« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の45件の投稿

2009年9月30日 (水)

ムチ弟子担当

どうも。ムチ弟子です。
ムチ子じゃありません。ムチ弟子です。

スネーク(?)します。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254318272-299-223


とりあえずムチ子は
うちを放置して風呂長すぎ。

風呂開けたら薔薇の匂いと
チョコパックの匂いが半端ないです。
何この女。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254318462-299-223


光るひよことか浮かべちゃってさ
必死にセルライト潰しちゃってさ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254318543-179-239


ガングロ通りこして黒人です。
きもす・・・

暇なのでTV見てたら
歌声が聞こえてきました。

ムチ子風呂オンステージの曲目はこちら

三日月

アクエリオン(アニソンきたーw)

ダイアモンド(プリプリ)

倖田來未メドレー

どんなときも

Tina

小林明子

覚えてるのはこのくらいです。
てか何この人。マジで。

あの黒い顔で熱唱してるの想像したら・・・
お腹痛い・・・くくっく・・・・

ふ~2時間くらい経過してるんだが・・・

と、思ったら出てきた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254319047-223-299


今度はヒアルロン酸パックとかwww
さっきチョコパックしてたじゃん。。。

出てきたけど~
うちはもう眠いから寝るのだ。

ムチ子はこれから何するか知らないです。
それでは。また会う日まで。

|

おはよってか(ry

にゃす!ムチ子です。


おはよってか寝てないけどねw

朝ってなんだかバタバタしてるよね?w
気のせいかしら?w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254265035-240-320


そうか・・・気のせいか・・・

とりあえず米炊いて
すき焼き丼食べながら酒飲んでるよね。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254265080-340-255


あ。そういえば夜中に
鞭主催様から講習会の話があったな。

講習会・・・ん?
4日ダンパかおwwwwwwwwwwwww
3日キャバだおwwwwwwwwwwwww

てことはだ・・・・
3日にキャバ出て4日の朝まで飲んで
その日の昼に入りだil||li_○/ ̄|_il||li
スタッフ~だから早めに行くっす。

アフターでダンパってのもいいかもね♥キャハ♪
・・・と言う冗談はさておき

酒抜けないかもだから運転手誰かに頼むっす。

4日のダンパのコスは
黒執事のシエルっすよーーー!!!
初男キャラキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

そんでもってこの前撮影したDVDが
配布される日っす!!!

皆様おいでやす~(ノ´∀`*)

そうそう。
先輩と先輩彼女がイベントのHP作ったらしいので
ムチ子がアニメーションバナー作って
ブログTOPと
ルームのイベント説明の下に
リンクしておきました(`・ω・´)シャキーン━━━!!

まだHP製作途中だけど
HPで場所は確認できるから見てみてね♥

さてと・・・クマがひどいな・・・

もうチョイ飲んだら寝ようか。。。
それとも講習会の練習しようk・・zzzz

(;´Д`)!!

駄目だ!寝ないと・・・
また耳痛くなるうううううううううううう

とりあえず
今週の土日はよろしゅうお願いいたします。
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

ではでは~♪
あ。この前名刺くれた人ありがとう♥
次はムチ子名刺持ってくわwwwwww
(レイヤー用のwwwwwwwwwwww)

|

今日の出来事

にゃす!ムチ子だっちょめ!
 

今日は昼前までこの前撮影した写真を
WEBサイト用に加工してますた。

ふぃ~・・・

肩こったY

打ち合わせ的な電話もしたり~の

そして昼から少し仮眠取って
夜は違う仕事の案を練る!練る!
そりゃもう頭ふにゃふにゃになるまで練りまくりよ!

んで癒しに

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254264128-340-255


ネイル><
ネイルのリペアよ><

今日はついでに足もやったわ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254264164-340-255


足の爪ずっと短くしててさ
んで爪小さいから塗るの大変よ!

最近なんだか忙しくて充実してる気がするわよ。
安眠できないけどw

それと全然関係ない話なんだけどさ
人間関係って大事だなって。

ムチ子中学の時とか「1人で生きてるし~」とか
ふざけた考えの持ち主だったけど
大人になってつくづく人に支えてもらってるなって。

今自分が1人だと思ってる人も絶対1人じゃないよ。
だって人って1人で生きられない生き物じゃない?

ムチ子ど~しょ~もない大人だけど
ここまでやってられるのってみんなのおかげ。
まじアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

これからも頑張るよ!
そして成功してみせるよ!

ガッツだぜ!

と、自分に渇をいれてみた。


ではではにゃんちょめ~♥

|

2009年9月29日 (火)

昨日何が・・・

にゃす!ムチ子です。


昨日の記憶が無い件。。。
家で目覚めて床を見たら
バッグが転がってて

バッグの中から買った覚えのない
ヘルシア緑茶が半分顔だしててワロタぜ・・・

んで速攻来てくれた方に謝りのメール入れて
綾波に電話して昨日の記憶を取り戻すムチ子氏。

綾波「送迎でコンビニ寄ってさ~」

「レジする時に小銭で足りるね~wって言ったら」

「ムチ子がおもむろに小銭レジに置いて」

ムチ子「これでっ!これで頼むよおに~さんっ!」

綾波「ムチ子が適当に出した小銭みたら」

「全然足りて無くて笑ったし~」

「札あるのにこれで頼む!って真剣で爆笑w」

と。。。。

何やってん私wwwwwwwwwwwwwwww
札出せやあああああああああああああ!!!!!!

でも記憶にございません!!!!(政治家風味)

そして~ヘブン状態になったムチ子に抱きつかれて
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイされてしまった
そこのあなた。本当にゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

でも記憶にございません!!!!(政治家風味)

とりあえず私次の土曜もヘブン状態になってきます!


              《ヘブン状態》
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

嘘です。次はちゃんとします。

tk・・・あれ?デジカメ見当たらね。。。
充電器の次は本体ktkrwwwwwwwwwwwww

探すんでノシ

|

2009年9月28日 (月)

れぽれぽぽぽ

にゃす!ムチ子です。


今日のレポいってみよ~。

まず夕方シャワーを浴びて
髪の毛盛って(2人掛かりw)
メイクして
着替えてGO!!!!!!!!

お店へそのまま行くと思いきや
まずは撮影のお仕事っす。

先輩のドレス屋さんのモデルっす。
この前は1回断ったんだけど
今日出勤する店とも近いし引き受ける事にしますた♪

ドレスやスーツを着て撮影する事何時間・・・?
10着以上きましたよん♪

フィッティングルーム写真何枚かうp

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254066076-340-278


私このドレス超~~~好き♥
かんわゆす!!!!!!!!!
巨乳の子が着たらもっと雰囲気変わると思うんだ!
(*´д`*)ハァハァ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254066173-340-278


フォーマルなワンピもありーの

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254066197-288-352


ゴージャスな白ドレスもありーの

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254066154-288-352


かっこいいスーツも沢山あるんだよ~♪
でもちょっとサイズあまったから
背中に洗濯バサミとめて撮影してたっていう
裏情報wwww

これは私がフィッテングルームで携帯撮影したから
画像わるすだけどかんにんな~。

そしてちゃんと撮影したやつも何枚かうp

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254071842-340-510


Creaの店長さんと♥
昔一緒に働いてた事もあったり♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254072196-340-226


まじめに撮影してましたよええ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254072241-340-226


うん。とってもまじめに。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254072251-340-226


今日撮影してた店はここだにゃん!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254072257-340-226


店の中も素敵なのよ♥
ドレスもさることながら
アクセサリーにバッグにサンダルに
全部かわゆしー!!!!
(*´д`*)パッション!!


んで今回撮った写真はこのお店のネットショップに
徐々に掲載される予定なんでお楽しみに~♪

☆☆楽天Crea☆☆

撮影終わった@は久々のキャバwww
今日は綾波のバースディーのお手伝いに来ました♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254066936-240-196


まず出勤してドレス着替えて
指名入ってた席でかんぱーい☆

なんかテンションあがり過ぎて
ペース配分考えないで飲んじゃったしw

綾波「ペース配分考えてwwwwwwww」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254068304-240-320


それでも何飲むか決めるムチ子さん。
髪の毛乱れすぎばっかす!!

同伴でPM9時半に店に入った@
ムチ子がべろべろになったのはPM11時頃・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1254068894-340-453


はええwwwwwwwwwwwwww
ばっかっすwwwwwwwwwwww

※お詫び
せっかく来てくれた方々・・・・
べろんべろんでサーセンm(__)m
でも超嬉しかったんよ!
粗相おかしてたらマジゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
また店手伝いに出る時にも懲りずによろしゅうです・・・

結局綾波のお手伝いとか言って
自分の席回るのが忙しかった件。
ゆっくり話せなくて本当にごめんなさい・・・。

帰りは送迎で綾波宅まで行って
少し仮眠とって迎えに来てもらって
自宅まで無事に帰りました。

ムチ子を迎えに来てくれた人
ま~じごめん。ま~じごめん。
暴言吐いたらしいっす。。。
まじごめん反省してます。

そんな感じで今日はノシ

またたまにキャバに仕事行くと思うので
伊勢崎界隈で飲んでる人はよろぴく♥
リアルにパレパレおどろーぜwwww
(ボーイさんに怒られなかったらw

|

2009年9月26日 (土)

おはよ☆

にゃす!

今日の予定をやんわりと・・・

今からシャワー

着替える

髪盛る

先輩の店のドレス撮影(前記事参照)

同伴

飲んだくれ


\(^o^)/
綾波に頼まれて行くから初の店だし
前の携帯アボーンしたからお客様の番号もアボーン
どうすりゃいいの~??wwwwww

でもまぁ初で同伴出勤に持ち込めただけいいかw

ガチで今日○勢崎繁華街で飲む予定がある人は
プチメくれwwwwwwwwwwwwwwwww
店名おしえっからwwwwwwwwwwwwww

んじゃ用意してくらw

|

ぷぎゃー

にゃす!ムチ子です。


今日の夜久々に
キャバ出ることになったとかwwwwwwwwww

久々すぎてドレスどこやったんあやろwwwwwwww
探さなきゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さ~て明日は飲むカナ☆カナ☆

それでは~(ノ´∀`*)ノシ

※群馬人はこいおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

|

2009年9月25日 (金)

風呂あがりだぞ~い

にゃす!ムチ子だす。


昨日の夜は~
ムチ弟子とゲーセン行って~
プリとってマリカーして
(ムチ弟子やっぱ勝てないざまあwwww)
焼肉食べて~(写真撮るの忘れたw)

んでね見てこれ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253813504-340-255


泡風呂~w
ボトルに入ってる泡風呂の素だったんだけど
量考えるのまんどくせーから1本入れたら

カオスだったぜwwwwwwwwwwww

この写真はまだ途中経過っす。

この@洗い場まであっわあわになったわwwww
2人でパイ投げみたいにして遊んだわwwwww

うっひょーい♪

ムチ弟子はムチ子の攻撃に耐えかねて
水を口に含んで噴射!
(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

ず・・・ずるいお・・・ずるいお・・・
寒いお・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今までそんな感じでした~w

さてと~ムチ弟子寝落ちしたから
何しようかなっと♪

ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年9月24日 (木)

晩酌中DE掃除

にゃす!ムチ子だっちょめ♥

ただいま~(`・ω・´)シャキーン━━━!!
地元に帰還しますた(ノ´∀`*)

こんな時間だけど晩酌中☆

簡単だけどさっき作ったつまみうpw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253729469-340-255


まずは鱈をぐつぐつ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253729497-340-255


それと卵焼き♥

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253729528-340-255


鱈ってさ~皿に盛る時に崩れない?
注意力が足りないだけ?w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253729571-340-255


はい~。ダシ巻き卵ktkr~。
海苔と小ねぎが入ってます。

( ゚Д゚)ウマー!!!!!!!!!!!

そんなこんなで飲みつつモンハン・・・
と思いきや部屋の掃除中w

ベッドのマットレス新しくしちゃうもんね~♪
しかもあれですよ!奥さん!
トゥルースイーパーwwwwww

ちなみに枕もですよ!奥さん!
低反発素材を自分で挿入して
高さ調節だってできちゃうんだからねっ><

あんまり寝れないけど
これで安眠できるようになるはず。。。( ゚ρ゚ )

ま。寝る時は[´Д`]エンジン全壊で寝るんだけどね。

腹出して万歳のポーズで(赤ちゃんかっ!)
いびきグーグーで鼻の穴ぴくぴくしながら
ヨダレ垂らしてっからwwwwwwwwwwwww

そんなかんじで~

ここからはこの前書けなかった
運動会レポを箇条書きで↓

・ばーさんのバッグは四次元ポケット

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253730127-340-255


・梅干食う

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253730251-340-255


・バナナ食う

・みかんに指を挿し込んで遊んだ@食う

・チョコ食う

・お茶飲む

こんな感じでしたぁ~(ノ´∀`*)♪

そんじゃ今日はここら辺でw
バーイちょめ♥

|

2009年9月23日 (水)

ちょ?

おはよす。ムチ子です。


急ですが

『私は応援してます負けないで!』系と

『バンギャなんですか?』系のプチメが来てるんだが


なに?wwwwwww

それと前の日記のコメwwwwwwww
朝からワロタぜさんくす☆

ちなみに前の質問返しでもしたように
私はバンギャではありません。
あしからず♥

|

ぬおおおおおおおおおおおおお

にゃす!ムチ子です。


今日は一言言わせて下さい。


下着泥棒タヒねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


発見したらどうしてやろうか、、、、

とりあえず

飛び蹴り→かかと落とし→回し蹴り→マウント→空手パンチの嵐

これだな。うん。

ムチゴロウ2009


真実の出来事がしりたければ画像クリック^^





























































コインランドリーでちょっと目を離した隙に。。。
ま。私が悪いんですけどね。
でもお気に入りのPJの下着。。。くそっ。。。

バルス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

ムチ子旅行記(急に3日目w)

どんもー。ムチ子です。


さて今日のスタートはここです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253624724-340-453


スタートって言ってもすでに夕方っていうねw

白いモッフモフのショート丈ファージャケット
ふりっふりのチューブワンピ
そして夜なのにグラサン

というDQNな格好で街を闊歩していますた。


しばらくブラブラして次はここ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253625640-340-255


買い物して~ゲーセン行って~

。。。。。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253625991-340-255


うはっ!!!!!
生ハチ公や!!!!!!!
初めて見たぜ!!!!!!!

でも正直な感想ね

ちっちゃくね?

写真はどーーーん!って見えるように撮ったけどさ。
もっとドッカリした感じの像かと思ってたよ。

でもハチ公は~ワンコだもんにゃ~(・ω・=)

tk回りに人いっぱいいたお!

東京人の待ち合わせ場所はここっとφ(´ε`●)メモメモ


からの~~~~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253626950-340-255


ここで~~~~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253627004-340-255


v(・ω´・+)飲み!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253627237-340-255


に。。。日本酒。。。ぐへへへへへへへへへっ

そしてつまみを食べきれるのか?位注文w

つまみが来るまでにゲーセンでの戦利品を確認しますた。
   
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253627430-340-255


アナログマktkrwwwwwwwwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253631539-200-350


アナログマ「UFOキャッチャーで釣られクマー!!」

そんな事をしているうちに
注文したものがぞくぞくと到着であります!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253631892-340-255


うまーーーーーーーー!!!!!
僕ちゃんテラ満足だよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

この店のラストまで居て
その@ハシゴフラグwwwww

久々にぐでんぐでんになるまで飲みました☆
やっぱり楽しいお酒はおいしいね♥

今日はそんな感じで終始ルンルンでした♥

ゔぁーいにゃんちょめ♥

|

2009年9月21日 (月)

上毛カルタは全部完璧だろJK

フゥッ♪フゥッ♪ムチ子です。


マックから書いてるから顔文字がでーーん!
そんな事は置いといて~っと、、、

え~わたくし~
昨日から現実逃避のため(?)群馬を脱出しています。
探さないでください。
むしろ探せた人には何かを贈呈したい気持ちでいっぱいです。

今日は夕方にこんなところに出没していました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253478834-340-255


今日はここでいいもん見たんじゃよ。
フゥッ♪フゥッ♪したのだよ(^∀^)♪

でも、え?何ここ。。。

周りをぐるっと見渡しても山が見えない。。。。。。

ありえなくね?

ちょっと悲しくなりますた。
これはもしや群馬シックなのでしょうか?

ILOVE 群馬

何にもないまた~り感が好きです。
皆さんもぼけーっとしに群馬に旅行へ是非どうぞ。

さて、今日のムチ子はこんな感じでした。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253480248-340-278


MY携帯の画像だから荒くてすまん。
すまんってーかN701iなんだからしゃーなくね?
むしろいらない携帯誰か下さい。

んで画像の方は
うん。昨日買った服だねw
現地調達は基本中の基本だね。

だけど帰還する時の荷物が増えるのも基本だね。

あ。帰る時に宅急便で(ry


そして都内潜伏時のムチ子(笑)
 
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253480680-340-278


田舎臭さ満載だね。そうだね。
群馬人オーラが全身から漂い過ぎて
東京人のスカウターが壊れるよね。

ざまあwwwwwwwwwwwww(謎)


とまあムチ子は達者でやっとりますじゃ。

最近の写真の顔が疲れてて心配ってメッセージを戴きましたが
ありがとう。。。心配なさらずに。。。

ムチ子は達者でやっとりますじゃ。(ん?デジャヴか?)

とにかく頭あめてぱっかーーーん♪
きゃっきゃっ♪

はーいにゃんちょめ♥

ノシ

|

2009年9月20日 (日)

今ここまとめ

にゃす。ムチ子です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253413319-223-299


今日はこんな格好ですた。

ラブリーな服沢山買って~♪
(買った服は@でうpする☆)
カラオケしたしますた~♪ 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253413392-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253413420-340-255


本当はちょこちょこ更新しようと思ったんだけど
携帯から更新するのまんどくせえwwwwww


そして帰りは
荷物多いよ、、、
むしろ買った物よりもムチ子のバッグが重いお、、、

$ムチゴロウ2009-200909192242000.jpg


微妙に歩き疲れたし

だからタクったw
ラクチンだのうwwwww


今日はすこぶるルンルンでしたよ。ええ。


※運動会のレポは@で日付戻して書くね

|

2009年9月19日 (土)

今ここ

どうもっす。ムチ子っす。

ムチゴロウ2009-200909191506000.jpg

今ここっす。

まとめは後程

|

( ゚ρ゚ )アゥー

1時間しか寝てないんです。。。
運動会行ってきます。。。

|

さんぽ♪

にゃす!ムチ子にゃす!


今日は真昼間から

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253314162-340-255


大福様をお供に従えて

何故か運動会の場所取りです。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253314206-340-255


大福様・・・ちょっと待っててね。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253314260-340-255


もちろん一番前の一番いいであろう位置を
ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

さて。大福。帰ろうか^^

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253314336-340-255


途中で水分補給タイム☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253314432-340-255


ムチ子もねξ(•∈ξ)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253314561-340-255


さてと。寄り道でもしながら
ぼちぼち帰宅するっす。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253314600-340-453


おいおい。どこ行くんじゃい。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253314619-340-453


おぉ~い・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253314635-340-453


あw戻ってきたw


今日はこれくらいしか
変わった事なかったな~・・・
ま。そりゃそうかw毎日変わった事あったら
びっくりたまげらぁ~な~

にゃんちょめ!

ξ(•∈ξ)

|

2009年9月18日 (金)

タヒ

にゃす。ξ(•∈ξ)です。


ξ(•∈ξ)←今日からムチ子の顔文字これね。

川'ゝ')←ついでにスッピンパージョンはこっち。


今日は朝方ちょっと怪我をいたしました。
やっちまったな~。

でも元気っす。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1253216289-340-278



ではにゃんちょめ!(バイバイの意)

|

寝るターン

にゃす!

僕ちゃん空元気。

今日は朝型うわ~のうわ~の

死んだように眠。


したっけ。

|

2009年9月15日 (火)

久々にアメンバー記事

どうも。
昨日人生の岐路に立たされたムチ子です。

ヤヴァイよ・・・
色々とヤヴァイよ・・・

やっぱ器用貧乏って損よね。
世の中やっぱり手に職よね。
本格的にネイリストの勉強しようかな。

久々に超先のこと考えなきゃいけない
立場に立たされたよね。

ぶっちゃけ私超が付く楽天家なわけよ。
お金だってある程度ちゃちゃっと稼げてたけどさ
ちょっと転んだよね。久々に。

30代とか40代とか50代とかになったら
私何やってるんだろうね。
タイムマシンがあったら未来の自分に会いたい。

ムチ子「YOU今何やってんの?」

別に金に困ったとかじゃないんさ。
貯金もそこそこある。
だって家建てるのが目標だもん。

でもそこじゃないんだよね!
手に職が欲しいんだよね!ちゃんとしたやつ!

みんなの仕事はなに??

|

2009年9月14日 (月)

フリーダムの境地

にゃす。ムチ子だにゃん。


寝てないんす。

とりあえず用があるから出かけるっす。
ついでにムチ弟子にアポったっす。

お役所で用事を済ませ
生活用品の買出し・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ暑い・・・

こんな暑いのに外なんて出ちゃったよママン。

紫外線がーーー!紫外線がーーー!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252918227-340-292


気分でビタミンC補給w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252918317-340-238


あ。テラ素を激写されてしもーた。
死んだ魚のような目をしとる。

てか写真に写ってる白いもやは
昨日風呂で使ったから
レンズの結露が乾いたものらすぃい。


とりあえず用事が終わって
車の中でキレートレモン飲みながら
ボケーッとするムチ子氏。

ムチ子「・・・カラオケ行きたくね?(ぼそ)」

ムチ弟子「あ~♪私も行きた~い♪」

次のターンが決定したのだが
まだ開店してないという罠。

丁度昼時だったので腹ごしらえすることに。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252918851-340-245


あんまりお腹減ってない・・・
けどノリでラーメン屋。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252918893-340-255


ノリが乗った味玉醤油ラーメン。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252918972-340-255


フゥフゥして食べるにゃす。

フゥフゥするほど熱くなかったけどね。
むしろヌル(ry

バイトのウルフカットヤンキー好青年と
イケメン髭眼鏡に免じてそこはセーフで。

その@
バッティングセンターに急に行きたくなって
行ったんだけど

バッティングしないで

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252919468-340-255


ノリでドラムマニア。

うんたん♪うんたん♪

微妙に微笑みながら口は半開き。
もちろん腕前も微妙。
そして微乳。
すべてにおいて『微』を極めた女ムチ子。

ナチュラルハイなので
あっちの世界に片足突っ込んでます。

とりあえず4回くらい連続でやったよね。

ムチ弟子「まだやるの!?」

ムチ子「・・・・・(真剣)」

すっかりバット振る事忘れて
バッティングセンターを後にしますた。

そして何故か覚醒。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252919731-340-304


うぇーーーーーーーーーーーいwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252919830-340-318


うぇ~~い・・・

ポケットから
携帯電話を吹っ飛ばして遊ぶムチ子氏。

いや。むしろ

携帯電話「何この人もう嫌っ><」

と、携帯様がムチ子のポケットからtook off

その瞬間を
普通の顔して捉えるムチ弟子はネ申..._〆(゚▽゚*)


と、ここでデジカメの充電終了の合図。

覚醒した@はカラオケ行って
2人でアニソン歌って帰宅しますた。

フリータイムで入ったのに1時間半とか・・・
30分いくらとかにした方が安かったよママン・・・

ムチ弟子がピアノのお稽古らしいので
しゃーないんだけどね。

そんな感じで~~~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252920589-223-299


(〃 ̄ー ̄〃) ノシ

|

これからモ

にゃす!

これからモンハンやるでし。
スカイプDE飲みモンハン開催。

だけどお酒なかったから
さっき久々にコンビニ行ってきた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252862354-340-255


秋限定商品が出てるね~
秋だね~

ご飯兼つまみとお酒。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252862453-340-255


準備完了なのであります(`・ω・´)シャキーン━━━!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252862491-340-255


いざ!!!狩りへ!!!

今モンハンやってて
暇持て余してる人いたら
手伝ってくだしあ(ノ´∀`*)b

|

あは~ん

にゃす!ムチ子です。


今日はお風呂日記。

久しぶりに浴槽にお湯をはりました。
もう秋だもんにゃ~。
たまにはゆったり湯に浸かるってのも
いいもんだよにゃ~。

てなわけで
ちゃちゃっと風呂掃除した後
浴槽にお湯をはりますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252861389-340-255


今日のお供はどれにしようか( θ_Jθ)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252861441-340-255


とりあえずこれにしますた。

LUSHのバスボム。
ラベンダーの香りです。

それと~
今日は半身浴なので
時間つぶしのお供は・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252861600-340-255


これねw

さて!入るぞ~♪

と、風呂のドアを開こうとしたら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252861660-340-453


だ・・・大福様・・・。
待ってたのね・・・w
tk入るんか~~~い!!!!!

とりあえず大福様にはお待ちいただいて
半身浴スタート♥

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・ちょ

大福が覗きにくるしウロウロしてるし
気が散るだろ・・・(´ヘ`;)

しゃーないからもういいよ。どうぞ~。
お入りになって~。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252861866-340-453


満足かい?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252861919-340-255


あはーーーーーーん!!!
  ∧_∧
 (  ´ω`*)

シャワーあてただけでこんな感じなのです。
シャンプー付けてゴシゴシしたら
そりゃ~もう

エクスタスィ~~~~~~~~~~!!!
  ∧_∧
 (= ゚ω゚ *)

そんな感じで
ゆったりなバスタイムではなかったけど
いつも通りな感じで・・・

良かったと思いますです。はい。

ではでは(ノ´∀`*)ばいにゃす!

|

2009年9月13日 (日)

音無響子になりたい

にゃんちょりーん。ムチ子だにゃ~。

今日は朝方までブログヘッダー作って~
(ムチ子のじゃないYO)

寝て~

夕方におかん襲来・・・w
何故か布巾をハイター漬けしてったよね・・・w
ハイター漬けなくても
使う度に洗濯機で洗ってるから大丈夫よ(ノ´∀`*)

んで夜はちょびっと野暮用。
特に出かけたとかではないんだけどねw

野暮用のついでに語り~の。
ムチ子の写真が詐欺すぎる件だとか
彼氏いない歴だとか
女性ホルモン停止中だとか
話の流れでムチ子の女の子らしさについて語り~の。
とりあえずムチ子に女を感じないらしい。
すべてはキャラのせいです。
本当にありが(ry

そういえばこの前のイベントの@
スタッフのみんなでご飯行った時に
DJYの横に座って一緒にメニュー見てたんだけどさ
ムチ子眼鏡忘れて全然文字が見えなくて
メニューに顔近づけたらさ
DJYが言ったよね

DJY「あわわわ・・・女の匂いがする・・・」

ちょっと待てと。

ちょwwおまwwwと。

女の匂いがして当たり前です。
だって女ですもの。

どんだけ男友達のノリなんだよと。

イベントスタッフの中で

「さりげお前って女の子らしいよな~」

と言ってくれるのは
ムチムチ大使だけです。
さすが我が舎弟。

『さりげ』が気になる所ですが
そこは目を瞑りましょう。

たしかに僕ちゃん
はっちゃけてるけどもさ
サバサバしまくりだけどもさ
口悪いけどもさ
泥んこになって遊ぶけどもさ
一応おにゃのこだよ。
男の子にもてないけど。

でも女の子にもてるからいいよーだ!

ぷんすかぴー☆

自分の中でそう納得した所で
モンハンでもしますかねwwwwww

ばーいせんきゅー☆

|

寝るしぃー

にゃす!ムチ子です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252795595-340-255


うなぎパイを頬張りながら
モンハンしてたら朝です。

外が明るいです。

びゃああああああああああああ
まぶしいいいいいいいいいいい

今日は色んな人と一緒に狩り行けて
楽しかったでし。

フレンドも3人増えたし♪

にゃんちょめ同盟と
モンハンでらんらんるー☆できたし

わしゃ~満足じゃよ。ふぉっふぉっふぉ。

さて。寝るか(ρw-).。o○

おやすみ・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)zzzz

|

2009年9月12日 (土)

ビアー

にゃす!ムチ子だっちょめ。

今日は~~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252681253-340-255


ハンバーグ~

でも豚ひき肉100%って言う・・・
あっさりハンバーグ~

そして塩味砂肝で秋味
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ビール飲んで米を2杯食べる始末。
桜木ムチ道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252682178-340-212


はっΣ(´ロ`;)
安西監督・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252682197-340-132


え?え?か・・・監督?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252682221-340-194


くっそおおおおおおおおおおおおおお
むっちょめ諦めまてぇん!!!!!!

明日から死ぬ気で頑張ります!!!

ダ~イエットは明日から~♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252682267-340-194


(´ρ`)・・・・・・

そういえばムチ子安西監督に似てるって
言われた事あんな・・・

それと鉄筋家族のフグオ。

( ´)Д(`)ふぉっふぉっふぉきゃぷ~

そういうキャラ縛りやめてもらえません!?

とか何とか言っちゃってぇ~
言わせないよっ!?

兎に角!明日からまたがんがる♥

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252682537-340-255


ではでは(ノ´∀`*)ばいにゃん♪

|

2009年9月11日 (金)

ねもい・・・

にゃす!


とりあえず
TV見たり~スカイプしたりしながら
ぼちぼちネイル完成っす。

早速うp用の写真を撮るでし。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252626365-340-255


ちょ・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252626378-340-255


ちょちょ・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252626418-340-255


ちょっと・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252626431-340-255


おいwwwwwwwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252626443-340-255


邪魔やwwwwwwwwwwww


膝でデジカメ挟んで
セルフタイマー撮影してるんだから
邪魔しないでいただきたい。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252626538-340-453


とりあえず・・・
1枚だけやっと撮れたwwwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252626717-340-255


さてネイル終わってから
ボケーッとしてたわけだが
そろそろ寝ようか( ゚ρ゚ )<ねもい

ではでは(ノ´∀`*)ばいにゃん♥

|

モンハン→ネイル

どうも。ムチ子だにゃ。

今日は何してたっけな?
そういえば朝方までモンハンしてたっけな?
HRだいぶ上がったじぇ・・・

とりあえず昨日から寝てないんだな。(山下清風)

でも寝れなくて起きてるんだな。(山下清風)

だから寝れないついでに
ネイルでもするんだな。(山下清風)

この前のネイルから
ハードジェルにしたから
簡単にオフできないんだな。(山下清風)

どっちにあんまりオフすると
爪が痛むからデザインだけ変えるんだな。(山下清風)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252625704-340-255


表面を削って
形をスクエアオフからポイントに

チェーーーーーーーーーンジ!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252625805-340-255


色はローズピンクからファイアーレッドに

チェーーーーーーーーーンジ!!!

んで

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252625897-340-255


薔薇模様を施して
こんなん出ましたけどぉ~。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252625932-340-255


うん。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252625947-340-255


今回はでかめのストーン付けてみた。

さて・・・左手がオワタぞ。
右手に取り掛かるか・・・

こうして夜は更けていくのだった・・・

===続く===

|

2009年9月 9日 (水)

椅子+大福

にゃす!ムチにゃんだっちょめ!


tk見てこれ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252504978-340-453


椅子に座って優雅にくつろぐ大福様。
かわいくね?w(親馬鹿)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252505060-340-255


このままここで寝るから~みたいなw

そして~今日の夕飯

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252505106-340-255


鍋DEラーメン



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252505138-340-255


ししゃもフライと黒はんぺんフライ。
( ゚Д゚)ウマー!!!!!!!!!!

ついでに茄子も揚げたのね~ん
生姜醤油で食べると
( ゚Д゚)ウマー!!!!!!!!!!


さてさてこれから何して遊ぼうかな~( ゚ρ゚ )
モンハンでもやろうかな・・・
それとも・・・

ぬーん!!!

ではね(ノ´∀`*)ばいにゃん☆

|

ベランダの罠

にゃす!ムチ子だっちょめ♥


午前中はなにげな~く
最近愛用の鏡をデコって~
ipodにステッカー貼りますた♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252474993-340-453


ipodはこんな感じw

このステッカーかわいくね?w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252475051-340-255


鏡内側(鏡に写ってる汚ねー女は気にすんな)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252475086-340-255


鏡裏

これに使ったのはこの前シノブンと買った
ステッカーやシールやらでし。

鏡の表は色んな種類のストーンでデコったよ☆
でも出し惜しみっていうwwwwww

cuteな鏡がよりcuteでプリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪にw

んでね~さっきさ~
ちょっと天気悪くなってきたから
洗濯物取り込もうと思ったわけ~

そしたらムチ子んちの前に車停まっててさ
住人の車かな?なんて思いながら
ベランダに出ようとした瞬間
ぽっちゃりしたおばさんと目が合ったわけ~

見ない顔だったけど
そこで家の中に引っ込んでも
ムチ子挙動不審じゃん?

だからそのまま気にしないように
洗濯物を取り込み始めたその時!!

おばさん「あの~・・・」

ムチ子「Σ(´ロ`;)!?」

振り返ると手すりの隙間から
おばさんの目がwwwwwwwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252475442-340-255


ムチ子「はい??」

おばさん「あの~coopなんですけど」

ムチ子「あ。ヨシケイ取ってるんで~・・・」

おばさん「ヨシケイは食材じゃないですかぁ~」

ムチ子「あ・・まぁ・・・」

おばさん「出来上がった物とか他にも色々あるんで」

ムチ子「は・・・はぁ・・・」

おばさん「今無料でおためしやってるんですけどどうですか?」


無料と言う言葉にめっぽう弱いムチ子氏。


ムチ子「今貰えるんですか???」

おばさん「はい♪この3つから選んでもらって~」


ピラフをチョイスするムチ子氏。


おばさん「じゃあ今はちょっとないんでこれに・・・」

ムチ子「!?」


とりあえず
15日間無料お試しなんちゃらの
葉書を書かされる事になったムチ子氏。


ムチ子(やり手だなこの人・・・でもまぁタダだしいっか♪)

おばさん「パンフレット渡すんで注文したい物があったらどうぞ♪」

ムチ子「は~い♪」


今日のムチ子は何故か機嫌がいいので
愛想良く返事をした。

・・・・・・・

早速部屋の中に戻ってパンフレットに目を通す。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252475920-340-255


ふーん。醤油安いやんけ。
ヨシケイじゃ醤油とか届かないし~
あ。納豆とヨーグルトも安い・・
ここで頼んだら買い物行かなくてすむやんwwwww

そういえばこの前調味料マニアから

「coopの野菜たっぷりドレッシングはガチ」

と言う情報を聞いたので早速探してみる・・・


はっ!( ゚ρ゚ )発見!!!!!!


これは・・・
ヨシケイ+coopと言う最強タッグにより
ムチ子は買い物に余計に行かなくなるフラグか!?

さてと~♪何注文しようかな~♪

てかcoop活用してる人いない?
いたらどんな感じか教えてくだしあ(ノ´∀`*)

ではでは♥にゃんちょめ~♪

|

NEWヘッダー初秋

どうも。ムチ子です。


NEWヘッダーをしこしこ作ってますたw
ヘッダー自体は結構すぐ出来たにゃん♪

途中でさ
鰯のつみれ鍋とチョレギサラダとか作ったり~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252429911-340-255


食べたり~食べたり~

NEWヘッダー作り再開するもすぐに中断して
「NEWヘッダー作成中ヘッダー」作ったり(笑)

ヘッダー作成中ってヘッダーを
今までに2種類うpしたんだけど
両方見た人いるかな?w

ひとつはアリエル大量発生w
もうひとつは・・・・うふふ・・・

両方見たあなたにはイイ事がおこ~る!にゃす!
片方だけ見たあなたにもチョイイイ事がおこ~る~

両方見逃したあなたには~~
抽選で1名様にムチ子のかかと落としプレゼント♥


そんなこんなで
NEWヘッダーのコンセプトはぁ~~

メイド;
お帰りなさいませご主人様♥
アフタヌーンティーのご用意ができております♪
今日のスイーツはケーキですよ♪
えっ!?甘い物の香りだけでお腹いっぱい!?
そんな事おっしゃらずに・・・ね・・・?
おいしいですよっ♪
え?そんな事より晩酌の用意しろって・・・?
(も・・・もう!?wwww)
あ。は・・・はいぃぃただ今~~~!


・・・嘘です。

テーマは
『食欲の秋』です。

あ~。ケーキバイキング行きたす。
誰か一緒に行きませぬか?

ではでは(ノ´∀`*)ばいにゃん♥



ヘッダーが表示されない人は
キャッシュを消去してから見てみてね☆

|

2009年9月 8日 (火)

ヘッダー

どうも。ムチ子です。


これから
ブログのヘッダー作ろうと思うんだが
どんなのがいいか思いつかない(;´Д`)ウウッ

テーマ何にしようかな~?
ハロウィンとかクリスマスとか正月とか
そう言う時期はすぐに思いつくんだけどにゃ~・・・

9月って・・・う~ん・・・

どんなのがいいですかね?

あ。この前のメイド写真でも使おうかしらw

ではでは後ほどε=(ノ‥)ノ

|

2009年9月 7日 (月)

( ゚ρ゚ )!?

どうも。ムチ子です。


( ゚ρ゚ )!?

今日何してたっけな??wwww
気付いたらこんな時間だぜ!

あ。そういえば
夕方位に弟にネトゲやろって言われたから
まじ久々にLHにINしますた・・・w
ペット機能追加wwwwびっくらこいたすw

う~ん。書く事茄子・・・

あ。そういえば
昨日の日記wwwww
コメの数とは裏腹に動画の再生数wwwww

さてと。アディオ~スノシ

|

PPF

どうも。ムチ子です。


11時集合って言われたのに~
着いたら~

11時50分だった件。

ホントサーセン。僕ちゃん切腹いたす!


到着したらムチ子以外の撮影は終わってて

そんでもって
ムチ子が踊る予定の曲が5曲だったんだけど
1曲DJYが踊ってくれてましたwww

なので4曲(ノ´∀`*)b
新曲1曲と他3曲っす。



今回も鞭主催様と一緒に踊りました。
それぞれ違う振りで☆
公式とマニアックで分けて踊りました~
ちなみにムチ子が公式振り。

ぷぎゃあああNG出したタヒ。
そして何故か鞭主催様うまい棒ごり押しwww

こんな感じで4曲取って~
@は鞭主催様が編集して
来月のイベントで配布しまっする。
貰いに来いお♥(ノ´∀`*)b

撮影は大箱でやったけど
今日のイベントは小箱でやりますん♪

ムチゴロウ2009


小箱はこんな感じっす。

で。イベント開始~☆

お客さんが来るまで何故かサイケでw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252252035-340-255


馬が踊る

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252252062-223-299


馬が踊る

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252252079-223-299


馬が踊る

(ムチムチ大使)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252252103-340-255


馬が・・・謎のポーズ・・・

(ムチ子)

そしてDJブースでは
○○ピーごっこが繰り広げられていました・・・

テラフリーダムwwwwwwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252252290-340-255


あ。今日はこの前買った服着たしぃ~
でもお直しまだしてないから
安全ピンで後ろを留めてますw

さてしばらくしてユーロタイム。
そしてテクノタイム。
ユーロテクノユーロ・・・

と・・・

ぽっちゃりーズの隊長
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかもお友達を連れてきてくれたYO♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252253151-340-255


同年代タノシスヽ(´ ω `)ノ♪
テンション上がる曲が同じ♪

そうそう
今日来てくれたお客さんの中にね
ムチ子は初めての子がいたんだけどね

飴主催「あの子ムチ子ファンらしいよw」

ムチ子「まじすかw」

飴主催「シャイらしいからさ~」

ムチ子「あっ・・・じゃあ・・・」

飴主催「お互いシャイwwwww」

ムチ子「話しかけてきまつ(`・ω・´)ノ」

話しかけにGO!(どきどき)

ムチ子「あの~(ノ´∀`*)」

おにゃのこ「はっ!ムチ子さんw」

ムチ子「このイベント初めてだよね??」

こんな話から入り~

おにゃのこ「何か絶対見た事あると思って」

おにゃのこ「あの人は・・・って他の人に聞いたら」

おにゃのこ「ムチ子だよってw」

おにゃのこ「ブログもニコニコも見てます~♪」

ムチ子「ありがと(ノ´∀`*)照」

ぎゃああああああああウレシスwwwwwwww

んでね。
ムチ子が前に毎週行ってたイベがあるんだけど
(ここ最近は全然行ってなす過去ブログにあるお)
それに行ってるらしく

おにゃのこ「ムチ子さんに会えるかな~ってw」

ぎゃああああああああカワユスwwwwwwww

ユーロ仲間増えた(ノ´∀`*)♪

んで今日の講習会では

「兄貴~~!兄貴~~!!」

「ムチ子は俺の兄貴!!!」

と黄色い(?)歓声が飛び出して
フイタwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして今日は8時間位イベントやってたんだけど
途中で寝ますたw

DJYに「ムチ子寝てる場合じゃないよ~」

って言われて起きたけどねw


無事イベントも終わり
終わった@のフロアで

ムチ子初DJwwwwwwwwwwwww
むずいwwwwwwwwwwwwwww
楽しいwwwwwwwwwwwwwww

てかDJ4人に囲まれて教えて貰うとか
超恵まれてね?w

clubを出た@は
みんなでご飯&ミーティング。
今日は打ち上げって感じじゃなくて
まじめにミーティングです。

あ。写真撮るの忘れた_| ̄|(、ン、)ノ

てかさご飯に向かう車の中で
鏡で化粧くずれを確認したんだけど
驚愕の事実発覚!!!!!!!!!!


眉毛描いてねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バッカスwwwwwwwwwwwwwwww

ずっと鬼眉で過ごしてたって事ですね。わかります。
照明が暗いのが救いだったな・・・w

tkwwwwwwwwwwwwwwwwww
来月に配布されるDVD眉毛無しって事じゃん・・・

il||li_○/ ̄|_il||li

眉毛はムチ子の顔写真に戻って確認してみてくだしあ。
しゃーないから車の中で描きましたよ・・・

でね今日のご飯はびっくりドンキー♪
ハンバーグ♪ハンバーグ♪

注文して待つ間に鞭主催様の奥方と
携帯赤外線しますた(ノ´∀`*)

しかしなかなか接続できず・・・

な・・・ん・・・で・・・?

お互い送信してるという
赤外線事故発生wwwwwwwwwwwww

それとね・・・・

今日来てくれた
某イベの有名人と喋った(*´д`*)パッション!!

いつもDVD見てます!!!!!!!!!

また来てくだしあ!
むしろ毎回来てくだし(ry


そんな感じで今回もみなぎったイベントでしたw
みんなも来るといいよwwwwwww

ではでは(〃 ̄ー ̄〃) ばいにゃ~ん♪

|

2009年9月 6日 (日)

今ここ4(まとめ)

どうも。ムチ子です。

うん。そうだね。シノブンだね。

買い物して~
ぶらぶらして~
買い物して~

こんな時間です。

ムチゴロウ2009-200909052005001.jpg



-----ここまで携帯で書いた------


書いてる途中で
携帯の電源切れてアボーン(´・ェ・`)

これを書き始めた時刻になってるけど
ただ今、翌2時半でございます。
終電で帰ってきますた。

あ。今日イベント早めに行かなきゃなのに・・・
寝なきゃ・・・

でもとりあえずお出かけまとめ。

今日の服↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252175070-223-299


今日はこんな所でシノブンと密会してますた↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252175129-340-255


ぶらっと服見た@スタバで語り↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252175319-340-255


スタバ出た@は買い物~

LOFT移動して
『色んな物微妙にデコろ♪』
みたいな話になって
シールやらステッカーやらを購入。

家具とか雑貨見てまわり~の
雑貨屋でゲゲゲの鬼太郎(ファミコン)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252177489-216-299


(シノブン若干放置してスマソw)

ムチ子化粧品購入。

その@LUSHで同じ洗顔料購入。

色々歩き回って夜~☆

ゲーセンを何件かハシゴして
シノブンと初プリ撮ったお(ノ´∀`*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252175168-240-240


その@シノブンの兄合流w
居酒屋に来ました。

ムチゴロウ2009-200909052114000.jpg


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252175242-340-255


3人でおしゃべり~w
(と言ってもムチ子とシノブン喋りっぱw)

早めに帰る予定だったんだけど
結局終電で帰る事になりますたw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252175264-340-255


う~ん。
3時間位しか寝てないから
帰りの電車でやっぱり爆睡w

でも~
シノブンの気分も上がったみたいだし
ムチ子も楽しかったし
充実した1日だったお(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年9月 5日 (土)

今ここ3

どうも。ムチ子です。


ムチゴロウ2009-200909051617000.jpg

今このお方とスタバで
マターリ語ってまつ。

さて誰でしょうか(*^_^*)

|

今ここ2

どうも。ムチ子です。

前に座ってる
清純派綺麗なお姉さんが
ウトウトしててさ
足がだんだん開いてきてるのが
気になってしゃ-ない。
膝丈スカートだけど
それ以上開いたら

み…見えるっ!(`´)

むしろ期待でいっぱいな僕は
ゴイステの『夢で逢えたら』を
聞いております。
これ聞くとちょっと幸せ。。。

あ。混んできた。
でも次の駅でおりるよ(*^_^*)


|

今ここ

どうも。ムチ子です。


超久々携帯からの更新です。
今ね電車に揺られとります。
ipodでFayray聞きながら(^-^)

@50分位で
目的地に到着予定でござんす。

それにしても今日のムチ子
全身黒い服+黒いグラサン+黒いバッグ

サンダルだけゴールドwwwww

しかもほぼスッピンっていう…

怪しすぐる…


てか携帯でブログ書くのって超まんどくね?
無駄に時間かかるしさ
いやいやムチ子が
携帯打つのが遅いってわけじゃないよ?
僕ちゃん入力方法2タッチだしね。
いわゆるベル打ち(ポケベルね笑)


はっ( ̄□ ̄;)!!
気付いたら坊主の高校男子達に
回り囲まれとるwwwwwww

なんやフレッシュだな-(^-^)

それに比べて自分………

なんや薄汚れてしまっ(ry

とりあえず目線を下げるムチ子(゚_゚)(。_。)

まっ………
眩しひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
びゃぁあぁぁぁぁぁ!!!


自分のゴールデンサンダルだった

===続く===

|

2009年9月 4日 (金)

昼下がりには

皆様。ご機嫌麗しゅう。ムチ子ざます。



午前中からずっと甘い物が食べたかったんだけどね
おやつの時間になったし

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252046369-340-255


自分でマフィンでも焼こうかな、と。

まずはバターを練り練り。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252046434-340-255


卵とグラニュー糖を加える。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252046470-340-255


薄力粉と
ベーキングパウダーと
濃い目に作ったインスタントコーヒーと
アーモンドエッセンス。

今日のスイーツのテーマは

『大人なスイーツ』

ムチ子オリジナルレシピktkr
オリジナルって言っても
作りながら考えてるんだけどねw

生地が出来たら型に流し込む。

上に何か乗せたいな・・・

冷蔵庫を物色するムチ子。
あ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252046729-223-299


3種類のアラザン発見。

とりあえず一番小さい粒のをチョイス。
型に流し込んだ生地の上に乗せましょうか。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252046850-340-255


アラザンをザラザラっと乗せる時に
軍艦マーチが頭の中で流れるのはムチ子だけだろうか。

ちゃっちゃっちゃっちゃからっちゃ~
ちゃちゃちゃちゃちゃ~♪
(軍艦マーチ)

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252047008-340-255


そんな感じで予熱したオーブンで焼きます。

焼いてる間に
アイスコーヒーなんぞを飲んでみた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252047154-340-255


微糖アイスコーヒー。
ムチ子なんだか大人じゃね?
(歳的には十分大人なんだけどねw)

ゴキュ・・・ゴキュ・・・・


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


何これまずい・・・
焦げた豆の汁jy(ry(コーヒー好きな人ごめん)

調子に乗ってコーヒーとかいれてみたけど
ムチ子コーヒー飲めないんだった。
でも香りは好きなんだよね。
ミルクたっぷりなのも好きなんだよね。


そんなこんなで
20分焼いて出来上がり(ノ´∀`*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252047470-340-255


ひゃっほーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
テラウマソスwwwwwwwwwwwwww

それにコーヒーとアーモンドのええ香りや。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252047573-340-255


しかも超ふっかふか♥

さてさてスイーツも出来たし
アフタヌーンティータイムですわ♪

皆様もご一緒にいかが?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252047676-340-255


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!カップが
優雅さをぶち壊してる気もするけど
弟から貰った大事なカップざますの。

ああああああああああああああああ

tkやっぱ紅茶ですわねえええええ!!!!
紅茶大好き!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はダージリンでレモンティーざます。
無糖で味わうざます。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252047789-340-255


ムチ子が優雅に紅茶を飲んでいると・・・

何かいるwwwwwwwwwwwwww

その何かは見なかった事にして
紅茶を飲みながら読書するざます。

ゆったり流れる午後のこの時間・・・
実に素敵ざます!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252047900-340-255


え?何読んでるかって?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252048031-340-255


浦安鉄筋家族wwwwwwwwwwwwww
アッヒャッヒャ(*´゚,_っ゚)アッヒャッヒャwwwwwww
う~け~る~し~wwwwwwwwwww

くすくす笑いながら
コーヒーマフィンをぱくり。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252048167-340-255


はっ!Σ(゚д゚lll)ズガーン!!!!!

何これハイパーうまい・・・・・
今までの作品の中で
一番うまいスイーツktkr。キチャッタこれ。

うんめえええええええええええええええええ

すっごくすっごくフワフワで
食べた瞬間コーヒーの香りが広がって
食べた@にアーモンドの香りが後を引く・・・

そして甘さ控えめでバターの味はしっかり。

あっ・・・
ちゃんと分量を量りながら作るんだった
_| ̄|(、ン、)ノ<フリーダムな自分呪まーす


そんな感じで優雅な(?)
アフタヌーンティーを過ごした
ムチ子でござんしたっ←

ではでは(ノ´∀`*)ばいちょめ~♥


P.s.
結局モンハンしてないっす。
深夜にやろうかしらね♪

|

凸←ち・・・

どうも。ムチ子です。


昨日は厨二病悪化しそうだったけど
モンハンしたら治った♥

とりあえずお詫びに
ムチ子の全裸うp↓













script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1252024449-340-255


^^

そんなこんなでね~
ただ今掃除中ですよ。うん。

大福様が部屋の中荒らすから大変だぽよw

tkテーブルの上の物取るんだが
何かいいしつけ方法ないでつか・・・?

ムチ子が近くにいる時や
大福を見てる時はとてもいい子です|д゚)ジー
甘やかしてなどおりませぬ。

なるべくテーブルの上には
何も置かないようにしてるんだけどね。
テーブルに足かけるのってどうなのよ的な。
そしてテーブルの上に何かないか探すなし的な。

さ~てと。
掃除終わったらモンハンに戻るでしゅ。
素材集め手伝ってくれる人ボシュンヌ。

ではね(ノ´∀`*)ばいちょめ~♥

|

2009年9月 3日 (木)

凹←スケベ椅子

どうも。ムチ子です。


今日は何だか久々に気分が優れないっす。
天気悪いのがそれに拍車をかけるっす。

ナイーブ+ナイーブ=ネガティブ

ここテストに出るから覚えておくように~


とりあえず漫画でも読むか・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251955517-340-255


るろうに剣心でつ。

はぁ・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251955561-340-255


だいふきゅーーーーん(´;ω;`)

注;セルフタイマー撮影(暇人w)


気分が優れないときにさ
お腹減るとさ
超悲しくなんない?
ムチ子だけ?w

10代の頃にさ
食べたくても満足に食べれない時期があってさ
(16から実家出てたからね~)
その時の感覚が蘇るのよ。

だからムチ子は大量にご飯作るのかもしんないねw

足りない位なら余るほど!だよね。


とりあえず出前取ったから

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251955773-340-255


え?量がおかしい?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251955841-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251955847-340-255


え?マヨネーズかけすぎ?

こまけーことはいいんだよ。

ラーメン・から揚げ定食・カツ重・・・w

泣きながら食うわ~

そして泣きながら吐くわ~


↓以下お叱りのコメント

|

ミラクル

どうも。ムチ子です。


今日も早起きです。
AM4時に目が冷めますた。

目が冷めてからもボーっとしてたけど
ボーっとしながらシャワー浴びて
ボーっとしながら

ミラクルフルーツタブレットwwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251933419-340-255


これです。
1袋300円。
2袋で600円。

たけえwwwwwwwwww

ミラクルフルーツって知ってるぅ~?
酸っぱいものが甘くなるんだよ~♪

しかも1袋に入ってるのは

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251933467-340-255


怪しげな色した
こんなに小さいタブレット1粒。

たけえwwwwwwwwww

注意書きに舌の上でゆっくり溶かすとあったので

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251933521-340-255


なめなめ~~なめなめ~~

口に入れた瞬間は
軽く梅干っぽい味がするけど
舐めるうちにちょっと酸っぱめのプルーンの味に。

さて舐め終わりますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251933608-340-255


冷蔵庫からレモンコンクを取り出します。

そして・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251933649-340-289


レモン汁を口の中にどぼどぼと注ぎ込みまつ。

普通ならここで

ブヘラッ(゚*゚;)!!!!!!!!!!!

となるはずですが

(ノ´∀`*)あ・・・甘い~♥
砂糖たっぷりレモネードの味がしまつ~♥

まさにミラクルッ!!!!!

でもね~ムチ子ポッカレモンとか
そのまま飲んでも全然平気なんよ。
出来れば生レモンでやりたかったな~w

効果は何か食べたり飲んだりしなければ
30分ほど続くようです。

でもこれ何の意味があるんだろうね?w
もともと酸っぱいのが好きな人には
あんまり意味ないかもねw

酸っぱいのは嫌いだけど
ビタミンCをサプリメント以外で
摂取したいって人にはいいかもねw

あ。それとタブレットの袋に
「ダイエット中の人にも」みたいな事が書いてあったおw
砂糖控えて自分の舌騙してレモンで甘味みたいな?
ビタミンも摂れてカロリーも抑えて
一石二鳥みたいな?w

ええやんwwwwwwwwww

ミラクルフルーツで遊んだ@は
チョコパイをほおばr(ry

そうそうチョビタンの唇うpしたじゃん?
あれね~怒られるどころか
みんなのコメントをニヤニヤしながら読んだらしいお。

チョビタン・・・
きwwめwwえwwwwwwwww

それとねコメに
「チョビタンストレス溜まってる?」
ってあったんだけど、それを読んで

『わかってくれてウレシス・・・』

って言ってますたw


そんな感じで~
これから何しようかな(´ρ`)

( ゚ρ゚ )<そうだ!瞑想でもしよう!


ではでは

(´ム`)/~~


追記;
瞑想してる場合じゃねーやwwwwww
今度の日曜日にイベント配布DVDの撮影だぬーん。
そして朝に鞭主催様から
ミーハー4曲と新曲入れるから~
って連絡来たんだったwwwwwww
新曲覚えなきゃ( ゚ρ゚ )アゥー

危ない危ないwwwwww
ドアラ先生からのコメで思い出したZEwwwww

|

2009年9月 2日 (水)

くぁwせdrftgyふじこlp

どうも。ムチ子です。


今日の晩酌(と言っても時間は朝方)の様子↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251857345-340-453


タコキムチはチョビタンの作品です。

チョビタンはマターリ飲み。
ムチ子はモンハンオンラインwwww初wwww

いや~wタノシス(ノ´∀`*)♪

モンハンの間違った遊び方(笑)も覚えたよw

そんなこんなでね~。
チョビタン放置してたわけですが

急に

チョビタン「ABCのDVD買ったんだけど見る?」

ムチ子「え・・・?あ・・・うんw」

チョビタン「見る?」

ムチ子「うん」

チョビタン「見る?」

ムチ子「うん」

チョビタン「本当に見る?」

ムチ子「見るっつってんだろーがwww」

チョビタン「本当に?」

ムチ子「しつこい・・・ヽ(`Д´)ノ」

チョビタン「おkじゃあ車から持ってくるわ♪」

そんな感じでチョビタンは
車からDVDを持ってきて

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251857872-340-255


ムチ子がやってたモンハンをプチッと切り
ちゃっちゃとDVDをセットしました。

そして2人でライブDVDを見ますた。

チョビタン「君の写真が笑ってるぅ~♪」

ムチ子「雑音が聞こえるぽよ」

チョビタン「大好き~だったえ~がおでぇ~♪」

ムチ子「だwwwまwwwれwwwwww」

チョビタン「11月の夜明け前ぇぇぇぇ♪」

ムチ子「うっwwwさwwwwいwwwww」

チョビタン「天国ぅ~へ旅立ぁぁ~った~♪」

ムチ子「うwwwぜwwwえwwwwwww」

チョビタン酔っ払いだぽよ。
短時間でウィスキー半ビンも飲むからだぽよ。

ちなみにムチ子はモンハンしながら
ZIMAを1本飲みますた。

そしてチョビタンが
とっくに寝落ちした今

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251858212-340-255


もう1本飲んじゃうんだからねwwww

けど数十秒で終わった罠。。。
Ω\ζ°)チーン

ZIMA?ジュースでそ?そうでそ?

さてと~。そろそろ寝ようかな?
それともモンハン再開しようか←

とりあえずチョビタンのアヒル口をうpwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251859470-340-397


@でこれ見たら怒るだろうか?wwwwww
ふひひ( ゚ρ゚ )

ではね~(ノ´∀`*)<ばいちょめ~♥

|

2009年9月 1日 (火)

寝起きドッキリ

どうも。ムチ子です。


今日は大福様の寝起きドッキリからいきましょうw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251812835-340-255


うん。寝てる姿もかわいいっす。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251812900-340-255


抜き足差し足忍び足で近づくです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251812955-340-255


あ。気付かれた・・・・?

 ∧_∧
(  ρw-).。o○ むにゃむにゃ・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251813148-340-255


  ∧_∧
Σ(゚Д゚;  )ビクッ

wwwwwwwwwwwwww
今気付いたんか~いw

驚いた顔にマジワロタwwwwwww


さて夕飯をてきと~に作るっす。

まず材料を切る・・・っと・・・

トントントンタタタタタタタタt(包丁の音)

ふと下を見ると

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251813489-340-255


 Σ(´ム`lll)ビクッ

 ∧_∧
(  ゚ω゚ )ジー

な・・・何かおる!!!!!!
ぴ・・・ピラニアや~~~!!!
ムチ子が何か落とすの待ってるんや!!!

tkさっきのドッキリの仕返しかお(`3′怒)

そして~今日の夕飯できあがり~w
また作りすぎた罠。


==チョビタンへ==

今日のつまみはこれや!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251814124-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251814146-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251814164-340-255


ジーマかスミノフ買ってきてちょりーん。

リアルに知ってるのに
毎日ブログ見てるチョビタン乙www(綾波もw)


あ。そうそう。チョビタンと言えば・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251814413-340-255


この前行ったパチンコで
勝ったらムチ子にソイエ買ってくれるって言ったけど
勝ったらしくソイエもろたwwwwwwwwww

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかも新型ウレシス(´;ω;`)ウッ…

ムチ子が使ってたのは
10代の時に買ったやつだから
かなり初期型だったのね。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251814502-340-255


え?え?
今のやつって風呂でも使えんの!?
すげーwwwwwすげーwwwwwwwww
泡脱毛ktkrwwwwwwwwwwwww

チョビタンの無駄毛も抜いてやんよwwwww

そんなわけでね~
今日こそはモンハンオンラインをしようと思います。

ではね!
ばいちょめ~(* ^ー゚)ノ

|

9月到来

どうも。ムチ子です。


今起きたし。もはよう。

やっぱ超早起きじゃね?
ちなみに寝たのは昨日のPM10頃だにゃw

んでね寝る前は
ムチ弟子と家で遊んでましたよ♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251746982-340-255


だ~れだっ?

そうだね。夢蜘子だね。(無駄に漢字表記w)

V系メイクごっこ第2弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251748460-340-453


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251748688-340-488


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

なにやっとんwwwwwwwwww
アホやwwwwwwwwwwwww

こんなメイクする機会ないから楽しいねw
カラコンもコス用に沢山もってるしさ♪
髪の毛の適当さは仕様です。髪5分ちょりーっす。

とりあえず。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251749267-248-319


ってちげーか(笑)

tkどうせまたコメント欄は
「こわいよ・・・」の嵐なんでしょ?wwwww

V系メイクごっこ1回目の時がそうだったもんねww


さてと~。朝ごはん食べようかな♪(早www)

その@は何しようか←

では

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251749667-340-254


(ノ´∀`*)ノシ

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »