2017年9月11日 (月)

女子旅2日目in万座

久々にブログ書くぜ・・・

後で書こう後で書こうと思ってて
結局思い出せないレベルで書いてないね・・・
やばいお・・・
暇な時にでもツイッター見て思い出しながら書くか。
写真はちゃんとあるんよ。

って事で
女子旅2日目!

起きて朝ごはんからの~
露天風呂!
昨日夜だったからお湯の色がわからなかったんだよね。
4種類もだったんだ~ビックリ~

_36r4176thumb1024x6839133_r

*HPから画像お借りしました

ちなみにまたしても
おじさんのお尻を見ましたw

お風呂の後はしばらくマッタリしてメイクでもしますか。
まさかのコンタクト液忘れたから
裸眼~目が乾燥しなくていいけどね。

Img_8511_r

顔が盛れるアプリで撮ったのに
おかんの顔が変わらなくてマジわろw
最初から完成されたフォルムって事ですな・・・。

Img_8510_r

チェックアウトした後は
姉妹館のお風呂に入りに行くです~

Img_8513_r

私達が泊まったホテルの方が広かったぜ

Img_8514_r

しかも源泉一種類だった~
露天風呂の眺め良かったけど!

その後は
途中の嬬恋牧場のレストハウスへ~
標高1,400m~

Img_8525_rImg_8618_r

たまに思い出したように吠え始める番犬(多分)↓

Img_8618_r_2

あと馬いた~
おいでーって呼んだら小屋から出てくるかわいみww

Img_8528_r

そこらへんに生えてる草をちぎってあげる

Img_8533_r

からの
馬用ニンジンが売ってる事に気付いてニンジンを・・・
草より多分うまいだろうw

Img_8628_r

自分もお腹減ったから蕎麦!
ボリューミーだし味も美味しかった!

Img_8626_r

こんな感じで
今回の女子旅でした!

高崎駅まで送ってもらったけど
途中めっちゃ眠かった~~~
車乗ると眠くなるよね??(ご飯食べた後だし!)

また10月に行くみたいだけど
次はどこだろ・・・?
ちなみに10月は女子旅じゃなくてオトンBDなので
みんなで行くます♪

| | コメント (1)

2017年9月10日 (日)

女子旅1日目in万座

今日から万座旅行へ出発です~
1泊2日だけどね!

とりあえず無駄に早起きしちゃったから
姪にピアノを教えるでござる・・・

この教科書めっちゃ懐かしいんですけど~!!!!
まだあるんだ!!びっくりwww

Img_8204_r

それから朝風呂~
何故か姪も一緒に入るw

それからオトンが作った手作りカレーで朝ごはんして
姪と甥とsnowで遊ぶw↓


tk弟の子供3人目!甥2号!!
もちろん赤さんは抱っこさせてもらいました~!
首が座ってなくて怖いヾ(;´Д`A

Img_8213_r

姪をお姫様ヘアー(?)にして

Img_8262_r

おかんの準備を待っていざ!
出発でござる!

途中のSAでラーメン!

Img_8263_r

そして軽井沢で寄り道!

Img_8272_r

Img_8273_r

Img_8280_r

今風に言うとインスタ映えする街並みw

おかんがサングラス購入w
選んでる写真w↓

Img_8492_r

結局右上のにした・・・
tk左下wwwwwwwwwwww

そして
上毛かるたでおなじみの「あ」!!
浅間のいたずら鬼の押し出し~~に到着!

Img_8314_r

tkここらへん有料道路多すぎじゃね・・・
しばらく走ったら目的地だよ

おかん運転荒いお~
車酔いしたお~

Img_8383_r

すぐ復活したけど!w

Img_8319_r

万座に来たよ~
めっちゃ硫黄のにおいだよ~

チェックイン!

Img_8457_r

早速温泉に行こう~

浴衣に着替える!

Img_8464_r

露天風呂(混浴)が有名みたいだけど
とりあえずは普通に女湯へ・・・

お風呂でさっぱりした後は
早めに夕食!!
バイキングだから早めに!!
早めならいっぱい食べても大丈夫なはず!

バイキングだから普通にお腹いっぱいだったけど
おかんが別料金ステーキを・・・
しかも味は普通・・・
しかもレアって言ったのにミディアムレアー!(←細かいw)
私生肉が好きなのよ~ブルーでもいい位だよ~?

Img_8468_r

お腹いっぱいになった後は食休み・・・

じゃなくて卓球ーーー!!!
30分ガッツリ勝負しましたw
折角お風呂入ったのに汗だくw

Img_8490_r

さぁ!吸い込んでくれぇ~い!

Img_8491_r

これツイッターにも書いたけどさ
誰も突っ込んでこなかったけどさ~
元ネタあれだよ?コロチキのコントだよ!

この後混浴用タオルを借りて
露天風呂へ行きますた~
コンタクトも眼鏡もしてないからよく見えなかったけど
おじさん達のお尻が丸出しなのはわかりましたとさ。

明日へ続く!!

| | コメント (0)

2017年9月 9日 (土)

オールで実家

昨日友達と飲みに行った後
駅から40分位かけて歩いて家に帰る途中に
ついTKO氏に電話しちゃって長電話~の

朝!そのまま寝ずに遊ぶことになりますたwww
夕方に実家行くからそれまでの時間だけどねw

Img_8045_r

もはやスッピンwww
まじ寝てないと日光が厳しい~~

そしてそのまま夕方!
一旦帰宅して部屋の掃除~からの実家へ

Img_8049_r

手作りバッグ可愛くない?

時間短縮の為に新幹線でGO

Img_8052_r

そして群馬・・・
達磨が有名な駅です・・・

さてみんなに達磨でも買ってくか・・・(嘘)

Img_8053_r

とりあえず、31でアイス買って
ぐんまちゃんと記念撮影して(何故w)

Img_8059_r

おかん召喚!

Img_8064_r

久々の実家~

ゴロゴロしてたらフルーツ出てくる実家~

Img_8196_r

何故かオトンがお小遣いをくれましたw

Img_8192_r

え?お彼岸玉・・・?w
まぁ旅行行くからお小遣いでしょう!
あたーす!

Img_8194_r

そんなオトンはしばらく横でビール飲んでたけど
ムチ子がテンション低めだったので(寝てないから)
1人でスナックへ旅立って行きました・・・w
(その後夜中にめっちゃ酔っぱらって帰ってきたw)

さて明日は旅行だ~

| | コメント (0)

2017年9月 8日 (金)

上野タメ呑み

今日の昼ごはんはおでん~♪

Img_8020_r

案外こんにゃくとか好きw

ここ数日遊び過ぎたせいか分からんけども
朝頭痛くてまじ死ぬかと思ったぜ~
めっちゃ動悸が凄かったしね?

だがしかーし!!

今日は蕨ディスコでお友達になった
テクノの人と初飲みの約束があるです。
貴重な同じ歳のクラブ友達!

仕事終わってから上野で待ち合わせ
からの居酒屋!からの居酒屋!(はしごw)

Img_8042_r

二軒目のつまみとか最早おっさんだったからねw
エイヒレと塩キャベツと枝豆・・・ヘルシーww

また飲みに行く約束してバイバイしますたー!
2人とも結構飲んだよね?
記憶がなくなるほどじゃなくて丁度いい量だったw

最近色んな知り合いが増えて
さらに仲良くなったりして楽しいなぁ・・・。

| | コメント (0)

2017年9月 7日 (木)

オール

前回の続き・・・

からの二次会でカラオケにも参加させてもらいました♪
あんまり覚えてないけどTKO氏に粗相を働いたような・・・w

からの3次会!
この前と大体同じメンツwww

Img_8006_r

そして前回の三次会と同じく寝る人↓

Img_8007_r

みんなで牛丼食べて解散~
ムチ子&海老蔵氏は休みだけど
TKO氏オールで仕事とか若すぎない???

そしてまた夜集合とかやばくない?
私は少し寝たけど・・・やばくない?wwwwww

まさに命を削って遊んでる感wwwww

そんな私も最近予定たくさん入れてますの。
久々に遊んでる!って感じ?
やっぱりアクティブに過ごすのが一番調子いいな。

| | コメント (0)

2017年9月 6日 (水)

PPJP

今日は仕事終わった後は蕨!
PPJP~PPAPじゃないよ~PPJPだよ~

専属になる予定の
見習い美容師にヘアセットしてもらって

Img_8482_r

え?私こんなに髪の毛艶々だったっけ?
ワンカールにしてもらった!
清楚っぽくね!

Img_8481_r

今日は初の前飲みに誘ってもらった!
嬉しみ!!!
何だか仲間として認めてもらえた気分!

Img_7994_r

バスでゴー!

tk中で飲むより前飲みの方が酔うやん・・・
既に酔っぱらい↓

Img_8008_r

そもそも!ちゃんまつ氏が来てて
よりテンション上がるやん?????wwww

Img_8004_r

うーん・・・
所々記憶がないけど・・・
kataさんのつぶやきによりテキーラ飲んだ事が判明・・・
そういえばご馳走してもらった希ガス・・・

Djfkwjhvaae8adz_r

ワロタwwwww
誰がご馳走してくれたんだっけ・・・
来月はお返ししないと・・・もちろんテキーラを・・・
お得ドリチケ買ったから使わないといけないしね!w

からのほとんど踊らず酔っぱらいで
(TOYOKIさんEURO HOWご馳走様でした♪)

Img_8005_r

続く・・・

| | コメント (0)

2017年9月 5日 (火)

美容の日

朝方・・・

Img_7969_r

あずき様がうるさいから
猫が喜ぶ動画なるものを見せる・・・
鳥が映ってる動画なだけなんだけど
案外真剣に見ててワロタw

今日は休みなので昼頃に起きて
金で解決する会(1人バージョン)に繰り出すでござる。

スッピンで(笑)

Img_7977_r

ずっと行かなきゃ行かなきゃと思ってた
まつ毛パーマもやっと行けたし良かった~
パーマの出来はいまいちだったけど
やらないでラクダまつ毛になってるよりはマシ!

からのAKBヲタ改めバージョンアップしたドルヲタとご飯!
焼肉♪焼肉♪

Img_7979_r

残すくらい注文しちゃったよ・・・
お腹減ってるとたくさん注文しちゃうんだよね~・・・

デザートはアイス♪

Img_7980_r

コーヒー味のアイス美味しい♪

眼鏡買うの付き合って
たまたまやってたアイドルのライブ一緒に見てから
帰宅~~

休日を満喫したまん!

| | コメント (0)

2017年9月 4日 (月)

まさかの3次会

続き・・・

2次会で結構飲んじゃったので
テンションで3次会に参加~

参加人数は4人!

でも内2人は脱落~
はっしーさんは具合悪くなっちゃって帰宅(大丈夫だったかな?)
海老蔵さんは寝落ち!!!

Img_79521_r

がっつり寝落ちw
そりゃ結構飲んでたもんなぁ・・・
深夜だしね・・・

結局ムチ子とTKO氏が残り
色々と語りました~
飲み語りとかそういうテンションがもうなんか懐かしいよ。
自分で思うけど最近遊び方が若いなw

始発の頃解散しました~

Img_7958_r

↑めっちゃ目が充血してるwww

楽しかったな♪
また来たいな~誘ってくださいね;;

| | コメント (0)

2017年9月 3日 (日)

NEON

今日はNEONに誘ってもらったから
初めて行くでござる!

初めて降りる駅だけど
場所調べたら駅近くなんで問題ないでしょう!

Img_7944_r

軽食とドリンクがフリーでした!
びっくりw

初めて行く場所だったけど
何人か知ってる人がいたから楽しかったな♪
新しくお話しできる人も増えたし♪

Img_79651_r

まさかの2次会も参加させてもらいましたよ~
何故か腕相撲大会とか楽しかったなw
(動画もらったけど載せられませんの)
男には当たり前に勝てないけど
女には負けないお(キリッ

そんなこんなで夜はふけてゆく~

続く・・・


| | コメント (0)

2017年9月 2日 (土)

朝帰りからの

テキーラめっちゃ飲みましたンゴ~!
いや~朝までのイベントって久々すぎるから
(覚えてる限りだとお水DEナイト?wwww)
テンション上がっちゃった!

朝方終わって外に出たら
まだ雨降ってる~
傘ないよ~

でもそんなのかんけーねー!
まっちゃん氏と駅までずぶ濡れで歩くw
しかも土地勘ないから彷徨うw
酔っぱらってるから何回もスマホ落としたりしたし
びっしょりで寒かったけど
何だかそんなのも楽しかったな・・・

びしょ濡れのワイ氏↓

Img_7908_r

帰ってから風邪引くといけないから
着替えて髪の毛乾かしてすぐ寝たんだけど

Img_7917_r

数時間後に起きたら・・・

Img_7920_r

え?!?!?!wwww
耳めっちゃ傷がある!!

この写真は血だまりを綺麗に洗った後なんだけど
もっと耳の中が血だらけで固まってたんよw

え~・・・
猫が駆け抜けちゃった系~?

酔っぱらってたし疲れてたから
気付かなかったんだなぁ・・・

二日酔いで頭痛いってよりも
耳が痛いわ~ないわ~

お昼はカッティと大宮へぶらっとしに行きますた。
昼ごはんで家系食べたけど二日酔いに家系きついw

Img_7921_r

からのポケモンw
少ししか寝てない上に二日酔いでポケモンしに行くとか
mjバカwww

Img_7922_r

でも期間限定なんだもん・・・

夜はあずきとマッタリ過ごしましたとさ

Img_7928_r

いや~久々に二日酔いになったよw

| | コメント (0)

«新宿二丁目パラパラリン