« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の46件の投稿

2009年8月31日 (月)

ぷるりんな何か

どうも。ムチ子です。


マダガスカルのDVDが家に届いた\(^o^)/
店員さんに届けさせるなんて
チョビタン・・・・・
どんだけ~~~~~~!wwwwwwww

しかも店から高速で30分\(^o^)/

高速かっ飛ばしてここまで来たんだろうか・・・

しかも無料券までもろた始末\(^o^)/


ムチ子は黙々とプリン作ってましたよ( ´)Д(`)
甘い物食いてえ・・・・

そんなわけでね~
甘さ控えめムチプリンのレシピどうぞ(ノ´∀`*)

プリン↓

卵4個
牛乳500cc
(生クリームあったら入れた方がうましー!)
砂糖60g(甘めが好きな人は100g)
バニラエッセンスお好みで


カラメルソース↓

砂糖適当(グラニュー糖がGOOD)
水適当
お湯適当

これだけの材料でいつでもプリンが食べれるなんて
素敵すぐるやろヽ(´)Д(`;)ノ

1.卵を溶く

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251676849-340-255


2.牛乳と砂糖を鍋にぶっこんで砂糖を溶かす

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251676877-340-255


3.1と2を合体
あなたと合体した~い♥w

4.お好みでバニラエッセンスを投入

5.舌触り重視の人はプリン液をこす
ムチ子はまんどくせーからこしてないw

6.好きな器にプリン液を注ぐ
(プリン型なら6個分位よ)
ムチ子は1つの器にどーんと注いだZE☆

7.弱火で30分位蒸す
(湯気が出てから器を入れてね!)
1つの器に注いだから40分蒸しましたw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251676909-340-255


中華鍋で蒸したしwwwwwwwwww

8.器を揺すってみて全体がぷるりんとしてればおk

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251676965-340-255



カラメルは蒸してる間に作りますた。

1.砂糖と水(ちょっとね!)を鍋に投入

2.薄茶になるまで焦がさないように煮詰める

3.ある程度になったら火を止めて
お湯(ちょっとね!)で伸ばす
(ここで水入れると失敗するZE)
※お湯入れるときに砂糖がドンパチするので注意

あ!カラメルを型の底に敷きたい人は
先に作ってね!!

ムチ子は上からぶっ掛けるから
後から作るんだしぃー( ´)Д(`)σ
後がけするとパリパリ飴になるのだw


そんなこんなで完成品

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251676996-340-255


直径15cmktkrwwwwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251677024-340-255


(((( ;゚д゚)))アワワワワ
表面がクレーターになっとるwwwwwwww

敗因はわかってるんだ。
蒸す時に強火のまましばらく忘れてた\(^o^)/

まぁあれですよ。
自分で食うからなんでもいいっす。

もちろん誰かに作るときは
プリン液ちゃんとこすし
プリン型に入れるし
ちゃんとした蒸し器で蒸すし
カラメルも底に敷くんですよ。

作ってあげるような人いないけど・・・

さてとプリン食べながらDVD見るかな♪

ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

今こんな

どうも。ムチ子です。


結局モンハンやらずに寝てしまった罠。
(オンラインでmuchikoって人見たらしいけど
ムチ子はmuchikoでやってませぬ~)

最近夜早めに寝て
まだ薄暗いうちに起きるっていう・・・

年寄りかwwwwwwwwwww

今日はAM4時に起きますた。

そういえば昨日のPM10時に
ムチ弟子が家に来たような・・・・?
寝ぼけててよく覚えとらん・・・・
ムチ子微妙に起きてすぐ寝たしね(´д⊂)

そしてAM4時にチョビタン来て起きますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251666874-340-255


とりあえず差し入れを食べ~の

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251666913-340-255


チョビタンが借りてきたDVD鑑賞。。。

マダガスカル2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
見たかったんだよね♪
tkペンギン隊が(*≧▽≦)σゥケル-!

が・・・

おいっ!
DVDに傷ついてて飛んじゃうし~( ゚ρ゚ )アゥー
全然見れんやん・・・(`3′怒)

ムチ子のDVDクリーナーで磨いてみたけど
傷が深すぎてアボーン(´・ェ・`)

今チョビタンが借りた店に電話してまつ・・・


テラクレーマーwwwwwwwwwwwwwwww
すでに電話10分以上経過wwwwwwwwwwwww


ムチ子暇だぽ・・・・

あ~。甘い物が食べたいな~(´ρ`)

あ!!巨大プリンでも作ろうっと♪

そんな感じで今からプリン作るっす(ノ´∀`*)

ではでは(〃 ̄ー ̄〃) b

|

2009年8月30日 (日)

にゃにゃにゃにゃにゃんと~

あんまりソワソワしないで~♪
あなたはいつでもキョロキョロ~♪
よそ見をするのはやめてよ~♪
私が誰よりいちばんッ♪

ダーリン大好きだっちゃ♥

萌ぇぇぇぇぇ
ラムちゃん萌ぇぇぇぇぇぇ(*´д`*)ハァハァ

どうも。ラムチ子だっちゃ♪
え?フランスっぽいって?
ラ・ムチ子じゃねぇっちゃwwwwwww

ちなみに今日のマイブームはラムちゃんだっちゃ♪
え?うざいって?

そんなの全然気にしないっちゃ(゜ε゜ )

それにしてもお腹空いたっちゃ・・・
ラーメン食べたいっちゃ・・・

でもな~。自分で作るっちゃ♪

料理の鬼になるっちゃ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
夜はやっぱヘルシーな物食べないとリバウ(ry
うましー!でボリュームあっておいしい物作るっちゃ!

に・・・肉が冷凍庫に沢山あるっちゃ・・・(´ρ`)
焼肉食べたいっちゃ・・・・(´ρ`)

んんんんんんんんんんんんんんん

そういえば誰かが言ってたっちゃ・・・

「ダイエットは自分との勝負」

ってね( ゚ρ゚ )アゥー

自分の食欲が強力すぎるっちゃ・・・
スカウターが壊れるほどだっちゃ・・・

負けちゃだめだっちゃ負けちゃだめだっちゃ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1371275-1251632224-340-255


---------- キリトリ -----------

結局鶏肉を茹でてみたっちゃ。
そしてダーリン(大福)と半分こして食べたっちゃ。

だ・・・ダーリン!!!!
噛まないで飲んじゃらめええええええええ!!!
もっと味わってええええええええええええ!!!


さてと。
これからオンラインでモンハンやってみるっちゃ♪


そういえば出かける用事はまんどいから
やめにしましたとさw


Au revoir(´ー`)/~~←ラ・ムチ子

|

大体できたぜ

どうも。ムチ子です。


サビできた(*´∀`*)ホケェ

とりあえず流れは

イントロ→Aメロ→Bメロ→サビ→間奏→Cメロ→サビ→エンディング

的な~(´`)


編曲する時に変えるかもしんないけどねw

これで長さは5分半。

とりあえず何種類か音重ねたけど
ギターとドラム入れて茄子。
間奏の部分ギターソロにしたいんだけど自分じゃできんから
哀愁ラビットにやってもらうしぃー。

間奏まだ入れてないから曲の長さは6分以上になるかしら?


話は変わるけどミクシーのアプリやってる??
ムチ子は最近『みんなの農場』ってやつやってるんだよね。
地味な栽培シュミレーションだけど結構面白いっす。
マイミクの畑も世話できたりw
あ。昨日ムチ子の畑の野菜収穫してくれた人ありがとうwwwww


さて出かけるまで@3時間位か。。。

寝たら起きれないかもしれないしー
何しようかしら?

とりあえず掃除だなー。
その@時間余ったらモンハンでもしよっと♪

ではねー ー ̄) ニヤッ

|

白い何か

どうも。ムチ子です。


まだMacだしw


朝方にまたしてもチョビタンktkr

麻婆茄子が食べたいとか言って
仕事帰りに麻婆茄子の素を買ってきました。。。w

ムチ子が材料切ってー
チョビタンが炒めてー

麻婆茄子の完成☆

それと冷蔵庫に貰った卵が大量にあるのでダシ巻き卵作りました。

チョビタンは山芋を擦ってマグロのぶつにかけて。。。

う。。。うまそうやんけ(´Д`*o)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251593947-340-255


↑今日のつまみ達

あ。そうそう。
チョビタンに白いたいやきもろた。
今流行ってるんだっけか?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251594024-340-255


これね。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251594050-340-255


あ!ちょ!おま!!!
食いつかれそうになったぜ(´□`川)あぶないあぶない

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251594172-340-255


大福。。。興味深々すぎやろ。。。(笑)

早速食べてみる( ̄~; ̄)

おお。もっちりしてんな!!!
中はカスタードだったんだけど
とても(*)´ー`(*)まいうでした♪

チョビタンに昨日作った曲を聴かせたりラジバンダリ
しばらくマターリして
チョビタン寝落ち後

またガレージバンドしてまつ。
今日こそはサビを作るじょ(。-`ω-)ンー

む。。。難しい。。。

イントロだけならいくらでも作れる気がするのになフゥ(o´Å`)=з


あ!今日夕方から出かけるんだっけな!
それではまた|∀・)ジー |)彡 サッ!!

|

ガレバン

どうも。ムチ子です。


ただいまMacから更新中w

顔文字入ってないから顔文字サイトからコピーすっかなw


今日はガレージバンドでずっと作曲に勤しんでいますた。
え?暇人って言った?

└(>ω<。)┐-=≡ィヤぁ!└(♥ ε ♥ 。)┐やっちまうぞゴラァ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251593052-340-255


とりあえずこんな感じ↑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251593117-340-255


キーボードで軽くメロディー作ってPCに打ち込むっすw
(PCとキーボード繋ぐコードないの;;)

そんなこんなで昼までガレージバンドで遊んでました(o´∀`)

イントロとAメロBメロCメロは作ったけど
肝心なサビ作ってねえwwwww

サビ難しいよママン。。。。。。


ではではヾ(。´・ェ・`。)Bye

|

2009年8月28日 (金)

ノンモザ

どうも。ムチ子です。


ちゃーっす。ちゃっちゃちゃーっす。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251462127-340-255


用事を済ませて夕方に帰ってきたよ( ゚ρ゚ )

帰ってきたけどやること茄子。
暇だぽよ(  ´・ω・)

なので

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251462179-340-255


キーボード弾くよ。この爪で。

弾きずれえwwwwwwwwwwww

とりあえず
ENDLESS STORY弾きながら歌ってるんだ。。。

あ~macにでも切り替えて
ガレージバンドでもしようかしらw
さっきいいフレーズが浮かんだのよ!!!

まぁそんなことは置いといて(つ´∀`)つ

前のブログの
モザイク写真のモザイク無しバージョンをうp↓
















script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251462368-340-255


チ○コの予感とか言ったやつ
でwwwwwてwwwwこwwwwいwwww

黄門様に失礼ですwwwwwwwwwwwww

あは~ん(´ρ`)♥

釣られた人は乙(`・ω・´)シャキーン━━━!!


それではまた~(ノ´∀`*)ノシ

|

ば~ろ~ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

どうも。ムチ子です。


チョビタンが朝方寝落ちした@も

モンハンをやり続け~の
一段落したからミクシーのアプリやって~の
グータラして~の

そしてさっきお風呂入りまんたす。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251432916-340-255


うふ♥
@でモザイクなしうpするわん♥

さてと~!
髪の毛乾かして服着たら
(すでに30分全裸だわwwwwwwww)

ちょっと色々こなしに出かけてきまつ。

それではまた~(ノ´∀`*)ノシ

|

今こんな

どうも。ムチ子です。


チョビタンが来たから
一緒につまみ作りっす。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251402420-340-255


チョビタンが青唐辛子食べたいって言ったので
青唐辛子炒めを作るっす。

・豚バラ
・青唐辛子
・茄子
・塩コショウ
・醤油

豚バラ炒めると油すごいから
今回は茄子入れてみました~
茄子って油吸収すんじゃん?

けれども!

勝者~!豚バラ~~!

茄子「もう・・・油吸えね・・・」

結局キッチンペーパーで余分な油は取りましたw

んで出来上がったのがこちら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251402640-340-453


手前がムチ子作
「次の日ヒリヒリしてもしらないZE」
(豚バラと青唐辛子と茄子炒め)



奥がチョビタン作
「灼熱のこいつ」
(味付けタコのサラダ)

チョビタンwwwwwwwwwwwwwwwww
ネーミングセンス乙wwwwwwwwwwww
灼熱のこいつってどいつやねんwwwwwww
タコか?タコのことなのか?wwwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251403349-340-255


んで鍋に具を足して~完了☆
チョビタン晩酌開始w

ま。
ムチ子はチョビタン放置してモンハンしますけどね。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251403583-340-255


乳なさすぎワロタwwwwwwwww

ムチ子「ちょっと!これじゃあ貧乳に見えるやん!」

チョビタン「本当にないんだからしょうがないじゃん・・・」

ムチ子「・・・・・・・・・・・」


ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年8月27日 (木)

鬼チャイム同好会(謎)

どうも。ムチ子です。

おはよす。
さっき起きた@二度寝したんだが
またしても鬼チャイムで起こされる悲劇!

今回の鬼チャイマーはおかんでした。

どんだけ鳴らせば気が済むねん・・・

フラッと温泉行った帰りらしいんだけど
お土産を買ってきたらしい・・・フムフム

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251382943-340-453


ってwwwwwwwwwwww
フルーツ牛乳2本wwwwww

とりあえず飲んでみた。

うめえwwwwwwwwwww
フルーツ牛乳うめえwwwww

あれ?これって牛乳なの?

裏を見てみた。

清涼飲料水ktkr(健康保険食品)

乳製品は入ってるみたいだけど
乳っぽい味しないお(^ム^)

あ。ムチ子さ牛乳飲むとハイパー下るのよ。
ウンチョイの激流下りよ。

嫌いなわけじゃないし
たまに飲むとおいしいと思うんだけどねw

おかんよ・・・何故にお土産これなの・・・

カルシウム採れっていうんですね。わかります。

中学の時さ~給食で毎日パックの牛乳出たんだけど
この前登場したあややんに毎日あげてたのね。

ムチ子156cm(激貧乳)
あややん168cm(極上乳)

ズガーンΣ(´ⅴ`lll)

そういえばシノブンも牛乳好きだよな~・・・
背もスラッとしてるし巨にゅ(ry

ズガーンΣ(´ⅴ`lll)

牛乳あなどれねえ_| ̄|(、ン、)ノ

そこの成長期の諸君。
牛乳飲め!!!!!!!!!!!!!

て。ことでね~。

フルーツ牛乳飲みながら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251383548-340-255


1人で辛い豚シャブをつつくのでした。

(´ム`)/~~アディオス!!!!!!!!

|

おはゆ(2度目の正直)

どうも。ムチ子です。


おはよす。
結局ちゃんと寝たけど
さっき宅急便の鬼チャイムで目が冷めました。
佐川だからきっといつものおっちゃんだ。
鳴らしすぎだろJKwwwwwwwwwwww

しかもさ~超鳴ってるから
モソモソとベッドから這い出して玄関出たら
タッチの差で居ねーのw

配達物受け取ってないし
なんかこれって起こされ損じゃね?wwwww

まぁ、いい時間だし起きてよかったかもw

tk今日さ何気にジャンル別ブログランク見たら

ムチゴロウ2009


↑まったりブログランキング

ムチゴロウ2009


↑のほほんブログランキング

あ~・・・急にどうしたぁ・・・

たま~にさ1日の総アクセスが
いつもより4万位急激に増える時があるんだが
何故・・・?w
(いつもは平均で1万弱位なんだ・・・)

TOP画変えたからか?

そういえばこの前そうなった時は
ヘッダー変えた日だったな。

急に上がるとムチ子チキンだから
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだよねwwwwww
とりあえずこええwwwwwwwwwwwww

さてと~~!
何か食べよっと♪

ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

バトン

どうも。ムチ子です。


皆様おはよす。
って言ってもまだ寝てねえwwwwwww

モンハンやりすぎバッカスwwwwwwwww


とりあえずさっき
シノブンからバトンが回ってきたのでやってみる。


【 あなた色バトン 】

▼最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて

<喜>
最近だとクルペッコフルボッコですね。
別にそんなに強いわけじゃないけど
倒したとき何故か嬉しかった罠wwww

<怒>
僕ちゃん基本怒らないからわかんない( ゚ρ゚ )
最近って言われても怒った記憶がないのよね~。
でもいつも怒らない分キレたら・・・

<哀>
こ・・・これはあれだ!あれ!!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

<楽>
チョビタンとムチ弟子とショッピング♪


▼最近の好きな食べ物は?

最近っつーかラーメンでそ?そうでそ?
あと・・・

ムチ子!寿司!好きぃ~~!!(ポニョ風に)

▼最近の好きな音楽、又は着信音は?

着信音だ・・・と・・・!?
普通にプルルルルrですが何か?

メロディーコールは姫苺の曲☆

▼最近の口癖を教えて

「やりき~れな~~~ぃ♪」(D-SHADE)
「うまし!」
「やヴぁい」
「にゃんとちょめ」

▼最近出掛けた場所は?

ショッピングモール

▼好きな色は?

黒・ピンク

▼嫌いな色は?

別にねーな(^ム^)

▼携帯の色は?

白~~w(n701i)

▼回してくれた人の心の色は?

シノブンはムチ子の中で勝手に
紫がイメージカラーなんですが
何故そうなったのかはわかりませぬw


と、まあバトンやってみますた♪

回す人が思いつかないので
やりたい人はお持ち帰りくださいまし(〃 ̄ー ̄〃)


さて・・・も・・・ん・・・は・・・zzzzz

|

2009年8月26日 (水)

内巻き

どうも。ムチ子です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251289346-223-299


今日は内巻きにしてみますた。

色といい巻き方といい
時代を感じるこの感じが大好きなんです。

そしてピアスはフワフワ♪

秋先取り気分(ノ´∀`*)b

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251289552-223-299


横はこんな感じ~。
全部内巻きっす。
耳横を持ち上げてケープでキープ。

さてと・・・これから・・・



どこも行きませんwwwwwwwwww
予定ねえwwwwwwwwwwwwww

モンハン!モンハン!
今日はモンハンDAY(`・ω・´)シャキーン━━━!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251297032-299-223


ぷんすかぴー(最近のマイブーム)

ではではヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!

          ↑これ久々に使ったw

|

( ´,_ゝ`)プッ

どうも。ムチ子です。

クルペッコフルボッコ。

ついでにドスジャギィもフルボッコ。

余裕じゃんかぁ~wwwwwww

やはり腹ごしらえする前と
した後とじゃ雲泥の差ですよ。ええ。

tkクルペッコでふて寝した
チョビタンざまあwwwwwwwwwwwwww

あ。嘘です。ざまあとか言ってないです。

チョビタンはパチ屋に行ったんだけど
勝ったらムチ子にNEWソイエ買って来てくれるそうな。

チョビタンが勝ちますように・・・(祈)

さて・・・次のクエは・・・っと


クルペッコの捕獲wwwwwwwwwwwwwww
またクルペッコwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず・・・

ムチゴロウ2009


クルペッコフルボッコして
村に戻った@に書いた

「クルペッコ」

さっきバッサバッサ切ってたのに

人の記憶ってもんは本当曖昧ですよね。
でも結構こんな感じだったと思うんだが・・・

トライやってる人どうすか?

ではまた。

|

ムチルーキッチン

どうも。ムチ子です。


飯作って食べた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251265665-340-255


野菜炒め・・・・


と思いきや

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251265685-340-255


やきそヴぁだかんね(^ム^)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251265713-340-453


しかもフワフワ卵乗せってゆー。

あ~~~ウマかったZE(`・ω・´)シャキーン━━━!!

さてと!
これから体勢調えて~
クルペッコをボコボッコにしてくんね!

アディオス( ̄ー ̄)/~~

|

クルペッコ

どうも。ムチ子です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251262459-340-453


モンハン開始してすぐw↑

んで~
もうちょっとで村クエ3が半分終わるぜ・・・

クルペッコうぜえ・・・
( ´Д`)<今1回死亡したとこ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251262739-340-255


大福様はお昼寝中です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251262787-340-255


ベロ出てる・・・w

さて!クルペッコクルペッコ!!!

あ。昼ごはん何食べようかな~♪
腹が減っては戦ができぬ・・・

(;`∀´) はっ!!!

クルペッコボッコする前に
昼ごはん食べようっと(ノ´∀`*)b

それでは皆様ごきげんよう♥

|

おはよす

どうも。ムチ子です。

昨日早めに寝たんだけど
今日に限って超色んな人から電話くる・・・w

結局寝たり起きたり寝たり起きたりで
PM4時頃ノシノシとベッドから起き上がりましたw

あ・・・頭がもやっと痛いっす・・・w

ボケーッとしてたらチョビタン登場w
コンビニでスパゲッチと冷えピタ
を買って来てくれたっす。

とりあえずスパゲッチ食べて~

チョビタン「薬飲めしw」

ムチ子「風邪薬ないよ・・・」

(チョビタン薬箱を漁る)

チョビタン「あるじゃん・・・」

ムチ子「それ苦いから嫌w」

チョビタン「飲んどけしw」

ムチ子「苦いからやだぽよw」

結局チョビタンに薬を口の中に突っ込まれますた。

ムチ子「苦いwwwwwwwwww」

チョビタン「wwwwwwww」

この@冷えピタ装着w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251245859-340-255


なんや汚くてサーセン。
スッピン寝起きまんせー。

別に体が超だるいとかじゃないんすよ。
頭痛いのも目の疲れからきてる気がするんす。
だって目の奥が痛いんだも。

まぁそんなことは(つ´∀`)つ置いといて

さっきまでチョビタンがモンハンしてますた。

クエ2つやってもろたw
んで3つめに取り掛かったクエで
何回もアボーン(´・ェ・`)した結果。。。

ふて寝wwwwwwwwwwwwwww

しゃーない。自分でやるか・・・
と、思ったけどムチ子家事してますたw

ああ・・・モンハン・・・全然進まんw

家事大体終わったから
モンハンしようかな~( ゚ρ゚ )

ちなみにチョビタンは10時に出かけるそうなので
起こさないとか・・・?

いあ。奴は自分で起きるだろうから放置でいっかw

そんなこんなでこれからモンハンしまつ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251246623-340-453


ベランダで暴れた@マターリする大福様で〆

ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

ななな

どうも。ムチ子です。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251244661-340-453


朝・・・

だ・・・大福・・・w

ぐはああああああああああああ!!!!

ちなみにムチ子まだ寝てませぬ。

寝れないからブラッと外へ行って
干からびそうになってたミミズを救出して
戻ってきたら・・・

ぐはああああああああああああ!!!!

ヨシケイのレシピアボーン(´・ェ・`)
ま。見ないからいいんだけどねw

んで夜・・・
何だか頭痛いので(鼻声になってきたし)
出前取ってラーメン食って
早めに就寝しますた。

今日はこんなけ~。

ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年8月25日 (火)

寝てない件~ピーターパンの一日~

どうも。ムチ子です。


昨日から寝てません。

とりあえず朝の出来事を動画でどうぞ。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=30s52qg75nW:bhae:No:de:yqDX2ukig68.if7/xmLapgWWOogKJUd:Dx/P:xy:PS:WDPcSAGSQW.9khckOmiMq/&width=320&height=240&skin=green


寝てないのに朝からこんな感じでした。

え?
寝てなくてナチュラルハイだからこんななの?って?

いいえ。ケフィアです。(訳:いいえ仕様です)

ムチ子に遊んでほしい小学生は家に来なさい。
むしろムチ子と遊んでください。

tk最後に
「家にアイスあるから食べよ~♪」
って言ったけどアイスなかった(´ρ`)
ごめんよ。小学生B。

なので小学生Bには
おかんから貰ったメロンをあげました。
これでおkやろw


そういえば今日は出かける予定があったな・・・

小学生Bと(* ^ー゚)ノバイバイした@
シャワー浴びて準備です。

今日は暑いっぽいから
涼しげな格好でGOですね。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251126149-340-255


昨日の滝ヘアーは
ちょっといかついので
今日はおにゃのこらしい編みこみカチューシャで♪

んで到着~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251126285-223-299


ちなみに面子はいつも通りです。
チョビタンとムチ弟子っすw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251126368-223-299


早速物色物色っと♪

とりあえずムチ子はバッグを購入。

その@お腹減ったので
とりあえず昼食を取る事にしますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251126472-340-254


今日はここねん♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251126520-340-254


あ~~~~
お腹減ってると全部食べたくて
メニュー決めれない罠wwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251126590-340-254


悩むぅ~~~~・・・

チョビタンは天ぷら+煮魚定食
ムチ弟子はデミハンバーグ定食

ムチ子はオヌヌメメニューの冷汁定食で♪
ムチ子だけヘルシーじゃね?
ダイエット中だもんにゃ~(ノ´∀`*)

そんなわけで来ましたよ~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251126822-340-254


鰹のたたきと小魚フライと豆腐が付いてるっす。
ウマソス(´ρ`)<ヘルスィ~

3人で黙々とご飯食べて~~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251126955-340-254


(´ρ`)!!

気付いたらご飯茶碗が2つや!!!!!!!
一大事や!!!!!!!!!!!!!!!!

2杯も飯食ったのはぁ~~

もちろんこの人。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251127117-340-254


バッカスwwwwwww
ヘルシーなの頼んだ意味ねえwwwwwwww

・・・だってさ~。
ムチ弟子が超残してたんだしぃ~(言い訳)
デミグラスハンバーグウマソスだったんだしぃ~・・・

満足満足っと(〃 ̄ー ̄〃) bbbbb

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251127382-254-340


↑リバウンド王になりつつあるムチ子氏

お腹膨れて満足した一行は
ショッピング再開♥

ムチ子の好きなショップに来ましたよ♪

でもここワンサイズしか置いてなくて
全部ちょっとデカイのよね~(´ρ`)

ま。そんなことは置いといて~w

とりあえずムチ子的これからのテーマは
ガーリーにしようと思ってるので
ガーリーな服を探すっすw
いつもモノトーンばっかりだから
色味のある服欲しいのね~☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251127653-238-319


ムチ弟子が服好きなんだけど
どんどん持ってくるwwwwwww

が・・・ガーリーなの似合わねぇ・・・orz

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251127718-238-319


orz

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251127787-340-254


色々見てたんだけどかわいい服発見♥

鏡見ながら悩んでたら
店員さんに試着を勧められたので
久々に試着してみますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251127914-223-299


ちょっと制服風味な服。
赤も合ったんだけど絶対似合わんから
緑にしてみますた。

似合うか似合わないかはさておき
この服かわいいよな~(´ρ`)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251127982-223-299


後ろはこんな感じ。

かわいいけどな~・・・
スカートがゆるいのね~(´ρ`)
本当はもっとミニなんだけど
腰で履いてるからちょっと長いかな~・・・?

店員さんにもっとサイズ小さいのないか
一応聞いてみたけど
やっぱりワンサイズしかない・・・( ゚ρ゚ )

悩んだ挙句購入(ノ´∀`*)♪
だって斜めストライププリーツなんて
可愛すぎるやん(*´д`*)パッション!!

まぁサイズはお直しすればいいしね♪

この@チョビタンが
マッサージに行ってしまったので
ムチ弟子とゲーセンでプリクラ撮って
(3枚も撮ったしwwwww)
マリカー挑まれたから勝負して~
(わしに勝つなんて100年はええんじゃwwww)

チョビタンのマッサージ終わって合流後
3人でまたプリクラ・・・w
そして3人でマリカー勝負~
(チョビタンに負けたしλ....次は負けない><)

その@
チョビタンとムチ弟子の買い物付き合いますた。

そんな感じで午後のteaTIME突入。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251129050-254-340


スタバです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251129077-254-340


レモングリーンティーフラペチーノ
抹茶クリームフラペチーノ
コーヒーフラペチーノ

さて。ムチ子が頼んだのはどれでしょうか!

正解は・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251129320-254-340


レモングリーンティーフラペチーノでした♥
さっぱりしてて(゚Д゚ )ウマー♥
他のよりカロリー低いし♥

からの~?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251129886-340-254


( ゚ρ゚ )!?

ムチ弟子に飲んで~って言われたwwww
やっぱ抹茶クリームフラペですよねwwwww
超好きこれwwwwwwwwwwwwwwww
うめえwwwwwwwwwwwwwwwwww

高カロリーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

そんな感じで~さて帰宅しましょか♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251130426-340-254


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251130262-340-254


屋上からの眺めがよかったんで
写真撮ってみますた。

これは・・・榛名山かな?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251130480-340-254


今日は風があるな~・・・と遠い目をしてみる。

で~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251130520-340-254


ラピュタ発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ムチ子「あの雲の中ラピュタだZE!」

チョビタン「そうだね~」

ムチ弟子「( ゚ρ゚ )???」


そんなこんなで帰宅後解散しますた。

帰りの車の中で軽く寝落ち・・・

あ~・・・久々にねもいわ・・・(´д⊂)

ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年8月24日 (月)

セット

どうも。ムチ子です。


今日はちょっとためしに頭セットしてみますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251056816-340-255


後ろ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251056839-223-299




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251056856-223-299




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251056890-340-255


正面

雑でサーセンw

やっぱもうちょっと長くしてもよかったかもw
まぁしばらくはこんな感じでいきますわ~★

話は変わるけど
今日はムチ弟子がまつげパーマをしに来てました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1251057005-340-186


↑ムチ弟子まつげパーマ完成の図

ご希望通りガッツリ上げましたよ(ノ´∀`*)b

あ。そういえば~
おかんがまつげパーマしてって言ってたな・・・

しゃーないw@で実家まで出張してやるか!w
(実家まで5分だけどねwwwww)


そういえば明日はお出かけ予定ですん♪
ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年8月23日 (日)

美容院→久々の・・・

どうも。ムチ子です。


そのまま起きてて
美容院行こうと思ってたのに
気付いたら寝てた(´ρ`)

起きたらPM4時ですたw

なので起きてすぐに美容院予約入れて
レッツゴ~(`・ω・´)シャキーン━━━!!

今回はカリスマの所じゃなくて
ムチ子の友達がやってる所に行くです。

だってカリスマの所エクステやってないんだも。

そうです!
短いのアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!(早w)

そんなわけでエクステ付けてきます♥

ついでにカラーもメッシュ復活♥
前回普通にダークアッシュにしたけど

カラーもアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!(早w)

アッシュ落ちちゃったしね・・・

さて出発前のムチ子は

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250977758-340-255


シャワー浴びて化粧して
頭半乾き~~~( ゚ρ゚ )ノシ

まんどいからお友達に乾かしてもらうし♥

tk結構伸びたね。
中途半端な長さでセットに困るのよ。

---------- キリトリ -----------

はい。美容院到着~。

ムチ子「お久~♪」

友達「久しぶり~♪」

ムチ子「頭乾かしてないのね~いい?w」

友達「全然大丈夫よ^^」

そんな感じでまずはカットから開始★

トップを盛りやすいように
ちょっと短めにしてもらって

エクステつけるから
すいてもらいました(ノ´∀`*)

カット中にガールズトーク炸裂w

友達「ムチ子cが赤裸々すぎて聞いてていいか迷うw」

ムチ子「え?wそう?wwww」

友達「てかさそこにあるデジカメ何用??」

友達「髪の毛のイメージ写真入ってるとか?」

ムチ子「いあwブログ用(ノ´∀`*)」

友達「えwじゃあ写真撮るとき言ってよ~w」

ムチ子「おうw」

友達「私一旦はけるからwwww」

ムチ子「ええええw顔モザイクいれるのに~><」


そんな感じで撮った写真はこちら↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250978279-340-255


↑襟足が隠れててショートっぽく見えるw

tkガチで奥にフェードアウトしやがったww

この@リタッチして~
ハイライトとローライト入れて~
3色のエクステつけて~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250979359-340-453


完成★(帰宅後撮影)

いつもはエクステ腰までの長さで付けるんだけど
友達が胸下の方が持ちいいし痛まないよって言うから
胸下までの長さにしましたw

さてさてそこの美容院の店長さんに
マドレーヌと梨を貰って(実家かwwwww)

友達と(* ^ー゚)ノバイバイ

美容室を出てから
何故かハイパー気まぐれで
高校の時の同級生に電話したら
(何年ぶりかわからなす)

何故か中学の同級生で仲良かった子が出たwwww
(高校は別w)

その子は東京に行って結婚して
最近出産したんだけど
群馬に帰って来てるらしいwwwwww
しかも高校の同級生も一緒wwwwww

自然とおいでよ~な流れになったので
もちろん行く事にしますた。

子供見たいし~(ノ´∀`*)♪

その子達が居る居酒屋まで行ってきますた♥

到着して即効子供抱っこさせてもらったぞい♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250979837-340-453


むっちむちやあああああ(*´д`*)ハァハァ
赤ちゃんの匂い(*´д`*)ハァハァ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250980303-340-255


ちなみに

中学同級生スペック
・あややん
・中学の時超仲良かった
・元マンバ

高校同級生スペック
・れっぴ
・高校の時毎日つるんでた
・元マンバ

まとめ
全員元マンバwwwwwwwwwwwww

いや~~~~2人とも何年ぶり!?
久しぶりすぎて何かウケタZEwwwwwww

そんな感じで
あややんの旦那が会話に入りづらい感じで
ガールズトーク炸裂ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

途中で元マンバ友達のえみcが加わり

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250980628-340-255


こんな感じですた♥

あややん「この中でムチ子が一番怖いわwwww」

ムチ子「なんでよwwww」

あややん「私の過去一番知ってるからwwww」

ムチ子「たしかに・・・w」

あややん「tkムチ子見るたびにさ~」

ムチ子「うん?」

あややん「垂れ目になってね?!wwwwww」

れっぴ「wwwwwwwwwwwww」

ムチ子「歳のせいや・・・」

ムチ子「いいもん。フェイスリフトするもん・・・」

あややん「私もそのうちする~♪」

兎に角・・・
昔話に花を咲かせつつ色々語りましたw

いい時間になったのであややん家族は帰って
女3人飲みに突入~!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250980897-340-255


全員B型ktkrwwww
tkあややんの旦那もBだったしB率たけえw
(あややんはO♥)

女の語り飲みって・・・w

語った内容↓
・職場のお局について
・好きな男のタイプ
・昔の男について
・セクロスについて
・逝くのと潮の違いについて
・演技するかしないかについて
・生理のときのク○○について

ひwwwwどwwwwwいwwwwww

でもこのフリーダムな感じが大好きです。

れっぴ「tkムチ子バンギャっぽくね?w」

えみc「エクステもっと横にも付けて長いほうが(ry」

ムチ子「えw美容院行ってきたばっかなんすけどw」

ムチ子「速攻批判ktkrwwwwwwww」

なwwにwwこwwのww人wwたwwちwww

tkれっぴパン食いすぎwwwwww
ガーリックトーストに~
ハニートーストに~
ピザに~

どんだけ好きやねんw

ま。ピザ頼んだのムチ子ですけどねw

それとお好み焼き食べて~
辛いスープ飲んで~
きゅうり食べて~
馬刺し食べて~
etc・・・

あああああああああああ
リバウンド王来るかぁぁ!?!?!?

tkえみcそんなにビールがぶ飲みするのに
何で細いの( ゚ρ゚ )????
ムチ子飲み比べしたら確実負けるわwwwww
(ムチ子だけノンアルコールでした)


そんな感じで~
深夜まで3人で飲んで解散したのでした♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250981533-340-255


う~ん(ノ´∀`*)
とっても楽しかったでつ(*´д`*)パッション!!

ではでは(〃 ̄ー ̄〃) ノシ

|

シルバームチ子リング2号完成

どうも。ムチ子です。


夜中~朝方にかけて
シルバーリング作ってました(´ρ`)

とりあえずうp

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250975716-340-255


↑焼く前正面

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250975743-340-255


↑焼く前後ろ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250975776-340-255


↑焼く前横

と、まぁこんな感じで
どの向きで付けてもかわいいように
デザインしたわけですよ~。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250976014-340-255


そしたら焼き!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250976059-340-255


↑こうなると粘土じゃなくて鉄!って感じねw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250976092-340-255


焼いて冷ますとこんな感じっす。
ここから表面削って銀肌出していきまつ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250976146-340-255


↑こんな道具でごしごし・・・

ざっと全体を磨いたら
磨きへらで擦って鏡面仕上げにしまつ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250976426-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250976439-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250976452-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250976462-340-255


とりあえずグルッと4方向で装着(笑)

色が軽い感じなので
いぶし液で重みをつけたいと思いまぷ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250976564-340-255


↑いぶし液に投入

いぶし液は硫黄ですお。
草津の臭いがする・・・w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250976637-340-255


さて。いい感じに黒くなったっす。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250976685-340-453


黒い指輪もかわいくね?
って事でとりあえず装着wwwww

でもこのままだと
頑張って磨いた意味ねえwwwwwwww

なので~
シルバーポリッシュをつけたクロスで拭きまつ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250976766-340-255


↑完成

うん。いい感じに重量感がでたっすね。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250976804-340-453


重量感でたら表のハートより
横の方が何かいかつくていい感じじゃね?w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250976853-340-255


ふぅ・・・
1つ目のリングとの差wwwwwwww
1つ目何であんなに失敗したんだろwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250976948-340-255


とりあえず商品っぽく
ケースに入れて自己満乙(ノ´∀`*)♥

いあ~楽しいねwwwwwwwwwwww


そんなこんなでAM9時ですよ。

このまま寝ないで美容院でも行こうか←


====つづく====

|

2009年8月22日 (土)

happy birthday

大福おめええええええええええ!!!!


どうも。ムチ子です。


今日8月21日(ハニーの日♥)は
大福様の誕生日です。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

大福様

*゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*

1歳!!!!!!!!!!


衝撃の出会いから早7ヶ月・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250865651-240-320


↑運命の瞬間(笑)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250865724-240-320


こんなに小さかったのね~!
スティッチがぶかぶかだわwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250865765-240-320


怒涛のトイレトレーニング・・・
そんな事もあったわね・・・(遠い目)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250865808-340-612


お腹に入れて散歩したり(笑)
この頃はずっと抱っこしてても楽な体重だったわ・・・w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250865835-340-612


 ∧_∧
( `・ω・´)シャキーン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250866012-240-320


一緒にぬくぬくしたり(笑)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250866086-340-612


いびきがおっさんだったり(笑)


とにかく伸び伸びと成長してくれてて
わしゃ~嬉かです!!!!!!!!!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250866259-340-255


いたずらっ子だし

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250866278-340-255


↑怒られるのを察知して隠れる大福様

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250866324-340-255


食いしん坊だけどかわいいっす><♥

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250866350-340-453


お風呂大好きな大福様

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250866408-340-255


↑お風呂入って満足な大福様

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250866467-340-254


この7ヶ月ムチムチすくすく成長して

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250866700-340-254


ポン・デ・大福を経た今

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250866881-254-340


1歳おめえええええええええええええ!!


ちなみに今日の大福様は

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250867067-340-254


ベランダでカナブンを発見して

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250867119-340-254


捕獲しようとしたけど
怖くて捕獲できずwwwwwwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250867181-254-340


そして何故かムチ子のベッドでふて寝wwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250867237-254-340


↑文句あんのかおっ!!の図

ムチ子が「あんさん誕生日でっせ」と言ったら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250867412-254-340


「何それおいしいの?」と申されたので
「たぶんね♪」と返しました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250867597-254-340


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250867677-254-340


久々にコングの中に
ペーストおやつを入れてあげました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250867815-254-340


だそうです(笑)

兎に角!これからもよろしゅうに^^♪

ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年8月21日 (金)

わかんな~い

どうも。ムチ子です。


今日は夕方から
チョビタンとムチ弟子とご飯行ってきました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250797021-340-255


焼肉屋行ったのにラーメンとか食べちゃうからwww
やべえリバウンド王来るかもwwww

とりあえずガッツリ腹ごしらえして
チョビタンは仕事で(* ^ー゚)ノバイバイ~ノ。

その@ムチ弟子とゲーセンへ行きますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250797271-340-255


マリカーで対戦し~の。
ムチ弟子はムチ子に勝てなくて悔しがってますた。
(わしに勝つなんて100年はええんじゃぼけwwww)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250797368-340-255


バイク乗り~の。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250797414-340-255


パンダ乗り~の。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250797506-340-255


びくっΣ(´ⅴ`lll)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250797620-340-255


パンチ当てた@の引きの図・・・

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=LIs52qg75nW:bhae:No:db:ynGeEz0as4FRKf7/xmLapfWVNggKJUd:Dx/P:xG:PP:WASjhFWKHUHQMhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray


っしゃああああああああああああ
うりゃああああああああああああああああ
かかってこいやあああああああああああああ

ムチ子のパンチ力100・・・_| ̄|(、ン、)ノ

ムチ弟子にもパンチングマシーン勧めたけど
断固拒否されますたwwwwwwwwwww

誰か一緒にムチ子と思う存分遊んでwwww
周りの友達はアホの子に付き合いきれない様子です。

Ω\ζ°)チーン

この@UFOキャッチャーして~
取れなかったから
店員さんに落としやすい場所に移動してもらいますた。

取れた@にその店員さんに
「取れた?」みたいなジェスチャーされたから
(〃 ̄ー ̄〃) b←こう返しました。

マジサンキュー。おっちゃん。

それから~
ムチ弟子にソフトクリーム買ってあげて~
ソフトクリーム食べるムチ弟子放置して
ギタフリしてますた(ノ´∀`*)<難しいね!

ムチ弟子に
「もういいんじゃないの~( ゚ρ゚ )?」と言われ
ゲーセンを後にするアホの子。

その足でカラオケ直行ですwwwwwwwwww
ムチ弟子もカラオケ好きなのでここは了承♥

2人で踊りながら熱唱しましたYO!
JOYだったからニコニコ曲沢山歌ったし~♪

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52qg75nW:bhae:No:db:zpA0BKg0ZuI2Uf7/xmLapfWVPhgKJUd:Dx/P:x4:PP:XCM5edCkDKK1WhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=blue


ブラック★ロックシューター初めて歌った(ノ´∀`*)
微妙にわかんねw
踊りながら歌ったら(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしたよね。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=aXs52qg75nW:bhae:No:db:zfufH2lc/qJ4Kf7/xmLapfWVPggKJUd:Dx/P:xV:PP:X56kkIHMLGL3MhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=blue


ワールドイズマインも初めて歌った(ノ´∀`*)
全然わかんねw
歌えなくてショボーン━━(´・ω・`)━━だよね。

いつも車で聞いてるのにね・・・

とりあえず今日はパ~っと遊んださ!
にゃん・・・∧_∧

ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年8月20日 (木)

メル変ワールド

どうも。ムチ子です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250719054-340-453


はい。どーん。

久々に大福様登場の巻w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250719152-340-453


そしてはい。どーん。

大福様を抱っこしてるのは
久々のマリーちゃんでしたぁ~w

今日はムチ弟子と着ぐるみごっこしてましたw
ムチ弟子はプーさんでしたぞ♪
そしてクロミちゃんも登場してのメルヘンワールド☆

サンタクロースについて語ったりとか
トイレに行く時にどんな着ぐるみが便利か考えたりとか
キーボード弾いたりとか

何やってんだ25歳wwwwwwwwwww
でもそんな自分嫌いじゃないZEwwwwww
え~わたくし~ピーターパンです。

tk気合いだね。気合い。
気合いで乗り切るよね。
もうね。ちょりっすぁ~だよね。

さてと。。。
明日は出かけるんだったな。

ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

明度

どうも。ムチ子です。


朝っぱらから牛見に行ったwwwwwwwwwww
しかも酔っ払いwwwwwwwwwwwwwwww
ろれつ回ってねえwwwwwwwwwwwwwww
携帯でムービー撮ったんだけど(←あんまり覚えてない)
酔いが冷めてから見たらぱねえwwwwwwwww
ぱねえよ私wwwwwwwwwwwwwwwwww
牛に髪の毛食われてるしwwwwwwwwwwww
藁っぽいけど藁じゃねーよ牛wwwwwwwwww
しかも「ちい散歩」のぱくりで
「ムチ散歩」とか言ってるしwwwwwwwwww
バッカスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい。いきなり今日の夕飯のコーナー。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250718150-340-255


焼きたての鯖うめえwwwwwwwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250718170-340-255


メインはこちら。

ご飯の上にキャベツの千切り。
その上に甘辛く味付けした豚肉。
その上に長芋。
そして青海苔。

うめえwwwwwwwwwwwwwwww

そして深夜~。

メイドしてみた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250718365-340-255


まずは髪の毛をランダムに巻く。
短くしてからこんなに巻いたの初かもw

そして~~

地毛をハーフツインテにして逆毛を立てて
襟足ウィッグで長さを出しますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250718596-340-255


こんなんなりましたぁ~。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250718454-340-453


ねこにゃんダンスで着たメイドだべ。
他にも黒のノーマルメイドあるけど
何だかピンクが着たかったんだ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250718669-340-255


べ。別にあんたのメイドじゃないんだからっ><
ツンデレ風。

ぷんすかぴー( `3′)♥

いあ~やっぱコスするとテンション上がんね!

ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

ディーフェンス!ディーフェンス!

どうも。ムチ子です。


今日はAM深夜にネイルのリペアっす。

親指折れたままだしね( ゚ρ゚ )アゥー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250716400-340-255


とりあえず折れた親指の爪を作って~
他の指の根元をリペア♪

んで

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250716445-340-255


3Dのハートを1つ増やしてみますた。
根元伸びてスペース空いたしね(ノ´∀`*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250717367-340-255


↑完成
そうそう。
小指に付けてるリングは昨日作ったリングですw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250717120-340-255


それとやっと足の爪も同じデザインにしました~。
ずっとピーコックのままだったのよね(´ヘ`;)

こうして夜も更けて~
昼~~~!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250717208-340-255


マックのアイス食べた♥
チョコミント大好き♥

そして~
夜(PM)~~~!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250717263-340-255


今日の夕飯はこちら。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250717284-340-255


うん。焼きそばだね。

賞味期限が切れそうだったから
焼きそばにしてみますた。

あ。もう1品に入ってる緑の野菜何だと思う?

ピーマンでもししとうでもねーからぁ~~~!

青唐辛子だからぁ~~~!

超辛いZE?
でも(゚Д゚)ウボァー!!!!!!!!!!!

そんな感じで夕飯を済ませた@は

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250717486-340-255


浦安鉄筋家族(笑)

tk

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250717510-340-255


ムチ子さ。
チョビタンにふぐおに似てるって言われてますから~!

きゃぷうううううううううううう!!!!!!


アイス食べたりしたけど
リバウンド王桜木ムチ道は来ませんからぁ~!
残念っ!!!


ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

こんなんでましたけどっ!

どうも。ムチ子です。


ブログ更新遅れてサーセンw

そして沢山の心配コメやメッセージ
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

え~わたくし~~~

至って元気ですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


16日は(まとめ書きサーセン)こんなことしてました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250715545-340-255


シルバーアクセ作ってたwwwwww
全然病んでないっすぁ~~(^ム^)ノ

最近めきめきと無駄な製作意欲が沸いて
ガレージバンドで曲作ったり
シルバーアクセ作ったり
小説書いたりしてるっすw

ちなみにこの写真のリングは3つ目なのですよ。
1つ目と2つ目はアボーン(´・ェ・`)しますた。

いあ~~久々に難しいと思ったね。
まじ楽しいね。

シルバーアクセ自分で作ってる人がいたら
コツを教えてほしいっす。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250715919-340-255


とりあえず中指サイズでリング作ってさ
(ノーマルリング作るだけでも結構難しいのよ)
ハートに鎖のデザイン彫ってさ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250715811-340-255


焼いたら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250715825-340-255


小指サイズのリングになったよね。
こんなに縮むと思わなかったよね。

しかも縮んだ事によって
彫ったデザインが綺麗に出なかったっていう・・・
もっと深く彫らないと駄目なのね!

そんな感じで記念すべき1つ目のリングは
時間かけたわりに微妙な感じになったのでした。

次はすんごいの作るぜ!!!!!


ではでは(ノ´∀`*)ノシ


※デジカメの充電器無事ゲットしますた♥

|

2009年8月15日 (土)

/(^o^)\

どうも。ムチ子です。


色々とオワタ/(^o^)\

|樹海|   λ.... 


気を紛らわすために
ガレージバンドで曲作り始めたり・・・
シルバーアクセ作り始めたり・・・
モンハンを少し進めようと思ってやり始めたり・・・
ラジバンダリ・・・

全部中途半端です。
身が入りませぬ。
こういうときはどうすればいいんだ。

寝ようかな~?
酒におぼれようかな~?
個人カラオケ行こうかな~?

・・・寝よう(笑)

ではでは皆様おやすみ~ノシ

|

2009年8月14日 (金)

新盆

どうも。ムチ子です。


おじーの家での出来事・・・

ムチゴロウ2009


こ。こ。こ。こ。
コウモリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おじー宅2階でたそがれてたら
何故か家の中にコウモリ発見!!!!!!!!

ムチ子「こ!コウモリや!!!!!!!」

弟「あ?」

ムチ子「こここコウモリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

弟「あ?」

ムチ子「だからコウモリいるぅぅぅぅぅぅ!」

ムチ子「捕獲じゃ~~!捕獲じゃ~~~!!」

弟「綺麗なイメージないからやめとけ。」

ムチ子「捕獲道具を用意せよ~~~~!!!」

弟「きたねーからやめとけって。」

弟の言葉を全力でスルーして
ムチゴロウさんがすかさずタオルで捕獲♥

でもタオルで包んだ状態だとよく撮影できなかったので
手を広げようとしたけど
小さくて折れちゃいそうだし噛まれそうだし
(何かセミみたいな声で鳴くし・・・)
コウモリと触れ合う機会なんて滅多にないから
怖くて躊躇してたら

おかん登場!
おかんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おかんに頼んでみたら
何の躊躇いもなくコウモリをビローンしますた。
さすが我が母。
ムチゴロウはトミゴロウ(おかん)には敵わないようです。

おかんがコウモリビローンの
帰省中の弟が携帯で写真を撮りーの
ムチ子はコウモリのバック担当。
(コウモリの後ろでタオル広げるだけw)

かわいい顔してましたぜ(ノ´∀`*)

とりあえず親戚の子供に見せて~
母方のおばばに見せて~
そして逃してあげますた。

コウモリの話から始まってしまいましたが
おじー宅には近所の人と親戚が沢山集まっていて
賑やかでしたよ (^-^*)レモレモ♪

明日はおばーをお墓まで送ってきますん♪

ではでは(〃 ̄ー ̄〃) b

|

大人の遊び心(笑)

どうも。ムチ子です。


今日は

ドンキ行って~・・・

tkwwwww加藤鷹グッズ多すぎワロスwwww

ふぅ・・・

それとローションのネーミングワロタwwwww
見た目Volvic(ヴォルビック)のボトルなんだけどさ
よく見たら

Vicvic(ビクビック)wwwwwwwwwwwwwww

ふぅ・・・ハイセンスすぎるやろ・・・


ドンキ行った@ラーメン食べて~♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1250258843-340-606


うまし!うまし!!!!!
久々にうめえwwwwと思いますた。

夜は久々にテキーラ飲んで
カラオケして
パラパラ踊って(笑)

そして久々テラ睡魔に襲われてバタンQですた。

いや~w
ちと疲れたけど楽しかったすな~(ノ´∀`*)b

ではでは(〃 ̄ー ̄〃) ノシ

|

どうも。ムチ子です。


やばい・・・w久々のまとめ書きktkrw
3日分書こうと思います。(12・13・14)

この日はね~

そうだね。空を見て物思いにふけってたよね。

ムチゴロウ2009


携帯で撮ったから写り悪くてサーセン。

デジカメの充電器は購入したので
もうちょいしたら綺麗な画像貼れるようになるから
しばしお待ちを~( ゚ρ゚ )アゥー

ムチゴロウ2009


ちなみにムチ子はこんな感じですた。

写真を撮ってるのはムチ弟子です。

ムチ弟子が横で縄跳びしてたから
ムチ子もサンダル脱ぎ捨てて裸足で二十飛びしたら
足の甲に縄がおもいっきり当たって涙目・・・

頭の中ではまだ縄跳びばっちこいや!状態なのに
やっぱり体なまってますね。

全然飛べなかった・・・
二十飛びもハヤブサも・・・
えーと。えーとせとら~~~♪(さださんLOVE)

普通に飛んでもすぐに息切れする始末。

子供の頃に縄跳びに自信があったそこのあなた。
やってみるとええよ^^^^^^^^^^^

悔しいからしばらく縄跳びと格闘してましたが
蚊に6箇所も刺されたので家の中へ避難しますた。

さりげなく自分の手を見たら

ムチゴロウ2009


親指の爪が折れてたさ・・・


そんな25歳summer・・・

ではでは・・・

|

2009年8月12日 (水)

Q→A

どうも。ムチ子です。


コメやメッセージでいただいた質問に
答えていきたいと思います☆


Q.
ムチ子のたくましい腕は
にこ動のコメで空手してたて
あったけど本当?

A.
はいw本当ですw
弟と一緒に空手通ってますた(`・ω・´)

Q.
質問?
カラオケ行こうZE!!www

A.
ちょwwww
そのうちオフとかできたらい~ね♪

Q.
もぉニコ動にはうpしないの?(´;ω;`)
出来ればAVタグで大福の日常が見たい!

A.
気が向いたらって感じですかねw
tk!AVタグか~・・・考えてなかったな~・・・
(;´Д`)<大福のフリーダムがばれる罠www

Q.
ムチ子さんってメイドのコス持ってますか?
あれば見てみたいw

A.
2着持ってますお☆
そのうちうpしましょうかねw

Q.
ムチ子の凄い料理の腕は独学?
それとも料理学校通って、栄養士とか
食品衛生管理士とか持ってるの?

A.
調理学校には通ってないっすw
資格も持ってないっすw
でも高校上がる時に本当は普通の公立じゃなくて
私立の調理科に行きたかった・・・
(おかんが公立行けってさorz)

Q.
料理は誰に教わったんですかの?

A.
独学ですの♪

Q.
これだけはどうしても食べられない、嫌いな食べ物は?

A.
10代の時は牡蠣が好きじゃなかったけど
大人になってからはうまいと思うしな~・・・
嫌いな食べ物はありませぬ♪

Q.
知らない曲1曲分パラ覚えるのに
どのくらい時間かけるのですか?

A.
30分くらいかな???

Q.
軽井沢と赤城どっちが近い?

A.
ほぼ同じ距離だけどあえて言うなら赤城かな?

Q.
ムチ子は俺の嫁ですか?

A.
ちょwwww逆に聞きたいw
ムチ子はあなたの嫁ですか?w

Q.
8月10日までと言っていたダイエット結果はどうなりますたかな?

A.
みごと目標体重達成いたしました♥
皆様応援(?)ありがとうwwwww

Q.
チョビタンとムチ子の関係は?
大福様が嫉妬するほど仲がよろしいようで。。。

A.
知り合ってから5年経ちますたw
たまに喧嘩(?)するけど超仲いいYO!w

Q.
ムチ子モンハンオンやってる??
オンやってるなら名前教えて!!

A.
残念ながらまだオンラインで遊んだ事は無いっす。
それになんだかんだ全然モンハン進んでない罠・・・orz

Q.
タトゥーはのりpとおそろいですか?

A.
のりPタトゥーはいってるんだ???
初耳じゃの(ノ´∀`*)<リアルタイム自重wwww

Q.
ラーメンは何味が一番好きですか?

A.
十代の時は「ムチ子は黙って醤油!」だったけど
最近は味噌が好きかも♪

Q.
ギャですか?

A.
ギャじゃねっすw

Q.
綾波とムチ弟子とチョビタン一番仲がいいのは??

A.
順番付けれないくらいみんな仲良しだよ♪

Q.
甘い物は何が好きですか?

A.
チョコレートと生クリーム(*´д`*)ハァハァ

Q.
コスプレの手入れ方法は?

A.
手洗いとか洗濯機でドライマーク運転。
自分で洗うのが怖い物はクリーニングっす☆

Q.
ムチ子はそんなにかわいいのに
どうして彼氏がいないんですかww

A.
怖くて作れないんすwwwwwwwwwwww
裏切られたらムチ子のガラスのハートがアボーンwwwww
男にいいイメージねぇwwwwwwwwwwwwww


とまあ。たまにはこんなブログもいいかなとw
ではでは(〃▽〃)ノシ


|

2009年8月11日 (火)

今日暑いね!

どうも。ムチ子です。


AM深夜に角煮作りましたよ!w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249982913-340-255


チョビタンが買ってきた
豚バラブロック1キロどーーーん!

これを

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249982982-340-255


5センチ角位に切って焼き色をつけるっす!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249983019-340-255


キッチンペーパーで
余分な油を拭き取りながらね!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249984574-340-255


↑匂いにつられてやってきた大福様

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249983059-340-255


うは・・・すでにウマソス( ゚ρ゚ )アゥー

焼いた豚バラに塩を付けて食べたのは内緒です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249983112-340-255


焼いた豚バラを煮込みよう鍋に移して
酒半カップをふって
水7カップを流しこみ~煮立てて~♪
ねぎの青い部分と生姜の輪切りをどーん!

蓋をして弱火で1~2時間煮るんす。

下煮が終了したら
ねぎと生姜を取り除いて~醤油1/4を加えて~♪
蓋をしてさらに弱火で30分っす。

卵入れるなら
その間に別の鍋でゆで卵を作るといいと思うっす。

30分煮込んだら
砂糖大さじ2と醤油1/4を加えて
ゆで卵投入して~♪
蓋をして10分っす・・・

半熟がいい人は
角煮が出来上がって火を止めた@に
煮汁に漬けておくといいと思うっす。

そして~~~~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249983365-340-255


出来上がり~(ノ´∀`*)<うまそす

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249983899-340-255


ぎゃぴいいいいいいいいいい
最高のコンビネーション(*´д`*)ハァハァ

携帯で撮影してるから
画質が悪いのがとても残念です・・・○| ̄|_

みんなも暑い夏に角煮!ビール!
ふひひひひwwwwwwwwwwwwwww


---------- キリトリ -----------


さてさてここからはPMの出来事っす。

ムチ弟子とチョビタンとショッピングに行ってきますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249984173-340-255


あ。そうそう。
メイクしてさ~髪の毛アップにしててさ~
前髪が微妙な長さだからちょっと切ろうと思ったら
パッツンになった/(^o^)\

まぁたまにはいいか・・・w

んで着替えてGO!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249990298-340-255


今日は黄色いサマーワンピに
夏っぽいアクセサリーですん(ノ´∀`*)

さて買い物では

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249990347-340-255


REVLONのコンシーラー↑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249990354-340-255


サナのパワースタイルリキッドアイライナー↑
(もはやアイライナーはこれしか使えないww)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249990755-340-255


ハートモチーフの指輪↑
ネイルにドンピシャだったので
ついつい買ってしまったぞい♪
やべえwこの指輪超かわいいwwwww

↑を購入しますた。

で、3人でスパゲッチ食べて~♥
(む・・・ムチ子だけ何で大盛りなの・・・?w)

TULLY'Sでブラッドオレンジスワークルを買って帰宅☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249991215-340-453


うは!今日テラ高カロリーじゃね!?
ヤバスヤバス!!!
折角痩せたんだから維持しないとね♪

チョビタンは最近ムチ子が痩せてモテるので
ブヒブヒ言ってました♥

ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ではでは(〃▽〃)ノシ

|

2009年8月10日 (月)

嗚呼

どうも。ムチ子です。


ただ今部屋の掃除をしとります。

あ。
先輩に借りたデジカメバッテリーも充電無くなりました・・・

掃除して充電器出てきたらいいな~( ゚ρ゚ )アゥー
でも探した時にこれでもか!って
探す場所がもうない位探したからな~・・・
間違って捨てたのかも・・・わからない・・・

とりあえずオークションで充電器落とすかなw

それと昨日のクイズの答えは

チェッカーズの
『ジュリアに傷心』でしたっ♪

みんな何となくいい線いってたけどねw

さ~てと。
掃除しながら豚の角煮を作ろうと思います。
チョビタンが角煮食べたいとか言って
豚ブロック大量に買ってきたんだよね・・・w

できたら携帯で写真撮ってうpしますわ!
あ。そういえば昔使ってた携帯出てきたから
(今使ってるのより新しいw)
そっちにデータ移そうかしら(ノ´∀`*)

とりあえず今日はそんな感じで☆

何故か写真貼らないと物足りない気がするな(´ρ`)

そんなわけで質問あったらどうぞw
(ネタがないのよっ><)

ではでは(^ム^)ノシ

|

ダンパレポ

どうも。ムチ子です。


行ってきましたよ!
今日はダンパです。

化粧して着替えて出発!!

で。到着~。

と、同時に受付からムチムチ大使が顔を覗かせました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249848976-240-400


「なんとなく来たかなと思って来てみたら本当に来てたw」

「俺超すごくね?w」

お前はエスパーかwwwwww

いつも通りスタッフの中で
到着するのが一番遅かったです。
むしろ到着したのはイベが始まって
さらにお客さんが来た@とか(ノ´∀`*)サーセン♥

とりあえず入り前のムチ子↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249849071-240-400


今日は白いワンピでし。
髪の毛は洗いざらしで~(どうせウィッグかぶるしw)

で!早速着替え。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249849335-240-400


そしてコスはあむちゃんで♪

tkデジカメの充電器は結局見つからず。。。

携帯で撮影しようと思ったけど
ムチ子の携帯は画質がすこぶる悪いので
ムチムチ大使に携帯を借りて撮りましたw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249849453-240-320


でね。
受付に先輩がいたからデジカメ借りようと思ったら
なんと私のと同じじゃありませんか!
そんなわけでバッテリーだけ借りましたw
(MYデジカメ一応持っていったんだよねw)

そんなこんなで今日は
イベントスタッフの紹介でもしてみようかしら。

ではスタート。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249852922-340-453


まずは我らが鞭主催様。
前髪縛っててプリチーになってるとこを激写w
EURODJですん。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249853003-340-453


と、我らが飴主催様。
今日もペットボトルのお茶で餌付けされましたw
何でいつも変顔なんすかwwwww
EURODJ。今日はテクノ担当のDJYがお休みなので
テクノ回してます。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249853299-340-255


先輩ですん。
アニソンDJ兼受付もしてます。
マメなお方なのですw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249853448-340-255


先輩の彼女さん。
みんなのメイド♥
主に受付やったりラジバンダリ。
最近このイベントのHP作ってもらってます♪
完成したらここにリンク貼ろ~っと(ノ´∀`*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249853568-340-255


ムチムチ大使。
テクノ3人衆の1人ですんw
ムチ子のパシリ疑惑浮上中。ぷw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249853631-340-255


ゴリアン。
こちらもテクノ3人衆の1人ですんw
テクノ大好きっ子♪

*3人衆のもう1人テクノDJのDJYはお休みですた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249853702-340-255


鞭主催様の奥方(真ん中)と
心強い助っ人様です。
わたくし~この人たちいないと困りますの・・・
真似パラ真似パラっと♪(サーセンちゃんと練習します・・)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249853956-340-255


と、ムチ子。
ユーロ・アニソンの踊り担当っす。
でもテクノも踊るっす。
基本ずっとフロアで踊ってますw
ずっと踊ってるけど全然声かけてもらっていいんで
気軽に声かけてくだしあ←

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249854018-340-255


こんなスタッフでお送りしとります(ノ´∀`*)b
若干年齢層高めとかw

マターリした感じのイベントなんで
club行った事ないし~・・・なあなたも!
club大好きなあなたも!
ちょっと踊ってみたいかも~なあなたも!

来ればいいと思うよ(ノ´∀`*)b

さてと!撮った写真うpしていこうか☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249854487-340-255


先輩の彼女と♪
め・・・メイド・・・(*´д`*)ハァハァ
た・・・食べちゃうぞ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249854628-340-255


常連さんの姉妹と一緒に♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249854655-340-255


ちなみに右が姉で真ん中が妹です♪

姉はムチ子より5コ年下なのね。
妹は16歳♥

ムチ子も妹欲しいっす><
2人ともムチ子の妹になればいいと思うよ←

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249854741-340-255


(*´д`*)パッション!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249854761-340-255


飴主催wwwwwwwwwwwwwwwww
アングルwwwwwwwwwwwwwwww
遠近法を駆使しまくってみましたw

にゃー!!!!!!!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249854926-340-255


なんだこのポーズは・・・

この写真撮ってる時に
鞭主催様に

「ムチ子~パンツ見えるぞ~」

とマイクで言われますたw

それとムチ子の写真撮ってるの
ほぼムチムチ大使なんだけど

「俺はお前の専属カメラマンか!時給だせ!」

と嘆いておりました。
でもそんなのかんけーねー!ぷw

・・・@でジュース奢るから許してね(`・ω・´)

そんなこんなで
楽しい時間はあっという間に過ぎ。。。

着替えて~いざ!打ち上げへ!
むしろ打ち上げがメインです(笑)
今回は打ち上げ参加人数過去最多でした。

とりあえず出口にみんな揃うまでしばし談笑。

飴主催様とムチムチ大使に
変顔対決してもらおうと思ったら
飴主催様が写真のテーマを

『静と動』にw

そしてこんな写真ができますた。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249855486-340-255


(((((゚ω゚;)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

さてみんな揃ったので打ち上げ会場へ移動です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249855701-340-255


途中で雨が降ってきて

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249855743-340-255


ちょっとアンニュイなムチ子
(雨はすぐ止んだんだけどね)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249855776-340-255


そして到着~!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249855824-340-255


屋台居酒屋貸切で~(^^♪

イベントの客人も打ち上げ参加自由なので
みんなでわいわい♪

先ほど雨によりアンニュイになったムチ子ですが

アンニュイからの~~~~~~~~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249855932-340-255


ウィッシュ(乂∀・)!!
アホスwwwwwwwwwwwww
それにしても腕がたくましすぐるZE☆
打ち上げに参加したら
腕相撲で勝負を挑んでください。(女の子限定♥)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249856122-340-255


ちなみにこのグラサンはゴリアンのです。
ちょっとかけてみたかったんだ。。。

そうそうムチ子が座った席は
ムチ子・ムチムチ大使・ゴリアン・常連姉妹でした♪
テクノ3人衆とは大体いつも同じ席だZE。仲良しだZE。

あ。。。5人席。。。
5人。。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249856354-340-255


ぎゃああああああああああ
これ1回やってみたかったんだよねwwwwwwwww
みんなに無理やりさせた罠wwwwサーセンwwww
ムチ子満足っすwwwwwww
みんなありがトゥーッス!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249856737-240-320


で。焼き鳥食べたり~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249856764-340-255


ジュース飲んだり~
(本当はお酒が飲みたかったんだけど運転だからねorz)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249856786-340-255


tk!レバ刺しいいいいいいいいい
大好きいいいいいいいいいいいいい
うめえwwwwwwwwwwwwwww

で。

居酒屋に隣接してる
鞭主催様お気に入りのラーメン屋さんで〆♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249856859-340-255


ららららららら。。。。ららら。。。。

ラーメン!!!!!!!!!!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ラーメン解禁ktkr!!!!!!!!!!!!

でもあっさりしたものをチョイスしました♪
おいしかったですん♥


そんな感じで今日も楽しいイベントでした♪

来月は同スタッフでお送りする
ユーロテクノオンリーイベと
10月にあるコスダンパの配布DVDの撮影っす。
欲しい人は10月においでやす~(ノ´∀`*)

ムチ子はルンルンで運転して帰宅しましたとさ。

ここで問題です。

Q.
ムチ子が帰りに車の中で聞きながら熱唱してた曲は
なんでしょうか

正解した人には(ry

答えは次のブログで~♪


P.s.
デジカメから画像が読み込めたので
6・7・8日のブログまとめ書きしますた。

あ。先輩のバッテリーそのままや・・・
@で返さなきゃ・・・
とりあえず充電器は購入しなきゃだなw

ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

おかえりなさいませご主人様♥

どうも。ムチ子です。


今日した事↓

・スーパーで買い物
・料理
・部屋の掃除


昨日の続きですん。

お昼位に起きて
近所のスーパーへ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

適当にスーパー内をぶらっとして
オムライスの材料とから揚げの材料を買いました。

tkwwwwww
そのスーパーに入った時ね

『うまし!!!うまし!!!!』

って超でかい声で言ってる
試食販売の人がいてマジうけたしwwwww

うましってwwwwwww

しかもうますぎて泣いた人がいるとかwwwww

『食べるだけならタダだよ~タダより恐いものはないよ~』

とかwwwwwwwwwww
そんな事言っていいの!?wwwww


んで、帰ってから調理開始☆

ムチ子が作ったんだけどさ
チキンライステラ多い(´ρ`)

しか~し!
四の五の言わずに食べてもらいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249834890-340-606


メイド喫茶みたく
かわいいハートにしたかったんだけど
ケチャップの量が多くて流れたし。。。
ムチ子はメイドさんになれないようですw

それと、とりあえず唐揚げも作ったんだけど
オムライスでお腹いっぱいになったから
唐揚げは揚げませんでしたw
漬けたまま冷蔵庫に入れてきましたw
後で食べてね~(ノ´∀`*)

んでしばらくして部屋掃除をお手伝い。。。
大きいゴミ袋2つ分の物を捨てますたwww
どんだけ~( ゚ρ゚ )

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249836659-340-278


途中で心が折れたので
スイーツで回復(`・ω・´)シャキーン━━━!!

tk久々に甘いもの食べた気がする・・・
生クリーム(*´д`*)ハァハァ
やっぱうめえ・・・(遠い目)

で~髪の毛縛る用に

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249860103-320-240


これ買ってきてもろたw
ピンクのシュシュ♥
かわゆす♥ありがと♥

掃除が終わってから
ちょっとマターリして帰宅しました~♪

いあ~。
久々に自宅以外の所に滞在したわ(〃 ̄ー ̄〃)
たまにはいいもんだね♪


今日はそんな感じで~☆
ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!

|

おでかけ

どうも。ムチ子です。


今日は久々に出かけましたよ!!
いあ~。まじで久々。

今日した事↓

・買い物
・ぶら~り
・居酒屋
・友達宅でニコ動鑑賞しつつ呑み
・帰宅せずにばたんQ

でね♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249859915-240-320


これ貰った~♪
お揃い~♪

肉球ストラップだYO!
さわり心地がまじでプニプニなのよ。。。
ついつい触っちゃうわw


今日は久々に楽しかったっす(ノ´∀`*)b

次の日へ続く・・・


ではでは( ゚ρ゚ )<短くてごめんねごめんね~

|

ああああああああああああ

どうも。ムチ子です。

深夜は飲み。
スカイポ飲みですw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249836211-340-255


チンザノ久々に飲んだけど
やっぱうめ~な~( ゚ρ゚ )アゥー

それでね!朝にね!

キーボードが急にアボーンしたしwwww
基盤が逝ってしまったらしいです。

ああ。。。
ずっと使ってたmacキーボードちゃんさよなら。
お洒落で愛しい君。
白とクリアだから汚れが目立ってしょうがない君。


なのでNEWキーボードを買いに行きました。

友達からのアドバイスで
今回は黒いキーボードを買うことにしました。
しかもwinのキーボード。

ムチ子のPCはmacなんだけど
ネトゲができない関係でwinで起動してるから
(全然macに切り替えない罠wwww)
winキーボードでいいや・・・的な~( ゚ρ゚ )


そんなこんなで

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249836218-340-255


黒い君よろしゅうに。

やっぱフルサイズに慣れてるから
フルサイズを買いました。

今まで使っていたキーボードよりも
キーが軽くて打ちやすいかも(ノ´∀`*)b

うんむ。

今日はこんな感じで~♪
ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!

|

2009年8月 9日 (日)

今日はダンパです。

どうも。俺だ。


探し物はなんですか~
見つけにくいものですか~
鞄の中も机の中も
探したけれど見つからないのよ



目に見えないものは見つかったのに

目に見えるものが見つからない












デジカメの充電器がねえ/(^o^)\
ヲワタwwwwwwwwwwwwwwwww

探してたんじゃ寝る時間もない/(^o^)\

6日、7日、8日のブログうpできねえwwwwwww

あ。7日は携帯で撮ったからできるか・・・

まぁそのうち6、7、8日のブログはうpするんで
よろしゅう。

見つからなかったらダンパレポできねえwwwww
ヲワタ/(^o^)\

とりあえず大福にも捜索協力要請したけど
今だ探す気配なし/(^o^)\

ドラえも~~~~ん!!!
ドラえも~~~~~~~~~ん!!!

|

2009年8月 5日 (水)

ボンボンアボーン(´・ェ・`)

どうも。ムチ子です。


深夜に昨日買った部屋着着てみたんす。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249474301-340-255


ミニーちゃんのヘアゴムでポニテにしたら
気分はネズミーランド♥

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249474849-204-319


ムニーちゃんと大福様はラブラブなのです(ノ´∀`*)

で!

夜は次の日曜に迫ったイベントの
講習会の練習。

鞭主催様が来れないかもだし
飴主催様も・・・

il||li_○/ ̄|_il||li

どっちかがもし早めに来れたら
講習会予定です☆

講習会ない場合は撮影タイムにするっす(ノ´∀`*)

イベント詳細はムチ子のmixiTOPにありますん。

とりあえず5回位踊ったら覚えた♥
簡単でよかた♥
ちなみに曲は『SUPER-EUROBEAT』ですん。

練習3回目←クリック

ボンボンの紐邪魔。
寝癖でサーセン。

tkwwwww
途中でパーカーのボンボン取れたwwwwwwww
シュールwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうそう最近ムチ子小説らしきものを
書いてますん。

ブログにうpするかはわからんけどねw


tk!!!
モンハンこんちくしょーーーーーーー!!!!!!
負けねええええええええ!!

・・・(´;ω;`)ウッ…

ではでは(ノ´∀`*)ノシ


おまけ(カンニング動画)

イベで流れると思われるから練習しとく・・・
ぽっぴっぽー

一回覚えたけど忘れたから復習
チルノのパーフェクト算数教室

(;´ρ`) グッタリ

|

2009年8月 4日 (火)

買い物

どうも。ムチ子です。


今日は昼過ぎに
ムチ弟子とちょっと買い物へ行きました~☆

ムチ子買うものあったしね☆

まずは電気屋へ行って
ヘッドフォンε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つGET

前に大福様にずたぼろにされたので購入です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249386310-340-255


↑興奮しすぎて変な顔の大福様

その@雑貨屋へ行って
かわゆすなポーチと部屋着とお香を購入。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249386384-340-255


レトロな感じがかわゆす♥

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249386402-340-255


結構沢山収納できる予感♪

化粧ポーチがパンパンなので
これに移そうと思います・・・w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249386474-340-453


それと部屋着のタオル地ワンピ♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249386699-340-255


お香はチャンダンで♪
チャンダン香焚いてマターリするお(ノ´∀`*)

雑貨屋を出た@
ムチ弟子がかわいいブラシが欲しいと言うので
ムチ子がブラシをデコる事になりますた。

なので

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249386625-340-255


とりあえず元となるブラシ購入して

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249386654-340-255


デコ素材も購入。


そして帰宅しますた(`・ω・´)シャキーン━━━!!

帰宅してすぐに目に入ったのは・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249386826-340-255


`;:゙;ブッ(*゚ ε ゚(O=(゚Д゚驚))

ああ・・・またアダプターやられた・・・

この前はサイクロン掃除機のアダプター。
(それ以来サイクロン掃除機は使えず・・・)

今回は愛用のsoie~~~!!!!!!
棚の中にしまうの忘れた~~~!!!!
使えなきゃ困るのよおおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン

なので中の線を繋いでテープ巻いて直しました・・・。
まだ直せるレベルでよかった・・・。


それはさておき
ムチ弟子ブラシのデコするです♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249387065-340-255


適当に材料をチョイス。

う~ん。爪デコはするけど
物をデコしたことないのね~(´ヘ`;)

一心不乱にペタペタデコって
できたのがこちら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249387142-340-453


派手すぎたかな?w

とりあえず接着剤乾かしたら
パーツが取れないように
ジェルでコーティングしようと思います(ノ´∀`*)

その@柄の部分にリボンでも付けようか。


さて・・・デコ終わったらモンハンしよう←

ではでは(〃 ̄ー ̄〃) ノシ



コンセントはいつも抜いてますん♪
プラグ自体も大福が届かないとこに設置してありますん♪

|

綾波襲来・・・ならz(ry

どうも。ムチ子です。


今日ね。
夕方近所の小学生が虫除けスプレーを借りにきたのね。

でね。

玄関に行ったら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249379778-223-299


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
サンダル収納が倒壊してますやんwwwwwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249379854-340-255


ああああああああああああああああああああああ
なぜだあああああああああああああああああああ

小学生に虫除けスプレーを貸した@
せっせと直しました・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249379913-340-453


ふぅ・・・・・・・

tk玄関に下駄箱が3つある件。
しかもいっぱいいっぱいって言うね。
もっと沢山収納できるの買おうかしら?

んで夜。

家族でムチ子宅近所に買い物に来てるから
帰りに寄るね♪

と、綾波から連絡が来たので

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249380352-340-255


風呂あがりに軽く化粧してみた。
なんか男の子みたす・・・

そこの女子!抱いてやんy(ry←自重汁

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249380615-340-255


しかし綾波はなかなか来ず・・・

暇すぎる故にアイラインまで引いてしまいますた。
そして。何故かツインテールwwwwwwwwww

いや。特に深い意味はないんすよ。ええ。
たまにはツインテールもいいかな。と。

綾波は結局来ませんでした(´ρ`)
買い物遅くなっちゃって
子供も一緒だし・・・って事で後日にw

でね。暇になったからモンハンしようとしたんだけど
結局しなかった件。

明日はモンハンしようか!←

ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年8月 2日 (日)

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

どうも。ムチ子です。

今日は昼にチョビタンとお寿司食べに行きました♪
回転寿司ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そういえばチョビタンと
ここ何日か疎遠だったんだよね~w
久々に喋ったしw
べ・・別に喧嘩してたわけじゃないんだからっ><


tk久々に寿司・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

助手席に乗り込み一緒にGOです☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249222369-240-320


寿司屋に着いて
まずはお茶を飲んでマターリ。

そして寿司より先にガリを食う!!!
食べ合わせダイエットなのですw

で・・・お寿司・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249222486-320-240


3皿位食べた時に急に具合が悪くなったので
ちょっと休憩・・・( ´ー`)フゥー...

でもすぐに復活して食事再開!

合計6皿食べました(ノ´∀`*)♥
やっぱ寿司好き(´;ω;`)ウッ…

で!帰りがけにアレを買いましたよ・・・フフ

wiiのモンハンーーーーー!!!!
今日からモンハンやるぜwwwwwwwwww


話は変わるけど
ムチ弟子に施したネイルの写真撮るの忘れたんだし・・・
でも足の爪しかやらなかったんだよね。

パッションピンク+ラメって感じにしたよ☆

それと綾波からチャットが来て

「ブログ最近毎日読んでるよ~w」

「過去のも全部読んだけどワロタw」

ってさ。。。。


うはwwwwwwwwwwwwwwwww


綾波フリーダムすぐる。。。とか書いてたの
ばwwwwれwwwwwたwwwwwしwwwww

まぁ・・・

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

それと
「ムチ弟子ネイルの後に私もやって~♪」
って言われますたw

おkwwwwwwもちろんwwwwwwwwww
ブログで綾波の生態晒してサーセンwwwwwwww
(もちろん写真は許可もらってたけどねw)


ふぅ・・・モンハンでもすっかなw

脈絡のないブログでサーセン。
ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年8月 1日 (土)

8月スタート!(ネイル)

どうも。ムチ子です。


8月だぜ~~~い!
でも雨降ってるんだぜw

さてさてネイルの続き

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249088794-340-255


ベースの色はホットピンクで
控えめおにゃのこ色(ノ´∀`*)♪

ぷっくりホログラムでライン作って
ブリオンで周りを囲んだジェルハート3D♪

で。

完成品うp

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249089127-340-255


今回のテーマは
「ほんわかおにゃのこ♥」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249089185-340-255


ポイントで乗せた
でかハートがいい感じ♪

前回のネイルとはまったく逆な雰囲気になったお☆


さっきムチ弟子が

「ネイルして~♪」

と、来たので
これからムチ弟子のネイルしますん(〃 ̄ー ̄〃)


ほな。そんな感じで~(^ム^)ノシ

|

風呂→ネイル

どうも。ムチ子です。

前の続き~w

シャワー浴びて♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249087205-340-311


スキンケアして~♪
(目が充血しててスマソw)

ネイルしまっする!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249087844-340-255


この前買ったカラージェル届いたもんにゃ♪

とりあえずスカルプしましょい。
フォームを装着してジェルを塗り塗り。

いつもはソークオフジェルでやってるけど
ハードジェルを買ったので今回はハードで!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249088114-340-255


う~ん(ノ´∀`*)
やっぱ強度が違うな(`・ω・´)<さすがだZE!
それに固めだから形が作りやすい♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249088312-340-255


今回の形はスクエアオフで!
かわいい感じにしたいので
長さはいつもより控えめで♥

そんなこんなで夜が更けるのです~(ノ´∀`*)

そういえば7月ラストだね!!

ではでは(*^_^*)ノシ

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »