« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の37件の投稿

2009年7月31日 (金)

ある日のムチ子

どうも。ムチ子です。


早めの夕飯を済ませて

電気のついていない部屋で

スリッパ履いたままベッドに倒れこみ

日が伸びたな~なんて思いながら

ひぐらしの声を聞き

天井を見つめる

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249034225-340-453


今日は涼しいね。

ダイニングに戻って

檸檬酒をロックでマッタリ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249034285-340-255


そんな2009年夏の1日

プライスレス


さて。
シャワー浴びたらネイルでもしようか!←

|

オリジナル餃子

どうも。ムチ子です。


今日の夕飯は

餃子~~~~~~!!!!!!!

今日届いた食材に鶏胸が入ってたから
最初はから揚げにしようと思ったんだけど
薄力粉が無い事実発覚!!!

ぐはあああああ作れんやんけ・・・

強力粉ならあるんだけどな・・・

強力粉・・・強力粉・・・・


ムチ子の脳内「ヘルシー餃子作るお(〃▽〃)!」


そんな感じで餃子の皮から作ります♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248967890-340-255


まずは皮の材料を量る~♪

・強力粉 200g
・ドライイースト 2g
・砂糖 小さじ1
・ぬるま湯 100ml位

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248984570-340-255


皮の材料をボールに入れたら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248984594-340-255


粉っぽさがなくなるまでこねる!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248984622-340-255


手につかなくなるまでこねたら1つにまとめて~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248984658-340-255


周りに薄く油ぬって濡れ布巾で包んで
しばしベンチタイム(20分位)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249016690-340-255


皮生地のベンチタイムの間に
ヘルシー鶏餃子の具を作るです。

まずは鶏胸を細かく切って

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249016767-340-255


つぶす!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249016781-340-255


ちょっと歯ごたえが残る位につぶす!

※ひき肉がある時はひき肉でw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249016833-340-255


具の材料は

・鶏肉
・小ねぎ
・キャベツ
・シソ
・生姜汁 1片分
・酒 大さじ1
・ゴマ油 大さじ1
・塩コショウ 少々
・片栗粉 大さじ2

まぁ入れる食材は冷蔵庫にある物を適当に^^

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249017184-340-255


そんなこんなで皮のベンチタイム終了☆
少しふっくらしました♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249017735-340-255


生地を適当な大きさにちぎって
伸ばす~♪打ち粉は忘れずに♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249017785-340-255


伸ばしたら具を包!

そうそう。
皮が余っちゃったので
もう1種類具を作りました~。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249017901-340-255


豆腐餃子の具

・豆腐(水切って!)
・オクラ
・梅
・蒟蒻
・鶏がらの素
・ごま油
・醤油

豆腐は絹ごししかなかったから絹で作ったけど
木綿の方が包みやすいと思いますん。

それと豆腐の水をきっちり切らなくても
焼いた後に鶏がらと混ざって
スープジュワー餃子になりますん。
(多少包みづらいけどねw)

そんなこんなで

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249018156-340-255


今日の夕飯完成☆

・餃子
・グリーンサラダ
・肉じゃが
・豆腐餃子の具の卵とじ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249018226-340-255


う・・・ウマそう(*´д`*)ハァハァハァアハァ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249018473-340-255


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1249018494-340-453


(↑鶏餃子)

( ゚Д゚)グラッチェ!!!!!!!!!!!!!!

ムチ個的には豆腐餃子の方が好きでし♪
でも1口食べたらスープがジュワ~なので
↑みたいな写真は撮れなかったっていう・・・w


ふぅ・・・(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年7月30日 (木)

バトゥンヌ

どうも。ムチ子です。

アッーーーーー!!

今日のブログ用の写真撮るの忘れた・・・orz

なので今日はバトンを消化する事にするのだ。



あなたならどうしますか?バトン


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

新しく素敵な思い出作っていけばよくない?
あくまでも理想の人でしょ?w
もし恋人とかだったら思い出してほしいから
協力するけどねw

2:歩いていたらサインを求められた。

きょどった挙句
謝りながら(何かサーセン的なw)普通に名前書くw

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
絶対逃がさねえwwwwwwwwwwwww

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

たぶん何も言わない。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

とりあえず貯金w

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

正解。と一言w

7:預金残高が増えていた。

残高照会して何で増えたのか調べる

8:カモシカの様な脚にされた。

テラウレシスwwwww

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

チキンなので何も言えないw

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

無駄にビクビクしてみる。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目wwwwwwwwwwww
とりあえずカラコン入れてごまかすけど
ちょっとかっこよくない?w

12:尻の割れ目が消えた。

う○こどうすればいいの!?
とりあえず尻を擦ってみるw

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

購入。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

目を合わせない。



いちゃこらバトン


■デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

腕組みたい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

■街中で昼間にキス出来ますか?

できる(*´д`*)ハァハァハァアハァ

■街中で夜間にキス出来ますか?

昼できる位だから余裕(*´д`*)ハァハァハァアハァ

■プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

後ろから抱っこしてほしい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時ですか?

背中に哀愁漂ってた時(*´д`*)ハァハァハァアハァ

■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

毎日・・・(´;ω;`)ウッ…

■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

照れててかわいいと思った時(*´д`*)ハァハァハァアハァ
もしくは泣いた時・・・(´;ω;`)ウッ…

■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

髪の毛セットしてる時以外wwwww

■異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

異性→仰向け 自分→異性向き

■腕枕は、されたいほうですか?

できればしてほしいかな(*´д`*)ハァハァハァアハァ

■逆に腕枕を、してあげたいですか?

たまにね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

さ・・・最高のイチャつき方だと・・・!?
・・・なんだろう・・・
わからねえwwwwwwwwwwww



恋愛シュミレーションバトン


Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。
と異性から褒められました。なんて返す?

(人´∀`●)ァリガトネン!と言うw

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
明日も仕事。どーする?

行きたいのはヤマヤマだけど仕事優先。
後日埋め合わせ・・・かな?w

Q3.同棲することになり
ルールを決めることになりました。5つあげて。

① 浮気しない
② 暴力振るわない
③ 趣味に文句言わない
④ 靴下の裏返しは直す
⑤ 遅くなる時は連絡入れる
   
Q4.相手は髪が長めが好き。
でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

どうせすぐ伸びるから切るw

Q5.予定は決まってないけど遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

相手にお任せ♥
 
Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

謝らない
むしろ謝れない。けど超反省する。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど
相手は微妙に体調不良。
相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。
行く?行かない?

またの機会にする。
体調不良の時は安静にしようZE!  

Q8.一緒にいるとき相手のケータイが
ガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。
問い詰める?放置?

「出ていいよ?」って言っても出なければ放置  
 
Q9.飲み会にて。
気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から
「今あなたと話してる人気に入っちゃった」
とメールがきました。どぉする?

恋のキューピットするw

Q10.紹介された人と会うことになり
実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

言うかな~・・・。
う~ん。どうだろうか・・・。
とりあえず来た親友の彼氏を諭すw

Q11.待ち合わせ場所に行ったら
相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

「どしたの?」って普通に行くw
救出!救出!w


よし・・・消化したぜw

ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年7月28日 (火)

ぶらり(ry

どうも。ムチ子です。

今日はムチ弟子とお出かけです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248790098-340-453


とりあえず着替えて
髪の毛をポニーテールにして(マイブーム)
サングラスして

スッピンでGOwwwwwwwwwww

なんかね~~
目にものもらいができたっぽいから
化粧はしませぬ。

ムチ弟子と合流した@
ムチ子の車で近くの駅へ!

適当に切符買って電車に乗り込み
着いた先は大宮wwwwwwwww

ブラ~っと洋服とかアクセサリーを見て歩いて

お昼ごはんはここで☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248790356-340-255


バイキング形式とか超久々なんですけど~!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248790391-340-255


とりあえず適当に皿に盛ってみますた(ノ´∀`*)

でね。2人して食べ始めたのはいいものの
何故かムチ弟子が気持ち悪くなって途中退場・・・
(多分暑さ+人酔い)

1人残されたムチ子も気持ち悪くなってきて
途中退場・・・w
(パニックw)

とりあえず2人で人気の少ないところで
回復を待ってまたブラブラしました~w

tk!!!
全然食べてないwwwwwwwwww
デザートあんなにあったのに!!!!
食べ放題だったのに!!!!!!!!
(ダイエット中なんだから自重汁)


そして帰りは

帰ろうと思ったけど
目的の電車が何番線かわからず
駅員さんに聞いてみますた。

駅員さん「○○番線ですよ~」

ムチ子「わかりました。ありがとうございま~す」

言われたとおりに乗り込む2人。

出発してから何駅か通過した所で
ムチ子は何だか急に不安になってきて
電車の壁に貼ってある駅名表に目を通しますた。

ムチ子「ぬああああああ!この電車じゃねえ!!!」

ムチ弟子「!?」

ムチ子「これじゃ帰れんwwwwwwwww」

ムチ弟子「駅員さん嘘ついたん・・・?」

ムチ子「行き先聞き間違えたんじゃね?」

ムチ子「兎に角!!これじゃねえ!!!」

ムチ弟子「帰れない・・・だ・・・と・・・?」

ムチ子「折角だからさ~w適当に降りてみようよw」


そんなこんなで

『ぶらり~途中下車の旅~~~』

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248791793-340-255


どこや・・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248791829-340-255


何回か降りたり乗ったりしたけど
疲れてきたから大宮まで戻って
また駅員さんに聞いて地元まで帰りました~。

帰りの電車では2人とも爆睡でした・・・w

かごバッグにパックのジュース入れてあったんだけど
バッグ抱っこして寝ててさ
起きたらバッグの中にこぼれててワロタ・・・wはは・・・w

そんな感じで今日は電車に久々に乗って
ちょっと楽しかったです☆

ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

こんな

どうも。ムチ子です。


AMの出来事↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248789688-340-255


朝方までチャットで語り~の。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248782226-340-453


大福様の散歩行き~の。
地元で迷い~の。
獣道をズンズン進んだら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248782292-340-255


こんなとこに出たw

ムチ子は足泥だらけだし
大福様はお腹まで泥だらけw

向かうはコンビニ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248788714-340-453


泥んこの2人は無事コンビニ到着♥
帰りはコンビニで買った水を飲みながら帰りました♪

しか~し!
裏道を探しながら帰ったらまたしても

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248788830-340-453


どwwwwwwこwwwwwwだwwwww

まぁええ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248788954-340-255


風景の写真を撮りながら進む。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248789058-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248789070-340-255


そして~。無事帰宅☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248789237-340-255


大福様に餌をあげたら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248789315-340-255


(↑満足でオネム♥)

ムチ弟子登場☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
なので朝ごはん作りました♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248789411-340-255


天ぷらうどん・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ムチ子もちょっと食べました♪


そしてPMの出来事↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248789535-340-255


夕飯は海老の春雨スープ♥
うまあああああああああああ!!!!!!!!

今日はこんな。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248781986-340-453


(^-^*)レモレモ♪
この前買った服着てみたのねw


今日はこんな感じで~♪
ではでは(ω・´ )ノシ

|

2009年7月26日 (日)

絶賛降下中

どうも。ムチ子です。


夕方・・・

大福様が袋を噛んで破いて遊んでいました。
しばらく様子を見ていると・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248558834-340-255


うはwwwwwwwww
破いた袋を自分で着たwwwwwwwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248558950-340-255


ワロタwwwwwwwwww

最近大福様のお肌が荒れ気味なので
服は着せてないのですが
本人は着たいらしいです。

服着せようとすると
自分から頭突っ込んで着るくらいだもんね。

ちなみにこの袋・・・
しばらく装着してましたw


で・・・

夕方姉が少し登場しました。
娘も一緒に。

ムチ子がぼけーっとPCを弄っていたら
玄関から泣き声が!!

何事だと思って見に行ったら
姉の娘が泣いていました。

ムチ子「えwちょwどうしたww」

姉「犬w犬wtk玄関の鍵ちゃんと閉めなよ~~!」

ムチ子「え?・・・あ・・・うん・・・w」

ムチ子「とりあえず大福ケージ入れるわ~」

そんなこんなで

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248559222-340-453


ケージに入れられた大福様。
不満げです・・・w

それにしても姉の娘大きくなったな~w
前回登場したのは七五三の時かな?

姉の娘は大福にビビリながらも
好奇心で触りたいらしく
大福の手をちょん!っと触って

娘「さわったぁ~~~~~!」

と、喜んでおりましたw

ムチ子「じゃあ今度は鼻さわってみそ?w」

娘「やら~~~~!」

ムチ子「噛まないから大丈夫だよw一瞬だけ!w」

娘「やら~~~~~~!」

ムチ子「じゃあおやつあげてみる?」

娘「・・・・・・」

ムチ子は大福様のおやつを娘に渡しました

姉「それ何?」

ムチ子「ビーフジャーキーw」

姉「犬のくせに贅沢なのね!w」

娘「それおいしいん??」

と、物欲しげな娘。

姉「食い意地はってらwwwwwwwww」

ムチ子「犬のだから食べれないよwwww」

ムチ子「あげてみる??」

娘「やら~~~~~~~!」

ムチ子「。。。。。w」

結局ムチ子が普通にあげました・・・w


姉と娘は20分くらい滞在して
帰って行きました・・・( ゚ρ゚ )

明日家族で海に行くらしいです。
先週も海に行ったらしいです。

姉「お盆くらいに一緒にいこ♪」

と、誘われました❤
なのでお盆時期に海に行こうと思います。
それまでジワジワダイエットしまっする!

あ。そういえば姉に

姉「tk痩せたね!!!何で痩せちゃったん!!?」

と、言われました。

・・・痩せたらだめなの・・・( ゚ρ゚ )?

やっぱりムチ子は
ガツガツ食べてムチムチしてるイメージらしいですw


んで夜。
ムチ子が蒟蒻ゼリーをすすり終わって
マターリしてたら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248560233-340-453


大福様が食べ終わった袋を奪って行って
ガジガジしてましたとさw

※もちろんすぐに取り上げました・・・w


ではでは(ノ´∀`*)ノシ

p.s.
2キロ痩せたwwwwwwwwwwwww

|

2009年7月24日 (金)

朝~

どうも。ムチ子です。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248449033-340-255


早朝に大福様の散歩行ったんだけど
あいにくの空模様。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248449039-340-255


今日は牛が出されてたぜ!w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248449045-340-255


トウモロコシいっぱい生ってた。

もっと色々写真撮りたかったんだけど
途中で雨がポツポツ降り始めたから
ダッシュで帰宅しました(´ヘ`;)

それと朝チョビタンに

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248449051-340-255


これ作ってあげました♪

豚と茄子とピーマンの味噌炒め!

あ~。。。自分で作ったながら超ウマそう(´ρ`)

でもわたくしは~~~茹で野菜と鶏肉❤

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248449057-340-431


でね。
下半身集中エクササイズのDVDを見ながら
エクササイズしました~。

大福様が邪魔するので
ウェイト代わりにしてやりました。
ざまあwwww

一緒にやろうよ!ってチョビタンも誘ったんだけど

チョビタン「汗かく?それ」

ムチ子「かかないからやれし~」

チョビタン「やだ~w」

そして↑の写真を撮って貰った時に

チョビタン「やっぱ汗かいてんじゃんw」

ムチ子「一緒にやろうぜ~?」

チョビタン「やだよw」

何故か断固拒否w

ムチ弟子なら一緒にやってくれるのに・・・(´ρ`)

チョビタンは最近急激に太ってきてます。
元が細いからまだ普通位だけど
このまま行ったら確実にポッチャリです❤

その間にムチ子はダイエット成功させて
今まで「デブwwwww」と言われていた分
チョビタンに「デブwwwwww」と言い返そうと思います。


さぁ!がんがるZE!(`・ω・´)シャキーン━━━!!


最近マジカルメーカー(写真)の
下に出るようになった文字がうざいので
消しましたwざまあwww
タグ編集エディタ万歳w

追記;
タグ弄ったら携帯から見れないらしいので直したw
恐るべしマジカルメーカー。。。

|

2009年7月23日 (木)

あうあ・・・

どうも。ムチ子です。


結局寝てない\(^o^)/

何故か寝れなくなった件。

とりあえず買ったものうp。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248303858-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248303866-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248304873-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248304001-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248303887-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248303899-340-255


やっぱり買う服の色合いが偏ってる~。

本当はね。リズリサの服とか着てみたいけど
絶対似合わん\(^o^)/

さてついでに負傷した足もうp。
微グロ(?)注意!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248305128-340-255


左足の甲!!!
いてえwwwwwwwwww
写真だとわかりづらいけど結構腫れてるのよねw

え?なんでこんなったかって?

agehaですよ!小悪魔ageha!!
あの雑誌が棚から落ちて
何故か雑誌の角がムチ子の足の甲にクリーンヒット!
久々に痛いと思った(´ρ`)


話は変わるけど寝れないからお絵かきしてたぞ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248305614-340-255


ざっと下書きしてざっと色付け。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248305729-340-255


ズームして細かいとこを直す。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248305782-340-255


肌の色だけ表示して確認。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248305829-340-255


うは!出来てきた!!www

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248305857-340-255


ハイ。池様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

背景に色付けて~完成☆
完成品はあえてうpしないと言う罠wwwwwww


あ~。。。眠いような眠くないような・・・。

ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

ネモイZEwwwwwwww

どうも。ムチ子です。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248272588-340-255


朝です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248272609-340-453


朝日が綺麗ですね。
大福さまとの散歩風景です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248272716-340-255


朝っぱらからセミの声するし
THE☆夏!って感じだよね!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248272943-340-453


今日はムチ子のダイエットも兼ねて
いつもよりも少し長めに歩いてみました。

でね。
大福様と横に並んで歩いてたんだけど
大福様が半歩分くらい前に出るのが気に入らなくて
ムチ子は少し大福様の前を行くです・・・
そしたら大福様の歩くスピードが早くなります・・・

お互いの位置をちらちら確認しながら
歩く→早歩き→小走り→走る→ダッシュ→本気ダッシュ

こんな感じでインターバルしましたw
大福様と勝負タノシスwww

でねでね!
走ってたら、だんだん太ももとケツ肉が痒くなりますた。
肉が揺れて血行よくなったらしいwwwwwwww
自分で笑いました。太ももボリボリ掻きながら。

コアリズムとかヨガとかパラパラとかするけど
やっぱ歩いたり走ったりしないと下半身痩せないよね!


帰宅した@は大福様と一緒にシャワー浴びて
(大福様がまた腰にシャワー当ててうっとりしててワロタ)

朝ご飯は茹でた野菜と鶏むねと海草です♪
ポン酢をかけて食べました☆

ゆっくり朝食を食べて(沢山噛むのだ!)
食べた@に大福様と遊びながらマターリしますた。


そういえば今日は3~4時間くらいしか寝てないな~・・・
でも今日は出かける約束が(ノ´∀`*)
寝ちゃって起きれないと困るので

化粧開始なのです!!

TV見ながらゆっくり化粧して
髪の毛ちょっと巻いて~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248277387-340-255


ふと外を見たら何人か人がいて
空を見上げてるのが見えました。

Σ(・ε・;) はっ!
そう言えば今日皆既日食だ~~~!!!

ムチ子もすぐさま外に出ました!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248274352-340-255


おおおお!三日月みたくなってる~~!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248274386-340-255


↑少し戻ってきたところ

いいもん見れた!!
だって次は26年後らしいしね。
ムチ子50歳位だわ。

もし次の皆既日食見れたら今日の事を思い出そう。うん。


さて昼頃に予定通り出かけました。

目的地に着いてからすぐに映画のチケットを買いにGO!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248277810-340-255


見るのはもちろんハリーポッター!!
超超超楽しみ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

一番近い上映は万席だったので
PM5時からの上映にしました♪

上映までの時間が結構あるのでまずはお買い物☆
服を何着か買って

昼食タイム!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248278952-340-255


ムチ弟子がパスタがいいと言うのでイタリアンで。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248278983-340-255


でも・・・ムチ子はサラダで・・・

って!!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248279009-340-255


嘘です(〃 ̄ー ̄〃) b

一番カロリー低そうなのを選んでみました。
やっぱり1人だけ食べないとかは
みんなの雰囲気壊すのでできませんよ。

でもね。前菜のサラダを良く噛んで食べただけで
結構満足だったので
パスタは少し残してしまいますた・・・。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248279512-340-255


あの量でお腹いっぱいになるなんて・・・
良く噛むって大切だね!


ご飯食べた@もお買い物のターン!

アクセサリー♪
あのね!チョビタンがムチ子とムチ弟子に
アクセサリー1つずつ買ってくれたの!w

・・・何かで勝ったのか・・・?

で、
他の2人の買い物付き合ったりラジバンダリ(古い?w)

上演まで時間がありすぎて
チョビタンはマッサージに行ってしまったので
ムチ弟子と2人で買い物の続きウロウロ・・・

また違うショップで何着か服買って~
化粧品買って~

2人とも足痛くなったから休憩挟みつつ


ムチ弟子は靴擦れ
ムチ子は出かける前に足の甲負傷してそれが腫れてきた

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248282759-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248282797-340-453


↑(ダイエット記録用)

次はゲーセンへ。

1枚プリクラ撮ったんだけど
それぞれ1カットづつピンで撮りましたwww

ピンプリとか久々すぎて(*≧▽≦)σゥケル-!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248281994-240-320


tkムチ弟子のピンプリまじ可愛いよ❤
うpできないけど・・・w
貰ってプリ帳に貼ろう!!

なんだかんだで映画の時間キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
チョビタンと落ち合って

映画見ました!
「ハリーポッターと謎のプリンス」

ロンが大人の階段登る~
ハーマイオニー!!そうだったのか!
ダンブルドアかっこよすぎで涙出る!!!!
スネイプ先生。。。
ドラコかわいそす(´;ω;`)

前作とガラッと描写が変わった気がした!
何回泣きそうになったか・・・

兎に角!!!!!
超~~~よかった!!!!

映画を見終わった@はいつも通りパンフレット買って
店を出ました☆

帰りはみんな睡眠時間が十分じゃないこともあって
ローテンションだったけど
とりあえず途中で夕食を食べてから帰る事に。

・・・焼肉・・・。

ムチ子はとりあえずサラダを頼んで
ゆっくり食べてたんだけど
やっぱりこれって気まずいので
チョビタンが焼いてくれたカルビを何枚か食べましたw

それでも何か食べたら?って言われたから
カルビスープを頼みました~w

いつもよりは全然食べてないけど
お腹いっぱいになったよ~♪
tk最近甘いもの食べたいと思わなくなったし
なんだか行けそうな気がする~(笑)

罰ゲームバロスだし
ダイエットマジ頑張るwwwwwwwwwwwww
まぁ罰ゲームがある事自体が
励みになってたりもするんだけどねw

さてと~~!
今日も楽しかったぞ~い(ノ´∀`*)
買った物は明日うpするかの!

ではでは(・∀・)人(・∀・)

|

2009年7月22日 (水)

まとめ買いのターン

どうも。ムチ子です。


AM5時

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248214243-340-255


チョビタンにスパゲッチを振舞う

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248214277-340-453


お返し(?)にスープ春雨を貰う


AM7時

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248214643-340-255


ベランダ掃除してたら
手すりの裏側に蜂の巣発見!!!!
キンチョールを駆使して駆除!
駆除作業はチョビタンにやってもらいました。
だって蜂の子入ってたら嫌だもん・・・
ムチ子芋虫系の虫まじトラウマだかんね!

結局蜂の巣は空っぽで
引越しした@だったみたいw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248214915-340-255


で、ベランダ掃除しながら空を見上げて

『みんな同じ空見てるのかな~。。。』

とか たそがれてみたり。


PM12時

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248218116-340-255


適当に着替えて
寝癖の髪の毛適当にまとめて

生活用品のまとめ買い行ってきます!
今日はムチ弟子と一緒です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248218208-340-255


とりあえずファンシーショップに寄り道。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248218270-340-255


ムチ弟子に「これ似合うと思う!www」って渡されたから
ハートのサングラスをかけてみた・・・。

・・・(´ρ`)


PM1時

ゲーセンでプリクラ撮って~
tk!!最近のプリ機すごくね!?
1回分の料金で2枚出てきたりw
切って分ける手間省けるし、お得やんwww

それとマリオカート対戦したYO!
ムチ弟子よ・・・まだまだだな┐(´д`)┌

ゲーセンで遊んだ@は
ペットショップでマターリ。
アリエル様と出会ったペットショップ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248219359-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248219394-340-255


色んな動物や魚みて癒されたら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248218881-340-255


大福様のご飯を買うのだ。


PM2時

ちょっと遅めの昼食。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248219680-340-255


ムチ弟子が蕎麦食べたいって言うから
ヘルシーに蕎麦で!

ムチ子・・・本当はラーメン食べt(ry

いやいや!ムチ弟子ナイス選択!GJ!!!

昼食を食べた@は生活用品のまとめ買いのターン。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248220199-299-223


(帰ってから撮影)

安かったから買い貯め。
結局使うものばっかりだから
いっぱい買っておいてもおk!w


なんだかんだでPM5時

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248220364-340-255


ムチ弟子とカラオケへ来ました。
久々じゃのう(ノ´∀`*)b

覚えたての歌も歌ったし

Rusty Nail歌いながら2人でヘドバンもしたしw

それと超めずらしくjoyにしたんだけど
大好きなエーリン入ってて★*゚*(感´∀`動)*゚*★
2回も歌っちゃった❤

3時間歌って帰宅しました~♪


明日はプラスチョビタンで映画行ってきます(〃 ̄ー ̄〃) b

ではでは(●´ω`●)b


P.s.
昨日のコメントまじワロタwwwww
それとダイエットしてると体の調子が良いぞ!

|

2009年7月21日 (火)

海のお土産と痩せるわたくし。

どうも。むち子です


夜におかんが海に行ったお土産を持って来ました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248105358-340-453


夏!って感じだね♪
窓際に飾ろうかな?

それとね。
おかんに海誘われた時に

「小さい貝殻拾ってきて?」

って頼んだんだけど
探しても綺麗なのが無かったらしくて

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248105364-340-255


買って来ましたw

別に買わなくてもよかったのに・・・w

でもネイル素材にしたかったので
小さいのはデコに使おうと思います(ノ´∀`*)

大きいのは、たまに眺めて
脳内海を楽しみたいと思います。
(内陸県育ちなもんで・・・)


それと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248105575-340-255


これも置いて行きました。。。

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

周りにダイエットを阻止する人が多すぎる!!
でも負けない><

これ。。。ムチ子食べないから
明日ムチ弟子にでもあげよう。


さて今日の夕食

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248105850-340-255


キャベツとウィンナーを少量の水で蒸して
コンソメで味付けして卵でとじたもの。

今日の朝に胃がものすっごく痛くて
吐きそうになってトイレでうずくまったので
胃に優しいものを作りましたw

それとヨシケイにパスタの材料っぽいものが入ってたので

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248106017-340-255


とりあえず作りました。

オリーブオイルとにんにくで
イカとえびを炒めて

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248106058-340-255


湯剥きしたフレッシュトマトを投入。
味を調えてソース完成。

とりあえず今日チョビタンが来たら
食わせようと思いますw

完成品は明日の日記にうpします。

tk料理しながら気づいたんだけど
ムチ子の作る料理野菜メインだしヘルシーだと思うんだよね。
材料はヨシケイの栄養士がチョイスしたものだしさ。

何故太るのか・・・

食べる時間と量と
何より甘いもの食べすぎだな・・・と。

なので昨日から間食は野菜にしました。
昨日今日とおやつはキュウリですw
超ヘルシー(●´ω`●)b


それにしてもさ~wwwwwwwww
ダイエットについてのコメントwwwwwwwwwwwww


という事は当然ラーメンも食べれないって事ですな?
絶対食べちゃうでしょ?w


ダイエットしたら胸も小さくなるようですよね。
あ…マイナスにはならないと思うので、いらぬ心配でしたね^^^


おおー夏だねー(゜∀゜)キレーイ!
しかし3時間後っていうと、、、もう食ってる頃かな。
夏なんだし海に行けばいいのに。
そして海の家でラーメン食えばいいと思うよ!(・∀・)ウメエ!


うおおおおおおおおおお
悔しいです!!!!!!!wwwwwww

みんなこのブログで
何回も「ダイエットする!」って言うの見てるから
どうせ食うだろwww的なwwwwww

tk乳とかwwwwwww
くやしいから乳はキープしつつ痩せます。たぶん。
キープしても貧乳には変わり無いことがorzですけどねっ!

ちくしょおおおおおおおおお
今回は成功させてみせます(`・ω・´)シャキーン━━━!!


↓以下ダイエット頑張れの嵐

|

2009年7月20日 (月)

NEWヘッダー2009summer

どうも。ムチ子です。


ヘッダー変えました(ノ´∀`*)

テーマは『大福と花火大会』だYO!
NEWヘッダー○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○


さて、今日は朝方までチャットしてました☆
いあ~。妄想話って楽しいね❤

それと!!!!
ムチ子100%本気でダイエットすることにしました♪

次回からの『今日の夕飯』コーナーは
ヘルシー料理になりますw


朝にdepressionを上機嫌で口ずさんでいたら
チョビタンが来ました。

・・・チョコ菓子とチョコパンが入った袋を持って。

ムチ子「( ゚ρ゚ )アゥー・・・アゥー・・・」

チョビタン「ムチ子に買ってきたんだけど食べれば?」

ムチ子「( ゚ρ゚ )僕ちゃん本気でダイエットします・・・」

チョビタン「どうせ3時間位我慢してから食べるんでしょ?w」

ムチ子「( ゚ρ゚ )今回はマジやねん」

チョビタン「好きな人でもできた?w」

ムチ子「( ゚ρ゚ )友達とダイエットできるか賭けした。」

ムチ子「( ゚ρ゚ )8月10日まで♪」

チョビタン「なんだ~。。。。」

「ダイエット速攻諦めて何か食べる瞬間のムチ子が面白いのに~」

ムチ子「( ゚ρ゚ )アゥー今度は大丈夫!」

チョビタン「でもムチ子が食べてないと可哀想に見える・・・w」


チョコ菓子に手を出さないムチ子を見て
さすがにチョビタンも本気だと思ったようで
ダイエット食を作ってくれました。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248055023-340-255


春雨と野菜たっぷり+こんにゃくのスープ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1248055087-340-255


スープはあっさり薄めキムチ味でした☆

チョビタン・・・
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


そう言えば今日朝に
ママンとパパンに海に誘われたけど断りました~。

う~ん。行けば良かったかな?w

ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年7月19日 (日)

1人○○○大会

どうも。ムチ子です。


深夜の浴衣・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247970914-340-453


たぶんお祭りとかには行かないので
これが今年最初で最後の浴衣になるでしょう。。。

え?なんで着たかって?

・・・・・・・・・・・

ヘッダー用写真撮りたかっただけやねん。。。

むしろ浴衣が着たかっただけなんだけど
家で1人でただ着てもスペシャル虚しいから
ヘッダー用写真の為って託けて着ました!
はい!すいません!

でもそろそろ夏用ヘッダー作ろうかなって思ってたし♪


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247971288-340-453


盛り盛り頭横↑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247971373-340-453


後ろ↑

ちなみに髪の毛セット時間は5分~10分位ですw
テラ手抜きw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247971658-340-453


大福様とラブラブ(・∀・)キュンキュン↑


何枚か写真撮って終了www
しばらくは浴衣のままいたけどねw

はぁ・・・
花火大会とか行きたいけど、たぶん行けないから
せめてベランダで線香花火がしたいわ(笑)


さてとおおお!
今日はブログのヘッダー作るお!!!
・・・たぶん。

テーマはやっぱ『花火大会』だな!

お楽しみに~w


今週の一番乗りさん☆

じょん さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2009年summerを謳歌してくだしあ(ノ´∀`*)b

|

2009年7月18日 (土)

おはよん♪

どうも。ムチ子です。


起きてコメ返ししてみんなのブログを巡回してたら
マザーが面白そうな占いしてたから
ムチ子も便乗してやってみた。

全部当たってるwwwwwww
ムチ子のちょこっと解説付きで結果どうぞ。


占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

ムチゴロウ2009


↑これ・・・どうなのよ・・・(´ヘ`;)(意味的にw)

ムチ子には、こういう傾向がある。

・妙なところで計算高い
・平和に毎日を過ごしたい
・長いものには巻かれる
・人知れず地味に努力する
・頭の回転が速い
・先のことを考えすぎて行動できない←これで悩んでるw
・強く言われるとそうかなと思ってしまう←まじで何故ばれたし


特にムチ子には、こういう傾向がある。

・未だに日本語をうまく話せない←基本カミカミだからねw
・母国がどこかわからなくなる時がある←むしろ自分が誰だか(ry
・素直になれずもがいている
・新しいことを始める元気が出てこない
・夢中になると止まらなくなる

俺からムチ子へのアドバイス。

・あのことは誰にも言わないようにしておけ←Σ(゚Д゚;)!



by 俺占い


生年月日で占うんだけど
ムチ子とまったく同じ生年月日の人は
性格も似てたりするのかね?w


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247908739-340-453



ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

昨日〰今朝

どうも。ムチ子です。


AM5時頃までスカイプしながら飲んでたw

おつまみ対決したりもしたしw
(お互い作って見せあうだけだけどw)

ムチ子は冬瓜を使っておつまみ作り♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247866617-340-255


冬瓜↑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247866736-340-255


豚ひき肉炒めて冬瓜と一緒に煮る。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247866766-340-255


はい。完成☆

これうめえwwwwwwwwww

1品じゃちょっと寂しいのでもう1品作ったお♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247866814-340-255


茄子と豆腐とオクラで
茄子チャンプルー(ノ´∀`*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247866852-340-255


うん。おkwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247867170-340-255


ちなみに今日はこんなムチ子。
貧乳自重wwwwwwwwww
せめて美乳になりたいです><


スカイプ飲み会の会話内容ハイライト↓

・理想の恋人について
・夢について
・永遠の小学生であることについて
・音楽の話
・自分解析

大半は妄想トークでした。。。

恋人出来たら~とか
こういうシチュエーションがキュンキュンする~とか・・・

il||li_○/ ̄|_il||li

相手とは最近仲良くなったんだけど
性格とか考え方が超似てて頷けるわ~
でもムチ子より何倍も素敵だわ。
美意識高かったり夢を実現させて頑張ってたりetc・・・
なかなかそこまでできません><
tk恋人いないのが謎だねwwww

でもさ。そういう人と話すと
何だかふんどし締めなおさなきゃとか思えていいわ。

はぁ・・・ムチ子もガンバロ(:.;゚;Д;゚;.:)b

|

2009年7月17日 (金)

さてと・・・

どうも。ムチ子です。


そろそろ学生さん達は夏休み突入の時期ですね。
ムチ子は毎日が夏休みのようなものです。サーセン。

さて、もじぴったんタイムに突入しようかしら?w

tk私~なんで化粧したんだろうか・・・?wwwwww

そうだ!暇つぶしだ!
女に産まれて~よかったわ~♪
別にどこに行くわけじゃなくても
化粧してるだけで何だか楽しいわw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247789725-340-278


(携帯で撮影N701i)

でも今日は天気悪くてテンション下がったから
やっぱりもじぴtt(ry


ではでは!またね!(〃 ̄ー ̄〃) ノシ

|

特許(笑)

どうも。ムチ子です。


見てこれ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247788950-340-255


ロング復活です。

・・・嘘です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247789026-238-319


襟足ウィッグ付けてます。
やっぱウィッグは巻いても綺麗にまとまらないね。

はぁぁぁぁ
短めにしてからそんなに経ってませんが
すでにロングが恋しい感じになってます。

やっぱりこうなると思ったZE☆

でもエクステは付けません。
どうせ伸びるの早いし。


話し変わるけど今日の格好
自分なりのお題があったのだ。

1.ロング
2.肩の辺がセクシーな服
3.袖で手をちょっと隠す(笑)

うん。暇なの私。

そうそう最近
今更感満載なんだけど、もじぴったんにハマってます。

それとそろそろ本気でダイエットsh(ry
自分に厳しい人が羨ましいです。


ブログのタイトルは
最近友達が特許取りたいって言ってて
特許案聞いて面白かったからw

は~いそんなけ~。

いつもくだらない内容だけど
さらにくだらなくてサーセンw

バーイセンキュ(ノ´∀`*)

|

2009年7月15日 (水)

暑かったね~

どうも。ムチ子です。


今日暑かったね~~!!!
梅雨あけたら一気に暑くなったね(;´∀`)

夕方に朝干した洗濯物取り込んで
ついでにベランダ掃除もしたんだけど
汗が滴りました・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

それから家の中ざっと掃除したんだけど
首にタオル巻いたwww

(;´д`)ゞ アチィー!! って独り言言いながら
寝室を掃除してる時のこと・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247667638-340-255


え?いつ入り込んだんだwwwwwwww

大福様がムチ子のベッドの上でマターリしてました。
大福も暑そうだな~。

クーラー嫌いなムチ子ですが
大福様が暑さに弱いので
最近はエアコンをドライ運転しています。

大福様が暑そうにしてたので
エアコン運転開始!!

はぁ~・・・涼しい~・・・


さて今日の夕飯☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247668087-340-255


和風ポトフのようなものw

と、

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247668118-340-255


「ジューシーなアイツと緑の奴等」

ネーミングセンス乙wwwwww

・豚バラスライス
・青唐辛子
・青梗菜
・ピーマン
・インゲン

を黒コショウと醤油で味付け。

ビールのつまみに最適(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ご飯食べた@風呂入って
今マターリしてます。

エアコンの風が丁度PCの前に直撃なので

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247669006-340-255


ストールしてます。

ちなみにパジャマは
チューブトップのオールインワン(長ズボン)w
もっと寒くないの着ろよwって話だけど
今日パジャマを本格的に衣替えしたから
着たかったんだもんwぷw


それではまた(●´ω`●)ノシ

|

2009年7月14日 (火)

クエーックエーッ

どうも。ムチ子です。


昨日の夕飯↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247577529-340-453


朝飯みたいじゃね?w



さて今日の出来事ハイライト(笑)

朝方までロンリーウルフな友達と
妄想チャットを繰り広げてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪した@

もじぴったんDSをして就寝。

夕方に起きてボケーッとしてたら
この前注文した品物が届きました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247577582-340-453


箱でかい(゚Д゚;)

中は

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247577608-340-255


収納ケースだYO!3段のが4つ。
ちゃちゃっと組み立てて~♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247577660-340-453


これを寝室に2つ
スイーツ(笑)部屋に2つ置きます。
服しまう場所が無くなったから購入したのだ☆

で。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247578498-340-255


段ボールがあるとついつい・・・
基地を作りたくなるんです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247578537-340-255


大福様は気に入った模様でしゅ。
もちろんムチ子も一緒に入って中でマターリしました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247578634-340-453


出入り口の縁を噛み噛みし始める大福様。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247578677-340-255


ガジガジ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247578693-340-255


ガジガジガジ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247578709-340-255


ガジガジガジガジ

何か・・・キャベツを食べる芋虫みたい・・・w

一通りかじったら静かになったので中を覗いてみた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247579074-340-255


マターリしてますた。


その@は段ボールをまとめて~
掃除機かけて~
雑巾で床を拭いて~
夕飯作って食べて~

食後の一服しようと思ったらないぽ・・・。

車でコンビニに買いに行くのはまんどいので
近所の自販機に徒歩で行く事にしました。

大福様がお供ですw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247579292-340-255


タバコGETして
ちょっと遠回りして帰ります。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247579338-340-255


途中のジュース100円自販機で1本購入☆

それにしても車が通るたびに
大福様が追いかけようとするので
車が通らない裏道に入ってみました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247579377-340-255


いつもは通らない裏道・・・
寺ーーーーーーーーー!!!!!!!
夜寺の横通るとか微妙に怖いしwwwwwwww
何か鳥の変な声するし・・・

さてしばらく歩いて帰宅~☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247579583-340-453


買ったジュースはエナジージムですw

だ・・・!
大福が何かに憑依されたみたいな顔しとる・・・!


ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年7月13日 (月)

朝ですよ~

どうも。おはようざんすムチ子です。


おはようって言ってもムチ子はこれから寝るんだけどねw

大福の散歩行って~
一緒にお風呂入って~
朝飯であんかけラーメン食べました(ノ´∀`*)

寝る前にいっぱい食べるから太るんですね。わかります。

ムチ子がご飯食べてたらね
大福があまりにも吠えるんで
(ラーメンよこせ!ってね・・・)
ケージに入れました。

ケージに入れてからもしばらく吠えてましたが

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247436352-340-255


反省し始めた模様。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247436420-340-453


・・・・・。

出してやるか( ´ー`)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247436855-340-255


出したらすぐにムチ子のところへ来ました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247436975-340-255


うむ。反省したようだw
(ご機嫌取ってるだけのような気もするが)

そして・・・・3分後



ムチ子の手噛んでるウワァァァンヽ(`Д´)ノ←今ここ



仕返しですね。わかります。


さてと~。もうちょっとしたら寝よw


あ。そうそう。
mixiやってる人~
つ な が ら な い か ?

マイミクGP
9月24日までです☆
1人何回書いてもおkみたいwww
暇な時に落書きしにくるといいおw

追記:
もう何人か参加してくれました♪
腺引くだけだけど個性でるねwww
みんなどんな腺引くか楽しみだわ~♪
マイミクになってなくても参加できるお^^

それでは皆様
おはよす!いってらっしゃい!おやすも!

(* ^ー゚)ノバイバイ

|

(´ρ`)?

どうも。ムチ子です。


え~。
書く事ないっす・・・。

何してたんだろ・・・?

うーん・・・うーん・・・。

あ。さっきまたハリーポッター見たw

他には・・・。

うーん・・・うーん・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247413042-340-255


とりあえず大福様はマターリしてます。

ムチ子はこれ←するですw
今のとこランキング20番代☆

それと~ネギだけでおkwwwwwwwwwwwwww

ではでは(ノ´∀`*)ノシ



今週の一番乗りさん☆

juns さん

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今週もいい週になりますように☆

|

2009年7月12日 (日)

あちゃーーーーほぁっちゃー!!

どうも。ムチ子です。


昼にね取り込んだ洗濯物を畳んでさ
畳んだバスタオルを脱衣所にしまいに行こうと思って
脱衣所のドアノブを握ったんだ。。。

下に押したらガチャってドアが開くはずなのに
ビクともせーへん。


どゆことなの( ゚ρ゚ )アゥー


最近どうも調子が悪かったんだけど
ついにイカレポンチになってしまった模様。

しかーーーし!
開かなきゃ困るのだよ!

『開かぬなら無理やり開けよう風呂のドア』

全体重をかけてドアノブを押してみる。

・・・だめだ・・・。

精一杯の力を振り絞って上下にガチャガチャしてみる。

・・・だめだ・・・。

だんだんイライラしてきて
思い切りドアノブにかかと落とししてみる。

「バキッ」

嫌な音がした。
見た目はどこも破損してないので内部か・・・?

ムチ子がこんな事をしているうちに
畳んだタオルが大福様によってさらわれていく・・・。

ハイパーイライラモードのムチ子は鼻息荒く
MY工具箱を取りに隣の部屋へ。

工具箱をおもむろに持ち上げたら

『ガシャ・・・』

NOOOOOOOOOOOOOOOOO
蓋ちゃんと閉めてない状態で持ち上げたらしく
中身をぶちまけてしまったムチ子。

ガッデーーーーーーーーム!!!!!!!!!!!!!!

釘も飛び出したので
そこは大人しく工具達を拾い集めて

工具箱を抱えて
いざ!脱衣所前へ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247323434-340-255


↑拾って適当に箱に戻したMY工具達

実はねこの前もドアノブの調子が悪くて
ドアノブ外してみたんだけど
滑りが悪いのかな?みたいな。
取っ手の部分外しただけだったんだけどね。


今回もとりあえず
自分側の取っ手だけはずしてみた。
(向こう側は弄れないからなw)

はずして見たけどこの前とかわらん。
tk自分側の取っ手だけ外したんじゃ良く見えんw

こんなもん見ただけじゃわからん!と思い
ドライバー突っ込んで向こう側の取っ手を落としてみる。

う~~ん。

これじゃこの前した事と同じや・・・

とりあえず困った時のグーグル様。
『ドアノブ 開かない』で検索w

おお!さすがグーグル様じゃ!
どうすればとりあえず開ける事ができるのかわかったぞい!

マイナスドライバーをあそこに突っ込んで・・・フムフム
多少ドアに傷がつくかも・・・?
かまわん・・・!続行!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

開きますた(〃 ̄ー ̄〃) b

ドアの横からピョコピョコ出入りする憎いアイツを
引っ込めてやりました!

そして~
今回はドアノブの本体も取り出しました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247324354-340-255


↑本体は左上の部品

tk鉄で出来てるのに
本体の側面が強い力で押し上げられたように
ちょっと歪んでる・・・。

Σ(・ε・;) !!!!!!!!

かかと落としかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずムチ子は工具箱からトンカチを取り出して外へ。

コンクリートの上に歪んだ本体を置いて修正。

と、近所のガキンチョどもが駆け寄って来た。
男の子2人と小学生Bw

3人「何やってんの~?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪」

ムチ子「ドア・・・・」

3人「へっ!?」

ムチ子「ドア・・・直してる・・・」

3人「・・・・・」

3人「てかさー!ボールが隣の家に入っちゃった!」

ムチ子「家の人に言って取らせてもらえば?」

3人「誰もいないみたい~」

ムチ子「じゃあ門から入って取ってくれば?」

ムチ子「ボール取るだけだし子供だから起こられないっしょ~」

3人「そっか!そうだよね♪」

男の子1「俺先に登ってやんよ!」

男の子2「俺も登れるし~♪」

小学生B「私先に登る~♪」

ムチ子(!?)


その家の横の塀の隣がマンションの敷地なんだけど
マンション敷地内からその家の塀を乗り越えて直で潜入するらしい・・・
門から入れって言ったのに・・・

ムチ子「ちょ!正面にまわr(ry」←すでに届かぬ声

3人「わーーーーーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪」←走り去る子供達

( ゚Д゚)ポカーン
まぁよいか。続きじゃ!

ドアノブ本体に取っ手を差し込んで回してみる

ああ・・・本体がすでに逝ってるのか。
またググッたら

・中の消耗部品を取り替える
・業者に依頼
・新しいドアノブ買ってきて取り付ける

と、あったので
とりあえず本体の解体に挑んだけど

・・・ネジ穴なくね?

無理やり開けるとただ壊す感じになると思うので
諦めて後日新しいドアノブを買ってきて
自分で取り付ける事にしました。

脱衣所ドアは取っ手がありません。
また付けると開かなくなるし( ゚ρ゚ )

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247323867-340-255


しばらくはこの状態で過ごします。

とりあえず畳んだバスタオルをしまって

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247345138-340-255


工具箱整頓して片付けたら


ダイニングテーブルでマターリ漫画タイム(ノ´∀`*)
漫画読んでたらおかんが桃を差し入れに来ました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247345205-340-255


2つ。

触ってみたらまだちょっと硬い・・・
もう少し放置して熟してから食べよう・・・と
心に誓ったのに

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247345254-340-255


Σ(゚ρ゚;)ビクゥ!

気づいたら食ってた。
食べた桃は少し柔らかかった方です。
うまかった。桃はネ申..._〆(゚▽゚*)

もう1つの硬い桃は絶対に熟したら食べよう!
そう心に誓った。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247345426-340-255


Σ(゚ρ゚;)ビクゥ!

気づいたら食ってた。

硬いのは梨みたいな食感でこれはこれでうまかった。
やはり桃はネ申..._〆(゚▽゚*)


無意識で洗ったから桃の産毛は大丈夫だおw
新鮮桃だったから皮付きがウマい。


んで夜は
薔薇と椿
このフラッシュゲームしてました。
レベル1でやったのに4人目が倒せない・・・。
最高レベルでやって全クリした人がいたらネ申..._〆(゚▽゚*)


ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年7月10日 (金)

ハーマイオニー(*´д`*)ハァハァ

どうも。ムチ子です。


ハリーポッター(賢者の石)オワター!!!!

持ってるDVDで続き見るお(・∀・)
新作(謎のプリンス)見るまでに
今までのストーリーをおさらいしとくお(`・ω・´)

次は秘密の部屋見るのだ(〃 ̄ー ̄〃)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247234766-340-255


ラン♪ ~(°ー°~)(~°ー°)~ ラン♪


ではまたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

|

お腹いっぱい❤

どうも。ムチ子です。


夕飯食べ終わった(ノ´∀`*)-зゲップ

今日は

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247224499-340-255


かぼちゃの煮付け作りーの

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247224615-340-255


5種類の葉っぱ+トマト+キュウリサラダ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247224647-340-255


ドレッシングも手作りっす。
セロリのフレンチドレッシング(オリジナルレシピ♪)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247224796-340-255


キュウリと茄子と生姜もみもみで浅漬け。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247224934-340-255


鶏ひき肉を豆板醤などなどで味付けて

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247224967-340-255


オクラ投入~☆
肉味噌作ってたんだけどさ~

これ作りながら写真撮ってさ~
ブログになんて書こうか考えてて浮かんだのが

『これに米入れたらチャーハンになるよ』

なんだけど

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247225321-340-255


入れてしまったw
米500gwwwwwwwwwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247225357-340-255


それと大好きな炒め物作って

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247225383-340-453


完成(`・ω・´)シャキーン━━━!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247226324-340-255


デザートは杏仁豆腐☆


夕飯平らげて今ハリーポッター見てるのだ☆
魔法の世界に行ってみたい~・・・素敵すぐる(´;ω;`)
魔女になりたい(´;ω;`)
魔法使ってみたい(´;ω;`)
ほうきで飛びたい(´;ω;`)

はぁ~~~~いいすな~ハリポッターヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ハリー・ポッターと謎のプリンス公開されたら見に行く!!!


ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

暇だからまた・・・

どうも。ムチ子です。


暇だからまた作っちゃった。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ

今回使ったのはコレ~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247156823-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247156829-340-255


MY TANE(ALBA ROSA)のTシャツ~w

ALBAってーと
ギャル・ギャル男が着てるイメージだから~
(ムチ子の頭の中では昔のイメージのままや!)
これで作った服着たら大福はギャル犬(ノ´∀`*)b

柄がいい感じに入るように切り取って
ミシンで縫い縫い。。。

今回はTシャツにするお♪

Tシャツは2回目だから
もう本とか見なくても作れるようになったよママーン!
型紙作成済だしね( ´,_ゝ`)

しかも型紙はミスしたとこ直したんだZE☆


それにしてもアメトーク面白いわwww
大福Tシャツ作りながら見てたんだけど
久々にバラエティーで笑ったわw

くすくす笑いながら出来上がったのがこちら。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247156960-340-453


背中側。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247156965-340-453


お腹側。

我ながら可愛いく出来たと思いまぷ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247157085-340-453


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247157110-340-453


白と黒のコントラストが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
いよっ!大福イケメン!


ではでは(ノ∀`●)ノシ

|

2009年7月 9日 (木)

また作ったw

どうも。ムチ子です。


AM0時頃の様子・・・↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247131311-340-453


大福様を枕にして漫画を読む。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247131372-340-453


ゴロゴロ・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247131399-340-255


大福も一緒に漫画を読む。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247131431-340-453


ちなみに読んでるのは『嘘喰い』
キレ者ギャンブラーの話でつ。

しばらくして・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247131500-340-255


大福様寝落ち・・・(´ρ`)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247131671-340-453



ムチ子もこのままフローリングで寝てしまうのでした。。。


そしてAM5時頃起床w
とりあえず腹ごしらえして
洗濯機回して
漫画の続き読むですw

でAM7時半頃に掃除開始!

ベッドのマットレス持ち上げて下まで掃除したら暑いーーー!
(ムチ子ローベッドなの)

なんて蒸し暑いの~><
ジメジメしてて嫌ぁぁぁぁ( ゚ρ゚ )

とりあえず家中掃除して
オリジナルカルピス飲みながら~

あ。カルピスをねコンビニとかで売ってる
「さわやかピンクグレープフルーツ水」で割るの❤
( ゚Д゚)ウマー♪

カルピス飲みながら
マターリとお裁縫の時間♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247133088-340-255


MYミシン。今日も頼むZE(`・ω・´)シャキーン━━━!!
愛機起動ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%

今日はタンクトップ作り。
大福様のぼろくなったタンクトップをばらして
型紙作成しますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247133150-340-255


んでムチ子のいらない服探し~w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247133205-340-255


クリアケースの奥底で発見!

キャプテン翼南葛Tシャツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwww
ちなみに背番号は『11』
岬くーーーーん!!!

でもずっとしまいっぱなしだったからシワシワだね。
まあよい。これで作るお(ノ´∀`*)

大福に・・・ククッ・・・南葛T着せるお・・・ククッ・・・( ´,_ゝ`)フ

さっそくカットしてみた

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247133605-340-255


2着分取れました。ありがとうございました。

背番号バージョンと南葛バージョン作るお♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247133707-340-255


途中で昼食挟みつつ(出前取ったおw)

完成☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247133756-340-255


腹の方は真っ白だと寂しい感じになるので
両腕のラインからそれぞれ取りました☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247133870-340-255


背中はこんな感じw
なんかシュールだなぁwwwww

さっそく着せてみる。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247134010-340-453


お腹の方はこんな感じね☆

まずは南葛バージョン。
背中は・・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247133911-340-453


キャプテン大福wwwwwwwwwwwww
素敵wwwwwwwwwwwwwwwwww

背番号バージョンの方は・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247134080-340-453


 ∧_∧
(     )シャキーン

おお!何だか勇ましいのう!
今度サッカーして遊ぼうぜww大福!(〃 ̄ー ̄〃) b

あ~大福の服作り楽しいwwww
またいらない服発見したら作ろうっと♪

ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年7月 8日 (水)

ふぅ・・・

どうも。ムチ子です。


大福の服作り・・・成功です(ノ´∀`*)bb


簡単なタンクトップ作るはずが
買ってきたワンコ服ソーイングの本に凝った物しか載ってなくて
結局ちょっと凝ったの作ったんだけどさ

普通体系の小型犬の型紙しかなくて
しょうがないからソレを参考にして大福用型紙作りますた・・・(;´Д`)ウウッ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247055136-340-255


↑これを参考に

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247055158-340-255


↑こんなの作成w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247055176-340-255


ぐっすり寝てる大福様にサイズ測らせてもらいましたw


そして~ムチ子のいらない服をカスタマイズじゃ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247055238-340-255


↑これを使います。(CECIL McBEEのチューブトップ)
タオル生地です☆

作った型紙に合わせて切ったら~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247055432-340-255


こんな感じ~♪

ポケットの部分を使おうと思ったんだけど
型紙にウマい具合に納まらないので
ポケットは取り外しました~orz

背中が何だか寂しいからCECIL McBEEのロゴを切り取って
背中に縫い付けました~♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247055788-340-255


んで型紙通り切り取った@は

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247055815-340-255


切り口がほつれないようにミシンでかがる~。

さて。パーツを縫い合わせていきましょう。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247056093-340-255


とりあえず腕の部分を縫い付ける・・・

と・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247056239-340-255


寸法ミス発覚!!!
首周りか・・・

でも首周りは少しきつめに採寸したので
余分な部分をカットしてもだいじょ~ぶ❤
ま。緩すぎたらゴム入れればいいし~❤


さてここまでやってちょっと休憩( ´ー`)y-~~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247056952-340-255


おやつはこの前紹介したチョコの山のノーマルバージョン!
うん。黒糖チョコ味よりノーマルの方がうまいね。ムチ子的には。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247056913-340-255


Σ(・ε・;) はっ!
部屋がすごい事になってるおw

(・ε・)キニシナイ!!

続きするのだ。

両腕に胸のパーツを縫い付ける!
と・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247058083-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247058119-340-255


こんな感じ~♪
なんだか形になってきたね(ノ´∀`*)

大体の形ができたから
ちょっと大福様に着せてみた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247058172-340-255


サイズおkw

さて次は仕上げ作業じゃ~!!!

パイピングまんどくせえwwwwwwwwwww
(縁取り作業的な)
でもした方がシッカリするし可愛いからするしwwwww

表はミシンでやったけど
裏は手でかがり縫い。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247058781-340-255


チクチクチクチクチクチクチク・・・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247058844-340-255


大福「ま・・・まだ?」

チクチクチクチクチクチク・・・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247058908-340-255


大福「・・・・・・・。」

~~~~数分後~~~~~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247059419-340-255


パイピングオワターーー!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247059262-340-255


できたお(●´ω`●)ゞ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247059294-340-255


さっそく大福様に着せてみるのだ☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247059463-340-255


おおwいいじゃまいかw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247059497-340-255


いつもタンクトップだけど
Tシャツも似合うじゃまいかwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247059537-340-453


  ∧_∧
 (     )<びしっ!

うんうん(〃 ̄ー ̄〃) bグゥだのぅ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247059671-340-453


  ∧_∧
 (●´ω`●)❤


次はタンクトップを何着か作ろう!

大福様がいつも着てるタンクトップ見たら
パーツ2枚で出来るっぽいし☆

買った本にはタンクトップなかったので
大福様のタンクトップをばらして型紙作るお・・・w
(結局そうなるのねw)


ではでは(ノ∀`●)ノシ

|

今日の予定は・・・?

どうも。ムチ子です。


AM3時頃起きました(ノ´∀`*)b

んで洗濯機回したり食器洗ったりして
朝方にお風呂!

大福様と一緒に入りました❤


風呂出た@朝ご飯を作りました↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247012832-340-255


今日は焼きうどん(ノ´∀`*)b
焼きうどん好きなのよね♪( ゚Д゚)ウマー!!!!!!
ちなみにソースじゃなくて醤油です♪

それとカルピスにオレンジジュースプラスして
オレンジカルピスにしてみますたw

焼きうどん食べた@はネットサーフィンしながら
フレンチブル用の服を探しまくりましたw

あのね~ペットショップとかネットショップとかで買うと
ぴったりサイズないの・・・
特殊な体系だからかしらね。首太いしさ。
フレンチブルの服専門サイトもあるけど
かわいいのがなかなかない><

だからムチ子大福様の服作る事にしましたw

う~ん。型紙どうしようか・・・。
フレンチブル用の型紙ってなかなかないのね~( ゚ρ゚ )アゥー
大福様が今着てる服をばらして型紙作ろうかとも思ったけど
勿体無いし縫い直すのまんどいから却下w

とりあえずもうちょっとしたら
本屋に犬服の作り方の本を探しに行こうと思います。

まぁそんな凝ったの作るつもりじゃないしすぐできるっしょw

昔はね、犬に服なんか着せてアホか!!って
思ってたんだけどメリットがあるわけ~。
毛の飛び散り防止とか出かけるときに直射日光避けたり
散歩の時の皮膚保護とかetc.
特にフレブルは皮膚弱いからのぅ。
やっぱ自分で飼ってみて調べてみないとわからないもんよね。

けど動きづらそうなのはかわいそうかなと思うので
ムチ子のいらない服を使ってタンクトップを作る予定です。
もちろん涼しげな素材でね♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247013301-340-255


それにしても・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1247013318-340-453


無限にかわいいわwwwwwwwwwwwwww
あまえんぼ大福様(ノ´∀`*)

あ。ムチ子BUTATシャツ着てますw
このまま本屋行こうか(´ρ`)wwww


ではでは!またね!!

|

七夕

どうも。ムチ子です。


今日は七夕だね。

七夕の日はカルピスの誕生日らしいYO!
カルピスおめでとう!w

去年も貼った気がするけど

七夕WEB絵本


今日はね~ずっと寝てたのよね
だから天の川が見えたかどうかもわからないって言う・・・orz

ま。そんな日もあるわな( ゚ρ゚ )アゥー

ではではノシ

|

2009年7月 7日 (火)

弟プレからの~お好み焼き

どうも。ムチ子です。


昨日書くの忘れた事があるんだ。
なので今日書く。

昨日イベントから帰ってきたらね

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246885312-340-453


↑家の中がこんなんなってた・・・

思わず固まるムチ子。

・・・と大福様と目が合った。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246885421-340-255


目を逸らしてそ~っと隣の部屋へ逃げる大福様。(静止w)

ムチ子「大福ぅ~」

ムチ子が名前を呼んでも
ピクリともしないで固まったまま。
(顔はずっとこの微妙な角度w)

 ∧_∧
( ;;-"ω"-)<・・・・・・

こwwwいwwwつwww

とりあえず片付け始めるムチ子。
・・・と

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246885730-340-255


ビクビクしながら大福様が近づいてきました。
そしてこう言いました。

大福「も・・・もしかして・・・怒ってる・・・?」

(;一_一)・・・・・・べ・・・別に。

ムチ子がせっせと片付ける横を
申し訳なさそうに付いて回る大福様なのでしたw


さて今日の話行ってみよ!

これ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246888283-340-255


弟からの誕生日プレゼントが届いたYO!

早速開けてみた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246888335-340-255


シェイプアップスリッパキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246888487-340-255


お。
Tシャツや。

広げてみる・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246888530-340-255


BUTAwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも(黒)・・・黒豚かw

鹿児島に住んでるからか・・・?


う~む。
とりあえず痩せろって事でFA?

弟よ!サンクス!!!!!!!!
毎日スリッパ履いとくわwwwwww


プレゼント開封した@

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246921582-340-453


ヨシケイのおまけで貰ったカルピス(薄め)飲んで

あ。ムチ子カルピス薄いのが好きなのよ。貧乏性かね?w

カルピス飲みつつ掃除開始~☆
でも何だか調子悪くて中断w

でね!夜にねムチ弟子上陸したんだけど
調子悪そうにしてたら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246921736-340-255


お好み焼き作ってくれた・゚・(ノД`)
しかも処女作・゚・(ノД`)

超ーーーーーーーおいしかった(´;ω;`)ウッ…
おかわりして2枚食べた。
ルンルンしながら焼いてくれた。
ありがとう(´;ω;`)


そんなハートフルな1日でした♪

ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年7月 6日 (月)

PPF

どうも。ムチ子です。


PM1時。ムチムチ大使からの電話で起こされました。

ムチムチ大使「お前www早く来いよwwww」

ムチ子「おk~ダッシュで行くわ( ゚ρ゚ )アゥー」

ダッシュで化粧して着替えて恒例イベにGOです。
今日のイベントはムチ子がスタッフしてるコスダンパと
同じ面子でやってるイベントです。

ユーロテクノオンリーミーハー系です。
ミーハー系・・・だ・・・と?
嘘つきぃぃwwwww踊れる人しか踊れないのばっかりやwwwww
(ムチ子的にはマニアックなのが覚えられていいですがw)
まぁあれだ。いつも同じ面子しか来ないしね。
新しい人が来ればテラミーハーなあの曲とかこの曲とか
鞭主催と飴主催とDJYが流すYO!
興味がある人はムチ子まで!(←宣伝w)

今日のイベント(PPF)は2ヶ月に一回です。
(PPFはパラパラファイアーの略w)

コスダンパも2ヶ月に一回なんだけど
PPFと1ヶ月交代でやってます。


そんな感じで今日のムチ子

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246809642-340-453


この前買った服でし。夏だね。

PPFへ向かう途中
昨日のゴリアンの話を思い出した。

『ムチムチ大使のバースディ』

う~む。やっぱ何か買って行かないと悪いわね( ´ー`)
なのでちょっとした物を行きがけに購入しますた。

そして到着。
化粧が途中だったので付けまつ毛を付けにトイレへ・・・

と!!!!

すってーん ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

昨日のイベントのせいで床がヌルヌルしとるジャマイカ!!!
(ドリンクがいっぱいこぼれてた→床を水拭き→酒+水→ヌルヌル)
ムチ子は見事にバッグの中身をぶちまけ転びました。

ムチ子「いったああああああああああwwwwww」

転んだ場所はエントランス付近。

ムチ子がこけたのを微妙に目撃したらしい
EUROマイスターが駆け寄ってきて
ムチ子がぶちまけた荷物を拾ってバッグに入れてくれました・・・。

EUROマイスター「大丈夫ですぅ~~~?」

翠星石にハマってるらしい。



↑こういう喋り方ね

tkまじこういう喋り方だからwwwwwwwwwww

翠星石さんにお礼を言ってトイレへ。
付けまつ毛付けて
よしフロア行くか~と思った時
鞭主催様の奥方が入ってきて

奥方「髪の毛切ったんだ~♪いいじゃん♪」

と言いました♪

ぐへへwwww褒められた(*´д`*)

そしてフロアへ~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246809788-340-255


ユーロタイムに踊ってたのはover25が5人(もちろんムチ子含む)
THE哀愁EURO。
あぁ・・・やっぱいいね。この感じwwwwwwww

ちなみにテクノはゴリアンとムチムチ大使2人だけwww
(ちょこちょこムチ子も踊ったけどw)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246869931-340-255


↑DJごっこ中のEUROマイスター(左)と飴主催(右)

・・・で!ムチムチ大使バースディの件をゴリアンに聞いたら

「今日人数少ないんでしないっすw」

「ムチムチ大使にはするはずだったんだけど(ryって言ったっすw」

なにいいいいいいいいいいいい!?
折角プレゼント買ってきたのに(´・ω・`)

なので!飴主催様に相談❤

ムチ子「ムチムチ大使のバースディらしいんで~」

飴主催「えっ!?そうなの!?」

ムチ子「一瞬だけバースディソング流してもらっていいすかw」

ムチ子「私がプレゼント渡すだけなんでw」

飴主催「了解了解☆」

おkwwwktkrwwwwww
バースディソング流して
ちょっとした物あげただけだったけど
喜んでくれた(?)みたいなのでよかったでし。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246811167-179-239


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246811470-340-255


↑喜びの表情だと思われる

ちなみにちょっとした物は香水でした☆

そしてPM8時までガッツリ踊って帰りました。

今日も楽しかったのね~ん(ノ´∀`*)b
来月はコスダンパだい☆(←これも興味がある人は(ry)
ではでは(`・ω・´)ノシ


※登場人物の詳細はルームにあるですぅ。

|

ウウッ

どうも。ムチ子です。


AM1時に起きました( ゚ρ゚ )アゥー
起きてからボケーっとしてました。

何時間か経過してお腹が減ったので

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246807544-340-255


とりあえず牛肉に砂糖絡めて焼いてみました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246807573-340-255


そしたら、すき焼きの様なものが完成しました。
絹ごし豆腐しかなかったのが心残りです。

次に

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246807635-340-255


冷蔵庫の中身を適当に炒めてみました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246807658-340-255


そしたら、普通に野菜炒めが完成しました。
湯気でレンズが曇ったのが心残りです。


そういえば今日の夜は友達とclubへ行く予定です。


ご飯作ったり食べたり
掃除したりまた汚されたりまた掃除したり
洗濯したり干したり

昼過ぎて
夜にイベントあるから少し寝ようと思って
ベッドに行ったものの

DSでFF3したり

なんやかんやでPM5時でした( ゚ρ゚ )

シャワー浴びて用意して・・・って事考えると
もう寝てる場合じゃない\(^o^)/オワタ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246808147-340-255


大福様はスーヤスヤ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246808183-340-255


  ∧_∧
 ( ´-ω-`)ブヒ~ブヒ~zzz・・・

そんなわけでそのままGO!


~~~続く~~~

|

7月4日夜~の出来事

どうも。ムチ子です。


4日の夜にPSYイベに凸
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ずんどこずんどこ踊りまくってきましたよ。OH!YES!
久々に楽しかったよも~w

さて軽くレポ。

今日一緒に行ったのは結構久しぶりな友達です。
ぽっちゃりーズの隊長です♪
過去に登場してると思うお♪

隊長はPSY初参加(〃 ̄ー ̄〃) b
いつもユーロだもんにゃ~。

まずはclub駐車場で待ち合わせして入場~☆
OPENしてすぐだったのでまだ全然人がいないにゃ~。
とりあえずコーラを飲みながら
BARスペースでガールズトークに華を咲かせました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246804841-340-255


↑隊長とムチ子。(トイレ行ったついでに写真)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246805152-223-299


↑今日はとりあえず動きやすい格好で♪
踊ってカロリー消費するお!

しばらくしてぼちぼち人が集まってきたみたいなのでフロアへ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246805292-340-255


でもまだそんなに多くないのね( ゚ρ゚ )
2人で踊ったり座ったりジュース飲んだりしてたら。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246805353-340-255


いつもこのブログに登場するテクノ3人衆の1人
ゴリアンに発見されますたw

ゴリアン「何でいるんすかwwww」

ムチ子「たまにはユーロ以外もね(ノ´∀`*)」

ゴリアンはあんまり話には出て来ないけど(口数少ないからw)
写真には写ってたりだから見た事るでそ?w

tk後ろwwwwwwww
ゴリアンの友達www
ムチ子が一緒に写る?って聞いたら
「いやwいいっすw」って言ったくせにwwwww
帰ってから写真確認してワロタ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

時間は過ぎ~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246805838-340-255


盛り上がってまいりました!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246805874-340-255


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そしてスペシャルゲストDJのZIKI!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246805904-340-255


音も風貌もかっこよかったお(〃 ̄ー ̄〃) b

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246805935-340-255


(↑照明が綺麗に撮れたから貼るw)

隊長も楽しそうだったので一安心☆
隣で踊ってたギャル男にルミカもらっててワロタw

それとね9年ぶりな先輩♀2人に会ってびっくりしますたw
2人とも主婦ですってよ!びっくり☆

ZIKIの登場からしばらくして
隊長がカラオケに行きたいと言うので
先輩に挨拶して~ゴリアンにバイバイ言いに行って~・・・

ゴリアン「明日tk今日行くんすか?」

ムチ子「起きれたらね・・・w」

ムチ子「ゴリアンは?」

ゴリアン「行く予定っすよ」

ゴリアン「ムチムチ大使の誕生日やる予定だから来てくださいね」

ムチ子「まじだ~じゃあ行くかw」

こんな会話もありつつ
clubを出てカラオケへ行きますた(゚∀゚)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246806000-340-224


(↑汗で崩れすぎなので自重しとくw)

んでね。2時間歌って
結局帰ったのAM4時過ぎですやん。
ムチ子昨日起きたのAM1時だよ?
うほっ!完璧オールやないかい!

帰って風呂入ってご飯食べてこのブログの時間ですよ。
AM6時・・・。

今日昼イベがあるのにどないしよ。。。
と思いつつ眠りにつくのでした( ・д⊂


~~~続く~~~

|

2009年7月 4日 (土)

カスタマイズ

どうも。ムチ子です。


今日は昨日作りすぎたチョレギサラダをアレンジして
つまみを作るです(笑)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246648801-340-255


↑昨日のチョレギサラダはこんな感じです。

やっぱり1日冷蔵庫に入れて置いたら
水分が出たり、味が染み込んで
ちょっとしょっぱくなったりするわけですよ。

なので~~!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246648928-240-320


カスタマイズその1。
皿に水分を絞ったチョレギサラダを敷き詰めて
焼肉のタレで少しだけ味付けした
ばら肉を上に乗せる!!!
肉で野菜を巻いて食べるとSO GOOD!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246649025-240-320


カスタマイズその2。
サラダの余分な水分を軽く切ったら
茹でて裂いた鶏肉を混ぜて
ラー油・醤油etcで味を調えて出来上がり♪

両方(゚Д゚)ウボァー!!!!!!!!!!!!


それと今日食べた甘味うp↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246649253-240-320


セブンの『つるるん杏仁』
コクがあってウマい( ゚Д゚)ウマー

『とろりん杏仁』もあるらしいw
今度はそっち食べてみようかな♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246649395-240-320


山崎パンから発売されてる『チョコの山』でし!
パン耳をカリカリに焼いてチョコかけて~♪
さすが山崎パン。
パン耳も売って無駄なしですね(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ムチ子は黒糖チョコ味を食べたけど
今度は普通のチョコ味が食べたいです・・・。
(普通チョコ味売り切れだったんだお・・・)

チョビタン情報によるとこのお菓子人気らしいです。
あくまでもチョビタン情報ですw

さてと。こんな感じで~(●´ω`●)ゞエヘヘ
今日の写真はデジカメの充電切れたから携帯撮影です・・・
やっぱデジカメで撮った方が鮮やかなんだな~(´ρ`)

ではでは(〃 ̄ー ̄〃) ノシ

|

警備中の続き

どうも。ムチ子です。


ZIMA飲みながら
つまみを作るですwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246644448-340-255


まずは魚の煮付け。
今日の魚は鮫でし!!

煮汁の分量はいつもと同じで~

水1カップに対して
砂糖大さじ1
みりん大さじ2
醤油大さじ3

それと臭み消しに生姜少々。

この煮汁のレシピは色んな煮物に使える
ムチ子的黄金配分なのだ!

ハイ次~。
はんぺんで簡単おつまみ行ってみよ~♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246644628-340-255


はんぺんにごま油少々、七味唐辛子お好みで。
気分で乗せるもの変えてもおk!
(マヨネーズ+ツナとか~醤油+ネギとか~)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246644788-340-255


オーブンで焼いたら完成☆


ハイ次~。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246644843-340-255


茄子とピーマンとベーコンを炒める。
ある程度しんなりしたらマヨネーズ投入!
ラー油・醤油で味を調えたら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246644984-340-255


完成☆


ハイ次~。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246645063-340-255


サニーレタスとキュウリと玉ねぎでチョレギサラダ♪


そうしてる間に最初に作った魚の煮つけが完成☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246645167-340-255


いつもは上に生姜の千切り乗せるんだけど
まんどくせwもう飲んじゃってるし(´ρ`)


そんな感じで今日も晩じゃないのに晩酌して
ぐっすり寝るのでした~⊂( ⊂(´_ゝ`)ノシ

|

2009年7月 2日 (木)

警備中

どうも。ムチ子です。


コアリズムしてますた(ノ´∀`*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1371275-1246474186-179-239


汗だくだYO!!

汗を沢山かいたので水分補給しましょ♪
大福様もついでにね♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1371275-1246474408-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1371275-1246474366-340-453


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1371275-1246474463-340-453


・・・・・・・・・・・・・。

ムチ子ね。計量カップで飲んじゃったお(●´ω`●)ゞエヘヘ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1371275-1246474651-340-255


・・・・・・・・・・・・・。

さて水分補給もしたし!
汗だくなのでシャワーを浴びるです(`・ω・´)シャキーン━━━!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1371275-1246474732-340-255


魔王に貰ったシャワージェリー使うお♪
何にしようか迷ったけど『スノー』に決定!

さあ入ろうと思って扉を開けたら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1371275-1246474813-340-255


・・・・・・・・・・・・。
大福様がスタスタっと先に入室。
そして知らん顔していました・・・w

あ~も~!!どんだけお風呂好きなのwwww
しゃーない。一緒に入るかの!

最近雨続きで何だか湿気っぽい臭いがするしね( ゚ρ゚ )

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1371275-1246474940-340-255


シャワージェリーをちぎって泡立てて体を洗うムチ子。

あ~(´ρ`)❤
いい匂い~(´ρ`)❤

自分を洗った@大福様も洗って完了!!!!

tk大福wwwwwwww
シャワーを腰の辺りにあてて至福の表情するのやめれwwww
見るたびに笑う・・・・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!

2人でサッパリしたら・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1371275-1246475088-340-255


はい!ほっかむり❤お揃い❤
見て!このうっとりした顔wwwwwwwww

大福様が大好きなタオルドライでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪した@
ドライヤーできちんと乾かしたら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1371275-1246475445-340-255


ほ~ら♪こんなに真っ白ラブリー❤
(・∀・)キュンキュン

んで!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1371275-1246475680-340-255


今日は緑のキャミソールにしてみました♪

  ∧_∧
 ( `・ω・´)シャキーン━━━!!

ムチ子も着るデス!!もちろんアレだよ♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246477041-223-299


自宅警備員埼玉支部長に貰ったユニフォーム(ノ´∀`*)b

「今日もムチ子宅平和であります(`・ω・´)ゝシャキーン━━━!! 」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246477381-299-223


同じく埼玉支部長(シノブン)に貰った
アロマウォーターで体保湿してマッタリ(゚ー゚*)

大福様はおねむの時間なので

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246477323-299-223


ムチ子はZIMAでも飲みながら
怨み屋本舗みるです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!

|

2009年7月 1日 (水)

7月も自宅警備委員会

どうも。ムチ子です。


うは!!今日から7月なのね!!!
本格的な夏が始まるぜ!!!!!

さてさて・・・

さっきね宅配便が来て小包を置いて行ったお!

ムチ子は最近通販してないし
なんだろう?と思いながら送り主を確認したら


シノブンからプレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246436946-340-255


LUSHのバスボムとアロマウォーター♪

それと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246437059-340-255


tutuannaのTシャツ♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246437088-340-255


ピンク×☆かわゆす(ノ´∀`*)

本当は下着にしようと思ったらしいおw


シノブンによると↓

ちなみにプレゼント買いに行った時に
カワユーな下着が目に留まったんだけど

「サイズなんて分かりませんやんw」ってなって

「し、下着のサイズと色を教えてちょ…(;´д`)ハアハア」
と、ゆー連絡をしそうになったというエピソードがあるのだよwww

思いっきり変態なので自重しますたwwwww
それ以前にムチ子さんの携帯壊れてたしwwwww


らしいよwwwwwwwwww
下着のサイズか・・・・
キョヌーの人に自分のサイズなんて教えられない!><
(嘘ぽよw後で教えるからシノブンも教えて(*´д`*)ハァハァ)

でね。メッセージカードが付いてたんだけどさ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246437391-340-453


『巨乳の秘訣は豆乳である。』

ぬわにいいいいいいいいいいいいいいいい!?!?!?
前に一緒にコンビニいった時に

ムチ子=ジュース
シノブン=牛乳

だったから巨乳の秘訣は『牛乳好き』だと思ってたのに
豆乳まで飲んでるのか!!!!!!!!!!!!!

_φ(□□ヘ)フムフム

ムチ子豆乳買うとついつい豆腐作っちゃうんだよね~・・・。
にがり入れて電子レンジでチンすると簡単豆腐❤

豆乳か・・・・今度は飲もう!!

それと下の方に書いてあるP.S.
『Tシャツは自宅警備委員会より支給された公式ユニフォームなのだww』

さすが自宅警備委員会埼玉支部長wwwwwwww
(ムチ子は群馬支部長❤)

自宅警備員って言うとニートだと思われがちだけど
ただの出不精だよ・・・(;´Д`)<おんも恐い・・・

よし!今日はこのTシャツ着るお!!!!

それと・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246439062-340-255


ねぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何故ねぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(スポンジ製のねぎですwww)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1246439110-340-255


『魔除け(笑)むしろ警備棒?』

警備棒かYO!!www
これで殴ってもダメージ0だおwwww
むしろムニュムニュしてて気持ちいいおwwww

ミクコスする時に持っていく事にしよう♪

シノブン
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
@でダンパで会った時に何かお返しすんね♪

あ。魔王。お返し送ったからお楽しみに(ノ´∀`*)b


さてさて夕食食べるかの
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ではでは(〃 ̄ー ̄〃) ノシ

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »