« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の39件の投稿

2008年11月29日 (土)

にこにこらぼ(笑)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうも。ムチ子です。



ランティス組曲のコラボに参加させてもらいました♪
動画を少し提供しただけですが・・・
参加できて光栄なのです(`・ω・´)シャキーン━━━!!

歌ってみた・演奏してみた・踊ってみた

カテを越えてランティス!



ニコニコしてもらえたら嬉しいな(ノ´∀`*)

|

うぃっしゅ☆

どうも。ムチ子です。



食休み終了w
ああ!朝ご飯ってなんでこんなにおいしいんだろう♡
ムチ子朝ご飯が一番好き!

旅館とか泊まりに行ったときも
夕飯より朝ご飯の方が好き!w
夕飯の方が豪華なんだけどね・・・w

さてさて今日のムチ子の朝ご飯♡



ジャガイモと人参と玉ねぎと五目揚げの煮物 (^-^*)レモレモ♪



真アジの一夜干しを焼く。



じゃーん!メカジキ!



大根と一緒に煮るのだ☆

魚たっぷりだね!  >T)))彡←魚

他にも海老カツ作ったおヽ(●´ε`●)ノ

もうね~まじで最近ヨシケイレシピ無視www
まぁ好きなように調理すればおkだろw

てなわけで出来上がりはこちらw



そうそう。ご飯はわかめご飯炊いたの♡
学校給食でわかめご飯でたよねwそういえばw
なんか懐かしいwww



・・・おかず多いな・・・・
わかめご飯に納豆かけるおw卵入り納豆だお♪



・・・Ω\ζ°)チーン
わかめ少ないwwwwwwwwwwwwwwww

ムチ子んちの炊飯器5合半1回で炊けるんだけどさ
いつも5合半炊くんだよね。
残りは小分けにして冷凍しとくんだ~。
1回1回ちょこちょこ炊くと電気代かかるじゃん?
節約ですよ節約。
それに米炊くのまんどい日があっても冷凍してあるから
チンするだけ♡楽♡

ムチ子さ~ご飯おかわりして2杯食べたのだ!
それと海老カツはマヨネーズと醤油で食べたお☆

あ~お腹いっぱい☆幸せ☆

今ね~キマグレンの『トコシエ』聞いてマッタリしてるw
オムニバスの「アイのうた」ってアルバム聞いてるのだ。

ふぃ~今日は天気も回復したし
ガッツリ掃除でもしますか!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

tk~カラオケ行きたいw

とりあえずは掃除だ!うん!よし!動こう!消化しないとねww



ヽ(●´ε`●)ノではでは!よい週末を♡

|

寒いよぅ・・・

どうも・・・寒い・・・・ムチ子です・・・寒い・・・



何でこんなに寒いのぉぉぉぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

上の方はもっと寒いんだろうな~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アリエル様はあったかそうだにゃ~ ∪´∀`)モキュ

ムチ子もコタツ入るです!温度は一番高温にするです!


話は変わるけど今からヨシケイタイムです。
ご飯食べてないのよ・・・
さっきちょっと煎餅食べたけどさ
お腹減ったのぅ(´・ω・`)ぐぅ~・・・

それと弟彼女にもらったアンダギーミックスで
サーターアンダギーでも作ろうかしら (^-^*)レモレモ♪
甘い物食べたい気分なのよ~☆


さてさて!作りますかぁ!


ではでは( ○ ´ ー ` ● )ノシ



今日の一番乗りさん☆

カイン さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
初かにゃ(≡゚∀゚≡)???今日は5人だったね☆
くっそーーー!参加すればよかった(  ´・ω・)

|

2008年11月28日 (金)

これから寝る!

どうも。ムチ子です。


今日の深夜もずっと街森♡
これから『どうぶつの森』って打つのめんどいから
流行りに乗って『街森』って書く事にするおwww


んで朝はABCのライブDVDずっと見てますたww
だって昨日のニコニコ生放送見逃したんだもんね><

ABCのライブDVD面白いおwwwくっふふー☆
そういえばPVもネタ満載だよねwww

んでさ~DVD見た@また街森してさ。
昨日1年に1回しかないイベントだったんだけどさ
ちょっとしかやらなくてアイテムコンプリートしてなかったから
時間戻してアイテム全部手に入れましたZO☆


んでさ・・・ついさっきチャイムが鳴ってさ~
誰だろ?と思って玄関行ったら宅急便だったのだ♪

何が届いたと思う???くっふふー☆

じゃーーーーん!



ふひひww
中身は・・・・



うぇーーーいwww
ジャンヌのピアノソロの楽譜wwwwwww
弾き語りしちゃうんだからねっwwwwwww

ムチ子さり気にピアノ習ってたりしたこともあったから
テラ難しいのじゃなければ弾けるんだお♪
11年くらいやってたかしら?w

なんか習い事いっぱいやらされてさ・・・(水泳もその中のひとつw)
当時は遊ぶ時間少なくなってさ~
糞くらえし( `_ゝ´)って思ってたけど

今は習っててよかったと思うわwwww

とりあえずDear myでも弾いて自分で自分を癒すわ!



今日のすべてを癒す♪
夜にとけて夢で逢おうね♪
そして明日もいい笑顔を見せてね♪
ほらおやすみ♪


ってことで寝ます。ではではwww


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
NEWペタキング誕生の(゚∀゚)ヨカーンwwww
0時にペタページ固まらない??????それにしても強いwww

|

mixi

どうも。ムチ子です。



AM0時からの話。
ずっとどうぶつの森してましたよ~ (^-^*)レモレモ♪
tk!略して『街森』らしいねwww

んで深夜はやっぱり出来る事が限られてくるので
暇で暇で・・・

暇すぎてmixiに日記を書いたら満コメ行きますたw
ただ埋めるんじゃなくてちゃんとコメントでねw
チャットみたいな感じになってたよねwww
あんな時間にかまってくれた方々。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

夜食は・・・





セブンチキンと肉まん!!!!1
(゚Д゚ )ウマー!!!!!!!!!!!!1

それにしてもさ。ついついmixiネーム・・・
「@死ね死ね団」つけてしまったよねwww

あ。mixi繋がりの話なんだけどさ
最近携帯メールに
『mixy招待状が届いています』ってメールが超くるんだけどwww
・・・mixyってwwwwwwwwwwwwwwwワロスwwwwww

んで朝型からまた街森(笑)をしますた。

今日はイベントの日なのだよ (^-^*)レモレモ♪



村長はいつも役場の中にいて全然話せないんだけど
イベントの時は外に出てきますよ (^-^*)レモレモ♪

・・・・村長・・・くっふふ~♪・・・村長・・・!

村長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってことでね!

第2回!チキチキ落とし穴大会(仮)!!!!!!!

落とし穴を村長の近くに作って
村長を押して穴の上に誘導・・・・・

あ・・・れ・・・・・?
村長落とし穴の上に乗っても落ちねええええwwwwwww
さすが村長なだけあるわwwwwwwwwwwww

んで・・・



いつものパターン。
チクソー・・・村長・・・ずるいよ村長・・・。


悔しいので馬にこの前のリベンジです!



くっふふー♪発見♪

早速近くに落とし穴を作る。



そしてこの前の誘導作戦の失敗を生かして
自分で押して穴までもってくです!・・・で



うぇーーーーーーいwwwwwwwwwwwwww
リベンジ成功wwwwwwwwwwwwww
うぇーーーーいwwwwwwwwwwwwww

マジでガッツポーズが炸裂したよね!!!wwww

すると・・・・



うは!(#゚Д゚) プンスコ!(#゚Д゚) プンスコ!してるwwww
だから話かけてみたら・・・



ちょ!!
・・・ガチで怒ってるやん・・・。
ごめんちょ♡

作戦が成功したのでルンルンで街へくりだしたお☆
んで高級ブティックへ♪



セレブ風な帽子買っちゃった♡
この帽子可愛い(ノ´∀`*)

でセレブ風になったので靴磨きもするお☆
靴磨きすると靴の色が変えられるんだ♡

気分で変えるのと雰囲気に合わせるのと2パターン。
気分で変えて全然合わない色になると嫌なので
雰囲気に合わせて靴を磨いてもらったのだ!

そしたら・・・



真っ赤な靴から落ち着いたブラウンに♪
( ○ ´ ー ` ● )GJGJ!

靴を変えたら次は服も帽子に合わせるお☆

・・・でも帽子に合う服がない・・・

ってなわけで自分でデザイン(`・ω・´)シャキーン━━━!!

服デザインして・・・日傘持たせて~♪
いやん♡セレブ気分♡



噴水の前で記念撮影だおwww
ってかwwwゲームなのに気まず顔写真撮れたww



怪しい顔になったぞ・・・w

さてさて。
髪型も変えようと思ったけどお金がなくなったので
村に帰るとするか・・・・

村に帰ってもする事なかったから



穴で通せんぼして住人閉じ込めた~w
・・・なんか遊び方間違ってるね・・・w



村長も閉じ込めたぞ☆全部で5匹だね☆

村長は自分の定位置に戻らないといけないらしく
穴の前でずっと走ってた( ゚ρ゚ )アゥー走っても通れないZE☆


その@急に眠くなったので少し寝るお・・・
( ´O)η ファ~

少し・・・少しと思いきや・・・

起きたのはPM10時!!!!!!!!!!!
ぷぎゃああああああああああああああああああああああ
yasu見逃したあああああああああああああああああああ

・・・・・・・・・・・・・orz

ションボリしながら遅めの夕飯を作る・・・



・・・春巻き揚げてる間に洗い物してたら
ちょっと揚げすぎた・・・。でも焦げてないよ・・・・。

餃子の失敗が全然生かせてないねw

麻婆豆腐は片栗粉がなかったから
小麦粉でとろみをつける・・・。
小麦粉は万能だね・・・。
それにしても麻婆豆腐・・・素使わなくても簡単だね。
簡単に作れる料理がいいよね。


・・・はぁ・・・yasu・・・

ションボリしながら昨日の残りのカレーを温める。

(´ρ`)1日寝かせたカレーはうま~!



半カレーだおwww
おかず多いから少し減らしてバランスとるのだ。

ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!


今日の一番乗りさん☆

さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
1日寝かせたカレーをコシヒカリにかけて食べたらウマーだろうな・・・
ムチ子が食べてる米もうまいお!ばーちゃんが作った米だおwww

|

2008年11月27日 (木)

やwwばwwいww書く事ないwwww

どうも。ムチ子です。



ヤヴァイよ~書く事ないよ~
今日も外に出てません。今日の天気が何だったかも分かりません。
前の日記で分かると思うけど
あの時間なのにカーテン閉めっぱwwwwwwwww
漏れオワタ。


でも今日はテンソンの上がる事が1つだけありますた。


ヨシケイがカレーですた。


・・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




カレー(*´д`*)ハァハァ
チリペッパーで辛さ増し!!!!!!!!

んでサラダのドレッシングはオリジナル♡
・水
・ごま油
・酢
・醤油
・ダシの素
・砂糖

適当に混ぜ混ぜしいて出来上がり (^-^*)レモレモ♪

サラダ作ったけど
その@にドレッシング切らしてるの気付いた時に作ればいいおwww
簡単だお (^-^*)レモレモ♪


それにしても・・・




カレー(*´д`*)ハァハァ


ああ・・・(*´д`*)ハァハァしてるわりに
書く事ね~な~。


あ!無駄毛処理したよっ( ○ ´ ー ` ● )

・・・こんなの報告してどうすんだ俺・・・orz

どこの無駄毛かは内緒♡

脇ではないお^^
だって脇は永久脱毛済みだお^^
楽だお^^


そういえばニコニコ生放送yasuだと思ってテラ待機してたら
明日だったんね^^

それとオークションでブリーチの死神の服買いますたw
@で鞭主催と一緒にブリーチ (^-^*)レモレモ♪

ちなみに乱菊予定wwwwwwwwwwwww
乳どうすっかなwwwwwwwwwwwwwwwwww
乳ないと乱菊ってわかんなくね?wwwwwwwwwwww
周りの肉寄せてみたけど谷間なんて出来なかったよ?wwwwwww
なんでだろうねwwwwwwwwwwwwwwww
ムチ子3大不思議のうちの1つに認定だよねwwwwwwwwwwww
とりあえず乳でかくなるサプリメントを棚から出したよねwwwwwww
前に買うだけ買って放置しといたやつだよねwwwwwwwwwwwww
ついに封印を解いたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サプリに頼るあたりがムチ子らしいよねwwwwwwwwwwwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ∩___∩
    |       ヽ
   / ●   ● ヾ   おいしいクマ
   |   ( _●_)。. |
  彡、 ) ヽノ.(⌒ヽ`ミ
ww/  _wWww\ \ヽw Www wwWwwwwww
 (__ヽ二二フ  ヽ ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おい・・・そこのクマ公。
折角生やした草食ってんじゃねーぞ('A`)


      _,,..,,,,_  ))
    ((./ ・ω・ヽ  モシャ
  ))  l   , ', ´l     モシャ
、、、、、、、`'ー---‐´wwwwwwwwwwwwww


・・・そこのお前もな('A`)

草が生えてなかったら
すっごく悲しい事言ってるように見えるだろうが('A`)



・・・ノシ

|

2008年11月26日 (水)

まつP

どうも。ムチ子です。



まつ毛パーマした@にすぐブログ書こうと思ってたんだけど

ついついどうぶつの森して~
コスプレサイト見て~
ダンパ講習会の練習して~

ってしてたらいつの間にか
こんな時間だY(;´∀`)


とりあえずまつ毛パーマの報告w



うん。



お馴染みの道具だねw

って・・・・アッー!

1剤が残り少ないwwwwww
それに・・・お気に入りの黄色ロッドが片方ないwwwwwwww

よく考えたら片方づつすれば問題ないのに
テンパッタあげく

オレンジのロッド使用することにしたお♡

別に黄色以外でも問題ないんだけどさ
カーブが違うのよ!カーブが! 

んで片目づつしたんだけどさ(ゲームやるからw)
1剤塗ってる途中に

あ・・・片方づつするなら黄色でも平気だったじゃん・・・

と気付きますた・・・遅っ!!


髪の毛が邪魔なので



後ろバレッタで留めて
前髪はゴムで縛る (^-^*)レモレモ♪
これでオーライ☆


---------- 早送り -----------


出来上がりましたよ(`・ω・´)シャキーン━━━!!



(ノンカラコンですw)

いつも通りガッツリ上がったね(´ー`* )))) あ~ん♪

tkオレンジロッドいいじゃん!w
次からオレンジロッド使おうかしらw


え?目のアップ画怖いって?

いやん(ノ´∀`*)あんまり見つめないで♡


ではではムチ子は引き続き
講習会の練習の合間にどうぶつの森してジュース飲んで
(^-^*)レモレモしますよ♪


追伸;
外国の方にコメ貰ってビックリなのね~w



(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノシ



今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°
ちょwwwまたしてもwwwwww
もう10連とか狙っちゃえばいいと思うぞwwwwwwwwwwwwww

|

2008年11月25日 (火)

ふぅ・・・

どうも。ムチ子です。


さて、早速ですが今日のヨシケイ!



切干大根を煮る・・・



サツマイモは、やっぱこれっしょ・・・



キャベツの千切り得意じゃない~
めっちゃ早くて、めっちゃ細く切れる人尊敬する♡



肉!肉!

んで、出来上がりはこちら↓



やっぱり残った昨日のキムチスープもプラスしますた。

( ´,_ゝ`)<おいおいwヨシケイレシピが1つもないじゃないか。

最近ヨシケイレシピ無視してんな~・・・w

もうね~食材が届くだけで十分ですwww
でもMYレシピに困ったらヨシケイレシピで作ろうかと思います。


tk~ヨシケイ作る前にmixiのムチコミュで
ダイエット宣言して
その@1時間ちょいでダイエット終了フラグwwwww

はぁ・・・


あ~!!!!
暇だ~wwwww
動物の森は一気にガツガツ進められるゲームじゃないから
とりあえず今日やる事はもうないよね(´ρ`)

レア昆虫とレア魚の出現でもひたすら待ってみようかな( ゚ρ゚ )アゥー



・・・あ。まつ毛パーマでもしよう・・・。


ではでは( ゚ρ゚ )ノシ



追伸;
mixiで変態スネークにマイミク申請を出してみたテスト←
認証してくれるかな~wwwwwワクワクキタイアゲ

|

どうぶつの森日記♡

どうも。ムチ子です。


昨日の夜からまたしてもずっとどうぶつの森のターンです。

でもアイテム屋が閉まっちゃうと(PM10時に閉店)
やる事そんなにないんだよな~。
基本は魚釣ったり。色んな物拾ったりして→売って
の繰り返しだと思うんだけど

店閉まってたら売れないジャマイカ( )`‥´( )
24時間営業にして欲しいわ~・・・

とりあえず夜は結構暇なので
服とか作ってみたり・・・



↑ハルヒっぽい服と帽子wwwwwww
tk帽子は上が三角になるから宇宙人みたいだねwww
むしろ栗?と思ったので・・・



↑栗の服作成wwwwwwwwww
いいよ~いいよ~秋っぽいよ~wwwwww

@流行り物も作ってみた。赤い眼鏡プラスしてオシャレさん♡



↑ダルメシアン柄だYO!
決して牛じゃないんだからっ!

もっとドット小さくすればよかったかな・・・w


服作りに飽きたら村に住んでる住人とひたすら会話。
何回も話しかけると同じ事しか言わなくなるけど
たまに何かを頼まれたりするんだよねw

口癖を考えてって言われたYO!



ムチ子色に染まればいいんだZE☆
本当は『DA☆ZE』にしたかったんだけど
文字オーバーでダメだった・・・orz


で、またしてもする事なくなり・・・

とりあえず次の日にアイテム売りやすいように
アイテム屋の前にアイテムを拾って集めておくw



ふひひwwwwwww

ぼちぼちアイテム集めしながら
フラッと役場へGO!

村で鳴る音楽を変更出来たりするんだよ~w

時間のお知らせの鐘に使われたり
住人の家に入る時の玄関ベルに使われたりさw

とりあえず・・・



さて。何の曲でしょうか!w
どうぶつの森持ってる人は入力してみるといいよwww

ぺったんぺったんつるぺったん♪

ってことでね!

ゲームのお供はこれですよw



リプトンのキャラメルティーオレ♡
ストロベリーは微妙だったけどこれはGJ!!!!
映画館の味がする・・・w

ムチ子の中で

キャラメル味=映画館の味

なんだよねwwwwキャラメルポップコーンの影響だなw

それからダラダラと昼位までしましたよ・・・廃人乙。

tk!店がOPENする時間になったから
集めたアイテム売りに行こうと思ったら・・・・

『改装中。今日はお休みです』

なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃ!?
くっそーーーーーー!!!!!!!

店が大きくなるのは嬉しいけど
店休とかなんか複雑な気分。不便ジャマイカorz

とりあえず村に用はなくなったので街へ・・・

気分で美容院に行ってみた。

質問形式で答えによって髪型変わるんだけど
お姉系選んで質問答えたら



こんな感じに・・・
うーんなんか地味wwwwwwwwwwww
(´ρ`)<まあいいやw

それから少し寝て
夕方に再スタート!!!!!!!!!

店休みだしやる事ないから
住人に悪戯してやるですぅ( ´,_ゝ`)プッ



落とし穴を作って
周りは逃げられないように穴でガッチリガードですwwww



ターゲットは馬wwwwwwwww
ふひひひwwwwwwwwwwwwwww

落とし穴まで道は1本しかないですぅwwwwww
早くきやがれですぅwwwwwwwwwwwww

でもなかなかこっちにこないので
馬が近づくたびに穴を掘って落とし穴との距離を縮める!



もう少し(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

なかなかこないしムチ子とすれ違える幅がないので
ムチ子は穴を埋めて外側へ脱出。外側からまた穴修復。

馬の向こう側をどんどん掘って距離を縮める作戦ですぅwww
この時点で15分経過。

落とし穴までのカウントダウン道を
外側からぐるぐる走り回って微調整に励むムチ子。



と・・・・






ぷ・・・・ぷぎゃあああああああああああああああああ
自分でハマったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

@少しだったのに!!!!!!!!!!!!!

俺の15分返せぇぇぇぇぇorz
マジネタじゃねーからっ!!本気と書いてマジだったから!

くっそー!なんでこういうキャラなんだ!!!
悔しいですっ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いつか馬に仕返し(?)してやろうと誓うムチ子でした。


ではではヨシケイでも作ろうw


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


オメデ(´・ω・)9))【dooя】㌧㌧㌧♪
つ・・・強いwwwwwwwwwwビックリだおwwwwww
でもムチ子タグ編集エディタでやってるから
同じ人だと前のページいってコピーするだけでいいから楽だおwww

|

どうぶつの森

どうも。ムチ子です。


昨日の日記のコメに
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪コメント沢山ありがとう!

ムチ弟子はすごく喜んでましたお!
ムチ子もなんだか嬉しかったお (^-^*)レモレモ♪

だがしかし・・・w

今日は昨日とはうってかわって
ゲーム三昧wwwwふひひwwwwwwwwwww

ムチ弟子が帰ってすぐに買いに行きますた!
どうぶつの森!!!wwwwwうぇwwwww



ふひひwwwwwwwwwwwww

ムチ弟子は昨日のPM10時位に帰ったんだけど、それから

速攻買いに行って
速攻家に急行して
速攻ゲーム開始!

まずは、とりあえず花畑作ってみたりw



ああ・・・!
充実してる!私!

そして釣りしたり!



街にぶらっと行ったり!
街の美容室を不審者ばりに覗いたり!



高級ショップに入ったり!



・・・高すぎて何も買えない・・・orz

こんな高級な物買うなら家のローン払わなきゃ・・・とか思ったりw

んでたまたま日曜日でカブ売りが来てたので(時間戻して遊んでた)
あ。カブ売りは日曜の午前中に来るのです。

手持ち金全部でカブ(株)を買ってみる

日付を1日ずつ進めて株価チェック

5日分くらい進めたんだけど次の日の株化が一番高い!

日付戻す

持ち物チェック


あああああああああああああああああああああああああああああ
株腐ってるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!

んで@で調べたんだけど
進める分には腐らないけど
戻すと腐るらしい・・・・・・

ズルして稼ごうと思った罰ですね。わかります。

純粋に遊ぼうと心に誓ったムチ子でsh・・・いあ!



リベンジするし!!!!!!!!!!!!!!!!



ヨ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━シ!!!!


・・・さてさてそれから少し寝てPM3時頃に起きたわけですが・・・

起きてリビングに来たら机の上に


何故かマック!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

寝ぼけながら完食。(もちろん光の速さで完食)
ハンバーガーを完食した@
置いてあった少し溶けたマックフルーリーを舐める。


すると・・・玄関の方から足音が・・・

チョビタン「よっw」

ムチ子「Σ(゚*゚;)びくぅぅぅぅぅぅ!」

チョビタン「映画見てきた帰りに暇だから寄ってみたw」

ムチ子「・・・・・(ドキドキドキドキ)」

チョビタン「やっぱ食べたのねw」

ムチ子「罠か。」

チョビタン「ちょww一緒におやつ食べようと思って買ってきたのにw」

ムチ子「・・・そかwサンキュw」


んで一緒に食べて~(ムチ子はフルーリーw)

食べた@に少しどうぶつの森見せてあげて
チョビタンはまたしても

チョビタン「同伴あるからじゃーねー♪」

と、去って行きました。


それにしてもみんなムチ子宅を何だと思ってやがるんだw
不法侵入されまくりや!www
まぁ・・・誰がいつ来てもいいように開けとくムチ子もムチ子だがw
田舎万歳!!!

もし都会に住んでたらこんなこと出来ないよねww


そして夜です。ヨシケイです。



これと・・・・(赤魚の煮物)

それと冷蔵庫のにヨシケイ材料がいっぱい余ってるので
フリーダムに作るよ!!!
最近レシピ通りに作るのがまんどいwww



大根とがんもどき煮ただけ~♪



ふひひwww
残ってる材料フリーダムに入れてみた。

・大根
・にんじん
・ニラ
・九条ネギ
・鶏肉
・もやし
・白菜
・エリンギ
・えのき茸
・白ゴマ
・春雨

そして・・・



鍋にいっぱいのキムチスープの出来上がりです。

バランスよく材料入れて~♪
野菜もたっぷり食べれるし~♪
カプサイシンで代謝アップを狙う!!!!!

・・・でも食べすぎたので意味茄子。


さてと!またどうぶつの森に戻ろうかな・・・って!

鞭主催様から

鞭主催「これ次回の講習会の曲ね。よろ。」

と、最新曲の数々が送られてきますた・・・。

ど・・・どうぶつの森やってる場合じゃねーかも。
次回は12月の14日・・・まだ時間ある・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

って余裕こいてるからギリギリになって焦るんだよね。わかります。
自分に厳しくできる人になりたいな~・・・(´・ω:;.:...


話は変わるけどご飯食べてる時におかんが乗りこんできました。
乗りこむと言う言葉が一番適切だろう。
ドラマで見る取立て屋ばりに玄関を叩かないでください。まじで。

んで持ってきたものは・・・



アンダギーミックスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

弟の彼女がムチ子のために送ってきてくれたらしいお (^-^*)レモレモ♪

おかん「お礼の電話しなさいよ!」

と言って去って行きました。

早速電話 (^-^*)レモレモ♪

ムチ子「もしもし?届いたよ♪ありがとね♪」

弟彼女「喜んでもらえてよかったですぅ♪」

弟彼女「チンスコウいっぱい味があってどれがいいかわかんないんで」

弟彼女「詰め合わせにしましたぁ♪」

ムチ子「・・・・・・?」

弟彼女「前にチンスコウ好きって言ってたからw」

ムチ子「あぅ・・・チンスコウない・・・」

弟彼女「えw・・・ああw」

弟彼女「お義母さんがお爺さんとお婆さんにおすそ分けするって言ってましたw」

ムチ子「なるほどwここまで回ってこなかったかw」

ムチ子「@で聞いてみるねw」

弟彼女「なかったらまた送りますよ~♪」


・・・ええ子や・・・(´;ω;`)ウッ…
どこか旅行とか行ったりした時とかもお土産送ってくれたりするし・・・

ムチ子も何か送ろう!
何がいいかな~?????

水沢うどんとかどうすか?
焼き饅頭はどうすか?
下仁田ネギとかどうすか?
ダルマとかどうs・・・(ry

やっぱ沖縄じゃなかなか手に入らないような物がいいよねw

う~んう~ん。( θ_Jθ)コマッタモンダ
ケアベア好きって言ってたけど沖縄にも売ってるしな~w

群馬限定キティーちゃんみたいに
群馬限定ケアベアとか売ってね~かな~w

群馬人見てたらいいお土産案プリーズ♡


そんなこんなでノシ


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ちょ!ムチ子もペタ参加して1位取った!と思ってさ
もう一回リロードしたら何故か3位に・・・・・・
同着の場合どういう順で表示されてるんだろうか・・・ちくしょおおwww
ま!負け惜しみじゃないんだからっ><

|

2008年11月24日 (月)

ムチ弟子のターン (^-^*)レモレモ♪

どうも。ムチ子です。


今日は夕方にムチ弟子から電話がありました。

ムチ弟子「美容院行きたいから連れてって♪」

ムチ子「カラーするの?」

ムチ弟子「カラーもするけどカットメインで!w」

ムチ子「すくの?」

ムチ弟子「ショートにするw」

ムチ子「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

あんなに頑なに伸ばし続けてたのに
何があったんだろうか・・・と
ついつい勘ぐってしまったジャマイカ・・・

それに今日は連絡ないと思ってたから余計にビックリだよね。

今日はムチ弟子の誕生日なんだよね。

普通に家族とか、友達とか、もしくは彼氏とかと過ごすじゃん?
ムチ子を足だけのために使うってことはないからさ
美容院行った@はムチ子の家に遊びに来るってことなんだよね。


・・・・・・・・


兎に角ムチ弟子がムチ子宅に来て
それから美容院に車で送ってたわけなんだけども
いつもなら一緒に行って終わるまで待ってるんだけど

今日は・・・・

美容院の前。車の中での会話。

ムチ弟子「あれ?降りないの?」

ムチ子「ダルいから終わった頃にまた来るし。」

ムチ弟子「そかそか・・・wんじゃまたね><」

ふひひひwwwwwwwwww
ツンデレっぽくしてみるテストぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

ムチ子はこれからダッシュでやらなきゃ行けない事が沢山あるのだ。

まずはプレゼントを買いに行く!
当初の予定では@で一緒に買いに行こうと思ってたけど予定変更!

wiiのどうぶつの森が欲しいって前に言ってたから
プレゼントはゲームソフトで♡

最初からどうぶつの森プレゼントで買う予定だったから
昨日mixiの日記で買った人に意見を聞いたんだけど
面白そうだね!wムチ子も欲しいわw
教えてくれた人。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

発売されたばっかりで売り切れかと思いきや普通にあった~><
よかった~><

ヌンチャクも2つ購入w
1つはムチ子が一緒にするとき用なんだからっ!

ふひひwww
プレゼントはクリアだな。



↑車の中で(・∀・)パシャリ!!

次は誕生日会っぽい食べ物・・・・・

やっぱ寿司とケンタッキーだよね!wwww
てなわけでまずは某寿司屋へ・・・

うはあああああああああああああああああ
何この混み具合は!!!!!!!!!!

ああ・・・日曜か・・・それに時刻は6時・・・
混んでるわけだわ・・・orz

それでもめげずに寿司GET!!!⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

そのまま次はケンタッキーへ♡
こっちはすんなり買えた (^-^*)レモレモ♪

んで・・・・・・

ああ!!!!!!!ケーキだ!!!!!!!!!

ダッシュでケーキ屋さんへ急ぐ。
閉店ギリギリセーフ!!!!!!!!!

・・・でもホールケーキがないお・・・(´・ω:;.:...

でもまぁそんなに食べないと思うし
2人だからショートケーキでいいかwって事で
イチゴが好きなムチ弟子にはイチゴのケーキ2つ。
自分用にチョコレートケーキを1つw

これで全部揃ったおwwwwうぇうぇうぇwwwwwww

さて!家に戻ってセッティンぐぅ~(≧∇≦)b



うむw



す・・・寿司食いたい・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いかん!いかん!ここは我慢なのだ!

しばらくしてムチ弟子から終わったよ!と電話が入ったので
迎えに行きますた。

車の中で誕生日の事に触れないムチ子に

ムチ弟子「今日誕生日なんだ・・・」

と何故か申し訳なさそうに言うムチ弟子・・・(´;ω;`)ウッ…

ムチ子「おめでとw」

と・・・その時ムチ子の携帯が鳴った。
綾波からだ。

ムチ子「もし?」

綾波「もしかしてムチ弟子一緒にいたりする?」

ムチ子「いるよ?代わる?」

綾波「うん♪」

そして電話をムチ弟子に渡した。

ムチ弟子「うん・・・うん・・・ありがとう。」

ムチ弟子「え?あ、うんw・・・ありがとう><」

と電話を切った。

ムチ子「何だって?」

ムチ弟子「綾波が誕生日おめでとうだってw」

ムチ弟子「んで遅くなっちゃうけど@で何かプレゼント持ってくるって」

ムチ弟子「それとRタンも一緒にいて、おめでとうって言ってたよ♪」

ムチ子「そかそかwよかったね^^」

ムチ弟子「・・・うんw」

ムチ子は感じる。
ムチ弟子の「ムチ子はプレゼントくれないのかな?」オーラを。

でも、いつもなら普通に「プレゼントは!?www」って言うキャラなのに
今日は何か遠慮してる・・・?元気ないのかな~?

さてさてまずは可愛くイメチェンしたムチ弟子をどうぞw
(顔ないけどw)



あああああああああああああああああ
あのメッシュ頭がああああああああああ!!!!!!!
落ち着いた色になってる罠~~~~~~~~~~~~~!!!!!
痛んだ髪の毛ばっさり切って
キューティクルぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

そして盛りやすそうな前下がりボブぅぅぅぅぅぅ!

抜け駆けしやがって><

ムチ子も短くしたいお!!!!!
・・・でも切る勇気ない・・・w

こうして地毛ロング仲間が1人減ったのでしたw


さてさて。部屋に通したら

ムチ弟子「いつ用意したの!!!?????」

テンション急上昇のムチ弟子w

ムチ子「ふひひwww」

ムチ子「ケーキこれだけどごめんよ><なかったorz」

ムチ弟子「wwwこの位で丁度いいよ!www」


そしてケーキに1本づつロウソクを立てて・・・

ムチ弟子「3歳じゃねーおwwww」

ムチ子「おま!これに歳の数立てたらどうなるのかわかってんのか!w」


そうです・・・燃えるのです。
ムチ子の誕生日記事覚えてますか?

おかんがショートケーキに
ロウソク立てられるだけ立てて火をつけたら・・・・

ブォォォォォォォォ火・・・ってね・・・w

基本おかんと同じ様な思考回路なので
いっぱいロウソク立ててゴージャスにしようと思ったけど
あの日の記憶が頭の中をよぎって自重しますた・・・。



電気を消して・・・YOUTUBEのハッピーバースディを流す。↓



ちょっとパーティーっぽいバージョンw

そしてロウソク消えて

ムチ子「オメデトーーーーーゥ!!!!!!!!」

ムチ弟子「ありがとう・・・(照)」


・・・・んで・・・ふひひwwww


ムチ子「どうぞ!w」

と、隠してあったプレゼントを取り出す。

ムチ弟子「あああああああああああ!!!!」

ムチ弟子「これもいつの間に!!!!!!!!」

ムチ弟子「さすがにプレゼントはないと思ったぁ><」

ムチ弟子「でも、おめでとうって言ってもらったしいいかなと思ってたんだ!」

ムチ弟子「。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★」

速攻包装紙をびりびり破くムチ弟子・・・w



ムチ弟子「あああ!うち、これめっちゃ欲しかったし!!!!」

ムチ弟子「自分じゃなかなか買えないから諦めてたぁ!」

ムチ子「ふひひwよかったねw」

ムチ弟子「うん♪」

ムチ子「食べたら遊ぼうZE☆」

ってことで食べるお (^-^*)レモレモ♪
それにしてもムチ弟子はムチ子に負けない位食べます。
寿司(5人前)もほぼ終わり
ムチ弟子はケーキ2つもぺろりと平らげました。



ムチ子のケーキ♡↑↑↑↑↑↑↑
(全部平らげる前に写真撮れたお・・・w)

そしてどうぶつの森で遊びますた( ○ ´ ー ` ● )



おお!いいね!
今まで曜日によって来ていたキャラが(占い・グレースなど)
街に店出しとる!!!!!!!!!!

ふひひwwww

そんなこんなでゲームタイムです。
ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!



今日の一番乗りさん☆

シノブ さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
おお!シノブン強いな!!!!tkシノブンの歌聞いてみたいのう♡
それと。。。小食なのね・・・ムチ子の胃半分 あ げ よ う か ?

|

2008年11月23日 (日)

七五三

どうも。ムチ子です。


今日は昼位に姉がきますたよ (^-^*)レモレモ♪
娘と一緒に♡

七五三の撮影に行ってくるです☆

写真スタジオに到着したら
かわいい衣装いっぱい!!!!!!!!
すげええええwwwww
ディズニープリンセスの衣装まであるのね!!!

それに芸能人デザインの衣装まであるのだ。
ベッキー・松田聖子・乙葉。

んでスタジオ内写真撮影禁止だったからちょっと写真はないんだけど
姉娘かわいかったよ~ (^-^*)レモレモ♪
赤い着物で赤い口紅w

唇舐めまくりでワロタwwwww

自分が七五三の時に
こういう着物があったらな~wって思ったねww
まぁ親にかわいい着物着せてもらったけど
レース付き着物とかなかったからさ~w

今の子は色々な物が揃ってていいなとか思うけど
それは世代が移り変わるたびに思われていくことなんだろうねw
ムチ子の世代もムチ子より上の世代にそう思われたんだろうねw

それにしても撮影って結構時間かかるんだねΣ(゚*゚;)
軽く1時間近くかかったよ・・・w
子供だから余計にかかるんだろうけどさ。

撮影する人大変そうだな~ってしみじみ見てた。
自然な笑顔を引き出すのって大変!
1人に3人掛かりで撮影www

撮る人+横で2人がぴったりマークwww
足とか顔とか体とか動くたびに直す係りwww

姉娘なんかうんざりしてるように見えた罠www

それにしても姉娘はムチ子の事呼び捨てします。
姉はちゃん付けなのに何故www
まぁ「おばちゃん」って呼ばれるよりはいいけど・・・(;´∀`)

撮影終わった@にすんごいみんなお腹減ってて
ファミレス行ってきますた!

ファミレスとかマジで久々に来たわ~∈(゚◎゚)∋

まずは姉娘と一緒にドリンクバーへ!
コーラ好きなのねw

ムチ子コーラとか親に与えてもらえなかったよ~ぅw
「歯が溶けるからダメ」とか言われてさ・・・( ´)Д(`)<飲みたかった
おかげで炭酸ジュースが何だか苦手になった罠。

大人になってからは、ぼちぼち飲むけどさw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1227384521-240-320


自分でやるとか言って怒ってたし・・・w

無事にコーラをGETして席に戻る。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1227384773-240-320


満足か?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァそうか。そうか。

そして注文。

ムチ姉「何食べるん?」

姉娘「うどん!!!!!!!!!!!!」

ムチ子「うどん・・・w」

ムチ子「ハンバーグとかもあるよ???w」

姉娘「うどん!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ムチ子「wwww」

ムチ姉「はいはい。うどんね~( ´Α`)」


ムチ子とムチ姉はミックスグリルのセットで (^-^*)レモレモ♪

先にセットのポタージュが来たお♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1227386056-240-320


そうそう。姉撮るの忘れたwwwwww
ついついおこちゃまに目が行ってしまう罠w

んで・・・



ふひひw頼みすぎだおwww

ムチ子はミックスグリルセットとハンバーグドリアと
から揚げとほうれん草ソテーと茄子の揚げ浸し食べたお (^-^*)レモレモ♪

・・・ん?食べすぎ?サーセンwww

んでお腹いっぱい食べて家に帰る途中・・・

ムチ姉「デザート食べなかったね~」

ムチ子「あ~w」

ムチ姉「デザート食べないと食べた~!って気がしないじゃん?w」

てなわけでコンビニに立ち寄ります。
ここでもデザートたんまり買って
車の中でガッツリデザート・・・

今日だけでなんか体が重くなった気がするw

しばらくして姉娘が眠くてぐずりだしたので
姉娘が大好きなワークマンCMソング
吉幾三の「風に吹かれて」をフルでダウンロードして聞かせてあげました。

姉娘「このまちで~くらしょぉぉぉ~♪みんなしゅむ~まちれ~♪」

姉娘「いこうみんなれわーくまんっ!!!!!!!!!」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑いすぎてよだれでちゃったよwwwwwwwwwww

そんなこんなで今日は
いっぱい食べたし、いっぱい笑ったし楽しかったのだ (^-^*)レモレモ♪


ではではよい週末を(≧∇≦)b



今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
すげえw連続キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwwwww
なんかコツがあるの蟹????????????

|

2008年11月22日 (土)

ヤヴァイwww

どうも。ムチ子です。



今日はマジでずっと寝てたYO!
寝てたから夕飯も作ってないし何も食べてないのねw

tkさ~ヨシケイが溜まり始めた件!!!!
焼肉行った日のと今日の・・・

う~む。
またヨシケイフリーダム鍋でも作って一掃しようかしらw

寝てたからネタもないよね。
どうにもならんよね。

困った時のブログネタいってみましょうw

オススメのダイエット、ありますか? ブログネタ:オススメのダイエット、ありますか?



プレミアムネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダイエット・・・
カロリー管理も大事だけど
やっぱり動くのが1番体に良さそうよね☆

dietってdie(死ぬ)+eat(食べる)からなる造語って説があるらしいけど

・・・なんか恐いわ~。
死ぬの!?それとも食べるの!?みたいなねヾ(;´▽`A``

短期間で体重落すんだったら
やっぱ食べないのが1番早いんだけどさ

ムチ子の今までの経験上かなりの高確率でリバウンドすると思うよねw
ムチ子に至っては100%の確立とかw

だからさ適度に運動してインナーマッスル鍛えて
基礎代謝をどんどん上げるZE☆

それとダイエットの最強の友は「音楽」だと思うわ。

音楽に合わせて運動したら楽しさ100倍!www


と、言う事でムチ子的にはコアリズムだね。やっぱ。


tk---!!!!!!!!
クワバタオハラのクワバタ・・・マジで綺麗になったね!
コアリズムすげえええって思った罠w

ムチ子もサボってないでがんばろ・・・(; ̄- ̄;)




今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


ネジネジッ 8-(--)カタカタカタ-。。。。8-(^▽^)ノオメット!
さりげにペタ強いよね。マジでwww
それにしてもこま。惜しかったねwwwwwワロタwwwwww

|

スーパームチ子綾波タイム!

どうも。ムチ子です。


続きです。


恐いDVD見てる途中で4人中2人が寝落ちという
予想通りの展開になったわけだが

来たよ来たよ・・・カオスタイム・・・ふひひひひひwwwwww

もう2人が寝落ちしてから
恐いDVDはロクに見てませんw
だって合成すぎて笑っちゃうもん。

・・・寝落ちするとどうなるか教えてやるですぅ。

笑いながら恐いDVDを見る綾波をよそ目に
へ(へ´∀`)へ カサカサ動き出すムチ子。

ふひひひひひひwwwwwwww

まずはムチ子から一番近くにいたチョビタンに手を伸ばす・・・

眉毛を極太にして・・・繋げる。
鼻の穴を北島三郎風に。
ほくろは変なおじさん風に。
目はもちろん寝てても起きてる風に。

と、ここで綾波に見せる。

ムチ子「ねぇww見てwwwwww」

綾波「Σ(゚*゚;)!!!!!!!!!!!!!」

綾波「・・・・・・・・・・・・・・・・・www」←笑いすぎて声でない

2人して涙がちょちょぎれるほど笑ってやったです。



昔チョビタンに同じ事をされたので仕返しですwww
ざまあwwwwwwwwww

そして・・・
光の速さで寝落ちしたRタンも同じ顔にして
並べて写真を撮ったりしますた。

ムチ子と綾波は笑いすぎて悶絶寸前です。


さてさて寝てないのも手伝ってか
ナチュラルハイになってきたムチ子と綾波。

ムチ子「V系メイクして遊ぼ~w」

綾波「でもさーV系メイクとギャルメイクって紙一重じゃない?w」

ムチ子「う~む確かに・・・」

綾波「もっと違うのがいい!」

ムチ子「んじゃ元祖マンバメイクしようぜwww」

綾波「いいね~www」


元祖マンバと言えばゴングロ3兄弟ですねw
ブリテリ・ふみっこ・アコ吉ですね!wなついw
ムチ子ふみっこ大好きだったな~w
clubで遭遇したとき一緒に写真撮ってもらったな~w

ブリテリの写真

ムチ子はリアルタイムでやってたわけだけども
綾波はその頃・・・・海外留学中!w

なのでマンバメイクはしたことないらしいです。

綾波「留学してなかったら絶対やってただろうな~w」

ムチ子「そうだろうねwww」

ムチ子「とりあえず顔黒くしようかw」

ってなわけで顔を黒にチェーーーンジ!!!!!

・・・でも当時のファンデーションが残ってるわけはなく
シェーディングでも黒さが足りず。
考えた結果アイブローを使用する事にしますたwwww

必死に塗る綾波↓↓↓↓



化粧品が散乱しすぎwwwwww

綾波「あれ?ムラになる・・・」

ムチ子「重ねればおkww」←この時点ですでに塗り終わってる人

綾波「tk早くね????wwwww」

ムチ子「元マンバだもんよw」



パフアボーン(´・ェ・`)だろこれwww
削られてパウダー状にして使用されるアイブロー・・・w

2人とも無事に真っ黒になり

綾波「恐いよwwwwwwwwwww」

ムチ子「今見ると激しく違和感wwwwwwww」

ムチ子「爆発コントの@の顔みたいだなwwwwww」

綾波「だめだwww私ムチ子みたいに似合わないwwww」

次は目の周りを白く~そして黒くしていきます。
またしても速攻終わったムチ子に対し

綾波「何か違う~!!!難しい~~~!ちょっと直してwww」

ムチ子が綾波の顔をカスタマイズwww

んで・・・・出来上がりです↓↓↓↓↓



・・・・苦情は受けつけません。

何か自分で懐かしい顔だな・・・と思ってしまった罠。

ちなみに綾波が

綾波「誰だか分からないから写真載せていいよw」

と言っていたので普通にうpですw

綾波「これメイクオフしたらすっげー気持ちよさそうじゃない?w」

ムチ子「皮膚呼吸出来てない感じがするね・・・w」

2人で何枚か記念撮影した@に顔を洗いますたw
黒い顔に少し目が馴れたのでメイクオフした顔が
すっごい白く見えて何故か逆に違和感wwwww

ムチ子・綾波「白っwwwwwwww」

・・・この時点でAM4時・・・・

寝落ちした2人は放置して少しカラオケ行きたくない?って
話が出てたんだけど

メイク落したらなんだかマッタリしちゃって
結局2人でニュース見ながらボケーっとしましたw

そして少し寝とこうwって話になったので
仮眠。オヤスミ~。

起きたのはお昼位でした。
起きたメンバーはムチ子・綾波・Rタン。

チョビタン寝すぎwwwwwww

綾波がオナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー と言うので
ムチ子がにゅうめん作ってあげたっちゃ (^-^*)レモレモ♪

食べる時にチョビタンも起きてきたからみんなでお昼ご飯☆

んでみんなでwiiしたり
公園行って縄跳びとかバトミントンして

PM5時位にチョビタンが今日は同伴らしいので先にバイバイw

すると綾波がパン屋に行きたいと言うので
歩いてパン屋さんへwww
それにしても綾波よく食べるな~( ○ ´ ー ` ● )

でパン食べてる時にムチ弟子登場wwwwww

ムチ弟子「お腹減ったし~!」

綾波「パン買ってきたから食べな~♪」

ムチ弟子「わ~いw」

ほとんどのパンはムチ弟子が平らげましたw

PM7時位になったので
綾波もRタンもバイバイですw

今日もお仕事がんがってくだしあ!www

・・・さてムチ子はコタツでごろごろしようかな。
うぇうぇwwwww

ムチ弟子と2人でごろごろしながらTV見て
何故かお雑煮を作って食べましたw
気分はもう正月・・・とかwwwwどんだけwww


ではでは( ̄ー ̄)/~~


今日の一番乗りさん☆

KOH さん


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
ブログ遊びに行ったら侍道3のブログパーツで
ついつい遊んでしまったジャマイカwwwwwww

|

2008年11月21日 (金)

お出かけ (^-^*)レモレモ♪

どうも。ムチ子です。


昨日~こま。とチャットして
ネトゲして~
コアリズムして・・・



↑髪の毛ぼさぼさでサーセンwwwww



なんだかんだAM5時です。

Ω\ζ°)チーン・・・朝です。いつものパターンです。

しかも今日は出かける用があるのにwwww
チョビタンに

チョビタン「今日休み取れたからとりあえず買い物付き合って♪」

って言われたしさ~w

この前ね
チームお水の花道(ムチ子・綾波・Rタン・チョビタン)が集まった時に
みんなで休み合わせて(それぞれ働いてるお店は違います)鍋でもしよう!
という事になって予定日を今日に設定したのだ☆
週末は絶対休み取れないしねw

昨日の時点ではRタンが休み取れないかも!って言ってたけど
なんとか休みをもぎ取ったらしいのでみんなで集まれる♪

とりあえず一睡もしないのは年齢的にきついので
少し寝ます・・・・2時間くらい寝れました・・・。

さて!準備でもすっかな!

まずは化粧ちゃちゃっとして
その@に髪の毛を巻く~ちょっと買い物行くだけだからそんなに盛らない~



んで↓↓↓↓↓



ふひひ∈(゚◎゚)∋ウナー



それからAM9時位にチョビタンがムチ子宅に到着。
一緒にコタツ入ってボケーッとTV見てたら
すでにお昼近いやんけwwwwwwwwww

てなわけで出発です。

ムチ子眼鏡してないと運転したくないので
運転はチョビタンでw

ムチ子「車出すから運転してよw」←みたいな。

下道は信号がまんどいね☆って事で高速でGO!!



う~ん天気いいね♪
途中でラピュタみたいな雲があったから(・∀・)パシャリ!!

車の中の話題はもっぱらダイエットの話。
女ってなんでこーダイエットの話とか好きなんだろうねw

それにしても・・・
チョビタン太ったとか言ってるけど嫌味にしか聞こえないよね。
明らかモデル体系だよね。
足とかムチ子と比べたら同じ人類とは思えない位長いよね。

ムチ子「(太もも揉みながら)なんで痩せないんだろ・・・?」

チョビタン「食いすぎなの!wwww」

ムチ子「え・・・育ち盛りだも・・・ん・・・」

チョビタン「痩せる気ないじゃんw」

チョビタン「でもさ女はムチっとしてた方が男受けいいじゃん?」

と言ったと思ったらムチ子の太ももを
ぺチン!!!!!と叩いた・・・



ああああああああああああああああああぁぁぁぁぁ

叩かれたと思ったらすぐに手の跡がくっきり浮き上がってきた。

ムチ子「ちょwww手の跡出てきたしwwww」

チョビタン「ホントだwwwwwwうけるwwwwwwwwww」

ムチ子「どうしてくれんのさ!消えなかったら超恥ずかしいじゃんか!」

チョビタン「逆に新しいよwwwwwwwwwwwwwwwドンマイwww」

・・・と、意味不明な事を言って
チョビタンは涙が出るほど笑ってくれました・・・( `_ゝ´)

それにしてもムチ子自分で白いなとは思ってたけど
明るいときに見ると青白い・・・。
明らか不健康な白さだw
チョビタンも同じく不健康な白さw
太陽光全然浴びないからな~。

太陽って重要!と思いますた。

その@にムチ子がCDに合わせて口笛吹いてたらまた笑われ・・・

チョビタン「顔がうけるしwwwwwwwww」

チョビタン「しかも全然吹けてないしwww」

ムチ子「うっさいわ!脳内では綺麗な音色で鳴っとんじゃ!」

チョビタン「こいつアホだwwwwwww」

そんなこんなで目的地に到着 (^-^*)レモレモ♪

2人ともお腹ぺこぺこなので最初にご飯食べるYO!

チョビタンが和食がいいと言ったので(これが体型の差か・・・?)
定食屋さんです!

チョビタンは天ぷら定食(あれ・・・?結構高カロリーな物頼んだぞ?)
ムチ子は豚バラ定食(テラピザwwww)



と、ポンカンスカッシュ♪



・・・ポンカンの味全然しないお・・・
何故か薄いりんごの味がする罠。( ゚ρ゚ )アゥーまっいっかw

チョビタンはアイスコーヒー。
コーヒー頼むとか何か生意気!( )`‥´( )←ムチ子コーヒー好きじゃない
大人って感じするじゃまいか!(あ。大人だったw)

料理がテーブルに運ばれて2人とも食べてる時は静か~w

チョビタン「もうお腹いっぱい~食べすぎた~」

ムチ子「天ぷらもういらないん?食べればwあと1個だし」(これがピザの素)

チョビタン「いらな~いw食べなよw茄子天だよ?好きでしょ?」

ムチ子「・・・茄子・・・」

チョビタンの罠にまんまとハマり茄子に手を伸ばすムチ子。
そして衣を剥がして食べるムチ子。

ムチ子「衣食べると気持ち悪くなる~」

チョビタン「天ぷらの意味ないじゃんwただの素揚げじゃん!w」

んでさ。チョビタンの定食には
自分でデザートコーナーから1つチョイス出来るデザートがついてたんだけど

チョビタン「デザートいらないから好きなの持ってきて食べなよw」

ムチ子「・・・・デザート・・・・」

またしてもチョビタンの罠にハマるムチ子。
デザートコーナーの前で2分位指をくわえて悩む。

抹茶プリン・黒ゴマプリン・マンゴープリン・杏仁豆腐(売り切れ)

やっと決めてルンルンで席に戻る。

チョビタン「抹茶でしょ?」

ムチ子「・・・・なんで分かった・・・」

チョビタン「抹茶好きでしょ?w」

ムチ子「黒ゴマと悩んだけど抹茶にした~w」

そしていつものように飲み物の如く完食☆

チョビタン「お腹いっぱいになった?www」

ムチ子「なったし!どんだけ!(#゚Д゚) プンスコ!」

なんかチョビタンにはめられてる気がする・・・
ムチ子の家来るときも甘いお菓子いっぱい買ってくるし
しかも自分は全然食べないし!
綾波もお菓子買ってくるけど
綾波はムチ子と一緒にモリモリ食べるよ?!w

そして買い物付き合って~
チョビタンはギンガムチェックのダウンと
それに合うマフラー買ってました♪可愛い♪

結構長い時間悩んでたんだけどさ(女の買い物は長い!)

店員「こちらはどうですか?」

チョビタン「う~ん」

店員「リバーシブルになってるんですよ~♪」

チョビタン「どっちがいいかな~」

でかい鏡の前でこんなやり取りが行われる。

店員「それにしても何着ても似合いますね!」

チョビタン「はは・・・(苦笑い)」

店員「モデル体型ですよね~ほんとに!」

チョビタン「いや~・・・はは・・・(苦笑い)」

ムチ子がこんな事言われたらもっとニヤニヤするけどな~

それにしてもマジでモデルみたいだな~(´ρ`)
絵になるな~(´ρ`)
いいな~(´ρ`)

背がムチ子より余裕で背が10センチ以上高いのに
体重あんまり変わらないって言うね・・・。

ぶっちゃけ一緒に歩くとムチ子お子様にしか見えないw
足長いから歩くの早いしwwww
頑張ってピョコピョコついて行くであります!

んで買い物も無事に終わり
ムチ子宅へ帰還(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ムチ子は2時間しか寝てないし
チョビタンは仕事終わってお客さんとアフター行ったらしく
睡眠時間1時間wwww

なので少しお昼寝です・・・ムチ子だけ・・・w
3時間位寝れたかな???w

チョビタンはパチンコへ・・・

ムチ子「ちょwwなんでパチンコwww」

チョビタン「たまにの休みくらいエンジョイしたいもんw寝るのもったいないw」

タフだな~。としみじみ思ったよ・・・w

で!暗くなってから綾波に連絡を入れる。
もうRタンと合流した模様。
でもこっちに来るまでもうちょっと時間かかるらしいので
チョビタンにムチ子の車のエンジンオイルの交換に付き合って貰う事にしたおw

車屋さんに車をお願いして
近くのゲーセンで暇つぶし (^-^*)レモレモ♪

パンダを発見したからついやっちゃったんだ。
時期も時期だしな!

死ね死ね団!!!!!!!
知らない人は「行け!稲中卓球部」を読んでください。
マジ面白いから!wwwwww
そういえばちょっと前に
ヽ('A`)ノ●ウンコー兄がブログに死ね死ね団って書いてたなww
ムチ子も死ね死ね団ですYO!wwwww



本物は白いネココスなんだけど
ムチ子は黒ネコバージョンってことで!
ヽ('A`)ノ●ウンコー兄もパンダ乗って写真うpすればいいと思う!www

とりあえずイチャこいたカッポーを探す。



テッテレー!



カップルが1組いたけどムチ子と目が合ったとたん早足で去っていきますた。
よし!ヲタしかいね~!巡回完了であります(`・ω・´)シャキーン━━━!!

さて車屋さんから連絡入ったので
取りに行って綾波とRタンと合流であります!

鍋の予定だったんだけど集まるのが結構遅くなっちゃって(PM9時)
作るのだるいので急遽焼肉に決定(`・ω・´)シャキーン━━━!!

焼肉屋で合流してみんなでガンガン食べるwww



食べてマッタリしながら色取り忍者して~帰宅!w

帰りにレンタル屋に寄って行くのです。
またもや綾波が怖い映画見たいらしい・・・w
それにしてもみんな
仕事、今日の朝方終わって全然寝てないのに元気だな~w
数時間しか寝てないだろうな~w
(Rタンも綾波も朝から動いてたみたいだしw)

さてムチ子宅でDVD見ながらワイワイするでし!



tk~恐くないし~・・・
そんでもって~いつの間にかRタンとチョビタンが寝落ちしてるし~・・・


てなわけで!!!!!!!!!
いってみましょう!スーパームチ子綾波タイム!!!!!wwwww
ktkr!ktkr!wwwwwww

日付が変わったので
~~~続く~~~


今日の一番乗りさん☆

シノブ さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
シノブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おめーー!!!!
これから乾燥の季節だね☆喉お大事に♡

|

2008年11月20日 (木)

秋の味覚

どうも。ムチ子です。


最近めっきり寒くなりましたが皆さんどうお過ごしですか?
ふひひw

この前おかんがムチ子宅にビニール袋片手に来たわけですが
中身は・・・

茄子と秋刀魚!!!!!!

秋の味覚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でもヨシケイがあるので冷蔵庫に入れておいたわけですが
今日のヨシケイのメニュー見たら・・・

秋刀魚wwwwwwww2匹・・・

んでおかんが持ってきた秋刀魚が3匹・・・
計5匹・・・

とりあえずヨシケイの秋刀魚は凍っていたので
冷凍庫に保管して、おかんに貰った方を焼くのです!



腸(はらわた)と頭を取って塩を振って焼く (^-^*)レモレモ♪
( ゚ρ゚ )アゥー・・・こんなに食べれるかしら・・・
でもダメになる前に食べちゃわないとね><

それと~茄子!
ついでに茄子も料理しちゃうのだw



んで出来上がりがこちら。



野菜炒めだけヨシケイメニューなのだ☆

茄子は油で揚げて生姜と醤油でいただく♡
(゚Д゚ )ウマー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
秋茄子は嫁に食わすなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
・・・ってくらいおいしいですもんね♡



そうそう。秋刀魚は2匹食べる事にしました。
@1匹は朝にでも食べようと思いまぷ。

なんか品数がちと寂しいので・・・



冷奴プラス!冷奴も今日のヨシケイメニューですw

冷奴(ひややっこ)・・・
そう言えば昔友達が居酒屋で店員さんに注文する時に
冷奴(ひややつ)ください。って普通に言ってて笑ったなぁ・・・w
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


んでさ。話変わるけどさ。
今日もゼネのレベ上げだったよね。

途中からこま。とチャットしてさ~
こま。マジ面白いんですけどwwwwwww
うぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwww
こま。いあ!もとい たま。!
一緒にゼネしようZE☆っうぇwww



ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!


今日の一番乗りさん☆

メテロ さん


【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°
メテロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwwwwふひひww
最近何故か0ペタ多いのに1番取れる人はマジすごいと思う罠。
自分で取りに行ったらさ~0時にページ固まったお・・・orz

|

2008年11月18日 (火)

垢作成ktkr

どうも。ムチ子です。


今日は垢BANされたゼネピックの別垢作って1からやり直しですw
どんだけ暇人やww

それにしてもやっぱりゼネの人達は
優しくてフレンドリーな人が多い!wマジで!w
ただいま!ゼネピック!www


そして夕方です。

ムチ弟子があらわれた!
どうする?

1.空気のように扱う
2.居留守         ←
3.るんるんで出迎える



・・・まぁどれを選んでも
同じテンションでムチ子宅の中に進入してくるんだけどねw

それにしてもよく飽きずにムチ子宅へ遊びにくるわw

ムチ弟子は家に来ると必ず同じところに座ります。

前に後輩が子供連れて遊びに来たって日記書いたよね?
その時に後輩がTVを見てるとこ載せたじゃん?
それと同じ位置www

なんでTVのまん前なの????
他にも座る場所いっぱいあるやんけ!ww

後輩とムチ弟子はTVのまん前。

んで綾波はフリーダム。

チョビタンは一番いい位置(TVの向い側)。

Rタンと部長はきょどったあげくに端っこにチョコンと座ります。

ムチ子の場所はもっぱらPCの前w


一番ムチ子宅に来る率が高い綾波とムチ弟子は口を揃えて言います。

綾波・ムチ弟子「ここんち落ち着く!!!!!!!」

綾波に至っては

綾波「実家の匂いがする(´ー`* )))) ♪ 」

実家wwwwwそれは落ち着くわけだわwwww


今日もムチ弟子はTVの前でぼけーっとしてますw
ムチ子は丁度掃除してたから忙しく動いてたわけだけども

ムチ子「手伝えwwww」

ムチ弟子「えー・・・・」

ムチ子「えー?じゃない!!!w手伝えしw」

そんなわけでムチ弟子に食器洗いを頼んで
ムチ子は部屋の掃除w

だってムチ弟子がごろごろしてると
掃除機かけれんもん。

んで掃除も一通り終わりヨシケイタイムなのです。

ムチ子「ヨシケイ一緒に作るかい?」

ムチ弟子「わーい♪教えて~w」

ムチ弟子は料理好きなんだけど作れない。
ムチ弟子曰く

ムチ弟子「料理得意になって将来いい旦那をGETするんだ♪」

だそうです・・・
てなわけでムチ子に教わりにきます。(大した事教えられないけど・・・w)

今日のメニューは
・親子丼
・小松菜の味噌汁
・イカ入りサラダ

最初に親子丼の作り方教えて~・・・

親子丼しか見えていないムチ弟子。

ムチ子「他にも作るもんあんべ?w」

ムチ弟子「ああwそっかw」

ムチ子「煮たりとかそういう空いた時間に違うもの作る!」

と親子丼の鶏肉に火が通るまで
味噌汁のお湯を沸かす♪

味噌汁用鍋の中をぼーっと見つめるムチ弟子w

ムチ子「お湯沸くまでの間に親子丼の卵溶いて~」

ムチ弟子「ああwそっかw」

ムチ子「料理は早い・安い・ウマいDA☆ZE」

ムチ弟子「そっか~wなんか牛丼みたいだねw」

ムチ子「そうそうwそれそれ(謎)」←適当な返事

ムチ子「卵入れるときは火を止めて入れたほうがふんわりするよ☆」

ムチ弟子「なるほど~火通り過ぎると」

ムチ弟子「かっちかちやぞ!かっちかち!!!」

ムチ子「・・・wはよやれwwww」

ムチ子「卵入れたら蓋してちょっと蒸したら出来上がりだよw」

ムチ弟子「わーいwww」

ムチ子「味噌汁さ。ダシと具切って入れといたから味噌溶いて~」

ムチ子「味噌煮立たせちゃだめよ~」

ムチ弟子「了解☆」

そんなこんなでムチ弟子が
味噌をおしとやか(?)に溶いてる間に
ムチ子はイカサラダとドレッシングを作る・・・

ムチ弟子「何?それ?餃子のタレ???」

ムチ子「餃子ないのに餃子のタレとか作らんしwww」

ムチ子「ドレッシングだよん♪」

ムチ弟子「!!ドレッシングとか作れるんだ!!!??」

ムチ子「いつも手作りドレッシングサラダ食べてるやろw」

ムチ弟子「あれ手作りだったんだ!?www」


そして・・・・・

出来上がりヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪



上出来♪上出来♪
親子丼がムチ子が作るのよりちょっと甘かったけど
おいしかったね(ノ´∀`*)ウマー

食べた@にちょっとくつろいで
何故か一緒にお風呂wwwwwwwwwwなんでwwww

ムチ弟子は1人でお風呂に入るのがつまらないらしいw
・・・だからいつも綾波と入るのか?w
そういえば綾波も同じ事言ってたなwww

ムチ弟子に貰ったLUSHソープで体を洗う♪
色取り忍者ゲームしながら・・・w

ムチ弟子「しゅっしゅしゅしゅしゅ!」

ムチ子「ええwww急に何wwwwww」

ムチ弟子「黄色い食べ物!しゅっしゅ!」

ムチ子「・・・バナナ・・・しゅっしゅ・・・」

~~~~中略~~~~~~

ムチ子「好きなタイプ!しゅっしゅ!wwww」

ムチ弟子「優しくてイケメン!しゅっしゅ!」


最後の方とかもう色関係ねぇぇぇぇぇwwwwww
何故かムチ子もノリノリwwwwwwww

こんな感じで風呂出て
これまたムチ弟子に貰った保湿クリームで顔マッサージ♪

ムチ子「tkさ~さらリズム高くね?」

ムチ弟子「わかんないwとりあえず最近肌が荒れるとか言ってたから」

ムチ弟子「店員さんに聞いてこれいいって言われたの買ったw」

ムチ弟子「だってさLUSHいっぱいありすぎてよくわかんないんだもんw」


・・・なるほどw
さらリズムは45gで約4000円です。本当にあr(ry

でも~♪ムチ子ちと高いから今まで使ってみたかったけど
今持ってる化粧水でいいかー・・・みたいに諦めてたけど
ムチ弟子のおかげで使ってみれる (^-^*)レモレモ♪

さらリズム。名前の通りつけてもベタッとしない♪
さらさらするのにしっとりだね♪

いいもんもろたわ~( ○ ´ ー ` ● )


そんなこんなで遅くなってきたから
ムチ弟子を家まで送って

ネトゲ再開!!!!!!!

ムチ弟子送ってその帰りにコンビニ寄ってきますた(`・ω・´)シャキーン━━━!!



リプトンの新フレーバーが出てたので即買い。
それと気になる飲み物をネタ用に購入・・・

オレンジジュースだけどパッケージ醤油ってどうなのよ!?w
しかも・・・



黒い~・・・

味は安っぽいオレンジジュースの味w
駄菓子っぽい味w
懐かしい感じ?w

でも・・・なんでだろう・・・不味くないのに進まない。
多分パッケージと色のせいだと思う。
オレンジジュースはオレンジ色!って先入観から
口に運ぶのを躊躇してしまう罠www

それとリプトンのストロベリーは・・・
う~ん。あんまり好みじゃないな~。
ムチ子的に甘すぎかな?
オレンジティーとかグレープフルーツティの方が好きw

ジュース飲みながらネトゲのレベあげ♪



通りすがりの廃レベの人が手伝ってくれたり
通り過ぎる瞬間に色んな人が色んなスキルをかけていってくれるので
サクサク上がる♪

それにしても走るスピードが速すぎて
お礼も言えないわwwww

そんなこんなで寒くなってきたので。。。



コタツの上にPC移動!www
廃人セット完了(`・ω・´)シャキーン━━━!!


ではではwwww


今日の一番乗りさん☆

yuuki さん


オメデ(´・ω・)9))【dooя】㌧㌧㌧♪
あめんぼ赤いなあいうえおってなんだっけ???
聞いた事あるような・・・ないような・・・・気になる・・・orz

|

2008年11月17日 (月)

続いてムチ弟子~・・・

どうも。ムチ子です。


AMは
ムチムチ大使とカラオケ行って
その@にチョビタンとご飯食べて語って・・・


なんだかんだで
PM日記いってみまっしょい!

夕方からずっとムチムチ大使に
メッセでPC教えてますた。


でPM7時頃にムチ弟子参上!wwww

ん・・・?
いつも手ぶらでフラッと来るのに
何か紙袋を持ってるぞ??????

む!!LUSHの袋ジャマイカ!!!!!

するとムチ弟子はおもむろに袋から色々取り出して並べた。

ムチ弟子「お土産だよ~w」

ムチ子「買ってきてくれたの?」

ムチ弟子「うん♪」

ムチ子「何買いに行ったの~?」

ムチ弟子「これw」

え・・・w
お土産って言うから何か買い物に行ったついでに
買ってきてくれたと思ったのに

これがメインか(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

・・・・?
なんでだ????ずいぶん珍しいなw

お小遣いなんてロクに貰ってないみたいだし
それにLUSHは結構な値段するんだZE?

とりあえずムチ弟子が買ってきてくれたのはこれ



ピンクのはロックスター(ソープ)のギフト。
黄色いのは華(マッサージバー)。
それと別売りのマッサージバー缶。
さらリズム(保湿クリーム)。
茶色いのはショコラリップ(リップクリーム)。
んで小さい黒いのはエデンの園(保湿クリーム)
サンプルで貰ったらしいw

う~んざっと計算しても7千円近いよな~。う~ん。

ムチ子「よくこんなに買ったね~?高かったでしょ?」

ムチ弟子「ムチ子ちゃんに貰ったお小遣い使ったんだよ♪」

ムチ子「なるwtk!自分の物買えばよかったのに!」

ムチ弟子「だってさLUSH好きじゃん?」

ムチ子「確かに好きだけどさwなんでこんなに買ってくれたん?」

ムチ弟子「いい匂いでハッピーになればいいと思って♪」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
元気付けようとしてわざわざLUSHに買い物に行ったのか!!!!

・・・・・(´;ω;`)ウッ…


ムチ弟子「片っ端から匂い嗅いで鼻がおかしくなったよww」

ムチ子「うんうん(´;ω;`)」



何だかハートのロックスターに
ムチ弟子の愛を感じた・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


折角買ってきてもらったから
一緒に封を開けて匂いを嗅ぐ・・・くんくん

ムチ子「おお!いい匂いだね!!」

ムチ弟子「へへwそうでしょww」

そうだ・・・鼻がおかしくなるくらい選んでくれたんだっけ・・・

ショコラリップを開けてムチ弟子に塗ってあげた。


ムチ弟子「あ~♪チョコの味する~♪」

ムチ子「ええ?w味までするか~?www」

(〃▽〃)キャッキャ無邪気なムチ弟子。

そう言えばムチ弟子もLUSH好きなんだよね。
ムチ子宅でお風呂に入った時に

ムチ弟子「いいな~この石鹸!!!いいな~!」

と連呼します。

ムチ弟子「でもな~高いんでしょ????」

みたいな感じでLUSHはムチ子宅で使用ですw

自分で使うのを買うのは高くて諦めてるのに
ムチ子の為の初LUSH・・・。

ムチ弟子!(TдT) アリガトウ・・・


そう言えばもう少しでムチ弟子の誕生日だな。
何をプレゼントしようかしら???
((o(○`ε´○)o))ワクワク

|

ムチムチ大使プラス(カラオケ)

どうも。ムチ子です。



さてさて日付変わったのでこっちに書きますよw

バイクが走り出したらしいので一安心して連絡待ちです。

しばらくして・・・また電話だ・・・
今度こそ着いたのかし・・・ら・・・?

ちょっと不安になりながら電話に出るムチ子。


ムチ子「もし?」

ムチムチ大使「もう限界きた・・・」


!!!!!は?!!!!!
途中でもう走れなくなってたらマジで緊急事態やんけ!ww
とりあえず救出に行って・・・家まで送って・・・

て考えが頭をよぎる・・・w


ムチムチ大使「マジ大変だからさ・・・」

ムチムチ大使「ちょっと俺がいるとこまで来てくれ!マジで!」


なるほどねwwww
tk普通に目的地の近くじゃんwww

おkおkwww行くおwww



てなわけでムチムチ大使がいるコンビニまで行きます。

着いたお!www
コンビニの駐車場に車を停めて
立ち読みでもしてんのかな?と思い中を覗く・・・
あれ?中にはいないな~w

電話してみるムチ子。

ムチ子「もし?着いたよ?」

ムチムチ大使「おkw見えた今行く。」

するとコンビニの裏から登場するムチムチ大使。
ああwコンビニの裏にバイク停めたのねw

tk車まで歩いて来る途中に
輪留めにひっつまづいてコケルムチムチ大使wwww
登場でコケルとかムチムチ大使らしいねwww

ムチムチ大使を車に乗せて

ムチ子「どこのカラオケ行く?全然どこにあるかわからんww」

ムチムチ大使「俺もわかんねwww」

と、周りを見渡したらカラオケ発見★
とりあえずそこまで車で行って見たら・・・ちょwオープン前かいww

しょうがないので少しそのまま走ったら
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カラオケ発見!!!

カラオケの駐車場に車を停めて店内へ♪

ちょ!すげー人いっぱいなんですけど!
もしかして待ちかな?と思いきや
パーティールーム待ちの人達だったんで
普通の部屋にはすんなり入れますた。

ムチ子「最初に歌いなよ~w」

ムチムチ大使「ちょwwお前歌えwちょっと休ませろし!」

ムチムチ大使「ここまでどんなに大変だったk・・ぶつぶつ」

ぶつぶつ言うムチムチ大使を尻目に曲を入力するムチ子w

ジャンヌのターンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
tkジャンヌしか歌う曲が見当たらない・・・w

ムチ子が歌い終わった@ムチムチ大使の番。
順番で歌って行くお(`・ω・´)シャキーン━━━!!

おwムチムチ大使歌うまいじゃんwww
昔バンドのボーカルしてただけはあるわw



次のムチ子のターンはABC!!!

ムチムチ大使「お前ほんとにyasu好きだな~」

ムチ子「あったりまえじゃんwwww」

ムチ子「GLAY歌わんの?」←好きらしいw

ムチ子「それにしてもさ~GLAY世代じゃないのによく知ってんねw」

ムチムチ大使「BOOWYとかも知ってるぜ!w」

ムチ子「BOOWYねwムチ子好きだよw何知ってるん?」

ムチムチ大使「B・BULEなら知ってるw」

ムチ子「おkwB・BULE歌お~っとw」


久々にジャンヌ以外歌ったわww

ムチムチ大使「氷室っぽいなwwww」

えwww氷室っぽいって何がwwwwww


んでその後も色々歌ってさ
そうそう!ジャンヌとABC少ししか歌わなかったw
いつも歌わないような感じの曲結構歌ったなw
デュエット曲歌ったりさw

んでさ急に

ムチムチ大使「お前結構元気そうじゃん?」

ムチ子「え?元気だよ?」

・・・一応心配してくれてたのかw
だからおんぼろカブでここまで来てくれたとか・・・?

おいおい!www
ムチムチ大使イイやつなんじゃんかwwwww


それからも色んな曲歌って~
この曲はいつくらいに流行ったとか
なんだかんだで歳の差感じるよね~wwって話したり・・・

ちなみにムチムチ大使はムチ子の6コ下ですw

結局3時間位歌って~
なぜかテンション上がってきたのが
終わりちょっと前で・・・

ついやっちゃったんだZE★










『めざせ!ポケモンマスター』を披露してしまったwwwww


んで歌った@にムチムチ大使に

ムチ子「物まねできる曲歌ってみそ?」

と無茶振りwwwwww
でもテンソン急上昇のムチムチ大使は

ムチムチ大使「やっぱここはアニソンで攻めた方がいいっしょ?w」と

『WE GOTTA POWER』を熱唱wwwwww
マジワロタwwwwwwwwGJGJwwwwwwww


そんなわけでムチ子はAM4時に予定があるので
第1回ムチ子&ムチムチ大使チキチキカラオケ大会はお開き!

ムチムチ大使を合流したコンビニまで送り・・・

ムチ子「エンジンかかるの?w」

ムチ子「かかるか見てから行くよw」



う~ん!レトロ!!!!!www

ムチムチ大使「なんかさ~じいさん全然乗らないしどうでもいいみたいでさ」

ムチムチ大使「メットがさ~どっかの工場のなんだよねwww」

wwwwwwwwホントだwwwwwwwww

ムチ子「エンジンかけてみそ?」

・・・マジで全然エンジンかからないwww
よくここまで来れたなwwwww

しばらく見てたんだけどさ

ムチムチ大使「時間押してるんだろ?行っていいよ?」

そ・・・そうですか・・・
エンジンかからなかったら救出しに来るからな・・・
と思いつつその場を立ち去るムチ子。

さて!この次の用と言うのは
この前登場したチョビタンが仕事終わりにムチ子宅に来るのです。

帰宅途中にムチムチ大使の安否が気になって電話してみる。

ムチ子「大丈夫そう?」

ムチムチ大使「それは大丈夫だったんだけどさ~」

ムチムチ大使「雨微妙に降ってきてさ、顔に当たって痛いww」

ムチムチ大使「とりあえず雨宿り中www」

なるほど。一応走ったならよかった・・・w

ムチムチ大使「tk次絡む時はお前が来る番だかんな!w」

ムチ子「わかったよw」

電話を終了して家へ急ぐ・・・と、電話が鳴った。

チョビタン「もう向かってる途中だけど何か食う?すき屋寄るんだけど。」

ムチ子「う~ん。マーボー茄子!」

チョビタン「おkw買ってくわw」


てなわけで家に着いて(丁度着いたのが同じ位の時間だったw)
一緒に牛丼食べながら
チョビタンのお客さんの話とか、愚痴とか聞いて
ムチ子の愚痴も聞いてもらって・・・

なんだかスッキリ!(*´Д`)スキーリ

そうそう。家でヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしてたら
ムチムチ大使からメッセで

「なんとか家についたぜ!」とw
バイバイしてから約1時間半くらいだろうか・・・w
激しく乙!!!!!!!!!!!www

ムチ子のわがままに付き合ってくれたムチムチ大使。
ムチ子に餌付けしに来た(笑)チョビタン。

友達に感謝なのです★ (^-^*)レモレモ♪
ムチ子狭く深く付き合うから友達少ない方だけど
こういう時にみんな付き合いがいいのよねw
頼りになるわ~w

みんなありがとね(´;ω;`)ウッ…



今日の一番乗りさん☆

佐井祐里奈 さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ペタ結構頑張ってもらったみたいでwww獲れましたな!おめでとう!!!

|

2008年11月16日 (日)

ムチムチ大使

どうも。ムチ子です。



昨日から凹んでるわけですけども
今日はムチムチ大使に話を聞いてもらいますた。


愚痴とかそう言うのではないけど
とりあえず事の経緯を話したらちょっとスッキリするかな?みたいなw


夜の10時位から1時間位電話しますたよw
付き合ってくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★www

んでムチ子気分発散にカラオケに行きたかったわけだけどさ
ムチムチ大使を誘ってみたのだw


ムチ子「カラオケいかね?」

ムチムチ大使「今から!?俺足ね~よw」

ムチムチ大使「お前迎えに来いw」

ムチ子「遠いから(´・д・`) ヤダ」

ムチ子「中間地点まで来いよw」


ムチ子テラわがままwwwwww

ムチムチ大使は免許はあるけど車まだ買ってないんだよね


ムチ子「家の人に車借りたら?」

ムチムチ大使「まじで貸してくれないから!」


こんなやり取りがありつつ・・・


結局ムチムチ大使は
じーさんがじーさん友達に貰ったカブで中間地点まで来る事にw
兎に角そのカブは貰ってから何年も使用してないらしく不安いっぱいw


てなわけで


汚の教祖ムチ子は出かける準備。
ムチムチ大使はおんぼろカブで出発。


tk中間地点って言ったけど
ムチ子宅からさり気に近いんです。ふひひwwwww


それからムチ子が化粧してる時に
ムチムチ大使から電話が!

目的地近くなったら電話してと言ってあったので
そろそろ着いたかな?と思いきや・・・

ムチムチ大使「一大事発生した!!!!!」

ムチ子「え?wwwバイク走らなくなったか?www」

ムチムチ大使「今まだ○○のコンビニなんだけど」

ムチムチ大使「エンジンかかるけど1速に入れると停まるww」

ガソリンはちゃんと入ってるらしい・・・

ムチ子「オイル入ってる?」

ムチムチ大使「わかんねwとりあえず近くのガソスタまで押して行くw」


結局ギリギリ走れる位まで復活したらしいです。



~続く~



今日の一番乗りさん☆

まっさ さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ちょwwwwwwww出没地wwwwwwwwww
ブログは書いてないんだな~と思って見てて出没地見てフイタわwwwww

|

2008年11月15日 (土)

ソリティア

どうも。ムチ子です。


今日はちょっと凹む出来事があったのだw
いあ・・・ちょっとじゃねーなw
結構かなwなんか胃が痛いもんw

吐き気オーライ☆

んで気分を落ち着かせようと思って
ずっとハンゲでソリティアしてますた。

でもさ~1人でするソリティアも好きだけど
やっぱり1人だとなんだか切ないや・・・w

兎に角9時間位ずっとソリティアしてたかんねw

ソリティア廃人だよね( ゚ρ゚ )アゥー

なぜか最後の方なんて軽く泣きながらソリティアしてたよwww
まじアホスwwwwwwwwwwwwww



話は変わるけどさ



見wwwてwwwるwwww

隙間風対策に小屋にタオルかけてるんだけど
外が見えるとこからしょっちゅう覗いてるんだよね・・・w

忘れてないから大丈夫だよwwww
安心汁wwwwwww

なんだかお互いにかまってチャンだったから
一緒に遊んだよ(´ρ`)



小屋の扉開けて呼んだらキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━!
登ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

・・・・ん?



ちょwwおまwww
口の中パンパンやんけwwww

ムチ子におすそ分け持ってきてくれたんですか?
そうですか・・・あ・・・ありがとう(´;ω;`)ウッ…


(´;ω;`)ウッ…




今日の一番乗りさん☆

タケへろ さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
最近ペタ多くてびびるわwwwwwww
いいな・・・焼肉いいな・・・・・・( ゚ρ゚ )アゥー

|

2008年11月14日 (金)

ちょ!鍋のターンw

どうも。ムチ子です。


今日は昼に付き合いでパチンコに行ってきますた・・・

付き合いでパチンコって・・・w
付き合い麻雀はたまにあるけどもさ。
夜業界こういうの多いのよね~(お客さんとかじゃないよw)
別に嫌いじゃないけどw

ムチ子全然わかんないよwww
すげーきょどって明らか不審者だったしwwww
でも2箱出てさ。お!これは!と思ったら

全部のまれた・・・Ω\ζ°)チーン

ちなみにやったのは七人の侍でし。
魔裟斗でてたね。うん。

ムチ子は4千位負けてさ
そんなに大した金額じゃないけど
なんだか気分的にΩ\ζ°)チーンってなってたら
付き合ってもらったからって2万もろた。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

その@ラーメン食べて解散!



(速攻がっついたから食べる前の写真はありません。)


んで話変わるんだけどさ
昨日あまった材料で鍋作ったじゃん・・・?
こういう日に限って

今日のヨシケイのメニュー鍋ーーーー!!!!!!

きえええええええええええい!!!!!!!!

昨日ちゃんと今日のメニュー見とけばよかったorz
でもまあ作るの楽だし、ま、いっか♪
ウマいしねヽ(●´ε`●)ノ

そう言えば学生の時も
給食カレー・夕飯もカレーとかあったかもw
ふっひwカレー好きだから嬉しかったけどねw


でなわけで今日の鍋は



「けんちん鍋」


・・・・ん?
けんちん鍋・・・・?


アッーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
けんちんに不可欠な小麦団子入れてないwwwww
tkろくにレシピみてなかったわぁぁぁぁゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


・・・orz


今日はプチorzDAYだな・・・・w



ではではヘ(゚∀゚ヘ)



今日の一番乗りさん☆

U-1 さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
おお!久々に1番ですな(`・ω・´)シャキーン━━━!!
いつもコメントありがとです( ○ ´ ー ` ● )♪

|

2008年11月13日 (木)

特に変わった事はないな~w

どうも。ムチ子です。



姉をコアリズム仲間にしますたwwwうぇwwww

昨日PCにウィルスソフト入れて
ついでにメッセンジャーインストールもしたから
今日は少し姉とメッセ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

いつも姉は言います・・・


ムチ姉「(携帯)メール返してよ~」

ムチ姉「寂しいよ~(TдT) 」


そうなんです。
ムチ子携帯メール全然返しません。
tk携帯自体放置だからすぐに気付かないし
たま~にメール確認して用件だけ把握するという・・・


PCメッセなら返すお!姉よ!


てなわけで、姉から「試しに送ってみたよ~happy01」と
メッセが来たので少し会話w
それにしてもこんなにメッセで絵文字使う人初めてだぞw
携帯メールと同じ感覚なのかしら?

逆にムチ子は携帯メール送る時に
絵文字使わん・・・顔文字はたまに使うけどw
なのでムチ子の携帯メールはそっけない感じ満載wうぇw

んでさ。コアリズムなんだけどさ。
前にここにニコニコで見つけたコアリズム貼ったんだけど
・・・それが消えてる・・・orz

ムチ子必死で探しましたよ・・・
とりあえずニコニコとようつべには
フルワークアウトがない!短いのしかない!

ふひひ・・・でもね・・・ふひひwww
Veohで発見!!!!しかも日本語バージョン!wwww
それにフルワークアウトだけじゃなくて

クイックワークアウトも発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついつい嬉しくてジュリアちゃんにも教えちゃった♡
コアリズム仲間♪


話は変わるけど今日のヨシケイー!!!



まずは牛ジャガ♪
ウマそう・・・(*´д`*)ハァハァ

最後にグリンピースで彩りをプラスして完成♡



それから・・・・
ヨシケイのメニューじゃないんだけど
ヨシケイの残り材料(サボった日の材料とかw)で

塩バターちゃんこ作ったお!w



・中華スープの素
・塩
・みりん
・酒
・砂糖
・バター
・ニラ
・にんにく

でスープ作り☆



具は・・・

・白菜
・にんじん
・油揚げ
・豚肉
・肉団子
・豆腐
・ほき

これがほきね↓



タラに似た感じの淡白な白身魚だお♪

・・・塩バター・・・・

∑(・∀・) !!

塩バターといえばコーンだろJK!!
てなわけでコーンプラス。



ふひひ・・・ウマそう・・・( ゚ρ゚ )アゥー
にんにくの香りが食欲をそそるね!!!

出来上がりです(`・ω・´)シャキーン━━━!!



コタツで鍋とビール・・・
最強コンビktkr!!!ふひひwwww

おいしくいただきました。
デザートは・・・↓



これですた。
え?コアリズムの話してたのになんだかおかしいって?

( ゚ρ゚ )<気のせいじゃね

ではでは!!wwwwww




今日の一番乗りさん☆

yuukiさん
オメデ(´・ω・)9))【dooя】㌧㌧㌧♪
ボブ太画伯のTOP画いいな~いいな~( ゚ρ゚ )アゥー
それにしてもペタ強いな・・・wwwwww

|

2008年11月12日 (水)

姉のターンktkr

どうも。ムチ子です。


さてさて姉がムチ子宅に到着してからの話。


まずはジュース買ってきたよ☆と、いう事で
一緒に暖かペットボトル(レモンティー)を飲みながら一服。

しばらく色々な話をして(この間にムチ子化粧w)
昼近くに出かけますた。


あるお店に予約を取りに行った@

ムチ子「イオン行こ?」

ムチ姉「いいね~w」

てなわけでイオンです。
この前書いた通りムチ子のお目当てはLUSH!!
冬季商品が気になってしょうがないw



でも・・・・イオンに着いて店内をぐるっと散策。

あ・・・あれ・・・(;・∀・)<LUSHない・・・



お目当てがない・・・これは一大事だZE!

ムチ子「違うイオン行かない?w」

ムチ姉「そうだね~ここ入ってるお店少ないね↓↓」

ムチ姉「違うイオン行こうかw」


イオンハシゴです。はい。
2軒目のイオンに向かう途中に姉の家があるので
ちょっと立ち寄ります。

いいなーーーー!!!!
いいなーーーーーーーー!!!!!!!!
新築!!!!!!!
ムチ子も自分の城欲しいなーーーーーー!!!!!
いいなーーーーーー!!!!!!
いいなーーーーーーーー!!!!!!
宝くじ当んねーかなーーー!!!
キッチン広くていいなーーー!!
風呂も広くていいなーーー!!!
収納いっぱいあっていいなーーー!!!!
日当たりもいいしーーーー!!!!
いいなーーーーー!!!

と、言いながら家の中をうろうろしてやりました。

姉が家購入してからちょっと経つけど
初見です。ずっとおいでよって言われてたけどやっと来れました。

それにしても羨ましい。

とりあえずPCちょっと色々弄って欲しいと言われたので
姉のノートPCを持って出発です。

姉の家を出発してからの
車内トークはもっぱらムチ子の家欲しいトーク。
ローン関係からご近所事情まで根掘り葉掘り聞くムチ子。

ムチ姉「買えるっしょ?w若いうちに買った方がいいよ~w」

ムチ子「そうかな~?」

ムチ姉「そうだよ!w」

そんな話してる間に2軒目のイオンに到着です。
ああ・・・そういえばお腹減った・・・
時間はPM1時半頃。

ムチ姉「なんか食べよ~?」

ムチ子「何食べたい?」

ムチ姉「う~んスパゲティて気分じゃないな~・・・寿司!」

2軒目イオン着いてすぐ昼食タイムです。
寿司♪寿司♪寿司♪



ぐへへへへwwwwww
大好きな寿司♡
略して・・・大寿司♡

↓ムチ姉も大寿司らしい (^-^*)レモレモ♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1226426391-240-320


いっぱい食べるお!!!うぇwwww
おお!大トロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww



(゚Д゚ )ウマー!!!!!!!!

でもムチ子はまちの方が好き♡なんて庶民派♡


tk・・・5皿しか食べれなかったんだけろ・・・
胃が小さくなったのかしら・・・?
普通に満足感を感じるようになったよね。

( ゚д゚)ハッ!もしやヨシケイ効果!


お腹いっぱい満足(´ー`* )))) あ~ん♪
早速お目当ての店へGO!!



tk店内が軽くクリスマス装飾だ~。
う~んもうそんな季節か~。

サンタさんムチ子にwiiのどうぶつの森をください。

・・・え?大人はだめですか。
そうですよね。ごめんなさい。自分で買いますw

色んなお店にに寄り道しながらLUSHを探すw

姉が帽子欲しいな~って言ったから
帽子屋さんへ♪

ムチ姉「(かぶってみる)しっくりこない~」

ムチ姉「(かぶってみる)しっくりこないな~」

ムチ姉「(かぶってみる)あ。これかわいいかも。」

買うと思いきや

ムチ姉「行こ行こ!」

買わないんかーーーい┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

ムチ子「さっきのかわいいって言ってなかった?」

ムチ姉「だってしっくりこなかったんだも~ん」

姉はしっくりくるかこないかが重要らしいw

こんな感じでウロウロしてたら
なんだか甘い匂いが漂ってきた・・・
ふと辺りを見回すと



あったーー!!LUSU!!!

クリスマス限定商品も並んでるね~ (^-^*)レモレモ♪



ムチ子は片っ端から匂いを嗅ぎまくるw

!!

姉を見たら店員さんにつかまってるジャマイカw

店員「これ今人気あるんですよ~w」

ムチ姉「へ~☆」

店員「お風呂に入れてこれが溶ける前に願い事を3回言うと叶うんです!」


店員さんが姉に薦めてるのは
バスボムの『トウィンクルトウィンクル』


ムチ姉「叶わないよぉ~upwardright?ww(オバタリアン風)」

ムチ姉「叶わない叶わない!www(´∇`)ゲッハゲッハ」


あ!姉よ・・・Σ(´ρ`;)!!!


店員「叶いますぅ・・・」←消え入りそうな声


店員押されすぎワロタwww頑張れ!wwwwwww
さすが姉。最強。

んでんで気になってたソープ・・・

まずはクリスマスケーキソープ→激しくエキゾチックな香り。
残念ながらムチ子は好まない感じかな。好きな人は好きなんだろうけど。

Norikoソープ→豆腐。日本酒。米で出来てるんだよね。
かる~~~~く日本酒っぽい香りがしたのは気のせいか・・・?

スノーケーキ→花の香り。直に匂い嗅いでもほんわか香るくらいだったかな?

天上のオーケストラ→・・・・ん?・・・くんくん・・・・


き・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これはいい香り!好きな香り!
購入ケッテーーーイ!!!wwwwww

あ。そうそう。
冬季限定シャワージェリーも匂い嗅いできたぞ!

ビバ!ゴールデン→表面にゴールドのラメがテカテカw
匂いは・・・何の匂いだろうか・・・?あんまり好まないw

スノー→おお!柑橘系の爽やかな香り!いいかも。

真っ赤なサンタサン→ベリー系の甘酸っぱい香り。
この香りでジェリーじゃなくてソープだったら買うのに(´・ω・`)


他にも色んな種類を片っ端から匂い嗅いだ・・・まじでw

んで姉放置だったからちと目をやると・・・
マッサージバーの前にいる・・・

さっきの店員さんに
マッサージバー手に塗ってもらって
マッサージしてもらってるw

店員「体温で溶けるんですよ~♪」

ムチ姉「ありゃりゃ!ホントだ!すごいんだね~」

ムチ姉「マッサージまでしてもらってなんかすいませんね~w」

店員「気持ちいいですか~?」

ムチ姉「もうね~人に触られるだけで気持ちいいよ~ね!」

ムチ子「(急にふられたw)・・・う・・・うんw」


なんだかんだで姉も天上のオーケストラは気に入ったらしく
天上のオーケストラを100g購入。

ムチ子も天上のオーケストラ100gと
やっぱりみつばちマーチ200g!
人気NO1ベストセラーなのわかるわ~
LUSH来ると絶対買う♪揺るがないお気に入りソープw

ムチ子満足です( ゚ρ゚ )アゥー

次は姉がイヤリング欲しいって言うんで一緒に探す。
う~んやっぱピアスの方が豊富なんだよね~。

しっくりこない姉のために探す探すw

ついにしっくりくるのが見つかったらしくてお買い上げ♪

ムチ姉「欲しいのあったら出しな出しな!(レジに)」

てなわけでピアス買ってもらっちゃった♡


その@おそろいのストラップを作って♪
tkwwストラップ屋の外人さんがフリーダム過ぎてワロタww
店頭に頭皮マッサージグッズが置いてあったんだけど
(泡だて器の先っちょが繋がってない形ね)
ムチ姉の頭にいきなり(ノ゚∀゚)ノ はめはめ上下w
次にムチ子にもはめようとしたけど
ムチ子髪の毛まとめてたからウマくはめれないwww

ざまぁwwwwwww

と、思ったら

外人さん「コレジャマダヨ~」

と、ムチ子のヘアゴムをいきなり外したwwww
ちょwwwwおまwwwwwww
ムチ子に少し(ノ゚∀゚)ノ はめはめ上下して

外人さん「ヨ~クミテッテ~」

と、裏に去って行った・・・。

ムチ子はささっと髪の毛を縛りなおして
ストラップの土台を選ぶ。
ストラップは皮みたいな素材に名前を入れるみたいな。
某夢の国にあるよねwストラップ屋wそんな感じw

姉とあ~だこ~だ選んでたら

外人さん「イイモノアゲル~wナイショダゼ~w」

と、マカダミアナッツチョコレートの箱を差し出したw
それぞれ1つづつ貰ったおw

外人さん「ソレウメーダロ~?w」

う。うんwうまいよねw

やっと選んで名前を用紙に書いて渡す。
その時に

外人さん「(姉に向かって)アナタOガタデショ?」

ムチ姉「Aですけど!w」

外人さん「エ~ウソ~?wゲンキダカラOトオモッタ~」

ムチ姉「んじゃこの子は何型だと思う?w」

外人さん「ウ~ンコノコハAデショ??」

ムチ姉「ブッブーwww違うよ~(´∇`)ケラケラ」

外人さん「エ~チガウノカヨ~ナニガタ~?」

ムチ子「Bですw」

外人さん「・・・・・」←なぜ黙った!w

外人さん「オトナシイカラAトオモッタヨ~」

確かに大人しい方だけどさw
姉と一緒だから余計大人しく見えるよねw

でもBでしょ?って言われないとなんか納得いかないw
逆にBにしか見えないwwwとか言われても納得いかないw

それに外人さんよ・・・A型は大人しいっていうイメージどうなの?w
綾波A型ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



外人さん「デキルマデ20プンジカンチョウダ~イ」


了解です。出来上がるまで少し歩き疲れたのでお茶です。
マッタリ~・・・いや・・・ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ムチ姉↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1226432396-240-320


うん。かわいいね(´ρ`)<でも・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1226432865-240-320



ゴホン。
そんなこんなで楽しく時間は過ぎ
かわいいハートのストラップをGETしますたトサ。

そして帰宅です(`・ω・´)シャキーン━━━!!

帰ってムチ子が姉PCを弄ってる間に
姉はマックを買って来てくれますた。



チキンナゲットLOVE♡

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1226433435-240-320


んで買った物を袋から出す~w

まずはピアス♪



装着してみる。まずは右耳。



そして左耳。



二つ穴用ピアスが1。普通のが2。
必用な穴は全部で4。

ムチ子は左に2。右に1。

余っちゃうのぅ(  ´Д`)

昔は左に3だったんだけど一番上の穴ちぎれてなくなった~w
何でちぎれたって?くっふふーw内緒♡
写真よく見ると分かるかもw

んでんで石鹸♡



天上のオーケストラ☆
色も綺麗でしょ?



こっちはみつばちマーチ♪
本当は上にカラメルみたいなのついてるんだけど
使ってるとボロボロ崩れるから入れないでもらったw

そんなわけで今日は行きたいところも行けたし
楽しかったし♪満足でした♪

う~んLUSHで貰ったカタログでも見て
次の獲物の目星でもつけようかなw





ではでは!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

|

2008年11月11日 (火)

待ち時間♪

どうも。ムチ子です。



今ね姉が来るの待ってるのだ♪
ちょっち暇だからブログ更新とかw

昨日買い物行った@書いてないよね?
あ。そういえば脱衣所の収納棚の中が

ぱ ん ぱ ん だ ぜ




さてさて昨日の夜のお話。

最近夜寒いじゃん?
だからムチ子温泉に行ってきましたよ!



・・・・・・・・





・・・気分だけ。
それはそれは いい湯旅立ちですよ。

その日の気分によって行く温泉が選べちゃうんだぜ!

「今日の気分はこれぇ~♪るんるん♪」的なね。

ムチ子が選んだのは道後温泉。



さてさて道後にいい湯旅立っちゃうんだからっ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1226362360-240-320




お湯の色は綺麗なピンク色です。
でも写真じゃよくわからないね・・・orz

ぶっちゃけ色で決めたんだなw

いいね!暖まるね!そんでいい匂いw
入浴剤の匂い癒されるわ~♡

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1226363198-240-320



ほかほかに仕上がりますた( ○ ´ ー ` ● )


さてお風呂で汗かいたから
買ってきたお茶でも飲もうかなw



SS缶ちっちゃいよねwww

これをコップに移すと・・・



丁度1杯分なんだなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
1杯なんて一瞬で終わるね。そうだね。

さてさて温泉気分をお風呂出てからも味わうでし!



温泉卵が冷蔵庫に入ってたから食べる♡
味ついてる~!うま~い!超うまい><
久々に卵食べてうまい!と思ったw

んでヨシケイはこんな感じですた。



ブリテリ!!!



ブリテリ(*´д`*)ハァハァ





あ!姉来た!出かけてくる!




今日の一番乗りさん☆

メテロ さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
1位とれたじゃーーんwwwwwくっふふーwww
ムチ子も参加しよう・・・っと・・・w

|

2008年11月10日 (月)

買い物行ってきた~☆

どうも。ムチ子です。


早速買い物行ってきたよん (^-^*)レモレモ♪
メインはアリエル様のヒーターだけど
他にも買うものあるからガッツリ買い物です。

またしても買い溜めのターンですw
前に買い溜めしてからどれくらい経ったかな?
まだ残ってるのもあるけどない物がちらほら・・・w


そうそうそう言えば今日賭けじゃんけんして
7千ムチムチ勝ったのでウハウハ (^-^*)レモレモ♪
1回買ったら千ムチムチみたいなねwふひひwww
買い溜め資金に活用するでし!wふひひwwww


近所のホームセンターに行きますた!!
買い溜め楽しいのね~ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

んでこんな感じ。



この画像だけで1万6千円・・・お金(これはムチ子が使うやつw)

トイレットペーパーとお茶は経費で落とs(ry
ふひひwwwwwww( ゚ρ゚ )アゥー

写真とってないけどお茶の箱が車の中に大量にあるにだ<;`∀´>
トイレットペーパーもね・・・(これらは家で使うものではないのだ)

でもあれだな。ほぼビール代だなwww
う~ん500缶高いねw

それとローゼス飲みたくて買ってきちゃった (^-^*)レモレモ♪

あっー・・・トニックウォーターも買ってくればよかった・・・


んでんでお目当てのアレ!
オヌヌメで教えてもらったやつがなかったので
違うのだけど買ってきたっちゃ!



@綿がなくなったから綿も☆

早速アリエルハウスに設置(`・ω・´)シャキーン━━━!!



興味津々なアリエル様。

⊂≡゚ω゚)≡モキュ?



 ∪´∀`)モキュ~♪

この上に床材敷いてみたんだけど
アリエル様は口に詰め込んで2階に運んで行きました・・・



う~ん。
ヒーターの上に置ける小屋も買ってくればよかった。

でもな~昔置いてあったんだけど
結局入らなかったし何故かトイレになったんだよな~w

ヒーター入れてゲージに毛布かけとけば
中暖まるかしら???

しばらく様子見て必用そうなら買ってくるかなw


ムチ子は掃除でもするかな♪
明日姉襲来予定だし~♪


ではでは(`・ω・´)ノシ

|

心配コメントありがとう ∪´∀`)モキュ

どうも。ムチ子です。



皆様!アリエル心配してくれてありがとう☆



元気だおっお(`・ω・´)シャキーン━━━!!


コメントで15度以下で冬眠ってあったけど
15度・・・?全然15度より室温高かったんだよね。
さすがにその位になったらなんかつけるわw(暖房的な意味で

う~んやっぱ歳とかも関係あるのかな~?
おばあちゃんになって体力が少ないからなのかな?

ああああああああああああああああああああああああああああ
調べた・・・

ゴルハムは1匹の単独飼育の場合は最低20℃は必要です。
複数飼いだと15℃位までは大丈夫です。

最低20度ーーー!!!!!!!!!
アリエル様1人暮らしだもんね・・・

んじゃあれだわ、この基準だとムチ子宅最低気温だったわ・・・
くわぁぁぁぁぁ!ごめんよぉぉぉぉぉ!!!

前に冬眠した時も動物病院の先生に聞いた方法で
(ペットボトルゆたんぽだよ)
小屋の中の暖をとってから仕事行ってたんだけど
足りなかったんだな・・・tk冷めるねJK・・・
夕方家出て帰ってくるの朝だしね・・・

やっぱ電気に頼るのが一番安牌だね。

てなわけで早速今日買ってくるぞ!
オヌヌメヒーター。ピタリ適温だっけ?見てくる!
教えてくれた方。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★


小動物は特に温度管理重要だよね!
もっと気を付けよう・・・


それに比べて人間は自分で調節できていいよねw
寒くなったら厚着して~暖房つけて~コタツ潜って~
熱いお湯に浸かる!

そういえば久々に浴槽にお湯はったよ~w
昨日とさっきで2回入ったYOw

1回目は、ラベンダーの入浴剤。ん~いい匂い!
2回目は、きき湯(にごりタイプ)。肌荒れしっしんにいいらしいw

お風呂入ってる時はいいんだけどさ
出たくなくならない?w←ふやけるけど・・・w

んでさお風呂入った@小腹減ってチャーハン作ったおw



ちょっと前に
「ヨシケイになってからオリジナルがなくなってつまらん」
って言われたんだけど、久々にオリジナルだぞ~w

材料
・米
・卵
・ベーコン
・水菜
・ピーマン
・レタス
・中華スープの素
・塩
・ブラックペッパー
・醤油少々

うん。普通にレタスチャーハンだねw
大した料理じゃなくてすまんw
そしてなんか雑でサーセンwwwww

でもレタス結構たっぷり入ってるんだよ (^-^*)レモレモ♪
食物繊維ヽ(´ー`)ノマンセー

あ!そうだ!
ヨシケイ2人分からしかないけどムチ子さんは2人分どうしてるんですか?
って質問返してなかった・・・

作るときは2人分作って
夕飯で1人前。朝とか昼に適当に残った1人前食べてるよ☆
うん。ヨシケイ三昧だねw



さてさて・・・それでは!www
ヽ(●´ε`●)ノシ




今日の一番乗りさん☆

さん


オメデ(´・ω・)9))【dooя】㌧㌧㌧♪
ROM組ペタ1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww
初参加で1位なの?なの????


|

2008年11月 9日 (日)

冬眠3回目

どうも。ムチ子です。


昨日ちょっとネトゲやって
んで2時位に仮眠とったんだ・・・

起きたのは今日のAM4時。

なんでか起きてすぐにアリエルの小屋に目が行った・・・

あれ・・・・?アリエルいない・・・?

いつもアリエルが丸まって寝てる2階の寝室にはいなくて
だけど1階でいつもみたいにぶら下がってるわけでもない・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

餌箱で餌食べてるわけでもない・・・・

寝ぼけた目を擦って目を凝らすムチ子。


・・・・トイレの中で横たわったアリエル・・・orz


恐る恐るトイレのカバーを叩いて名前を呼ぶ・・・

コンコンコン・・・アリエル?
コンコンコンコン・・・アリエル!!!

恐くてアリエルに触れない。

トイレをゆすってみる。

すると・・・足がピクピク痙攣した。

今までに2回冬眠を経験してるので
すぐにトイレのカバーを外してアリエルを救出!
手のひらで包んでコタツの中に入れてさする。


泣きながらさする・・・
鼻たらしながらさする・・・


暖めてる時に急に泣けてきてさ
なんか至らなくてごめんねとか
今年でハムスターの平均寿命だとか
本当に死んじゃったらとか色々頭の中を駆け巡ってさ。

両手塞がってるし、もう鼻垂れムチ子よ。


しばらく暖めたら手の中でもぞもぞし始めてさ
またしても


泣きながらさする・・・(安堵で)
鼻たらしながらさする・・・(安堵で)


よかった~(´;ω;`)
まじでよかった~ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

ごめんねアリエル・・・(´;ω;`)ウッ…



おとなしくムチ子に暖められるアリエル↑



意識を取り戻したアリエル↑



もぞもぞするけどまだ足がウマく動かない↑



首の下の辺がまだ冷たいので暖める↑



よかったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



そんなこんなでアリエル復活です・・・
ごめんね~ごめんね~ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!



そして時は流れついさっきの出来事。

玄関の前でアリエルの寝床の綿を換えようとしてたら
近所の小学生達が集まって来た・・・w3人(女の子ね)w

小学生「何やってんの~?」

ムチ子「アリエルの小屋掃除w」

小学生「やってあげようか?」←とってもやりたい

ムチ子「う~ん・・・」

ムチ子「もうおばあちゃんだからそっとしてあげてね?」

小学生「わかった!」

1人4年生だし大丈夫だろうと思って頼むムチ子。
部屋に戻って出来上がりを待つ・・・待つ・・・

う~ん。ちょっと遅いかな?w

しばらくしたら外からキャッキャ声が聞こえて来た。

あいつら~~~~!!!!!!!!!!

掃除終わって
そのままアリエル放置して遊んでると思ったムチ子は
様子を見に玄関へw



・・・・・・うん。小屋の中綺麗になってるw

中を覗いたら・・・
ちょwwwwwwwアリエルいないwwwwwwwwwwwwww

ヨシケイの宅配BOXの上に荷物放置・・・
それになんだ・・・?花びらの道できてるwwwwwww

ちwwwらwwwかwwwすwwwなwwwwww
この前履き掃除したばっかなのに!wwwwwww

花の道をたどる・・・



ちょ!!!!!!!!!!!!
アリエルと戯れてるwwwwwwwwwwww

ムチ子「ちょーい!!!!!!!!!」

ムチ子「そろそろ戻してあげて???」

小学生「はーい♪」

・・・そっとしてあげてって言ったのにw
やっぱり触りたい衝動に勝てない小学生wwww

アリエルを小屋に戻して家の中へw
とりあえずまた手で包んで少しコタツで暖めるw
それからまた小屋へ・・・



疲れたのかすぐにぐっすり眠るアリエル(ρw-).。o○
お疲れ!w

あ~これからもっと寒くなるけど
何もなく越冬できるかしら???
もっとちゃんと管理しないとね!!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



ではでは!!!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!


それにしても下の広告・・・・w
山田養蜂場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www
ムチ子化粧水と美容液買ってるwwww
この広告ってランダム?



今日の一番乗りさん☆

メカモグラさん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
めっきり寒くなってきたね・・・・天気悪いと余計ね・・・
体には十分気を付けてくだしあ(´;ω;`)ウッ…

|

曇ってるね~・・・

どうも。ムチ子です。


今日は曇ってるね~・・・
曇ってるとマジでテンション下がるわ~w

c⌒っ ´ρ`)っ<アウー

洗濯も掃除もやる気がなくなるwww

あ~晴れないかな!!

こんな曇りでテンション上がらない日は
甘い物でちょっと幸せな気分になるです☆



今日はこれ!
外はおもち♡中はチョコスポンジ・チョコムースと生クリーム♡



(・∀・)アマー!!!!!!!!!!!!

かなりガッツリくる感じ・・・w

こ・・・これは!!

1個で十分かな?wでもおいしいよ!
甘い物に飢えてる時に食べるといいかもしれないw


それと~LUSHのネットショップ見たんだけど



冬商品全部欲しい~( ゚ρ゚ )アゥー
特にクリスマスケーキソープ!

それとムチ子的には天上のオーケストラ☆
色がなんとも言えない・・・(´ρ`)<うまそう・・・

でもでもこの中で1番人気はスノーケーキらしいねヘ(゚∀゚ヘ)


来週の火曜に姉と遊ぶ約束してるんだけど
一緒にLUSH行ってこようかな♪
そうすれば匂いとか泡立ちとか試してから買えるじゃん?w

楽しみ♪

もしLUSH行ったらレビューするぜwww
ちののために♡


ヽ(●´ε`●)ノシ<ではでは!



p.s.
最近コメ返ししてなくてサーセン(;´∀`)
綾波記事からまたコメ返しちゃんと再開したですぅ☆




今日の一番乗りさん☆

まろっぺさん
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
タケコプター欲しいのけ?ムチ子はタイム風呂敷が欲しいよ~w
・・・自分にかけるんだ・・・orz

|

2008年11月 8日 (土)

綾波のターン(ワンワン♪)2

どうも。ムチ子です。


さてさて続きいきまっしょいヽ(●´ε`●)ノ


綾波とムチ子でウダウダしてますた。
AM4時位になって更にもう1人合流ktkrwww

本当は休みをとって来るはずだったんだけど
休めなかったカワイソスなチョビタンwwwwww
ムチ子も綾波もRタンもムチ弟子も仲良しなのですw

ムチ弟子は未成年なのでそのまま寝かせて~
ムチ子がムチ弟子抱えてゲストルーム(仮)に移動w

Rタンを起こして4人でワイワイタイム♪
チョビタンがお客さんに宇都宮餃子のお土産を貰ってきたので
焼いてみんなで食べる♪
焼いたのはムチ子じゃなくてチョビタン・・・w
(その理由は過去記事参照w)

AM6時頃にムチ子限界・・・w
綾波はコタツでごろ寝w

ムチ子「ちょっと寝る・・・w」

てなわけでベッド行ってAM8時頃まで仮眠したおw

んで起きたらムチ弟子がすでに居なかった~w
学校かな?w

ムチ子は昨日のヨシケイ作ってなかったので
あ。ちなみにメインメニューは豚汁だったおw
ムチ子が作った豚汁みんなで飲んで♪


ムチ子「パン食べたくない?」

綾波「たべた~い!」


てなわけで近所のパン屋さんに
綾波と散歩がてら歩いて買いに行ったYO!

他の2人はスーパー語りタイム・・・w(多分w)

綾波と2人してダル着でパン屋までw
田舎だから目立つwwwwテラ不審者wwww

tkさ~パン屋ってウキウキしない?
いい匂いだし♪

買って歩いて家に戻る途中にイチジク発見w
1個もいで帰宅♪

綾波が食べた事ないって言うから2つに切って食べたYO♪

綾波「あ~おいしいかも~w」

台所で座ってむさぼりつく綾波・・・

ムチ子「原始人みたいだよwwww」

Rタン「wwwwwwwwwwww」

パンをみんなで食べてお腹いっぱい♡

しばらくして綾波がごろごろし始めるw
限界か・・・?w



寝たと思ってカメラ向けたらピースしやがったww

んで昼まで男女間についてあ~だこ~だ討論wwww
みんな好き勝手言うねwwww楽しいねwwww

で!仕事してきたチョビタンはついに寝落ちw
綾波も今日仕事あるからってベッドへw

Rタンがゲームしていい?って言うので
一緒wiiのスマブラを勝負(`・ω・´)シャキーン━━━!!

1時間位勝負してムチ子限界キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ムチ子「ごめんw私も寝るわwww」

ムチ子「適当に好きなのしていいからね><」

Rタン「了解♪」


・・・そのままこの日にムチ子は起きなかったのです。
(寝たのは昼頃・・・どんだけ寝たんやwwww)


綾波。Rタン。チョビタン。
仕事頑張ってくだしあ・・・w


ではでは( ゚ρ゚ )アゥー



今日の一番乗りさん☆

ばらもす さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ちょ!怖い話!!!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
綾波と見たDVDより怖いんですけど・・・<●><●>

|

綾波のターン(ワンワン♪)

どうも。ムチ子です。


綾波きますた!!!!!!!1

PM5時ごろにムチ子宅到着ですw

ムチ子は昼過ぎ位からちょっと待ちくたびれて
お昼寝してたんだけど

綾波に起こされた件wwwwww

もし寝てるかもしれないから
勝手に家あがって起こしてって言っといたんだけどねw


さてさてぬぼ~っと起き上がったムチ子は
綾波とコタツで語る♪

そうそう今日は
綾波とムチ子の共通の友達のRタンも一緒にきてましたw

Rタン・・・気になるから適当に座ってくれ!まじで!


ムチ子「ちょw気になるから座ってwwww」

Rタン「う・・・うんw」

綾波「ここんちマジで落ち着く~w」←寝転がる綾波

ムチ子「実家の感覚かいwwww」

綾波「そうそうwそんな感じ~^^」

綾波「Rタンもくつろぎなよ~w」←さすが綾波wwwww

ムチ子「そうそうw適当にやっちゃってww」


TV見たり語ったりして・・・
PM5時半位にムチ弟子参上wwwwww
ムチ弟子も交えてワイワイ♪

PM6時頃の会話↓

綾波「ご飯ど~する~?」

Rタン「今絶対その話切り出してくると思った~www」

ムチ子「私も~www」

ムチ子「作っても食べに行ってもいいけどw何食べたいの?」

綾波「ん~何でもいいよ~」

Rタン「嘘つけwww寿司食べたいって車の中で散々言ってたじゃんw」

ムチ子「んじゃ寿司にする?」

綾波「何でもいいよ~?決めて~?」

綾波「ムチ弟子何が食べたい~?」

ムチ弟子「焼肉!」

ムチ子「ちょ!綾波寿司が食べたいんだってよ?」

ムチ弟子「焼肉!」

綾波「んじゃ肉にしよ~w」

Rタン「寿司はいいの?w」

ムチ弟子「焼肉!焼肉!焼肉!」


てなわけで強引に焼肉に決定ですw


Rタンの運転でGOGO!
綾波の運転とはまた違う恐さwwww
スピード狂ですね?分かります・・・

無事に到着して適当に注文♪



今日の綾波↑

みんなでワイワイ焼肉♪

それにしてもRタンの焼肉奉行ぶりにはびっくりwww
みんなの皿にどんどん肉を焼いて入れるwwwww

綾波とムチ子は早くもダウンwwww

ムチ弟子とRタンは食べる食べるwwwww
どこにそんなに入るの・・・?


いっぱい食べた@は綾波の提案でプリクラを撮りに行く事にw
あ~プリとか久々に撮ったわwww

帰りはコンビニに寄って
綾波が怖いDVD見たいって言うからDVD借りて帰宅☆

帰ってからムチ弟子と綾波が何故か一緒にお風呂に入って
ムチ子とRタンはニコニコ動画w
ニコニコの存在を知らなかったらしい・・・w

昔バンドでドラムをしていたRタンに演奏してみたを見せるw

Rタン「面白いね~!」

ムチ子「携帯からも見れるよ?」

Rタン「@で検索してみるね><」


その時風呂から呼ぶ声が!

ムチ弟子「シャンプーないの!?」

ムチ子「!!」

あ・・・れ・・・?あったはず・・・

一応シャンプーのストックがないか見に行くムチ子。
ストックないーーーーーー!!!!

風呂のドアを開けて

ムチ子「綾波~シャンプーない???」

綾波「いや・・・あるんだけどさこれ高いシャンプーでしょ?」

綾波「やっすいのないの???」

ムチ子「www使っていいよ別にwwwww」

綾波「使っちゃ悪いかなと思って・・・w」



気にしすぎ綾波wwww
ムチ弟子はムチ子宅で風呂入るとき無駄に使うぞ?色々w

この前なんか・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ムチ子の粉洗顔料で遊んで全部なくなってたお・・・( `_ゝ´)
開けたばっかりだったのに・・・orz
(これはさすがに怒ったw↑)



そう言えばこれ医薬部外品なのね?
ビックリしたわ~・・・

シャンプーはやっぱ馬油の方がいいかな!w
でもでもボディーシャンプーはすごいいいよ!まじで!
スベスベレベル100!


んで2人が風呂から出てきて
4人でコタツ談笑w

・・・と思いきやムチ弟子とRタンが寝落ちwwww

スーパームチ子綾波タイム!wwww

さてさてお菓子食べながらDVD見るおヽ(●´ε`●)ノ



最初はあ~だこ~だ話ながら見てたんだけど
途中で綾波が10分位寝落ちwwww

今日のAM3時位に仕事終ってそのまま寝てないらしいし
疲れてるだろうからそっとしておいたんだけど
気づいたら何事もなかったように復活☆


さてさて日付が次の日になるので続く~

|

2008年11月 6日 (木)

綾波襲来か!?

どうも。ムチ子です。


朝っぱらからちょっとした用事があって出かけますた。

今日の格好はこんなw↓



ちょっとした用だからラフな格好でいいのだw

今日は晴れてていい気持ち・・・って!
この格好じゃ暑いお!wwwwwww
防寒対策が裏目に出たムチ子・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1225941910-240-320


冬なのにちょっと汗かいたジャマイカ(;・∀・)

ってあ~・・・
ムチ子もっとオデコ広いほうがよかったな~
昔から自分のオデコが嫌いさ~w
だから髪型もデコ出しアップとかあんまりしないさ~

オデコ広い女の子かわいくね?w
んでもって八重歯があったらもう最高☆www

神様・・・ムチ子に広いオデコと八重歯をください・・・


そうそう☆
一昨日位に綾波と電話したんだけどさ
またちょっとした愚痴電話だったんだけどw
でもね!珍しくムチ子も愚痴ったZEwwwww
綾波70%ムチ子30%位の割合でw

んで何故か今日の明るいうちに来る事になったんだw

珍しい・・・明るいうちに綾波と顔を合わせるなんてwww

用事があってそれを済ませたらそのままムチ子宅に遊びに来るらしい。

それにしてもムチ子用事済ませたら暇だお・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1225942399-240-320


まだかな~まだかな~♪

それにしてもマジカルメーカー面白いねw
なんか広告が邪魔だけど・・・w
広告なかったら最高なのになwww


アッーwwww
話は戻るけどムチ子が出かけてる時にすごいもん見たおwww

なんか車でゆるいカーブ曲がってる時に
対向車線から・・・何が来たと思う!?


ママチャリに乗ったじいさんが
競輪選手ばりのスピードで
意気揚々とカーブを気持ちよく曲がってたんよwwwwww

ムチ子まじであっけにとられて
開いた口が塞がらなかったよ( ゚ρ゚ )アゥー
危うく事故りそうに・・・wwwwwww

いやー!!!元気でなにより!!!!


さてさて・・・洗濯でも干そうwwwwww



今日の一番乗りさん☆

青い稲妻 さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
綾波来るかわからんけど(忘れてる可能性大)
来たらまた綾波のターンを書くおwwっうぇうぇwww

|

2008年11月 5日 (水)

ラーメンつけ麺僕ムチ子!

どうも。ムチ子です。


さっきの日記の続きねw

家に戻ってきたムチ子はジーンズを脱ぎ捨て
またパジャマズボンになりますた。


そしてなぜかその格好のまままた車に乗りこむwww
うぇwwwwテラパジャマやんけwwwww
一応パーカーで上は隠れてるけど
どう見てもパジャマです。ピンクです。裾はヒラヒラです。


テラ不審者は
みんなもご存知かと思いますが
流行の発信地ファッションセンター○○○○へ。

何買うかって???
手の甲まですっぽり隠れるアームウォーマーですよ♪



だってPCの前にいる時寒くて手がかじかむんだもん。

ムチ子が買ったのはニット素材だけど
他にも薄い素材でレース付いてるのとか色々あったおw
でも暖かさ重視だからこれでw

それにしても・・・300円とか・・・安ウィ♡
丁度セールだったんだよねwラッキー☆


んで調子が出てきたムチ子は
スロットへwwwwwwwwwwww
全然行かないくせに何故入ったのか分からんwwww
6千位遊んで~金太郎でBIG4回だったんだけど、
行ったのが10円スロットだから
換金してもしょうがないなと思って全部のませて来たwうぇw

その@にラーメン食べて(ネギ味噌チャーシューヽ(´ー`)ノマンセー)
お腹いっぱいで帰ってきたお☆


いつの間にかイライラは消えてたZO><


そうそうアームウォーマーのついでに枕も買ってきたんだ♪
低反発枕がしなびたので買い替え♡
備長炭低反発チップ枕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さてさて新しい枕で寝る<丶`∀´>ニダ


ではでは⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~

|

空回ってる~♪

どうも。ムチ子です。


あのまま、また寝てません。
ちょっとした出来事があって朝からイライラしてます。
ぷぎゃー!!!!!!!!!!!!1


そんなわけで何故か勢いで車に乗りこみ
コンビニに行きました。
タバコを買うついでに支払いです。うん。
忘れてた支払い用紙がが何枚かあるのよねw

んでその@これまた勢いで銀行に行って行きましたよ(何故w

勢いに任せて10月分の貯金。

tkさ~預金の利息前よりよくなってない?
え?気のせい?・・・・だよね・・・w


んで!俺は何がしたいんだ!見たいな感じで
イライラが治まらなくて
車を飛ばしてそのまま24時間のゲーセンへ・・・

あれ・・・?車が2台しか停まってない・・・何故・・・?

とりあえず中の電気がついてるので
車から降りて入り口へ行ったんだけど

自動ドアが開かない・・・
自動ドアに手のひらをペタッと当ててみるテスト。

なんだかムチ子すごく恥ずかしいです(〃 ̄ー ̄〃)

ちなみにムチ子の格好は

下はジーンズ
上はパジャマの上にパーカーを着て前を閉める!
これでパジャマってばれないだろwwwうぇwwwww

んで頭は例によってぼさぼさだったので
横で縛ってお団子風味にしますた。


・・・それにしても空回り感が半端ない。


なんで開いてなかったのかはよくわからんけど
準備してたに違いない。

まだAM9時にもなってなかったからな・・・
@5分で9時だったんだけど
広い駐車場でポツンと待つガッツもなく
激しくアクセルを踏んでUターンしますたorz

24時間なのに!24時間のゲーセンなのに!
もうね~24時間営業だなんて認めてあげないんだから><


そしてまたしても勢いでそのまま役所へ・・・
とりあえず保険料払ってきた・・・


で家に直帰です。


何しに外に出たんだろうか・・・
結果的に普通に支払いしに行ったみたいになってるけど
本当は麻雀して精神統一したかったんだよねw


あ~・・・
何がしたいんだろう・・・w
ソリティアでもしよう・・・w



ではではヽ(●´ε`●)ノ


p.s.
写真がなくてサーセン。
勢いで外に出たので携帯なんて家に放置さ!

あ。そうそう。
動く落書きの写真にでる広告は勝手に出ちゃうのよ~
ムチ子も邪魔な広告だな~と思うんだけど
どうにも出来ないw
アメブロのマジカルメーカーってツールで作ったやつだよw




今日の一番乗りさん☆

黒豆茶 さん


【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°
草津はさもいぞ~wwwなんだか楽しめたみたいでよかった☆
草津よいとこ1度でも2度でも3度でもおいで♪

|

このままずっと朝まで・・・

どうも。ムチ子です。


さてさて日付が変わったとこから
書いていきますYO!

ではいきましょう・・・深夜のヨシケイ・・・

うぇwwww
変な時間からヨシケイ作ったおwwwwww

そうそう!ちょっと前に来たんだけど
ヨシケイとキティーちゃんのコラボトート!!!



微妙な大きさのトートバッグwwww
何に使えばいいのさ?

ヨシケイはたまにオマケが付くんだよw
バッグだったり米だったり卵だったりクッションだったり・・・w

よし!作るZE!

まずは水菜サラダのドレッシングを作るYO☆



今回はカルシウムたっぷりじゃこドレッシング♪

じゃこをカリカリになるまで炒めて・・・

って!!おまえら!ピョンピョン跳ねるんじゃねー!!

・・・ふぅ・・・カリカリになったら火を止めて
醤油・酢・ブラックペッパー・砂糖を入れたら完成☆

んでこんな感じにヽ(●´ε`●)ノ



そしたら次は味噌汁を作るおw
具はえのきだけ~w簡単~w



んでその間に開花丼を作る♪



すき焼きの卵とじみたいなやつだおヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その頃・・・味噌汁を作り終わって空いているガス口では・・・



こいつが煮られていました。



そう。カレイですwしかも子持ちカレイ!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さてと・・・開花丼作ってたのガス口が空いたので
さっさと次に取り掛かる!



かぼちゃをゴマ油でやわらかくなるまで炒めるのだ。
そしたら・・・砂糖、酒、醤油を入れて絡めれば完成☆



黒ゴマなんて絡めたらもう最高( ゚ρ゚ )アゥー

さてさてカレイちゃんが煮上がりましたよ!



ふひひwwwwwwwうまそうwwwwwwww

全部出来上がりだお☆
AM2時位に作ったんだけどさ、朝食べる事にする!w

それにしても・・・3つ口コンロが欲しい・・・
3つだったらもっとすばやくできるのにw

んでヨシケイ作った@はネトゲ!

ネトゲのお供はこれ!↓



・・・袋だけ・・・
光の速さで完食したので気づいた時には袋だけ・・・

それとこれ!↓



ムチ子が大好きなチキンナゲット♡
なんかセブチキもそうだけど鶏肉好き♡

マヨネーズには突っ込まないでいただきたいw


さてと今日は1人でクエを進めるかなw
あるクランメンバーにLV出し抜かれたので
少しでも差を縮めておく・・・くそっ!ずるいお!

そんなこんなで昼までずっとやってました。
廃人ですね。わかります。


昼から寝なくちゃと思ってベッドに入ったんだけど
ちょっとしたトラブルがあって
イライラして寝れなくてPM3時まで起きてますたw
その間ベッドの上で携帯アプリのソリティアして~
それでもやっぱ眠くならないから最終手段使って寝ました。
くっふふー( ゚ρ゚ )アゥー

でも結構寝れたからよしとしようかw


さてさて・・・今日も深夜ヨシケイかな・・・?
それとも明日2日分まとめて作ろうかなw

とりあえずまたネトゲするのだ。ふひひノシ



今日の一番乗りさん☆

analogfive さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
初かな????違う???違ったらごめん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
tk今日のペタいつもより多いなwwwなんでだろwwww

|

2008年11月 3日 (月)

弟オヌヌメ映画

どうも。ムチ子です。


今日は映画を見たYO!

昨日弟から電話で
オススメの映画があるから今すぐ借りて見ろ!

と、言われますた。

なので借りてきましたYO!

『パフューム~ある人殺しの物語~』
『プレステージ』

今日はパフュームを見るデス。
ご飯食べながら見てたんだけど

・・・しょっぱなから食欲うせるZE・・・

匂いに取り付かれた男の物語なんだけど
なかなか面白い!

男は生まれつき嗅覚が異常によくて
奴隷のように働く毎日の中で
これだ!という匂いにめぐり合うんだけど
その匂いを保存するために試行錯誤・・・

・・・まぁ見ればいいよ!
ここで言っちゃうとつまんないもんねw

それにしても最後がカオスでしたwww
でも何だか芸術っぽいのでおkwww←見ればわかるぞ・・・ふひひ



話は変わるけど最近肌荒れがひどい・・・
乾燥してるから肌のバランスが崩れたかしら?

ムチ子さっぱり系の化粧水が好きなんだけどさ
冬はやっぱしっとり系の方がいいかしら?
でもつけた@テカるのもベタベタするのも嫌!><

誰か~オススメあったら教えてくれ~つД`) タスケレ !!


んでまた話変わるけど昼間はね~
ネトゲしたお( ○ ´ ー ` ● )

あ。ちなみに映画見たのは
AM5時くらいねwwww

今日は経験値がいつもより多いらしくて
おいしいZO!!!!



4人でダンジョンクエに行ったんだけど・・・



魔法使い暴走♡
ちなみにムチ子とこま。ねwwwww
カオスwwwwww

レベルも上がったし!クエも消化できたし!
満足じゃ♡

てなわけで最後はアリエル様で〆!



ではでは!w



今日の一番乗りさん☆

さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ちょwwwwwwスライドショーのニートハウスフイタwwwww
ムチ子表札に自宅警備員室って貼ろうかな・・・

|

おはよ。いあ。おやすみ。

どうも。ムチ子です。


こんな時間に書いてしま~たよwwwww
さっきまでね映画見てたんだおw


弟お勧め映画第2弾wwwww

『プレステージ』

主な登場人物2人ともマジシャンなのだヘ(゚∀゚ヘ)
ストーリーはというと

種明かし・・・それを上回る種明かしの連続で
口が( ゚Д゚)ポカーンだよ・・・いやはやwww



それとね~映画見始める前は
ちのとチャットしてたのだヽ(●´ε`●)ノ

ムチ子の映像付きでwwww
ちののwww汚の教祖ですまんwwwwww
袖とか破けててすまんwwwwwwwwww
パフェが飲み物ですまんwwwwwwwww
鼻ほじるマネとかしてs(ry


んでんでちののとチャットする前は
この前神々の遊びを披露した先輩とカラオケに行ってますた。
2時間ほぼV系のターンwwwwwww
まぁカラオケがメインじゃなくて
この前の撮影の時に主催がムチ子に渡そうとしてたDVDを
先輩の車の中に入れといてそのままだったから
メインはDVDを受け取りだったんですけどねw

それにしても集合時間AM0時w
急に話が決まったんだけど
それまでムチ子はコタツで寝てて頭ぼさぼさだったから
三つ編みですよ・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1225669908-240-320


もうすっかり冬支度ですね( ゚ⅴ゚)y-~~←遠い目


さむいよ~さむいよ~腕がさむいよ~←ちののネタ


バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んじゃテンソンがおかしくなってきたので
ここらへんで・・・



でもまだ寝ないんだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




今日の一番乗りさん☆

まろっぺさ さん


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
元気かや~?体の調子は全快復したのかや~?
飯食ってるか~?ちゃんと歯磨けよ~wwwwwww

|

2008年11月 1日 (土)

ふぅ・・・

どうも。ムチ子です。


寒いぜこんちくしょー!



さっき書いたムチ子のやることはこれ↑

んでもって今日はアプリコットティーだよ♡
いつもは砂糖入れないんだけど
今日は入れちゃった♡

それにしてもアプリコットの香りは癒されるな~w


一昨日から背中痛くて
シップ貼ってやっと治ってきたのに
ちまちました作業したらまた痛くなってきたZEwwww
でもがんがるwwwwwwww



思ってたより時間かからなかったw↑


で、今バンプ聞きながらまた~りしてます。
それにしても隠しトラック・・・w

さっき聞いてたのが「シャドー」って曲なんだけど
曲の感じと歌詞がなんともいえませんwwwwwww

シャドー歌詞↓

気持ち気持ちの面で
少しゆとりが無いよね

心地心地が良くて
話長すぎたみたい

やっぱり今度も駄目みたい

さっぱり温度も上がらない

優しい光のシャワー浴びながら
汚れた心が綺麗になっていく

そしてあなたが振りかけてくれた
両手一杯のチョコレートの様な苦い泥


蛇の目蛇の目がなくて
しっぽり濡れた帰り道

固め固めの雹が
体中ばちばちぶつかる

ちょっぴりだけでも夢みたい

こっそり覗いて見てみたい

雲の切れ間に虹が架かるよね
私と奇跡を繋ぐ夢の橋

そしてあなたが追いかけてくれて
力一杯の口付けの様な固い泥

毎日がエブリディ

昨日までのイエスタディ

デカダンスシャドー

トーキョーナイトメア暮らし


大事?大事じゃないわ
二人築いた思い出

巣立ち巣立ちの朝よ
夢よシャドー

やっぱり体は好きみたい

それでも心は離れたい

きっぱりあなたと別れたい

さっぱりあなたを忘れたい

広がる大地を踏みしめて歩く
優しい気持ち持ってるって気付く

いつかあなたがくれたハイヒール 
脱ぎ捨てて走って

躓いた先のやばい泥 

シャドー・・・


うん。バンプは隠しトラックがおもろいw
「おもち」って曲とか
「H・I・R・O・W・A・K・I」とかwwwwww
「ごめんねさい」とかwwww( ・∀・)<ぐるぐるしようぜ~
他にも色々あるよwwwww

でもムチ子が好きなのは「アルエ」と「リリィ」と「K」なの♪
あ。「グロリアスレボリューション」も好きw
まぁ結局全部好きw(結局かよw


・・・さて何しようかな・・・
ジャンヌ聞きながらネトゲしようかなwwwwwww


あ!!!!!!!!!
弟にジブリsetとヒャダインさんの曲
焼いてって頼まれてるんだった・・・


ではでは( ○ ´ ー ` ● )

|

11月ktkr

どうも。ムチ子です。


ついに11月だね!!冬だね!

てなわけでハロウィンも終わった事だし
ヘッダーを新しくしてみますたw

何十分かアリエルモフモフヘッダーだったんだけど
見た人はいい事あるかもwwwwwwwwww
なんてなwwwwww

んで1回出来上がったのをうpしたんだけど

・周りの色で顔色が悪く見える
・悪用されるのでは・・・?

と言う意見を取り入れて少し直して再うpしますたw



そうそう昨日の朝作ったお弁当だけど
小学生Bが夕方お弁当箱を返しに来ました。

中身は空っぽになってたお!
よかったよかったw

ムチ子「全部食べたんだね~w」

小学生B「おいなりさんだから早く食べ終わったよ!」

ムチ子「!!・・・足りた?少なかった?」

小学生B「丁度よかった~^^」

小学生B「下に敷いてあった葉っぱも食べたよ~w」

小学生B「あとね~先生がお弁当の写真撮ってたよ!」

小学生B「学級便りに載せるんだって♪」

小学生B「あとね~○○ちゃんがタコウィンナー
     欲しいって言うからあげた♪」

(タコじゃなくて花のつもりだったんだけどな・・・w)

小学生B「あとね~○○君がキャラ弁なんて興味ないとか
     言ってたくせにやっぱ見に来たんだよ~」

小学生B「その頃にはほとんど食べ終わってたけどねwぷw」

などなど嵐のように喋って満足そうに帰っていきました。
よかった( ○ ´ ー ` ● )


そして夜に小学生Bのママンから電話でお礼を言われますたw

Bのママン「いつも遊んでもらってる上にお弁当まで
     頼んでしまって・・・ありがとうございます^^」


いえいえ。どうせ暇人だからいいんですよw


そんなわけでお弁当作戦(仮)は
めでたしめでたしで幕を閉じました。


さて・・・と・・・

ムチ子今日はちとこれから
やらなきゃいけないことがあるので
せっせとこなします・・・・ではではw



今日の一番乗りさん☆

青い稲妻さん
【*:;☆;:*Coйgядтμlдтioй*:;☆;:*】´艸`〃)ゥフ♪
11月一番乗りおめでとさん!
今月も仲良くしてくだしあwwwwwww

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »