« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の36件の投稿

2009年5月31日 (日)

ああ・・・

どうも。ムチ子です。


またブログ書くのサボってたw(忘れてた)

う~ん。
更新さぼると何があったか忘れる罠。

でもブログ用に写真撮るのは癖になってるから
撮り貯めた写真を見て思い出しながら書きます。

---------- 山折 -----------

今日も朝までゲームしてて
起きたのは夜。
まだまだ昼夜逆転生活中なのです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243737423-179-239


ネタがないのでとりあえず写真を撮った。

そして~~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243737602-223-299


やはりおいでなすった大福様。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243737641-223-299


ムチ子の様子を伺って

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243737668-223-299


鏡をガジガジペロペロ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243737784-223-299


あまりにも鏡を噛むので
ムチ子に捕獲された大福様。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243739450-340-255


む!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243739456-340-255


( ´O)η ファ~

こんな写真も撮れたYO!!!

・・・。

・・・・・・・・。

うん。今日書けるのはこのくらい♡


あっ!!
昨日の話なんだけどさ
夕方位に家のチャイムが鳴ったのね。

だけどムチ子は
ベッドでごろごろしながら半分寝てたし
スルーしたんですわ。

でもそのチャイムで目が覚めちゃって
ぬぼ~っとベッドから這い出てリビングへ・・・

すると・・・

がさがさ・・・がさがさ・・・

ベランダから何やら物音が。
ベランダの方をΣ(゚Д゚)ハッと見ると

おとんが・・・

外からベランダの手すりにジャンプして(たぶん)
手すりの上にお腹引っ掛けて半分身を乗り出して
必死にビニール袋をベランダに落としてました。

( ゚Д゚)ポカーン

お・・・おとんwwwwwwwwwwwwwwww

さっきの訪問者はおとんでした。

ムチ子「何やってんの?」

おとん「ああ。いたんかい」

ムチ子「寝てた~」

おとん「おじいとおばあと・・・あ。おじいと旅行行って来たから」

ムチ子((´;ω;`)ウッ…)

おとん「これお土産ね~」

玄関のドアノブに掛けておいてくれてもよかったのに。
誰も盗らないよ・・・
むしろ玄関開いてなかった・・・?(閉まってた可能性もアリ)

おとん「冷凍物あるから確認して冷凍してね」

冷凍ものだ・・・と・・・?
ベランダに置いてムチ子がもし気づかなかったら・・・w

兎に角おとんサンキュ♪ってことで
おとんから貰ったお土産うp

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243738746-340-255


魚関連ですな。
冷凍物はちゃんと冷凍しましたよ(・∀・)

それと・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243738804-340-255


(  ´・ω・)??????????

タオルハンカチだね・・・
ちびまる子だね・・・

子供はいくつになっても子供ということです。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


さて。
今日(昨日の話もあったけどw)はこんな感じです。

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

|

2009年5月27日 (水)

久々wiiのターン

どうも。ムチ子です。


今日はwiiショッピングチャンネルで買える
『BLUE OASIS』をしてました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243355503-340-255


床と置物選んで
ライト選んで
背景選んで
好きな熱帯魚を入れる

ってシンプルな育成ゲームなんだけど

いや~~熱帯魚好きにはたまりません。

6つまで水槽を作れるんですけどね

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243355539-340-255


1の水槽

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243355549-340-255


2の水槽

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243355555-340-255


3の水槽

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243355566-340-255


4の水槽

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243355571-340-255


5の水槽

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243355578-340-255


6の水槽

デジカメ撮影だからそんなに綺麗じゃないけど
実際はすごく綺麗なんだYO!!!

それとBGMも選べて
全部クラシックなんだけどね
これがものすごく癒されるわけですよ。

ブルグミュラーとかも入ってて
「ああw小学生の時に練習したなw」
とかねw

TVが結構大きいので
部屋にでかい水槽があるような気分です。

いや~~~癒されるわ~~~!!

本物の水槽欲しい・・・。
でも置く場所ない・・・(´Д⊂グスン

そんな感じで
今日はずっとTV水槽を眺めてました。

廃人だね。そうだね。

|

届いた物

どうも。ムチ子です。


昨日の昼に届いた物うpw
箱の中には

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243353367-340-255


ダヴィネスの
モイスチャーシャンプーと
ベジタリアン(トリートメント)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243353509-340-255


横濱フランセのMILLE-FEUILLE(ミルフィーユ)


それと・・・
箱の隅に悲しく張り付いていたのは

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243353844-340-255


任天堂のポイント用紙2枚wwwwwwwww

送り主はお友達のやり手SEです。
激しくありがとう。

ムチ子が「髪の毛ぱっさぱさや!!」って言ったら
お勧めシャンプーを送ってくれました。
(しかも美容室までいちいち買いに行ってくれたらしい)

なのでムチ子はお返しをしました。

・草津名湯の湯(天然温泉濃縮液)
・湯けむりたまごケーキ
・大澤屋の水沢うどん

群馬の物ONLYで(ノ´∀`*)b

水沢うどんは日本3大うどんの1つです。
みんな知らなすぎ。
水沢うどん目立たなすぎ。
讃岐うどん目立ちすぎ。

ムチ子水沢うどん大好きです。

うどん好きにはたまらない感じだと思います。
うどんフリークはお取り寄せしてみるといいよ!!w


今日は群馬土産の宣伝をお送りしました(笑)

ではでは(〃 ̄ー ̄〃) ノシ

|

2009年5月25日 (月)

朝はパン♪パンパパン♪

どうも。ムチ子です。


朝方までネトゲしててさ
お腹減ったから、とりあえず米を炊きました。

米炊いたのに何だかパンが食べたいです。

近所にパン屋はあります。
けれどそこまで行くのが(外に出るのが)まんどくさいのです。

焼きたてのパンにチーズ乗せて食べたーーーい!!

なのでパンを

・・・作った。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243259527-319-238


まずは材料の分量を量ろう!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243259625-238-319


材料を入れてこねる!こねる!気合でこねる!
するとまとまってきます。

そして1次発酵。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243259710-319-238


膨らんだMYパン生地。
息子よ・・・成長したな・・・(´;ω;`)ウッ…

次はベンチタイムだす。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243259887-319-238


もっこり食パンを作るので3つに丸めて
いざ!ベンチタイム!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243260039-319-238


はい。
ベンチタイム終わったら
またしてもMYパン生地は成長していました。
THE成長期

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243260090-319-238


形成して焼き型の中へ!!!

そしたら2次発酵です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243260545-319-238


2次発酵終了後の姿はこんな感じ。
食パンらしくなってきますた。

@は焼くだけ~♪

この時点ですでに朝ごはんっていう
時間じゃありません。

焼き終わったら昼ごはんです。

( ゚ρ゚ )アゥー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243260948-319-238


はい。焼けました。

ん?ちょっと焼きすぎた?
まぁいいかw

型から出して見る。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243260991-319-238


あちちっ!!
うほ!!でもウマソー(ノ´∀`*)

あつあつのパンを割ってみるです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243261034-319-238


あーーーーーーー!!!
いいね!!湯気出る!!!
家の中がパン屋さんの匂い~♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243261102-319-238


外はパリッと中はふわっとパンです。
いい感じにできあがりました。

ちょっとつまんで食べてみたら(゚Д゚)ウボァー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243261187-319-238


早速シンプルにマーガリンを付けて食す。

うまああああああああああああああああああああああ
焼きたてパンうまああああああああああああああああ

光の速さでムチ子の胃に収まるパン。

次はちゃんと切るのがまんどくて
適当に食べやすい厚さにちぎって

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1243261327-319-238


マーガリン×蜂蜜

うまああああああああああああああああああああああ

はぁ・・・ホームベーカリー機が欲しくなりますた。
そしたら焼きたてパン食べまくりやし。

残りの3分の1はとっておいて
夕飯の時におかずを乗っけて食べました(ノ´∀`*)

・・・あれ・・・?
チーズ乗せて食べてないだと・・・!?

やっちまったな~!!!!!!


ではでは(ノ´∀`*)<また作ろっと♪



*炊いた米は小分けして冷凍しましたw

|

2009年5月24日 (日)

え~

どうも。鬱ですwwwwwwwwwwwwww

調子悪いと思ったら雨やんかwwwwwwwwwwww


もうね~大福がなんだかワカメ臭だよね。
んでムチ子もワカメ臭するよね。


え~わたくし~

ワカメ星へ帰ります。


う~んマンダム(謎)


昨日の日記は@で書く!うん!そうしよう!

アメンバーの皆さんには
昨日の出来事をさわりだけ教えちゃうZO♡

『ぱんつくるむちこ』

だZE。


そのままやーん。

てか寝れないから寝れるようにした。

なので手がおぼつきません。
手がひよっこです。ぴよぴよ。

超打ち直してます。

あ。打ちなおすマンドクなって来たから
もう直しませーーん( ゚ρ゚ )アゥー

別に酔っ払ってるわけじゃないんぽよね。
そこは察して?ね?察して?
睡魔が襲ってくるその時まで。いつ寝れるの?私。
でも軽く手が動かない。足がおぼつかない。
まるで生まれたての子馬のよう。

う~んマンダム(謎)

|

2009年5月23日 (土)

DSのターン

どうも。ムチ子です。


今日はDSのターンです。
ええ。ずっとDSしてましたよ。

チョビタンに貰った
「レイトン教授と悪魔の箱」
クリアしたぜええええええええwwwwww

でもコンプはしてないから
これからぼちぼちコンプ目指します。

って言っても、もうちょいなんだけどねw
@1日したらコンプできるな( ゚ρ゚ )アゥー

あ~新しいDSソフト欲しいのうwww
でも今月はちょっと使いすぎたから
来月にでも買おうかのうwwwww


それにしてもさ
ずっと寝転がってると全身痛くね?
腰痛いいいいいいいい(´Д⊂グスン
背中痛いいいいいいい( ゚ρ゚ )アゥー

やっぱり人間は適度な運動が必要らしいよ♡


(ρw-).。o○

Σ(゚ρ゚;)ハッ


ネタがない・・・orz


そんな時はブログネタw
結構便利よね(ノ´∀`*)

私の三日坊主の歴史 ブログネタ:私の三日坊主の歴史

三日坊主・・・
耳が痛いよママーーン。゚(゚´Д`゚)゚。

ムチ子三日坊主マスターかってくらい
三日坊主ですやん。

特にダイエットなんて
1日坊主ですやん。

でもでも♪
ブログは続いてるわね(ノ´∀`*)
自分でもこんなに続くと思わなかったよねw

とりあえずダイエットも続けられるようにしたいな( ゚ρ゚ )アゥー
体重落とすためじゃなくて
運動をするって感じで日課になったらいいよね♪


さてとおおおおお!!!
ダイエットすr(ry

DSしよっと♡


ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

2009年5月21日 (木)

ちのののヘッダ

どうも。ムチ子です。


ずっとレイトン教授やってたんだけど
ちののがヘッダ作ってくれたから
お返しにちののヘッダ作りました~ (^-^*)レモレモ♪

tk!
人のヘッダってなんでこんなにサクサク出来上がるの!?www
しかも超~~~~~かわいく&かっこよくできたZEw

3パターン作ったんだけど

『天使ちのの』←これ超かわいい♡
『悪魔ちのの』
『シュガシュガチーノ』(シュガシュガルーン的なw)

残念ながらここじゃうpれないけど
兎に角すごくいい出来栄えなのだwww


そうそうw
ちののもムチ子ヘッダの他に
大福ヘッダを作ってくれたんだZEwwww

気まぐれで大福ヘッダにするお(ノ´∀`*)
レアヘッダだお(ノ´∀`*)

それと何故か携帯の待ちうけまで作ってくれたwwww
ムチ子携帯持ってないのに・・・orz

携帯買ったら待ち受け使うね・・・(´Д⊂グスン

一通り2人でヘッダ作りあって
その@はちののにフォトショのテクを伝授w

メモ取りながら聞いてたらしい。

どんだけ~~~wwwwww


さてと。ちのの風呂行ったし
レイトン教授に戻ります(`・ω・´)シャキーン━━━!!


ではでは(〃 ̄ー ̄〃) ノシ

|

2009年5月20日 (水)

ヘッダ

どうも。ムチ子です。


夕方にちののからメッセで呼び出し~w

ちのの ムチ子た~んいる~?

ムチ子 いるお!!

ちのの いたwwwww

用件はと言うと
自分のブログのヘッダ作ってたけど行き詰ったので
人のならサクサクっと作れるかも~みたいなw

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コレはいい機会だおwwww
ちののにヘッダ作ってもらうおwwwww

ってことでできました(ノ´∀`*)

題名は

『鏡見てるともう1人の自分出てくるお(笑)』

だそうですwwwwwwwwwwwww
どんだけwwwwwwwwwwwwww

それと・・・
Produce BY 『チノーバ』wwwwwwwww
アメーバをもじったそうですwwwwwGJwww

やっぱ人によってデザインとか全然違うよね
私だったら絶対思い付かないデザインだもの♡
なんかCDのジャケットみたいでかっこいいじゃんか~♪

ちのの激しくさんきゅ(〃 ̄ー ̄〃) b

んで今度は私がちのののヘッダ作ってます。
でもちののブログのヘッダにはなりませんw

さてとww
どんなデザインにしようかしら!!
オラわくわくすんぞ!!wwwwwwwww


ではでは(〃▽〃)ノシ

|

おはよす

どうも。ムチ子です。


昨日の日記をついさっき書きました。

19日は丸々寝てて
今日が19日だと思ってたけど違ったらしい。

今起きれたのも
チョビタンと大福に起こされたからだし( ゚ρ゚ )アゥー

チョビタン、大福と遊んでたし~
餌もあげてたし~

さらにチョビタンにプレゼント貰ったし~
『レイトン教授と悪魔の箱』だし~

ムチ子の朝ごはんも用意してあったし~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242772475-299-223


グリーンカレー↑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242772495-299-223


ブラックカレー↑

ブラックカレー辛すぎwwwwwwww
辛くてビックリした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

んでダイニングでご飯食べてるとき
大福様はいつもこんな感じで( ゚д゚)クレ光線。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242772873-299-223


あまりにも暴れて吠えるとこんな。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242772949-223-299


洗濯籠に入れるとすごくおとなしくなります。

===ここからチョビタン=====

どうも。チョビタンです。
いつもムチ子をお世話してます。
これからもたまに書きます。

===ここまで====

wwwwwww
テラL打ちでワロタwwwwwwwwwww

いあ~チョビタンさまさまですね><
これからもし^-^)よろしくですwwww

tk「これからもたまに書きます。」ってw
え?書くの?w


ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

あれ・・・

どうも。ムチ子です。


本当は20日の朝書いてるんだけど

あれ・・・・?
ガチで19日だと思ってたら20日だった・・・。


=====19日は何をしてたんだ・・・?=====


丸1日寝てたらしい。

長い時間寝る事はあるけど
途中で目が覚めたりしなかったのは珍しいなぁ。

どこかに出かけた次の日は
死んだように寝るよね~。


ではではw

|

2009年5月19日 (火)

お出かけ2

はい。どうも。ムチ子です。


前の日記の続きです。

一旦解散したものの
チョビタンから召集があり夕方に再び集合することになりますた。
今度はムチ弟子も参加ですw

ってなわけで

ムチ弟子拾って集合場所まで行ってきました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242659968-340-255


途中に咲いてた花(ムチ弟子撮影)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242660128-299-223


テラ素のムチ子(ムチ弟子撮影)

集合場所はゲーセンです。

ゲーセンに着いてムチ弟子と2人でチョビタンを探したら
うは!麻雀格闘倶楽部やっとるwwwww

なので犬かうさぎかわからない乗り物に2人乗りして
(パンダカーみたいなアレね)
ゆっくりゆっくりチョビタンに近づいて行きました
びっくりさせてやろうと思ってさ♪ふひひw

と・・・

うは!!!!!
速攻気づかれたしwwwwwwww
乗った意味ねえwwwwwwwww

しょうがないから乗り物が停まるまで
3人で交代しながら乗って
プリクラへGO(〃 ̄ー ̄〃) b

プリクラ撮るのとかマジ久しぶり~w

プリクラ2枚撮って
UFOキャッチャーして(チョビタンがBIGサイズのぬいぐるみGETw)
ゲーセンを出た@は・・・

みんなで夕飯なのです。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

3人の意見が

ムチ子→しゃぶしゃぶ
チョビタン→焼肉
ムチ弟子→寿司

こんな感じだったので

しゃぶしゃぶも食べれる焼肉屋へGOGO!!!

ムチ弟子どんまい(ノ´∀`*)
金出さない人の意見は却下されるのですw
ムチ弟子テンションだだ下がりすぎてワロタwwwwwww

そして焼肉屋到着キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242660929-223-299


ムチ弟子が言いました。

ムチ弟子「最初にキムチ食べようね♪」

ムチ子「ん?」

ムチ弟子「食べ合わせダイエットだYO!」

ムチ子「ああwなるほどw」

肉を食べる前にキムチをみんなでつまみました。

その@は肉!!!
もちろんしゃぶしゃぶもね♡

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242660957-299-223


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242660978-223-299


うめえwwwwwwwwwwwwww

と、しゃぶしゃぶ肉を目の前にしたムチ弟子が言いました。

ムチ弟子「しゃぶしゃぶの肉ちがくない?」

ムチ子「え?w」

ムチ弟子「家で食べるともっと厚いよ・・・?」

ムチ子「www」

ムチ弟子「豚こま・・・?(ぼそ」

ムチ子「( ゚ω゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`;:゙;」

ムチ子「豚しゃぶキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www」

チョビタン「家庭でしゃぶしゃぶする時なんてそんなもんでしょ?」

ムチ子「まぁそうだよね~うちの実家もそんな感じよw」

チョビタン「おかんに肉が違うとか言っちゃ駄目よ?」

ムチ弟子「わかってる^^言わないよ・・・」

そんな会話もありつつ
3人してたらふく肉を食らいました。
こんなに食べて食べ合わせダイエットとか効果あるのだろうか・・・

tk。チョビタン。
イカ頼んだら自分で食え。
足だけ全部ムチ子の皿に入れるなし。
足だけでお腹いっぱいになりそうだったし。

そしてデザート!(ムチ子だけw)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242662037-299-223


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242662050-299-223


↑皮はこんな感じ。

これ。珍しくない?
ドラゴンフルーツ☆

TVでは見た事あるけど初めて食べたYO!!!!

ライチ+アケビ+キウイ÷3

みたいな味だったぞ(ノ´∀`*)b
もっと酸味があれば好みの味なんだけどな~(´ρ`)

ムチ子「食べる?」

チョビタン「ちょっと食べてみたいかもw」

ムチ子「おk---wwwwww」

チョビタン「あ~なるほどね~wう~んw」

この@チョビタンは何口か食べたんだけど(ムチ子満足w)

ムチ子「食べる?」

ムチ弟子「いらない~」

ムチ子「なんで?なかなか食べれなくない?コレw」

ムチ弟子「いらない~~~」

ムチ子「え~1口だけでも食べてみなよ?」

ムチ弟子「いらない~~~~~~~~」

ムチ子「なんで????なんでなのさ><」

ムチ弟子「見た目。」

ムチ子「もしかして種が気持ち悪いとか?w」

ムチ弟子「そういうんじゃないし~」

しょうがないから
黙々と食べて残り少なくなった頃

ムチ弟子「やっぱりちょっと食べる~」

ほら!!やっぱりいらないとか言ってても食べるんだよね!!

・・・・・ごり押しされて急に引かれたから気になったのか・・・?w

結局ムチ弟子が一番おいしそうに食べましたw
ムチ子の完全勝利ktkr!!(何のや・・・w)

肉をたらふく食べた上にデザートまで食べて
とっても・・・満足です( ゚ρ゚ )アゥー

みんなお腹パンパンで解散しましたw

う~ん。今日久々楽しかった♡


さてと寝る前に本でも読むかな!

ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

お出かけ(長いよ)

どうも。ムチ子です。


昼頃からお出かけしてました♪
今日はチョビタンが休みなので一緒に買い物に行くです☆


今日は(;´д`)ゞ アチィー!! ので髪の毛はフルアップで~w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242636194-340-255


やっぱ全部アップにすると涼しいわ~(ノ´∀`*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242636315-340-255


後ろはもちろん盛りでw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242636439-240-320


チョビタンが迎えに来たので
チョビタンの携帯を借りて玄関の鏡で撮影~w

今日はTシャツにショートパンツ( ゚ρ゚ )アゥー

てか!!!!!!
寝るときに履くだけで痩せるスパッツなんだけどさ
まじで細くなったZEwwwwww
きつかったジーンズも余裕で入るwwwうぇうぇwww
久しぶりに自分の中でヒット商品に出会えた気分♡

とか言っててもまだむっちりなんだけどね(;・∀・)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242662764-340-255


明るいうちに外出たの久々かも。
それにしても、あいかわらずキモイ白さです・・・

それはさておき
チョビタン運転で目的地へ向かいます☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242663137-340-255


天気がいいのに

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242663102-340-453


やっぱ外でると動悸がな~( ゚ρ゚ )アゥー
天気いいの好きだし買い物も好きなのに
どうしてぇ~wWHY?

でもまぁ常にそうなわけじゃないから
何も考えずに行くデス。

到着したら早速
チョビタンとお買い物のターン。

まずはペットショップで大福様の服とおやつGET!!

その@にLUSH行って2品買って
(店員さんに手をマッサージしてもらったお♡)

ちょっとチョビタンの買い物に付き合って
何だか自分も欲しくなって洋服GET!!

そしてムチ子目的の眼鏡屋さんへ行って
この前買った下フレーム眼鏡のレンズを入れて
(大福様にハムハムされて即効アボーン(´・ェ・`)だったんだよね・・・)

ランチタイムでし( ゚ρ゚ )アゥー

ムチ子「スパゲッチとラーメンどっちか食べたいんだけど」

ムチ子「チョビタンどっちがいい?」

チョビタン「う~ん。じゃあラーメン~」

ムチ子「いいよ^^んじゃラーメン行こうかw」

とラーメン屋へ向かう途中に
スパゲッチ屋が目にとまるチョビタン

チョビタン「パスタもおいしそう。やっぱパスタにしようか?」

ムチ子「え。チョビタンラーメン食べたいんじゃないの?」

チョビタン「でもムチ子パスタ食べたいって言ってなかったっけ?」

ムチ子「言ったけどスパゲッチとラーメンならどっちでもいいのよ」

ムチ子「tkさっき2択出したらお宅ラーメンって言いましたよね?」

チョビタン「んじゃラーメン行く?」

ムチ子「えwwwww今向かってたじゃん!ラーメン屋www」

チョビタン「え?そうなの?」

ムチ子「tkおめーマジで人の話ちゃんと聞けよwwwww」

チョビタンと話してると
こんな事が多々あるんだけど
会話が成立してるようでしてないwwww

それって一応返事してるけど聞き流してるから発生するんだよね?www

前にブログでチョビタンと喧嘩したって書いたけど
原因これねwwwwww
たいした事ないんだけどねwwwww

んで結局ラーメン屋に到着~w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242664298-340-255


熱いので先に水分補給でしw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242664408-340-453


(撮影チョビタン)

ぬおおおおお
珍しくチョビタンがブログ撮影に協力してくれたwwww

何やら最近ムチ子のブログを携帯から見ているそうですw

ほぅ・・・ついに協力する気になったか
( ゚ρ゚ )ふぉっふぉっふぉ

ジュース飲みながら1人で喋るムチ子。

聞いてないのにウマい具合にあいづち打って
突っ込まれて「え?何が?」ってなるチョビタン。

また文句言いながら1人で喋り始めるムチ子。

以下ループ。

いつも通りな会話展開を繰り広げてたら

ラーメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242664744-340-255


さて。ムチ子が頼んだのはどっちでしょうか♪
どうせ言わなくてもわかるだろうから書かないw

んでムチ子だけデザート注文w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242664914-340-255


ゴマ団子好き(ノ´∀`*)
中は餡子じゃなくてゴマペーストでした♡
ゴマの宝石箱や~ん(謎)

てかさ。ムチ子自分が食べてるものをあげたくなるのよ。

ムチ子「食べる?」

チョビタン「いらない」

ムチ子「んじゃ1口食べる?」

チョビタン「いらない」

ムチ子「あらそう?」

===10秒後===

ムチ子「食べる?」

チョビタン「いらないってwww」

ムチ子「だって見てるから本当は欲しいのかと思うじゃん」

ムチ子「本当は欲しいならあげないとかわいそうじゃん」

チョビタン「見てないってwwwいらないってwwww」

ムチ子「そ・・・そう?全部食べちゃうよ?」

===10秒後===

ムチ子「@1個しかないけど食べる?」

チョビタン「何でいつもそんなにしつこいの!?!?ww」

ムチ子「だって食べたそうだから」

チョビタン「いらないってば!お腹いっぱいなの!早く食っちゃえよw」

ムチ子「本当にいいの!?なくなるよ!?」

チョビタン「いいからさっさと食え!!!」

これもいつもの会話の流れ。
いつもの事だけどこうして書き出してみると
自分何者だよwwwwwwwwwwwwwwwwww
しつけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じでランチ終了☆

そして帰宅しましたぁ(〃 ̄ー ̄〃) b

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242666265-340-255


自分の影を撮ってみた。
行きとは違ってなんだか荷物多いなw
このくらい足細く長くならないかな~
(みんなも影見て1度は思った事あるよね!?)

tk帰宅してから即解散!!!
どんだけ~~~wwww

そうそう!話変わるけど
さっきピアノのティーチャーに何か貰ったぞいwww
ティーチャーありがとうございます(・∀・)人(・∀・)

先週も会ったんだけど

「久しぶりに弾いてみて♪」

って言われてさ・・・

「弾いてもいいけどカチャカチャ音鳴るっす・・・」

って言ったら

「あら~~!爪長いのねw先生もね~前ネイルキット買ったんだけど(ry」

ってしばらくネイルの話になって~

って!!ああああああああああああ!!tk!!
余分な物買ったくせに買う予定だった物買うの忘れたし・・・w

ジェルネイルで使うカラージェルとラメを買うつもりだったのにorz

だめだこりゃΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

さて忘れた物はしょうがないので
買った物&貰ったものうpw

・・・の前に

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242666581-340-255


帰ってきたらこんな格好で寝てた大福様♡
いや~ん♡超ラブリーーーー><♡

さてうp行こうかw

まずは

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242666795-340-255


大福様の服♪
何か大福様の顔がつれない表情なんですけど。

大福「ちっ。またなんか買ってきやがったZE」


次に大福様のおやつ♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242667077-340-255


別の角度から撮るとこんな感じ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242667104-340-453


超見てるwwwwwwwwwwwwwwwww

んで写真撮ってたらこんな感じ。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhae:Nl:ci:zqosnOvY.q5Ldf7/xmLanaWYUmgKJUd:Dx/P:xU:OW:XD0xDhRIIG7KfhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray


どうしても食べたくて手を出す

ムチ子に取り上げられる

早く食べたすぎて興奮MAX

続きはこんな感じ。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=1ys52qg75nW:bhae:Nl:ci:0g0zz3x1fo87Gf7/xmLanaWXNhgKJUd:Dx/P:xt:OW:Y6_4PJTlRE.6IhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=blue


袋を開けてもらう

「おかわり」の攻防戦(笑)

おやつGET⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

で。こんな感じ。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=0xs52qg75nW:bhae:Nl:ci:xx/x143no8V3jf7/xmLanaWXOigKJUd:Dx/P:xs:OW:VKK2RKZXbYX2lhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=blue


うま~

おやつうまーーーー!!!


次はLUSH

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242668642-223-299


右がボディーバター『ブラックベルベット』
上はボディーバター缶だお。
スクラブ入りだからこれでマッサージすると気持ちいい!
(店員さんにこれで手をマッサージしてもらったのねw)
スクラブで余分な角質を取り除いて炭で美白油で保湿。

スクラブ入りでマッサージした@に
マッサージバーで保湿すると浸透しやすいらしい♡

ん?そういえば家にあるマッサージバーが
そろそろ終わるなって事でマッサージバーも購入☆

いつもは『華』を使ってるんだけど(匂いは柑橘系)
今回は違うのを買ってみました(ノ´∀`*)b

今回購入したのは『やさしく愛して』
カカオ・蜂蜜・ココアの甘~い香り♡
うん!柑橘系もいいけど甘い匂いもいいね♪


次は洋服

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242670063-223-299


両方ワンピ♪
左のTシャツワンピはベスト付き♡


次は眼鏡!!!!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242670167-299-223


やっと直しにいけた・・・(´Д⊂グスン


最後にこれ♡

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242670745-299-223


ピアノのティーチャーに頂いた素敵な小物入れ♪
う~ん。何入れようかな~(ノ´∀`*)

ちなみに今ピアノ習ってるわけじゃありません。
ピアノは中学の時にやめてしまいますた・・・orz
もっとちゃんと練習して続けてたら
今とは違う私がいたかしら?w


ありゃ~(;´д`)ゞ
結構長くなっちゃったwww

いつもチョビタンとの会話部分はあまり書かないんだけど
ちょこっと入れてみましたw


ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!

|

2009年5月17日 (日)

U゚∀゚Uアヒャワン!!

どうも。ムチ子です。


何故か犬用ベッドを掘りまくる大福様。
生地がぼろぼろになってしまうので注意するムチ子。

注意されて落ち着きを取り戻し寝転がる大福様。
安心してPCに向かうムチ子。

注意されて寝転がる後ろ姿が(´・ω・`)ショボーンとしていて
何だか愛しかったのでデジカメをかまえた・・・

これを見てくださいなw↓

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=YVs52qg75nW:bhae:Nl:ch:zxDn8B2XzlI.Yf7/xmLamjdVPjgKJUd:Dx/P:xQ:OV:XKPsYUYHBBK9ahckOmiMq/&width=480&height=360&skin=pink



(バックの音楽はネトゲのBGMですwww)


ちょ・・・w
大福様は(´・ω・`)ショボーンとしてたのではなく
じっと掘り掘りする機会を伺っていたのでした。

そして今だ!と思って軽く掘り出したら
ムチ子に隠し撮りされてるのに気づき
怒り出しました。

カメラに怒って攻撃する姿・・・
たまにニュースで見かける光景やん( ゚ρ゚ )アゥー


書くことがないので今日はこのへんでノシ

|

小心者・・・( ´゚д゚`)はぁ

どうも。ムチ子です。


アメブロを開いたらメッセージあり・・・。

のわっ!!!!!!
秋葉工房さんからアニメリミックスDVDに出演依頼が!!!

いか~ん。小心者過ぎてこの話受けれない(´ヘ`;)
でもちょっと参加したい・・・でも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

たま~にこういうお話をいただきますが(ニコ動関係も含めて)
小心者が故に全部断ってしまう\(^o^)/オワタ

ムチ子は断ったけれども~
7月22日にドリーミュージックから
「スーパーアニメリミックスSUPER BEST」が発売されるそうです。

メッセージ内容的に
とても盛りだくさんのようです。

とっても・・・面白そうです・・・

発売されたら買うおwwwwwwwwwwwwwww


さて・・・ちょっと前に起きたんだけど
今日は昼12時まで鋼の錬金術師をベッドの上で読んでました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242550138-299-223


何でこんなに泣き所満載なのよ・・・(´Д⊂グスン
やっぱり漫画は最高ですね♪

みんなは何かはまってる漫画あるかにゃ~?
オヌヌメあったら教えてくだしあ(・∀・)人(・∀・)♪


それではまた~|´ρ`)ノ<雨は嫌~~~!

|

朝ごはん♪

どうも。ムチ子です。


朝方までネトゲです・・・w

ちのののクエ手伝ってました♪

でちののが仕事だと言うことで落ちた@
みんなで話してたんだけど

( ゚ρ゚ )アゥーお腹減った・・・

すこぶるお腹が減りました。
なのでAM5時位に朝食作り開始!!!

今日はこれ・・・ふひひwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242550911-319-238


ベーコンを分厚く切って焼く!!!!
ベーコン+マヨネーズ=ネ申..._〆(゚▽゚*)

次にこれ!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242550778-319-238


すり鉢ですりすりするお (^-^*)レモレモ♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242550836-319-238


出汁と醤油と卵の黄身を投入♡

超うまそう~~~~~~~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

で、おかずをちょこっと作ります。

あ。厚切りベーコンは
山芋をすりすりしてる間につまみ食いしてたら
なくなりました・・・orz

おかずだったのに・・・おかずだったのに・・・

おかずが1品なくなったので
豚キムチを作りました (^-^*)レモレモ♪

カクテキあるのに豚キムチとか
どんだけキムチ好きやねーーーんw

そんなこんなで出来上がりはこちら(ノ´∀`*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242551173-319-238


どんぶりご飯(大盛り)にとろろ乗せて
納豆も食べたかったからハーフ丼にしてみましたw

やっぱりね~あれですよ。
朝ごはんが一番おいしいですよ。

みんなーー!!
朝は胃が受け付けないとか言ってる場合じゃねえZEwwwww
もりもり食おうZE(`・ω・´)シャキーン━━━!!

お、今日日曜日だ~( ゚ρ゚ )
何しようかな・・・・

そうだ!雨の日は読書をしよう!!!

それでは皆様よい日曜日を~(* ^ー゚)ノ



今週の一番乗りさん☆

timberbell さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ピグ未だに港行けないお・・・(´;ω;`)ウッ…
船にも1回しか入れたためしがない・・・w
みんなどうにやって入ってるの?????w

|

2009年5月16日 (土)

恋人募集中(切実)

どうも。ムチ子です。

mixiでバトンが久々に回ってきましたw
コミュ住人からですwww

mixi日記が外部に設定してあるので
こっちで書きます。サーセン。

では行きましょうw


◎タイトルに
『明日合コンします』
『恋人募集中(切実)』

◎見た人はこめ書く。

◎例外はなし!以上!

◎ちののは強制でやる事!wwww←

●今の着信音は?
電 話:携帯持ってない
メール:携帯持ってない

電話と言えばもっぱら家電です。
なのでコールはノーマルにプルルルルルルですorz

●待ち受け画面は?
携帯持ってないってなんだか切ない気がしてきた・・・w

PCの壁紙はきらりん☆レボリューションだったけど
最近自作壁紙に変更しましたw

●お酒は飲める人?
それなりに

●好きなお酒は?
日本酒
カクテル
(フルーツリキュールが好き)

●お酒の失敗は?
一気しすぎてトイレで昇天のち更衣室へ運ばれ寝ゲロw

●ストレス解消法は?
ソリティア

●今この瞬間の髪型は?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242397254-340-453


寝癖ちょうちんアンコウヘアー
・・・サーセンw

寝るときに後ろでまとめてたから
ウェーブしてるおwwww

●今この瞬間の服装は?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242397281-223-299


黒のTシャツにパジャマのズボン。
そして足元は豹柄モコモコスリッパ。

でも寒くなったので上着を着ました。

●勝負服どんな感じ?
勝負する時がないからそんなの考えたことないな~(´ρ`)

しいて言うなら服よりも化粧と髪型をキメるかな?w
超かわいい服着てても顔と頭が勝負してなかったら勝負服に見えないし
逆に顔と頭が勝負である程度の服でも着れば勝負服に見える罠。


●生まれ変わったら何になる?
動物もいいけどやっぱり人間が一番面白い気がする。

●異性のまずどこを見る?
髪型。

●外見で好きなタイプは?
清潔感があって眼に力強さがある人。
顔は醤油顔寄りの方が好きかもw

●内面で好きなタイプは?
細かい事を気にしない人。
計画性がある人。
相手の事を考えてあげられる人。
テンションが合う人。

中身重要。

●あなたにとってmixiって?
暇つぶしw
コミュ住人との絡みの場。

●財布の中身は?
先日貯金しちゃったから普通位かな?
1ヶ月の生活費+αしか財布に入れない。

●何歳に戻りたい?
13歳。
ここから大幅に道を踏み外した気がする。

●愛されるよりも愛したい?
愛されたい。

●最近のマイブームは?
ヤン魂(ネトゲ)

●1日の睡眠時間は?
なし~ほぼ丸1日

ばらばら過ぎてわからない(´ρ`)

●好きな色は?
黒・ピンク

●切なくなる曲は?
1・騎士団の「黒い太陽」
2・MEGA TRANCE BESTとTRANCE RAVE BEST3の収録曲

特にTRANCE RAVE BEST3は一曲目から泣けてくる;;;;;;
Rock'n'Roll PartyとPerfect Gameは思い出の曲;;;;;;

あの頃の仲間達は元気だろうか?とふと思い出してみる(´ρ`)

●その理由は?
1.辛い事が重なった時期にたまたま聞いてた
2.この頃に戻りたい;;;;;;;;;;;

●相手で音楽の好み変わる?
変わらない。
ユーロ・トランス・サイケLOVE

もちろんジャンヌ・ABCも♡

●結婚は何回したい
普通1回じゃね・・・?

●あなたの性格を一言
利己的・自己中・小心者

●異性の好きな髪型は?
お兄盛

●薄い顔?濃い顔?
ムチ子が・・・?
薄いんじゃねwwwwwww
テラ日本人顔orz
ハーフみたいな顔になりたい(´;ω;`)ウッ…

●バトン主の印象は?
ノリのいい変態wwwwwwwwwwwww
前田wwwwwwwwwwwwwwwwww

|

2009年5月15日 (金)

廃人への階段(笑)

どうも。ムチ子です。


AM9時までネトゲしてました。
廃人まっしぐらスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

そう言えば今日課金アイテムのタマ餌をあげたら
(ガチャポンみたいなもん)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242397950-319-238


黒のジャケット当たったwwwwwwwww
テラマトリックスwwwwwwwwwwww

これ1等アイテムだから( ´,_ゝ`)プッ
4回目で1等当てちゃったから( ´,_ゝ`)ナニカ?

話は変わるけど
ハゲインフルが流行の兆しです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242398085-319-238


通称ハゲフルwwwwww
ちなみに一番右でかっこよくポーズきめてるのがムチ子。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242398160-319-238


周りの人を巻き込んで増殖するハゲフル族。
もう何がなんやらわかりませんwwwww

ちなみに一番右で隣の人の頭を
むんずと掴んでいるのがムチ子。

こんなことばっかりしてるわけじゃありませんよ~っ!
ちゃんとレベ上げもしました(ノ´∀`*)

まぁ私は廃の人にくっ付いて行って
うまうま(^u^)してただけなんですけどね♡
でも解散した@1人でクエこなして1上げました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

なのでレベル22!!!

ここまでがAM9時までの話です。


夕方からまた1人でクエ消化してたんだけど
マブと合流~♪
20以上になったので原付免許クエを手伝ってもらって
ついにチャリ脱出キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀


原付取ってから一旦落ちで夕飯作りのターンです。


今日の夕飯はこちら。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242398251-319-238


和風おかゆ
魚の煮付け(魚の名前忘れた(;´д`)ゞ )
トマトと茄子とベーコンの醤油炒め((゚Д゚)ウボァー)

そう言えば昨日はおじやでしたw
べ・・・別に胃が弱ってるわけじゃないんだから><


ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!

|

2009年5月14日 (木)

ヒマポヨ

どうも。ムチ子です。


暇です。


そんな感じで昨日の日記の続きを少々。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242300933-340-255


昨日も廃の方々に同行させてもらって
甘い汁吸ってました。ありがとうございます^^
おかげで4日目にもかかわらずLV19になりますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242301078-340-255


ムチ子だけ自転車です。

だけども!!

LV20から原付らしいので
もう少しで自転車卒業や☆ミ

ちなみに一番後ろの人はこのゲームの最高LV保持者ですw
これ以上何も変化がなくてつまらんらしいです。

さて。ネトゲの話はこの位にして

今日は朝型大福様をお風呂に入れました。

(ノ´∀`*)いやん♡真っ白♡

ついにイチゴの洋服を着せる時がやってまいりました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242301519-340-255


ら・・・ラブリーすぐる(*´д`*)ハァハァハァアハァ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242301598-340-255


びしっとポーズをとってくれる大福様。
もといイチゴ大福様 (≧∇≦)b

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242301702-340-453


前はこんな感じでボタンになってます♡

やっぱり服着せると毛の飛び散りが減るよね~♪


ああ・・・他に書く事ない・・・
たまにはブログネタでもしてみる事にする。

宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? ブログネタ:宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う?

何だか夢のあるブログネタだなおい。
宝くじで100万円か~・・・

あれ買って~♪
これして~♪

って頭の中じゃ思うけど

実際のところ全額貯金ですね。

夢がなくてサーセン。


あ~( ゚ρ゚ )アゥー
宝くじ当たらないかな~・・・

ってwwwwwwwww
買わないのに当たるわけないだろJK!

と、暇すぎる故に自分に突っ込んでみました。


さて・・・とりあえずフリーダムに料理でもするかなw

ではでは(〃 ̄ー ̄〃) ノシ


追記
久々にサイドに貼ってある、らくがきボードを見たんだが

ち○こ描いたの誰だよwwwwwwwwwwwwwwwww
って・・・え・・・・[題名]華・・・

そ・・・ん・・・な・・・ば・・・か・・・な・・・

|

2009年5月13日 (水)

ちょwwおまwww

どうも。ムチ子です。



夕方くらいからちののとチャットしてました。

風邪引いたのかお!!(ブログ見たから知ってたけどw)
37℃ちょいらしい。

んで何だかんだいつもみたく喋って
話の流れでパラパラ動画をあげることに。

だから最新パラパラ動画何個かと
コスダンパ配布DVDを2本分あげましたwwww
やっぱりね・・・見ながら笑ってたわ・・・

ちのの「ムチ子タン萌えええええええええええええ」

ムチ子「wwwwwwwwwwww」

あんなムチ子やこんなムチ子を見られてしまったお♡

パラパラ覚えて撮影参加するといいお!!!!!!

んでムチ子が夕飯作るから
PCの前をちょっと離れたんだけど
戻ってきて話しかけたら・・・

ちのの「さっき貰ったの見て踊ってたお(ノ´∀`*)」

ちのの「やっぱ熱あると熱さが違うわwww」

・・・って何やっとんじゃーーーいwwwwwwwww

踊った直後は熱が36℃台まで下がったらしいけど
何分か後にやっぱりぶり返しました。

アフォじゃんwwwwwwwwwwwwwww

ムチ子「着替えて寝ればおkw」

ちのの「眠くないおw面白いアニメないかな~」

なので狂乱家族日記を薦めて
ED曲を1曲あげて
(* ^ー゚)ノバイバイしましたw

ちゃんと安静にしてろお・・・(;´д`)


ムチ子の夕飯↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242226429-340-255


今日の式は厄介だぞ!

パスタ×しめじ×ニラ×ピーマン×牛バラ×
キムチの素×辛みそ×鶏がらの素÷パスタのゆで汁少々=
(゚Д゚)ウボァー!!!!!!!!!!

適当に作ったのに(゚Д゚)ウボァー!!!!!!!

ここテストに出るから!!


そんな感じでノシ
ネトゲするw

|

ネトゲのターン

どうも。ムチ子です。


今日は夕方に無性に暇だったので
久々にネトゲをしてみました。

ヤンキーゲームktkrwwwwwwwwww

右も左もわからず1人でシコシコクエ消化して
みんなとっぽい格好してるのが羨ましくて
クエで手に入れたアイテムを着用したら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242213531-340-453


Ω\ζ°)チーン

ただの不審者ですやん。
デフォの格好はロングセーラー服なんだけど
そっちのほうがまだヤンキーっぽかったっていうw

しかも乗り物チャリwwwwwwwwwww
早く単車乗りたいおwwwwwwwwwww

この格好でチャリ乗ってて
まじ不審者だおwwwwwwww

夜までずっとこのネトゲしてたんだけど
ちのの召還(`・ω・´)シャキーン━━━!!

おまいもやれおwって事でねw

格好笑われたお・・・(´;ω;`)ウッ…

2人でチャットしながら
ちのののクエ手伝って
翌朝方終了しますた(〃 ̄ー ̄〃)

あ~久しぶりにPCで遊んだw

なんか世界観が日本だから
マップもクエもわかりやすくてよかったおw


そうそう昨日の話の後日談ね。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242214890-340-255


これを見ろぉぉぉぉぉ!!
寝れば寝るほど脚ほっそりだZEwwwwwwwwwww
こりゃいいアイテム買うたわwwwwwwwwwwww
ナイス下半身になる日もどう遠くない・・・はず・・・w


今日はそんな感じで♡

ノシ

|

今日も・・・

どうも。ムチ子です。


やっぱり今日もネトゲですよ~www
んで今日はちのの後輪しなかったから
また1人でクエしてたんだけど
レベル上がってきたらむずい(´;ω;`)ウッ…
敵強すぎ(´;ω;`)ウッ…

って事でレベ上げしてたら
バンボーで何回か対戦した人がたまたま居て
レベルを1上げてもらいましたwラッキー♡

*バンボーとは
このネトゲでできる音ゲーのことだお
ビーマニみたいなもん。

んでまた1人でウロウロしてたら
廃の人に声かけられて
ずっと一緒にやってました♪

いい人がいっぱいでよかった♡

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242214243-340-255


前が廃の人w
後ろは少し着替えたムチ子wwwww
テラメッセンジャーwwwwwwww

tk!!
レベル5も上げてもらったんですけどーーーー!!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

んで他の廃友達に紹介してもらったりして
何人か友達できました♪
ウレシス(ノ´∀`*)

んで今日も翌日までやったわけだけど
ちょっと課金して紫の特攻服買いました♡

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242222244-340-453


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242222265-340-453


ちょっとましになったでそ?

髪の毛はドロップアイテムだけどね・・・(;´д`)
それとリュックじゃなくて白いたすきつけたいお!高いんだお!馬鹿ー!

さて急ですが今日の夕飯wwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242214527-340-255


麺なんだと思う?

そうめんだYO-----!!!!
そうめんの季節だYO------!!!!

豚肉×辛みそ×レタス×そうめん=( ゚Д゚)ウマー


はい。今日の大福様。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242214632-340-255


ムチ子「ちょっと待って!!」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242214686-340-453


暇な大福様で〆!


ではでは(=゚ω゚=)ノシ

|

行ってきたw

どうも。ムチ子です。


ユーロテクノオンリーイベに行こうか
昼頃まで悩んでたんだけど
(ダンパと同じく昼イベだお)
飴主催においでよ^^と言われたので
ダッシュで準備して行ってきました~!

今日はコスプレしないからウィッグかぶらないぞ~!ってことで
髪の毛を久々にセットしてみたw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242203231-223-299


右斜めから見るとこんな感じ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242203338-223-299


横はサイドをねじってピンで留めてあります
ピンで留めた@に巻いたんだけど
急いでたから綺麗に巻けなかったw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242203403-223-299


前髪は、まぁいつも流してるからこんな感じだけど
今日は多めに前髪とってあります

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242203573-223-299


バックは盛るの簡単だけど
前髪盛るの難しくない?w
誰かコツおせーてw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242203629-223-299


はい。
出来上がりはスッキリハーフアップです
踊ると熱いもんねw

あ。今日はカラコン茶にしてみました。
んで珍しくアイシャドーしとりますw(いつもはしないのねw)

そんな感じで
昼12時オープンだったんだけど
3時頃に到着~(ノ´∀`*)

今日は財布忘れなかったぞwwwwww

エントランス入ったら
何故か受付がいつものテクノ軍団。
更に何故かいつもムチ子に罵声を浴びせるDJYに

『ムチ子がなんかお洒落でむかつく』
『女の子ぶってんじゃねーよw』

などと言われたけど
オールスルーでフロアへ向かいました。
だってユーロ流れてたんだもん。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242204028-299-223


フロアを見渡すと・・・

人少ないwwww(ムチ子はそのほうがいいんだけどねw)
それに顔なじみonlyでしたw

ユーロしばらく踊って次はテクノタイム。

ユーロ陣が受付にまわって
テクノ陣がフロアへ立つ番です。

今日は受付担当がいなかったのね~

順番にフロア交代だけど
だからフロア人口が少ないwwwwwwwww

とりあえず新しめのテクノは踊れないので
(今日はミーハーイベなのね)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242204590-299-223


無駄に周りを撮ったり。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1242204730-299-223


気づいたらバッグともきゅ(過去日記参照)を枕にして寝てたり。

写真はムチ子が寝てるのに気づいたムチムチ大使が撮影。

この@ムチ子速攻で飛び起きたんだよね~・・・w
Σ(゚Д゚)ビクゥ!!ってw

ムチムチ大使「お前よく起きたじゃんwwww」

ムチ子「まじでびっくりした~・・・( ゚ρ゚ )アゥー」

ムチムチ大使「殺気で気づいたのか?」

ムチ子「気配だお(お前に殺気なんぞあるのかよww)」


そんなこんなで
本当はPM12時~PM8時までの予定だったんだけど
主催達の判断で早めに終了☆
8時間をなめてたらしいwwwww

その@はお決まりの打ち上げw

打ち上げでの会話のハイライト↓

ムチムチ大使「お前痩せた?」

DJY「ムチ子痩せた?」

ムチ子「逆に太ったおw」

(二の腕つかみながら)
DJY「でも肉なくね?」

DJY「下半身太りだからデブに見えんのか」

ムチ子「そ・・・そうだお><」

この会話に関する記事は後日♪

んでご飯食べ終わって店出てから
超面白い展開になってムービー撮ったんだけど
要領オーバーでうpできないおw
残念wwwwwwwww

・ムチムチ大使主催達の無茶振りでピーーーー!(芸人)
・ムチムチ大使ループで足が吊りのた打ち回る
 飴主催「グリーンを読む石川亮かよ!!!」
・主催達のサボテン(組み体操)
・ムチムチ大使とDJYがサボテン(DJY落下)

この模様は
来月ダンパの配布DVDに収録される予定です。
(あくまで予定w)

来月のダンパ楽しみ~♪
みんながムチ子にサプライズでバースディをしてくれるらしい・・・w

ムチ子の目の前での会話↓

DJY「ムチ子来月誕生日らしいっす!」

DJY「サプライズしてあげましょうwww」

飴主催「そうだね内緒にしとこうね^^」

飴主催「ムチ子!わかった!?内緒だからね!言わないでね!」

ムチ子「あ・・・はいw」

どんだけバレバレなの!?!?wwwwww


ではでは(ノ´∀`*)ノシ

P.s.
ヘッダのムチ子と比べないでよねっ><
ヘッダの写真は3年前・・・Ω\ζ°)チーン

|

2009年5月10日 (日)

おはよす

どうも。ムチ子です。


昨日は
PM2時頃に少し遅い昼食をとって(チャーシュー麺♡)

PM3時頃に足爪のジェルのお直しして

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241904503-340-255


今回はブルーラメをプラスして
夏っぽいグラデーションでw

手と同じにしたいんだけど
もう同じ色のラメがないのよ(´;ω;`)ウッ…

PM4時頃にこの前借りてきたハイスクールミュージカルを見ながら
少し遅いおやつを食べて(近くのパン屋さんのパン2つ)

PM6時頃に床についてDS

PM7時頃に就寝

起きたのも早かったし
これぞまさに早寝早起きだよね(´ρ`)

そんなこんなで
今日も早起きです。
沢山寝たので目覚めすっきりです。

あ!!
そういえば今日テクノユーロオンリーイベの日やん。。。
来てって言われてるけどどうしようか・・・
予定があいてたら行こうかな。


さてと。
いつぞやの大福様で〆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241904665-340-453




今週の一番乗りさん☆

じょん さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今日も晴れだよ~♪
張り切って行ってみよう(`・ω・´)シャキーン━━━!!

|

2009年5月 9日 (土)

今日は(*´∀`*)アッタカーイ

どうも。ムチ子です。


AM6時位に朝ごはんガッツリ食べて
(スパゲッチと焼肉と米♡)

AM7時位にお風呂入って
あ。今日はねジャスミンティーの香りのバブ入れた♪
んでパックしながら半身浴して
BODYSHOPのシャワージェルで体洗ってさ
tk!マジいい匂い(ノ´∀`*)

そして~
髪の毛乾かして
部屋掃除機かけて
(大福様段ボール散らかしすぎ;_;)
洗濯して干して
(今から2回目干すところ♪)

そうそう髪の毛なんだけど
ムチ子髪の毛長いし前髪も長いじゃん?
だからこうしてんのよ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241834796-340-453


(ゴミ袋が写ってたから背景消してみたw)

前髪含む前半分の髪の毛を編みこみ。
このまま後ろと一緒にシュシュで纏めてもかわいいのよ♪

さてと!
今日はムチ弟子に髪の毛カットしてって頼まれてるから
午後はムチ弟子のターンです。

あ~綾波元気かな~?
お見舞い行って以来会ってないや。

ではでは!洗濯干してくるおwwwww

ノシ

|

ZZZZ

どうも。ムチ子です。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241827069-319-238


寝る・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241827084-238-319


寝る・・・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241827100-319-238


ん・・・?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241827114-319-238


今は遊べないお。また@でね・・・ZZZ

しかし5分後ムチ子の股の間に。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241827159-319-238


まだ眠い・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241827180-319-238


ぐお~~~ぐお~~~~ZZZ


ソーっと(´∀`|・|)ノシ

|

暇だから

どうも。ムチ子です。


暇だからジャンヌのkiyo様の真似をして
昨日のブログを一旦英訳してまた和訳で日本語に戻してみました。
突っ込みも加えてみました。<>が突っ込み。

---------- キリトリ -----------

ありがとうございました。少女の棒。


今日のスレッドの除去、大福のようにされています。
ギニアビサウママのズボンが少し遅れたんだから。
<ギニアビサウママってどこ?>

入浴を禁止する3日間を編みに加えて

前に、この受付と私はペットを買ったゼ
キタ━ ━ ━ ━ ( ° ∀゜) ━ ━ ━ ━ !

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241799380-319-238


またはボックスに! ! !

最初の試みは、大きなダンボール箱を開きます。
とは何か

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241799412-319-238


新しいトイレのような大福( 〃 ▽ 〃 )
<大福wwwトイレのようなって・・・そのままトイレやん。>

私は、全体のサイズをしている。
ロールには、常に
☆ MIMASUTA壁のトイレに

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241799503-238-319


夏用の服( 〃 ▽ 〃 )

どのようなメッシュ素材ヨ!
な場合は、クールなの~ ♪
イチゴ+イチゴ=大福大福♡
<何故イチゴ同士をを組み合わせた。>
私は☆になるにはバスをもたらした

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241799616-238-319


非甘い( 〃 ▽ 〃 )そしゃく

私は子供の鞭はあまりないです咬傷
私は、ゲストに刺される。
<おいおい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル>
あなたが徐々に強くなると私((((; ° д °甘い) )噛む)アワワワワ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241799734-319-238


ドッグフード( 〃 ▽ 〃の無料サンプル)

今貧しい食事のために、犬の餌を食べて
やってみようと注文。
<貧しくても犬の餌は食べないように頑張るよ。>
有機てください( 〃 〃  ̄ -  ̄ ) b

商品を段ボールから大きな作ら
インストールまたはアセンブリに
私はしばらくの間は空白にされた段ボール
<段ボールの空白プレイですね>

落ち着きの段ボール中っか?ワット

疲れたときに
と大福³ ³ロロだったため、私の周りでは段ボールから不思議
(どのような楽しい私は子供の棒が見つかりました)思想

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241800759-319-238


いくつかのように大福した。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241800861-238-319


楽SHIKUNAKATTAを探しています。
NUKOに行ってくれている。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241800961-238-319


大福して起動するようにイライラしていない。


中には段ボールが好きなのGAJIGAJI今福大
' llボックスをオープン!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241799838-319-238


WANNYANあなた! ( 〃 ▽ 〃 ) 1

あなたのペットのゴミを使用シート☆ダンプ
においが漏れない構造2 。

その他の

600枚ワイドサイズのペットシートを一括購入します。

ドッグフード。
私は自分のドッグフードを変更する時だ
<大福のだよぅ;;>
貧しい食事だけのために、前の月に戻しました。


彼らには、段ボールから大福のようにする
自由へのアクセスに変換されるのは、段ボールwwwwwwww
<笑い所でワロタwwwwww>

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241801468-319-238


大福"これは? "

そして、今では大福縁をかんだ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241801599-319-238


スティック子"あなたはwwwで、何もしてないんですか? "
<スティック子www>

頭を入れても試す
Σ ( ° Д ° )ビック大福はないと思うよ。

私はWを恐れて私は暗いですがオープン

私はまだ恐怖> (の奇妙な癖< )
会場には、クッションのように大福
私はGEの香港投入再エントランスからの段ボール。
<香港もでてきたwワールドワイドだな~>

および

私は段ボールの外側の中を探していた
と私は最終的には中に入ることができる! SHITARASHIKUと認識

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241801882-319-238


恐怖<欲

なるほど。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241801925-238-319


大福は、ダッシュで距離をなめるように、なぜ香港。
<大福がダッシュで距離をなめるように香港へだと?なんかカッコいいw>
私は私のそれをしたと思う

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241802140-319-238


大福をなめるように私は、出口の近くに到着した。
イタリアは、何か闪!
<イタリアキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━>

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241802256-319-238


大福衔メールを香港のように急ぐ。 GJwwwwwww


これは、最後のボックスです。
これは、ペットの私ではない~ ♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241803230-319-238


公正な頬ワット
ビザカードのいくつかの点で置き換えられたワット

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241803308-238-319


シャワージェル
ボディローション
ボディバター

どちらも私たちの(ノ' ∀ ` * )
ピンクグレープフルーツのすべて☆

いいにおい~ ~ ❀
私は、柑橘類の香りの愛❀

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241803453-238-319


さて問題です。
子供を今すぐゲームをプレイしているものに固執していますか?


だからNOSHIで
ではではノシ

---------- キリトリ -----------

元々の文が正しい日本語使ってないから
余計におかしいぞwwwwwwwwwwww

さてと。洗濯でもしようかな( ゚ρ゚ )アゥー

|

お届けものでーす。

どうも。ムチ子です。


今日は大福様の抜糸に行ってきました。
GWはさんじゃったから少し遅くなったけどさ。

抜糸してさらに3日お風呂禁止・・・

そしてこの前買ったペット用品が届いたZE
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241799380-319-238


箱でかー!!!

最初に1番でかいダンボールを開けてみます。
中身は

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241799412-319-238


大福様のNEWトイレ(〃▽〃)

サイズをワイドにしてみた。
それといつもはみ出しまくりなので
壁つきのトイレにしてみますた☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241799503-238-319


夏服(〃▽〃)

メッシュ素材なんだYO!
これなら涼しいのねえ~♪
イチゴ+大福=イチゴ大福♡
お風呂入れたら着せる予定☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241799616-238-319


あま噛みノン(〃▽〃)

ムチ子はそんなに噛まれないんだけど
客人が噛まれるのよね。
あま噛みなんだろうけど興奮するとだんだん強く(((( ;゚д゚)))アワワワワ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241799734-319-238


ドッグフードの試供品(〃▽〃)

今食べてるドッグフードの食いつきが悪いので
ちょっと試してみようと思って注文。
オーガニックだお(〃 ̄ー ̄〃) b

でかいダンボールから商品を出して
組み立てたり設置したりして
しばらく空になったダンボールに入ってました・・・

ダンボールの中ってなんか落ち着かない?w

飽きたから出たら・・・
大福様が興味津々でダンボールの周りをウロウロしてたので
(ムチ子が入ってたから楽しいと思ったのだろうか・・・)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241800759-319-238


大福様を中に入れてあげました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241800861-238-319


楽しくなかったご様子。
ぬこは喜んで入るのにな~。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241800961-238-319


そして出れなくてイライラし始める大福様。


さて大福様がダンボールをガジガジしてる間に
他の箱を開けるでし!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241799838-319-238


におワンニャン!ペール(〃▽〃)

使用済みペットシートを捨てるゴミ箱だお☆
臭いが漏れない2重構造。

他には

ワイドサイズのペットシートを600枚まとめ買い。

ドッグフード。
ドッグフードは1回変えたんだけど
食いつきが悪いので前のに戻しました。


さてさてダンボールから大福様を出してあげて
ダンボールを出入り自由に改造するですwwwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241801468-319-238


大福「何これ・・・」

と、とりあえず縁を噛む大福様。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241801599-319-238


ムチ子「どうしたwww中に何もいないお??」

頭を入れてはみるものの
Σ(゚Д゚)ビクッとしてそれ以上入れない大福様。

暗くて怖いのかなと思って上を開放w

それでもビクビクしてるので(興味津々のくせに><)
中に大福様のクッションを置いて
ダンボール入り口からコングを投げ入れてみた。

と・・・

しばらくダンボールの外側を探していたけど
やっと中に入らないと取れない!と認識したらしく

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241801882-319-238


恐怖<食い意地

なるほど。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241801925-238-319


何故かダッシュでコングを舐めまくる大福様。
外に持ってくればいいのに・・・と思っていたら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241802140-319-238


舐めてたら出口付近に到着した大福様。
と、その時何かを閃いた!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241802256-319-238


コングを銜えて飛び出す大福様。GJwwwwwww


さてさて最後の箱です。
これはペット用品じゃないけどね~♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241803230-319-238


ふひひw
VISAカードのポイントで交換したw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241803308-238-319


・シャワージェル
・ボディローション
・ボディバター

のセットだお(ノ´∀`*)
全部ピンクグレープフルーツ☆

あ~いい匂い~❀
柑橘系の匂い大好き❀

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241803453-238-319


さて問題。
ムチ子は今なんのゲームをしてるでしょうか?


ではではノシ

|

2009年5月 6日 (水)

カラオケ行ってきた~よ

どうも。ムチ子です。


チョビタンとカラオケ行ってきました (^-^*)レモレモ♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241562484-238-319


2時間ねw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241562527-319-238


お腹減ったからお好み焼き食べたおw(食べかけでスマソ)
少ないお・・・詐欺だお・・・もっと食べたいお・・・
今日の夕飯はお好み焼きにしようかしら(´ー`* ))))

しばらく新曲歌って
途中から懐メロのターン。

チョビタンが曲をいれました。

ムチ子「ん?誰の曲?」

チョビタン「聞いてればわかる!」

そして歌い出しは

Be Cool~!
Everybody Be Cool!

ノリノリで歌い始めるチョビタン。

や・や・野猿やああああああああ!!!!!!!!
なついいいいいいいいいいwwwwwwwwwww

だからその@ムチ子は
ZONEのSecret Base~君がくれたもの~を歌ったお。

んで2人でジャンヌとABC歌って~。

それと久々にポルノのシスター歌ったら
何だかしんみりした(´・ω・`)

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


Buono!のkiss!kiss!kiss!
Favorite Blueの愛よりも激しく、誰よりも愛しく
BYムチ子

チョビタンのも撮ったんだけど
絶対乗せるなYO!!!って言われたから載せらんない(´・ω・`)ガッカリ・・・

そんな感じで~☆
今からゲームして寝るわ~( ゚ρ゚ )アゥー

ノシ

|

I・SA・N

どうも。ムチ子です。


今日は胃酸が大量放出。
どうせ大量に放出するなら
う○こにしてくれよ。私の体。


ずっと寝てたよぉぉぉorz
おっさんみたいな嗚咽しながらね。



( ゚ρ゚ )アゥーばはは~い

|

大福様と一緒 (^-^*)レモレモ♪

どうも。ムチ子です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241548269-238-319


あ。鏡が汚い。頭が汚い。

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ      こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


今日も特に何もなかったので
いつもの大福様とムチ子をうpしてみる。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241548521-238-319


あ。横向いちゃった・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241548506-238-319


よしwwwおkwwww


あ。ちののとチャットしたお♡

チャット内容↓

ムチ子 さんの発言
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
鏡としゃべったら

ちのの さんの発言
うん

ムチ子 さんの発言
もう1人の自分でてくるお!!!

(゚Д゚;∬アワワ・・・

ちのの さんの発言
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こあいお・・・・・・



なんのこっちゃwwwwwwwwwwwwwww
スイーツ(笑)ども大概にしろwwwwwwwwwww

フォトショのブラシセットあげたお♡
それとオススメの少女漫画あげたお♡
それ読んで(・∀・)キュンキュンしたらいいお♡

それにしても貰ったちのの写メがかわいすぎる・・・
ムチ子があげたブラシで加工してあるんだけど
センスよすぎ!さすがちのの!!!
今度ヘッダー作って♡


さてと。4時になったら
チョビタンとカラオケ行ってくるお (^-^*)レモレモ♪

それにしても今度こそは
セルフじゃなくて美容院行くぞーーーーー!!!!(なんのこっちゃ)

ではでは☆

|

2009年5月 3日 (日)

今日の予定の件

どうも。ムチ子です。


今日はいつもよりも充実してたと思う^^
たぶん(笑)

今日した事↓

・午前中におとんのブログをググりまくって調べる
(結局探せずorz本人に聞いた方が早いねwww)
・昼前にオトンがドーナツを持ってきたから(20個位)食べた
(た・・・食べたのは2個なんだからっ><)
・昼から日が出てきたので洗濯を干す(2回分)
・掃除(床は水拭きしたお!)
・大福様の散歩

・あずきちゃんのDVDを借りに行く(今日のお供:ムチ弟子)

けれど~~~
あずきちゃんなかったorz

代わりに借りてきたもの↓
*ハイスクール・ミュージカル1・2
*パンくんとジェームズ(志村動物園のアレねw)
*ワンナイ(ムチ弟子が落ち武者ファンらしい・・・w)

それと買ったもの↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241358106-340-255


*小悪魔ageha
どうせ買っても読まないから最近は買ってなかったんだけど
今月号はヘアスタイル特集がよかったのと
まつ毛エクステ特集があったので購入。

tk!みんなが付けてるまつ毛エクステの長さ
ムチ子と変わらんやん。むしろ長いやん。
でもJカールじゃなくてCカール付けてるね☆
この前化粧した時に思ったんだけど
まつエクはスッピンじゃだめだねwwwww
化粧すると付けまつげよりも自然なのに・・・なのに。
スッピンになるとなんか違和感。
ははw当たり前かw実際目だけスッピンじゃないもんなw

*11匹のねこ
絵本なんだけどさ
ムチ子が小学生の時に大好きだった絵本なのね。
何冊かシリーズ化されてるけど
とりあえず1作品目を何だか懐かしくなってついつい購入w
1200円もしたのに2分で読み終わったw
でもこの絵が好き。あ~懐かしい♡小さな幸せ発見。


・ムチ弟子とカラオケ

今日もアニソンのターン。

もってけ入れたら

ムチ弟子「きら☆すたこの前みたよ♪」

ムチ子「見たの!?tkらき☆すたねw」

Catch You Catch Me入れて

ムチ子「なんの曲でしょうか~」

ムチ弟子「あ!カードキャプター!」

ムチ子「正解☆」

狂乱家族日記のキャラソンを入れたら
何故かムチ弟子も歌えて

ムチ子が「アニヲタまっしぐらだなw」って言ったら

『ヲタクじゃだめなの?楽しいんだからいいじゃん♪』

ってキラキラした目で言われました。
たしかにそうだよね。今日の名言に認定。

それにしてもセーラームーンヲタクがアニメヲタクにw

他にはおきまりのBuono!たくさん歌って

えり~なタンの曲歌って
その流れでリズム天国ゴールドの挿入歌何曲か歌って

エアーマン歌って
(ムチ弟子はこれも歌えるようになってた!!)

んでI・U・YO・NE~歌ったら
声がきゃな~り似てて自分でドゥンビキw

そして帰宅~♡

アッーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

珍しくジャンヌとABC1曲も歌ってないいいいいいいいい!!!!

それは置いといて(つ´∀`)つ

帰ってから狂乱家族日記のキャラソンをループ←今ここ

雹霞と優歌の曲聴いてると
ガチで泣けてくるんだがどうしてだろうか・・・

あ。ムチ子は雹霞が大好きです。(なんのこっちゃw)
雹霞かわいいよ雹霞。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241360333-340-453


それにしても大福様は
なんで手で骨ガム持っててあげないとかじらないのかしら・・・
まんどいwwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241360413-340-255


ではでは

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241360527-340-453



あ!昨日の予定では
チーズケーキ作るはずだったんだけど
作ってないやーーーーん!!!!

明日作るぞ。うん。たぶん。

コメに作ったらレシピ教えてってあったから
作ったらレシピ書くねw

|

気付いたらこんな時間や!!

どうも。ムチ子です。


絵描いたりなんやらかんやらで
気付いたらこんな時間でした・・・( ゚ρ゚ )アゥー

絵を描いた@は
ネクソンでソリティアしてたぞいw

途中で急に思い立って
大福様をデジカメで撮ってみた。

 ∧_∧
( ρw- ).。o○

大福様の顔クリック☆


さてさて今日の予定でも立てとくかな!

・チーズケーキを作る(材料は買ってある)
・晴れたら洗濯(ちょっと溜まってんのよ・・・汗)
・あずきちゃんのDVDを借りに行く

こんな感じでw

予定見て思ったんだけど
ろくな予定ねーな自分wwwwwwwwwwwww

ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

描いたZEwww

どうも。ムチ子です。


さっき大福の絵を描いたら?って提案をもらったので
早速描いてみますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241276926-340-255


下書き~。
眠そうな大福様を描くお☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241277005-340-255


ちゃちゃっと下書きして(動くからw)
ペン入れ。

そしてぇ~!
暇だから水彩絵の具で塗ろうとしたら
なかった・・・・orz
ムチ子の絵の具・・・どこいちゃったんだろうか・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241277109-340-255


しょうがないから色鉛筆を引っ張り出してきました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241277136-340-255


ちょこっと色付けて完成☆

絵描くのって楽しいね(ノ´∀`*)
油絵とかやってみたいわ!!!
オトンがおかんに油絵セットをプレゼントしたら(過去ブログ参照)
おかんに教えてもらおうかしら(〃 ̄ー ̄〃)


あ!今日日曜じゃ~ん!

てことで・・・

今日の一番乗りさん☆

みさいる さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
携帯から乙!!!
ちなみに今日の0:00ペタは2人でしたw
もう1人は・・・

ふん&ふん さん


この前ラジオ聞かせてもらったから貼り(*°ρ°)ノ□ペタッ

|

2009年5月 2日 (土)

イア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛

どうも。ムチ子です。


( ゚ρ゚ )アゥー<風邪引いた・・・orz

また鼻水が黄緑色になりました。
そして喉痛い(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

昨日から鼻詰まりだったんだけど
大した事ないだろうと思ってたのが間違いだった。

そして寝る時にパンツなのがいけないんですね。わかります。


あ~それにしても
病院にちょっと出入りしただけで
風邪もらってくるとか
自分に(´・ω・`)ガッカリ・・・ですよね。

そういえば病院の待ち合いに
マスクの人がすご~く多かったんだけど
今、風邪流行ってるの???
それとも花粉???

引きこもりには(TVも見ないしな)全然わからん。


それと
昨日から今日にかけてのラジオ聞いてくれた人
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
ムチ子の脳内低年齢化の話なんだけど(風呂の件ね)
言葉で伝えるのは難しかったから
絵描いてみた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241271478-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241271485-340-255


なんでかわからないけど
少し浴槽に浸かってると
気付いたらこういう格好になってる自分。

あ。写真撮ってて気付いたんだけど

デジカメにアイス垂らしたの誰だよ~~ッ!!
あ。私か。
しょうがないから拭いてやったぞ♡

デジカメの充電器ちゃんとしまってないの誰だよ~~ッ!!
あ。私か。
探すの苦労したぞ♡

ご飯保温しっぱなしで忘れてたの誰だよ~~~ッ!!
あ。私か。
硬くなったらおかゆにしちゃうぞ♡

キーボードにたばこの灰落としたの誰だよ~~ッ!!
あ。私か。
隙間に入ってどうにもならんぞ♡

コーラのキャップ閉め忘れたの誰だよ~~ッ!!
あ。私か。
炭酸がないぞ♡


なんかいい事ないかな~・・・

とかほざいてみる。

持論なんですがね
いい事とか幸せって結局のところ
自分から探しに行かないと見つからないですよ。
小さいラッキーですらね。

たとえば100円拾った!!!とかも
外に出ないとないわけですよ。

あ。そういえばね。
小学校3年の時に道端で5000円札を拾って
意気揚々と交番に届けたんですよね。
落した人はさぞかし困ってるだろうと思ってね。
もちろん警官に褒められて
学校の先生に褒められて
小学生ながら『自分いい事した!!』って
何だか爽快な気分でね。

でも結局落し主は現れなくて
その5000円はムチ子の物になったんだけどね
でも小学生のムチ子には5000円は大金だからっていう事で
おかんが受取人になったんだけど

ムチ子は
自分が拾って届けて、結局自分の物になった!
いい事すると自分に返ってくるんだ!
って思ったのね。
情けは人の為ならずとはこの事だなと。

それでやっぱりさ
5000円もあれば欲しい物買えるな♪
って一生懸命何買おうか悩んでたんだけど

気付いた時には
おかんに使われてたっていうね。

まぁかなり話が反れたけど
小学生ながら

『大人って生き物は汚い』

と思ったよね。

ちなみにおかんはその5000円で
夕飯のおかずを買ったらしいんだけど

おかん曰く

「お前の成長のためのおかずなんだからお前が使ったも同然」

小学生ムチ子は何か違和感を感じながらも

『そ・・・そうか・・・そうだよね♪』

と納得しましたよ。ええ。


って何の話や・・・
そうですとも。暇なの。すごく私暇なの。

さ~てと
画用紙に絵でも描こうかな。

何描いたらいいと思う???

ではではノシ

|

5月だね!!

どうも。ムチ子です。


今日は朝からキャラ弁作り・・・(´ヘ`;)
ムチ弟子に頼まれたんだZE~・・・
作らざるおえないジャマイカ。

まぁ頼まれでもしないと
お弁当なんて作る機会ないし
たまにはいいかもねw

何だかんだブーブー言いながらも
楽しんで作れたおw
でも眠かったから製作時間30分!!
さっさと作るおwwww

出来上がりはこちら・・・↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241189748-340-453


ムチ子的には
まめゴマなんだけど・・・
似てなかったかも・・・w
ムチ弟子~~!手抜きスマソ♡
ちゃんと作っただけマシでそ?そうでそ??

話は変わるけど
午前中におかんが手術しました~(´ヘ`;)
手術になってしまいましたね~・・・。

腸閉塞の原因が卵巣の癒着だったから
手術は免れなかったのかもね。
しかも腸閉塞2回目だったしね・・・。

でも無事に終わりましたYO!!!

早く回復して欲しいものです。


午後から少し寝て
夕方に起きました。

起床して早々
( ゚ρ゚ )<アゥーラーメン食べたい・・・

またしてもラーメン病発症wwwwwwww

早速ラーメンを出前したお (^-^*)レモレモ♪
だがしかし・・・
大好きなはずのチャーシューが喉を通らない・・・

油NG!?え!?ムチ子が!?
あ~歳ってこと~?どういう事よ~自分。

そして~~~
食べ終わってボーっとネットサーフィンしてたら
ふん&ふんラジオ発見( ゚ρ゚ )へへへへへへwww

早速聞いたら・・・
歌ってるジャマイカ!!!!!!!!
2人とも声がかわいくて萌えましたとさ♡

それとふん2タンが天然(?)でワロタwwww
FUCKをふっきゅ~?って言ったのが萌えた。マジで。

しばらくラジオ聞きながら
ちののとチャット突入~
話の流れで今からラジオする事になりましたん( ゚ρ゚ )アゥー

ただのスイーツ(笑)雑談ラジオだよ。。。
(URLとかはルームね)

さてさて!
話のまとまりがない記事でサーセン。

ではではノシ

|

2009年5月 1日 (金)

大福のターン

どうも。ムチ子です。


最近大福様ばっかりだけどサーセン。
ムチ子自身に何もなさ過ぎて書く事がないんです・・・orz

やっぱり今日も特に変わった事はなし!
って事でおもむろにデジカメを手に取るムチ子。

今日は大福様の実態に迫りたいと思います。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241116872-340-255


カメラを向けたら早速睨まれてしまいました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241117023-340-255


これはカメラへ噛みつく瞬間を捉えたものです・・・

カメラへ攻撃し始めたので
ここで一時撮影中止です。

大福と戯れる事20分・・・
ちょっとしたハプニングが発生しますたΣ(´ρ`;)

ヽ( `Д´)ノ<しゃーーーーーー!

と、威嚇のマネをするムチ子目掛けて
興奮した大福様がジャンプしました。

ガツッ

ムチ子「!!!!!!!!!」

大福の石頭にムチ子の歯がぶつかったのでした・・・。

すぐに大福様の頭を見たけど異常無し!
ぶつかった当人の大福様は何故か「どや顔」をしていました・・・

それにしてもムチ子の歯は何か異常が発生しています。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241117959-340-255


いってええええええええええええええ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
何かここの歯の感覚がなくなってきたんですけど・・・

さすがムチ子の歯wwww
もろい!!もろすぎるZEwwwwwwwwww

70%位の確立で歯の神経がアボーン(´・ェ・`)<そんな気がする

なにやら歯がグラグラしてる気がして
寝転がってうずくまってションボリしてたら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241118531-340-453


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241118602-340-453


泣きっ面に蜂とはまさにこの事。

腕・指・ほっぺ・鼻・唇と噛まれまくったので
(結構ガッツリ噛まれたんだZE!!!!!!)
さすがにイラッ☆として

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241118971-340-255


ケージに入れてやりました( `_ゝ´)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241119090-340-255


大福「出して♡」

ムチ子「そんな顔してもダメ( `_ゝ´)」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241119204-340-255


*これはあくびしてる写真ではありません。

ムチ子「ふふ・・・本性を表しおったな・・・」

大福「出せええええええええええ!!!!!!」

ケージをガツガツ噛む大福様。

ムチ子「こいつ・・・凶暴や・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

しばらく放置プレーをしていたら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241119330-340-255


今度はケージを舐めはじめた大福様。

大福「もう噛まないお(ノ´∀`*)」

ムチ子「・・・・」

大福「本当だお(ノ´∀`*)」

ムチ子「信用ならん・・・」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241119687-340-255


大福様はションボリしはじめました・・・

少し可哀想になったムチ子は

ムチ子「大福ぅ・・・」

小さい声で名前を呼んでみました。

すると・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241119888-340-255


大福「もうしないよぅ・・・」

何やら反省したようなので
出してあげる事にしました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241121805-340-255


大福「ごめんね♡」

まだ機嫌が悪いムチ子は

ムチ子「嫌だお!!(#゚Д゚) プンスコ!」

と、膝に乗った大福様を退かして
体育座りをしました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241121952-340-255


大福「だからぁ~ごめんねってばぁ~」

膝の間に無理やり顔を突っ込んできた大福様。
少しかわいかったから許してあげる事にしますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241123860-340-453


ぎゅぅぅぅぅっとして~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241123945-340-255


その@赤ちゃんみたいにだっこしましたw


===ここからしばしムチ子劇場↓===

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241124562-340-255


ムチ子「大福ちゃ~ん♪いい子でちゅね~♪」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241124172-340-255


ぐずり始める大福ちゃま。

大福「うっ・・・うっ・・・(´;ω;`)」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241124260-340-255


大福「うわ~~~~~ん(;´Д⊂)」

*本当はあくびですw

ムチ子「あらあら・・・大福ちゃ~ん」

ムチ子「いないいないばぁ(*^。^*)」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241124428-340-255


大福「(〃▽〃)キャッキャッ」

ムチ子「あら~♪笑ったんでちゅか~♪」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241133026-340-453


ムチ子「楽しいでちゅか~w」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241133081-340-453


ムチ子「ちょ・・・笑いすぎ・・・www」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241133229-340-255


ムチ子「・・・・・・」

===ムチ子劇場ここまで↑===


さて今日のベストショットいってみましょう!!

1.ウィンク(^_-)-☆
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241133335-340-453


2.ベロリンちょ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241133375-340-453


3.スマイル
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241133427-340-255


4.口のとこのプニプニw
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241133472-340-255



今日は大福の写真満載でお送りしました☆

他に変わった事は特になかったお・・・
あ・・・チョビタン来たw

そんだけ~

ではでは(ノ´∀`*)ノシ

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »