« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の29件の投稿

2009年2月24日 (火)

焼肉食べたいお( ゚ρ゚ )アゥー

どうも。ムチ子です。


ふと思ったんだけど最近コメ返ししてないね・・・
ごめんにょ~~(´ヘ`;)

でもwktkしながらみんなのコメント読んでます。
ぶっちゃけコメントが見たくてブログ書いてるかも。

いつも(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
そして返してなくてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


今さ。
チョコアイス食べてるんだけどさ
別に甘い物が食べたいわけじゃないわけ。

本当はしょっぱい物が食べたいわけ。

焼肉が食べたいわけ。
こんな時間だけどさ・・・


だからムチ子は・・・・・・・

エアー焼肉!!←飛べしww

最初は何だか悲しくなったけど
だんだん「エアーすぐるwwwwwww」って
おかしくなってきて(・-・*) ヌフフって笑っちゃった。


さ~て。寝よ。


P.s.
カーソル変えてみますた。
火狐からだとちゃんと表示されないかも。
ムチ子火狐だけど変わってないw
だけどIEからみたら変わってたのでおkw
ただの自己満よ(ノ´∀`*)うふ



今日の一番乗りさん☆

炎ちゃん さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ムチ子は今から寝ます・・・。
ではではよい1日を(`・ω・´)シャキーン━━━!!

|

マスク

どうも。ムチ子です。


今日は大人になってから初めてマスクしました。

前にマスクしたのは
多分小学生の給食当番だろう・・・。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1235432195-240-320


マスクしてる時に咳き込むと
マジで死にそうになるんですけど・・・

でもそれ以外は
自分の息でマスクの中が潤ったりいい感じw

いあ~最近のマスクすごいですな。
鼻のとこにワイヤー入ってるのね。
眼鏡がくもらないのと
ぴったりフィットでウィルスとか花粉が入りにくいらしい。

あ~風邪治ったら美容院行こう・・・
そろそろマジでいかなきゃね( ゚ρ゚ )アゥー


そうそうw
朝方に暇すぎてアメーバピグでぶらぶらしてたら
みんなで遊んでる集団がいたから
混ぜてもらいますた。

ムチゴロウ2009


ムチゴロウ2009


ムチゴロウ2009


並んで前から順に小さくなるだけ~w
(途中で重くて前から4番目が落ちw)

この前は切りカブに
何人乗れるか?みたいな事してましたw
ピグのサービス開始してからすぐ登録して
アイテム買って着せ替えで遊んでたんだけど
知らない誰かと会話するのも楽しいね><

んで始めてすぐ仲良くなった腐男子に
絵を描いて貰いました~(ノ´∀`*)

ムチゴロウ2009


。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★


そうそう♪
今日はニコニコのムチ子で認識してる人に何人か会いますたw
びっくりしたよ~www

んでボブ太とちょっと遊びましたw
アバターですぐわかるとかどんだけ~って位似ててワロタww

そして~ピグやめてから
BLOOD+見ながらネイルしました(ノ´∀`*)

リペアにしようかどうか悩んだんだけど
ストーンが沢山ついててリペアが難しかったので
オフしてやり直しました☆

今回はシンプルに!春色で!

ムチゴロウ2009


ピンクラメジェルで爪先にホログラム。

これならリペアする時も簡単だぬ~ん(`・ω・´)シャキーン━━━!!
あんまりオフすると爪が痛みそうなので
極力リペアでいきたいと思います・・・。

最近ジェルのコツがわかってきた気がする~♡
もう少し慣れたらアクリルで3Dでも挑戦してみようっと♪


ではでは(ノ´∀`*)ノシ


今日の一番乗りさん☆

さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
早く暖かくならないかな~( ゚ρ゚ )アゥー
春通りこして夏にならないかな~wwwww

|

2009年2月23日 (月)

おかん・・・

どうも。ムチ子です。


今日はずっと寝てたのですが
PM8時位におかんが来ました。

ビニール袋を持って・・・w

中身は

・フルーツ缶詰
・アクエリアス
・バナナ
・プリン
・丸ごといちご(スポンジにイチゴが包れてるアレ)
・梅茶漬けの素

などなど・・・

おかん「やっぱ風邪の時は桃缶よね♪」

ムチ子「テラ昭和のにおいがするよね。」

おかん「風邪の時しか買ってもらえないんだから~」

ムチ子「そうですか・・・」

それからおかんは言いました。

おかん「掃除してってあげようか?」

ムチ子「昨日掃除機かけたよ~」

おかん「床は綺麗だけど何かぶっ散らかってるのよね」

ムチ子「・・・・・」

ムチ子「机の上は@で片付け・・・(ry」

おかん「食器溜まってるし~」

ムチ子「・・・・・」

そう言うとおかんはいそいそと食器を洗い始めました。
ムチ子も動かざるおえないジャマイカ・・・

そんなこんなで2人で掃除開始☆

tk~さすがおかんだね。
シンクピッカピカに磨いて除菌までしましたよ。

おかん「シンクが少しくもってたわ!」

ムチ子「・・・・・」

おかんの趣味は

・ガーデニング
・読書
・温泉

それと・・・『掃除』!!

掃除してる時が一番生き生きしてる気がする。

掃除はあっという間に終わり
しばし大福と戯れるおかん。
おかんも動物大好きです。

おかん「ぶ~ちゃん♪おいで~♪」

ムチ子「名前大福なんですけど~・・・」

おかん「変な名前~w」

おかん「ぶ~ちゃん♪おいで~♪」

ムチ子「・・・・・」

妙におかんに懐く大福。(軽く嫉妬)

おかん「あら!見た目と違って毛がゴワゴワしてるのね!」

ムチ子「まぁ短いからね~」

ムチ子「でもちゃんとトリートメントして(ry」

おかん「ぶ~ちゃん♪よしよしよしよし!!wwww」

ムチ子「・・・・・」

おかん「さ~て♪スッキリした~♪んじゃね^^ノシ」


そう言うとおかんは嵐のように去っていきました。

おかん・・・サンキュ・・・


おかんが帰った@プリンを食べました♡

ムチゴロウ2009


ではではヽ(●´ε`●)ノシ


今日の一番乗りさん☆

EmmA さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ムチ子もK-1見たぜ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
プリン食べながら・・・w

|

NEW掃除機

どうも。ムチ子です。


最近調子悪くて掃除全然してないです。


そうそう♪昨日ね♪
この前買った掃除機が届いたんだZE☆

寝てた方がいいんだろうけど
wktkしすぎて自重できないので掃除するですw

ムチゴロウ2009


サイクロン!サイクロン!

本当はダイソンが欲しかったけど
おかんが前に

「ダイソンは音がうるさい」

と言ってたので(それに高いしね・・・)
ダイソンではありません・・・orz

サイクロン掃除機たくさんあるけど
コードレスってとことデザイン。
それともちろん性能で選びました♪
(ハンディーにもなるのよ♪)

充電する時に青い光が・・・

ムチゴロウ2009


画像じゃ分かり辛いけど結構綺麗なの(ノ´∀`*)

いや~やっと掃除機買ったぜ~~~w
いやっほーーーい♪

次は新しい洗濯機欲しいな・・・w
それと食洗機も欲しいかも(贅沢品ですね。わかります。)

ムチ子が欲しい物は基本家電です。
それとマイホーム。
住宅ローンが厳しそうだからお金貯めてるんだお♡
何年かかるかわかんないけどガッツだね!!

さてさてNEW掃除機ちゃんでお掃除♪

ムチゴロウ2009


リビングで掃除機かけてたら
ダイニングに非難する大福様↑

やっぱコードレスは楽だね~(*´д`*)ハァハァ

そして掃除も終わりおやつ♡

ムチゴロウ2009


↑この前のバレンタインの時に
何故かおかんに貰った
ミントチョコとキャンディーチョコ。

ミントチョコいいよ!鼻の詰まりがちょっとすっきりするww

それと

ムチゴロウ2009


冷蔵庫に保管してあった
ムチ弟子手作り生チョコ。(これもバレンタイン)

形はちとアレだけど
ウマい!!!!!!!!!!!!!!!!

ムチ弟子♡。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★


今日はそんな感じで(ノ´∀`*)ノシ


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ちょww蟹うらやましいジャマイカwwww
・・・ムチ子はかにカマだったのにさっ><

|

雪~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン

どうも。ムチ子です。


危ない危ない・・・
また書く事が溜まりそうな勢いですたw


今日のAM4時頃にチョビタンが仕事終わってから
お見舞いに来てくれるらしいので

『ウェルカムおでん』を作るです。
(チョビタンがおでん食べたい・・・って言ってたから)

土鍋出すのまんどいから普通の鍋でね・・・w

ムチゴロウ2009


おでんの汁作って
材料突っ込んで
@はチョビタン来るまでとろ火で放置(ノ´∀`*)


そして~~AM4時過ぎチョビタン到着。
コンビニで食べ物を沢山買ってきてくれたぞい♪

しばらく色々食べたりDVD見たり。

今日見たのはウィル・スミス主演『幸せのちから』
アメリカンドリームを実現させた実在の人物
クリス・ガードナーの半生を基に描いた感動作。

いやあああ!
久々にハッピーエンドの映画見た気がする!
やっぱハッピーエンドいいね。
ちょっとインパクトにかけるかもしれないけど
見た@に清清しいなwww


映画見た@は大福様と遊ぶのだ (^-^*)レモレモ♪

ムチゴロウ2009


画像回転するの忘れたわけじゃないよ~
ムチ子が寝転がって撮ってるからこのアングル。

全体像↓

ムチゴロウ2009


だんだんハッスルする大福様・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1235315960-178-320


そして・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1235316087-178-320


眉間のしわは自重できませんでした。
鼻を舐められた@に「かぷっ」っと甘噛みされますた。

そんなこんなで時間は過ぎ
チョビタンが言いました。

「雪止んだ??」

え?????????
雪降ってたの???????????????

外に出ないムチ子はそんなの知りませんでした。
(カーテンも閉めっぱなしだったし・・・)

外へ出たら

ムチゴロウ2009

(AM6時50分)

おおおお!降ってる♪
通りで冷え込んでるわけだ・・・

雪は色々と不便な事が多いと思うけど
見るのは好きです。

ムチゴロウ2009


雪を見るとムチ子の脳内で流れる音楽は
GLAYの『Winter, again』です。
丁度世代なもんで。



それにしてもTERU殿、青コン似合うな・・・

ムチ子がつけるとタダKE☆BA☆Iだけなんだぜw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1235319983-240-320


何年も前の写真↑

まだ髪の毛そんなに長くないねw
今の長さになる間にちょいちょい切ってるんだけどね☆
この写真の時期にエクステ外して地毛伸ばそうと決意したかも。
それにしても髪の毛の色にメッシュにすごいねw
(今でもメッシュは大好きだけどね)


あ。PV見て思い出したwww
中学の時弟と一緒にこのPVのマネしたわwwwww
CDかけて口パクでwwww
特に強調するところは『手を広げて仰け反る』とこね。
弟がマネ超ウマいの。
今度帰ってきてカラオケ一緒に行ったらやらせよう。


ではではヽ(●´ε`●)ノシ


『winter,daifuku』で〆

ムチゴロウ2009



今日の一番乗りさん☆

さん


オメデ(´・ω・)9))【dooя】㌧㌧㌧♪
隼タンの雪イメージソングは何かにゃ?
雪・・・見るぶんにはいいんだけどね~(;´∀`)

|

2009年2月20日 (金)

鼻の下痛い・・・w

どうも。ムチ子です。


まとめ書き結構あっさり追いついたねw

さて。日付が今日になってから
何故かみなぎってきて↓

ムチゴロウ2009


チャーハン

蟹チャーハンだぞ!?
蟹だぞ!?どうだ!すごいだろ!!!


・・・すいません。カニかまです。

ムチゴロウ2009


麻婆豆腐(甜麺醤ちょっと入れすぎたかな?)

ムチゴロウ2009


それとこれ。
作ってる途中~( ゚ρ゚ )アゥー湯気で見づらいねw

出来上がり↓

ムチゴロウ2009


肉野菜炒めw
辛いんだぞ~~~www

何故か急に辛い物が食べたくなりました。

画像ないけどついでに肉じゃがも作ったんだよね。
何のついでかはわからないけどさw

風邪なのに食欲は衰えず・・・
逆に太るやもしれぬ。


それにしても咳がひどいです。
声のかすれはなくなったけど
かわいた咳が増えた気がする・・・w

それと緑の鼻水が透明にチェンジ~~~!

ズルズルしてるのも嫌だけど
ツツー・・・と垂れてくるのも嫌です。

熱はないです。不幸中の幸いw


鼻にティッシュ突っ込んだまま
タバコに火をつけようとして
ぎりぎりティッシュに火がつかなかったのも
不幸中の幸い・・・

こんな小話いりませんね。すいません。


それにしても寒いな~・・・
寒すぎだよ!!!くっそーーー!!!!
コタツ入ってても寒いとかどんだけ!!!!

冬のばかやろーーーーーーーーーー

・・・とか言ってみたけど
冬は結構好きだったりするw

だってコタツあるし~(ノ´∀`*)I LOVE コタツ


あ~~
ごろごろしながらずっと逆転裁判やってたら
もう最終章だよ~終わるの早くね???

これ終わったら何しようかな~・・・


そして夜が更けていくのであった。


みなさん風邪には気をつけてくだしあ(ノ´∀`*)



今日の一番乗りさん☆

さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
寒いよ~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雪降ってきたよ~~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
暖かくして寝てくだしあ!!!

|

風邪引いた・・・

どうも。ムチ子です。


昨日出始めた咳は気のせいだと思ってたんだけど
残念ながら気のせいじゃなかったようだ・・・

咳ぱねえwwwwwwwwwwww

鼻水緑wwwwwwwwwwwww

声出ないwwwwwwwwwwww

声を発すると自然と裏返ります。
元々低い声がもっと低くなってます。
元々ハスキーな声がもっとハスキーになってます。

え?これ風邪なの?

花粉症じゃないの?違うの?風邪なの?

・・・・orz

この私がああああああああ
風邪引くなんてえええええ
信じられないいいいいいいい

・・・( ・ g・)うそーん・・・

だって馬鹿は風邪引かないんjy(ry


そんなわけで今日の夕飯は出前です。

から揚げ定食とラーメンです。
幸か不幸か風邪のわりに食欲は変わらずです。

しかも昨日の夕飯・・・から揚げだったのに
から揚げ再び・・・

さ~て♪
『風邪だから』という心の甘えを盾にして
ゲーム三昧になります。

チョビタンから【DS逆転裁判4】を貰ったので
やりちらかします。自重しません。

ムチゴロウ2009



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°
急に気温下がったからかな・・・
風邪にはまじで気を付けてね・・・ごほごほ・・・

|

綾波襲来

どうも。ムチ子です。


今日は綾波が来ました。
珍しくちゃんとした用事があってねw

その用事とは~~~・・・

ずばり!
『結婚式の席次表の依頼』!!!

綾波結婚式するんですよ~☆
(籍はもう入ってる)

結婚式って何だかんだ言って
ほとんどオプションらしいね。
んでもって席次表作成だけでもプロに頼むと結構高いらしい・・・

んで式場の人に

「身近で出来る人でもいたら自分で作ってもおkです」

って言われたらしいYO☆

でも何故にムチ子・・・


まぁそういうの結構好きだし
依頼人が綾波だからおkwwww

んで作りましたよ。これ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1235068675-340-239


席次表表紙(名前は消しましたw)
印刷後2つ折りにしまつ。

綾波のイメージは

ムチゴロウ2009


イメージをググる綾波↑
(結婚式用にまたエクステ付けたらしい)

「可愛く~姫っぽく~ゴージャスにお任せで♡」

・・・お任せじゃないやん。

そして内側↓

ムチゴロウ2009


(打ち込んであった出席者席は消してありまつ)

こんな感じでね(〃 ̄ー ̄〃)
綾波とあ~だこ~だしながら作りますた。

そして。。。
なんでムチ子が披露宴のBGMまで決めなきゃなr(ry

使うBGMをシーンごとに細かく決めて
CD作成しました。

何だかんだでかかった時間・・・
9時間!!!!

きいぇええええええええええええええええ!!!!
綾波~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
もっと手伝え~~!!!!!!!!!!!!!!!

綾波は「お任せで♡」ってな感じで
ほぼムチ子がこなしますた。

コタツ全然入れなかった・・・

綾波はコタツでマターリしながら
お菓子食べてますた。

彼女曰く

「結婚式って決める事やる事多すぎて何だかもう疲れちゃった・・・」

だ。そうです。

そうだよね~大変だよね~
旦那は仕事で忙しいからほとんど綾波1人で準備してるもんね・・・


終わってやっとコタツ入ってマッタリしてたら

「まだ頼みたい事があるんだけど~w」

何!?と思ったら
この前綾波にしてあげたジェルネイルのオフでしたw
マニキュアみたいに簡単に落せないからね~。

明日結婚式用にネイルサロンに行くんだそうです。


ああ。そういえばちょっと前に
ちののが結婚式の幹事してる友達に
結婚式の招待状(?)頼まれて作ってブーブー言ってたなw
その時に軽く

「ハイクオリティー乙wwwwwwwwプギャーwww」

って笑ってごめんね。

こんなに時間かかると思わなかった・・・orz
今なら言える・・・

「激しく乙・・・」


ムチ子は何だか咳が出るのでノシ


今日の一番乗りさん☆

じょん さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
急にまた冷えこみましたな・・・・
風邪に気を付けてくだしあ!!!!!!!

|

えっと・・・今日は・・・

どうも。DO☆忘れムチ子です。


今日は~え~・・・

え~・・・お日柄もよく~・・・

あれ?晴れてたっけ??
だめだ~w全然思い出せないww

なんせまとめ書きですからなw

えっと多分今日のムチ子↓

・コタツで寝る
・洗濯干す
・ゲームする
・携帯アプリでゲーム
(PCだとコタツでごろごろしながらできないから)

この位しかしてないと思うw
うん♪人間のくずだねw
自分でももっと働けと思うわw

そんなこんなで(ノ´∀`*)ノシ


今日の一番乗りさん☆

ぴこ さん


オメデ(´・ω・)9))【dooя】㌧㌧㌧♪
ウィンナーレシピ楽しみにしてますぞ♪
ムチ子はウィンナー買ってこないと作れない・・・
だってヨシケイたま~~~にしか入ってないんだもん。
(しかも入ってても2本とかだよwww)

|

おばあ

どうも。ムチ子です。


あんまり寝れなかったけど目覚めすっきりです。

今日はおばあの納骨の日。

起きて化粧して髪の毛縛って着替えて
おかんの方のばあさんと
おかんの弟を迎えに行って

おじい宅へGOです!

車の中での会話・・・

ばあさん「チョコ食うきゃ?」

ムチ子「何故にチョコ持ってきたwww」

おかん弟「ばあさんだからだろww」

ばあさん「ジュース飲むきゃ?」

ムチ子「出た~wなんでいつも三ツ屋サイダーなんwww」

ばあさん「^^」

ムチ子「んじゃ1本いただきますw」

ばあさん「どうぞ^^」

ムチ子「tk色んな物出てくるよねwwドラえもんみたいw」

ばあさん「^^」

おかん弟「ムチブーなんか瀬川瑛子じゃんwwwww」

ムチ子「うっせwwww」


おかんの弟・・・wwwwwwwww
おかんとは正反対wwwwwwwww
小さい頃から○○ブーと呼ばれ
にぎりっぺをかまされ
靴下の臭い嗅がされ
最近は瀬川さんと呼ばれる。

キャラで言えばちびまる子ちゃんのお父さん・・・
そう『ひろし』!!

まんますぎて笑える~wwww
プギャーwwwwwwwwwwww


だけど車掌。


こいつwwwいつかギャフンと言わせて(ry


そんなこんなで到着。
着いてすぐに線香を1本・・・
おばあ・・・

んでお経読む人が到着するまで時間あるので
2階で外を眺めてますた。

ムチゴロウ2009


おばあ。今日はいい天気だね・・・(  ´・ω・)

それからお経。お焼香。

そしてお墓まで移動して
骨壷を納めてきました。

戒名はおじいが決めたそうです。


そして親戚一同で昼ご飯☆

いや~みんな面白い人ばっかりで~w
何だかやっぱ血のつながりを感じたよねwww

初めはおとんが三線弾いて歌って
結構みんなしんみり聞いてたんだけど

オトン「次に故人が好きだった曲を演奏させてもらいます」

オトン「この曲は喜びの曲ですが、故人が好きだったっていうのと
     故人は賑やかなのが好きなので演奏したいと思います。」

ここから始まった・・・

みんなほどよくお酒が入ってることもあり・・・


それにしても踊りすぎやろwwwwwwwwww
ちょwwwおじさん!踊り違うwwwwwwwww
ちょwwwwおじい指揮者かよwwwwwwwwww
ちょwwwそこのお兄さん撮影しすぎwwwwwww

ムチ子も携帯でムービー撮ったけど
さすがに載せれませんw

おじいの1つしたの弟が
何故かどじょうすくいでクソワロタwwwww
ムチ子一族は宴会部長の宝庫です。まじです。

ちょwwwwwwwww誰だよwwwwwwwww

『え~本日は新年会にお招きいただきまして~』

ちげえwwwwwwwww新年会じゃねえwwwww
(でも傍から見たら新年会w)


そんなこんなで
賑やかが大好きだったおばあも満足だと思う。
おばあも天国で一緒に踊ったかな?w


ではではヽ(●´ε`●)ノシ


今日の一番乗りさん☆

メテロ さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
メテロキタ━━(゚∀゚)━━ヨwww
いつもブログみてるおwwwwwww

|

後輩N

どうも。すいません。ムチ子です。


またブログ書くのサボってた~♪


14日からのまとめ書きです。

14日の朝方までチョビタンとカラオケに行ったとこまで
書きましたね( ゚ρ゚ )アゥー


さてさて夜編です。


後輩Nから電話がきました。

後輩N「ご飯いこ~♪」

ムチ子「いいよ~♪暇だし☆」

ムチ子「どこ行く??」

後輩N「色々ちょこちょこ食べたいんだよね~」

ムチ子「要するにつまみですね。わかります。」

ムチ子「んじゃ居酒屋行こうかw」

てなわけで後輩Nの子供達も一緒に居酒屋です。
車は相乗りで☆
ムチ子宅まで迎えに来てもらいました。

ちなみにムチ子もちろんスッピンです。
だって相手が後輩Nだも~ん。汚仲間だも~ん♪

・・・と思いきや・・・

盛ってんじゃねーよwwwwwwwwwwww
昼に用があって出掛けたので盛ったんだそうだ。

そして車に乗り込んだ途端に
真ん中娘の一言。

『今日なんか顔がへ~~ん♪キャッキャッ♪』

( #`_ゝ´)こwwいwwつww

ムチ子「先輩・・・こいつやっちゃっていいすか?www」

後輩N「wwwwwwwwwww」

後輩N「ろろ(後に登場)なんかもっとひどい事言われてたよww」

ムチ子「何て?w」

後輩N「すっぴんで会った時にさ」

『ブス~www顔が変~www超ブス~www変な人~www』

後輩N「ってさ・・・w」

ムチ子「・・・・(お気の毒に・・・w)」


そんな会話がありつつ到着☆
さっそく座敷に通してもたいますた。

さて。ここからはテンポよくいきましょう。
(まとめ書きだし~)

ムチゴロウ2009


まず席に着いて即こんな感じ↑

なんでこんなちびっ子に命の原点に戻されにゃならんのだ・・・
ちなみにこの子は後輩Nの真ん中の娘。

は!そうか!ムチ子に人生見直せと申すのだな!?

う~ん。元祖キーボードクラッシャーよ。大きくなったなw
(ちなみに現キーボードクラッシャーは末っ子)

しばらくしてから後輩Nの友達【ろろ】が合流
もちろんムチ子もお友達。
(合コンの時間までの時間つぶしだそうだ・・・( -д-) 、ペッ)

ムチゴロウ2009


ちなみに髪の毛くるんくるんに巻いてるのが後輩N。
(いつもは汚仲間なのに今日は昼用があったから盛り☆)

しばらくするとテーブルの上はこんな↓

ムチゴロウ2009


そうそう!ろろにチョコモロタヾ(゚ω゚)ノ゛
しかもGODIVA♡
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

しばらく語りろろは合コンに行きました・・・( -д-) 、ペッ

そして~~~食べて飲んで食べて飲んで~
(ムチ子は食べる一方でございます。)

何時間か経った頃。
後輩Nが
「気持ち悪い・・・子供よろしく・・・」
と言い残しトイレへ・・・

全然帰ってこないから
その間に子供達と一緒に
アイス食べ~の( ゚ρ゚ )アゥー
ラーメン食べ~の( ゚ρ゚ )アゥー
おにぎり食べ~の(2回目のおにぎり)( ゚ρ゚ )アゥー

ムチゴロウ2009


溶けたアイスを飲み干す末っ子↑

ムチゴロウ2009


口の周りがすごかったから写真取ろうとしたら真ん中乱入↑

ちなみに一番上はDSしてて大人しかったのねw

その時後輩Nから電話(トイレ内より発信w)

後輩N「ぎもじわ・・・る・・・い・・・」

ムチ子「迎えに行こうか?w」

後輩N「まじごめんまじごめんまじごめん」

ムチ子「www気にすんなww」

てなわけでトイレまで迎えに行ったら
トイレの中で寝そべってるジャマイカwwwww
去年後輩N達とカラオケ行った時のムチ子と同じwww
(何故そうなったかは過去日記参照)

兎に角後輩Nを持ち上げ~のおんぶし~の。
お・・・思ったより重い・・・w

後輩N「重いれそ~?ごめん~まじごめん~(ろれつ回ってない)」

ムチ子「全然大丈夫だからww」

この時ムチ子は

実際は重いけど重いと言えない
男の意地(?)とそれに伴う紳士な発言

を身を持って知った。
なるほどね。そういうことか。
男も気~使って大変なのね・・・

だけどムチ子は女だから

「全然太ってないじゃん」とか
「重くないじゃん」とか言われて
実際ダイエットしなきゃと思いつつ
その言葉に流されて【まだイケるかも】と思ってしまう
女の気持ちもすごくわかるのである。

運ぶ途中でカワユスな店員さんが

「手伝いましょうか?」

って言ってきたけど

自分の後輩だし
いくら店員さんとはいえ人様に迷惑かけれんし
それに・・・

『こんなカワユスで華奢な店員さんにコイツは運べない!』

と思ったので

「大丈夫です・・・すいません・・・」

と言ったのでした。


話は反れましたが
無事座敷まで後輩Nを運び寝かせて

ムチゴロウ2009


ひどく散らかった机の上を片付ける・・・

ムチゴロウ2009


そして会計を済ませて
後輩Nの旦那に電話して(仕事でまだ出先だった)
またおんぶして車へ・・・

その時子供達に色々指示だしたんだけど
みんなびっくりするほどチャキチャキ動いて感動(ノ´∀`*)
(あんなに暴れてたのに・・・)

ムチ子宅に着いて
またおんぶして家の中まで運ぼうと思ったら

後輩N「無理無理無理無理!吐く吐く・・・う~」

ムチ子「家で休んだ方が・・・」

後輩N「車でいい・・・」

しょうがないから後輩Nは放置して
子供達だけ連れて家へ入るです!

この前途中だった『パンダコパンダ』見せたり
髪の毛縛ってあげたり
何だかんだで数時間後

『ピンポーン』

後輩Nの旦那とその職場の人が迎えに来て
無事お開きとなったのでした。

めでたしめでたし~☆

|

2009年2月14日 (土)

カラオケ行ってきたぞい。

どうも。ムチ子です。


チョビタンとカラオケ行ってきましたYOw

ムチ子の部屋


結局着替えなかったし
化粧もしなかったんだぜwww

そしてムチ子は最初から最後までほぼアニソンでした。
(もちろんジャンヌとABCは歌ったけどね♪)

チョビタン「何でアニソンばっかりなのさ~わかんない~」

ムチ子「おまいも何かアニソン的なもの歌え~」

チョビタン「んじゃ・・・あ。あれ何だっけ?ニコニコの・・・」

ムチ子「ん?エアーマン?」

チョビタン「そういう題名なの?w」

そんな感じでチョビタンはエアーマンが倒せないを歌いました。
もちろん初めて歌います。

ムチ子は歌えるのかよ~wwwwと思ってたけど
普通に歌っててワロタぜwwwwwww

ムチ子「いつ覚wえwたwww」

チョビタン「だってムチ子がくれたCD超聞いてるもん。」


・・・あwそうだったw

前にニコニコセレクションあげたんだっけw
他にも色々ね・・・
だから曲の趣味がムチ子と同じです。
ジャンヌもABCもBREAKERZもほとんど歌えます。

でもアニソンには少し抵抗があるらしい。

(バジリスク/甲賀忍法帖)

ムチ子はフリーダムに寝転がりながらカラオケです。
いや~楽チンじゃ~w

そうそう!古いDAMだったんだYO( ノ゚Д゚)
音が微妙だしPVが少ないんだZE・・・


ま。そんなこんなで2時間弱歌いました。

それと~~~~

ムチ子の部屋


チョビタンにモロタwwww
うぇーーーいwwww

ムチ子の部屋


お客さんに貰ったチョコらしいYOwww
甘い物そんなに食べないからいらないんだってさw

・・・チョビタンにあげた人ちょっとカワイソス・・・w

でもムチ子がちゃんと平らげたからね!!
(ノ´∀`*)<ウマかった~~・・・


そんなこんなでヽ(●´ε`●)ノシ<寝る!!


P.s.
アメブロプレゼント(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
何だかハッピーな気分になりますた♡

|

バレンタインですな( ゚ρ゚ )アゥー

どうも。ムチ子です。


バレンタインです。
でもそんなのかんけーねー。


さてさて(ノ´∀`*)
NEWヘッダー作ってましたよ♪

今回のヘッダーテーマは・・・

ずばり『ムチゴロウ2009』!!

今までムチ子のブログに登場した動物達ですぞ☆


そして・・・裏テーマ・・・

ムチ子のブログのサイドバーに
『虹の橋』ってのがリンクしてあるんだけども
それね。今回の裏テーマってか真のテーマ。



さぁぁぁて!
チョビタンが仕事終わったらカラオケ行かない?って言うんで
どうせ暇だし行ってきますわ~( ゚ρ゚ )アゥー

今日もアニソン歌いまくりじゃあああ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とりあえずこっちに着くの4時位らしいから
その間に着替えて化粧でもするかの~w


ではでは♪
NEWヘッダーの感想教えてくだしあ♡


今日の一番乗りさん☆

さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ハッピー(?)バレンタイ~~ン♪
( ´∀`)つθ←アポロ

|

まとめ書き終了のお知らせ

どうも。ムチ子です。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwwwwwww

まとめ書きオワタwwwwwwwwwwww
ひゃっほーーーいwwwwwwwwwwww
ぷるやっぽーーーいwwwwwwwwwwwww


さてさてこれで色々記憶辿らなくても書けるぞい!www

今日は特に何もしてないけど
大福様うpでw

ムチ子の部屋


お尻が一番大福っぽいと思うんだがどうだろう?w

そうそう!トイレの詰まりの件なんだけど
詰まったのはムチ子のヽ(・∀・)ノ●ウンコーじゃなくて
大福様のヽ(・∀・)ノ●ウンコーだぞ・・・

ペットシートにしたヤツを
トイレットペーパーで取ってトイレに流すんだけどさ
この前は大量だった+はみ出しまくりだったんで
トイレットペーパー多めに使ったんだよね。。。

いくら水に溶けるように出来てる紙でも
やっぱ量が多いと詰まる罠。

tkムチ子的には
詰まる程だとは思わなかったのう・・・

そう言えばここ最近トイレの水が流れる音が
ちょっとおかしかったんだけど
詰まる前兆だったのかのう・・・(´ρ`)


まっ過ぎ去った事はどうでもいいとして♪

大福と戯れたぞい☆

ムチ子の部屋


ムチ子の部屋


ビーフジャーキー食べてるのねw
食べてる時だけおとなしいのね・・・w

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=URs52qg75nW:bhae:Ni:cd:x4rkHurxG4FMVf7/xmLakjYWVlgKJUd:Dx/P:xJ:OR:VR3pkANhZUHLXhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=dot


ムチ子の膝に手を置いてお座りする姿に

激しく(・∀・)モエッ♡


さてと。明日はバレンタインですね。
まぁムチ子にはクリスマス同様関係ないイベントですがね。

tk逆チョコ流行の兆しなの?

欧米かっ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

でも男から女にチョコとか素敵じゃない?
ムチ子にとっても素敵じゃない?
だってチョコ貰えるかもなんだよ?
もし沢山もらえたらチョコ食べまくりだよ?

きゃっほーーーー!!!的なね。

ま。貰えたらの話ですがね。

さてと・・・
ムチ弟子とチョビタンに
「チョコヽ( ゚д゚)ノクレヨ 」ってメールするかな♪

もう男から貰うとか女から貰うとか
ムチ子的には関係ありません。
チョコ食べれたらそれで幸せ~(ノ´∀`*)


!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!


今「このピザ・・・」って言ったやつ出て来い!!!!!


さて・・・NEWヘッダー作成に取り掛かりますか・・・w
ヽ(●´ε`●)ノシ



今日の一番乗りさん☆

炎ちゃん さん


オメデ(´・ω・)9))【dooя】㌧㌧㌧♪
明日目が覚めたら枕元にチョコが山積みになってますように・・・
な~んてな( ゚ρ゚ )アゥー

|

2009年2月13日 (金)

寝すぎ(まとめ書き)

どうも。ムチ子です。


今日は15時間くらい
ぶっ通しで寝た(゚∀゚)ヨカーンwww

うは!!寝すぎだな!ww

でもね。長編の夢が見れたぞい♪
いあ~不思議な夢だったな~w
小学校の時の同級生沢山出てきたな~w


それにしても沢山寝たら
首から背中にかけて痛かったの治った♡

でも変わりに腰が痛くなった♡


さてと。今度は背中じゃなくて
腰にシップ貼りますかね!


そうそう。
そろそろヘッダ作成しようと思うんだが・・・
どんなのにしようかな~( ゚ρ゚ )アゥー


ではではヽ(●´ε`●)ノシ<まとめ書き@ちょっと!



今日の一番乗りさん☆

穀雨 さん


オメデ(´・ω・)9))【dooя】㌧㌧㌧♪
初ですかね???ブログ拝見させていただきますた!
日本酒飲みたす・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

|

ちょwwトイレwww(まとめ書き)

どうも。ムチ子です。


今日の朝方にトイレの水が逆流しました。。。

マジびっくりなんですけど~Σ(´ロ`;)

1人暮らし長いけど初めてだぞ!!
ちょっとテンパッタぞ!!

とりあえず水の元栓を閉めようとしたけど
ちょうどいい六角レンチがない(´ヘ`;)

しょうがないからドンキまでダッシュで買い物に行きました・・・

ラバーカップ買ってきて
ズッコンバッコンしましたよ・・・w

あれってすごいんね!
すぐに詰まりは解消しました(ノ´∀`*)

こんなに効果があるとは!!

詰まりが解消した@
水浸しになった床を拭いて
なんとか元通りになったのでした♪

ムチ子の部屋


よかった~・・・( ゚ρ゚ )アゥー


んでドンキ行ったついでに
「メイちゃんの執事」の単行本を買ってきました♡
1~8巻まで出てるんだけど大人買いで♡

ムチ子の部屋


トイレ事件解決した@にゆっくり読み始めました☆

実はPCで5巻まで読んだんだけどさ
また1巻から読みましたぞ!

いや~ドラマも面白いけどさ
ドラマとは結構違ったりねw
ドラマでは表せない大人な部分(笑)とか
それと漫画ならではの描写とかあって読み応え充分ですな!

久々に漫画で萌え尽きますた( ゚ρ゚ )ふひひw

剣人萌えるよ剣人♡


ではでは今日はそんな感じで(ノ´∀`*)ノシ



今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


オメデ(´・ω・)9))【dooя】㌧㌧㌧♪
一番乗り強いねwwwさすがって感じですw
ムチ子もそろそろ参戦しようかしら?w

|

やっぱり睡眠のターン(まとめ書き)

どうも。ムチ子です。


やっとまとめ書きが追いつきそうだな・・・w


今日は睡眠のターンでし。
外に出たりした@しばらくは睡眠のターンw
いつものパターンですねw

浅い睡眠を繰り返して
ダラダラ過ごして~~w


あ!そうそう!


BLOOD+(アニメ)をまた最初から見始めました(ノ´∀`*)
大好きなのよね♡
第一期OPやっぱいいわ!青空のナミダ♪
そういえば毎回カラオケで歌ってた時期もあったわ☆


話は変わるけど
ネイルそろそろお直ししなきゃだわ~(´ヘ`;)
イベント終わったしもう水色じゃなくてもいいから
全部オフしてまたデザイン変えようかしら・・・

それともお直ししつつデザイン変更していこうかしら・・・

( θ_Jθ)ナヤムワ・・・


よし!デザイン変更しつつお直しにしよう!w

冬っぽくシルバーラメプラスしようかな~
それとも夜明けっぽく紫プラスしようかな~
あ!もうすぐ春だしピンクプラスしてってもいいかも♪

ネイルって楽しいわね♪


さてさて
書く事柄がないので今日はこのへんでw


ではでは(ノ´∀`*)ノシ



今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
さてwやっと追いついてきたぞいwww
@少し!!wwwwwがんがろう・・・w

|

2009年2月12日 (木)

シノブンお泊り(まとめ書き)

どうも。ムチ子です。続きです。


シノブンとカラオケでし(ノ´∀`*)
さすがボイトレ行ってるだけあってウマスな~♪
アリプロこんなにウマく歌う人初めてだおwww
むずいのによく歌えるねwwww

2人でV系ノリノリだったおw

そんでもって懐かしいアニソン歌って~♪

何時間歌っただろうか・・・?w
朝方にシノブンが眠い~と行ったのでお開きで!w

ムチ子宅に行く途中にコンビニ寄って
ムチ子はジュースとお菓子。
シノブンは牛乳とおにぎり買って・・・

ムチ子は思ったんだ。
やっぱり乳が大きい子は牛乳を飲むんだな。と。
そして無駄に高カロリーなお菓子よりもおにぎりなんだな。と。

・・・今度から牛乳買ってみようかしら・・・。

家に着いてしばらく買ってきたもの食べたり
コタツでヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリして

ムチ子は散らかった部屋を微妙に片付けて
その間にシノブンは雑誌読んだりして

・・・tk散らかった部屋見られたぁぁぁぁorz
激しくスマヌwwwwww

メイク落して
おばあパジャマ貸してあげて
ガールズトーク♡

ま。お互い色々ありますな・・・って事でw

そんなこんなでシノブンをスイーツ部屋に案内して
ムチ子はコタツでお休み~w

んでムチ子は昼前に目が覚めちゃってちょこっと洗濯とかして
昼過ぎにシノブン起床w
いっぱい踊って歌って疲れてたのね(ノ´∀`*)

しばらく2人で再放送ドラマをボーっと見てたんだけど

『ぐ~・・・ぐお~~~~』

ムチ子「何か~お腹鳴る~なんでだろ~」

シノブン「お腹減ったからじゃないの?www」

ムチ子「そういえばお腹減ったね~・・・」

ムチ子のお腹が鳴ったので
出前を取る事にしたおww

ムチ子の部屋


どっちがどのメニューか言わなくてもお分かりだろう。
さらにムチ子はチャーシュー単品でも頼んだおww
どんだけwww

夕方位に出前食べて
そのままボケーッとTV見て(久々にTVいっぱい見たw)
気付いたら夜w

シノブン「結局引きこもって終わったね~w」

シノブン「お互い自宅警備員だからしょうがないかw」

ムチ子「そうだのうwww」

そんなこんなでシノブンを駅まで送って行きましたとさ☆


また遊びにおいで~~(〃 ̄ー ̄〃) ノシ



今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァだいぶまとめ書き追いついてきたお・・・
@ちょっと・・・がんがるお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

|

ダンパ当日(まとめ書き)

どうも。ムチ子です。


昨日不覚にも寝落ちしてしまったムチ子でしたが
寝ながらも不安だったのかAM6時半頃に目が覚めました。

・・・何時間寝れただろうか・・・?

それにいつもはダラダラ起床するんだけど
今回はシュタッっと飛び起きる感じで
飛び起きると同時に鏡の前に立っていました。
そしてミュージックスタート!!!

1時間くらい練習したかな?
こんなに真剣にパラパラ覚えてるの何年ぶりよ?w
ってくらい真剣に頭に叩き混みましたよ。振付。

それからお風呂入って~
着替えて~
化粧して~

髪の毛もロクに乾かさずに出発です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1234403232-240-320


プリン具合がひどいですな・・・。

だって~~
どうせウィッグかぶるし~とか
美容院行ってまた倒れたら嫌だし~とか
ぶっちゃけまんどいし~とか

なんだかんだで行こう行こうとは思ってたけど
結局行かなかったわけですよ。

この後激しく美容院行っとけばよかったと思う事態が発生するとは。。。


そして何だかんだで目的地に到着!
例によってスタッフ集合時間過ぎてる~

ばれないようにサングラスを装着したまま
中に入る・・・ふひひ・・・

が!!!!

入ってすぐの所にみんな集合してるやんけwwwww


『ムチ子ぉぉぉぉぉwwww』

『おせえよwwwwwwww』


案の定速攻ばれますたorz


「サーセン・・・サーセン・・・」


と、言いながらそそくさと2階の更衣室に荷物を置きに行きました。

荷物を置いた@みんながいる1階に行って
鞭主催様に

「講習会の曲かけてもらっていいすか?」

と、お願い。

2階のフロアーで曲をかけてもらって練習しますた。

何回か練習したんだけど
途中からDJYが回してくれてたねwサンキュ☆

講習会の復習にも満足いき
OPENまで( ゚ⅴ゚)y-~~マターリしようと思ったら

鞭主催「んじゃ撮影テクノから行ってみようか~」

鞭主催「NGだしたらユーロと交代ね~w」


・・・・( ゚ρ゚ )・・・・

ええええええええええええええええええええええええええええ

撮影あるんすか!!!!!!!!!!!!!!

しかも私服で!?コスで撮るんじゃないの!?

ああ・・・こんな事なら髪の毛ちゃんとセットして
そんでもって美容院も行っとけばよかったorz

それにしても撮影・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
NG出したら即交代・・・コワス・・・激しくコワス・・・

テクノ担当が速攻NGを出し(ぷ
ユーロ撮影の番。

ユーロの撮影はいつも通り鞭主催様とセットなのです。
覚えたてだし何だかプレッシャー・・・

だけどムチ子は何とかNG出しませんでしたお(  ´・ω・)ホッ
鞭主催様はNG2回・・・w(ボソ

無事撮影は終わり
鞭主催様に

「ムチ子そろそろ着替えて~」

と、言われたので着替えるです!

今回はチルノと銀様を持参しました。
でもチルノしか着ない予定w
だって銀様で踊ると暑すぎて身の危険を感じるんだものw
チルノ半そでだから涼しいし~♪

着替えてしばらくして
シノブンが駅に到着の時間。

前回は乱菊にコート羽織って駅まで迎えに行ったけど(地毛だったしね)
今回の格好ではさすがに外に出れないので
ムチムチ大使に迎えをお願いするでしw

いつも色々頼んですまぬね><
感謝してるぞw

DJYに「舎弟かよwww」って言われて
「そうだお♪」と答えたのは内緒w

そしてシノブン到着~☆
お久ぶり!!(ノ´∀`*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1234403513-340-255


シノブンに名古屋土産貰いました~♪
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

今回のダンパ人集まるかな?と思ったけど
結構集まってる集まってる♪

しかも何だかいい盛り上がり(〃 ̄ー ̄〃)
このイベント始まって1年経ったけど
今までで一番の盛り上がりだったね☆


大成功ですな!何より何より(〃 ̄ー ̄〃)
講習会も成功したしの~♪

アニソンタイムにムチムチ大使とチルノ踊って

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1234403881-340-255


ムチムチ大使はちゃんと練習してきたらしい↑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1234404015-340-255


うみゅうみゅ(*'')(*,,)(''*)(,,*)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1234404182-340-255


その流れでそのままアニソンタイムに付き合ってもらったんだけど
途中でギブとかwww乙wwww
次回も一緒によろしく~ (^-^*)レモレモ♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1234404346-340-255


そうそう!ムチムチ大使は今回コスしてましたw
(写真ないけどブリーチもしてたのねw)
結構似合ってたぞ~w毎回コスで来いし~w

それと昔テクノユニットだった子も来て
久々に一緒に踊ったし♪↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1234404473-340-255


先輩の彼女も東方だったから一緒に写真撮ったし♪↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1234404551-340-453


今回のダンパは撮影タイムありだったから
明るい写真が撮れましたぞヽ(●´ε`●)ノ

おにゃのこみんなで集合写真撮ったし♪
(許可もらうの忘れたからうpできませぬが・・・w)

楽しかったな~(ノ´∀`*)
次回も楽しみじゃ~☆


そして終わった@に打ち上げです。
シノブンも連れてくです~ (^-^*)レモレモ♪

この前と同じ焼肉屋だったぞい☆

ユッケとネギタン塩とカルビと小ライス頼んで

よ~し!ガッツリ食べるぞ!!!

と、思ってたわけですが・・・
何故か急に我に返って( ゚д゚)ハッ!

な・・・大勢でご飯食べてる・・・←こうなってしまい

頑張ってボチボチ口に食べ物運んでたんだけど
やっぱりギブwww

食べかけ小ライスと残りの肉をムチムチ大使にあげて
ウーロン茶飲んでますたw

しばらくしたら回復したお☆
よかった~(ノ´∀`*)

みんなで色んなオモシロトークしたりして
楽しかったのですヽ(●´ε`●)ノ

そして解散・・・ん・・・ちょwwww
シノブンwww終電なくなってるやんけwwwww

てな訳でムチ子宅にお泊り確定~w

でもそのまま家に行ってもする事ないし
ずっと一緒にカラオケ行きたいね(ノ´∀`*)って言ってたから
カラオケにGOGO!

フリータイムで入って
アニソン・V系歌いまくりで夜が更けていくのでした・・・


~続く~


今日の一番乗りさん☆

さん


(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
ダンパ楽しかったぬ~ん(ノ´∀`*)
ちょっとは痩せたかしら???www



|

ダンパ前日(まとめ書き)

どうも。ムチ子です。


今日は午前中に大福を3回目の注射に連れて行きましたお☆

ムチ子の部屋


家に帰ってきた大福様はとてもつまらなそうにしてたので↑

午後は公園にお散歩に行きました(´∀`*)ウフフ
ムチ弟子も連れて行きましたお♪

ムチ子の部屋


外は2回目なので今回はフリーダムに動く大福。

ムチ子の部屋


すたこらさっさ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

ムチ子の部屋


へへへ(ノ´ω`*)
土の匂い嗅いだりなんだりで
顔が汚れて黒くなってしもーたww

ムチ子の部屋


仁王立ちしてみる大福様↑

ムチ子の部屋


キャッキャ(〃▽〃)キャッ♪

ムチ子の部屋


キャッキャ(〃▽〃)キャッキャ♪

ムチ子の部屋


ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

ムチ子の部屋


ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

ムチ子の部屋


c⌒っ^∀^)


・・・・・後半(笑)

誰の散歩だかわからんくなったぞ。



そして夜。
鞭主催様から業務連絡。

『やっぱり講習会やろう!・・・曲も変更!』


(´ρ`)<OH~NO~~~!!!!!!!


今回のダンパ。
講習会の必要性が問題視された結果無しという事になったんだけど
前日にやっぱりやろう!と言う鞭主催様。

しかもやるからには、
みんながわかる曲にしよう!という事で曲も変更。


ああ・・・講習会で踊る曲を前日にマッハで覚えなきゃとな?w


まぁよいよい。覚えれるだろ~w

てな軽い感じで『(>Д<)ゝ”了解っす!』と返信し
練習開始!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!


と、練習始めようとした時に
先輩から電話で1時間・・・・
その@にムチムチ大使から電話。

「DVDにダビングしたいんだけどやり方よくわからんヘルプ!」

馬鹿話はさみつつ色々教えて
結果ムチムチ大使のPCがムリポと判明・・・

電話も終わり、さて練習練習!と思ったら
またムチムチ大使から電話・・・w

「リボーンの風紀委員腕章どうすればいい~?」

適当な材料集めて作れし・・・(´ρ`)
てな訳でTV電話を駆使して作り方の説明をする。


そんなこんなで数時間過ぎ・・・
ムチ子はいつの間にか睡魔に負けていたのでした。


~明日はダンパ当日じゃ!~


今日の一番乗りさん☆

カイン さん


オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~(・ω・)
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
やっとまとめ書き追いついてきたぜwwww

|

2009年2月11日 (水)

初☆お散歩(まとめ書き)

どうも。ムチ子です。


今日はPM3時くらいに
初大福様のお散歩に行きました(ノ´∀`*)

昨日買ったリードを付けていざ!!

外に出た大福は歩こうとしませんでした・・・w
しばらく外で銅像のようにしてたんだけど
しばらくしてウロウロし始めたのでGOGO!

ゆっくり散歩して
近所の牛小屋の辺りまで行ったよ(〃 ̄ー ̄〃)

牛を初めて見た大福は興味深々w
牛小屋の前で立ち止まって

じっと見る・・・

じっと見る・・・・・・

すると牛達が集まってきますたΣ(´ロ`;)
牛って・・・じっくり見ると何か怖い・・・

大福がじっと見てると牛に迷惑だと思ったので
ちょっと大福を引っ張り気味に先へ進みました。

牛を見てからしばらく進むと
大福はまた立ち止まって動かなくなりますた・・・

え?疲れたのけ??

どうしても動かないので
しょうがなくムチ子の上着の中に大福を入れて
(ちょっと寒そうだったから)
家まで帰りました・・・w

ムチ子の部屋


パジャマだしお腹から大福顔出してるし

ムチ子はすれ違うおばさんに変な目で見られ
帰り途中の中学生にクスクス笑われ・・・

ま。確かにパジャマで頭ぼさぼさの怪しい女が
お腹に犬入れて歩いてたら見る罠w

そんなこんなで大福は無事(?)お散歩デビューを果たしたのでした。



今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


オメデタボウリング ( ^ー^)ノ ...___● iiiii カコーン
更新遅くなってサーセンゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
コンタクトしてみたか~い??どうだった?w

|

大福(まとめ書き)

どうも。ムチ子です。


何だか結構ブログサボってた気配・・・w
なのでまとめ書きのターンなのです。

今日は(今日はって言ってもまとめ書きだけどねw)
大福を3回目の注射に連れて行こうと思い
この前買ったお犬様用バッグへ大福を入れますた。

大福よ。初お出かけだのう( ○ ´ ー ` ● )

ムチ子の部屋


午後に行ったんだけど
丁度午前の診療と午後の診療の間の時間だったので
すぐに帰宅~。

あ、帰る途中に久々にマックなんぞ買ってみたり。
マックフルーリーうめえwwww


帰ってから大福と戯れますた(ノ´∀`*)

そうそう。
ケージの外で遊ばせたんだけど
やっぱりオシッコを適当にしちゃうので
30分置き位にケージに戻しまつ。

その時に

「トイレ~トイレ~トイレ~」

って言うと用をたすようになったのねw

30分置きじゃなくても
同じように言うと
思い出したように用をたすw


(〃 ̄ー ̄〃) <お利巧お利巧♡


しつけ方法は色んなしつけサイトを
血眼で漁って勉強してまつ( °ρ°)



そして夕方
珍しく迷惑メールじゃないメールが来ました。

弟彼女からでしたw


本文:
今日海でジャンガリアンハムスターを
3匹拾いましたsign03
かわぃぃかったからメールしてみましたheart01

ムチ子の部屋



う・・・海にハムスターが落ちてるとな??

沖縄すげえええwwwwwwwwwww

メールには動画も付いてて
ジャンガリアンに癒されました(ノ´∀`*)
やっぱハムスターかわいいのう(〃 ̄ー ̄〃)


今日はそんな感じで~☆

( ○ ´ ー ` ● )ノシ



今日の一番乗りさん☆

さん


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
更新遅れてサーセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ちゃんと更新しなきゃな~~・・・

|

2009年2月 5日 (木)

久々カラオケ(ノ´∀`*)

どうも。ムチ子です。


今日はチョビタンに仕事場まで送っててと言われたので
ムチ弟子を連れてチョビタンを送って行きました★

チョビタンを職場に降ろして
ムチ弟子とご飯を食べに行くでし!

そうそう!チョビタンの職場の近くに綾波宅があるので
一緒にご飯どうかな?と思って電話したらでない・・・

寝てるんだろうな~と思ったので鬼電するでしwwうぇww
いつも着信履歴を埋められてる仕返しなのでしwwうぇww

だがしか~~し!
綾波でない・・・(´;ω;`)ウッ…

だからこれまた綾波にされているように
ムチ子も綾波宅に凸です。

チャイムを取り立てのように鳴らす( ゚Д゚)σピンポーン
・・・反応なし。

裏にまわってベランダ越しに名前を呼んでみる・・・

小さい声で3回呼んだんだけど
恥ずかしすぎてギブアップorz

|ι´Д`|っ < だめぽ

綾波・・・いつもこんな事してんのかよ・・・
ある意味すげーよ・・・


綾波誘うのは諦めて
ムチ弟子と一緒にカラオケに行きました♪

最初は「何食べる~?」とか言ってたんだけど
ムチ子的には個室がいい&カラオケ行きたかったので
独断でカラオケに決定☆

とりあえずムチ弟子に好きな物注文させて
ムチ子は歌うでし!歌うでし!

あ。そういえばムチ子何も食べなかったような・・・

まぁいいか(ノ´∀`*)


ひたすら歌ってストレス発散して
ムチ弟子のロリボイスに癒されて・・・

やっぱカラオケいいすな!

2時間半カラオケを歌って帰宅~( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


そうそう!帰って来てから判明したんだけどさ
綾波は今日に限って実家に居るらしいでし。

あ~ムチ子ひたすら空回り感w


とりあえず綾波が親のPCからムチ子に話しかけてきてるので
今日はこのへんで・・・

(*^ー゚)/~~ではでは!

|

2009年2月 4日 (水)

みなぎ・・・www・・・いあ。チルノ。

どうも。ムチ子です。


地味に工作してますた。
画用紙に塗り塗りチョキチョキです。


あるものがムチ子の手によって生み出された@
次の日曜日にあるダンパの練習&復習をしております。

だって・・・ぶっちゃけ全然練習してないし。
ユーロの新曲も・・・アニソンも・・・
ましてテクノなんて練習1つもしてません。


鞭主催様・・・

ムチ子が全然使えなくても怒らないでいただきたい。

ごめんなさい。嘘です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
怒らないでもらえたら嬉しいな~・・・っと・・・(;´∀`)


最初はパラパラ踊ってたわけだけども
チルノも練習するでしw

今度のダンパでムチムチ大使と一緒に踊るのでしw

ムチムチ大使にダンパのアニソンタイムを少し手伝ってもらいたくて
この前

『覚えて一緒に踊ってちょw』

と頼んだのです。

最初ムチムチ大使は

「恥ずかしいからアニソン踊るのは嫌wwww」

とかほざいてましたが
なんとか言い包めておkを貰いました。

でもムチムチ大使は言いました。

「まじで恥ずかしいからせめて顔を隠したい」

・・・と。

ムチ子は無駄な抵抗だろ・・・と思いつつも
新たなるムチ子仮面を製作してあげるでし。


出来上がりはこんな↓

ムチ子の部屋


黒い方がムチムチ大使用ね☆


てなわけで
チルノを練習するついでに
仮面の装着具合とバランスを試すのです。

チルノ練習

( ´д)<うんむ
ちと、おふざけが過ぎたようだ・・・

自分で見ても突っ込みどころ満載だなw

とりあえずムチ子が言いたい事!

・頭がでかすぎ
・頭盛ってるわりにパジャマ
・パジャマはおばあパジャマ1号だYO
・仮面がでかくてテープじゃ留められなかった
・自分でも何でみなぎったか不明
・ぼかし画面の後ろの光の形がアリエル

こんな所だのう。

ダンパにはチルノコス持って行くから
チルノで踊るおw
ダンパで動画撮ったらうpするね^^
忘れなかったら^^



ではでは見逃したドラマを今から見るでしヽ(●´ε`●)ノ
ではでは( ・∀・)ノシ


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~(・ω・)
ああ・・・パラパラの練習しなきゃ・・・orz
今日も一日がんがるぞい!!!!!

|

ペットショップへ

どうも。ムチ子です。



今日は大福の物を買いに
昼位にペットショップへ行きました(ノ´∀`*)
今日のお供もチョビタンでし。
チョビタンも外に用があったらしく一緒にGOなのです。


大福はお留守番だお(〃 ̄ー ̄〃)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1233665138-240-320


チョビタンと一緒にムチ子のマイカーでGOでし。
もちろん運転はチョビタンでw(運転まんどくせw)

ムチ子の部屋


ムチ子は助手席でDVD見るでしww↑

そしてペットショップ到着(`・ω・´)シャキーン━━━!!
しつけ用品(おやつとかスプレーとか)
それと洋服を買いますた☆

その@お寿司食べに行って
(ムチ子のお皿がチョビタンの倍あったのは内緒・・・)
チョビタンの用事に付き合って帰宅なのです。

早速大福に買ってきた服を着せてみた。

ムチ子の部屋


うふwwwスティッチwwww

ムチ子の部屋


かわいいwwwww

本当はプーさん買おうとしてたんだけど
チョビタンがスティッチの方が可愛いよ!って言うので
スティッチにしてみましたw
(本当はスティッチに似てるからスティッチにしなよw・・・とw)

それと長袖も買ったよ☆

ムチ子の部屋


ぶれててよくわかんないんだけど
背中のアップリケは豚さんなのです( ○ ´ ー ` ● )

でも少し大きかったみたい・・・w
ちゃんとサイズ測って行ったんだけどな~w
まあよいよい(ノ´∀`*)大きくなれば丁度よくなるお!

それとこれ↓

ムチ子の部屋


首のとこに注目。
ピンクのリボンは無駄吠え防止のしつけ用具なのでし。
リモコンをポチッとすると振動します。
だけどこれするのは最小限にしようと思う☆
ストレスにならない程度にね><


そうそう!大福お座りマスターしましたYO(ノ´∀`*)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=C_s52qg75nW:bhae:Ni:bd:0lCtu9wgflJGFf7/xmLakhWQQngKJUd:Dx/P:x4:NR:Y/OyKPSQDBLFHhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink


ちと携帯で撮ったから画質悪いけど・・・w

そうそう。
大福がしてる赤い首輪は
ムチ子の手作りでしww
フェルトでちゃちゃっと作ったのよw


んで今日の夕飯~♪

ヘルシーに豆腐ハンバーグ。

ムチ子の部屋


それと冷蔵庫の在庫を適当に調理・・・w
野菜たっぷり食べるお☆

ムチ子の部屋


そして出来上がりはこんな感じで(´ρ`)ふひひ

ムチ子の部屋


・生ハムサラダ
・豆腐ハンバーグ
・焼き魚
・えのき&豚肉&白菜&etc・・・炒めw

でした(´ρ`)<食べる時が一番幸せ♡


ではではヽ(●´ε`●)ノシ



今日の一番乗りさん☆

ぴこ さん


才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ
新しいスパゲッチ考案したらブログに載せておくれおww
結構料理シリーズ楽しみだったりして☆

|

節分

どうも。ムチ子です。


今日は節分ですね^^

・・・って特に何もしてないけどw


とりあえず


鬼は外~!
  福は内~!
`∧_∧
( ・∀・) 。    {}
/つョ J 。 ゚ Α_Α {}
(^) /  。 < `∀>つ
 し ⌒Y゚。゚/つ /◎
      ムミミミミフ
      Lフ


畜生!畜生!畜生!
  ∧_∧
 (#・Д・)川
 / つョ彡"    {}
`/ r ) ゚。Α_Α {}
(_ノー" ヽ。<;`Д>つ
  \。ヽ。゚。/つ /◎
   \/゚ムミミミミフ
      Lフ


って事でねw


さて今日は大福に『待て』を教えました。
出来てるのか出来てないのか微妙なところですが
気長に教えて行こうと思います。

それと今日は暖かかったので
洗濯物を干すついでに大福をベランダに出してみました。

ベランダに枯葉が1枚落ちてたんだけど
ビビりすぎだろ~よwwww
ムチ子の足の間に逃げ込んできたんだけどさ
洗濯干してるからちょこっと邪魔です。
危うく躓きそうになったジャマイカ。


うん。そんな流れで今日の夕飯。

どんな流れだよwって突っ込みは受付けませんw

ムチ子の部屋


・野菜たっぷり焼きそば
・湯豆腐
・茹でたブロッコリー&きゅうり(昨日のサラダで余ったの)
・ジャガイモとツナのカレー炒め

今日もフリーダムな感じでね^^


ではではヽ(●´ε`●)ノシ



今日の一番乗りさん☆

さん


オメデトコーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )どぅわ~♪
今日は豆まきしますたか?w
あ~~そういえば恵方巻き食べたかったな~w

|

2009年2月 1日 (日)

今ここ

どうも。ムチ子です。


気付けば2月・・・
早いもんですな~w

お!ムチ子ニコ動に初うpしてから1年経ったやんw
皆さん本当に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
色々と励ましてもらったり
アドバイスしてもらったり
1人じゃ何倍も辛かっただろう事とか
みんながいたから持ちこたえられたと思うし
本当に頭が下がるです。

これからもよろしくね~(ノ´∀`*)照


さてさて・・・

今日は晴れてたので
大福のクッションと下に敷いてあるタオルを洗って
ついでに大福もシャワー(ノ´∀`*)

暴れると思いきや
すごくいい子~( ○ ´ ー ` ● )
お座りして全然動かないのね~w

白い大福がもっと白く♡

その@ドライヤーで乾かしたんだけど
その時もいい子にしていたのでした☆

そうそう。
トイレはもう完璧に覚えたっぽいw
あとお腹を見せて寝るようになりました。
だんだん慣れてくれてるね☆

ムチ子の部屋


・・・

それにしても・・・w

ムチ子の部屋


顔www
ゲージの隙間から肉がはみ出ててワロタwww
そしていびきもw

グ~グ~スピィ~・・・

ずっと見てても飽きませんなw

あ。さっき綾波からまたもや電話があって

綾波「夜忙しい~?」

ムチ子「う~んとね~・・・」

綾波「今から行ってもいい?」

ムチ子「う~ん・・・(本当はちと忙しいんだよね~・・・)」

綾波「んじゃ今から行くから~♪コンビニ寄るから着いたら電話するわw」

ムチ子「おうよ。」

綾波「じゃ~ね~(〃▽〃)」

そんな感じで綾波今から来ます。
やることいっぱいあったけど
明日今日の分まで頑張ればいっか・・・w

そんな感じで~(〃▽〃)ノシ


今日の一番乗りさん☆

じょん さん


オメットフジイタカシ (L゜ο゜)L ハッハッ!
今日はいい天気だったよね~(〃▽〃)
やっぱ晴れの日は(・∀・)イイ!!体の調子も(・∀・)イイ!!


|

お座り!

どうも。ムチ子です。


あ。ムチ弟子は元気になったそうですw
よかったねw

今日の夕方に掃除していそいそ動いてたら

ムチ子の部屋


見てる・・・・
ずっと見てる・・・

台所に洗い物しに行ったんだけどさ
リビングと台所の間にある扉閉めたんだよね
閉めないと折角暖まってるのに寒いじゃん?
大福も寒いじゃん?
そしたら吠える吠えるwwww

なのでしょうがなく間の扉を開放。

ムチ子の部屋


・・・・w

それと今日はお座りを教えてみました。

したりしなかったり・・・w
微妙に覚えたの?それともまぐれか・・・?

兎に角根気よく教えていくのであります(`・ω・´)シャキーン━━━!!


そして夜は綾波から電話がかかってきて
翌AM4時頃まで話ました。
何時間喋ったんだろうか・・・?w
ま。いつもの感じですわw


ではでは( ・∀・)ノシ


今日も大福で〆w

ムチ子の部屋


ウマそう・・・(*´д`*)ハァハァ



今日の一番乗りさん☆

さん


オメデタボウリング ( ^ー^)ノ ...___● iiiii カコーン
雪いっぱい積もってるのけ~?
ムチ子んとこはまだ積もってないのね~☆
昔は雪降ってほしかったけど今は・・・w

|

ムチ弟子のターン

どうも。ムチ子です。


今日はムチ弟子のターン・・・

ムチ弟子が昼過ぎにムチ子宅へ・・・。
調子が悪いので学校を早めに切り上げてきたそうです。

んで一応熱測らせたら熱は無し。
体力が落ちてるのかのう?風邪の引き始めかのう?

とりあえずコタツでごろごろし始めたので
ちゃんとベッドに寝かせますた。

夕飯は体力つけて貰うためにガッツリ作るでし♪

ムチ子の部屋


冷蔵庫にある材料を適当に鍋に突っ込むでし♪

ムチ子の部屋


ぐつぐつ煮て出来上がりw↑

他はこちら・・・↓

ムチ子の部屋


テラ高カロリーw

ムチ子の部屋


ご飯はムチ弟子のリクエストにより
おかゆにしてみました。

おかゆ+温泉卵=ウマー↓

ムチ子の部屋


ムチ子のご飯は

ノーマルご飯+納豆+温泉卵=ハイパーウマー↓

ムチ子の部屋


関係ないけど昨日の夕飯w↓

ムチ子の部屋


鶏団子鍋♪


ムチ弟子は完食しますた。
よかったよかった。

今日の大福で〆

ムチ子の部屋


8割方トイレを覚えますた☆



今日の一番乗りさん☆

カイン さん


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
ムチ子はポッキー持ったまま寝た事があるおwww
起きたらそこら中にチョコがついてますた・・・w

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »