« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の39件の投稿

2009年3月31日 (火)

今日は・・・

どうも。ムチ子です。


今日は1日中ゲームしてた気がする・・・

午前中
ハンゲの釣りオート
龍が如く3

午後
午前中と同じく

深夜
スパイダーソリティア・フリーセルをループ


漏れオワタ\(^o^)/



今日の一番乗りさん☆


yuuki さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ね~ね~。いつも何時に寝てるのぉ~?????

|

ネイルリペア

どうも。ムチ子です。


今日は昼にムチ弟子とネイル用品を買いに行きました♪
ガラスダッペンディッシュと
@でアートしようと思ってピンクのアクリルパウダー買ったお♡


夜はネイルのリペアをしましたお(ノ´∀`*)
最初は伸びた部分に違う色のラメを足そうと思ったけど
この前と同じくシルバーラメを使って
爪先のホロの上にシルバースパングルをフレンチ風に追加♡
全体的にシルバー多めでキラキラネイルになったお♪

ムチゴロウ2009


今の爪の形はスクエアオフだけど
もうちょっと伸びたらオーバルにしようかな♪
(本当はポイントにしたいけど家事しにくそうだし・・・汗)


リペアした@にムチ弟子のネイルもしてあげましたぞ☆
ピンクベースのハートデコ(ノ´∀`*)

よろこんでくれてよかったw

今日はこんな感じで~(`・ω・´)ノシ



今日の一番乗りさん☆

シノブ さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
新しい職場には慣れたかお??
夢に向かってガンガッてるシノブン素敵よ♡応援してるぞ~♪

|

龍が如く3

どうも。ムチ子です。


またブログ書くのさぼちゃった(ノ´∀`*)てへ

ゲームしてると
ついついそればっかりになっちゃう罠。

いや~龍が如く面白いですな~♪
色々なジャンルで楽しめるわ♡

今の所
ストーリーをぼちぼち進めつつ
格ゲーのノリで絡んでくる輩をぶっ飛ばしてお金貰って~
キャバに通って☆(沖縄嬢と速攻ぐふふ♡)

キャバ嬢も育成して~♪

麻雀して・ビリヤードして・カラオケして(音ゲー)

兎に角飽きずにできるようにされてると思う。

ゴルフも釣りもできるし
ショッピングも武器改造も楽しめちゃう♡

そしてもちろんストーリーも楽しめるな~w
登場人物多いし組の関係も複雑だけど
ムチ子はVシネ好きだから
ストーリー進めながら頭の中に構図を作るお|´ρ`)ノ

あ。話それるけど『修羅がゆく』好き~♪


あ!そうそう龍が如くしてる時に
すごい写真撮れた!

tkチョビタンが激写!!!
(後ろの汚いムチ子は気にしないでw)

ムチゴロウ2009


これ見せられたとき
声にならない位笑ったwwwwww

あくびの途中wwww
よく撮れたね!!!!!すげえwwww

それにしても鼻のしたの柄が
どうしてもちょび髭に見える罠wwwwwwwwwwwww

それにしても何故か

ずっと・・・くっ・・・見てると・・・くくっ・・・
バ・・・カ・・・殿に・・・くく・・・見えてくるwwwwww

おまい実はバカ殿だろ"(  ゚,_ゝ゚)クックク
その白い顔といい、表情といい・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


今日はそんな感じで~♪
ではの(ノ´∀`*)ノシ


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
たこ焼き食べたい・・・( ゚ρ゚ )アゥー
近所のたこ焼きやさんで買ってこようかな♪

|

2009年3月27日 (金)

チョビタンの部

どうも。ムチ子です。


今日も彼女はやってきました。

前のブログに書いたけど
ムチ子宅到着早々ムチ子に大打撃を与える一言を言い放ちました


・・・・・・・・・が!


龍が如く3を持ってきたので
許してあげました^^

ムチゴロウ2009


今からやるお(`・ω・´)シャキーン━━━!!


それと携帯の件チョビタンに頼んだから
安泰だと思われる。

ふひひwwwww

困った時のチョビタン頼み(*_ _)人


さてさて今のとこはこれ位しか書く事ないから
(ノ´∀`*)ノシ


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
龍が如くでキャバ嬢くどくお♪(〃▽〃)キャッキャッ♪
そのためには金集めるお♪(〃▽〃)キャッキャッ♪

|

行ってきた^^

どうも。ムチ子です。


綾波と寿司行ってきたぞ~!


・・・と、その前に。

出掛ける前に大福に携帯をハムハムされて
携帯液晶が召されてしまったので
寿司その他もろもろの写真撮れなかった\(^o^)/

ムチゴロウ2009


(綾波とバイバイしてからチョビタン来て撮影してもらった↑)

・・・・・・・・orz

一応着信は受けられるけど
誰だかわかんね\(^o^)/

グループごとに着信音が分かれてるのが不幸中の幸い。

しかし液晶映らんからカメラも使えないわけで・・・
ブログ用写真撮るのに・・・困るわ・・・

いらない携帯持ってる人探そう・・・

え?買えよって?www
だって携帯そんなに使わんしな~
買うほどでもないんだよな~

まぁ周りにいらない携帯持ってる人いなかったら
安い携帯買ってきますわ( ゚ρ゚ )アゥー

さて綾波とお出かけレポ↓

PM6時半頃に寿司屋到着。
もちろんいつもの場所w

6皿位食べてギブwww

綾波ゴチ!!


そして近くのショッピングモールへ・・・
綾波とウロウロする(旦那はゲーセンw)
綾波かわいいパジャマを2着GET!
ムチ子は・・・・

何だか(・∀・)キュンキュンする物を発見。

ムチ子「これかわいくね????www」

綾波「う・・・うんw」

ムチ子「買おうかなwwww」

綾波「まじで?www超無駄遣いじゃんwww」

ムチ子はソレを手に握り締めたまま
綾波と一緒に店内を回る。

綾波がパジャマをレジに出して会計を済ませた@
ソレをレジに差し出すムチ子。

綾波「マジで買うん!?wwww」

ムチ子「え?うん。(素)」

そしてGETしたのだ!!!!!!!!!

ムチゴロウ2009


命名【もきゅ】

ふひひひひひひwwwwwwwwwwwwwwwwww

ムチゴロウ2009


買ってからずっとこんな感じで腰に下げてました。

ムチゴロウ2009


まぁタバコ入れにしたかったんだよね。

ムチ子出掛ける時に
財布とタバコしか持たないから(携帯は気分で携帯する)

財布は手に持って
タバコは・・・・

ポケットに入れたらつぶれるし
女物の服はポケットないのも多いし

ポケットない時は
ウエストに挟んだり
胸元に挟んだりするんだけど(谷間じゃないけど><)
やっぱり・・・邪魔なわけよ。

いや~~~~もきゅ便利だわ~~~♪


買い物した@はカラオケ2時間して
ムチ子宅まで送ってもらってバイバイしたお☆


翌4時にチョビタンが来て(これ書いたの27日なの♡)
ムチ子を見て言い放った一言


チョビタン「馬鹿みたいだよ?(素)」


ぷぎゃあああああああああああああああ
おまいとは感性が合わないんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

いいさいいさ!
チョビタンなんかいつもモードでクールな格好して
しゃしゃってればいいじゃん><


今日はこんな感じで~♪
~チョビタンの部に続く~

|

2009年3月26日 (木)

これから・・・

どうも。ムチ子です。


今日は綾波と遊ぶ約束してます。
この前作った次席表のお礼に
ご飯をおごってくれるそうな。


朝の9時頃に綾波からメッセが来て

『起きてる~?銭湯行かない~?』

ムチ子は返信した。

『銭湯行くと高確率で倒れるけどいい?wwww』

綾波からの返信。

『んじゃぁやめとこっかwww』

ですよね。


結局

『じゃあ銭湯行ったら行くわ~ノシ』

『あ。携帯止まってるから直で行くね♡』

こんな感じになったんだけども
まだ来ない・・・

遅い~~~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

電話止まってるから何時頃に来るのかも聞けない~!!


お昼頃には来ると思ったから
しこしこ準備して正座して待ってるのに・・・

化粧して~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1238049054-340-453


着替えて~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1238049045-240-320


準備完了してから早○時間・・・・
暇や・・・・
暇やねん・・・・

あ!!

これ書いてたら
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

!!!!!!!!!!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1238049360-340-453


旦那と一緒や~~~~ん!!!!!!!
しかもスッピン~~~~~
ムチ子宅で化粧始めたああああああ!

ムチゴロウ2009


綾波が準備でき次第
出掛けてきます。


あ。この前作ったカレーうpするの忘れてた・・・

ムチゴロウ2009


大好きなほうれん草トッピング♡


ではでは(ノ´∀`*)ノシ


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
色んな番組の放送時間変わるね~w
まぁムチ子はTV全然みないんだけど・・・面白い番組ある~~?

|

寝!!!

どうも。ムチ子です。


朝バイオハザードして~

その@寝て~
19時間寝たwwwwwwwwwwwww
寝すぎバロスwwwwwwwwwwwww

だから今日は何も書けない・・・・

大福うpで許して(  ´・ω・)━━(  ´・ω)

ムチゴロウ2009



ではでは^^ノシ


今日の一番乗りさん☆

さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
寝すぎで書く事ないとか・・・すまんのうすまんのう。
明日はちゃんと書く予感www

|

2009年3月25日 (水)

今ここ3

こんばんにゃ。ムチ子です。


PM3時頃にムチ弟子と一緒にお出かけ~☆
お出かけって言っても銀行に一緒に行ってもらっただけだけどw

とりあえず貯金して~
通帳に記帳して~

その@ムチ弟子がまたしてもマック行きたいとか言うから
しょうがない行きましたよ。

ムチ子マックとかそんなに好きじゃないのよね~
モス派だし~

ムチゴロウ2009


とりあえずムチ子はアイスティーと

ムチゴロウ2009


シャカシャカチキンで

|──-、
|: : : : : : \
|: : : : : : : : ヽ
|…-ミ: : : : :',
| '⌒' i: : : : :}
| ェェ |: : : : :}
|,.、  |:: : : :;!  アイムラビニッ☆
|ニ-┐| : : :ノ
|ニ゙ノ イゞ‐′
|-'´丿 \
|_/   /`丶、
|、   /    l \


・・・セブンチキンの方がうま(ry


ムチ弟子には

ムチゴロウ2009


照り焼きとポテトを~( ゚ρ゚ )

そして帰って来て
ふとケージを見たら

ムチゴロウ2009


Σ(´ロ`;)!!!!!!!!!!!!

目半開きで寝てた・・・。


しばらくDSで遊んでたんだけど

ピンポーーーーン

玄関を開けると
またしても佐川のおっちゃんでした。

海外からの小包。

おっちゃん「英語わかんないから確認してくれる~?」

ムチ子「あ。はい。大丈夫です。」

おっちゃん「んじゃここに判子押してちょうだい」

と、そこへ・・・


とことことことことことこ

大福様登場。

1歩下がるおっちゃん。


おっちゃん「!!!!」

ムチ子「???」

おっちゃん「今まで何件も回ってるからさ何回も犬に噛みつかれてるのよ」

ムチ子「あ~・・・」

おっちゃん「だからさ・・・」

「ついつい猫でも身構えちゃうんだよね~・・・」

ムチ子「・・・・・?」


その時は何か会話に違和感を覚えた程度だったけど
おっちゃんが帰ってから意味がわかった・・・。

猫じゃねーーーーーーーーーーwwww


まぁ・・・鳴かないし、鼻短いから猫に見えてもしょうがn(ry



そして夜は弟から友達の結婚式のスピーチに使う動画の編集を頼まれて
しこしこ編集しますた。

そしてPM11時に寝落ちw


今日はそんな感じで~♪

( ´_ゝ`)ノシ

|

2009年3月24日 (火)

今ここ2

こんちゃ。ムチ子です。


プリン直しオワタ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1237869747-240-320


ブリーチカラー3箱使ったwww
長い+多い・・・

そうそう。
ムチ子が頭洗うため風呂に入ってたら
ムチ弟子が登場したので
出てから撮ってもらったお↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1237869777-240-320


太陽の光に当てて写真に写すと
何故か下の方がピンク・・・w

普通に見ると上も下も同じ色なんだけどね~
何でだろ~

まぁ下の方は
昔髪の毛ピンクにしてたから
色が残ってるのかもね。

それにしても長いな・・・

う○こする時に気を付けないとねwwwwwwwww

【プリン直しクリア】


風呂入ったついでに大福も洗ったお。

ムチゴロウ2009


乾かしてる途中の大福↑

今の大福↓

ムチゴロウ2009


白豚wwwww
いい匂いになったお^^♪

【大福洗うクリア】


そして今洗濯機回してます。
中は大福のケージにしくタオルとか大福の服とか。

カーペットは洗濯機じゃ洗えないから
手洗いしないとな~・・・
デカイしまんどいおorz

クリーニング出しちゃおうかな・・・

いや!だめだ!
もう風呂場に突っ込んで濡らしちゃったorz

さて・・・
銀行行ってこようかな。


あ。さっきムチ弟子と一緒にカレー食べました♡

|

今ここ

どうも。ムチ子です。


昨日の続きなんだけどさ
ムチ子が起きたのは今日のAM4時wwwwwwww

寝すぎたwwwww
ほぼ1日wwwwwwwwww

起きてから何故かカレーを作りました・・・。


そんなこんなで
今日は明るいうちはちゃんと起きていようと思います。

何しようかな~

とりあえず一昨日ブリーチカラーを買ったので
髪の毛のプリンでも直すかな。。。


今日しようと思う事

・プリン直す
・大福が臭いから洗う
・カーペットを洗う
・ベランダにう○こされたから掃除
・銀行に行って貯金

こんな感じかな・・・。


ではでは皆さん良い1日を♪



今日の一番乗りさん☆

MA--- さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ちょwwwふいたwwwww
ブログ書き始めたんだね~♪釣りも書けお~(ノ´∀`*)

|

寝!

どうも。ムチ子です。


AM4時頃からまたしても
チョビタンとバイオハザードw

ショットガンを最大まで改造したから
HARDにして玉数無限でやったおwwwww

え?邪道?

だって難しいんだも!


とりあえずAM10時までゲームして
その@は大福の注射に付き合ってもらいますた。
狂犬病の注射でし。
それにしても一瞬でオワタねwww
大福きょとん顔www

帰る途中にコンビニで色々な支払いして

昼頃に就寝・・・・・・・・


今日はこのまま目を覚まさなかったそうな。



今日の一番乗りさん☆

ぴこ さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ピグNEWマップが沢山できたね~w
ムチ子も教室行ってみたお!www

|

お気に入りファンデなくなた。

どうも。ムチ子です。


今日もチョビタンとバイオハザード。
なんか最近毎日してるね・・・w
そして昼にスーパーに付き合ってもらいました。(調味料買いに)

いあ~~~久々にスーパー行ったな~www
でも久々だからなのか
途中で調子悪くなってきたから
さっさと帰宅ww


夜は
お気に入りのミネラルファンデーションがなくなったので
色々なファンデーションを調合して
自分に合う色を作るです(ノ´∀`*)

今回使ったファンデは5種類!

ムチゴロウ2009


コレを細かくしながら
ムラなく混ぜ合わせるお。
スポンジじゃなくてブラシでファンデ塗るから細かくね♪

ムチゴロウ2009


完成☆
ムチ子オークル01とでも名づけようか。

ファンデ作りの@は
久々にまつ毛パーマをしましたお(ノ´∀`*)

ムチ子のまつ毛ってば全部下向いてるの。
らくだ~らくだだよ~( ゚ρ゚ )

あ。まつ毛パーマの写真撮るの忘れた・・・
まぁいっかwww

今日も、くるりん♪とまつ毛きっちり上がりましたYO!

・・・髪の毛もどうにかしなきゃな・・・

美容院に行こう行こうと思いつつも
約3ヶ月経過・・・。

あああああああああああ
行かなきゃプリンがひどすぐるけども
前あんなことになったから美容院行きたくねえええ!!

そうだ。自分で直そう( ゚ρ゚ )♪

こうしてムチ子はどんどん何処にも行かなくなっていk(ry


まつ毛パーマした@はやる事なくなって
とりあえずPS3を弄繰り回してみました。

アバター作ってみたり~
ショップからゲームダウンロードしてみたり~
ラジバンダリ~(古い?

こうして夜が更けて行くのでした。


今日の一番乗りさん☆

EmmA さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
某夫婦離婚してしまいますたね・・・・
うまくいくと思ってたんだけどな~w

|

2009年3月22日 (日)

バイオハザード

どうも。ムチ子です。


今日はまた朝からバイオハザード☆
ああ・・・最後まで行ってしまったよ~(´ヘ`;)

ていうか!全然怖くないのね~♪

途中の遺跡みたいな所で
インディージョーンズかよ!って突っ込みたくなったぞw

ティ~ティリティ~~テテテー♪(インディージョーンズのテーマw)

ゲームしながらパン食べたお(ノ´∀`*)↓

ムチゴロウ2009


そして今日も変な時間に寝たわけだけども
普通にフローリングで寝てたよ・・・(´ρ`)

でも起きたら大福がムチ子の腕枕で寝ててワロタwww
だからそんなに寒くなかったのね!・・・みたいな。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1237666071-320-240


チョビタンからその写真が送られてきたので追加w
(いつの間に撮ったんや・・・)

ちなみに今大福様はここ↓

ムチゴロウ2009


tk!写真でわかるかな~?
PCラックかじられた~( ゚ρ゚ )アゥー
それとダイニングの椅子の足もかじられてた・・・( ゚ρ゚ )アゥー

噛む用の玩具いっぱいあるのに~><

木か!木がいいのか!

じゃあ@で木の玩具買ってこよう☆


話変わるけど大福を下から見るとなまずに似てる気がする・・・

ムチゴロウ2009


似てない?w

それとこの写真・・・

ムチゴロウ2009


何かに似てる・・・なんだろ・・・
アザラシか・・・?



ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!



今日の一番乗りさん☆

シノブ さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
シノブン~♪新しい職場楽しそうだね~(ノ´∀`*)
よかったよかった♪時間が合ったらまた遊ぼうね~☆

|

ふいっひ(謎)

どうも。ムチ子です。


昨日怖いよ~みたいな記事書いた後に
無駄毛処理しますた(ノ´∀`*)←なんでやねん!

そして朝チョビタンがバイオハザードしに来たので
一緒にやったお(`・ω・´)シャキーン━━━!!

とりあえずNORMALで始めたんだけど
敵出てきすぎワロタwwwwwwww

昼までやったんだけど
半分以上進んでしもーた・・・orz

@1日したらクリアしてしまうね・・・

2人用でクリアしたら
次は1人でやろうっと・・・w


話は変わるけど春だね。うん。春だね。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1237583391-240-320


↑シースルーワンピ♡

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1237660492-240-320


↑最近はいつもこんな髪型だお(´ρ`)

目が腫れぼったいのは
寝すぎたからです・・・。

ムチゴロウ2009


↑星型ピアス買った~☆


ではでは今日は軽い変顔で・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1237660971-240-320



ムチ子の変顔がこの程度だと思うなYO!

ムチ子が本気で変顔したらモザイク入れないと
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
されるレベルだから自重しとくけどさ・・・|´ρ`)ノふひひ


ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
女の子と飯・・・wktk((o(○`ε´○)o))ワクワク
ラーメン食べたい・・・w

|

2009年3月20日 (金)

プレステ3

どうも。ムチ子です。



ムチゴロウ2009


↑買った。


今日あった出来事を簡素に↓

深夜AM/PS3を衝動買い(バイオハザード5も)

朝~昼/チョビタンと微妙に言い合いになったがムチ子WIN

夜/ムチ弟子にパラパラ教えてと言われ教えたが基本ステップでムチ弟子ギブ
 
夜/夕飯はイカと大根の煮物と八方菜と肉野菜炒め

深夜PM/オカルト板見てたら怖くなってきてガクブルしてるところに
大福が誰も居ないところに吠えはじめて追い討ちをくらう ←今ここ

  

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

こ・・・わ・・・い・・・

こんな状況でバイオハザードなんて
する気になれません・・・


今日の一番乗りさん☆

やぎっち さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
初だおね!おめ!!!!
風邪引いたのでつか???お大事に・・・(  ´・ω・)

|

テトリスさんきゅ

どうも。ムチ子です。



暇すぎてここでテトリスで遊ぼうぜ!と
呼びかけたわけですが
思いのほか人が集まってくれて
ワイワイテトリスできました(ノ´∀`*)

入れなかった人もいるみたいで。。。

どうもすいません(;・∀・)

また近いうちにしようと思いますwww


最初はチョビタンとV系が家に到着したら
テトリス終了する予定だったんだけど
朝までノンストップで遊びましたwwww

何故なら2人はムチ子宅に到着してから
買ってきた酒を飲みながら
バイオハザード4をやり始めたので
放置でいいかな・・・とwww

2人が寝た後もしばらくムチ子はテトリスしてますたw


いあ~白熱した試合だったねwww

テトリス参加してくれた皆さん
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

そして乙wwww

|

2009年3月18日 (水)

テトリス

AM4時頃にV系とチョビタンが来るもよう。

それまでテトリスオンラインやる人いない~?w

・・・僕ちゃんめっさ弱いけどwwww


追記:
テトリスオンラインふつう
ルーム名「∪´∀`)モキュ」
PASS「2525」


適当に遊んでるから
適当に入ってくださいwww


追記:
5時42分
まだやってます。

追記:
8時27分解散wwww
結構集まったなwwww
みんな(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
また遊ぼうじぇwwww


では寝ます。
(^c_,^人)。o○オ。o○ヤ。o○ス。o○ミ。o○

|

さ~てと

どうも。ムチ子です。


今日も(ついさっき)ブログをまとめ書きしますたw

いつもは古い順に書くんだけど
今回は新しい順に書いてみたぞよww

17→16→15ってね☆

昨日の記事に
講習会の練習してるって書いてあったけど
その記事書いてから
まとめ書きもついでにしちゃおうと思って書きますた☆

そんなわけで~
15の記事を書いてからちょろっと講習曲練習して・・・


覚えた\(^o^)/


さ~てとやっぱモンハンじゃなくて
ソリティアするわwwwwwwwww


ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!


今日の一番乗りさん☆

綾波菜緒 さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いつもコメントがめっさ早くてわらうおwwwww
ありまと(ノ´∀`*)♡

|

2009年3月17日 (火)

実家にふらっと行ってきた

どうも。ムチ子です。


今日はPM8時位に
大福連れて実家にふらっと行ってきました。

特に用事はなかとです・・・


おかんの発言をピックアップしとく。

「あら~また来たのね!ぶ~ちゃん!」

「おたふく~おたふく~おいで~」

「白豚ちゃ~ん♡」

「あれ?名前なんだっけ?」

「誰かに似てると思ったら俳優の(忘れた)に似てるわwwww」

「おたふく~♪」

「あんた!そんなとこ座ってても何もあげないわよ!」

「アイス食べる?」
(ムチ子はあげんな!と怒った)

「鶏レバーだよ~♪刺身もあるわよ~♪」

「おたふく~おいで~」
(ムチ子はおたふくじゃねーし!と怒った)

「大福おいで~・・・やっぱ来ないじゃない!」

「おたふく~おいで~♪」
(呼ばれて行く大福バロス!)


こうして時間を過ごす間に
大福は色んな所にう○こをしたわけだが
無言で片付けるおとん乙。

帰りにパンやらなにやらを沢山入れたビニール袋を渡されました。

おかん「あ!これも持ってけば?」

そういうとおかんは茹でうどん3パックを袋に追加した。

おかん「賞味期限危ないかもしんない♡」

ムチ子「・・・なぜ渡す・・・」


こうして色んな物をゲットして帰宅しましたとさ。
めでたしめでたし。


今日の一番乗りさん☆

ポト さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
セブ島いいな~~~~~~~!!!!!!!!!!
ムチ子も行きたーーーーーーい!!!!!!!!!

|

真っ白大福

どうも。ムチ子です。


大福が微妙に臭かったので
お風呂に入れましたよ~♪

大福はお風呂好きです。
自分から風呂場に入ってお座りしてたり・・・w

ムチゴロウ2009


洗ってタオルドライした大福↑

ムチゴロウ2009


ドライヤーで乾かす時もいい子ちゃんです♪↑


大福をお風呂入れた@は夕飯の準備♡

ムチゴロウ2009


ふひひwww
寸胴鍋いっぱいに作ってるのは

ムチゴロウ2009


ラーメンのスープじゃないですよ♪
うどんですよ♪

昨日おかんに貰ったゆでうどんを使いました!
3人前です。
だって賞味期限やばいって言うから・・・・

野菜たっぷりの
けんちんうどんなのです(´ρ`)

ラーメンは自重してみた。

今日はそんなこんなで♡
あでゅー♡


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
最近なんだか麺類が食べたくてしかたないわ!!
なんでだろ~wwww

|

もう何も言うまい

どうも。ムチ子です。



ムチゴロウ2009


。。。。。。。(´ρ`)


さてさて今
4月のダンパ講習会の練習をしています。

次回ダンパ講習会はクーキースプーキーですよ☆
お楽しみにw

ああ・・・ティファが用意できるか
微妙な感じになってきたけど・・・

間に合うかな~・・・(;・∀・)


そんなこんなで練習がんがります(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ある程度覚えたらモンハンしよっと(ノ´∀`*)



今日の一番乗りさん☆

メテロ さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
久々1番乗りじゃのう(`・ω・´)b
また色々話そうZE☆

|

2009年3月16日 (月)

またラー(ry

どうも。ムチ子です。


今日も引き続きムチ弟子のターン。

夕方位にムチ弟子から連絡が入り

『カラオケに行きたい!』

との事。

ムチ子は丁度ラーメン食べたかったし~
1人で行くのは嫌だから即おkしまんた。

とりあえず落ち合って

ムチ子「カラオケでご飯食べるの?」

ムチ弟子「え~?わかんない~」

ムチ子「じゃあさ。ちょっと行きたい所があるんだけど」

ムチ弟子「ん?」

ムチ子「カラオケ行く前に行っていいかしら?」

ムチ弟子「別にいいけど☆」

ムチ子「ラーメンうぇーーーいwwwwww」

ムチ弟子「え!wまたラーメン食べるの!?wwww」

ムチ子「うむwww」

ムチ弟子「え~ラーメンとか別に食べたくな(ry」

ムチ子「行っていいって言ったじゃんwもう決定でそ?そうでそ?」

ムチ弟子「まっいっか☆」


そんなこんなでラーメン!

4日連続ラーメン 1日飛んで またラーメン!!
ふぅ♪ふぅ♪

今日は激辛味噌にチャーシュートッピングだったお☆
ムチ弟子はシンプルに醤油ラーメン☆
・・・しかも1枚しかないチャーシューを残しやがったwww
どんだけwwwwwwwwwwwwww
漏れにくれおwwwwwwwwwwww

ラーメン食べて満足したところで
カラオケ行ったお(ノ´∀`*)

9割以上アニソンだったなwww
とりあえず

月島きらり(久住小春たん♡)とMilkyWayとBuono!はガチw

2人でこころのたまご

最後の方に
ムチ子はABCの曲を。
ムチ弟子はムーンライト伝説をw
歌って満足でカラオケを後にしましたとさ☆



今日の一番乗りさん☆

さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今日もラーメン食べちゃった♡
ピザまっしぐら♡

|

ムチ弟子のターン

どうも。ムチ子です。


いや~最近ちゃんと毎日更新できないな~(´ρ`)
別にブログ書く暇もないほど忙しいわけじゃないんだけどね・・・w

なんだかモチベーション低下気味☆

さてさて今日はムチ弟子と夕飯を一緒に食べました☆

ムチゴロウ2009


今日の夕飯はこんな感じw

使った素材は20品目!
バランスいいでしょ(ノ´∀`*)?

味噌を切らしっぱなしなので
中華風春雨スープで♡

鍋にはスープがいっぱい入ってるのだw
(おかわり用w)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1237195029-240-320


ムチ弟子はお団子ヘアー♪↑

ムチゴロウ2009


・・・ムチ子(笑)↑

2人ともお風呂上がりですw


そうそう。最近はリビングでご飯食べません。

・・・何故なら

ムチゴロウ2009


・・・こいつw

そうです。大福が邪魔してきてゆっくり食べられないから。

ダイニングのテーブルなら膝の上まで
登ってこれないでそ?はははははwww


食べ終った@
やる事が何もなさすぎて
ムチ弟子と2人で・・・

ムチゴロウ2009


合同作品。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暇人すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ではでは(`・ω・´)ノシ


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
yuukiたんの13日の記事開いたらラーメンの画像が!!
あ!そういえば今日はラーメン食べてないお!!!!!!!

|

2009年3月13日 (金)

焼肉!・・・と思いきやラー(ry

どうも。ムチ子です。


今日はおかんとオトンと焼肉へ
イッタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

いつも通り現地集合で♪

ムチ子が到着すると親の車がない・・・
恐る恐る店の中に入ったら

いたwwwwwwwwww
やっぱ歩いて来たのねwwwww
飲む気満々や~ん☆

それは(つ´∀`)つ置いといて

最近さ・・・焼き肉食べると気持ち悪くなるんだけども
きょ・・今日はガッツリ食べれそうな(゚∀゚)ヨカーン

とりあえず例のごとくフリーダムに頼むおかん。

ムチゴロウ2009


やっぱり頼みすぎだろJKwwwwwwwwww

そしてやっぱりラーメンを注文したムチ子www
(おかんもwwwww)
しかもご飯までちゃっかり頼んでる始末・・・

こ れ が さ い き ん 太 っ た り ゆ う か

なるほどね~なるほどね~なるほどなるほどなるほどね~♪

しかしまぁラーメンウマいwwwwwwwwww
おかんのラーメン半分ぶん取った罠wwwwww

この写真はまだ最初の方のなんだけど
まだ2人ともビール。
しばらくして

おかん→レモンハイに移行
オトン→日本酒に・・・

オトン日本酒どんだけ飲むんだーい☆
隣の席のおばちゃま方に歌披露しててワロタww

そしてオトンがムチ子に言い放った謎の言葉・・

『おまいには負けんぞぉぉぉぉぉ』

ちょwwwww
ライバル視すんなしwwwww

前にオトンが切り絵にハマってた時(習ってた)
ムチ子が平日昼間にフラ~っと実家へ行って
誰もいなくて暇すぎたから
オトンの道具使って
ちょいちょいっとオリジナル作品作って
(当時ムチ子が飼ってたオーロラって種類の金魚とエアーが出る水車を作った)
それを厚紙に貼って

『オトンへ』

って書いて置いてきたんだけどもさ
(ムチ子はオトンが喜ぶと思ってそうしたんだお)
以外とクオリティー高く出来ちゃって
それを見て一気にやる気を失ってそれ以来辞めてしまったのね・・・

他にも同じような感じで水彩画・・・w


根に持ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オトン乙wwwとしか言い様がない罠wwww

でもでも~そんな事があったから
三線に辿り着けたと思うんだ。
感謝してよね><な~んてw

なんだかんだでワイワイと
たらふく焼肉を食べて
帰りは車で実家まで送り届けました。


そして~帰ってきてから
この前買った洗顔料のレポするの忘れてるのに気付いたから
さっそくレポでし(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ムチゴロウ2009


↑3月5日のブログで書いたこれね。

ムチゴロウ2009


おまけで付いてた泡立てネット☆
ムチ子が使ってる泡立てネットよりいいわ!これ!


ムチ子が使ってる泡立てネットは手作りです。
ミカンのネットです。

・・・( ゚ρ゚ )アゥー

ムチゴロウ2009


もこもこもこもこもこもこもこ。。。

ムチゴロウ2009


弾力のあるクリーミーな泡が立ちますよ♪

あ~ケーキ食べたいな~( ゚ρ゚ )アゥー

・・・。

洗顔料使う時にきちんと泡立てないと
乾燥・しわの原因になるそうです。
(泡立たないタイプの洗顔料もあるけどねw)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1236889351-240-320


泡で包み込むように洗顔しまぷ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1236889409-240-320


ポンポンっとタオルで水気を取って完了☆


ぜんっぜんつっぱらない♡
洗いあがりは
しっとりとさっぱりの丁度中間位かしら?

とりあえずムチ子的にはリピしたいですね。



今日の〆は
半目のままいびきをかく大福様

ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!



今日の一番乗りさん☆

IZUMI さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
初かにゃん(≡゚∀゚≡)ニャン???
やっぱペタは携帯からの方が早いのかしら???


|

今日もラー(ry

どうも。ムチ子です。


今日もラーメンだよ\(^o^)/
今日で何日目だ・・・?

ああ!3日目か!wwwwww


よくさ。
『毎日食べるなら何がいい?』って質問あるけど
今までは寿司!って答えてたわけ。

だけど最近思うわ・・・

ラーメンだな・・・。と。

ラーメンうめえwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ。そうそう。
最近ムチ子もっと太ったんだけど何でかな~?
謎だよね\(^o^)/オワタ

このブログで何回ダイエット宣言したかわからないけど
1回も成功してない件w

そして
「ダイエットしようかな~。今回はマジだお!」
って書くと

コメントの大半が
『ダイエットは明日からですね。わかります。』
な件。

まぁしょうがない罠wwwwwwwwwww


今日もムチ子はラーメン食べて
ぐーたらしてたわけよ。いつも通りね。(←動けしww)

ふと大福を見たら

ムチゴロウ2009



wwwwwwwwwwwwwwwwww

何故そこなんだwwwwwww
ムチ子がソリティアばっかしてて
かまってあげなかったからかしら?

(((((っ-_-)っカマッテ  アッチ(・∀・)イケ!!

大福が寝てるのは
大福セットの籠の上なんだけど
(ケージに敷くタオルとか歯ブラシとかおやつがしまってある)
はみ出してて何だかカワイソす・・・

いたたまれなくなったムチ子は

「大福~・・・」

と小声で呼んでみたんだ。

そしたら・・・

ムチゴロウ2009



寝ぼけてフラフラしながらムチ子の足の下にIN!

最初はいつもみたいに膝の上に乗ろうとしたけど
最近重くて足が痺れるから
下に入ってもらいますた。

それにしても大福の寝床がムチ子用クッションになってる件。


ムチ子いつもコタツで寝てたじゃん?
でもコタツしまちゃってさ・・・

ちゃんとベッドで寝てるかと思いきや

大福の寝床で一緒に丸まって寝てます( ゚ρ゚ )アゥー
もちろんムチ子が大福の寝床に収まるわけがなく
下のカーペットも撤去したから
寒いの痛いのなんのってwwwwwwwww

でもついついそのまま寝ちゃうんだよね~・・・


そして今日も大福と一緒に寝るのでした~☆



今日の一番乗りさん☆

じょん さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ま・・・!!回らない寿司だとおおおおおおおおおおおお!!
ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

|

2009年3月11日 (水)

ネイルリペア

どうも。ムチ子です。


昨日の夜から今日になったくらいまで
DSしてたんだけど飽きたので
ネイルのリペアするでし(`・ω・´)シャキーン━━━!!

まずはこの前100均で買った
パーツ収納ケースにパーツを綺麗に入れて整理♡
さらにそのケース達を
バレンタインにロロちゃんに貰ったGODIVAの箱に入れる♡
箱が可愛かったから捨てなかったんだ♪

ムチゴロウ2009


そして~
他の道具と一緒に
この前買ったスニーカーブーツの箱に入れる。
これまた可愛い箱だったから
なんとな~く捨てなかったのだ(〃▽〃)

ムチゴロウ2009



今のネイルはリペアのしやすさを考えて
シンプルな感じにしたんだけどさ
(ピンクラメ+指先ホログラム)
塗り足した所のラメが薄くなっちゃうから
少~~しデザイン変更してみました。

ムチゴロウ2009


根元にシルバーラメをプラスしてみまんた!

根元リペアする度に
違う色のラメをプラスしていこうかな~♪と考え中w
そのうちレインボーになるぞ!みたいなw

それと足の爪をだいぶ放置してたので
ケアしました☆
切って磨いで~~(ノ´∀`*)

足はそのままでもいいかな?
と思ったけど暇だったから足にも手と同じデザインでジェルw

ムチゴロウ2009


足の爪切っちゃった@だから塗りづらかった・・・w
足の爪小さいんです・・・orz

だから親指だけホログラム使用で☆


あ。そうそう。
今日もラーメンが食べたくて
お昼にラーメン食べに行きました♡

なんで最近こんなにラーメンが食べたいんだろうか・・・w


今日はそんな感じで~(ノ´∀`*)

ムチゴロウ2009


大福で〆
ネイルの間ずっとケージに入れられてたから
ちょっと不機嫌ですwwwww



今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ お、おっ、おめ?
月出てたの???ムチ子も見れば良かった~( ゚ρ゚ )アゥー
最近はコタツしまちゃったから、ずっとファンヒーターの前にいまつ。

|

ラーメン

どうも。ムチ子です。


まとめ書きする時って
撮り貯めといた画像を見ながら
その日に何をしたか思い出して書いてるんだけど
今日の分の画像がない件・・・。

何も撮ってないって事は
ちょっとした事もなかったんだろうな~|´ρ`)

とりあえず覚えているのは
激しくラーメンが食べたかったって事。

どうしても食べたい・・・

そんなこんなで
出前を取ってしまった( ○ ´ ー ` ● )

食べた過ぎて
ついつい1口目にガッツリ麺をすすったら
4口位で麺終了のお知らせwwwwwwwwwwww

うはっ!もっと麺を愛でればよかった( ゚ρ゚ )アゥー


う~ん・・・
今日はこのくらいかしらね。



失敗なんて恐れない
全てに意味があるのさ
つまづいたってへっちゃらさ
いつでも愛がそこにある

夜空を見上げてたら
なんだか泣けてきた
でも涙を拭いて突き進むんだ
滑って転んで
七転びでは八起き!

涙で時には見えなくなるけれど
未来はきっと僕らの味方だよ
どんな事でも乗り越えられる
愛の力は明日への勇気


↑問題;何の曲でしょうか~?
いい歌詞でそ?

すまん。
ブログ書きながら忍たま乱太郎見てたんだwww



今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~C:。ミ
ムチ子は最近夢見ないな~・・・
たま~~~にテラリアルなの見るけどね☆

|

ガス台ガードぉぉぉ!

どうも。ムチ子です。


今日は~ふらっと~
プラネタリウムに行ってきました。

いあ~小学生の時以来?w

兎に角!大人になってから見ても感動!
癒されたな~(ノ´∀`*)
物語になってるのを見たんだけど
CGのクオリティーすげええええwwwwwww
KAGAYAスタジオGJすぐるwwwww
感動!感動!

プラネタリウム入場料安いし
通いたい勢いですな(〃 ̄ー ̄〃)
人あんまりいなくて
ムチ子が座った席の列にムチ子だけ♡
そういう所も魅力ね♡


みんなもプラネタリウムに癒されに行くといいお(ノ´∀`*)


大満足でプラネタリウムを後にして
寿司を食べて帰宅(`・ω・´)シャキーン━━━!!


家に着いて少し食休みをしてから
ガス台ガードをチェンジしますた☆

油汚れってさ掃除するの大変じゃん?
だからムチ子はガス台本体が汚れないように
ガス台ガードを使っています。

今日はそれを新しい物にチェンジ~☆

ムチゴロウ2009


今回はピンクにしてみました~(ノ´∀`*)
気分転換♪

今日はそんなけ。

む。



今日の一番乗りさん☆

綾波菜緒 さん


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
おおおw一番乗りおめでとさん☆
ブログさり気に読んでるZEwwwwwwwwwww

|

手作り消しゴム

どうも。ムチ子です。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1236760025-240-320


今日は簡単巻き髪♪

6回巻くだけで出来上がりです☆

・トップ
・前髪
・サイド左右
・後ろ左右

今日は全部内巻きなのねん♪


あ。そうそう。
最近眉毛全然いじってなかったから
描かなくてもおkwww


tk。化粧して髪の毛もセットしたけど
どこにも行ってない件wwwwwwwwwwww

そういえば書くの忘れたけど
昨日マックに行ったついでに100均に行ったのね。
ネイルパーツをしまうケースを買いにね。

その時に消しゴムを作るセットみたいなのを
衝動買いしたんだけど

今日はそれ作った・・・( ゚ρ゚ )
ムチ弟子と一緒に・・・|´ρ`)ノィョゥ

ムチゴロウ2009


左から

・大福消しゴム
・ぬこ消しゴム(ムチ弟子作)
・ノアールハート消しゴム(ムチ弟子作/シュガシュガルーン参照)
・ぞぬ消しゴム
・荒巻スカルチノフ消しゴム
・ギコ消しゴム
・モナー消しゴム


べっ別に暇なんかじゃないんだからっ><

・・・作った@に
消しゴムなんか使わないな~と思った罠。



今日の一番乗りさん☆

炎ちゃん さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ホットケーキムチ子も久しぶりに食べたいのうwwww
でもサーターアンダギーミックスしかないと言う罠www

|

うはw溜まってるww

どうも。ムチ子です。


ブログ書くのサボってた~~。
超サボってた~~~。

書く暇はいっぱいあったんだけどさ( ゚ρ゚ )アゥー


適当に5日の追記↓

ムチゴロウ2009


大福トイレ失敗の為
カーペット・コタツ共に撤去。

コタツ・・・大好きなコタツ・・・さようなら・・・

ムチゴロウ2009


今日の夕飯は1人寂しく

【フライパンDEすき焼き】

その@何したんだろうか・・・
とりあえず大福が膝の上にいたことは確かだwww

ムチゴロウ2009



さてさて今日は
夕方にムチ弟子がマックに連れてけ!と言うので
マックに行ってみました。

ムチゴロウ2009


↑商品を待つムチ子を激写される。

おいおいテラ不審者だな。おい。

家に帰ってムチ弟子とマック食べて
ムチ弟子はDS。ムチ子はPC。

ムチゴロウ2009


大福はいつも通りここ↓

ムチゴロウ2009



さて次いってみよ~( ゚ρ゚ )アゥー



今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


オメデタボウリング ( ^ー^)ノ ...___● iiiii カコーン
連続記録爆進中wwwwww
すげえなおいwwwww

|

2009年3月 6日 (金)

通販~☆

どうも。ムチ子です。


とりあえずコレ届いた♪

ムチゴロウ2009


コレね♪

ムチゴロウ2009


スニーカーブーツなんだよッ・・・って・・・ちょ・・・

ムチゴロウ2009


前から見るとこんな感じ・・・って・・・ちょ・・・ちょ・・・



邪魔やあああああああああああああああ!!!!!!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


くわえて行こうとする大福を退かして続き!

ムチゴロウ2009


靴底は平に見えるけど
さり気に7cmヒールです(ノ´∀`*)
もうちょい高い方が好みだけど
かわいいからおk(〃▽〃)♪

ムチゴロウ2009


ちょっと履いてみたw
うむ。なかなかいい感じじゃ♡

ムチ子スニーカー系統の靴は普段履く機会ないんだけど
この靴はね~♪
FF7のティファコスするのに買ったの♡
少し弄るよん(ノ´∀`*)

もちろんコスする時意外も履くお♡


ムチゴロウ2009


あ。あとコレ。
レステモの洗顔♡
今日はファンケルで洗顔しちゃったから(使いきったぞ!)
明日からコレ使うおw

ちのの~レビューはしばしお待ちを~♪



今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ちょwwwおまwwww
0時ペタyuuki最強伝説wwwwwwwwww

|

アメーバピグ

どうも。ムチ子です。



いあ~ピグすごいねwww
今日の昼になんとな~くピグにINして
飴を集めるためにブラ~っとしてさ
ランダムにポチッとしててさ
たまたま知らない人のブログを見てみようと思ってブログに飛んだら・・・



あああああああああああああああああああああああああああ
こ!!!この人はああああああああああああああああああ!!!!


開いた記事にその人がTVに出た時の写真が貼ってあって
その画像のテロップ見てすぐにピンときますた。



・・・ムチ子の神的存在の人ですた。

2年前にちょこちょこっとメールする位の仲だったんだけど
それから絡みは一切なくなり2年の付き日が流れたのね。

早速話かけるムチ子。

ムチ子「○○○○さ~ん!!!」

神「なぜその名を!?」

ムチ子「○○○です^^」

ムチ子「覚えてないですよね~(  ´・ω・)」

神「覚えてるよ~w2年ぶり位じゃない?」

ムチ子「覚えててくれたんですか~!?嬉しーwwww」

神「(club名)行ってる子だよねw」

ムチ子「そうっす(`・ω・´)シャキーン━━━!! 」

神「最近何してるの~?w」


こんな感じで久々に話せた♪


ピグあなどれねえwwwwwwwwwwwww
それに偶然ってすげえwwwwwwwwwww


神はテクパラ界のあの人ですw
有名すぐるwwwwwwwwwww


・・・すまん。テンソン上がったwwwwwww


その@神が落ちて
ニコ厨の集いにwwwwwww

しばらく談笑してたら表示がおかしくなってきますた。

ムチゴロウ2009


↑これはムチ子の部屋・・・

このまま直らず・・・
入りなおそうとしたら入れず・・・

そのままピグ終了のお知らせw

ピグ重いよね?w
まぁムチ子ボチボチINしてるんで絡みに来てくだしあw


ではでは(`・ω・´)ノシ



今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°
強すぐる件wwwwwwwwwwwww
参戦しようと思うけど気付くと00:03とかなんだよな~w

|

雛まちゅり☆

どうも。ムチ子です。


今日は雛祭りですね(ノ´∀`*)
まぁムチ子は雛飾りとか出さないけれどもw

でもでもせっかく雛祭りだから
気分だけでも味わうでしwww

てなわけで今日の夕飯はちらし寿司にしまんた。

<ムチゴロウ2009

ちらし寿司と豆腐と水菜のお吸い物♡

ムチゴロウ2009

(゚Д゚ )ウマーwwwwwwwwwwwwww
久々にちらし寿司なんて食べたお( ゚ρ゚ )アゥー

材料は
・人参
・しいたけ
・かんぴょう
・れんこん
・卵
・シソ
・蟹フレーク(蟹かまじゃね~ぜ!!!)
・鶏肉♡

鶏肉が乗ってるのは仕様です・・・
塩コショウのみで焼いたのね~ん。
これぞシンプルイズベストォォォォォ!!!
(゚Д゚ )ウマー!!!!!!!!!!!



さて。話は変わりますが
ちの~~~この前頼んだやつ
届いたぞ~~~~wwwww

ちののとあーだこーだチャットしながら買った商品です。
早速レビュー(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ムチゴロウ2009


・エピローラー
・マイクロクレンジングミルク
・トゥースシャイン

トゥースシャインいいよトゥースシャイン。
味も香りもムチ子好み(ノ´∀`*)
バラの香り♡
それと泡立たないタイプだから
歯を確認しながら磨ける☆
ホワイトニング効果の方は
まだ数回しか使ってないから定かじゃないけど
結構いい感じっぽいかな( ○ ´ ー ` ● )

エピローラーは顔の産毛抜く物なんだけど
楽でいいやね~w
今までソイエで抜いてたからさ
エピローラーなら電源もいらないし
ボーっとしながらコロコロしてたらツルツル♪


ミルククレンジングはまだ使ってないぬーん☆
今使ってるオイルクレンジングがなくなったら使うぞ^^


ではそんな感じで~(〃 ̄ー ̄〃) b



今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
雛祭りっぽいことしたかにゃ~?
って男はしないか~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

2009年3月 4日 (水)

変わらぬ日常

どうも。ムチ子です。


今日は久々にカラッと晴れたから
洗濯するのが気持ちいいわね(ノ´∀`*)♪

昨日寝た時間が(昨日ってか・・・今日かw)
AM7時頃だったんだけど

昼ちょっと前に起きて(あんまり寝てないやんw)

洗濯機回して~
いいとも見て~
昼ドラ見て~

最近毎日こんな感じなんです☆

いいとも→昼ドラの流れは外せないZEwwww


そしていつものように時は流れ
PM3時頃ムチ子が優雅にアフタヌーンティーをしていると
玄関の方から声が聞こえる・・・

見に行ってみると(このドアの向こう側は玄関です)↓

ムチゴロウ2009


3人分の声とぼや~っと見える人影を確認w

・・・人んちの玄関で何やっとんじゃwwww

とりあえずこの前おかんに貰ったお菓子があるから差しいれ。

ムチゴロウ2009


ムチ子「色んな味あるから選んでw」

小学生Cの弟「僕カレーーーーー!!!」

ムチ子(男の子は選ぶの早いわ~そしてやっぱりカレー味w)

小学生B「う~ん。う~ん・・・・」

小学生C「・・・・・」(無難にバター味を取る)

小学生B「僕これーーーー!」←女の子なのに僕と言う

小学生B「シソ味~~~!!!」(し・・・渋いなwwwww)


ちなみにBとCの弟は同級生。
Cは2人より3つ学年が上です。

それにしても誰も『頂きます』って言わないのな。
そこ基本中の基本だろ~?

親はちゃんと教えてないのかしら?テラ疑問w


ムチ子「頂きますちゃんと言ったか~?w」

小学生B「あ!忘れてたwwwいただきま~す!」

小学生Cの弟「いっただっきま~ちゅ!」

小学生C「・・・・・・・・」

やっぱまだ小さいと案外素直だなw
Cは内弁慶っぽいな~w

そしてムチ子はリビングに戻りお茶の続き♡

と。

小学生B「だいふくぅ~~~だいふくぅ~~~」

ムチゴロウ2009


ちょwwwww
呼んでるwwwwwww

小学生達「(〃▽〃)キャッ(〃▽〃)キャッ♪」


小学生達が帰った@夕飯の準備であります(`・ω・´)シャキーン━━━!!

今日は~~何にしようかな~♪
ルンルン♪ルンル・・・・・ん?

ムチゴロウ2009


・・・・・・( ゚ρ゚ )<今日もまた待つのね・・・

夕飯作る時に毎日定位置で待つ大福様。

ムチ子がおすそ分けしてくれるのを
そして材料を切る時に下に落とすのを

・・・待っている。

だから最近は
下に小さい欠片も落ちないように切ってるw
特に玉ねぎ類の時は。


さてさて今日は

ムチゴロウ2009


トマトソースを作って♪

ムチゴロウ2009


うふふ♪

ムチゴロウ2009


ジャガイモと人参のニョッキだよ♪
本当はジャガイモ味と人参味の2種類にしようと思ったけど
ジャガイモ味をこねてる時にまんどくなって
人参も投入~(〃 ̄ー ̄〃) ふひひw

どうせ2種類作っても
今回はトマトソース絡めちゃうしさ
ニョッキの色とかわからなくなるからね~w

ムチゴロウ2009


トマトソースニョッキの完成♡
大きめにしたからモッチモチしてて(゚Д゚ )ウマー

他には

ムチゴロウ2009


・白菜と肉団子のクリーム煮
・白菜と豚肉の重ね蒸し

まぁあれだ。
白菜がいっぱい余ってたって事♡


ご飯を食べ終わって
ボケーっとTV見てたら・・・

ムチゴロウ2009


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
サカリかよwwwwwwwwwwwwwwwww
写真じゃわかりづらいけど
腰が高速で動いています。

ムチゴロウ2009


↑疲れた大福様。


そしてその@大福は
うん○座りしながらPCをするムチ子の
足と胴体の間に無理やり入って来て、挟まって・・・

そのまま寝てしまいました。

ムチゴロウ2009


よくこんな宙ぶらりんな格好で寝れるね・・・w


今日はこんな感じで~☆


今日の一番乗りさん☆

ゆき さん


才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
今日も咳が続いてるわけですが
また骨からピキッ・・・って変な音がしたよwwwオワタwww
風邪には気を付けてくださいまし~!!

|

2009年3月 2日 (月)

実家

※今日は途中まで逆行です。
 見づらい人は逆から読んでねwwww


どうも。ムチ子です。


今実家に来ています。
オトンのノートPCからです☆(ただ今PM3時23分)

ムチゴロウ2009


顔文字辞書入れてないので顔文字がでませ~ん。
何か顔文字入れられないと思うと調子悪いわ~(汗)

あ。かっこの中に漢字を一文字入れて心境を表す事にするおw

tk今日2月25日からのブログを
まとめ書きしてたわけだけどもさ
25日のブログに弟の誕生日プレゼントの事書いたじゃん?

さっきコメント読んだら

弟からのコメント入ってたwwwwwww

弟がこのブログ読んでるの忘れてたwwwwww

プレゼントばれたやんけ・・・(哀)


でもコメントのハンネがいつもと違うから
今確認の電話してみたお。

ムチ子「ブログにコメした?」

弟「あ~したけど」

ムチ子「まじだ・・・」

ムチ子「いつもとハンネ違うから偽者と思ったおw」

弟「いや~いつものハンネだと認知度低いと思って」


認知度・・・w
ブログ読者のことまで考える弟乙w


さてさて今日は時間を
さかのぼりながら書いていきましょうか


ブログを書き始める少し前。
【おかんとお茶を飲む】

ムチゴロウ2009


大福はおかんにおねだりして
見事餌をGET!!



さらにその前
【それをむさぼるように食う】



さらにその前
【冷蔵庫のウィンナーをチン】



さらにその前
【オトンのPCでDVDを見始める(マダガスカル)】



さらにその前
【それを光の速さで完食】



さらにその前
【冷凍庫のスパゲッチをチン】



さらにその前
【冷蔵庫を漁る】



さらにその前
【大福と戯れる】



さらにその前
【おかんウォッチング】
ムチゴロウ2009


ムチゴロウ2009


庭(笑)を耕すおかん乙。

ムチゴロウ2009


芝焼きも乙w



さらにその前
【犬達を見守る】

勝手口を開けてマロンを呼んでみる。

ムチゴロウ2009


マロン「呼んだ~?」

ムチゴロウ2009


マロン「あ。おまい・・・」

ムチゴロウ2009


マロン「何で家の中にいるんだお?」



さらにその前
【実家到着】

ムチゴロウ2009


挟まってるのは
実家の犬。マロン(雄)。

ムチゴロウ2009


とりあえず大福に挨拶させるお(ノ´∀`*)

ムチゴロウ2009


お互い匂いを嗅ぎまくるwwww

マロン「誰だお?誰だお??」

大福「・・・・?????」

挨拶終了後
表に回ろうと歩き出したら

ムチゴロウ2009


マロン「遊んでお!遊んでお!!」

実家の裏はマロン専用ドッグランですw

ムチゴロウ2009


マロン「遊ぼうお・・・どこ行くんだお??」

ムチ子「おまいデカイなwwwww」

大福「モキューーーン」

ムチゴロウ2009


マロン「・・・だからおまい誰だお・・・???」

ムチゴロウ2009


玄関入ってモルチャンズに挨拶

モル王子「モキュッ><!!!!!!!」

モル姫(がさがさがさがさ)隠れた(笑)



さらにその前
【自宅出発】
ムチゴロウ2009


大福「ね~どこ行くの~?」



さらにその前
【掃除】



さらにその前
【いいとも増刊号】


まぁこれより前はいつもと同じですわ(涎)
PCして。アニメ見て。PCして。

ああ・・・このブログ書いてる間に
大福がムチ子の膝の上でイビキかきながら寝てしまったw

ムチゴロウ2009


そんな日曜日の昼下がり。
皆さんはどうお過ごしですか?


p.s.
今からオトンのPCに顔文字辞書入れまつw
仕事で使ってるなら入れないけどさ
何で買ったのかわからないくらい使ってないからのぅ。
音楽聴いてるくらいだのぅ・・・
もったいないのぅ・・・(狙)

その@は
おかんにビデオデッキの配線接続頼まれたから
それやったら帰るでし☆


---------- ここまで実家で書いた -----------


自宅に戻って来てから書いてます。

おかんとお茶飲んだ@の出来事を書きますおw

夕方おかんは知り合いのお通夜に行きました。

おかんが出掛けたすぐ@に
オトンがどこかから帰ってきました。

しばらくしておかんが帰宅。
夕飯の準備を始めました。

・・・大福・・・w

いつものように夕飯の準備を始めると
台所でいい子にお座りする大福w

おかん「ずっとこっち見てるんだけど・・・」

ムチ子「おかん!だまされんな!」

おかん「そんなとこで待ってたって何もあげないんだからね><」

おかん「・・・ハム食べる?」

ムチ子「ああああああああああああああ」

やっぱおかんは大福のうるうるビームに勝てませんでした。

ムチ子「太るからやめてよ~~~」

その@も野菜をちょこちょこあげたみたい・・・w

おかん「野菜なら太らないでしょ♪」

おかん「この子プチトマトも食べるわ・・・」

おかん「うちのマロンちゃんは絶対食べないのに・・・」


その@みんなで夕飯食べて
(今日はカレーうどんだったよ☆)

おとんのPCでダンおに♪

ふとソファーの方を見たら・・・

ムチゴロウ2009


オトンがソファーでうとうと。

ムチ子「大福・・・w」

しばらく経つと・・・

ムチゴロウ2009


大福はオトンの膝の上で爆睡wwwww
オトンが微動だにしないから寝やすいんですね。わかります。

ムチゴロウ2009


・・・w

ムチゴロウ2009


オトンが横になっても
オトンの上を死守する大福。

お・・・おまい・・・!
もしや実家の方が居心地がいいとか!?
なにさ!なにさ!

PM10時頃にオトンから大福をひっぺがして
帰りましたとさ♪


ではでは(ノ´∀`*)


p.s.
あ!!!!!!!!!!!!
ビデオデッキの接続するの忘れた!!!!!



今日の一番乗りさん☆

みさいる さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今日から3月スタートじゃ~~~(ノ´∀`*)
花粉症の人・・・お大事に・・・><


|

微妙な痛さ(笑)

どうも。ムチ子です。


最近ムチ子早寝早起きなんだけどさ
今日はPM5時に寝て
翌AM3時に起きますた(ノ´∀`*)

早すぎ~とか☆

だから28日のブログはほとんど書く事ないのよね。

何したかしら~・・・

あ~午前中に掃除して~・・・
う~ん・・・

そのくらい?w

マジ書くことねええええんんんんんんんん

あ。あばらね。
しゃっくり出た時が一番痛いwwwwww

咳の時も痛いけど
ま。大丈夫かなw

筋肉痛程度の痛みだよねw

そういえば昔あばら折ったけど
折れてるの気付かずそのままにしてたんだけど
ちょっと変な形でくっついたぞw

今日はそんな感じで~♪


皆さん。カルシウムを摂取しましょう。

あ。今日で2月終わりや~
ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!


今日の一番乗りさん☆

じょん さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
本格的に春が来るぞ~~~い☆
梅が綺麗だのぅ(ノ´∀`*)

|

トイレトレーニング

どうも。ムチ子です。


大福様を解き放ってから早数週間。
ケージの中に居るときはちゃんとトイレするのに
外に出るとフリーダム~~~~(´;ω;`)ウッ…

色々なサイトで調べて
トイレトレーニングするでし(`・ω・´)シャキーン━━━!!

・・・怒っちゃいけない・・・っと。ふむふむ。
・・・鼻を失敗した所に押し付けちゃいけない・・・っと。ふむふむ。
・・・犬も落ち着くトイレ場所がある・・・っと。ふむふむ。

それとトイレの場所を覚えさせるのではなく
用はペットシートの上でたすもの!と覚えさせると
出先でも便利らしい。

なのでムチ子がとった方法は

ムチゴロウ2009


これ!!!

家中にペットシートを敷く~~w

おしっこする場所としない場所に別れるらしい。

・・・確かに。

んで、しない場所のペットシートをどんどんなくしていって
最後は1枚に。

1枚になったら飼い主がトイレにしたい場所に
徐々に移動していくというもの。

成功したらいいな~~( ゚ρ゚ )アゥー

ムチゴロウ2009


遊び疲れた大福↑


さてさて今日みなぎって作ったものを無駄にうp↓

ムチゴロウ2009


海老入り麻婆豆腐。
最近麻婆豆腐にハマり中♡

ムチゴロウ2009


チョレギサラダ。

ムチゴロウ2009


チヂミ。
韓国料理好き♡

ムチゴロウ2009


鶏肉の梅肉照り焼き。

ムチゴロウ2009


カブの塩もみとろろ昆布和え。


ご飯食べたら眠くなったムチ子。(子供かっ!w)
今日も大福といっぱい遊んだな~☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1235976157-240-320


(撮影・ムチ弟子)

初めて大福と一緒に寝たwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1235976272-240-320


大福のいびきは『ブヒ~・・・ブヒ~・・・』www

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1235976384-240-320


引きのカットwwww
ムチ弟子乙wwwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1235976458-240-320


大福のクッションはすでにムチ子の枕と化しています☆

ムチ子は1時間位で目が覚めてしまいますた。

ムチゴロウ2009


そしたら大福も起きちゃった( ゚ρ゚ )アゥー

ムチゴロウ2009


大福「もう寝ないの??」

ムチ子「目が覚めちゃったお!」

ムチ子「・・・ん・・・?」

ムチゴロウ2009


ベロ出とるwwwwwwwwwwww
不二家の大福乙wwwwwwwwww


さてさて今日はこんな感じで(ノ´∀`*)

ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


ネジネジッ 8-(--)カタカタカタ-。。。。8-(^▽^)ノオメット!
連続!連続!なんでそんなに1番取れるのけ?ww
いつも乙でし(`・ω・´)シャキーン━━━!!

|

うんむ・・・

どうも。ムチ子です。


最近まとめ書きしてるけどさ
やっぱ何したか忘れるよね・・・(´ヘ`;)

とりあえず今日の朝ご飯w

ムチゴロウ2009


朝から揚げ物やっほーーーい(〃▽〃)♪

ムチゴロウ2009


もちろんマヨネーズは外せないよねw

それと

ムチゴロウ2009


桃缶(黄桃)(゚Д゚ )ウマー!!!!


あ。そうそう。
今日あばら骨が軽~~~~く逝ってしまいました。
咳が酷くて疲労骨折とかwwwww

牛乳に相談だ!!!!!!!!!!!!

でもまぁあばらは
シップ貼ったり痛み止め飲んだりする位だから
とりあえずは咳止めるのが先だねw
咳止め飲むお|´ρ`)ノ


ではではヽ(●´ε`●)ノ


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


オメデタボウリング ( ^ー^)ノ ...___● iiiii カコーン
カルシウム大事ぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)ウッ…
牛乳飲め( ´∀`)つ□←牛乳

|

2009年3月 1日 (日)

綾波のターン

どうも。ムチ子です。


昨日のPM8時頃に綾波がいきなり来ますたw
この前ムチ子が作った次席表を印刷するために・・・w

綾波に作った次席表をPCで送ったんだけど
印刷してみたら何だかぼやけて上手く出来なかったらしく
プリンター持参で参上w

とりあえずプリンターの設定して
ムチ子のPCから読み込んで印刷( ゚ρ゚ )アゥー

なんだかんだ微調整を繰り返して
できましたぞ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

中の次席表を白い紙で印刷して
表紙をピンクの紙で印刷して
一番外側に半透明な紙を装着!

そしてゴム素材の紐で縛って完成☆

2人でやったけど
何だか内職みたいだったねw

ムチゴロウ2009


喜ぶ綾波↑

ムチゴロウ2009


ムチゴロウ2009


完成品↑


いや~頑張ったwwwwwww
でも綺麗に出来てよかった!!!!

さてさてプリンターが繋がってるから
ついでにムチ子弟のバースディカードも印刷させてもらったおw

ムチゴロウ2009


↑表紙
綾波が持ってきた半透明な紙を1枚貰って印刷。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1235875874-240-320


↑開くとこんな
綾波が持ってきた白い紙を1枚貰って印刷。

大晦日にムチ子宅に来た時に撮った写真を印刷して
一言メッセージを筆ペンで書いたおwwww

ムチゴロウ2009


そしてプレゼントの箱の中に・・・

ムチゴロウ2009


IN!!

@で郵送するでし(ノ´∀`*)

きっと喜ぶはず|´ρ`)ノ


そうそう。綾波と次席表作ってる途中で
ムチ弟子が遊びに来たんだけど(AM2時頃)
お腹減ったって言うからご飯作ったおw

ムチゴロウ2009


シチューを大鍋で作り~の

ムチゴロウ2009


八方菜作り~の

ムチゴロウ2009


ニラと蟹かま入り麻婆豆腐作り~の

みんなで食べました☆

デザートはおかんに貰った
みかんの缶詰だったのね(〃 ̄ー ̄〃) ♡


そう言えば昨日もムチ弟子来てたんだけど
エアー焼肉見せたのね。

そしたらwwwwwwwwwwwwwwww

PCの前でwwwwwwwwwwwwwwwwww

正座してwwwwwwwwwwwwwwwwww

見てやんのwwwwwwwwwwwwwwwwww

超真剣にね。
そんで『ゴクッ』って生唾のむ音が聞こえますた。
そして何故か涙目でした・・・・

@で焼肉に連れて行こう・・・


ではでは(〃 ̄ー ̄〃) ノシ


今日の一番乗りさん☆

みさいる さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
あれ?初かにゃ??
ペタさんきゅね~~~ん(`・ω・´)シャキーン━━━!!

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »