« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の31件の投稿

2008年4月30日 (水)

リクエストwww

どんもー。ムチ子です。




今日ついに弟にこのブログの

存在を教えてしまったw




まーそれは置いといてw




昨日のコメで貰ったリクエストですw





まずGWの予定教えてーとのことですが

ムチ子的には



             script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1371275-1209562163-340-278









こんな感じですなw

てかGWなんてないよー?

どこに行けば貰えるのかなー?

ねーそれって甘い?甘い?





それと家の中やアクセとか

うpしてって事ですが

適当に撮ったので晒しますwww





まずはアクセサリー類www




壁にかけてあるのです

えっとネックレスとサングラスと

長いタイプのピアスですねーw

ぐちゃぐちゃだけどあえて直さないで晒しますw

てかwwwww

今気づいたwwwwww

ミクで使ったカスタマイズ眼鏡そのままかけてあるwwwww





次に時計の一部w




いっぱいあっても2,3本ローテーションするだけw





んで他のアクセ達w





ごちゃーっと入ってますねーw

外す時に疲れきってて毎回綺麗にしまう気力がない件w

たまには整理するんだけどねーw




んで脱衣所の鏡の中(下段)




香水は服につけまてん。

風呂上がりに体につけるお(´・ェ・`)

@首すじにもつけまてん。

なぜなら自分が気持ち悪くなるからw

@!!香水きついより

ふとした瞬間にかるーく香る位がいい女に思えるのでw








んまっこんな感じかのー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

つまらんくてサーセンwwwwwwwww





他にもリク出て晒せる内容なら晒しますw

うぇうぇうぇwwwww








今日の一番乗りさん☆


まこと さん

まこっちゃーんおめwwww

勝手にまこっちゃんとか呼んでみたwww

サーセンwwwwwwwwwww


|

久々に爪をいじってみたw

どうも。ムチ子です(`・ω・´)シャキーン━━━!!




今日はほんっとに久しぶりに

爪をいじってみたのさ。


マニキュア塗ったりとかその位はするけど(たまにねw)

今回はスカルプチュアしてみましたw



・・・・・・・・自分でw



だってサロン行くと高いんだもんw

普通に長さ足すだけで

ムチ子が行ってたとこは16000円www

塗ったり飾りなんかつけた日には

4万!ぐはっ!

しかも3、4時間とか普通にかかるから

ムチ子は耐えられないorz





スカルプはアクリルパウダーとアクリルリキッドで

爪を上から作るみたいな感じなんだけど

型を爪にはめて~

アクリルが乾く前に手早く爪の形に!

いあー難しい!しかもムチ子雑だからねw




まずはアクリル形成して




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

アクリルリキッドがなぜか黒ずんでたwww

本当はもっと白いwww

筆に黒がついてたか・・・?






次に下地の色を塗る




グラデーションにするのさw

指先だけ夏のターン!!

色全開はみ出してるけど@で除光液で落とせばよろしいw





仕上げ




紫のラメパウダーで

グラデーションをうまい具合にごまかすw

んでトップコート塗って塗って

つやを出すw

はみ出した部分は綺麗に落としたよw

本当はストーンいっぱいつけて

キラキラにしたかったけど

どうせどっかに引っかかって取れちゃうし

誰に見せるわけでもないので今回は色だけw




てか今回はPC打ちづらくなるから

そんなに長さださなかったけど

ムチ子の地爪は子供バリに短いですw

深爪ですwwww



この程度の長さで家事にかかる時間が

倍増www

でもタイピングするのには支障なかったw

なのでおkwww




ムチ子はできそうな事は

自分で挑戦してみる派ですw


なーんてなw




・・・・・理由の大半は節約です。サーセンwww






まつげパーマも自分でしてるのですw

片目ずつするから時間かかるけどねw




すっぴんでサーセンwww

眉毛にはつっこむなYO(ё_ё)めっ!!

てかーこれ何週間か前にやったから

ちょっと落ちてきてるね・・・

またまつげパーマしなければw










今日の一番乗りさん☆


メテロ さん

おめでとヽ(●´ε`●)ノ

国際も一緒に狩りしようぜwwww

ネトゲ!ネトゲ!

|

2008年4月29日 (火)

ギルド作成w

どうも。ムチ子ですw



今日はねー

なぜか夕方位にめそめそ(ρ_;)ヒックヒックして

持ち直してご飯作って食べて

スカイプして




その@はトリックスターしてたよーヽ(●´ε`●)ノ




ノリでギルド作ってみたwwwww

ギルド名【ニコニコ動画(SP1)】wwwwwwwwwwww

んで称号のところをニコニコやアメブロで使ってる

ハンネにしてみたw







わははーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

フリーダムwww




見かけたらギルド申請しても

ええよーgood eye notes







話は変わるけどそろそろ

美容院にいかなくては。。。。

プリンになっとる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

髪の毛もすかないと重いしなー( >Д<;)オモー

痛んでるしなー・・・・



昨日いっぱいトリートメントしたら

ちょっとよくなったけどねw

ヽ(●´ε`●)ノ



うーむ

たまにはイメチェンでもしてみようかな・・・

うーんうーん

短くしてみたいけどしたらしたで

絶対後悔するしなーwwww

"Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?"

どうしよー⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~









今日の一番乗りさん☆


Akira さん

お初でーす☆

激しくおめええええええええええヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ




|

2008年4月28日 (月)

なんかねもーい(∋_∈)

どうも。ムチ子です。




あー久々に外に出たら


発作発生しそうになったwww




色々行こうと思ったのに・・・orz





あ、でもお昼は


新しくできたお寿司屋さんに行ったおヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


11貫食べてギブwww


いつもならもっといけるのに


ガンガン食べてたらまたもや発作発生の予感w


心臓ドキドキ。目の前が遠ざかる・・・


おっと。自重自重・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz





そんでもってずっと眠かったなーw







 







それと、久々に動いたから


なぜか腹筋が痛いwwwww


これでくびれが復活するといいな・・・w








今日の一番乗りさん☆



ヽ('A`)ノ●ウンコー

さん


わははワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


おめでとーwwww


うんこーイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!


|

ついに!!

どんもー。ムチ子だすw




ついにー!欲しかった化粧品を買いに行けたw


その名もBBクリーム(`・ω・´)シャキーン━━━!!












IKKOタンがTVで紹介して火がついたらしい


最近は深夜の通販でも販売しとるのう。


どんだけーheart01





んでさーこの前携帯に


BBクリーム980円!って


オンラインショップの広告が来て



安くね?安くね?



あ。BBクリームの相場は5000円位ね。



買おうと思ったけど携帯いじるのがめんどかったから


PCで検索しても出るだろーと思って


検索したのね。


そしたらBBクリームって名前の商品は


何種類もあって類似品に注意みたいな事が


書いてあったのさー・・・




その商品は韓国製なんだけど


韓国国内で有名なBBクリームのメーカー一覧を見て


安かった商品のメーカーと照らし合わせたら


名前がないorz




安いのはいいけど入ってる成分とか


まっムチ子的にカバー力が問題なのね


やっぱ安いのはカバー力が追いつかないってことで


ドラッグストアの化粧品コーナーに


探しにいったお(`・ω・´)シャキーン━━━!!





そしたらあったヽ(●´ε`●)ノ


ついに入荷!って書いてあるところに


BBクリーム(TVで紹介されてたのと同じ!)




買っちゃた~♪買っちゃった~♪






んで買って速攻使ってみる・・・






お。なかなかいいねーw


完璧にカバーとはいかないけど


素肌に近い感じで


透明感とつやがでるヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


こりゃええわw


これからは薄化粧のターンwww





母の日におかんに買ってあげよう(`・ω・´)シャキーン━━━!!









さーて。久しぶりに出かけるかw
















今日の一番乗りさん☆



†狼†

さん


おめでとさーんワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


てか今日狼タン1人・・・ありがと・・・



|

2008年4月26日 (土)

今日はねー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

どうも。ムチっ子ですw





みんなーヽ(●´ε`●)ノ


昨日の再うpは見てくれたかしらw




伸びないねw


まぁ無駄に伸びて荒れるよりは良いwww






今日はちょっと大事な仕事で出かけたおw


スーツでね・・・


ああ!いつ着てもスーツは窮屈な感じがするのう・・・







ちょwwwおまwwww


サイズ的にじゃないってwwwww






気分的にねーαβοοη..._〆(゚▽゚*)








今日の一番乗りさん☆



水0115

さん


水復活!(`・ω・´)シャキーン━━━!!


水ートリックスターみんなでやろうよーw

|

2008年4月24日 (木)

再うpwwwwwww

どうも。ムチ子でっせ。




前にうpしてすぐに消えた幻の銀様動画(3本目)
再うpしたよーヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ





銀様のターン!!!wwwwwwww





今度は消されなきゃいいけどねwwww

|

2008年4月23日 (水)

昨日の続きだYO☆

そうです。ムチ子です。





んでねー昨日寝ちゃって

目が覚めたのが午前3時頃なんだけどねー

とりあえず起きて速攻チョコクッキーを1袋食べて

んで!ポテチ食べながら






『ハッピーフィート』






見たんだけどいい!( ・∀・)イイ!

面白いんだけど深いんだよねー

ペンギン目線から見た

環境破壊問題とか、温暖化なんだけど




・・・人間がエイリアンにみえるね・・・





なんだか人間でいるのが恥ずかしくなったねーまじで。







それにしても

アミーゴスまじGJすぐる!!!!!!!!!

ペンギン5人組みwwwwwww

かわいい!ファンキー!!いい仕事するwwwwww






それに挿入歌もクール( ・∀・)イイ!

鳥肌もんだねー☆





http://wwws.warnerbros.co.jp/happyfeet/

公式サイトw





暇があったら見てみるとええよーb







んで見た@ぐだぐだして

気づいたら寝てたおw

あー相当なぐうたら生活してんなw






今日の一番乗りさん☆


くろすけ さん

フォーゥ☆やるー☆

2回目かなー?????

一番常連になる予感w


|

突撃晩ご飯w

どうもー。ムチ子です。






今日は昨日の深夜から昼位までネトゲして

メンテナンスになったので

それからMNSしてたおヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ





メッセしながら洗濯したり

カラッと晴れたから久しぶりに布団干した☆

う~ん。お日様の匂いヽ(●´ε`●)ノwwwwww




んで夕方から夕飯作りw

おかんから秋刀魚3匹も貰ったんだけど

食べないとダメになっちゃうから

3匹とりあえず

内臓出して~塩ふって~塩焼きw






んでーどっかのじいさんに貰った竹の子w

すでに湯がいてあるのがとってもGJ!!!!!

鰹節と一緒に煮る!


@はおかんから貰ったヒレカツを

卵とじに(゚∀゚ )




竹の子の鍋にある蓋は

ムチ子のお気に入り!ヘビーローテーション!

ずばり『落とし豚!!!』

かわいくね?

小さめの鍋で作ったから落としきれてないけどwww



てか・・・明らか量が多いwwww

朝ご飯はカツ丼にしよう・・・



ムチ子がいつもおかしな量作る原因は

過去の日記にあるお(´・ェ・`)たぶんね





んで夕飯食べた後はすぐ寝てしまったw

ぐっすり・・・( _ _ ).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・




んで翌3時位に起きたんだけど

そこからは

次の日の日記に続く( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン






今日の一番乗りさん☆


ちん。( ^ω^) さん

ボス!おめえええええええええええwwwww

しかも8人の激戦を征した件wwwwwwwww

ぼすはやればできる子だおヽ(●´ε`●)ノ

うぇうぇうぇwwwwww




|

2008年4月22日 (火)

てかさー

どうも。ムチ子です。


プリンは飲み物です。




昨日外でたらから


朝方発作発生・・・うぇうぇうぇwwww





不整脈で過呼吸ですたい。





んで薬飲んで落ち着いたから


新しく始めたRPGやってたおヽ(●´ε`●)ノ





2次元最高heart01






結構一気にレベが上がってオモロー!


クエもオモロー!






てかハンゲームさんよー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ゼネピックのID接続制限してんじゃねーぞ!


悪い事してないお・・・TT





Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ


そういえばギルドの人が


ムチ子のキャラレベ上げしてやるよーって


ムチ子のIDでやってたから


何かしたんだろうな・・・www



きっとしたなw


THE中2病だしw


何したんだろーwwwwwww


気になるwwwwwwwwwww



詐欺?釣り?自動狩り?


なんだろーわくわくワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





まあゼネはもうできないので


終了です・・・・・・アボーン(´・ェ・`)




課金いくらしたんだろー・・・


ちょっともったいない気がする罠。







最近こんな日記ばっかで


サーセンwwwwwww激しくサーセンwwwwwwwww


だって書く事ないんだもーん・・・・アボーン(´・ェ・`)








あ。懐かしいプリ発見したから


意味もなく載せとくぜwwww


言っとくけどズラじゃねーからwww








え?そんなに前じゃないって?


あ。去年の夏だーwww


ァ・・・ァ・・・アボーン(´・ェ・`){ムチ子は㊨







今日の一番乗りさん☆



くろすけ

さん


最近ペタ新しく参戦する人が増えたねw


しかもつわもの揃いときた罠w


オメ!!!激しくオメ!!!wwwwww

|

2008年4月20日 (日)

久々に外でますたw

どうも。ムチ子です。




今日は夕方までずっと引きこもってたけど・・・



あ!新しいオンラインRPG始めましたwwwww

トリックスターラブってやつヽ(●´ε`●)ノ

キャラと動きカワユス!!!

モンスターもカワユス!!!




あ・・・話ずれたw





夕方から地元のカラオケに行きましたw





採点にして遊んでたんだけど

まぁ、だいたい同じような点数なんだけど





なぜか

「炎のゴー・ファイト」

歌ったら点数が高かった件wwwwwwwwwww

ドッジ弾平wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




しかも完璧に歌えた自分にビックリwwwwww




その@に自分で自分に挑戦wwwwwwwwww

「めざせ!ポケモンマスター」でwwwwwwww

これモノマネできる件wwwwwwwwwwwww

でも人には絶対見せん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

自分だけの秘密wwww





それとーBerryz工房の

「付き合ってるのに片思い」を

歌いながら踊ってー

あ。これ。@でうp予定ですw




ハレ晴れも歌いながら踊ってー




三日月歌ってしんみりしてー




バラライカ歌いながら踊ってー




ハッピー☆歌いながら踊ってー





んでジャンヌ連続で歌って

声からしてきますたwwww





ムチ子満足じゃwwwwww







今日の一番乗りさん☆


~(^ω^)~ さん

おめwww

水に勝ったのかのうwww

やるじゃーんw

|

今日は何したかなー???

どうも。ムチ子です。





今日は何したかなー???

わからん。wwwww

て、ことは何もしてないんかなー???www




そうそう前にさー

みくみくうpしたときに

怪しい仮面が行方不明って言ったじゃん?

あれねー・・・

やっぱり出てこないんだわー・・・




これじゃ新作うpできないよー(ノ_<。)うっうっうっ




新しい仮面でも探して買おうかのうwww

やっぱり顔晒してうpは怖いわwwwww








今日の一番乗りさん☆


あき さん

お!モバイルからの

刺客wwwwwwww

おめっとさんヽ(●´ε`●)ノ

|

2008年4月19日 (土)

どんもーw

今日は昨日に引き続き調子が悪いですw




雨の日は基本調子悪いです。

なんでだろー?気温差とかの問題かなー???




今日はほとんど一日寝てたのう・・・

眠くて眠くてwww




あ!そうそう今日マイミクの(演奏してみたカテの人達)の

ネトラジを聞きましたヽ(●´ε`●)ノ



途中で人が増えたり寝落ちしたり

なんかリアルな感じでグッドw

男友達同志の会話を盗聴してる気分でしたw




んで聞きながら横になってたら

いつの間にか寝てた・・・・




掲示板によるといびきが聞こえてたとかなんとかw

どんな感じで終わったんだろう?



超気になるwwwwwww







そうそうw話変わるけど

サイドに落書きボード設置したの気づいたー???www

みんなが書いた落書きも見れるのさw

ムチ子もいまんとこ2つ描いたwww

てかみんなうまいね☆

人の描いた絵見るのってなんかタノシスヽ(●´ε`●)ノ




今日の一番乗りさん☆


†狼† さん

おめwwwww

水破られたりwwwwww

狼さんペタ参戦してくれて

ありがとうヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

|

2008年4月18日 (金)

めいぽヽ(●´ε`●)ノ

どうもヽ(●´ε`●)ノムチ子です。




今日はメイプルストーリーしたのだw

超~久しぶりにしたwww



てか!課金アイテムが全部消えてて

ちょっとショックなのねw




久しぶりにINしたら

限定イベントが新しく発生してたのだw

コカ・コーライベントwwwwwwwwww

いあー。メイプルはイベント豊富で

タノシスな~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




まあクエストは消化しきれない位

いぱーいあって大変なんだけどねw






やっぱ1人で冒険するより

みんなで協力してしたほうが

クエストもはかどるし

何より楽しい!ヽ(●´ε`●)ノ

もっと人数集まったら

ギルド作ろうっとヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ




ギルド名はもちろん

【ニコニコ動画(SP1)】wwwwwww




うぇうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwww













今日の一番乗りさん☆


水0115 さん

ごめwwww

16日と17日のペタの結果逆だったw

今日のが16日分ねw

水いつもはえええええええwwwwww

乙カロリーヽ(●´ε`●)ノ

|

2008年4月17日 (木)

B型についてwww(マイミク日記引用)

<B型の詩>



1. 我儘結構、自己中結構、今日も行きます我道を。

 他人が何と思おうと、人生悔いはありません。



2. 陽気で寡黙な性格です。躁鬱病ではありません。(ムチ子は躁鬱ww)

 ついてこなくて結構です。こちらも勝手にやってます。



3. 好きな人には尽くします。とことん助けて差し上げます。

 嫌いな奴らはシカトです。この世の末までさようなら。



4. 勝てない勝負は致しません。熟慮の末の不参戦。

 一度始めた勝負なら、たとえ死んでも負けません。



5. いつでも話は真っ直ぐに。隠し事はありません。

 飾る言葉もありません。きつい言い方得意です。


6. 考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。

 実行するのは面倒です。途中で止めても平気です。



7. お世辞言う奴ムカツキます。心のない奴わかります。

 批判されると嬉しいです。心のある人わかります。



8. ヴァカは相手に致しません。ヴォケもきっぱり拒否します。

 最初の一目でわかります。世の中、敵か味方かです。



9. 自信に満ちた思い込み。思い立ったらすぐ実行。

 平気で均衡破ります。後でクヨクヨ悩みます。



10. 激怒の後の大笑い。気分は気分で変わります。

 炎が燃え立つ時あれど、三歩あるけば忘れます。



11. いつでも直球勝負です。他に球種はありません。

 姑息な手段を使うなら、人間辞めた方がマシ。



12. 「目には目を」が信条です。恨みは倍で返します。

 たとえどこへ逃げようと、地獄の底まで追いかけます。



13. 媚ません。へつらいません。曲げません。

 とことん道を追求し、あっさり事を投げ出します。



14. 細かい事は気にしない。ネチネチつまらん話すな。

 くどい言い方嫌いです。話は一度で充分です。


15. 世の中Bだけ居たならば、話はすんごく早いのに。

 oioi オマイラAですか? 邪魔です。そこをどきなさい。

 (これは思わないwたしかに話は早いかもだけど世の中Bだけだったら・・・)



16. 天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。

 次に生まれて来る時も、迷わずBを選びます。







ニコニコの踊り子に断然B型が多いと思うのは

気のせいだろうか・・・?

ムチ子は全壊B型ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





今日の一番乗りさん☆


~(^ω^)~ さん

負けた・・・orz

ムチ子はペタレースで勝てない件www

あーーーー!

1秒差位だろうなー!!!!!

次は勝ちますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ






|

2008年4月15日 (火)

サイドバー設定ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どうも。暇人ムチ子です。





サイドバーを無駄にいじってみますた。

どう?重いかしら???



本当はアクアリウムも入ってたんだけど

重すぎて自分自身が落ちるので

自重しますたwwwアボーン(´・ェ・`)




ッアーーーーーーーーー!!!!!!!!




水族館行って癒されてええええええええ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




てか!ツッコミ機能についてないんだけど

不具合が多いみたいでさー

みんなから貰ったツッコミが消えてたw


なんか他のプラグインに影響受けちゃうみたいね・・・



まあオモロー!!!だから

残しとくけどねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




気が向いたら突っ込んでやってくだぱい(*‘ω‘ *)ぃゃん



ノーマルコメも随時受付中w





そうそう初音ミクのブログパーツやってみたー?

まじかわいくね???



ミクは漏れの嫁!!!!!!!!!!!!





今日は2つ目の日記でしたw

てなわけでばいちゃ(・_・)ノ~┳"ティ-バックフリフリバイバイ♪


|

ちょwwwwwwwwwww

どうも。ムチ子です。




今日からブログにツッコミ機能を

入れる事にしましたw



突っ込みたい単語または文に

ドラッグドロップ!

ツッコミ窓が開いたら

突っ込みを記入して名前を入れてツッコミです!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




もちろん今まで通り

普通にコメントも入れられますよヽ(●´ε`●)ノ




しかーーーーし!

コメントにもツッコめるのですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

コメント返しが大変なので

今度からツッコミでコメ返ししますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







今日の一番乗りさん☆


水0115 さん

今日は水1人wwwww

水涙目wwwwwwww







|

おはこんばんちわ!

んちゃ!どうも。ムチ子です。



だ・・・誰かオラに仙豆を・・・・・





そうそう最近アメブロやmixiで

励ましのメッセージを貰うんだけど

すんごい元気でるんだおねーヽ(●´ε`●)ノ




さんきゅー!!!




人生悪いことばかりじゃないから

つらいときや苦しいときいつも思うんですよ

神様(なんだかわからない大きな力って意味ね)は、
その人が乗り越えられない障害を与えない。
そして見守ってる。
それを乗り越えたとき、より優しく強くいい人に近づくと

肩の力を抜いてゆっくり自分のペースでいきましょう




これは今日mixiで貰ったメッセージ(*v.v)。

ありがとう☆





自分のペースで頑張りマッスル!






今日の一番乗りさん☆


~(^ω^)~ さん

おめ!激しくおめ!wwww

みんな毎日ペタありがとうヽ(●´ε`●)ノ



そうそう余談だけど

昨日、一昨日の日記の

某S氏はそれぞれ違う人ですwww

今気づいたとかwww


|

2008年4月13日 (日)

引きこもってたら・・・w

どうも。ムチ子です。

引きこもってますwwww



ここ何日かリアルに人と顔合わせてないし

話もしていませんw



ぎりぎりチャットで会話するくらいですwww




自分やばいな・・・・






んでずっとPCの前にいるので

PC周りがカオスな感じになっておりますw






きたねーーーwwwwwww

たばこ。ライター。灰皿。缶チュウハイ。午後ティーの入ったコップ。

美容液(なぜw)。ニコニコ関連をやいたCD。

ひとくち大福。デジカメ。デジカメのバッテリーチャージャー。

喉飴。ボールペン。カラコンのケース。アクセサリー。



・・・PCの上にはクリリンとカオモジキャラw





ムチ子の友達です・・・orz




こんなムチ子と一緒にゲームしてくれたり。遊んでくれたり。

ありがとう、みんな。愛してるぞ。



今日もダンパラしましたヽ(●´ε`●)ノ

ボス。某Y氏。某S氏。ありがとう(*´д`*)







今日の一番乗りさん☆


zero さん

今日のペタは激しかったのうw

水より早いとか某D氏はどんだけw





|

ダンシングパラダイス♪

どうもー。ムチ子です。




今日もねーみんなでダンシングパラダイスやったのだヽ(●´ε`●)ノ

昨日は3人だったけど

今日はもう1人巻き込んで4人wwwww




ニコニコのムチ子の部屋(チャットカテ)で



ムチ子「あそぼーよーヽ(´ー`)ノ」

某S氏「・・・え?」

ムチ子「ダウンロード汁!!!」

某S氏「あ、うん。やってみるわw」




みたいな誘い方だったのうwww

強引でサーセンwwwwww




いあ。でも付き合ってくれてありがとー(=⌒▽⌒=)

朝までw(ぼそ

某Y氏とボスもサンキューね!wwwww

ボスは寝落ちwwwwwwwwwwwwww




んでムチ子が作ったダンパラのルーム名が




【ニコニコダンスオフ】wwwwwwwwwwwwwwww




ちょっとーーーーー!

音ゲ得意!っていうそこのあなた!

参加汁!w




うぇうぇうぇうぇwwwwwwwwww








今日の一番乗りさん☆


†狼† さん

お!狼さんwwwオメ!

ムチ子チャットのROM組っとφ(°ρ°*)メモメモ (*°ρ°)ノ□ペタッ

気が向いた時はチャット参加してちょw



|

2008年4月12日 (土)

meromero park!

どうもワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ムチ子です。



今日も家でぐったりしてたけど

今は調子がよいぞ(`・ω・´)シャキーン━━━!!



そうそう昨日深夜から今日の朝にかけて

ニコニコチャットの住人と

麻雀して(水にコテンパンにやられるw)

その後1人寝たから残りの3人で

オセロしてw

飽きたからダンシングパラダイスってゲームで遊んだお^^

DDRみたいなやつだおワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




これムチ子のキャラwwww



そのゲームでダンスオフができるとか・・・www






ここでならムチ子のターン!!!!

挑戦者求む( ´・∀・`)水カモンwぷw






あとねーみんなも気づいたかな?

ブログのサイドバーに

meromero parkっての貼ったのだヽ(●´ε`●)ノ

ペットだお^^たまごっちみたいなもんかのうwww





んで!なんかこのブログに書いた単語とか

覚えて喋るんだよーwww

昨日貼ったから昨日のマイナス思考発言覚えてんのww

うける~wwww






これからブログ書くのが

余計楽しみになったお(*^▽^*)




まあ一番楽しみなのは

みんなのコメントだけどね((o(○`ε´○)o))ワクワク

いつもコメントありがとうね!まじで!

本当にそれで更新頑張れてます(o∩_∩o)






今日のペタ一番乗りさん☆


水0115 さん

今日はね~00;00ペタ5人!

いあ・・・本当はもう一人・・・漏れですw

なんかチャット中にペタ勝負しようぜ!ってなって

ムチ子も参戦したわけですが・・・

時報聞きながらペタしたら23;59・・・w

んであせってもう一回ペタしたら00;01・・・www

ペタって難しいんだね!ビックリしたよ!!

んでペタ一番常連の水に聞いたら

なんかコツがあるらしいのよ・・・

どんだけ極めてんだwwww


|

2008年4月10日 (木)

この季節の雨・・・

この季節の雨は死亡フラグです・・・



か ら だ が だ る い ・・・・




雨は重要なんだけど

気分的になくなってしまえ・・・と

思ってしまう罠。



や る 気 が で な い ・・・・




こんな時はパキ汁を飲むと楽になるのです

いあ。しかし医者に1人の時は飲まないように!と

言われている・・・



うーん・・・うーん・・・



とりあえずパキ汁は却下で

いつもと同じ薬で耐えるか・・・



そういえば最近全然病院行ってないなー・・・

薬はサボってるからまだたくさんあるけど・・・

1日に7種類の薬を何回も飲むなんて性格的に無理!

めんどいしさ~。飲まないほうが調子良かったりするんだよね~。







はぁ~・・・

最近心配かけてごめんよ・・・みんな・・・







今日の一番乗りさん☆


~(^ω^)~ さん

激しくおめ!!!!!!

水に勝ったジャマイカwwww







P.S.

いやーーーんww

たけみんにペタもらっちゃったーヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

別府武彦orたけみん☆ さん

オネエマンズでおなじみだおね?

かわゆすヽ(●´ε`●)ノ

|

ムチ子部屋~やっき偏~

どうもー。ムチ子ですヽ(●´ε`●)ノ



今日はムチ子部屋住人

やっきの似顔絵を書いたおヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ



小池!小池!wwwww



やっきはやり手SEなのです( ・∀・)


いつもタダで使ってサーセン・・・

激しくサーセン・・・




出世払いでいいですか?(´・ェ・`)



とかねwwwwwwwwww




だいぶ前の話だけど

チョコ餅1年分・・・

いつ買ってくれるの?(°Д°;≡°Д°;)


wwwww





どう?どう?似てる!?






今日の一番乗りさん☆


水0115 さん

今日は水VSやっきwwwww

水の勝ち~wwww

つえーよ!あんたつえーよwwww

|

漏れのマザー!!!!!

どうもー。ムチ子でーす☆


今日はねーヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

ムチ子部屋のマザーの絵を書いたおヽ(●´ε`●)ノ


マザーだいちゅきheart01



漏れのマザー!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



娘にしたいとか言ってくれるのだおheart01

でもムチ子のママンにするには

若すぎだのうwww



でもマザーの娘で生まれたら

楽しかっただろうなー・・・



一緒にガンプラ作って~

ゲームして~

コスプレして~

一緒に飲みに行って~



考えただけでo(ёεё )o( ёзё)oワクワクするのうwww






マザー!どう?どう?




これからもよろしく~☆

ヽ(●´ε`●)ノちゅheart01





今日の一番乗りさん☆


0340焼きCN さん

今日は00;00誰もいない・・・TT

こういう時はいつもやっき一番ねwww

|

今日も忙しかったーTT

最近きっつ!

どうも。ムチ子です☆



春ってなんでこんなに忙しいんだろうねー・・・



今日も朝からフル活動でしアボーン(´・ェ・`)



いあ。しかしここんとこ

偏頭痛が酷すぎてきついのう・・・



それプラス急に鼻水全開だし・・・wwww

今さら何!?

花粉!?風邪!?

ああ( ̄Д ̄;;わからん・・・www




ッアーーーーーーーーーーーー!!!!!!


生活パターンが少し変わっただけで

なんでこんなにストレスなんだろー???




しっかし鼻水が黄緑色の罠・・・






今日の一番乗りさん☆


水0115 さん

今日の00;00ペタは4人www

んでやっぱり水www

てか00;01のシュガーにワロタwww



|

お客DEナイトプレゼンツ~MUSICA~

どんもー!!

あんまり寝てません!!

ムチ子ですーヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ




今日はコスダンパだおーヽ(●´ε`●)ノ

ああ!講習会の踊りほとんど頭に入ってないヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

やヴぁいYO~!!!!!!!!!!




ちなみに今日持ってきた衣装は

ミクミク踊ろうと思ってるんで初音ミクと

この前銀様で踊ったら汗だくだったので月島きらりと

ひぐらしのレナ!だおヽ(●´ε`●)ノ




とりあえず入って即きらりに着替えて

ユーロ、アニソンタイム!

うぇうぇうぇwwww

ムチ子のターン!!!www





ムチ子ステージ占拠wwww

てか顔が逝っちゃってるので自重www




んでしばらく全壊踊って

ついにパラパラ講習会・・・

おにゃのこ2人で任されたんだけど

2人ともうろ覚えwww



イントロ→





→ゆっくりカウントでするときにムチ子任された時w







→キメポーズ!




こんな感じだったぜ~!

思ったよりもできたけど結構GDGD。。。。

今度頼まれたら身しみてやるぞヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ




んでみんなで写真撮ったおヽ(●´ε`●)ノ




うぇーーーーーいヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

みんなでダンス♪ダンス♪




しばらくしてコスチェンジ!

次はミクのターンwww

ミクに着替えたらすぐみくみく流れて

DJあっきいさんがマイクで

「ムチ子ォ~ステージ登って~w」ってwww



んで「あのポーズがみたいな~www」って言うから

出だしのあのポーズから披露しましたよwww


そしたらステージの下にいた

テクノのかわゆい後輩達が盛り上げてくれましたヽ(●´ε`●)ノ




みんなありがとーwww

(これはきらりコスの時に撮った写真ねw)

てか!「イメージ違う・・・」とか

「ホントにヲタだと思ってなかったっス」とか言うなw




もちろんミクコスでもみんなと写真♪





お友達と2ショット♪








あーーーーーー!!!!!!!

楽しかったなーヽ(●´ε`●)ノ♪♪


次回は6月にあるので

みんなもおいでよーヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

楽しいおーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノねー♪



あ・・・レナ着るの忘れてた・・・www




今日の一番乗りさん☆


0340焼きCN さん

やっきが取るとなぜか

珍しい・・・と思ってしまう罠w



|

☆☆☆ラスト☆☆☆

いらっしゃいませぇ~ヾ(@°▽°@)ノ


ムチ子でぇ~っす☆




・・・今日でラストです・・・(ノ_・。)


まじで寂しい・・・




とりあえず出勤してもう来ることのないだろう更衣室で1枚w








ッアーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


まじ悲しいYO。゚(T^T)゚。





今日もたくさんの来店ありがとうございましたTT


お酒もたくさん飲んだおーヽ(●´ε`●)ノ








でもなぜか酔っ払えず・・・なぜ?w


気張ってると酔えないもんだねーw


人間って不思議です(´・ェ・`)






てか!寿退社じゃないからねっwww


そんなこと言われたら


寿退社じゃない自分が余計悲しい・・・・wwwww




ッアーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


寿退社って響きがなんか憧れるなぁ・・・ヽ(●´ε`●)ノ




最後だし泣くかな~って思ってたのに


全然泣かなくていつもより


シャンとしてる自分にビックリなのです・・・


ムチ子の涙さーん。どこ行ったー???





まぁ別に永遠のお別れではないので


笑顔でまたねヾ(@^▽^@)ノシです☆




次来る時はお客として飲みに来るぞ~wwww


全員指名で!!!!!





んで終わった後


更衣室でぼちぼちみんなと話して


さてと帰ろう!と思ったら



「ひなちゃんお疲れさま!」



ってみんなが花としきしをくれて感動したなー(´_`。)


ありがとう^^




んで写真♪写真♪って流れになったから


記念写真撮りましたーヽ(●´ε`●)ノ


喋ってる時間が長かったからほとんど帰っちゃったけど


残ってたメンバーで撮ったお(*^ー^)ノ








このメンバーは働いて長いグループw


デジカメで撮ったんだけどバイト数高すぎてうpできないから


低くしたんで画質悪くてサーセン。





翌4時に終わったんだけど


店出たのが5時過ぎ~www





んでお花持ってエレベーターで下まで降りて


開いたとたんに




「お疲れさまでしたぁーっ!!!!!」




って隣のお店のボーイさん達が待っててくれて


これまた感動(TωT)てかビックリ!!





みんな本当にありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





そして少し寝たらコスダンパなので


帰って速攻寝ましたとさwww





今日の一番乗りさん☆



~(^ω^)~

さん


やっと一番。。。www


オメwwwwwwwwwwww




|

2008年4月 9日 (水)

お仕事ラスト2!




どうも~。ムチ子どす~。









今日は今のお店ラスト2なのです・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


はぁ~・・・


約3年半働いたなぁ~・・・


みんな。今までありがとうヽ(●´ε`●)ノ


大好きだよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ





今日は今までお世話になったお客様も


来てくれるので気合入れなきゃーヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ



ティアラしてちょっとお姫様気取りでheart01








相変わらず兄貴っぽくてサーセンwwww






今日はせっかく来てくれたのに


ろくに席に着けなくて本当にごめんなさいTT


すっごく嬉しかったし楽しめた!!





そうそうつぶれっちゃった人もいたおwww








ムチ子がつぶしたんじゃないからねっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


織田裕二のモノマネして一気飲みを連発・・・wwww




どんだけ飲んだんだ・・・


席に戻ってきたらつぶれてたっていう・・・・ねwww







んで終わった後に(翌3時半に終わり)


近くのバーに行ってカクテル一杯飲んで


ご飯食べて帰りましたー( ・∀・)






皆さん本当にありがとうヽ(●´ε`●)ノ


明日もがんばるぞーヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ







今日の一番乗りさん☆



水0115

さん


水相変わらず強いのね・・・wwwww


どんだけ!!!www


|

昨日の続き!

どうもー。ムチ子です。

ブログ更新さぼっててサーセン・・・www


なんやかんや忙しくってね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



まとめて書きますwww



~昨日の続き~


昨日のハイジ病の流れで実家に遊びに行って

姉夫婦も呼んで~

焼肉食べに行って~

そのまま実家に泊まりますたヽ(●´ε`●)ノ



んでねーちゃんの子供達と一緒に風呂入ったり

昔の写真見てみんなで笑ったり




楽しかったのうwww




お母さんとか昔話して涙ぐんでたしwwwwww

みんなして酒ガンガン飲むしwww

ねーちゃんの旦那ダウンして途中で帰るしwww




どんだけーwww





んでこの日の朝は起きたら

ねーちゃん速攻パチンコに行ったらしくいない・・・アボーン(´・ェ・`)



だから親と近くで外食ヽ(●´ε`●)ノ

Σ;;;;)サクサクジューシィエビフライ&ヒレカツ定食うんまっ!



食べた後にねーちゃんの顔見てから帰ろうと思って

ねーちゃんがいるパチンコ店へ・・・



・・・・・・・・いた!結構出てんじゃんwww


喋ろうと思ったけど放置されたから

適当にスロットで遊ぼうと思って

エヴァに座って千円投入・・・



ヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開


キタ・・・・ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・!!!!



千円でついた~www



でもBIG終わって速攻換金して帰ったおw

まだやってたらもっと出たかもーw

なんかあつそうな感じだったしwww




でもまあムチ子はそんなに興味ないからすんなり退場~www




まッこんな感じですわなw



今日の一番乗りさん☆


水0115 さん

いつもありがとーヽ(●´ε`●)ノ

最近絡めてないですな・・・

|

2008年4月 3日 (木)

ハイジ病


どうも。ムチ子だYO!




今日はどうしても羊と戯れたくなって


牧場に行ってきますた・・・


牧場に入ってすぐ牛が切ない顔(?)して乳搾られてたw








し・・・絞りたて牛乳・・・(*´д`*)ハァハァ


おいしいだろうなーw


でもソフトクリームを食べたお!


マジうまかったぁヽ(●´ε`●)ノheart01




そしてお目当ての羊!!!!







もっこもこにされちゃったーーーーーーーーヽ(●´ε`●)ノ



そうそう羊さんのお宅訪問もしたおwww










おまいらいいなー・・・


なんかのんびりしてて・・・wフリーダム加減も最高!


そ・・・それにしても、もっこもこだね・・・www


(*´д`*)ハァハァ





それでね(`・ω・´)それでね(`・ω・´)


結構はしゃいでうろうろしたYOheart01




なんだかわくわくな階段を発見して









かなり急だったし長かったけど登ってみたんだヽ(●´ε`●)ノ


そしたらね・・・








すっごいいい景色が広がってて感動!


ああ・・・癒されるわ~( ´・∀・`)♪





それとね!アーチェリーなんかもしちゃったりしてw







真ん中には当たらなかったけど


一応的には当たったのだ!(`・ω・´)シャキーン━━━!!



調子に乗って牧場でキメ顔してみたりwww 







ぷっ!wwwwwwwwwwwwwwww


牧場でキメ顔の自分がバカスすぎて


撮った後大笑いwwww





で!十分にもっこもこにされたので


帰り道にある美術館にも寄ったお!









すんごかったなー☆大聖堂!!


見て回ってる間ずっと口開きっぱなしwww







天井の真ん中は有名なあの絵だったおw



そうそうこの美術館ねー


館長が猿なんだけど(どんだけwwww)


館長と館長の妻(もちろん猿w)のステージがあって


それも見てきたお!


歩く姿がかわいいのなんのってwwwww


んでたまにサボったり怒った顔したりして


従業員(人間)に怒られるwwwww館長なのにwwwww




てな感じで今日はとっても充実した休みだったおw






今日の一番乗りさん☆



~(^ω^)~

さん


お!最近強いじゃーんwww


いつもありがとheart01


|

2008年4月 1日 (火)

【踊ってみた】みくみくEURO【ムチ子】 

どうもー!ムチ子です!新作撮りましたよ!



今回は仕事終わりシリーズじゃなくて

初音ミクコスで!!!!!!!







そうそう一大事が発生しました・・・

いつもつけてる怪しい仮面がなくなりましたアボーン(´・ェ・`)



まあ家のどこかにはあるとおもうんだけど・・・

(間違えて捨ててなければww)


どこ探しても見当たらない!ってことで

・・・作りました・・・w



全然顔隠れてないwwww

荒れるかのう・・・www





うぇうぇうぇうぇうぇうぇwwwww




そしてー!!!

今日もネトラジするよーwww

多分9時辺りからヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ



それはまた追って報告します!





今日の一番乗りさん☆


メテロ さん

国際だけ・・・・

なんか最近みんなと疎遠な気がするw






|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »