« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の41件の投稿

2008年7月31日 (木)

マリソルたん

どうも。ムチ子です。


この前書いたねこにゃんダンスを踊ってた海外の子から
返事がきました・・・・日本語でw




おどろいた!
ムチ子さん、こんにちは..!

あなたのメッセージに関する謝恩!
私は非常に幸福です!
ムチ子さんはとてもかっこいいですね~~
みくのコスプレは最も良い!

あなたはダンスが上手です!!
とても好きです!
あなたはアメリカでポピュラーです。

すみません、私の日本語は良くはありません~~


うれしい~~ ( ; _;)~~~


さようなら!~~

マリソル。




そしてムチ子は返事を書きました・・・日本語でw

一応翻訳サイト使う時に
なるべくわかりやすく表示されるように書いてるんだけどねw



次返事が来たら英語で返事を書いてみようかな・・・と
思うムチ子であった・・・。


それにしてもようつべへの転載が早い件wwww
もう新作がうpされてたよwwww
早すぎだろJK!



そうそう!バラライカの衣装がついに・・・!ふふふ!!
あーーーー!パニエが欲しい!ふわっふわのやつ!
@で買おう・・・・


・・・個人カラオケでもいこうかしら・・・w




今日の一番乗りさん☆

まろっぺさん
( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
今日で7月も終わりですな!
これからさらに夏本番ですあ!!体にお気をつけて!

|

ぱんぱぱん♪

どうも。ムチ子です。


パン作りましたよー( ´・∀・`)
朝からこねこねです!
ちなみに炊飯器でパン作りに挑戦ですw

あー・・・最近料理ブログ化してるけど(・ε・)キニシナイ!!

さてさていってみましょうw


まず材料(5合炊き位)

・強力粉350グラム
・砂糖30グラム
・塩小さじ半分~1程度
・バター30グラム(マーガリンでもおk)
・ぬるま湯170CC(少し温めた牛乳でもおk)
・ドライイースト小さじ1と半分
・入れたい材料(自由w)


1全部材料入れてこねればいいさーw
 手にくっつかなくなって表面が滑らかになるまで。

☆ムチ子ポイント☆
ぬるま湯以外をよーーく混ぜて均一にしてから
ぬるま湯入れてこねるといいかもねw 




2炊飯器の釜の内側にマーガリンを塗る(バターおk)


3こねたパンの生地を丸くして炊飯器に投入(1次醗酵)
 保温15分→消して30分放置
 



するとこんな感じに・・・(1次醗酵終了)




だいぶふくらみますた。さてさて次いってみよう。


4膨らんだ生地を取り出してガス抜きをするお!
(ガス抜きは生地叩きつけたりパンチしたり中の空気を出すイメージで!)

5ここで形成のターン!  
 中に好きな具を入れたり、好きな形にしたりしましょ☆



ムチ子は4等分して中に
チョコレート・バナナ・クリームチーズ・とろけるチーズを入れたお♪
( ○ ´ ー ` ● )<おいしくなーれ☆


6形成したものを炊飯器に入れます(2次醗酵)
 1次醗酵と同じように保温15分→放置30分



するとこんな感じに・・・(2次醗酵終了)





ここまではかなーり簡単。まっ焼くのも簡単なんだけど
問題なのは使ってる炊飯器によっては炊飯器で焼けないって事。


ちなみにムチ子家の炊飯器では焼けなかったおw
多分温度センサーついてて水分がないとダメっぽいw
一応炊飯にできるんだけどすぐに保温に切り替わってしまう罠。


炊飯器で焼ける場合→
2次醗酵終わったらそのまま普通炊きで1度焼く。
その@ひっくり返してもう1度焼く。

炊飯器で焼けない場合(ムチ子の方法)→
電子レンジのオーブン機能で180度~200度に温める。
2次醗酵オワタ炊飯器の釜ごと放り込んで
13分~16分位焼くw



出来たのがこれ






まーぶっちゃけ炊飯器使わなくってもできるけどねw
ただ醗酵するにはいいかも!(この時期はそこらへんに放置でも醗酵するおw)


ふかふかパンの出来上がりwおやつに食べたおw


チョコ


クリームチーズ


とろけるチーズ


バナナ


アリエル(パンおくれよー(ρω;))




次は塩増やしてチーズハムとか、くるみとか♪
生地に蜂蜜とバニラエッセンス入れてみたり♪
かぼちゃの煮つけ入れたり♪
プリンもいいな~♪ジャムもいいな~♪

こういうの考えるだけでタノシスwwwwwww





話変わるけど比較wwwwwwwwww
やき子乙wwwwwwwwwwwwww







今日の一番乗りさん☆

ポト さん


( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
最近0時ペタが増えた???気のせい????
さてと・・・ムチ子も参加するかな。そろそろwww

|

2008年7月30日 (水)

オリジナルレシピ・・・

どうも。ムチ子です。


今日は新しいオリジナルレシピの作成ですあ!
まーこんな感じのレシピはたくさんあるだろうけどねw


兎に角!ムチ子はがんがりますあ!




まずはジャガイモを剥く!
そしたらそれを厚さ1~2cm位に切るおヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それを電子レンジでチン!ですじゃ( ○ ´ ー ` ● )
ある程度柔らかくなるまでね ∪´∀`)モキュ

そしたらその上にチーズと鶏肉をのせますじゃ!



鶏肉の厚さはお好みでw
冷凍して半解凍で切ると綺麗に切れると思うのだ。

そしたら塩コショウで下味をつける。
ムチ子はブラックペッパーもかけたお!
( ○ ´ ー ` ● )<つまみ!つまみ!



他の物乗せてもおいしいかもねーw
ジャガイモと肉の間に明太子塗るとかーw
シソとか梅入れるとかーw
楽しさ無限大!!w

そしたらフライと同じ容量で衣をつけるんだけど
た。。。卵がないいいいいい><

卵の代わりにマヨネーズを塗ってからパン粉・・・w



これは・・・高カロリーのターンwww

衣をつけるとこんな感じですぅ~・・・



さてさて。油でカラッとあげるかな・・・って!
油であげちゃらめえええええええええええええええええ!

卵じゃなくてマヨなので揚げないで(衣が崩れて油が泡だらけになるお・・・)
オーブンで外がこんがりするまで焼きましょう(*'‐'*) ウフフフ♪

別に揚げるわけじゃないので衣つけないで
上にマヨかけてパン粉のせて焼くだけでもおk!!!

んで出来上がりがこちらw





試作品の完成です!

命名『テラピザパン粉焼き』

衣はサクッとして軽い感じ♡


次にフライバージョンを試します。
マヨを卵にチェーンジ!!!!!(卵買ってきたよ・・・w)

出来上がりはこんな感じ。



オーブンで焼いたのよりこってりしててガツンと来る感じだね。


ムチ子は色々試したんだけど

・マヨ衣で揚げてみる→剥がれる、崩れる、油が噴きこぼれる。(危険!)
・マヨ衣をフライパンに油多めにしいて揚げ焼き→崩れるw

マヨを使いたいならオーブンで焼くしかないな!

兎に角!!!!
マヨと油は危険!マヨと油は危険!マヨと油は危険!


大事なので3回言ってみた。


見た目的にマヨ衣は全体に衣としてつけないで
上にマヨとパン粉乗っけて焼くのがいいと思うお。
その場合チーズは向いてないな~。
溶けて出て焦げるしの|д゚)

ノーマル衣の時にはGOOD!
サクッ!チーズとろ~り♡


さて。明日は炊飯器でパンでも作る事にするかな。




今日の一番乗りさん☆

yuukiさん
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
お!おめっとさん☆
ぜひぜひ今日のレシピを試してみてくだしあ!

|

2008年7月28日 (月)

ふぃ~・・・・

どうも。ムチ子です。


少し寝ましたw
それにしても撮影してた時の記憶がない件wwwwww

よく覚えて踊って編集までできたな~・・・


さっき見てきたらgdgdでフイタwwwwww





アリエルの無駄使いですね。わかります。

ちなみにアリエルはブログ住人ホイホイです。




Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!
そうそう!mixiにうp日記書いたんだけど
コメントに・・・同級生・・・・

小学校と中学が同じだったんだけど

「感無量。」ってコメントが・・・


見られたあああああああああああああ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ニコニコ関係のみ公開にしておけば良かった・・・
今までニコ関係以外のマイミクからコメがなかったから
特に気付かなかったんだけどさ・・・

もしや!と思って足跡を見たら

あるある!リアル知り合いの足跡!wwww
友達・同級生・後輩・・・・・orz


今度から気をつけよう・・・

・・・まぁ今さらなんだけどねwwwwwww


それにしてもスッゲー眠いぜ・・・


話変わるけど昨日ゲームしてる途中にさー
「掃除してくるねー」とか言って放置して
その@掃除してボケーッとして
なぜかコスに着替えてなぜかそのまま撮影っていうね・・・

ムチ子ワールドにいた皆は待っててくれたのかなー???
皆!すまん!こまぁぁぁ!すまん!



tkさっきねー小学生Bが宿題教えてーって来たのよwwww

あ~世間は今夏休みの時期か。
自宅警備員の漏れにはそんな感覚すらないZE(´・ェ・`)

宿題大変そうだなー・・・
ムチ子は夏休みに遊びのターンで
最後の方にヒーヒー言いながら宿題したっけなww懐かしす!w

それにしても簡単な足し算と引き算のみwww
なんかカワユスwwww

文章から式を作るのが苦手みたい。
ムチ子はそこらへんの紙切れに絵を書いて説明する・・・


ムチ子「ここがこうなってああなって(略)」

小学生B「うん。」

ムチ子「こーであーで(略)」

小学生B「わかった!」

ムチ子「ちょwもうわかったの?w」

小学生B「わかったってば!」

ムチ子「ホントに~( ゚ー ゚)???」

ムチ子「じゃあ問題作って出してもいい?w」

小学生B「いいよ!(自信満々)」


ムチ子は紙に問題文を書いて渡した。

おお!スラスラっと解けてるじゃまいか!!www
やっぱ若いと吸収が早いのね・・・羨ましす。


ムチ子が小学生の宿題ドリルを見て懐かしんでたんだけど
ふと小学生Bを見たら・・・ちょwwwwwwwwwww

ムチ子仮面着けてるwwwwwwwwwwwwwwww

ああ!撮影して机の上に出しっぱなしだった!!!

面白いので写真撮っていい?って聞いたら
生意気にも

小学生B「ポーズは?」

と、聞いてきた・・・・おま・・・・

とりあえず撮った写真がこれwwww



ウマウマポーズ乙wwwwwww

前にムチ子は小学生達が遊びに来てる時に
ウマウマを教えて皆で踊ったんだけど

ムチ子「ポーズね~・・・ウマウマで!w」

って言ったら速攻このポーズとりやがったwwww
ちゃんと覚えてるジャマイカ( ・∀・)イイ!


しばらくしたら

小学生B「ああ!もうお昼だー!帰らなきゃ!」

小学生B「ラーメン!ラーメン!」

小学生B「ご飯食べたらプールだー♪」

と言って帰って行きました。


プール・・・ああ・・・学校のプールかー。
いいなー・・・小学生wwww


ラーメン・・・ムチ子も食べたいラーメン・・・。


ムチ子は小学生Bが帰った@速攻出前を取る。
もちろんラーメンwwwwwwwww



定食屋のラーメンなんだけど
くせがなくてなんだか懐かしい味なのよね♡
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー


さてと。何しようかなー♪

ではでは( ○ ´ ー ` ● )ノシ



P.s.
ブリッジは編集で半分カットされてるんだけど
ブリッジした@逆再生みたいに起き上がったので負傷0ですあ!




今日の一番乗りさん☆

nnirog さん

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
新作見てくれたかしら?( ○ ´ ー ` ● )
それにしてもシュールすぎて伸びない予感wwwまあいいけどwww



|

新作情報

ちょ・・・・・

寝ようかなって書いてから
結局ねてますん(。-_-。)いやん

24時間オーバーですね。わかります。


そして変なテンションになった漏れは
やってしまったんだ・・・


その場で覚えて速攻カメラで撮影。


もう撮りオワタんだけどすでに踊れますん。


これからうpします。


うpしたら追記でURL貼るからねーwww



追記;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4103555

どうぞーwwwニコニコしてってねっ!

|

2008年7月27日 (日)

漏れだよ!

どうも。ムチ子です。



昨日全開寝て今日はAM2時位に起きてずっとゲームやってますたよw
もちろん昨日のやつねwwww

あああああああああああああああ
またいくらか課金してしまった罠。

ちょっと自重して実を貯めようと思うムチ子であった。



それにしても色んな人と喋って楽しかったおw


夜はVIPPERと話したしwww
夕方はニコニコ住人がこま。やき子に続き2人増えたしねwww



あ!話は変わるけど
ようつべ見てて発見してしまったのだよwww





これはwwwwwwwwwwww
ムチ子で検索したら出てきたんだけど
良く見たらムチ子フリではないですか!wwww

間奏のところ、実はムチ子がフリつけたんだよねww
短いけどさw
だってハレンチ☆パンチのPVに出てなかったんだもの。

それとねー動画の説明欄に


I like so much Muchiko-Sama *.* para-para dance...


ちょwwww
パラパラじゃないおwwww

でも日本から飛び出して
海外にムチ子フリ踊る子がいるなんて
嬉しいからついついメッセージ送っちゃったwww



日本語で(´・ェ・`)



まあ読めなくてスルーされても別にいいんだ。
自己満だからさw

しかしこの子男女も踊ってるwwww(他にも色々)
ニコ厨乙wwwwwwwwwwwww


さてと・・・寝るかなwww
ではまたまた ∪´∀`)モキュ





今日の一番乗りさん☆

あ~ちゃん(アッガイ10) さん

才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ
ちょwwww踊り子ktkrwwwwwwwww
これは!!アッガイのターンwwwwあーちゃん乙かれーいww

|

マターリ

どうも。ムチ子です。




昨日の日記書いた@に書いた通りコアリズム踊って
ちょっと小腹が空いたから肉野菜炒め作って食べて
暇だから脱出ゲームしながらアイス食べますた。



コアリズムでのカロリー消費は無意味ですね。わかります。



ちょっと待って!!!!!!
っああああああああああああああ

今さー息を吸うのと同時に
鼻の穴に小さい虫がスポンッって入ったっぽい。
条件反射?でフーンって鼻から速攻息はいたけどなんか気持ち悪い。

うーん・・・鼻かんでみたけど特に何もいなかったっぽい。
・・・平気かな・・・?



あ、すまん取り乱した。

続き続き・・・っと


ウダウダPC弄ったりTV見たりしてたんだけどついに何もやる事なくなって
無駄にアメブロ巡りをするムチ子。

とりあえず00;00ペタの人達のブログを片っ端から訪問。

・・・ん?

1つのブログで激しく興味をそそられた。
ちょ・・・オモロそうなことしとるやんけ!

うん。ネトゲだね!

どんな感じかよくわからなかったんだけど
とにかくそのブログによると部屋を自分でカスタマイズ&着せ替えらしい。
これはおにゃのこが好きそうな感じだ。(ブログの主はおにゃのこ)

とりあえずそのゲームのサイトへ飛んで見る。
ちょ!!!!牛とか飼えるの???(〃▽〃)キャッ(〃▽〃)キャッ
最近またハイジ病が発生しそうな漏れは無駄にテンションUP↑

気付いた時には登録完了してますた。


ハッ!と気付いて、1人じゃつまらんので
いつでもアポがつくやき子に強制でアカを取らせる。

RPGじゃないのね。コミュニティーなのね。
自分のワールドとか人のワールド遊びに行って
家具とか買うための実を収穫するらしい。

まずは設備が整ってそうな人のワールドに
お邪魔させてもらうことにした。

すげええええええええええええ
広すぎて迷子になるwwwwwwwwwww

あ!うーし!うーし!
ムチ子はwktkしすぎてついつい記念撮影をしちゃうんだ☆



しかし・・・実はたまに手に入るものの1桁~2桁くらい??
しかもショップで使う実の数は10000からwwwwwww
そんなちまちま集めてられっかーー!!!ってことで
2人して速攻課金wwww

ワールドを広げてでかい家を買う。
始めてから何時間の人達のワールドとは思えない設備wwwww

いやー箱庭作ってる気分で楽しいのう。
ムチ子は自分の棲家を豪邸にして
ワールドに海作って海の家も作って
森も作ってその中に隠れ家も作って近くでピンクと白の豚を飼うww
移動用に車も購入wwwww


オモローwwwwwwwwww


ワールドを開放にしてると知らない人が訪問してきたりするんだけど
朝方初めての訪問者。

なんだか若いノリwwwww
「始めてからどのくらい~??」と言われ
「今日からだよ」と言ったら

「なんだまじ卵じゃーんwwwうけるwwwwwww」と言われる・・・

卵だけど設備はあれよ?うぇうぇうぇうぇwww

その@「こんな感じで友達作っていくなかなー?」と言ったら
「友達になってあげてもいいけどwww」と言われる。


なんだかツンデレの香り。


しばらく話をしてたら
「浴衣ほしーい☆誰か買ってくれないかなー☆」と言われる。

ほうほう浴衣あるんだ~買ってこよっと☆
速攻買って来て着替えるムチ子。うぇうぇうぇwww

なんだか最初はこのゲームのノリはこんな感じなのかなと
思ったけど話をして行くうちに結構いい子なのが判明。

中学3年生。夏休み。受験生。
自分に嘘はつかずにまっすぐに生きているそうだ。
お姉さん耳が痛いよ(ノ_<。)うっうっうっ


てなわけでムチ子初の友達はこの子(*´д`*)


「一緒に写真とろー☆」と言われて記念写真♡



ムチ子だけガッツリポーズをとるwwwwwwwwwwww


その@にブログに撮った写真載せたいんだけどどうすればいい?
って聞かれて、教える。

「私のブログ見たい???」
「うんw」

こんな流れだったんだけど

「どうに教えればいいの???」
「上の方にある・・・中略・・・コピーして貼ればいいよ」

ちょwwwかわいいwwwwwww

なんだかんだで教えて貰って見に行く。
ほうほうバンドやってるんだー( ´・∀・`)へー

「いいなー・・・なんかフレッシュで」と言ったら
「wwww」

笑われるムチ子wwwww乙wwwww

その@「ブログないの?」と聞かれる。

「あるよーw」
「見たいから教えて♪」

見た@の最初の感想がこれ。


『・・・萌え系好きなの・・・?』


あああああああああルームのデジコかwwwwwwwwww
なぜかムチ子は

(:.;゚;Д;゚;.:)<漏れヲタwwwww

と言えなかった・・・orz


なんだかんだで解散した@またワールド改造のターン。


しばらくしたら自分のワールドに女の子が来てた。


ムチ子「!!」

なんだか見覚えのある名前・・・・
ムチ子が見たブログ主wwwwwwww

ムチ子「こま・・・????」
こま「2人とも本物???(ムチ子とやき子ねw)」
ムチ子「本物ですともwwww」
こま「こんなとこで会うなんてwww」
ムチ子「だってこまのブログから登録したんだぜwww」

こんな感じでニコ厨が3人集まる。
もうその@はわかりますよね?ええ、そうです。カオスですww

写真でその雰囲気を読み取ってくれたまえ。



やき子ワールドのオナヌー部屋wwwwwwwwwww
みんなで下着でわいわいしてたら
訪問者が来てなぜか下着になって大笑いwwwwwwww
(笑ってるのが訪問者w)
その人とはあんまり話しなくてしばらくしたら落ちたw



こまワールドに遊びに来たよw
なぜかムチ子だけバグってたので写真に収めたwww
ちょwww地面がこまの顔にwwwwwww



ムチ子ワールドのムチ子本宅にて。
いちゃいちゃするこまとムチ子(ムチ子はお蝶婦人コスwww)
横で仲間はずれにされてorzなやき子www乙wwww



同じくムチ子本宅にて。
ちょwwwwwwwおまwwwwwww
家の中で車乗るんじゃないよ!!!(○`ε´○) プンプン!!
こまの愛車で轢かれるやき子乙wwwwwwwww
ドSこまwwwwwwww


こんな感じですわwwww
超おもしれーーーーw

このゲームはマッタリできるからいいね☆
課金の時間制限もないしねヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
ムチ子『どうぶつの森』とかそっち系のゲーム好きなんよ。

たぶんしばらくこの世界の住人になって現実逃避します。
あー・・・2次元に暮らしたいwww


・・・始めて1日足らずで課金総額が5千円越えてるという罠www


まー時間制限ないからまだ使ってもいいかなと思えるねw
結構増築してりとかが面白いから
そのうちムチ子のワールドも迷子になるくらい広くなる事だろう・・・


ではではヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
行ってくる(`・ω・´)シャキーン━━━!!



今日の一番乗りさん☆

焼きCNさん
才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
噂をすれば・・・・・wwwwwwww
昨日今日と今回のブログのカオスメンバーってwwww

|

2008年7月26日 (土)

眠りのターン

どうも。ムチ子です。


深夜1時か2時位には寝たと思うんだけど
起きたら夕方だった件。


ちょ!寝すぎwwwwww

昨日いっぱいはしゃいだからなー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


うーんとにかく今の本当の時刻は26日の1時48分だお・・・
梅酒飲みながら書いてる。

あー!今日なにしたっけなーーーw


起きてー・・・PCいじって・・・寝てー・・・起きてー
PCいじってー・・・チャットしながらサラリーマッのラジオ聞いてー・・・
ちょっとした書類書いて・・・そうめん食べて・・・
コスプレ用ウィッグ買って・・・酒飲んで・・・・
色んな人のブログ読んで・・・


あ。そうそう
メテロのブログ読んでたら占いあったからやってみたw

占いってかなんだろーwww

まあとりあえずムチ子の結果を見てくれwww


ムチ子さんのレシート

シンデレラの足 220円
白百合のような手 480円
浮気を許さない肘 62,000円
非常に高いIQ 4,000円
キラキラ輝く瞳 728,000円
キラリと光る白い歯 150,000円
霜降りの皮下脂肪 238,000円
イカした手相 180,000円
--------------------------------
合計   1,362,700円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ



それにしても一番高いのが

「霜降りの皮下脂肪 238,000円」

・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン


ちなみに(´・ω・`)ショボーンはさっきの占いサイトの
顔文字占いで使うと運気がUPする顔文字らしいです。


無駄に使いたい・・・(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン


これで運気UP間違いなし!
26日は何かいい事でもあるのかなー???
楽しみ♪ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


それと最近アメブロにプレゼント機能ってのがついたよね?
ムチ子何人かからプレゼントが来たんだが
メッセージと共に紹介したいと思うw


おうどんさんより
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mo/2vevbn7pYelr_CKWTm1X7v.js
祝・カレー三昧記念!!

これはオカンのヨーグルトカレーブログのあれだねwww
ワロタwwwしかしUNKはいかんやろwwwwww


泡☆姫たんより
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mx/Ie6jbJ2m2fbesmzoqOdN2v.js
最近元気ですか?
おいらは変なおっさんに求愛されて 店に出るのがいやですーwww ><

・・・が・・・がんがれ・・・(ノ_<。)うっうっうっ
すごくわかるだけに逆になんて言っていいのかわからないwww


( ゚∀゚)o彡゜ふん!ふん!さんより
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mf/JgkfvWwp5hyoLoMqQy_H9v.js
ムチ子さんほんっと憧れです★応援してます(゚ω゚☆)!

おお!ありがとやんす(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
おにゃのこからの応援は勇気がでますな!
あ、もちろん殿方の応援もですがw


yuukiさんより
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/my/X6ZJUE7T521gWQQ7bf7fpm.js
普段着にどうぞ^^

ちょ!おまwwwwwww
くっそー!いつかポジティ部に移動してやるー!!


トラさんより
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mt/Uwi3MteYK5z0KgnBper-5G.js
俺の愛(爆)←

愛のムチwwwwwww
痛いのは嫌いよ(ρ_;)<うぇうぇうぇwww



こんな感じでセンスの光る贈り物どうもありがとう☆

この機能いらないとか他のメンテもっとちゃんとしろとか
色々批判が多いみたいだけど

まぁニコニコできればいいんじゃないかな?w

現に貰って悪い気はしないもんだしさ( ´・∀・`)


ではではヽ(´ー`)ノ
これからコアリズムでもするかなーw


今日の一番乗りさん☆

こま。さん( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
おお!焼きCNの連続を食い止めたねwww
自宅警備員卒業おめでとう(ρ_;)


|

2008年7月25日 (金)

ガールズトーク&買い物&映画(画像多!

どうも。ムチ子です。


行ってきましたよー!!!


さてさて朝から順を追っていきまっしょい!


昨日の日記連続更新から寝てませんwww
朝8時位にとりあえずシャワーを浴びる。

シャワー浴びてお肌のお手入れ♡これ大事♡
(ワードローブちょいちょい挟むね☆)

ムチ子の最近のお気に入り達はこれ!



右から、ボディークリーム(スウィートピーチの香り♪)
黄色いのは、化粧水と美白エッセンス(山田養蜂場ktkr)
真ん中は、DHCのコエンザイムQ10クリーム
白いのは、モッズヘア インテンシヴケアエッセンス
そして一番左がFANCLのインナーアクティブパック。

山田養蜂場の基礎化粧品はオヌヌメ☆
特にエッセンスはいい香りなの♪薔薇の香り♡

それと洗顔はもっぱらFANCL!!
メイク落としオイルはガッツリマスカラも本当にするっと落ちるwww
パウダー洗顔もすべすべ・全然突っ張らない!まじで(・∀・)イイ!!


男子はこういう話つまらんよね?w
サーセンwwww


んで化粧・頭盛りのターン!

そうそう。
ムチ弟子と出かけるんだけども
ムチ弟子の頭も盛り盛りにしてあげたおwww

しかもムチ子とお揃いの髪型に♡
でもムチ弟子の方がちょっと髪の毛短いから雰囲気は違うお。



ムチ子と思いきやこれはムチ弟子の後姿でしwww

ムチ弟子はポニョ見に行くっていうんで
服装はポニョをイメージしたパッションピンクのノースリワンピ。

ムチ子もパッションピンクのワンピ着てく~(〃∇〃)
って箪笥から引っ張り出して着てはみたものの
なんだかムチ子が着るとボディコンに見えるお・・・
あ。そう言えばジュリアナ東京が1日だけ復活するらしいね。
荒木師匠のファンとしては見に行きたいけど行けないかなー・・・

って!!関係ない話してサーセンwwwww

ムチ子は激しいデザインのパッションピンク肩出しワンピを脱ぎ捨て
部屋着に・・・・あ・・・これでいいや~wwww
どうせ群馬だし!うぇうぇうぇwww

てなわけで、とりあえずこの前の黄色い部屋着の下に黄緑のワンピを重ねる。
うん。こんなもんで十分っしょwwwおkk(`・ω・´)



ムチ弟子と一緒に
用意したりPCでアニメ見たりしながらウダウダ~


さてとそろそろ出かけますかーヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ


またまた高速をぶっとばs・・・いあ。安全運転でイオンへ♡

イオンに到着してからまずは映画館へ!
ポニョの上映時間を聞いて席を取る。

午後2時からのでいいよねっ!って事になり中段真ん中の席を陣取る。
(この時点で時間はお昼位)

よっし!上映時間まで飯でも食うかー!


てなわけでなぜかトンカツです・・・重いwww
トンカツ屋に入り注文して出来上がるまでガールズトークw

ちょ!!!!おま!!!!

ムチ子は色々話しながら
顔の肉つまんでマッサージしてたんだけど

・・・撮られた件wwwww



ほっぺの肉厚具合には突っ込まないで頂きたい。

しばらくして昼飯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



揚げ物3種類入ってる( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう

エビフライ  Σ;;;;)サクサクジューシィ
梅入りトンカツ
ニンニク入りトンカツ

ムチ子的には梅入りトンカツが( ゚Д゚)ウマーだったお!


2人して完食した@
「どこ行くー?」って話になり、
時間が中途半端にあまってるから
とりあえずプリクラでも行こうか!みたいな流れになりますた。

ゲーセンに着く間にフラッと立ち寄った所・・・



アクセサリーショップ(*´д`*)ハァハァ
色とりどりなキラキラについついフラ~っと行ってしまった・・・
ムチ子は心の中でなんだか飛ぶ虫みたいだな。と密かに思いますた。

ゲーセンにたどり着いてプリクラ♪プリクラ♪
久しぶりです。無駄にwktkしてます。

2枚撮ったんだけど、
2枚目は6パターン中2パターンそれぞれピンプリです☆
個人プリクラのターンwww

ムチ弟子のマジキメ顔具合にフイタけど

晒したらもう付き合ってあげないんだからねっ><!

と、言われたのでうpできませんorz

なのでムチ子のピンプリ伝説を晒しときます・・・



詐欺過ぎてサーセン・・・特技です。なのでしょうがない。

ムチ子のフレンド達には 
「詐欺プリ師」だとか「詐欺写メ師」などと呼ばれています。


なんだかんだで時間が過ぎ・・・

お待ちかね(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ポニョのターン!!!!!!!!!

wktk♪wktk♪

さっき飯食べたばっかりなのに
売店でクレープアイスを買うムチ弟子。

・・・ムチ子はアイスティー。

さてさて席についてひと段落・・・


ポニョの感想を大まかに言うと

『癒し系映画』

まさしくこれだね。


これから見に行く予定だからネタばれ自重との声が多数あるので
内容には触れませんが

とにかくほんわーかできると思います(*´д`*)

ポニョかわええ・・・・・


映画を見た@にムチ子はお決まりの物を買いに行きます。



パンフレット。
ムチ子は映画見に行くと必ず買います。
何を映画館で見たのか忘れないためにと
記念にwwwwwww


さて今日の目玉は終了したわけですが
これから激しく買い物のターンです。

色んな店を回る!回る!回る!
時期的にセールなのでテンション上がりっぱなしw



ちょ・・・これ・・・いつの間にか撮られてた・・・
撮られたのまったく気付かんかったよwww

激写に定評のあるムチ弟子。


色々服を物色した@にムチ子の好きなお店へ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

バスボムとか固形のラメ入りボディークリームとか
石鹸測り売りのお店なのです(〃∇〃) てれっ☆



ここに来ると必ず何かしら買っちゃうのよねー☆
なんか新作がかなり出てたんだけど
今回はムチ子のお気に入り石鹸がなくなったので買ったお!



チーズじゃないお♡石鹸だお♡
蜂蜜石鹸r(^ω^*)))匂いも洗った@のしっとり感も大好き!
ムチ子的にはプリンの匂いに近いと思うんだ。うん。

100グラム480円なんだけど
約2ヶ月分の200グラムを購入♪

その@FANCLショップに寄って
パウダー洗顔が残り少ないので洗顔用パプも合わせて購入。
いつもネットショップで買うんだけど
ポイントがいっぱい溜まってたらしく
ポイント全部使ったら400円になったーwwwラッキーwww

気分はルンルンでも歩きすぎて足が痛い・・・TT

時間はPM6時位。


お茶でもしようかーって事になって
喫煙おkなレストランへ( ´・∀・`)

喫煙席が隔離されてるんだけど2人しかいなくてラッキーw

座って一息つく。



うーん。結構買ったなw
これ袋これだけじゃないんだよねw
持ちづらいから小さい袋はデカイ袋に入れてあるのさ。

ちょっとボケーッとした@メニューを見る・・・



お茶って言ってたわりに
2人ともしっかりデザートのページを見るw

!!

ちょwwwアフォガードってなにwww
ムチ子はいらん想像して1人でフイタ。

ε=(>ε<) プッー!

ムチ弟子に「何笑ってんの?」と突っ込まれ我に帰る。


ムチ子「・・・・僕、ティラミスパフェ・・・」

ムチ弟子「僕もティラミスパフェー♪」

ムチ子「ちょwなんであえて同じのなのさ・・・」

ムチ弟子「同じじゃだめなのー??」

ムチ子「交換して色んな味食べた方がお得な気がする・・・」

ムチ弟子「なるほど!」

2人「・・・・・・・」

ムチ子「・・・じゃあ僕チョコバナナパフェで。」


結局注文したのは
ティラミスパフェ・チョコバナナパフェ・アイスコーヒー・アイスティー。



おお!なんか想像と違う!
チョコレートケーキそのまま入っとるやんけ!
でもチョコバナナパフェなのにバナナが見当たらない・・・うーん

食べ進めて行くうちにあれっ?と思った。
なぜなら口の中がほのかにバナナ味になったからだ。

あれれー?何でだろーwktk

そしてムチ子は気付いた。
一番下のコーンフレークがバナナ味だということに。

なるほどーーーー!!そういう手があったかwww


それにしてもムチ弟子のパフェ食べる速度に驚きです。
早い・・・テラ早い・・・
結局1口しかティラミス貰ってない件。
チョコのいっぱいあげたのに~( iдi )

いいんだっ!ムチ子はお姉さんだから我慢するんだっ!
・・・orz

自分の世界に入ってマターリしてたら



また撮られたwww
でも今回は至近距離だしカメラのシャッター音で気付いたぞwww

しばらくマターリしてたら
ムチ弟子が飽きたらしく落ち着きがなくなってきたwww


ムチ子「もう出る?」

ムチ弟子「うん。飽きたー!つまんなーい!」


・・・やっぱりwww

店を後にしてまたブラブラ。
あ!アクセサリー欲しい♡って事で



アクセサリーショップにきました。

ハート型のキラキラネックレスと
羽のピアス買っちゃった(*´д`*)えへへ


アクセサリーショップで買い物した@
もう結構いい時間になったからそろそろ帰ろうかって話に。

エレベーターに向かう途中・・・!あっ!



アリエルにお土産買っていかなきゃ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
いつもここに来ると絶対立ち寄るペットショップ。

小動物とか犬のおやつが詰め放題なのです。
詰め放題・・・ムチ子のターンktkr!!!!!

時間が遅かったせいもあるのか
売り切れの箱があったり、残り少なくて粉々だったり。

だがしかーし!粉々の方が都合がよい!
だってアリエルにあげる時どうせ粉々にするし。
それに粉々の方が効率よく袋に詰まるし・・・w

てなわけでムチ子は細かくなったの中心に袋に詰めていく。
アリエル好物のくるみ多めにねw(`・ω・´)シャキーン━━━!!

さて・・・アリエルのお土産もGETしたし


ムチ子「ご飯でも食べてく?何食べたい?」

ムチ弟子「焼肉~♪○○○行きたい♪」


ちょ・・・値段設定高めな焼肉屋・・・
財布も持ってきてないくせにぃぃぃぃ( iдi )
服だって買ってあげたのにぃぃぃぃぃ(;>_<;)

どんだけ金持ってると思い込んでやがるんだ・・・
ムチ子だって痛い時は結構痛いのよっ!ぷんぷん!


ムチ子「んじゃ行こっか」←甘い人w

ムチ弟子「わーい♪わーい♪」


さて車停めたのは屋上なんだけど
雨がすげえええええええええええ

とりあえずムチ弟子を屋根のあるところで待たせて
ムチ子大雨の中を走る!走る!猛ダッシュ!

車に乗ってムチ弟子を拾いに行く。

帰りも高速だったんだけど
大雨のときって恐いねwwww
水溜りに突入した時の音がなんか嫌・・・w


なんだかんだで焼肉屋に無事到着。


さーて!
折角きたんだからフリーダムに食べてくれwww
ムチ子はレバ刺し食べたかったんだけど品切れらしくユッケで我慢w

他にも色々頼んで・・・・ってwww
値段高いのに1人前が少ねええええええええええwwwww



食べてる途中に思い出して写真を撮るムチ子w
あ。ちなみに大盛りご飯はムチ弟子のだよ・・・w
ムチ子のじゃないよ・・・
ムチ弟子よく食べるよまじで(*´д`*)

ムチ子人がもりもり食べてるの見るの好きなんだよね。
まー自分ももりもり食べるんだけどさ。

tkこの前焼肉食べに行った時とは大違いだwww
この前は県外だったんだけど、
今日はもりもり食べられるぞ!!気持ち悪くならないぞ!

やっぱホームだと発作も発生しないし。楽だよ群馬。うん。


なんだかんだで今日は充実した1日を過ごせますた。
さて、ねもい・・・(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ

ではでは!



|

2008年7月24日 (木)

ちょ!!!!!!!!!!!!!!

どうも。ムチ子です。



こ・・・!これは!!!!







ああああああああああああああああああああ
タキシード仮面様あああああああああああ!!!!


やっちまったね!?
やっちまった!!!!!!!!!!!


ビンゴセーラームーン世代のムチ子は
ちょっと悲しくなりながらも盛大にフイてしまったwwwwww


似てるwwwwwwwwwwwwww


セーラー戦士・変態仮面・セーラー戦士・変態仮面
たらば蟹が食べたいな~♪


ってちょwwwwww


ああ・・・映画行こうと思ってるのに・・・w
寝なきゃ・・・wwwwwww

セーラー戦士・変態仮面 が頭の中でループしてて眠れんwwww






今日の一番乗りさん☆

焼きCNさん
才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
2連勝中・・・・・@8wwwwwがんばwwww
水に勝ったとガチで喜んでた件wwwwwwwww

|

追いついた!!( iдi ) ハウー

どうも。ムチ子です。


まとめ書きやっと追いついたよ・・・
ふー・・・


さてさてなぜか今日の記憶がまたもやありません。
まじで。
よーく思い出しながら書いていくことにする。


とりあえず朝方DVDを見てたんだ。

『ジャンパー』

おもしろかったお☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
ムチ子もジャンプ(瞬間移動)できたらなー・・・

あんまり人に会わずに目的地まで行k(ry


そうそう、ムチ子結構頻繁にDVD見てるんだけど
いつも書くの忘れちゃうんだよね☆

最近ムチ子が見た中で1番のオヌヌメは断然

『魔法にかけられて』

「ナルニア国物語」とか「パイレーツ・オブ・カリビアン」とか
実写化したディズニー作品なのだ!

もうねー!やっぱり衣装が素敵!!!
おにゃのこは何歳になってもプリンセスに憧れるもの・・・
と、勝手に思ってるw

しかしマンホールからがっつりドレスの女が出てくるとかwww


まぁあんまり書いちゃうとネタばれになっちゃうから自重するけど
とにかく幸せな気分になれる事間違いなし!(〃∇〃) てれっ☆



それでー・・・うーんうーん
見終わった@何してたっけな・・・

あ!ラーメンと餃子作って食べたな・・・
でも食べた@に速攻リバース・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

んでその@はー・・・うーんうーん


多分寝たんだ。きっとそうだ。


夕方位に起きたきがする・・・

でもその@の記憶がないwwww
覚えてるのは夕飯作ってる位からw


そうそう!オムライス作りながら
はねとび見たんだった!

短縮鉄道の夜オモローwwwww
tkムチ子的にDAIGOがすんげー面白いんだけどw
頭の回転が速いんだろうねw
言う事が面白いwwwww


んでーオムライス食べてー・・・





ああ・・・食べる前に写真撮るの忘れてさー・・・
食べかけだけど勘弁して(ノ_<。)

ちなみに上のケチャップはハートの形だったんだい!
んでもってお皿はラブANDベリーのお皿だお♡
結構前にゲーセンで1発GETしたのだ( ・∀・)イイ!

ラブANDベリー知ってる???
アーケードのカードゲームなんだお☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
ムチ子カード超持ってるwwwwww
DSのソフトも持ってるwwwwwww
ついでに振りつけDVDも買ったwwwwww

キモイよねwwwサーセンwwwwwww

言っておくがムチ子はベリーよりラブ派だから!
(なんのこっちゃwwww)


・・・・すまん。テンションが無駄に上がってしまった。

wを刈らなくては。



   _, ._
  ( ・ω・)  ・・・
  ○={=}〇,     ヴィ~ン
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




んでご飯食べた@ブログまとめ書きして・・・
ごろごろしてー・・・


あ!地震あったね!
みんな大丈夫ですかー????(;>_<;)

群馬は震度3だったらしいけど
ムチ子が住んでる所は全然揺れませんでした。

岩手震度6強・・・
今、これ書いてるのは24日のAM3時なんだが
怪我人がどんどん増えてるねsweat01

死者がでないのを祈ってまつ・・・



話は変わるけどさっき無性に小腹が減ってさ・・・





ちょ!卑猥画像とか言ったの誰!?
んもー!!信じらんない!!ぷんぷん!


皮なしウィンナーを袋からおもむろに出して
左手にマヨネーズ完備。

うん。いっこも手を加えてないwwww
え?せめて焼けって???

ノープロムレムだってんですぅ( ○ ´ ー ` ● )

腹に入ればいいんですぅ~☆



あ!明日ポニョ見に行こうっと(*´д`*)
ポーニョポーニョポニョ魚の子~♪


ではでは!



今日の一番乗りさん☆

焼きCNさん
才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ
ムチ子が新しく作ったアイコンにすればいいのに・・・w
最近ペタ強いのねw10連勝そろそろしろお!!www

|

まとめ書きのターン2~後編~

どうも。ムチ子です。


まとめ書きのターン2~前編~の続きですお!

前編は大体朝の8時前後までの話でござんす。
後編はそこからの話ですお!





ポンデリングを食べたムチ子は考えた。

『免許の更新29日までに行かないとαβοοη..._〆(゚▽゚*)だ・・・』


こんなに出不精なムチ子・・・
まじでαβοοη..._〆(゚▽゚*)になる危険性大。
これは・・・氏ぬ気で行かなければ!

ってなわけで、急遽行く事に決定!これは絶対だお!
ふぁいとおおおおおおお!!!!!


NEW免許・・・写真撮影・・・ってことで
朝っぱらから化粧開始ー(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

まっどうせ盛っても証明写真は詐欺れないんだけどねw

ついでに髪の毛も久しぶりに巻いてみるニダ。





!!

そう言えば住所変わったから(だいぶ前にね・・・w)
途中で役場に寄って住民票取ってこなきゃだぬーん。
まんどいぬーん。

まぁついでに支払いでもしてくるかな。



Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!
用意したのはいいものの1人でいけるだろうか・・・

うーん・・・うーん・・・

心細いと発作発生の危機!!

うーん・・・うーん・・・


あ!誰か連れてけばいいじゃーんwwww


てなわけでムチ子弟子を連れてく事にしますた!
(以下ムチ弟子)

ちなみにまだ免許も取れない小娘ですお!


さて!出発ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ちなみに今日はシンプルな格好だお。





それにしてもスキニーが苦しい・・・wwww
もっとダイエットが必要らしいお・・・orz


さて!とりあえず役場に向かって出発ですじゃ!

役場に到着・・・
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!!!!!

印鑑忘れたあああああああああ!!!!!!

・・・家に戻る。

ムチ弟子すまんの~・・・


家に戻って印鑑GET!!!→役場に戻る→住民票GET・支払いオワタ



さてさてガソリン入れた@に・・・tk!
ガソリン高ええええええええええええええ!!!!!!
ハイオクだから余計に(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


さてと・・・高速ぶっ飛ばして交通センターへ。


あれ?ぶっ飛ばし過ぎてかなり早いwwww
下道通ってっても全然間に合ったかもw


ムチ弟子がお腹減った~言うから
時間つぶしに近くのステーキ屋へ♡

ステーキ屋行く途中↓





今日のお昼ご飯はこれ





ムチ子はチキンステーキピリカラソースだお!
ムチ弟子はステーキ醤油ソース!


お腹いっぱいになったところで
交通センターに戻って受付です!

あ。結構お金かかるのね。

受付の@は目の検査。
やばい・・・ムチ子絶対見えないwwww


検査のおばちゃん「コンタクトしてるー?」

ムチ子「してません。(カラコンしてたけど・・・)」

検査のおばちゃん「んじゃそこを覗いて、答えてくださいー」

検査のおばちゃん「まずは片方づつねー」



ムチ子は答えた・・・多分合ってたと思う。



検査のおばちゃん「次は両目ね!」

ムチ子「はーい」

ムチ子「右。右。上。右。右。右。」



・・・あれ・・・?
ほぼ右に見えるーーーーーーーー!!!!!!!!
乱視αβοοη..._〆(゚▽゚*)


検査のおばちゃん「ちゃんとやんないと免許もらえなくなるよー!」

ムチ子「え・・・」


別にふざけてるわけじゃないんだからねっ!ぷんぷん!

ムチ子はもっと真剣にCマークを凝視して答える。
ちょっとの時間見てると視点が合ってきて
さっき右に見えてたやつもなんとなく見える・・・。


検査のおばちゃん「ぎりぎりだねー!本当にぎりぎり!!」

検査のおばちゃん「乱視だなー・・・視点が合うまで時間かかってるからさ」

検査のおばちゃん「運転する時眼鏡かけた方がいいかもよー」


・・・・おまけでおkして貰えたっぽい。

おばちゃん・・・サンキュー!
もちろん運転する時は眼鏡ですお( ━@Д@)


おばちゃんに感謝しつつ次は写真撮影!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ち時間に軽くメイクを直す。


ムチ弟子「かわいく写るかなー???」

ムチ子「多分無理じゃね???www」

ムチ弟子「喉渇いた~!!!ジュース飲みたい・・・」

ムチ子「いいけどこぼさないでよ!?」


と言いながらジュースを買ってあげる。


ムチ弟子「ココア( ゚Д゚)ウマー!!!!」


アイスココアを飲んでムチ弟子はご機嫌だ。



ちょっとここでムチ弟子のスペック

・ツルペタ
・ドジッ子さん
・料理が好き(ムチ子が教えてる~)
・ファッションにうるさい
・背は小さい
・美人系の顔
・少女アニメ大好き(ムチ子ときらりん同盟w)
・空気を敏感に読む
・ネイル大好き
・カラオケ大好き



まーしっかりしてそうでしてないドジッ子さんですわ。
カップ売りのジュースとかこぼしそうで怖い・・・・

ムチ弟子とジュース飲みながら待ってるとムチ子撮影のターン!


撮影のおばちゃん「前髪もっと上げてくださーい」

ムチ子「!!」


ムチ子は前髪を上げた。


撮影のおばちゃん「もっと上げてねー」



あああああああセットしたのに台無しやああああ!!

しかもいつ撮ったのかわからない位の高速撮影・・・w
『ハイ!チーズ!』位言ってくれてもいいのに・・・w

結果こんな感じに。





tk美容院行っとけばよかったw
根元が黒いよ・・・しょぼーん(´・ェ・`)


写真とった@講習を2時間受けて(ほとんど寝てたけど・・・)
更新は終了!

オワターーーーーーーーーーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



帰りは下道で帰りますた。
家に着いてからムチ弟子がポンデリング作ってみたいと言うので
残ってた生地で作らせてあげたおっお☆

何味がいい?と聞いたら

ムチ弟子「チョコがいい!」

と言うので今回はチョコ味です。




ぶっちゃけチョコ味が一番おいしいw


チョコが固まる間に夕飯ですお!
今日は『すき焼き風丼』です。
もちろんムチ弟子も一緒にwwwww





これは米の上に乗せる前だお!
材料はシンプルに
・牛肉
・しらたき
・たまねぎ
・えりんぎ
・醤油
・酒
・水
・砂糖

フライパンでちゃっちゃと作って米に乗せるだけ簡単メニュー。

ご飯食べ終わって和んでる時に
この前買ったメイドを見せてあげたお!


ムチ弟子「また新しいの買ったんだー???かわいい♪」





ちょっと気分でおぼんとか持ってみたwwwww
うーんやっぱMサイズだとでかいんだよなー・・・
スカートの丈が中途半端に長いし、袖周りが広すぎ!

@で気が向いたら直そう・・・


それにしても外暑かったなー・・・
ちかれたお(ρ_;)

ぐったりしたお・・・wwww





ぐったり放心ムチ子↑

ではでは!( ━@Д@)ノシ






|

2008年7月23日 (水)

まとめ書きのターン2~前編~

どうも。ムチ子です。


前の日記の続きでござんす。



深夜0時過ぎに実家から自宅に帰ってきたムチ子は
とりあえず暑くて喉が渇いたので

ちゃららちゃっちゃら~♪

『ラッキーサイダー!!!!!!』



を飲みながらボケーっとインターネット。
( ・∀・)<ブログ書こうと思ったけどなぜか書かなかった・・・w


しばらくぐーたらしてたんだけど


少しして小腹がすいたから
実家から貰ってきたマグロの刺身を切る☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

ついでに同じく貰ってきた牛肉も調理!
前の日にTVで見たレシピを試しに作ってみたくなったニダ。


まずは牛肉を広げて塩コショウ、うまみ調味料。
そしたらその上に中身を巻く。
ちなみに元レシピはレタスと大葉を巻くんだけど
ムチ子冷蔵庫に入ってなかったので今日は白菜とえりんぎでw





次にこれを巻いていきまっしょい!





巻いたら等間隔で楊枝を刺していくおヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
刺したらその間をスパッスパッと切っていくお!

油にニンニクスライスで香りつけして焼いていきまぷ。





元レシピだと焼いてる途中に赤ワイン入れるんだけど
ない・・・orz

なので料理酒を代わりに使うお!わはは!


さてさてソースなんですが・・・
元レシピは漬物を刻んでマヨネーズと混ぜる・・・

しかし!また無いーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆

ムチ子は焼いてる途中に醤油を投入・・・
出来上がりの上にマヨネーズをかける・・・





結果元レシピと同じ所は牛肉で巻いたってとこだけw
他は明らか違うものになったニダ。
でも( ゚Д゚)ウマーでしたよ。
明らかにオシャレ料理ってよりは酒のつまみになったけどねw

むぅ・・・次は材料ちゃんと揃えてちゃんと作るぞ!


そうそう。明るくなって来てから甘い物が食べたくなって
また作っちゃったよ・・・


え?なにを?って?


ポンデリングにきまっとるやないかい!!!!!!!!





この前の時に甘さ控えめだったので
今回は砂糖多めに入れてプレーンで食べたお!

4つしか揚げなかったけど
生地が沢山残ってる~(。-_-。)ポッ


また明日揚げて食べよっと☆



ではでは( ・∀・)ノシ



今日の一番乗りさん☆

トラさん
オメットモンスター(ノ゜ロ゜)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!
ちょ・・・そろそろ自分でペタ参加して
1番かっさらうターンだお・・・ふっふふ・・・

|

まとめ書きのターン

どうも。ムチ子です。



ちょwwうだうだしてたら書く事溜まってた件。



弟からも


『ブログ更新してないけど何かあったん?』


ってメールきたからぼちぼち書きます。



画像フォルダにもブログ用に撮り溜めた写真がいっぱいであります!
うん。フォルダ混雑してきたからさっさと貼ってスッキリするであります!


さてさて21日・・・


今日は(いつも通り今日って事で書くからあしからず・・・)
朝から実家に行ったお!

実家についたらなぜかアナログBS2で『フランダースの犬』がついてたw


ついつい最後まで見ちゃったじゃまいか・・・( iдi ) ハウー


何回見ても・・・・ネロー!!パトラッシュー!!!!!

(;o;_;)o グスグス



ムチ子は実家の和室で
前の日におかんが作ったと思われるカレーを食べ(昼食)

あ。そうそう、ヨーグルト入りなんだってさ!
しかも自家製ヨーグルト・・・カスピ海・・・

酸味のあるカレーですた。

カレー食べながらフランダースを見終わった@深い眠りへ・・・





『ご飯だぞ・・・・』




オトンの声で目が覚める・・・
時計を見たら・・・・ちょ!PM8時wwwwwww

結構寝たなーw

ダイニングへ行くとそこには



カレーうどんが・・・・



ヨーグルトカレーうどん・・・・


うーん・・・微妙・・・微妙なんだけど2杯も食べたムチ子自重。



その@2階の自分の部屋にいって浦安鉄筋家族を読む。
あ・・・フグオなんかムチ子に似てる・・・

と、思いながらぼちぼち読み進めて行くうちにまた眠りにつく。



『帰らないのー???』



今度はおかんの声で目が覚める。
・・・・ちょ!!!wwwすでに午前様・・・




~続く~




今日の一番乗り☆

yuuki さん

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
おめっとさん!いつもコメせんきゅね( ○ ´ ー ` ● )
まとめ書きでサーセン・・・・・・


|

2008年7月22日 (火)

ポンデライオンに恋をして・・・

どうも。ムチ子です。



ポンデライオンが好き過ぎて
夕方にポンデリング作っちゃった♡


うふ( ○ ´ ー ` ● )


なんちゃってポンデなんだけどさ・・・



でもそれっぽくできたんだお!本当だお!



・ホットケーキミックス
・豆腐
・団子粉
・砂糖

をまぜまぜして、それっぽい形にして揚げるだけ(〃∇〃)



簡単でしょ?



んでもって出来上がりはこちら♡





ちなみに今回は、きな粉味にしてみますた。
食感もちもち♡
形もそれっぽいでしょ?w


・・・・・・・・


もちろん皆さんの期待通りの事態が発生してます。







ば!バベルの塔!!!!!!!!!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!


・・・・もといポンデの塔・・・w



ポンデの塔を完成させた@に満足した漏れは焼肉食べに行ったお・・・


レバ刺し!レバ刺し!!( ゚Д゚)ウマー
ユッケ!ユッケ!!( ゚Д゚)ウマー

特上カルビ( ゚Д゚)すげええええ

だが特選上カルビには撃沈されますたw
脂・・・・あれ?
脂っこいの大好きだった漏れがなぜ撃沈・・・


と・・・・・・・・し・・・・・の・・・せいか・・?


いあ!気にしない!気にしない!


それにしても表面あぶっただけで食べられるロース・・・
生肉好きだぜええええ>(゚Д゚ )ウモォー


そうそう皿にかぼちゃ残してあったら
お店のマスターが

「野菜もおいしいよ~」

ってアミに乗っけてくれますた。・・・ちゃんと食べたお。


それにしても今時珍しいくらい愛想のいいおじさんだ。

ムチ子にはカーネルサンダースにしか見えなかったがwww



ちょこっと食べて焼肉屋を後にする・・・


ここで恐れていた事態に!

焼肉屋ですでに調子悪かったんだけど、
出てから激しく発作発生!

まじで最近

『漏れはまじでまともに外に出れなくなったんじゃまいか・・・?』

と、思う今日この頃・・・


家に着いてから脱衣所付近でダウン!


しばらくうずくまって(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてたよね。うん。


まーしばらくして治ったから
ポンデの塔をコンプリートしましたとさ!




今日の教訓;
生きてるってすんばらすぃ~







ではでは( ・∀・)ノシ

|

2008年7月20日 (日)

夜遊びだお☆

どうも。ムチ子です。



昨日~今日にかけて書くお"(,,゚Д゚)∩"



昨日は朝方に英語の勉強してて
寝るのが遅くなったお!

限界が来たから少し寝てお昼に起きますた。
お昼ごはんなんだと思う???


前の日の手羽元のトマト煮のソースで
スパゲッチを作ったお!
 

20080719154147.jpg



再利用。再利用。エコだおヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人




う~んデリシャス!



そしてー夜はカラオケに行きますた。
tk今帰って来て書いてるんだけど
すでに何歌ったか思い出せない件wwwwww



うーんうーん

ジャンヌ・・・・・・・・・・・
ドラゴンボールメドレー・・・・・・・・


うーんうーん


スパーキンッッ(・∀・ )♪


うーんうーんガチで思い出せない・・・・
きっとあれだ。



脳がトローリプリンだ。


うん。きっとそうだ。



まー・・・いいや。
思い出そうとすると頭痛い・・・w


ではでは昨日届いた新しいメイド試着してから
寝るおヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )





今日の一番乗りさん☆
ばらもすさん

おめでとーヽ(●´ε`●)ノ
あれ?初かな?これからもよろしくねー!
ムチ子最近ペタレース参戦できない件(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

|

2008年7月19日 (土)

また次の日になっちまったーい!!!!

どうも。ムチ子です。


またしても日付が変わっちゃってる件。


てなわけで昨日と同様に
昨日の出来事を今日書きます。




そうそうさっきまで
ニコニコ演奏してみたカテのベーシストヽ('A`)ノ●ウンコーの
ラジオに急遽ゲスト参戦wwww



・・・ちょこっとだけねwww



時間でいうと30分だけど曲を流すのメインで
曲の時間あるからホントに少しだけ参加しますたw


tk最後の方忘れ去られてたしね・・・w
終わり方なんかタイツォンラジオ聞くからノシみたいなねwwww


ちょwwwムチ子よりフリーダムwwwwwwwwwwwwwww





まーそれはさておき
昨日(正確には一昨日)買い出しに行ったので
食材がいっぱいだぜー!
ひゃっほーい⊂⌒~⊃。Д。)⊃



さてさて今日はどう料理してやろうか・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


あ・・・久しぶりにあれ食べたい( iдi ) ハウー

ってなわけで「あれ」です!w



まずはバターにニンニク投入!
この匂いだけでお腹がグーグーですよ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう





鳥の手羽元に小麦粉をまぶします。
ちょ・・・ケ○タッキーのCM風に写真撮ろうとしたのに
なんか違う・・・wwwwww





さっきのニンニクバターに
小麦粉をまぶした鳥の手羽元を投入です!
キツネ色になるまで表面を焼きましょう。





あ~・・・すでにこのままでもいいかも・・・
うまそー・・・


あ、同時進行でソースを作ります。

材料
・ホールトマト缶
・コンソメ
・ケチャップ
・塩コショウ
・たまねぎ(みじん切り)
・しめじ




次に表面こんがり手羽元を
このソースに投入です☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!





ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイしながら
@は弱火でコトコト煮ていきましょう。


さてさてもう1つのガス口ではこんなことが行われていました。
中華鍋で茹でるーwww





・・・昨日書いた枝豆・・・これで1枝分www
2回茹でたよ・・・もちろん塩茹でね。

そして食べる分以外は冷凍しましたヽ(´ー`)ノ
次に食べる時は流水解凍するだけ♡



次にもう1品作りましょうか・・・
フライパンに油、ニンニク。

豚肉を食べやすい大きさに切って炒めましょう。





そしてモヤシ1袋投入ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





・・・・・・・・ちょ・・・・・・・
鍋振れないやんけ・・・

てなわけで、枝豆が茹で上がったのでさっさと出して
中華鍋に引越しです。引越し!引越し!さっさと引越し!





よし!これで思う存分ジュージューできるZE☆
炒めたら溶き卵を入れる。
卵に火が通ったら出来上がりなのだ( ・∀・)イイ!



はい!できましたよ!





味わって食うですぅ~・・・
それにしても鳥のトマト煮・・・・・・・・( p_q)

小麦粉効果で肉の周りはトロリンチョなわけです。
そして中はホロホロなわけです。





うまくないわけがありません。( ゚Д゚)ウマー



さて。今日もボーっとするか。



今日の一番乗りさん☆

nnirog さん

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
おwww1位取りにきたね?( ○ ´ ー ` ● )
いつもペタありがとちゃい!!!!

|

ちょ

どうも。ムチ子です。


演奏してみたのヽ('A`)ノウンコーラジオに少しだけゲストで参加中w

でもトークじゃなくて曲メインですwwww


http://yy53.60.kg/test/read.cgi/unkoann/1216382069/l50

掲示板↑



|

2008年7月18日 (金)

昨日の出来事

どうも。ムチ子です。





日付的に昨日の出来事なんだけど
ムチ子的には今日の出来事です。


だってまだ寝てないんだも。
眠くないんだも。
寝れないんだも。

もっも・・・アボーン(´・ェ・`)


次の日になったっていう実感がわかない件。





てなわけで今日というニュアンスで書いて行きたいと思いまぷ。




今日は珍しく昼くらいになぜか目が覚めて
とりあえず洗濯して



フリーダムショッピングのターンですおっお!

この前買った部屋着のまんま外出。








一昨日冷蔵庫の食材を全部使いきってしまったので
また買いだめだおっお( ´Д`)おっおうざいね。

サーセン・・・

まーまー最初に買い物が終わって帰宅の画像を見てくれ。
うん。とりあえず見てくれ。





うぇうぇうぇwww




それでは順を追ってお話しましょうか!

まずは色々な備品を買いにホームセンターへ・・・

ムチ子ねー洗剤とかシャンプーとか
そういうの買いだめしとくのが好きなんだよね。


そういうのって切らすと不便なもの多いじゃん?

だから安いの見つけるとまとめて買っとくんだよねw


安い時に買っとけばお買い得だし、
安心☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


シャンプーとかシャンプーとかシャンプーとか・・・
リンスとかリンスとかリンスとか・・・
洗剤とか洗剤とか柔軟材とか漂白剤とか~・・・

ムチ子は安い品発掘して
さらに広告の品に目をぎらつかせて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そんなこんなで買った物がこちら!





7千円だね。うん。




沢山買ってルンルンなムチ子が向かった先はなぜか

・・・・・・・・・・・・パスタ屋


ムチ子が大好きな
ツナと大葉のスパを食べに来たニダ。


うん!もうねームチ子が作るのと同じ味wwwwww
量も申し分なし!!!!


お腹いっぱいで(ダイエットは休み♡)
更にルンルンなムチ子が向かった先は・・・




スーパー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


何買おうかな♪何買おうかな♪


最近ムチ子ずぼらお菓子作りにはまっててさー
(MIXIにコミュあるから興味あったら入れば(・∀・)イイョ!!)

@炊飯器パン作りもね><

とりあえずそこらへんの材料を買う!
あ、作ったらそのうちうpするからね!



それとまたしばらくこもる為の食料を・・・

それに関しては何作るとかじゃなくて

ほとんどいつもある物で思いついた物を作る。
っていうスタンスだから気にしないで買い物を進めて行くお!


値段にしか目が行ってないムチ子。


めぼしい物を見つけては
かごに入れる。入れる。入れる。

・・・重要なので3回言ってみますた。


掘り出し物を見つけるのもお手の物!
そこらへんのおばちゃんには負ける気がしない!



ここで問題です!
この野菜達の値段はいくらでしょうか?
(すべて国内産でござんす。tk群馬産♡)






・・・・・正解は・・・・・・・


枝付き枝豆50円×2   100円
ピーマン10コ入り    100円
茄子5本入り       100円 
エリンギ          30円


これは一部です。
安いです!激安です!


でもねー・・・
ムチ子ちょっとイラっとしたことがあるー!
ぷんぷん!ぷんぷん!(# ̄З ̄)ぶつぶつ


鳥胸肉が100グラム38円だったのに
57円に!!!!!!!!!!


肉=鶏肉 みたいな感じだからちょっと痛い。

 

いあー!最近色々な物が高いくなったね!まじで!
ムチ子びっくらこいたよ!



まーなんだかんだでまたまた
たくさん買いましたよー☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



帰って来てから冷凍のターン!!

肉を小分けにして冷凍





こまごまと使うんだお!





そうそう。枝豆(生)をアリエルにあげてみた。




くんくん・・・て匂いかいだ@になぜかビクっとする。

そして急にスイッチON!!!!!!




すごい勢いだ・・・・wwwwww


いつもの通りムチ子の手から奪い取り

今回は隠れて食べる・・・





べ・・・別に取らないよ・・・?
そんなにあからさまに後ろ向かなくても・・・w



てなわけで今日はいっぱい買い物しちゃった♡
1万○千円αβοοη..._〆(゚▽゚*)




P.s
アリエル様の写真をアルバムに追加しますた。





今日の一番乗りさん☆

さん

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
お?お?初顔??????おめでとう( ・∀・)乙!
tkルーム見て色々フイタwwwwwwwwwwwwww

|

2008年7月17日 (木)

暇人が通りますよ・・・

どうも。ムチ子です。



ってことでね!
また暇過ぎてアメンバー限定動画を追加しましたww



今回はテクノですよwww

そうです!

MOVEの『FLY ME SO HIGH』ですね。わかります。




でもちょっと昔過ぎてフリが忘却の彼方に・・・

なんとか思い出しながら踊りましたw
1発撮りのクオリティー。それがムチ子クオリティーwww


サーセン・・・w苦情は受け付けてません。






さてと調子に乗ってニコニコ用も撮ろうかな・・・
どうしようかな・・・



ムチ子的に
アメブロ動画撮ってるほうが楽しかったり・・・w

だってグダグダでもいいから楽なんだもんw


叩く人いないし・・・(ぼそ



追記;
サーセン。。。ホントサーセン。。。
色々方法変えて何回投稿しても
著作権に引っかかる・・・あのグダグダ動画がなぜ・・・
アメブロの人は1つ1つ動画をチェックしているのだろうか・・・

せっかく撮ったのに・・・・編集もしたのに・・・orz

@でまたなんか違う方法試みて見る事にする。







でなわけで




今日の一番乗りさん☆

~(^ω^)~ さん

才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
いあー久々一番乗りってことでねw
あ。そうそう今日ムチ子部屋でちょっとチャットしたよw

|

2008年7月16日 (水)

はねとび

どうも。ムチ子です。





今さーダイエットシェイク飲みながら
はねるのトビラみてるんだけど


おもろいねwwwwwwwww



『悲しいGT』を言うコーナーがあったんだけど


板倉「悲しいGT・・・」

その他「なになになに・・・」

板倉「(G)ゲッツ&(T)ターン」



ダンディーwwwwwwwwwwwww
後輩に言われてカワイソスwwwwwwwww
地味にダイエットシェイクフイタ( ・∀・)゚・*:.。・..。.:*




全体的にフイタwww
バラエティーで笑ったの久しぶりだなーw



それにしても『悲壮感』ってwww
『羞恥心』のパロディーwwwww


最近ドランクドラゴン鈴木ブログをたまに見るんだけど
さりげに面白いんだ( ・∀・)イイ!


ドランクドラゴン鈴木拓 オフィシャルブログ
相方に捨てられるその前に・・・





さてと。今日は何しようかなっと・・・


|

恋愛通知表w

どうも。ムチ子です。



懐かしい診断をしてみたw


このサイトねw


んでムチ子の結果↓(見づらいらしいから修正したおw)

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=080716-80-64221


ムチ子との相性診断やってみるといいとおも(ry
ムチ子との相性を見る↓

http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=080716-80-57799798






さてと寝るか。
おやすみー( _ _ ).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

|

LOVEドッきゅん

どうも。ムチ子です。



・・・いや。どうも。俺だよ☆

と言っておこう。


なぜ俺かって?????



アメンバー限定動画に

【惚れるなよ】LOVEドッきゅん【やっちまったい!】

を追加したよ☆


うん。男装のターンだね。
そして激しくスッピンに近いです。
なんせ男装なもんで・・・


それにしても
コスプレよりも男装の方がwktkしたのは


・・・気のせいか・・・?



自重しろ?

いいえ。自重という文字はムチ子の辞書にはありません。



女子の皆に捧げるシャンパンコーーール☆







今日の一番乗りさん☆

ぐら☆すた さん

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
おお!ムチ子が弄ったワンコ画像!!!
使ってくれてるのね♡サンキュ☆

|

2008年7月15日 (火)

作りたい・・・作りたい・・・作りたい

どうも。ムチ子です。





作りたい・・・作りたい・・・作りたい・・・

(-_-)ぶつぶつぶつぶつぶつ・・・・・・





(:.;゚;Д;゚;.:)<フリーダムに料理作りたーーい!!!






てなわけで!

第???回ムチ子のフリーダム料理のターン

キャッキャッ(〃▽〃)キャッ♪

とにかく冷蔵庫の中身をチェック・・・
この前買い物行ってから1回も行ってないから
冷蔵庫の中ガラーンとしてるね。うん。
でも大丈夫!
残り物でゴージャスに!がムチ子のモットーであります(`・ω・´)>

冷凍しといた鶏肉・・・
ピーマン・・・
白菜のかけら・・・
しめじのかけら・・・
たまねぎ・里芋・ジャガイモ
その他ちょこちょこ・・・

おkk!全然いける(`・ω・´)シャキーン━━━!!


では今日のメニューの発表です!

・キムチチャーハン
・血液サラサラサラダ(たまねぎサラダw)
・W芋煮っ転がし
・春雨スープ(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)




まずは下ごしらえ的な事からやっていきましょう。

たまねぎを薄くスライスして水に晒します





その間に鶏肉を刻んで分ける!
(チャーハンとスープとサラダ用にね)
鶏肉の皮は剥がして細切り。煮物に入れるお☆


そしてーサラダ用にしめじと鶏肉を蒸す!
時間短縮のため電子レンジでね(-^〇^-)





その間に!芋を剥く!煮る!
W芋煮っ転がしなので芋は2種類!
里芋とジャガイモだお☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!





煮汁はもちろん前にも書いたムチ子的黄金比率で!

水1カップの対して
砂糖大さじ1 みりん大さじ2 醤油大さじ3

入れる順番もこのまま☆

覚え方は
「さみし123」


煮てる間に~
皆様お待ちかね(何
春雨スープキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





いつもの春雨と違います。細めタイプにしてみますた。
春雨にはこだわります(ぷw


今日の春雨スープは和風ダシがベースです。

具は
ワカメ・鶏肉・春雨・白菜・ピーマン・しめじ

味付けは
和風だし・塩コショウ・キムチの素・醤油



次にチャーハンを作るニダ!

ムチ子米炊く時にさーめいっぱい炊くんだよね。
んで大体120グラムで小分けにして冷凍するんだ。





これを解凍してチャーハン!
(何個解凍したかは内緒だお・・・(〃∇〃) てれっ☆)





卵と米炒めて具を投入!
んで味付け!塩コショウ・キムチの素!

いあーキムチの素は重宝しますなヽ(●´ε`●)ノ


んでサラダを盛り付け・・・・


出来上がりがこちら!





わはは☆ムチ子は満足じゃ!




さてと!今日の夜は何して暇つぶそうかしら・・・w

|

フォトショップのターン

どうも。ムチ子です。




最近フォトショップ勉強中ですお・・・

難しいw覚える事いっぱいで頭痛いwww



だけどなんとなく理解してきて

今顔写真を改造するのはまってるwww
今日も中学の時の同級生(バンギャ)の
MIXIアイコンを貰っていじったお!

もちろんV系に・・・
そしたらアイコンにしてもらった~ヽ(●´ε`●)ノわーい





そうそう!
昨日の夕方にちょっとした事件が発生したお・・・



ムチ子この前車の中に入れっぱなしだった
コスプレ用ウィッグを洗おうと思って
車の中から玄関に移動したのね。

んで結局そのまま洗ってなくて
玄関に置きっぱなしになってたのさ。




んで夕方・・・洗濯干しにベランダに出たんだけど




ムチ子はふとベランダの外を見たんだ・・・






「ちょ!!!!!!!!!!!!!!」





ピンクと黄色の頭のチビっ子が元気良く走って行くのが見えた。





ムチ子は速攻玄関にウィッグの生存確認に行った。
が!ない!漏れの大事なウィッグーーーーーーー!!!!!!!



いくらちびっ子でもコスプレ関係に手を出すのは許せん!!

漏れは気付くと玄関を出て走っていた。




ピンクと黄色頭の子供を追いかけに・・・・




ムチ子「ちょっとそこ!!!!待てーーーーい!!!」

ピンク頭「!!!!!」

黄色頭「????」

ピンク・黄色「キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━!!!!!」



ムチ子は必死に追いかけた。
もちろん速攻で追いつき捕まえた。



ムチ子「おまいら。それに手ぇ出しちゃいけねーよ。うん。」



子供達はおもむろにてっぺんをむんずと掴んで
ムチ子に荒れ果てたウィッグを渡した・・・



ムチ子「あああああああああああああああああ!!」



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


子供達はいつもと違うムチ子の殺気に
びくびくしながら去っていきますた。





結論;コスプレ品は重要




P.s.
ぐら☆すたタンのワンコいじったおwww
ムチ子のアルバムの中に入ってるから持ってってくれぃ☆



今日の一番乗りさん☆

ポトさん才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
え?え?初?初なの?????
おめでとう☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


|

2008年7月14日 (月)

寝も意・・・

ねもいよ・・・ムチ子です。






2ちゃん遊びもうまく行ったので気持ち良く寝れそうです。
一緒にwktkしてくれたちゃんねらー様。乙です。


最初はどうなることかと思ったけど
レス1000近くなったから満足じゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



それでは寝ます。皆様おやすみなさい。

そして仕事がんがってね・・・

(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇) (´O)(´o)(´。)ファー






今日の一番乗りさん☆

nnirog さん


オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~C:。ミ
最近1番率高いねっ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
コツ掴んだ?ねぇ掴んだの???

|

2008年7月13日 (日)

夏夏夏夏、常夏~♪

どうも。ムチ子です。




ペンタブオモローー!!!!!
もーねーフォトショップでスイスイですわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



今日の朝方ペンタブでお絵かきしたんだおヽ(●´ε`●)ノ



ムチ子、プールとか海とか行かないくせに
この前通販で水着なんか無駄に買っちゃったりしてさ
ダイエットも順調だし




み な ぎ っ て き た




頭の中はもうね。らんらんるーなわけですわ。うん。



こんな妄想画が完成したわけですよ。うん。





わはは(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
妄想乙wwwwwwwwwwww



いあー下書きも色塗りもめっさオモロー!だったお!


「お前!ツルペタやろ!!!」


とか言う苦情は受け付けません!うぇうぇwwww




それとムチ子のアイコン見てなんぞ?!と
思った方もいるでしょうが

写真をいじるのもオモロー!!!!

自分じゃないみたい(。-_-。)ポッ
V系チックにするのオモローさ!

自分の以外にも、やき子の写真をV系にwww
おまwwwwwwwテラ池様wwwwwwww

やって欲しい人いたら自分のページのルームに
写真入れてムチ子に言ってください。(MIXIでもおk)



それじゃ!2ちゃんで釣りしてくるからまたね!





今日の一番乗りさん☆

焼きCN さん

オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~くコ:彡
ちょwww2日連続な件wwwwwwwww

|

ラーメン、つけ麺、僕・・・

どうも。ムチ子です。




いあーそれにしても体が熱い!w
頭痛い!!


夏風邪って結構きついんだねーw


気分で冷房(ドライ)つけてみたら少し楽になった件w
これ???



熱失神

原因
直射日光の下での長時間行動や高温多湿の室内で起きる。
  発汗による脱水と末端血管の拡張によって、体全体の血液の循環量が減少した時に発生する。
症状
突然の意識の消失で発症する。
  体温は正常であることが多く、発汗が見られ、脈拍は徐脈を呈する。



素因

  * 5歳以下の幼児
  * 65歳以上の高齢者
  * 肥満者
✔* 脱水傾向にある人(ダイエットかなー??)
  * 発熱のある人
✔* 睡眠不足


環境

  * 前日より急に温度があがった日
  * 温度が低くても多湿であれば起こりやすい
  * 室内作業をしている人が、急に外に出て作業した場合
  * 作業日程の初日~数日間が発症しやすい


環境はビンゴだなw
室内作業している人=自宅警備員wwww

あっー!この時期に気分で外出は危険だ!
今までろくに太陽の光を浴びないで
不摂生な生活してて
更に自宅警備員な漏れには夏は危険すぐる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




とにかくラーメンが食べたいZE!!!


(プルルルルプルルルル)

ラーメン屋の店主「はい~○○軒ですぅ」

ムチ子「・・・出前いいすか・・?」

ラーメン屋の店主「どちら様~?」

ムチ子「○○の○○です・・・」

ラーメン屋の店主「あー!まいどねー!なにする?」

ムチ子「チャーシュー麺と・・・えっと・・・レバニラ炒め・・」

ムチ子「・・・と、おつまみチャーシューで・・・」

ラーメン屋の店主「はいーありがとうございますぅ~」



んで届いたのがこちら

貧血解消にと・・・レバニラ炒めww
安易な考えでサーセンwwww






こっちはチャーシュー麺とおつまみシャーシュー☆





ここのラーメン屋地元じゃちょっと有名なんだな。
ラーメンの全国紙にもしょっちゅう載ってる件w

ラーメン詳しい人ならムチ子がどこに住んでるかわかちゃうねw

とにかくボリューム満点!
味は賛否両論あるけど、ムチ子は結構好きかなーw

ここの店はラーメンが有名なんじゃなくて
餃子が名物なんだよ( ´・∀・`)へー

どんな餃子かって??
・・・それは秘密www

ムチ子はここの餃子は好きじゃないから頼まないwww



とにかく・・・今日も漏れはモリモリ食ったZE☆



そんで夜はY氏に貰ったペンタブでお絵かきお絵かき♪
すでに13日だったのでそのもようはまた@で!







今日の一番乗りさん☆

焼きCN さん

((((。・:*:・゜'★(゜Θ゜)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゜'))))
最近多いですな☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
暇だからまた新しいアイコン作ってやんよwwwwうぇうぇww

|

2008年7月12日 (土)

ガッツリのターン

どうも。ムチ子です。




結構な収入があったので
支払い、買い物のターンですw
って言ってもしょっちゅう通販で色々買ってる件www

今日はカワユスな部屋着を買いますたヽ(●´ε`●)ノ







両方とも中はランニングシャツなのら☆
んで軽い感じで重ね着だお(`・ω・´)シャキーン━━━!!
夏はこれだけでおkだね☆

他も色々なお店に行って
新しいシステム手帳とかコピー用紙とか色々買って
インスタントカメラ現像に出してあったやつ取りに行ったり

うん。回ったwww





そして夕飯は


か~っぱかっぱ♪かっぱのマークの(ry
で、お馴染みのお店に行ってきますた(`・ω・´)シャキーン━━━!!


いつも腹八分目なので
今日は、ガッツリ食うぞ!・・・と


寿司です!大好きです!ムチ子のターンです!

まじで海のある所に生まれたかった・・・orz


あああああ新鮮な魚が食べたい!



とにかく店に入る。
ここは同級生が社員でいるから一番奥に通してもらったりできるニダw

ふふふ・・・フリーダムに食えるZEw
人いっぱいなのダメなムチ子でも
ここなら大丈夫( ○ ´ ー ` ● )ニヤリ





なぜかハイになったムチ子はフリーダムに皿を取る・・・





うぇーーーーーーーい☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


好き放題食べますよ。今日は。うん。
腹八分目なんか『なにそれ?』ですYO!!!
うぇうぇうぇwww


時は流れ・・・





ええええええええええ!!!!!!!
食いすぎだろJK(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


・・・でも今日は自重しません!(`・ω・´)シャキーン━━━!!





デザート(。-_-。)<オレンジソフトクリーム
( ゚Д゚)ウマーウマー!!!!!!
爽やかなオレンジの香りが口の中に広がる・・・うーんボーノ!

そして最終報告・・・





皿が何枚か増えてますね。ええ。追加で食いますたw

満足満足♪げぷっ・・・






今日の一番乗りさん☆

ぐら☆すた さん

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
おお!水より早いwwwww
ぐら☆すたやるぅ~( ・∀・)おお~!!!

|

風邪かなー??

どうも。ムチ子です。




最近すこぶる調子が悪いです。
鼻水が黄緑色です。
頭が割れるように痛いです。


風邪かなー????


夏風邪は馬鹿が引くってよく聞くけどその通りですね。
サーセンwwwwwwwww





んで夜、調子悪いのになんだか飲みたい気分で飲んだんだよね。
梅酒だけどw






・・・漏れ倒れたらしいお( ̄~ ̄;A
飲みすぎでとかじゃないよ?
意識なくなる前にすんごく頭痛かったのは覚えてるw


11日のAM3時頃だっけな
頭ズキズキしながら目が覚めたんだ。


ちょ!!たんこぶできとるやんけ!
あーーー・・・
どこにぶつけたんだろうか・・・


それにしても目が覚めて良かったwww


か・・・体痛い!!
フローリングで倒れてたからなーw


あっー!フラフラするw
頭がクラクラするー!w


体力が落ちてるんだなー(-_-;
元々体丈夫じゃないしなー・・・



夏バテ+夏風邪ってとこかしら???



うっし!気合い!気合い!

気合いだあああああああ!!!!!!!!!!!!っしゃこらー!!








今日の一番乗りさん☆

nnirogさん
才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
おめでとさんです。夜更かしはよくないです、うん。
体に気をつけてください・・・まじで(`・ω・´)気合いだー!

|

2008年7月 9日 (水)

ただいまーw

どうも。ムチ子です。


朝っぱらから髪の毛セットして





メイクして





着替えて・・・あ、この前買ったおNEWの服だお!
この前重ね着で下に着てたクロのワンピの色違い!
黒のシンプルTシャツと合わせてみた( ´・∀・`)へー


                  前


                  後ろ







行ってきた・・・wwwwww

軽~くトリスタオフwwwwwwwwwww
ぷwwwwwwww
相手は某Y氏wwwwwwww



昨日さー

ファミレスでお茶♪カラオケ♪映画♪

って言ったけど・・・・・・・



映画・・・?なにそれ・・・?おいしいの?



ファミレスでトロピカルティー飲んで
トリスタのキャラ、ステフリ、スキルの話した~
ニコニコついて語って~

ムチ子は今日の朝の飲み会話をマシンガンのように話す。

その@にカラオケ行く事になったんだけど
(この時点で午前11時)

1件目・・・まだ開いてない・・・
2件目・・・え?改装中・・・?
3件目・・・ここに関しては開く気配がないw
4件目・・・ちょ!貸し店舗の文字がwwww
5件目・・・ビルの2階らしいけど疲れ果てて登らないw

基本駅周辺にはあるものの結構歩く!歩く!
あっちーーー!!!!!!

まぁ散策もかねて
ぐるっとムチ子ヒストリーを加えつつ案内しますたw(Y氏は群馬人じゃないお)

途中に七夕飾り発見!!





うーん。こういうの久しぶりに見た気がする。

しかし人がいない・・・テラ田舎ww
商店街もほとんど店開いてない!
(この時点で12時近い)


まーカラオケ探したけどどこも開いてなくて
一番最初のとこが12時からだから戻ろうwって話になりますた。

遠くまで歩いたので帰りも大変www

某Y氏は言いました。


Y氏「タクる?」


ちょwwwおまwww
VIP発言自重汁!!!!

歩いて来たから歩いて戻ろうZE!

ってことでそれは却下w

ムチ子も地元なのに自宅警備員してるせいで
何年ぶりかわからない位久しぶりに来たので
ウロウロするの結構楽しかったニダ。

途中で



『らぁ麺 つけめん』



って看板があったんだけど(撮ってくれば良かった)
通り過ぎる時に


ムチ子「僕イケメンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」

Y氏「あーそうだねw」


・・・・・・・リアクションうっす!!!!


(# ̄З ̄)ぺっ



しばらく歩いてスタート地点に到着。。。

ああ!よかった!開いてるTT
カラオケ着くまで長い旅だった・・・orz


カラオケで受付して

そうだ!タバコおわたー!っての思い出して
自販機で買おうとしたら


タスポ!!!!!!!!!!


タスポ氏ね!!!!!!!!!!
不便でしょうがない!!!!!!


未成年が買わないようにったって
多分コンビニで安易に購入可能な件。
明らか未成年です!みたいな見た目じゃなければ
年齢確認なんてされないんだろーなーと・・・



まぁタバコ購入は諦めて
ドリンクバーからジュースを手に部屋へ

Y氏「食べようぜwww」

ムチ子「??」





ちょwwwwwwwwwww
駅でお土産買ってるwwwwwwwwww


Y氏「待ってる間に駅で買ったんだ♪」


群馬のお土産にこんなんあるなんて知らなかったwww
しかもチョコ餅ってwwww
全然名産品じゃねええええwwwwwww


とりあえずチョコ餅食べながら
2人ともジャンヌのターン(`・ω・´)シャキーン━━━!!


だんだんテンション上がってきて
なぜかラップ!ラップのターンだお!!!
Y氏はラップとか普段歌わないらしいけど


ムチ子「それっぽく読んどけ!」


ノリノリなお経wwwww
Y氏乙wwwwwwwwwww



そうそうムチ子が歌ってたら画面の右上に


『めざせ!ポケモンマスター』


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おーーーーまーーーーえーーーー!!!!!



そう言えばちょっと前に

Y氏「歌ってる声ポケモンマスターに似てない?」

ムチ子「モノマネできるおっお♪」

ムチ子「人前じゃやらないけどねwww」



やらないって言ったのに・・・


でもテンション上がってた漏れはやってしまったのです。



Y氏「ちょwwwwwwそっくりwwwww」

Y氏「撮ろうっとwwwwwwww」


け・・・携帯で動画撮られた・・・・
流出したらぬっころします・・・


ムチ子「おまいもなんかモノマネ汁!!」

Y氏「そんな宴会芸できないしwww」

ムチ子「おま!宴会芸じゃないお!秘密の引き出しだお!」

Y氏「テラ宴会芸wwwwwww」


こんなやり取りもありつつ


2人でねこかんのエアーマンを立って歌いました。


その@になぜかムチ子は

「LOVEどっきゅん」を歌って



最初の台詞の所と途中のシャンパンコールの所で
Y氏に無理やりマイクを渡しましたwww



Y氏は水商売とは縁遠い職業・・・
初シャンパンコールwwwwwwww乙wwwwwwwww
結構それっぽかったよw


最後に浜崎あゆみの曲をハモって
3時30分に解散!乙ですた!


フリータイムで入ったのに3時間ちょいしか歌ってないw


まぁまたカラオケでも行こうZE☆



そして駅までY氏を送り届けて家路につくムチ子でした。






追記;
Y氏は帰りにまた駅でチョコ餅を買って帰ったらしいです・・・
もっと群馬にしか売ってないもの買っていけば良かったのに・・・w




P.S.
ちの・・・今度トリスタオフ参加汁!




今日の一番乗りさん☆

焼きCNさん
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
ペタ1位常連になってる件wwwwwww
もう何も言うまいwwwwwwwwwwwwww

|

晴れたり雨降ったり・・・

どうも。ムチ子です。




最近天気がコロコロ変わりすぎて
洗濯物を外に干すタイミングがわからない・・・orz


そう言えば群馬県に大雨洪水警報出てたみたいだけど
結構晴れてたな~(´・ェ・`)



車でそんなにかからない距離の場所でも
全然違う天気だったりするんだね( ´・∀・`)へー




どっちにしろムチ子は今日溜まってた洗濯できたからおk





話は変わるけど新しい動画編集ソフト導入したんだけど
機能がありすぎて使いこなせない件。

これ使いこなしたらすんごい動画ができるんだろうなー・・・

調べながらいじってたんだけど



あ・・・頭痛くなっ・・てき・・・た


うーん。@で本でも買って来て勉強するとしよう。



それとねー
今日は・・・tk日付変わって明日か。
明日のAM4時くらいに来客があるからつまみ作っといたw
この前買い貯めしといた食材でw
(客っても仕事の友達w店終わった@に来るからその時間・・・w)


まずはから揚げ





下味をつける。

・生姜
・にんにく
・醤油
・??????(これは秘密w)

@は卵と小麦粉を入れて混ぜて揚げる!






次にチンジャオロースー風のなにかw





これも肉に下味つける。

・酒
・醤油
・にんにく

んで片栗粉をまぶしとく


ピーマンと竹の子は千切りにする(`・ω・´)シャキーン━━━!!





@は炒めて醤油と塩コショウで味を調えればおk!

ちなみにこれにオイスターソースいれれば
ちゃんとチンジャオロースーになるおww


オイスターソース切らしてた漏れ涙目



んで出来たのがこれ





チンジャオロースーもどき盛ってみたw
とりあえずうp用にから揚げ少し揚げてみたw


から揚げはお客さんが来てから揚げるニダ。
揚げたての方がおいしいし
来るまでに味もしみこむから一石二鳥ヽ(´ー`)ノ





----------  キリトリ ---------





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzz


ああああああああああああああああああああああああ



これ書いてたのは表示されてる時間なんだけど
今9日のAM3;50wwwwwwwww

寝た!!!書いてる途中に寝た!!

ああああああああああああああああああああああああ
寝癖前回なのに客人来たり!!!αβοοη..._〆(゚▽゚*)


ちょ・・・書こうとしてたことも忘れた・・・
漏れの計画が台無しやんけ!!!!!



_漏れの計画_

ニコニコ見ながらブログ書く
     ↓
ニコニコでポポロクロイスのBGM発見!
     ↓
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
     ↓
ブログ書き終えたらポポロやろう!  ←ここでなぜか寝た
     ↓
客人来るまでポポロ堪能
     ↓
到着する少し前にから揚げ揚げる
     ↓
最高のスマイルで迎える




_実際_     
     
ニコニコ見ながらブログ書く
     ↓
ニコニコでポポロクロイスのBGM発見!
     ↓
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
     ↓
ブログ書き終えたらポポロやろう!  ←ここでなぜか寝た
     ↓
ZZzz・・(三ρ三) アフーン
     ↓
ZZzz・・(三ρ三) アフーン
     ↓
客人来て起こされる(鍵あけっぱなし)
     ↓
Σ( ̄¬ ̄*)ハッ!!!
     ↓
寝癖全開でムスッとした顔で迎える
     ↓
ああ!ポポロクロイスできなかった・・・
     ↓
とにかくブログを書く
     ↓
客人にから揚げを揚げさせる     ←今ここ  



・・・・・・orz



ムチ子が見てポポロ思い出した動画はこれ↓




さって・・・と今日は予定があるぞ~(`・ω・´)シャキーン━━━!!
客人が帰ったら風呂入って化粧して

ファミレスでお茶♪カラオケ♪映画♪

ヘ(゚∀゚ヘ)わはは~☆


その模様はまた@で書くねwww




今日の一番乗りさん☆

さん
( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
ああああああ!!!元祖ペタの大王wwww
復活?復活なの?やっぱ参加した日は1番っていうwwww 

|

2008年7月 8日 (火)

七夕

どうも。ムチ子です。




今日は七夕だったんだねー☆
曇ってて残念、残念・・・



WEB絵本七夕



そういえば子供の頃は知ってたのに
大人になるにつれてこんな物語があったのも
忘れてますた・・・(´・ェ・`)



おりひめは、こと座のベガですね。わかります。
ひこぼしは、わし座のアルタイルですね。わかります。




なんで自分の願い事するような風習になったんだろうか?
まぁなんだか夢があっていいけど(*'‐'*) ウフフフ♪
皆は何をお願いした?


ムチ子はね~・・・




『ダイエット成功しますように!うぇうぇうぇw』



だお☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!




織女の織る美しい布にも似た短冊に願いを込めて・・・・ぷw









今日の一番乗りさん☆

トラさん
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
初1位ktkrwwやっとだなーwwww
しかも七夕とかwwwおめれと☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

|

2008年7月 7日 (月)

おでかけだお!

どうも。ムチ子です。





・・・・・ねもい・・・・・・・





はっ!溜まった分の日記を書かなくては!

てことは、またもや改ざんのターンですね。わかります。
改ざんしても毎日の分を書きます。
@でその日に自分が何をしたか見返すと面白いからwぷw



この日は久しぶりにおでかけ(`・ω・´)シャキーン━━━!!



午前中から出かけたお(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)







うーん!蒸し暑い!ジメジメする!化粧が崩れる!w


そうそう!この前買った服を着てみた・・・
あ。もちろん通販で買った服・・・w







下に来てる黒いワンピが買ったやつなんだけど
なんかTシャツワンピとかの下に着るとイメージが変わるっていうw
今まで持ってた服を着まわせるかな?と思ってさw
黒だけじゃなくて、色違いでエメラルドグリーンも購入!

んで!この前誕生日に貰ったバッグも早速使ったお!


tk!!!
ちょこっと痩せたと思わない!?

え???気のせい?

・・・・・・・サーセンwwwwwwwww



んと!
とりあえずミスドに行ったお・・・w

どうしても新発売のフルーツシューが食べたくて!w

3種類あるんだけど全種類1コづつ買ったお!


そ・・・!
それにしてもミスドポイントで交換できる
ポンDEライオンのぬいぐるみが欲しすぐる件ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

500ポイントで小さいの
1000ポイント大きいのなのだ。







かわいい(#^_^#)♡

ポンDEライオン好きでさー
前にもポイント交換で手鏡とかストラップとか交換したんだけど
なんつーの?ちょっと抜けてる感じが(・∀・)イイ!!

そういえばストラップは顔周りのポンDEリングが取れちゃって
ただのつるりと丸顔のライオンになったな・・www



あっー!!!
でもダイエット中ムチ子がポイントを集めるのは
確実にαβοοηフラグ..._〆(゚▽゚*)



自重、自重っと・・・




んでヒールのないサンダル買いに行ってー♪

ペンタブ散歩させてー・・・wwww
持ち歩いてたのに忘れてきた件wwwwww
うはっ・・・orz



とにかく久しぶりに動いたなw



ビニールのヒールサンダル履いてたから
足に靴擦れ(?)なんか水ぶくれみたいなのがいっぱいできた件w


いてえええええええ
しみるうううううう


まっ!充実してたからおkkw





今日の一番乗りさん☆

nnirogさん
オメデトコーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )どぅわ~♪
おめでとうなり(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ちょ!ムチ子も参戦する!!!!!!!!

|

微妙にしか記憶がない件

どうも。ムチ子です。




当日書いてないからよく覚えてない件w

ええそうですとも。日付改ざんですYO!



えーっと・・・・


車で実家に行ったら誰もいなくて・・・

あ!そういえば実家から近所の駄菓子屋に歩いて行ったwww
んで200円分お菓子買ってきたおwww
食べながら実家に戻ったニダ・・・



んでー・・・


1人でうどん茹でて食べてたら~
(あ!卵かけご飯の本の影響で麺つゆに生卵入れて食べたおw)

おかん帰ってきてー・・・
うーんうーん。

何したっけなー???


あーww庭で水浴びしたwwww
外で頭洗ったー!!
きゃっ♪ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノきゃっ♪


水じゃ寒いからおかんに風呂場でお湯ジョウロに汲んでもらって
頭からかけてもらったー♪
きゃっ♪ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノきゃっ♪




んでー・・・うーんうーん


家に帰って・・・あ!!そうだwww
ちののアイコンマウスで描いて~


↓これwwwww







なんでアイコンモノクロさ!(*`ε´*)



それからー・・・朝までフローリングで寝たお・・・




ではではwww





今日の一番乗りさん☆

エイトさん
オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~くコ:彡
ムチ子思うんだけどさー・・・
みんな結構遅くまで起きてんだね!wwwwwwww

|

2008年7月 5日 (土)

改良のターン

どうも。ムチ子です。




今日は珍しく外にでますた・・・

っていっても
冷蔵庫の中がすっかり空っぽになったから
ちょっとスーパーに補充に行っただけですがw


それにしても1万ちょいも買ってしまった・・・



よし!これでまた当分自宅警備に集中できるぞ!




そうそう、
昨日マンドラゴラを作りましたが今日卵忘れずに買ってきました。

昨日作ったタネが結構あまってるので



・・・・リベンジです。



tk最初からまんどくさがらずに
卵買いに行ってれば良かった罠。




早速昨日のタネに卵を2つ入れますた。
牛乳のせいで生地がゆるいので小麦粉を足しますた。



そして出来上がりがこちら。







うん。普通に出来上がった。
ちゃんと形整えて揚げてないけどw



って・・・・・ん?



マ ン ド ラ ゴ ラ ?・・・じゃ・・ない?・・か・・・







(自宅警備員故の脳内会話)



?「マンドラゴラじゃねーよwwwww」

ムチ子「!!」

?「れっきとしたサーターアンダギーだZE☆」

ムチ子「それはそれは(;´▽`A失礼しますた・・・」

アンダギー氏「お前さー最初からちゃんと作れよwww」

アンダギー氏「冒険しすぎなんだYO!」

ムチ子「・・・・・・サーセンwww」

ムチ子「でもアンダギーのくせに」

ムチ子「牛乳のおかげでパサパサしてないやんけ!うぇうぇw」

アンダギー氏「くっ!」

アンダギー氏「そこら辺は感謝してやってもいいんだけどねっ!」



アンダギー氏はツンデレ気味ですた。




ムチ子によって
たくさん生み出されたアンダギー達は
近所の小学生達にあげますた。


ムチ子「おやついる人~?」


ムチ子はたくさんのアンダギー達が入った
スーパーの袋を手に持ち聞きました。



ムチ子が聞いたのも、つかの間

アンダギー入りの袋は一瞬にして奪われ姿を消しますたw




おまいらwwwww盗賊かっwwwwwwww





小学生を餌付けしたしばらく@に
かくれんぼ中の子供Bが通りかかったので
とっつかまえて聞きますた。


ムチ子「食べた?」

子供B「食べたよ♪」

ムチ子「どうだった?」

子供B「甘さ控えめで丁度いい感じだった~」

子供B「大人でも平気な位の味だね(´ー`)」




くーーーーーーーーっ!!!
1年坊のくせに生意気wwwwwwwww




子供B「でもねー!」

ムチ子「んん?」

子供B「袋ねー食べる前に下に置いといたら」

ムチ子「うん・・・」

子供B「アリがくっついたから1個あげたw」




あげたってか・・・
アリがついたから捨てたんじゃないのか・・・?w



でもまぁ残りは皆で分けて食べたらしいお( ´・∀・`)へへ




と、まぁそんなこんなでアンダギーはコンプリート!




そうそう、昼位に玄関のチャイムが鳴りますた。


いや。鳴ったと同時に玄関が開きますた。




?「お姉ちゃーーーん!!!起きてるーーーー??」



!Σ( ̄□ ̄;


声デカwwwwwwwwwwww
おwwwwwwwwかwwwwwwwwwんwwwwwwwwww



仕事中に立ち寄ったみたいです。

おかんはムチ子の事を『お姉ちゃん』と呼びます。

兄弟がいる人はわかると思いますが
なぜか一番下が基準wwwww


まぁ・・・ムチ子が基準だったとして
弟の事を『弟くん』なんて呼んでたら
変なんですけどねw



手には紙袋が・・・
これを渡しに立ち寄ったみたいです。


紙袋を受け取ったら
おかんは忙しそうにさっさと立ち去りますた。



ムチ子はwktkしながら紙袋の中の物を取り出しました。
中にはプレゼントらしきものが!!

倍wktkしながら包みを剥がすと・・・







キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!


弟からの誕生日プレゼントが届きますた。


あ。手紙入ってる。
テラ走り書きwwwwwwww






ーお姉へー

happy birth day !
まぁどんどん老いていくけど
そのへんは気にせんで センスある貴老人になってくれw
やりたいこととか見つけてゆっくりすればいいと思うヘ(゚∀゚ヘ)
「適材適所」才能あるんだから生かせる場所を見つけろ。
忙しくなったら卵かけゴハンでも食え。






wwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwww


老人ってまだ全然先ですからっ!


それにしても卵かけご飯の本があったとは・・・
『365日たまごかけごはんの本』

いあーーー!
バリエーション豊かすぐるwwwwwww
基本はやっぱり米と生卵なんだけど
結構凝った作り方のとか載ってて面白い(・∀・)イイ!!

365種類載ってるんだけど
まず、ネーミングセンスwwwwwww


・修行中でもT.K.G.
・缶メード大和男児T.K.G.
・さぁやったるでT.K.G.
・宝石箱や~T.K.G.
・まるでお花畑や~T.K.G.
・魔性のサイドステップT.K.G.


ちょwwwおまwww的なの盛りだくさんww

ちなみにT.K.G.は
「たまご かけ ごはん」の略ねw




さて!ここで問題です!

『ふさふさ井出さんT.K.G.』は
卵とご飯の他に何が入ってるでしょうか!

正解は最後で!



それにしても・・・よく読むと
これ・・・絶対不味いやろ!
みたいなのが結構ある気がs(ry

ネタが尽きてノリだけで無理やり考えました的なのがね・・w


たとえば
・メンフィスのグレートT.K.G.

材料
・卵
・ご飯
・醤油
・バナナ(!)
・ピーナッツバター;バナナに塗る(!)
・チョコレート;けずる(!)

おかしいよーTT
こわいよママーンTT


・日中友好甘味T.K.G.


材料
・卵
・ご飯
・醤油
・杏仁豆腐(!)
・甘納豆(!)






・・・・うーん


デザート的な感覚を求めているのだろうか・・・?

たしかにご飯はデザートにも使えるんだ。
醤油も甘味に使われてたりするし(みたらし団子のタレとか)
卵もお菓子作りには重要ポイントだ。


だが・・・なんだ・・・この違和感は・・・



とにかく弟よ。
楽しい本とペンギン醤油注しと
キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!カップありがとう。

大事に使います。







今日の一番乗りさん☆

焼きCNさん
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
ちょwwwwおまwwwwwww最近強いwwww
連続いけるんじゃね??





問題の答え;らっきょうと海草類

|

2008年7月 3日 (木)

沖縄

どうも。ムチ子です。





今日は朝からなぜだか
サーターアンダギーが食べたくなって作りますた。





弟が沖縄にいる時に送ってくれた
サーターアンダギーミックスがあるのを思い出して
そりゃもうwktkですよ。朝っぱらから。







大切にします。沖縄の味!



うぇうぇうぇうぇwwwwwww


ボールに粉を入れてバターを入れて
卵入れようと思って

鼻歌なんぞ歌いながら冷蔵庫を開けますた。




ムチ子「ふん♪ふん♪ふーん♪」

ムチ子「卵ちゃーん♪卵ちゃーん♪」


ガチャ(冷蔵庫を開ける音)


ムチ子「・・・・・・・・・・・・」

ムチ子「NOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!」




へたこいたああああああああああああ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
卵がねええええええええええええ!!!!!!


これは・・・一大事だ・・・
うーんもう途中まで作っちゃったしなー・・・


あ!卵の変わりに牛乳入れればいいや
(買いに行け!とは突っ込まないで頂きたい。)


とりあえず勘を頼りに牛乳を投入。



煉れば煉るほどおいしくな~るぅ~・・・いひひひ!



・・・・・・・・・・とりあえず生地は完成。


が、ちょっとゆるくしすぎたかなー?うーん・・・



とにかく!スプーンを2つ駆使して形を整えて
油に投入するニダ!


やっぱりゆるかったなー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

卵入れてないから生地の色も白い!白すぐる!



そして揚がりますたよ・・・







どう見てもマンドラゴラです。本当にありg(ry




まー味はぼちぼちだなー・・・
やっぱ卵入れてないとコクがでないなー
サーターアンダギー特有のがっつり感もいまいち。


でも生地がゆるかったせいか、牛乳のせいか
外はパリパリ、中はしっとりwww

これはこれでありかもしれないw


とりあえず揚げた分を食べ終えて

ムチ子は残りの生地をどうしようか考えた。

ゆるくて揚げづらいし、味もサーターアンダギーではない。


そうだ!オーブンでケーキ風に焼いてみようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



てな訳でオーブンを180度に温めて
10分焼いてみた。


オーブンの外から見たらなんだかいい感じヽ(●´ε`●)ノ


出来上がりがこちら。







どう見てもナンです。本当にありg(ry




とりあえず食べる。。。







うーん・・・・
揚げたほうがおいしかったかなー???

なんか出来そこないの生焼けクッキーみたいな感じだ。




p.s.
ここまで書いたのを見直してて気付いた。
1枚の画像にでかでかと
『タマゴを加えるだけ』って書いてあったね
やはりタマゴが一番の重要ポイントだったらしい。






【今日の教訓】

卵はネ申..._〆(゚▽゚*)






今日の一番乗りさん☆

焼きCNさん
オメデトコーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )どぅわ~♪
ちょwwwwwおまwwwwwwww
アwwwwイwwwwwコwwwwwンwwwww

|

何もないので

どうも。ムチ子です。




皆をニコニコに出来るネタがありません・・・


自宅警備員なので・・・
自宅警備員故に・・・


大事なので2回言ってみますた。




なので今日は
目についたものを適当に写真取って晒したいと思います。



まずはI LOVE ROSEヽ(●´ε`●)ノ







他にも薔薇グッズは沢山あるけど
とりあえずこれ撮ってみたw

両方口から入れるものなのさ。

もちろんシャンプーとかリンスとかボディーソープとか
ボディークリームも薔薇の香り~




次にこれー







ザクト。

言いたい事はわかります。

いいんです!後味が好きなんです!





次はこれ







液体はみがきみたいなもの・・・
おかんに貰ったのさ。
なんかすんごくさっぱりするんだけど
渋い!口の中がきゅーーってなるw
味はそんなに不味いわけじゃないんだけどねw





次にこれー







紅茶大好き( ´・∀・`)♪
べ、べつにネカフェで失敬したわけじゃな・・・い・・・んだから・・・


缶のはジャスミン茶だおヽ(●´ε`●)ノ
中華料理店で買ったのだw

ふひひ(´・ェ・`)




次にー







これー!
ネズミーランドの嫁の方!

ずっとPCの前で座ってると腰が痛くてさー・・・


べ!別に痔とかじゃないんだからねっ><




次にこれー







ちょっとまとめてみたw
ムチ子の家はクラブ仕様~♪

・・・・・もう何年もつけてないな・・・・

ブラックライトとストロボだおヽ(●´ε`●)ノ

これつけてお香焚いてサイケとか聞いちゃうんだから><




まぁ今日はこんなもんでw
なんかリクエストあったら晒すおwぷw
もちろん晒せる範囲でねw




p.s.

昨日の待ちうけだが、@2種類あったお・・・
そのうちの1つがすげーんだ!

見せてあげないお(〃∇〃) てれっ☆


それと!!!
ちのが似顔絵書いてくれたおヽ(●´ε`●)ノ



ちの、まいしてうぞ!




今日の一番乗りさん☆

青い稲妻さん
オメットモンスター(ノ゜ロ゜)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!
ムチ子気付いた時にはすでに00;00でマッハでペタしたけどビリだった件w
みんなはええええええよwwwwwwww

|

2008年7月 2日 (水)

漏れの携帯

どうも。ムチ子です。






今日は特に何もなかったので(いつもやろwww)
ニュー携帯の中を少しだけ晒したいと思います。



まずは待ちうけ!



待ちうけって結構重要な気がする・・・



うぇうぇうぇwwww



恥ずかしいけど晒しちゃうYO(。-_-。)いやん



ムチ子の待ちうけは開くたびに変わるんだけど
3種類あるのね!

まずこれ・・・







ランダムに変わるんだけど
これが一番多い気がする。


次に多いのがこれw







いやん(〃∇〃) セクシー!



んで!全然出ないレア画面がこれ!
ムチ子これ出るまで超~パカパカ開け閉めしたんだからっ!







の・・・悩殺ポーズktkr!!!!!!!


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


んでメニュー画面はこれ!







え?ムチ子きめえええええええ!って?

気のせい。きのせい。

うぇうぇうぇうぇwwwww




次に着信音いってみよーw

・恋☆カナ(ちなみに兄貴動画wの曲だお)
・アナタボシ(きらレボNEWОP)

きらりん☆レボリューションが好きすぎて困ったw


他は

・ふぃぎゅ@謝肉祭
・つるぺったん
・薔薇獄乙女
・nursery☆Rhyme(きしめんw)



うーんw
全体的に人前で鳴ったら恥ずかしい感じだ・・・w




でもそんなの気にしなーい(▼∀▼)ニヤリッ


軽蔑の目で見られたら
( ゚ρ゚)<何か? ←こういう顔で応戦します!




tkwwwwwww
7月一発目の日記がこれとかwwwwwww




でなわけで



今日の一番乗りさん☆


KOH さん

( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
おお!携帯から一番!携帯侮れんな!!!!!
しかも携帯から1・2フィニッシュwwwwwwww

|

2008年7月 1日 (火)

魔王からの・・・

どうも。ムチ子です。




起床後しばらくして玄関のチャイムがなる。




ピンポーン



・・・誰だ・・・


玄関を開けたら宅急便の人だった。



宅急便の人「サインお願いしまーす」

ムチ子「はーい」


ん?よく見たらあて先の所に


「ムチ子様」


って書いてあるwwwwwwwww



差出人は魔王。



wktkして箱を開けると・・・







魔王wwwwwwwwwwww
ktkrwwwwwwwwwww


魔王から魔王が届いたwwwwwwwwww


手紙が添えてあったんだけど

「ラブレクー」wwwwwwww

これ・・・これ完璧にネタだwwwwww



手紙の中は


「愛・・・か? ps誕生日おめでとう 魔王より」


なんぞwwwww
マジフイタwwwwwww




魔王!ありがとう!

大事にロックで味わいたいと思います。











話は変わるけど今日ムチ子は
ずーーーーーーっと使ってた携帯とおさらばしました!

やっと・・・くっそっ!ボロ携帯めっ!ぺっ!
あ、先輩に貰ったやつだった・・・サーセンサーセン(汗)

N902is・・・

フル充電に5分もかからない~
充電終わるまでに5分もかからない~
電池パック膨らんでる~爆発まで@○日!
TOP画面に意味わからんアイコンでっぱなしw







きらり携帯wwwwwさらばだwwwwwww


あ。もちろんなーさんストラップは移動wwww

んで次の携帯は・・・

F705iwwwwwww
最新かと思いきやF705iwwwwwww


姉に貰ったニダ。サンキューw


ムチ子携帯を携帯しないくらいの人だから
携帯にあんまり興味ないのね。

前に使ってた携帯もお店の先輩に貰ったやつだし
携帯は人のお古貰って使うものだと思ってるw


新しい携帯はカスタムしたら晒すおw

うぇうぇうぇwwww


どんな感じにしたらいいかなー?
いい案があったら教えてチョヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ




今日の一番乗りさん☆

焼きCN さん

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
2日連続やっきwwww
・・・アイコン・・・ぷw

|

みんな本当に・・・(今日の報告編)

どうも。ムチ子です。





みんなーーーー!!!!!




たくさんのお祝いの言葉本当にありがとう!
ペタも!!!ww




0時ペタの時間に
思いもしなかった数のペタ
たくさんのコメント
メッセージ・・・




全漏れが泣いた。




ごめんw
冗談ぬきでまじ泣きした件w





いあー!
1人でずっと家に居たからさ。
なんだか実際の自分の環境と
PCの中の環境のギャップにやられたw





大人になって誕生日を人に祝ってもらえるとか贅沢なんだよねッ★




今までが誕生日は仕事で、
しかも大きなイベント(稼げる日ねw)って感じで
仕事といえ盛大に祝ってもらってたから

家に1人でいるのがなんだか馴れなくて
すんごーーーーく惨めに感じちゃってさ。


特に今まで仕事だから祝って貰えてたんだなって・・・w




でもそんなことなかったね!



みんなにおめでとうって言って貰えて
すごく幸せ者だね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ





なんだかテンション上がったのでAM4時に出かけますた。




どこへって?






麻雀格闘倶楽部しにゲーセンへwwwwww


24歳一発目にゲーセンで麻雀wwwwwwwwwwwww
サーセンwwwwwwww

ついでにイニシャルDしてEUROBEATノリノリで峠を制覇してきた!


今年もカオスな感じになりそうだZE・・・(遠い目)




そうそう!
なんだか誕生日っぽく甘い物でも食べちゃおうかな~って
帰りにコンビニに寄ってきたニダ。

今日くらい息抜き・・・息抜き・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ダイエットも順調にいってるし・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
誕生日だし・・・・・・・・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




アイス食べたくて
クリーム系アイスのカロリー表示を片っ端からチェック!
なるべく低いの買わなきゃw

アイスGET!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!




これだけにしとけばいいのに
なぜかレジの横のみたらし団子を衝動買いwww
多分カロリー高いんだろうなw




そんなこんなで
・・・・・・・・・・久々の甘味・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



まずは団子♪
ハッピーバースディムチ子~♪
ハッピーバースディムチ子~♪

がぶっ!。(´ρ`)。
まいうーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

だんご♪だんごっ♪だんご♪だんご♪







次にアイス!!!!!
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
うめええええええええええええええええええ







ああ・・・ケーキとかじゃなくて誕生日っぽくないかもだけど
ムチ子は満足だぜー!!!!!プギャー!!!!!!!



それとDVD見ながらビールをグラス1杯飲んでみたりした。
う、うめえええええええええええ

最近全然飲んでないからさーwダイエットしてるし。

とにかくお祝いっぽい事してみた・・・w



DVD(HEROESねw)何本か見て寝たおヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




んで夜は実家に呼ばれて行ってきた・・・


行って玄関を開けるとおとんが和室から登場。
ムチ子を確認してまた和室に戻ったと思ったら
手にクラッカーを持って再登場www



オトン「鳴らせって言われたから悪いんねー・・・」



と言いながら鳴らすw



ムチ子「・・・・・・・・・・・・・・・」



んでダイニングに行くと
ショートケーキにめっさロウソク刺さってるww







それに今日はダイエット休まなければいけないようだ・・・







カレーに揚げ物の盛り合わせ・・・

tk!カレーwwwwww
おかんwwもっと綺麗によそれよwwwwwww


早速食べようと思ったら


おかん「ちょっと待ったーーーーー!!!!!!!」

ムチ子「な・・・なに?」

おかん「ロウソク♪ロウソク♪」


そしてショートケーキに火を灯す・・・


ブォーーーーーーーーーーーーーーーー

!!

燃えとるやんけwwwwwwww







おかん「消して♪消して♪」

ムチ子「う・・・うん」


見事一発で消火に成功w







プレゼントも貰ったおw
・黒いリボン付きのバッグ(GJ)
・家庭の医学(なんでやwwwww)


分厚い辞典・・・置く場所に困るw
しかもネットで調べた方が早(ry

これはさーおかんからのプレゼントなのだw


ケーキはオトンからだったらしいけど

まームチ子はそれで十分だったんだけど
ムチ子がプレゼント貰ってるの見て
なんだか気まずくなったらしく

そっと現金をポケットから取り出し


オトン「これで好きな物買いな・・・」(小声)


オトンwwwwww
別に気にしてないってかケーキで十分ですからwwwww



そんなこんなで今日は沢山食べてしまったwww
体重は元に戻ったに違いないw


帰りは幸せそうなモル姫と







なんだか切なそうなモル王子を見て帰りましたとさ。







モル王子だけ毎日お風呂入れられてるらしく
この日も濡れていたw
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )王子!





今日の一番乗りさん☆

焼きCN さん

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!!
今日の00;00ペタは18人!0時台ペタは、ななななんと!25人!
みんなTTありがとう( iдi ) ハウー

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »