« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の29件の投稿

2008年3月31日 (月)

地元コスイベント→オフの流れ

どうも。ムチ子ですヽ(●´ε`●)ノ



今日は朝の8時半にレイヤーの先輩に迎えに来てもらって


地元のコスイベントに行きますた(*´д`*)ハァハァ






途中で来週あるコスダンパのチラシを


コピーしたいと言うのでコンビニへ・・・


今日の会場に置かせてもらって宣伝するのだ!







これ先輩が作ったチラシ(*´д`*)ハァハァ


元画はカラーなのでもっと萌heart01






本当は11時会場入りできるのですが


先輩が10時に入れる手配をしてくれてて


女子更衣室が混む前に着替えることができました!


先輩感謝!(`・ω・´)シャキーン━━━!!







まずはミクで出動wwww



着替えて出てきたら先輩見当たらず・・・


会場の中をうろうろ・・・きょろきょろ・・・


本当は11時から会場入りなのでズラーッと行列してる横を


きょうろきょろ・・・・うろうろ・・・



「みっくみく♪」「ミクだーー♪」と聞こえて恥ずかしいw











やっと先輩と合流www


同人誌やらなにやらがメインなのでとりあえず見て回って


出店してる知り合いに挨拶まわり~♪





んで撮影頼まれたり


先輩の知り合いとしゃべってみたり


会場うろうろしたりして衣装替え(`・ω・´)シャキーン━━━!!





次は先輩と合わせのローゼンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


もちろんムチ子は銀様heart01



しかーし銀様がいなかったので


他のローゼンチームに


合わせ頼まれる・・・頼まれる・・・www


んで先輩はさりげに写真を撮ってくれましたTT










こんな感じですw




先輩との合わせはグリフさんの立派なカメラで


(腕もプロ並み~)


撮ってもらったのでそのうち送られてきたらうpするお!






んで終わったあとは


先輩が入ってるMIXIのオフ会に参加させてもらったお!




ファミレスでご飯食べて(ここでは9人)


その後はカラオケ!!!(11人w)



2つ部屋がとってあって


始めは1つに集まってみんなで順番に歌ってたけど


途中で「普通に歌う人はもう1つ移って~」ってwww



おもしろそうだから


ムチ子はそのままの部屋に残ったんだけど


カラオケの機会にPCささってるwwww


もしや・・・と思ったらやっぱりニコニコカラオケフラグwwww



しかも先輩がムチ子の正体をばらす!!!!wwwwwwwww


ぎゃwwwwwwwwwwwwww




そしたらPCの持ち主が


「ムチ子さんあるよーw」と新作をモニターに写す!w


ちょwwwwwwwwwwwwww


てか!PCの中ニコニコ多いな~www


かなりのニコ厨www



新作のあと恋☆カナも晒され


モニターに写ったそれを見て




「荒しました!サーセンwwwww」



!!



ちょwまじかwwww



もう2人かなりのニコ厨がいたんだけど


(この2人は年が近いし、家も通ってた高校も近いことが判明w)


荒しコメの内容聞いたら


ああ~あれ入れたのあなたなのね?みたいなwww




次荒らしたら晒しますwwwwwwwwww





とりあえずニコニコ組曲(裏もね( ゚ⅴ゚)y-~~)


みんなで熱唱して(ニコ厨は途中の台詞とかも完璧wwww)



てか!○。○○君www


ニコ厨でvipperで中2病とか最強すぎでしょwwwww





とにかく楽しかったヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


昨日寝てなくてちょっと眠かったけどw





参加した皆さんお疲れ様でした☆






今日の一番乗りさん☆



0340焼きCN

さん


今日の00;00ペタは4人www


征したのはやっきーwww


おめ!!!!



|

2008年3月29日 (土)

掃除掃除っと・・・

どうも。ムチ子どすーw




帰って来たら部屋がカオスな感じだったので

今日はずっと掃除してましたお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



ちょっとは痩せたかしら・・・?w



てかー

日曜日コスイベントだあ(*´д`*)ハァハァ

楽しみだぬーん(`・ω・´)シャキーン━━━!!






今日の一番乗りさん☆


水0115 さん

水いつも早いねーw

ペタレースの水wwww

|

新作☆【踊ってみた】仕事終わり2【ムチ子】

新作うp完了!!!!





ニコ厨ウケするやつじゃなくてサーセン((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも無駄に長くてサーセン・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



スーツって腕が上がらなくて

踊りづらいっ!!!!



でも頑張っておどったお(`・ω・´)シャキーン━━━!!

懐かしい人には懐かしいサウンドかと思いますw





ちなみに次は初音ミクで踊りますYOヽ(●´ε`●)ノ

お楽しみにwww



ってそんなに期待しないでね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





今日の一番乗りさん☆


水0115 さん

水www

強いなwwwww

そのうち銀様またうpするから

待っててねヽ(●´ε`●)ノ

|

2008年3月28日 (金)

すまん。書くの遅れたw

どうもー。ムチ子ですーぅ。




昨日の夜終電に乗って遊びに出たおw

普通終電は帰りに利用するけど

あえて終電で遊びに・・・w

その時点で泊まりフラグ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



どどど、どんだけ~♪




とりあえず電車降りてから

コンビニ寄って肉まんとプリン買って~♪

目的地に到着してから食べたおヽ(●´ε`●)ノ




その頃はすでに日付が今日に変わってた件・・・www





んでマターリして踊って~寝て~




次の日の昼にラーメン食べに行ったお^^

その後31アイス食べに行って

ゲーセンで麻雀heart01




帰りがけにスーパー寄って夕飯の材料買って帰ったお(゚∀゚ )

ちなみに夕飯はパスタ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

と!アスパラのベーコン巻きとコンソメスープnotes

おいしかったお(*´д`*)ハァハァ





んでその後GDGDして結局もう一泊w




楽しかったお( ・∀・)イイ!






ではでは今日のペタ一番乗り☆


メテロ さん

国際~☆

いつもあんがとgood

てかwww

ボス!!!惜しいwwwwww

|

2008年3月26日 (水)

【ムチ子】放送テストー【降☆臨】終了!

みんなー(`・ω・´)シャキーン━━━!!




お疲れ様でした☆

テストだけど結構しゃべったぬーんw




また次回もテストって形でネトラジするよーヽ(●´ε`●)ノ




まだBGMの具合がよくないからねー・・・




バックでCDプレイヤーから流してたからwww

原始的な感じ?www




みんなは声しか聞こえてないだろうけど

ムチ子は水銀燈コスのままネトラジやってますたおw

映像も流せれば楽しいのにねーw

TVみたいな感じでw




ってまあ

こんな感じでヽ(●´ε`●)ノ

またテスト放送だけどするときはここでも

ネトラジの掲示板でもMIXIでも告知するお(゚∀゚ )






日付変わったから・・・

今日のペタレースの結果☆


メテロ さん

今日は国際1人・・・か・・・wwww

ありがとねヽ(●´ε`●)ノ

みんなが飽きてきてるのが

目に見えて分かる!!!wwwww

そろそろ潮時かのう・・・w




あ!ペタレースじゃなくて

今日の1番乗り☆とかでやろうかのう・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





てな訳でバイバイ( ・∀・)ノシ




|

色々!!!!!!!

どうもー。ムチ子です。




今日は水銀灯のウィッグをカットしたおw


ついでにコスもしてみたw


カラコンは真紅!!!wwwどう?w








こんな感じにできますたw


んでコスプレしたままニコニコチャット住人とスカイプ!





流れでネトラジすることになったおヽ(●´ε`●)ノ


とりあえずまだテスト放送の域だから




ムチラジ(仮)ですお( ゚ⅴ゚)y-~~





ムチラジ(仮)http://203.131.199.131:8030/muchimuchi.m3u





テスト放送中w(只今26日深夜4;50)







あ!水銀燈コス写真は編集したらアルバムにうpするお☆






今日のペタレースの結果☆



~(^ω^)~

さん


T3・・・だけ・・・・wwwww


まじありがと。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


そろそろ終わりかのう・・・


ペタレースwww

|

2008年3月25日 (火)

ウィッグカット(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ども。ムチ子ですw




いあー。ウィッグカット難しいですなー・・・(´・ェ・`)


来週の日曜日に向けて


やることが沢山あるのです(。>0<。)


ちなみに来週の日曜はレイヤーイベントなのだ★




とりあえず今まで適当だったウィッグのカットを直してー


セットしてー・・・うーんうーん・・・




とりあえず今日はひぐらしのレナ!


明日は初音ミクのセットでもしようかしら(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





今日のはこんな感じだおw









うーむ・・・もうちょい前髪短いかのう・・・?


誰かー!!!ウィッグカットうまい人やってくだせー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




それにしてもコスイベ楽しみだのう( ̄▽+ ̄*)


あとローゼンの合わせもあるのだ★




来週の日曜が終わったら次はすぐ


コスダンパがあるし♪るんるん♪


コスダンパはパラパラの講習会で踊らないとだから


練習しなきゃな・・・(°Д°;≡°Д°;)


私で大丈夫でしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・











でわでわ今日もペタレース逝ってみましょー★



水0115

さん


水いつもありがとう・・・(´・ェ・`)


近いうちにアルバムに銀様コスうpするねTT

|

2008年3月24日 (月)

日曜日(*´∀`*)

どうも。ムチ子ですお。





日曜日です…

朝8時位に帰ってきたんだけどね

遊びに行こうか迷ってる途中に寝たおねW





やっぱオールはもう無理らしい…W

(Θ_Θ;)トシカナ…





自分的にはまだ18歳なんだけどなぁ~

…サーセン…とりあえず謝っとくW







結局起きたら夜だったのだ(≧ω≦)





なのでとりあえずモバイルMSNちょっとして

リンリンして(電話ねW)

その後DSしながらまたウトウト…W









はぁ…ぐうたら生活最高!!!!W





ムチ子暇そうな感じだと思われてるけど

なんだかんだってか…

さりげ超多忙なのよね。

だからたまにボーっとする時間が重要なのだ

(*´∀`*)シアワセheart01







あ!話変わるけど昨日のコメWWW

ハルヒコスでウマウマ踊ってってコメなんだけど

スカート押さえるの禁止!で

後ろ向き必須らしい…ノ(-_-;)





う~ん…それはパンツ見せろって事だよね?W



題名はたぶん

【ムチ子】ウッマウマー【ついにパンチラ】かな?W



って!パンチラしね-し(´∀`)アハーン

ごめんちょ☆







明日に続く!









今日のペタレースの結果☆






水0115
さん


水…

今日のレースはさすがに寂しいぞぉ!W

てかペタレースいつまですればいいの?W

ノ(-_-;)うーむ…

|

2008年3月23日 (日)

昨日とは一変W

きゃぷ-。


ムチ子だぷ-(´ω`)








昨日のテーマは「THE キャバ嬢」だったけど


今日は一変…「THE さらさらヘアー」に!!








……サーセン。


嘘ついた…WWW






寝坊して巻く時間なかっただけです…












巻いてないとなんか物足りないのぅ…






今日は仕事終わってからドレスのままフラフラW




ゲーセン行って麻雀格闘倶楽部してラーメン食べに行って


その後カラオケ2時間したお(〃ω〃)






帰ってこれまたドレスのままおやすみ~m(__)mzz


バタンQなのでしたW










今日のペタレースの結果☆













~(^ω^)~

さん



オメ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 




…パトラッシュ…・・・・w


T3・・・・・w

ねも-い(ρ_-)ノ

|

2008年3月22日 (土)

題名考えるのが難しいW

どうも。ムチ子です。




今日は携帯から書いてますお☆ノ(-_-;)カキヅライ…


今すでに22日の昼だけど21日の日付で書きますお(´∀`)







ムチ子はさ-


仕事の準備する時にその日のテーマを決めるのね。


自己満だけどねW






今日のテーマは『THE キャバ嬢』WWW


まぁあくまでも自己満だからね!W


こんな感じですお(≧ω≦)




かっこいい感じでポーズとってみたW


…サーセン<(_ _*)>ぺこり






今日はホストクラブの代表が来ていて


フリーで着いてノリであやや踊ったら場内もらったおW





てか!一緒に着いてた先輩からの無茶振りですた…(Θ_Θ;)



しかもムービー撮られたWWW


(σ^∀^)σどんだけ☆


今日はそこの席しか着いていません…WWW






いあ-。今日は全体的に暇だったな…


てことは明日混むんだな…ハハ…













(化粧室でサボり中W)






がんばろo(^-^o)(o^-^)o






仕事終わった後焼肉行ったおheart




レバ刺し2人前食べちゃったupup


栄養補給だお(*´∀`*)shine


他にも色々食べたのだ☆






ん~(´ω`)



幸せ!!゚+。(*′∇`)。+゚




帰った後は即寝だったお…sadsweat02





おやすみなさ-い☆(〃ω〃)











今日のペタレースの結果☆






水0115

さん



水オメ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



またここから連続Vがはじまるのかしら??




|

2008年3月21日 (金)

今日はねー

どうも。ムチ子どすえー(`・ω・´)シャキーン━━━!!




今日も雨だったねー・・・

寒い寒い寒い寒い寒い寒い・・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




今日は昼過ぎから

ショッピングモールをぶらぶらヽ(●´ε`●)ノ

ペットショップにアリエル ∪´∀`) の餌を買いに行きますたw

そしたらねー

超CUTEな熱帯魚発見!(・∀・)キュンキュン




見て見て!黄色と赤のハート模様!!!

すげーーーーーーー!!!!!!!!

近くだともっと分かりやすいかな?




まじかーええわ・・・(*´д`*)ハァハァ





ムチ子熱帯魚好きなのよねー(゚∀゚ )

前の家ん時は90cm水槽が3つheart01

水草のレイアウトとかかなり凝ってやってたり・・・w




あw3つの内1つは金魚だったけどw

鯉みたいにでかくなってかわいくない!!w

とくに出目金!!!あれは小さいからかわいいのだw

でかくなると・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いあ。でも色んな種類の金魚飼ったなーw





今はアリエルしか飼ってないけど

また熱帯魚飼いたーい!ヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ

でも今の家じゃコンセントが足りん・・・TT

ちなみに前の水槽達(中身も)は

知り合いに譲りますた・・・

とりあえずすぐに水草達は全滅したらしい・・・




なにやってんのさーー!!

いくら掛かってると思ってんのさー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

魚の管理より気を使えって言ったじゃーん!!




・・・・・・すまん。思い出して取り乱したw




んで帰りがけにスパゲッチ食べて帰ったお(*´д`*)

しかもセットでw

何セットだと思うー????




正解は

『ミニソースカツ丼セット』w



ソースカツ丼マジんまい!!!!




てか群馬県民じゃない友達に

ソースカツ丼の話したら

「何それ?普通の卵入ってるカツ丼じゃないの?」って

言われたんだけど、

ソースカツ丼は卵入ってないお?

もしや群馬しかないんじゃ・・・と一瞬思ったけど

そんなことないおね・・・?





てな訳でそんな感じだすたお。今日はw




今日のペタレースの結果☆



~(^ω^)~ さん

おめでとーヽ(●´ε`●)ノ・・・って!

むむ!?チャット住人じゃない!!!!

・・・っと思ったらT3wwwwwwwwwwwwww

マジワロターヘ(゚∀゚ヘ)バロス!バロス!

とりあえず@9回wwww







寝起きのアリエル・・・wぶっさ!www



てかこの子不正咬合(ふせいこうごう)なんですよ・・・

しかもゲージを噛んでなったんじゃなくて

生まれつきみたいTT

ペットショップに行けば交換して貰えたんだけど

そういう問題じゃないじゃん?

最初、動物病院に行って見てもらったんだけど

治す方法はないらしくて

獣医さんに「交換してもらえるけど・・・」って

言われたけど「しないですお。」って言ったら

歯を切らないと自分を貫通して死んじゃうってことで

歯の切り方教えてもらって

ムチ子が切ってますTT

血が出るしかわいそうなんだけどやってます。

ちなみに今日また伸びてきたから切ったお(゚∀゚ )


餌も堅いのは食べられないから

ハムの餌をお湯でふやかしてあげてるお・・・

ヒマワリの種だって食べられないのTT

たまにムチ子が割って中身だけあげるけど・・・

ハム太郎に激しく嫉妬!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





まあアリエルの顔が

何よりの癒しなので苦にはなりませんがw





ちょっと目が覚めたアリエルwww



アリエル「バイチュ~・ ∪´∀`)モキュ」




|

2008年3月20日 (木)

濡れぬこ


どうも。ムチ子ですw





久しぶりに雨が降ったのう・・・





今日は大宮にブラブラしに行きますた/●・∀・)ピカジュー


んでゲーセンでまた麻雀格闘倶楽部をしましたYOwww


いあープラマイ0だったのう・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




麻雀終わって帰ったんだけど


ゲーセン出たら雨降っててびっくりよw


まあ家出る前に天気予報みたから把握してたんだけど


かといって傘を持ち歩く習慣もなく・・・


(いつも車移動だから)


かるーく濡れぬこになりますたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ♪





しかーーーーし!!!!!!!!


ムチ子の盛り盛り頭は湿気にも


・・・てか雨にも負けずもッこりですたwww







まっこんな感じですわw





んで帰ってからヨーカドーに買い物に行きますた


もうそのころには


パンプスに水が入るのも諦めて


長靴履いた小学生ばりに


じゃぶじゃぶしてたおフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!






ちなみに今日のメニューは


カレーとワンタンスープとほうれん草ポークソテーだおheart01






食べた後すぐに寝たおヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ


ガチメタボフラグ!!!www







てな訳で今日のペタレースの結果☆






0340焼きCN

さん


やっきオメヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


てか今日・・・やっきだけ・・・TT


さすがKY!(空気読める)


おまいV10とれおw







にゃんにゃんheart04


"ミ゚Д゚,,彡ふさふさだぞゴルァ!"




|

2008年3月19日 (水)

マジダイエットしようかな・・・www

どうも。ドムチ子です・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






今日は用があって午前中警察署に行きますたw

スエット&スッピンで・・・w

(悪いことしたんじゃなおいお!w)






その後帰る途中にゲーセンに寄って

麻雀格闘倶楽部をしてきたお(`・ω・´)シャキーン━━━!!

東風戦を4回しただけだけどね

今日はなんか調子よかったなーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1位3回の2位1回・・・・

しかーし!!!GⅢの時に限って2位!!!

いつもそうなんだおねー・・・

取りに行こうと思うと逆に詰めが甘くなるのさ・・・アボーン(´・ェ・`)

だめじゃーん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





んで気づいたらお昼くらいだったから

ラーメン食べて帰ったのだ( ・∀・)イイ!

ネギ味噌チャーシューheart01

・・・と!餃子とライスw




自分がネギくさい・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





家付いたら眠くなったのでコタツで仮眠w

起きたら夕方だったwww




そして今日の夕飯は春巻きですおっとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



てか!!!豚バラ冷凍しといたはずなのに

なぜかなくってしょうがないからひき肉で作ったおw

豚バラ・・・ちょっと前に使った気もする・・・w

まあ味はもちろんおいしいですYO( ・∀・)イイ!


春巻きの皮が1枚余ったので

デザートも作ったおヽ(●´ε`●)ノ


中身は

クリームチーズ・蜂蜜シロップ・チョコクリームだおnotes

マジうんまい!!!!!!!!!


しあわせー(*´д`*)ハァハァ






てなことで今日のペタレースの結果☆

メテロ さん(V2)

国際おめ~ヽ(●´ε`●)ノheart01

最近チャット参加してなくてすまんのう・・・


|

2008年3月18日 (火)

ただいま(`・ω・´)シャキーン━━━!!

おばんどすー。ムチ子どすー。


帰ってきたおーヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ

てか群馬風つええええええええええええwww

さすが、からっ風で有名なだけあるわw



やっぱ電車の窓から外眺めてると

なんかたそがれちゃう(´・ェ・`)ふふ





い~い日~♪旅~立ち~♪・・・なんてな頭ん中で流れたw





電車に乗る前に某Y氏とモスへw

電車の中でお腹減るだろうからってwww

ちょwww

DONだけピザ扱いさっ!キーーーー!!!


でもポテトセットにして

ナゲットもたべるぅ~なんて言ったのに

結局ナゲットは某Y氏に全部食べさせますたw

わがままでサーセンw





自宅に到着したら

部屋が荒れてたので速攻掃除して

お菓子を食べ・・・・・いあ・・・・

なんでもないw





そしてたまった書類を整理しますたw

スイートポテトを食べなが・・・・・いあ・・・・

なんでもないw





てな訳で

今日のペタレースの結果☆


メテロ さん

ちょwww国際おめwww

V10狙っておくれよー(´・ェ・`)

しかしいつもチャット住人www

ま、そりゃそうかw



でわでわヽ(●´ε`●)ノ



|

2008年3月16日 (日)

群馬脱出(:.;゚;Д;゚;.:)

どうも。ただの飲んだくれです。

・・・いあ。ムチ子ですw



今日はまた群馬脱出しますたYO

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ



6時半頃到着して

少しヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリして

居酒屋へ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━




でも2杯しかのんでませんYOw

なぜなら某Y氏がお酒あんまり飲めないからw

(本人いわく飲めないんじゃなくて飲まなかったらしいけどw)

1杯目に

ムチ子生中 某Y氏カシスオレンジ

だったんだけど

持ってきた店員が逆に配置しやがったかんねw

まじワロタwww


ムチ子は2杯目に日本酒いっちゃおうと思ったけど

某Y氏の方を見たらなんか

顔赤いし何か目が潤んでた(?)ので

日本酒は却下してムチ子もカクテルで・・・w

(てか某Y氏1杯しか飲んどらんじゃんw)



しばらく語ってお腹一杯になったから

居酒屋を後にしますた(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━



帰る途中にコンビニでお菓子を買いこみ

ムチ子はクリームプリンを食べますたw

(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)

いえーい☆VIVAメタボ☆






そうそう群馬のどこどこに住んでるでしょ?って

コメとかで聞かれたけど

家はそこじゃありませんのであしからずw

店はそこだけどねw





あとあとなんか【ねこにゃんダンス】

踊ってくれた子がいるみたいだねー( ・∀・)

ムチ子さん好きって書いてあったーーー!!

わーい☆わーい☆

ヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ

うふふ・・・heart01










てな訳で今日のペタレースの結果☆



シュガー 0310㌍ さん

シュガオメwww

やっぱりチャット住人wwwって

そりゃそうかヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!

てか早くだれかV10取ってくれよw

じゃないとせっかく作った壁紙が

お蔵入りに・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ムチ子涙目!!!!!w




ではではノシ

|

仕事→カラオケ

僕の顔をおたべよ…ヒヒッ


どうもだいぶ肥えた

ムチ子ンマンです…







今日はテレビで

「UDON」をやっていたので

全部見てから出勤しますた(´ω`)ヒヒッ


いあ-。おもしれ-やW



んで出勤したらナイスタイミングで

お客様が来たので

閉店までずっと飲んでたお(*´∀`*)


カラオケもしたのだW

店であややとハレ晴れを歌いながら

踊りますた(・ε・)/

ムービー撮ってもらって

終わってから見たら

…まじドム…WWW


そしてフリードムWW


お客様の合いの手も笑えましたW

『萌~!!萌~!!』ってW




仕事が終わった(16日AM4時半…)後は

同業とお疲れカラオケW

2時間歌って解散したおm(_ _)m

おまいら乙!!!

自分も乙!!!W



帰ってからコートも脱がずに

爆睡しますた…W




この前日記は16日に書いてるけど

日付は15日にしてありますお☆





水0115

さん(V5)

オメデトヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ♪

てか水の記録も今日までだねw


@5週だったんだけどなw

とりあえず今日も水乙/●・∀・)ピカジュー


ふふ・・・後で話聞かせろw

|

2008年3月15日 (土)

今日は・・・

どうも☆


皆さんハッピーホワイトDAYwww


飲みすぎて頭が痛いムチ子です・・・チーン





今日は仕事前に日本酒友の会の会合でした^^


会員は2人だけどねw


今日もおいしい日本酒と料理を


ご馳走になりましたヾ(@°▽°@)ノheart01



いつもありがとー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。up






NEC_0086.jpg



ヒラメの刺身(えんがわもheart01)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







NEC_0087.jpg



ムチ子が大好きなレバ刺し(`・ω・´)ゞ








200803142054000.jpg



とろーり豚の角煮(⌒¬⌒*)notes






他にもマグロの中トロ食べたんだけど


箸付けるのが早くて写真撮るの忘れたw




それと日本酒友の会の会長に


日本酒頂きますたо(ж>▽<)y ☆ヒャホーイ





NEC_0089.jpg



久保田千寿と越乃寒梅heart01


テラウレシス!!!!≧(´▽`)≦


ありがとーう☆







出勤してからはシャンパンでかんぱーい♪(*^ ・^)ノ⌒☆


色々語りましたなーw



『現実と理想とそれに伴う努力について』とか


深いい話をたくさん聞いたお(b^-゜)








そして仕事終わった後にネカフェへ・・・


今ネカフェでブログ書いてますwww


仕事終わったのが15日のAM4時位なんだけど


ちょっとペタレースの関係で日付は14日でw




てなわけで・・・・



今日のペタレースの結果☆


水0115

さん(V4)

オメデトヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ♪

てか水!!!マジワロタwwwwwwwwwww

@6週!wwwwwwwwwwwwwwwww

本当にV10取る勢いだな(゚∀゚ )


誰か阻止できんのかね?w


水凄すぎwwwwwwwwwwwwwwwww







皆さん今日もお疲れ☆







|

2008年3月14日 (金)

ただいまヽ(●´ε`●)ノ

どうも。フリードムチ子ですw






皆さんただいまーヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ


昨日泊まって今日帰ってきましたよっと。






あーーーーーー!!!!!!!!!


楽しかったなーヽ(●´ε`●)ノ




てかムチ子・・・


ただでさえリアルムチ子なのに


また太ったかもヽ(`Д´)ノウワァン






1日目


ホットドック・チョコパフェ・揚げ物・煮込みハンバーグ・ご飯


ポテトサラダ・抹茶フラン・パックンチョ・イチゴエクレア



2日目


すき焼き・煮込みハンバーグ・ご飯・ポテトサラダ


おでん・・・






ムチ子改名してリックドムチ子にする日が近いかも・・・


ダイエットし・・・・・・・・・・・・・・まあいいやw










そうそう私服うpって声をよく耳にするので


軽くうpりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






こんな感じが多いですねーw


基本白!黒!かなー☆


ピンクのヒラヒラとかも好きだけどねw



・・・地味な女でサーセンw







それと編集についての質問が多いので


編集風景どうぞヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ






編集はかなりの初心者なので分かりやすい


ムービーメーカーで編集してます(`・ω・´)シャキーン━━━!!


と、まあこんな感じでw










他にも何か要望があったらどうぞw


最近ブログネタに困ってるんで!w





でわでわまたぬーん☆


( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!     -=≡ω\(゚Д゚ )ピタァ!







今日のペタレースの結果☆


水0115

さん(V3)

オメデトヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ♪

てか水まじすげーwwwwwwwwwww

@7週!wwwwwwwwwwwwwwwww

本当にV10取る勢いだな(゚∀゚ )


ペタレースの水。大酒飲みの水。・・・w

|

2008年3月13日 (木)

行ってきますた!!!!!!!!

どもども!

昨日のブログの報告します!





踊ってみたのかゅちゃんとカラオケ行ってきますたー☆

いやはやニコニコからしか歌を聞いたことないので

生で聞けて感動ですよーヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!

てかwwww

かゅちゃん魔理沙似すぎててワロタwww

てか歌った本人が似てたのにびっくりなのも

さらにワロタwwww




とりあえずハレ晴れは練習してきました!

・・・かゅちゃんも 踊 ら な い か・・・?w




てな訳で(どんな訳やw)

今日の流れをざっと書きますね( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )




ムチ子昨日からほぼオールで家を出発・・・・(1時間30分睡眠)


ムチ子部屋のチャット住人某Yと合流

(ムチ子とかゅちゃんのかけ橋なのだw)


ムチ子と某Y かゅちゃんとカラオケBOXの前で合流

(30分かゅちゃんを待たせる・・・サーセン・・・)


歌い始めからビジュアル祭り開催w


しばらくして某YがKY行動(寝たwww)


ムチ子とかゅちゃんはまだまだビジュアル祭りw


ニコニコ組曲を探して歌い始める


さすがに5時間近く経過して飽きてきたので

年代メドレーを入れまくるw


某Y起床


結局6時間(フリー)+30分(延長)で解散!





こんな感じでしたYO!

てか全員B型でしかも同じ歳・・・

まさにテラフリーダム!!!!!!!!

ムチ子はフリードム!!!!!!!!





いあー( ゚ⅴ゚)y-~~

楽しかったであります!!

また行きたいですな☆





゚・*:.。. .。.:*・゜かゅちゃんぺ・*:.。. .。.:*・゜


とかちつくちて

ヨロシク(`・ω・´)シャキーン━━━!!

また行こうねヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人B同盟





てな訳で眠いのでそろそろ寝ます・・・

お休みなさい・・・w







今日のペタレースの結果☆









水0115

さん(V2)

オメデトヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ♪

10週V取ったら例のあれね贈呈ね・・・w

てか水まじすげーなw

@8週!wwwwwwwwwwwwwwwww


|

2008年3月11日 (火)

明日。。。

どうもバブルムチ子ですw

ヽ(`Д´)ノ テテテテテテラバブル!


明日はお出かけしてきます(`・ω・´)シャキーン━━━!!



どこ行くかって??



ふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



歌ってみたのかゅちゃんと遊びに行くのですヽ(●´ε`●)ノ

カラオケカラオケー♪



そんでもってコラボの話煮詰めてきます!

とりあえず今のとこハレ晴れの予定だけど

とかちもいいなー・・・と思う今日この頃・・・



何かリクエストありませんかねー(`・ω・´)シャキーン━━━!!



また明日色々報告しマッスル!




今日のペタレースの結果☆

水0115 さん

オメ(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆

チャット住人なかなかやりますなーwww

|

2008年3月10日 (月)

うっはーwww

やっぱり伸びないですなーw


え?なにがって??


新作ですよ!し・ん・さ・くっ!


別にぶっちゃけ伸びてアンチが沸くよりも

伸びない方が好ましいんだけどねヽ(●´ε`●)ノheart01


バブリーシリーズお願いしますって

コメがあったけど

バブリーシリーズって何踊ればいいんでしょう・・・w



また気が向いたら仕事終わりにでも

何か踊ってみますわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ぺたレース3月10日の結果~☆


シュガー 0310㌍ さん

オメ(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆




|

新作うpしたよーヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ

どうも。ムチ子ですヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ



昨日・・・てか今日の朝方か・・・w

仕事から帰ってきて

変なテンションで新作を撮りました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



なので今回は仕事着でもある

ドレスーヽ(●´ε`●)ノheart01


スリットがガッツリ入ってる

ドレスのほうが良かったかしら?



まあまあ

完全自己満作だからいっかw



てなわけで皆さん

見てやってくださいましヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

|

2008年3月 9日 (日)

おはよぉ-ぅ(´ω`)

皆さんおはよっス(・ε・)/

寝起きのムチ子です。





本当は仕事終わってすぐに

書こうと思ったんだけど何だか

いつもよりも疲れちゃって

寝ちゃったのだ(´Д`lll)



とりあえず昨日の流れを軽く書きますW



ムチ子『ふぁ~…』

ムチ子『…お風呂入って用意しなきゃ…』



テラムチ子『なんか食おうぜ』



ムチ子『なんもね-お?』

テラムチ子『カレーの残りがあるじゃまいか』



ムチ子『ほうほう』

ムチ子『んじゃ食べるおhappy01



>>>>>>早送り>>>>>>



ムチ子『用意できたお!』





今日の髪の毛は盛り盛りなのだ☆







大体こんな感じW

(鏡撮りムズカシスなぁ…)





んじゃ!

行ってきま-す(*´∀`*)









今日はなんだかいつもより

疲れたな-…



いあ-。精神的に疲れたぜ…



前にブログに愚痴ったけど

その人が来たのさ……







はぁ…

もっと頑張んなきゃな(_´Д`)



でわでわ(*´∀`*)ノシ

|

2008年3月 8日 (土)

おっつ-(@゚▽゚@)

ちゃおっス。ムチ子だぞ。





お仕事でしたW

今日はあんまり飲んでないおsweat01





飲みたい…W





そうそう!今日の髪型は

ムチ子部屋のボスのリクエストshine



ズバリ『コロネ巻き』W













仕事が3時頃終わって

お店の後輩とプリ&ご飯!







ちょWW源氏名自重WW

…まぁいいや…W







ムチ子は飲んでたから

後輩の車で行ったんだけど

ご飯プリ撮って食べおわって

帰る途中にネカフェに

下ろしてもらって



ネカフェに…W



ネカフェでスカイプインストールして

ムチ子部屋の住人とみんなで

スカイプチャット(*´∀`*)shine





楽しいワイワイヾ(@゜▽゜@)ノ





…途中で寝落ちしたけど^ロ^;

水サーセンね…話の途中で…





んで時間になったから(6時間パックW)

タクスィー呼んで寮へ…



すでに10時半W



寮に着いてから小腹が減ったので

CoCo壱番屋で出前heart

400グラムheartうふ(・ε・)





テラムチ子一直線!!!





今出前待ちなのです(_´Д`)

早く来ないかな~…





はぁ…早く寝なきゃ(´Д`lll)

今日もたくさん飲まなきゃだぞ-ぅ…





とりあそんなとこで!!!

でわでわ(´ω`)ノシ

|

2008年3月 7日 (金)

電車なんかッ!!

どうもーw


電車に1人で乗れるムチ子ですw







って・・・当たり前じゃん?って思った?w






いあいあ!


なんかねー・・・ムチ子人いっぱいのとこダメなの・・・TT(マジ)


だけど最近電車に乗る機会が何回かあって


電車余裕だな!っとヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ




傍から見たら超upきょどってる変な人だけど


ムチ子的には


やってやったぜ!!!!!!見たいな感じですw




でも新幹線の自由席空いてるのに


ずっとデッキからぼーっと外見てたりとか


まだそんなレベルです・・・w






席座れるようになったら


電車はムチ子のターン!!!w(意味不)








わははは!!!・・・はは・・・










関係ないけどこれ中学ん時のムチ子w(右)


ちび黒サンボ~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)♪


厚底20センチ~♪









そしてこれも関係ないけど昨日ムチ子が作った料理w


友達んちで作ったのさーヽ(●´ε`●)ノ













意味の分からん日記でサーセン⊂川o″-゛)⊃






ばーいせんきゅ☆



|

2008年3月 4日 (火)

ちょwww

クック・クルックー


どうも。ムチ子です。



今日はmixiの方に


『第2回コスプレDEダンパ』のお知らせが


届きました。もちろん主催者からヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



次の日にちが決定したようです!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




次回は


4月の第1日曜日午後1時~


群馬伊勢崎のCLUBで開催です!!





そうそうジャンルは


EURO・TECHNO・アニソンですYO☆




イベントの一環として


パラパラ講習会もありますヽ(●´ε`●)ノ


覚えたいなーって人はこの機会にどうぞ❤


ムチ子が講習会を勤めさせてもらいマッスル



ヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ



頑張るぞいw




あー何着て行こうかしら・・・


悩むわー・・・




今回は何着か持ってってお色直ししようかしらw





行けるかも~・・・って方は


是非是非お越しくださいヽ(●´ε`●)ノ❤


や ら な い か 




待ってるぜ☆




話は変わるけどちょっとなついプリを発見☆









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷw



書いてあることがムチ子らしいでしょ?


「ラーメン食べようよ」ってwwwww




一緒に写ってる子はムチ子の友達❤


第1回コスプレDEダンパに一緒に行った子なのだ☆


あだ名は『隊長』wwwww


ムチ子が命名www





ジーク隊長!ジーク隊長!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人




ではではノシ


|

2008年3月 3日 (月)

秋葉原へ!!

今日は秋葉原に行ったおヽ(●´ε`●)ノ

思いつきで行ったもんだから

気づいた時に地元の駅の出発時刻があと15分!!!

自宅から駅まで歩いて約20分弱・・・・

うーーーーーん・・・・・・


とりあえず走ってみたw

いあー久々に走ったわー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


でも血迷って途中でATM寄ったのに

間に合ったーーーー!!!!!!

GJGJ自分!!!

せっかく化粧したのに軽く汗かいてぼろぼろw

こんなに暖かいと思わんかったorz


電車に乗ったのも○年ぶり・・・

群馬は基本車移動ですからねーw

なんか懐かしかったなーw電車w



とりあえず大宮で同志と待ち合わせして

秋葉原へGOヽ(●´ε`●)ノ


今日は歩行者天国~♪

色んな催し物をちらっと拝見w





てか観客の方が見てて楽しいw







え?秋葉原に何しに行ったの?って?



どーしても欲しいコスがネットじゃ見つかんなくて

秋葉原まで探しにいったのです(゚Д゚≡゚Д゚)?どこ!どこ!


が、しかし何件か回ったけど見つからず・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

うーん・・・オーダーメイドしてしまおうか・・・


自分で綺麗に作れる技術があればいいんだけど

ムチ子にはそんな神才能ナッシングゥ~good



いあー。足が棒になるくらい歩きましたよーw

そしたらなぜか股関節が痛いです・・・



疲れたのでとりあえずお茶して

またぶーらぶーらお散歩w

ロリドル専門店に危うく入りそうになってビビリましたw

てかあんなの売ってていいのかな?ってのが

いっぱいあった・・・w


んでミクにも遭遇イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!






いあー。楽しかったなーw

また近いうちに遊びにいこっとヽ(●´ε`●)ノ

ムチ子見かけたらかまってちょwって気づかないか・・・w



そうそう帰りは遅くなるし大宮から新幹線で帰ろうとしたら

乗車時刻まであと5分!!!w


走って走って走って

もう乗れる!ってとこで



プシュ~って目の前でドアが閉まりましたw


マンガみたいでしょ?w



結局快速があったので

快速で帰ってきましたーwしかも全席指定席なのに

寝たらえらいとこまで行ってしまうのでデッキで1時間・・・

借りたドアラの本を読んでましたw



駅に着いたのが1時をだいぶ回ったころw

地元に帰るには乗換えで行かないといけないんだけど

ローカルな為にとっくに終電終了~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

昔なら自力で足探しただろうけど

今はそんなことさえもめんどくさくて

お金で解決ヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ

タクシーでひとッ飛びですわw

15分かからないくらいの距離で3600円・・・チーンw




まあ。そんなこともあるわなっ(゜д゜)<あらやだ!




いやしかし久々に楽しかったのうヽ(●´ε`●)ノ


でわでわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

|

2008年3月 1日 (土)

新作がヽ(●´ε`●)ノ

本日の 踊ってみたカテゴリ 1位になりましたー!


いやはや・・・みなさんありがとうございますです☆

ウレシスなーヽ(●´ε`●)ノ



そうそうムチ子部屋チャットの皆さん

昨日(今日?)は

10時間耐久スカイプお疲れww

どんだけーw


っあーーーーーーーーーー!!!!!!!!

言っておかなければならない事が・・・

ネトラジの話をちょこーらだしたところ

是非!とか楽しみにしてます!とか

メッセ&コメをもらいましたが

多分みなさんの想像するムチ子とは

なにかしらギャップがあるはず!!w


チャットメンバーの皆さんはよーくよーく

おわかりですね???w



そうです!

ムチ子は萌っ子キャラではありません!(断言)w

むしろ声もキャラもその逆!!!!



特にキャラ!!!

そうです!もうむしろ

おっさんに近いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ネトラジの日はまだ決まってませんが

放送禁止用語がバシバシ飛び交うかと・・・

( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!


下ネタ苦手な人は自重!!!www




話は変わるけど今回の新作・・・

なぜか怖いってコメが多い気がする・・・w

なぜに?!

怖くないからこっちおいで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ぶははははwwww



まあ怖がられてもしょうがないさーw

怖いもんは怖いんだしw

こんなMっ子のどこが怖いんだかw


むむ??

怖がってる人はドMとな?!

なるなるw_φ(□□ヘ)フムフム



それと新作コメに

兄貴とか言ってすまなかったー!って

コメが入っててまじフイタかんね!!w

漏れのオレンジジュース返せ!w


前作は肩がもろだったから

兄貴がコメの大半を占めてたけど

今回はちらほら入るくらいだおね(それでも入るwww)




ではでは皆さん!

昼飯おでんなので!ヾ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

ばーいせんきゅ☆

|

【脳内タミフル】ねこにゃんダンス【踊ってみた】

どうもーww

ついに脳内タミフル製造に成功したムチ子です。


インフルなんか気合で治すぜ!!!!!

ヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!


新作うp完了しましたぽw

ねこにゃんダンスを踊ってみましたよヽ(●´ε`●)ノ

どうかなーwどうかなーw


ムチ子なりにぶりっ子して踊ってみたのだー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ど・・・どう???


あ・・・やっぱだめ??ww

だめっかーーーー!!!!!!

だよねだよね?w

そういうキャラじゃないって?!

そう!その通り!!!

ぎゃははははヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ



ねこにゃんダンスって!!!www

まっいいやーw



実は裏話なんだけどね

うpするときムチ子部屋の住人とスカイプしながら

ワイワイうpしたんだけど

ムチ子部屋には職人組が何人かいて

うp終わって速攻職人に活躍してもらったのだよw

しかもそれもスカイプしながらw

いあータノシスなーイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!



今度 や ら な い か って話になってる

ネトラジもムチ子部屋の住人が司会予定なのさw

いあーこれも楽しみスナーヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ



そうそう!

アメンバーについてなんだけど

増えてきちゃったので

とりあえずチャットに参加するか

コメやメッセで仲良くなったら認証することにしたお(゚∀゚ )

・・・サーセン・・・ホントサーセン・・・



mixiの方ならいつでもマイミク歓迎!!!

ブログトップのmixiコミュニティーから

ムチ子のページに飛べるかとw

もちろんコミュニティー入ってくれたら

感謝感激!!!!!



てな訳でよろしくです☆

( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ! -=≡ω\(゚Д゚ )ピタァ!

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »