トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の31件の投稿

2008年2月29日 (金)

皆さん心配かけて

どうもムチ子です。

だいぶ調子よくなりましたよーヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!


そうそうお昼におかんに電話しますた。



ムチ子「な・・・なんか買ってきてちょ・・・」

おかん「ちょw仕事中で忙しいんですけどーw」

ムチ子「いあ。死にそうだから た の む よ 」

おかん「そんな時間ない!!!」



こんなでした・・・

なのでムチ子は残った力を振り絞って

冷蔵庫を漁り、スープチャーハン(2人前)を

作りますた!(`・ω・´)シャキーン━━━!!



そして食べてる最中に

ピンポ-ン・・・ピンポピンポピンポーン!!ピンポーン!!


ぶはっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)この鳴らし方は!!!


おそるおそる出てみると・・・

案の定おかんでしたw

あ!あんた来れない言うてたやん!


おもむろに丸まった新聞紙と

コンビニの袋を渡しておかんは去っていきました・・・


ムチ子「???」




新聞紙を広げてみるとなんと

巨大な焼き芋×2でした・・・(゚∀゚ )<・・・・・・どんだけw





オムライスドリアに焼き芋×2本って・・・

明らか量がおかしいだろーよ?!ええ?!

( ゚Д゚)y─┛~~


・・・え?

調子悪いのにチャーハン2人前作って食べてる

あんたもおかしいって??



そ・・・そういえばそうね・・・


いつも気づけばたくさん作ってる私・・・

量の感覚がおかしいのねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



(:.;゚;Д;゚;.:)はっ!!

こ・・・これは親譲りか・・・間違いない!!!!

たしかに実家に突撃!隣の晩ご飯的なノリで

急に行ったりしても

両親しかいないはずなのに

明らかおかしな量が作ってあるし・・・


ムチ子「こ・・・こんなに誰が食べるのさ?!」

おかん「え?普通じゃん?」

ムチ子「ちょww普通じゃないから!!w」

おとん「おかあさんは癖でいっぱい作っちゃうんだよなーははは」


みたいな(汗)

親譲りかー・・・ならしょうがない!!


てなわけでさすがに

チャーハン2人前の後に

オムライスドリアはきついので

焼き芋を半分(1本の半分ねw)

愛ハムのアリエルと分けて食べました❤






P・S・

皆さん!元気になってきたので

新作間近!!しばし待たれよ(゚∀゚ )

あと、流行にのってネトラジする話が出てますw

その話は案が固まってから(`・ω・´)シャキーン━━━!!



|

2008年2月28日 (木)

あー・・・つらい・・・

どうも。逝ってしまう寸前のムチ子です。


みんなー( ´Д`)心配してくれてありがとう。・゚・(ノД`)

ほんとにウレシスです・・・


ムチ子ただいまの熱

38・2℃!!!!こ・・・これは・・・

医者行った方がいいかしら??

でも動くのだるーい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



こんな時にやさしい彼ピがいたなら・・・orz

私の人生もちょっとだけ変わったかもしれない・・・w



なーんてな・・はは・・・



てか決めた!!!!!!

気合いで治すし!!!!!!


ムチ子は自らの体内でタミフルを作り出しますw


ノリで乗り切れ的なwヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ



んでんで。

夜、体が楽になったら新作撮ろうかしら?w



【自家製タミフル】ねこにゃんダンス【ムチ子】



( ・∀・)イイ! こんな・・感じ?w




あ・・・めまいが・・・

とりあえずポカリスエットを

ガブガブ飲んで寝ます・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





つ・・・机の上が汚いお・・・

片付けたいけど動けない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

関節がすっごい痛い( ´Д`)

タイピングするので精一杯な自分orz


でわでわ・・・おやすみ☆

せ~の (I・_・I) (I・_・I) (I・_・I) ヤァー!(だちょうクラブ)


|

ぐったり…。

現在進行形でぐったりしているムチ子です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



夕方くらいから関節が痛くてさ・・・

熱が38度超えてるヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ

インフルエンザだったら誰か看病しに来てくれるかしら・・・





ブログ見て新作楽しみにしてくれてた人

ホントにごめん!



起き上がるだけでもきつくて

今日は新作うpできそうにないかも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





早く治してうpするお(ノд<。)゜。

|

2008年2月27日 (水)

新作作成について

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

どうも。ブログ更新さぼり気味のムチ子ですw



ッあーーーーーーーーーー!!!!!!

そういえば恋☆カナの比較がうpられてましたねw

見た人いる???



ってか本人との比較はどうかと・・・orz

小春ちゃん・・・かわゆすぎ♡・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



まあまあそれはさておき

日記のコメに「おまえのかわいさは異常」って

コメをもらったおーw(自慢w)

誰だかわかんないけどありがとーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



最近チャットメンバー以外もコメしてくれるようになって

マジでビックリしてますw



もっとちゃんとしっかり更新しなきゃなー^^;

楽しみにしてますって言ってくれる子もいるし♡



しょこたんばりに更新するおヽ(●´ε`●)ノ(嘘)



あwこのブログの題名についてねw

今日の夜あたりに新作撮ろうかと思ってるんだけど

どうかなー???



この前ミニミニ応援団のために

きらりん☆レボリューションで行く!

って言ったけど

衣装も考えなきゃだし、まだ踊り練習してないので

(ムチ子は撮る寸前にやっつけで覚えるw)

今回はハレンチ☆パンチの

「ねこにゃんダンス」を踊ってみようかとw



そういえばねこにゃんダンス・・・

帝王がこの曲使ってたなーw

帝王のPV的なやつヽ(●´ε`●)ノ帝王大好き♡



今回の衣装はぬこメイドで!!!w



ホントはちゃんとしたキャラコス披露したいんだけど

ねこにゃんダンスじゃなーw



ってか動画のコメントに

頑張りすぎてみんなに飽きられるのが

早いタイプだなって書いてあったけど



べつに頑張ってないぜ?w

ちょwwwどんだけwww

ただのコス好きですが何か問題でも?




私服は晒しません!!!!w

なーんてw




今回はちゃんと練習して

上手に踊んなきゃなー・・・w

いつもキレがないとか言われるしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



キレがいいって唯一言われたのは

今となっては幻の作品になってしまった


3作品目

【踊ってみた】ハイパーテクノ【ムチ子】



だけだなー・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

せっかく銀様のコスでばっちり決めたのにィ・・・


ちくしょー・・・av○xめ・・・



まあアメブロの方は消されてないんだけどねーw

動画コメで「瓶の本数間違ってない?」って

言ってた人がいるけど

1本消されたからなのさ・・・



あやや1 パレパレ2 銀3 はなをぷーん4 恋カナ5


ってな感じですわヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!





てな訳でお楽しみに☆w





P・S・

ルームにあるQ&A見てくれたかなー???

みんなも何か質問があったら

動画のコメでもアメブロとかmixiのメッセでも

質問どうぞーヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%







|

2008年2月24日 (日)

お疲れ様(ノд&lt;。)゜。

自分乙!!!!!

どうもムチ子です。





仕事から帰ってきましたよぉ…









って言っても仕事4時に終わって

そのあと同業とご飯食べに行って今帰ってきますたhappy01音符



今日は頑張った!!!

お触りされても笑顔で乗り切った!!

(なぜかチップ1万5千も貰ったけどW)





たしかにこの仕事は給料がいいけど

決して楽ではありません。女なら誰でもできんだろ?って

よく言う人がいるけど

ぶっちゃけ誰にでもできると思わない…

私も最近また挫けそうですwobbly



帰りもまた出待ちされて…恐いです…



はぁ…W





あ!そうそうミニミニ応援団の子が

また絵を書いてくれましたheart








こWこれは…

はなをぷ-んのときのムチ子ですな(´ω`)



うんうんheart

とっても上手だお(*´∀`*)

あ-なごむ-!!!!





話はかわるけど

午前1時頃から雪が全開降り始めますた(◎-◎;)

ぎゃっ!!外真っ白!



道路にまで積もってしまってるお

スタッドレスじゃないのに…



明日は晴れるらしいけど

せめて道路の雪だけでも溶けて欲しいな^ロ^;



さ…さもい…



てなことで身も心もさもいので

ムチ子は寝ます(_´Д`)ノ~~





皆さんおやすみなさい☆


|

2008年2月23日 (土)

2月22日

にゃああああ=^・。・^=

ぬこです。

…もといムチ子です。



今日は2月22日shine

にゃんにゃんにゃん





ええそうですとも。

ぬこの日ですW









今日の仕事はあんまり働いた気がしないなぁ…

なぜなら暇だったからW

なんでだろう?



でも金曜暇な時は土曜に集中して混むんだおな-wobbly





あ、今日もドレスですshine

これはお気に入りのドレスheart







ムチ子は基本黒とか白が好きだから

ドレスの色が偏るsweat01sweat01

まぁピンクとか赤とか紫も持ってるけど

やっぱり黒白多めW



洋服も前は黒白ばっかりだったんだけど

最近はピンクも好きだな-heartshine

似合うかどうかは別としてねW





そうそう、うpした動画に

質問みたいなコメが多いので

後でフリースペースに質問適当に抜粋して

答えようと思います。



今のところ一番多いのが

男なのか?ニューハーフだろ?

です!!!WWW



答えるまでもないと思うけど

女ですW



たしかにたくましいけど女ですW



面白がって嫌なコメする人も多いけど

その分応援してくれてる人も多いのが幸いですしょぼん

ありがとう…(ノд<。)゜。





そうそうsign01話はかわるけど

応援してくれてる人のひとりに

シングルパパさんがいるんだけど

その人の娘さんがムチ子の事

応援してくれてるらしいです(*´∀`*)

嬉しいheartありがとねheart





その子はきらりん☆レボリューションが

大好きらしいです(´ω`)





んじゃ次もきらりんだな!W決定!!W





その人のブログに娘さんが書いた

ムチ子の似顔絵と(新作の格好でもちろん仮面付きheart)






メッセージが↓



ムチコおねえさん

ムチコおねえさんを

さいしょに見たときは

すごいと思いました

いっしょにおどれたらおりたいです



(そのまま転用)





載せてあったのですが

涙が出そうになるほど嬉しかったな-…(;_;)

絵もとっても上手だったよ(*^□^*)shine





よしっ!叩かれても負けずに頑張るぞ!!



皆さんおやすみ☆








|

2008年2月21日 (木)

今日の夕飯はハンバーグ♡

どうもまたまたムチ子です^^

そうそう新作見てくれた人がコメしにきてくれて

嬉しかったなー(*^▽^*)heart01

ありがとう^^V


なんか新人とか言われてたけど

地味にこつこつやってたんですよ・・・はは・・・

もう消されちゃったけど

水銀燈コスでテクパラうpした時も

新人って・・・


影が薄くてさーせん・・・はは・・・・w



いあいあ!!!

応援してくれるみんながいるから

これからも地味に頑張るおヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノup



話は変わるけど今日の夕飯は

ハンバーグとスパゲッチheart01




うまそうでしょー???うまいお∈(゚◎゚)∋ウマー


チーズハンバーグ♡ソースも特製♡

付け合せもこしらえてー♪

スパはきのこのスープスパ♡



そして食べすぎたムチ子でしたw


|

新作w

どうもー^^ムチ子でーすw


新作アップしましたよヾ(@°▽°@)ノ



今回はきらりん☆レボリューションの


月島きらりコスをしつつ


恋☆カナを踊ってみましたw





ちょっとこの靴下はロリ用だからこの写真撮った後に


白の長い靴下買いに行きました( ̄▽+ ̄*)


ついでにもうひとつ足りないパーツがあるから


それの材料も買ってきて作りましたw




てかwたくましい体を晒してしまったら


ムチ子がムキ子になりそうです・・・・・・・www


俺と戦え!とか水泳勝負しろとか蝶野!とか・・・


コメントがまじ笑えますw



あとこの服なに?!とか・・・


きらりん知らない人が多いのかなぁ・・・??




・・・と・・・とりあえずムキ子にならないことを祈りますw



あと言っとかなきゃいけないことが・・・


ムチ子じゃないじゃんて言われるけど


体型(細さ、足の長さなど)はぶっちゃけカメラの角度や高さですw


実際ムチ子ですお・°・(ノД`)・°・



いつもこんな・・・w


あフルすっぴんでさーせん。(´д`lll)


眉毛ないw



甘いもの大好きなんだよねーw


特に最近なぜかアイスが食べたくて・・・w


こんな寒い時期になんでだろう???


とりあえずアイスうんまーーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



みんなの好きな甘味はなんざんしょ?


ムチ子はチョコLOVEheart01


コンビニに売ってるチョコ餅ってのがこれまた


うっまうまなんだなー(〃∇〃)notes




でわまたw

|

2008年2月19日 (火)

コスプレDEダンパ☆

コスダンパ逝ってきたーheart01




ムチ子はローゼンの銀様で出動!!!!


ホントはパレパレとかハレ晴れとか流れるから


ハルヒも持ってこうと思ったけど絶対かぶるから自重w


案の定ローゼンの真紅たんがハルヒもやってたおw




コスダンパでたまたまローゼン合わせだったらしく


しかもたまたま銀様がいなかったからムチ子は


合わせに混ぜてもらってしあわせーо(ж>▽<)y ☆










翠星石さんと真紅さんに写真送ってもらいますた^^


ありがとうございます^^heart01










撮ってもらいますた(照)












調子のってステージへ・・・すいまそんw






次は4月開催予定らしいです!!!!


群馬付近のレイヤーさんカモーンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノheart01





































|

2008年2月18日 (月)

まさかの…W

やっきフラグ!!!W

あ、コスプレダンパとっても
楽しかったですよ(*´∀`*)

ぬしょとぬしょ友W
ぬしょ友はコス初体験heart
ユウナコス貸したお(*´∀`*)
踊って化粧がはがれてるから顔は自重W


ぬしょは銀様でステージに上がって踊ったおW

そうそう!コスプレダンパに
レイヤーサークルの方々が来てたんだけど

ローゼン4人集合!W
(ぬしょも含めて)
しかも全員かぶらなかったのだ(o‘∀‘o)heart04

集合写真撮って、でっかいレイヤーイベントに誘われたおw
丁度メンバーに銀様だけ足りなくて
銀様探ししてたらしいのです(●^o^●)
ウレシスWWWわ-いヾ(@゜▽゜@)ノ



ぬしょがDJに先日渡したCDが
大体かかったんだけど
もってけ!、ハレ晴れ、パレパレはもちろん
チョコレイトディスコ、らんらんる-ミックスW

そして男女!WW
まさかのやっきと男女オフW

やっきをフロアに引きずり出して
男子踊ったお(*´∀`*)W

イベント終了後は
大盛りスパゲッティに挑戦して
その後カラオケ♪
ローゼン歌ってもらって
ジャンヌ歌ってもらって満足じゃW
ぬしょは月島きらりのターンW

そうそう新作はきらりん☆レボリューションheart
ぬしょが好きなのでW

きらりコスも手配済みW

お楽しみに(*´∀`*)


いつかチャットメンバ-みんなでオフ出来たらいいねshine

PSやっき初なのに崩れたぬしょを晒してしまったorz

ズラかぶってたから髪型変だわ

化粧ははがれてるわ・・・

群馬弁全開だわ・・・w

ちなみにやっきと2人きりとかじゃないからねw

ぬしょ友も一緒だったのだよ^^

そうそうシュガー近いから呼ぶ?って話にもなったなーw

とりまやっきは小池フラグwそしてやっぱりB型フラグw

|

2008年2月17日 (日)

コスプレダンパ☆

やっぱり起きられなかった(;´Д`)



でも今から行ってきますノシ



着替えてから行くのはさすがに

ちょっと恥ずかしいので現地着替えでW









髪の毛はアップでW

アメピンプラスでズラ着用



カラコンは赤っぽいやつで

ブラックライトで全開光ります!!!W





行ってきまW

|

お疲れ(;´Д`)

今日ゎ混んだsweat01sweat01

入れないお客さんいっぱいwobblydown





あ-impact

それにしても出待ちは

ホントに勘弁してほしいよsadsweat02

なに?なんなの?

そんなに私のムービーばっか撮ってなにすんの?

…まぁ何してるかは

カミングアウトされたから知ってるけど…

私の仕事ハンカチ持って帰っちゃったり

正直恐いです…





(・ω・)!!すまん愚痴ったW





そうそう!

お客さんにピアス貰ったおheart






ありがとうございますhappy01







(終わった後の話)

先に店を出た女の子から電話があって

出待ちしてるよって言われて

閉店してからそのお客さんが帰るまで

店で待ってようと思って

お店の水槽をボーっと眺めてますたW






待つこと40分…

そろそろいいかな?と思って

ソファーに寝転がって

ホストの営業電話に対応してた先輩に頼んで

下まで一緒に降りてもらったけど



…まだいるWWW



結局その先輩にフォローしてもらって

寮まで先輩の車に載せてもらって

送ってもらいますたheart

まじ感謝ニコニコgood





そのお客さんはなぜか

プンスカしながらタクシーで

帰っていきました…W





も-いいや。そういう人疲れるわ。





てなわけで精神的にも体力的にも

ついでに肝臓的にも疲れたので寝ます!





明日はコスプレダンパがあるから

午前中に起きなければsweat01



起きれるかな-??かな-??





皆様おやすみ-happy01shine









二日酔い+飲み過ぎで目が充血W

|

2008年2月16日 (土)

お仕事です…

皆様おはようです(;´Д`)

あ-…今日も仕事だぁ…


しかも今日は昼間用事があったから
全然寝てません(ノд<。)゜。

はぁ今からシャワー浴びてダッシュで
準備しなければ(゜_゜)sweat01


またチャット参加できませんsaddown
ぬしょがいない間もみんなで仲良くねheart



そうそう明日はコスプレダンパですお(*´∀`*
ぬしょは銀様で行く予定notes

ハレ晴れとかパレパレとかかかるのに
スカートが短すぎるので封印W
まじサイズ選択誤ったorz


今日も仕事頑張るぞ-!!

|

仕事終わったお(・ω・)

皆ぁ-仕事終わったよぉheart

今日は同伴だからスーツでいきますたW




そして今日もウッマウマーなものを

ご馳走になりますた(*´∀`*)


ぬしょが大好きなレバ刺とか-heart

神戸牛サーロインとか-heart

たらば蟹とか-heart


しあわせ゚+。(*′∇`)。+゚





そして日本酒を3合かな?

飲んだおlovelygoodうぇ--いW


200802152112000.jpg



んでお店行ってからシャンパンとカクテル飲んだおheart

軽くよっぱっぴ-W







ちなみに明日(もう今日か…)

用事があるので今寮だけど

自宅まで代行で帰りますニコニコgood



でわでわ(*´∀`*)ノシ

|

2008年2月15日 (金)

新作みてくれた?

どうも。
ちょっと風の強い
TMR(ティーエムレボリューション)
…もといムチ子です。



いあ-8時半から
同伴の待ち合わせ!!!
いつも遅刻だから今日は遅れないように!
と釘をさされたので
急がなければ!!!



あ----(;´Д`)
忙しい忙しいsweat01sweat01



そうそう皆たま新作みてくれた?W
主バカ全開WWW
わ-いヾ(@゜▽゜@)ノわ-い


sign01それと
ぬこもりてぃ-ちゃっとなんだけど
投稿者コメ消したのに
携帯から参加できないっぽい…


てなわけでマメにこっち更新する予定ですおheart


でわチャオhappy01paper

|

2008年2月14日 (木)

ば…バレンタインデー?

皆様おはよ-(*´∀`*)
ムチ子ですhappy01shine

今日はバレンタインデーですねheart

殿方はなにかもらったかな?
姫達はなにかあげたかしら?


ムチ子はさっき目覚めてTVチャンピオンの
女性ケーキ職人を見ながら
(;´Д`)ハァハァしています…




(;´Д`)ハァハァ…


ケ…ケーキ食べたい…


てなことでムチ子の悲しいバレンタインデーは
TV見てハァハァして終わりそうですorz

|

CLUBから

は-い(*´∀`*
ムチ子ですぅ☆
皆さんおばんです(o‘∀‘o)

今ムチ子は毎週恒例のCLUBに来ています…
てかてか!!!!

ユーロ・テクノオンリーのはずが
アニソンかかってなぜかフロアで
1人で踊らされますた…ショック!

なぜ----sign03sign03sign03


実は今日水曜日のCLUBメンバーが
17日に開催されるコスプレDEダンパ(仮)の
主催メンバーなのですhappy01shine


そ…それにしても
はずかしい…(;^_^A

|

2008年2月12日 (火)

今日はお好み焼き^^

こんばんは。ムチ子ですw

今日は久々にお好み焼きを作ってみましたよ^^


ホットプレートで焼き焼きですw




具はキャベツ沢山とネギと卵と豚肉と

トッピングでチーズheart01





いあー・・・いっぱい焼きすぎたかな??w

でもムチ子なだけにモリモリ食べるので大丈夫ヾ(@^▽^@)ノ




ひゃーいヾ(@°▽°@)ノ

今日もガッツリ食べますぞbleahscissors

そうそうもう一品作ったお^^鳥のごった煮?w

鶏肉と鶏の卵管と卵になる前の黄身だけみたいなやつ・・・

まあ鶏の臓物ですなw



栄養いっぱい取ったので

今日もチャットに勤しむのだ・・・wwwヽ((◎д◎ ))ゝwwww

|

2008年2月11日 (月)

土曜日・日曜日

皆様どうも(*´∀`*)

ムチ子ですshine





土曜日



雪でお客さん来ないんじゃないかな-?

と、思ったけど普通に来ましたね-W



そうそうflair何着ようか迷ってたけど

結局ドレスにしますた(;^_^A







こんなW



出先だとニコニコチャット参加できなくて

とっても寂しいのです(Тωヽ)







日曜



今日はカラオケですnotes

ひ…ひとりカラオケ…(泣)



日曜ってか日付変わって月曜の午前3時から

仕事関係の人達と焼肉食べに行く予定があるので

時間潰しにひとりカラオケですW



いあ-o(´^`)o

フリータイムでPM9時頃入って

次の日のAM2時まで歌ったお☆

いっぱい歌ったなぁW



アニソン、ビジュアル…まぁ色々(*´∀`*)







そして今から焼肉です(;´Д`)ウッマウマー



行ってきま-す☆

|

2008年2月 9日 (土)

お仕事いってくるお☆

皆たま(*´∀`*)

どうも。仕事でチャットに参加できない

ムチ子でつ(ノд<。)゜。





みんなとお話したいよぉsaddown





今日も雪が降ってるね…

あ-寒い…sad

コタツに入りたいなぁtyphoon





只今、仕事何着ようか考え中なのですshine

ドレスじゃ寒いかな-?かな-?

う-ん…スーツでもいいなぁ…う-んう-ん(Θ_Θ;)



ドレスでいいかな-?楽だしなニコニコgood





そろそろ行ってきますよドキドキ





|

仕事終わり

仕事終わったよぉhappy01shine



今日ゎ12時出勤heart

どどどどんだけ-W

そして3時に上がりました…





…ギャッsign03sign03



3時間しか働いてないsign03



まぁいいか…W





そうそう今日は結構お店が暇で

待機中にニコニコ見てたんだけど

チャットカテの所…

投稿者コメント書いちゃったから

携帯から書き込みできないよおショック!

見てたらみんなも主は今頃投稿できないって

言ってるだろうね-Wって会話してたなsadsweat01



まさにその通りdowndown正解ですよ(Θ_Θ;)



携帯からヒョコっと参加したかった…W











てなわけで汗

みんな…主は会話を見守ってますよ…





でわでわまたブログでW

|

2008年2月 8日 (金)

みんなぁ(;^_^A

急にフェードアウトしてすまない…


まさかの姉フラグW

美容室に連れていかれましたガーンgood



姉に連れ去られ中…W


まぁしばらく行ってないから丁度いいかW

姉はエクステ交換。
ムチ子はカラーとカットhappy01up
根元リタッチして
ハイライトとローライト入れてきましたshine


いや-それにしても世間は狭いねW
担当したトップスタイリストが
ムチ子の友達の友達W
そしてムチ子の地元にある高校の出身sign03

笑っちゃったよ…
どこでどんな繋がりがあるか
本当わかんないですな(・_・|



そうそうぬしょは仕事ですdown
皆さんまた後でね(*´∀`*)shine

|

寝落ちしてサーセン!!

どうも。昨日寝落ちした

へたれムチ子です・・・orz



昨日は新しいメンバーいたし

人数も多かったし

会話のノリが若かったから

しばらくROMってようと思ったら


寝てました・・・・サーセン・・・・



あ。ROMといえば

昨日夕方2・3人だった時

ROMメンバーがチャットに参加したおw

いつもはROMオンリーだけど

人数少ないから今なら・・・

と、思って入ったらしいwww

いつも入ってくれればいいのにup

歓迎だおー^^



話は変わるけど

今から朝ごはん^^heart01

昨日の夜チゲ鍋だったから

今日の朝ごはんはキムチ雑炊scissors

昨日の残りに米入れて

卵いれて・・・ぐぅぅー・・・あ


ちょお腹なったから食べるお^^V





キムチ雑炊



 


うまそうでしょ???


チャットにはまた後で顔だすお| 壁 |д・)
































|

2008年2月 6日 (水)

只今CLUBW

皆さんこんばんみ(*´∀`*)

どうも。僕です。



今CLUB来てるんだよね-…

結構毎週来てるんだけどWマニアック多め(もといほぼマニアック)

ユーロ・テクノの日(*/ω\*)



只今の人数ムチ子含め女の子ばっかり5人shine

女の子ばっかりでパラパラも楽しいですな(_´Д`)ハァハァ



なんだか人数少ないけど華やかな気がしますW



ちなみにムチ子が1番乗りでした…W










そして約10分後におにゃのこボチボチ集合W










あ-この微妙な雰囲気…

動画うpしたいわW



とりあえず踊ってきまつ(o‘∀‘o)ニコ

|

リアル姉とお買物(´∀`)

1つ前のブログの続きだお(*´∀`*)





姉と久しぶりにショッピングheart

わ-い音符わ-い音符o(^∇^o)(o^∇^)o

近所のショッピングモールで買い物したおgood





ムチ子はワンピ2着とニーハイ買いましたhappy01

姉はニットカーディガンshine





そんでそんで可愛い部屋着(パジャマ?)買ってもらったお音符

しかも姉とお揃いheart

結局ユニクロには行かなかったのだpout





他にもお揃いのストラップとイチゴのカップを

買ってもらったおheart



そんでお寿司までおごってもらっちゃったニコニコshine

ごちそうさまheart





それからそれから一緒にプリクラ撮りに

行きましたsign05sign05(o‘∀‘o)







仲良しでしょ?

今日ゎ楽しかったなぁshine

夕方に姉とバイバイしました(・ε・)/

また来てちょshine





そして夜ムチ子は1人で毎週お決まりの

パラパラダンスィングに行ってきますnotes







チャットメンバ-へshine

今日もチャットそんなに顔出せないかも…

とりあえず深夜には参加予定ですが…(o^∀^o)


|

ムチ子姉降臨!!w(3日目)

みなさんどうも^^Vムチ子ですcatfacedash

昨日はあんまりチャットに参加できずにごめんなさい;_;

知ってる人もいると思うけど姉が遊びにきてましたw




そうそうそういえば姉は一昨日も来てました・・・



チャットではなぜか友達と言った気がしますがsad

・・・サーセン姉でしたw

出かけるので髪を巻いて欲しいとw



ムチ子はオシャレな美容院?に行けば今風にセットしてくれるよgood

と言ったのですが

姉は自分に場違いだから恥ずかしくて行けないと言い

(どんだけ控えめなんだw)

ムチ子宅に降臨しました・・・^^;



姉はキャバ嬢みたいに巻いてみたいというので

巻いてあげましたYOwもう結構いい歳なので少し控えめにw


姉 姉まだ途中


こういう頭したのは初めてらしいですwかわいいぞ!姉よhappy01



セット完了した後に流れでメイクもしてあげましたheart01

んー^^4歳くらい若返ったよscissors



そしてまた来るかんねッッpoutって去って行きました・・・



次の日・・・ピンポーン!!・・・・?!・・・

・・・・・ホントにまたキターーーーーwww



昨日はムチ子が貸してた車を返しにきたのですが

ムチ子宅でゴロゴロしてsweat02

ムチ子の大事なお菓子を食べて(返せよーう・・・泣)

結局泊まっていきましたw


ムチ子がスーパーのタイムセールで

おばちゃま達にもみくちゃにされて

GETした食材で作ったご飯をモリモリ食べて(おかわりしてw)

ムチ子のベッド占領して速攻寝ました・・・ムチ子はコタツで・・・泣


お・・・おまい、何しに来たんだYOwwww




そして今日・・・ちょっと前7時に朝ごはん作ってあげて

さっき用事があるからちょっと済ませてくるねって去っていきました・・

ん??済ませてくるねってwwまた来るンかい!!!!orz


と、言うことで今姉待ちですwまたチャット参加できないよー;_;

とりあえず姉とは買い物にでも行こうと思いますcatface
自分で服が選べないから一緒に行こうよーって言われてるのでw


どっちが姉だかわかりませんw


でもユニクロで服買ってあげるって言ってたから

まっいっかheart01部屋着でも買ってもらいますnotes

|

2008年2月 4日 (月)

ムチ子のペット公開w

みなさんこんち^^V


まだチャット中なのですがペットの画像うpって話になったので

うpしにきましたup



ムチ子のペットはハムスターちなみに女の子heart01

名前はアリエルでーす^^かわいい名前でしょ??



アリエル

このまぬけな顔がたまらん^^heart04癒されるわlovelyheart04

もうちょっとあったかくなったらお風呂いれなきゃ・・・

く・・・くさッ・・・www





|

2008年2月 3日 (日)

ゆ-きやコンコ

起きたらまだ雪が降ってる!びっくりですね-^ロ^;

まぁそんなにつもってはいないけど

今季でこんなに降ったのは初ですおo(^∇^o)(o^∇^)o


やっぱり地球環境の影響なのかな-?かな-?








あ!そうそう電車男はプリキュアが好きだったらしいですW

プリッキュアnotesプリッキュアnotes


プーリキュッアnotesプーリキュッアnotes


僕プリキュアのアルバム持ってるheart(*´∀`*)きゃheart



まぁそれはさておきパソコンがないと暇スナー…(´Д`)

いつも1日の大半をパソコンの前で過ごすからなにをしていいのか


分から茄子ヽ(。ε゚)(゚ε。)ノ



ただテレビをぼ-っと見てまつよ(__;)


なぜか知らないけど『炎の闘球児 ドッジ弾平』のOPを

口ずさんでいますW

昔大好きだったんだよねW覚えてる人いる??W


朝日に光る-♪果てない海を♪四角に切って♪さぁ勝負始めよ♪


flairブログちょこちょこ更新しますねheart


|

お疲れ様

皆様ムチ子は仕事が終わりやっとくつろぎタイムですhappy01heart


でもでも!!チャットできないよぉ(ノд<。)゜。

今お店の寮から携帯でブログ書いてますが…パソコンないのです…



基本的に週末はお酒飲むので自分の車で出勤しているムチ子は

家に帰れないのです(´Д`)

よって大好きなコタツもない…パソコンもない部屋で過ごさなければなりません(・・;)



しかも今日は仕事終わって外に出たら雪!!!



さむ…い…



ドレスのまま傘もささずに寮へ帰宅(徒歩2分かからない位だけど)

頭に雪がつもっていくW

なんだか捨てぬこの気分になりちょっと悲しくなりますた=・。・`=ミィ…







そうそう そういえば今日席に着いたお客様が2ちゃんの住人らしく

電車男をリアルタイムで応援してたという話をしました(*^□^*)


ドラマや映画の電車男は最後ハッピーENDですが

実際は最後ドロドロしていて電車男は


住人に叱られっぱなしだったらしいです汗


いや-貴重な話が聞けていい日でしたheart



P.S.アメブロ見てくれてるぬこもりてぃ-チャットの皆へ(*´∀`*)

アメンバーになってない人Wアメンバーになっておくれよ…

とりあえずアメブロの動画はアメンバーしか見れません(・・;)

ニコ動にうpしないにしても皆のリクエストを踊って


アメブロに載せようかな?なんて考えてますhappy01heart



とりあえずメッセージに自分の時間を入れて送ってちょ(*´∀`*)

|

2008年2月 2日 (土)

ぬしょW

皆さんおはようhappy01heart





何人かのメンバ-はチャットしてるみたいだぬ-ん音符



びっくりだよW



さっき携帯からちょっと参加したけど

更新が遅すぎて1人会話みたくなるので

(・ε・)ノシしてきました…W



ところで疑問…

携帯からブログ更新って

パソコンからちゃんと見れるのかな-?

…かなー?





話は変わりますがムチ子は

二日酔いなのです(;´∩`)

まぁ軽いやつだけどW



喉が乾いて起きたのです…み…水…W



昨夜は日本酒とシャンパンを頂きましたheart



いや-

ぬこもりてぃ-チャットの面子で

飲み会したらどんなに楽しい事かW

そんな事考えながら仕事してますた(*´∀`*)

酔っ払ってみんなで男女でも踊りたいねW







…(o‘∀‘o)ぷ…ぷぷ…





みんなべらぼうにキレがよさそうだな…

とか1人で想像してふいてみるW



ぬこもりてぃ-メンバ-の男女を比較してみた…

とか1人で想像してふいてみるW



ちょW妄想族ですまんW





とりあえずムチ子は

大好きなリプトンを飲んで2度寝に突入しまぷ音符











皆さんではまた(^ε^)-☆Chu!!





P.S.

PCからどんな風に見えたか書いてもらいたいな…

|

2008年2月 1日 (金)

ニコニコ動画のみんなへ^^V

みんなー^^Vムチ子だお★




いやー初ブログ書いてみましたw


アメブロ教えてくれてありがとね☆GJGJw


さてさて今日の「ムチ子の部屋」チャットは意外な展開をむかえましたねw


部屋がもう1部屋増えたという・・・w


まあ、人数増えて混乱しちゃう人もいるから丁度いいかも^^V




そうそう2手に分かれたあと「ムチ子の部屋」では


シリアスな話題でしたね^^;


ムチ子の元彼の話!!!真剣に聞いてくれてありがとう;_:


みんな優しいのね・・・リアルに泣けました;_;


童貞がさりげイイ事言ってビックリしましたw(身内ネタw)




今日はムチ子の都合でいっぱいチャットできなくてごめんよ・・・w


(って言っても8時間・・・バッカスw)


脅威の30時間超の人もいたなーw本当おまいらカオスすぎ!!!w


てな事で今日・明日はゆっくり寝てくだい^^V



    ムチ子でした☆

|

トップページ | 2008年3月 »