« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の34件の投稿

2008年9月29日 (月)

衣替え

どうも。ムチ子です。



メテロがムチ子絵文字を作ってたので
ムチ子もメテロぬこ絵文字を作ってみた。

メテロぬこ<にゃ~

どっと絵難しいねw


さてさて昨日風邪引いたわけだが
ルル飲んで寝たら熱は下がったよ☆

っても、37・2しかなかったんだけどねw
でも平熱が低いムチ子には結構きついw


それにしても寒い!寒すぎ・・・(´;ω;`)ウッ…


オトンがお見舞いに
ミカンとバナナを持って来てくれました。



まだ青いけどそんなにすっぱくないんだお♪
ミカン食べるとさ・・・

(  ´・ω・)<う~ん冬だな~・・・

ってしんみりしちゃうw


しつこいようだけど、寒い・・・寒い・・・寒い・・・(´;ω;`)ウッ…
長袖パジャマの上にパーカーを。
パーカーの上に更に上着を着ていてもまだ寒かとです。

もうタンスの中に半そでは不要だと思ったムチ子は
すぐに衣替えを開始しました。

とりあえず家着とパジャマのタンスを・・・

半そで短パン(笑)はクリアケースの中にしまって
長袖のパジャマや、モコモコの何かにチェーーンジ!!!

よし!これで少しは寒さをしのげる!

それとこんなに寒くなっちゃったので
もうPCの前の長座布団で寝れません・・・

ちゃんと布団で寝なきゃ・・・w

そんな事を思いつつせっせと作業していると


「・・・シュ・・・シュ・・・・」


(  ´・ω・)ん?

(  ´・ω)・・・・・・

あああΣΣ( ;゚Д゚)ああああああ!!


アリエル様がくしゃみをしているではないか!!!
こりゃいかん!!!
すぐにアリエルの寝床も冬仕様にするです!



何事かと様子を見に来たアリエル様。↑

おが屑を寝床に敷き詰めた@天然綿をたっぷり入れる・・・



何故か速攻で口に詰め込むアリエル様↑

アリエルが口に詰め込むのを余所目に
どんどん綿を追加するムチ子。



綺麗に敷き詰めた綿を何故か端に寄せるアリエル様↑

すごい勢いですwなんでこんなに必死なんだよwww



自分が入る隙間を作るアリエル様↑

上の蓋を閉めてないからなかなかうまくいかないw



もふもふ・・・もふもふ・・・・

ただ遊んでるように見えるんすけど...w



アリエル「遊んでるわけじゃないんだからねっ><」

やりづらそうなので蓋を閉めてあげますw



おw巣っぽくなったねw

そして5分後・・・



見えないジャマイカ( ´・ω・)
しばらくはアリエルの変な寝相を見れない件・・・
ちょっとサミシスw

もう少し寒くなったら小屋の上に毛布をかけてあげよう。
下手すると冬眠にはいるからね!
んで冬眠にはいるまではいいけどハムはそのまま死んじゃうから
気をつけて見てないと・・・

でもこの時期からずっと潜ってるから確認が難しいのよね。
だって寝てるのにしょっちゅう起こすのもかわいそうだしね。

今までにアリエルは2回冬眠したわけだけども
(ムチ子が仕事から帰ってきたら冷たく・・・)

1回目は硬く冷たくなったアリエルを死んだと思って
涙目でじっと見つめてたわけだが
髭の辺りがピクピクしててさw

とりあえず氷のように冷たかったから
両手で包んでコタツでさすりながら暖めたら復活w

2回目も同じ感じだったなー・・・
2回とも真冬だったけどねw


今年は・・・
ハムの寿命約3年。そしてアリエル様3歳ってことでね
ハム用電気ヒーターでも買おうかと。
年寄りに冬はきついお(´;ω;`)ウッ…



今年も
ムチ子とアリエルで寒い冬を頑張って乗り越えようと思いまぷ。

さて・・・熱がまた上がってきたっぽいから
少しネトゲのクエ消化して寝よう・・・w

ではでは( ゚ⅴ゚)y-~~



今日の一番乗りさん☆

KOH さん


才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
ありゃ!昨日1番だったから調子こいてたら参加するの忘れてたw
風邪引かないようにあったかくするんだYO~ヽ(●´ε`●)ノ


|

2008年9月28日 (日)

外で・・・

どうも。ムチ子です。


今日はおかんと、オトンとばーさんと一緒に
何故かピクニックっぽいことをしますた。

シート敷いてサンドウィッチとか食べちゃったり・・・ラジバンダリ・・・

しかもおかんが大量のセブチキを持って登場!
ktkr!ktkr!!

さすがおかんですね。

オトンは@から来たんだけど、来て→座って
速攻ムチ子の飲みかけのヴォルヴィックりんご味を普通に飲んだ。


ムチ子「ちょw何飲んどんwwwそれ俺のwww」

オトン「あれ?ホントだ・・・俺の水は・・・?」


そもそも味が違うんだから気づけよ的なねwwww

オトンはノーマルヴォルヴィックを片手に登場し
座る時に自分の真横に置いたのに
それを座ったとたんに忘れて
少し離れたところにあったムチ子のりんご味に手を出した・・・とw

ちょwww

・・・そんなことはまぁいい・・・w

それにしても風が冷たいお・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
太陽が照ってるからまだいいものの
少し雲がかかるとマジで寒い!!

寒もい・・・寝もい・・・帰りたい・・・
(見たい!聞きたい!歌いたい!風に・・・)←分かったら昭和の人w

少し早めに帰ったムチ子は
帰宅後速攻毛布に包まって寝たわけだが
毛布1枚じゃ寒い罠!!!!!!!!

冬じゃん!こんなんもう冬じゃん!!!
Σ(´Д`lll)<こ・・・こたつ出さなきゃ・・・・

コタツムリのムチ子の季節が到来です。
こたつから出ません!
PCもコタツ入って寝転がりながらするために
移動です⊂⌒~⊃*。Д。)-з


寒くて起きたムチ子は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら
即行でたくさん着込んだんだけども
時すでに遅し・・・

寒気するし、なんか頭痛いし、関節も痛い。

これは・・・

外でサンドウィッチなんて食べちゃった祟りですね。
そうですか。分かりました。調子に乗りすぎました。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ>(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ムチ子は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながらも
ネトゲにINwwwww

最初は1人でクエやってたんだけど
ひょんな事からPTになりーのPTの人のクエ手伝ってました。

うーん自分のクエやるより
手伝ったりフォローしたりの方が楽しいかもしれぬ。
後衛に目覚めた・・・?いあ・・・そんなはずは・・・
乱狩り大好きな僕ちゃんが・・・

だけど今やってるネトゲは魔法使いよ♪
テラ後衛w(〃▽〃)キャッ(〃▽〃)キャッ


・・・・ごほん・・・ごほん・・・・げほげほ


ちょ・・・寝て少し体力回復しないと
ムチ子のフリーダム生活に支障が出る・・・


てなわけで(´ρ`)ノシ



今日の一番乗りさん☆

ムチ子さん
ささっと参戦してささっと1番をかっさらう・・・
さすらいのムチ子。

【ムチ子からの一言】
うがいしろよー。顔洗えよー。飯食えよー。歯磨けよー。

・・・風邪引くなよー。

|

2008年9月27日 (土)

ちょこっと外出

どうも。ムチ子です。



今日は夕方にちょっと野暮用で役場に行ってきますた。

あぁ・・・外出るの久しぶりじゃのう・・・w

玄関出て車に乗るまでの間に階段の所で
小学生の女の子達が何人か集まってDSしてたんだが


小学生達「どこいくの~?」

ムチ子「へへ♪いいとこ♪」←食いついてくると思った

小学生達「ふ~ん」


・・・・・・・・・・・・ちょww

どこ!どこ!教えてよwww

みたいになると思ったのに・・・w


反応が薄かったのでそのまま車に向かうムチ子
そして小学生達から遠ざかりながら聞こえたんだ・・・


小学生B「何て言ったかわかった?」

小学生C「え~?わかんない」

小学生A「まっいいんじゃない?」

小学生B「そうだね、久々に外出ただけで十分かw」

小学生達「そうだね」

小学生A「おしゃれしてたわけじゃないし、どうせ買い物とかでしょ」

小学生達「そうだね」←ここら辺の会話までしか聞き取れなかった


ちょ・・・
ムチ子が答えた@に「ふ~ん」って言ったやないけ!

みんなのDSの大音量でよく聞き取れなかったのかな・・・
かなりうるさかったしな・・・w

それにしてもマセ餓鬼どもwwwwwww

どうせさっ!「いつ男できるんかねー?w」とか
マセ小学生軍団の中でネタにされてるんだろうな・・・

じぐじょおおおおおおおおおおおお!!!!
ぐやじいですっ!!!!!!!!!

それにしてもやつらの
あのおばさんみたいな落ち着きはなんだ・・・www

いや!逆におばさん達の方が(〃▽〃)キャッキャして見える罠ww


あっーーーーー!!!!
車に乗り込む時にふとベランダを見たら



( ゚ⅴ゚)<・・・・・・

マリーちゃん・・・取り込むの忘れてた・・・ごめんよ・・・
なんだか切ない顔をしていらっしゃる。


用を終えて戻ってきて夕飯の準備。

そして事件発生・・・
ムチ子の愛用の包丁が・・・・

しめじの石づきを切ってたら


カーーーン・・・

トンッ


 Σ(´ⅴ`lll)

ムチ子の足ギリギリのところに包丁の刃が落ちた。
・・・あぶねぇぇぇぇぇ!!!!

ギリ刺さらなかったけど、マジでびびった!wwwww





なんだかとっても切ないです。
しかもまだ調理序盤なのにどうしましょう。

ムチ子包丁1本しか持ってないんだよな・・・
まぁやるしかないんですけどね。



ムチ子は思った。

「支点力点作用点・・・」

それにしても
なんだかどこかの部族が使ってそうな感じの包丁だなw

皮を剥いたりは結構使いやすいかも・・・
でも切るのはダメだな!
同じ細さに切るのがこんなに難しいなんて!w

それでもなんとか頑張ってできますた。



それにしてもかに玉の甘酢あんかけの
あんがすんごくうまい件wwwwwww


あ。そうそう昨日のあれですが
飲んだの忘れるくらいのかなりの時間差できました。

・・・コーラッコ・・・ありがとう・・・w


今日の一番乗りさん☆

~(^ω^)~ さん


オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━☆
あっ!参戦しようと思ってたのについつい過ぎてた件www
こんどこそ参戦するぞーーーー!!!うぇーーーい!!!

|

2008年9月26日 (金)

寝すぎたw

どうも。ムチ子ですムチ子←作ったw


晴れてたね^^
壁に虹が出現!!!!!!!!



晴れたから今日は
ムチ子のお気に入りのマリーちゃんの
BIGぬいぐるみを洗濯したお(≡゚∀゚≡)イイニャン

でもねー
せっかく晴れたのに今日はずっと寝てた気がするのぅ・・・

最近なんかネタっぽいことが発生しなくてつまらんのぅ・・・
まぁ・・・外出ないしのぅ・・・


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


そうそう、昨日の友人から夕方位にまた電話かかってきますた。
今回は30分位だったかな?w

また昨日の話ループだったんだけど
結局1人でスネークを結構することにしたらしいです。
スネーク行く場所が行く場所なのよねw
案の定ムチ子誘われたけど・・・

うーん・・・気が向いたら行こうかな・・・w
体験でw←分かる人にはどこに行くかわかるだろうw



あっー!
パラパラ練習しなければ!
来月パラパラ講習会の講師とclubの配布DVDの撮影があるのだw

ヽ(`Д´)ノ ディスコ !


そうそう!魔王がニコラップをうpしたよ☆



みんなで聞こうZE☆
それにしてもうまいな・・・wwwwwww
すげえーーーーーーーーwwwwwwwwww


てなわけで今日のヨシケイ☆(どんなわけだw)



冷蔵庫に入ってたメロンも食べるですぅ~σ゚д゚)ボーノ!


それにしても今日コーラック飲んだのに
うんともすんともいわない件。
ドンだけーヽ(`Д´)ノウワァァァン

じゃ!なーななーー!なーさん←作ったw



今日の一番乗りさん

yuukiさん
オメデタボウリング ( ^ー^)ノ ...___● iiiii カコーン
ねー?なんか面白いことないかなー?
リア充になりた~~~~~い(妖怪人間風に)

|

2008年9月25日 (木)

電話・・・

どうも。ムチ子です。


日付が今日になる何時間か前から
前職場で一緒だった子から(プラベでも仲良し)
相談(愚痴?)の電話がかかってきました・・・w

環境の変化に伴った愚痴電話だったんだけども
・・・話が長い!wwww
話の大半は憶測、疑いwwwwwwwwwwww
しかもループっていうね!wwww


『そんなに気になるならまたスネーク手伝うけど・・・w』


昔、同じようなことがあって
ムチ子はスネークを頼まれてやったんだが
教えられたのは住んでる地域と名前・・・
それとよく行くらしいコンビニのみ・・・

とりあえずそのコンビニを回る!
だけどそれじゃ見つかりっこないwww
たまたまムチ子の旧友がたくさんいる地域だったので
とりあえず車を停車して友達に電話しまくる!w

・・・と標的に弟がいて
ムチ子の友達の同級生&家が近所ということが判明

早速家へ・・・

張ってたけど動きはなし
だけど車あり。部屋の電気もついてる。
依頼主が痺れをきらしてチャイムを押す。

その@少し待ってたけど
ムチ子はその@用事があったので帰りますたwww
(長くなりそうだったから依頼主に帰っていい?って言ったw)

ちなみに結果@で聞いたら・・・依頼主がカワイソスな感じですた。


でも今回は話し聞いてtk状況的にもありえない感じなので
ただのヒステリーですね。わかります。
なのでなだめて、なだめて・・・計8時間wwwwwww
なげーよ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

【今日の教訓】
女の愚痴電話はクソ長げぇ

ムチ子の電話は逆にかなり短いです。
用件だけ言って、じゃあ!みたいなw
そっけないんですね。わかります。


ムチ子は電話しながらPCいじってたわけですが
某SEに少し前に時計作ってよw
って頼んだやつが出来上がったので貰ってそれの設定をしますた。



アリエル時計wwwww
絵はムチ子が描いて渡したやつです。

普通の時計と違って時間が出るんじゃなくて
設定した時間に音を鳴らせるっていうね。

しかも右クリックして設定開くときに・・・



アリエルから舌がニョロっと出てきて設定画面が開くwwww
小細工しやがったなwwwwwwワロタwwwww

とりあえずムチ子は声を録音してmp3にエンコして
やるべきことがある時間にその声を設定。

例・PM5時「ヨシケイ取りに・・・行って・・・」

こんな感じですwww
ほぼPCの前にいるから自分の声に
Σ(´ⅴ`lll)ビクッとして動くことは間違いないww

あ!朝にクラシック設定もいいかも♪

それにしても元画ちょっとでか過ぎたかな?
きらりの顔のところに時計置くと
アリエル仮面の出来上がりです・・・

そして、話は変わるが今日のヨシケイ☆
まずは材料から・・・



こんにゃくなんだけどさ



ちっちゃくね?????
こんなミニサイズ初めて見たんだけども。
2人分のこんにゃくはこんなもんなのかねー?

ヨシケイで送られてくる1食分の食材を見るとたまに切なくなるw



おでん風煮の具なんだが・・・小さいwwww
しかも2本wてことは1人1本の計算ですね?
まぁムチ子は夜と朝に1食づつ分けて食べるから1人で2本だけどもw



んで味噌汁に入れるキャベツ・・・



ミニ!ミニ!ミニサイズ!



卵も使う分だけこんな感じで入ってます。
・・・卵冷蔵庫に入ってるんだけど
ちゃんと届くからなかなか減らない罠w



んで出来上がり。
味噌汁の上のやつは、ヨシケイのメニューではありませぬ!
ついに今日は肉がなかったから作った・・・
ついでになかなか減らない卵も使用!w

それにしても炊き込みご飯( ゚Д゚)ウマー
秋!!!って感じw


ではではw


P.s.
突っ込みツールが復活したくさいので
コメ辺は突っ込みツールにて!
また不具合でたら普通に返しまぷヽ(●´ε`●)ノ


今日の一番乗りさん☆

timberbell さん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あれ?初?初なの????乙wwww
ムチ子もそろそろ参戦しようか・・・・・( ゚ⅴ゚)y-~~

|

2008年9月24日 (水)

まつP

どうも。ムチ子です。


今日は久しぶりにまつげパーマをしました。
まだ一応クルンってなってるんだけど
新しく生えてきたまつげでなんだかバラバラしてきたからさ・・・

自分で自分をする時に忙しい時には
一気に両方する時もあるけど(片方やって薄目開けてもう片方w)
今日は片方づつで( ○ ´ ー ` ● )
時間は倍位かかるわけだがその分クルリン☆ってなるのだ♪



1剤放置中・・・w

片目なので放置時間つぶしに
『僕等がいた』のアニメを1話から見る。

とりあえず最後まで見る頃には両目が完成w



横から見てもばっちり!
くるりん☆まつ毛くるりんまつ毛←絵文字作ってみたww
ちなみにまつ毛美容液ついてるからまとまってる♪
パーマの@は髪の毛と同じようにトリートメントしないとね♪
ノーマルの状態だと↓



いつもの通り眉毛には突っ込(ry

んで見てたアニメは漫画が元でまだ連載中なんだけど
子供時代までしかアニメ化されてなくて
続きが気になって・・・気になって・・・

漫画本1巻~最新のまで読んだんだけどさ
アニメで省略されてる部分とか変えられてる部分とかさ・・・

とにかく漫画で大泣きボロ泣き!

あー・・・少女漫画いいね!wwww


ではでは!


今日の一番乗りさん☆

愛のスコールさん
オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~C:。ミ
おめwwwwブログ読んだおwwww
( ∵人∵)治ってよかったねwwwwwwwwwwwwww

|

2008年9月23日 (火)

カラオケ

どうも。ムチ子です。


朝の5時くらいに地元のカラオケに行きますた。
その子が来るまで暇だったから2時位から
R2見ながらお化粧ヽ(●´ε`●)ノ

ああ・・・

腐女子の友達がロロ萌える!!
って超はまっている理由がわかる・・・w

ロロかわいいよロロ

そんなこんなで化粧終わって
頭盛ろうかな・・・うーん巻くのまんどい・・・

なのでストレート盛りで"。.:*・゜从n`,_っ´)η゚・*:.。.ミ ☆"
盛ったら着替えて出来上がりw
地元のカラオケ行くだけだから楽にシンプルに!



黒の伸縮性素材ワンピにストール♪
楽チン♪

やっぱり寒い時期になってくると
黒と白ばっかりになっちゃうな・・・



頭はウルフ風盛りでw
後頭部に土台作ってサイドを重ねてトップを盛る!
簡単ヘアー( ○ ´ ー ` ● )

それと今日はメイクいつもと少し変えてみた。
アイラインの位置太さぼかし・・・

ムチ子は思った。
ROLLYに激似だなおいwwwww
ROLLYですよ!ROLLY!!!
もちろんローリー寺西の事!!!!!

ちなみにROLLYとまっきー(槇原敬之)は従弟らしいよw
NHK教育の『かきこみTV』で結構いい事言うんだお!w

以上。ROLLY小ネタでした。


さてさてお久面子ヽ(´∀`)人(・ω・)ノ
・・・っても2人で行ったんだけども。www

1時間半歌って(採点全国ランキングしたんだけど楽しかったお)

その@コンビに行ってさ
ムチ子宅で少し腹ごしらえして(* ^ー゚)ノバイバイ



セブンチキン(゚Д゚ )ウモォー
スパイスはもちろんつけてもらいます。

あ・・・髪の毛くずれてるね。
ヘドバンしたら崩れる罠wwwww


ではでは( ゚ⅴ゚)y-~~



今日の一番乗りさん☆

まろっぺさん
ハイ、オメットミルキーキャンディー( ^-)_♪ (゜o゜;)アラ、ママノアジ?
久しぶりにいつもと違う感じの曲チョイスだと新鮮で楽しいおw
カラオケ~カラオケ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

|

まとめ書き

どうも。ムチ子です。


はいはい。まとめ書き。ワロスワロス( ´,_ゝ`)


また晴れると思って毛布洗って干したら
雨・・・・・・・・降ってきたね。

なんだか天気がおかしいなと思う今日この頃。
みんな!ECOしようZE"。.:*・゜从n`,_っ´)η゚・*:.。.ミ ☆"


ぶっちゃけ何したかよく思い出せないから
いってみましょう!!!

今日のヨシケイwwwww



大石の照り鶏~!!!!!!!!!!!!!
(わからない人はニコニコで調べてください)

鶏だったw
そういえば前日のコメに明日は鶏肉じゃない?
って書いてあった気がする・・・

さては!ヨシケイの回し者だな!?

くっそぉぉぉぉぉぉぉ素敵だZEwwwwww



あのねー日付変わってからカラオケ行く予定♪


P.s.
短くてサーセンwwwwwwww


今日の一番乗りさん☆

タケへろ さん


( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
あっーーー!最近更新にムラが出てるね・・・www
ちゃんと毎日を記録しないと!忘れちゃう・・・( ´・_・`)

|

2008年9月21日 (日)

V系メイクって・・・

どうも。ムチ子です。


今日に日付が変わったくらいから暇すぎて(いつもだけどw)
V系メイクを無駄に実施してみますた。

なぜって?

一回やってみたかったからw
そんだけ!w

ムチ子的にV系メイクといえば
MALICE MIZERなわけだが
マリスの画像を探して参考にメイク開始!


メイクしてて思ったんだけど
これはもうね~あれですよ!!!!

メイクという名のアート!
芸術ですよ!芸術!

( ・∀・)<秋だね


そんでもってアイラインがっつり引いてる時に
懐かしい感じがしたんだ・・・


ヤマンバメイク。


てことはあれですね?
マンバメイクも芸術ですw


マンバが出始めた頃にムチ子もマンバだったわけだが
メイクしながら思ったんだ・・・

昔はこんなに化粧品消耗してたのか!・・・と
いあ~減りが激しす!


それと
アイシャドーパレットに入ってるけど使わない色ってあるじゃん?
今回それが大活躍wwww

V系メイクで思いっきり塗ってみたことにより
ああ!こういう発色なのね!と確認できますた。


そんなこんなで・・・どうぞ

『V系ぶってるムチ子wwwwwwwwwww』



黒ロングパッツンにしてみたら
V系っていうかゴスっぽい・・・・・


はい!次!




題名「私の鼻があと少しだけ高かったら・・・」(某CM風)


はい!次!




ちょっと睨み利かせてみたwwww



他にも何枚か撮ったんだけど
そのうちの1枚を少し編集してハロウィンぽくしたんだけど
もう少しハロウィンに近づいたらTOP画にでもしまつねw




今日の一番乗りさん☆

おうどん さん


ハイ、オメットミルキーキャンディー( ^-)_♪ (゜o゜;)アラ、ママノアジ?
お久おうどん。実はおそば。(わかる人にしかわからないネタ)
最近INしてないなー・・・・う~ん( ´Α`)

|

2008年9月19日 (金)

なんなのさwww

どうも。ムチ子です。


昨日の話なんだけどちょっとよろしいかしら?


昨日さーヨシケイ玄関まで取りに行ったら
玄関ドアの外側のドアノブに


ビニール袋かけてある・・・・


まぁ少し怪しいんだけども
田舎だとよくあることなんで
袋を家の中に持ち帰る。

中を覗くと・・・・



卵のサンドウィッチと
最近では珍しい細い缶ジュース2本
そして本。

それと・・・写ってないが



( ・∀・)<・・・・・・・・・・・・・・・なに?w

オコジョか!オコジョさんなのか!!!


それにしても・・・誰だr(ry

と、考えながら卵サンドを頬張る。
缶ジュースをごきゅごきゅ飲む。

もしも毒とか入ってたらαβοοη..._〆(゚▽゚*)wwwww


それにしても入ってた本が



ポジティブ洗脳本。


これは・・・
多分おかんの犯行に違いないwwwwww

たまに仕事の途中に立ち寄って何か置いてったりするし・・・w

でも少し不安になっておかんに電話( ・∀・)<もっしー?


ムチ子「な・・・なんか置いてった・・・?」

おかん「ああw食べなー!忙しいからじゃあ!」

ツー・・・ツー・・・ツー・・・


おかんだった。食べた@であれだけど、よかった・・・w


そして日付が今日に変わった頃

アリエル様と遊ぶムチ子。



ムチ子「アリ~オコジョさんだよ☆」

アリエル「だ・・・だれじゃ・・・」



アリエル「た・・・食べ物じゃなさそうだ。」



匂いを嗅ぐアリエル様。



かわゆす( ○ ´ ー ` ● )
アリエルもぬいぐるみみたいだにゃーw



興味はすぐになくなり速攻スルー(。A 。 )



そして脱走開始☆
少しムチ子と遊ぶヽ(●´ε`●)ノ

ムチ子この前貰ったメロン食べてたんだけど
アリエルにも少しおすそ分け♪

ムチ子の肩の上に乗せる
んで自分も食べつつ、スプーンに少しとってアリエルに。

ジュルジュルと音がするwww
口に詰め込むもんだから汁がムチ子の肩に垂れる・・・

ちめたいYO!!!

しばらく戯れた@アリエルは帰還。



アリエル「さらばじゃ!」


アリエルが寝ちゃってつまらんからムチ子も寝る!
AM6時くらいに起きてオムライス作って食べて
色々して~☆んでこの時間にブログ書いてます。

ではでは。暇になったからレベ上げでもしよっと・・・w





今日の一番乗りさん☆

青い稲妻さん
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
おもいっきりテレビ見てるんだが、パックンって芸人じゃなかったけ?
それにしても某ミリオネアの人はフリーダムだねwww

|

かぼちゃその後

どうも。ムチ子です。


かぼちゃの素揚げは少ししか作ってなくて
かなーりあまっているので何か作ろうと思って


・・・デザートでし!


甘いものも自分で作るでし!


まずはかぼちゃを適当な大きさに切って皿に入れる。



ラップをしてレンジでチンだYO!



ほかほかかぼちゃの出来上がり。このままでも( ゚Д゚)ウマー

次にほかほかぼちゃをボールに入れて



バター・卵黄・バニラエッセンス(いい匂い♪)

粉砂糖も入れちゃう♪
そしてまぜまぜ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



気分でブランデーも入れちゃったり♪
大人の味(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)



そしたら適当に小麦粉を入れるさーw



そしたらまぜまぜ~
( ・∀・)<全部目分量でフリーダムに作っております!



ケーキ型に流し込んで焼く!



おっほほーい☆うまそーーーー!!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



型からはずして・・・



デコレーションのターンw
急に作ったから生クリームとかないけどね・・・orz
生クリームつけて食べたい(´;ω;`)ウッ…



しょうがないからかぼちゃの実と皮でデコ☆

そして切って皿に取り分ける( ○ ´ ー ` ● )
そういえばそろそろハロウィンだね!
ちょうどかぼちゃケーキだし
ハロウィンのお皿にしよっと♪



味は・・・うん!かぼちゃだね!w(当たり前w

それにしても1ホールも食えないお・・・


ではでは!
これからアリエル様と遊ぶ!


ヽ(●´ε`●)ノシ

|

ヨシケイwwwwwww

どうも。ムチ子です。


今日はちょっと食事について・・・


食材配達サービスを利用してから何日か経ちましたが

に・・・肉が恋しい・・・

アッーーーーーーーーーーー!!!!!!

このサービスをやめてしまう人の90%くらいが
この理由なのでは?と勝手に思っています。

だってさ・・・だってさ・・・・
8~9割方野菜なんだもん。

そうだよ?ヘルシーで体にいいよ?
野菜多くてよく噛むからお腹もちゃんといっぱいになるよ?

今まで作ってた食事がバランス悪かったとは思わないけど
それにしてもこんなにヘルシーな食生活したの初めてだよwww

ダイエットとか意識してないのに痩せたよ?
しかもちゃんと食べて痩せてるよ?

ダイエット=ヨシケイ

これ間違いないwwwwwww

なんか胃も通常?になってきたみたいで
そんなにしょっちゅう何か食べてないと・・・
みたいなのもなくなったし、便秘も治ったヽ(●´ε`●)ノ

でも・・・でも・・・!!!!!!

たまには肉食わせろぉぉぉぉ
焼肉ーーーーーー!ケンタッキーーーーーーー!

ちなみに今日のメニューは

・むらさきいかの薬味醤油
・豆腐のうま煮
・レタスと海苔のサラダ

メニュー名からヘルシーなのは
おわかりいただけるだろう・・・。

あれ?肉は?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)肉どこ?

∩( ´Α`)< 先生、イカは肉に入りますか?


イカの肉だけども。肉は肉だけども。
それは肉であって肉ではないのだ。(2008年ムチ子)


ちなみに昨日の夕飯



一番手前の皿に豚肉がちょろっと入ってるだけである。
・・・うまかったけどさ・・・


さて恒例になりつつあります今日のヨシケイ



イカに下味をつけとく。



薬味たれを作る。





サイドメニュー同時進行。



メインのイカ料理完成(片栗粉つけて揚げますた)



豆腐のうま煮もいい感じ♪

でも・・・なんだか寂しい・・・

と、その時!
前におかんに貰ったかぼちゃが目に入った。
忘れ去られていたかぼちゃ・・・

今こそおまいの出番じゃーーーー!!
出でよ!かぼちゃ!



とりあえずイカを揚げた油があるので揚げる・・・



( ○ ´ ー ` ● )う~ん。いい匂い♪



おk!!!!!



さてと・・・今日もヘルシーだZE☆
・・・(´;ω;`)ウッ…

でも( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー



~画像が多いので続く~

次回!【かぼちゃのその後】お楽しみに!


P.s.
ペタが間違ってたので直しました!



今日の一番乗りさん☆

ばらもすさん
ネジネジッ 8-(--)カタカタカタ-。。。。8-(^▽^)ノオメット!
食材配達にしてから間食がほとんどない・・・
買い物行かないからねぇ・・・
や・・・焼肉食べたいwヨシケイヘルシーすぐるwwwwww

|

2008年9月18日 (木)

アリエル様

どうも。ムチ子です。


最近なんだかアリエル様観察ばっかしてる気がする・・・
なのでアリエル様の1日を諸君に教えてしんぜよう!

ははははははははっはははははははっはははははっは!


では、1日の始まりAM0時頃からいってみましょう。

ゲージに登る!(ハムは夜行性だもんね)



登る!



私はやるわよ!かかってきなさい!



いや・・・そんなことより私と遊びなさいよ!ぷぎゃー!





ん?遊ぶの?お腹減ったの?
この時点で大体AM3時。


ゲージを開けてその下にハムスタ-パラダイスを置いてあげる。
(ただのえさ箱w)

おやおや?さっそく釣られハムーがやってきましたよ?(ウルルン風に!)



もきゅっもきゅっもきゅっもきゅっもきゅっ(アリエルの歩く音)



ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
パラダイスにずっぽりのアリエル様。

とにかくほおばり始めた模様。



ほっぺがすごいことになっとるやんけ・・・
おたふくですね。わかりますwwwwwww



それにしてもなんだか背中の辺りの毛並みがよくないな・・・
生え変わりの時期かな。@で歯ブラシでブラッシングだYO!

頬袋に入らなくなったらさっさと小屋に戻ります。



そして・・・・・



餌保管の定位置に、ブェ~~~~と出します。
手で頬袋を後ろ側から押して、ブェ~~~~と出します。

ほっぺがスッキリしたらまた



せっせせっせと頬袋に詰めます。
よく見るとちゃんと奥の端の方から器用に詰めています。
多分アリエルが人間だったら
ムチ子はスーパーの詰め放題で負けることでしょう・・・

なんだかんだでAM6時くらいです。
外が少し明るいです。
ムチ子は相変わらずネトゲ三昧です。

その頃アリエル様は・・・・



ちょwww寝たん?とつついてみるムチ子。



やめろ馬鹿野郎・・・・もきゅ・・・



もう寝るんだから構わないでよね><

ここから大体昼くらいまで寝っぱなしwww
昼くらいに餌保管場所から餌を持ってきて
(餌保管場所って言っても寝る場所のすぐ横w)

半分寝ながら食べる・・・



@はまた深夜まで寝る・・・



寝る・・・



寝る・・・・・・・




寝相悪いwww
飼い主に似るのかしら?www



ではではヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人





今日の一番乗りさん☆

ばんふさん
オメデタボウリング ( ^ー^)ノ ...___● iiiii カコーン
すまん!ペタの日付間違えてたお(´;ω;`)ウッ…
サーセン!サーセン!!!!!!!

|

2008年9月17日 (水)

麻雀

どうも。ムチ子です。


さてAM3;30くらいに
ムチ子宅に仕事終わりの面子がぞくぞくと到着w

ムチ子は外の倉庫から雀卓を出して
押入れから牌を出して



リビングのテーブル退かしてセッティングぅ~( ・∀・)b

tkwwwwwwwww
弟が来ないwwwwww

電話で起こすお( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

しばらくして弟到着。

面子は全部で5人・・・
1人余分ジャマイカ・・・w

ムチ子は別にいいのでダンおにでもすることにするw

いあーwww
会話聞いてるだけで十分面白いわwwwww

途中から賭ける?って話になって結局

4位→1位に2000ムチ
3位→2位に1000ムチ

まぁエッセンス程度に賭けてみんなでわいわいw


なんだかんだAM9時くらいに弟が帰るので(電車の時間)
ムチ子参戦のターンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ダンおにやりすぎて痛くなった手首をぶら下げて
洗牌・・・・じゃらじゃら

ちゃちゃっと積んで準備おk!

うーん、手牌は普通。

だがしかーーーし!
なんだか引きがすこぶるいい気がする!!!
なんかそういう根拠のない自信が沸く時ってない?w


読みがよかったのか引きがよかったのか・・・
ラスト1山でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とりあえずリーチをかける

来いっ!来いっ!
誰か振り込めwwwwwww

もう少しで流れるというその時・・・


ツモォォォォォォォォォォ!!!!うぉりゃーーーー!!!!!


三倍満ktkr!!!!!!!

・・・うーん・・・でもなー・・・
あと四萬があればチューレンポートンだったのにw

でもまぁ1位であがったからおkwwww


ムチ子の小遣いになりましたとさヽ(´∀`)ノ
@でセブン行って骨なしチキン買ってこよーっと♪


しばらくしてみんな眠くなってのでおひらきですぅ。
協力してお片づけ!
次はいつ開催かな?正月あたりかなー?w





話は変わるけど今日の夕飯は甘辛牛丼でしたw





ではでは!


追記:意見を取り入れてみたwwww


今日の一番乗りさん☆

RYOさん
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
食材配達サービス結構いい感じよ♪
でもサボったらどんどんたまる予感・・・wwww

|

食材宅配きたどーーー!(画像多)

どうも。ムチ子です。


今日は弟達と両親が出かけたので何もしまてぇん。
tk断ったんだけどね・・・w

いあー体調がひどすひどす。

思ったんだけど
自分の体調のことをその都度
赤裸々にブログに書くと
メンヘラブログになるのは間違いないので自重しますw

でもねでもね。
たまにどうしても1人じゃ壊れてしまいそうになる時があるから
そのときは聞いてくれる?
書いてもいいかなぁ?
なんか書くだけで少し楽になれるんだ~

そういうこと書くって少なくとも嫌悪感抱く人もいるだろうし
だからって

「ムチ子のブログなんだから嫌なら見なきゃいいだけじゃね?」

ってのも何か違う気がする。
たくさんの人の目に触れるの前提でうpしてるわけだしね。

だからたまーに変な日記書いたらごめんなさい・・・

(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

みなたま!!!!!!!
コメントありがとう!!!!!!
マジで気持ちが軽くなりますた!!!!!!
感謝☆感謝☆



さてさて今日は食材が届きましたよヽ(●´ε`●)ノ



蓋を開けてみる・・・



今日のメニューは~・・・?



メインは鯖の味噌煮ですね☆
下準備から始めてどんどん作っていくのです。



針生姜を作る



鯖を切るぅぅぅぅぅ!!!!!



味噌煮の煮汁を作って



鯖を投入<・)))><<



ムチ子のお気に入りの落し蓋を乗せる。
さてさて煮てる間にサイドメニューを作りまっしょい!

【鶏じゃが炒め】

鶏肉に下味をつける



そしたら片栗粉をまぶす



一緒に炒める野菜をカットカット☆



切ってる間にジャガイモを電子レンジでチンしとく!
できたらカット☆



よし!炒めよう!



鶏肉の色が変わったら野菜を投入!



野菜がしんなりしたらジャガ投入!



味付けはシンプルに醤油・塩・ブラックペッパーで^^

ここで味噌煮を確認(=ΦωΦ=)じー



う~んヽ(●´ε`●)ノ
いい感じ♪いい匂い♪

もうちょい煮る間にもう1品w
卵ともやしで簡単メニューw

( ・∀・)<できたお




鯖の味噌煮



鶏じゃが炒め



もやし卵のごま酢あえ



さてと!いただきます!


届いた食材見て少なっ!って思ったんだけど
作ると結構普通に2人前・・・(盛り付けは1人前です)
残りは明日の朝ごはんだお( ○ ´ ー ` ● )

自分が今までどれだけ材料豊富に作ってたかがわかるねwww
うーんこの食材でこの量・・・うーん・・・うーん・・・

これが普通なのか・・・勉強になるZE☆

それにしても画像が無駄に多くてごめんごw


アッー!!!!
今日は・・・今日じゃないや
明日のAM3時に麻雀開催☆
前にやった面子(KYはいないよw)+弟でね><

さてと・・・イメージトレーニングでも・・・(嘘)


ではでは( ・∀・)ノシ


今日の一番乗りさん☆

ぐら☆すたさん
オメットフジイタカシ (L゜ο゜)L ハッハッ!
つるぺたキャバフイタwwwwww
もしやったら雇ってねwwwwwww




|

2008年9月15日 (月)

行ったどーーーーーー!!!!

どうも。ムチ子です。


最初に・・・

みんなどうもありがとう(ノ_<。)うっうっうっ
どれだけ元気もらったかわからんよ・・・まじで。

みんなのコメント読みながらバンプ聞いて
思いっきり泣いたらなんだか楽になったおw

前にTVか何かで見たんだけど
思いっきりすっきり泣くときは涙を拭いちゃいけないんだって!
流しながら泣くんだって!

ムチ子単純だから実践してみたのだw



話はかわるけどおおおおおおおおおお!!!

昼くらいまで体育座りしてメソメソしてたら
弟から電話っかってきて


弟「買い物しにきてるから用意して出てこいよ」


って・・・w
風呂入ってなかったし
頭ぼさぼさだし顔もひどかったから
断ろうと思ったんだけど


ムチ子「準備時間かかるからさ・・・」

弟「んじゃお茶して待ってるわwんじゃねw」


って・・・・w
強制ですね。わかります。

弟が待ってるってことは彼女も待ってるから
行かなきゃ・・・!


てなわけで
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながら
準備しましたよw

これから外に買い物に行くって思っただけで
動機が半端ないwwwwwwwwwどんだけwwwwww

tk用意してたら家まで迎えに来た件w
んで彼女の髪の毛巻いてあげてって言われたので
巻いてあげたおヽ(´∀`)人(・ω・)ノ
ちょっと馴れた♪わっしょい!わっしょい!

準備が終了して・・・
とにかく!行ってきます!

よし!汚名返上ktkr!!!!!!!



秋服の季節ですな( ○ ´ ー ` ● )

弟の運転する車に乗り込み出発!
それにしても後ろの席とかマジで久しぶりに乗ったwww



弟と彼女( ・∀・)<弟の運転怖いお・・・

そしてお買い物♪
彼女がゴールデンサンダルのみで日本中を旅してるらしいので
サンダルを見る・・・

おお!紫のラメラメミュールかわゆすヽ(●´ε`●)ノ
シンプルな格好にこのミュール履くだけでポイントになるんじゃん?
ってなわけでちょっと気が引けてる彼女のために
弟がお買い上げwwww(シンプルなのと紫ラメ)

ついでにムチ子のも1足買ってくれた♪さんきゅ♪
ムチ子のはヒールがゴールドで他のところは白なんだお♪

その@に弟の服を選ぶの手伝って
彼女と色んな服屋まわって

んで化粧品買いたいって言うから化粧品見に行って



撮影・弟

んで最後にプリクラ撮って帰ってきますた。





仲良くなれた・・・なれたどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


そうそうこの前買ったカラコン初装着・・・w



充血しててごめんね・・・w

あっーーー!付けまつげがボロボロや・・・orz
買ってくればよかった・・・w


はぁ・・・仲良くなれてよかった・・・w
だって今回逃したらまた半年@か・・・1年@か・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1221432031-240-320



追記:混ざった部分があったねwサーセンwなおしたw


今日の一番乗りさん☆

nnirog さん


( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
みんなのおかげで色々違う目線から考える事ができたお☆
本当にありがとうぃっしゅ!!!!これからもよろしくTT

|

2008年9月14日 (日)

ごめん

初めてアメンバー限定日記書いてみたw


12日と13日の日記さっき書いたんだけどさ
実際はこの時間w

なんだか凹み日記多くてごめんね><
心配してくれてる人ありがとう。

さっきある人になに焦ってるの?って言われた時に
涙が溢れたんだ。

でもね

いつからとか関係ないよ!現状がすべてだもん。
前向きなよ。

って言われてハッとした。涙も止まった。
そうだね。何後ろ向きになってるんだろうねw

前向くしかないよねw

いつもみんなのあったかいコメントで元気貰ってる
笑顔になれる


ほんと感謝してるよヽ(●´ε`●)ノ
ありがとう!

|

だめぽ・・・

どうも。ムチ子です。


今日は両親・弟・彼女でお出かけなんだけど
もちろんムチ子も誘われたのね。

だけどやっぱり行けなかった。

なんでかなー?
いつからこうなっちゃったのかなー?

肉親となら大丈夫って思ってたんだけど
そういうわけじゃないみたい・・・

本当に自分を奮い立たせないと何もできない。

今日は特になんか体調が悪くて
起きてることもできないくらい

1日の3/4くらい寝てた気がする

あー・・・ムチ子ずっと同じ位置にいるなw

ブログも最近更新が遅いのはなんだか書く気になれないから
でも毎日の出来事を書きとめておくって決めたから
日付改ざんだけど書いてる


人が読んで不快になるような内容を
書くのは好ましくないってわかってるけど
これが今日のムチ子。


メンヘラでサーセンw


よし!頑張るぞ!頑張るぞ!



P.s.
これでよく接客できるねって思う人も多いと思うので追記w
接客はキャストとしてだからできることなんだよね
源氏名つけて自分じゃない自分。
なんだか本当の自分として接しようとすると急に怖くなるんだーw
本当の自分はテラ臆病だなw
役になりきるみたいな感じだったら全然平気なんだけど
それは自分であって自分じゃないよね?
そっちが本当の自分なんだって思ってればすごく楽なんだけど
実際違うからね・・・w
それに正面から向き合った時に
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!ってなった罠w
とにかく仕事とプラベはまったくの別!
特に水商売とか自分を偽って作ってなんて普通のことだから楽にできた
仕事の時の自分をコントロールするのは慣れてる
ああ・・・仕事モードになってる時間が長すぎたね。
本当の自分をもっと見つめなきゃなw



今日の一番乗りさん☆

飛影 さん


オメットフジイタカシ (L゜ο゜)L ハッハッ!
お?お久しぶりだのぅ( ○ ´ ー ` ● )
明日は楽しい日記書けますように・・・><

|

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!

どうも。ムチ子です。


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀


弟キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
彼女もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


夕方くらいに電話で

弟「もう実家に帰ってきてるから、お姉も来いよ」
って言われたから


行ってきますたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


行ったらリビングにみんな座ってて



おお・・・やっぱりなんだかいつもより多い・・・

それにしても中トロがあったらしいけど
ムチ子が行ったときにはもうなくなってた件ヽ(`Д´)ノウワァァァン


そしてご飯食べながらみんなで談笑☆
でもねー・・・彼女と全然話せなかったー・・・

ああっ!人見知りが憎い!!!!!!!!!!!


んでご飯食べ終わって
みんなでカルタしようみたいな話になって
和室におかんと弟と弟彼女が移動。

ムチ子は流れに乗れなくて(w)
椅子に座ってボーっとしてたんだが
なんかオトンが話しかけてきたw


話題はなぜか世間体?についてw
なぜ急にぃぃぃぃ( ・∀・)??????

ちょっと酔ってて
いまいち何が言いたいのかわからなかったけど

多分・・・
頭ごなしに押さえつけないで見守ってきたよ(子育てについて)
世間体気にして子供を尊重しないような子育てはしてないよ

と・・・こんな感じだったかな?

なんで世間体が出てきたかって言うと
頭ごなしに押さえつけないで見守ってきたよって言われたときに
ムチ子が「グレてサーセン」って言ったからかな?w
なんか、なだめられた感じやねw


そんなこんなでオトンはカルタの読み役で呼ばれていきました。
ムチ子はピアノ弾いてたんだな・・・w

んでPM9時位になって
ムチ子宅へ弟と彼女が遊びに来ることになって
ムチ子宅へ・・・

wiiして、ダンおにして、言葉にできない動画シリーズ見て
弟がニコニコの演奏してみた見たいって言うから見て


・・・彼女と全然会話してない・・・・

・・・・・・・・・・・orz

あああああああああああああああああああああああああ
だめだめだなあああああああああああああああああああ!!!

基本受身だから
ガンガンこられないと、どうしていいかわからなくて
おろおろしちゃうw

ムチ子の周りに癖のある後輩が多いのはこういう理由なのかも・・・w

あっーーー!!
自分からいけないΣ(`エ´;)


どうすればいいの?
誰か教えて・・・orz



今日の一番乗りさん☆

ポト さん


オメットモンスター(ノ゜ロ゜)ノ ⌒Θ...(((ボン!v(Θ_Θ)ゞガチャピン!
最近ブログ更新遅れ気味ですまん・・・
なんだか体がだるいのよーぅw(:_;)w

|

2008年9月12日 (金)

おいなりさん

どうも。ムチ子です。


アッー!コメの突っ込み返しができない(ノ_<。)うっうっうっ
つっこみツールに不具合でも発生してるのかしら?
それともムチ子のPCがおかしいのかしら?

突っ込みできるようになり次第コメ返するお!


さてさて今日は寝てません。
夕方くらいにものすんごく眠くなったんだけど
ちょっと寝てる場合じゃない感じだったので(やることがあったからw)
そのまま起きてたわけだが

夕飯作る気力がないお・・・

てなわけで実家に行きますたヽ(●´ε`●)ノ


行く前に実家に電話したら誰も出ず・・・
おかんの携帯にかけても出ず・・・
オトンの携帯にかけたら・・・出た!!!



ムチ子「もっしー?どこいるん?」

オトン「今コンビニだけど?」

ムチ子「家帰る?」

オトン「今帰ってる途中だけど~」

ムチ子「んじゃアイス買っといてね^^・・・2個!」

オトン「わかった」

ムチ子「セブン?」

オトン「そうだよ」

ムチ子「じゃあ骨なしチキンも買ってきて^^・・・2個!」



2個のターンですね^^

そして実家についたら料理がぞくぞくと食卓へ並んでいる最中でした。



ちなみに左下のがチキンw
1個しかないのは、ムチ子が食べながら撮影してるからだおw

それにしても・・・おいなりさん多くね?
なんか中に米入れすぎじゃね?wwwww
丸々としてますな( ○ ´ ー ` ● )

ムチ子は2つ食べてお腹いっぱいですた。
・・・そのくらいデカイんです。まじでw


お腹いっぱいになったムチ子はついついソファで
寝てしまいました・・・5時間ほど・・・w

結局寝るんかーーーい!(乾杯)



今日のアリエル様の食事風景で〆!





今日の一番乗りさん☆

メテロさん
オメット水切り ( ・_・)ノシュッ ・゜゜・。・゜゜・。 ピンピンッ
メテロチョイスのオモシロ動画が楽しみな件。
いあーチョイスセンスに脱帽wwwwwwwwwwww

|

2008年9月11日 (木)

注文しちゃった^^

どうも。ムチ子です。


この前言ってた食材配達サービスを利用してみることにしました。
キャンペーンらしくてお試しで
(お試しって言っても2週間は契約しないといけない)

1週間目→半額
2週間目→1000円OFF

まぁキャンペーンしてようがしてなかろうが
契約する気満々だったからラッキー♪位の感じですけどねw

注文してたレシピが来たからコースを選ぶ。



うーん。とりあえず通常コースでいいかな?

注文して留守番BOXも設置され準備Ok!
来週から届くんだ♪

楽しみだにゃーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


話は変わるけど
今日郵便受けに手紙を取りに行くときに
玄関に何かを発見しますた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにこれ?



しっぽついてる・・・・・・

うさぎですね。わかってました。w

ムチ子へのプレゼントかしら?
それとも落し物かしら?
とりあえず家の中に持ってきちゃったけどw

うーん小学生Bの作品な気がする。
@で聞いてみようw

さてと、チョコボールラビットの話は置いといて
( ・∀・)つ【チョコボールラビット】


なんで更新さぼったかというと
ネトゲしてますた!wwwwww

だって容量増えたしさーwwww
やりたい放題ですよ。本当。wwwwwww

あータノシスなぁヽ(●´ε`●)ノ


ではまた戻りますね ( (゚∀゚) )ノシ


今日の一番乗りさん☆

りょうちゃん さん


オメデタボウリング ( ^ー^)ノ ...___● iiiii カコーン
あれ???初だっけ??????
おめでとうヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人わっしょーーーいwww

|

キャラ弁・・・

どうも。ムチ子です。



書くの遅くなってサーセン。
って言っても案の定日付は直してありますがw

今日はAMからずっとネトゲしてますた。
ずっとって言っても夕方くらいまでね><

そして夕方うとうとしてたら珍しく携帯が鳴る・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!

びびびびびっくりしたジャマイカ。


ムチ子「へ・・・・HELLO?」

後輩「寝てたん?なんなん?wwwふざけてるん?wwww」

ムチ子「寝てた・・・w」

後輩「○○姉ぇ~!!(ムチ子をこう呼ぶ)助けて!」

ムチ子「何!?なんかあった!?」


話をまとめると明日子供が保育園の遠足で
弁当を持たせなきゃいけないのだが


【キャラ弁じゃなきゃ嫌だ!!!!!】


と言われたらしいです。


子供達がなぜキャラ弁じゃなきゃ嫌と言ったのか・・・
ええ・・・ムチ子のせいですね。わかります。


この後輩・・・後輩tk友達かな( ・∀・)
住んでるところは隣り合った街なんだけど
中学の時から知ってて(ムチ子の仲いい同じ中学の同級生の彼女だった)
ちなみにこの子は1つ下。
んで○年後ムチ子の同級生と結婚。
何年か前に旦那の実家で同居開始。

その旦那の実家っていうのが
ムチ子宅から歩いて5分もかからない所なんだよねw

同居開始から○年後旦那の親とうまくいかなくて
自分の地元に家を借りて家族で引越し←今ここ


中学の時からムチ子とはお互い顔を知ってたわけなんだけども
特に話したりするわけじゃなく

1回だけ付き合って間もない2人のデートに出くわしたんだが
そのときに「俺の彼女~w」って紹介されて

ムチ子「かわいいじゃーんwwやるじゃーんwww」

後輩「どうも。○○○です。」

てな感じで言葉を交わしただけだったんだよね。


だけど旦那の実家に引っ越してきて
すんごいひょんなことから話すようになって
それでムチ子宅に遊びにくるようになって
一緒に飲み行ったり・出かけたり 急激に仲良くなったんだな♪

旦那にも「あいつと絶対気が合うからw」って言われてたらしいよw
でもムチ子がなんか近づきにくいオーラ出てたから
地元で遭遇しても声かけづらかったって・・・
 

おま!wwwww
こんなフレンドリーな人いないよ?(自分で言うなw)


んで旦那の実家に住んでるときに
後輩の子供つれて公園行ったりしてたんだけど
その時にキャラ弁作ってあげたりしてたんだ・・・wwwww

だって自分で作って自分で食べるよりも

子供達にあげて、開けた瞬間に

「うわーーーーーーーーーーーーーー!!♪」

って喜んでもらった方が作りがいがあるじゃん?


すまん。前置きが長くなったね。


そんなこんなで子供達はキャラ弁要求w

後輩はキャラ弁なんて作ったことない

どうしてくれるんだ!・・・とw


とりあえず要求キャラ弁はきらりらしいけど
後輩にはきらりがわからないwww

なので教えを請いに来ました。

ムチ子「女の子キャラは全体的にまんどいよ?w」

と、言いながらきらりキャラ弁の画像を見せてあげました。

後輩「え!?どうなってんのこれwww何でできてんの?www」

ムチ子「目は海苔をカットしてキラキラの部分には~(略)」

後輩「めんどくせーーーーwwwwwww」

ムチ子「あ。じゃあ、なーさんにしたら?」

後輩「なーさんて何?」

ムチ子「これさw」(PCの上に飾ってあるなーさんを見せる)

後輩「なにこれw」

ムチ子「きらりん☆レボリューションに出てくるキャラじゃん!」

後輩「しらねーよwwwwwww」

後輩「○○姉前より引きこもりがひどくなってるねwww」

ムチ子「・・・・・」


まぁあれですよw
ムチ子が前に作ったキャラ弁の写真を見せたり
ググって探したキャラ弁画像を見せたりした@
結局きらりは無理!って言うんで
なーさん弁当の作り方をプリントアウトしてあげて
それでもなんだか納得しない感じだったので

ムチ子「ジブリとかどう?」

後輩「あー・・・あんまり興味ないかも」

ムチ子「んじゃリラックマとかどう?」

後輩「何それ?」

ムチ子「あっーーー!!」

ムチ子「・・・・・」

ムチ子「・・・んじゃキティーちゃんは・・・?」


そしてキティー弁当画像を見せたら


後輩「いいじゃん!いいじゃん!www」

後輩「キティーちゃんにしよwww」

ムチ子(結局きらりリクエストは無視かよ・・・w)


キティーちゃん弁当の画像をプリントアウト。
なぜかルンルンの後輩。



写真は後輩と末っ子
末っ子が持ってるペンはペンタブの・・・アッー!!!!!!!!
(ノ_<。)うっうっうっ

後輩「これも(なーさん弁当の作り方)参考に貰ってくから!」


なーさんですら参考に・・・w
きらりアボーン(´・ェ・`)wwwww

後輩は料理得意だからできると思うんだけどなー?w


そして作り方を貰って一安心した後輩は
いつも通りフリーダムの境地へ・・・住人か!wwwww



ごろごろ



ごろごろ



「最近ニュースとか気になるんだよねーw」とTVを見る。
どう見てもおっさんにしか見えな(ry
ちなみに後輩はパジャマ&頭ぼさぼさ&ノーブラ
汚いよwwwwwwwwwwwww
ムチ子と同類ですね。わかります。

ムチ子はこの後輩に汚の教祖様と言われています。
わははははwww・・はは・・笑えない・・・orz

後輩がごろごろしてる間
ムチ子は必死でPCを守ってました。

子供は3人。
中でも一番下の2歳がテラキーボードクラッシャー!!!!

や・・・やめてくれー( iдi ) ハウー

真ん中はムチ子の膝の上でジャンプ!
そして髪の毛をいじる!

ちょうど髪の毛いじったりするの興味の出る年頃
結んでくれてるのかい?・・・超痛いんすけど・・・

一番上は(保育園の年長さん)
違う部屋で何かをしている・・・・
末っ子と次女が長女のいる部屋に行って戻ってきたら

次女→口にポトって落ちそうな位のグロスの塊がついてる
末っ子→目の周りが寝不足の人みたいに黒いwwwwww

・・・・何を・・・し・・・て・・・る・・・ん・・・だ・・・


アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


ヽ(`Д´)ノウワァァァン



それにしても小腹すいたって言うから厚焼き卵作ってあげたんだけど
なぜかリビングのNEWラグマットに卵が散乱しています。

・・・@で掃除しよう・・・・

と、思ったら小奇麗に片付けて帰っていきましたとさ。
さすがそこら辺はしっかりできてるねw



今日の一番乗りさん☆

†狼† さん


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
狼たんお久しぶりじゃない??????
元気してるけー?????

|

2008年9月 8日 (月)

PCアボーン(´・ェ・`)

どうも。ムチ子です。


日付変わるちょっと前位からPCの整備を始めますた。

ムチ子のPC本体はmacなのですが
いつもwindowsを使ってます。

OS2つ入ってるんですが、パーティション割りするときに
winのサイズを形式の問題で(NTFS・FAT)
小さくしたんですわ・・・

だって大きくするとmacに切り替えた時に
macからの書き込みができないんだもん><


・・・でもね。

win使ってて思った。

macそんなに切り替えないなぁ・・・w
しかも切り替えてmacにして書き込みできなくても
他の方法でどうにかなるな・・・とw


なので!!パーティション変えるお!
最初は中身全部winにしてしまおうかとも思ったけど
もしmac使いたい時に
またまんどくさいことになると思うので少し残しとくw

さーてと・・・やるか・・・って!!!!!!!

BootCamp使用期限切れですね。わかります。
でも時計を2007年に戻します。

細かく書くと長くなるので

今まで入ってたwinのファイルを保存

winアボーン(´・ェ・`)

なんかmac不具合

macもアボーン(´・ェ・`)

ただの箱になる

mac入れなおす

日付改ざんでBootCamp使う

パーティション割り(winメインで)

winインストール

保存してあったファイル達を呼び戻す

必要なツールを必死に入れる

こんな感じ?大体できたっちゃ♪


それで朝になってボーっとしてたら
なんか届いた( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )



箱を開ける



おお!ついに来たか!!!
いあ~靴がさ、下駄箱に入りきらないから買ったのだw

このほかにキッチンマットと玄関マットを買ったのだ( ・∀・)

さて組み立てて早速靴をしまうお(ω・´ )━━(・ω・´)━━
その前に玄関の掃除もついでにする事にする。



小さいほうきしかない・・・
@でちゃんとしたやつ買ってこよう・・・100均でw

さて掃除して配置して靴も入れましたよ♪



全体像



ポールの幅変えてブーツもしまえるのが( ・∀・)イイ!
それにしても入りきらない靴でもういっぱい・・・
下駄箱にも入っているのだよ・・・





↑大きめ下駄箱の中身一部

大き目の下駄箱の上に組み立て式のシューズラック
そして今回買ったシューズラック・・・3つ目ですね。
これ以上増えたら玄関狭くなるwwwww

・・・自重しよう・・・


ではでは(。A 。 )


今日の一番乗りさん☆

~(^ω^)~さん
オメデタボウリング ( ^ー^)ノ ...___● iiiii カコーン
顔文字辞書も復活!!!!顔文字辞書重要wwwww
ふっふww要領も余裕!!ネトゲして遊ぶ?w

|

晴れたね^^(一気に2つ書いたから前のも見てw)

どうも。ムチ子です。


おお!今日晴れそうじゃーーーん!


洗濯・・・洗濯・・・っと。
朝5時半からわしわしと洗濯を始めるムチ子。

2回も回しちゃったよwww

・・・だって溜まってたんですもの。

2回目終わって干す頃には日も出てきて
秋晴れ!あっぱれ!YO!YO!



さてと、洗濯も干したし次は食器洗って・・・っと・・・
あ、台所うpってカキ貰ったんで食器洗って写真を撮るムチ子。



冷蔵庫両開きドアなんだけど
・・・意味あるのかな~????



生活感ありまくりでサーセンw
食器も洗ったばっかりだからそのままです。サーセン。

ガス台周辺は汚れるのが嫌だから徹底的にガードしてあるのさ。
油跳ねガードはよく見るけど、ガス台の下にも敷いてあるのさ。
もちろんガス台の上もガード!!!((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

あ!そうだ!氷作っとかなきゃ!



ムチ子は製氷皿使いまてぇん( ・∀・)
タッパーにポット型浄水器でおいしくした水を入れて
アイスピックで砕きまつ。

なんでって?

( ・∀・)<気分!

だって一気にたくさん作れるし
コップに合わせた大きさにできるし
見た目的になんかBarみたいじゃね?w

それだけでなんだかおいしく感じる罠。

それにしても携帯を口にくわえてセルフタイマーは・・・
何回も取り直ししてたら


手がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!手がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


ふー・・・凍傷になるかと思ったぜ・・・


さてと、PCにまだ入れてないソフトいれなきゃ。
・・・アイス食べながらw



セブンの抹茶アイス!



うん。味は結構濃いね( ゚Д゚)ウマー
でもやっぱハーゲンダッツには勝てないかな?w

でも( ゚Д゚)ウマー
でも( ゚Д゚)ウマー
でも( ゚Д゚)ウマー

食べた@はウーロン茶でさっぱり( ゚ⅴ゚)
さっき砕いた氷にウーロン茶を注ぎましょう。

オトンにもらった琉球グラス。
日にかざすと綺麗なんだよっ♪



※グラス片手にベランダに出てで撮影・・・w


あーーーーー!!
一昨日の夜にPC全部入れなおし始めて、
昨日ファイル戻してツール入れて・・・

そして今日!やっとオワタw
なので今回と前回はまとめて書きました。
もちろん日付は改ざんしてあるけどね><

ふふふ・・・
パーティション割りをwinメインに直したから
もう要領が足りなくてアッー!!ってならないおw

ネトゲも復活でし!

ではでは((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ



今日の一番乗りさん☆

ぐら☆すたさん
( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
仕事ブログ読むたびに「あーwwあるあるwww」とか
うなずいてしまう罠wwwwwwww

|

2008年9月 6日 (土)

どうも。ムチ子です。



うはっ!!!!!!!!!!!
雷すげえええええええええwwwwww

久しぶりに停電しますた。

ほんの1ミリビビッたZE☆

停電して真っ暗になった@カーテンを開けたら
雷で結構明るいのねw(音凄いけど・・・w)


それにしてもジャムパラの紹介文・・・・

>某踊ってみたの人推薦 某酒瓶の人も聴いてる
 (農)作業用BGM カオスな世界へ ニコニ○動画 ノンストップミックス

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
某酒瓶の人・・・wwwwwwwwwwwwww



さてさて今日はPCのパーティションを全てwinに・・・
うまくいかなかったらしばらくムチ子はアボーン(´・ェ・`)です。

さて・・・と・・・

ダンおにしよっとwwww
最近何故ダンおにかと言うと

もうムチ子のPCがいっぱいいっぱいで
(パーティション割りがほぼmacだからw)
パーティション割りなおしにむけて
ネトゲを全部アンインストールしたのです・・・。

うーん。でもダンおにハマルwwwwうぇーーーいwwww

今日はなんとしてでもニコニコ流星群をクリアするぞ!


お?雷結構遠くにいったみたい。


あああああ!!!!
心君とあーちゃんがラジオうpしてまつね^^



あーちゃん声思ったより大人っぽいのね!
聞くおっお☆



ではではヽ(●´ε`●)ノシ

|

ダンおに

どうも。ムチ子です。


ああ・・・ペタ参戦したのにダメダメだったwwww
くっそーーーーwwww
次、参戦したら負けないお(`・ω・´)シャキーン━━━!! ・・・たぶん・・・

皆早すぎだろJKwwwww
どんだけwwwwwwwww

あーまた寝られないのぅ・・・(´・ェ・`)

ちょっと脱出ゲームしてTHEBARってやつね。
その@ダンおにをしたわけだが

・・・それにしても
ダンシングおにぎりのニコニコ流星群がさりげに難しい・・・w

休憩だぁぁぁぁぁああ!
くっそー!!!
ヤンマーニまではいけるけどその@しくじるとすぐアボーン(´・ェ・`)

さて一服しながらジャムパラ聞こう。
そうだ。落ち着こう・・・w


JAM☆PARADISE


この前リクエストしたんだけども入ってたら嬉しいな♪

ムチ子が踊った曲とか
きらりの曲が入ってたらムチ子リクでFA


(`・ω・´)つ【入ってたら流星群クリアできる】


さーて今宵も長いぞ!

わら人形にごっすんごっすん五寸釘♪



今日の一番乗りさん☆

おうどんさん
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
おうどんktkrwwwww
くっそーーーーーー!!www次は負けない・・・ヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開

|

2008年9月 5日 (金)

暇だからネイル

どうも。ムチ子です。


AMになったあたりからネイルしますたw
黒皮の手帳見ながらネイルw


夏前に夏用にと思って買った蛍光ピンクのネイルを
今さら使用する・・・w

でも足だけね(`・ω・´)シャキーン━━━!!
だって手やってもすぐ剥がれるしのぅ・・・
それにしてもムチ子自分の爪の形が嫌w
もっとおにゃのこらしいシュッっとした形がよかったのぅ・・・



ふんふんふん~♪

乾かす間に今まで見ていたドラマが終わったので
違うドラマ見るよ☆

「正義の味方」を見るのだ(・ε・)
TVでやってる時に1話見て面白いな~と思ったんだけど
ほぼ見逃しているので最初から見る事にする。

そんなこんなでもう乾いたお?
う~ん・・・@はトップコート塗って終了でもいいんだけど
暇なのでデコレーションもする事にする。



この位でええやろ。うむ。



トップコート塗り塗りして乾いたらできあがり♪


そうそう。たまにチップとかも作ったりするんだお。



暇つぶしにいいよねw









秋っぽいのも作ってみたり・・・


話はまったく変わるんだけどもさー
ムチ子食材配達サービス使ってみようと思うんだが
使ってる人いる?

ムチ子が使おうと思ってる所は
食材を自分で選んでそれを配達してもらうんじゃなくて
メニューが決まっててその材料とレシピが届くんだ☆

自分があまり作らないような料理も作れるようになると思うし
何よりその季節にあった旬の食材チョイスされてたり
栄養バランス考えてあるから体にもいいと思うんだ~

んでレシピ通りに作ると量が少し多めらしいから
作って残りを朝食・昼食にしたり
材料少なめで作って、余らせた材料で自分レシピも作れる。

料金も納得の料金だと思うんだ~・・・
ポイント制度もあるし・・・
ネットで注文できる・・・

うーん。悩むw

とりあえず資料請求したら電話かかってきて
メニューブック届けに来るらしいお(`・ω・´)

・・・そのときに根掘り葉掘り聞こうと思う。



さて、ダンシングおにぎりでもするかなw


追記;
あああああああああああああああ
リロードしすぎてアボーン(´・ェ・`)したwwwwww
くっそーーーー!!
ぐやじいですっ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


今日の一番乗りさん☆

さん
オメデトコーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )どぅわ~♪
最近強くね?w今日はムチ子も参戦しようかしら・・・?
負けないZO━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

|

2008年9月 4日 (木)

ムチ子宅2

どうも。こんばんみ。ムチ子です。


さてさて昨日ラグマットを新しいのにチェンジしますた。
tkいつもと違う色にすればよかったーwwww
なんでいつもアイボリーにしちゃうんだろwww

そうそう昨日のムチ子のマッタリルームだけど
あれ、リビングじゃありません。
あくまでもマッタリルーム・・・そしてほとんど使わない部屋です。

なのであの部屋にある物はあり合わせで(;・∀・)
カーテン・じゅうたん・テーブル・ソファー・ソファーカバー
適当に組み合わせただけだっちゃ つД`)

あんまり使わない部屋だけどちゃんとしようかしら?w



リビングのラグマット換えるついでに
TVボードの中も整理したんだけども

大量のシップ薬が出てきたよ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



ふふふ・・・・これを倒すと・・・
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



うぇーーーーーいwwwwww
こんなに使わんやろーーwwwwww
誰か欲しい人いる?w

前に車横からちょっと突っ込まれた時に
病院行って貰ったシップなんだけども

ぶっちゃけ3~4回しか貼ってません。

tk7枚入りだよ!?こんなに出すほうがおかしくない?
ムチ子そんなにガッツリ病院通ってないぞ!?
・・・まんどくさくて何回かしか行ってないぞ・・・?

なのにこの量(´・ェ・`)

だけど何となく勿体ないような気がして捨てられません。
いつか使うかも・・・!みたいなw
そうだね。オバタリアン精神だね。

もし今捨てて、今後シップ使うことになって薬局に行った時に

アッーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
捨てなきゃよかっぁぁぁぁぁぁぁorz

ってなりたくないのよw

よく刺身とか寿司とかについてるワサビ捨てちゃって
たまたまワサビきらしてる時に

アッーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
捨てなきゃよかっぁぁぁぁぁぁぁorz

ってなるからねw
分かる人いる???w

そんなわけで薬箱の横に立てて並べて収納w本棚みたいだなw


さてムチ子のリビングです。



よく使う部屋のカーテンは黒でw遮光1級なのれす。
太陽光?なにそれ。おいしいの?

基本モノトーンチックなのが好きです。
Simple is the BEST!

・・・と言ってもPC周辺はアニメキャラ満載ですが・・・w


でもね!でもね!
ピンクでおにゃのこらしい部屋も好きなのですよ♪
紹介してないもう1つの部屋はピンク満載の姫部屋なのですよ☆

家の間取りは3LDKなんだおっおヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
そして駐車場2台分付き+お客様駐車場あり。

さすが田舎wwwwwwww
もっと都会のほうだったらこの条件で家賃が何倍になることやら・・・w


さて・・・リビングをズームアップしてみましょう



奥のお菓子カゴにズームアップ!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・・w
ほたるいかチップ・・・・
これだけでお菓子カゴいっぱいですね。
(ちなみにほたるいかチップの下には飴ちゃんが入ってる)

実家で貰ったんだけども食べてない・・・
賞味期限は今月いっぱい。

うーんもうそろそろ弟が帰ってくるから
家に遊びに来た時に食べさせよう。うん。そうしよう。
tkどうせ麻雀するからその時に出そう。うん。そうしよう。

あ、そうそう実家と言えば・・・
この前おかんにサプリメントを貰ったお!



・・・ノニ。
袋の中におい嗅いだらくっせええええええええ!!!

くさいよノニくさいよ

まぁカプセルだから飲むのには問題ない。

そういえば10代の時に職場の先輩が
ノニジュースにはまってて(水で薄めて飲むやつね)
飲まされたけど不味かったなぁ・・・w

体に凄くいいらしいけどw

あ。今日の夕飯は枝豆カレー作ったよ☆(なんのこっちゃ)


さてさて黒皮の手帳の続きでも見よっと。(ドラマのほうねw)
白い闇って続編だおっお━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
あーおもしれーーー!米倉涼子かっこいい!

松本清張作品好きなんよ♪
ゼロの焦点とか眼の壁とか、けものみちとかね♪
わるいやつらも面白かったのう・・・


ではでは最後は今日のアリエル様で〆!






今日の一番乗りさん☆

メテロさん
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
メテロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwww
1番久々じゃね?メテロブログに紹介されるオモロ動画ツボなんだけどw

|

2008年9月 3日 (水)

ムチ子宅

どうも。ムチ子です。



今日は自宅にある本達を実家に移そうと思ってたんだけど
急にまんどくさくなったので却下!

ついでなので(何のw
ムチ子宅を少し紹介・・・

前にワードローブ特集の時に
香水撮影した場所が脱衣所なんだけども
そこと、ベッドルームも1回写真載せたかな?

今日はまた違うお部屋です。



ムチ子の引きこもり部屋・・・
ZIMAの電飾には突っ込まないで頂きたいw



本とソファしかありません。
逆サイドには何もありません。
たまに何も無いほうでスケボーやったりラジバンダリ。


次に廊下の一角にあるくつろぎスペース・・・



この本棚移動するのが大変だから廊下にそのままスペース作ったおw



この椅子よくね?
アンティークチックでちょっと気に入ってるんだけども。
よく覚えてないけど貰った物だわさ。

そして本棚の中身・・・



心霊探偵八雲!字の本だけどもおもしろくね?w
オラわくわくしちゃうぞ!



アームスにスプリガン・・・←これは、はまったね~
そして動物のお医者さん。←まじ好きw



輝夜姫だぬーん。
この人のミステリアスな感じの作風が好きなのだ。
そして絵も綺麗。



イティーハーサ・・・字に絵に・・・w
はまりすぎやろJKwwwwwww
それとさりげに写ってる「七瀬ふたたび」は
まだ10代の頃ドラマ化されて
それを見て激しく脳裏に焼き付いていたので
本を買って読んだのだ。うーん。アドレナリン出る(・∀・)イイ!!



・・・・・w
こんなのも読んだりラジバンダリ。


そして今日の夕飯は
秋刀魚が食べたくなったので魚!そしてヘルシーに!



シュウマイ
かぼちゃのサラダ
秋刀魚
酢の物
ひじき
茄子の揚げびたし


さてと食べたら適度に動こうかなw
今日リビングの新しいラグマットが届いたから
模様替えじゃあああああ!!!!

みなぎって・・・き・・・た・・・・!


ではではヽ(●´ε`●)ノシ


P.s
ジャムパラDJさんにムチ子リクで作って貰ったあああ!!
(@^∇^@) わぁーい
さて聞きながら掃除しまっしょい!!!
ムチ子が踊ったあの曲やこの曲や・・・
きらりも満載なのですwwwwwww

ひぐらしのYOUからパレパレ!!!!
入りがかっこええwwwwww
ああああああああああああああああああ
パレパレからきらりのハッピー☆wwwwwww

最高( p_q) シクシク

へへwwwいいだろーwwww

語り出したらきりが無いのでノシ

|

さてと・・・

ども( ・∀・)ノ


何もやる気がおきまそん。

そんなわけでジャムパラ聞いて
ボケーッと浸ることにする。


JAM☆PARADISE


おww今日のニコニコ系はトランスMIXですか?
ユーロ・テクノもいいけどトランスもいいですね( ゚∀)キタ!!

そして懐かしいクラブミュージックヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

あ。この曲なんだっけな・・・?
これ聞くと今とは正反対だった頃の自分を思い出す罠。

ちょwwwwダンレボ思い出す罠wwwwwwwwww

ふー・・・なつかしすな~つД`)


らんらんるーぅ

              /)         ,..-──-
           ///)      /. : : : : : : : : : \
          /,.=゙''"/      /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
   /     i f ,.r='"-‐'つ    ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',i
  /      /   _,.-‐'゙~     {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :} 
    /   ,i    ,二ニー;     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
   /    ノ    il゙ ̄ ̄      { : : : :|   >   |:: : : :;!   
      ,イ「ト、  ,!,!         ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
     / iトヾヽ_/ィ"___.       ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
                           
俺がモスまで連れてってやる。めっちゃウマイから付いて来いよ☆



今日の一番乗りさん☆

さん
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
あっーーーー!モス食べたくね???
それにしても蒸し暑くてイラッ☆とするおっお(;・∀・)

|

2008年9月 2日 (火)

微妙に暑い・・・

どうも。ムチ子です。


シバトラ見てたぁ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
小池徹平かわいい顔してるんね☆

そういえばムチ子が働いてたお店に
小池徹平似の人気嬢がいたな~☆


そうそう新しいカラコンが届いたおっおヽ(●´ε`●)ノ



きゃっきゃ♪( ゚∀)

両方ブラウンなわけだが、入れると全然違うのねん♪
まぁデザインがかなり違うし、ブラウンって言っても色味が異なるからの♪
それにしてもどんだけカラコン持ってるんだろ・・・w
プラベ用・コスプレ用・クラブ用・・・

きゃっきゃ♪( ゚∀)


それと今日のお供はこれ!



期間限定ktkr!!!!
う~ん(*´д`*)ハァハァ
鼻からぬける栗のかほり♡
まったり濃厚栗クリーム♡

(・∀・)イイネ!!


さーて!今宵も長いぞぉぉぉ!!

|

暇ぽ

どうも。ムチ子です。


暇すぎるので無駄にさっき見てた動画を貼ってみる。


まずはこれ



すごいねwww才能の無駄遣いwww
それにしても沢山のマリオを見て
なぜだかポニョを思い出してしまった。
見た人にはなんとなくわかるはず・・・w


次にこれ



なんで実写化したんだ・・・w
それにしてもフラワーwwwフラワー・・・?
何投げてんだろ・・・wファイアーボールは実写化出来ない罠ww


次にこれ



高田淳二・・・ムチ子オトンをそのまま面長にした感じ・・・w
春巻龍wwwwwはまるwwwwww
それにしてもムチ子フグオに似てるって言われた事があるんだが・・・w


次にこれ
ハンター×ハンターのキャスティングシリーズ









よくこんな写真見つけたな・・・
みたいなガチ実写に近い写真が沢山あるのに
たまに明らかネタで笑っちゃう(^▽^笑)


ワンピース版



アーロン( メ∀・)はFA



あ~・・・暇ぽ・・・

それにしても昨日
ダンシングおにぎり(音ゲーね)ずっとしてたら
超LVアップした罠www


さてさてまた@で書くね☆



今日の一番乗りさん☆

焼きCNさん
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
ご・・・ご飯はちゃんと食べた方がいいと思うよ・・・?
食べないと痩せちゃうよ?痩せちゃうよ?

|

2008年9月 1日 (月)

鶏の手羽元

どうも。ムチ子です。


今日の夕飯は・・・・

あれ・・・冷蔵庫にほとんど何も入ってない・・・w
と、思ったら冷凍庫に鶏の手羽元発見!

鶏肉安いから買いだめして冷凍しておくんだけど
手羽元残ってた~(・∀・)よかったー♪

てなわけで今日のメインディッシュはこれで作るお!

まずは手羽元をグリルでこんがり焼く♡



その間にタレ作り(・∀・)



うぇうぇwww
酒・みりん・砂糖・生姜・ニンニク

それと・・・スウィーティージュース♪
最近スウィーティージュースばっかり飲んでるんだけども
使えそうだから使ってみたのさ(゚∀゚ )

う~ん♪爽やかな香り♡

そして少し残ってたきのこを投入。今回はしめじとエリンギ。
ピリッとさせる為に鷹の爪も投入(`・ω・´)シャキーン━━━!!



しばらくしたら醤油を入れて
こんがり焼けた手羽元を投入♡

@は照りが出るまで煮絡めていくだけですばい!



出来上がりはこちら☆



うーんジューシーヽ(●´ε`●)ノ

んで今日のおかずw



生姜とキュウリ・・・www
つまみですね。わかります。・・・・って!!!!!

最近酒飲んでにゃーのよ。まじで。

うーん今日はネトゲでもしながら梅酒でも軽く飲もうかしら?


そうそう昨日も暇つぶしに色んな無料ゲームしてたんだけども

シューティングw←LOVEドッきゅん♡w

音ゲー←キーボードでやるとムズイ・・・

シュミレーション←お化粧♪

チラ見wwww←くだらねええwww

おもろいwwwww
無料ゲームリンクサイト発見したので時間つぶし放題ww

←ここねw


ではでは最後はこの曲でノシ





今日の一番乗りさん☆

青い稲妻さん
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
あああ!!!今日から9月ですな!!
9月一発目ペタ一番♪おめでとうでしヽ(●´ε`●)ノ

|

皆でノリノリ♪

よっ!ムチ子だおw


JAM☆PARADISE


皆で聞こうZEwwwwww

前にも紹介したんだけど
クラブサウンド+ニコニコヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
よっしゃーーーテンソン上がってきたぜwwwwww


ヘッドホン大音量ktkr!!!!


聞きながら踊っちゃうんだからねっ!!

お!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みっくみくの次はぶっちぎり♡


うーん選曲が(・∀・)イイ!!

今週中にまた新しいリミックス作るらしいです。

次回のジャムパラにも期待!!!!!!!!


それにしても男女アレンジがネ申..._〆(゚▽゚*)



・・・クラブ行きたい・・・orz

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »