?

と、思いたって

【踊ってみた】シエル【試し踊り】



踊りたかったテクパラの音源がなかったから
PCに入ってたクエルポでw
ニコ動で銀様コスで踊ってるやつだぬ。

んで次のダンパの講習会の曲を初見。
そして動画見ながら初踊り。

・・・

・・・・・

新曲練習はこんな感じで
何回か通しでだらーり踊って覚えます。
@何回か踊ればおkだと思われます。
ちなみに曲は

『Paradise Lost』です。

サビの細かい動きが見えねえwwww
練習できねえwwwwwwwwwww
絨毯すべるwwwwwwwwwwww

そしてハットが危うい。
ピン2本で固定してあるだけだもんにゃ。
@でカスタマイズしようか。

そんなわけで講習会練習は
今日の夜にでもしようと思います。

さてと・・・
洗濯してから寝るか。

んで夕方起きて買い物に行こう。

んじゃのばいちょめ♥

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »