« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の44件の投稿

2008年5月31日 (土)

コメント

どうも。ムチ子です。





寝てねえええええええええええ!!!!!!!






・・・・・・・ね・・・・ねもい。






(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ






とりあえずmixiや新作コメなどに

寄せられた質問?に答えてみる。








痩せた?


>ムチ子のブログ見てわかる通り

 明らかな食べすぎで成長中(横に)

 痩せて見えるのは絶対気のせい。


太った?


>クッソー!!!!!!! 

 わかってて言ってんだろ!!!!!!

 くやしいですっ!!!!!!!!!!




髪の毛切った?


>この前美容院に行ったけど

 長さは変えてません。(ちょっとすいたけどね)

 見た目変わった所はぱっつんになった前髪くらいですorz




全然ムチ子じゃないじゃん


>明らかムチムチだろJK。

 まあムチ子の由来は

 処女作のアス比横伸ばし事件からきてるんだけどね

 (知ってる人はほとんどいないけどw)  




酒瓶なに?


>これは正直もういいだろ。と思うw

 今回はこんな人のためにわかりやすくしたつもりw




仮面見つからなかったの?


>うんTTどこ行ったんだろ~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 しょうがないから作りますたorz


空の酒瓶捨てろ

>だ が こ と わ る

 tk入ってるんだよねw

 空のやつなんか取っとかないしw



シャツのとこのベルトがないぞ?!


>サーセン。最初つけて踊ったんだけど

 腕上に上げるとずれるしシャツめくれるし

 なんかぐちゃっとするんで外して踊りますた。






今の所こんな感じかしらねw


いやしかし、痩せた?コメが多いのはなぜだろう???

明らか顔がパンパン・・・・



うーん。謎だ。







ではまたヽ(●´ε`●)ノ

|

うp完了!!!!!!!!!!!!

みなさまー・・・えー・・・・・・・




遅くなって大変申し訳ない・・・w




新作うp完了しました(`・ω・´)シャキーン━━━!!













どうぞニコニコムチムチしてくださいw

|

新作!!!

どうも。ムチ子です。






さっき撮影した動画を

今ニコニコに・・・・・・・








エンコ待ちです。。。w







今日は混雑してるみたいで

ちょっと時間かかるかもねw






今回は荒れる気がする・・・・・





なぜなら調子に乗った顔アップが入ってるからw





・・・・・・・荒らすなよ。。。w




ムチ子さりげに小心者なんだからorz





とりあえず記念すべき10作品目!



こんなに続くと思わなかったよーヽ(●´ε`●)ノ





これもみんなが応援してくれたおかげだね☆




これからもよろしくです(`・ω・´)シャキーン━━━!!









今日の一番乗りさん☆


メカモグラ さん

10作品目うpのこの日の一番乗りは

メカモグラたん!!!

おめでと~☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

|

2008年5月30日 (金)

mixiでwww

どうも。ムチ子です。






さっきさーマイミクの日記でフイタwwwwww






ちょwwwwwwwwwwwwwwww

なに作ってるんwwwwwwwwwwwwww

テラ暇人wwwwwwwwwwwwwwwww





ブログで使っていいか聞いたら



必死な俺の仕事を晒せばいいよ



との事なので晒しましたよw








あームチ子も人の事言えない位

暇人なんだよねーw


新作まだー?って声が増えてきたので

とりあえずうpに向けて

練習でもしてみるかなー・・・・





近々うp予定!

あくまでも予定!w



|

またまたバトンwww

どうも。ムチ子です。






またまたバトンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!






やき子からのバトンですおw





*ルール

貰ったら必ずやる事

嘘偽り無く書く事

質問のパスは3回まで

フリー、アンカーは禁止(了解だ大佐。





*ハンドネームは?


ぬこ




*本名は?


ムチ子





*本名の由来は?


アス比間違ってうpした動画から。


と、思いきや実際ムチムチw




*性別/年齢/血液型/誕生日/星座/職業は?


性別/おにゃのこ



年齢/今年で24


血液型/B型


誕生日/誕生日まで1ヶ月切ったお!


星座/蟹


職業/ハイパー自宅警備員




*身長/体重/座高/足のサイズは?


身長/156cm


体重/見ればわかるだろっ!。・゚・(ノД`)・゚・。 ブワッ


座高/わかんねw


足のサイズ/L




*性格は?


マイペース。悪く言えば自己中w




*住んでる所は?


群馬(鶴の形なんだよ^^)




*家族構成は?


1人暮らしだけど


実家にはファンキーな母・遊び放題父


県外に金欠弟


ケコーンした姉




*友達は何人くらい?


いないお・・・





*親友は?


何それ?おいしいの?




*恋人は?


作らない




*初チューは?


女・・・orz

(なぜか女に告られる)




*エロい恋人はどう思う?


度を越えてなきゃおk





*年上派?年下派?タメ派?


年下萌www





*現在の年齢で何歳以上まで付き合える?


自分がいいと思えば何個上でもおk





*じゃ年下は?


しっかりしてればおk





*嫌いなタイプは?


異性の事ばっか気にする人w





*自分の部屋にあるのは?


電化製品





*バイトしてる?


自宅警備員はバイトですw





*何のバイト?


自宅をね、何かから守るの!





*周りから指摘されたことは?


携帯不携帯・ピザ





*元気がない時に聞きたい曲は?


HY





*財布の中身は?


束で





*ストレス発散法は?


ネットショッピングw


ネットショッピングの時はもっぱらカード





*S?M?


ドM!!!!!





*初エッチは?


中1w





*実はエロい?


結構ノーマルな方だと思う。




*黒子の数は?


焼いてた頃の反動が今さらorz


そのうちレーザーしに行くw





*お風呂の時間は?


30分位かのー?


早い時は5分w





*アドレスは?


携帯→番号+源氏名w


PC→変えてないw





*今の服装は?


夏パジャマ





*実はオタク?


ドコからがヲタなの?





*ついやっちゃう癖は?


放置





*口癖は?


まんどい・やだー!





*男女問わず嫌いなタイプは?


人の上げ足ばっか取る人





*何か集めているものは?


バラ製品w(お菓子・シャンプーetc)





*最近買ったものは?


マネキン(ウィッグカット用w)











今回は回さないwww


やりたい人はどうぞイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!







それにしても今日のペタは白熱の戦いだったねw


まぁ勝負自体は一瞬で決まるんだけどねw







それと豚陽座1周年おめでとう!!!


ムチ子も祭りに少し参加させてもらったw


これからもいい音楽を!!!


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ






ああ・・・・ムチ子は@1ヶ月足らずで


24周年だわ・・・・・・・・・・orz


(普通に誕生日なだけw)



ぷ・・・プレゼント?


そんなの期待してないんだからっ!










今日の一番乗りさん☆



0340焼きCN

さん


おまwwwwwwwwwwww


いいとこ取りすぐるんだよっ!!!!!!!


それにしても今日の00ペタ14人wwwwwwwwww


どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwww


マジワロタwwwwwwwwwwwwwwwww


みんな乙!!!!!!!!!!!




|

2008年5月29日 (木)

まじで

どうも。ムチ子です。









ぐっ






ぐはああああああああああああああああああああああああああああああ






はぁはぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







サーセン。取り乱したw








ムチ子さー


本気でダイエットしようかな・・・と


思ってるんだけど






いつも続かないのよね・・・orz






目の前にうまそうなものがあると


ついついガッツリ逝っちゃうのよねw






ダイエットしてる人いない?


なんかいいダイエット法ないかなー???






へたれなムチ子におせーて下さいorz








とりあえずこのにっくき腹を


どうにかしないと・・・






水泳ずっとやってたから


腹周りには肉がつかない体質だったんだけど


最近全然動かないし筋肉も落ちて


(腹筋は落ちなくていいから肩筋落ちてほしいw)




結果ぷよぷよ・・・orz












ぐっ!ぐああああああああああああああああああ!








・・・・・・・サーセン。また取り乱したw











今ねー


アブフレックス中wwww


弱いと全然なにも感じないから


結構な強さで実施中w






普通に腹筋すると腰痛いから


これで・・・・ねwww










それにしても


今日も食べ物の罠が・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







夕方にねものすごい勢いで


ドアノック&チャイム・・・・・・・・・・・・・・・・・











ムチ子「(誰だかわかるけど)・・・・・・・・はーい・・・」




がちゃ(玄関開ける音)




おかん「どんもーっ♪」




ムチ子「・・・・・・・・・・・・・・」




おかん「元気ぃ~♪って!まだパジャマ着てんの?!」




ムチ子「・・・・・・なにさ?」




おかん「これっ!差し入れ~♪」




ガサゴソ(白い紙袋を渡される)




ムチ子「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」




おかん「んじゃねっ♪」









おかんは嵐のように去っていった。









定位置(PCの前)に戻ってムチ子は袋を開ける。








!!!!!!!!!!!!!!!






白い紙で小分けにされたものが


大量に入ってる・・・・・


なんかほかほかしてるし・・・・・





とりあえず開ける。








た・・・・・・・・・・・・たいやき・・・・・・・・?


でもキャベツはみ出してるw















とりあえず食べる。









中からテラマヨネーズ!!!!!!!!!


チーズ!


ハム!


ソ-セージ!







THE高カロリー!!!!!!!!!!!








・・・・・・・・・・・ちくしょー・・・・


3つも食べちゃったジャマイカorz







そりゃ太る罠。おかんの罠。






@3つもあるよ・・・w


どうするっ!?どうする漏れ!?



   








3枚のカードから選ばなきゃ!!!!!!


Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!!!!!




どうするかなーーーーーー!!!!!!!


マジ悩むぅぅぅぅぅぅぅ~!!!!!!!!!










今日の一番乗りさん☆



ムチ子

さん


ムチ子まじでコツ掴んだかんねっ!


かかってきんしゃい!














p.s.


ヘッダー変更しましたw



|

2008年5月28日 (水)

ふー・・・

どうも。ムチ子です。






今日はねー

お腹痛いのよー・・・





そうです!

ケチャまんのターン!!!!!!!!





いつも痛くなったりしないんだけど

なんでだろー???

久しぶりに痛いなー・・・と

思った罠。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん






んで昼間とかダンスの練習しようかなと思って

ちょっと踊ってみたんだけど

微妙に痛いからやめたw





てか6月にまたコスプレダンパがあるんだけど

今回もパラパラの講師頼まれたから

ちゃんと練習しなきゃヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ


今回はみんなも知ってる曲なんだおねヽ(●´ε`●)ノ



なんだと思う?




「God Knows」



だおヽ(●´ε`●)ノ




これにパラパラのフリがついたという・・・ねw




頑張るぞー(`・ω・´)シャキーン━━━!!








話は変わるけど今日の夕飯は

スパゲッチheart01


今日はホウレン草ミートソースなのだヽ(●´ε`●)ノ





タバスコと粉チーズいっぱいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


普通のタバスコじゃなんか物足りないから

ハバネロペッパーソースをかけるニダ!!

うひょーい!!!









今日の一番乗り☆


0340焼きCN さん

某Y氏wwwwwwwwwwww

おめでとーwwwwwwwwwwwww

なにも言う事はあるまいwwwwww

|

バトン

どうも。ムチ子です。




mixiで初バトン指名貰ったのですが

あえてこっちにも書くというねw




長いよー・・・・




準備はよい?(`・ω・´)シャキーン━━━!!



いっきまーす♪



∞鬼∞呼∞さんよりもらった「好きなものバトン」です☆
ルール:「最後に自分の考えた質問を付け足す」複数解答可


では、自己発見・確認の旅に出たいと思います。


1. 動物は?
 アリエル。ぬこ。

2. お菓子は?
 チョコ餅

3. 料理は?
 楽しいよねw食べてくれる人がいたらなおさらorz

4.缶ジュースは?
 缶はあんまり買わないけど

 うーん。買う時は紅茶ばっかりw

5. インスタント食品は?
 食べない。でも缶詰は好き(魚)

6. 寿司ネタは?
 サーモン!サーモン!


7. パンは?
 パン好き~wサクっとしててチョコ入ってたら最高w

8. 丼は?
 ソースカツ丼が好きです!

 でも海鮮丼の方がも~っと好きです!


9. 酒は?
 カクテル好きです!
 でも日本酒の方がも~っと好きです!


10. TV番組は?
 あんまり見ないなー

 たまに絶対彼氏見る。

11. 洋楽は?
 ユーロビーツw

12. 芸能人は?
 久住小春 小春かわいいよ小春

13. 歴史上の人物は?
 昔の事は気にしないw

 歴史苦手なだけです。サーセンwww

14. 作家は?
 蝶々

15. 言葉は?
 棚からぼたもちw

16. 雑誌は?
 『小悪魔ageha』
 『NUTS』

17. 漫画は?
 いっぱいあって分からんw

18. 映画は?
 SAW


19. お店は?
 VIVAオンラインショッピング

20. 洋服は?
 チープにかわいく!がモットー。

21. 靴は?
 ヒール高いのしか持ってない


22. 香水は?
 WISH・ALLURE・ROSE BON BON


23. アウトドアスポーツは?
 サッカーとかするw

24. インドアスポーツは?
 ・・・・・・・・・・?

25. 装飾品、貴金品は?
 光物好き

26. 季節は?
 今頃がちょうどいい気温

27. 落ち着く場所は?
 自宅!だって自宅警備員だよ?!

28. 旅行先は?
 脳内旅行はどこへでも行けちゃうんだからっ!

29. は?
 なにさ!

30. ティッシュの銘柄は?
 鼻セレブの箱かわいいよねw

31. キャスター、アナウンサーは?
 めざにゅーの人


32. 思い出深い曲は?
 GLAY

33. 電車は?
 京浜東北線


34. ラーメン屋は?
 行くと必ずネギ味噌チャーシューw

35. 天気は?
 やっぱ晴れがいいよね!洗濯乾くし!

36. 一番幸せを感じる時は?
 太るの気にしないでガッツガッツ食べてる時w

37. 色は?
 黒・ピンク

38. PVは?
 Acid Black Cherry

39. 童話は?
 ぐりとぐら

40. おでんの具は?
 卵!こんにゃく!


41. 植物は?
 観葉植物!葉っぱのターン

42. 国は?
 治安が良ければよいと思う

43. ぐっとくるものは?
 人のやさしさ

44. 山は?
 周りが山だらけw

45. 宝物は?
 内緒 ∪´∀`)モキュ

46. 自分の身体のパーツは?
 ああ・・・最近自分の腹が憎いw


47. 入浴剤は?
 泡でしょ!やっぱ泡でしょ!

48. 果物は?
 柑橘類好き

49. ゲームは?
 RPG好き

50. 歌い手・歌手は?
 YASU

51. お茶は?
 ジャワティーLOVE

52. 出版社は?
 ?

53. 匂いは?
 石鹸とかシャンプーの匂い好きw


54. グラビアアイドルは?
 ほしのあきしか思いつかないw

55. アイスは?
 抹茶!チョコ!


56. 本は?
  ドアラのひみつ

57. 一番の特技は?
 演技w 

58. ブランドは?
 デザインで選ぶ

59. 煙草の銘柄は?
 MILD SEVEN(super lights)


60. タイプは?
 目の輝きが落ち着いてる人w


61. 楽器は?
 ピアノ

62. コンビニは?
 いつもセブンだけどファミマが好きw

63. 声優は?
 はきゅーん

64. ポケモンは?
 やっぱピカチューでしょ?

65. レイヤー様 は?
 ・・・・・・・・・・・・・・・w

66. 世界名作劇場は?
 フランダースの犬!あらいぐまラスカル!

67. プリンは?
 クリーム乗っかってるやつ

68. ハリウッド・スターは?
 セレブ~

69. 爬虫類は?
 目がかわいい

70. サンリオキャラは?
 クロミ

71. ドラマは?
 韓流

72. 薬は?
 いっぱい


73. おにぎりの具は?
 鮭!

74. 時間帯は?
 THE夜型

75. 調味料は?
 醤油重要


76. 数字は?
 なんでもええよ・・・

77. 科目は?
 なにそれー

78. TVチャンネルは?
 TBS

79. 画材は?
 ああああ!ムチ子のアクリル絵の具どこ行った!?

80. 画家は?
 ラッセンの絵はなぜか寂しくなる

81. 作曲家は?
 ショパン

82. 音楽は?
 鼓動に近いビートが最高

83. アニメは?
 ちょっとミステリアスなの好き

84. 車は?
 2台

85. テーマパークは?
 ネズミーランド?

86. ディズニーキャラは?
 プリンセス好き

87. ジブリは?
 全部!

88. イベントは?
 6月8日にコスダンパあります。来てくださいw

89. 飲み物は?
 紅茶

90.自分を色に例えると?
 灰色
 
91.髪型は?
 自毛スーパーロングw

92.性格
 自己中

93.漢字一字
 姫

94.顔文字
  ∪´∀`)モキュ

95.パソコンの壁紙or携帯の待ちうけは?
 携帯はプリクラ。PCはアリエル。

96.木
 きんもくせいいい匂いw


97.水は?
 ボルヴィック
 
98.何フェチ?

 八重歯w 





糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ




★必ず6名に名指しで回して下さい


Chino さん

メテロ さん

メカモグラ さん

†狼† さん

さん

~(^ω^)~ さん




とりあえずペタ1番取った事のある人から

ランダムで選んで見たw




暇があったらでええよw

よろしく(`・ω・´)シャキーン━━━!!






今日の一番乗りさん☆


くろすけ さん

おめでと~(`・ω・´)シャキーン━━━!!

今日の00ペタは6人かな?

毎日その位はいるよねwww

みんなどんだけwwwwwwww




|

2008年5月26日 (月)

ただいま!

どうも。こんばんみ。ムチ子です。






今日は朝からフル活動のターンだったお!






てか!昨日早く寝るとか言って


結局全然寝れなかった件wwwww





ペタも参加できないとか言って


ちゃっかり参加してた件wwwww


しかも1位取れなかった件・・・・


1位取れたら面白いと思ったのにーwww


だめじゃんwwww









あー・・・・・


2時間位しか寝れなかったよー・・・





とりあえず朝早く起きて化粧して


髪の毛も巻く予定だったけど


眠すぎてそんな気力がなかったから


結局ストレート・・・orz





用意して車に乗り込む。










ふー・・・・・


窓の外を見てたそがれてみるw








こんなに朝から


ちゃんと活動始めたの久しぶりだなー・・・




え?いつの間に


こんなに暑くなったの???




太陽の日差しが眩しいZE☆







それにしてもいっぱい歩いたな・・・・


ヒール履き慣れてるはずなのに


帰ってきてから足見たら


水ぶくれが出来てたんだお( ´Д`)あ~あ




今日はがんがった!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ムチ子の予定通り事が運んだし成功かなw





これでしばらくまたフリーダム自宅警備員生活が送れるのさw






しかし今日は動いたーw





その分カロリーも消費したわけだが


帰りに焼き肉をお腹いっぱい食べてきた件www



結果カロリー+!!!!!!!!!






















D!(ディー!)






E!(イー!)






B!(ビー!)






U!(ユー!)
















せーのっ!!!!!





















デブ!!!!!☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

















ムチ子まじでそろそろやばいよ・・・orz




さて。と。


アブフレックスでも腹に巻いてみっかなw







・・・・・・・・・・・・・そんな根性じゃダイエットなんか出来ない件w






まぁ今日はそんなこんなですよ。










そうそう昨日のブログに


書こうと思ってて忘れてた事があるのねーw






アリエル。






ムチ子昨日真剣にトリスタやってたわけだが


やってる最中に


背中と太ももがなんかこそばかったのね。


(ムチ子はあぐらかいてたのだ)





でも自分の髪の毛が


あたってるんだなーと思って


放置してたんだけど


何回も何回もこそばいから


ふと、太ももを見たら













 ∪´∀`)モキュ Σ( ̄□ ̄ノ)ノビクッ!!!












アリエルがムチ子の太ももに手を乗せて


こっちを見てたのよw


マジビックリだよwwwwww



とりあえず


なんで外に降臨してんのさ!と


思いつつ小屋に戻して



またゲームに集中。






・・・・と



こ・・・・こそばい・・・・w






また太ももを見ると









 ∪´∀`)モキュ Σ( ̄□ ̄ノ)ノビクッ!!!







ちょwwwwwwwwwwwwwwww


おまwwwwwwwwwwwwwww





脱出すんの早すぎだろwwwwwwww


引田天功もビックリだYOwwwwwww






また小屋に戻す。が!!!!!!


今回はしばらく観察。












!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はさまっとるじゃまいかwwwwwwww


てか!力で無理やり隙間をこじ開けてるwwwww







アリエルwwwwwwwwwwwwwwww






なのでムチ子はアリエルが脱走している場所を


テープで留めてみた。











何回ものチャレンジの末


諦めて直談判するアリエルwwwwwwwwww






アリエル∪`ω´)ちょ!!おま!!何考えてんのさ!出せよ~!






ムチ子( ゚ⅴ゚)y-~~そうはいきませんがなwうぇうぇうぇww






ふふふw


アリエルwwwww


いいキャラしてるわ!ハムのくせにwwwwww











ふー。


書き忘れた事も書いたしすっきりwww





んじゃいってみよーw






今日の一番乗りさん☆



Chino

さん


おお!!!!!!!!!!!!!


電波時計片手にペタに挑んだ甲斐がありましたなw


おめwwwwwwwww


見た時マジワロタかんねwwwwwwwww





|

2008年5月25日 (日)

トリスタのターンw

どうも。ムチ子です。






今日はトリスタのターンですたw





狼タンと、もょもとタンと、のえるタンと接触!www





いあーおもしろすなーヽ(●´ε`●)ノ









話は変わるけど

ニコ動で「ムチ子」って検索したら







オナ六動画出てきた件wwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







・・・・・・・・・・・まぁええか・・・・・・・・・・・・・www







@ミニミニ応援団も出てきたおヽ(●´ε`●)ノ

叩かれませんように・・・






ああああああああああああああああああ

ムチ子明日早いからもう寝なきゃ・・・・・





ペタ参戦できないかも・・・・・







とりあえずみなさん


お休みです( _ _ ).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

|

へへへwwwwwwww

どうもー♪ムチ子だお♪






ウェえええええええええええええい!!!!!!




またペタ取ったどーーーーーー!!!!!!!!!







てかさー気づいたんだけど

24日のペタに

コウメ太夫





キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!wwwwwww




本人降臨wwwwwwww




昨日暇だったから

芸能人のブログにランダムに飛んでペタつけまくってたのね

誰かペタ返しこないかなーと思ってさ。




コウメ太夫律儀なのねw





ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃかちゃかちゃんちゃん♪


・・・・・・・・・・ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!





wwwwwwwwwwwww

応援してますwがむば!!!!!








話は変わるけどムチ子に1番ペタ取られて


ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


って思ってる人は何人いるカナ~?

( ´・_・`)オマエカナー ( ´・_・`)ソウカナー





ぷぷぷ( ´Д`)ぷぷぷ





ムチ子は1番ペタ2回目なので

今回はガッツポーズとりませんですた。




そのかわり








ニヤリ。







と、笑みを浮かべますたwwwwwww




てなわけでいってみまっしょい!





今日の一番乗りさん☆


ムチ子 さん

うぇうぇうぇうぇwwwwwww


|

2008年5月24日 (土)

いあー!!

どうも。今夜が山田~。あ。ムチ子です。





脱出ゲームはまったーwwwww




まろっぺタンが教えてくれた

脱出ゲームクオリティ高すぎwww

んでオモロすぎ!!!


http://neutralx0.net/esc_vision.html





いあー!

クリアに2時間半もかかったしwwww




むずい!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





なんかムチ子がやったのは第3弾らしいから

他の2つもやってみるかなw






いあー部屋もアイテムも洗練されてる感じヽ(●´ε`●)ノ

ムチ子は満足じゃwww






んじゃ今から第2弾にとりかかるかのーw




【追記】

第2弾の脱出ゲームしましたーw

http://neutralx0.net/esc01.html


いあー。1時間かかったねw

2つ出口あった件w

2つ目は結構難しかったぞ?w

まぁ偶然に2つ目の出口の糸口を掴んだんだけどねw



てかこんな時間に(ただ今4;50w)

コメントが入ってる件w




wwwww



はよ寝ろwww



あ。ムチ子もかw






今日の一番乗りさん☆


Akira さん

おめでとーヽ(●´ε`●)ノ

ムチ子・・・・取りに行きます!

キタ・・・・ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・!!!!








|

2008年5月23日 (金)

自宅警備員のみなさんへw

こんばんみ。どうも。ムチ子です。





ムチ子暇つぶしで脱出ゲームしてたんだけど

おもろいから紹介するニダw


http://ma-me.net/lamp/games/escape/room_fake.htm


脱出口は2箇所あるんだおw

両方見つけてチョw

これは本格的謎解き




http://southtown.jp/flash/escape2/index.html
これははキッチンバージョンw


http://southtown.jp/flash/escape/index.html

これは宿バージョンw

こっちは癒し系wwww

脱出ゲームで疲れた頭ほぐすのにいいかもw




http://e-games.jp/deltarhythm.html

これ音ゲーwww
曲が(・∀・)イイ!!




うぇうぇうぇうぇwwwww

|

うい!

どうも。ムチ子です。







今日の朝方からさー

PCが使えなくなって今やっと復活しますたw






いあー。よかったよかったw






PCできないからずっとゴロゴロしてたよー・・・w





PC廃人だな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ








そうそう昨日のアリエルの件だけど

アリエルはゴールデンハムスターですおw




ハムの中でも一番でかい種類だったかと。




普通のハムと色が違うのは

ノーマルとキンクマのミックスだからだお ∪´∀`)モキュ




←キンクマ



←ノーマル



←アリエル



ゴールデンの性格は

臆病でどんくさいwww

でも人間の1歳位の学習能力があるらしいw





小さい種類のハムスターは触らせてくれたり

一緒に遊んだりあんまりできないけど




ゴールデンは触れる~www

"ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!"






動画で逃げられてたけど

なついてるんだからねっww




アリエル


1.小屋にいる時に呼ぶと起きてこっちへ来る(餌目当て)


2.外へ出すとフリーダム


3.アリエル外に出しっぱなし→ムチ子寝る

  気づいたらムチ子の上で寝てる。


4.機嫌が悪いと ∪`ω´)モキュ!と鳴く


5.ムチ子がなにか食べてると後ろ足で立って

  じっとこっちを見る"ω"じ~・・・





こんな感じwww








それにしても・・・・

ペタの件なんだけど

デカイ口たたいたわりに00;01ペタ・・・orz



ダメだこりゃ。。。。www





Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

きらりん☆レボリューションがもう少しで始まるから

ではでは!




今日の一番乗りさん☆


メテロ さん

おめwwwwwwwwww

やる気満々じゃんか!

今度は負けないんだからねっ!






p.s.

ツッコミ復活しますた。



|

今日はデザートも!w

どうも。ムチ子です。







ああ・・・・食べ過ぎた・・・・・・・・・・・・・






さっきね夕飯食べたんだけど

ちょっと食べすぎちゃったー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






胃が痛いorz







やっぱ腹は八分目にかぎりますなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







さて・・・と







昨日に続き今日も夕飯の話でいきまっしょい!








今日はスパゲッチheart01






夕方にスーパーに買い物に行ったお!





んでさー結構遅めな時間に買い物行ったし

帰ってから作ったら食べるの遅くなっちゃうから

スパのソースはもう出来上がってるやつ買おうとしたのね。





スーパーのパスタコーナーへ・・・・





ムチ子はトマトソースが欲しかったのに

ここのスーパーはなぜか








90%がミートソース!

なぜに!!!!!!!!







商品数が少ないとかじゃないんだよー?

パッと見普通にたくさんあるんだけど






よく見ると色んなメーカーの

ミートソースが・・・・・・・・・・

ミートソースだけ激的に豊富なのよね。






ムチ子は

多分ここの仕入れ担当の好物が


ミートソーススパゲティーなんだな・・・


と、思ったよ・・・








トマトソースがまじでなくて(こんなスーパーなかなかないお!怒)

しょうがないからカットトマト缶を2缶買いますた・・・。





はぁー・・・自分でソース作りだな(´・ェ・`)





そうそう!今日は食後のデザートの材料も買ったお!







家に帰って早速調理開始!





まずはソース作り。




鍋にオリーブオイルとにんにくをたっぷり入れるw



そしたら輪切りにした茄子!!茄子大好きheart01




しんなりするまで炒めたらトマト投入!




次は具材投入!




ふふ♪何だと思う???





正解はツナと~大葉!!!!!!

この組み合わせがムチ子の中で神なのです。




んで具の投入が完了したら

味付けのターンだお!



味付けはフリーダムにしたのさワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




味付けしたらコトコト煮るターン!





の間にデザート作り行ってみまっしょい!



え~本日のデザート~。




ムチ子特製ティラミスパフェshine




てな訳でティラミス作りのターン。

簡単ティラミスの作り方☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



まずはビスケットを砕く!!



んでインスタントコーヒーで濃い目のコーヒー作る!

それにグラニュー糖を入れるお(゚∀゚ )



そしてできたあんまいコーヒーを

砕いたビスケットにかけーる。まぜーる。





次に生クリームをあわ立てるお!

手動でやると疲れるから電動でw



その次はチーズのターン!

マスカルポーネチーズと卵黄をだまができないように混ぜるお!

(スーパーに置いてなかったから今日はクリームチーズで作ったおw)



よーく混ぜる。。。。。


あ!混ぜすぎると分離するから注意!w



よく混ぜ終わったら

泡立てといた生クリームと合体!!




∩( ´Α`)< あなたと合体したーい




合体後↓



へいへーーい!

クリーミーgood(゚∀゚ )



んで出来たクリームは冷蔵庫で冷やすのだ!





パスタソースもいい具合にコトコトしてることだし





麺を茹でるターン!!!



アルデンテ!アルデンテ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




んで茹で上がったら

出来たソースをフライパンに適量入れて

麺を投入(`・ω・´)シャキーン━━━!!

完成間近!!




へへ。お腹が ∪´∀`)モキュ って鳴ったお!




大葉を刻んで上に飾ったら完成!




そうそう。。。昨日野菜も食えみたいな感じだったので

今日はイタリアンサラダも作ってみたニダ。





大量のスパ完食して




ムチ子お待ちかねデザートヽ(●´ε`●)ノよっ!待ってました!




パフェ用グラスなんてないので普通のグラスで作る。。。w




最初にコーンフレークを敷くニダ。

次はアイス!今日はバニラにしたんだお!

その上にコーヒービスケットを敷くニダ。



@はチーズクリームを乗せて~

余った生クリームを乗せて~



仕上げにココアをふるう。











・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こ・・・・ココアねーじゃん。











Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

買い忘れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!






ココアがないとティラミスっぽくないじゃんか!





と思ったら冷蔵庫にチョコスプレー発見w

(トッピングに使うチョコのつぶつぶねw)





ムチ子「これでええやーーーーーーーーんwwww」





とりあえずチョコスプレーふりかけて

1パック100円でゲットしたイチゴを乗せる。








いあーんまかった。。。。しあわせーheart01

今度はちゃんとココアを買ってきて作ろうと

固く決意するムチ子であった・・・。





しかしテラムチ子になる日もそんなに遠くないだろう・・・








今日の一番乗りさん☆


メカモグラ さん

最近ペタレースに参加するようになって思ったんだけど

結構面白いのねーんwww

メカモグラタンおめwwwwwwwwwwwwww


|

2008年5月22日 (木)

アリエル観察・・・

どうも。ムチ子です。






Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!

今日も食べ過ぎた件・・・orz





今日は野菜カレーと野菜炒めとサラダですた。





ちゃんと野菜摂ってますよー!!!!w






あ、そうそう

前のブログでアリエル観察しようかなーって

言ってたけれども・・・





うーんうーん・・・・





99%眠りのターンですた。





なので報告できることが特にない・・・orz





頼むよ~アリエルゥ~(゚∀゚ )




てな訳で起こしてみたw







アリエル「むっ!!!!なにさ!!!!」



ムチ子「遊ぼうよ~ヽ(●´ε`●)ノ」






とりあえずアリエルハウスから出して

腕に乗せてみたw




アリエルの歩く音w↓

モキュモキュモキュモキュモキュモキュモキュモキュモキュ ∪´∀`))




ムチ子の顔の方まで登ってきたので

息を吹きかけてみるw




走って逃げる!逃げるwwwww




アリエル「いやん!なにすんのよ!」



ムチ子「サーセンサーセンwwwwwwwww」






しばらくアリエルと遊んでみた。




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=41s52qg75nW:bhad:Nl:dc:0sA3ADhnex2HTf7/xmLhqddWPrEKPL:4BxG:32:7P:hLOT4YDPUS.ICsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=woodscript_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=YVs52qg75nW:bhad:Nl:dc:zc336xgy.xPEdf7/xmLhqddWRrEKPL:4BxG:32:7P:g8ETxFCaTSXFMsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=wood



携帯で撮ったから画質テラ悪いけど

勘弁してやってヽ(´ー`)ノオクレヨ・・・







ではではw



p.s,

ペタ今日も全力で取りに行きます。

|

ツッコミの件

おはよ。ムチ子です。





なんかツッコミツールが反映されなくなったー(´・ェ・`)





不具合だろうか・・・・





みんなにツッコミでコメ返ししているわけだが

昨日のブログにコメ返そうとしたら

なぜかツッコミできないページに・・・





うーん・・・・・





くまったくまった。





とりあえずアメーバに不具合報告出しておいたけどさ。






ツッコミツール復活したら

コメ返しするニダ!!!!!!







あーーーーーーーー!!!

コメにツッコミてえええええええ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 ツッコミ







あー今日は何しようかしら。





今日のブログのネタ考え中w




アリエル観察でもしてみようかしらwww







今日の一番乗りさん☆


まこと さん

今日もムチ子参戦したけど

全然だめだったorz

クリックが一瞬遅れただけであの順位・・・

みんなどんだけや・・・・w

そしてまこっちゃんもどんだけやw

オメwwwwwwwwwwwwwwww

|

2008年5月20日 (火)

今日の夕食@ピザへの道

どうも。ムチ子です。







(午前中はトリックスターしてますた・・・)







今日はお昼から


久しぶりにメイプルストーリーをしたのだ!


なぜならトリスタがメンテナンスだったからw









なんかねー


鹿児島にいる弟が





仕事が休みでネカフェに行くからネトゲしようぜー






ってね(`・ω・´)シャキーン━━━!!





PC持ってるのに


まんどいとか言って繋げない弟・・・


弟は就職のため引っ越したのさ、ちなみに大学は沖縄w




おとんが三線にはまったきっかけだねw





てかさーー!!


5時間パックで入るって言ってたのに


なんか財布に金が入ってなかったそうで


2時間!!∩( ´Α`)< みじけーよ





てなわけでメイポちょっとして終了~~wwwwww





ドンマイ!我弟よ!


残金400円切りぃ~~~( ゚Д゚)ノ ズバッ





とりあえず働けwwwww





姉は振り込んであげるほど甘くないお( ´・∀・`)いひひ




んで夕方からトリスタ再開!


サブキャラ作っちゃったw





それでええええええええええええ


夕飯のターン!!!!!!!





今日はハンバーグヽ(●´ε`●)ノ







ノーマルハンバーグじゃないぜーーwww


うぇうぇうぇうぇwwww








んじゃ順をおっていってみましょーかね!







まずタネをこねこねーこねこねー






んで、ジュージュー焼く!!










・・・・・・・一個じゃたりな(ry・・・・・・・ごほんごほん!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・二個焼く。











え?形?まぁまぁ、そう焦りなさんなw





次に重要なポイント(`・ω・´)シャキーン━━━!!










穴にたまごをパカッ( ´・∀・`)てへ





そして蓋をしてたまごの表面が少し白くなるまで放置w















こんな感じになりますたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ♪





そしたら上にチーズを乗っけてまた放置。










ひゃーい♪とろーりチーズのターン♪


テラ高カロリー!!!!!!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





そしたら肉汁が残ってるフライパンでソース作り。





出来上がりはこんな感じ~♪









つけ合わせはミニソーセージとお星様ポテトheart01




ん?野菜?


( ´・∀・`)なにそれ?





スープは昨日のうどんの汁をスープに改造w


うどんが1本入ってたりしてwwwwwwwwww


まぁうまいからおk!!






そうそうヘ(゚∀゚ヘ)


ハンバーグを切るとネ・・・・・・・・・・・










中から半熟たまごちゃんheart01



ええそうです!


ぱ か と ろ!!!!!!!!!!!




ぱかとろのターンです!(:.;゚;Д;゚;.:)高カロリーハァハァ






おいひーよヽ(●´ε`●)ノ






んで食べながらDVD見ますた!






何のDVDだと思う??






セーラームーン!!!!


正しくはセーラームーンスーパーズ!!!w






しかもクライマックスのターン!


ギャラクシア(ラスボスみたいなw)との直接対決!










あーーーーーーなんだかんだで


戦士達がみんなバタバタ倒れていく!










切羽つまってんのよねー・・・



はっ!


マコちゃんかわいいよマコちゃん(*´д`*)ハァハァ










アッーーーーーーー!!!!!


書くの忘れてた!!!!!!!





午前中さートリスタする前に


デスクトップ整理して


カーソル変えて(ぬこたんにしたおw)


そんでもってデスクトップのアイコン作ってたんだおねー・・・




テラ暇人wwwwwww





んでムチ子のデスクトップはこんなんなりますたーw










いひひ・・・・・・・・・・・・・・・・アボーン(´・ェ・`)














今日の一番乗りさん☆



ムチ子

さん


うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!


ついに一番取ったぜ(`・ω・´)シャキーン━━━!!


今日は9人も00;00がいたんだお!?


取ったの確認した瞬間


マジでガッツポーズした件wwwwww

|

ふりーどむどんw

どうも。ムチ子です。







今、これをマッハで書いています。







なぜならいま23;48だから。







そう!ペタの時間まで@わずか!!!!

やばいやばい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






ムチ子のタイピング速度じゃ間に合わないかもー!

と、言いつつやっぱりマッハで打ってます!





誤字なんて入力したら命取りなのです。





マジ1位狙うよ!今日も!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ん?正しくは明日は!!かw






あ。題名の件ねw

フリーダム+ドム+うどんの答えだよ!

ここテストに出るから覚えておくように!!!




今日の夕飯は「ピリカラ肉団子うどん」w

ムチ子辛い物好きなんです・ ∪´∀`)モキュ







・・・ヤヴァイ51分!!!






今日もいつも通り作りすぎたわけですがwww

うどんはなぜか2玉入れました。

肉団子に使用したひき肉も

中パック全部使ってこねこねですお( ´・∀・`)





にんにくと生姜、酒と味噌を入れてこねこーね!こねこーね!






・・・ヤヴァィ!54分!!!!てかこれだけで3分もかかってるw







うどんの汁は味噌味ではありません。

醤油味です。



肉団子の味噌と汁の醤油がコラボレーションです!





他の具材は



ムチ子が大好きなホウレン草!

@はモヤシ、こんにゃく、ニンジンだおヽ(●´ε`●)ノ





Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

57分だ・・・・・!!!!!!!!!!!





ムチ子!ハリーアップですぅ~!!!






んでフリーダムに作った結果できたのがこちらw




鍋いっぱいのうどん・・・。







・・・・・・・・あ。サーセンwwwww

00;00またいじゃったwwwww






間に合わなかったのでタブ新しく開いて

ペタしに行きますたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ







結果は・・・明日のお楽しみでねw・・・いひひ・・・・

明日・・・いひ・・・・書きまぷ。








あw話がそれたねーw






うどんはなぜかすべてムチ子の胃袋に収まりますた。

なんでかなー?不思議だねー( ´・∀・`)ねー







さーてとペタもしたし

(ブログ書いてる途中に日付またいだから翌日ペタね)





ムチ子はお風呂入ってなくてムチ汚なので

お風呂入ってきますよー(`・ω・´)シャキーン━━━!!





大事なところ念入りに洗うお(*´д`*)shine



  
                    /      /       |
                     /        l         |
                    /         /|      |
                  ,'         l |         l
                ,ト、       /`|       _|_
                 「 |   `ー─ '7  |` ー─‐ ´ | `>、
               _|_.|         |   l     ,. ‐'´   _ノ
                 |   ̄ ` ー‐--'、_|_, -‐'´  _, -‐!´ |
              ノ‐--- 、_         , -‐ |  |  l
             / /   /  ̄l`ー-r─'´ |   |  、|_|_ ___,. -‐-、
            / /   /   |    |    | `ー'─-、    `ヽ、__: : :\__
            / /   ,/    /    |ヽ   ト、      |_      \ `ヽ ̄ヽ´`ヽ
          /,/    /    /     ノ |   | ヽ     l \  , -─ノ-─)、: :\: :
        //     /     /    / /   l  |   ,. ゝー'< ̄\´ /: : : \_ )
         /´      /     /    / /    ,'  / /ヽ‐'´ ̄\    ヽ', -‐-、 |: :〉
      /     /    /´    / /    | く_ソ   | !    \_/‐-、: : : : :\
       \  /     /     / /   ,/-‐'´    |_,|_,/ニくく ̄`ヽ \: :○
         `ァ     /       / |  ,イ ´      _ノ ̄  ̄`ー=_ヽ\__ヽ\: :
          `ヽ_く__    l   レi  `ー─── '´            ̄ ̄ ̄
             ー‐‐'´ ̄ヽ-'ー‐'´



やだぁ!なに見てんのよぉ~!!

お兄ちゃんのエッチ!








今日の一番乗りさん☆


†狼† さん

狼タン。ギルドにカモンwww





|

2008年5月19日 (月)

全漏れが泣いた(/_;。) ウッウッウッ

どうも。ムチ子です。









みんな。ありがとう。








コメくれた人。


メッセージくれた人。


mixiからメッセージくれた人。








文章表現の仕方はみんな違うけど


それぞれの思いがつまってて


とっても!とっても!あったかい気持ちになりました。








みんながいつものコメと全然違って


自分の事とか話してくれたりとかもして


ちょっとみんなのこと知れたヽ(●´ε`●)ノ









なんか嬉しかった( ´・∀・`)heart01








おまいらーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!







愛してるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!










てなわけで(`・ω・´)シャキーン━━━!!


ムチ子復活!






とりあえず復活記念に


パジャマで地元のカラオケにGO!!!!!!






あ・・・写真撮るの忘れた・・・orz






でもねー!!!


歌撮ってきたおワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ







ムチ子、みんなのおかげで元気でた!


本当にありがとう!!!!


みんなに個人カラオケのおすそ分けscissors


一緒に歌っちゃってwwwwww







それでは聞いてください。


ムチ子の自己満個人カラオケ!!






ヘッドフォン大音量でアナタも個人カラオケルームへGO!







1.小春タンでおなじみ恋☆カナ!


  かわいいよ小春かわいいよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




2.berry工房で付き合ってるのに片思い!


  これの踊りうp予定wもう踊れるんだけどね。衣装が決らない。




3.倖田來未で奇跡!


  ええ歌やー。くータンファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




4.ハレ晴れユカイ!


  これはもうお決まりだぬーん( ・∀・)




5.Acid Black CherryでBlack Cherry!ヤスゥゥゥゥゥ!


  あ、電池切れてワンフレーズしか撮れなかったから


  おまけよ・ ∪´∀`)モキュ












そんなこんなで!






今日の一番乗りさん☆



さん


8人の激戦を征したのは


やっぱりこの人ー!


キング・オブ・ペター!水!!


ちなみにムチ子は2番heart01

|

2008年5月18日 (日)

本当のところ

おはよーです。ムチ子です。









今日はとりあえず自分自身を振り返る意味で

自分の事について書きたいと思いまぷ。









ムチ子たまに病んでるみたいな日記書くけど

ガチ病みなんです。

病んでるって言葉すきじゃないんだけどね。







躁鬱。パニック。ボーダーetc・・・









精神科に通ってます。

(最近外出るのが余計におっくうなので全然行ってませんが。)








薬は今の所7種類。

多分つぎまた病院にいったら増えてると思います。








事の始まりは中学生の時。

どこからそう繋がったのか定かではありませんが

多分 反抗期→人間関係→自律神経失調症





こんな流れだったと思います。





自律神経失調症になった私は

自傷行為に走りました。






最初は構ってちゃん行為でしたねー。

誰かに心配してもらいたい。

自分だけを見ていてほしい。






そのうちに自傷の意図が変わりました。







痛みで落ち着く。

自分を制御できる。

血を見ると生きてるんだなって実感できる。

切るのがだんだん楽しくなってくるんです。






仲の良かった友達が本気で心配してくれているにも拘らず

自分に干渉しないでほしいとすら思ってました。

リストカットやめてよ って泣かれた事もありました。

先生も心配してくれて・・・






だんだんそういうのがウザくなって

学校も休みがちになりました。






毎朝先生が家まで迎えに来てくれて

車で学校まで送ってくれて。


それでもひねくれた私は

生徒がそうなると先生の責任問われるからでしょ?とか

思ってました。


将来を心配してくれてるのに。





そしてだんだん世の中に対して冷めていきました。

中学の時から夜の仕事していたのも

そこら辺がきっかけだったような気がします。


















バカな大人達をだましてお金を貰おう。

















今思うとドツボにはまっていく典型ですね。







子供だったから

大人をだましているつもりでしたが

結局大人に食い物にされていたと思います。







そんな私も夜をやるうちにだんだん

夜なりに仕事の意味、やりがいを見出していきました。

目標もできました。









でもがむしゃらに働いてて気づいてなかったんですよね。

まだ体も自我も定まっていない子供が

アンダーグラウンドに染まって行くってことを。









気づいたら同世代の子達と

かけ離れた生活を送っていて・・・






まぁその時は

みんな子供っぽくて一緒に遊んでもつまらないとか

思ってましたけどね。






店の先輩や男子従業員、お客さん

色んな人に遊びを教えて貰いました。







酒。ホスト。夜同志の付き合い。

ここでは書けないような事も。






一時期は毎日仕事終わってお昼位まで

ホストでバカ騒ぎしてたこともありました。

若くて世間知らずで、そこそこ稼いでて

自由にお金が使える。





いい鴨ですw






そのころには同世代の友達達が

結構自由に遊べるようになっていたけど

今さらつるめなくなってましたね。






学校のこと。恋愛の事。将来の事。






馬鹿馬鹿しいと思う反面

キラキラしてて羨ましかったなー。








だんだん世間からの疎外感が出てきました。

特に夜行性なので強く感じたんでしょうね。








人間には体内時計があって

狂わせちゃうとどんどん狂っていく。

太陽は神様よ?w






精神科の先生に言われた言葉。






太陽少しでも見ないと心の病は治りません。





私がキャバ辞めた1つの理由です。





薬飲んで自分作って接客する。

そこまで自分痛めつけて夜やらなくてもいいんじゃない?と

やっと思えたのです。


色々な人の助言もありました。

お客さん。店の女の子。

感謝してます。





ここ何年か自傷行為意外にも

色んな症状が現れるようになりました。





最初は無気力。

まばたきすらしないまま半日位余裕で過ごしてました。

目が乾いて涙が出てもお構いなし。

目を開いたまま夢すら見れました。

クリオネが飛んでるんですw

仕事の時間になってハッと我にかえるんです。





その後はどうしようもない闇が襲ってきました。

原因は特にないので

本当にどうしようもないんですよね。

ただただ毎日泣きました。






涙も枯れた後の得体の知れない恐怖。

もっと頑張らなきゃ。もっともっともっともっともっともっともっと。

そして過呼吸になるようになりました。





だんだんと仕事にも支障が出てきました。







笑顔で話題豊富に話してる・・・・はずだよね?






それでもふと気づくと目の前が遠ざかっていくんです。

その瞬間動悸。眩暈。耳鳴り。

息ができない・・・・




それでも話して笑顔を作る。

せっかく楽しみにして来てくれてるから。





気分転換に。と友達に誘われて出かけても

急な眩暈。発汗。震え。不整脈。


倒れて友達に迷惑かけたことも何回もあります。




で、だんだん他人に迷惑をかけるのが怖くて

自分も苦しい思いをしたくなくて

外に出なくなりました。

友達の誘いも断る事が増えました。


これが原因で病院も行けてませんw



パニック障害。



意識してなくても急に体調に変化がでるんです。





電車などでお出掛けを試みたりとかしましたが

薬飲んで準備万全で出かけてます

なのでムチ子はデッキにしか乗れませんw

ずっと窓に張り付いて外を眺めて気を紛らわせてます。




知り合いが一緒の時は

事前に話をして急に調子悪くなるかもってのを

理解した上で連れてってもらってました。



最近はひどくなってて

家に居ても症状がでます・・・。

病院行かなきゃ(汗)





そうそう症状には幻覚もあります。




昼間家に居る時に発作が発生して

泣いて、わめいて、1人でぶつぶつ言って

そして鏡に誰かが映るんです。

自分なんだろうけど自分じゃない。

鏡に映る それ は目の部分がブラックホールなんです。




それ が言います。













死んじゃえ。












それを聞いた瞬間今までの色々な事が走馬灯のように走って

気づいたらパジャマで裸足でビルの上に立って下を見下ろしていました。






自分だけど自分じゃない。

例えて言うならロボットが操縦不能で暴走してるって感じかな。

中で頑張って操縦しようとしてるのが本当の自分。






その間の記憶が全然ないって訳じゃないんです。

記憶持ってかれて抜け落ちてる部分もありますが






今目の前で何が起きてるのか

ロボットがなにを喋っているのか

聞こえてるし見えてるんです。






だからたまに

どっちが本当の自分なのか

分からなくなります。





そう。解離性人格障害(ボーダー)ですね。








最初はどうしていいか分からなくて。

自分を失うのが怖くて

自分に痛みを与えて自分を取り戻す。


その方法しか思いつきませんでした。

今までもそうしてきたし、

誰かに相談しても理解してもらえないだろうな

理解できないのが普通だな・・・と。





仕事でドレス着るのに腕がぼろぼろ。

ひどい状態の時はスーツで。

ドレスじゃないといけない時は

包帯巻いて





「火傷したのーwドジでしょ?w」ってねw






腕はそれで行けるけど

手首はなかなか隠せない。




そんな時はカットバン貼って

ベルトが太めの腕時計。

手を伸ばすたびに擦れて血がにじむ。



トイレに行くふりして張り替えたなーw










実は精神科にちゃんと行き始めたのも

結構最近の事なんです。





かなり前から感情のコントロールができない。

ひねくれた性格が故だからかな?と

思い込ませてました。









だって自分が精神病だなんて

認めるの嫌だったんだもん。









今まで精神病の話聞くと

弱いからだとか

それは甘えてるだけ

だなんて思ってたんだよ?







実際全然違った。

自分でどうにかできるならとっくにしてる。






自分でやろうと思っても

なかなか体が言う事きかないから

病なんだなって・・・







でも病と立ち向かおうとする気持ちが大切だよね?













がんばらなきゃな。






ムチ子(`・ω・´)FIGHT!!

|

2008年5月17日 (土)

気分が乗らないので歌を歌ってみました

どうも。ムチ子です。







週末はコメントが少ない件www






いーなあああああああああああああ

みんな家族とか友達とか恋人と

お出掛けしてるんだろうなー・・・







そんな中ムチ子はいつも通り

自宅警備員です。









自宅!異常なしでありますっ!





ユニフォームはパジャマであります!













えーん・・・えーん・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz









なんだか切ないのでどこかに行こうかと思ったけど

思っただけで、気分が乗らず・・・

てか体が動かず・・・・orz









完璧引きこもりです。








なんで引きこもりはあんまり自分を磨こうとしないのか

今ならよーーーーーくわかります。






前はもっと自分に気を使えば

いろいろ開けることもあるだろうに・・・と

思っていたのですが。







だってどうせ誰にも会わないんだもん!

家の外にすら出ないんだもん!







無駄毛処理だって

化粧だって

髪の毛だって





だんだんやらなくなる罠。






それは自分自身の問題と言う人もいるでしょうが

そんな考え方はとっくに箪笥の肥やしです。







でも自分磨きが大好きだった漏れは

このままじゃ廃人になると思い

この前やっと美容院に・・・







そして今日無駄毛処理をしますた。(いらん報告すまんw)











んでまた個人カラオケでも行こうかと思ったけど

それさえも行けず・・・





自宅DE個人カラオケ開催・・・orz





昔買ったe-karaを取り出し

TVに接続(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





近所迷惑になるので小さい音で

宇多田ヒカルをしんみり歌う・・・

GLAYをしんみり歌う・・・





そしてPM10時になったので終了・・・w

15分くらいしか歌ってないwwwwww







まっこんな週末でしたとさorz





|

ふぁ~。。。

おはようさん。ムチ子です。






丑三つ時に少し寝てそれから少しだけ

トリスタレベ上げしますたお( ゚ⅴ゚)y-~~





んで朝っぱらからケンタッキー食べて~

アニメのターンです!!!!!!





しゅごキャラ!

最高★最高★






そうそう日奈森あむコスをゲットしたので

しゅごキャラOPで(Bouno!ね)

そのうちうp予定ですわ!






そう言えばすでにこの曲でうpしてる人がいたなーw

やる事が早いwwwwwwww






@アルバムのコスの所更新しますたw

コスイベントの時に撮ってもらったものを

送ってもらったので一部うpしますた!






一緒に写ってるのは

コスの兄貴分!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

いあ・・・姉貴・・・分・・・?wwwwwwwww(お決まりネタw)






いあーやっぱ立派なカメラで撮ってもらうと

全然違いますなー!!!!!!!!!!!!






あー周りにカメラ趣味な人いないかしら・・・?





スタジオで撮影したーいヽ(●´ε`●)ノ★







今日の一番乗りさん☆


~(^ω^)~ さん

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

今日もやる気満々で参加したのに

しくじったーーーーーーーーーーーー!!!!!!

そしてT3いいとこどりすぎてワロタ!!!!!!!!!

|

2008年5月16日 (金)

ダイエットは・・・?

どうもー♪ムチ子ですー♪






む~しゃ♪む~しゃ♪幸せ~♪








今日は昼位からトリックスターをしてますたおw

久々!イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!







5月イベントォ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

新しいクエストいっぱーい★

たのしいのーたのしいのーヽ(●´ε`●)ノ







んで狩りしてたら友達申請がきたんだけど

ペタで活躍www狼タンwwwwwwwwwwww

友達申請即おkwwwwww

ギルドにも入れおwwww








そんなこんなで夜になり

夕飯はケンタッキー♪

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!







わーいわーい★






ケンタッキーとダイエットサプリ・・・・ぷw








アリエルにも少しおすそ分けw






む~しゃ♪む~しゃ♪アリエル~♪






そ・・・それにしても

ガッつきすぎだろ・・・w





ムチ子超~力入れて押さえてんのに

持ってかれたかんね!w







てなわけで夕飯食べたのでまた

戻りマッスル★







ダイエット・・・?

何それおいしいの???










今日の一番乗りさん☆


メテロ さん

水に勝ったじゃんwww

おめっとさんwwwwww


|

今日はねー

どうも。ムチ子です。






最近閲覧数が伸びてるwww

アターーース!!!!!!!

(`・ω・´)シャキーン━━━!!









今日は朝からなぜかギャル男盛りを研究したのさw







適当に盛って立ててあるだけかと思いきや

結構手が込んでて難しい( >Д<;)







ギャル盛りやキャバ盛りに

手順があるように

ギャル男盛りにも手順があるんだな~と知るw






この前美容院行って

盛りやすいようにトップの毛を少し短くしたので

ちょっとやってみたw





まあ短いってもギャル男盛りするには長いから

おかしな事になったけどwww





ぷwwwww

前髪は、ぱっつんにしちゃったから

サイドから無理やり持ってきてみたw








・・・・・・・・・・朝っぱらからなにやってんだかw








あ、そうだ

昨日買ったにぼし・・・。





お菓子の代わりに食べてたんだけど

だんだんなんか悲しくなってきた・・・w




しかもシッポが喉に刺さって

しばらく痛かったのさー・・・




もっとお菓子の代わりになる

低カロリーで体にいいもの

ないだろうか・・・







それと夕方位に

昨日結局ピーちゃんを探しに行った子供の1人を(子供B)

見かけたので、どうなったか聞いてみた。



まだ1年生だから無邪気に話してくれたさ。




ムチ子「昨日ピーちゃん見つかった?」


子供B「見つけたよ^^!!」


ムチ子「まじで!?どこで!?」


子供B「お空の上~」


ムチ子「お空の上?」


子供B「うん!行った通りパパとママとピーちゃんで3人で飛んでた!」


ムチ子「本当にピーちゃんだった?」


子供B「そうだよ!だってジャンプしながらよーく顔みたらそうだったもん!」


(ジャンプで確認したのか・・・w)


ムチ子「他のみんなも?」


子供B「そうだよーみんなピーちゃんだ!っていってたよ^^」







こんな感じです。

終始ニッコニコで話してくれましたw




よかったよかったw




でもムチ子は知っている・・・

まだ同じ場所でピヨピヨしていることを・・・w

ふふふ♪








今日の一番乗りさん☆


さん

水今日はピン水・・・

(TдT) アリガトウ


|

2008年5月15日 (木)

ピーちゃん元気でね・・・^^

どうも。ムチ子です。






ピーちゃんをベランダに出して

ラッキーな事にすぐに親に発見してもらえますたね☆






その@の経過についてです。






1時間置きに親が餌を運んできてますた。

そっと覗いてみたら親のくちばしには

イモ虫が・・・w


栄養たっぷりイモ虫のターンw







お昼くらいに雨がやんだので

ムチ子は考えた・・・






ベランダじゃなくて外に置いてあげたほうが

よいのじゃなかろうか・・・?





だってある程度大きくなったら

自分で餌捕る練習しないといけないだろうし。

ベランダは外敵に狙われないけどねー・・・

ムチ子んちのベランダぬこ入れないからさー


でもコンクリートじゃーねー(´・ェ・`)ねー





親だって人間が出入りするような所じゃ

気が気じゃないだろうし。





ムチ子だって洗濯干しづらいじゃまいか・・・。








なので晴れたことだし

外に移動です。






とりあえずムチ子が考えた条件は




・車が通らない所

・草、土が豊富な所(まあ群馬だからどこ行っても豊富w)

・雨が降った時にしのげる所

・ベランダからなるべく近い所

・子供達に見つからない所(これ重要)




てなわけでマンションの南側にある植え込みの下に

ピーちゃんをつれて行きました。






ここなら親スズメが餌を運ぶのも確認できるし

ピーちゃんの声も聞こえるw





そこに置いてからしばらくして

またピーちゃんが親を呼びはじめましたw





ベランダからそんなに離れてない事もあって

親はすぐに我が子を発見できたみたいです(`・ω・´)シャキーン━━━!!





おkぇぇぇぇぇぇ!!!!







さらに1時間置き位に

餌をあげてるのを確認。

まぁひとまず安心です。











あ!!!!!!

昨日2階の子にいつでも見においでって

言ったんだっけか・・・w






そして学校が終わって帰ってくる時間w





ピンポーンピンポーン





( >Д<;)やっぱり来たのねw





そしてなぜか今日は3人w




子供達「ピーちゃんは?」


ムチ子「親が迎えに来たから返したよ^^」


子供B「えええええ??どうに迎えに来たん!?」


子供A「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


子供C「そっかぁ・・・・・・」





反応はそれぞれw




なんだか納得がいかないようなので

今日の朝ムチ子が書いたブログを

みんなに見せて説明しますた。





んで納得したのかしてないのか



子供達「わかりましたー・・・お邪魔しました~。」






しかーーーーーーし!!!



玄関に向かう子供達の

ひそひそ話が聞こえてしまったwww




子供A「今ピーちゃんの声しなかった?」(ひそひそ)


子供B「ピーちゃああああああああああああん!!」


子供C「しっ!大きい声出さないで!」(ひそひそ)


子供B「そっかそっか」(ひそひそ)


子供C「探しにいこ。」(ひそひそ)





・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょ・・・・・・・・・・・・・


てか子供C自重汁!w

一番大きいのに・・・いあ大きいがゆえか?




補足


子供A 小学2年生(2階の住人)

子供B 小学1年生

子供C 小学5年生


大体この3人で遊んでるみたいw







ムチ子はそわそわしながら

外の声に耳を澄ます。





ふ~・・・・


結局見つけられなかったみたいだねw





ムチ子の完全勝利!!!!!!

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!






ピーちゃん(゚∈゚*)

GOOD RUCK  good(゚∀゚ )shine









ふー今日はピーちゃんも無事親元に返せたし

ガッツリ掃除もしたし


なんだか気分がいいおヽ(●´ε`●)ノ






んじゃ久しぶりに買い出し行きますかー(`・ω・´)シャキーン━━━!!





最近アニマルのターンなので今日はアニマルでwwww




まずドラッグストアで買い物。

お風呂用品を買い貯めw

掃除用品

子供来た時用のおやつw

ムチ子用にぼしwwwww



ダイエットそろそろしなきゃなので

お菓子はやめてにぼしにしようかなーと。

健康にもいいだろうしw

ムチ子絶対カルシウム足りてないからさw




ついでにダイエットグッズも買っちゃおうかなーと

ダイエットコーナーの前で5分悩むw



結果

まぁローカロリーメニュー自分で作ればいっか!

ってことになったので

なんとかダイエットコーナークリアw




でも会計7千円なりーw






次にコンビニに寄って

支払い済ませてタバコ買い貯めして




スーパーへ!

結構前に撮り終わったインスタントカメラを現像に出すw

そして食材買出し~♪





野菜買って

肉は買い貯めwww冷凍のターン!

んで飲み物買いますた。




いっぱい買ったのに

会計は3千円ヽ(●´ε`●)ノ

いやん☆ムチ子ったら買い物上手さん☆






帰ってから買ってきた物をしまって

調理開始!(`・ω・´)シャキーン━━━!!





今日のメニューは


・ピリカラ春雨スープ

・肉野菜炒め

・から揚げ(すでにダイエットメニューではない件w)

・ご飯


だおワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ









てか!!!

春雨スープ(゚Д゚ )ウマー!!!!!!!!!







材料  


・春雨

・にんじん

・ほうれん草

・鶏もも肉

・にんにくの芽

・鷹の爪

・白ゴマ

・にんにく

・中華スープのもと

・塩コショウ

・醤油

・酒



だおw




は~お腹いっぱいになったら

なんだかねもくなってきちゃったよ・・・

○。。(´∇`)ファァーイ

(この時PM9時)




そして少し寝てAM0時に目が覚め

ブログを書くムチ子でしたw


|

2008年5月14日 (水)

ピーちゃんについて【実況CH】

おはよう。ムチ子だピヨ。






昨日のスズメについてなんだけど

朝起きてすぐ餌をあげた@に調べますたよ。







子供達に頼まれて保護したのはいいものの・・・






たしかにまだ飛べなくて

ピーピー鳴いてる状態だけど

保護するまでもなかったみたいです。





雛はかならずしも飛べる状態で

巣立つわけじゃないらしいです。





それぞれ巣から

適当に降り立った雛の鳴き声と黄色いくちばしを目安に

親がしばらく面倒を見るらしいのです。





でも保護しちゃったので

餌はきちんとあげますw

調べたらお腹いっぱいの目安が

羽と首の間にあるというので見てみたら






あった!ちょっと透けて見える!





あ。詳しくはこのサイト見てみてくらぱい。

http://www.asterisk-web.com/sparrow_club/index.htm

(すずめっこクラブ)





このサイトで勉強して

一番すげえええええええと思った事は

スズメネットワーク!

たとえ迷子になった雛でも

近くにいる大人が餌を運ぶらしいです。




だからスズメは減らないのね?w





んでまぁピーちゃんも昨日よりは

元気になったことだし(子供達に追いまわされて衰弱したとみた!w)





今、親もしくはスズメネットワークの援護待ちです。




親が雛を見つけて餌を運んでくるということを

知ったのでピーちゃんを外に出してみました。


今日は雨が結構降っているので

とりあえずはベランダにピーちゃんを置いて見守ってますw




ムチ子は早く来てほしいので

アリエルの穀類をベランダに撒いてみたりwww






しばらくするとピーちゃんが鳴きはじめたお(*゚∋゚)ピーピー





しばらく聞いてると

遠くで大人のスズメが反応してるっぽい。




ピーちゃん「ピー!!ピー!!」


大人「ぴーぴーぴーぴー」




んで30分後・・・・・・





1羽のスズメがベランダの手すりに降り立った!







聞いた事のない声をだすスズメ。


「ケケケケケケケケケケケケケケッケケケケケケ!!」




これはスズメネットワークの合図だろうか・・・。




ピーちゃんも必死に鳴く。




「ピー!ピー!ピー!ピー!」





その時の図。

                  


                             大人スズメ
                               ↓




これは親なのだろうか・・・?

とにかく仲間に発見してもらえてよかったTT





いる場所把握してもらえれば

定期的に餌を運んできてくれるらしいから

ひとまず安心(`・ω・´)シャキーン━━━!!





観察する事さらに10分。


新たに2羽登場!!






ずっと一緒にいるとこから見るとつがいかな?



はっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ピーちゃんの両親か!!!!



んじゃさっきのすごい鳴き方で鳴いてたスズメは

発見の合図を送ってたってことかな??




すげえええええ

スズメネットワークすげええええええええ!!!!!!





んでしばらくの間外で

何事!?と思うくらい

スズメの声がしてましたwww




「ケケケケケケケケッケケケケケッケケケケケケッケケ!!」


「ピーピー!!ピー!ピー!ピーピー!」


「ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴよぴよぴぴぴぴぴ」


「ピー!ピー!ピー!ピー!ピー!」


「ピヨッ!ピヨッ!!ピピピピピ!」





何十分かしたらだいぶ落ち着いたけどねw



てかこれ書き始めてから現在進行形で続いてますw

写真は書いてる途中にデジカメ片手に写真撮りに行ったりw

カーテンの隙間からシャッターチャンス狙ったり見守ったりw

野鳥の会の会員になった気分ですたw





今のところまとめWiki




ムチ子朝餌やり


ピーちゃんを外に出してみる


しばらくして1羽飛んできてなにやら合図


その@さらに2羽登場


スズメ大合唱


しばらく静かになる


さらに1時間後また外でピヨピヨ    ←今ここ





1~2時間置きに餌をあげるらしいから

鳴き声の感じからすると

ちゃんと貰ってるみたいね( ´・∀・`)よかった。




何か変化がったら追って報告するニダ!





今日の一番乗りさん☆


†狼† さん

今日はムチ子もねもい目をこすりこすり

参加したじぇ・・・

まあまたしてもアボーン(´・ェ・`)だったけどw

狼タン乙でした(`・ω・´)シャキーン━━━!!




|

今日はなぜだか動物のターンw

どうも。ムチ子です。




~第1章~




今日はきぐるみを着たせいか

動物のターンらしいです。





とりあえず3次元で自爆したムチ子は(前回のあらすじ)

家でPCとにらめっこしてました。






と、そこへ

この前ブログに書いた

2階に住んでる女の子と

もう1周り小さい女の子が

ベランダの外から大声で












「死にそうな鳥が穴に挟まって救出できないから来て!!」と・・・












( ゚ⅴ゚)y-~~え?

絶対ムチ子が呼ばれてるw










とりあえずムチ子はあのままの姿で

またしても外の世界へ・・・










ムチ子「鳥がどうしたってー?」


子供A「足が折れてる!」


子供B「うあーーー!!!!!!変な格好で来たーwwww」


ムチ子「どこにいるん?てか、かわいんべ?」


子供達「ここ!ここ!」(かわいいでしょ?と言った事に対してはスルー)








案内されたのはマンションの駐車場の

横にあるコンクリートの壁の小さな穴。

しかもアスファルトギリの位置。







とりあえず中を覗いてみるムチ子。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






うーん奥に何か挟まってるのは確認できるけど

手が入る穴のサイズじゃないwwww




近くの植え込みの枝を1本拝借して

穴に差し込んでみる。







ガサガサ!






余計奥に逃げる鳥・・・









ただ突っついてたんじゃ時間だけが過ぎていく。

鳥も

ある意味ムチ子も怪我をしかねない。







ダッシュで家の中から

コンビニで貰った

フォークとスプーンを持ってくる。







本格的に捕獲開始!!!!!




                     (撮影・子供B)






                     (撮影・子供B) 






5分くらいの格闘の末なんとか捕獲(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





                     (撮影・ムチ子)





ムチ子が格闘している間に

子供Aが





「~君ちのパパが見てるよ??」って言ってたのは

あえて聞こえないフリをした・・・。



・・・・・・・・・・・2軒隣の家・・・・・・orz






と・・・・とりあえずガキンチョクエストクリア!






                     (撮影・子供B)






ムチ子LVUP!!!!!










【ムチ子はジョブチェンジをしてパラディンになった










んで救出したスズメと共に家の中へ。

なぜか子供達もついてきた。




とりあえずスズメが異様にぷるぷるしてるので

綿で居心地のよさそうな環境を作ってみる。





弱っているので

アリエルの餌を拝借して

(アリエルは歯が弱いので餌がふやかしてある)

ピンセットであげる。




口をこじ開けて喉の方まで餌を入れてあげる。

・・・・・お!食べた!!





てか子供達・・・あんなに鳥!鳥!騒いでたのに

教育テレビみ見てやがる。




ついついリンゴジュースを配るムチ子。






・・・・・・・・・・・・・・・・くそっ!








しばらく餌やりをしているとだんだん元気にw

この機会になんかすごく小汚いので

歯間ブラシでスズメをトリミング。

なんか白い粉でてくるYO!



ま、最初よりはふわふわになったので

よしとする。





少し元気になってなぜか親指にとまるスズメw





てか・・・ん?足折れてなくね?





子供達の話によると

ちゃんと歩けてなかったし

飛べなかったらしい。




ムチ子トリミングしてて気づいたんだけど

こいつ毛ぇ生えたばっかですぜ( ゚ⅴ゚)y-~~このピヨっこが!




普通にまだ赤ちゃんってこと。

とにかく怪我してないんなら良かった!




んで夕方6時。

子供達に



「そろそろ帰ったほうがいいんじゃないの?」

と言ってみる。



そしたら子供Aが


「鳥うちが飼う!!」



と言い始めた・・・




ムチ子「ちゃんと餌やれる?」


子供A「たぶんママができるよ!」


(oioiママ任せかいW)


ムチ子「ママに聞いてきな」


子供A「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ムチ子「聞いたらまた来ていいからさ~」


子供A「わかった。聞いてくる。」





10分後ピンポーン・・・




・・・・・・親と一緒にきやがったwwwww

こ れ は wwwwwwwwwwwwwww




子供A「ぐす・・ママずっと家に居るわけじゃ・・ひっく・・ないからだめだってTT」


ママ「昼間面倒見れないでしょ!?」


子供A「だから・・・飼えない・・・」


ムチ子「・・・・」


ママ「よろしくお願いします~^^」


ムチ子「!?」


子供A「○○ちゃんなら(ムチ子本名)いつも家にいるからって・・・」


ママ(気まずい顔)


ムチ子「・・・ああ・・・じゃあ・・・」


子供A「ひっくひっく・・毎日鳥見れなくなっちゃう・・・」


ママ「毎日ったって学校あるんだからそんなしょっちゅう見れる訳じゃないでしょ?!」


ムチ子「・・・ま・・・毎日見においで^^」(言わなきゃ行けない空気だったw)









ちくしょーーーーーーーーーー!!!!

自宅警備員だからって馬鹿にしやがってえええええええ

キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!








こうなったらピーちゃん(ムチ子命名)を

立派なスズメに育ててやる~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






てな訳でムチ子ファミリー増えますた。





~第2章~




夕飯作る気力がないので

今日は実家に食べに行く事にしますた。

速攻おかんに電話




ムチ子「今日飯食いに行くから。」


おかん「はいよー冷蔵庫の中のもんで適当に作るわ。」






ここで前置き。

先日おかんから知り合いのじーさんに

ウサギを貰うと電話が。



そして今日の朝おかんからのメール




From おかん


Subject 来たよ


添付あり


本文 なし








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



明らかウサギじゃない件。





でも先日ウサギを貰うと言っていたので

こういう種類のウサギなのかと

無理やり納得するムチ子。





おかんに電話してから

しばらくピーちゃんと戯れてると


ハレ晴れユカイ が流れる。

おかんから着信だ。








おかん「まだ~??てか家来たらモルちゃん洗ってねー」








ん?






モルちゃん?








やっぱりウサギじゃなかった。


そしてやっぱりモルモット。






実家に着いたら

汚いゲージに入ったアルビノのモルモット2匹。




おかん「お風呂沸かしといたよー♪」



ムチ子「・・・・・ちょ・・・・おま・・・・・」



なぜかおかんはビニール袋に

雑に2匹を入れムチ子に渡す。







ムチ子「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






飯食わせて貰うので

しょうがないモルちゃんsとお風呂へ・・・



それにしてもきたねーなー・・・





ムチ子。モルちゃんをむんずと掴んで

ボディーソープでごしごし洗いましたよ・・・




うーん。白だから草の色付いちゃってると

完璧な白さにならないなー・・・




まあしょうがないのでよーくすすいで

絞って任務完了!!!



                       (撮影・おかん)




あ。この前つけたスカルプは

邪魔だから剥がしましたw

ムチ子自爪短ぇぇぇぇぇwwww





自分を拭きつつ 

モルちゃんsも拭きつつ

風呂を出る。




やっぱふかふかのふさふさは最高だね☆





最初の薄汚いネズミが嘘のように

ラブリーヽ(●´ε`●)ノ







なぜかおかんがしつこく


「かわいいでしょ?かわいいでしょ?」と聞いてくる。


ムチ子「う・・・うん。まあね。」








んでこの@夕飯食べて

帰り際に無理やり

モルちゃんsを持たされそうになりますた。





ムチ子「え?!てかアリエルいるしスズメもいるから無理!」


おかん「だってぇ~かわゆいっていったじゃ~ん」


ムチ子「てめ!だってぇ~じゃねえよwww」


おかん「持って帰って!持って帰って!」(急にハイピッチ)


ムチ子「ダメ。ゼッタイ。」





なんか悪徳商法に引っかかりそうになった気分だな・・・w




おかんおそるべしw




あ。そうそう実家名物のおかんとオトンのやり取りは

そんなにありませんでした。



なぜならおかんが酔っ払ってたから。たぶん。

やつは食卓で酒は絶対飲まないけど

キッチンに隠してある焼酎をガンガン飲みながら

料理してるの知ってるからね!


てか今日ステーキだったんだけど

おかん途中から手でちぎって食ってたしw

むさぼり食ってたしw





ムチ子「はじめ人間だね。」


オトン「そうだなー」(おかんには突っ込まないオトン)


ムチ子「テラドテチン。」


オトン「ふふふ・・・」





こんな感じwwwwww






てかムチ子ぶっちゃけ昨日から結局一睡もしてないので

ねもい。アボーン(´・ェ・`)






てかムチ子の日記ノンフィクションだから。wwwww





ではでは

コタツにズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!







 


|

2008年5月13日 (火)

とったどーーーーーーーーーー!!!!!

ただいま・・・



あ。1個前のブログ読んでください。






行ってきますたよヽ(´Д`;)ノアゥア...








とりあえず近所の窓から・・・


車の中から・・・





視線がムチ子の体を突き破りますたorz





一番悲しくなったのは


すれ違う時に明らか大回りによけて通られた事です。














こ・・・・これが3次元の世界か・・・・・・・











・・・思ったより手ごわいな・・・









だめだ・・・・・・HPが残り少ない・・・・・・・


誰か漏れに仙豆を・・・・・・・・・・・・・・・・・











これが2次元だったら





「あーーーーーーーっ!猫さんだー♪」



「はう~!お~もち帰りぃ~♪」





てな具合になったはz(ry









家に死に物狂いで到着しますた。











こ・・・これは開き直るしかないなタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!










少し自分の世界に浸ってHP回復。








と・・・とりあえず戦利品を飲む。









ぐへへへへへ!!!!!(壊)


|

今現在w

おっぱいよー。ムチ子です。






今のムチ子見たい?見たい?


うぇうぇうぇうぇwwwwwww







ムチ子は基本いつでもフリーダムだけど


今日も朝から飛ばしてますよ!!!!










うぇーーーーーいwwww


きぐるみのターンwwwwwwwww





ムチ子くらい頭が沸いちゃうと


この格好のまま


自販機にジュース買いに行っちゃうかんねwwww












んじゃジュース買いに行ってくるお(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されないように


気をつけるおwwwwwwwwww











それでは!いざ3次元の世界へ!!!!!!











今日の一番乗りさん☆



さん


おひさー☆水お久しぶり


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

|

ぱっつんwwww

どうも。ムチ子です。









今日は朝からなくなった怪しい仮面を


インターネットで探したんだ・・・


んでふと思ったんだ。






「作っちゃえばえーよーgood







早速厚紙切り抜いて作りましたよw


ラメラメになんかしちゃってさw












うぇうぇうぇwwwww


どうよどうよwwwww





こんなんで十分やろwwww







んでねー作った@


とりあえずお風呂入って化粧して







まつげ重要wwww







久しぶりに美容室に行きましたよw










まあリタッチしに行ったんだけど


ついでにムチ子は髪の毛が多くて暑いので


(しかも毛先痛んでるしw)


すいてきたお。








いつもメッシュいれてるから


メッシュも入れようと思ったけど


時間がなくて断念・・・orz残念・・・orz(RAP風にw)







もちろん長さはかえてませーーーんw


だってどうせ切ったら後悔するし


エクステはもう嫌www


まんどいww






高いし、洗うの大変だし、乾かすの大変だし


絡まるし、伸びると見た目汚いしw






てなわけでこれからも


自毛派でワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイですw








でもね・・・でもね・・・・


なんかちょっとイメチェンしたくて


前髪ぱっつんにしてしもーたYO!!


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


やっちゃった感万歳wwwwwwww







んで美容院行った@にご飯ヽ(●´ε`●)ノ


オムライス屋さんだおーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ






チキンライスの上にオムレツ乗ってて


店員さんがパカって割ってくれるのよ(*´д`*)ハァハァ


ぱかとろheart01









ヽ(´Д`;)ノアゥア...


パカってする前に撮ればよかったorz



んでセットにしたから


サラダとドリンクと


デザーーーーートオオオオオ!!!ヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ








ミニティラミスパフェヽ(●´ε`●)ノアハー










(゚Д゚)ウボァー!!!!!!!!!!!!!!!!!


(ここでさりげにぱっつんを晒すw)







お腹いっぱいでがんす。


いあーまた太ったなwww


まあえっかwwwwwwww(自分自重汁w)







そして帰ってから即寝でごわす・・・


お休み・・・w








ねむねむ。。。。。。⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~








今日の一番乗りさん☆



やっさん

さん


やっさんおめワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


あー・・・ムチ子もまた参戦するかなw







|

2008年5月12日 (月)

踊り子を描いてみた

どうもー。ムチ子です。






今日はさー踊り子書いてみたシリーズで

ムチ子を発見したから

ムチ子のところだけ抜いてみたのだw





まずipod風wwwww






→動画はここhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm2663407






うっはーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ねこにゃんダンスだあ(*´д`*)




てか(゚Д゚ )ウマー!!!!!!!!!!!!!!







次にこれ!











うはwwww金子タンと共演wwwwwww

パワーパフガールズ風wwwwwwww







こっちは踊り子勢ぞろいイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!







→動画はここhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2597906








いあーみんなすごいねーw

どうに作るんだろーねーw

ムチ子のは想像もつきませんわアボーン(´・ェ・`)









んで!今日ペタレースに全力で参加したわけですけども

・・・・・・・・完敗wwwwwwwwww

ホント一瞬で勝負が決まる。

コンマ何秒の世界だねー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







今日の一番乗りさん☆


zero さん

おまwwwwwwww

いいとこどりすぎなんだYOwwwwwww

ちくしょおおおおおおおおおおおおwwwww

|

2008年5月10日 (土)

焼肉のターン!!

あにょー。ムチ子です。






さっき焼肉に行ってきますたw







中学の時の同級生の実家wwwww







おばちゃんに


「あらー元気だったー?」って言われたw






てか煙がすごいよー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ここに来る時はオシャレしてきてはいけません!

ムチ子はTHE地元着wwwwww

そしてすっぴんwwwwwwwww





ああああああああああああああああああ

服も髪の毛も焼肉のにおいがするうううううううwww





畳も壁もテーブルもべたべたなんですw

天井なんて真っ黒なんですw





でもおいしいからおkwwwwww







最近立ちくらみがひどいから

レバー!レバー!

@タン塩とカルビとユッケとサラダとご飯w





タンはねー牛じゃなくて豚なのよ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー





てかもくもくと食べてたら

学校の先生に遭遇・・・w

地元ってこれだからwwwwww





先生「覚えてるー?最近どうー?」


ムチ子「もちろん覚えてますよー^^最近・・・まあ何とかやってます。」





みたいなねwwwww






そうそう・・・1人ほにゃららの事を

今度から個人ほにゃららって言うことにしますたorz







以上個人焼肉の報告でした。






ちょ!!!!!!!!

今個人も1人も同じだろっていったやつ

でてこいYO!!!!!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ








追伸・翌0;00ペタ全力で取りに行きます。







|

ふー・・・

チョリーッス。ムチ子です。





昨日アリエルのヘッダーを作ってくれた某Y氏から

Photoshopを貰いました。





ムチ子はいつもPixiaを使っているので

プロ仕様の編集ソフトはなにがなんやら・・・





一応ムチ子のターン!!のヘッダーを

作ってみたわけですが

途中からPixiaに移行しますたwwww





せっかく貰ったのにwwww





早くPhotoshop使いこなせるように

ならなければ!!!







まぁPhotoshop使えるようになったら

完全にムチ子のターンですわよ!

すんごいの作っちゃうんだからねっ!(どんなだw)







あー今日は早い時間暇だなー・・・

たまには美容室でもこうかしら・・・

プリンだしなー・・・うーん・・・うーん・・・






てか今家に小学生が溜まってる件wwwwwwwwwwww

さっき同じマンションの子が(2階に住んでる)


『階段から落ちたからバンソコと消毒貸してくださーい』


って来たから


『はいよー』


って貸したら、そのまま家に・・・




玄関近くの部屋で勝手に遊んでる・・・wwww

ムチ子はリビングに居るけど放置です。




んで今


『マニキュア塗っていいですかー?』


って・・・おまいら・・・毎回毎回いい加減に(ry・・・www




結構しょっちゅう来てます・・・

色んな子がwwww





この前は何人かで集まってDS大会が開催されてました。

おまいら!!!!!!!!

ムチ子も混ぜろし!!!!!!

ムチ子んちだぞ!?wwwwwww





って!ムチ子のアクセサリーで遊ばないでください。

高いのもはいってんだぞ?!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





最近の小学生は、ませてるんだねー・・・






・・・・・・・・いつ外へ行くのだろうか・・・・・・





この前の会話。



ムチ子「子供は外で遊びんしゃい!」


子供A「えーだってみんなでDSしてるんだもん」


ムチ子「外で汁!!!」


子供B「えー!?○○ちゃんは(ムチ子の本名)なにしてんの!?」


ムチ子「え・・・ネトゲ・・・」


子供B「ネトゲってなにーー!?」


ムチ子「パソコンのゲームだけど・・・」


子供C「自分だってゲームばっかしてんじゃん!」


ムチ子「・・・自分で稼いでる人はいいの!」


子供A「てかさーその前にさー○○ちゃん仕事してるのー???」


子供C「いつも家にいるじゃん!いつもパジャマだし!」


ムチ子「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ムチ子「漏れはVIPだから家に居ても稼いでんの!」


子供B「ニートじゃないのー?」


子供達「ニート!ニート!」


ムチ子「おーまーいーらあああああああああああ」


ムチ子「もうジュースとかお菓子なんてあげないんだからねっ!」


子供B「嘘です!嘘です!」


子供A「○○ちゃんいつもかわいいよねっ!」


子供達「うんうん!」


ムチ子「・・・そ・・・そう?(照)」






子供に手玉にとられるムチ子・・・









っあ!

この前の会話打ってる間にどっか行ったwww

わーいwwwわーいwww

ムチ子のターンだー♪



ちょ、部屋確認しに行ってくる。







おまあああああああああああああああああああ

(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク




ネイルBOXとアクセBOX(この前うpしたやつじゃないお)が

荒らされとる・・・orz



せめて蓋を閉めて欲しい・・・




でもまぁなんだかんだ言って

結構礼儀正しかったりするからまだ許せるw






さーてとなにしようかなー?w



|

ヘッダーwwwww

どうも。ムチ子です。






みんなぁ~

気づいた???????






ブログのトップのヘッダー改造したのだw

まあムチ子は素材を提供しただけだけどねw







プロにお遊びで作ってもらったwww

(プロだけど画像とかは専門じゃないwwシステムの方ねw)





てか本当はムチ子にするって話だったんだけど

ムチ子がカラオケに行ってる間に





アリエルにwwwwwwwwwwwwww

(ムチ子のペットねw)





帰ってきてビックリwww

かわいすぎやん!!!!!!!!

heart01heart01heart01(*´д`*)ハァハァ






しかもご丁寧に

ちゃんと期間限定って入ってるwwww







そのうちムチ子ヘッダーにするから

お楽しみにwwww








んでカラオケの話なんだけどー

今日も高得点狙ってがんがりましたよーw




でも今日はいつも歌わない曲を歌ったのだ。



そしたら結構いい得点でるじゃーんw







そうそう。ムチ子が歌ったなかで

一番いい点数たたき出したのはなんだと思う???

まじ自分でも意外でワロタwwwwww











Xの【 Rusty Nail 】wwwwwwwwwwwwwww









色んな曲を原キーで挑戦してたんだけど

高得点出てワロタwwwwwwwwwwwwww





ムチ子シャウトのターンwwwwwwwwwww









以上1人カラオケの報告でしたw








ちょ!!!!!!!!!!!!!

今1人カラオケなんて悲しすぐる・・・って

言ったやつ出てこいYO!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル(`ハ)))ブヒι(>。へ)ヘックション








今日の一番乗りさん☆


†狼†

狼タンが最近ペタ強い件wwwwww

ムチ子も参戦すっかのーw


|

2008年5月 9日 (金)

ちょ・・・

どうも。ムチ子です。





今日mixiを開いたら

いつも行ってるクラブの

お世話になってるDJさん(ちなみにレイヤー!)から

お告げ(メッセ)が来ていました。






「鏡音リンでぶっちぎりにしてやんよ!を踊れ」





と・・・・





はいいいいいいいいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

了解しますた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





とにかく急いでリンコスを用意です!






うーん、コスは確保完了!

@はウィッグだなー・・・

今持ってるウィッグの中から

それっぽいやつを引っ張り出す・・・





お。これぽいかも~w

とりあえず装着www





いあーーー!!!!!!!

こりゃマシュー南だな!wwww




            マシュー南w→





それっぽくごまかすために

ヘアピンして白いハンカチでリボンを作って頭につけてみる。









だめだあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

色味がたりなーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!




もっと黄色を漏れにくれ!!!







てなわけで新たに購入決定です・・・w








まあミクの次はとりあえずリンってことで。。。





他にも色々うpするもの準備していたんですが

リンにしますw





もちろん用意していたネタは

順番にうpしますお(`・ω・´)シャキーン━━━!!










今日の一番乗りさん☆


†狼† さん

今日の0;00ペタは5人!www

征したのは狼タン!www

おめーーー(`・ω・´)シャキーン━━━!!


|

2008年5月 8日 (木)

Wiiオモロー!!!!!

どうも。ムチ子だおw








いあーWiiって本当に面白いもんですね!(水野晴郎 風)








今日は通信できるように設定したので

とりあえずスマブラを全国の誰かさんと対戦してみたw

オモロー!!だねヾ(@°▽°@)ノ





@アバター作る機能があるんだけど

それも暇つぶしには( ・∀・)イイ!

とりあえず弟とおかんと

オトンとじーさんばーさんの

アバターを作ってみたw

結構似てて1人でワロタねwwww





それとおおおおおおおおおおおおお

Wiiショッピングってのがあるんだけど

ゲームを買ってDLできるのねw

家に居ながらゲームが買える・・・











こ・・・!これは!

ムチ子のターンと言わざるを得ない!!!!







とりあえずDr.マリオ(ファミコン)を購入。

これ、すっきやねんー♪やっぱすっきやねーん♪

小さい時おかんと遅くまでやりこんだなーw

パズルゲームが好きなのは

100%おかんの影響だなw







@スーファミんとこ見てたら

ゴエモン発見!速攻でDL!!!!!!!!

久々にゴエモンインパクトに乗りたかったのさw







だがしかーーーーし!!!!!!!!







なぜかWiiリモコンに対応してない・・・orz

アナログコントローラーを買わなければ・・・orz




ゲームキューブのコントローラーでも

いけるらしいんだおなー・・・

実家にまだあるかしら・・・?






"Σ(゚д`*;)アッ,アハァ!!!!!





そういえばおかんがムチ子の

かわいいゲームちゃん達をゴミ袋にまとめて

職場の同僚にあげたとか何年か前に

言ってた気がする・・・orz




おま!!!!!!!!

ファミコンソフトとか

今となっちゃーお宝だぜーーーー!

売ればいくらになったことか・・・orz





そうそうファミコンソフトもいっぱいあって

とりあえず全部見たけど

イー・アール・カンフー発見した時にちょいワロタw







ときは清朝末期。

カンフーの達人 李(リー)さんが

中国本土で悪行を重ねる「チャーハン一族」撲滅のため

彼らの城である「メンマの塔」へ乗り込む(ry

っていうねwwww








ちゃかちゃかちゃっちゃっ♪ちゃっちゃっちゃー♪







・・・・・・・・・・・・・・なぜか馬の被り物が頭に浮かぶw









ムチ子銀様写真を馬にしてみたwww

テラ暇人wwwwwwwwwwwwwwww











今日はこんなところでどうでしょー。






さよなら さよなら さよなら!(淀川長治風)








p.s.今日は昭和ネタ満載でお送りしますた。








今日の一番乗りさん☆


さん

水復活オメ!!!!!!!!!!

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!





|

2008年5月 7日 (水)

リアルモンハンの世界w

どうも。ムチ子です。





今日はハイジ病じゃなくて

ムツゴロウ病が発生したので

群馬サファリパークへwww

テラ地元wwwwwてか近所www




行ったらビックリ!!!!!

駐車場に車いっぱいやんw

サファリのくせに!w


てかたまにムツゴロウ病が発生すると

ふらーっと来るんだけど

いつも人間どこ?ってほどいないのにwww

今日は大繁盛!ww



ちっ!アベックが多いぜ!




これは完全にサファリのターン!!!!




いつもはムチ子のターンなのにさ!




まずは売店でジュースとから揚げを買う。

んでおかんに貰った割引券を握り締め自車で入場。

・・・・・って・・・・・・・

割引券出すの忘れて通常料金で入場wwww







まずは草食動物のゾーンヽ(●´ε`●)ノ







わーいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

モンハンモンハン!www








車の窓に張り付いて外を眺めてると

・・・・・・・・・・・・・・・・ん?









学校の音楽室に肖像画貼ってあったよねー?

クックックックッー

テラ音楽家wwwwwwwwwwwwwwwwww






キョロキョロしてると

"Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?  



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


と・・・・・!とりあえずおまい足自重汁!!!!!!!!!







家にいる時の自分をみているようだ・・・

ムチ子なぜか切なくなる・・・w





んで次はふれあい広場へ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

てか広場の駐車場に入るのに30分クマーのところで渋滞w

てかクマー・・・フリーダムwwwww





やっと駐車して車から降りてテクテク歩くw


餌あげたり間近で見たりできる。

まあ普通の動物園みたくなってるわけさ。
















(:.;゚;Д;゚;.:)!!

















ラ・・・・ラスカルー!!!!!!!!!

どうして捕まってしまったのさ!!!!!!!!!!



頭の中でラスカルテーマが流れる。



おいで~今日もラスカル♪ぼーくの庭へ~♪






鼻歌歌いながらウロウロしてたら







(:.;゚;Д;゚;.:)!!殺気!!







なぜか威嚇されるムチ子・・・

いつもならムチ子も手を広げて応戦するのだが

GWを謳歌してる子供達を怖がらせてしまうので自重。





ダチョウの前をにらみ合いながら通り過ぎると

前方に「ウサギ広場」の文字が

とりあえず早歩きでIN。







うさぎちゃーんどこだーい(怪しい人風に)





ブロックの中を覗く・・・・




いたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!







へへへ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

怖がらないで出ておいで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

にんじんあげるから・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



全開覗いてたら向こう側から

無邪気な子供が覗きこんだ。













子供→(;・∀・)!!












半笑いのムチ子と目が合い走って逃げていく。






子供『ママーーー!!!』



ムチ子『・・・・・・・・・・・・・・』






なんか気まずいので退場wwww






とりあえずウサギ広場の脱出に成功して

フラフラしてたら





("ш")ジー

("ш")ジー



熱い視線を感じる。


・・・・・おまいらか・・・・・・・










(:.;゚;Д;゚;.:)はっ!!!

もしやムチ子に

ペッペする機会を伺ってるんじゃあるまいな!?



コワス・・・リャマコワス・・・・





ムチ子はリャマの視線に耐えられず

隣のヤギの元へw





とりあえずヤギの餌を購入w

ヤギにお預けしてみる。

ムチ子ヤギを調教するターンwwww

うぇっうぇうぇうぇwwww




ムチ子に焦らされてヤギはこんなことにw






Mのムチ子にこんなにされてしまうヤギは




ドM!!!




優越感に浸りながら辺りを見渡すと

んん?

あんなとこあったっけなー???

なんか新しい建物が。

行ってみようwww




むむ!トラ達を下から見れるとな!?

これはwktk! キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ








こ!これはすごい!

なかなか見れるアングルじゃねーぞ!

やるじゃん!群馬サファリ!!!




てか肉球でかーーーーーーーーーー!!!!!!!!




奥へ進むとトラ小屋が覗けるようになってたニダ。






うっわーーーーー!

デカイぬこ!!デカイぬこ!!

すげええええええええええええ!

ムチ子無駄に興奮w






んでさらに下に下りると

ホワイトタイガーだあ(*´д`*)

しかも餌あげられる!!

速攻生肉を購入www



おそるおそるWTに差し出す・・・






こ・・・こえええええ

目がこええええええええ






ガブッとくらいつくWT。

なんかカメラに水滴が飛んできたw




近くで見たら想像以上にでかかった・・・

こんなのと戯れてる

ムツゴロウさんや引田天功は

勇者なんだなと実感する。









とりあえずふれあいパークのメインも見たことだし

車に戻る。





次は猛獣ゾーン!!

ライオンのターン!(`・ω・´)シャキーン━━━!!




猛獣ゾーンに入って最初に目にした光景は

サファリの車に追いまわされるライオン・・・・

そりゃみんなに動いてるの見せなきゃ

商売あがったりだろうけど

ライオンだって暑いのよ・・・

ぐったりしてたいのよ・・・




なんだか切なくなるムチ子。




でも写真はばっちり撮りますたYO!







暑くてぐったりする百獣の王w

乙!




オスは寝てるけどメスは結構目をギラギラさせてたなー。

そう言えばライオンのメスが狩り係なんだっけか?

それでかなー???







・・・・・・・・・って

ライオン(メス)のきまず顔ショットwww

ホントは目開いてたんだよーw










サファリのおおとりも見たことだし

サファリゾーンから出るニダ。








帰りは眠くて半分寝ながら帰りました。

いあ、普通に寝てたかもw






これでムチ子のムツゴロウ病はしばらく大丈夫かな?w








そうそうおかんに

「割引券出すの忘れたー」って言ったら







「このバカちょびん!!!!」






って言われますたorz







今日の一番乗りさん☆


†狼† さん

お!www

V2オメwwwwwww

|

2008年5月 6日 (火)

秋葉原のターン!

どうも。ムチ子です。まだ埼玉別宅のターンw





今日は夕方位に起きて

お風呂入ってー化粧してー







秋葉原へ行きましたwすでに夜7時w






やっぱり眼鏡率たけえなーwwwww





そうそう信号待ちの時に

後方にハルヒコスの子がいて

(*´д`*)ハァハァしてますたw(ムチ子ガン見w)








んでヨドバシカメラへ!







とりあえずマウスパットの布がはがれたので

かわええのないかなーってキョロキョロw




"Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?"

ゼブラ柄発見!!!!!!!!

即買いだなヾ(@°▽°@)ノ






んでゲーム売り場へ

Wii買ったのだ(`・ω・´)シャキーン━━━!!


@スマブラとマリオパーティー8!

通信できるようにアクセスポイント(兼無線子機)も忘れずにね☆







帰ってから繋げて遊んでみる。





オモローーーーー!!!!!!!!!!!!!

大事に使うおw



途中でご飯作ったり(この時点ですでに11時w)

食べたりしながら

遊ぶ。遊ぶ。今日は遊ぶターンw





んでふと窓を見たらなんだか軽く明るい・・・w

本宅は遮光一級の黒カーテンだから

全然わかんないんだけど

こっちは薄い色のカーテンだから

日がよく入るのさsun





カーテンを開いてみたら

。。。。朝焼けや・・・・( ・∀・)night




久しぶりに見たぜ。







綺麗だのう・・・5階だから眺めも良好w

風が強かったけどねーw








あー昼位に群馬に戻るとしようかのうw









今日の一番乗りさん☆


†狼† さん

もうペタ常連だねヽ(●´ε`●)ノ

今日も乙wwwww

|

2008年5月 5日 (月)

おでかけのターンww

どうも。ムチ子です。






今日はねー電車に乗って埼玉にお出かけしますた"ミ,,゚Д゚彡"


てか!暑い!夏??もう夏でしょ?











てなわけで今日は涼しい格好でね(`・ω・´)シャキーン━━━!!


半そで&ミニスカ!










サーセン・・・全身写ってないねwww









んで気分で緑のカラコンにしてみたw










どう?どう?


このカラコンはミクコスの時も大活躍なのさwww



うぇうぇうぇw









でもなんだかケバイ感じがしたので


いつもの黒縁カラコンにチェンジ!!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どっちにしてもケバイや・・・・・・・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!










そんでね☆そんでね☆


車で駅向かう時にすでに汗だくw


駐車場に止めて車から駅まで歩いて汗だくw


んで新幹線の中で汗だくwwwwww






ファンデーション剥がれまくり・・・・orz










そうそうwww


風が強くてさー車から駅に行くまでに


スカートが・・・・・・・・・・


パンチラしまくりwwwww


見ちゃった人サーセンwwwww







だから新幹線の発射時間までに


駅のショップでレギンスを購入w


可愛いの発見したんだーヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ








んで埼玉到着してから


ドラッグストアをはしごwwwww


3件wwwwwwwwwwwww


どんだけヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!








んでミスドのターンheart01


抹茶オールドファッション大すきwwww


てかCMしてる人が好きw


うぇうぇうぇwwwwww






結局6個購入wwww






とりあえず4個食べてみたw







こりゃまた太ったかなー?


夕飯もいっぱい食べたしw


ってか作った量が明らかおかしかったw






アッーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


そうそう弟からこの前ホームページ作ったぜって


メールがきました。


そんでもって今日ホムペをブログで宣伝しろと指令がw


携帯で作ったらしいんだけど


とりあえずPCから確認w





・・・・・・・・・・ほとんどなんもないやんけw





ま、今日はこんな感じです罠w


バイヽ(●´ε`●)ノちゅ










今日の一番乗りさん☆



King

さん


む?見ない顔だのうヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


おめーーーーーーーーwwww







|

2008年5月 4日 (日)

ネトゲのターン

どうも。ムチ子です。





今日はかなりのハイペースで

ネトゲのクエに挑みますた。





んで課金してしまったw

ペット買っちゃったー♪るんるん♪

あとステータスの振り方がおかしかったので

全部最初から振り直した罠。

課金アイテムでできるんだけど

2500円だっけな・・・たけえwwwwww




まあフリーダムに振ってた自分がバカだったなw





んで久しぶりにムチ子部屋行って

(最近顔出さなくてサーセン・・・・・・・・・)

住人に(ペタレース常連・某S氏)ネトゲやろーぜーって言って

来てもらったんだけど

キャラがかわいくて飽きるとの理由で

即アンインストールwwwwwwwww




乙wwwwwwwwwwwwwwwwww







そうそうムチ子は最近PCする時に

髪の毛が邪魔なので(ってかι(´Д`υ)アツィー)

3つにまとめてますw




こんなwwwwww




顔がアボーン(´・ェ・`)なので

フランチェンと合成してみたw









Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

今リアルサザエさんっていったやつ出てこいYO!!








前の日の夜から始めて

朝までネトゲに浸ったあと

寝ましたよ・・・・・・・・・・







で起きたら夕方ですたw

起きてから微妙に仕事やっつけて

ラーメン食べに行ったのさー






ネギ味噌チャーシュー(`・ω・´)シャキーン━━━!!

うまーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ






でも帰宅後にほぼリバースwwww

意味ねええええええええええええええ






TVちょっと見てー(エンタのフランチェン見たw)

またネトゲしたんだけど

敵にツッコミすぎて死亡フラグwwwww





やる気がダウンしたので

リフレッシュのために今ブログ書いてますw






んじゃまたトリックスターの世界へ

戻りますw

皆さんお元気でwwwww






ふんがっふふ









今日の一番乗りさん☆


ヽ('A`)ノ●ウンコー さん

携帯からうんこーwwww

今日も乙wwwwそしてオメwwwww



|

2008年5月 2日 (金)

自分とは(こんなに手のひらじっくり見たの初めて!編w)

どうも。ムチ子です。



今日二回目の書き書きですw





メテロタンのブログを読んでたら

面白そうなことしてたので

ムチ子もやってみたw




コレ自分でテソーミ  




ムチ子さんのリーディングシート(本当の私編)

楽天的で、おおらか。飾り気のないタイプのあなた。
喜怒哀楽ははっきりしているけれど、
じつはシャイなので、ロマンティックな愛情表現は、
ちょっと苦手かも。
忍耐力があり、粘り強くマジメです。
とても聡明で、あたまの回転がすばらしく、
抱いているイメージを
「かたち」に表現する想像力を持っています。
感情線から判断すると、まわりの人の感情に流されやすく、
まだ、自分自身が
しっかりと確立されていないようです。
何ごとにもあまり自信が持てていない状態なので、
「ことなかれ主義」や
「逃げ腰」の態度を取ってしまいがち。
また、運命線から見ると、
目のまえにある目標を、そのつど確実に達成しながら、
少しずつ、自分のステージを上げていくタイプです。
さまざまな実績を積み重ねたあとで、
自分のやるべき仕事を、
徐々に確立していけるでしょう。
「努力をする」という才能の持ち主です。
あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。
いまはでも、自分の人生のこれからに、
ちょっと迷いがあるときでは?
身体もちょっと疲れているようです。
とくに、消化器官のあたりに注意が必要なときです。
心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。
性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。
もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので、
スケールの大きな人間性を持っています。
自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。
次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
明るく行動的な「じゃじゃ馬」さんですね。
なによりも自由であることを好みますが、
集団生活は、ちょっと苦手かもしれません。
気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。
周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、
クラスや職場での人気者というキャラクター。
持ち前のほがらかさ、性格のよさで、
今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。
最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちを
あたたかく、和ませていくことでしょう!







消化器官注意wwwwww




手相でわかるんだねーwwww
すげえええええええええええええ




これ。すげええええええええええ








恋愛傾向編もやってみたw





女だからとか男なんだからといった
男女の意識の垣根を越えて
スマートな恋愛や結婚を求めていくタイプ。
誰かに幸せにしてもらおうというのではなく、
まずは一人でも生きられるという
強い自立心を持った上で
パートナーとしっかり向かい合っていくことが出来るはず。
それってすごくカッコいいです。
あなた自身が向上心を持ったチャレンジャーなので
まずは自力で社会的なポジションを確立してから
結婚を望んでいこうとする傾向があるのでは?
恋人や結婚相手とはお互いの独立心を尊重しあい、
二人で作り上げたルールのもとに
「この人がいてくれるからより頑張れる」と
外での活躍へのモチベーションも
上げていくことができるでしょう。

二人だけの時間では、
仲良くじゃれあい甘えあうことが出来るようです。
二人の時間を大切にしているので
お友達を二人の時間に招いたり、
家に呼ぶとかということは少なそう。
知的な会話やゲームを楽しめる
同級生的な仲良しカップルを
目指していくことが
あなたには、ふさわしいように感じます。





なるほどー・・・ははは・・・orz






てな訳で一応こっちもw



ムチ子さんのリーディングシート(結婚と恋愛編)

果敢に、恋に挑戦していくあなた。
この人だと思い込んだらすぐに告白したり、
自分をストレートにアピールしたり、
積極性を持っています。
ただ、失恋してしまうと、
なかなか立ち直れないタイプなのでは?
そして遠くにある恋よりも、
身近な恋を大切にする傾向があります。
性格的には、明るく聡明で、責任感があり、
きちんと自立できているようです。
ご自分の魅力をわかっていて、
その魅力を、遺憾なく発揮できています。
心身の状態を見てみると、
長年抱えているストレスがあるのでは?
自分自身のことをなかなか認められず、
迷いや葛藤で疲れ気味。
たまには気晴らしをしてくださいね。

頭脳線から判断すると、
思い込んだら一直線に突き進んでいけるタイプです。
熱心になり過ぎて、
愛情の押し売りのように誤解されないよう、気をつけて。
次に、感情線から心の内面をみていくと、
まだまだ、自分に自信がないのかもしれません。
せっかく、こころにやさしさを持っている人なのだから、
もっと自分のことも好きになってあげましょう。
自信が持てないままでは
相手との関係も不自然になってしまいがちですよ。
また、運命線からは、
恋や結婚による幸せがあるからこそ、
仕事もがんばれるというタイプだと読み取れます。
恋のちからを栄養に、
仕事でもバッチリがんばれる人ですね。
周囲の人との関係で見ていくと、
いまはまず、
自分の魅力を知ることから、はじめてみましょうか。
自分を好きになれないと、
寂しくなってしまうことが多くなってしまいます。
人生に、よろこびや楽しみが増えていくほど、
あなたの魅力は、より、発揮されていくでしょう。
さらに、「出会い」については
新たに活動範囲を広げることで、
運命の人との出会いが待っているかもしれません。
恋愛の傾向について言うと、
出会ったときに相手がすでにパートナーがいるなど、
三角関係から出発することも多いタイプ。
結婚にいたる可能性は薄いけれど、
深い愛情で結ばれていくのでは。
結婚については、やや苦手意識があるようです。
結婚とはいかにタイヘンかと
つねづね、思っていたりしていませんか?
ご自身の「結婚適応能力」に
疑問を抱いてしまっているかもしれません。
また、美的イメージをキャッチするアンテナのような
はたらきをあらわす「金星環」を見てみると、
喜怒哀楽がはげしく、やや感性にムラがあるかも。
熱くなったかと思うと、
すぐにクールダウンしてしまったり‥‥。
自分自身を確立するまで、あと一歩かもしれませんね。

どんな恋愛になるか、どんな結婚になるかは
あなた次第。
結婚相手に幸せにしてもらうのではなく、
あなたが、自分自身とパートナーを
幸せにするちからがついたとき、
あなた自身に似合った恋愛や結婚に恵まれるもの。
すばらしい幸福を、
あなた自身が応援してあげてくださいね。




結婚適応能力に疑問とな・・・?
そ!それは一大事だ!!!orz







今日の一番乗りさん☆

バツ丸 さん
おめ!!!!!!!!!
ミニミニ応援団元気?
GWはどこかにいくのかな?

|

キャラ弁wwwwwwwww

おはよ。ムチ子です。

・・・てか寝てないけどねwwwww






なんかさー

キャラ弁のサイト見てたら

無性に作ってみたくなったので

とりあえずプリキュアのミルク(だっけ?)を

作ってみたのさw





こりゃ暇つぶしにいいやーwwww

なんか料理してるって感じじゃなくて

どっちかってーと

工作してる感じ?wwwwww




小さいハサミとピンセット重要wwww





他にもいろいろ小細工してみたりw

鶉の卵があったので

ひよこにwwwwぴよちゃん卵のターン!









さりげにひよこの顔は表情が全部違いますw

細かいこだわりwwwww







んじゃこれ朝ご飯ねw

いっただっきまーぷw




・・・・・・・・・なんか食うのもったいないな・・・w

|

久しぶりに買いだしw

どうも。ムチ子です。





今日は久しぶりに

スーパーに買いだしに行ったのさ。

んでもってついでに

色んな支払いとかも済ませてきたw





金欠のターンwwww

激しくアボーン(´・ェ・`)






そうそう昨日ブログのリク受け付けるって

言いましたが

さっそくリクwwwww






ムチ子のワードローブが見たい

とのこと。






とりあえず昨日アクセサリー類は公開したので

@は服かなー?

でも箪笥にしまってあって

出すのがまんどいので

細かく私服をうpすることにしたのだ。

おk?




今日は地元に買い物に行っただけなので

明らか地元着だけど

とりあえずうpwwwww






シンプルーwwwwwww

髪の毛は寝癖wwwww

そしてすっぴんwwww

サングラスで隠せばおk(`・ω・´)シャキーン━━━!!





まっこんな感じですわな今日は。

普通ですまんw






んで買い物帰りに実家に寄ったら

とりあえず速攻で米と味噌汁出てきたwww

あ。夕飯時だね。サーセンね・・・



ぼちぼち食べ終わってぼーっとTVみてたら

オカンがお風呂へ・・・



そのとたん





おとん「ちょっと!ちょっと!!!」


ムチ子「なに!?」


おとん「ちょっと和室来て!!」


ムチ子「えー・・・まんどくせーなー・・・」


おとん「いいからっ!すぐ!」


ムチ子「はいはい。」





おとんに和室に呼ばれるw

てか!必死すぎなのが気になったがそこはスルーw

なにゴトかと思ったら

おもむろにDVDを取り出す・・・

んでそれをデッキにセット。





おとん「お母さんがいると文句言われるからさー・・・」


ムチ子「そうなんだー?」


おとん「だれもお父さんの趣味を一緒に楽しんでくれようともしないんだ・・・」


ムチ子「・・・・・・・・・・・」






まあムチ子は趣味がなんだか知ってるから

ワクテカしなかったけど

とりあえず一緒に見ましたよ。DVD。







三線(さんしん)発表会のDVDwwwwwww







見ながら沖縄民謡の歴史とか歌詞の意味について

あつーーーーく語られますたw

んで誰かが写るたびに

「この子中3なんだよー?お前もやればー?」

「この人ねー学校の先生しながら教室通ってるんだよー?おまえもやればー?」

って!

やらねえええええええええええええええ!!!






んでおとんが、弾いてる自分を見ながら

ぶつぶつ1人反省会をしているのを見てたら





オカンがタオル1枚体に絡ませた格好で出てきた!




んで2人の様子を見てたら




オカン「あっーーーーーー!もう!やんなる!」


おとん「・・・・・・・・・・・・・・・・」


オカン「ふらっふらふらっふら ほっつき歩ってて!!」(群馬弁かもw)


おとん「・・・・・・・・・・・・・・・・」





ちなみに三線教室は県内ですが

沖縄に試験に行ったり、

発表会は全国から集まるので東京。

その他にも沖縄酒屋みたいなとこで演奏したり

(もちろん飲みながらw)

・・・まあとにかくなんだかんだ理由つけて

家にいないことが多いから

オカンはご立腹なのです。

それなりに金もかかってるしw





んでオカンが一方的にまくし立てた後

TV電源をポチっと消しました・・・

ムチ子発表会DVD見てたのに・・・


そしたらおとんがボソッと




おとん「デッキの電源も切ってくれればいいのに・・・」




おとん!!激しくヨワス!!!!!!!!!!

別にDVD見てるくらいで

おかんに迷惑かかんないしアボーン(´・ェ・`)






まあムチ子の実家は

これでバランスとれてんのかな・・・・?







結構好きに遊んでるけど

しょっちゅう怒られていやみ言われて

それでも遊んでる事実はあるので

なにも言えないおとん。


仕事バリバリこなして

休みの日も出勤して

家の家事も完璧にこなして

畑仕事もして

遊んでるおとんに文句言って

ストレスを吐き出すおかん。







まあタイプは正反対だけど

これからもうまい具合に

やっていってほしいものですw






今日の一番乗りさん☆


†狼† さん

ぎゃ!ムチ子も参戦したけど

むーりーwwwwwwwwww

狼タンおめwwwwwwwww

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »