« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の42件の投稿

2008年6月28日 (土)

漏れおめでとーーーーーーー!!!!!!!






産んでくれたおかん、オトン

サンキュでーーーーーす☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



ひゃほーーーい♪
うぇうぇうぇ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ うぇうぇ♪

|

もうすこし・・・

どうも。ムチ子です。




@2時間程度で




           ∵∴パーン!
  ∧_∧ \ξ/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・) ∇ <   個人バースディ開催!!
(((つ───つ    |
  < <\\      \____________
 (__) (__)





・・・・・・・・・・・・orz




ケーキでも買ってきて
個人誕生会の模様でもここに綴ろうかしら。




・・・・・・・・・・・・・orz




追記;
こうなったら自分でペタ取りにいっちゃおうかな・・・w


追記;
未来日記なるものを29日00;00に書いてみたw

|

おかん・・・

どうも。ムチ子です。






みんな!アリエルは元気だお!!!






てな訳で・・・

今日はおかんからのメールで
実家にいきますた。




「うまれたよー(⌒▽⌒)」




!!
ついに産まれたのか!!
これはすぐに見に行かなくては!



速攻実家へ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



玄関入ってすぐモルの小屋があるニダ。
この前は上の小屋にモル姫がいたんだけどチェンジして下にいた。
下のほうが広いからね(-^〇^-)


中を覗く・・・



あはー!!!!
いたあああああああああ!!!!!







け・・・結構でかいのねw
朝産まれたって言うから小さくて毛も生えてないのかと思ったら


でかいwwwwwww


でもさすがにまだ草は食べられないお(`・ω・´)



しばらく見てたらモル姫の下に全員集合!


あ!産まれたのは4匹だったおヽ(●´ε`●)ノ







乳をあげるモル姫。
ちゃんとママやってんじゃーん( ´・∀・`)へー



モルの小屋に張り付いてずっと見てたら
おかんに「ご飯よ!」と呼ばれた。




・・・・・・・・・・・・・・・



ダイエット中なんだけどなー・・・



メニューを聞いたらそうめんっていうことなんで
そうめんなら食べておkかな?ってテーブルについた。



んで、出てきたのがこれ・・・
あ、アルミホイルに入ってるのは温泉卵だおw






ドーーーーーーーーーーーーーーン!!

写真だとわかりずらいけどかなりの大きさ。
量がおかしいだろJK・・・・




ムチ子はとりあえずキュウリ食べて
麺を1/10食べてお腹いっぱいw

この他におかずもあるんだよ?
しかも5品も!!!



ムチ子「明らか量がおかしくね?」

おかん「いつもこれくらいよ♪」

ムチ子「じゃあそのそうめん全部食べられるの?!」

おかん「当然( ´・∀・`)」



モリモリ食べるおかん。
しばらくしたら綺麗になくなったwwww


さすがwwwwwww


前にムチ子が腕相撲の話した時に
@でおかんの腕うpするね★
っていったのを思い出した。



ムチ子「腕撮らせて!」



なんで?とも聞かず腕まくりをするおかん。


んで撮れた写真がこちら・・・







・・・・・・・・・・・



うーーん。
でもなんか前よりも筋肉落ちた気がする。


ははは・・・
色が白いのも、筋肉質なのも遺伝か・・・




んでご飯食べ終わってデザートのターン。



おかん「担当先にいいメロン貰ったから切るね」

おかん「あ、他のとこで貰った佐藤錦(さくらんぼ)もあるわよ」



ムチ子はさくらんぼ2つとメロン2口食べたw




しばらくしておかんは食べ終わったメロンの皮をモル達に持っていく。



おかん「モルちゃーんデザートよ♪」



そしてなぜかモル王子をゲージから出して戯れ始めるwww



その時ムチ子は気付いたんだ・・・







おかん!髪型がテラレンwwwwwwwwww







本当はもっと顔の方まで写したら面白かったんだけど
顔が写っちゃうので自重www


ムチ子「なにその頭wwww」

おかん「暑いから縛っただけよ♪」(モルと戯れててご機嫌w)



あ。ちなみに今日、オトンはいませんでしたw
週末はいないターンが多いねw

オトン飲み自重汁!!!!!!!!!ぷw





今日の一番乗りさん☆

ちょけん さん

才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
今日の00;00ペタは11人wwwwww多いなwwwww
お疲れ様です(`・ω・´)シャキーン━━━!!


|

2008年6月27日 (金)

アリエル

どうも。ムチ子です。





・・・・・・・・・・・・・・・・






今日アリエルに朝ご飯のパンをあげて
いつもなら大好きなパン・・・


飛びつくはずなのに
とりあえずムチ子の手から受け取って
その場にすぐ置いた。




あれ?食べない?と
ムチ子がアリエルをまじまじと見ると
首の下にふくらみが・・・



ムチ子は心配になって速攻動物病院に・・・




まだ開いてない・・・




30分くらい動物病院の駐車場でアリエルと語る。




やっと開いて中に入って受付をする。
先生がカルテを見て



「3歳かー・・・うむ」



あー・・・もう3歳か・・・




ゴールデンハムスターの平均寿命が3年。
アリエル、もうおばあちゃんなんだね・・・







ムチ子はフェレット前飼ってたんだけど
その時の悪夢が蘇る。





ー前立腺癌ー




フェレットの繁殖環境の問題で
1歳未満で癌で死ぬフェレットは少なくないらしい

近場でかけ合わせて増やして売って!
病気のフェレットが産まれるDNAの関係らしいね。
生き物は親類同士でかけ合わせちゃダメなんだ!


それ知った時ふつふつと怒りを感じた
たしかに売り買いされてるけど
物じゃないんだ!


診断書もって行けば交換してもらえる
と、いう話も耳にした。


それでいいという人もいるだろうけど
そういう問題じゃないじゃん?






安楽死も進められたけど
まだ1歳だった。

ムチ子のエゴかもしれないけど
安楽死はあまりにもかわいそすぎる。


先生には

「体の自由きかないし、食事も下の世話もかなり大変だよ」


って言われたけど
ムチ子は頑張って世話して看取る決意をした。


子供なのに遊べない。動けない。
遊びたそうなのに自由がきかない
体をずってムチ子に歩み寄る。


ムチ子は長くないって知りながら
それでもムチ子のとこにこれてよかったって思って欲しかったから

明るく世話に励んだんだ。



すぐに天国に行ってしまったけど・・・




病気で大事な家族を失うのは悲しすぎるよね?
出来ることなら往生してほしいよね?
もちろん人間も同じさ。





アリエルはムチ子の所に来て
少し成長した頃に
不正咬合ってのがわかったんだけど

その時も治療があれば・・・って
動物病院に連れてったけど
人間が世話しないと生きられないって聞いたんだ。

伸び続ける歯が最後には自分を貫いて死んじゃうんだよ。って・・・



その時にもペットショップで交換してもらえるよ?
って言われたんだけど


ムチ子はもちろん最後まで世話する覚悟だった。


「どう世話すればいいですか?」


ムチ子は聞いた。


先生は笑顔で

「よしっ!歯の切り方詳しく教えてあげるよ」
って真剣に丁寧に教えてくれた。




ペットショップで交換したとしても
アリエルがその@どうなるかなんて
目に見えてる。




アリエルがムチ子の所に来たのも運命だよね?
アリエルを買う時にケースに何匹も入ってたけど
アリエルしか目に入らなかったんだ。



アリエルの歯をペンチで切るのも慣れた。
でもやっぱり割れて血が出たりするんだよね。



今日病院で
首の下のふくらみは中に膿が入ってる
って言われた。


菌が入って化膿したみたい。


ちゃんと切った@に消毒とかもしてたのに難しいね。
ムチ子の配慮が足りなかったのかな?って反省した。


ごめんよ・・・アリエル・・・



でも癌だったらどうしようってドキドキしてたから
この程度でよかった・・・。
不幸中の幸い。


首のふくらみを切開して膿を出してもらった。
10日位抗生物質飲ませれば治るらしいけど







おばあちゃんのアリエルにはキツイよね・・・


中には5年生きたって例もあるみたいだから
ムチ子はこれからもアリエルのために頑張るよ!









今日の一番乗りさん☆

KOHさん
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
アイコンがニコニコすぐるwwwwwww
ああ・・・ムチ子最近参加できてない・・・w

|

2008年6月26日 (木)

痩 せ て き た

どうも。ムチ子です。







今日はアリエル洗おうと思ってたんだけど
なんだかまだ新居に慣れてなくて
可愛そうだからやめたお・・・w


天気も悪いしさ( ̄~ ̄;A




次晴れたら洗おうかなっと♪







夜はTVを見ながら
爪を弄ったお(`・ω・´)シャキーン━━━!!


今回は夏だからクリアで!



前に出かけた時に買っといたんだー♪




クリアのアクリルパウダーと
リキッド使い終わっちゃったからリキッドも♪



まずは
クリアパウダーと
ピンクのラメと
ホログラムを混ぜる!!!
(`・ω・´)シャキーン━━━!!







これが爪になるのねーん♪




土台をつけてアクリルを乗せる!
爪の形成!


元がすでにラメラメだからそれだけでもいいんだけど
ピンクラメマニキュアをぬりぬり・・・

トップコートぬりぬり・・・
ストーンぺたぺた・・・
トップコートぬりぬり・・・


んで出来上がったのがこれ!







1本だけ凸ってみた( ´・∀・`)へー
本当は全部ごってごてに飾りたいんだけど
家事すると取れちゃうから
シンプルな感じで1本だけ・・・





あああああああああああああああ





先にまつげパーマすればよかった・・・orz



爪長いとやりづらい・・・てかたぶんうまくできない・・・


ああ・・・しょうがない・・・
@で店にやりに行くか・・・



そう言えば
姉がまつげパーマしてみたいって言ってたから
姉も連れて行くかの~ヽ(´ー`)ノ




それにしてもTV見て思ったんだけど
IKKOすげえええええええええええ

もうね!もうね!


女の中の女!!!!って感じよ!



ムチ子も見習いたいわ・・・



最近ダイエット楽しくなってきたわかったんだけど



女磨き(・∀・)イイ!!


ダイエットも爪も化粧も洋服選びも・・・
女に産まれてよかったって思えるわ♪








(今度の日曜日は・・・・)






いあ。なんでもない((o(○`ε´○)o))







それとコアリズムも動きに慣れてきて
ちょっと格好よく踊れるようになってきたとかならないとか・・・

とにかく楽しく踊れてる!w


Tシャツびっしょりになるくらい汗かいて
その@お風呂で半身浴しながらマッサージして
出てからパックして♪
髪の毛トリートメントして♪
ボディークリーム塗って♪またマッサージして♪







この調子ならいい感じに続きそうだおヽ(●´ε`●)ノ

|

2008年6月25日 (水)

前が見えない・・・

どうも。ムチ子です。








題名に特に意味はなかとです・・・



うぇうぇうぇうぇwwwwwwww




さてさて全開の日記で後ろに写ってる
緑の怪しい物体はなんぞ!?
と言うコメントを貰いましたが
今日はそこら辺いってみまっしょい!











引越し・・・・・・・・






引越し!引越し!さっさと引越し!





アリエルの引越しですw





まずは昔のおんぼろ小屋・・・







なんだか補強テープが悲しかとです・・・
アリエルがまだ赤ちゃんの時からずっとこれですw




次に新居!







・・・色違いですw
夏らしい色にしてみますたw





さてさてアリエルをボロ屋から出します。
いでよ!!!アリエル~~~!!!!!!







アリエル「ん?何?」

ムチ子「喜べ!引越しだ!」







アリエル「お!!ちょ!おい!聞いてないぜ!」

ムチ子「こっちゃさ来い!うぇうぇうぇwww」

アリエル「うあああああああああああ」



そして新居に入れられるアリエル。
早速新居散策。







アリエル「ほうほう」







アリエル「うむうむ」

アリエル「なんだか落ち着かない部屋だな!」

アリエル「まぁいい。とりあえずなんか食わせろ。」







ムチ子「・・・・わかったよ。」







アリエルの餌です。
歯が悪いからムチ子が全部はさみで細かくカットしたとです・・・
ひまわりの種も半分にチョッキンです。



アリエル「へへへwサンキュ!」







必死に頬袋に詰め込むアリエル。




だがしかーし!!!!
いつも頬袋に詰め込んだ@に
寝床の指定の位置に出すんだけど
新しい小屋で目印の自分の匂いがない!

ムチ子は木屑敷く時に
前の小屋のアリエル臭たっぷりの木屑も
ちょいちょい入れたんだけど
なんか気に入らないらしい。。。



ほっぺの中に餌をぎゅうぎゅうに詰め込んだまま
ウロウロすること早2時間・・・





ムチ子アリエル洗おうと思ってたから
んもーあれですよ・・・


早く中の物だしちまえ!


ですよ。
出してくれないと洗えない・・・




あああああああああああああああ
先に洗っちゃえばよかった・・・



ふとアリエルがこっちを見る・・・
頬袋膨らませたまま・・・







アリエル『そうはさせないぜ・・・』

ムチ子「!!!」



何その顔wwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
なんかいらっとするんですけどwwwwwwwww





そんなこんなでムチ子は
アリエル洗うの明日にしますた・・・




更に1時間後・・・
アリエルはやっと中の物をブェ~~と出して
丸まって寝ました。




うーん( ̄~ ̄;

いつもは伸びたまま寝てたり
お腹上にして寝てたりするのに
今日は丸まって寝てる・・・
まだ安心しきれてないみたいだ・・・





そんなこんなで
アリエルの引越しは無事に終了しますた。




明日アリエル洗おーっとw
だってさー!聞いて!

ムチ子がゴロゴロしてそのまま寝ちゃったりすると
アリエル脱走して
絶対起きた時にムチ子の顔の上にいるんだもん!
その@顔がアリエルくさい!うん!くさい!


まぁ新居になったから
今日からは脱走できないと思うけどね( ̄ー ̄)へへ





ではではムチ子はこれからコアリズム踊ります。




今日の一番乗りさん☆

メテロ さん

オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~くコ:彡
メテロおめでとwwwwww
昨日のブログコメしたおヽ(●´ε`●)ノなんかセンキュねw

|

2008年6月24日 (火)

これからお休みの方も(ry

どうも。ムチ子です。





昨日からハッスル!ハッスル!で
動いてたけど






まだ寝てない件wwwwww






コアリズムしてかなーり汗だくになったから
朝の5時位にシャワー浴びて
その@DVD見てたおー( ´Д`)




『16BLOCKS』




てやつ。
ブルースウィルス主演~☆

うん。結構面白かった☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!






あー・・・朝っぱらから
家事はこなしたから@は寝るだけーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







夏部屋着は大体こんな感じw
ショーパンにTシャツw

TシャツはBABYDOLLとキティーコラボ☆
キティーちゃんが横に伸びて可愛そう・・・w

だってピチTだもん!(いい訳させてーや・・・)



あ・・・
なんだかねもくなってきたような・・・
ならないような・・・







さあ問題です。
ムチ子は(TV)何を見ているでしょうか?






うぇうぇうぇwwww







おやすみーZzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ







ペタメンテで
今日の一番まだ貼ってないから
貼るニダヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ





今日の一番乗りさん☆

黒豆茶 さん

( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
ムチ子踊っててペタレース忘れてた・・・(/_;。)
また参加して1番かっさらうニダ!

|

こ・・・これは!

どうも。つゆだくムチ子です。






なんだか食事制限してて
みんなに心配かけちゃったみいたいだぬ(´・ェ・`)






いつもは食べないサラダを
朝っぱらから摂取したから
ちょっと悲しくなったけど





栄養はバランスよく摂れてるから
大丈夫よ(`・ω・´)シャキーン━━━!!





シェイクで摂ってるんだけどさ、
多分ムチ子が作る



『高カロリーバッチこいやああああメニュー』



よりは良いバランスだと思う・・・w





気になるカロリー、脂質を減らして
たんぱく質と食物繊維豊富w



ムチ子がやってるのはいわゆる






燃焼系プロテインダイエット☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!






たんぱく質(少なめ)
脂質(少なめ)
糖質
食物繊維
ナトリウム
カルシウム

亜鉛

マグネシウム
カリウム
マンガン
セレン
クロム
ヨウ素
ビタミンA
ナイアシン
パントテン酸
ビタミンB2・B2・B6・B12
ビタミンC
ビタミンD3
ビタミンE
葉酸


んでもってお肌に嬉しい


総ポリフェノール
L-オルニチン
コエンザイムQ10
ヒアルロンサン
ビタミンP
モリブデン



も入ってるニダ( ´・∀・`)へー



もちろんアミノ酸スコアは100!
(必須アミノ酸必要量の充足率)




ムチ子が心配だったのは
プロテインダイエットは




マッチョになるんじゃないか・・・?




てことだったんだけど
(これ以上マッチョになったらもう兄貴になるしかないw)

だって普通のおにゃのこに腕相撲負ける気がしねーーーwww
今まで負けたのは












おかんだけ!!!!!!!!
(今度おかんのマッスルな腕をうpしマッスル!)












下手すると華奢な男の人にも勝ってしまう罠。




それでね♪それでね♪
インナーマッスルは鍛えても
マッチョにならないらしい!!!
いいこと聞いたーーーヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ




とりあえずパソコンしてる時は
腹筋マシーンのターンだおw




んで!!!!!





『コアリズム』




始めますた。




ようつべで探してみんなも試しにやってみるといいお!


なんかねービリーとは全然違う汗のかき方(;´▽`A
なんつーの?こうさ・・・



ジワ~~~っと内側から噴き出す感じ?

とにかく芯が熱い!


動きは腰振り中心。
骨盤のずれも改善解消されるらしいおw



骨盤のずれは下半身太りの大敵です!



ムチ子さーコアリズムのある動きをしたら
体中がボキボキボキボキってwwwww


相当ずれてたみたいw
あーー姿勢が悪いからだなー・・・



気をつけなきゃ(`・ω・´)シャキーン━━━!!




いあーーーーコアリズムはまる!
ムチ子は





つゆだく・・・・いあ。汗だくです。滴ってます。





汗も滴るムチムチ子。




調子に乗ってベリーダンスも踊っちゃたりww




インナーマッスルって普段は
あまり使われないのかな・・・?



変な場所が筋肉痛に・・・w




パラパラは7分踊っても汗ひとつかかないけど
コアリズム!・・・・・汗だくです





いあー!流行ってるだけあるね!
すんごい気に入った!




漏れガンがるヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ♪




今日の一番乗りさん☆

・・・・・・・・・ちょwwww
ペタメンテ中やんけーーー!!!!
@で貼るね・・・w





追記;
ちのたんにニコニコの方が
ようつべよりもたくさんあるよ^^b
と、言われURLクリック・・・・


こ!これは!!!!!
ようつべだと短くカットされてるのが
フルで見れるwwwwwwww
tkこんなに長かったのか・・・orz

7分で云々言ってた漏れ涙目!!!!!!!!


とりあえず最初から最後までやってみる・・・


うあーーー!!!!!!!
汗の量が半端ない!!!!!!!!!





チャレンジした人いたら教えてwww






|

2008年6月23日 (月)

あああああ・・・・・・・・・・

どうも。ムチ子です。




今日の朝ご飯・・・・







実家から届いた
シャキシャキキュウリとピーマンのサラダ。



うん!健康的!
















だがなぜか食べるうちに
悲しくなってきた・・・



自分をごまかすために入れた少量の蟹かまが
余計に悲しすぐる・・・






あれ・・・・目からなんだか汁が 出 て き た お ?






ダイエット・・・辛い・・・辛すぐる・・・




おそるべしダイエット!!!!!!!!





でも辞めたらまた同じ事の繰り返しだから
がんがるお(`・ω・´)bシャキーン━━━!!








そうそう・・・



体重量ったら800グラム減ってた!!!!!



ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪



結果が少しでも見えるとやる気が復活するお!!!






これから腹筋でもするかな・・・w

|

ザマーーーーwwww

どうも。ムチ子です。





オトンのPC弄ってたら
こんな時間になった罠。







実家での出来事報告です(`・ω・´)シャキーン━━━!!







ザマーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
みんなザマーーーーーーーーーー!!!!!!!!!






ムチ子は生きて帰還しますた!
( ´・∀・`)うぇうぇうぇうぇwwwww





ダイエット終了フラグを打破して帰還です!





おかんの罠にも








ギリ引っかからなかったぜ・・・







まぁせっかく作ってくれたから
少しは食べたけどねw





自重しながらちびちび食べてんのに
小皿に無駄に






ちくわキュウリばっかり入れるおかん。







・・・・なんなのさ・・・・




ムチ子はぼちぼち食べて
逃げるように席を立った。




なぜなら


「もう食べらんない」


って言わせるまで食べさせられるから・・・






ムチ子はフラーリ廊下へ。






ああ!モル姫が隔離されとるwwwww







ちなみに上の段が姫
下の段が王子





モル姫。お腹だいぶでかいね( ´・∀・`)

いつ生まれるんだろう((o(○`ε´○)o))ワクワク





そうそう、おかんの話によると
モル姫のおぱーいは2つしかなかったそうだ。




え?てことは、2匹しか産まないの??
ネズミ属性なのに?



ムチ子は調べて見た。





【出産数は1~8匹で平均2~4匹生まれることが多いようです】





ほうほう。


案外少ないのね。





それにしても



【出産が近づいたらケージの掃除も必要最低限にして
母モルにストレスをかけないようにしましょう 】



これ。。。。




ムチ子がおかんにもう生まれるんだから
そっとしといてあげなよ!
(# ̄З ̄)ぶつぶつ



って言ったのに




綺麗にしといた方が言いでしょ!って
しょっちゅう小屋の掃除してる件。




うーん。
ネットで調べたって言えば信用するかしらw





そうそうこの前実家に来た時に
おとんのPCを接続設定した件。


まだ途中だったんだけど


あの@オトンがチャレンジしたらしいのね。
結局出来なかったみたいなんだけどw


んで見てみたら
なんだか更におかしな事に・・・


だから初期化してから設定したほうが早いと思って
オトンに聞いたのさ。



ムチ子「重要なデータある?」

オトン「ないよ・・・」

ムチ子「初期化していい?」

オトン「いいよー・・・」




てなわけで2階で設定してたら






またおかん!
TVをつける。
男子バレー大音量!!!!!!!!




おかん「いけええええええええええ!!!」

おかん「きええええええええええええええええ!!」

おかん「_+":"?>{}{+_P{:"|>?>""P{+{>:"||!!!」




ちょ!!!!おま!!!!!!!
なんなのさ!!!!!!!!
うっさい!!!!!!!!!




おかん・・・




す ご く・・・酒 乱 で す





てなわけでムチ子は自宅にオトンのPCを
お持ち帰りぃ~!!







とりあえずオトンでも使いやすそうにカスタマイズ。

「いじるな」フォルダも作成wwww




ついでにメッセンジャーも入れといてあげたお・・・
アイコンはソーキそばにしといたお・・・


使い方が簡単な共有ソフトも入れといたお・・・
ミュージックフォルダには
「ハイサイおじさん」DLしといたお・・・




@で届けに行くとしよう。














それにしても



HEROESがおもしろすぐる件。
アメリカドラマの中でムチ子的に1番のヒット!






ではでは






今日の一番乗りさん☆

まろっぺ さん

まろっぺたんがペタ1番常連な件w
おめっとさんだすヽ(●´ε`●)ノ
オメデトビーム(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

|

2008年6月22日 (日)

じぐじょー・・・・(TロT)

どうも。さっき更新したばかりのムチ子です。






Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!!!!!






弟からデート報告メールがきやがったぜーー!!!





じぐじょーーーー!!!!!!!





くやしいですっっっっ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!!!!!!!




しかもプリ画像付きw
載せるならこれ載せろってさw


俺はモザイク要らないから( ̄∀ ̄)って・・・w




tkグラサンしてんじゃんwwwwwww




いいなー!デート!いいなー!




弟め!!!!!!
ムチ子のこと小馬鹿にせせら笑ってるに違いない!w







それにしても弟の彼女はガチでかわいいです。
かわいいってか美人です。



なんで弟と付き合ってるのか謎です。



1回だけ会ったことあるけど
ムチ子は



「滝川クリステルに似てるな~・・・」



と思ったんだ!そうだ!思ったんだ!
クリステルをもうちょいかわいい系にした感じ。



しかもこの画像で気づいたんだけど
ムチ子が萌な八重歯じゃまいか!!!


完璧すぐるよ!!弟彼女よ!


しかもさー・・・いい子なんだなー・・・



この前彼女がネズミーランドに行ったらしいんだけど
お土産をムチ子実家とムチ子用に送ってきたんだ。
(別に弟と行ったわけじゃないのにだよ?)





ありがとう(/_;。) ウッウッウッ
全漏れが泣いた





お菓子は速攻食ったし
グラスもフル活用してるし
バジルもちゃんと育ててるよ・・・





ああ!それにしてもさっき
おかんから電話が!!!!!!!


おかん「茄子の煮びたしと~(と中略)~と」

おかん「うどん作ったから食べにきな。」






うあああああああああああああああ





本気でダイエット始めたのにこれだよ!


一応ムチ子は



ムチ子「う・・・うん」



って言ったけどさ・・・



せっかく作ってくれて食べないのも悪いから
ちょこっとだけ。ほんのちょこっとだけつまんでくるね・・・・。



その位なら問題ないよね・・・?





ではでは!行ってくる!



また実家で面白い事があったら書くねw

|

っしゃーーーーーーーー!!!!

どうも。ムチ子です。





ムチ子が恐れていた1日坊主にはならなそうです!



まだダイエット頑張るぞテンションを
保てています(`・ω・´)シャキーン━━━!!




昼ごはんもシェイク作ったおw







シャカシャカシャカシャカシャカシコシコシコ・・・・・





水入れて振るだけとか楽でなによりwwwww





そうそうさっき弟に電話したおw



この前着信入ってたけど放置してたから
用件を聞こうと思ってさw



ムチ子「もっしー?今日休み?」

弟「うん。なに?」

ムチ子「この前あの@着信なんだったん?」

弟「あーw」

弟「あの時に彼女が隣にいてさー」

弟「彼女の知り合いオーラ見える人いるんだけど」

弟「その人のやってみたら」

弟「その人の数字がおねーと一緒で笑ったwww」

ムチ子「む!漏れは幽霊が見えるお!」

弟「おまえの場合幻覚じゃねーの?www」

ムチ子「いあ!最近後ろに~(途中略)~」








!!





ちょっとまって!誰か来た。







ブハッ!おとんwwwwwwwwwwwwww






オトン「お母さんがさっき摂った新鮮野菜」

ムチ子「うん。」

ムチ子「あ!これ!」



ムチ子は渡し忘れてた父の日のプレゼントを渡す。



オトン「何これ(wktk)」

ムチ子「オトンの。」

オトン「そっかいそっかい♪」

オトン「ありがとね♪」




そんなこんなで今産地直送の野菜が届きますた。







さて、さっきの弟との電話の話の続き。


弟「霊感強いもんねー」

ムチ子「うむ。はっきり見えちゃう時と気配だけ感じる時があるんだ」

ムチ子「この前の漏れのブログ読んだ?」

弟「いあ。読んでない」

弟「俺のノート繋げてないしw」

弟「もう少ししたら引っ越すから」

弟「そしたらデスクトップ買って繋げるよ」

ムチ子「焼き肉の詳細書いたからさー」

弟「tk足りなかったっしょ?」

ムチ子「いあ。しらん。」

弟「@何日かでまた振り込むからさー」

弟「またみんなでなんか食べに行ってくれ」

ムチ子「ついでに漏れの誕生日プレゼントも送れしwww」

弟「何がいい?」

ムチ子「いあ・・・なんでもいいけどw」

弟「じゃあスイーツストラップとか作るキットは?」

弟「おねーそういうの好きじゃんw」

ムチ子「まーそうだけどこっちにも売ってるしwww」

ムチ子「PCの上に飾れる物がいいかなー」

ムチ子「オシャレなやつね!」

弟「おkおkw」

弟「そうそう!俺のホムペ宣伝してくれよー」

ムチ子「前したけどw」

ムチ子「閲覧数増えたべ?」

弟「一気に300とか増えたんだけど」

弟「日に日に50・・10・・・3とか・・・」

ムチ子「元々が2とか3だったんだからしょうがないじゃんw」

弟「まぁよろ!」

ムチ子「う・・・うむw」









そんな感じで会話は終了したニダ。

PCの話のくだりでネカフェ行けお!
って言ったんだけど


弟「来週ね~」


だってさ!なにさ!



今日は彼女が来てるからこれからお買い物らしいw



デートのターン!!!!!!
姉放置!!(○`ε´○) プンプン!!



でもしょうがないからHP貼ってあげるお!


弟のHP  

noodle質より量同盟noodle


気が向いたら見てやってください・・・(;´▽`A`

気が向いたので画像貼ってみる・・・

2007年夏・・・
弟が実家帰ってきた時に
初CLUBに連れてってあげたのさw
兄弟でCLUBとかどんだけwwww
しかもプリ撮りに行くとかどんだけwwwww
ちなみに弟は変顔しかしませんw







ではでは




今日の一番乗りさん☆

メテロ さん

おお!メテロ1番おめでとう☆
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
今日の00;00ペタは9人ですた(`・ω・´)>

|

突然ですが

















ダイエット始めますた。







どうも。ムチ子です。






今回は本気よ!








明らか食べすぎなのと
ちょい過食気味なのもあって




腹もちがいい置きかえダイエットにしました。




胃が小さくなるので
食欲を戻すにはいいかと・・・





DHCのダイエットシェイクだって届いたし
心理状態もダイエットにもってこいよ!









皆さん甘やかさないでください。
餌を与えないでください。







全然ダイエット必要ないって言ってた人に
ムチ子の体重を言うと




「・・・え?」




って100%言われる件!
その@に





「そんなにあるようには見えないね・・・w」




ってフォロー入れられる確率も100%wwwww









そんなこんなでやるぞーーー!!!!!!!!








とりあえず夕飯をダイエットシェイクにしてみた。


ミルクティー味。


(・∀・)アマーwwwww


この甘さでこのカロリーとは恐るべし!







しかも常にハングリーなムチ子が
満腹感持続( ・∀・)イイ!






夕食を済ませた@は(シェイク1杯だけどね・・・)

ストレッチしながら







『川のぬし釣り』を○○年ぶりにした。






こんな天気の日は
1人でマターリできるゲームするのもいいわね。







ああ・・・それにしても
体調が優れないwwwwwwww

雨のこんちくしょーーー!!!!!






今日の一番乗りさん☆

焼きCN さん

2日連続な件wwww
さすが火狐3は伊達じゃないわね。
でもまームチ子も入れたから次は負けないわ!

|

2008年6月21日 (土)

えっと・・・あ・・・・なんだっけ?

どうも。ムチ子です。





今日のタイトル決めてたのに忘れた件wwww





それとまた日付改ざんしてる件wwwwww




え?改ざん?
今の流行りなんじゃないの???



バロス!








今日はねー
またホットプレートのターンだったんだおw



昨日の続きなんだけどさー
実は焼肉屋で持ち帰りしたのだw




残った肉をじゃないよ?
もちろんムチ子が残さないwww




カルビとホルモンを2人前ずつ
持たされたのだw





てなわけで今日は焼肉ーーーーーー!!!!!
キタ━━━━ヽ(´ι _`  )ノ━━━━!!!!





あ。間違えた。
『も』だねwwwwwwwww




でも2日連続とか気が引けるから
焼きそばも作る事にしたおwww



マッハで作って、マッハで食ったから
画像撮るの忘れたんだけど・・・orz



この前焼きそばが安かったから買っといたやつ。




3食入りなんだけど
全部ホットプレートにぶちまけたぜ!





あ。キャベツなかったから具はピーマンとウィンナーだけw





いあーやっぱりフライパンで作るよりいいね!
ホットプレート!



一気に3食分作って、皿に盛って




プレートを綺麗にして
肉のターン!!!!!!



タレを焼き肉のタレじゃなくて
ステーキのタレにしてみたw





・・・・・・・・・!!・・・・・・・・(゚Д゚ )ウマー





肉の下味とステーキのタレが絶妙に




マッチングゥ~~~~good




ムチ子はもちろん完食して






次はゴロゴロのターン!!




しばらく自宅警備員を満喫してたら
珍しく携帯がなった!!!!!!!






ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!




・・・・誰だ?





/(・_;\ コワイヨー







ん?





弟キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!






wktkしながら電話に出る



ムチ子「うい!」

弟「西暦教えろ」

ムチ子「ん?なんで?」

弟「なんで?とかいらないから」




ムチ子は思った・・・



~ムチ子の心の声~

Σ(= ̄∇ ̄=もしや!
ムチ子もうすぐ誕生日だし、それ関係かも!
ん~・・・
でもそれなら西暦で生まれ年聞く意味がわからんなー・・・






そしてとりあえず答える


ムチ子「1984年だけど。」

弟「おっけ。1984っと・・・」

ムチ子「何してんの?」

弟「占い!」

弟「沖縄のさー超有名な占い師~(途中略)~なんだってさ!」

ムチ子「どんな?」

弟「足して割って~(途中略)~数字を3つにするんだ」

弟「3つの数字に9がいっぱいあると最高らしいよw」

ムチ子「本当に沖縄の占い師が考えたの?w」

ムチ子「なんかその占い方法なんかの雑誌で見た気がすry」

ムチ子「それに9いっぱいとかなかなかならなくない?」

弟「俺の彼女全部9だぜ」

ムチ子「・・・・・・・・」

弟「俺に占い教えてくれた人も~(以下略)」

ムチ子「・・・で?」

弟「ぶはっ!お前いっこもね~じゃんwwwwwwww」

弟「ダメ!全然っダメ!話になんね。」

弟「じゃあね!ノシ」



ツーーーツーーーツーーーツーーー





・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんなんだ・・・・・・・・・・・・
んで気づいたのが遅い時間になってだからかけなおしてないんだけど
弟からこの会話の@3回ほど着信入ってて
メールが1通。


『電話くれ( ´⊇`)』



なんだったんだああああああ
気になるwwwwwwwwww



でもずっと起きてたのになんで気づかなかったんだろう?


ムチ子の携帯壊れてるからなーw
DOCOMO N902is


ふ・・・古っ!!wwwww



電池パックが爆発しそうです。
充電切れるまでの通話時間2分www
フル充電にかかる時間5分wwwww
TOPに変なアイコンが表示されてる件。
そこをクリックするとただの白画面になって操作不能になる罠。




まっ、携帯全然使わないからいいんだけどさ。w








てな訳で・・・




今日の一番乗りさん☆

焼きCN さん

今日の00;00ペタは10人!
それにしてもムチ子ビリwwwIEじゃきついなwwww
おめでとビーム(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

|

2008年6月19日 (木)

焼肉行ってきたどーw

どうも。うぷっ・・・ムチ子・・・うぷっ・・・です。






ああああああああああああああああああああああ
やっぱり食べ過ぎた件!!







時間指定で親と待ち合わせ。
ムチ子が到着したらすでにテーブルの上に大量の肉が・・・





しかもこれまだ全部じゃないwwwwww





ムチ子「多くない!?」

おかん「3人前ずつよー」

ムチ子「全部3人前ずつ頼んだら明らか多いだろJKww」

オトン「いっぱい食べろ・・・」

ムチ子「・・・・・・・うん・・・」





こんな会話もありつつ
ガンガン肉を焼くおかん。






ちょ!ちょ!!!!!!!!!!!!






ペースはええええええええええええええ!!!!!!






ムチ子のタレにどんどん焼けた肉を入れる・・・








おかん「あんたちゃんと食べてるの!?」







おま!!!!!
体型見ればわかるやろ!!!wwwwwwww


毎日全開食ってるわwwwwwwwwww





ムチ子はオトンの隣に座ったんだけど
ムチ子の腕を掴み




オトン「腕は変わってないなー」

ムチ子「!!」





なんなの!?wwwwwwwwwww
意味わからんwwwwwwwwwwwww





それにしてもオトン最初はマッコリ飲んでたんだけど
その@日本酒ガンガン行き始めたwwwwwwww




しばらくしてムチ子おとんに語られるターンww
ループ!!!激しくループ!!!!!




んで





オトン「この前三線なんで撮ったのー??なんのためにー???」




そ・・・そんなにwktkされてもwwwwwwwwww




ムチ子「ブログに載せたけど。」



オトンは多分ブログを知りたかったんだろうけど
はっきり聞けずwww

途中でおかんが違う話題で突入してきて
不発に終わった・・・w


オトンwwwwwwwwwwww





おかん「ご飯も食べなさい!」

ムチ子「・・・・・・・・」





ムチ子はコメの変わりにサラダ食べてたんだけど
結局大盛りほかほかご飯をおかんに渡され


肉ガッツリ食べた@に米。
米を食べるためにまた肉。


みたいなね・・・




んで




おかん「ラーメン。」

オトン「(店員に)すいませーん!わりぃんね!カルビラーメン1つ。」





・・・・・・・・・・・・!!






上がりかwwwwwwwwww








ムチ子はもう米完食してたんだけど
なぜかその空いた茶碗にラーメンをよそられる。




wwwwwwwwwww
子供じゃないんだからwwwwwwwww




おかん「もっと食べられるでしょ?」





おま!!!!!!
どんだけ大食いだと思ってやがるんだ!
(まだ全然いけるんだけどねwぷw)




とりあえず
おかんがよそったラーメンを完食。



ボーっとしてたら
おかんがバックからおもむろに紙袋を取り出す。
新聞と一緒にそれをムチ子へ。




!!




宝くじwwwwwwwwwwwww



おかん「当たってるか見といてー」

ムチ子「う、うん。」





ムチ子真剣に数字を照らし合わせる。


300円2枚っと・・・・


ん?んん?


おお!!!


1万円発見☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



ま、こんなもんじゃないっすか?w


おかんは

おかん「いつもマイナスにはなってないからいいのよ♪」

って言ってますたw





いあーフリーダム!




この親にこの子あり。





途中でオトンが外に出たんだけど



しばらくして


ハッ!と気づくと




網戸の外からオトンが携帯でムチ子の写真撮ってるwwwwwwwww



おまwwwwwwwwww
変態かwwwwwwwwwwwww


一瞬変質者かと思ったよwwwwwwwwww



普通に撮ればいいやんwwwwwwwwwwww



網戸越しってwwwwwwwww







まぁそんなこんなで楽しく食事できました。





2人は飲むから焼肉屋まで歩きで来てたから



ムチ子「車乗ってきなよー」



と言ったら



おかん「歩いて帰るからいいよー」



と。




実家までの道に蛍がいるんだけど
2人でそれ見ながら帰るのかなーと思ったから
ムチ子はそのまま自宅に直帰ですおw





そうそう今回の焼肉。




弟の初給料。初仕送り。


弟からのメッセージ


「少ないけどこの金でみんなで焼肉でも食べて下さい。」

「次はもっと多く送れると思います。」




おかんは仕送りなんて本当はいらないんだけど
弟の気持ちだからありがたく焼肉食べようねってw





弟よーーーーーーーーーーーーーーーー
言われた通りみんなで焼肉食べたぜええええええ!!!!!!





センキューーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!





これでおまいの姉はまた肥えました。











話は変わるけど
みんな新作見てくれてありがとうね☆


指摘があって気づいたんだけど
ムチ子一生の不覚!!!!!!!!!


酒瓶ねえええええええええええええええ!!!!!!!


すまん。やっぱ酒瓶は重要なんだと気づいたwwww



とりあえず11作目ってことでね・・・w





P.S.
アホスwwwwwwwwwwwwwwwwwって
書かれると(  ̄ー ̄)ニヤっと
しちゃうのはムチ子だけでしょうか・・・?wwwwwww







ではでは(`・ω・´)シャキーン━━━!!

|

新作うp

どうも。ムチ子です。






今から新作うpしようと思うんだが





どうだろう・・・?









うーん・・・・
今からうpするね!!!!!!!







追記;うp完了しますた!よろしくねーw

ここ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3701976






ちょっと焼肉行ってくるwwww

|

忘れてたw

どうも。ムチ子です。







夜に夕飯ブログ書こうと思ってたんだけど
忘れてたwwwwww






なので今書くおw






昨日の夕飯はねーw




~メニュー~

・肉じゃが
・厚揚げの煮物
・野菜炒め
・春雨スープ
・ご飯
・納豆




だったおヽ(●´ε`●)ノ




まずは肉じゃが!
炒める~!!!!!
最初に肉炒めるんだけど
生姜すって炒めると出来上がりにキレがでるw
(たぶんw)



いつも思うんだけど
肉・たまねぎ・じゃがいも
炒めてるときにさー




・・・カレーにしちゃおうかな?ってw




たまに途中で
カレーとかシチューとかにしちゃうんだけど
今日はそのまま肉じゃが作ったおw






炒めたら味つけのターンだお!





ムチ子的にさー
いつも煮物の味付けの分量同じなんだおねーw



水1カップ
砂糖大さじ1
みりん大さじ2
醤油大さじ3



入れる順番もこの通りでw



具は何でもおkw
それっぽくなるお!w




肉じゃがと同じ調味料の分量で
厚揚げの煮物も作るお!!
(`・ω・´)シャキーン━━━!!






これ好きなんだよねーw


んで肉じゃがと厚揚げをしばらく煮て
火から下ろす!!


煮物は冷める時に味がしみ込むんだお!





その間に春雨スープと野菜炒めを作るヽ(●´ε`●)ノ






野菜炒めさー・・・
なんかちょっとしょっぱくなったから
卵入れて味調整!


困った時の卵頼み☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!




出来上がりがこれw





和食大好き~ヽ(●´ε`●)ノうまうっまw







そうそう
それとね真夜中にアメンバー限定動画撮ったんだけど
ついでにニコニコ用の新作も撮ったおw





鏡音リンの


「ぶっちぎりにしてやんよ」



うぇうぇうぇうぇwwwww






腹は自重しきれなかった件W






まぁまだうpしないけどねw
いつうpしようかしらヘ(゚∀゚ヘ)???




今日の一番乗りさん☆

まろっぺ さん

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今日の00;00ペタは12人!!
携帯から1番乙!テラスゴス!

|

2008年6月18日 (水)

ビールのおいしい季節です。

どうも。ムチ子です。






今日はWINから書いてますw
ネトゲするためにOS切り替えwwww






ムチ子さーお風呂入る時間がマチマチなんだけど
今日はAM5時位に入ったのかな?





んで入った@久しぶりにビール飲んだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スーパードライの大瓶www



グラスを冷凍庫でキンキンに冷やしてさヽ(●´ε`●)ノ




いあーんまいね♪




ちなみにつまみは
昨日の残ったお好み焼きのタネ焼いて

それと岩下の新生姜とサラミ!
(`・ω・´)シャキーン━━━!!





それでさービール飲みながらこれ見たんだけど





あーーーーーーーーークソフイタ!!!!!





麦!麦!これ麦!



とかwwwwww空耳GJすぐるだろ!!!!
(たしかにそう聞こえるけどwwww)





そんなこんなで
これから夕飯の準備にとりかかるおヽ(●´ε`●)ノ

|

ああああああああああああ

どうも。ムチ子です。





すかして今日もペタ取りに行ったら





負けた件wwwwwwwwwwwww






orz







まじペタレースは一瞬で決まります。






ペタしてリロードしたら
すでにムチ子は8番目wwwwwww





しかも今日の00:00ペタ11人wwwwwwww







クソフイタんですけど!!!!!!







・'.: *:。.: *:・+:.'゚( ̄□ ̄|||)ブハッ!






ってなった件w






漏れのレモンティー返せ!!!ww









てなわけで11人の激闘を制したのは・・・








今日の一番乗りさん☆

バツ丸 さん

(*'∇')/゜・☆;+【祝】*☆;+・゜\('∇'*)
おめでとーーーーーーー!!!!激しくおめでとう!!!!!
あああああああバツ丸たんイイトコ取りすぐる!wwwwwww

|

2008年6月17日 (火)

オラ腹いっぺーだぞ!

おっす!オラムチ子!







すまん。画像は特に意味ないw










今日の夕飯はさー
煮物にする予定でスーパーに買い物に行ったんだけど



なぜか帰ってきてから急にお好み焼きが食べたくなって
せっかく材料買ってきたのに煮物却下して



冷蔵庫の残り物漁って急遽お好み焼きのターン!!












キャベツないーーーーーーー!!!!!!
!Σ( ̄□ ̄;)









・・・・・白菜で代用、代用っと・・・・・・






んでなんか気分で台所じゃなくて
机の上で料理してみた。料理ってかまぁ切るだけなんだけどね。







まずは小麦粉とダシでタネ作って


ネギ!ネギ刻んじゃうんだから!




@はきゃべつの代わりの白菜を千切りにして
粉に投入!




具は豚肉、チーズ、ツナ、ウィンナーを用意。







よし!準備完了!
楽でいいねwwwww



焼くだけだお( *´艸`)








机の上にセルフタイマーの携帯・・・
なんだか悲しくなったorz



お好み焼きはワイワイしながら食べたいものですな・・・orz






とりあえず入れるもの変えて2枚焼いてみる。








あ~うまそ~( ̄¬ ̄) ジュル…





上手い具合に焼いていく。




ソースはたっぷり!青のり!鰹節どっさり!マヨネーズこってり!








うぇうぇうぇうぇえっっっっっw






完成だZE☆∪(゚▽゚)ψイタダキマ~ス




んまい!んまい!
( ̄~ ̄) モグモグ...



1枚食べ終わったくらいに気づいたんだけど
お好み焼きって結構お腹にずっしりくるんだねw


2枚もいらなかったかも・・・



と思いつつ







我に帰ったらすでに完食してた件w






ごちそうさまですたwげっぷ







久しぶりに




あ~~~~~~食った!!!!!!




と思えたのですた。







んでデザートに今日買ってきたブドウを食べて・・・・・
・・・・・なにか視線を感じる。



















!Σ( ̄□ ̄|||)


張り付いてこっち見てる・・・




てなわけでアリエルにもおすそわけ  ´・ω・`モキュ

 



ブドウとあまったシーチキン。








ちょ!飛びつき過ぎだろ!
ムチ子の手から奪って行くw




そしておもむろにほお袋の中へ詰め込む・・・







アリエルwwwwww
おっまえかわええなーーーーーーー!!!!!!!
・+:.(///ω///)デレデレ♪









あ!話は変わるけど
ムチ子の最強パレパレード


いつの間にやらマイリス500突破してますた!



皆様ありがとう!感謝感謝!




これからもムチ子はニコニコします!w












|

実家のターン

どうも。ムチ子です。





そうそう、昨日
明日のお楽しみって言った件。







何だと思うよ?え?ああん!?

・・・あのねー。








これ。なんて書いてあるかわかる???
わかった人にはムチ子の(ry






これ書いた犯人はわかってんのさw
2件隣の男2人兄弟の下!小学校1年!(A君)






ムチ子はさー速攻わかったよw
なぜなら頭の中が小学校低学年と同レベルだからwぷw












『く(つ)きあってる かたおもい きょく』












付き合ってるのに片思い!うはっ!





あー・・・
前に遊んだ時にムチ子が口ずさんでてさー






A君「何その歌ー!」



ムチ子「子供にはわからないわよwぷw」






って言ったのよ
それに対しての答えかしら・・・




それにしても










隣の絵はなんだろう???
これはムチ子にもわからんorz







おい!ムチ子んちの玄関の前(T_T)

しかも!油性マジックでえええええええ!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・orz




なんなんでしょうか・・・
行動が謎すぐるwww









今日の本題行ってみましょうか( *´艸`)
(15日夜の出来事)




今日はなんだか夕飯作るのがまんどくて
実家に甘えに行きましたよ(*‘ω‘ *)♬






玄関入ったらモルちゃんが
ガサガサ!と隠れますたorz






モ・・・モルちゃん, ・゚・(つД`)・゚・
隠れなくてもよいだろうにw
一緒にお風呂に入った仲ジャマイカ!











びっくりする事に
モルちゃんに名前がついていますた!




メスが姫
オスが王子




ちょwwwwwwwwwww
ネーミングセンスwwwwwwwwwwww




つけたの誰やwwwwwwwwwwwwwwww
絶対おかん!!やっぱりおかん!!wwww





そういえば昔飼ってたぬこの兄弟の名前も・・・w
チャーとミーだったな・・・・・・






2匹合わせてチャーミーwwwww
@1匹いたら多分グリーンだったな( *´艸`)







もっとびっくりした事は
姫モルが妊娠しててもうすぐ産まれるみたい!







腹デカス!!!
姫モルよ。元気な赤ちゃんを産んでくれ。





んでリビング行ったら
テーブルについたオトンが




オトン「おいっす!」

ムチ子「う・・・うん」






おかんは台所でなにか作ってた(おかんの足↓)







んで出来たものを運んでくるんだけど




最初に器に入った納豆持ってきた。




ムチ子はぼーっとTV見てたんだけど
お腹ぺこりだったからおかんが運んできた納豆を
スプーンですくって一口食べてみた。



ん?味つけてないじゃんかw
ってことでムチ子は納豆をカスタマイズすることにした。



納豆のたれ、からし、卵、鰹節。







TVみながらぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。






クリームみたいになったおwwww






すげーwwww
こんなに混ぜたの初めてなんだけどwwww







んでさーしばらくして
夕飯が食卓に並んだんだけど・・・



やっぱりここんち・・・
メニューがおかしいやろJK!Σ( ̄□ ̄|||)







気づいた?!
量もそうだけど








主食!!!!!!!
ご飯と冷やし中華って!!!!!!!









しかも魚と肉wwwwww




肉でかい!もっと切ってくれよ・・・orz




それにおかんが


おかん「これに巻いて食べて~♬」


って持ってきたサニーレタス・・・






どーーーーーーーーーーーーん!





って感じw
庭にある畑からむしってきたらしいw
もう少しでいいから
美味しそうに盛りつけて欲しいよ・・・orz







そうそう食事中の会話。




この前の地震のとき
オトンは会議でそっち方面に行ってたらしいんだけど


地震の@
同僚たちに妻、子供から電話が入る中





オトン「俺だけ携帯鳴らなかった・・・」


ムチ子「・・・・・・・(行ってたのすら知らなかったorz)」


おかん「だって会議の時電話するとブーブーいうじゃない!」


おかん「なんかあったらかかってくるかな~と思ってw」





・・・・なんかあったら電話できないんじゃ・・・?





ムチ子「んでオトンは家に電話したの?」


おかん「自分だって電話してないじゃないw」


オトン「そうだな~w」


オトン/おかん「はははははははははははwwwww」






こ・・・この人達・・・できるっ!


ぷwwww


なんだかな~?こんなんでいいのかな~?w







ご飯食べ終わって
おかんが風呂に入ると


オトンは速攻三線を引き始めますた。


だからムチ子は携帯を向けた。





オトン「携帯何撮ってるん?」(ワクワクしながら)

ムチ子「ブログに載せる~」





そして少し緊張した面持ちで弾き始めるオトン

顔も写ってると思ったのか
なぜか顔を作るオトン

気合い入れすぎて間違えるオトンwww


テイク3まで撮ったんだけど
あえてテイク1を載せるっていうねwwww




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=VSs52qg75nW:bhad:Nm:ch:z4Grp7jvK84Daf7/xmLikgYWNrEKPL:4BxG:33:6U:gXUHgPFXjd_EJsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=wood




オトンwwwww







んで三線弾いた@になぜかPCの話に。


無線LAN使えなくなった。と
とりあえずオトンのノートPCを覗く。


あ~Vistaなのか~
弄りづらい(・ω・;)(;・ω・)おろおろ


大体弄ったところで



おかん「もう帰って早く寝なさい」



言われたので帰ってきますたw









それにしても食べ過ぎたorz







今日の一番乗りさん☆

ムチ子 さん

ムチ子つえええええwぷw
コツ掴んだ件wwwwww

|

2008年6月16日 (月)

( *´艸`)ぷぷぷ

どうも。ムチ子です。









突然ですが・・・・









すげえええええええええええええ




ヘッダーすげええええええええええええええ!!!!!




プギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!












ハッΣ(; ̄□ ̄A …












興奮しすぎたwwwサーセンwwwwwww




いあー(*⌒▽⌒*)
コリン!最高!GJGJ!!!!!!!
ありがとうね☆
アイコンからヘッダーまで・・・w



ヘッダー頼む時にムチ子の



「姫っぽく頼む!!!」



という無茶なお願いにも応えてくれて
ムチ子幸せです・'.: *:。.: *:・+:.'゚







また何かあったらよろし(ry
ムチ子!自重汁!!!!!!









てなわけで昼間の日記の続きといきますかねw
(日付変わっちゃてるけど)





とりあえずムチ子は
汗を無駄にかくというベルトを腹に巻いた。



そしてがむしゃらに







掃除!掃除!さっさと掃除!しばくぞ!








ってことでね。うん。






汗だらだらで家中ピカピカにしますたよ(^_^)b






だがしかし!
1つ問題が・・・・・



掃除はおkなんだけどさー
縄跳び結局やってないっていうねw





だってさー
日曜だったのにあいつら珍しくこないんだもん。






あ、例の小学生集団ねw





家族でお出かけかな~???

それとも着ぐるみの人に近づいちゃダメよ!とか
言われたかな~???w



せっかく一緒に縄跳びしようと思って
スタンバってたのにな・・・ははは・・・




そういえばあああああああああdash

玄関マットが黒くなってて
砂利がすごかった件!!!!!!

いつも知らんうちに玄関でたむろってるからなー。

犯人はやつらだ!wwww





ムチ子雑巾がけ頑張った!
玄関掃除も!


んでさー砂利を外に掃き出してて
発見したんだ・・・


何をって?


それは次回のお楽しみさ。








その話はさておき






今日の夕飯行ってみましょう☆
ああああああああああああああああ




ダイエット?なにそれ!!!!!!




わははははははははは(壊)





まずはーーー!
フリーダムに鳥の手羽元に焼き色をつけるー!
はいっ!







次ーー!!煮る!
醤油とみりんと砂糖と




今回重要なのは『お酢』!!!!!




手羽元のさっぱり煮
キタキタキタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━!!







普通に作るよりも肉が柔らかく
仕上がるのさ( *´艸`)うまいお♬

それに食欲ない時とかにもいいかもねw
これから先暑くなるけど
夏バテになったら食べるといいお(*⌒ー,⌒*) モグ





んで鳥を煮込んでる間に
春雨スープを作るw
無駄に春雨スープのターンが多いけど
好きだからいいニダ!
ちなみに今日は中華味☆








んでなんか最近胃がキリキリするのと
調子が悪いのもあって
ご飯はおかゆにするニダ。






中にはくずした豆腐と卵とちりめんが
入ってるのさ。
栄養バランスおk!!!!!!




隣で茄子を揚げるw
高カロリーおk!!!!!!!








んで出来上がりがこちら。。。







う~ん。とりあえず1人前盛ってみたけど
2回づつ位おかわりした罠。






そのとき頭の中で誰かが言った。







「全部食うなって言ったやろ!」







・・・・・そうですね。はい。サーセン。








自重し・・・・・・・・・・・ません!
うぇうぇうぇうぇうぇwwwwww






結局ご飯は3杯目オカワリしますた!
うぇうぇうぇうぇうぇうぇwwwwwwww








そうそう!食べ終わってマターリPCしてたら
ベランダの方から







ガサガサ!ガサガサ!







って聞こえた瞬間
ムチ子はもうベランダの窓あけてたんだけどさーw

自分で気づいたらもうチェックしてて
瞬間移動したかと思ったZE☆






見たらぬこが
ベランダに出しといたゴミ
漁ってたよ~(・ω・;)(;・ω・)



明日ってか今日の朝か。。。
ゴミの日だから昼間出しといたんだけどさー
掃除してて邪魔だったしの。




漁ってたのはいいとして




ぬこよ。どこからINしたんだ?
ベランダの壁は高いし
隙間はホント狭いのにw

さすがぬこミ・.・ミみゃー








ベランダ散らかされるから
速攻ゴミ出しに行っちゃった( *´艸`)




走ってねw
んで50メートルもないのに
息切れはぁはぁだったよ~坂なんだけどね。


いあ!しかしそれにしても運動不足orz





ぼちぼち運動でもしようかしらw






あ!そうそう今日ものすごいカプサイシンのターンだったよw






ムチ子辛いの好きだけど
こ、こ、こ、これはヤヴァイ!!!!!!
辛炎辛!!>> ヾ((>д<;≡;>д<))ノ゙<<辛炎辛!!


見つけたら食べてみるといいよwぷw





そんなこんなで










今日の一番乗りさん☆

青い稲妻 さん

お?( *´艸`)
こりゃ取りにきましたな?wwwwおめでとー☆
(*'∇')/゜・☆;+【祝】*☆;+・゜\('∇'*)

|

2008年6月15日 (日)

今日は・・・

どうも。こんちゃ。ムチ子です。





あ~何しようかな~w






最近夜ちゃんと寝て朝早くから起きてるんだけど
やっぱり明るいうちに起きてると
何かしなきゃなーって思うねw





何しようかなー?





とりあえずビッチリ掃除でもしてみようかなー?
んで炊事して、洗濯して。






暇になったら
体でも動かしてみようかしら( *´艸`)
縄跳び!縄跳び!




ダイエット♬ダイエット♬






ではではまた@で書くお!







そうそうアイコン
マイミクのデザイナーゆうこりんに作ってもらった(o^_^o) えへっ
ありがとう(*⌒▽⌒*)♬



もちろんmixiでも使ってるニダ!







それでは







今日の一番乗りさん☆

バツ丸 さん

おお!バツ丸たんおめでとー♬
そうそうこの前もねーミニミニ応援団の動画見て
癒されちゃった(〃∇〃) ♬

|

2008年6月14日 (土)

おっぱいよーヾ(@゚▽゚@)ノ (● )( ●)

どうも。ムチ子です。








皆様。おっぱいよーです。はい。
つるペタでサーセン・・・orz








一昨日カラオケに行ったのです。










しかもーーーーーーーーーーー!!!!!!









驚く事に個人カラオケじゃない罠っwwwwwwwwwwww
へへへ!ザマーーーーーーーーーーー!!!!!!!!









少女アニメヲタと一緒に。。。w
ああああああその萌声羨ましすぐる!
月島キラリのハッピー☆で萌死んだorz







てな訳で(どんな訳なのさ!ぷんぷん!)

ムチ子のgdgdカラオケを無駄にうpすんね☆






とりあえず
るろうに剣心の;タ━━━━ y=ー(´Д`;)・∵.━━━━ン...




まずは1/3の純情な感情・・・なつい!

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=KHs52qg75nW:bhad:Nm:ce:zer1vu5n/i09Sf7/xmLikabVQrEKPL:4BxG:33:6R:g.5RmCbPiD8.BsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=dot






そして1/2・・・これまたなつい!

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=aXs52qg75nW:bhad:Nm:ce:y8.d.H1eD8HIRf7/xmLikabWOrEKPL:4BxG:33:6R:fbL61cXGXdPJAsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=dot






最後に鳥の詩!
杉田かおるの ターンじゃないお!;y=ー( ゚д゚)・∵.

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=63s52qg75nW:bhad:Nm:ce:z2srox2dcfT.gf7/xmLikabWQrEKPL:4BxG:33:6R:gV6HfFYFQAb/PsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=dot






・・・・・・・・・そうかそうか







気づいてしまいますたか・・・・・・






そうです。ピッチ弄ってます。うぇうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwww





何も言ってくれるな・・・








今日の一番乗りさん☆

ムチ子 さん

うぇうぇうぇwwwwwww
ムチ子ペタはえええええええええ… ( 〃ノω)σ | モジモジ…
かかってきんしゃい!ヽ(`Д´)ノボッキアゲ

|

2008年6月13日 (金)

書いてもらったニダ!!!

どうも。ムチ子です。






マイミクの方にムチ子書いてもらいますた( ´艸`)
うれしーо(ж>▽<)y ☆



漫画家目指してるのかな?



アルバムで他の作品見たんだけど
ほんとに上手なのです(*^o^*)



決めポーズwwwwwwwwww









Σ(=°ω°=;ノ)ノウマーーーーーーーーーー!



いやんheart01
ありがとう!!!!!









人に自分書いてもらえるってのは
光栄な事であります!(●´ω`●)ゞ







そうそう!サイドバーの落書きボードにも
ウマーーーーーーーーーー!!!がありますたw




雛苺heart02萌(///∇//)
ペンタブで書いたのかな?



ここまでうまかったら
すでに落書きじゃない件wwwwww




みんなの才能に脱帽!

|

キャッシュ

どうも。ムチ子です。





夜中にさー
暇すぎてネットサーフィンしようと思って




[ムチ子 ニコニコ]


[ムチ子 踊り子]



でググッたんだけど





いあ~面白いねw






色んな人のブログで紹介してもらってたり(さんきゅね!)

ニコニコのまとめサイトみたいなのに出てたり
ムチ子は踊り子チェッカーしか知らなかったけど
結構たくさんあるんだねー!びっくり!






んで!一番面白かったのが
某巨大掲示板の





踊ってみた系について語るスレ






ってやつね。
ムチ子の名前はそんなに登場してないんだけどねw





でもこの前のラジオの話の辺ワロタw
へーあの書き込みにこんな裏話が!ってw
面白いねwぷw





それとムチ子の消去ブログ記事についても
少し話題になってたなーw

まぁ憶測で議論するしかないだろうけど




踊り子同士メッセージやり取りしましたよ




とだけ言っておこうw






今度ラジオもしするなら
そっちの掲示板も見ながらしようかしらw









そうそう!一番




えええええええええええええええええええええええ!?




と、思ったのが





中国でさーニコニコ類似サイトができたんだよねー?





そ、そこに転載されとるwwwwwwwwwwwwwwww





日本モノかなーり多かったな~
特にアニメだねーw
それとコスプレ!





コスプレすると転載されるぞ!気をつけろ!wW






ではでは!





今日の一番乗りさん☆

メカモグラ さん

ペタ常連メカモグラたんおめでと~☆
そういえばムチ子ペタ参戦する予定だったのに
気づいたら過ぎてた件wむー!次は頑張る!w

|

2008年6月12日 (木)

PC格闘日記2

どうも。ムチ子です。








とりあえず今これループで聞いてるw





ネトラジだお!トランスだお!(他のジャンルも流れるお^^b)
んでこれの主は多分ニコ廚www
このラジオカオス!!!!!!イエイ♬イエイ♬





あああああああああああああああああ
なついのがかかんなー!
トランスイベいきてええええええええええ









てなわけで
PC格闘日記2いってみまっしょい!





やっぱりsafariはサクサクなんだけど
おいしくなかった件。





てなわけで










Firefox始めました。








ついでに今日の朝ご飯は








冷やし中華でした。









いあーFirefoxちゃんいいよ~いいよ~
アメブロもタグ編集エディタで書かなくてもおk!



でもペタ一番乗りさん☆リンクはタグでがんばる・・・
メモ帳フル活用のターン!!!!w








@ねー、んとー、何入れたんだっけな。



!!



そうそうmac用のWindowsMediaPlayerが
あったから即ダウンロード!
ふー。これでwinから持ってきた動画が見れるw







ああ!それとRealPlayerも入れたお!
QuickTimePlayerとWindowsMediaPlayerじゃ
再生できないところをこれで補強w
てかほとんどこれ使うと思うけどねw




@は顔文字辞書探してー
mac対応の画像編集ソフトを探すニダ!
もちろんフリーで!w




誰か使いやすいのあったら教えてちょw





ああああああああああああああ
それにしてもやっぱトランス最高heart01


ヘッドホンつけて大音量で聞いてるニダ♬
そんで踊りながら書いてるw



るんるん♬



パラパラとかじゃなくて
自由に踊れるから自分がカオスになれるニダw
まぁ今はトラパラなるものがありますがw








ああw
話がそれてしもーたw

だめだー小難しい話は飽きちゃうっっっw

大音量で聞いてるから余計思考回路停止w




それにしても頭の中がスピーカーみたいな感じ好きっ!





てなわけでムチ子は音に酔うのでまたのーノシ
(顔文字ないと寂しい・・・w)









今日の一番乗りさん☆

nnirog さん

おめでとさーん♬
タグでペタ貼るのなれたなりw
あー今日のペタ取りに行くかなwもちろん全力でねw



|

PC格闘日記1

どうも。ムチ子です。







昨日の日記でも書きましたが
OS切り替えますた・・・。






ムチ子が使ってるPCは
mac OS Xなんだけど
買って一ヶ月もたたないうちに
win投入(mac買った意味ねええええええええッwww)






win入れた理由?






ネトゲしたかったから!それのみ!!!wwww







だってmacネトゲ面白そうなの全然対応してないんだもん。





win入れるのも結構苦労したのに・・・




結局出戻りかーw
まあ切り替えは簡単だからいいんだけどねw




そもそもパーティションの割り振りで
下手こいたな。




1台で2台分なわけだから容量割り振るんだけど
winのパーティションサイズを32GB以上にしちゃうと
フォーマットに影響がでるのさー




macからの書き込みができなくなるわけさ。
ファイルが共有できなくなるわけ。




いま思うと箱はmacで中身はwinにしても
よかったと思うんだけど

その時はmacいろんなツール入ってるし
折角だから両方使おうと思ってたのね








てなわけでムチ子のwinの容量は31GB・・・・








ずっとwinに入り浸ってて
足りるわけない罠。








最近ついに限界がきましたorz







そんなこんなで主なOSを
macに引っ越しですお!







とりあえず引っ越しして
最初にメッセンジャーとスカイプを入れてみたニダ。
簡単なとこからねw
まぁそんなに必要ないんだけど
mac対応ができたらしいから試しにw





んでwinに入ってたムチ子ファイルをコピー。






ああああああああああああああああああ






ファイルすら開けないなんて
なんて不便なんだ!

OSが違うから当たり前なんだけど
やきもきするお!!!!!!!!!






とにかくそれに必要なものを
インストールしなければ







てかなんで無駄に英語なんだ!







Shit!






やっぱり
マッキントッシュさんは外国人でした。






んでmacからブログを書いてみたけど
タグ編集エディタでしか書けない。
不便。かなーり不便。




Safari?なにそれ。おいしいの?










~続く~










今日の一番乗りさん☆

まろっぺ さん

おめでとさん!
ムチ子はこのリンク貼るのにタグでせっせとやってます!
がんがります!w

|

うがあああああああああああああああ

どうも。ムチ子です。さぼっててサーセン・・・・




皆さんお気づきかと思いますが
これ、10日の日記ですが12日の早朝に書いてます!
サーセンwwwwwwwwww



日付とか直しちゃうんだからねっ!



まぁ気を取り直して
ムチ子が10日の出来事を忘れないうちに
さっさと書きましょうか。





10日。10日。う~ん。





もう既に忘れてる件wwwwwwwwwwwwww
漏れダメ人間wwwwwwwwwwwwwwwwww






あっーーーーーーーーーーーー!!!!!






また鍋一杯にうどん作ったんだったwwwwwwwwww





今回はバージョンupなのれす。





そうです。そうなんです。
電気鍋のターン!!!!!!!!!


そして、





キムチ!キムチ!ピリ辛キムチ!






ムチ子!ムチ子!つるペタムチ子!







・・・・・・・・・・・・・・・・orz








そ・・・・それにしても
なんか変な感じだのー。
今日(11日ねw)久しぶりにOS切り替えたんだけど
macから書くとなんか変な感じーw





そこらへんは明日の日記で書くおw





ではいってみましょー!




今日の一番乗りさん☆

ムチ子 さん

うぇうぇうぇっwwwww
今回はガチで狙った件。かかってきんしゃい!ぷw

|

2008年6月11日 (水)

外食のターン

どうも。ムチ子です。









いやーーーーーーーーー

昨日、一昨日ハードで





ムチ子のHP残り5!!





多分今誰かに

真空波動拳! ( ;`ヘ´)=( ---==<<((O)>>

されたら






【YOU LOSE】






という文字が見えるとお(ry








ネタが古くてすまそwww




∩( ´Α`)< 間違いを3つ探してね☆







てなわけでね!

(どんなわけじゃい!)




今日の夜は地元で外食なのさ・・・

なんか地元の寂れたメインストリートに

花輪が出とるジャマイカ!!!!!!





ここは・・・前スパゲッチ屋だったとこ・・・

おかんが行って





おかん「あそこのスパゲッチおいしくなかったー」




って言ってたし、潰れたんだろうな・・・







んで、なんの店になったんだろーと思ったら




!!




またスパゲッチジャマイカ!!!!!!!ww





・・・・・・・・・こ・・・・・・・・・これは・・・・・・・・・・





絶対外装変えて再オープンだ・・・・・・・・・・・





うーんうーん(゚∀゚ )どうしたもんか






ムチ子の好奇心がうずく。





気づいたら駐車場にINしてたorz






おそるおそるドアを開く


「カランカラ~ン」



ムチ子も相当キョドっていたが

店員(女)もなぜか相当キョドっている・・・な ぜ だ


どうするムチ子。




→店員に身を任せる

→とりあえず何か言ってみる

→スマイル






・・・・・・・・・・・ムチ子はとりあえず微笑んでみた。






すると店員はホットしたように微笑み席に案内してくれた





【ムチ子mission1クリア】




席に通され周りを見渡す。

うーん中は綺麗なんだけど

なんだかこざっぱりしすぎて物足りない感じ。






・・・・・・・・・・メニューないお・・・・・・・・・


どうするムチ子。



→すいませーんと店員呼ぶ

→ひたすら待つ

→テレパシーを送る






・・・・・・・・・・・・・・・ムチ子はテレパシーを送った。






店員「!!」


店員は急いでメニューと水を持ってきた。


店員「メニューがお決まりになったらお呼びください。」





【ムチ子mission2クリア】




とりあえず初めての店ではペスカトーレを頼む。

店員を呼んで注文する。


店員「かしこまりましたー」



待ってる間ボーっとしていると

向かい側に2歳位の子供+夫婦+祖父母がいて

子供がこっちをジー(・∀・)と見てる



子供「#;’p。・※’’~※;~’’・。、」



・・・ムチ子を指刺してなにか言う。

何を言ってるのかよくわからないw


どうするムチ子。






→スマイル

→手を振る

→テレパシーを送る







・・・・・・・・・・・・・・・ムチ子はテレパシーを送った。






子供はニパー(゚∀゚ )と笑いなぜかうなずいた




【ムチ子mission3クリア】




お!ペスカトーレきたどー!

一口味見した@にタバスコを入れる。



う~ん・・・

そこまでまずいってわけじゃないけど

う~ん・・・

おいしくもない罠。

自分で作ったほうがおいしいかなー?

とりあえず酸味強めで塩気強め。

ソースだけじゃなくて

中にはいってる具も塩気強め。

えびーー塩茹での時に塩多いんじゃね?みたいなw

う~んう~ん


どうするムチ子。






→店員にしょっぱいと言う

→残す

→とりあえず全部たいらげる






・・・・・・・・・・・・もちろん全部たいらげたw




【ムチ子mission4】




さてと、お金払って帰るかなw

・・・・・・・・最初で最後。


でも帰りにおつりと一緒に

オープン記念てことでドリンク1杯無料券を3枚も貰ったw


・・・・・・・・でも多分もう来ません。


ムチ子スパゲッチ大好きなんだもん。

おいしいと思うの食べたいじゃん?


あーお茶だけしに来てもいいけど

来るような友達がいませんαβοοη..._〆(゚▽゚*)







そんなこんなで


今日の一番乗りさん☆


メカモグラ さん

おおw

ペタ常連になってきますたな(゚∀゚ )>

おめでとさんどす(`・ω・´)シャキーン━━━!!











|

2008年6月 9日 (月)

ハードでし!

どうも。ムチ子です。





とりあえず7日の時間割がハードだったねーw

寝てなかったしw






~7日の話~




まずはちょっと用事があったので

埼玉へ・・・



ついてからすぐバスで川口イオンに向かう!

ムチ子バスなんて乗らないから

キョドりまくりwwwww





イオンついてから

次の日のコスに使う靴を購入(`・ω・´)シャキーン━━━!!



の、ついでにネイルの道具とパジャマと

お風呂雑貨を買ったニダw






高いピンヒール履いてたから

店の中歩き回ってぐったり・・・・





帰りは銀だこ買ってバスの中で食べたおw




んで駅前バス停まで行って

寿司食べて家へ!!!!!!!





え?食べすぎ?何それw






家着いたけどゆったりしてる暇ないお!

6日にしようと思ってたウィッグカット・・・

しなかったつけがTT





早速カット・・・カット・・・チョキチョキ・・・・・




ウィッグ2つカットしてセットして

どのくらい時間かかったろうか・・・orz




とりあえずこんな感じになったおw

ロングのウィッグからカットしたから大変だったお。






ふー・・・

カット終わってから掃除機のターン!!!!

毛がSUGEEEEEEEE







んで!次は名刺作り!

前の日にホームセンターで名刺用紙買っといたんだけど

デザインしてもらったやつを印刷・・・と




あれ・・・?

つまるwwwwwwwwww

印刷できんwwwwwwwwwww






・・・・・・・・・orz







てなわけで

違う紙に印刷して手切り・・・

印刷できなかった名刺にノリでペタ・・・





チョキチョキ・・・・ペタ・・・・・・チョキチョキ・・・・ペタ・・・・・





テラ内職!!!!!!!!!!!!!!!!





まぁなんとかそれっぽくできますた。






それにしても名前wwwwwwwwwwwww

【踊ってみた ムチ子】wwwwwwwwwwwwwwww





まぁムチ子はコスネーム決めてないし

ダンパ行ってもDJにマイクで

「ムチ子~ムチ子~」呼ばれるから

これでおkww



あ!ipod風に書いてくれた方。

使わせていただきましたヽ(●´ε`●)ノ







んでなんだかんだやる事やって

やっと就寝・・・・・・・・







グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~







そして

~今日の出来事~





携帯の目覚ましでなんとか起床。

うーん。とりあえずシャワーを浴びる。

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

電車の時間までそんなにないぞ!




化粧をダッシュでするが

ムチ子の重要ポイント付けまつげがαβοοη..._〆(゚▽゚*)

・・・・・・・こ・・・これは

地元の駅付いたら店開く時間になるから

駅のドラッグストアで買えばいいやってことで







グラサンのターンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




地元の駅付いてからまつげ買って

パーキングに停めてあった車を取りに行って

CLUBへゴー!ゴー!




早速入って着替える~♪

ってまだDJさん達しかいないw




先に鏡音リンだなーw

@であむちゃんでキャラチェンジ!w



んで買ってきたまつげをせっせとつけるw





なんだかんだ時間が経ってスタッフが到着~

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!


ミク発見!!!!!!

これは合わせをお願いするしかない!!!!!


レンもいるから丁度いいやーヽ(●´ε`●)ノ








てかwwwwwwww

ムチ子Sサイズ買ったら

上が短いwwwwwwwwww

下から見えちゃうよーwいや~んw






・・・・・・・・・つるぺたがね・・・・・・・orz






それに腹が・・・・・・・・・

こ れ は ま じ ダ イ エ ッ ト フ ラ グ






そして・・・・・・・・踊る。踊る。汗だくw





ちょっとは痩せたかなー?






そうそう講習会

今回はちゃんとばっちり覚えていったので

GJGJでしたよwww





それからねー

なんかイベントDVD出たい人挙手!って

DJさんが言ったんだけど

誰も手をあげず。。。。

ムチ子もすかしてはたから見てたら











「ムチ子は決定ね~」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

ええええええええええええええええええええええ

強制ですか・・・・wwwwwwwwwwwwww







ハッ!Σ(゚Д゚;

ステージで踊って汗だくムチ子は

DJさんからお茶差し入れもらったんだけど






そういうことかああああああああああ!

餌付け?!餌付けなの!?






って違うか・・・・

ご馳走様でしたヽ(●´ε`●)ノさんきゅです☆

ムチ子ミイラにならずにすみますたw






アニソン。ユーロ。テクノ気がすむまで踊りますたb






で!その@カラオケのターン!!!!!!

4時間wwwwwww

ねもーいwwwwwwwww








とりあえず今日は久々に楽しく疲れたお( ・∀・)イイ!








もちろん帰ってから即寝だったのは

言うまでもないだろう・・・w










今日の一番乗りさん☆


ユタカ さん

おお!いつもペタありがとー(`・ω・´)シャキーン━━━!!

一番ですたな!!( ・∀・)b

おめでとーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



|

2008年6月 7日 (土)

ちょ!でかけてくる!

おはよ。ムチ子です。









っても案の定寝てない件www







今日の夜は辛かったなー・・・


発作のターン!!!!!!!



久しぶりに薬飲んだwwwwwwww









うっはー!









んでだんだん落ち着いたのさ。


よかったよかった・・・w







とりあえず今日は2段階に分けておでかけの予定でござんす。




まずは今からお仕事こなしてくるお!






帰って来たら盛り盛りに盛り直して再度おでかけ!


はー・・・・今日は忙しくなりそうだぞー!





んで結局ウィッグカットもしてないしさー


明日パラパラ講習会の講師だから


練習もしなきゃだし





Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!!!!





とりあえず今日は夜までいそいそして


んで明日は朝早くから活動だな!






そうそう明日の午前11時から夕方5時まで


群馬県のクラブEarthでコスプレダンパがあります。



興味ある人はいらしてくださいなヽ(●´ε`●)ノ



入場料は2000円!


んでコスする人は中の更衣室で着替えて


エントランスにいくと500円バックですw







よろしくねーw


ムチ子パラパラ講習会もあるYOw








ではでは行ってきマッスルワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

|

二日酔い?なにそれw

どうも。ムチ子です。







やべええええええええええええ

寝すぎた件wwwwwwwwwww







昨日結構飲んだけど二日酔いにはなってないのねw

ムチ子二日酔いになったの

ホント数えるくらいしかないのねー(゚∀゚ )

体質万歳ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ







今日は起きてから速攻クッキング開始!w

飲んだ次の日は肉、肉っと・・・







はいっ!

ピーマンの肉詰めどーーーーーーーーーーん!!




タネの中には

粉チーズたっぷり(*´д`*)ハァハァ

んでブラックペッパーでピリッとね☆

んでソースはにんにくたっぷりステーキソース作ったお!

ぶっかけて食べるニダ!!



うんまー☆




んでもう一品!






ムチ子が大好きな春雨スープheart01

いつもは鶏がらベースなんだけど(中華風味でね^^V)

今日のベースは珍しくコンソメなのだ!




まっ、鶏がら切らしてただけなんだけどね・・・




春雨・ワカメ・たまねぎ・シメジ。




こ!これはダイエットにいいかもwwwwwww





それにしても春雨はお腹がふくれるね。

ムチ子珍しく満腹感だわさ!






話はかわるけどー今日飯島愛さん(知ってるおね?w)

のブログ読んだんだけど


ブログは面白いお!


でもコメントの荒れ具合が酷すぐる!!!!!



なんであんなに荒れてんのさ・・・





Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!

今日も暇やーーーーー






!!





そうだ。やる事あったわ・・・

日曜日のコスダンパに向けて

ウィッグカットしなきゃだったw



そんな訳で今からウィッグカットのターン!!!!






ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ







今日の一番乗りさん☆


青い稲妻 さん

な・・・なぜかSMAPを思い出した件w

おめでとうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あーーー今日はペタレース逃がしたぜーー!

|

2008年6月 6日 (金)

みなさんおはよw

おはっしゅ!ムチ子だぽ。








おはようって言っても案の定寝てない件w








トリスタしてますたorz

廃人ですね。わかります。








しかも朝っぱらから飲みながらだからねwww







ふー・・・・

つまみはモツと茄子のバター醤油炒めと

ポテチ(焼きのりわさび味)だお!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





飲んでるのは日本酒だけど

おちょこなんかで飲んでられっか~

ばっきゃろ~ヘ(゚∀゚ヘ)ヒック





ってことでね・・・・

普通のコップです。






久保田写ってるけどこれ2本目な件wwwwww

調子に乗ってサーセン飲みすぎたwwwwwwwwwww






てなわけで微妙に頭痛くなってきたので

寝ます。みなさん。おやすみね~ヽ(●´ε`●)ノ











今日の一番乗りさん☆


0340焼きCN さん

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

ムチ子意気込んで参戦してけど

全然ダメだった件orz

最近やき子がつえええええええええええ!!

やき子のくせに生意気っ!ぷんぷん!

なんてなwwwうぇうぇえwwwwww

|

2008年6月 5日 (木)

暇や~w

どうも。ムチ子です。







いあー最近またひどい夜行性になってきちゃったよー・・・


ちょっとましになったと思ってたんだけどねw

油断したwwwwwwww






それにしても暇す!






ネトゲもなー露天放置中だし

昨日から今日の朝にかけてLV10くらい上げたしなーw

(頑張ったwwwwwwwwwww)






てなわけで、

家の中でフリーダムに1人遊びwwww

(オナヌーじゃないYO)





まずは無駄に暴れてみる・・・・・

















ひゃーーーーい♪ひゃっほーい♪












!Σ( ̄口 ̄;;テラアホスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ハイ!次行ってみよー!!!!!!!!!!!

みんなもやってみるとエエヨ~good(`・ω・´)




まず基本の姿勢!




散らかっててサーセンw

それと格好については触れてくれるなwwww




次!




反る!めいっぱい反る運動!!!!!!!!!

はいっ!みんなも一緒に!!!!!!!!!!






次!




ブリッジ!めいっぱいブリッジ!!!!!!

はいっ!みんなも一緒に!!!!!!!!



んで@はこれを逆再生wwwwwwwwwww

腹筋・背筋重要☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!








暇人・・・・・・・・いあ。もとい廃人で

激しくサーセン・・・・・・・・・・・・・・・







今日はペタ取りにいくかな・・・wwwww

うぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwww






今日の一番乗りさん☆


バツ丸 さん

おお!バツ丸タン!

久々1番乗り!!!!!!!!!!!

おめでと~イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!


|

ネタがねーよw

どうも。ムチ子です。










あっーーーー!







ずっと自宅警備員してるせいで

ブログのネタになるような事がひとつもないwwwwwww






まっしゃーないか・・・orz





そんな訳で今日は昔のムチ子を晒すwwwww

うぇうぇうぇうぇwwwww





ヤヴァイ!wwwwwwwwwwwwwww

これはヤヴァイwwwwwwwwwwwwwww






完璧にDQNwwwwwwwwwwwwwwwww






でも昔から動物好きだったんだなってのは

うかがえるな(`・ω・´)シャキーン━━━!!






ではいきましょーw

こんな!!!!!!!!!!!




ムチ子中3wwwwwwwwwwwwwwwww

どうした!?受験生!!!!!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷw









今日の一番乗りさん☆


メカモグラ さん

メカモグラタンおひさーwww

おめっとさんイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

|

2008年6月 4日 (水)

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

どうも。ムチ子です。






今日は雨すごいねー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

洗濯物が部屋の中にいっぱい干してありマッスル!

うーん邪魔だ・・・w






そうそうムチ子動画のコメに

ブログ更新されるのをPCの前で正座して待ってます

ってのがあってワロタwwwwww





更新がマチマチでサーセンorz







そうそうこの前のネトラジで

ページが重いから少し軽くしてください

って言われたので


少し軽くしてみましたよw



気づいたカナ?






んでねーオルゴールつけてみたwwww

どう?どう?

オルゴールの音色って癒されるよねヽ(●´ε`●)ノ






話変わるけどさー

ムチ子今日やっちまった感が否めないさー・・・



はぁ~・・・・・・・・・



あ!セクロスじゃないからねwwwwwwww






あ!またまた話かわるけどさー

この前コメだったかメッセだかで


黄砂ちゃんのブログみてあげてください。

ムチ子さんの話結構出てくるんですよ!


って言われたんで速攻チェックチェック!



Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


ムチ子の絵が書いてある!!!!!!!

えへへヽ(●´ε`●)ノ



早速紹介するおw



うまいのう♪うまいのう♪

クリクリ目に書いてくれてありがとう♪



ムチ子ウレシスだお☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!






そしてえええええええええ

今日もトリスタやったおw

それにしてもChinoとすれ違い過ぎてワロタwwww

同じキャラ同士頑張ろうぜ☆





さてといってみましょー!





今日の一番乗りさん☆


0340焼きCN さん

ああ!ムチ子はラジオやってたから

てっきりペタの事忘れてたZE!

なんか悔しいwwwww




|

2008年6月 2日 (月)

今日の朝の話&お知らせ

どうも。ムチ子です。





今日朝ねー

パジャマのままフラッと車に乗って

実家に行ったんだおw

別に何しにいったってんじゃないんだけど




ホントにふらりと・・・w




パジャマのまま行っても

誰も突っ込まないwwwwww




ムチ子が実家に入って

家の中を幽霊のようにさまよってると





おとん「おはよー!」


ムチ子「うん・・・」


おとん「米食うか?」


ムチ子「いらない・・・」


おとん「朝炊いたんだぜー」


ムチ子「・・・・・・・・・・・・・・・」




おとんが朝飯の用意をしてたってか

もう食べてた・・・・・・

正確に言うと食べようとしてた。




おとん「これ食べな!」




おとんが今食べようとしてた茶碗を目の前に置かれたw




おとん「たまごかける?」


ムチ子「うん・・・」




おとんはムチ子にたまごを割って持ってきてくれて

醤油までいれてくれますたw



おかずは・・・・・

ん?これはムチ子が好きな魚の缶詰wwww


@は昨日の夕飯の残りかと思われる

ベーコンとえりんぎ炒め。











ずず!ずおおおーーーーーーーーーー!!!









ムチ子「!!」







お!おとん!

テーブルの上に出てた

納豆掛けご飯をえらい勢いですすってる・・・



そ・・・れ・・・・いつの・・・?


昨日のじゃね・・・・・?



納豆掛けご飯は数十秒で

おとんの胃袋の中に消えて行った。




ほうほう納豆掛けご飯は飲み物だったのか!

_φ( ̄ー ̄ )メモメモ






それにしても・・・おとんの飯・・・ごめんよ・・・TT






おとんはさっさと自分の食事を終わりにして





おとん「紅茶飲むか?」


ムチ子「うん・・・」




さすがおとんw

ムチ子が紅茶好きなの知ってるw


オカンは緑茶いれるんだよね。こういう時w




ティーカップの中にティーパックがドーン!!!と

入ってるのを持って来た。

ぶ・・・不器用すぐるw

でもなんかあったかい(´・ω・`)






ムチ子がおとんの入れた紅茶をボケーとしながら飲んでると






オカン「あらぁ~!!!!!おねーちゃん!来てたの?」





・・・・・いつもながらに声でけええええええええwwwwwwww





オカンはムチ子にそう声をかけて





オカン「モルちゃんモルちゃんっと・・・」




独り言を言いながら庭へ・・・

紅茶を飲みながら窓の外を見る・・・




ムチ子「・・・・・・・・・・・!!」




えらい勢いで草をむしり取ってるwwwwwwwwwww

なんだかオカン周辺だけ

オーラが違うwwwwwwwwwwwwwwww




例えるなら

田舎の畑にスーパーサイヤ人が立ってる感じw




オカンおそるべしwwwwwwwwwwwwwwwww





家の中に戻ってきたオカンは

モルちゃん(過去ブログ参照)の小屋に

おもむろにむしりたてほやほやの草を突っ込むw



うーん    KING OF WILD



そうそう実家の動物達の写真取ってきたw




まずは裏庭で放し飼いになってるゴールデンのマロン(雄)


呼んでみる( ゚Д゚)ノ マロン~!!!!




マロン「よ・・・呼んだ???」




ムチ子「お久しぶりね」





マロン「うん♪どこ行ってたのさー遊んでよーぅ」




ムチ子はおもちゃを投げてあげる。




ムチ子「取ってこーい♪」





マロン「すだだだだだだだだだだだdash





ちょっと寄り道・・・




ムチ子「!!」



取ってきたと思ったら途中で自分の小屋に閉まってきたらしいww



ムチ子「おま!!そんなんでええんかwwww」




マロン「いやーんsweat02サーセンwwww」





まぁここはフリーダムに育つ場所・・・

ムチ子もこんなにフリーダムに・・・w


まぁええかw




んでそろそろ帰ろうと思ったら

ムチ子家で一番のフリーダムに遭遇!





ちび「こっちみんじゃねー・・・」




ムチ子「サーセン!!!!!!!」



ちびはムチ子が中学生の時に拾ってきた猫w

ちび(雄)

雨の日に公園通ったら

こぬこの声がして探したら

びしょぬれでプルプルしてたから

速攻お腹の中に入れて走って帰ったっていうね。



小さい時から気性が荒くて

家の中ひっちゃかめっちゃかにするもんだから

おかんに外ぬこにされてやんのw



今でも手出すと噛まれるwww


んで気づいたらここらへんの野良の帝王に君臨!

しかもなんかちびと同じような柄のぬこが

たくさん増えたんだおね・・・


ちび・・・絶倫!!!!!!!!!






















あ・・・・・・話変わるけど今からネトラジしますw

URLはルームにあるお!

|

うああー!!悪用発見!(GREE祭り終了!!)コメント編2

千○未払い渋谷109 2008年06月02日 13:54

消してないわ><
普通にフォトのとこにあった
悪用やめるようにメッセ送っておきました



お姫@ムチ子 2008年06月02日 13:55

麗影焔

ガチ祭りしか思いつきません。
いまのムチ子は寝てないしWKTKしすぎて
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイでーすwww


おみ
仕事も速いけど
祭り退場もはえええええwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwww


(゚∀゚)@15フェチ 2008年06月02日 13:56
最悪な奴が居るもんだな(゚∀゚#)


ねおにーやん 2008年06月02日 13:57
先に相手をアク禁してから凸ればよくね?

未払いとメグが凸してるなら、オレが帰宅するまでに片付いちゃうかな?

これだと2chで祭りにならないと思うよ
よくある光景だから火力が弱い

あと40分


ぽすけmetalchildren 2008年06月02日 13:58
俺もアク禁されたwwwwwwwww
仕事速いなwwwwwww

俺おみさんのすぐ後wwwwwww

でも凄い勢いで通報したよwwwwwwwwww

馬鹿は消えろ!


おみ 2008年06月02日 13:58

仕事終わったらまた参加するwww
GREEがどこまでちゃんとしてるか結果が楽しみだw



お姫@ムチ子 2008年06月02日 13:59
ほうほうアク禁が先か・・・w
なるー!!


麗影焔 2008年06月02日 14:00
うちの日記でも書いて、祭り拡大しよう


千○未払い渋谷109 2008年06月02日 14:01
エラーになるけど本人退会した?
それともアク禁?


ぽすけmetalchildren 2008年06月02日 14:02
ねおにさすが~

違う垢で見てみよwwwwwwwww


†あゆ† 2008年06月02日 14:02
いや~、本当そ~ゆ~人って居ますよね~;;
悪用するとか本当許せないですよね;;


ねおにーやん 2008年06月02日 14:04
つか、通報するよりタゲに直に嫌がらせするんだよ

コメントできる場所全てに書き込むとか


ヒャク 2008年06月02日 14:05
ねおにーやんさん、頭いいっすな
しかし、アク禁されてもうた・・・


ぽすけmetalchildren 2008年06月02日 14:07
ねおに

おもいっきり書き込んだwwwwwwwwwww
で、今どうなってる?
違う垢からインできないんだ


あきら3-0 2008年06月02日 14:07
もう終わってたのか。。。。

>後あんま頭よろしくないです
wwwwwwwww

ほ、本人か!?w


おみ 2008年06月02日 14:07
ん?もう消化したんか???


ぽすけmetalchildren 2008年06月02日 14:09
お、消えたかwwwwwwwwwww

まぁ多分すごい勢いで通報されてるだろうから
運営も動くだろうね

私の垢にいずれ嫌がらせとかきたらwktk
だからこのまま放置してみよう



ねおにーやん 2008年06月02日 14:10
え?
終わっちゃったの?

オレまだ凸してないんだけど。。。


麗影焔 2008年06月02日 14:10
強制退会させられたら、同じメアドで登録できるんかな?
携帯のアド変してまで同じことやるんだったら、ガチ祭り再開かな?


お姫@ムチ子 2008年06月02日 14:10
なんかいなくなってるくさいwwwwwww
せっかくWKTKしたのに
終わるの早いwwwwwwwwwww
それにしてもみんな仕事が速すぎでフイタwwwwwwwwww

乙!激しく乙!!!


ねおにーやん 2008年06月02日 14:12
(´;ω;`)ブワッ

久々の凸だと思ってみなぎってたのに。。。

自宅まであと25分。。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ぽすけmetalchildren 2008年06月02日 14:15
携帯のアド変えてまでまたやったら

もう 血 祭 り だよwwwwwwwwwww

不正許さん!!!!

tk、ねおにが不完全燃焼ワロタwwwww


ヒャク 2008年06月02日 14:18
みなさん、乙でした
女性の画像を使って、しかもムチ子さんの画像を使って
悪さをしようという考えが許せませんよね
いやぁ~しかし、平和が一番ですな


ぽすけmetalchildren 2008年06月02日 14:23
その通り、平和が一番ですね

しかし、こういった事例は多々あるので今後も気をつけなきゃ
いけないですね


よっし~ 2008年06月02日 14:32
ムチ子の写真を悪用するとはマジで許せん・・・

でも、消されてホントよかったぁ(。?∀?。)


お姫@ムチ子 2008年06月02日 14:35
みんなおつかれさまーヽ(●´ε`●)ノ
なんだか一体感

うふふ(*´V`*)照
ありがとねーw


キミドリ@鉄十字団 2008年06月02日 14:37
有名税というやつですねぇ・・・

けしからん


ノーダ 2008年06月02日 14:38

おお!
解決しましたか(^-^)

よかったよかった☆彡


ユキDaruma(笑)常にL5 2008年06月02日 14:39

うぇ。

祭り参加出来なかった・・・orz

次は頑張りますねww


Tomosan 2008年06月02日 14:46

あらっ
そんな楽しそうな事があったのに気が付かなかったなんて

残念!



麗影焔 2008年06月02日 14:51
何はともあれ、消えてくれてよかったね。
どっかページ踏ませてホスト情報取ればよかったなぁ。後悔。

にしても、ムチ子のマイミクさん頼もしすぎワロタwwwwwww


まりりん★第1ドール 2008年06月02日 14:55
なんだ終わったのか・・・・・。

もーちょっと頑張って楽しませてほしんったなwww


稲 2008年06月02日 15:13

もう終わりか。
遅かった・・・


zim@しm厨 2008年06月02日 15:21
祭り参加したかったw


ぽすけmetalchildren 2008年06月02日 15:30
あー本とイラっしすぎてホストまで頭まわらんかった!

まぁ消えたのでよしとしよう、うんうん

ムチ子ちゃんゆっくり休んでなぁ~


☆さい☆ 2008年06月02日 15:36
ムチ子つぇえええええwww

まぁ終わってよかったですw


まさみ@Kerberos 2008年06月02日 16:29
ネットの力は、偉大…w


シキ@おいで。 2008年06月02日 16:44
乗り遅れた。

つってもGREEやってないけどNE


バカ犬なやすおっ 2008年06月02日 16:48
この団結力好きだわ
ムチ子は幸せ者だな


ぽちゃもじっこ 2008年06月02日 16:52
嫉妬したんじゃね


のぞみ@iMacが欲しい 2008年06月02日 17:21
うはwwwあほだwwww
てか、むち子様最強だw


チノタス 2008年06月02日 17:50
もう終わっちゃったのねwww
あたしも祭りに参加しようと思ったのに(´・ω・`)ショボン


ニコ厨★りったん 2008年06月02日 18:48
そゆの嫌ですよね(´・ω・`)
消えたなら良かったけど、悪用とかブッコロシテやりたい(^ω^)


ド☆S男@SP廃人クン 2008年06月02日 19:09
終わってんでつね
でもマヂそいつムカつきまつねぇ~(切実)
今後こんなんこつ無いこつを祈りまつ!!!!
もしまたあったら今度は参加しまつよ・・・祭りにwww







ま・・・マイミクのみんなさすがですwwww

仕事が早すぎてワロタwwwwwwww


それにしても敵にまわしたくない人タイプのばっかりだなwww

でもみんなありがとうヽ(●´ε`●)ノ

たよりになるねー・・・なけてくるよー・・・





今日の一番乗りさん☆


Chino さん

Chinoタンおめでとーヽ(●´ε`●)ノ

それにしてもやっぱり夏はサンダル重要よねっ!

ネ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

|

うああー!!悪用発見!(GREE祭り終了!!)コメント編1

マー@6/8アニカラオフ 2008年06月02日 12:38

業者とか色々いるから女性は特に気をつけないとですねぇ・・

ノーダ 2008年06月02日 12:40
マジすか??
最悪な人がいますね!!
通報した後どうなったんだろう(^-^;)
ちゃんと削除してくれたのかな?

ぽすけmetalchildren 2008年06月02日 12:43
GREEは招待ないから本と危険
俺も最低限の写真は控えようかな・・・・
別に有名ではないけどw
tk、自分で女見つけろや!カス!むかっとした

お姫@ムチ子 2008年06月02日 12:44
マーさん
そうですよねー・・・orz
一個もうpしないのはなにか味気ないしなー・・
いい方法ないでしょうか?

ノーダ
削除されたのかみたいんだけど
アク禁にされたから見れない・・・orz

あきら3-0 2008年06月02日 12:46
検索したらもういなかったお。。。。
まぁ、文字入れもしないでいると
こんなことよくあるさwwwww

お姫@ムチ子 2008年06月02日 12:48
ぽすけ
ぽすけもまじ気をつけたほうがいいよ~
GREEも運営の力の見せ所ですなw
削除されなかったらまじ笑うしかないwww

まじかる☆ひたるん 2008年06月02日 12:48
>個人で楽しんでください。。。
把握した
個人的に・・な。←

ノーダ 2008年06月02日 12:49
見れないんや…(>_<)
本間最悪なやつがいるもんやね。
なんかすげぇハラたってきたぁぁぁぁぁ!!!

お姫@ムチ子 2008年06月02日 12:49
あきら
え?まじ???
名前変えたとかじゃないかなー??
早速見にいこっとw
文字入れかー!!なるほど!!
早速作業にとりかかるお!

ヒャク 2008年06月02日 12:50
まじ、許せませんね・・・
さっそくグリーに入ってヌッ殺してくるとしますか!ワラ

Dj tAku@Basshunter 2008年06月02日 12:52
かの阿部子姉さんも顔写真の一件でアメブロから居なくなってますね^^;
おれもそういうのって一番許せないと思います!!

あきら3-0 2008年06月02日 12:53
肉便器は4人出てきたけど違ったw
細かいプロフィールないと検索できないw
まぁ、これから使う画像は文字入れした方がいいでしょうね。
今までのは残念ながら。。。。

HiRoKi 2008年06月02日 12:53
あー、画像無断使用はSNSとかはよくある話ですね。。。
そういうのは大抵が業者だったりとかするんですがうまい!
現状問題完全な対処法とかはないんですよね。。。困ったことにげっそり

いのっち 2008年06月02日 12:55
インターネッツの闇ですなぁ。
モラルの向上を切に望みたいものです。
しかし、敵もさることながら
>顔面肉便器!!!!!!!!!!
これはいかんだろwwwww
テラヒドスwwww

ねおにーやん 2008年06月02日 12:55
greeやってるよ^^
潰しに行こうか?
tk、BLOGの更新無いと思ったらこっちかよw

お姫@ムチ子 2008年06月02日 12:56
発見したwwwwwwwwwwwwwwwww
名前変えてやがったwwwwwwwwwwww
お・・・おじさん・・ゆるさんぞーwww
げへへへへへへ

なんか楽しくなってきたw

お姫@ムチ子 2008年06月02日 12:57
ねおに
たのんだあああああああワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

メグ少佐 2008年06月02日 12:58
鬼畜の凸厨アタシ参上!

IDうpして⊂(^ω^)⊃

由梨@もやし 2008年06月02日 12:59
ムチ子たんの日記見て
久々に腹が立った~ハート
しかもネカマですかwww
そいつ死ね。
氏ねじゃなくて死ね^^

お姫@ムチ子 2008年06月02日 13:01
IDおkwwwwwwwwww
ちょっとアク禁されて見れないから
もう一台から入会して確認するおwwwww

千○未払い渋谷109 2008年06月02日 13:15
おれも参戦するお^^

ヒャク 2008年06月02日 13:16
りおって奴ですの??

ぽすけmetalchildren 2008年06月02日 13:18
ねおに 地獄の追尾かけろ!
俺も意地で地獄に叩き込んでやる
許せん
tk、名前かえるのはやくね?なんか嫌な悪寒もするぉ・・・

お姫@ムチ子 2008年06月02日 13:19
ID晒したからよろwwwww

ヒャク 2008年06月02日 13:22
りょか!

がいあ 2008年06月02日 13:22
ムチ子のテンションにわろたwwwww
インターネッツ恐い恐い

ねおにーやん 2008年06月02日 13:23
帰宅したら凸するわw

まりりん★第1ドール 2008年06月02日 13:24
偽ムチ子祭り会場と聞いて。

なんという釣りエサwww

おみ 2008年06月02日 13:26
みつけたぞw
指示くれ とりあえず通報となにすりゃいいんだ?w

ささきんぐトンファー 2008年06月02日 13:27
本人に言われたなら普通外すよなwww

DA(Wω●V)RA 2008年06月02日 13:27
悪用最悪ですね!!

アタシは今こたぬきで叩かれ中です´⊇`

お姫@ムチ子 2008年06月02日 13:29
wwwwwwwwwww
おみはえええええwwwwwwww

なんか本人にメッセしたけど
顔写真変える気配がまったくないwww
どうしたものか。。。。

とりあえず運営にアカ削除依頼したけどのーw

お姫@ムチ子 2008年06月02日 13:32
ささきんぐ
いあ。本人となのってないんだ・・・
あの調子じゃ多分名乗っても
ただの嫌がらせじゃね?くらいにしか思わない臭いお( ´・∀・`)
とにかくなにか乗りが若いんだ!
たすけてwwww

メカモグラ 2008年06月02日 13:33
参戦してえええ!
が、いま会社でてきねえええ!
(ノд<。)゜。

おみ 2008年06月02日 13:34
ぶはっwwwにしても予想以上だなwww
ムチ子画像ほとんどあんぢゃんwwww
釣られてる男の数がSUGEEEEEEE

ぽすけmetalchildren 2008年06月02日 13:35

通報しまんた

いくら名前変えても・・・・ずっと通報する

tk、名前普通に変わりすぎwwwワロタwwwwwwww

このドアホ!

ヒャク 2008年06月02日 13:36

exclamation書き込み禁止された!ワラ
フォトに偽物乙exclamation ×2って全部書いたからいいけど・・・
しかし、ムチ子さんの画像で悪さを企んでそうだから、絶対許せない・・・
2ちゃんで祭りやっちゃう??ワラ

お姫@ムチ子 2008年06月02日 13:41
2ちゃん祭りwwwww
やった事ないからやりかたわからんwwww
てか2ちゃんはこわいからあんまり足を踏み入れないおwwww

お姫@ムチ子 2008年06月02日 13:42

それにしてもアルバムの題名にさも本人です的なタイトルが
きにいらねええええええwwwwwwwww

CRASHER-MIZUNO 2008年06月02日 13:42
ごめん
名前でちょっとワロテシマタwwwwwwwwwwwwwww

ねおにーやん 2008年06月02日 13:43
くっそー!
完全に乗り遅れ><
あと小一時間で帰宅できる

お姫@ムチ子 2008年06月02日 13:44
ねおに
待ってるおwwwww
気をつけて帰ってこいよーw

千○未払い渋谷109 2008年06月02日 13:47
いまみたら写真消えてるね
GREEってメッセ何発撃てるの?
ぜんぜんわからん

ぽちゃもじっこ 2008年06月02日 13:48
そいつは、絶対ニコニコやってるな犬

ヒャク 2008年06月02日 13:49
一応、通報しますた電球
しかし納得いかねぇ~・・・
サイバー法とかないんだろうなぁ~。。
今のネットは荒んでるな。

お姫@ムチ子 2008年06月02日 13:51
千○未払い渋谷109

TOP画消したみたいだけど
アルバムきえてねええええええええええwwww
これは2ちゃん祭り開催 フ ラ グ


ぽちゃもじっこ

だってアメブロのアルバムから悪用だおwww
これだからゆとりはああああああああああ

satoshi 2008年06月02日 13:51
写真ですけど、肖像権とか無断転載ってことで、
訴えられるとおもいますよー。
まぁ…めんどうだし、笑いものにするのもいいかもしれないです。

おみ 2008年06月02日 13:52
俺もアク菌にされた
仕事はえーよこいつwww コメント書き込んで1分も経ってねーよww
んぢゃ俺にできるのはここまで

麗影焔 2008年06月02日 13:52
通報しますた 腹がたつね、何か考えよう

|

うああー!!悪用発見!(GREE祭り終了!!)

どうも。ムチ子です。略してドMですwwww


今日は昨日から寝てなかったけど

朝方までトリスタやって

さて!寝るか!と思ったらmixiメッセ来てる・・・ん?



な?!何ですとーーーー!!!!!!!!!


GREEというサイトに顔写真が悪用されている

という垂れ込み・・・


てなわけでちっちゃい祭りだけど

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイです!

ちなみにmixiの日記内の祭りですWW

その模様どうぞw↓




どうもーw


なんかさー親切な人からの通報で
ムチ子写真の悪用が発覚しますた!w

携帯サイトなんだけど
携帯から入会してPCから入れんのね!

GREEってサイトなんだけど
そのユーザーの名前が



顔面肉便器!!!!!!!!!!



ちょwwwwwwwwwww
おい!!!wwwwww
おま!!!!!!!!!!!



速攻入会して通報してきますたwww
そんでもって本人に直接ムチ子が作ったアカから
メッセ送ったら
5分もしないうちにアクセス禁止にされたっていうね!
へ~やるじゃんw
そいつ今もオンライン!
あああああああああ腹立つ
どうしてくれようか。。。w



しかもそこではムチ子は
18歳で関西人になってますたwwww

しかも自己紹介欄に
女の子の友達ほしいな
みたいな・・・。


おま!!!!!!!!!!
ネカマやろwwwwwwwwwww



ふっざけんじゃねーぞwwwwwwww



GREEしてる人いたら通報ヨロw




こういうことがあるとさー
ここにもアメブロにもフォト貼りたくなくなるよねー
まぁインターネッツにうpするってことは
そういう危険性があって当然なんだけど
もっとモラルを持ってほしいよね。っと。


自分のPCに保存してもいいけど
個人で楽しんでください。。。


特に女の子引っ掛けるために使うなし!!!!!
どんだけ~どんだけ~!!!!
どんだけえええええええええええええええ
きいええええええええええええええええい



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



久しぶりにタイピングがハッスルしたw
ムチ子結構早く打てるじゃんw




あー久々いらっとしたwww





追記・
もう検索したらいなかったと言うコメを
もらったので違う角度から探してみたらいたwwwww
名前は


りお(´=ω=`)


ばっかじゃん!!!!!!
ムチ子から逃げられるとおもうなよwww




追記・
アク禁くらったのでちがうアカ作って
IDゲットしますたwwww

GREEID

7485643
http://gree.jp/7485643

うぇうぇうぇうぇwwww


自己紹介文晒しw

こんちゎ(・∀・)

初登録るんるん

みんなからめーって事でね猫手(パー)

年齢…18ぴかぴか(新しい) 
住みは…大阪
後あんま頭よろしくないですがく~(落胆した顔)
関西人絡み強制パンチ

ボケは殺しますwww
絡みは25くらいまででぷっくっくな顔女の子歓迎チャペル

メールはしません
いきなりリンクも拒否します足跡帳で絡んでってなえんぴつ
注意危険・警告 
素通りおっかけますブタ

http://m.gree.jp/?mode=profile&act=look_diary_entry&ucode=7485643&bi=urn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A146358488&gree_mobile=7cc2b2a2575ef33d242c6a58800ff657



日記読んだら普通に女くさいかも・・・?
わからん!なにがしたいんだwwww




追記・

た の し く な っ て き た


追記・
それにしてもまた名前が変わってるwwwwww
どんだけかえてもID晒されてるから
逃げられない罠wwwwwwwwwwwww

追記・
紹介文のところに
僕とこのこはセフレ以上の関係です
とか書かれててクソワロタwwwwwwww
乙!!勘違い男乙!wwwwwwwwwwww


追記・
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
運営に消されたのか
自ら退会したのかしらんけど
消えた!!
さすがにビビったか・・?







【長いのでパート2に続く】

|

2008年6月 1日 (日)

みんなありがとうTT

どうも。ムチ子です。


略してドムチ子です・・・w







いあ~思ったより新作が伸びてビックリしてるおw

やっぱりうpする時間帯は結構重要みたいねww






しかし荒れてなかったねw

ちょっと前に起きてお風呂入って

さっきドキドキしながら新作チェックしたんだけど

荒れてなさすぎて

逆にビビった罠www





なんか嬉しいなー( ´艸`)



ニコニコに動画うp=荒らされて当たり前



みたいな感じがあるけど

ムチ子そういうのよくないんだと思うんだよね・・・

もちろん思ったことはコメしておkw







なんかムチ子愛されてるなって(*^▽^*)







うp主もニコニコできるんだなって思ったお!





・・・本当にありがとう









そうそう一昨日から

丸一日以上寝てなかったんだけど

その寝てない変なテンションで

夜お出かけしたおw


200805311913000.jpg



今日は黒w



てか本当はいつもほとんど黒ww



リズリサも好きなんだけど(おにゃのこはわかるおね?)

ムチ子が本当にLOVEなのはEGOISTです( ゚ⅴ゚)y-~~



そしてー!!!!

オニューのサンダルを履いて出発だお:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



200805311921000.jpg


・・・足がムチムチでサーセン




こう見るととてもニコニコのへたれレイヤーと

同一人物に見えないwwww





今日も電車でおでかけ♪お出かけ♪



寝てなさ過ぎて新幹線で寝てしまったorz




200805312133000.jpg




ぐーぐーぐーぐーぐーぐーぐーぐおーーーーーー




・・・・・・・・・駅についてちゃんと起きれたけど

なんか髪の毛に水滴いっぱいついてたーw

なんだろー??なんだろー??


新幹線の中で雨が降ったかもしれん。






















よだれです。サーセン。




















とりあえず乗換えで目的地に到着!



あっ!歌ってみたのかゅちゃんだー(*^ー^)ノおひさ!

でも次の日仕事って言うんで

少し言葉を交わしてバイちゃーヾ(@°▽°@)ノシ





とりあえずコンビニに寄って別宅へ・・・

ちょっとゲームして即寝w








まぁ寝すぎて今の時間なんだけどねw






そうそうネトラジもうしないの?って

コメあったけど

そろそろネトラジしようかな~と思ってるおw


どうせgdgdラジオなんだけどねw

てかラジオどうに進行していくのがいいのか

いまいち分からんw

普通のラジオみたいに曲流してみるとか?


あーーだめか~それじゃーつまらんかー・・・


うーんうーん難しいのう。







!!他の踊り子ゲストで迎えてみるとか?

どうよw

っても出演してくれる人いるかなー?




てな訳で募集!





・・・・・・・・・・・不二子タン・・・・・・・・w






うぇうぇうぇうぇうぇwwwwwww









てな訳でいってみましょー!






今日の一番乗りさん☆


まろっぺ さん

まろっぺタンおめっとさんヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

新作見てくれたかな?

次の新作うpはいつにしようかしら・・・。

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »