« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の35件の投稿

2008年8月31日 (日)

またかwwww

どうも。ムチ子だぽー。


またひょんな事から写真の悪用が発覚しますたwww
まwwwたwwwwかwwwww

マジワロタwwwwwwwwww

色々調べたらアダルトサイト運営者は
結構色んなブログなどを巡って画像を集めているらしいねw


発覚したのがAM3時位だったわけだが
とりあえず面白いのでmixiに晒す。

おおwwみんな結構起きてるのねヽ(●´ε`●)ノ

運のいい事に凸ネ申の少年氏が来てくれますた。
これはもう100人力wwwwwwwwwww

ムチ子は普通に掲載サイトとリンク先に
1通づつ削除願いを出したわけだが・・・


少年氏・・・
数十万発打ち込んでるwwwwwwwwwwww

そうですね。規模が桁違いです。さすがですwww

明るくなってからムチ子が悪用サイトを見た時には
すでに違う子の画像に入れ替わってますた。
(この画像も悪用なんだろうな・・・)


そんなこんなでとりあえずは
過去日記に貼ってあった名前無しの顔写真を消去しますた。
まぁそんなことしても悪用される時はされるけど
少しはマシかな・・・?とw

悪用発見したらムチ子に教えてくだしあ(・∀・)
みんなでkskしようぜ☆ピリオドの彼方まで✰



今日の一番乗りさん☆

ムチ子さん
うぇうぇうぇうぇwwww
たまには本気を出してみる。

|

うぇうぇうぇ

مساء الخير

ونحن اليوم الكتابة باللغه العربية.
أنا مجرد شخص من اوقات الفراغ. انا آسف.


فقط فظيع.
الذاتى الكراهية. الصداع. الغثيان. العاطفي حالات صعود وهبوط.
هجوم

لماذا البشر الذين يعيشون هناك؟ اعتقد.
يود أن أختفي. ولكن مخيف مخيف مخيف

مجرد استراحه التهدءه المخدرات.

، انظر اليكم في وقت لاحق.

لا تقلق.
مستعدة للعودة الى الاصل




今日の一番乗りさん☆

こま。さん
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
こまーーーー。ムチ子タイピング遅すぎてワロタでしょwwww
マジあの記録でもテラ必死だったからwwwwww






今日のブログはここから←


どうも。ムチ子です。
今日もいやーな天気だったね!w
ああ・・・洗濯物がかなり溜まってる件・・・
でもコインランドリーに乾燥しに行くほどでもないんだよなーw

それにしても今日の夕飯がお菓子とか!wwww
どんだけ~アボーン(´・ェ・`)

そうそうPCの空き容量(winOS)が半端なく0に近いです。
macの方は有り余ってるんだけど全然使わないのよねーw

そんなわけでファイルのバックアップが終わったら
パーティションを全部winにしちゃおうかと思っています。

うーん。mac買った意味は0になるが・・・
うーん。まじで悩むわ。
でもなー絶対mac使わないと!ってなったら
またmac入れればいいだけだしなー・・・(まんどいけど)

うーんうーん
外付けすれば?って言われるけど
かなーり余ってるんだよ?もったいなくね?

てなわけでmac封印予定なのでした。


ではでは!

|

2008年8月30日 (土)

実家のターン

どうも。ムチ子です。



今日は何だかやる気出なくて(いつもだけど・・・w)
夕飯作る気力もなくて実家にあやかりに行きますた。

7時ちょい過ぎ位に行ったら、
もう食べてる(終盤)じゃありませぬか・・・

とりあえず最後の焼き鳥1本確保ーー!
ズサ━━━━Ⅰ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ダイニングテーブルに着いて
テレビ見ながら焼き鳥ぼそぼそ食べてたら
おかんがドリア持ってきてくれた(ρ_;)<さんきゅね・・・

ドリアと残ってるおかずを食べてボーっとして
その後に久しぶりにピアノ弾いて・・・ってwww

弾いてたらオトンが指揮棒片手に登場wwwwwwwww
モーツァルトのトルコ行進曲。
ちょwwwww横でパタパタしてると気が散るww
と、思いつつもオトンの指揮に合わせてあげますた。

そして

オトン「いい運動になるな!はっはっは!」

はっはっはっはっはっ・・・(だんだん遠くになる笑い声)

笑いながらオトンは和室に去って行きました。

オトンが三線を弾き始めたので
ムチ子は2階に行きますた。


2階の元ムチ子の部屋。(今は誰も使ってないw)

へへへ・・・元ムチ子部屋マン喫計画は着々と進行中であります!
自宅のマンガ本が増えすぎて少々邪魔になったので
本棚ごと実家に移動したんだがいい感じになってきてるお♡
そのうちポットと紅茶も完備する予定w

新刊もムチ子の思惑通り増えてる増えてる♡

おかんが無類の本好きなんだけど
ムチ子が本棚を置いた日から読んでるらしい。


本棚を移動した日の会話

おかん「ああっー!なんでこんなに持ってきたの!?」

ムチ子「マンガ喫茶みたいにするw」

おかん「邪魔だから自分の家に置きなさいよね!」

ムチ子「おかんも読めばいいじゃん」

おかん「こんなの読まないわよ!」

ムチ子「のだめカンタービレ面白いよ?」

おかん「あんなわけわかんないの読まないわよ!」
(ドラマの影響でそう思ったらしい)

ムチ子「ドラマと全然違うからw」


・・・でもムチ子は知っている。
ピアノをしていた人がのだめカンタービレ面白くない分けないw
それに1回おかんのヒットゾーンに入ったら・・・ふふふ・・・

おかんはいつも寝る前にベッドで本を読む。

なのでムチ子はおかんにヒットするような漫画の1巻を
何種類か置いておく。

のだめカンタービレ
20世紀少年(映画化されるなんて思わなかったぜw)
・・・などなど

まずはじめに食いついたのが20世紀少年w
やっぱりなw

『MASTERキートン』
『MONSTER』
を読破したおかんとしては浦沢直樹が気になることだろうw

そしておかんは新刊を買って来る様になるわけだが・・・

ちょ!!20世紀少年かぶってるのがいっぱいwww
他にも2冊づつある漫画いっぱいであります・・・
(ムチ子も買うからw)

医龍に関しては完璧に2冊づつある。

あ・・・れ・・・?
前にかぶってるのだけ出して置いたんだけど
なくなってる・・・

おかん。さすがおかん。
すかさず売りに行ってそのお金で小難しい本でも買って来たのだろう。

かぶるからムチ子は新刊買わなくなったんだけども
今日本棚覗いたら・・・

あっーーーーーー!!!!!!!!!

のだめの新刊発見♡
おかんに感謝♡

うんうん。千秋様♡

読み終えてムチ子はそのままムチ子喫茶(仮)で
寝てしまったお。

とりあえず次の日の朝目が覚めて自宅へ帰ってきたんだけど
例によって日付改ざんで書いてまぷヽ(●´ε`●)ノ


ではでは



今日の一番乗りさん☆

ぼすさん
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
大雨だったね~( ̄~ ̄;A大丈夫だったかしら?
ムチ子の所は結構すぐ止んだので大丈夫だったニダ!!

|

2008年8月29日 (金)

カラオケのターン(でもメインはカネタタキ)

どうも。ムチ子です。


今日はムチ弟子がカラオケに連れてけと言うので
行ってきますた。

またデジカメ持参で色々撮ってきたんだおw
例によって歌だけw

本当は踊りながら歌ってるんだけれどもw

ではどうぞ。(音量注意!)


『むち☆すた もってけ!セーラー服』

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=85s52qg75nW:bhad:No:dj:0m_i8025WfH1ff7/xmLahhVVOigKJUd:Dx/O:x3:PX:Y_LnYGYpB8J0hhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink

噛み噛みwwwwwwwwwwww
いわゆるふちゅうのってwwwwwwwwwwwwww



『星間飛行☆ムチッ』

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=85s52qg75nW:bhad:No:dj:z8ExB/yu39B1df7/xmLahhVUTogKJUd:Dx/O:x3:PX:XVQ2eRUeiZD0fhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=blue

そのうち振り付け覚えて踊りたいな・・・とかw


やりたい放題ですねwわかります。
星間飛行もうろ覚えながら踊りながら歌ったんだけども、
すごいね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
歌手ってさー踊りながらよくあんなに歌えるなとガチで思った。

それにしても今日寝すぎたwwww
まぁ昨日結局寝れなくて
今日のAM10時頃まで起きてたんだけどもさ。


しかし眠りについてから
ムチ弟子の電話で起きるまでずっと寝てたな。

ずっとって言っても途中で起きて(無意識)
ガッツリ何か食べてまた寝ての繰り返しだった気がするな。
はっきりと起きたらさー胃が超痛いのwww

・・・多分食べすぎで(ストレスかもしれんが多分食べすぎw)

それにしてもムチ子もムチ弟子も
風邪気味で咳ゴホゴホしてるのにカラオケって・・・w

でも楽しかったおw
いつもよりは2人ともテンション低めだったがw


話変わるけどそう言えばもうちょいで9月じゃね??
早いよwww夏終わるの早い!!!!!

そうそう、この前ね台所から得体の知れない音がして
しかもずっとしてるんじゃなくてたまにするのね。

最初はタイマーかなんかが鳴ってるのかと思ったんだけど
どこから鳴ってるのかわからなくて
家中ウロウロしたら台所だ!!!

今度は台所中をウロウロ聞き耳立てて歩き回って
やっとどこら辺で鳴ってるのか確認。

換気扇・・・?

換気扇のスイッチ入れてなくても鳴るのね
だから勝手に回ってそれがキーキーいってるのかな?
と、思ったけどなんか違う。
隣から聞こえてくる音かな?とも思ったけどそれもなんか違う。


んで音がし始めてから4日後・・・


ムチ子は換気扇の前でしばらくスタンバイしてたんだ。
そしたらチラッと何かが動いた。

ちょwwwwww虫wwwwwww
秋の虫発見wwwwwwwwwww

おwwww前wwwwwかwwwwww


・・・なんだか秋を実感した瞬間だった・・・。


追記;

ムチ子んちにいた虫
『カネタタキ』


鳴き声はここで↓
虫の声




今日の一番乗りさん☆

ボブ太さん
オメデトコーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )どぅわ~♪
ボブが最近強い件wwwwwww
ムチ子壁紙作ってちょうだいよぅ(´・ェ・`)<ボブの絵好き♡

|

2008年8月28日 (木)

揚げすぎ注意!

どうも。ムチ子です。



今日はずっと脱出ゲームしてたのよ♪
いあー楽しいね!脱出ゲーム!!

DSの脱出ゲームソフト買っちゃおうかしらw
そうそうそれと推理ゲームも好きなのです☆

考えて考えて頭がモヤモヤっとする感じがたまらんwww


今日のおやつはチーズ♪
ムチ子チーズ好きなんよ♡

アリエルと一緒におやつ~(*'‐'*) ウフフフ♪



んもう♪そんなにガッつくなってばよ♪




そしてー今日の夕飯はうどんとてんぷーらーです☆

ちょ・・・揚げすぎた。そして茹ですぎた。
時間的にじゃないよ。量的にだよ。

1皿目



うーん乗せきらんかった。
2皿目



そしてうどん・・・
とりあえず食べる量だけざるから皿に盛ってみた。



まだあるよ☆おかわり用☆



つけ汁も自分で作ったんだけども
ちょっと砂糖いつもより多かったかなー???
ムチ子甘くない汁が好きなんだよねー
けど砂糖0だとコクがない気がするww

でもまぁおいしく食べましたおw

ちなみにてんぷらは1皿でギブ。
胃がぁぁぁぁぁ!胃がぁぁぁぁぁ!
もう油物はあんまり受け付けない歳らしいね。

でももったいないから明日天丼にでもしよっとw



そうそう話は変わるんだが
親しい人が急に敬語になったんだ。(ムチ子はそのままw)
まぁ理由はぼちぼちあるんだけど
ムチ子的にはなんだか寂しいのぅ・・・


公私なくなるのであまりやりたくないのですが
ずっと仕事モードで・・・(中略)
甘えすぎてたのかもしれません。
一番気を許せる人になってたので少し気を引き締めます。


だそうです。
ムチ子よくわからんけどなんか
取り残された気分だな・・・はは・・・w
でも自分の方向性を決めたなら頑張ってくだしあ!

それにしてもムチ子に敬語ってwwww
できればやめてほしいけどねw
しゃーないか・・・w


ではでは



もうちょいしたら寝る!



今日の一番乗りさん☆

さん
オメデタボウリング ( ^ー^)ノ ...___● iiiii カコーン
tkちょっと寒くなったから長袖パジャマにしたけど
微妙に暑い気もする・・・気のせい?w

|

2008年8月27日 (水)

昨日の続き

どうも。ムチ子です。


昨日のwktk話の続きを書いていきたいと思います。

チャットでテンソンUP

黄砂と『頭盛り盛りにしようZE』みたいな話になるw

これ



全貌



あひゃ



ピンキーガールのシンプルピンクワンピなわけだが
パニエと合わせてヒラヒラガーリーに♡
頭にはアフォか!wwwwくらい大きなリボンをつける。


んで黄砂も盛り盛りに出来た!と言うんで
すかさず画像を貰う(*´д`*)ハァハァ

うぇうぇうぇwwwwwいいだろ~(*´д`*)ハァハァ
1人でにやにやしちゃうんだからっ!wwwww

黄砂それにしても細いお・・・
ついつい「何食べてるの!?」って聞いちゃったwww

そしたら案外モリモリ食べるらしいお・・・?
どの程度でモリモリなのかはムチ子にはわからんがねww


それにしてもwktkが止まりませんな|д゚)b



ではではヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

|

2008年8月26日 (火)

SM診断

どうも。ムチ子です。

バツ丸タンとボブタンがオモロそうな診断をしていたので
便乗してムチ子もやってみる。

SM診断←ここね


あなたは弱い奴に強いエム

普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、
あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。

あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、
あっさり却下される雰囲気のため出さないほうが円満にいって楽チン。

自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
そんなあなたにまわりはみんな、
話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。


しかしあなたは本質エス。
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか
思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。
心の中では突っ込みキャラなのに、
いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。

自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、
あなたは知っているのです。

自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、
あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪

あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王の
セクシャルエスエムに発展しかねない要素です。


なに・・・これ・・・・クソ当たるんですけど・・・
ムチ子の本性チラッと見え隠れ♡

色んな友達に
「おまいのドMなところが気持ちいいwww」とか言われますが

・・・それはおまいらが超ド級のSだからです。本当にありがt(ry

ムチ子の周りにはなぜかドSが多いです。

おかんしかり、ムチ弟子しかり、Y氏しかり・・・℮tc


自分のペースを崩す相手は好きにならない、

『あなたは間違いなくセクシャルエス』

うん。間違いないよ。
まぁSかMかは置いといて (つ´∀`)つ【SかM】
わがままだもん・・・超自己中だもん・・・(ρ_;)

最近ある病にかかりそうなんです。


その名も


厨二病・・・wwwwwwwwwwwww


誰か!ヘルプ!ヘルプミー!!!!!
漏れに厨二病に効きそうな心温まるフレーズをください。



この前この話を友達にした結果、頂いたフレーズを紹介したいと思います。

(`・ω・´)つ【バイブと2点責めはハイテク】

・・・・( iдi ) ハウー・・・・ありがたきお言葉~



ではでは(゚∀゚ )あひゃ



p.s.
昨日の続きは次に書く記事でね☆



今日の一番乗りさん☆

ボブ太 さん

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
ボブタンはベッドM。ボブタンはベッドM。ボブタンはベッドM。
大事なので3回言ってみまんた(*´д`*)ハァハァ

|

うぇっへーいヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ

どうも。ムチ子です。


うぇうぇうぇwwww
AM2時位に食べた>(゚∀゚ )

え?何を?って???

これwwww



持ち方には突っ込んでくれるな・・・w
投げたら曲がっちゃうんだからねっ!

それはそうと、これ何だかわかった~?

そう!それ!!www(勝手にわかった前提ww)
おぱーいアイスだお♡



うーん懐かしい味がするな(●´ε`●)
子供の時に食べたな~wwwww


んで朝からガッツリご飯食べて~
お菓子もいっぱい食べて~

夕飯は少し早めに~・・・って・・・

あ・・・れ・・・?
朝飯から夕飯まで何したかわからないwwwww
食う事しか頭にないんですね。わかります。

兎に角夕飯は夕方くらいに出前を取りますた。



え?多い?・・・んなわけないやろぉ~wwwwwうぇwwww


食べた@はソリティアして遊んで♪


あ!そうだwww
黄砂とあーちゃんほぼ同時に話し掛けられてビビッたwww

んでこの前黄砂に
今のプロフ画になってるムチ子ハルヒ画像頂戴☆
って言われたからあげたんだけど

対象になるように撮ったのかwwwwwwwwwwwww

ムチ子はもちろんその画像をすかさず貰った(*´д`*)ハァハァ
そして組み合わせたのでうpってみるニダwww



どうも。ツルペタ同盟です。

・・・・・バッカスwwwwwwwwwwwwww

そんな感じで夜はまだまだ長いのです。


~明日に続く~



P.s.
昨日のブログのコメなんだけど
やっぱり社会人になるとなかなか夏休みを
エンジョイできる機会がないみたいねw

そうだなー・・・w
休みがあったら家でマッタリしたいみたいな?w

まぁムチ子は毎日が夏休みみたいなもんですけどw





今日の一番乗りさん☆

ポト さん


オメットモンスター(ノ゜ロ゜)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!
秋だね!秋だよ!食欲のターンだよ!うぇうぇうぇwwwww
皆でもりもり食おうZE☆

|

2008年8月25日 (月)

寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうも。ムチ子です。


なんでこんなに寒いの・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
天気がおかしいおー(TωT)ブヒー


もう夏オワタ???ねぇオワタの???


暦の上ではとっくに立秋過ぎてるから秋か・・・


あっー!!!
今年の夏も何も夏らしいことしないで終了したおwww
予想通りの展開でフイタwwwww


プール行った回数1回・滞在時間30分・備考;足しか入れてない
海に行った回数0回
蚊に刺された回数1回
みんなで花火した回数0回
打ち上げ花火を見た(見えた)回数1回・備考;家の窓から遠くに少し見えた
バーベキューした回数0回
アニメ見て泣いた漏れpriceless


家でPCしたり
家でPCしたり
家でPCしたり
ラジバンダリ


・・・やはり水着買った意味なかった件orz


でももう少ししたらコタツの季節到来だお!wktk!
こたつむりのムチ子としては
キタ━━━━ヽ(´▼` )ノ━━━━!!!!って感じwww

服も秋・冬服の方がおしゃれできるし可愛くない?


それにしても中途半端に寒いな・・・w
さてとそろそろ箪笥の中を衣替えするターンかしら?


皆様は今年の夏何したかしら?
聞かせて聞かせて??

そしてムチ子をヽ(`Д´)ノ きーーー!ってさせてください。




今日の一番乗りさん☆

トラ さん


オメデトコーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )どぅわ~♪
今日1番だったトラは詳しく今年の夏の詳細ね!wwww
wktk!wktk!

|

更新遅れ気味w

どうも。ムチ子です。


さてさて日付追いつくように
遅れた分を思い出して書いていきましょう。

思い出してって言っても何にもしてないからなーwww
どうすればいいんだ(ρ_;)ヒックヒック

とりあえず食べすぎです。
ええ。過食症ですね。わかります。
ちょっと良くなったのになんで復活かしら・・・w
やっぱ気温の変化が激しいと自律神経が乱れるみたいよw

おいしいから・おいしそうだから食べるとかそういうレベルじゃないもんw
ぶっちゃけ食えるレベルならなんでもいいw

こういう時に料理できなかったらまだマシだったかな?
とか、思っちゃう罠wwww
適当な材料あればガンガン作ってモリモリ食べちゃうしw


それにしてもPCの近くに・・・・wwwwwww



マヨネーズ完備wwwwwwwwwww
ピザ一直線ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

それにしてもキムチチャーハンと卵うどん・・・食いすぎだろJKwww
どの位の量を食べたかは言えないwww
量云々じゃなくても常に何か食べときたいから常に何か食べてるw

写真に写ってるが、ちょっと自分をもちつかせようと思って
お香なんぞ焚いてみたがそんなに効果なかったな~・・・
あ、でも少し眠くなったわw(この効果で十分か^^)


何かしてれば気が紛れるんじゃないかな?と思って昨日の続きw



ホイップ粘土~♪
本当の生クリームみたいだな・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

昨日載せたカップに具をバランス見てボンドで貼り付けていく。
そしたらホイップ粘土で更にデコレーション★



うはっ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

うまそう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

パフェ食べたい・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

気を紛らわそうとか・・・逆効果だったよwwww
とりあえず流れに乗ってアイス食べたwwwwww

周りについてるクランチチョコ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

中のバニラアイス(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



アッー!!!!!!!


そう言えば前にどこかで食欲と性欲は比例するって聞いたな。
て事は・・・

オナヌして性欲を満たせば食欲も満足するのかなー?
ああ・・・
食欲ばっかにかまけてるから性欲がどんどんなくなってるのか。なるへそ。

最近オナヌのターンが少しあったのは


自分が○噴けるかどうか試しt(ry


ではではヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ





今日の一番乗りさん☆

愛のスコールさん
オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~くコ:彡
外で降ってるのは愛のスコールか・・・
ムチ子的にはスコール=FFっていうイメージなんだにゃ♪(だからなんだw

|

2008年8月24日 (日)

あんまり覚えてない件w

どうも。ムチ子です。



まとめ書きのターンです。22・23と2日間ねw
今、本当は24日の朝なんだけど
いつも通り日付改ざんしていきまっしょい★


えっと。22日は・・・ぶっちゃけそんなに記憶にないw
ま~たいした事してないからなんだけどねw

最近早い時間にいつも通り長座布団の上で寝て
朝の5時~6時位に起きるのさ・・・

それにしても全然ベッドで寝てないなーw

無駄にセミダブルなのに、
いつも寝てる場所は丸まって体が収まる位の長座布団www

なんかそっちの方が落ち着く漏れは貧乏性(´・ェ・`)




イチゴマーブルアイス♡うまそうじゃね?
これ漏れ作った。

粘土だおー朝っぱらから粘土で遊んだんだおーw
今流行り(?)の粘土スイーツwww
なんかストラップとかから火がついたんだっけ?
携帯デコにも使ったりもするんだおね?

こんなw(拾い画です)↓



甘そうな携帯だのーw
いいなーwwwムチ子もやってみようかしらwwww

今日漏れが作ったのはストラップじゃなくてパフェ♡
試しにどんなもんか作ってみたおw



土台。ちゃんとコーンフレークも入ってるんだからねっ!



上に乗せる具。やっぱ果物は@で色塗ったほうが綺麗みたい。
とりあえず今回は色粘土にしてから作ってみたw

まぁ今日はここまでw
よーく乾かさないとね(`・ω・´)シャキーン━━━!!
乾いたらボンドで配置して
ホイップ粘土で生クリームつけて乾かして完成☆

完成したらまたうpするおw


んで乾かしてる間にキッチン大掃除!
換気扇とコンロぴっかぴかにしたおw
それにしても強力換気扇レンジクリーナすげえええ!
頑固油汚れもするする落ちるwww

んで掃除終わって力尽きてすぐに寝たおw


今日はそんなもんかなw
ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!



今日の一番乗りさん☆

さん
オメデトコーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )どぅわ~♪
最近寒くない???風邪ひかないようにねっ☆
ムチ子はなんだか喉がガラガラでし・・・w

|

2008年8月21日 (木)

無駄にテンション上げ

どうも。ムチ子です。


まずは昨日深夜からの流れいってみよー>(゚∀゚ )

ある歌い手さんと少しやり取りがありーの
ある踊り子とwktkするやり取りがありーの


[1:50:27] 黄砂の発言: うぇーーーーーーーい( ゚∀゚)o彡
[1:50:32] 黄砂の発言: おけーーーーーーーーーいwwwwww
[1:50:50] ムチ子の発言: ナチュラルハイキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
[1:51:25] ムチ子の発言: (゚∀゚)神のヨカーン
[1:51:35] ムチ子の発言: ハイパー笑顔でおねがいしまつwww
[1:51:37] 黄砂の発言: さっきから顔ニヤニヤでSUGEEテンションだおwwww
[1:51:41] 黄砂の発言: きめええwww自分きめええwwwww
[1:51:46] ムチ子の発言: うぇうぇうぇうぇwwww
[1:52:11] ムチ子の発言: なか━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ま
[1:52:29] 黄砂の発言: テラウレシス!!!!!!!wwwwww
[1:52:34] ムチ子の発言: wwwwwwwwww


ある踊り子・・・黄砂ですね。はいwwwwww
それにしても2人とも無駄にこのテンションwwwww
草生えすぎだろJKwwwwww

ずっとこのテンションでの会話だからねwwwwww
あー楽しかった♡
同じ匂いがするよ!同じ匂いがwwwwwwwwww


さてさて会話いったん終了した@にFF5のターンw
黄砂に明るくなるまで起きてっから(`・ω・´)b
って言ったくせに気付いたら寝てた件。サーセン・・・うぇうぇww

朝目が覚めてまたFFwww
漏れ廃人(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そんで久しぶりに買い物に出ますたよっと。
荷物持ち手伝って貰おうと思ってムチ弟子呼んでさwww

さてさて出発!!!!



パジャマのまま出発・・・
まずは近所のホームセンターへ。



突撃ぃぃぃぃっぃぃぃぃ!!!!!!!!
中へ入って目当ての物を探す。



・・・どこにあるんだ?w



ウロウロしすぎ自重wwwww
明らか不審人物wwwwwww
ムチ子の後を携帯片手に追いかけるムチ弟子はもっと不審人物www



ちょっといつもは来ない方までウロウロしたのでついでに寄り道www



うん。キッチンとかバス関係が展示してある所だね。
20万ちょいでキッチンって入れ替えれるんだね!ビックリ!
ムチ子自分のマイホーム欲しいな~( ´Д`)

そしたらキッチンは広く作るんだ(*´д`*)ハァハァ

んでまたウロウロして・・・あっー!
そう言えば体重計壊れたんだった。買ってこwww
オムロンの体重計が広告の品で5千円だったから買い!
ああ・・・いつもホームセンター来ると結構な出費だお・・・TT

そして・・・



目当ての物発見!!!!!ぷぎゃー!!!
何に使うかは後ほど。

他にも液体洗剤とかー
@ムチ弟子がおやつに!って蒟蒻畑持ってきたからそれも買うw
蒟蒻畑は群馬だお!知ってた?w

会計済ませてスーパーへ。



いつもはカート使うんだけど
カート使うと買い過ぎるから今日は手持ちでw



それにしてもムチ弟子のスネークぶりには頭が下がるおw
いつ撮られてたのか全然わからんwwwww



パックジュースが安くて何本か買ったらかごが重い罠www
取っ手が重さに耐え切れるのかすんごい心配しながら買い物w
だって折れそうなんだもんwww
んでよろよろしながらレジへw



結構買ったんだけど会計2千ちょいだったwww
うーん安い♡

tk!!ムチ弟子全然荷物持たねええええええ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
連れてきた意味ねええええええwwwwwwwwww

ラムネ買わされて昼飯買わされて飲み物買わされたのに・・・

とりあえず車でムチ子宅へ帰る。
んで車から家に運ぶ時に買い物袋3つと(全部重い!)
体重計の箱(持ち手付き)だったんだけど

車降りて


ムチ子「持つものいっぱいあるからこっち側( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ」

ムチ弟子「えー・・・」

ムチ子「えーじゃねーwwwはよ来い!www」


ムチ弟子は体重計の箱を持ったと思ったら


ムチ弟子「これ結構重いからこれでいいや。」


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おwwwwまwwwwえwwww

ちょ!まてよ!と言うムチ子の声に耳も貸さずに
さっさと玄関へ・・・orz

体重計絶対そんなに重くない
体重計絶対そんなに重くない

結局重い袋を3つ持って
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながら家に戻るムチ子。

その@ホームセンターで買った例のあれで



何を作るのかおわかりですね?
そうです。裂き裂きしましょうwwwうぇうぇwwww

ムチ弟子に裂くの手伝って貰おうと思ったら


ムチ弟子「ちょっと用があるからw」


とか・・・昼飯さっさと食ってどこかへ消えますた・・・orz
もちろんムチ子はその@シクシクしながら
1人さみしく裂き裂きしましたよ・・・

それにしても30分位裂き裂きしてやっと1個w
手が疲れたお・・・(ノ_<。)うっうっうっ

そんなこんなで癒されるためにまたFFに戻ります。
3次元なんてなくなればいいんだー(TωT)ブヒー


今日の教訓
1、ムチ弟子はただのスネークだ。
2、液体洗剤のキープが家にたくさんあった罠買い物は計画的に。



今日の一番乗りさん☆

ばらもすさん
才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
またしてもバラモスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ペタ慣れた?慣れた?あ。FFの次はドラクエやる!

|

ういういw

どうも。ムチ子だにゃーw


今日は1発目からこの前漏れに来たメールを紹介するおwww


にゃーんにゃん
にゃーにゃーにゃん

にゃーんにゃん
にゃーにゃにゃん

にゃんにゃんにゃーにゃーにゃん
にゃーにゃーにゃーにゃにゃんにゃん


・・・・・・・・・・・・・・これねwww
なんだと思う????wwww

漏れにはわかっちゃったんだな!

マクロスの挿入歌のアイモのぬこ語バージョンwww
ア~イモ♪ア~イモ♪

このメールが来てからしばらく頭の中で
アイモぬこバージョンがループしてますた。

まじで送り主覚えとけよ!!!wwww


今日はずっと朝からFF5してたぬーんwww
こ・・・攻略サイトなんか見てないんだからねっ><

そういえば昼位に小学生が4人うちに来たな。
ゲームの邪魔すんなし(○`ε´○) プンプン!!

まぁ暑いからジュース飲ませて~!!って来ただけなんだけどねww
玄関にみんな座りこんでさwww
ムチ子FFがいい所で、でも小学生がうっさいから
急いでグラス出して・・・って!
急ぎ過ぎてグラス1個割っちゃったジャマイカ!!!!
それはともあれカルピス注いで運ぶ・・・あー・・・ゲームに戻りたい・・・

グラス渡してさっさと戻る。

小学生「甘酸っぱいね~♪」

なんて会話を聞きながらひたすら進むwwww
ダメな大人乙wwwwwwwwwwwwwww

ムチ子が気付いた時には小学生達は外でかくれんぼしてたさーw


それにしてもおやつに高カロリー食べてしまった件www



ホットケーキ!ホットケーキ!!!!
しかもチョコ入り(*´д`*)ハァハァ



フライパン一面使って焼いてみたwwww
テラデカスwwwwwwwwwwwwww



チョコ入ってるのにさらに蜂蜜をかけてみる・・・
中からチョコがとろーり・蜂蜜もとろーり(*´д`*)ハァハァ

蜂蜜ってさー映画館の匂いしない?気のせい???www


そうそう食べた@夕方に寝ちゃって
起きたら薄暗い・・・・

今日は電気つけてません!!そうです!エコです!
・・・うそです。点けるのまんどいwww

なのでこんな感じ。



携帯立たせてセルフタイマーで撮るのって難しいにゃーw
tkそんなことしてる時点でかなりの暇人だにゃーwwww

でもね♪うふふ♪
昨日言ったお楽しみ動画着々と進んでるのですよw
それに伴ってwktkする事もあるのですよwwww

それはまた@でのお話(森本レオ・トーマス風)


今日の一番乗りさん☆

ボブ太 さん


オメデトコーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )どぅわ~♪
ボブ太キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━wwwwしかも携帯からwww
( ´Д`)<エロ漫画まだーーー????

|

2008年8月19日 (火)

んとねー

どうも。ムチ子です。


さてさて日付改ざん日記いってみましょうか!
昨日の続きをちょこちょこっと書きたいと思います。

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながらなーさんを袋から出しました。

そして・・・



携帯につけたお(*´д`*)ハァハァ
もともとなーさんついてたからなーさんは2匹。
@は、なーやんとみゃーさん♡

ラブリースーパーぬこ達♡

それと・・・



ムチ子のPC周り。
うん。そうだね。キモイね。って!!!

今キモイとか言ったやつ出て来いよーーーーーw(:_;)w


あ。
ミスドはアリエルにおすそ分けして全部食べますた。





そうそう!おなぬネタ集めてたら

2クリック詐欺に引っ掛かった件wwwwwwwwwwww
しかも2つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか画面上に何分か置きに支払いまでの残り時間が出るのww
超うぜーwwww
別にウィルスじゃないからウィルス検知してもだめ~

どうに消すのか調べたら結構そのサイト悪質みたいで
いっぱい出てきたおw

結局タスクマネージャのプロセスを探して終了させて
そのサイトの広告消す用のツールダウンロードしてきて消しますた。

一応携帯で広告撮影しといたんだけどどっかいっちゃったw

あーーー!うpりたかったなwww

それにしても削除一緒に調べてくれたY氏に感謝☆


夜は暇だったのでPCでFF5をしてますた。
今のゲームに慣れてるとやっぱり何だか物足りないw
当時は「何これ!超綺麗!すげえええ!」とか言ってたのにな。
時代の流れって恐いw
でもBGMは懐かしくてなんだか浸ったよね( ´Д`)<昔に戻りたい


そして夕飯は実家で頂戴してきた牛肉で作ったすき焼きです。
すき焼き鍋で作ってません。フライパンでちゃちゃっと作ったんだ。
だってみんなで突っつくわけじゃないし・・・( p_q) 

最近なんだか無性に寂しくなるんだよね。なんでだろ。
1人が好きなくせに寂しいとかどんだけ自己中なんだよって話w


さてさて今日もおなぬこい(ry



今日の一番乗りさん☆

ばらもす さん


才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
FFの話題の日にバラモスキタ━━━━ヽ(‘ε ’ )ノ━━━━!!!!
ドラクエも神ゲーだよねw@でやろっと♪

|

新作・・・?

どうも。ムチ子です。


新作撮った件。
新作と言っても、ある動画のついでに撮ったおまけw


ある動画は@でのお楽しみだよん♪


丁度ハルヒコスだったのでリクエストに答えてみたぜ☆





今日の一番乗りさん☆

青い稲妻さん
オメデトコーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )どぅわ~♪
どうしても名前でSMAPを思い出してしまう件wwww
青い稲妻が僕をせ~め~る♪

|

2008年8月18日 (月)

昨日の続き

どうも。ムチ子です。


昨日の続きですおw

ご飯食べすぎた@しばらくしてなんだか調子が悪くなってきて
だから安定剤飲んだらそのまま寝ちゃって深夜に目が覚めますた。

目覚めた@TV見てたんだけどなんもやってねーな。こんちくしょー。
地上波オワてるwwwwww

なのでみかんシャーベット食べながら
アニマックスとディズニーチャンネル見てたら外が明るく・・・

さすがにディズニーも飽きたからPCで電脳コイル何話か見てたんだけど
途中でデータ送信が遅くてイラっとしたので
その間にブログを書く。

書いたら掃除です。掃除のターン。

昨日もしたんだけどまだやってないとこ掃除して
ちょこっと洗濯して
ほんのちょっとした物の配置換えをしますたw

掃除終わってシャワー浴びてTVみて昼ご飯w
昼ご飯は昨日の夕飯の残りですお♪
温めるだけ~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

食べてお腹いっぱいになったらなんだか眠くなっちゃったー・・・
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ
てなわけで眠りのターンですね。わかります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・グォ~・・・


Σ( ̄口 ̄;;
・・・って!!!!起きたらもう外暗い・・・あせあせ
とりあえず今日の夕飯寿司~♪寿司~♪
寿司の出前を取る。( ゚Д゚)ウマー!!!!!!!!!!!!!!

あああああああああああああああああ
寿司食べたら帰らなくては!!!!!
忙し忙し( -。-) =3

とりあえず家にいる時はずっと部屋着なので
洗濯しといた服を着る。(着てきたやつねw)

その@はまた新幹線で帰宅でござんす。

ちなみに行きは新幹線で化粧したけど
帰りはなんだかまんどくてずっとフルスッピンwww



あなた!クールぶってんじゃないわよ!!!!!
バッグの中身を見せてごらんなさいよ!!!!!!!!



・・・こんな身なりでもバッグの中身はなーさんグッズでいっぱいです。
サーセンwwwwwwwww
とりあえず新幹線のデッキでカバンの中身を(*´д`*)ハァハァしながら見る。
なーさんかわいいよなーさん



ムチ子はつい嬉しいとやっちゃうんだ☆らんらんるぅぅぅぅぅぅFU~☆



デッキになーさんグッズを並べて到着駅まで
(*´д`*)ハァハァしながら時間をつぶす。

駅に着いて車を取りに行く。
料金を払おうとしたら・・・アッー!
万券しかねええええええええええええええ!!

( ´Д`)<ちっ!しゃーねー崩してくるか・・・

車を停め直し近くのコンビニへ。
ジュースやらタバコやらを買って車に戻る。

ふー・・・これで出られるwwww乙wwww

ムチ子はそのまま自宅へ帰らずになぜか実家へ。
その時の時刻PM11時。

2階へ上がる

・・・がちゃ・・・・

ムチ子「やっ!」

おかん「!!」

おかん「なにっ?!なに?なに?なに・・・・ぐー・・・」

おかんを無駄に起こしてみたw
寝ぼけるおかんwwwwwwwwww

特に用はないので1階へ戻る。
ああああああ!!!!ダイニングテーブルの上にミスドの箱が!
中を確認。

よし。いっぱい入ってる。持って帰ろう。

泥棒乙WWWWWWW

ミスドの箱を持つ。
冷蔵庫の中に牛肉を発見して袋に入れる。
よし!!!!!

と、思って帰ろうとしたら

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!

おかんがデカイかぼちゃを片手に後ろに立っていた。

おかん「これも持ってけ~」



畑で採れたやつらしいです。
うーん。とりあえず@で煮ようw
こんなに食べれるだろうか・・・w
あー!パンプキンパイにでもしようかしら(;´▽`A

それとおかんはなぜか
中学の時にムチ子が使ってた習字道具を渡してきた。

ちょwww使わないですけど!!!

邪魔だから持ってけ。お前のだろ。
って事だと思うけど、まじでもう(ЭεЭ)イラネーヨww

なんだかんだで自宅へ帰るムチ子。
帰ってから(*´д`*)ハァハァタイム。



ポンデライオンかわええな~(*´д`*)ハァハァ



う・・・うまそう(*´д`*)ハァハァ
どれから食べようかなー(*´д`*)ハァハァ

食べながらまたなーさんを並べる



なーさんかわいいよなーさん(*´д`*)ハァハァ


ちょ・・・ねもくなってきたな・・・
おなぬーでもこいて寝るべ。ノシ


P.s.
ムチ子のタスポ様(それがどうしたwww



今日の一番乗りさん☆

RYOさん
オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~くコ:彡
おお!!wwww2連とな!?wwwwwww
おめでとう☆さてさて記録はどこまで・・・w

|

2008年8月17日 (日)

埼玉より

どうも。ムチ子です。


【昨日からの続き】

PM10時くらいの新幹線に間に合うように家を出ますた。
家から車で20分くらいの駅へ。

ちなみにフルスッピンですw
格好はスキニーに黒いTシャツ。
スッピン隠しにでかいサングラスw

駅の中を切符売り場に向かってツカツカ歩く。


・・・・・と


「ねーねーねー!どこ行くの!?」


ナンパか・・・若いな・・・

【では少しナンパ師との会話をお楽しみください】


若造「どこ行くのー?」

ムチ子「・・・・・・・・・・」

若造「ねーねーねー遊ぼうよ~www」

ムチ子「・・・忙しいんだけど。出かけるの。」

若造「どこ行くの?」

ムチ子「埼玉。」

若造「もう電車なくね?tk群馬終電早くね?w」

ムチ子「まだあるけど。」


電車なきゃ駅なんてこねーよwww
ムチ子はずっと着いてくるナンパ師にお構いなしに切符を買う。
買ってたら、ココまで買ってココから乗り換えでしょー?とか言われ


若造「俺詳しいだろ?www都内に住んでるんだよねw」

ムチ子「へーそうなんだ。tkナンパ?」

若造「出会いを求めてさwwwww」

ムチ子「tk都内の人がなんでこんなところでナンパなんかしてんの?」

若造「いあ・・・・」(言葉に詰まる若造)

若造「tkどこ住んでるのー?」(話題を変える若造)

ムチ子「○○だけど。」

若造「まじでーーー?!www俺○○なんだよねwww」(ムチ子宅の隣町)


さっき都内人だと言ったのに群馬人か・・・?
それとも元群馬人か?
突っ込む気も無いので特に何も言わなかった。
tk群馬でナンパなんかしてる時点で群馬人確定だろうけどw


ムチ子「ナンパするならこんなとこじゃなくて○○のナンパスポット行きなよ」

ムチ子「tk車持ってんの?」

若造「いや~持ってないんだよねー」

ムチ子「免許も?」

若造「うん・・・」


はい。群馬人で車無くて更に免許もないとか18歳未満確定。


ムチ子「何歳?」

若造「俺?25歳www」

ムチ子「は?まじで?見えないねwずいぶん若く見えるねw」

若造「何歳なの?」

ムチ子「24だけど。」


若造は25って言ってるけど同年代のムチ子から見て
どこからどう見ても25には見えません。本当にありg(ry
それに25だったらこんなに若いナンパしませんねw
まぁ人は見た目じゃないけど
コレでも客商売なもんでね。大体の歳くらいわかるわけよ。
20歳以上ではないな。絶対wwww
ムチ子の10代の後輩のオーラと同じような感じだしなw
でも面白いので(しつこくついてくるので)
新幹線乗り場までブログの話題作りに少しかまってあげることにする。


ムチ子「本当に25?w」

若造「本当だってば!83年!んで昭和で言ったら58年!」


ああ・・・これは・・・w
未成年が大人のフリをする時って
どうして生まれ歳を無駄に口にするのだろうか・・・wそんなの聞いてないぞ?w
そういえばムチ子も10代の時すぐにその年齢の生まれ年を言えれば
信じてもらえると思って同じことしてたなw

大人になって分かる。
生まれ年云々は全然関係ないw
オーラ、話し方、行動、外見、全てにおいてバレバレだw


若造「ねー!サングラス取ってみてよ!」

ムチ子「は?スッピンだからやだ。」


なんだかんだで新幹線乗り場に近づくと若造は焦ったのか


若造「俺もついて行っていい??」


おwwwwまwwwwwwwえwwwwww
漏れは知ってるんだぞw
おまいが声をかけてきた場所。
ムチ子とは反対側の壁際に友達が居たやんけw
だがそんなつまらん事には突っ込まない。tk若干飽きてきたw


ムチ子「ごめんねーw仕事の打ち合わせに行くのよ。」

ムチ子「大人は忙しいのw」

若造「んじゃさ!携帯番号だけでも教えてよ!今度遊ぼうよ!」


・・・大人は忙しいの。に反応なしか。やっぱり10代確定w
それに今度遊ぼうよって・・・w更にやっぱり群馬人確定w


ムチ子「携帯は教えられないのよ。」

若造「じゃ・・じゃあ!メアドだけでも!」

ムチ子「メアド?メアドもだめだなーwメアド教えたら携帯番わかるしw」

若造「俺さ・・・彼女もいなくてさ~」


wwwwwwwwww
しらねーよwwwwwそんなんwwwwwww


ムチ子「ごめんね。男いっぱいいるのよ。」


サーセンwwwwwwww盛大にホラフイタwwwwwwwww


若造「俺のほうが気持ちいいよ?」

ムチ子「wwwそんな下心丸出しじゃ誰も引っ掛けられないよ?w」


精子脳氏ねwwwwwwwwwwwww


若造「・・・マッサージが・・・」

ムチ子「wwwかわいいね!w」

ムチ子「じゃあねw」


と言い、ムチ子は改札に切符を入れる。


若造「新幹線結構あ・・・・」


まだ何か言っていたみたいだがムチ子はエスカレーターに乗る。
さてさて。新幹線の中で化粧しなければ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

新幹線の中でささっと化粧をして目的地到着。
改札を出て階段を降りてたらまたしても声をかけられる。


「Are you Japanese?」


ちょwwwwwwww
足の長さも、鼻の低さも
どこからどう見ても日本人です。本当にありg(ry
ムチ子は英語で答えたほうがいいのか迷ったがココは日本なので


ムチ子「はい。そうですけど。」

外人「どこの人~?ここら辺の人~?」


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本語ぺらぺらやんけwwwwwwwwwww
てことは最初英語で話しかけてきたのは・・・・wwwww


ムチ子「群馬ですけど」

外人「おーう!私も群馬住んでたよー!」

ムチ子「ああ・・・そうですか・・・w」


こんなような会話を何回かやり取りして
この外人はただの話題作りに群馬住んでたと言ったことが判明w


外人「私、前橋しってまーす!」


・・・群馬に住んでたなら知ってるのは当たり前だろJK


外人「どこ行くのー?」」

ムチ子「人と待ち合わせです。」


別に待ち合わせっていうほどではないがこういうのが一番手っ取り早いだろう。
その思惑通りに外人はその言葉を聞きさっさと立ち去るwww乙wwww

その@ムチ子はカラオケへw
フリータイムで4時間歌って、24時間スーパーで食料を買って別宅へ帰還。
既に明るくなっていたのでとりあえず掃除をする。

ああああああああああ

掃除したらプチプチを大量に発見wwwwww



掃除して汗かいたのでシャワー浴びてTV見て
15日のブログを書く。(日付改ざん乙www)
書いた@に朝ご飯♡

雑炊(*´д`*)ハァハァ
薄口醤油で味付け♪マイウ~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

食べたら眠くなって睡眠のターン。
PM8時くらいに起きてご飯を作る。

ああ・・・また作りすぎた・・・
まぁ明日も食べるからいっかw



それにしても雷が凄いな・・・w
本宅の洗濯物干しっぱなしだ( iдi ) ハウー
群馬も雨降ったかしら・・・?




ではでは明日へ続く~



今日の一番乗りさん☆

RYOさんさん
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
料理ブログ楽しみにしてるおヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
お菓子うP激しくキボンヌ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

|

2008年8月16日 (土)

麻雀のターン

どうも。ムチ子です。


昨日書いた通り朝方から麻雀が開催されますた。
・・・ムチ子宅でねw

3人来るはずが1人増え・・・また1人増え・・・

結局5人来ました。しかもそのうち1人は面識なしです。
どんな子かなと思ってwktkしてたわけですが
ずばりKYでしたね。うん。

その子は麻雀できないから見学で
@5人居るのでぼちぼちチェンジしながら打ちますた。

面子のうち2人が名古屋出身で結構なまってるんだけど
KYが突っ込みすぎwwwwwww
その2人の中ではその発音なんだから別にいいんじゃん?
最初は笑ってた2人もKYがしつこすぎてちょっとムスッと顔。

tk別になまりくらい・・・ねえ?

ここで面子のスペック

社長(Yさん)
・名古屋出身(現在は群馬住み)
・30歳前後

社長の友達(Fさん)
・名古屋在住
・お盆を利用して親友の社長に会いに群馬へ
・社長と同級生

ちなみに社長の友達とムチ子は面識あり
去年も同じ時期にムチ子宅で麻雀したからねw

社長の右腕(S)
・22歳
・ムチ子と仲良し

元従業員(O)
・昔社長のグループで働いていた
・20代後半

KY(名前はしらん)
・元従業員の彼女
・16歳(自称18歳w)


麻雀できる5人でぼちぼち面子チェンジしながら打ったんだけど
途中でKYが飽きてきたらしくて

KY「ポニョ聞きたーーーい!」

と言い放っておもむろに携帯を取り出した。
そして・・・


ポ~ニョポ~ニョポニョ魚の子~♪


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気が散るwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも大音量wwwwwwwwwwwwwww

その@も携帯で音楽を流し続ける。

麻雀面子の会話にちょくちょく参加するんだけど
無駄に大声で笑うなwwwwww
何時だと思ってるのさ!

洗牌する時さえ静かにしてるのに!

なんだかんだAM4時から麻雀開始してAM8時までやったんだけど
(KYは途中でいつの間にか寝てたw)
その@みんな寝てないナチュラルハイで
ゲーセンに卓球しに行こうということにw

車乗り合わせてゲーセンへw
ムチ子は卓球しないのでコインゲームコーナーにw

でもコイン買うほどじゃないので
100円スロットコーナーへw

エヴァンゲリオンのターンw
ついでに隣の吉宗も掛け持ちwww

ムチ子パチンコとかスロットとか競馬とかetc
ギャンブルはしないんだけど(麻雀はするけどねw)
1年に1.2回ゲーセンのスロットするニダ。

吉宗は単発1回。
エヴァはBIG3回www
ヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開
残酷な天使のテーゼ3回も歌っちゃったぜww

でも3回目200枚くらい抜いたあたりで
もう帰るよって呼びに来た・・・・orz
待たせるわけには行かないのでキャッシュだけ戻して
貯メダルして帰りますた。

帰り際にその台を見たら
ムチ子の後ろで北斗しながらずっとこっちをチラチラ見てたおじさんが
速攻座ってBIGの続きをしていますた。

・・・なんか悔しいwwww

まぁそんなこんなで無事に今年の麻雀大会も終了したおw


でも今年はまだ麻雀するだろうなーw
なぜなら弟が9月に彼女と一緒に帰ってくるからですおw

弟+ムチ子=麻雀orネトゲ

そういえば弟が鹿児島のプロアマ麻雀大会で4位になったそうな。

おまwwwwなにしとんwwww

プロと一緒に撮った写真が
この前ムチ子の携帯に送られてきましたよっとw乙www


ムチ子は昼からPM8時くらいまで寝て
・・・さーてと。埼玉でも遊びに行って来るかなw

ではではそのもようはまた明日!


追記;
すまんw広島じゃなくて鹿児島だったwwww
修正しまんたw





今日の一番乗りさん☆

焼きCNさん
おめで鯛 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・
ちょwww強いなwwww焼きCN最強フラグw
ムチ子参加予定でスタンバってたのにギリギリで忘れてた件w

|

2008年8月14日 (木)

今日の流れ

どうも。ムチ子です。


さてと日付が今日になった所から順番に書いていくこととする。

まずはAM3時『コアリズム』
フルワークアウトをやって汗だく。汁だく。

 





( ´Д`)<いいダシ出しちまったよ・・・

その@軽くシャワーを浴びてボケーッとする。
カーテンの隙間から差し込む光に気付き
(カーテンが遮光1級の黒だから閉めてると朝になったの気付かないw)

( ´Д`)<あら。もうAM8時だわ。


・・・・ちょw
その@ぼちぼち寝たと思うんだけど
起きてからの記憶があんまりないw

うーん( ̄~ ̄;A


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ はッ!!

そうそう夕方マッハで家掃除したわw
何でって?あれさ。あれあれ。
明日のAM4時からムチ子宅で麻雀開催するからさw
1人潔癖気味の人がいるから特に綺麗に掃除・・・w

別にすごい汚かったからとかじゃないんだからねっ!


んで掃除終わって一服してたらムチ弟子から電話。

ムチ子「も・・・もしもし?」

ムチ弟子「寿司食べたいー!!」

ムチ子「い・・・いきなり・・・?」

ムチ弟子「寿司~寿司~♪」

ムチ子「えー・・・」

こんな流れで寿司を食べに連れて行く事になりました。
ムチ子ダイエットしてるから大好きな寿司屋なんか行ったら・・・

・・・まぁよい。
ムチ弟子を拾って寿司屋へ・・・
回らない寿司なんか食べさせてあげられないんだからねっ><
ってなわけでいつもと同じく

かーっぱかっぱ♪かっぱのマークの・・・でお馴染みの店へ。

おお!なんかしらんが混んでるwwww
夏休みだからか?なんか酒飲んでる人が目立つなー・・・いいなー・・・

とりあえず席に座り注文・・・て・・・あれ??????
いつも注文する時に使うインターホンがない!
なんかモニターついてるし!!!!!!!
ハイテクになったな。かっぱよ・・・w

モニタータッチで注文して到着を待つ。
いつもなら席番号が書いてあるのが回ってくるんだけど
他の席のそれも見当たらない・・・

ってwwwちょwwwwwwwwwwww



寿司レーンの上に配達レーンができとるじゃまいかwww
すげーーーwwwwwwおもろーwwwwww

子供のように無駄にはしゃぐムチ子とムチ弟子。
キャッ♪ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノキャッ♪



配達トレーが電車の形だーwwww
キャッ♪ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノキャッ♪

ムチ子「寿司番線に上り列車がまいりまーす白線の内側に下がって(ry」

ムチ弟子「バッカスwwwwwwwwwwwww」

さてさて2人でキャッキャしながら順調に食べ進め



うぇーーーーーーーーーーーーいwwwwwwwww
勝ったーーーー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

でもムチ子これでお腹いっぱいになったお・・・?
最近胃が小さくなったっぽいな・・・。

ムチ弟子「デザートは別腹~♪」

てなわけでデザートのターン。
ムチ弟子の大好物のメロンが到着しましたよっと。



ムチ子はカキ氷がちょっとだけ食べたくて注文w



ムチ弟子は速攻メロンを食べ終え何か注文しようとしてる。

ムチ子「何頼むん?」

ムチ弟子「メロン~♪あとケーキ♪」

ムチ子「ちょ!まだそんなに食べられるんだったら寿司食え!」

ムチ弟子「だってまだデザート何か食べたいんだもーん!」

ムチ子「漏れカキ氷こんなにいらないからあげるお・・・」

と、言ったとたんにカキ氷をムチ弟子に奪い取られるw
うーんw@1口だけ食べたかったwwwwまぁいいか!w


しばらくして店を出る。
ムチ弟子はカキ氷のカップを片手にw

寿司の@カラオケに行きたいと言われたが
ムチ子はお腹いっぱいで
なんだかカラオケって気分じゃなくなってたので帰宅!

tkムチ弟子まだ未成年だし
あんまり遅くまで外で遊ばせるのも・・・ねw
早く大人になれお!いっぱい遊んでやんよ!w

ムチ弟子んち家庭が複雑なのさ・・・
一人っ子だし、ムチ子が姉代わりでね!w

んでムチ子宅に到着して2人でアプリコットティー飲んで
まつ毛パーマして!と言うのでしてあげますた。

1剤放置中

こwwwいwwwつwww
1剤放置中に(15分)寝やがったwww

2剤放置中

2剤剤塗る時に起きるw

出来上がり



どうかしら?ムチ弟子の顔少しお披露目www
かわいいでしょ?
目が目覚ましテレビのお天気お姉さんの愛ちゃんに似てるのだw

さてと・・・ムチ弟子よ。いつ帰るのだw
え?泊まってく?

だめだおwwwwww
麻雀するからwwwww
ムチ弟子には悪影響すぐるwwww

ムチ弟子送ってったらコアリズムでもしよーっと・・・w

ってwwwwムチ弟子バッカスwwwwww
今リアルタイムで書いてるんだけど

ムチ弟子「MNKにー違和感感じて触ってみたら髪の毛挟まってたww」

とかwwwwwきたねーwwwwやめろwwww


ではでは( ´Д`)ノシ


P.s.
このブログ携帯から見てコメくれる人もいるみたいなんだけど
ムチ子コメ返しツッコミツールでやってんじゃん?
携帯からだと見れないだろうけどちゃんとコメ返ししてるよん♪
ごめんよーーー(ノ_<。)うっうっうっ




今日の一番乗りさん☆

焼きCNさん
オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~くコ:彡
強い・・・ムチ子2番だった・・・orz
今日は絶対負けねーから!!!!!!!!!!!!!ちくしょーー!

|

美容院のターン

どうも。ムチ子です。


今日は久々に朝爽快に目が覚めたので
(昨日早めに寝たからwww)
久しぶりに美容院に行く事にしました(`・ω・´)シャキーン━━━!!

美容院行くだけだからメイクは軽くw
今日はつけまつ毛ナッシング~で☆

放置時間どうせ暇だからムチ弟子を連れて行く事にする←


地元の行きつけ美容院に今から行きまーす♪って電話して
朝ご飯少し食べて、ムチ弟子拾って出発!

車で5分もかからない距離にあるので速攻到着w

ついてテーブルに座って待ってたら
アイスティー貰ったので飲みながら一服。

店員「今日はどうしますー?」

ムチ子「リタッチしてハイライトとローライトを入れてください」

店員「わかりましたー♪」

先にリタッチしてからメッシュに取りかかる。



ローライトとハイライトを交互に入れる。

リタッチ終わった@のシャンプーの時に
いつもムチ子担当のカリスマにどんな感じで入れる?って聞かれて
話した結果目立つように太めで入れてもらう事に。


カリスマのスペック

・男性
・年齢30ちょい
・八重歯
・手より口が動く
・映画好き
・ちょいメタボ
・話始めると手元を見ない
・噛む・どもる確立60%
・昔暴走族の頭だったらしい(中学の時に先輩に聞いた話)


兎に角カリスマwwwwwwwww
謎なところがまた面白いニダ。
カットも手元見ないで話ばっかりしてるのに
いつもいい感じに出来上がるし(ここらへんがカリスマ)
まー疲れてる時とか雑誌読みたい時とかは相手するのまんどいけどねw

なんだかんだ話して3時間は結構あっという間w
髪の毛放置の時間はムチ弟子と話してたしねw
気付いたらムチ弟子はそこの社長に(感じのいいおばさん)
チョコとかオレンジジュースとかいっぱい貰ってますた。
さすがちゃっかり者wwww


メッシュも出来上がりシャンプーして乾かして貰う。
長いし多いからドライに時間かかる・・・w
すいませんね・・・w





もちろんドライ・ブローの間もカリスマとお喋りw
ドライヤーの音で何言ってるかよくわからんwwww
けどとりあえず笑ってごまかすムチ子↓(注;カリスマはかなり笑顔です)



ムチ弟子が写真撮ってたらカリスマが
「上から撮ったらいいんじゃない?」ってなぜか上から撮ってくれました。
ちょwww指写ってますけどwwwwカリスマ乙wwww



ブローも終わりカリスマが「巻いたりしますー?」って聞いてきた。
ムチ子は今日もそれを断るwなぜいつも巻きたがるんだ!w
「じゃあアイロンだけでも・・・」と
ムチ子は断る間もなくアイロンをされたw
どうせどこも行かないし、家帰ったら束ねちゃうんだからいいのに・・・w
そしてストレートサラサラになったムチ子は
カリスマに送られて店を後にするのであった・・・



美容院を出た@車に乗り込むとすかさず

ムチ弟子「マック食べたい!!!!」

ちょwww速攻wwwww
・・・お腹減ってたのね・・・w

おk!おk!てなわけでマックにレッツゴーw



・・・ムチ子もテラ高カロリージャンクフードを食べてしまった・・・
それにしてもジューシーチキンうまいぜ・・・
ちなみにムチ弟子はテリヤキを注文( ・∀・)ノ

お腹いっぱいで自宅に無事帰還し
暑いので速攻髪の毛を束ねるwww
だから乾かすだけでいいのにwwwww





ムチ子はこの髪型を『沖縄』と呼んでいますw
琉球からじですね。わかります。



前髪もすっきりして髪の毛もばさばさしないし
楽やわーヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

ではではまた明日(。-_-。)



今日の一番乗りさん☆

メテロさん
オメデトコーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )どぅわ~♪
おお!メテロたんや~お久しの一番乗りwwww
元気してるかのー?wまたみんなでチャットしたいねw

|

2008年8月13日 (水)

姉のターン

どうも。ムチ子です。


昨日の夜
『明日の夜いっていい?』って姉からメールがきますた。


なので今日は姉が遊びに来る日ですお(`・ω・´)シャキーン━━━!!


PM7時に行くねって話です。うん。夕飯時だね。うん。
ムチ子に作れって事かしら?

PM6時にコアリズムをやってたムチ子は汗だくになりお風呂へ・・・
その間に来たら悪いのでメールで
『風呂入るから勝手に入ってて♪鍵開いてるから~』
とメールしといたんだな☆


やっぱりムチ子が風呂でたらすでに姉と姉の娘がいたおwww
姉娘よwwwおひさ~☆
tk前に会った時は何しゃべってるか良くわからないくらいだったのに
結構会話成り立つようになってるwwwwおもしれーwwww


ムチ子が風呂出てからリビングで少しマターリして
姉と姉娘にお風呂入ってきてもいいよ?ってお風呂を勧めますた。

・・・多分泊まっていくだろうしw
やっぱり着替え持って来てた件wwww


姉達が風呂出てから姉娘の髪の毛乾かしてあげて
姉にムチ子のボディークリームと化粧水などを貸してあげますた。
姉マジ肌の手入れとか無頓着なのよね~

『私もこういうの買おうかな~?』って言ってますた。

・・・・えー・・・持ってないの・・・?


少しして


姉『○○ちゃんさー(ムチ子の名前w)夕飯食べた?』

ムチ子『いあ。まだだけど。』

姉『こっちもなんだよねーどうする~????』

ムチ子『作るけど・・・w』

姉『悪いんね~www本当は出前でも取ろうと思ったんだけどさーw』

ムチ子(・・・嘘つきwwwwww)

姉『んじゃお願いしますね☆』

ムチ子『あいw』


こんな感じでクッキングスタートです。

ムチ子が作ってたら姉娘が椅子を持ってムチ子の隣に・・・w

寄って来て『これやる~!!』と言うので
とりあえず何か手伝わせようかと・・・w

うーん。・・・あ!洗物でいいやw

泡のついたスポンジを渡す。よし。適当に遊んでてくれw


その間にムチ子はダッシュで夕飯作り。
鶏の煮物とオクラサラダ。それと春雨スープ♡

出来上がって皆で食べたんだけど
姉娘が全然米食べないwwwwおまwwwww食えwwwww
家でも全然食べないらしいです。なんでだ???


ムチ子が先に食べ終わって台所で食器を洗っていると
姉娘がトコトコっと来て(タラちゃん効果音)


姉娘『おかちたべていい?』

ムチ子『お菓子なんかあった?』

姉娘『あるお!かごんなか!』

ムチ子『あ~・・・あれつまみのイカ(あたりめ)だよww』

ムチ子『ご飯もう食べないの?』

姉娘『もういらない・・・おかちたべていい?かごんなか!』

ムチ子『だからあれお菓子じゃねーってばよwww』

ムチ子『んじゃいっぱいご飯食べたらケーキ作ってあげるよw』

姉娘『!!!!!!!!!!!!』

姉娘『ごあんいっぱいたべるぅ!!!!!!』


てなわけで急遽お菓子作り開始ですw
さてと・・・何作ろうかしらw
今回は冷蔵庫にクリームチーズがあるので
スフレチーズケーキに決定ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



生地を作ります。
冷蔵庫にお菓子作りように買っておいた板チョコがあったのでそれも投入。

ムチ子が生地を作っていたら
姉娘が自分のご飯茶碗とおかずの取り皿を持ってきたおw
全部食べたぜアピール!!!よし!よろしい!!!

オーブンを温めて天板に水を張って
上に生地を流し込んだケーキ型を置く。
ふんわり仕上がる蒸し焼きでヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ



できたwww
材料全部目分量でやったから失敗するかなと思ったけど
全然大丈夫っぽいwwww

およよ。匂いに釣られてやってきますたよっと。



姉娘wカメラ向けたらポーズとってくれますたw



さてと皆で食べるです☆・・・って!ちょ!!!!!!

姉娘はフォークでケーキを粉々に破壊して
アヒルのぬいぐるみの口に運びました。

・・・自分が食べたかったわけじゃないのか・・・orz

でも姉がおいしいって食べてくれたので満足ですあw
食べた@にお菓子とかパンとかの作りかた聞かれたから教えて
そろそろ子供寝かせるって言うんでムチ子ベッドを貸してあげますた。
セミダブルだから一緒に寝れんべw

ムチ子はいつも通りPCの前の長座布団で寝るお(∋_∈)

今日はいつもよりも早い時間に寝れそうだ。
ではまた明日ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ




|

2008年8月12日 (火)

お絵かき((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))♪

どうも。ムチ子です。


結局寝られなくてさー・・・

そうそう焼き氏と寿司打ちのスコア早速勝負しますたよwww
てかねーわかってたけど差がありすぎて話になりまそん。
そりゃそうだwwwwww

完敗したムチ子は寿司打ち飽きたので
フォトショップでお絵かきです。

はい。かなりの暇人ですね。わかります。

シュガシュガルーンに洗脳されたムチ子は
ショコラタンを書きますた(*´д`*)ハァハァ

バニラもかわいいけどやっぱショコラよねー♪
女ウケがいいのはやっぱりショコラタイプよねー♪

てなわけでムチ子画伯作ショコラタン♡



あなたのハートをピックアップ!!!

いあ~フォトショ慣れてきたらすんごい使いやすい件www
そりゃそうだwwwww
ムチ子はPixia大好きなんだけどさ
絵を描くときは断然フォトショップだなー( ゚ⅴ゚)y-~~


さ・・てと・・・・
寝られないぞ。どうしたもんか・・・w


ではではw



今日の一番乗りさん☆

焼きCNさん
才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
タイピングはしょうがないけどなんのゲームしても負ける件。
くっそーーーーー!さてと今からソリティアでも挑むとするかw

|

ぬぼー・・・

どうも。ムチ子です。

今日はまじで何もする気がおきなくて
(いつもだけどwwww)

なんもネタがねーおヽ(´Д`;)ノアゥア...

深夜~朝方までコードギアス見て
その@テンションがだださがったんで
キーボード弾いてまたボーっとして

ボーっとして。
ボーっとして。

夕飯作る時に包丁すら使ってないんだ・・・
ウィンナーをキッチンバサミで切って
カマンベールチーズと卵と一緒に炒めて
塩コショウで味付けして米に乗せて醤油たらして食ったんだ・・・
作ったやつの写真すら撮ってない件www

まーそんなのうpってもしょうがないんだけどねw

そんなわけで少しガチブラインドタッチをしてみる事にする。



【スタート】

ブラインドたッディと言っても
特に何も書くことおはないんだけど
とりあえず間違えて打ってもそのまま進むお!
ちょっとおかしいよころがあるけど気にしないでくれw
豚インドタッチできる人まじで憧れるお・・・
ムチ子もすごい速さで文章うぃ打ってみたいもんだべ。

しょwwww勝手に群馬弁にwwwww

自分で打っててまじで笑えるんだけどwwwww
tkwww豚インドってwwww何wwwwww

あああああああキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
無駄にチェンション上がってキタ━━━━ヽ(‘ε ’ )ノ━━━━!!!!

指の位置が自己流だからなんとなくしか場所が把握でくない件。

さてさてテンションも上がってきたことさし
スピードアップで打ってみましょうか。

【スピードアップ】

スピードアップしたら絶対にyぽjめないb人hが出てl来るよめm
ああああ屋「「アリwwwww
全然読めないwwwww
漏れ美はむりぷwwwwww

【終了】



そうそう!ちい子ちゃまからまた絵が届きましたお♡
今回がラストらしいです。お疲れ様o(^-^o)(o^-^)o
こんなムチ子を書いてくれてありがとう・・・(TωT)ブヒー




さてと・・・寿司打ちでもして遊ぼっと・・・www


今日の一番乗りさん☆

焼きCNさん
オメデトコーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )どぅわ~♪
焼きCNくらい早く打てたらどんなに文章を書くのが楽だろうか・・・w
本職には勝てないだろうけどそのうち寿司打ちのスコアで勝負汁!

|

2008年8月11日 (月)

なーななーなー!

なーななー。ななななー。


ななななーーー!ななー・・・なーななー!www


【翻訳機能作動】

てなわけで~
今日は買い物に行ったんだお!www

この前の大量買い出しの日記から今日まで行ってない件。
ん~良くもったな~wwww
もちろん食料以外はまだタンマリあるけどねw

それにしても今日はなんだか客が多かった!
なんかタイムセール祭りだったらしいねw
新聞止めたから広告見れね( ´Д`)

混んでても、もちろんムチ子は軽いフットワークでいっぱいGETしたけどねw
それにしてもなんかヤンギャルどもに文句いわれたような・・・

・・・( p_q)えーん恐いよーぅ

・・・全然にらみ返してなんかないんだからねっ><
うぇうぇうぇwwww

帰ってきてからちょっとマターリして調理開始だよ☆
惣菜コーナーのタイムセールでミニカツをGETしたので
今日はカツ丼(〃∇〃) わーい☆

ちょ・・・野菜室開けたらたまねぎない・・・

まぁそんな事はノープロムレムですたい!
カツと卵があれば具なんか何でもいいんだから~w
うぇうぇうぇwwww

てなわけで今日GETしたえりんぎとししとうを入れるニダ。



えりんぎとししとう炒めて水入れるー。
そしたら味付け。

( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡砂糖
( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ダシの素
( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡醤油

味付けオワタらカツ投入

( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡【カツ】



@は卵でとじるだけ♡
なんて簡単レシピ☆素敵!



ご飯に乗せたら出来上がり(*´д`*)ハァハァ
そのままでもつまみに最高☆



うーん!まじうめえええええええええええええええぃ!



さてさて話は変わりすぎですが
今日の丑三つ時にコードギアス見ながらまつ毛パーマしますた。
この前姉と行ったんだけどさーなんか上がりが弱くて納得できん!
ぶっちゃけそんなに変わってない件!(○`ε´○) プンプン!!

最初から自分でやれば良かったwwww

コードギアス見たいし、自分でやるから片目づつやったおw
出来上がりはこんな↓



これはロット外した直後。
まつ毛をロットに巻く(くっつける)為の糊がまだついてます~
まつ毛がくっついて束になってますお!
何本か束にしてカールさせるのがミソ。

そして糊を落としたのがこちら↓



うん。あんまり違いはねーな。
でもガッツリ上がったわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
これでつけまつげしなくても・・・おk・・・って!んなわけないじゃーん♪
(# v。v)つ【I♡つけまつげ】

それよりかすっぴんすぐる・・・・
眉毛には突っ込まないで頂きたい。


【中略】


あああああああああああああああ!





上はちい子作ムチ子!
なーさんもいる~ヽ(●´ε`●)ノウレシス♡
書いてくれてありがとね(。-_-。)ポッ
大好きとか超嬉しい!!!!!!!!!

下はボブ太作ムチ子!
ちょwwwwうめえええwwwww
ムチ子が好きなタイプの絵だwwww
それにしても美化しすぎやろJKwwwwww
ボブ太さーん踊ってみたうp( ´Д`)<まだー?


いやはや人に自分を書いてもらえるってのは
非常に光栄で嬉しいことですな(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ありがとう(ノ_<。)うっうっうっ



最後の〆は今日のアリエル様。



爆睡しすぎワロタwwwwwww



ではではヽ(●´ε`●)ノシ


今日の一番乗りさん☆

KOHさん
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
オメデトでやんす・・・って!Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
ペタ過ぎとるやんけええええええええ!!!!!!!!

|

2008年8月 9日 (土)

おにゃのこネタ

どうも。ムチ子です。


なかなか寝付けなかったんだけど
ちょっと寝れたニダ(`・ω・´)シャキーン━━━!!


起きてから暇で
ムチ子が何年か前に作った携帯ホムペのアルバムを整理してたおw
整理って言ってももう公開はしてないんだけどねw
何年か前なだけなのに今とのこの差はなんなんだ( p_q) シクシク

盛髪の写真を何枚か発見したのに載せてみることにする。


ライオンヘアーwww



夜会巻き


ガーリーハーフアップ


サイド寄せ


ふんわりアップ



ちょい前は結構凝ったセットしてたのになー・・・
今は全然弄らない件wwwww

ヤヴェーよ!!!!!そろそろ美容室行かないとな(;´▽`A

またローライトとハイライト入れてこよーっと・・・
ああ!それに脱毛も行かなきゃー・・・

あ!そうそうメイク関係載せるんだったwww
とりあえず今日はムチ子のメイク道具をうpすることにするお。

重くても
がさばっても

持ち歩くメイク道具ちゃん・・・w


まずはベースメイク関係から☆

aコスメデコルテのパウダーイントゥイス(これ超重要w)
bシアーカバーのミネラルファンデーション(パウダーファンデだお)
cシアーカバーのデュオコンシーラー
dラヴーシュカのファンデーション
eシアーカバーの外出用ブラシ
 (中にパウダーファンデとか仕上げパウダーとかラメとか混ぜられるのさ)
fシアーカバーのパウダーファンデーション用のブラシ
gパラドゥのリクイドファンデーション2色(チープなのに(・∀・)イイ!!)
hヒイキのコンシーラー(伸びはいいけど軽い感じ。主に目元の明るさUPに使う)
iキスミーのコンシーラー(激しくカバー力ww主に唇の色味消しに使う)

本当はBBクリームも使ってるんだけど手元にない罠wwww
ああ!ベース入れるの忘れてたwベースはカネボーメディアのオレンジだお。


次にシェーディング関係☆

aチークの色はローズ。なんと100均♡軽い発色が好きw
bブロウズアップのパウダーアイブロウ(一番薄い色はノーズシャドウにも使ってるw)
cパラドゥのアイブロウペンシル(眉尻調整するだけw)
dテスティモのコレクションコンパクトケース
 (中は4つに分かれててチーク2色(ピーチ・ローズ)ハイライト・シェイディングパウダー)
eレブロンのダイヤモンドラストシアーシャドウ(ムチ子的ラメNO1!)
fキャンメイクのハイライター
gチーク用ブラシ(昔奮発していいの買ったw)


次に目元関係他☆

aメザイク!これがあれば目の大きさ自由自在とか☆
bアイズのプロジェルアイライナー(落ちない!にじまない!)
cサナのパワースタイルリキッドアイライナー(これだけは浮気できない!最高☆)
dビボのアイフルアイライナー
eパラドゥのペンシルアイライナー
fスージーN.Y.のアイビジュアライズ(もう少しで終わりそうw)
gケイトのグラムトリックアイズ
hピンカラーズのスライドアイシャドウ
 (コスする時にウィッグ色に合わせてこれをアイブロウ代わりにするのさ)
iパラドゥアイラッシュウィッグ
jメイベリンのドリームラッシュファイバーインベースマスカラ(繊維下地♪)
kパラドゥのリップケアグロス
lカネボーのティファビューティーアイライナー
 (アイライナーって言ってもジェルラメwライン引くのはもちろんまつ毛にポイントでも♪)


次は小道具達☆

aつけまつげ(これつけるだけでもかなり華やかに☆)
bつけまつげ用のり(付属されてるやつじゃなくて別売りの買ってるw)
cミニブラシ(ノーズシャドウに大活躍)
d産毛ようかみそり
 (産毛剃るとメイクの乗りが違う!@メザイクの端切るときに使う。)
eピンセット(つけまつげ着けたり直したりに重宝)
f毛抜き
g髪留め
h眉毛ハサミ
iマスカラガード(これ使うとだまにならないし、失敗知らず!)
jビューラー
kヘアピン



aいつもはこれに入ってるお(。-_-。)クロミちゃんかわいい♡
bリズリサポーチ(バッグが小さい時はこれに必要最低限入れる)


ここまで紹介した持ち歩く分はこの量↓↓



たくさんあるけど全部重要なのよね・・・
しかしパラドゥ多いなwww書いてて気付いたわwwww
あれだな。うん。コンビニで衝動買いしてるからだなwww
殺伐としたコンビニに何だか華やかな一角が・・・
フラッと手に取りかごへ・・・コンビニの罠か!!


tkさっき紹介した化粧品は持ち歩いてる化粧品なわけで
部屋にはもっとあるのです・・・なんでこんなに・・・www



さっきの化粧品抜いてこの量・・・w
職業柄ってのもあるのかもしれんが
それにしてもいつ使い切るのだろうか・・・
tkよさそうな見つけちゃうと買っちゃう・・・キープが減らない罠。
それにしてもビューラー6本も・・・wバッカスwww

さてと種類別に分けてしまおうっと。



ではではヽ(●´ε`●)ノシ

|

最近また・・・

どうも。ムチ子です。


まだ寝てない件wwwwwwwwww
最近また寝れなくなってきちまったwwww


今日も基本はベリー集めしながら
ネトラジ聞いて、少しニコニコ見て、ネットサーフィンして・・・


まぁいつもとかわらん罠。


でもねー朝方になって暇すぎてやっちまったよwww
うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwってことでね。うん。
メルト歌ったwww近所迷惑乙wwwwww


おっと。ナチュラルハイ過ぎて草をいっぱい生やしてしまった。


歌を録音してMP3にしたんだけど
アメブロにうpできないから動画にしましたよっと。


前半はほんの少しだけストーリー形式になってるニダ。
ピーちゃん事件ねwwwww
んで後半は歌詞に合わせたりアリエルの無駄使いさ。

それではどうぞ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

【ムチ子】メルト【歌ってみた】


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=PMs52qg75nW:bhad:No:bj:0ktf6O3v_2G3gf7/xmLahdXQRhgKJUd:Dx/O:xK:NX:Y.5kWhZfXSI2ihckOmiMq/&width=320&height=240&skin=blue


ミクまねバッカスwwwwwwwwwwwwwwwwww
喉いてえええええ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
しかもムービーメーカーで音もとったんだぜwww
音が悪いけどしょうがないってことでね・・・サーセンwww




今日の一番乗りさん☆

shin さん

オメデトコーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )どぅわ~♪
ちょwペタ帝王2人抜きな件wすげえええwwwww
しかも2人とも1位だと思ったって言ってたからねwww
ムチ子は・・・リロード連打したら固まってキョドってアボーン(´・ェ・`)
次は取りにいくZE☆

|

2008年8月 8日 (金)

うはwwwwwおkwwwwww

どうも。ムチ子です。


タイトルに特に意味はありまそん。

そうそう!
ちぃ子ちゃまから絵を描きました♪って
ムチ子の絵を貰ったので早速紹介したいと思いまぷw



がんがって書いてくれたのね(ノ_<。)うっうっうっ
ありがとう♡ウレシス♡
ちぃ子ちゃまは夏休みですね~☆
いっぱいエンジョイしてねヽ(●´ε`●)ノ


それとおおおおおおお
さっき珍しく携帯にメールが来て(しかも知らんアドレス)
誰かがアド変か?と思ったら

弟の彼女ですたwwwww
弟にアド聞いたらしいです(`・ω・´)シャキーン━━━!!
9月に弟が帰ってくる事になってたんだけど
彼女も一緒に来るみたい☆

ははははははは☆

楽しみwwwwwwwwwwwwww

tk毎日ブログ読んでます^^って・・・・・・・・
漏れがおかしな子なのバレてる件wwwwwww
彼氏のかっこいい姉を演じようと企んでたのにもう遅い件wwww
アボーン(´・ェ・`)ショボーン

・・・さてと。彼女来るなら必死でダイエット再開するかな・・・w




今日の一番乗りさん☆

ぐら☆すたさん
オメデトコーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )どぅわ~♪
今日はペタガチで取りに行きます。本気(と書いてマジと読む)です。
負けないぞおおおおおおおおおお!!!!!

|

オトにゃー・おかにゃー

どうも。ムチ子です。


今日はねー。
朝から起きてたけど特に何もしてないにゃーw

ん?何したっけな???

あーーーずっとntomoのベリー集めしてた気がするお・・・
廃人ッぷりに拍車がかかってもうねーあれさ。どうにもなりまそんwww
うぇうぇうぇwwwww


でもね!でもね!
午後になってからおやつを作ったさ(・∀・)

ミルクレープ♡( ゚Д゚)ウマー

とりあえず無心にクレープの生地を作って
何枚も焼く・・・焼く・・・焼く・・・

クレープを冷やしてる間に生クリームを泡立てる。
うーん低脂肪の生クリームってなかなか泡立たないよね~。
まぁ間に挟むだけだし適当でおkk!

生クリームと一緒に何挟もうか考えて
色々探したら棚の中にフルーツ缶詰を発見!!!!

桃とみかん・・・

うーーーーん( ̄~ ̄;A
どっちにしようか悩んだ結果桃にケテーイ♪


@は挟んで重ねての繰り返しですね☆

出来上がって普通に冷蔵庫で冷やして食べても良かったんだけど
夏だし暑いし冷凍庫で冷やし固める事にしますた。

アイスミルクレープですね。わかります。


冷凍庫にミルクレープを入れ一息ついてると
家の電話が鳴る・・・。誰じゃあああああああああ!!!!!

ムチ子「はい」
おかんらしき人「もしー?今日何時に来るのー?」
ムチ子「ん?」
おかん「とりあえず5時半に予約入れといたんだけどさー」
ムチ子「・・・ああw焼肉かwww」
おかん「お父さんと先に行ってるから来てね☆」


うーん。5時半か~・・・
ちょっと銀魂見たいんだよねー・・・
まぁおかん1人でいるわけじゃないし銀魂見てから行こ☆

てなわけで6時~の銀魂を堪能し
(ちょっと最後うるっときたZE☆乙姫いいよ乙姫)
6時40分頃焼肉屋に到着!家から超近い件wwwww

焼き肉屋の駐車場に親の車がないぞ・・・?
あ、歩いて来たのかのー???(実家からも近いんだなw)

兎に角車を止めて店の中に入る
それにしても店の中がいつもながら煙いwww



入ってすぐの座敷に2人を発見。
オトンの隣に座るムチ子。

うむ・・・やっぱり飲んでるのねwwww

オトン「注文したのすぐ来るからね~」
おかん「おっそいよーぅ(○`ε´○) プンプン!!」
ムチ子「サーセン。アニメ見てた。」

なんだかんだでガッツリ食べるムチ子。

あ!ブログ用の写真撮らなきゃ!って事で
オトンに携帯を向けたら早速ポーズをとってくれますた・・・。



脳内BGMは『ハイサイおじさん』でお願いします。

オトンはとってもひょうきんですね。わかります。


次におかんにカメラを向ける。
オトンと違っておかんはポーズとったりとか苦手みたいw
なんだかクールを装う件。



そうです。ムチ子の両親は2人ともお酒が好きなのです。

オトンは酒豪キャラ。しかし会話デジャヴ。
おかんは酒乱キャラ。その日によって変わるキャラが違います。

ムチ子は・・・うーん。酒乱じゃないお( ・∀・)ノなんだろー?
あんまり酔わないからわから茄子。
職業柄あんまり酔わないように殺して飲んじゃうから
はっちゃけられんのよねw
限界まで普通を装って、限界越えると静かにトイレに行って
そこでぶっ倒れますです。はい。

親とご飯の時は飲まないけどねw(運転手だから)
もちろん実家でご飯の時も飲まないおw(車で行くからw)


おっと~話が反れてしまったwww

んでわいわい食べて解散!!!
その@コンビニに寄って
タバコとファッション雑誌と(雑誌とか久々に買ったよwww)
ビール買って家路に着く。

帰ってきてアッ!!!!!と気付いた。
そう言えばおやつ作って冷やしてあるんだっけー♪
丁度いいやヽ(●´ε`●)ノデザート♪デザート♪

いい感じにアイスになってるじゃんか☆



わーい♪tkうめええええええええええ( ゚Д゚)ウマー
2切れも食べてしまった・・・デザートは別腹の罠。

うーん・・・ムチ子アボーン(´・ェ・`)




今日の一番乗りさん☆

焼きCNさん
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
おお!連続1位のターンですね。わかります。
やばい。最近参加しようと思って毎日気付くと時間過ぎてるwww

|

2008年8月 7日 (木)

稲川ムチ子

どうも・・・ムチ子です・・・


夏といえば怖い話ですね。
怖い話といっても作り話ではありません。

ムチ子が実際に体験した話です。
信じる信じないはあなたの自由です。


若い頃ってお遊び感覚で
心霊スポットと呼ばれるような所に行く人多いですよね?
やっぱりムチ子も行ったんですよ。
でも霊感強いからやっぱり乗り気ではなくてね、
行きたくなかったんだけど、言うと場がしらけると思ってついて行ったのね。

ムチ子はまだ免許持ってなくて先輩の車で・・・。

群馬にある【旧下仁田トンネル】



トンネルって入り口・出口にトンネル名が書いてあるじゃない?
それもないのよ・・・
すっごくひっそりとした所にあるの。

噂だとこのトンネル工事中に何人もの人が亡くなっただとか
まだ作ってる途中のトンネルで殺人があって死体を側壁に塗りこめたとか
婦女暴行が頻発した・・・だとか。

心霊スポットになってるトンネルにはよくある話なんだけど
ムチ子はここに近づくにつれてすっごく嫌な感じがしたんだ。

車でトンネルの真ん中辺まで行って停車。
そしてライトを消すと何かが起こるって言われてるんだけど
ムチ子達もその通りに・・・強制でね。
本当に乗り気じゃなかった。本当に嫌な気配がする。
言っても誰も信じなかったけどね。

真ん中までゆっくり車を進めて停車・・・
オロオロしてるムチ子をよそ目にライトオフ。


真っ暗で何にも見えない漆黒の世界。


一緒に居た先輩はムチ子を怖がらせるためだろう・・・黙った。
最初ムチ子は、ちょ!!!とか言ってたんだけど
1人で喋ってるのも心細くなって黙った。


暗闇の中で黙ると一人取り残された気分だ。


3・4分経った頃だっただろうか(ムチ子的には何十分にも感じた)
ムチ子は寒気を感じた、と同時に前方からかすかに音が聞こえた。


『・・・カタン』


え?何の音だろ・・・
すると今度は後ろの方で


『カタン・・・ぴちゃ・・・ぴちゃ・・・』


なんだ・・・水滴がボンネットに落ちる音か。
しかし誰も喋らない。

しばらくして前ののボンネットの音が大きくなっていくのがわかった。


『こんこんこん・・・』






『ごん・・・ごん・・・』






『バン!!バン!!!バン!!!』




何かがあたっているのではなくて
故意に車を叩いているんだ!!!

やばい!ここを出たいけどなぜか声が出せない。
他の皆も同じなのだろうか。

前のボンネットの音は止まず、
音がだんだんフロントガラスに近づくのがわかる。


・・・このままだと・・・見える・・・!


すごく嫌な気配だしその上見てしまったら何かが起こる気がする。
ムチ子は直感的にそう思った。

暗闇の中手探りで必死に運転手を掴む。
すると急に今まで見えなかった運転手が見えるようになった。

!!!!!!!

運転手は青ざめた顔をして
ものすごい形相で必死にキーを回していた。

なぜ急に運転手が見えるようになったかはわからないが
その様子から安易に車のエンジンがかからない事がわかった。

・・・やばい・・・・・

音はフロントガラスではなく
ムチ子がいる助手席の窓に向かい始めた。
と、同時にムチ子は見た。


運転席の窓を叩く女を。


心の中で何度もつぶやく。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・!

そのとたん耳のすぐ横で


『ぁぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁああぁあぁぁぁぁぁ』


と、男の太くて低いうめき声が聞こえる。真横にいる・・・
脳内に直接届くその声を聞いて背筋が凍った。
さらにそれと同時に車のエンジン音。

やった!!!!!

ライトをつけて発車できたんだけど、
車が進んでいく端で悲しそうにこっちを見つめる女。
運転席の窓に張り付いていた女。
その深く悲しんだ顔がスローモーションで見えた。

自分が乗っている助手席側は
・・・怖くて顔をそちらに向けることさえ出来なかった。

やっとトンネルを抜けるもののみんな黙ったまま。
黙ってる理由はムチ子にもわかるのでムチ子も黙ったまま。

抜けるとそこは木が生い茂るじめっとした細い道。
少しすると昔使われていた火葬場がそのまま残っている。





みんなは放心状態で火葬場に気付いているのかいないのか。
ムチ子もそれほど嫌な感じしなかったから気にならなかったのだけど
通り過ぎる瞬間にふと火葬場の一番上にある小さい窓に
目が釘付けになった。

白い・・・女の子・・・?

性別まで確認できる距離じゃないのに
ムチ子にはそれがおかっぱ頭の女の子である事がわかった。
表情までわかった。
肉眼で見ているはずなのにその子の事を双眼鏡ででも見ている感覚。

悲しそうな顔。やりどころのない悔しい感情まで伝わってくる・・・

ムチ子は少し悲しい気持ちになりながらその場を去りました。


後日談なのですが、
後ろの2人は特に何も見えなかったし何も聞こえなかった。とのこと。
ただ怖がらせたくて黙っていたそうです。
でも2人の内1人が水滴みたいな音は少し聞こえたと言っていました。
本当に水滴の音だったのかな・・・?
でももう1人は聞こえなかったって言ってたし・・・。

それと焦ってエンジンをかけていた運転手ですが、
水滴音の後に『こんこん』と運転席側の窓を叩かれる音が聞こえて
怖くなってすぐにエンジンをかけようとしたらしいのですが
うんともすんとも言わず・・・
震える手で必死にキーを回していたがうまくいかず・・・
そしてムチ子に腕を掴まれたとたんに
落ち着いてキーを回す事が出来たらしいです。

運転席の窓に張り付いてた女の事は何も言ってなかったので
ムチ子は黙っておくことにしました。
窓を叩いていたのがものすごい形相の女だとは夢にも思うまい・・・。
しかもその後悲しい顔で見送られてたとも思うまい・・・。

・・・仲間にしようとしてたのかな・・・?
そう考えると怖いですね。

やっぱり心霊スポットとされる所はこりごりですね。うん。
心霊スポットじゃなくてもたまに見えたりするのに。

家に帰ってムチ子は塩を自分に振って玄関に盛塩をしておきました。

皆さんも心霊スポットにはご注意を・・・





今日の一番乗りさん☆

焼きCNさん
(゜ρ゜)オメデター・・・・・・・・・
お・・・お・・・おま・・・!後ろの隙間から・・・アフロが・・・
・・・ってスキマスイッチか~い( ^ ^)/U☆U\(^ ^ )

|

2008年8月 6日 (水)

姉のターンw

どうも。ムチ子です。


今日は朝から姉が来ました。
「髪の毛を巻いて♡」と・・・w

どこに行くのだろうか・・・いいなー・・・ムチ子も連れてけし・・・

ムチ子がアニメを見てたら「おはよーw寝てた~?」とw
いあ。早めに目が覚めてアニメ見てますたよ。
今日は『満月(フルムーン)に恋して』少女アニメタノシスな~♡

アニメ見ながら話してその@なぜかwiiしましたwwwww
姉さりげに負けず嫌いwwwww
自分がアボーン(´・ェ・`)したからって
ムチ子のコントローラー勝手に動かすなしwwww
漏れまでアボーン(´・ェ・`)したやないけ!

しばらく遊んで話して
姉のおでかけの時間になりそうなので髪の毛を巻くニダ。

この前カラオケ行った時に漏れが歌った
アシッドの曲が気に入ったというので
ジャンヌの曲も入れてCD焼きながらですあ!
THEムチ子セレクション☆

そうそうメイクとか髪の毛とか知りたいというメッセージ貰ったんで
ちょっと画像付きで書くのだw
姉の頭使わせて貰うぜwwww
ちゃんとブロッキングとかしてないけどあしからず・・・

まずはトップの毛を取って内側に巻くお



次にその下から耳上位の毛を内巻きw
これが盛り頭の重要な部分だおw


巻いたのは上にどかして~
下の毛を巻いていくニダ。


ムチ子は後ろの毛を全部前に持ってくるから
自分で巻く時は後ろ下段を真ん中で分けてから巻く!
今日は姉の要望で外巻きなのだw
後ろ中央を境目に外に向かってね☆


盛りの重要部分の下段から逆毛を立てるおw
思いっきり立てちゃらめえええええええええええ
裏の表面をなぞる感じでふんわりだお☆
裏にスプレー→形を整える→表にもスプレー
下段が出来たら上段も同じようにやってちょ!


そしたら横の耳上の髪を流して後ろのもっこりと合体wwwうぇうぇww
内巻きの場合も横耳上は後ろに流して巻くとええよ~


んで前に持ってきた後ろの毛にワックスつけてもみこんで
巻き整えたら全体的にスプレーでキープ!ケープ!おk?



これをサイドにピンで寄せるとこんな感じに・・・(ちょい前の画像w)





時間なかったからこんな感じだけど
今度もっとちゃんと説明するよ・・・ごめんね・・・
んで、メイク関係はまた@で書くね☆



今日の一番乗りさん☆

焼きCNさん
オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~くコ:彡
ご飯ちゃんと食べてください。
ムチ子よりも軽くなるなしwwwwwww

|

2008年8月 5日 (火)

実家スタート

どうも。ムチ子です。

朝おかんの声で目が覚めますた。


おかん「冷蔵庫にウィンナーと@パンあるから適当に作って食べなー」
   「洗物(食器)と洗濯しといてね!」

と言い残しておかんは仕事に行きますた。(すでにオトンはいなかった)
起きてムチ子は寝ぼけながらウィンナーと卵とパンを焼いて
適当に挟んで食べますた・・・。

しばらくリビングの椅子に座ってぼーっとした@
とりあえず洗濯機の中を覗く。

ああ・・・洗ってあるー・・・

テラスに洗濯を干した@・・・tk!あっちーーーー!!!!!
食器洗い機に食器を突っ込んでスイッチON!!!
ああああ食器洗い機欲しいなあああああ!!!!!!

その@車の中にある汗だくのコスプレを洗いますた。
実家の洗濯機はドライ機能とか除菌機能とか色々ついてて
コスプレも余裕で洗える(ノ_<。)うっうっうっ
いいなー・・・自分ちの洗濯機ぼろいからただ洗うしかできない・・・
1回自分ちの洗濯機でコスプレ洗ってアボーン(´・ェ・`)したしなー。

いいなー・・・いいなー・・・

おかん新しい洗濯機買わないかなーw
そしたらこれ貰えるかも。うぇうぇうぇうぇwwwって・・・まだまだ先か・・・


コスプレをネットに入れて4回に分けて洗って干して


何もする事なくなってDVD干渉ですあ・・・
シュガシュガルーン見ますた。ショコラかわいいよショコラ。
ショコラコスしてええええええ(*´д`*)ハァハァ

お昼に適当に材料出してスパ作って自分の家に帰還です!

暑い・・・それにしても暑い・・・

するといいタイミングでムチ弟子から着信w

ムチ弟子「あっつい!プール行きません?」
ムチ子「えー・・・午後から夕立くるって言ってたよ?(天気予報)」
ムチ弟子「晴れてるからまだ平気ですよw」
ムチ子「えー・・・じゃあとりあえずくれば・・・?」

てなわけで地元のプールに出動です・・・
でもついた頃にはすでに雲行きが怪しく・・・wやっぱり・・・w
でもお構いなしにムチ弟子は更衣室へw

結局30分で雷がひどくなってきたので終了☆

ムチ子プールに足しかいれてねーwwwww

帰りにマックシェイクとナゲット買ってムチ子宅へ。
おやつ食べながらムチ子はフリーダムにDVD鑑賞w

「平成たぬき合戦ぽんぽこ」だお(*´д`*)

見てる途中につまらなかったのかムチ弟子は帰り
ムチ子はそのままDVD鑑賞・・・

ぽんぽこ泣けるんですけどー(ρ_;)
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー!たぬきっ!・・・TT

その@夜中までシュガシュガルーンを見て

つーちゃんにc.c.のコスしなよーwって言われた事を思い出して
コードギアスを見ますた。
・・・おもしれーーーーwwwww

んでいつの間にか寝たな。うん。

ではでは!



今日の一番乗りさん☆

ぐら☆すた さん


才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
最近めきめき暑いけど体調はどうかにゃ?
飯食え!飯!!!!!!!!

|

2008年8月 4日 (月)

コスプレダンパ☆

どうも。ムチ子です。


今日のAM4時くらいまで小道具作ってますた・・・
コスプレってさー
あんまり通気性いいのないのねw


踊ると半端なく暑いのよ!


だからムチ子が持ってるコスの中で
一番涼しいやつを持って行こうと思ってさ。

いつも2着持って行くんだけど
1着は新作で着たバラライカの衣装。
(ただこれで踊りたいが故にw暑いんだけどねw)



もう1着はFFのユウナ!
これが一番生地もデザインも涼しい!w

んでキャリーに衣装を詰めてたんだけど気付いたのさ。




Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!
ユウナのピアスと腕のとこに巻く紐がねええええええええ!




てなわけで新作うpった@小道具製作開始です!

だけど気付いたのが遅すぎて材料買えない・・・TT
家にあるもので何とかするしかない罠wwwwww

ピアスは使ってないピアスを分解して・・・
@は・・・うーむ・・・
民族系ネックレスを泣く泣く分解(ノ_<。)うっうっうっ
下についてる水色の紐は・・・・

服分解するのもあれだなー・・・
変わりになりそうなものがないから
画用紙を水色の絵の具で塗ってそれっぽくしますた!

まぁ@で材料買って来てちゃんと作るからとりあえずね!



ああ!作業してたら部屋がカオスな感じにwww

ムチ子急に眠くなってさー・・・
部屋このままで座布団の上でパタッと寝ちゃったのよね。

ダンパは昼12;00からなんだけど
起きたら10時..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!

風呂も入ってない!
化粧しなきゃ!
髪の毛乾かさなきゃ!
洗濯干さなきゃ!

あああああああああああああああああああ

小道具全然まだ出来てねえええええええええ!!!!!!


オワタ・・・・漏れオワタ・・・・


とりあえず先に洗濯機回して
その間に風呂ダッシュで入って
髪の毛にタオル巻いて自然乾燥させながら
ピアス作りの続き!!!!!!!!!

久々に忙しいぜ!燃えるぜ!

ちゃっちゃとピアスを組み立てる。
結構すぐに完成したお!それっぽいのwww



まぁ原型とはかなり違うけどしゃーない!
@でちゃんとつくるニダ。

次に腕に巻く紐!
前に紐を巻いてみたけど相当きつく縛らないとすぐ解けるし
腕がボンレンスハムに・・・

どうも。ハムの人です。

んー・・・ムチ子は考えた・・・

ああ!ゴムを黒く塗ってわっかにして重ねてはめればよくね?!って事で
パンツゴムを油性マジックで黒く塗る・・・
その@腕の太さに合わせてカットして綺麗に縫い合わせたおw
合計8本(`・ω・´)シャキーン━━━!!

出来て腕につけて合わせる間もなくメイクのターン。

あーーーーーーもう1時( iдi ) ハウー

洗濯が終わってる事に気がついてとりあえずダッシュで干す!

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!髪の毛セットまんどくせー!
どうせダンパ行って速攻ツインにしちゃうし、すぐ汗だくだろうしw

んなわけで行ってからの用意の時間を短縮させるために
自宅からツインで向かうことにする。



シャズナですね。わかります。
それにしてもあれだな。美容院行かなきゃなw
カラーが落ちてきて髪の毛がピンクっぽく・・・
前にピンクだったんだけど赤系ってなかなか色抜けないねw


まぁそれは置いといて。よし!出発!!!

高速ぶっ飛ばして・・・いあ。安全運転で目的地へ。
途中でジュースとタバコを買いにコンビニへ立ち寄る。

・・・いい歳こいたツインテールの女がタバコを買う。

実に奇妙な光景だ。
ドア入っていきなりおじさんに避けられる。
車に乗ってるカップルにガン見される。

・・・・・なんか気持ちいい♡(変態乙wwww)

テンションも上がり目的地へ到着。
すぐに受付へ!
するとクラブの主催者と遭遇。

ムチ子「あ!おはようございます!」
主催「ありゃー遅かったじゃーんw寝ぼう?」
ムチ子「いあw洗濯干してますたw」
主催「家庭的じゃーんwww」

この会話に割るように後ろから声が!テクノの後輩達・・・

ムチムチ大使「おっせーよお前何やってん!?」
ムチ子「お・・・お前って・・・wwww」
テクノDJ・Y「遅かったっすねーw寝ぼうっすか?W」
ムチ子「ちょっと遅かったねーw」

6コも7コも年下なのに生意気!(○`ε´○) プンプン!!
まームチ子はこんなキャラだからこんな扱いですよw

と後ろからムチ子のコス友達発見!

ムチ子「あーーー!おはー♪」
つーたん「遅かったねーwもうユーロ1回終わって今アニソンだよー」
ムチ子「まじだ!!!」

とまた後ろからいつも講習会一緒に担当してる子が!

えーたん「今きたの~?w」
ムチ子「おうよ!また一緒に踊ろうぜ!」

色んな人とちょっと話して女子更衣室へ。
速攻着替える。きらりね♡

んでユーロからフロアに出ようと思って
とりあえず1階のバーへ飲み物を買いに行く。

するとムチムチ大使と遭遇w
ちょwwwおまwwww
水貰って飲んでるしwwwww
(本当は水貰っちゃだめなのだ。)

なんだかかわいそうだからムチ子はジュースを買ってあげますた。
バーのバイトのおにゃの子も交えて馬鹿ッ話で時間潰してたら
上からユーロ聞こえる!!!

ムチ子「んじゃ踊ってくるお!」
と、速攻2階へ走るw

DJ(主催者)「ムチ子到着~www」
      「ムチ子さんステージへ!」



うはっ!速攻ステージとなwwww
ユーロイベとちがって踊れる子が少ないから
ムチ子はステージですあ。
照明が暑いのなんのって!!!!まじで!!!

この@はずっと踊りッぱ。

踊りっぱなし過ぎて皆と写真撮るの忘れたし( iдi ) ハウー
写真とか撮ってる暇なかったお・・・

しばらくして衣装チェーンジ☆

つーたんと一緒に更衣室へ・・・
着替えてまたフロアに出てすぐに気付いた・・・

今のうちに写真だ!

で。やっと撮れたのがこれ。



ムチ子ショートヅラ似合わない・・・・orz

その@もステージやフロアで踊るターンw

夕方位になってもう着替えようか?って話しになったので
またつーたんと更衣室へ☆

すると他の子達がいて

「お疲れ様でした~☆」
「見やすかったですよー☆」

ムチ子「ありがとやんす(。-_-。)ポッ」

ムチ子動画見て練習してくれてる子とかもいて嬉しかったお♡

んでここぞとばかりにみんなに撮影を申し込むw
すると皆も携帯で撮影会開始☆



キラッ☆ポーズもwww



わーい!みんなありがとう☆
このダンパで顔合わせるメンバーもいるんだけど
いっぱい話したのは初めて♡仲良くなれたらいいなー♪
名刺交換もしたしな!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

私服に着替えて。
頭はツインやらネットやらですごい事になってたのでお団子にw

フロアに戻ってまた踊って
って・・・・足がいてええええええwwwwww
ヒール高す!wwww

しばらくしてみんな帰って人が減ったし
足が痛いからムチ子も上がろうと思ったら

つーたんとえーたんが
「ご飯食べに行かない?」って誘ってくれたんだけど
ムチ子はキャバラストの給料まだ取りに行ってなくて
行かなきゃいけないからまた今度☆って事で・・・

皆に挨拶してクラブを後にして車に乗り込む。
んで店長に電話・・・ん?電源入ってないぞ?w
お店に電話・・・

ムチ子「店長いますかー?」
?「誰?」
ムチ子「○○○です。」
?「あー!○○○?久しぶり○○だよ」
ムチ子「ああ!お久ぶりです。」
常務「店長さー金持って飛んじゃってさー」
ムチ子「えええええええええええええええ!まじすか!」
ムチ子「給料取りに行きたかったんですけどー・・・」
常務「そかそか。携帯変わってないよね?また@で連絡するよー」

・・・・ご飯断ったのに・・・w

ムチ子はそのまま家路に着く。
時間的に暇だから下道で。

暇すぎてそのまま実家へご飯食べに行く(作るのがまんどかったw)



実家到着w
とりあえずおかずつまんで、和室できらりのDVD見ながらゴロゴロ。
するとおかんが畑でできたスイカを持ってきたお。



タネが多くて食べづらいよwwwww

しばらくしてムチ子はそのまま実家で寝てしまいますた。
明日の日記は実家からスタートでし!





今日の一番乗りさん☆

さん
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
さて今日は楽しかったのう・・・w
みんなはこの夏なにするのかの???

|

2008年8月 2日 (土)

またしても

どうも。ムチ子です。



明日はコスダンパの日ですあ!
明日持ってくのに衣装合わせをしてたんだけど



・・・・・ついでにさ・・・・・・


踊ったおwwwwwwwww
バラライカだお!やらないかじゃないお!


それにしても作った仮面がもう少しでアボーン(´・ェ・`)な件w
いつもセロハンテープを両面テープみたいにして
鼻にくっつけてるんだけど


夏だからかな・・・?
ムチ子が油ぎってるからかな・・・?

剥がれんのよね。
だから表から鼻にどーんとテープ留めてみたwwww
動画みるとテープが光ってるのがわかるお。うぇうぇwww








今日の一番乗りさん☆

nnirog さん


才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
新作見てくだしあ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
苦情は受け付けません。うぇうぇうぇうぇwwwww


|

8月1発目!姉襲来のターン!

どうも。ムチ子です。



今日は朝から姉がきますた(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
お久しぶり!!!


イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!


昨日の昼間ムチ子はまつげパーマに行こうと思って姉誘ったんだけど
なんか出先だったらしく

「明日なら平気だけど無理かなー?」

ってメールきたから急遽今日にしますた。


朝ムチ子宅に来て
姉が買って来たお菓子食べながらガールズトークwwww
いあー話がつきませんな~www

それにしても家買うとか羨ましすぐる件wwww


しばらくしてムチ弟子も参戦!wwwww


なんやかんやで
まつげパーマの店に予約を入れるムチ子。
予約はPM1;30!

まつげパーマ行く前にお昼ご飯どこかで食べようってことで
ちょっと早めに家を出る。

姉が車出してー?って言うから今日はムチ子の運転でw
(姉と遊ぶ時はいつも姉の車+運転w)


まつげパーマの店の近くにムチ子のお気に入りのパスタ屋があるから
そこへ向かってGO!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!


店に着いて皆でメニューを見るwww
ムチ子はすぐ決まったお!w

他の2人は結構優柔不断wwwwww
早く決めろし!wwwwwwwww

やっと注文して待ってる間に
家でのトークの続き(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ムチ弟子も加わってちょっとカオスな感じにw


しばらくして・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





ムチ子は茄子トマト。姉はカルボナーラ。ムチ弟子はツナトマトクリーム。
Sサイズなのにこの量です・・・

食べながらわいわい喋る!喋る!www
ムチ子がブログ用写真撮ってたことからブログの話しに。
ブログの話しからムチ弟子の話しに!


ムチ子「○○の事はムチ弟子って書いてるんだよねーw」

姉「tkwwwその前にムチ子ってwwwwww」

ムチ子「ニコニコって動画サイト~(略)」

姉「なるほどねー。」

姉「それにしてもムチ弟子とかウケルwwwww」

ムチ弟子「まー、いいですよ。別に。」

姉「ムチ弟子・・・確かに!!!wwwwww」

ムチ弟子「・・・・・・・・・」


ムチ弟子押され気味wwwww乙wwwwww
そうです。姉は常に無駄にテンション高いです。
勝てる人はそうそういません。

3人とも歳はバラバラだけど3人の精神年齢的に丁度いい感じなのです。
 

さてさてスパも食べ終わり、
まだ予約まで時間が結構あるのでマターリ食休み。

って!ちょ!

ムチ弟子がデザート食べるとかなんとか。
それに便乗して姉も注文・・・

おまいら良くそんなに(ry
ムチ子はお腹いっぱいでちょっと気持ち悪かったので
デザートは却下!!!〃;_;〃グスン

ムチ子は暇なので撮影w
姉にカメラを向けると絶対に何かしらポーズをとってくれます。





おちゃめね( ゚ⅴ゚)y-~~ふふふ・・・ケーキいいな・・・ケーキ。


デザート食べ終わって時間も丁度いい頃合になったのでお会計。
ムチ弟子はさっさと車へ・・・wwww

ちょ!ムチ子大きいのしかないや。兎に角出す。
いつも姉におごって貰ってるしね(-^〇^-)

ムチ子はさっさと払って外へ・・・

姉が財布ごそごそやりながら追いかけてくるwww

札やら小銭やらをランダムにムチ子に渡してくる・・・


ムチ子「いや!いいって!まじで!」

姉「出してもらうの悪いからいいよいいよ!」


2人してオバタリアン乙wwwwwwww
収集きかなそうだから受け取るムチ子。

姉よ・・・会計より多いぞ・・・



それはどうあれまつげパーマへGO!!
近いので速攻到着。



先に姉のターン。



まつげパーマ初体験の姉www
なんか緊張気味wカワユスr(^ω^*)))





姉の放置時間に突入。
姉はぐーぐー睡眠に突入www
この店の椅子がまじで寝心地いいのよ!ムチ子もいつも寝るわ!

その間にムチ子のターン。
ムチ弟子はまつげパーマしないので撮影はムチ弟子w





フルスッピンでサーセンね・・・
だってどうせアイメイク落とされるしw
姉はもちろんメイク落とされてたお( ゚ⅴ゚)
まぁ姉はメイク薄いから全然変わらないんだけどさ。

それにしてもムチ子白いね。自宅警備員故にwww
しかもちょっと外でたら顔がちょっと赤く・・・
日焼け止め塗ってくればよかったよ・・・

ムチ子もぼちぼち仮眠を取って実施終了!

よし!上向きまつげ!

まつげパーマ終わった@に本当は買い物行くはずだったんだけど
ムチ弟子がカラオケ行きたいと言うので
カラオケに・・・w

1発目にアクエリオンを歌うムチ子。姉にオタク属性?と言われる。
@でムチ子のコスコレクションを見せてあげるとしよう。うぇうぇww

姉はくータンのターン!

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=urs52qg75nW:bhad:No:bc:0oE0CEupSkP7Yf7/xmLahbdTNjgKJUd:Dx/O:xp:NQ:YBQ5fXQZLAR6ahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink

ん?新曲なの???
ムチ子新曲とか全然わかんねーwwww
でも小春タンの新曲はわかるお!!うぇうぇうぇww

ムチ弟子がこころのたまごを歌うから踊ってっていうので
ムチ子は前で踊ってあげますた。

姉大爆笑wwwwww
その@に真剣な顔で良く覚えたね!ってw

・・・家で踊ってますから。

私も覚えようかな~って言ってたおw
その前に一緒にコアリズムしようぜ!

そういえば姉に海行こうよ!って言われたけど考え中・・・

海・・・?楽しいの・・・?暑いじゃん・・・?焼けるじゃん・・・?
・・・人いっぱいじゃん・・・?

気が向いたら行く事にするかの。



そんなこんなで2時間カラオケを歌って
姉は用があるので帰りますた。

楽しかったねー☆また皆でカラオケ行こうぜ!

ああ!姉よ!エステいつ行くのさ!
行ける日に連絡よこせお・・・


解散した@にムチ子は暇だから実家へw
実家でグータラして、オトンのPCカスタマイズして
椅子座ってボケーッとしてたらそのまま寝ちゃって
夜中に目が覚めて自分の家に帰りますたとさ。


今日の一番乗りさん☆

まろっぺ さん


( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!
あ!まろっぺ!NTOMOで水着ありがとうwwwww
また会ったら遊ぼうぜwwwww

|

2008年8月 1日 (金)

カラおk

どうも。ムチ子です。



カラオケ行ってきたにゃー( ´・∀・`)
ポケモンまた全壊歌ってきたw
ついでに地獄先生ぬ~べ~のOPも歌ってきたwwww
(モノマネ&裏返りのターンwwwwうぇwww)

動画に入ってるから聞いてくれwww


今回はアニソン少なめに
なんかラップとか歌ってみちゃったりしたさーw


ハーツデイルズ・・・なついですね。
ちょびっと重なるとこ歌えねーよwwww
最後のワッチウォンのとこも1人分だけ歌うとちと寂しいから
もう1人のとこも小さい声で歌ったさ~・・・
せ・・・切ない・・・・
誰か一緒に歌っt(ry


結論;
2人で歌う歌を1人で歌うと色んな意味でアボーン(´・ェ・`)

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »