« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の39件の投稿

2009年4月30日 (木)

行ってきたぞい♪

どうも。ムチ子です。


今日はおかんのお見舞いに行ってきたぞい☆
みんなコメント。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

昼前に病院に行ったんだけど
受付の人に

「まだ面会時間になってないので、なってからお願いします」

と、言われました
早すぎたか・・・orz

しょうがないから近くのファミレスでご飯食べて~
持参した「メイちゃんの執事」を読みながら時間潰したお!

いあ~コミック持っててよかったwwww

何も口にできないおかんが暇だろうと思って
差し入れに持って来たのよねw


そして面会おk時間になったのでGO!

そしたら何故か先に
ばあさんとおかん弟の嫁がいました。

おかんはずっと横になってたけど
結構元気そうで
仕事忙しいから早く退院したいなんぞと言っていました・・・w
(たまには休養汁!!!)

それにしても鼻から入れたカテーテルがなんとも言えませんな・・・。

おかんは鼻からカテーテルを腸まで入れてるらしく
更にどうなってるかは分からなかったけど
カテーテルは体内から外にまで伸びていて
その管を黄色っぽい液体が流れていました( ゚ρ゚ )アゥー

ムチ子「体から出てる液何???おしっこ??」

おかん「腸から出てるのよ~」

おかん「おしっこはまた別で行ってるわよ。しかも量測るのよ。」

おかん「あんまり出ないけどねw」

ムチ子「腸の悪い(?)液出してるって事?」

おかん「そうね。最初は緑色だったわよw」

ばあさん「何かもずくみたいなの出てたしのうwwww」

ムチ子「も・・・もずく・・・w」

この時ムチ子の脳内で『もずくん』が流れたのは秘密です。

たしかに液が溜まった袋を見ると
もずくっぽいのがポヨポヨ漂っていましたw

このもずくみたいなのはなんだ・・・
無知なムチ子にはさっぱりでした( ゚ρ゚ )アゥー


帰ってからググッた結果↓
液体→消化液
もずく→胆汁の成分
・・・らしい。


しばらくどういう常態か聞いたり
色々話したりしました(`・ω・´)

手術についてはまだわからないそうです。
(でもおかんは多分しないだろうと言っていた)

おかんに売店への買出しを頼まれたので買出し行って
洗濯室で洗濯をして
コミックを渡して

帰宅しますた!!

何はともあれ元気な顔が見れてよかったと思います(ノ´∀`*)


さてさて家に帰ったら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241016716-340-255


 ∧_∧
(  ´-ω-`)ZZZ・・・ZZZ・・・ZZZ・・・ブヒ~

大福様が寝やがっておられました。

ムチ子「大福ぅ~・・・」

少し呼んでみるテスト←

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241016944-340-453


少し起きたものの
またすぐにムチ子をシカトして寝やがろうとしたので

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241017022-340-255


ひっくり返してみました。(やめろw)


そしてここでムチ子の夕食を・・・

ムチ子「今日はこれで・・・w」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241017401-340-255


大福様は全然興味がないご様子。

大福「ふーん。たまにはいいんじゃないの」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1241017463-340-255


本当に興味がないご様子。

大福「ふぁ~~~~どうでもいい。」

あまりにも関心がないので
(いつもは欲しがるくせにっ><)
お皿を顔の前に近づけてみると
恐る恐る納豆に唇を触れてみる大福様。

ねば~~~~~~~~

更に端っこの納豆を1粒口にくわえる大福様。

ねば~~~~~~~~

少しモグモグしたけど粒が小さいので
床に落してしまう大福様。

ムチ子「NOォォォォォォォォォォォォォ!!!」

納豆を口で突っ突きながら
床の上を納豆と共に匍匐(ほふく)前進する大福様。

ムチ子「NOォォォォォォォォォォォォォ!!!」

「何この食べ物・・・」と言わんばかりに
顔を上げた大福様の口と床は見事に納豆の糸で繋がっておられました。

ムチ子「NOォォォォォォォォォォォォォ!!!」

ムチ子「華麗にムチ子に仕返しをするなんて・・・!」

ムチ子「なんて末恐ろしい子なの・・・」


第○章「納豆と大福様」~完~

|

2009年4月28日 (火)

おかん~!!!

どうも。ムチ子です。

おかんが腸閉塞で入院しました。

どんな病気か

口から摂取した飲食物は
胃、小腸、大腸を通って消化・吸収され、便となって肛門から排泄されます。
また、唾液や胃液をはじめとする消化液が
1日数lも胃腸のなかに分泌されますが
これも小腸や大腸で吸収されて残りは便とともに排泄されます。
これらの食べ物や消化液の流れが小腸や大腸で滞(とどこお)った状態
すなわち内容物が腸に詰まった状態が腸閉塞です。
腸が拡張して張ってくるため
おなかが張って痛くなり
肛門の方向へ進めなくなった腸の内容物が口の方向に逆流して吐き気を催し
嘔吐したりします。
腸閉塞は、吐き気・嘔吐を伴う腹痛が現れる最も代表的で一般的な病気です。

原因は何か

腸の外側に原因がある場合とは
腸が外側から圧迫されたり、ねじれたりする場合です。
腹部を切る開腹手術を受けたことのある患者さんでは
腸と腹壁、腸同士の癒着が必ず起こりますが
癒着の部分を中心に腸が折れ曲がったり、ねじれたり
癒着部分でほかの腸が圧迫されたりして腸が詰まる場合が最も一般的です。
そのほか高齢の女性では
大腿ヘルニアと呼ばれる脱腸の一種でも腸閉塞になります。
内ヘルニアと呼ばれるおなかのなかのさまざまなくぼみに
腸がはまり込む病気でも腸が詰まることがあります。
まれに腸自体が自然にねじれて詰まることもあります
(腸捻転(ちょうねんてん))
腸自体が圧迫されたり、ねじれたりするだけでなく
腸に酸素や栄養分を送る血管が入った膜
(腸間膜(ちょうかんまく))
も圧迫されたり、ねじれたりして血流障害を起こしたものを
「絞扼性(こうやくせい)腸閉塞」と呼びます。
これは早期に手術を行わないと死に至ります。
腸の内側に問題がある場合としては
大腸がんによる閉塞があり
高齢者で便秘傾向の人では硬くなった便自体も腸閉塞の原因になります。

症状の現れ方

突然、激しい腹痛と吐き気・嘔吐が起こります。
おなかが張り(膨満(ぼうまん)、膨隆(ぼうりゅう))
やせた人では腸がむくむくと動くのがおなかの外から見えることもあります。
腹痛はきりきりと強い痛みが起こり
しばらくすると少し和らぎ
これを繰り返す「疝痛(せんつう)発作」と呼ばれる特徴的なものです。
嘔吐の吐物は最初は胃液(白色から透明で酸っぱい)や
胆汁(黄色で苦い)ですが
進行すると腸の奥(小腸や大腸)から逆流してきた腸の内容物となり
下痢便のような色合いで便臭を伴うようになります(吐糞症(とふんしょう))
嘔吐の直後は、いったん腹痛や吐き気が軽くなることが多いようです。
腸間膜も圧迫されたり
ねじれたりする絞扼性腸閉塞では激しい腹痛が休まることはなく
時間とともに顔面蒼白、冷汗、冷感もみられ
脈や呼吸も弱く速くなり、ショック状態になります。

検査と診断

X線、超音波、CT検査を行います。
腸だけでなく、腸間膜も圧迫されたり
ねじれたりする絞扼性腸閉塞と区別することが大切ですが
この区別は時に困難です。
絞扼性腸閉塞が疑われその疑いが晴れなければ手術に踏み切ります。

治療の方法

絞扼性腸閉塞でなければ
ほとんどは手術以外の方法(保存的治療)で治ります。
食事や飲水を中止し、胃腸を休め十分な補液を行います。
病状が進行して、腸の張りが強くなった場合は
鼻から胃や腸まで管を入れ
嘔吐のもととなる胃や腸の内容物を体の外に汲み上げます。
腸の張りが少なくなれば、腸から吸収され快方に向かいます。
おならや便が出れば、腸の通過障害は一応治ったことになりますが
腸が詰まった原因
つまり癒着や腸がはまり込んだおなかのくぼみは治らないため
再発の危険は残ります。
手術的治療は、おなかを切ることで新しい癒着をつくることになり
腸閉塞にいっそうなりやすくしてしまうため、避けるのが一般的です。
手術が必要な場合は
腸の血管が圧迫されたり、ねじれたりする絞扼性腸閉塞や
保存的治療を1週間以上続けてもよくならない場合
何度も腸閉塞を繰り返す場合などです。

病気に気づいたらどうする

自然に治ることはないので、早めに病院の外科を受診する必要があります。
がまんして様子をみて、夜間や休日になってから病院を受診しても
適切な治療を受けられないこともあります。
症状が激しければ救急車を要請します。
おなかの手術後の癒着による腸閉塞では
体調がすぐれない時には
食事内容を軟らかい消化のよいものにするなどの工夫は必要ですが
完全に予防する方法や注意点はありません。


以上コピペ。

なるほど・・・
腸閉塞で入院するの2回目なんだよね。
夜に画像付きでPCにメール来てたんだけど
鼻から管入ってたな~。

とりあえず必用な物あったら持っていくよってメール返した。

オトンの話によると
手術しなくても大丈夫そうだけど・・・

心配ですな・・・。

あ。昨日あんなブログ書いたけど
ムチ子はもう元気です。

明日にでもお見舞い行ってきますわ!


そろそろ母の日ですね。
みんなは何かするのかな?

ワラノート【 うちの母ちゃん凄いぞ 】


ではではノシ

|

2009年4月27日 (月)

担当;大福

ちゃおっす。大福だワンダフル!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240792753-240-320


今日の家来・・・(ゲフンゲフン
ご主人様は何だか様子がおかしいワン。
昨日の昼に寝てから
今日の夕方1回起きてきて僕にエサをあげた後
PCも触らずにまた寝室へ戻って行ったんだワン・・・?

PC厨のくせにPC触らないでまた寝るとか
どんだけワン!!!

僕が1人で荒ぶって遊んでいたら
僕の下僕・・・(ゲフンゲフン
チョビタンが来てハッピー♡

チョビタン「あれ?ムチ子は?」

大福「ずっとベッドの中だワン。」

すると寝室に入っていくチョビタン。

声が聞こえる。

チョビタン「起きろ~~~!www」

ムチ子「・・・・・・・・・・・」

すぐにチョビタンは諦めて部屋から出てきたワン。

チョビタン「大福・・・」

大福「チョビタン・・・」

見つめ合う僕とチョビタン。

するとチョビタンは買ってきたアサリで
アサリの酒蒸しを作り始めたワン。

1人で飲み始めるチョビタン。
吠える僕。

大福「何かよこせ~~!何かよこせ~~~!!!」

チョビタン「(´ρ`)うっせ・・・ムチ子起こすか・・・」

またしても寝室に入っていくチョビタン。
声が聞こえる。

チョビタン「ちょwwwwwDSしてんなしwwww」

僕も見に行くと僕の主人は
布団に潜ってDSをしていたんだワン・・・

しばらくして主人は起きてきたんだけど
ジャスミン茶を2・3口飲むと
PCの前にコテンと寝転がったワン。

チャンス!!!

遊んでワン!遊んでワン!!!
ワンワンワンワンワン!!!!!!
  ∧_∧
 ( `・ω・´)シャキーン

興奮して主人の髪の毛をもじゃもじゃハムハムする僕。

すると・・・

折角遊んで貰おうと思ったのに
主人は無言でまた寝室にふら~っと戻って行ったんだワン・・・

僕なんかした・・・?

チョビタン「調子悪いのかな~?」

しばらくすると寝室から声が

ムチ子「ちょっとぉ~・・・」

チョビタンが寝室へ向かう

チョビタン「どうした?具合悪いの??」

ムチ子「・・・・・・・・・」

チョビタン「ん!?どうした?何かあった?何で泣いてるん!?」

ムチ子「へへ・・・何もない・・・w」

ムチ子「薬持ってきて・・・風邪薬じゃないよ・・・」

主人の薬をチョビタンが取りに戻ってきて
また寝室へ入って行ったワン

チョビタン「どの薬よ!?いっぱいありすぎてわかんないよ(´ヘ`;)」

ムチ子「どれでもいいよ・・・チオグールとパキシル以外なら・・・」

約20分経過・・・

と・・・主人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www

遊ぼうおwww遊ぼうおwwwww

  ∧_∧
 ( `・ω・´)<ワンワンワンワンワン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240792064-340-255


僕が癒してあげるワン。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240792126-340-255


大丈夫かワン????????

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240792171-340-255


どうしたワン??????????

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240792222-340-255


遊んでやるって言ってんだろがああああああああああ
うがああああああああああああああああああああああ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240792252-340-255


うりゃあああああああああああああああああああああ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240792471-340-453


やっと主人の膝の上をGETだワン!!!!!
遊んであげるって言ってるんだワン!
このわからんちん!!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240792573-340-453


やふ~~~~!!!!!!!!!!!

あくまでも僕が遊んでもらってるんじゃないワン。
僕が遊んであげてるんだワン!

すると・・・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240792874-340-453


大福「。。。。。。。。。。。。」

ムチ子「ぷぷ・・・・w」

しゅ・・・主人がよろこんでくれれば
それでいいワン・・・

・・・・・・・・(怒)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240792978-340-453


べ・・・べつに怒ってなんか・・・ない・・・ワン・・・(怒)


こうして今日も僕はナイス活躍をしたんだワン!

  ∧_∧
 ( `・ω・´)シャキーン━━━!!

|

うめえwwww

どうも。ムチ子です。


今日も何故か飲みたくなって
家でちょこっと飲みました。

TWO DOGSうめえwwww
初めて飲んだんだけどこんなにうまいと思わなかったw
ソルティーブルドッグって書いてあってワロタw
それと缶のデザインがかわいいね♡
大福様っぽいね♡

TWO DOGS飲んだ@は
他のメーカーのソルティードッグを飲みました。

ああ・・・ソルティードッグおいしいわ・・・・。
グレープフルーツ大好きなムチ子にはたまらないわ・・・。

さてと、今度は自分で作って飲もうっとw
家にウォッカいっぱいあるしなw

飲んだ@に暇でピグにINして
色々なお話しましたYO!

あんな時間なのに(AM4時5時)
訪問者が多くてワロタwwww

結局ピグでAM8時頃まで遊んで
その@アニメ見て~
洗濯干して~
雑巾がけして~
1日寝かせたカレーを食べて~
セブンチキン食べて~

・・・急に気持ち悪くなってリバースして~

寝ましたw


ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!



日曜日の一番乗りさん☆

さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
日曜はみんな何してるのかのう・・・?
ムチ子は曜日感覚0だからいつもと同じだZEwww

|

今日の朝ご飯

どうも。ムチ子です。

今日は朝からがっつり料理しました。

まずはこれ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240788312-319-238


・・・・・大福が見てるwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240788356-319-238


大福「何作ってるの~?」

ムチ子「んとね・・・」

・鶏ひき肉
・えんどう豆
・人参擦りおろし
・たまねぎ擦りおろし
・パン粉
・卵黄

ムチ子「ヘルシーハンバーグを作るです!」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240788460-319-238


大福「そなの?」

ムチ子「他にもね・・・」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240788495-319-238


ムチ子「カレーと・・・」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240788516-319-238


ムチ子「厚揚げとかぼちゃの煮物だお☆」

さてさてヘルシーハンバーグを焼くです(`・ω・´)シャキーン━━━!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240788557-319-238


ジュージュー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240788577-319-238


ひっくり返してこんがり

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240788598-319-238


大福「いい匂い~♡」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240788635-319-238


シソの上に乗っけて
特製ソースをかけて完成☆
ソースは醤油ソースだお(マヨネーズ入り)


食べた@しばらく食休みして
寝る前にコアリズムして
汗だくになったのでシャワー浴びてから寝ましたとさ♪


※今日の一番乗りさんは週に1回紹介する事にしました♪
(日曜日にしようかな・・・)

ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!

|

2009年4月25日 (土)

大福を迎えに!

どうも。ムチ子です。


夕方に大福を迎えに行きました。

とりあえず着替えて・・・っと。
愛用のスキニージーンズを履こうと思ったら事件が!!

チャック・・・上がりません。
ボタン・・・・留まりません。

今まで余裕で入っていたのに・・・。

ああああああああああああああああああああああ
これはヤヴァイぞ・・・Σ(´ρ`;)

食べたいし~
tk2キロしか増えてないし~
@でダイエットすればいいし~

なんて高をくくっていたら
こんな事になっていたんですね・・・orz

8割の確立でパジャマだし(ウエストゴムだし~)
体型の変化に気付きませんでした・・・orz

目に見える形で太ったのがわかったので
すこし意欲が沸きました。

とりあえずチャック全開のスキニーを履いて
(それでも履くんかい!w)
チャックが見えないようにチュニックを着て出発!

動物病院に到着
受付で

ムチ子「あの・・・迎えに来たんですけど・・・」

動物看護士「大福ちゃんですね^^」

おお!名前言わなくてもわかってる~♪
ここで働いてる動物看護士はムチ子の友達ですw

だけど友達は仕事中なので
友達っぽい感じで話しかけた事はありません。

向こうもムチ子って気付いてるだろうけど
仕事中だから特に話かけてきません。

何だこの2人の間に流れる微妙な空気は・・・w

妙な空気を断ち切るように
院長がニッコニコしながら登場!

院長「2箇所切らなきゃいけないと思ったけど1箇所ですんだYO!」

ムチ子「そうですか」

すると院長は満面の笑みで
ムチ子に写真を渡して奥へ戻っていった。

大福の寝顔アップ写真。
麻酔中の顔らしい。

ムチ子が写真を見ていると院長再びニコニコしながら登場。

小さいビニール袋に入った何かを持ってきた。

院長「取ったの見る?」

ムチ子「あ。はい。」

院長に渡された袋を見るムチ子

ムチ子「あ。」

院長「大ちゃんのたまたまね^^」

中に入っていたのは摘出された大福の睾丸。
片方が小さい。停留睾丸ですな。

院長「小さい方が降りてきてなかった方ね。」

ムチ子「なるほど・・・」

睾丸初めて見た~~~~~!!
初めて見たけど予想通りの形~~~!!!ww

と、その時

奥から犬の鳴き声が。

ムチ子「あ。大福鳴いてるw」

自分ちの子の鳴き声ってわかるもんですね。
会計を済ませて薬の説明受けて

       ∧_∧
大福登場( `・ω・´)<ワンワン!

元気そうや~ん(ノ´∀`*)

ダッコして
皆さんに「お世話になりました~」と言って病院を去るムチ子。

帰って来た大福様↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240596390-340-255


コングに夢中な大福様↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240596418-340-255


いあ~元気でなにより!

その@大福のてぃんてぃんを見ました。

手術跡はこんな感じ↓

ムチゴロウ2009


い・・・痛そうだな・・・

それと中身を摘出されたたまたまの袋は
中身がないのでキュッっとコンパクトになってました。

あれ・・・?
鼠径ヘルニアの手術跡がないな~。

そういえば停留睾丸取り出したら云々言ってたな~
レントゲン撮った結果問題なかったのかしら??
まぁ名医だから心配ないっしょ!

それにしても大福様・・・
手術したとは思えない位元気ですな・・・(;・∀・)

さてと!1週間後に抜糸ですYO!
(その時に鼠径ヘルニアについて詳しく聞いてみよう)

早く傷治るといいね・・・てぃんてぃん(´;ω;`)ウッ…



今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


オメデ(´・ω・)9))【dooя】㌧㌧㌧♪
や・・・焼肉だと・・・?
アッーーーーー!!そうだ!ダイエットしなきゃ!!

|

2009年4月23日 (木)

大福様

どうも。ムチ子です。


大福様を動物病院に連れて行きました。
1日入院です・・・

大福いないと何だか静か~
何だか寂しい~(´;ω;`)ウッ…

それにしても動物病院の院長が
フレンチブル大好きな件w

『おw大ちゃん来たね~^^♪』

『白いね~大ちゃん^^♪』

マロンを連れて行った時はこんな感じじゃなかった希ガス。


tk~!!!
スマップどうしたスマップ!!!
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!かよwww

2ちゃんのスレの伸びが朝っぱらから半端ないZE
みんな祭り好きねw

あ~あ・・・
地デジ大使じゃなくて痴デジ大使とか言われちゃってるよ・・・

さてさて。ムチ子は寝るかな。

ではでは!!ノシ

|

まつ毛パーマ&エクステレポ

どうも。ムチ子です。


さてさて早速試しましたYO!

まずはいつも通りまつ毛パーマです。
やっぱり新しいパーマ液はいいわね!!
新しいロットも最高☆

パーマの方は手慣れたもんで
40分で終了(ノ´∀`*)↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240438940-340-228


そうそうコメの質問なんだけど
まつ毛パーマは2ヶ月もつZEw
あくまでもムチ子がパーマかけてムチ子のまつ毛の場合ねw
一般的な平均は1ヶ月程度らしいおw

さてと次はまつ毛エクステにチャレンジです!!
オラわくわくすんぞ!!

まずは道具を用意します。
とりあえず毛を出してみようか。

キットに入ってた毛の種類が

Jカール8mm・10mm・12mm
Cカール8mm・10mm・12mm

なんだけど

(´ρ`)<どれ使っていいかわかんね・・・

まつ毛パーマした@だからCカールだと
瞼に刺さる気がする・・・

てなわけでJカールにしました。
長さは一番長い12mmで!(折角付けるなら長いのを・・・w)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240439043-340-255


@用意する道具はこんな感じ~。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240439596-340-255


あ!そうそう!
キットに入ってたグルーは黒タイプだったYO!

グルーに関しては粘度とか耐久力とか
目に染みるとか・・・(これは目に染みない裏技知ってるからおkw)
色々あるので、もうちょっとエクステに慣れたら
評判のいいグルーを買ってみまつ!

早速装着!!!!!!!!!!!!!!!!!

付けてみた感想↓

・1本1本に綺麗に付けるには相当慣れが必用
・↑結構すぐ慣れる
・グルー全然目に染みなかった
(ちなみに裏技はコンタクトをする事なり~)
・グルーを伸ばす作業が細かい><
・ムチ子的には付ける作業よりもツイザーで毛を挟むのがまんどい
・ちゃんとデザインを考えないととんでもない事に

とりあえず初めての感想はこんな感じだZE☆

途中経過はこんな感じ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240440127-340-266


これで20本程度だおw

毛束を作りながら増毛していくお♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240440231-340-266


ふいっひふいっひ( ゚ρ゚ )♪

両方付けたらこんな感じ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240440296-340-142


横から↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240440327-340-240


おおwwwww
僕の付けまつげちゃんサヨナラwwwwwwwww

もうちょい慣れたら
下まつ毛用の毛も買って
下まつ毛も付けたいですな(ノ´∀`*)

そしたらマスカラもサヨナラwwww

最後に初エクステ記念写真↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240440939-340-453


とりあえずは成功ってことでw


話は変わるけど大福様は今日手術です。
ヘルニアの手術のついでに去勢もしまつ・・・

AM9時に病院だい!!!
大福様!!がんば!!!!!!!!!!!


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
大福様・・・がんがって・・・(´;ω;`)ウッ…

|

2009年4月22日 (水)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうも。ムチ子です。

軽くハイテンションです。


なぜならば・・・・


この前注文した
まつ毛エクステキットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これね^^

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240400462-340-255


  ∧_∧
  (     )ブルァ


こ・・・これね^^

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240400560-340-255


   ∧_∧
  ( `・ω・´)ブルァ


邪魔やああああああああああああああああああ!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これね!!!!!!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240400828-340-255


やっと撮れたwwwwww

鍵付きのBOXに入ってます。
中身はこんな感じ(ノ´∀`*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240400912-340-453


さすがキット♪
すぐにでも始められるわ♪

エクステはフレアじゃなくて
シングルを注文したお♪

シングルを付けまくって~
ファッサファサにするですwwwww

それと一緒に頼んでたまつ毛パーマキットもうp

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240401085-340-255


これもう手放せない(´ρ`)
普通に液だけでも売ってるけど
こっちの方がお得なのは何故???

ルンルンで届いた物を物色してたら
いつの間にか・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240401177-340-255


ま  た  か w

でもまぁいっか♪
(今日は機嫌が良い)

そんなわけで今日はまつ毛パーマ&エクステ(予定)です!
ウマく出来たらうpしまつwww
あくまでも成功したらねwwwww


ではでは(ノ´∀`*)ノシ


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
グレンラガン面白いよね♪
さてと!!飯作るかな!!!

|

NEWヘッダー

どうも。ムチ子です。


今日は夜1人でハンゲ麻雀して
しばらくして飽きたので

NEWヘッダー作りです(`・ω・´)シャキーン━━━!!

1つは表示されてるヘッダー。
タイトルは

『ドーナツ食べたい』

作ってる時の気持ちを素直に表現してみました(笑)
ちなみにムチ子の写真は3年前の写真~w
ちょっと若い(笑)


んで実は今回2種類作ったのよ。
2つ目はもっとシンプルな感じでね。
タイトルは

『あくびする大福と驚くムチ子』

こっちは本当にタイトル通り。

2つ目は気まぐれで表示する事にするおw

ではでは(〃 ̄ー ̄〃) ノシ


ペタしてね


今日の一番乗りさん☆

さん


オメデ(´・ω・)9))【dooя】㌧㌧㌧♪
寺務ですフイタwwwwwwwwwwwwww
そんな感じであのCM見たら面白いかもwwww

|

ムチコミュで・・・

どうも。ムチ子です。


今日は雨だし~なんか気分落ちてるし~(´ρ`)

なのでミクシーのコミュに書きこみ。

『誰かテトリスか麻雀やろうZEwwww』

さてまたしてもテトリス大会です。

でも今回は後半から麻雀だったよ!!!
テトリスで何人か寝落ちしていき
ムチ子がテトリス飽きたって理由で麻雀へ移動!!

麻雀へ移動した時の人数3人・・・w

自分で麻雀やりたいって言ったけど
人数まで考えてなかったって言うか~
足りない分はCOMが補ってくれると思ってたし~(´ρ`)

でもちゃんと4人揃わないと始められない><

なので探すです!!!!!!!!!!

(´ρ`)<速攻で4人目確保。

ダッシュで垢取って参加してくれて本当に
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

さて麻雀してる時の話↓

ムチ子がニヤニヤしながら麻雀してたら
チョビタン登場・・・PCの前を乗っ取られる。

途中から中の人はチョビタンでした。

最初はそのまま何も言わずにやらせてたんだけど
チョビタンが弱すぎてみんなにカミングアウトw
(ムチ子も弱いんだけどねw)

ムチ子「よわ!!!!!!ねーねーみんなに中の人言っていい?w」

チョビタン「なんで~~!!!」

ムチ子「いあw言わせてくれよ・・・w」

チョビタンに付き合ってくれたみんな。
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

テトリス開始から麻雀終了まで6時間以上wwwww
どんだけwwwwwwwwww

また近いうちに同じ感じで誘うと思うので
その時はよろしゅう(〃 ̄ー ̄〃) b


話は変わるけど
初めてiTunesで曲を貰ったのね。
曲をってか1曲分のウェブマネー?

でもそれを貰う時に
送り主が相手に聞かせたい曲名がわかるんだけど
やっぱり折角貰ったんだしオススメ買うよねw

んでGETした曲は
ROCK'A'TRENCHの『My SunShine』

聞く前は誰の曲だろうか・・・?
洋楽か・・・?

って思ってたんだけど聴いた瞬間

(ノ´∀`*)<メイちゃんの執事の主題歌!!!

って事が判明。




My SunShine/ROCK'A'TRENCH

会いたくて会いたくて星の数の夜を越えて
いつまでもいつまでも君はきっと僕のヒカリ

君のそばにいる
風の朝も凍りそうな月夜も
そうさ不器用な僕にできること

瞬きするたび形変える雲みたいな君だけ
ずっと見つめて明日を駆け抜けたいんだ

曖昧な言葉なんてこころを曇らすだけ
まっすぐにないて、笑ってよ
守り続けるから

会いたくて会いたくて星の数の夜を越えて
いつまでもいつまでも君はきっと僕のヒカリ
会いたくて会いたくて見つけたんだ僕の太陽
まぶしすぎる君の横顔

強くなれなくて
とがる言葉 ぶつけあう時もある
いいさふたりがしたいと思うのなら

I sayHi! 君はグッバイ?
へそまがりな言葉も君とのヒトカケラなんだよ
失くしたりはしない

会いたくて会いたくてココロ風に溶かしながら
いつだっていつだって君のそばに僕はいる
会いたくて会いたくてあふれ出してしまう思い
まぶしすぎる君の横顔

会いたくて会いたくて星の数の夜を越えて
いつだっていつだって君のそばにぼくはいる
いつかきっといつかきっと同じ夢に寝れるように

僕も君のヒカリになる

ABC見えない未来も
Can’tyousee?選びたいよ
君となら行けるどこまでも

ABC君への想いを
Can’tyousee?守りたいよ
まぶしすぎる君の横顔

巡り会えた僕の太陽



聞きながら初めて歌詞を読んだんだけど
何だか素敵な曲ね♪
とりあえず20回位リピートで聞いたよw

サンキュね (^-^*)レモレモ♪
今度カラオケ行ったら歌おうかな♪


今日はそんな感じで~(ノ´∀`*)ノシ


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ゴルフコースデビュー楽しみだね♪
それにしてもお金のかかりそうな趣味だのうwww

|

2009年4月20日 (月)

NEWネイル

どうも。ムチ子です。

早速ですが・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240222839-340-255


ちの~!約束の渦巻きや~!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240222887-340-255


ね?2つあるでそ???wwww


そして今日のムチ子の夜食は~・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240222985-340-255


大福「なんかくれるの~~????」

ムチ子「ちょ・・・ま・・・お前のじゃないおw」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240223068-340-255


大福「ソレなに~????」

ムチ子「おいなりさんだお^^」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240223199-340-255


大福「もちろんくれるんでしょ????」

ムチ子「だから~あげないってばよ!!w」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240223314-340-255


大福「じゃあお前に用はないお!カス!氏ね!」

ムチ子「・・・Σ(´ρ`;)」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240223473-340-255


大福「くれないなら、もう寝ちゃうお!!!!プンスコ!」

ムチ子「(;´∀`)」

ふて腐れる大福を横目に
夜食をおいしく食べた@は


ネイルを新しくするです☆

まだ全然いけると思ったのに
右手の人差し指の爪が浮いちゃったよ~(´ヘ`;)

リペアでもよかったんだけど
デザインさすがに飽きたし(ムチ子飽き性だからさw)
それに伸びてきたから形チェンジもしたいのね♪

てなわけで!
ジェルネイルをオフします。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240220509-340-255


ムチ子が使ってるのはソークオフジェルなので
アセトンでオフできるのだ~!

・・・と言っても
厚さを出すためにかなり塗り重ねてるので
簡単にはオフできないぬーん。

ハードジェルよりは簡単だと思うけどねw

それにしても
ムチ子なんでこんなに爪が薄いの!?
地爪だとふにゃんふにゃんのぺらっぺら。
ジェルで厚さ出さないと100%伸ばせないorz

とりあえずジェルをオフしたとたんに
両手それぞれの親指の爪がアボーン(´・ェ・`)
どんだけ強度ないのさ・・・

全部短くしようか悩んだけど
ソークオフジェルでスカルプすることにしました。
折角人生初ここまで伸びたのに何か勿体無いしねw
やわらかめのジェルだけど
重ね塗りしていけば強度は問題無!

さっそくフォームを装着して親指の爪作りました。
アクリルより簡単でいいわ~(ノ´∀`*)

そして爪の形を
スクエアオフからオーバルにChange!!!!
スクエア意外の形にするのは初めてよ♡

今回のテーマは

『色で遊ぶ!』

です^^
色は春夏をイメージです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240222397-340-255


クリアジェルに
黄色と黄緑のラメを混ぜて色を作りますた。

あ~カラージェル買わなきゃな~(´ρ`)

あ!余談なのですが
まつ毛パーマ液が終わったので新しいまつげパーマ液と
ついに!ついに!まつ毛エクステキット買いました♡

ついにセルフまつエクに手を出します!
届いたらやってみるのでレポお楽しみに!

さてさて話を戻しましょう。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240222633-340-255


やっぱラウンドよりも指が長く見える・・・気がする。
tk・・・この写真撮るの苦労したwwww
膝にセルフタイマーにしたデジカメ挟んで撮ったのよwwwバカスw


さてさて今日はこんな感じで(ノ´∀`*)ノシ


今日の一番乗りさん☆

timberbell さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
おお!ピアノ習ってるのね(ノ´∀`*)
練習がんがってくだしあ~!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

|

2009年4月18日 (土)

みなぎりの・・・2

どうも。ムチ子です。


今休憩中なの♡(掃除のw)

今日も朝からみなぎってます

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240035857-340-255


今日の朝飯wwwwwwwww
しかもドリンクはいいちこwwwwwwww

メニューは

・ご飯
・春雨スープ(昨日の残り)
・秋刀魚の塩焼き
・海老クリームコロッケ
・ミニおでん(練り物only)
・茄子と鶏ひき肉の味噌炒め
・肉野菜炒め(昨日の残り)
・甘辛鶏むねの卵とじ(昨日の残り)

でした。
もちろん食べ切れなかったお(´ρ`)むりぽ

なので夕飯にまわします。

さてさて掃除!
大福の毛がぱねえwwww

短毛種だから
毛はそんなに気にならないだろうと思いきや
抜ける率が高いらしい。

掃除機かけて雑巾がけ・・・

大福様は雑巾にじゃれて邪魔なので

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240036281-340-255


        ∧_∧
ショボーン━━(´・ω・`)<中入れてお・・・

最初はしょんぼりしてたけど
サンダルかじったり
室外機の下に顔突っ込んでみたり
なんだかそれなりに楽しんでるようなのでおk!w

しばらくして大福様の足を雑巾で拭いて
家の中に入れてあげたんだけど
すぐにムチ子の膝に来てブヒブヒ言っています。←今ここ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240036717-340-255


足の裏拭いたのに汚い・・・

それに

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240036749-340-255


臭いwwwwwwwwwwww
海草みたいな臭いするwwwwww

最近体ぼりぼり掻くし
そろそろお風呂だな。

さてお風呂に入れようと思ったら・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240037535-340-255


寝てます・・・・
さっき写真撮ってからここまでブログ書いて
その間約3分wwww

いびきかいてます・・・

お風呂は大福が起きてから一緒に入ろうかw


ではではノシ


今日の一番乗りさん☆

EmmA さん


オメデ(´・ω・)9))【dooя】㌧㌧㌧♪
サイト・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっと読んだけど恐いおwwwwwwさてゆっくり読むかww

|

みなぎりの・・・

どうも。ムチ子です。


掃除です・・・
1人でコツコツワックスかけてます。

AM4時だぜえええええええええええええ!!!
疲れた~~~~~~~~~~~~!!!!!!

最後の方とか半分寝ながらワックスかけてましたw

でも綺麗になってハッピー(ノ´∀`*)

床がつやつやだと気持ちいいね!

さて眠いのに体動かしてたら
眠いのにみなぎってるという
ナチュラルハイに突入しまして

朝っぱらから全開料理開始ですw

今日の朝ご飯↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240034780-340-255


夕飯みたいなボリュームだけど
夕飯じゃないお(´ρ`)

朝飯を食べた@
何故か「世にも奇妙な物語」を見てから
死んだように眠るのでした・・・


ではでは(ノ´∀`*)ノシ


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
たらふく食べてから何時間も経たないうちに寝ると太ります。
そうです、ムチ子は太ったのでした。

|

こんにちはッ♪

どうも。ムチ子です。


こんにちはッ♪赤ちゃん♪


ってことでね。

綾波が子供産んだ(〃▽〃)ワクワク


産んでから何日か経ってるけど
綾波からメール来て

「母子同室じゃなくて暇だからきてよ!」

ってねw
まぁいつもと変わらず元気そうじゃ♪

てなわけで今日は綾波のお見舞いに行って来ました♡
(チョビタンと一緒にw)

綾波の地元の病院にいるので少し遠いお・・・w
なので高速使ってで行くですじゃ!!

とりあえず病院に行く前に祝儀袋を買う。
それと丁度お昼だったから腹ごしらえ♪

ダイエット中なのにステーキwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240033483-320-240


さらにデザートまで食べたお(´ρ`)↑

さてさてまたしばらく車を走らせて
病院到着!!!ワクワク!

行ったら綾波は丁度授乳室で授乳中だったので少し待つ。。。

30分くらい待って綾波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www
綾波出産乙!!!!!
お祝い渡したらかしこまっててワロタwww

んで綾波Babyは新生児室にいたから
ダッコとかできなかったけど
かわゆすだったよ~(ノ´∀`*)

男の子なんだけど
将来はイケメン確定ですな。
美男美女の子供だしねw

大きくなったらムチ子の事は「お姉様」と呼ばせようかwwww

綾波曰く出産なんて大した事なかったらしい・・・w
産む前はあんなに恐い恐い言ってたのにw
女は強いね。

綾波もついにママンになったのか~
でも綾波子供好きだしいいママンになりそうだね♪

用事がある時はムチ子が預かってあげるおっお (^-^*)レモレモ♪
赤ちゃん(*´д`*)ハァハァ


・・・ムチ子も子供欲しい・・・(´;ω;`)ウッ…


んで夕方位に帰ったんだけど
久々にやる気がみなぎっているので
ずっと放置してあったコタツ布団とカーペットを
コインランドリーに洗いに行くです。

せっせとそれらを車に積んでGO!

やっぱデカイ洗濯機いいよね!
コタツ布団もカーペットも楽々洗えるわ~(ノ´∀`*)

洗い終わってそれをまた車に積んで
今度は実家へGO!

実家のサンルームに干しに行きました。
最近天気が不安定だし
乾くのに時間かかるからね~

その流れで実家で夕飯食べてから帰りました☆


で!自宅帰ったら・・・


Σ(´ロ`;)!!!!!!!!!!!!!!!!!


家の中がすごく・・・めちゃくちゃです・・・・

犯人は・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1240034096-340-255


やっぱりこいつ・・・

やりおったな( `_ゝ´)

なので帰宅早々掃除開始です。(PM10時・・・)
何故かみなぎってそのままワックスがけ開始wwww

こうして夜が更けていくのでした・・・


~続く~


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ゴルフしてるのかお?
ムチ子はボールにすらあたらないZEwwww

|

2009年4月16日 (木)

久しぶりに

どうも。ムチ子です。


今日は久しぶりに宅飲みしますた。
1人だとあんまり飲む気にならないから
ほとんど飲まないんだけど
今日は飲んだのだ~☆

家には
ウィスキーとかバーボンとか
芋焼酎とか日本酒しかないから
とりあえずコンビニへ(ノ´∀`*)

たまにはジュースみたいなお酒が飲みたいお!

って事でジーマとスミノフを2本づつ購入。
他にはCMで気になってたウメッシュゼリーと
春限定の-196℃(桜&さくらんぼ)を購入w

限定品に弱いwww

そんなこんなでボチボチ飲みつつ
何故かキーボードを引っ張り出して
歌いながら演奏wwwwww

気付いたら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239816506-340-255


朝でした。

う~ん清清しいな~(〃▽〃)

雲ひとつない晴れ模様。

・・・(´ρ`)

|ベッド|   λ....  ハレテテモカンケイナイYO


ではでは|´ρ`)ノ


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


コンビニ行ったら春の新商品がいっぱいあってビックリしたおw
あぅ・・・お菓子の棚見てくるの忘れた・・・

|

(´ρ`)

どうも。ムチ子です。

今日は特に書くことないおwww

さっきダンパレポ書いて疲れたし( ゚ρ゚ )アゥー

とりあえず夕飯うpw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239815915-340-255


スパゲッチと煮物と
フライだお(クリームコロッケ・海老フライ・オニオンリング)

今日はフライの下にレタスを敷く元気もなかったおw

それではノシ


今日の一番乗りさん☆

さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
お?ブログ引越ししたのかお????
しかも飛ぼうとしたらメンテだった罠w

|

ダンパレポ(長いよ)

どうも。ムチ子です。


さてダンパのレポです。

到着する前にちょっとしたハプニングがありました。

意気揚々と(歌なんて唄っちゃったり・・・)
高速に乗ったのはいいものの

1つ目のICで急に不安がよぎる・・・

【財布持ってきたっけ・・・?】

荷物は全部後ろの席に入れたので
確認する事もできず・・・
かといって路肩に停車する勇気もなく・・・

財布の所存を考えるムチ子

・・・・

【そう言えば玄関までは財布を持ってたな】

・・・・

【家を出る時に荷物を置いて大福をナデナデしたな】

・・・・

【家を出て車へ向かう途中に何か違和感があったかも】

・・・・・・・

【持ってきてない可能性90%!!!!!!!】


色々考えてるうちに目的地のICが迫る。

手汗大量発生。脇汗大量発生。

とりあえずIC降りて
料金所の手前でハザード付けて停車。

画面が何も見えない携帯で電話してみる・・・
とりあえず発信履歴に電話。

?「もしもし」

ムチ子「ああ!よかった!」

チョビタンに繋がったようだ。

チョビタン「何?」

ムチ子「今高速なんだけどお金なくて出られない・・・」

チョビタン「馬鹿じゃん・・・」

ムチ子「今どこ?」

チョビタン「○○。」

ムチ子「・・・・」

チョビタンはちょっと遠いので来れないっぽい
なので目的地にいる誰かに来てもらおうと思って
またしても画面の見えない携帯で
着信履歴からランダムにかける。

プルルルルル

?「何?????」

ムチ子「あ・・・・」

チョビタン「まだ何か?」

ムチ子「携帯の画面見えないからランダムにかけてる・・・」

ムチ子「次もかかってきたら出なくていいから・・・」

ムチ子「あ!仕事出勤する時にお金clubまで届けて?」

チョビタン「了解~」

そんなわけで再びチャレンジ!

プルルルルルルルルル
プルルルルルルルルル

あれ?出ない・・・またチョビタンかな?

プルルルルルルルルル
プルルルルルルルルル

あれ?またチョビタン?

プルルルルルルルルル
プルルル・・ただいま~(ry

留守電になった・・・
チョビタン・・・
鳴りすぎてうざいから留守電にしたのかしら?

次!めげないぞ><

♪~♪~♪

お!メロディーコール!チョビタンじゃないぞ!

?「もし?」

ムチ子「おお!!!ムチムチ大使(´;ω;`)ブワッ」

ムチムチ大使「どうしたん?tkまだ来ないの?」

ムチ子「高速から出られない・・・」

ムチムチ大使「は?!なんで?!」

ムチ子「財布忘れて料金払えない・・・」

ムチムチ大使「は!?馬鹿じゃねーのお前wwwはははhwww」

ムチ子「心細くて死にそう・・・お金貸して&持ってきて><」

ムチムチ大使「はははh・・・俺金ない・・(´;ω;`)ブワッ」

ムチ子「まじか・・・ちょっと近くの大人に言って><」

ムチムチ大使「ちょっと待って聞いてみる!」


何やらムチムチ大使は鞭主催に言っている模様。

ムチムチ大使「何か忘れたって言えば後払い出来るらしいよ!?」

ムチ子「まじか!!!!!」

ムチムチ大使「tkwお前が金ないとか言ってるのが違和感www」

ムチ子「・・・とりあえず言ってみるわ!サンキュ!」


ムチ子は料金所のおじさんに財布を忘れた旨を説明したのです。

おじさん「ちょっと先で停まってください」

ムチ子「はい。」

少し待つとさっきと違うおじさんが
ムチ子の元へ駆け寄ってきました。

おじさん「ちょっと手続きしますんで事務所の方へお願いします」

ムチ子「あ。はい。」

ムチ子24年生きてて初めて
料金所の所にある事務所に入りました!!!
ちょっと感動(ノ´∀`*)

中で借用書的な物を書いて
高速道路脱出!!!!!!!!!!!!!!!


脱出してから目的地へ向かう途中に
自分が馬鹿すぎて1人で大爆笑・・・・。


そして到着しましたよ!ダンパ会場!

車を駐車場に停めて入り口へ向かおうとしたら
入り口に人影が・・・

そこには(・∀・)ニヤニヤしている鞭主催。


ムチ子「あ。おざーす_(._.)_」

鞭主催「ははははははっはははははははh」

ムチ子(こ・・・この人楽しんでる・・・orz)

鞭主催「大丈夫だったでしょ?wwww」

ムチ子「何とかw脇汗が1ℓくらい出ましたけどw」

鞭主催「wwwwww」

(/ω\)<いやあああああああああああああ

他のスタッフも
みんな(・∀・)ニヤニヤしながら見てる気がする~~~!

恥ずかしいのでとりあえずフロアへ。

そこにはテクノ3人衆が。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239809418-239-178


ムチ子「おはよ。」

3人「おは~」

ムチムチ大使「大丈夫だったん?」

ムチ子「借用書書いた・・・w」

ムチムチ大使「お前今日俺にジュースおごる約束したのに><」

ムチ子「・・・サーセン」

DJY「貸そうか?」

ムチ子「いあw夕方に届けて貰うから大丈夫w」


そんなこんなで
さて。着替えるです。
1着目はティファです。

お客様の入場時間まで
ソファーでマターリ( ゚ⅴ゚)y-~~したり
ちょっとふざけたりw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239809510-179-239


しばらくして開場時間です。

まずは常連さん到着~↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239809343-239-178


その@はいつもと変わらぬ盛り上がり具合で♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239809981-239-178


フュージョンしたり・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239810013-239-178


戦ったり・・・(ムチムチ大使)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239810049-239-178


戦ったり・・・(先輩)


って・・・チガウカ( ゚ρ゚ )アゥー

ちゃんと踊ってたよ!
汗を吸収しないコスで踊ってたYO!
サウナスーツかよ・・・orz

少ししたらシノブン到着!!
バイト終わってから寝ないで来たらしいwwww
どんだけwwwwwwwwwww

とりあえず扇子持たせて一緒に写真w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239811709-239-178


しばらく踊って~
講習会も無事に終わり
(今回は先輩と一緒に踊ったよ♪)

一息ついてたら
バースディソングが流れ出しました。

今月は鞭主催&鞭主催奥さん&飴主催の誕生日!
先月はDJYの誕生日なのです。

飴主催はまだ到着していなかったけど
ケーキ登場(ノ´∀`*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239810396-239-178


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッゴザイマス♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239810445-239-178


ムチ子が『ラブラブポーズで!』とお願いしたら
♡ポーズをしてくれました♪

末永くラブラブでいてくだしあ!
う・・・うらやましい・・・(´ρ`)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239810575-239-178


鞭主催様にケーキのおすそ分けを貰ってハッピー♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239810666-239-178


テクノDJYもお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

この流れでDJ陣紹介

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239811372-239-178


アニソンDJ(先輩)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239811406-179-239


EURODJ(鞭主催)
(飴主催もEURODJだお☆)

さてさて汗だくになって耐え切れなくなってきたので
チルノにキャラチェンジ~♪
はぁぁぁぁぁぁぁ涼しい・・・(ノ´∀`*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239812630-299-223


しばらくしたら
EUROマイスター到着~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239811822-239-178


遅いよ><
早く新曲踊ってよ><
(ムチ子全然新曲練習してないよ><)

はい。新曲はマイスターに任せて遊ぶでしwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239812252-299-223


(マイスター撮影)

みんなでジャンプして写真撮ろうよ!
って事になって
シノブンに撮影を頼んで

せーの!ジャンプ!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239812312-299-223


テラ失敗wwwwwwwwwwwww
ムチ子のりぼんが吹っ飛ぶ。

その@リボンが紛失・・・

・・・と思ったら・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239812363-223-299


ん!?!?!?!?!?!?!?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239812400-179-239


お ま え か

さてと。ムチムチ大使に無茶振りでもするか。

ムチ子「おまい飛べお。写真撮るから。」

ムチムチ大使「飛べばいいの!?」

ムチ子「うん。」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239812793-179-239


ムチ子「いや。そうじゃなくて。横に。」

ムチムチ大使「ええぇ!?」

ムチムチ大使「・・・やってみる・・・」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239812847-299-223


ムチ子「おおwwwすげえwwww」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239812893-299-223


ムチ子「・・・www」


そんなこんなで遊んでたら
飴主催到着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すると・・・もう1度バースディソングが。

もちろんケーキ登場(ノ´∀`*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239813361-223-299


飴主催びっくり♡

そしてロウソクを消してもらうお♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239813398-223-299


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239813480-223-299


ぷぎゃーwwww
顔面ケーキktkr!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239813662-179-239


しかもあえてのチョコレートケーキw

この@のケーキは飴主催がおいしく(?)食べてましたw

さてここでステージの写真うp

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239813737-299-223


テクノ~♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239813825-239-178


アニソンタイムにGO MY WAY!!がかかったんだけど
ムチ子踊れなす・・・orz
なのでリンちゃんにタッチ(・∀・)人(・∀・)
かんわゆす(ノ´∀`*)


ここまででお気づきの人もいると思いますが
コス面子と写真撮ってないぃぃぃぃ(゚Д゚;)

と、撮ろうとした頃には
ほとんどの子が着替えてしまって(ry

でも一応記念にパシャ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239814258-319-238


常連おにゃのこ達だお♡
また次回会いましょう(ノ´∀`*)

さて。ムチ子も着替えて
次はスタッフ打ち上げなのです!
今回もシノブンを連れてったおwww

今日の打ち上げは焼肉じゃなくてラーメン!
またラーメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww
何日目だおwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239814489-239-178


(ラーメン屋入り口にて)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239814502-239-178


(ラーメン屋入り口にて2)
テクノ陣の変顔。
写真見たら結構普通だったので
ムチ子の変顔を伝授してあげました。
(たまに載せる変顔じゃないおwwwあれはブログ用変g(ry)

さて注文するです。
今日もチャーシュー麺!!うぇうぇwww
シノブンもチャーシュー麺!うぇうぇwww

若者達は大盛り。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239814643-239-178


・・・器でか!!!!!!!!!

もう1つの席は飲んでましたw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239814686-239-178


ムチ子席のおにゃのこ達はデザートも食べたお♡
シノブンはマンゴープリン
先輩彼女は杏仁豆腐
ムチ子は・・・ゴマ団子www揚げ物wwwテラ高カロリーwww

そしたらシノブンに

シノブン「分かれ目・・・w」

とボソリと言われますたwwww
ピザの分かれ目ですね。わかります。

そういえば前回シノブンが家に泊まりに来た時に
一緒にコンビニに行ったんだけど
そこでも分かれ目がはっきり見えたな。

シノブン→牛乳・おにぎり
ムチ子→ジュース・お菓子

ええそうです。ピザ脳なんです。サーセンwwwww

そんな感じで今回のダンパも楽しく参加できました♪

帰りも高速で帰ったんだけど

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239815025-299-223


地元のICで行きの分のお金も払ってから帰りましたとさ。


後日談:
高速でてんぱって色々電話した時に
留守電になった電話あったじゃん?
あれね。チョビタンじゃなかった・・・
レイヤー友達だった・・・w
夜にかかってきて

友達「もしもし?」

ムチ子「もしもし?・・・・」

友達「もしもし??ムチ子さん?」

ムチ子(ムチ子って呼んだだと!?)

ムチ子「だ・・・誰ですか・・・?」

友達「私だよ~w○○○だよ~w」

ムチ子「ああ!○○○ちゃんか!!」

ムチ子「・・・も・・・もしかして私昼に鬼電した・・・?」

友達「ははwバイト中だったから出れなかったけどw」

ムチ子「うわ~~~ごめん~~~~~~!!!!」

友達「どうしたの?何かあった?」

ムチ子は携帯の状態を説明して
高速での出来事も話した。

ムチ子「ほんとごめんね><!!!!」

友達「いいよw久々にムチ子さんと話せたしw」

ええ子や~(´;ω;`)ウッ…
まじごめんね・・・(´;ω;`)ウッ…

さりげにこれが携帯番号を交換してから
初の電話なのだった・・・w





ではでは(  ´・ω・)ノシ


今日の一番乗りさん☆

やぎっち さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
レポ遅くなってサーセンw
それにしても長い文になってしもーたw

|

2009年4月15日 (水)

スイーツ(笑)

どうも。ムチ子です。


この前したラジオでゲスト呼んで云々の話したじゃん?
昨日の夜にちののとメッセしててさ
テスト放送してみる?って事になったんよ。

そしてテスト放送開始してから
1時間も経たないうちに
ムチ子のPCが固まりました・・・。

ちょこっと頑張ったんだけど
何だかPCの調子が悪くてかわいそうだったんで
諦めたムチ子とちののは
その@




ノンストップスカイプ通話12時間wwwwwwwwwwwwwwww




綾波よりすげえwwwwwwwwwwwwwwww

そうそう。ちののとは初喋りでした。
声のイメージは姉ギャル(実際そうだが)
そのままやんけwwwww

話した内容↓

・○○○について
・萌え声について
・ムチ子について
・ちののおっちょこちょい具合について
・兄弟について
・男と女のラブゲーム
・これは!と思う男の行動について
・彼氏の作り方を忘れた件について
・方言について
・ファッションについて
・美容整形について
・ダイエットについて
・プーアルティーカプセルについて
・ノニの危険性について
・おしゃれな家具について
・肩こりについて
・精神病について
・ムチ子の武勇伝(笑)
・世の中の便利アイテムについて
・携帯電話について


>・プーアルティーカプセルについて
この話してる時に
ムチ子もついつい買っちゃいました。
プーアルティーカプセル!
届くのが楽しみだ((=゚Д゚=)

ダイエットの話してるそばから
アイスをもぐもぐするちのの。

ムチ子「ちのの何か食べてるっしょwww」

ちのの「アイス(もぐもぐ)」

ムチ子「ちょwwさっきダイエットの話してたじゃんw」

ちのの「アイスってついつい食べちゃわない?」

ムチ子「た・・・確かに・・・」

ムチ子「でも一緒にダイエット頑張ろうって言ったのに><」

と、言いつつも
チョコクッキーをほおばるムチ子。

私達きっとダイエットできn(ry


話終えた@は
顔洗って~即爆睡でしたとさ(ノ´∀`*)



今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
最近暑いよね(゚Д゚;)
そろそろダイエットしなk(ry

|

2009年4月12日 (日)

またか・・・

どうも。ムチ子です。


今日ダンパなのに
またこんな時間まで起きてます。

あ~・・・

起きてるけど無駄に起きてて
用意すらしてません。

ティファの他に何持って行こうかな~。
先輩に東方しない?
って言われたからまたチルノ持って行こうかな・・・

久しぶりにミクも着たいな~(ノ´∀`*)

う~ん( ゚ρ゚ )アゥー
とりあえず起きてからあたふたしないように
用意だけでもしておこう。

それではレポお楽しみに(・◇・)ノシ



今日の一番乗りさん☆

やぎっち さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
間接照明(・∀・)イイ!!
部屋にあったらかっこいいよね (^-^*)レモレモ♪

|

2009年4月11日 (土)

寝れなかったから

どうも。ムチ子です。


パラパラ練習飽きたから
日曜に着るティファを試着~ (^-^*)レモレモ♪

買って初めて着たけど・・・
ノースリーブだとマッスルが目立つwwwwwwwww
でもウエスト入ってよかった~(´ヘ`;)

だけど・・・
この衣装・・・

テラ踊りづらい罠(゚Д゚;)
後ろのヒラヒラが邪魔( ゚ρ゚ )アゥー


アニソンタイムに高確率で
ぽっぴっぽーが流れるので練習・・・
初めて踊ったわ~(  ´・ω・)
もちろんカンニングしながら踊ってます。

それと100%流れるチルノも踊ってみたけど・・・
ヒラヒラ邪魔やwwwww
それにコスの素材がなんちゃって皮だからι(´Д`υ)アツィー
サウナスーツwwww
汗吸わないし裏側が汗でぬるぬるになr(ry

でもまぁサイズは丁度良かったからおkじゃ!

さてと!龍が如くちょっとやったら寝るお (^-^*)レモレモ♪

では、ば~い(`・ω・´)ノシ

|

たまには・・・

どうも。ムチ子です。


焼肉食べたしダンパも近いので
少しパラパラの練習・・・

ヽ(`Д´)ノ ディスコ !(リンク終了)

動画の曲は・・・

1曲目 今回の講習会曲「クーキースプーキー」
2曲目 何故か割り込んでだテクノ「バンカイ」
(踊れないから途中で( ゚ρ゚ )アゥーってなってるw)
3曲目 前回の講習曲「DISCO THE QUE」
(ロザリオとヴァンパイアのOP)

3曲目の前奏が長いから
ぽっぴっぽーの知ってる部分だけ踊ってみたw( ゚ρ゚ )アゥー

tk~無駄にお面とか作ったら~
ハサミで指をざっくり切った\(^o^)/    

サビオ貼ったけど
踊ってる途中に血が滴った罠wwww

手をぶん回してるのがいけないんですね。わかります。

踊り終わってから

画像グロ注意↓


ムチゴロウ2009


ガーゼを分厚く巻いたけど
とまんねぇ\(^o^)/


さてさてこの前鞭主催に貰った
最新動画でも見て練習しますか~!

(`・ω・´)シャキーン━━━!!


追記
動画見直したらピースした時に
血がぁぁ血がぁぁぁwwwwwwwww
それと見所は大福です^^
それにしても視界が狭くて大福全然見えてなかったけど
あんなに足元うろちょろしてるとは思わなかったwww


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
昨日も暑かったよね~☆夏はすぐそこDA☆ZE
あ!お面作る時は気を付けてねwwwwwwwって作んないか・・・w

|

焼肉行ってきた^^

どうも。ムチ子です。


行ってきました!焼肉!

まずは桜を見ている2人を迎えに行きました♪
ついでにムチ子も持参したデジカメで桜を撮影♪

(1枚目)

ムチゴロウ2009


満開ですな~(ノ´∀`*)

(2枚目)

ムチゴロウ2009


撮れた瞬間びっくりしまんたす。

ムチ子「オーブ撮れたぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

オトン「なにっ!見せて!」

オトン「お~ホントだ!でもオーブは恐いものじゃないらしいぞ~」

ムチ子「・・・そうなんだ?」

(3枚目)

ムチゴロウ2009


ムチ子「2枚目よりは少ないけど写ってるな~・・・」

オトン「うんうん」

おかん「きっと人の思いが写っt(ry」

ムチ子「・・・・」


さて。桜並木を通って焼肉屋へ向かうでし(`・ω・´)シャキーン━━━!!

焼肉屋へ着いてからすぐにおかんにプレゼントを渡したお♪

ムチ子「これ~」

おかん「くれるの~?」

ムチ子「誕生日の渡してなかったからさ」

ムチ子「新商品のスキンケアセットなのね~」

ムチ子「試供品使ったらよかったから買ってみたw」

おかん「(人´∀`*)ありがとぉ♡」

ムチ子「母の日のプレゼントは@で別であげるから」

おかん「うふふ♡」

テラ上機嫌おかん。

さて肉を食らうでし。
いつも通りおかんがバンバン頼む。
カルビ・ご飯・ユッケ・タン塩・豚足・キムチ・サラダ・・・

(ノ゚Д゚)<ラーメン!!!!!

ムチゴロウ2009


ここのラーメンウマーなの!
ムチ子もおかんも好きなんだ~♪

しばらく食べたり飲んだりしますた。

おかん 生中→レモンハイ
オトン 瓶ビール→熱燗(またガンガン飲むんですね。わかります)
ムチ子 ウーロン茶

メニューには書いてないんだけど
壁に貼ってあるメニューにミノを発見。

ミノあったんだ~・・・

おかん「ミノ頼む??」

ムチ子「どっちでもいいよ~」

オトン「ミノって言ってもみのもんたじゃないよ!(゚∀゚)」

おかん「あ~やだやだ!」

ムチ子「全開おやじギャグですやん。」

オトン「ショボーン(´・ω・`)」


おかん「そうそう。コレさどうにやるん?」

とおかんがラーメン屋のチラシをポケットから取り出す。
おかんが指差すそこにはQRコード。

ムチ子「携帯のバーコードリーダーで撮ればおk」

おかん「普通のカメラモードで撮ってた・・・w」

ムチ子「うむ・・・w」

おかんにやり方を教えてあげたら
ラーメン屋のホムペからメール会員になった模様www

おかん「いぇ~いww餃子2枚無料~~(〃▽〃)キャッキャッ」

ムチ子「無料になっただろうがそれはラーメン屋の罠だ」

おかん「どっちにしろ餃子は注文するんだからいいのよ♪」

ムチ子「そうねwww」


そのまま携帯の流れで
おかんとオトンの携帯の画像フォルダを見ました☆

おかんのフォルダより↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239374295-340-453


山の奥の方まで桜を見に行ってきたらしい。

オトンのフォルダより↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239374380-340-190


浅間山。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239374403-340-606


( ゚ρ゚ )!!!!!!!!!!!!
ムッチムチやな・・・ムチ子です。
家に飾ってある写真を携帯で撮った模様。

そうそう。
前記事のコメントに
【オトンのブロマイド待ってる】
ってあったのでどうぞ。
チョウドイイのオトンの携帯からGET!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239374485-340-606


これwwwwwwwwwwwwwww
確かに

『ぼくといっしょに写真をとってね!』

って書いてあるけどもwwww
本当に撮ってるwwww

あ。オトンフリークのアナタへオトン情報を。
髪の毛伸ばす予定らしいおwww
長くめになったらオールバック風にして三線弾くんだそうだ。

ムチ子のイメージではこんな感じ?↓

ムチゴロウ2009



お酒をガンガン飲みつつトーク全開。

と、ムチ子があげたプレゼントの話に・・・

おかん「お父さんの誕生日にはリボン付けてプレゼントあげてるのに~」

ムチ子「何かやれや!wwww」

オトン「‘&%$#‘*&#(あたふたするオトン)」


その@に趣味の話に突入。

ムチ子「オトンは多趣味だけどさ、おかんも何かすれば?」

おかん「趣味ね~」

おかん「55になったらまた油絵しようと思って~」

ムチ子「結構先の話だねw今すぐすればいいじゃんw」

オトン「俺は45の時にそう思ったんだ」

オトン「だからその位から色々始めたんだよね」

おかん「切り絵は続かなかったけどね!!」

ムチ子(おかんのKY!KY!その話すんなし・・・)

オトン「だってあれは(ry」

この話は過去ブログ参照です。
この前の会話のデジャヴだったので。

しばらくしておかんがトイレに行きました。

オトン「決めた!」

ムチ子「何を?」

オトン「プレゼントは油絵の道具にしよう!」

ムチ子「あ~wいいんでないw」

オトン「閃かせてくれてありがとな~^^」

ムチ子「うむw」

~ムチ子はオトンがんがれ!と心の中で言った~


さて肉を食す会もお開きです。

2人を自宅まで送りました☆
そうそう門のとこに咲いてる花桃が綺麗だったから撮ってきたよ!

ムチゴロウ2009


(ノ´∀`*)<アリエル~~!春だよ~!

庭の端っこにある桃の木にも花が咲いてます^^

ムチゴロウ2009


隣に住んでる母方祖父の弟が剪定をしてくれたらしい。
桃の実がついてきたらムチ子が袋かけをしようと思う。

夏が楽しみじゃ♪
桃ウマーだもんにゃ♪

そんなこんなで今日も楽しくご飯できました☆

そうそう!
ご飯食べてる時に弟に電話してみたんだけど
出なかった・・・( ゚ρ゚ )アゥー

おかんの話によると最近電話なかなか出ないらしい。


ブログを見ているであろう弟へ

おまい同棲始めたからって調子に乗るなし><
ばか!リア充!!!!!!!!!!!!!


さてさてここからはリクに答えてみる

1.PC周りの配線うp

ムチゴロウ2009


2.すっぴん眼鏡

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239376780-239-178


(帰ってきてから撮ったw)



今日はそんな感じで (^-^*)レモレモ♪
さ~てと!龍が如くでもしようかな?

(`・ω・´)ノシ


あ。帰ってきてからオーブが気になってググッたら
ホコリが光に反射してるらしいw
ちょっとほっとしたwwww

|

2009年4月10日 (金)

ふひひwwww

どうも。ムチ子です。


前の記事で寝るって言ったけど
結局寝たのはPM3時でした\(^o^)/

そしてPM5:30に起きました。

あれ・・・?
すっきり目が覚めたけど
そんなに寝てないな~( ゚ρ゚ )アゥー

起きた@しばらく大福とじゃれて
(手いっぱい甘噛みされて痛いお)

ふと思ったんだ。

『焼き肉食べたい・・・』

すかさず実家に電話wwwwwwww

おかん「もしもし~?」

ムチ子「焼肉食べたい・・・」

おかん「え~?今日~?」

ムチ子「焼肉食べたい・・・」

おかん「う~ん・・・ちょっとお父さんに聞いてみて^^」

オトン「もしもし」

ムチ子「焼肉食べたい・・・」

オトン「今から?んじゃ予約入れたらまた電話する~」


しばらくしておとんから折り返しの電話

オトン「予約取れたよ~^^」

ムチ子「何時?」

オトン「7時ね」

ムチ子「現地行けばおk?」

オトン「途中の道でお母さんと桜見てるから」

オトン「そこまで迎えに来てね」

ムチ子「はいは~い^^」


やったぜええええええええええええええええええ
焼肉!焼肉!
おごって貰う気満々ですん(´ρ`)ふひひ

あ。そういえば
おかんの誕生日プレゼント買ってあるんだけど
まだ渡してないな~(´ヘ`;)

焼肉行ったら渡そうw

ではでは行ってきます(ノ´∀`*)
デジカメ持ってこ。

|

そういえば・・・

どうも。ムチ子です。


今日も~まだ寝てないのねん☆
さっきまでチョコチョコっと飲んでた。
ワイルドターキー。

あ~気付いたんだけど
ダンパまで@2日やんけ。
鞭主催に

新曲いっぱい覚えてきたらステキング☆

って言われたのに
講習会の曲しか練習してない罠。


それなのに・・・それなのに・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239309162-340-234


こんなん作って遊んでたり。


ぷぎゃははははっははははっはwwwwwwwwwwwww

違和感があるような・・・ないような・・・
あるような・・・あるような・・・

それにしてもじっくり眺めてると
ジワジワくるこの感じ・・・なんだろう・・・ぷ・・・ぷぷ・・・

ぷぎゃはははははっはははwwwwwwwwwwwwww


・・・さてと。寝よw

皆様(^c_,^人)。o○オ。o○ヤ。o○ス。o○ミ。o○


追記:
マイミクの日記見てたら



↑貼ってあってついつい見たら目が冴えた。

力技wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今日の一番乗りさん☆

やぎっち さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ムチ子はこの前17度だった時に暑い・・・( ゚ρ゚ )と思ったおw
それにしても風邪(?)治ってよかったね♪

|

なにもない

どうも。ムチ子です。


今日はずっと龍が如く。
うん。龍が如く。

桐生一馬かっこいいよなー( ゚ρ゚ )アゥー
渋いよな~( ゚ρ゚ )アゥー


・・・・書く事ないwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず(*°ρ°)ノ□ペタッ




ば~いノシ


今日の一番乗りさん☆

ニガー さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
おひさ~(`・ω・´)ノシ 元気だったか~い?
そうそう最近のバイオハザードは怖くないお♪

|

綾波

どうも。ムチ子です。


今日は綾波が遊びに来る日なのです。
めずらしく今回は数日前に約束してありましたん♪

まつげパーマしにくるだけだけどね(ノ´∀`*)

それにしてもまつ毛パーマ液の1剤が
ギリギリ1回分しかなかった件。

危ない危ないw
約束してたのに

液が足りなくて出来ません

みたいにならなくて良かった~(  ´・ω・)ホッ

とりあえず大福に邪魔されながらも
まつ毛パーマを終えました。


その@・・・

綾波「コンビニ行かない?」

ムチ子「何買いに行くの?」

綾波「甘い物食べたくない?」

ムチ子「うむw」

綾波「でもなー・・・実際行くのダルいw」

ムチ子「んだw」

2人「。。。。。。。。」

ムチ子「んじゃ作りますか~( ゚ρ゚ )」

綾波「マメね~・・・w」


そんなわけで2人でサーターアンダギー作りw

ムチゴロウ2009


出来上がりがこちら↑

揚げたてはやっぱ(゚Д゚ )ウマー!!!!!!!!!!!!

一緒にアンダギー食べてさ


ムチ子「喉渇いた・・・」

ムチ子「あ~~~!!ジュースない・・・orz」

綾波「やっぱコンビニ行く?」

綾波「でもダル(ry」

ムチ子「紅茶入れようか~( ゚ρ゚ )」

綾波「マメね~・・・w」

ムチ子「コンビニ行くのがまんどいだけだお( ゚ρ゚ )アゥー」


しばらく色々語って
結局タバコがなくなってコンビニへ行きました・・・w
結局・・・w


翌5時頃まで語って
綾波は帰って行きましたとさ(ノ´∀`*)


今日はこんな感じで!
ではではノシ


今日の一番乗りさん☆

じょん さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
揚げずにトンカツ・・・だ・・・と・・・?
オーブンで作るのかい????

|

たまにはブログネタ

どうも。ムチ子です。


さっきリストランテ・パラディーゾ見てた♪
アニメ化だね!今日からスタートだよん☆

いあ~やっぱ面白いですな(ノ´∀`*)
来週が待ち遠しいw

さてさて何だか寝れないので
ブログネタでもしてみるとするかw

ブログを書く理由は? ブログネタ:ブログを書く理由は?

ブログを書く理由か~・・・

最初はニコニコ動画の『ムチ子』として始めたけども
今となってはニコ動関係なく書いていますなw

ムチ子的にブログを書いてる大きな理由は

『生き様のメモ』

こんな感じかな?w

ダラダラと毎日を過ごしてると
あれ?昨日何したっけ?とか
あれ?何食べたっけ?とか・・・(´ヘ`;)

くだらないムチ子の日常だけどもさ
自分で過ごした時間を思い返したり
ムチ子が感じた事をより分かりやすく文にしようと努力したり・・・

それだけでもさ
モノクロの日常に少しだけ彩りが加わる気がする~♪

それにさ!!
コメントを貰えるとハッピーになれるし
もっと頑張れる気がする♪

それと過去の記事を読むと
自分でも笑っちゃったりとかして~(´∇`)ケラケラw

あ~この時凹んでたな~とか
こいつ寂しい女だな~とか(クリスマスイヴの記事参照)
なんでこんなにみなぎったんだよwwwとかw

画像見ながら
この時期はダイエット頑張ってたとか
この時期はムチムチに磨きがかかってるとか・・・w

他にも大事な思い出を思い返せたり
あ・・・アリエルゥ・・・(´;ω;`)ウッ…


最近はブログ用に写真を撮るのも癖になったし
ブログが生活の一部になったみたいな感じ?(笑)

そんなわけで
これからもマイペースに書いて行こうと思います☆



今日の一番乗りさん☆

いけたま さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
初ですか?初ですね?
訪問&ペタありがとうなのです☆

|

2009年4月 9日 (木)

ディズニーシーレポ

どうも。ムチ子です。


レポ遅くなりまんた。
(実際は4月8日に書いてます)

帰って来てすぐに書こうと思ってたんだけど
眠すぎて無理ですた。


さてさてレポ行きます。

駅まで車で行って
そこから舞浜までの往復切符を買いました。
東京駅までは新幹線で♡

駅のお土産屋で写真撮ってみた↓

ムチゴロウ2009


群馬といえばダルマです。

ムチゴロウ2009


ムチゴロウ2009


ご当地キティちゃんもダルマ。
他にも温泉・キャベツなど色々あるお♪


それと・・・

ムチゴロウ2009


上毛かるたw
群馬人のほぼ100%が暗記してるだろう。
もちろんムチ子も言えます。
たとえば・・・『い』!

『い』かほ温泉日本の名湯

(  ´・ω・)<すごいだろw

さてさて
切符を買って、コンビニで朝ご飯買って
新幹線に乗りこみ出発です(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ムチゴロウ2009


晴れてよかった~~~(;´∀`)
桜が満開で窓からの景色が最高でした桜

東京駅に着いたら乗り換えです。

具合悪くなると思いきや
一緒に行った2人がグダグダすぎて
ムチ子が引っ張って行ったので
気持ち悪くなってる場合じゃなかったのね。

それに駅も電車もかなり空いてたと思う。

あ!そうそうw
乗り換えて出発まで椅子でマターリしてたら
関西の親子(ママと男の子2人)が乗り込んできて
ママがムチ子に話かけて来ました。

ママ「ディズニーランド行きます?」

ムチ子「行きますよ~」

ママ「この電車で大丈夫やんな?」

ムチ子「大丈夫ですよ~」

ママ「あ~~よかったぁw」

ムチ子「^^」

その@ムチ子達の目の前に座ったママに
何故かチョビタンがすごく話しかけられててワロタw

ママ「あ~その時計持ってる~♪」

チョビタン「ああ・・・wかわいいですよねコレw」

チョビタン「どこからですか?」

ママ「大阪からです~♪」

やっぱり大阪の人って気さくなんだな~としみじみ思った☆

ママ「これ食べ~♪」

3人「すいません・・・wいただきますw」

何故かハイチューを1本もらう。
1粒づつじゃないのね!?1本なのね!?


そんなこともあり何だかんだで舞浜駅到着!
ここからモノレールに乗るでし!

ムチゴロウ2009


おお!窓がミッキーじゃんか~!
つり革もミッキーだったお♪

はい!無事到着!

するとムチ弟子が

ムチ弟子「ブログ用の写真担当してあげるよ~♪」

ムチ弟子GJ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239199580-340-453


広さに圧巻されて顔が引きつってます。

無事着いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

さっそく耳を装着w
ムチ子はプーさん。
ムチ弟子はミニーちゃん。

チョビタンが「耳とか・・・w」

と、ほざいていたので
無理やりスティッチを装着。

チョビタン「髪の毛崩れるんですけど・・・」

そんなチョビタンをスルーしつつ
ここでもパチリ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239199790-340-453


山すげえwwwwww
あれどうに作ったんだろう???で頭いっぱいwww

しばらくぶ~らぶ~らしてたら
何やら音楽が聞こえてきたので行ってみた。

お?

ムチゴロウ2009


おお!!!
ショーらしき事やっとるジャマイカ!

ムチゴロウ2009


チップとデイルの踊り可愛かったな~♪

ムチゴロウ2009


大御所キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww

ムチゴロウ2009


最後はハッピーエンド♡

途中から見たんだけど
だんだんストーリー把握してきて
ちょっと感動しますた。ええ話やったで。

ムチゴロウ2009


ラストは何故かミッキーミニー登るw

そうそうw
遠くから見てた子供達が2匹に向かって

「ミッちゃ~~~ん!!!!!!!!!」

って叫びながら手振っててワロタwwww
みっちゃんて・・・wwww
もはや誰だかわからんwwwwwww

ショーを見た@は
インディ・ジョーンズ・アドベンチャーのファストパスを取りに行って
またブラブラ~( ゚ρ゚ )アゥー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239201207-340-453


晴れてて眺めもいいし
たまにはこういう所来るのもいいかもね♪

結構歩き回って
日が高くなったこともあって

暑い・・・(´ヘ`;)

薄着してきて良かった・・・w

とりあえずお腹減った&水分補給のため
レストランを探して彷徨う・・・

ひ・・・広すぎ・・・

流れ着いたのはアラビアンコースト。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239202864-340-453


そこにあったよ!レストラン。
カスバ・フードコート!

カレーですね。わかります。

ムチ子とムチ弟子は無難にチキンカレーを注文。
チョビタンはチキン・ラム・シュリンプ3種類味わえるのを注文。

テーマパークのカレーなんてどうせ・・・と思ってたら

本格的なスパイスの味!辛さ!
おいしいじゃ~ん(´ρ`)♡

チョビタンは本格的過ぎて口に合わなかったらしいにょw
確かに日本のカレーの味ではないねw

チョビタン談
シュリンプのはまぁ食べれる
ラムは肉自体がすでに無理!チキンのも味が好きじゃない。

だから~!ムチ子がチョビタンのカレー頂きぃ♪

ムチ子的には
チョビタンが無理って言ったラムカレーが1番おいしかったかもw
チキンももちろんおいしい。
だけどシュリンプカレーに入ってるココナッツミルクが苦手かも。

量も結構あって満足じゃ♡
ナンも(゚Д゚ )ウマーだったしね☆

腹ごしらえした@は
インディ・ジョーンズ・アドベンチャーの時間までに
何か他に乗ろうよ!
って事になりまた彷徨うw

彷徨ってる途中に

ムチゴロウ2009


ミニーちゃん発見!
だけど子供に囲まれてて
一緒に写真撮れるような雰囲気じゃなかったので
とりあえず隠し撮りでw

さらに彷徨う3人。

と、

ムチゴロウ2009


ムチ子「ねーねー!あれは!?」

2人「絶対やだ!!!!!!!!!!!」

ムチ子の意見は光の速さで却下された。

却下されたのはタワー・オブ・テラー。
おばけ屋敷+フリーフォールらしい。

別にフリーフォール位さくっと乗ればいいのに・・・
( `_ゝ´)チェッ

結局センター・オブ・ジ・アースに並んで乗って~
(チョビタンが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしすぎでワロタwww)

すごく空いてたから(15分待ち)
海底2万マイル乗って~

疲れてきた+暑いから
ちょっとお茶して~

しばらく色々まわって
インディ・ジョーンズ・アドベンチャーの時間になったのです。

てか~!センター・オブ・ジ・アース先に乗っちゃったから
何か物足りなかった・・・orz

絶叫マシン大好きなムチ子的には
物足りないわ!物足りないのよ!

さて。乗り物を乗り終えて景色を見ながら歩いていると
ムチ弟子が何やらo(・_・= ・_・)o キョロキョしている模様。

ムチ子「何キョロキョロしてんのさwww」

ムチ弟子「あの熊のぬいぐるみさ・・・」

ムチ弟子「みんな持ってるけど人気なの?」

ムチ子も歩いてる人々に目を向けてみる。
抱えてたり、バッグから顔出してたり・・・

ん???

オラあの人形見た事あんぞ・・・・。
その熊の人形を見るとニコニコ動画を思い出す・・・

ああ!ぷち子タンの動画に映ってた気がする!
ディズニーのキャラクターだったのか!

ムチ弟子が

「うちも欲しい」

と言うので熊が売ってるショップをスタッフに聞く。

ダッフィーと言うのか。なるほど。
そしてダッフィーの専門店があるらしい。

そこまで歩いてGETしますた。

ムチゴロウ2009


結構高かったのでムチ弟子に買ってあげますた。


そんなこんなで時間は過ぎて・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239203530-340-453


Ω\ζ°)チーン

バーナクル・ビルズで休憩。。。

テンションを保つのはムチ子には難しかった模様。
こんな写真激写したムチ弟子に完敗。

寒くなってきたし。。。
お家帰りたいし。。。
お家帰りたいし。。。
お家帰りたいし。。。

(´;ω;`)ウッ…

と、そこへビールを飲みながらチョビタンが近づいてきた。
(チョビタンww飲むんかい!!)

チョビタン「これ~」

カフェモカを手渡すチョビタン。

ムチ子「(´;ω;`)ウッ…」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239204115-340-453


コーヒー好きじゃないだけど
このカフェモカはとってもおいしかった。。。
甘かった。。。

さて!気を取りなおして遊ぶのだ!!
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

Σ(・ε・;) !!
ここで大福のお土産買ってないなと思い出した。

バーナクル・ビルズのお姉さんに
犬グッズの所存を聞く。
親切にも問い合わせてくれて結果・・・

『何年か前は取り扱っていたらしいのですが現在は・・・』

との事。
犬グッズ売ってませんでした(  ´・ω・)━━(  ´・ω)
残念。

何だかする事なくなってきたしぃ~( ´_ゝ`)
とりあえずシーと言えば海!
海と言えば船!

ってなわけで船の中を見てきましたよ♪

ムチゴロウ2009


おお!パイレーツ・オブ・カリビアンみたいじゃん!
すご~いすご~い♪

ムチゴロウ2009


景色も綺麗だったお(ノ´∀`*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239206517-299-223


宝箱発見(*゚Д゚) ムホムホ

ミミックだったりして~・・・ぷw
と1人で妄想しますた。

さてさて。テンソン上げてがんがりましたが

(´ρ`)<ギブ

帰りますですw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239207416-340-453


ウウッ・・・w

足が痛いので健康サンダルを購入してしまったw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239207457-340-255


帰りの新幹線では
爆睡するチョビタン。
まだ元気なムチ弟子。

ムチ子も寝たかったけど
何故かムチ弟子とデジカメでカメラマンごっこw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1239207571-340-255


↑ムチ弟子に指定されたポーズ。。。w

ムチ子疲れて目が座っています。

群馬に戻ってから
ムチ子運転で夕飯を食べに行きましたお♡

そうそう!
ご飯食べてたら隣の席の人に

『ムチ子?』

って言われてマジでビビッた件。
寿命が3年縮みましたとさw

そして帰ってから化粧落したりなんだりしてから
爆睡しました♪


きゃな~り久々の遠出だったけど
何だかんだ楽しかったな (^-^*)レモレモ♪

また機会があったら行こうと思います(`・ω・´)シャキーン━━━!!

それにしても具合は悪くなりませんでした♡
心配してくれたみんな(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

ではでは/●・∀・)ノシ


今日の一番乗りさん☆

ぴこ さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
無事行ってきたお~ (^-^*)レモレモ♪
でも疲れたぁぁぁぁぁ><

ペタしてね←何コレwww新機能w

|

2009年4月 5日 (日)

ディズニー

どうも。ムチ子です。暇です。


ディズニーなんだけどシーに行くらしい。
ランドとシーの違いがよくわからんが
チョビタンが言うには

「大人は黙ってSEA!」

だってさ。

それと運転をさせようと目論んでたけれども
なんか電車で行くらしい・・・

チョビタンは仕事終わって
あんまり寝れないで行くから

「運転は勘弁してよwwww」

だってさ。
そうだよね。サーセン。

それにしても・・・
電車・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1人の時はデッキに乗るけど
明日はみんないるし大丈夫かな~。

でも指定席取ってまったり行こうと思う。


あ~~~!
なんかちょっとワクワクしてきたかも~( ゚ρ゚ )

ディズニーとか何年ぶりだよ!位行ってないから
ちょっと楽しみかも。

あくまでもちょっとw

ね~ね~
ディズニーのお土産屋って
犬グッズとか売ってないよね?
売ってたら絶対買ってくるのにな~♪


はぁ・・・

龍が如くでもしよう。


ではまた明日!

|

ちょっとラーメンについて語る。

どうも。ムチ子です。

お腹減りました。
今日はヨシケイ届かないのでラーメンです。

ラーメン!ラーメン!

1時間前に出前頼んだのにまだ来ません・・・

暇なので大福と戯れてますた。

それしても遅すぎるので不安がよぎり
さっき電話して
「まだ来ないんですけど・・・」
と言いました。

すると

おばちゃん「さっき出たよ~」

と・・・

嘘つき~~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
その電話からすでに20分経過したんですけど~
ラーメン屋から家まで10分かからないだろ~~><

絶対忘れてた・・・絶対忘れてた・・・・
絶対今ダッシュで作ってる・・・作ってる・・・

だって前も同じような事あったもん!
注文したのに来なくて電話したらさ

おばちゃん「ごめんごめん・・・忘れてたw」

おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなったよねw

夫婦でやってるんだけど

前に忘れてた事件の時はおじさんが注文電話に出たのね。
そして今日もおじさん・・・。

逆におばちゃんが注文電話出た時は
ムチ子が「出前いいすか?」と言っただけで

「はいはい♪○○さんね~♪」

と、言われる。
もちろん頼んだものが
遅いとか来ないとかそういう事はないw

おっさんがんがれよ!まじで!
でも作るラーメンうまいから好き。。。♡


っと!書いてる途中にラーメンktkr!!!

岡持ちを持ったおじさんは酷く息切れをしていた。

おじさん「(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァお待ちど~」

ムチ子「・・・( ゚ρ゚ )・・・いや。大丈夫っす・・・w」

やっぱダッシュで(ry・・・とムチ子は思った。


さてさてムチ子は腹ペコリンなのです。
意気揚々と注文した品をテーブルに運んで
さて食べよう!と思った瞬間。。。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こ。。。これは。。。

ムチ子が頼んだのは3品。
(だってラーメンだけ頼むのなんか悪いじゃん?)

・チャーシュー麺
・唐揚げ
・野菜炒め

唐揚げと野菜炒めは問題ない。
問題はチャーシュー麺。

何故ならここのラーメン屋は
チャーシュー麺が2種類あるのです。

チャーシュー麺Aは角煮
チャーシュー麺Bはノーマル

この店のデフォルトチャーシュー麺はAなんだけども
最近は注文する時にただ「チャーシュー麺」と言うとBが来ていた。
(ノーマルチャーシューの方が一般的だからか?)

何年か前は「チャーシュー麺」と頼むとAが来ていた。

だけど最近はずっとBだったでそ?そうでそ?
ムチ子はBが好きなの!

なのに・・・なのに・・・・

なんで今日に限ってAなのおおおおおおおおお???
作るの忘れて閉店時間寸前で
もうノーマルチャーシューなかったとか!?

別にAでもいいけど

・・・チャーシュー少なすぐるよ・・・(´;ω;`)ウッ…

しかも角煮硬いし・・・(´;ω;`)ウッ…

だからAは頼みません。
もちろん毎回少なくて硬いわけじゃないよ?
多すぎる時もあるし超~~絶品角煮の時もある。
だけど・・・・そこなんだ。理由は。
当たりはずれが激しすぎる。

ラーメンなのにギャンブルか!

と言いたい。

ムチ子はちょっと悲しくなって
半べそかきながらラーメンをすすった。

その時に思った。
次回からちゃんと商品名を言おう・・・と。

それにしてもチャーシュー麺2種類あるのに
注文の時にどっちのチャーシュー麺か聞かないのが素敵すぐる。

・・・そうか!!!

お楽しみなのか!!!
店主の気分で選ぶのか!

・・・なるほど。
と、1人で納得しながら
ラーメンを即完食したムチ子は
唐揚げをほおばるのでした。


~完~


追記
食事が終わってPCラックを見たら

ムチゴロウ2009


すごく・・・ガジガジです・・・


あ!それと!!!
ムチ弟子にディズニー行こうよ!!!と言われたので
明日ディズニーとやらに行ってきます。
大丈夫かな~・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ムチ子はそんな所まで運転するのが嫌なので
(そんなとこまで運転した事ねーし)
すかした顔してチョビタンも誘いました。
運転させるためにね。ふひひw

レポお楽しみに!


今日の一番乗りさん☆

さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
明日はムチ子人生で片手で数えられるほどしか行った事のない
夢の国へ行ってきますじゃ( ゚ρ゚ )アゥー
・・・大丈夫だろうか・・・まじ不安w

|

動物病院

どうも。ムチ子です。


今日は動物病院に行ってきました。

ラジオで言いましたが(聞けなかった人ごめん)
大福様が何故か元気がない気がするのです・・・

いつも暴れん坊な子が
静かだとなおさら心配。。。w

よ~く大福を観察してたら
たまに片方の後ろ足をかばってる感じなのよ。

動物病院でレントゲン撮ったり
色々調べてもらって

診察の結果は・・・

やっぱりきた!ヘルニア!

ペットショップで鼠径ヘルニアがあると言われてましたんで
覚悟はしてました( ゚ρ゚ )アゥー

とりあえず1週間様子を見てと言われたので
また1週間後に連れて行こうと思います。

それと去勢を薦められました。

デメリットもあるけど
やっぱりメリットの方が多いとのこと。

去勢する事で病気が減ったり
発情時のストレスを減らせたり

・・・兎に角。

病気やらなんやら
体の事を考えたら去勢した方がいいらしい。

いつ手術かはまだ年齢も低いし
色々獣医と相談して決めマッスル!!

大福様・・・手術がんがれ・・・(´;ω;`)ウッ…



さてさて
大福を病院に連れて行った@は
いったん大福を家に連れて帰ってお留守番させて

ムチ子Carその1にETCを付けに行きました。
(その2はもう付いてるのね)

よく車持ってて金持ち!とか言われるけど
ムチ子は群馬人です。
車所有率全国NO1です。
1人1台はあたりまえ。
1人で2台、3台持ってても特に不思議じゃありません。
何故なら車ないと何もできない位不便!
群馬人ならわかるであろうwwwww

群馬の女に男を選ぶ条件を聞くと
かなりの高確立で
『車持ち!』
と、答えるそうな。


さて、話を戻しまして・・・
お供にはムチ弟子w
半ば無理やりお供してもらいました。毎度すまんね。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1238923485-270-360


もちろんすっぴんです。
それを隠すグラサン乙。

ETC付けに行ったはいいものの・・・・
在庫切れ~~~~~~~~~~!!1

もう一軒まわってみたけど
そこも在庫切れ~~~~~~!!!1

なので諦めますた。
別にすぐ使うわけじゃないし@でいっか(´ρ`)♪

目的もなくなり
意味もなくプリクラなんぞを撮ってみた。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1238924240-240-170


ムチ弟子は髪の毛が伸びてボブに。
そしてすっぴん隠しのグラサン意味茄子www乙www
プリクラの落書きは大福風にしてみますた。

するとムチ弟子がユニクロ行きたいと言うので
久々にユニクロへ!!!

ムチ子はユニクロ誘われないと行かないんだけど
店内をぶら~っとしてたら
結構可愛い服あるのね!!!!

ムチゴロウ2009


ついつい買っちまったい。黒T。
ポケットが可愛くない!?
片方レースで片方バラっていうね(ノ´∀`*)

ムチ弟子はジーンズを買っていますた。

服を買った@2人とも大好きなミスドへ♡
10個買いますた。
そのドーナッツは後ほど。

ドーナッツを大量に買いこんだ@は
お腹減ったのでランチへ(ノ´∀`*)
スパゲッチを食べに行きますた。
ムチ子が1番お気に入りの店だお☆

2人でお腹いっぱい食べて帰宅。

さてさて。
お腹いっぱい食べたのにもかかわらず
ドーナッツいってみようかwwwwwwwwwwwwww

ムチゴロウ2009


ほらね!10個!

チョコ系多いでs(ry

ムチゴロウ2009


・・・おいでなすったか。

ムチゴロウ2009


「なんかくれ。」

ムチゴロウ2009


大好きなチュロスをほおばりながらムチ子は言った。

『おまいにはあげないお(´ρ`)』

ムチゴロウ2009


それでも待つ大福様。

と!
ムチ子はさっき撮ったチュロスの写真を確認しながら閃いた。

ムチゴロウ2009


ぷぎゃあああああははははははははっはははwwwww

ポン・デ・ダイフク

ぷぎゃぎゃぎゃぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日はそんな感じでwwwwwww
ノシwwwwwwwwwwwwww


追記:
ドーナッツは
3個ムチ子が食べて
7個ムチ弟子が食べました♡
ムチ子より大食いな予感。



今日の一番乗りさん☆

炎ちゃん さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ブログ見に行ったらスキンの寿司に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァした件。
お腹減った~~~!←食べすぎな予感。

|

2009年4月 4日 (土)

ちょっと

起きてる人いる?


追記
いあ・・・テトリスじゃなくて
新しいネトラジ入れたから試そうと思って・・・w
音量調節付き合ってくれる?

追記
おkwさんきゅw
んじゃルームに掲示板とか貼ってあるから
よろしゅうに^^b

追記
テスト放送無事終わりました。
変な時間にもかかわらず
たくさんの方(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

2009年4月 3日 (金)

大福様の・・・

どうも。ムチ子です。


今日も大福様はムチ子の膝の上で寝ています。

ムチゴロウ2009


。。。。。。


大福のおならくっさーーーーーーーーーーー
くっさーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

夜はずっとムチ子の膝の上なんだけど
ちょこちょこ寝っぺするわけ。

毎日ムチ子は大福様の寝っぺにより
ムチ子が寝る時間にはすでに気持ち悪くなっています(笑)

今日も。。。・・・(;´Д`)ウウッ…

龍が如くしてるんだけど

大福のおなら+ゲーム3Dでグルグル

。。。すごく気持ち悪いです( ゚ρ゚ )アゥー

でもがんがる!(何をだ)


ではでは(`・ω・´)ノシ



今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
口内炎痛いよね~(´ヘ`;)
口内炎か~。。。しばらくできてないな~。
口内炎なんかできたらラーメン食べれないしっ><

|

今日の夕飯

どうも。ムチ子です。



久々に今日の夕飯うpw
携帯はまだあのままなので
デジカメで撮影してみました。

まずメインになる食材。

ムチゴロウ2009


万鯛だよ~♪
正式な名前はアカマンボウらしいにょ。
切り身の見た目はマグロに似てるかな・・・

さてさて万鯛で何作ろうかな~。
今日もフリーダムにムチ子レシピで調理。

とりあえず気の向くまま作り始める。

ムチゴロウ2009


とりあえずたまねぎと炒める。
そこへブラックペッパー投入。

ムチゴロウ2009


別鍋で作ったホワイトソースとほうれん草投入。
塩コショウで味を調える。
( ゚ρ゚ )<ほうれん草大好き♡

ムチゴロウ2009


グラタン皿に盛って
とろけるチーズをかける。
(テーブルの上に何故か50円玉が・・・w)

ムチゴロウ2009


さらにパン粉をかける。

@はオーブンでいい感じに焼くだけ♪

ムチゴロウ2009


はい。出来上がり。

万鯛のグラタン

>゜;)))彡<万鯛うま~~~~~!!!!!!!

スーパーで万鯛売ってたら試してみるといいお♪
(鮫とかでもおいしくできるかも。)


短いけど今日はこの辺で♪



今日の一番乗りさん☆

EmmA さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
お花見お疲れさまでし(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ムチ子も近所の桜が咲いたら見に行くでし☆

|

2009年4月 1日 (水)

レポ

どうも。ムチ子です。


ただいま~☆
映画&買い物行ってきましたよ(ノ´∀`*)

まずは出掛ける前の様子。

ムチゴロウ2009


お風呂上りにカロリー0のゼリーを食べる。
(こんなにウマいのに本当にカロリー0かしら・・・?)

ムチゴロウ2009


足元はこんな感じw
サイズが合ってないわけじゃないお!
ダイエットサンダルです。
コレで歩くと土踏まずが押されてマジで気持ちいい!

さてさて今日のムチ子は

頭→ストレートハーフアップ(シュシュで縛っただけ)
顔→黒コンなし
服→白の春物ニットワンピ(背中にリボン・裾はヒラヒラ)に
  なんちゃってスキニー。靴は丸先黒ヒールでした。


さてさて映画レポ♡

今日ムチ子が見たのはコレ!

ムチゴロウ2009


『ベッドタイム・ストーリー』

本当はマダガスカル2見る予定だったんだけど
満席・・・・・
結構早めに行ったのに午前は満席
さらに午後もほぼ席が埋まってる状態。。。

なので予定変更なのです☆

映画のチケット買った@に
上映時間までお買い物&ご飯♪

ご飯はステーキ&ハンバーグを食べました(ノ´∀`*)

そして買った物↓

ムチゴロウ2009


下フレーム眼鏡。
横のチェック柄が可愛いのだ☆

いつも愛用してた眼鏡は
度が合わなくなってきた&大福にハムハムされてアボーン(´・ェ・`)

それと

ムチゴロウ2009


ルースパウダー(ノ´∀`*)
本当はCOSME DECORTEのがよかったんだけど
売ってなかったから
新商品らしきパウダーをGET!
スキンケア効果があるらしい。

他に春物ワンピを1着。
白と黒のボーダーワンピだお♪

買い物で歩き回って疲れたので
スタバで抹茶クリームフラペチーノ飲んで~

ムチゴロウ2009


お茶した@はお待ちかねの映画♡
いや~~~~!
面白かった!!ベッドタイム・ストーリー!

寝る前に子供達に話すお話が現実になるというもの。

子供も大人も笑えると思う♪
主人公の親友がムチ子的にツボだったなw

それとこの子♡↓

ムチゴロウ2009


主人公の頭の上に乗ってるモルちゃん♡
かわいいwwwwwwwww

あんまり内容に触れると
これから見る人に悪いのでこのへんで(・∀・)


さてと~龍が如くでもするかな( ゚ρ゚ )アゥー
ではではヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

|

今日は♪

どうも。ムチ子です。


今日から4月だね!
4月1日っぽいこともやったし~w(お約束だよねw)

今日は映画に行ってきます!!
『マダガスカル2』!!!!
踊るの好っき好き♪

ベッドタイム・ストーリーも見たいんだけどね~( ゚ρ゚ )アゥー

映画見るついでに久しぶりにLUSHにでも行こうかな?

さてと!お風呂入って化粧でもするかな・・・w

レポはまた後ほど(〃 ̄ー ̄〃) b

ではでは☆



今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
なんか今日は天気悪いっぽいのう・・・
折角出掛けるのにぃ~~~(´;ω;`)ウッ…

|

4月1日

どうも。ムチ子です。


今日は皆さんにお知らせが・・・
日頃皆さんにはお世話になりっぱなしでしたね・・・
はやいものでブログを始めてから1年・・・
え~と。。。
いろいろ考えて
ぷるぷるワナワナしながら考えて
リアルに更新が大変という事に気付いたんだ。
ルンルン気分で最初は更新してたんだけどね
ふるい記事見るとそれがすごくわかるね。
|∀・)・・・・・
ルンルン気分でこれから更新できないかも。


だってムチ子これからすごく忙しくなるし。

ムチ子!結婚します!






























































釣りでした♡

最初の文は立て読みだよ♡
縦読み書くのってマジで難しいのね・・・

以下釣られた!の嵐↓

|

散歩

どうも。ムチ子です。


AM5時頃に大福様の散歩に行くんだけども
今日は・・・・

外に出たらYO!大福が速攻側溝の泥んこにDIVE!

・・・・( ゚ρ゚ )!!!!!!!!!

何してくれてんじゃ・・・

お腹も足も服も泥だらけwwwww


その@は泥んこ大福様と一緒にダッシュで走る。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そうそういつも近くの牛小屋通るんだけど
今日はまだ外に出されてなかった牛達・・・

ムチゴロウ2009


つまらんのうつまらんのう。

隣にある建物の中から牛の鳴き声が聞こえてきて

『ンヴォ~~~~ンヴォ~~~モーーーーー!』

(約)
『出せ~~~~出せよ~~~はよ出せーーー!』

と言っておられました。


さて家に着いたら
すぐに大福様を洗うです。

泥だらけ・・・・( ゚ρ゚ )アゥー

洗った@にタオルドライするんだけども
大福様はそれが好きらしいです。

タオルに包んでゴシゴシすると大興奮!!!
ムチ子がやめると自らタオルに潜っておねだりwwww

う~ん(ノ´∀`*)かわゆいのうwwww


と、今日はそんな感じで♡


あああ!明日から4月ですな!!!
もっと暖かくな~れ♡


ではでは(〃 ̄ー ̄〃) ノシ


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
明日から4月!4月!本格的に春ですな♪
早く桜咲かないかな~♪

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »