« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の37件の投稿

2008年12月31日 (水)

1時間切ったぞ~いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どうも。ムチ子です。


今年の〆はパスタにしようと思って(この前そば食べたし・・・)
アサリを使ってスパゲッチ♡

ムチ子の部屋


にんにくと鷹の爪をオリーブオイルで炒めて
バターを入れて風味UP↑↑

ムチ子の部屋


アサリを入れて白ワインを投入( ゚ρ゚ )アゥー

ムチ子の部屋


貝が開いたら少し水を入れて味を調える

ムチ子の部屋


スパゲッチ♡

ムチ子の部屋


アサリだけだと何か味気ないから
大好きなほうれん草と水菜をプラス☆

少し硬めに茹でた麺を絡めて

しばしお待ちを~♪

ムチ子の部屋


はい!出来上がり!

あ~~~~~!!!!!
めっさいい匂いや~ん(ノ´∀`*)

ムチ子の部屋


ウマソス☆

食べようと思ったら
玄関から扉の開く音が!!!!!!!

ムチ子の部屋


ぬーん

うはwwwwwwwwwwwwwwwwww
弟キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!wwwwwwwww
いらっしゃ~~いwwwwwwwwwww

あれ?
ちょっと痩せた・・・?

そうそう弟には

弟「おめー太りすぎだろwwwwwww」

と、言われました。


まぁいいや・・・んで

ムチ子の部屋


地域限定キットカットもらたw
柚子こしょう味・・・

とりあえずスパゲッチを完食して
(弟にも少しあげたおw)
キットカットを食べてみるです☆

ん?・・・・う~ん・・・・ん!・・・・むぅ。

モグモグしてるうちは
普通にチョコの味と柚子の酸味
んでゴックンする時に喉に少しピリッとする感覚。
そして後味は唐辛子wwwwwwwwwwwww

・・・後味・・・orz

んでんで
弟とガキ使ボチボチ見ながら
モンハンしてます。

ターゲット狩った@にさ
近くで採取しようとしたらさ
なんか蹴られてさ~~~

おま!!!!!!!!採れないやんけ!やめろや!!!!
( `_ゝ´)ムッ

弟はいひひwwwと笑っていました。

そして今。
弟はコタツにすっぽり入って
太鼓の達人DSをしています。

・・・そういえば・・・
姉にこの前

「大晦日旦那居なくてつまんないから遊びに来て」

って言われてたような気が・・・

う~ん。電話ないから大丈夫なのかしら?


さてさて!ネイルでもしようかしら(ノ´∀`*)

よいお年を~(`・ω・´)シャキーン━━━!!



|

☆ラスト☆

どうも。ムチ子です。



今年もラストですね(ノ´∀`*)

午前中にまた宅急便が来ましたよ。

ムチ子の部屋


中身は・・・・

ムチ子の部屋


ウィッグとジェルネイルキット!!!!!

最近爪がボロボロなのでジェルで補強するですw
だってムチ子の爪柔らかくてすぐ割れちゃうんだもん・・・w

あ。そうそう
クマー部屋着のまま
近所の自販機にジュースを買いに行きますた。

ムチ子の部屋


↑戦利品

んで昼にボブ太のブログ読んだら無性にお腹が減って
冷蔵庫へ向かいました。

ムチ子の部屋


・・・・・・・・・・・・

ムチ子の部屋


あ。視線が反れた・・・
さて・・・中を覗くのです。

まずは一番上

ムチ子の部屋


うんwこの前在庫整理したからスッキリしてるね。

次にまん中の冷凍室

ムチ子の部屋


冷凍鶏肉と前におかんに貰った冷凍ケーキが1箱・・・

一番したの野菜室

ムチ子の部屋


テラお~いお茶wwwwwww

ふぅ・・・アサリがあったのでボンゴレロッソでも作ろうか・・・


と、思った時におかんから電話。

おかん「もう少ししたら○○ちゃん(弟)迎えに行って来るね」

ムチ子「え。今どこまで来てるん?」

おかん「今、東京駅だってよ」

ムチ子「ああ・・・そうなんだ」


・・・・・・・・・・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwwwwwwww
弟帰ってくるwwwwwwwwwwwww

     ___
  .//⌒___ \  +    。     +    。     *     。
 //_/    \\ \
          \\ \
  *     +  ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
           |  ∩
   +    。  |  | | *     +    。     +   。 +
           |  | |
           |  / |   ._   +    。     +    +     *
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \    +    。     +    +     *
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .||              ||


あああああああ
PCラックも作ってないし~
それに部屋掃除しなきゃー!

てなわけで午後は掃除のターンなのです。

掃除し始めたら
コスダンパの鞭主催様から新曲の動画が送られてきました。
なので・・・

掃除しながら合間に踊りつつDAIGOの曲を歌いつつ

なんだかんだでこの時間です。
紅白見てます。

ムチ子の部屋


PCラックはこんな感じなのです。
あ~~~プリンター置く場所できただけで
かなりスッキリした!!!!!1


・・・・あ。
今日何も食べてないや・・・

ボンゴレ作ろうと思ってたのに
おかんの電話ですっかり忘れてた( ゚ρ゚ )アゥー

そうそう弟は迎えに行った両親と共に
そのままおじーおばーの家へ行ったらしいです。

ムチ子は年が明けたら新年の挨拶に行こうと思います。


今年1年色々あったね。
ニコ動に初投稿
長かった水商売とおさらば(9年w)
みんなと出会って仲良くしてもらって
出会いもあれば別れもありで
アリエルが他界(´;ω;`)ウッ…アリエル・・・

そんな1年を振り返りながら1人で紅白見てたら
泣けてきちゃったです。。。w

みなさん本当に今年お世話になりました
みんなが居たから乗り越えられた事いっぱいあるよ。

来年も仲良くしてくださいね(ノ´∀`*)

これからもムチ子・ブログ共々よろしくお願いしますm( __ __ )m

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1230724472-320-240



さ~って!
何か作って食べて
紅白見ながらネイルでもするでし(`・ω・´)シャキーン━━━!!


今年最後の一番乗りさん☆

シノブ さん


オメデ(´・ω・)9))【dooя】㌧㌧㌧♪<来年のドアを叩くw
シノブンとお友達になれてよかったです☆
この歳になって友達が出来るのはそんなにある事じゃないからね☆
来年もよろしく(ノ´∀`*)

|

届いた服着てみたYOw

どうも。ムチ子です。



今日は昼くらいに
ごくせんの再放送を見て~・・・
その@お昼寝して~

夜に目が覚めて
久しぶりにお酒飲みました(ノ´∀`*)
梅酒だけどねww
梅酒の300ml瓶を2本飲みますた。

そしてその@買った服を着てみたです☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1230697149-240-320


まずは
ニットワンピ+マフラー+ブーツ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1230697224-240-320


これは
ニットワンピ+黒ぬこパーカー+ブーツ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1230697330-240-320


次に
もこもこクマーの部屋着


いあ~クマー部屋着足出てるから
寒いかな?と思ったけどもこもこが本当に(*´∀`*)アッタカーイ
肌触りも抜群なのです☆(・∀・)イイ!!


さて!今年も残すところ@1日!
ラスト1日もマターリして過ごしまっしょい(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ではでは・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1230697438-240-320




今日の一番乗りさん☆

メテロ さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ニコニコチャットで出会ってから1年・・・
いや~1年ってマジで早いねwwwwwwww
これからもよろしく(`・ω・´)シャキーン━━━!!

|

一足早く・・・・( ゚ρ゚ )アゥー

どうも。ムチ子です。


ああ・・・今年も残るところ@3日となりましたねw
いや~~激しく早くてビックリです。

今日は夜遅くに

ムチ子の部屋


とりあえず肉じゃがを作り・・・・(↑まだ途中の写真)

あ。そうそう今日今年最後のヨシケイが届きました。
2日分です。
片方は肉じゃがの材料で・・・

ムチ子の部屋


・・・・・・・・・・( ゚ρ゚ )アゥー<とりあえず汁作るぅ~

汁の材料は
・にんじん
・大根
・鶏肉
・えのき
・ぶなしめじ
・舞茸

なのです(`・ω・´)シャキーン━━━!!

もう片方は

ムチ子の部屋


31日用にそばの材料でしたw
いえ~~~~~~~いwwwwwwwwwwwww
激しくそば食べた~~~~~いwwwwwwwwwwww

食べちゃえ~~~~wwwwwwwwwwwww

うま~~~!そばうま~~~~~!!!!!!!!!!


ムチ子宅のヨシケイは前にも書いたが
2人前の契約なのでそばが2人前付いてるわけですよ。


いえ~~~~~~~いwwwwwwwwwwwww
もう1袋食べちゃえ~~~wwwwwwwwwwwww

と、いうわけで

ムチ子の部屋


光の速さで1杯目を食べ終わり
2杯目に突入です。

ああ・・・これで31日用のそばは
跡形もなくなったわけですね・・・

う~ん。31日の年越しそばどうしようw
とりあえず買いに行こうか・・・
それとも実家に行こうか・・・
ああ・・・おせち作ろうかな・・・

とか考えながら1年がもうすぐ終わるという事に浸るムチ子でしたw



今日の一番乗りさん☆

さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今年も@少しで終わりでつね・・・
いあ~早いね!!ちょっと早いけど来年もよろしくなのです☆

|

2008年12月30日 (火)

宅急便

どうも。ムチ子です。


今日は通販で買ったものが
次々と届きました・・・・・w

こんなに1日に集中するとは!

まず届いたのがこれ☆

ムチ子の部屋


洋服達(ノ´∀`*)

早速中身チェック!

ムチ子の部屋


ニットワンピ☆
これは背中の方ね( ○ ´ ー ` ● )
前は至ってノーマルなのね (^-^*)レモレモ♪

ムチ子の部屋


ニットストール☆
下の方にポケットが付いてるから
寒かったら手を入れられるのだ( ○ ´ ー ` ● )

ムチ子の部屋


アニマルもふもふマフラー☆
これで寒い冬も乗り越えられる!。。。はずw
(マネキンが怖くてサーセンw)

ムチ子の部屋


ボンボン付きブーツ☆
先が丸いの~(ノ´∀`*)かわゆす♡

ムチ子の部屋


黒いパンプス☆
中は金キラ金にさりげなく♡
これも先が丸いタイプ(ノ´∀`*)

ムチ子の部屋


それとぉ~これ!!!!!1
ピンククマー(´(・)`)の部屋着☆
もこもこ(ノ´∀`*)

ムチ子の部屋


一番お気に入り(〃▽〃)
黒ぬこパーカー!!!!!!!1
もこもこ暖か♡にゃんにゃん(≡゚∀゚≡)イイニャン♡

とりあえず洋服のダンボールの中身はこんな感じで☆


ムチ子の部屋


んで、この空きダンボールには
ベッドのマットレスが入ってたのね☆
低反発!低反発!
ムチ子のベッド用にセミダブルと
客室化してるスイーツ(笑)部屋用にシングルを♪
合わせて2枚購入☆

ムチ子の部屋


廊下にはまだダンボールが・・・

1つはシングルの低反発マットレスなのだ(☆∀☆)

@はこの前オトンと行った家具屋で売り切れだったPCラック・・・
帰宅してからネット注文した品なのです。
PCラックとPCラックに取り付けるプリンター置きね(〃▽〃)


ああ・・・届くのはいいんだけど
ダンボール壊して纏めるのがまんどいのぅ・・・( ゚ρ゚ )アゥー


あ!そうそう!
洋服届けてくれた佐川急便のおっちゃん・・・
いつも同じ人なんだけどさ
ムチ子が玄関出たらさ

おっちゃん「ありゃ~!こんなべっぴんさんだと思わなかったよw」

ムチ子「はは・・・(お前!いつも来てるやろ!!)」

おっちゃん「いつも年寄りばっかりだからさ~w」

ムチ子「はぁ・・・(あなたがいつも見てるのはスッピンのムチ子ですよ)」

おっちゃん「届け先がべっぴんさんだと届けるのも苦にならないね~w」

ムチ子「ははは・・・(今までそんな事言ったためしないやろ!www)」

そうです。いっつもいっつもスッピンのムチ子ですが

ムチ子の部屋

↑いつものムチ子(ガチでこんな感じ)


この日は珍しく化粧をしていました。

あああああああああああああああああああ
同一人物だと思われてねええええええ!!!!!!!!!


それとマットレスを届けてくれた日本郵便のお兄さん
来たのはPM9時頃・・・
ムチ子が玄関に出るのが遅くて
ムチ子が急いでドアを開けたら不在票書くのにしゃがんでたんだけどさ
暗い中しゃがんでたもんだから

ムチ子「うは!!!!びっくりした!!!!!!」

ついつい Σ(´ⅴ`lll)ビックリして
とっさにびっくりしたとか言っちゃったんだよね・・・

お兄さん「ははは・・・すいませんw」

ムチ子「い・・・いえいえ・・・(恥)」

お兄さん「居ないかと思って不在票書いてました・・・はは・・・」

ムチ子「あ・・ああ・・・出るの遅かったですね・・・wスイマセン・・・w」

ビックリしたのは
勢いよくドアを開けられて
さらに「びっくりした!!!」とか急に言われた
このお兄さんの方だろう・・・・
激しくスマン!!!!!!!!!!!!1



今日はそんな感じで!
ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!



今日の一番乗りさん☆

シノブ さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
シノブンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www
お土産楽しみに待ってるお(ノ´∀`*)
次はカラオケじゃ~(`・ω・´)シャキーン━━━!!

|

2008年12月29日 (月)

在庫整理

どうも。ムチ子です。



昨日のPM3時に寝たムチ子は
今日のAM3時に起きました。

・・・寝すぎだろJK

とりあえずDVDを借りてきて見ましたよ☆

「ザ・マジックアワー」

くっそおおおおお!!!!!!!
面白いジャマイカwwwwwwwwwwwwwww

久々に映画で笑えたwwww
笑いあり!感動あり!みたいな感じだったね♪

細かい所にも有名俳優・女優が出ててそこでも

ちょwwwなんでこの人がこんな一瞬の場面にでてるのwww

みたいな感じで笑えます。

一番衝撃的だったのが
主役の佐藤浩市のハイパー変顔wwwwwwwwwww
やっぱ俳優だなwww変顔もクオリティーたけえwwwwwwwwww
顔くずれすぎワロタwwwwwwwwwww

それとツボだったのが
水戸黄門の格さん役でお馴染みの伊吹吾郎☆

とりあえず気になる人は見てみるといいと思うおwwwwww


ああ・・・マジックアワーについて語りすぎたw


DVD見終わった@に冷蔵庫の在庫整理なのです。
tk・・・いつの間にか冷蔵庫の中が
ヨシケイの材料でいっぱいなんだがwww

とりあえずテーブルの上に食材を出して何があるか確認!

ムチ子の部屋


うああああああああああああああ
超あるや~ん( ゚ρ゚ )アゥー

さてさて調理にとりかかりますか!

まずは野菜たっぷり和風カレーを作る。

ムチ子の部屋


次にたまねぎがやけに多いので
たまねぎ3個分を炒める!

ムチ子の部屋


オニオンスープでも作ろうか・・・

ムチ子の部屋


と、思ったけど
鶏肉とトマトとにんにくを入れて
ケチャップとコンソメで味付け♡

ムチ子の部屋


それとイカとブロッコリーで中華風炒め!
最後に卵も入れますた。

鍋用に届いた材料だったんだけど
入れなかったタラ・・・

ムチ子の部屋


煮付けにしますた。

ムチ子の部屋


うむ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
だいぶ(*´Д`)スキーリしたのであります。


そしておやつにサーターアンダギーを作りますた。

でもでも!チュロス風にしてみたくて
絞り袋にアンダギーの生地を少しゆるくして
絞って揚げてみますた。

ムチ子の部屋


うむwちょっとゆる過ぎたかな?

でもやっぱり丸くして揚げるよりも
早く火が通っていい感じ!

ムチ子の部屋


うん!さくっとして从リ ゚д゚ノリ ウマー!!!!!!!!!!!!

ムチ子の部屋


こんなにできますた( ゚ρ゚ )アゥー
途中で形作って遊んだやつがあるけどお気になさらずにw

ケーキ作りで余った生クリームに付けて食べようか!
うぇうぇwwww

最近3キロ太ったムチ子がお送りしました。



今日の一番乗りさん☆

yuukiさん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
最近つええwwwwwwwww
ムチ子いつも固まってアボーン(´・ェ・`)なんだが・・・なんでじゃあああ!!

|

ぶらりとお出かけ☆

どうも。ムチ子です。



今日は午後になってからぶらりとお出かけなのです。
ムチ弟子に付き合って貰うです☆

・・・家具が見たい・・・w

PCラックはネットで注文したから
もう欲しい物ないんだけど

・・・ただ見たくてw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1230526991-240-320


さてさて車を運転して家具を見に行くです(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ムチ子の部屋


あ~かわいい化粧台欲しいのぅ・・・( ゚ρ゚ )アゥー

一通りぶらっとして~
そうそう!モデルルームをムチ弟子と一緒に
(〃▽〃)キャッキャッしながら見ました。

やっぱ家具が統一されてる部屋ってステキング♡

気が済んだので次はペットショップぶらぶら・・・

ムチ子の部屋


ウーパールーパーいるかなと思ったんだけど
いなかった><

熱帯魚を(*´д`*)ハァハァしながら見て
ふれあい動物コーナーの柴犬に上着の袖をハムハム噛まれて
満足して店を後にしました。

その@お腹すいたのでランチです(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ピザがおいしいお店へ☆

ムチ子の部屋


マルゲリータキタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!

それとスパゲッチ☆

ムチ子の部屋


・・・なんか最近パスタ率多い気がする・・・

んでランチだからサラダとスープのバイキングもついてて

ムチ子の部屋


デザート!!!!!!!!!

いっぱいある中から自分の好きなの3種類選べるのだ☆

ムチ子が選んだのは

・黒ゴマロール(黒ゴマのお菓子好きなの♡)
・ティラミス
・アップルシナモンケーキ

デザート来たのはいいんだけど
その頃には胃の容量オーバーだったのねw

ムチ子としたことが・・・
少し残してしまったジャマイカ!!!!!!!!!!

食べすぎた・・・久々に食べすぎた・・・
胃が痛い・・・w

そんなこんなで帰ってから(PM3時)
速攻寝るのでした(ρw-).。o○

起きたのは次の日なのねw


ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!



今日の一番乗りさん☆

yuukiさん
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ムチ子も露天風呂入りたいのぅ・・・w
でも外さむ~い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|

2008年12月26日 (金)

クリスマスまとめ

どうも。ムチ子です。


ケーキ作りですよ☆

・・・結局ムチ弟子は一緒にケーキ作りしませんでした・・・w
(ムチ弟子はテレビ見てた・・・)

あ。でも使った道具洗ってくれました(ノ´∀`*)

ムチ子はさっさとケーキ作りでし(`・ω・´)シャキーン━━━!!
あ~(〃▽〃)久しぶりのケーキ作り (^-^*)レモレモ♪

ムチ子お菓子作り大好き☆
そういえば昔の夢がパティシエだったり・・・w

スポンジ作りは手際が命ですね♡

ムチ子の部屋


こんな感じに焼けますた゚・*:.。. .。.:*・゜

さてさて焼いたスポンジを冷ましてる間に・・・

ムチ子の部屋


厚紙でこんな物を作ります。
ふひひwwwwww

そしてスポンジを焼いている間に作っておいた
カスタードクリームにフルーツを混ぜマッスル!

ムチ子の部屋


カスタードクリーム作るの腕が疲れるわ~w
火を使わないで電子レンジでカスタードを作る方法もあるらしいけど
ムチ子はノーマルな方法しかしらないので
火にかけて頑張って混ぜ混ぜなのです。

さて!焼いたスポンジを薄くスライスして
厚紙で作った筒に敷いていきます。

ムチ子の部屋


その中にフルーツカスタードを詰めます (^-^*)レモレモ♪

ムチ子の部屋


う~ん☆高カロリー☆

そしたらお皿にひっくり返すのです(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ムチ子の部屋


うぇーーいwwwww

さてさて生クリームを泡立てるのです。
中にカスタードが入ってるので生クリームの砂糖は控えめに><

ムチ子の部屋


生クリームウマいよね~( ゚ρ゚ )アゥー

角が立つ位泡立てたら
さっきの△ケーキに塗っていくのです☆

ムチ子の部屋


だんだん完成に近づいてきましたよっ (^-^*)レモレモ♪

ムチ弟子「たけのこみたい~wwwww」

ムチ子「ちょwwwたけのこじゃねーしwwwww」

こんな会話がありつつ・・・
次は飾りつけです(`・ω・´)シャキーン━━━!!
イチゴを薄く切って貼り付けていきまっしょい!

ムチ子の部屋


ピンクのアラザンと銀のアラザンを散りばめて
はい!できあがり~ヽ(●´ε`●)ノ
クリスマスツリーケーキなのですよ (^-^*)レモレモ♪

緑の葉っぱ・・・
本当はミントがいいんだけど
GETするの忘れたのでイチゴの葉っぱで・・・(;・∀・)

実家にミントが生えてるから採ってくればよかった><


思ったよりも短時間で出来てしまったので
ドラマの再放送でもみてごろごろするですwwww


Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


バナナ入れるの忘れたああああああああああああああああ!!!!
こ・・・これは・・・ムチ弟子の罠か・・・w

使う材料をキッチンテーブルの上に全部置いておいたんだけど
ムチ弟子がバナナの房を抱えてウロウロしてたからな・・・w

ケーキ出来上がってリビングに移動して
コタツに入ってふぅ・・・と一息ついた時に
コタツの上にバナナの食いカスが・・・
4本中2本食べてあったのね~w

おま!!!食べてもいいけど持ってこいやああああ!!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


さてさて・・・6時頃になったので
鍋でも作るです・・・w

それとクリスマスっぽくチキン用意して

ムチ子の部屋


こんなもんでいいやろ!w

ムチ弟子と2人きりのクリスマス~☆

ああ・・・ムチ弟子も彼氏とか出来たら
ムチ子宅なんか来なくなるんだろうな~・・・。
そしたらどうしましょ・・・・(´;ω;`)ウッ…

好きな人はいるらしいけど
今は彼氏作って~とかより
ムチ子達と遊んでる方が楽しいらしいです(〃▽〃)

でも年上とばっかり遊んでると
教育上あんまりよくない気がする(?)ので
たまには同じ年の子と遊んで欲しいです・・・w


そんなこんなで今年のクリスマス無事(?)
クリアーーーーーー!!!!!!!!!
ッしゃあああああ!!!!!!!!!!


そしてムチ子は黄金伝説SPを見ながら
PM7時半にまたしても寝落ちするのでした・・・。

最近早寝なムチ子・・・w


皆さんはステキングなクリスマスを過ごせましたか?
ではではヽ(●´ε`●)ノ

|

2008年12月25日 (木)

今からケーキ作り

どうも。ムチ子です。


さっきムチ弟子と買い物行って来ましたよ(ノ´∀`*)

ムチ子の部屋


だる着にスッピンなのです( ゚ρ゚ )アゥー

んで帰って来てから
ちょっと遅い昼食をとりました。

卵納豆ご飯と買ってきた焼き鳥ですwww

(゚Д゚ )ウマーwwwww

さてさて少し買い物の様子を・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1230182890-240-320


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1230182995-240-320


そんなこんなで買ってきたケーキの材料は・・・

ムチ子の部屋


よし!
スポンジ焼いて~
中に入れるカスタードクリーム作って~
やる事いっぱいなのね~(ノ´∀`*)

ちょ!!!!!
ムチ弟子!!!!中に入れるバナナ食うなし!!!!!


ではではケーキは出来てからのお楽しみ♡
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

|

メリークソスマス"。.:*・゜从n`,_っ´)η゚・*:.。.ミ ☆"

どうも。ムチ子です。



               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/   みんなごめん・・・
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/  クリスマス倒せなかった・・・・ 
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....




そんなわけで・・・

       / ̄ \
    __0⌒>   ヽ
   /   ∩⊂ニニニ⊃∩
 /     | ノ      ヽ
|     /  ●   ● |  メリークリクマース!
|     |    ( _●_)  ミ
|    彡、   |∪|  、`\
|   / __  ヽノ /´>  )
 \  (___)   / (_/
   \   |      /
     ̄ ̄|  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)


さてさてAM3時に起きますた。
イブなんか寝て過ごしてやりましたwwwイブざまぁwwwwww

ムチ子の部屋


Ω\ζ°)チーン


さて・・・少しクリスマスっぽいことしようか・・・

ムチ子の部屋


・・・・・・・( ゚ρ゚ )

ムチ子の部屋


Ω\ζ°)チーン


・・・クッ・・・クリスマス強えぇ・・・・

Σ(・ε・;) は!
クリスマスレベルが足りないのか!!!!!!!

ムチ子の部屋


これを・・・・(チョコドラ焼き)

ムチ子の部屋


こうして・・・・

ムチ子の部屋


いいぇええええええええいいwwwwwwwwww
メリークリスマーーーーースwwwwwwwwwwwwwww



・・・・・・



ムチ子の部屋


Ω\ζ°)チーン


このままΩ\ζ°)チーンってしてたら
AM5時・・・・

チョビタン登場wwww
この暇人がwwwwwwwwwwwwwww
一緒にチョビタンの後輩のKOHタンも登場。

何故か順番にムチ子宅でシャワーを浴びる。

んでKOHタンからクリスマスプレゼント貰ったお!

ムチ子の部屋


う・・・うん。ありがとう( ゚ρ゚ )アゥー

そして・・・・ミニクリスマスパーティー(?)開催。

ムチ子の部屋


はい。どーーーん。

チョビタンお得意スパゲッチ出たーwwww
KOHタンも食べるw(奥に写ってるのがKOHタンwすっぴん乙ww)

そうそう!KOHタンのしてるネイルがテラカワユスだったんだけど!
ムチ子もネイルしに行きたいな~。
たまにはセルフじゃなくてプロにやってもらいたいな~。

tk・・・

ムチ子の部屋


ホルモンに餃子・・・w
ク・・・・クリスマスパーティーだ・・・よ・・・ね??


でもでも!みんなありがとう(ノ´∀`*)
シャンパン飲んで誰かと会話できただけで
ムチ子は満足なのですよ(`・ω・´)シャキーン━━━!!


さて!
今日はムチ弟子と一緒にすんごいケーキ作る約束してるから
ムチ子はお酒飲んじゃったし少し寝るのでありますwww

って寝すぎだろJKwwwww

ではではヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今日の一番乗りさん☆

さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)
楽しいクリスマスを過ごしてくだしあ☆

|

Xmasイブ

どうも。ムチ子です。



ついにきましたね。Xmasイブ。

ま、ムチ子には関係ありませんがね・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ


さてさて昨日の続きです。
ムチ子が起きたらまたしてもチョビタンがいて
ムチ弟子もコタツで寝てて
もちろん綾波とRタンもコタツで寝てました。

・・・おまいら・・・暇人だな~・・・w


昼位までみんなでごろごろして
綾波とRタンは帰って行きました。
今日はバリバリ仕事らしいです。乙www

そして夕方頃にチョビタンも仕事に行き
ムチ弟子も帰りました。

その@ムチ子は速攻寝るのでしたw

                              ハ_ハ
                           ハ_ハ   ('(゚∀゚∩ イブだぜイヤッホー!
                  ハ_ハ   ('(゚∀゚ )   ヽ  〈
                  ('(゚∀゚ )  ヽ   ⊃   ヽヽ_)
          ∩ ハ_ハ ヽ   ⊃   ヽ と)
           ',(゚∀゚ )  ヽ と)    ヽ)
           ヽ   ⊃   ヽ)
       ∩ ∧∧  ヽ と)
      ',( ゚∀゚ )  ヽ)
  _, -ー´\と |_
  \____)-┘ \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____/\⌒>    
\____ゝ>\



ではではヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°
お?2日連続かのうwwwww
・・・起きたら枕元にクリスマスプレゼントが置いてありますようn・・・って
んなわけないよね~wwwwwwwwwww

|

大掃除おわた(ノ´∀`*)

どうも。ムチ子です。



例によって今日もチョビタンきますた。
だがしかーし!
今日はムチ子がクッキング~です。

・・・?

スパゲッチ作りもう飽きたのけ???wwww

ムチ子の部屋


筑前煮です。
材料は冷蔵庫に溜まったヨシケイの食材です。
もうすぐ新しい年になるし冷蔵庫の中身使っちゃおうと思って(ノ´∀`*)

てなわけで筑前煮に入ってる食材はテラフリーダムなのです。

・人参
・れんこん
・こんにゃく
・豚肉
・ごぼう
・ちくわ
・油揚げ・・・w

こんな感じですな。

さてさて食べた@ちょっとマターリして
残りの1部屋の大掃除なのです!

チョビタン・・・逃がさないよ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)フヒヒ

文句全開のチョビタンをウマい具合に動かすであります☆

tk・・・網戸掃除してもらったら
網戸外しまくりのチョビタンwwwwww
何回外せば気がすむの???wwwwwww
しかもなかなかはめられないからって発狂するなよwww
テラ近所迷惑なんだし!!!!!!!


さてさて残りの部屋も無事終わって
チョビタンはムチ子宅で寝てしまいますた・・・

しばらくムチ子がボケーッとしてたらムチ弟子登場!

暇だからどこかへ出掛けようかってことで
一緒に買い物に行くです。

ムチ子の髪の毛を巻くついでに
ムチ弟子の頭も盛るのです。

ムチ子の部屋


↑横から

ムチ子の部屋


↑後ろ

いいな~ショートかわいいな~(〃 ̄ー ̄〃)
ムチ子もショートにしたいな~と思ってしまう。

さてさてムチ弟子と買い物です。
ムチ子欲しいwiiのソフトがあるのよね。

車にムチ弟子乗せてまずは近所の電気屋へGO!

・・・・置いてない・・・・

てなわけでゲーム屋へ行くです!!!!!!!

あった~(ノ´∀`*)
ムチ子が買ったのはこれ!

ムチ子の部屋


カラオケ♡
これで家にいながらカラオケが出来るのです☆
マイク同梱のやつかったんだけど
2本マイク欲しいな~ってことで
別売りマイクも買おうとしたんだけど売り切れゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

・・・まぁいいや・・・@でまた買おう・・・。

買った@にムチ弟子がお腹減った~と言うので

ムチ子の部屋


来ましたよ~COCO壱!!!
ムチ子はCOCO壱店舗にくるのは人生2回目~w
ムチ弟子は初めて来たらしいです(ノ´∀`*)

ムチ子が頼んだのは
普通サイズのチーズ・ほうれん草・パリパリチキン♪

ムチ子の部屋


ムチ弟子はハーフサイズのチーズ・チキンカツ♪

ムチ子の部屋


tk・・・ハーフでご飯150gなのね・・・w
ムチ子が頼んだ通常サイズで300g!!!!!!!!!

そんなに食えるかあああああ!
と思ったけどみんなの予想通り完食(´ρ`)うま~

ムチ子が食べ終わるよりムチ弟子の方が遅いってどういうこと!?


買うもの買ったしお腹もいっぱいになったし
ムチ子宅に帰るであります☆

ムチ子宅に到着したんだけど
ムチ子宅のベランダの前に怪しい車が停まってる・・・・

ムチ弟子と2人でじ~<●> <●>っと見る・・・・

と・・・ん?手振ってる・・・・

ん?ん?

車の近くへ行ってみると


綾波wwwwwwwwwwwwwwwwww

と、Rタンw

綾波の車じゃなかったからわかんなかったよ~(;・∀・)


ムチ子「何しとん~www上がってればよかったのに~w」

綾波「今着いたとこなんだよ~w」

ムチ弟子「あ~~!綾波ちゃん髪の毛切ったの~?!ww」

ムチ弟子「ムチ弟子と同じ髪型だ~♪お揃い♪お揃い♪」


あああああ綾波もショートにしたのね!!!!
ムチ子もしたいわ~~~><
でもそんな勇気ないのね~wwwww


ムチ子「今日はどうしたの???」

綾波「ちょっと書いて欲しい書類があるんだよね~☆」

ムチ子「なるなるw」


そんなこんなで今日はムチ子宅に4人の訪問者です。
綾波達がムチ子宅に上がるとチョビタンも起きてきたのです。おはよw

しばらく話したり書類書いたりして
夕方になってチョビタンはお仕事へ☆

綾波とRタンは休みらしいです。

夜はみんなでムチ子が買ったカラオケをして~
tk!!!!!ムチ弟子の点数が抜かせないorz
ムチ弟子歌ウマス(〃 ̄ー ̄〃)

・・・そしてまたしてもムチ子はみんなを放置して
寝落ちするのでした・・・(ρw-).。o○



~微妙に続く~



今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
お久し1番だおね~(〃 ̄ー ̄〃) 明日はXmasイブなのです☆
まっ!Xmasは中止らしいけどねっ><

|

2008年12月23日 (火)

貯め寝のターンw

どうも。ムチ子です。


昨日帰ってからすぐに寝ちゃって
目が覚めたのは今日のAM2時頃ですた・・・。

それからボケーっとして

風呂でも入ろうか・・・と思ったAM5時・・・


玄関から音が・・・・・ガサガサ・・・ガサガサ・・・ガチャン!


Σ(´ⅴ`lll)!!!!!!!!


キタ━━━━ヽ(○ Д ○)ノ━━━━!!!!
またチョビタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


・・・気にせずに風呂に入るでし・・・w

ムチ子が体を洗ってる時に
声をかけてきたチョビタン

チョビタン「何か食べる~?」

ムチ子「・・・いあwお腹減ってないけど・・・w」

チョビタン「え~・・・」

ムチ子「じゃあ少し・・・w」

チョビタン「本当に少しでいいの?」

ムチ子「まじで少しでいいからね!!!!!!!!!1」

チョビタン「(>Д<)ゝ”了解~」


そしてムチ子が風呂から出てテーブルの上を見ると・・・

ムチ子の部屋


はい。どーーーん。

ちょwww少なくないじゃんwwwww

でも・・・う~んいつもよりは・・・ちょっと少ない気がす・・・

ムチ子の部屋


風呂上りにティッシュパックをしながら
モリモリチョビタンスパを食べるムチ子を激写されまんた。

だってさっ!
パックした@じゃスパゲッチ冷めるじゃ~ん。
それに顔パック切らしてるからティッシュよ!
ティッシュで十分よ!

食べ終った@に保湿クリームをたっぷり塗りました♡

それにしてもいつも同じ味付けだが
そんなにはまってるのかしら?w

そうそう今日はチョウドイイ濃さでした♪
チョビタンは薄いとか言ってたけど
この位が普通だと思うぞ・・・

飲んべえの味付け自重!!www

そしてチョビタンが借りてきた
『キングダムハーツ』を見ながら・・・

ムチ子は寝落ちしました。
サーセン。

そのままムチ子が起きたのは夕方で
もちろんチョビタンはいませんでした。

夕方に一瞬起きたけども
一瞬なのですぐまた眠りに落ちますた。

・・・今日はほぼ丸1日寝てたんだな・・・(´ρ`)

ああ・・・大掃除まだ@1部屋残ってるのに・・・w


明日こそ絶対にやろうと誓うムチ子でした。



今日の一番乗りさん☆

ぴこ さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お!初ですな!?オメデトウなのです☆
これからもよろしゅう(〃 ̄ー ̄〃)

 

|

前の続き

どうも。ムチ子です。


さてさて昨日のPM10時頃に寝たムチ子は
今日のAM2時に目を覚ましました。

そのままフリーダムにボケーっとしてたら
AM4時頃にチョビタン登場・・・w

・・・スーパーの袋を持って・・・w

なんだ・・・w料理にはまってるのか?w

今日もこの前と同じスパゲッチ作るって言ってたから
違うのがいい!とわがまま言いますた。

とりあえずチョビタンは肉炒め的なものを先に作って・・・

ムチ子の部屋


tkこの肉炒め・・・すげーいい匂いなんですけど~( ゚ρ゚ )アゥー

んでこの白い皿にスパゲッチが乗るわけですよ!

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? ?

ってムチ子が催促してたら来ましたよ!
チョビタン特製トマトスパゲcc・・・・・・

ムチ子の部屋


はいドーーーーーーーン

・・・(;・∀・)ま・・・またこの量でつか・・・w

ムチ子「なんでこんなにいつも多いのさ?www」

チョビタン「途中で麺増やしたらこんななったw」

チョビタン「1人前がどのくらいかわかんないだもんw」

チョビタン「tkムチ子が足りないと思って足したんだし~」

ムチ子「いあいあw普通の1人前で十分ですけどw」

チョビタン「だってさ~ムチ子がお腹空かせてると可哀想な子に見えるんだもん」

ムチ子「・・・・・・・」


てなわけで今日もガッツリ食べるです。

tk・・・
チョビタンがご飯作るたびに体重が増えてるんですけど・・・

すでにチョビタンマジックにより2キロ増加(・ー・)オワタ


今日は全部食べれなかった・・・・スマン。激しくスマン。
@で絶対残り食べるからッ!

そしてしばらく一緒に
チョビタンが借りてきた『カンフーパンダ』見て

tk!カンフーパンダ面白いwwwww
いや~何だか癒されたわ~(ノ´∀`*)
ムチ子ドリームワークスのアニメーション好き♡

そうそう!マダガスカル2が@ちょっとで公開だね☆
映画館に見に行きたいのだ♪
前作のマダガスカルを映画館で見たから2もね><
行けるか・・・し・・・ら・・・?w


さて。チョビタンが帰った@
大掃除の続きなのであります (。・x・)ゝ

昨日リビングを終わりにしたので
今日はその他の部屋+ダイニングキッチン+玄関+廊下です!

キッチンと廊下と玄関もワックスかけて
スイーツ(笑)部屋を掃除して・・・

あ。昼食にチョビタンスパの残りを食べました。
チョビタンサンクス☆

で。しばらく掃除して今日は終了・・・w
ああ・・・・もう1部屋あるけどまた明日だな・・・w


で、夕方にどうしてもPCラックが欲しくて
オトンに電話して一緒に家具屋へGO!

迎えに来てもらってオトンの車に乗りこむ・・・


い~や~さ~さ~!はっ!はっ!
ペケペンペケペンペンペケペンペン・・・・


く・・・車の中も沖縄かよwwwwwww

とりあえず、ぽつぽつと会話を交わしながら家具屋へ向かう。

お目当ての家具屋へ到着して店内をぐるぐる見て回る
PCラックコーナーへ。

アッーーーーー!!!!!!!

取り寄せとかwwwww
なんなのさ!目当てのPCラックは売り切れですた・・・。
はぁ・・・すぐに欲しいからここまで来たのに・・・。
帰ってネットで注文しよう・・・orz

お目当ての物がなかったので
とりあえず傘立てとデスクライトを買って車へ戻るのです。

せっかく外へ出たので
オトンにホームセンターにも寄ってもらうのです。
掃除機のごみパックがなくなったから買わないと・・・w

ホームセンターに着いて車を駐車場に停める時の話
オトンはいつも車を頭から入れて出る時にまんどくさそうなので

ムチ子「なんでいつも頭から入れるの?w」

オトン「ああ・・・後ろから入れたら出るとき簡単だよね」

ムチ子「いあいあw入れるときもバックの方が簡単っしょw」

2人「・・・・・・・・・・」


ちょwwwwwwwwwww
何故に一瞬気まずい空気になった!?wwwwwwwww
確かに下系が一瞬頭をよぎったけどさ

って・・・・おwwwまwwwえwwwもwwwかwwwww


ふぅ・・・w

さてホームセンターで
クリアケースと(コスプレ収納用w)
掃除用具を買って帰るです!

この@実家に行くです。

何故かおかんがケーキを作ったらしいので
食べに行きます。
そんでもって今日の夕飯はしゃぶしゃぶらしいです( ゚ρ゚ )アゥー

・・・行くっきゃねぇ・・・!


車に乗り込んだら

オトン「たこ焼き買って行かない?」

ムチ子「うむ」

ホームセンターからたこ焼き屋が見えてついつい食べたくなった模様。

ムチ子の部屋


↑たこ焼きを無事GETしたオトン


帰り道での会話・・・

おとん「イルミネーションが綺麗な時期だぞ~」

ムチ子「ああw世間はクリスマスだかんねwまぁ漏れには関係ないけどw」

おとん「車で通ってみる?」

ムチ子「うむ。別にいいけど~」

そんなこんなでオトンと今年最初で最後のイルミネーション見学決定。

ムチ子の部屋


ムチ子の部屋


う・・・うん。

ムチ子の部屋


イルミネーションの下には沢山のアベックども(´ρ`)
寒いのに何してるの?(笑)

さてさてムチ子はもうクリスマスっぽい事をしたので
思い残すことはないのでありますwwwwwwうぇwwwww

そして実家に着いたら
ケーキがどーんw

ムチ子の部屋


何故に今日ケーキ・・・?

Σ(・ε・;) はっ!

オトンイルミネーション+おかんケーキ・・・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あれかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クリリンのことかあああああああああああああああああ!!(謎)

カワイソすなムチ子に
クリスマスっぽい事をしてあげようの会だな!?

・・・・そんなことまで心配していただいて・・・・
本当にサーセン・・・orz

兎に角食うしかないですね。うん。

買ってきたたこ焼きを開けて~
準備完了なのです(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ムチ子の部屋


よ~っし♪
しゃぶしゃぶ♪しゃぶしゃぶ♪

おかんが肉を冷蔵庫から持ってきて
しゃぶしゃぶしてムチ子の器へ入れる・・・・

ムチ子の部屋


・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

・・・・・・・・・・・・・・・んんんん?????

うは!wwwwwwwwwwwwwww
しゃぶしゃぶ用の薄い肉じゃねえwwwwwwwwwwww
普通の豚肉ktkrwwwwwwwwwwwwww

タレがしゃぶしゃぶなだけじゃねえか・・・w

ムチ子「しゃぶしゃぶの肉じゃないじゃんwwwww」

おかん「しゃぶしゃぶすればしゃぶしゃぶなのよ!」

オトン「ちょっと厚いからよくしゃぶしゃぶしないとね・・・」

ムチ子「・・・・・・・・・・(ちょっとってか普通の豚n・・・ry)」

ムチ子はしゃぶしゃぶした普通の豚肉を食べて
ケーキも食べて満足であります。

・・・@でしゃぶしゃぶ屋に連れてってあげよう・・・w


そんなこんなで今日は少し充実した1日ですた♡




今日の一番乗りさん☆

さん
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
イルミネーションとか見に行ったかの?
クリスマスは何する予定かの???ふひひwww

|

2008年12月22日 (月)

本格的に大掃除DA☆ZE

どうも。ムチ子です。



大掃除に備えてぼちぼち掃除してきましたが
ニュースで今日は大掃除日和と言っていたので
本格的に大掃除に取りかかるです(`・ω・´)シャキーン━━━!!

まずは窓拭きから開始ーーー!

・・・汚れてなさそうで結構汚れてるのねん(´・ω・`)

tk!タバコのヤニ汚れが・・・w

喫煙場所とか決めてないからな~w

ヤニ汚れを目の当たりにして
少し喫煙について考えようと思ったムチ子であった・・・。

窓拭いた@にリビングの壁と扉も拭く・・・
ああ・・・二の腕にキテルZE!!!!!!wwwww

それと壁掛け時計も綺麗にしたお(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ムチ子の部屋


分解してねw
お洒落な時計は可愛いけども
デザインによってはホコリ取るのが大変なのね~

ムチ子の部屋


うむ。時計おk!!!!

次はエアコンの掃除。
エアコンの掃除はボチボチやるからそんなに汚れてないけど
大掃除だからとことんやるお(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ムチ子の部屋


う~ん。ノッテキタZE☆

あ。そうそうエアコン掃除に取り掛かった時に
丁度ムチ弟子が来たからフィルター洗ってもらいますた。

d【+・`ω・】○o。sρёciдl тндйκs。o○【・ω´・+】b

でもフィルター洗ってすぐに用があるとか行って去っていきますた・・・

まぁよいwww

んで晴れてるから色々拭いたりしてる合間に
洗濯干したり布団干したり☆

コタツも絨毯も全部退けて
ワックスがけ!!素手でワックスがけ!ww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ムチ子の部屋


フローリングツルピカつるつる♡
ムチ子の手もツルピカつるつる♡

そして昼にお腹が減ったからケーキを2つ食べますた。

ムチ子の部屋


もちろん即完食。
ケーキは、もはや飲み物です。

高カロリー摂取で元気を取り戻したムチ子は
リビング以外の部屋も少し手をつけたが
何故かすぐに力尽きたのであった・・・・Ω\ζ°)チーン


・・・だって一睡もしてないんだもんヽ(`Д´)ノ


~大掃除のターン続く~



今日の一番乗りさん☆

ニガー さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お!ニガータンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww
ニガータンは大掃除したかにゃ???(≡゚∀゚≡)にゃん!

|

2008年12月20日 (土)

毎日が早いww

どうも。ムチ子です。


最近1日1日過ぎるのがかなり早いんだけど気のせい?
それに、最近変化がなさ過ぎて
ブログにちょっとしたことでも書いておかないと
何したかすぐ忘れちゃうよ~(  ´・ω・)━━(  ´・ω)

そういえば・・・いつの間にかクリスマスまで@5日!
イヴまで@4日!

ま。ムチ子には関係のない話ですがね。

・・・orz

でも何もしないのは少々悲しい気がする。

あ~子供だったらウキウキしてるのにな~
子供に戻りたいな~
無理だよな~
ドラえも~~~~ん!!!(´;ω;`)ウッ…

全然外にも出ないから
世間がどれだけクリスマスモードなのかも
よくわからないしな・・・

あ。わからない方が逆によかったりして・・・w

はぁ・・・

すんごいケーキでも作ってみようかな。
すんごいのだよ!すんごいの!

あ!クリスマスツリーみたいなケーキ作ってみたいかも♡

・・・なんか想像しただけで楽しくなってきたかも(ノ´∀`*)
妄想乙。


(  ´・ω・)━━(  ´・ω)


ムチ子の部屋


とりあえず今日の夕飯うp。
鰯のつみれ鍋だよ゚・*:.。. .。.:*・゜

ムチ子の部屋


鶏肉サラダ。
マヨネーズかけまくりなのは
お気になさらずに。

1人で鍋をつつく・・・
カナシス・・・・・
テラカナシス・・・・・

誰かこないかな~?なんてw

そうそう。大掃除全然進んでませぬが
ムチ弟子に電話して頼んだらおkもらいますた(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


ではでは( ゚ρ゚ )<↑↑↓↓→←→←BA



今日の一番乗りさん☆

さん


【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°
おw最近強いのうヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
いつもペタ(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°なのです!

|

全然掃除進まないww

どうも。ムチ子です。


今日はAM6時位にチョビタンが来て
スパゲッチ作ってくれたにゃ(≡゚∀゚≡)ニャン

ムチ子の部屋


ちょっとしょっぱかったけど
おいしかったにゃ(≡゚∀゚≡)ニャン♪

写真は結構食べた@なんだけど
実際はこの写真の4倍位入ってたのよw

もちろん完食したけどな(`・ω・´)b

(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
チョビタン(ノ´∀`*)

それとデザートも買ってきてくれたのね☆

ムチ子の部屋


これの生クリーム(゚Д゚ )ウマー
何か懐かしい味がするwww


あ。最近食べ物ネタしか書いてない。

( ゚ρ゚ )アゥー・・・ま。いっかw

そんでもって今日の夕飯w

ムチ子の部屋


カツ丼作った♡
もちろんカツからね^^

揚げたてのカツをそのまま食べてもおいしいんだけど
ソースなかった・・・(´;ω;`)ウッ…

そんなわけでカツ丼で☆

最近紙皿ちょっとはまった~!www
何かよりおいしい気がする~!www

・・・気のせい・・・?



ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!



今日の一番乗りさん☆

メテロ さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
メテロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww
久々だのう( ○ ´ ー ` ● )あのチャット開催からもうすぐ1年だよ☆

|

2008年12月18日 (木)

ふぅ・・・( ゚ρ゚ )アゥー

どうも。ムチ子です。



ああ・・・もう12月半ばか・・・・
過ぎるの早いなwwww

アッー!!!!!!

そう言えば新年会の場所探しとけ言われてるのに
なんのリサーチもしてないや・・・
探さなきゃな・・・w


今日は朝っぱらからチョビタンに家事を手伝ってもらったです。
うん。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

最近チョビタン率高いねwww
色々心配してくれてるのね~w

アッー!!!!!!!!!!!!!!!

そういえばこの前綾波に
電話してって言われてたのにしてないや・・・w

@で電話しなきゃ・・・w



そうそうw
ムチ子今日からこのサプリメント飲み始めますたwww

ムチ子の部屋


ふひひwwwwwwwwwwwwwww

このサプリね~かなり前に買ったんだけど
全然飲んでなくて
この前たまたましまってあるの発見したんだけど
賞味期限みたら「2009.1」


・・・・・もうすぐで切れるやん・・・。


てなわけで!
飲み始めましたよ!
ボンデージクイーンwwwwwwwwwww

乱菊の谷間ができるようになるといいな・・・wなんてw

どうせそんなに効き目ないんでそ!
どうせ気休めなんでそ!

わかってるよ!わかってるけど・・・

ちょっと期待してたり。ラジバンd(ry



ではでは!www



今日の一番乗りさん☆

さん


【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°
雪いっぱい降ってまつか~?ムチ子のとこはまだ雪降ってないでつ!
大人になってからは雪とか嬉しくない事の方が多いけど
・・・でもちょっと・・・雪ダルマ作りたい・・・( ゚ρ゚ )アゥー

|

お掃除(`・ω・´)シャキーン━━━!!

どうも。ムチ子です。



今日は朝からお掃除をしましたよッ☆
大掃除に向けてコツコツやっていくです・・・

毎年1人で大掃除するんだけど
1日2日じゃ終わらない!!!!!!

はぁ・・・w

誰か手伝ってくれないかな・・・w
ムチ弟子にでも頼んでみようかしら?www

それにしても最近書く事がないのね~
つまらないのね~・・・サーセン・・・。

あ!こんな時にはブログネタがあるジャマイカ!
てなわけでブログネタいってみましょう。

「実はあなたは双子なの」といきなり片割れが現れたらどうする? ブログネタ:「実はあなたは双子なの」といきなり片割れが現れたらどうする?



おお!何このネタwwww
オラわくわくすんぞwwwwwww

「実はあなたは双子なの」って言われる前に
自分に瓜二つな人が目の前に現れたら
とりあえずムチ子はドッペルゲンガーを疑うよねwww

ドッペルゲンガーに会ったら死ぬんだっけ?

恐いお・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも双子なの~って言われたら

1.なんで今まで出てこなかったのか
2.どういう経緯で生き別れになったのか
3.今までどういう暮らしをしていたのか
4.誰に育ててもらったのか
5.どちらの親が産みの親なのか

などなど・・・
聞きたい事が山ほどでてくるだろうねwww

それにしても・・・双子・・・www
楽しそうwwwww

まったく同じ格好とかして出掛けたいな( ゚ρ゚ )アゥー


いきなり片割れが現れたらどうする?ってことだけど
いっぱい話して疑問解決した@に
うぇーーーい!って今までの分遊び倒すよねwwww

ドラマか漫画か忘れたけど
双子がそれぞれのデートの時に入れ替わる~みたいな話があって
もし自分が双子だったらそういうのやってみたい!と思ったよねwww
(相手からしたら迷惑な話だろうけど・・・w)


ふぅ・・・妄想して少し楽しかった・・・w


ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!


今日の一番乗りさん☆

KOH さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
12月やる事多いよね~☆・・・出費も何故か多いし・・・w
さて今年も@少し!気合入れてがんがろうZE☆

|

2008年12月16日 (火)

昨日の続きktkr

どうも。ムチ子です。


シノブちゃんを駅まで送り届けた@に
車に積んであった私物を全部おろす・・・・

今日はこの前買った車じゃなくて
もう1台の方に乗っています。ムチ車Bとしましょう。

ムチ車Bをムチムチ大使に売るので車の中身をムチ車Aに移動ですw
ただいま前日PM10時・・・寒いです・・・。

その@すぐにネカフェへ( ゚ρ゚ )アゥー
時間つぶさなきゃなのです。

今日知り合いの車屋さんのところへ
ムチ車Bを持っていく予定になってるので
チョビタンに手伝って貰うのです(`・ω・´)シャキーン━━━!!

チョビタン→ムチ車Aに乗る
ムチ子→ムチ車Bに乗る

ムチ車Bを預けた@ムチ車Aで一緒にムチ子宅へ

こんな流れの予定。

てなわけでチョビタンが仕事終わるまで
ネカフェで時間潰s・・・寝る!!!!!

とりあえずAM3時までネカフェで・・・
5時間パックでINなのです( ゚ρ゚ )アゥー

ホットココアを入れてリクライニング席へ・・・・

ココアを飲んだらすぐに眠気に襲われる・・・
う~ん・・・むにゃむにゃ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐああああああああああああああああああ!!!!!!

隣のアベック(♯()ω()♯) ウッサイんじゃ!!!!!!
(♯()ω()♯) ダマレッ!!
イチャイチャすんな!!!!!!!!!!!!!

と、脳内で文句を言っていたムチ子だが
気付くと夢の中~(ρw-)

起きたのはAM2時50分。


さてさてチョビタンと合流して
車屋さんの家まで車を持って行くのです。

あ~寝起きで車の運転とか本当にだるいです。
でもちゃんと車を納めて
チョビタンが乗っているムチ車Aに乗りこむ。

帰り道・・・・

チョビタン「お腹減った~」

ムチ子「何か食べてく?」

チョビタン「そうだね~」

なんて話をしてる時に通りかかったのが・・・

焼肉屋!!!!!!!!!!!!!1
焼肉ハシゴフラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ムチ子の部屋


( ゚ρ゚ )アゥー

ムチ子の部屋


大好きな豚トロ( ゚ρ゚ )アゥー

ムチ子の部屋


イイダコ( ゚ρ゚ )アゥー

ハシゴにも関わらず結構食べたな・・・w
チョビタンはビールを飲んだので焼肉屋からムチ子宅までは
ムチ子が運転で☆

ムチ子宅に着いてから
ダンパの荷物を片付けてまったり( ゚ρ゚ )アゥー

ムチ子の部屋


そうそう!これ!↑
シノブちゃんに貰ったプレゼント(ノ´∀`*)
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
クマさんお揃いなんだよね!!!
中身はチョコレートでした♡デザートに食べますた(ノ´∀`*)

クマさんは↓

ムチ子の部屋


すぐさま携帯に装着 (^-^*)レモレモ♪
お揃い♪お揃い♪


それから今回のダンパの配布DVDを見ますたw
撮影はしたけど出来上がったの見るの初なんだよね (^-^*)レモレモ♪

ムチ子の部屋


編集凝ってるな~( ゚ρ゚ )アゥー
鞭主催様お疲れ様なのです(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ムチ子の部屋


それにしても踊ってる時に後ろで好き放題なことしてるけど
ついつい踊りよりそっちに目が行っちゃう罠wwwwww

ムチ子の部屋


最後の曲は全員で踊る!
・・・だが最後の最後のキメポーズでムチ子だけ逆!!アボーン(´・ェ・`)

ムチ子の部屋


ラストは鞭主催の〆のお言葉☆
もうこの時は暗かったから車のライトの前で撮ったんだけど
ムチ子はライトで顔がとんでて目しか確認できなすwwwww

次回ダンパの配布DVDはゲレンデで撮影って話が出てるけど
本当にゲレンデ撮影なのだろうか・・・?

寒いよ~きっと寒いよ~
それにムチ子群馬住んでるくせにボードとか行った事ないし・・・
ウェアも持ってないしな~☆

こ・・・これを機会にアウトドア派に!?
なんてな( ゚ρ゚ )アゥー


明るくなってからチョビタンを送り届けて
ムチ子も寝るです(´∇`)ファァーイ

なんだかんだ結構寝た気がするw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1229422230-240-320


ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ふぅ・・・やっとまとめ書き追いついたZEwwww



今日の一番乗りさん☆

$イガ$ さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ふひひwww1番オメwwwwwww
明日からちゃんと更新しマッスル!!!!!!!!wwww

|

ダンパ当日ktkr

どうも。ムチ子です。



2時間しか寝てません。
何故か前の日に
テンション高くて+振付が不安でなかなか寝れませんでした。

さてさてムチ子はスタッフ~なので
OPEN2時間前に入りです。

眠い目をこすりながら用意をするのです(ρw-).。o○

とりあえず今日の予定は
乱菊としゅごキャラのあむちゃん☆
本当は銀様も持っていく予定だったのですが
ちょっと不備があって持っていけず・・・

そうそう!!!!!!!!!!!!!!!
今日はね!いつもコメントくれるシノブちゃんが来る予定なのです!
楽しみだな~(〃 ̄ー ̄〃)

よし!乱菊メイクで出発なのです!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1229375880-240-320


高速使って到着なのです(`・ω・´)シャキーン━━━!!
早速乱菊に着替え☆

そして鞭主催様と一緒に写真を撮ってもらいますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1229376336-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1229376358-340-254


(人´∀`*)ありがとうございます☆.。.:*・°

で!イベントOPEN時間になって
シノブちゃんから電話☆
駅まで乱菊のまま迎えに行きましたw

clubに到着して
更衣室に案内したりみんなを紹介したりして
シノブちゃんは銀様に着替えました☆
ダブル銀様できなくてごめんよ~><

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1229376681-320-240


人が集まってくるまで
話したりフリーダムに遊んだり・・・↓

ムチ子の部屋


とりあえずムチムチ大使を斬ってみる。

今回は人少なめだったけど
いつも通り楽しかったのだ(〃 ̄ー ̄〃)

講習会もうまくいったし☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1229378097-340-254


シノブちゃんも沢山踊った模様w
楽しんでもらえてよかったのだ (^-^*)レモレモ♪

で!ダンパ終わった@は打ち上げがあるんだけど
シノブちゃんも連れてくでし!!wwww

打ち上げは焼肉屋だったんだけど現地集合だから
とりあえずclubを後にして
シノブちゃんを車に乗せて焼肉屋へGO!

調子にのって近道しようとしたら
案の定迷って到着したのは一番最後・・・w
でも迷いながら色んな話して楽しかったね♡

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1229378457-340-254


打ち上げの様子なのですw
スタッフ+シノブちゃんで全部で3卓!
ムチ子達の卓は
ムチ子・シノブン・先輩(神々の遊び)・先輩彼女

隣が若者達+鞭主催

奥が受付スタッフの皆さん

いや~楽しかったすな~(〃 ̄ー ̄〃)

DJYとムチムチ大使が
足とかおっぱいとかについて熱く語りすぎwww

ムチ子の部屋


↑だからデコにおっぱいとか書かれんだよ・・・w(ムチムチ大使)

それとDJYに言われた言葉

「ぶっちゃけお前さ~ぽっちゃりじゃなくてデブだぜ?」


いやああああああああああああああああああ!!!!!!
うっさいわああああああああああああああああああ!!!!!!!

なので「若造のくせに言うよね~w」と言ってあげました・・・が!
負け犬の遠吠え感いっぱいです・・・orz

DJYにぼろくそ言われましたが
ムチムチ大使と鞭主催様に
ムチムチ具合と貧乳についてフォローしてもらったので
よしとしましょうか・・・

・・・サーセン痩せます。
・・・乳はどうにもなりません。

お腹いっぱい食べた@にシノブちゃんを駅まで送っていきますた。
お疲れ!またおいで(〃▽〃)

そしてムチ子は翌3時頃に用があるので
暇つぶしにネカフェへ向かうのでした。

~続く~


今日の一番乗りさん☆

シノブさん
【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°
ホントに1番だwwwwwww
駅まで送ってった時に
「そうういえば今日ペタ1番だったかもw」って言ってたよねww
GJGJwwwwwww

|

練習!

どうも。ムチ子です。


明日ダンパだお(`・ω・´)シャキーン━━━!!
練習しなきゃだったのに
実際全然練習できてないのね!!!!!!!!
ヤヴァイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず講習会用に1曲覚えたんだけど
鞭主催に

ムチ子「講習会(曲名)でいいですかね?」

って聞いたら・・・

鞭主催「(違う曲名)の方がいいかな」

・・・予想通りの展開wwwwwwwww
はい~仰せのままに~_(._.)_

ムチ子「他のも覚えてった方がいいですかね?」

鞭主催「覚えてきたらステキング☆」

出たーーーー!!!!!!
ステキング!!!!!!!!!!!!

と、いうわけで今日は必死こいて練習ですばい。


それと乱菊のネックレスも作らなきゃ(;・∀・)
ぎゃあああああああ
足袋も実家から持ってこなきゃ!!!!
準備することがいっぱいなのです。
計画立ててやらないから
こういう事になるんですね。わかります。

今日の夕飯(笑)↓

ムチ子の部屋


何だか食欲ないのね~☆

ふひひのひw


~続く~


今日の一番乗りさん☆

青い稲妻 さん


【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°
お?久々1番じゃね????
ペタなかなか返せなくてごめんね(´;ω;`)ウッ…

|

兎に角寝るのですw

どうも。ムチ子です。


書く事が溜まってるのでまとめ書きです。
ごめんなさいね(  ´・ω・)━━(  ´・ω)

えっと~・・・

12日は何したかしら??????

う~ん・・・w

とりあえず携帯で撮影してあった
今日の夕飯をうpw

ムチ子の部屋


カレーなのです。
カレーはウマいし作るの楽だし( ・∀・)イイ!

それと・・・

ムチ子の部屋


から揚げ(〃 ̄ー ̄〃)
ミッキーの形の発見☆
ちっぽけな幸せを見つけた気分~ (^-^*)レモレモ♪

ムチ子の部屋


今日のから揚げは自分で味付けじゃないのだw
かなり久々にから揚げ粉でから揚げw

これはこれでおいしいと思うのね~☆

ムチ子の部屋


出来上がったカレーは紙皿によそってみた・・・。
何だかおいしく感じるのは何故~?w
アウトドアな感じ♡


さてさてこのくらいしか
書くことないのね・・・( ゚ρ゚ )アゥー
サーセンwwww


今日の一番乗りさん☆

90 さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
遅くなってごめんね(  ´・ω・)
もっとちゃんと更新しないとな~(`・ω・´)シャキーン━━━!!

|

2008年12月13日 (土)

美容室

どうも。ムチ子です。



今日は美容室に行こうと思います。

日曜イベでする予定の乱菊は地毛でいこうと思ってるので
プリンを直しに・・・w

1人じゃ行けないから
朝っぱらから姉に電話(  ´・ω・)


ムチ子「今日美容院行かない?」

ムチ姉「何するの~?」

ムチ子「とりあえずリタッチかな」

ムチ姉「いいよ~付き合ってあげるよw」

ムチ子「何もしないの?」

ムチ姉「来週予約入れちゃってあるんだよね~(;´∀`)」

ムチ子「そっか~。何もしないのに付き合って貰うの悪いからいいやw」

ムチ姉「全然気にしないけどwwtkちょっと検討してみるよww」


しばらくしてまた電話がかかってきて


ムチ姉「今日行く事にしたよ~♪」

ムチ姉「エクステ付け直したいんだけどいい美容室探してね☆」


う~ん。ムチ子がいつも行ってる
口が達者なハイパー笑顔店長(過去日記参照)がいる美容室は
エクステ扱ってないしな~・・・

そこ以外にもたまに行くところがあったんだけど
もっと拓けた場所に移転したしなぁ・・・

移転・・・・

移転・・・・

Σ(`∀´ノ)ノ <行ってみればいいじゃん!!!!
移転後どうなったか、ちょっと気になるし (^-^*)レモレモ♪


そんなわけで行く美容室は決定!


姉がムチ宅に到着して(AM9時)
しばらく話したりしてから予約電話。

予約した時間はPM1時!!!

結構時間あったから

ムチ子→化粧
ムチ姉→鍋シチュー完食☆

よかった~(ノ´∀`*)
シチュー全部終わった♡


なんだかんだでムチ宅出発の時間になって
ムチ姉の車で出発!!!
迷ったけど何とか無事に到着(;´∀`)

ムチ子の部屋

↑ムチ姉エクステ外し中

ムチ子はリタッチだから根元に脱色剤を塗ったんだけど
服に付かないようにマントみたいなのとか
首のところにタオルとか巻くでしょ??

初めての場所で脈が半端ない!!!!!!
心臓が苦しいのよね。

さらにマント効果で息苦しい(´ρ`)


ああああああああああああああああああ
そもそも美容室の場所分からなくて迷った時に
コンビニにたまってカップラーメン食べてた男子校生に
道を聞いたのがいけなかった!!!!!!!!!!!

姉が恥ずかしいって言うからムチ子が聞いたんだけど
聞いてその@車の中で調子が悪くなってきて
しょうがないから安定剤飲んだのよね・・・(;´∀`)

安定剤飲んだから大丈夫と思ってたのに・・・

リタッチ中にどうしても気持ち悪い・・・
下向いて目を瞑って深呼吸したり
気を紛らわすために友達にメールしたり
雑誌読んでみたり。

しばらく耐えてたんだけど
急に発汗してきて、これはまずいぞ・・・・とw

ムチ子「すいません・・・気持ち悪い・・・」

美容師「ブリーチ剤の臭いとかですか!?」

美容師「すぐに洗い流しましょうか???」

マジで限界ギリギリなムチ子はそれどころじゃないのね!
とりあえずトイレで1人になろうと

ムチ子「トイレ借りていいですか・・・・」(←朦朧としてた)

そこからははっきり覚えてないんだけど
フラフラトイレの方向に歩いて
ドアノブに手をかけた瞬間に倒WWWれWWWたWWW

やっちまったなあああああああああああ!!!!!!!!

どうに倒れたか分からないけど
トイレのドアにブリーチ剤がついてて
足は正座みたいになってて仰向けで倒れてたさW
少し気付いた時に足は直したけど伸ばせない幅で
そこでブリーチの放置時間をすごしたさw

頭にブリーチ剤付いてるから
美容師さんが頭の下にタオル敷いてくれてさw

ああああああああああああああああああああああ
やっちまったなああああああああああああああ!!!!!!!

少し横になると治るんだけどね><

そう言えば前にも知り合いがOPENした居酒屋に呼ばれて
閉店後に行ったにも関わらず(他のお客さんいないのに)
初めての場所でマスターと話しただけで
今日みたく倒れたよねwwwwww
その時はトイレまでたどり着いて
しゃがみ込んで耐えようとしたけどダメで
トイレの中で意識不明w

今日はトイレ手前でアウトになったから
倒れた音を聞いて姉がすっ飛んできたらしいけど

ムチ姉「白目むいててビックリしたよTT」

ムチ姉「汗もかいてたし・・・」

って言われますた。

・・・白目むいてるのか・・・知らなかったwwwwww

復活してから普通に髪の毛綺麗にしてもらったけど

ムチ子の部屋


・・・・ちょっと切れて、あざになってるぅぅぅ
そう言えばドアノブに手をかけて少し開いたドアに
指入ってて倒れて体がドアにぶつかった衝撃で挟んだような・・・w

美容師さんに貧血?って聞かれたから
パニック障害なんです。迷惑かけてすいません・・・と謝り
美容室をあとにしました。

車の中での会話

ムチ姉「ずっと調子悪かった!?」

ムチ子「たぶん知らない人に道聞いてから調子悪くなったような・・・」

ムチ姉「言ってくれたら聞いたのに~><」

ムチ姉「もう大丈夫!?」

ムチ子「少し横になると全然平気なんだよね~w」

ムチ姉「ならよかった><」


復活したので帰りがけにご飯食べにいきますたw

ムチ子の部屋


寿司♡大好き><

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1229149426-240-320


注文する時に気を使って
姉が全部注文を言ってくれました・・・w
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

あ。姉は美容院で結局エクステ外してカットしただけですw
エクステ外したら思ったより地毛が長くて
エクステ洗うのめんどくさいし付けるのは却下したらしいですw

ムチ子はリタッチと少しカットしますた(ノ´∀`*)

さてさてご飯食べた@は久しぶりにプリクラを撮りに行きました☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1229149884-240-320


姉とプリクラ久々だのぅ・・・w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1229152494-228-320


で撮った@にすぐに帰ったんだけど
エレベーター待ってる時に

ムチ子の部屋


元気だよジャーーーーーーーーーンプ!!!!!1

ムチ子の部屋


↑姉にもやらせたwwwww


さてさてムチ宅に送り届けてもらいますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1229153123-240-320


ただいま(`・ω・´)シャキーン━━━!!
今日はこんな服装ですた。
いつも黒だね・・・w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1229153197-240-320


んで色はこんな感じw
リタッチしただけだから全然変わってないけどねw
プリクラだと照明の関係で明るく写ってるけど
実際あんなに明るくないのだ。


それにしても今日また出先で倒れちゃったから
さらに出不精になっちゃうんだろうな・・・。

パニック障害wiki

ムチ子が一番嫌なのはこれ↓

『予期不安』

患者は、パニック発作に非常に強烈な恐怖を感じる。
このため、発作が発生した場面を非常に恐れ、
またあの恐ろしい発作が起きるのではないかと、不安を募らせていく。
これを「予期不安」という。
患者は神経質となり、いつも身体の状態を観察するようになる。
そして、持続的に自律神経症状が生じることとなり
パニック発作が繰り返し生じるようになっていく。

「持続的に自律神経症状が生じることとなり」
これがきついのよ。
外に出て、倒れたり気持ち悪くなったりした@は
動悸・息苦しさが何日も続くのよ。
予期不安がよくないってわかってるから
考えないようにしても
考えないようにしてるってことは結局考えてるのと同じ事で
どうにもならんのよ。

やばいよ・・・
ダンパあるのに・・・
ダンパで倒れたらどうしようとか考えちゃってるもん。
行きなれた場所だし見慣れた面子だからまだいいけどさ。

はぁ・・・
鬱よりもパニックの方がくせものだな。やっぱ。

最近落ち着いてたのに何でだろうか・・・
やっぱり大丈夫なようで精神的にきてるのかな?

っしゃーーー!気合いれっぞーーー!!!!!!!!


今日の一番乗りさん☆

さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ちょww一つだけ願いが叶うとしたら?→願い事を増やす
フイタwwww無限に願いが叶っていいねwww
それとchinoが2番にもフイタwwwwwwwwwwwwww

|

2008年12月12日 (金)

まとめ書きのターン

どうも。ムチ子です。



まとめ書きのターンきますた。
サーセンorz

更新しなくて余計に心配かけてしまったようで・・・

食欲なかったけど
ちゃんと何か食べないといけないなってことで
今日もムチケイです(ヨシケイレシピ無視)

ヨシケイの材料を適当に鍋に・・・

ムチ子の部屋


完成なのです^^簡単なのです^^
やっぱ鍋はいいね!万能調理器具だと思うぞ!

蓋を開けると・・・

ムチ子の部屋


まさかのシチューwwww
鍋で作ると根菜に早く火が通る気がするんだ・・・
気のせいかな?w
それに冷めにくいよね☆

ムチ子の部屋


ムチ子的にやっぱシチューにご飯はデフォ。
カレーを米の上にかけるのと同じような感覚なのだよ。
実家のシチューが絶対シチューライスになってるからだろうな~w

それにしても・・・
こんなに作ったけど絶対食べられない・・・

と、思ってたらまたしても翌AM5時にチョビタンが来て
シチューを2杯位食べていきました。
それとアリエルの話したら一緒に泣いてくれました。
それで、みんなと同じく

「よく生きたと思うよ?頑張ったね!」

と言ってくれました。


そうそう。
『虹の橋』って言うのを教えてもらって読んだんだけどすごく救われたよ。
ブログサイドに貼ったからよかったら読んでくださいな^^

それともうちょいでダンパなんだけど
そういう予定があって本当によかったなと思った・・・
準備色々あるから
やることやらなきゃいけないし

多分何もなかったらしばらく廃人になってたと思う(´ρ`)

さて!頑張るか!


今日の一番乗りさん☆

o(´ω`)o さん


【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°
お久しぶりだのぅww元気かい???( ○ ´ ー ` ● )

|

書いてなかったから

どうも。ムチ子です。


今日の夕飯↓

ムチ子の部屋


今日のデザート↓

ムチ子の部屋


おかんに貰った冷凍ケーキ3つのうちの2つ目。
チーズケーキ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
自然解凍じゃなくてレンジの解凍で解凍したら
中がホカホカになって
焼きたてっぽくてすごくおいしかったのだ。

そとはチョコタルトだったよ (^-^*)レモレモ♪

|

2008年12月 9日 (火)

見送ってきたよ。

今日の昼にやっと決心がついて
アリエルを実家の花桃の木の下に埋葬してきました。


ムチ子の心とは反対に空はすごく明るくて

太陽って暖かいんだね

少し心も暖かくなった気がしたよ

掘った穴の中にキラキラの雫が沢山落ちて

ミミズがびっくりしてたね

小さな生き物がいっぱいの土の中で

アリエルは地球に返っていくね

茶色い土の中に

真っ白な天然綿に包まれたアリエル

なんだか全然似合わないね







アリエルのお墓の横には

竜のひげが生えていて

沢山の藍色の実がなっています

春になったら

花桃が沢山のピンクの花を咲かせて

アリエルのお墓は優しいピンク色になるね

秋になったら

花桃の木に沢山の実がなって

アリエルのお墓の上に落ちてくるね

そして冬になったら

また竜のひげに沢山の藍色の実がつくよ

これならきっと寂しくないね







家に帰って

ベランダから空を見上げたら

アリエルの顔が見えたよ

アリエルは空にいるんだね

これからは空を見るよ

辛くても空を見るよ






みんなへ

沢山のコメント・メッセージありがとう。
心配してくれてありがとう。
心配かけてごめんね。
それと今までブログ通してアリエルの事見守ってくれてありがとう。
ふとした時に
∪´∀`)モキュって鳴く
マヌケ顔したハムスターがいたなって
思い出してくれたら嬉しいな。

ムチ子の部屋

あゆちゃんアリエルの絵ありがとう。
すごく嬉しいよ。

みんな本当にありがとう。
コメントでどれだけ救われたか分からないよ。
今までも悲しい事辛い事あったけど
そのたびにみんなに元気貰ってるよ。
感謝しきれないね。

ムチ子が元気な時は
読んでくれるみんなに少しでも元気をおすそ分けしたい。
ムチ子がみんなに救われてるように
ムチ子も誰かを少しでも救えたらいいな。

そんなわけでちゃんと前を見ようと思う。

これからもよろしくお願いします。





ペタ一番乗りさん☆

7日

メテロ さん



8日

yuuki さん



9日

さん



いつもありがとう。
遅くなってごめんね
コメントも返せてなくてごめん。

|

みんなコメントありがとう。

アリエルは天国へいっちゃったんだけど
まだ信じられない。

冷たくなったアリエルを手のひらに乗せて
ずっと見てるんだけど
たまに動いてるように見えちゃう。

いつもみたいに「アリ~」って呼びたいけど
恐くて呼べないよ。
反応しなくなったアリエルに名前を呼んであげられない。

布に包もうとしてるんだけど
包めない。

命が終わる時ってなんでこんなにあっけないの?

生きるってなに?死ぬってなに?
当たり前の事すぎて
逆によくわからないよ。

今神様に願い事を叶えてもらえるなら
生命の法則に逆らった事しかお願いできないよ。

新しいヘッダーさ
ムチ子がアリエルのサンタってコンセプトで作ったけど
アリエルがムチ子のサンタだったね。

心の支えだった。
楽しい思い出をありがとう。

・・・思い出か・・・
アリエル自体が思い出になっちゃうね。
本当は思い出なんかにしたくないよ。

でもいつか笑顔で思い出せる日が来るのかな?




ありがとう。





|

2008年12月 8日 (月)

アリエルが死んじゃった

|

祖父母宅

どうも。ムチ子です。


おじーとおばーの家行ってきたぞい(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ムチ子宅から高速使わずに40分位なんだけど
姉に頼まれた用事済まして(ムチ子宅から車で10分の距離)
そこから行ったら3時間もかかったんですけど・・・(゚Д゚;)
用事あった場所からの方が近いのに・・・w

いつもと違う道通ってったわけなんだけどさ
気付いたら埼玉にはみ出してたからね・・・。
混んでたりUターンできる場所がなかったりで
なかなか戻れなくてさ・・・はは・・・

とりあえず3時間もかかったけど無事到着したのだ。

途中でお腹減ったからコンビニで肉まん買って
食べながら運転したのだw


祖父母宅について家にあがって
リビングに行ったら
真ん中にドーンとエアーベッドがあってさ。
おばー寝たきりなわけ。
ベッドも時間ごとに中のエアーが入れ替わる寝たきり専用ベッドなわけ。

んでおばーの顔の前に自分の顔突き出して
『おばー!来たよっ!』って言ったんだけど
おばーが「顔が見えない・・・」って言うんだ。
目を開けるのも困難でさ
自分から話始めても途中でぱったり話さなくなったり
ご飯も全然食べられなくなっちゃって
おかゆすら気持ち悪くて食べられなくて
体の色んなところに点滴の針が刺さってるの。
おじーがリンゴ少し擦って来て食べさせてたんだけど
1口でもういいとか言うからムチ子が
『元気になるんでしょ?食べて!』
って言ったんだけど

おばー「この前先生にお願いしたんだ」

ムチ子「何て?」

おばー「死ぬように・・・」

ムチ子「死ぬとか言ってると元気になれないよ~w」

ってさ。
明るく振舞ったけど実際泣きそうだった。

おじーが言うには
もう治療のしようがないんだって。
今年いっぱい持つかどうかなんだって。

おばーはボケてるわけじゃないから
多分それをわかってて
来る人来る人に『ありがとう』って言うんだって。
そんな悲しいありがとうなんて嫌だよ・・・

だからおばーは自宅にいて
病院の先生が自宅診療に来るんだ。

家にいるときはおじーが看病してるんだけど
前の日に熱が出たらしくて
一睡もしてなかったよ。
それでおじーが

「夜に顔見てるとすごく心細くなる」

って。

そうだよね。心細いよね。
それでもおじーは明るく看病してて心底

すごいな。愛だな。

って思った。
もうちょっとで結婚してから53年目なんだって!
53年も一緒にいるのに
結婚記念日覚えてるのもすごいなって思った。

それでおじーとも色んな話してさ
これ↓

ムチ子の部屋


・・・・キタキタおやじwwww

ムチ子が子供の時に描いた絵がいっぱいとってあるのw

ムチ子の部屋


・・・・

ムチ子の部屋


うん。かっぱだね。www
折り紙までとってあるのw

ムチ子の部屋


ムチ子の部屋


小学校4年位の時の絵かな?
・・・今よりうまい気がする・・・w

んでこういうの見ながら昔話とかしたり
今年の6月におばーと一緒に出掛けたDVD見せてもらったり・・・

おじーは
「半年位前はまだ歩けたのにな~」って。

それでね。ムチ子はずっとおばーの手握ったり
ガリガリなのに病的に浮腫んだ足をずっと擦ったり
こんなに触れたのいつ振りだろう?
太ももとかムチ子の腕より細いの。
歳取るってこういう事なのかなとか
人間って儚いなとか
手を握ってあげる事くらいしかできなくて無力さを感じたりさ。

帰る時におじーが外まで見送ってくれて
その時に

「覚悟しといた方がいいかもしれないよ」

って言ったんだよね。

そりゃ医者の言ってる余命はその通りなのかもしれないけど
覚悟ってもう死ぬって自分の中で決めちゃうってことだよね?

長くないって頭でわかってても
そんなのわかりたくないよ・・・

だからムチ子は覚悟っていうんじゃなくて
自分のできることをしようと思った。
ある意味それは覚悟なのかもしれないけど
出来る事をしようと思った。


また近いうちに会いに行こう。


何か文法めちゃくちゃでスマソ。
自分でも何て言ったらいいのかよくわからなかった。

|

2008年12月 6日 (土)

NEWヘッダー

どうも。ムチ子です。



うおおおおおおおおおおおおおおおおお
NEWヘッダー出来たぜええええwwwwwwwwww

コンセプトは『アリエルのサンタさんはムチ子』w


さてと。
姉に頼まれてる用事があるから出掛けようかな。
七五三の写真受け取りにwwwww

そんでもってたまには
じーちゃんとばーちゃんちでも遊びに行ってこようかな。
ばーちゃん具合悪いみたいだし・・・
ムチ子の顔見たいって言ってたし。


それにしてもさ。
今日も変な時間に鍋・・・。
AM4時だよ!?おかしいよね!?

ムチ子の部屋


見てこれw
ムチ子の適当鍋具合wwwww
だって寒いもん。眠いもん。

今日の面子はお馴染みチョビタンとムチ弟子www
ムチ弟子wwwwこんな時間に来るなよwwwww

チョビタンは食べて速攻帰って
ムチ弟子はずっとゲームしてる。

ムチ弟子も連れて行こうかな・・・w
なんてな!帰らせるZE!!!!



・・・さて。片付けは後回しだ。まんどくせっ><

ではではヽ(●´ε`●)ノシ



今日の一番乗りさん☆

カイン さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
パン持って寝た日記ワロタwwww疲れていらっしゃるのね><
たまにはゆっく~り寝るといいお!w
ムチ子この前DS持って寝てたお・・・(←黙れ)

|

へなちょこ乱菊。

どうも。ムチ子です。


今日は昼からちょっと野暮用。
でも朝まで起きてたから眠い(ρw-).。o○
全然寝てない・・・。
ちゃんと寝とけばよかった・・・。
DSしすぎた・・・。

眠い目をこすりながら準備するムチ子。
ファンデ塗って眉毛描いて・・・
付けまつげはいいや・・・。

そして一応髪の毛を巻く。

巻き髪3ターンで終了wwww
テラ早すwwwwwwwwwwwwwww

トップ・右・左に分けてまとめて巻いて散らす!これでおkw

寒いから今日はパンツで!
コート羽織って準備完了☆

とりあえず用をこなして
その帰りにラーメン食べて帰ってきますた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1228512305-240-320


出掛けてから2時間で帰宅w
もうなんかラーメンがメインな予感wwww

お腹いっぱい(´ρ`)

帰って来てやることなくて暇だったから
NEWヘッダー用の写真でも撮ろうかな・・・とね。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1228517094-240-320


とりあえず白い上着とニット帽子と赤いマフラー装着w
ムチ子の冬のイメージこんな感じw

それとアリエルも撮影w
少し撮らせて~(;・∀・)

ムチ子の部屋


チーズで買収。
飛びつくアリエル様  ⊂≡゚ω゚)≡モキュ!

さて。@でヘッダー作るでし。


あ。そうそうついでに昨日届いた死神コスを試着。

ムチ子の部屋


・・・・・・・・・・・・。

ムチ子の部屋


やっぱ何か違う・・・・orz
谷間が欲しい・・・orz
これでも一応パットとかめっさ入れて頑張ったわけ。
でも谷間のたの字も出現しなかったわけ。
何で?何でなの?教えてエロイ人。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1228517638-240-320


とりあえずピンクのストールをタンスから
引っ張り出して雰囲気だけでも乱菊に・・・orz

十番隊章は@で作ろうと思います・・・。


テンソンが下がったところで
ではではwwwww

( ○ ´ ー ` ● )ノシ



今日の一番乗りさん☆

ばらもす さん


【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°
ばらもす的世にも奇妙な物語ワクワクなんだよ~♪
次まだぁ~?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

|

抹茶って・・・

どうも。ムチ子です。



今日の昼に何故かおかんがムチ子宅に来ました。
来たって感じより立ち寄っただな。
仕事の途中にねw

んで知り合いのマダームに貰ったっていうケーキを貰った(´ρ`)
おかんもオトンも甘い物好きじゃないからな~w

冷凍のケーキなんだけど3つ貰ったよん☆
なんか高いケーキらしい・・・ワクワク (^-^*)レモレモ♪

3つのうち1つは解凍の途中らしいから
2つ冷凍庫に入れて1つは冷蔵庫へ!

それと、忘年会の場所調べてって言われたからPCで調べたお。
ああ・・・忘年会の時期だねw

んで最後にトイレ借りるね~って用をたして仕事に戻っていきました。


ムチ子はおかんが帰った@に早速ケーキを取り出す。

ムチ子の部屋


抹茶ケーキ( ゚ρ゚ )アゥー

一口食べる・・・

苦っ!!wwwwwwwww
上にかかってる抹茶苦っ!!!
(抹茶だから苦いのは当たり前なんだけどねw)

でも下の抹茶クリームは甘~♡

モグモグしたらなんかパリパリするのよ。
なんだ?と思って中を見たら

抹茶チョコ入ってるじゃありませんか!
シンプルそうに見えるけどやっぱり手の込んだケーキでした。


あ!そうそう。
これ!www

ムチ子の部屋


緑のたぬきwwww
買ってみたのだ(でも食べてないw)

それと新商品発見したのでこれも↓

ムチ子の部屋


紅茶花伝の新フレーバー。

ムチ子の部屋


クリーミーいちご☆

冬はいちごフレーバーが多いねやっぱ。

感想は・・・
う~ん(´ρ`)リピートするまでじゃないかなって感じ?w
そもそもいちごフレーバーがそこまで好きじゃないんだな。

いちごはそのままでムシャムシャ食べたいね(´ρ`)


さてさて今日のヨシケイ。

ムチ子の部屋


今日はちゃんとヨシケイレシピで作ったよ~ヽ(●´ε`●)ノ
タルタルソースはオリジナルだけどね・・・ふひひw


あ~あ。書く事ないのだよ(´ρ`)
だってDSばっかしてんだもん。

あ!!!!!!!
そう言えば死神の衣装が届いたぞ!wwww
うぇーい!!!




今日の一番乗りさん☆

さん


オメデ(´・ω・)9))【dooя】㌧㌧㌧♪
川に流される鴨wwwwwwww可愛いwwww
あ~・・・ピーちゃんカムバックしてこないかな~(´ρ`)

|

2008年12月 3日 (水)

弾けるレモンの香り!

どうも。ムチ子です。



あ。昨日の夕飯写真貼るの忘れてたから
とりあえず貼り。

ムチ子の部屋


ムチ子の適当うどん!w
ヨシケイレシピ無視しすぎDA!www

tkこんなにいっぱい作ったのに全然食べなかったんだよ?

え?珍しいって?w
確かにいつもならこのくらい完食できるんだが(1玉しか入ってないし)
何故か食欲がない・・・
全然昨日は間食とかしてないしおかしいな~・・・
と、よく考えてみたら

1つだけ思い当たるふしがあったよ。

ムチ子の部屋


これ!LUSHのショコラリップ!w
これ。すんごいチョコの匂いすんのね。

んでさ。ムチ子リップクリーム塗ると
唇を『う』の形にして唇
上唇のリップクリームの匂いしょっちゅう嗅いじゃうんだよね(笑)
分かる人いる?w

んでチョコの香りをしょっちゅう嗅いでたら何だか満足w

もしや・・・ダ・・・ダイエットにいいんでないかい?


さてさて今日の日記いってみよう。


AM5時位にまたしてもチョビタン登場・・・
最近綾波より登場率高いwww
今日の差し入れ↓

ムチ子の部屋


これはたまにムチ子も買う。
ぶっちゃけもう食べ飽きたw

ムチ子の部屋


おwいいね~♪
朝ご飯変わりに@で食べよう♪

ムチ子の部屋


わ~い♪
ムチ子チーズ大好き♡

そして・・・・・

ムチ子の部屋


!!!!!!!!!!!!!
何これ!!!!!!!!!!!!!!
新商品ktkr!!!!!!!!!!!!

ムチ子カップ麺あんまり食べないんだけどさ
赤いきつね好きなんだよねw
これは期待!!!

ムチ子の部屋


コーンスナックだよ♡
緑のたぬきもあったらしいけど
ムチ子が赤いきつね好きなの知ってるから
こっちにしたらしいw

とりあえず食べる(´ρ`)

・・・・普通のコーンスナックの味だ・・・

でも3枚くらい連続で食べると
ほのかに赤いきつねの味www
まぁおいしいんでないかい?

チョビタンは『まずいwww』って言ってたけど
ムチ子的にはアリ。

しばらくAM6時半位にチョビタンと(* ^ー゚)ノバイバイ

PM7時にチョビタンに貰ったスイートポテトパイを
オーブンで少し焼いて食べたよ♪

温めて食べるとおいしいって書いてあったけど
電子レンジでチンするより
絶対オーブンで焼いた方がおいしいよ!パリパリしてさw

食べてみたらうめえwwww
スイートポテトもパイ生地も好きだから( ゚д゚)ビンゴー


あ。話変わるけどさっきシャワー浴びました。
んで↓

ムチ子の部屋


ムチ弟子に貰ったLUSHのマッサージバー『華』
もったいなくてなかなか使えないでいたんだけど
今日封印を解きました。

手で包んで溶かして体に塗る!

ああ・・・レモンのええ香りや・・・
体がテッカテカwwwマッサージするといい気持ち(´ρ`)
いいね!これ!!!!
塗った@の保湿力も文句無し!
リピ決定うぃっしゅ☆

レモンの香りには
疲労を軽減させて活力の低下を予防する効果があるらしいよ♪
ついでにダイエットにもいいらしいよ♪

それにしてもムチ弟子のチョイス( ゚д゚)ビンゴー!!!!

保湿クリームの『さらリズム』もリピートだな~w
・・・ちと高いけどw
それでもリピしたい感じだね☆

さてさて~レモンの香りでなんだかリフレッシュできたぞ!
これ気分が滅入った時にいいかもしれない。

洗濯でも干すかな!


ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!



今日の一番乗りさん☆

青い稲妻 さん


【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°
おお!久しぶりじゃない!?おめでとう^^
元気してるか~~い?(`・ω・´)シャキーン━━━!!

|

><

どうも。ムチ子です。



うは!!!!!!!!!
朝にテーブルの角に思いっきりオデコぶつけたwwwwwwww
痛えwwwwwwwww

・・・たんこぶできたんですけど~・・・
久々にみたよwたんこぶとかwwww

目に☆が見えたww
んでもってなんだか目の奥が痛いです。

とりあえず冷やすか・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


それにしても今日は調子が悪いw
オデコぶつけたのも調子悪いが故だよね。


そうそう!話変わるけど

ムチ子の部屋


ちょっと前に買ったこれをずっとやってた (^-^*)レモレモ♪

これ!!!楽しい!!!!!><♡

自分でショップのコンセプト決めて
店内BGM決めて
仕入れ行って
マネキンコーディネートして
お客さんに服を売る!w

まんまショップごっこゲームなんだけど
Wi-Fi繋いでPCでしか手に入らないアイテムとか
他の人が作ったショップで買い物できたり楽しい♡

もちろん自分のショップに合わせて
自分の服も髪型もメイクもチェンジ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

今のムチ子の店はゴスロリのお店♡
口紅青にしてmana様♡


ゲーム三昧だね^^そうだね^^


ああ!今更なんだけどモンハンFやってみた~w
無料お試しでね・・・w
PSとPSPのは持ってるんだけどPCのはどうかな?ってさw
いあ~やっぱキーボードじゃ操作が難しいわ(;・∀・)
やるならコントローラー買わないとw


・・・これくらいしか書く事ない・・・(´;ω;`)ウッ…


ではでは( ○ ´ ー ` ● )ノシ



今日の一番乗りさん☆

さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
最近ハマってること鴨の観察なの??ムチ子も鳥見て癒されたい・・・
そ・・そろそろムチゴロウ病が発生しそうだ・・・wwwふひひwwww
それにしてもねお兄2位ワロタwwwww

|

2008年12月 1日 (月)

カレー鍋♪

どうも。ムチ子です。


今日はAM4時ごろに
チョビタンとチョビタンの後輩のV系(笑)がきますた。
(髪の色・眉毛・顔。どう見てもV系です。本当にあr(ry)

・・・鍋の材料持って。

仕事終わった@に24時間スーパーに行って買ってきたそうだw

tk~ムチ子寝てたし~・・・
鍋するのなんか知らなかったし~・・・

とりあえず起こされたから鍋に参加。
(参加って言ってもムチ子んちなんですけどね!)

ムチ子「tk~何もやらないぜ?」

チョビタン「いいよw勝手にやるからw」

ああ・・・そうですかw

・・・っしゃあああああwwwww
ムチ子食うだけ!!うぇうぇwwwwww

鍋のスープとか作れるのかな?とか思ったけど
カレー鍋の素を買ってきてたので問題なしw

しばらくして鍋が出来上がり
みんなで食べながら飲み開始!w
この面子じゃ100%甘い酒は出てきませぬ。

ビールで乾杯→芋→ウィスキー

tkV系ペース速いしwww

んでウィスキー飲んでる時にチョビタンがV系に

チョビタン「作って♡ワンフィンガーでw」

V系「了解です♪」

手元が狂ってスリーフィンガー位入った模様。

チョビタン「ちょっと~!多くない?wwwwワンフィンガー知ってる!?」

V系「知ってるに決まってるじゃないですか~w」

V系「氷が溶けてたから多く見えるだけですよ~♪」

V系「分かる人には分かるはずです!!!」

V系「チョビさんならわかりますよね!?w」

チョビタン「・・・わかるわかるぅぅぅ!!」

V系「チョビさんは出来る人ですよね!?w」

チョビタン「出来る出来る~!!www」

おい。おまいら。コントやってんじゃないよwwwwwww
それにしてもV系は先輩の扱いがうまいw
話の聞き方にしても返しにしてもうまい。
世の中ウマく渡っていけるタイプw

しばらく色んな話してると急にV系がムチ子の方を見て

V系「・・・その豹柄のかわいい・・・いいな~・・・」


これねw

ムチ子はお世辞だと思ったから

ムチ子「そう?ありがとwww」

って流したんだけど

V系「いいな~まじで。どこで買ったんですか?」

ムチ子「マジで言ってんの?www」

V系「はいw」

ムチ子「しまむ~らだけどwwww」

ムチ子「しかもパジャマ3点セットの上着www」

V系「そうなんですか~?でもかわいい~。」

ムチ子「何年前に買ったかわかんない位だよ?www」

何年も前に(実家いる時だから相当前だぜ!w)
おかんが買ってきたパジャマの上着。
パジャマはとっくにアボーン(´・ェ・`)してるんだけど
上着はオール豹柄でかわいいし(*´∀`*)アッタカーイ から着てるのだ。
ムチ子物持ちいい♡

ちょっとあげようかな・・・と思ったけど
しまむらのしかも何年も前のあげてもねぇ・・・(´・ω・`)

@で似た様なの発見したら買ってあげよう・・・w


で朝型にABCのDVDをみんなで見て(みんなファンw)
誰のどこがかっこいいの、どうのこうの。


しばらくしたらV系が半分寝てたから
ゲストルームで(^c_,^人)。o○オ。o○ヤ。o○ス。o○ミ。o○

その@少しチョビタンと話してたんだけど
気付いたらチョビタンも寝てたからムチ子のベッドで
(^c_,^人)。o○オ。o○ヤ。o○ス。o○ミ。o○


片付けやっぱムチ子か


今2人とも寝てるわけですよ。
寝てるんだけどさっきまで
大音量で音楽聞きながら歌って掃除機かけてたからねwww

まぁ起きないだろうけどw

tk・・・それぞれ部屋覗きに行ったら
くせーーーーーーーーーーー!!!!!!
酒くせーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
@でファブリーズですっ><

さてと・・・ふひひwww



2人が寝てる間にムチ子はTEAタイムなのです (^-^*)レモレモ♪


そうそう話は変わるんだけどさ
昨日おとんがみかん持ってきたんだけど
その時にプラスチックのペンケースと



これ。

ペンケースは化粧の小道具入れたけど
これはいつ使えばいいですか・・・

もう小学生じゃないんだよ・・・?
う・・・嬉しくなんか・・・・


(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ひゃっほーい!!!!!!!!!!


なんか秘密組織の7つ道具のうちの1つっぽいwwwww
何か書いてみようwwwwwwwwwwwwwwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ・・・・?
太陽にあてると文字が浮かんでくるんだよね?
最初から見えてんすけど。

試しに太陽にあててみたけど変化なし。

ちなみに絵は今のムチ子wwwwww

(;`∀´) はっ!

おとんに釣られたのか!!!!!!!!!!1
くっそーーー(:.;゚;Д;゚;.:)くやしいです!!!1


・・・てなわけで
これからお茶飲みつつピアノでも弾いて
優雅なアフタヌーンを過ごすです!

ではではヽ(●´ε`●)ノシ





今日の一番乗りさん☆

さん

【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°
お?久々?おめでとサンサン太陽サンサン(寒)
あ!今日から12月だね!!@でヘッダーでも作ろうかな?w

|

独り言。

ピアス開けたい。

またピアス病(笑)になりそう。
インダストリアルかわいいよね><

鼻・口・眉・舌はもう何年も前に埋まった~・・・
タン復活したいな><

今は自重して(最初普通にって書いてあったけど自重って意味だったw)
耳とへそだけw

ああ・・・
昔ためらったネイプとハンドウェブでも挑戦してみようかw
(引っ掛けて千切れると思ったからw)
耳も眉も千切れて流血したしなwww
さすがにリストは見た目が痛そうだから自重w

でもな・・・自分の体に何かしだすと止まらなくなるからな~w
ピアスしかり。刺青しかり。
マゾかしら?なんだか快感。

刺青はもういいかなw

あ~なんだろ。病んでるのかしらwww




今日の一番乗り☆

ユタカ さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今日は8人!週末ってやっぱ少なくなるのかな?
ふひひwww週末が狙い目か・・・・くっふふ~☆

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »